« 紅白歌合戦の嵐 | トップページ | お昼休みは浪花節 »

2010年1月 8日 (金)

年越しは櫻井ちゃん

船乗り時代の同期生であり、つい先日結婚式を挙げた友人のめろん ( ← ご参照下さい )から電話がかかってきました。

今までこれといって特定の趣味が無かっためろんさん。

何やら最近“趣味”が出来たそうな。

寝る前の日課にしているそうです。

その“趣味”とは、ここを読むこと。

ウケるし!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が司会を務めた『吠えろ! ジャニーズ虎の巻 東西ドーム10万人集結!! 超豪華年越し生歌合戦 ジャニーズカウントダウン 2009-2010』の感想文をば。

タイトルながっ!!

まっいっか。

山さんと亀さんの舞台裏コーナー?の“このあとすぐ!!”のテロップの時に城島先輩の後ろを先輩と同じ走り方で紅白歌合戦の衣装のままテトテト走り抜ける嵐さんにデヘ~。

『Believe』は紅白とは違った雰囲気ですな。

どっちも大好き♪

「さぁ どこまで行ったら辿り着くの?」の“着くの?”でクルッと振り返ってカメラを見る3104にキューーーーン。

大野君、言わせろ。

別嬪ぶりが半端じゃない!!

めちゃくちゃ綺麗な顔立ち!!

“ハムッ”な唇にモー、モー、モー、もぉ~!!

“着くの”の絶妙なアングルの大野君を一時停止で暫しウキウキウォッチング。

もちのろんで振り返る前の後頭部のツンツンなお毛々も。

あぁ、うっとり。

全然飽きませんな。

アングルが変わる直前に太腿をポンと叩くような仕草に胸の鼓動は高まるばかり。

NHKホールの『Believe』も東京ドームのムービングステージ上での『Beleive』もどっちも素敵♪

よっ、司会は嵐さん!!

◆ジャニーズ デビューシングルメドレー◆

グループKさんの曲紹介をする3104の声がトロットロ。

NY○boysさんとHey!さんの曲紹介も然り。

伸びやかだわぁ~♪

やっほい、『A・RA・SHI』!!

楽しそうに歌う5名様がどうにもこうにも素敵。

その笑顔、プライスレス。

ドーム中に響き渡る魅惑の「プルッーーーッハ!、ハッ、ハッ、ハッ、ハッ!」に惚れて惚れて惚れまくり。

階段の途中に『A・RA・SHI』を踊る町田君を発見!!

PLAYZONEで観た屋良君も発見!!

時差があってごめんあそばせ。

明けましておめでとうございます!!

◆ジャニーズスマッシュヒットメドレー◆

やっほい、『Love so sweet』!!

袖捲くりバンザイ!!

大野君の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )に滅法弱い私。

「~ 想い届く」での肘小僧に世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

◆ジャニーズシャッフルユニットメドレー◆

いやだ、『ブルドッグ』を歌う大野君がテレビでよく見る酔っ払った新橋のサラリーマンみたい♪

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

『NAI・NAI 16』を歌う大野君にフンガッー!!

イントロでルンタッタと小粋に弾みながら登場、井ノ○さんの背中に手を回す、ステップを踏む、井ノ○さんと肩を組んだままオッサンちっくに横にスライドする、その途中で一瞬井ノ○さんを見つめる、井ノ○さんの肩って言うか腕?に頭をポフッと預けてご満悦でムフッ heart04、肩を井ノ○さんの腕置きにされる、腕は井ノ○さんの背中にステイの方向、暫し密着、「そこが危ない」で腕をヒュイ~ンでテトテト前進な彼奴をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたひ・・・・

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

ラブリ~過ぎるでしょうよ、大野智。

ほんでもって爆裂に麗しいビジュアル。

テトテトingでどこに行くのかと思いきやアレ。

カメラの前でアレ。

「続いては少年隊の仮面舞踏会を帝国劇場のニッキさん、タッキー、そして、ドームから、到着した、つばぁ~さ heart04」に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

店長、アテント!!

ピュアで大和撫子な少女時代(自称&言うのはタダ)に大好きだったニッキを3104が紹介した~!!

フーン、フーン、フーン!!!

ニッキ、去年に引き続き今年もあなたのアップで何故か爆笑してしまった私を許してけれけれ。

やられた・・・・

カメラ目線で超絶に艶っぽい「つばぁ~さ heart04」にペロッとまるっとやられた・・・・

ド・ド・ドストライクでやられました。

あの声、あの眼差し、どこの国の人か分からない怪しげなあのアクセント、オカマ大将か?ちっくなあの物腰、あのあのあの、とぉ~、だぁ~、え~い、『“つばぁ~さ heart04”な智にマニアック』!!

大野智、年跨ぎで何度もデヘデヘさせやがって!!

憎い憎い♪

リピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブっす。

「つばぁ~さ heart04」を携帯の目覚ましに設定したい1月の夜。

大野君の声は媚薬。

酔いしれて、その「つばぁ~さ heart04

◆ジャニーズ グループチェンジメドレー◆

あんれまっ!!

太陽マークのアップの後に櫻井君!!

『好きやねん、大阪。』を嵐さんが!!

櫻井君も二宮君も相葉君も松本君も大野君も可愛い!!

めちゃくちゃ可愛い!!

もっすご可愛い!!

マジでガチで可愛い!!

トキメキ指数の針が振り切れるぐらい可愛い!!

この振り付けは関ジャニさんオリジナルのものなんでしょうか!?

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

嵐さんがキラキラしてる!!

目をやられる~!!

「ほんでもってそんで」の櫻井君の手ヒラヒラと笑顔に1キュン。

「~大繁盛」の二宮君の肩クイックイに1キュン。

「よぉ寝て」の相葉君の頬に手をポンに1キュン。

「今日も明日も」の松本君の腕ブンブンに1キュン。

「明後日も」の大野君の腕ブンブンと首ヒュンヒュンに1キュン。

ホヘッな口元に23キュン。

2回目の「~大繁盛」の大野君の肩クイックイとしなやかな上半身の動きに34キュン。

軽快なステップで笑顔・笑顔・笑顔で楽しそうに歌う嵐さんにメガトン級にキューーーン。

どうですか、これ!?

えぇ!?

デヘデヘ指数はHow many!?

どんだけ可愛いの!!

「やっぱ好きやねん」てか!?

いろんなポーズで「やっぱ好きやねん」てか!?

「好きだよ~! 本当に大好きです!」だぁ!?

その声はどこまで伸びるんだ!!

松本君の爆笑が可愛い!!

相葉君と二宮君と櫻井君の爆笑もチャ~ミング!!

大野君のはアドリブ!?

本家は最後まで「やっぱ好きやねん」に違いない。

地団駄を踏んでもよろしくて!?

髪の毛をワッシャワッシャと掻き毟っても無問題!?

お気に入りのクッションで気持ち良さそうにスピスピ爆睡している愛猫を叩き起こしても薄毛な父に怒られませんか!?

白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて、寒いから毛糸のパンツをこっそり穿いて、今すぐ家を飛び出して、競歩で、鼻息も荒く、スキップなんぞ交えながら、町内会の回覧板に忍び込ませておくフレーズを脳内でシュミレーションしながら、目尻を下げまくって、新春シャンソンショーも真っ青な勢いで、月に向かって「ワンッ!」と叫んで、2010年一発目として、近所を駆け抜けてきてもいいですか!?

よしんば警察に通報されたならば、すみませんがカツ丼の差し入れをお願い致します。

そうそうそう、チョコレートも。

ビターはノンノンノン。

スウィ~トで是非。

『好きやねん、大阪。』の嵐、どうしてくれよう・・・・

最高!!

すんばらしい!!

関ジャニさんは『One Love』。

小窓に映る5名様の笑顔に求む・養命酒。

一緒に踊る5名様に救心もお願いしちゃおうかな。

もれなくAEDも付けてもらっちゃおうかな。

◆近藤さんのご登場◆

マニアの視線はエトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )の踊りに釘付け。

ピンポイントでウキウキウォッチング。

猛烈に罪作りだわい。

『ミッドナイト・シャッフル』での浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )のツーショットにキュン。

『最後の約束』のCMに心の臓がどえらい事に。

「1月9日、土曜 夜9時」の深みのある大野君の声に絶大なるLOVEでございやす。

嵐さんによる他グループとのトーク。

またまたツボです。

TOKI○さん × 大野君。

城島先輩のご挨拶に爆笑して「続いては、櫻井ちゃん」な大野君がスマッシュヒットでツボに入りました。

櫻井ちゃんて!!

もう一回書いちゃう。

櫻井ちゃんて!!

お正月だからだぶるで♪

『“櫻井ちゃん”な智にマニアック』!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「健康第一!」で2010年を過ごしましょ~!!

  ----------

  ----------

『めざましテレビ』を観ました。

眠いから少しだけ。

大野君、言わせろ。

スーツ姿がすこぶる良くお似合い!!

グッドルッキング超!!

ぬぉ!?

「僕はですね、1日2日、実家、帰って、家族でビンゴ大会」ですって!?

こりゃ決まりですな。

大野君は一人暮らし♪

ムフッ heart04

ビンゴ大会でゲットしたネックレスをご披露させられる3104がかばええったりゃありゃしない。

が、しか~し、薫り立つ色香も半端じゃないのでセクスィ~とかばえさのハーフ&ハーフな~のです。

「ちゃんと寝てるの?」だの、「ちゃんとサラダ食べてる?」だの、「ちゃんと食べなぁよぉ~」な彼奴に今宵最後のフンガーッ!タイム。

いと優すぅい♪

|

« 紅白歌合戦の嵐 | トップページ | お昼休みは浪花節 »

コメント

◆ふくちゃんさん◆

カウントダウンコンサートの嵐さんはキラッキラに輝いてましたよね。
笑顔が凄く素敵でした。

『好きやねん、大阪。』のフルコーラスを本家と同じ振りで披露して頂きたい。
なんて可愛いんだ!!の嵐になるのは間違いないですな。

ご実家の地デジテレビでがっつりご覧になれて良かった♪

投稿: デネル→ふくちゃんさん | 2010年1月10日 (日) 13:54

デネルさん、みなさんこんばんは!


カウコン、たまたま実家の地上デジタルのテレビで録画されてたので(妹が観る為に撮ってたみたいです)、キレイな画質・大きな画面で嵐さんたちを拝んできましたhappy02note

デネルさんはじめ、みなさんが仰ってますが、「好きやねん、大阪。」の嵐さんは最強ですねupup本家関ジャニ∞のフリも見たことがあったので、ピッタリそろった5名様のフリと表情に驚きと感動の嵐shine最後の大野くんの「好きだよ~!」には爆笑でした(笑)。


実家のキレイな画質・大画面のテレビで観てしまったので、どーしてもDVDにダビングして置いときたいと、妹の分をDVDに落としてから深夜に(家族にだけはファンなのを隠してるので)説明書とにらめっこしながら慣れない編集をし、ちゃっかり保存しちゃいましたsmileheart04もちろん、先日のめ○ましとい○ともも(笑)。
これで実家に帰るたびに大画面の嵐さんを拝めますscissors次は今月中にもう一回帰って「最後の約束」の保存をせねばsign03sign03

投稿: ふくちゃん | 2010年1月10日 (日) 00:44

◆かおりくんさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→かおりくんさん | 2010年1月 9日 (土) 16:39

◆枝豆さん◆

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。

京セラで関ジャニさんの『One Love』をがっつりご覧になったんですね。
彼らの歌を笑いながら見ている小窓の嵐さんがめちゃくちゃ可愛かったです。

おっ、丸山君のソロの衣装は歌のおにいさんコンサートバージョン♪
どないな歌をご披露されたのか知りませんがそれにぴったりな衣装なんでしょうか?
いろいろ教えて下さって有難うございました。


投稿: デネル→枝豆さん | 2010年1月 9日 (土) 16:39

◆ゆみゆみさん◆

同じメーカー同士のリモコンでも互換性が無いんですね。
残念無念。

投稿: デネル→ゆみゆみさん | 2010年1月 9日 (土) 16:36

◆あささん◆

あささん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

神戸市で二宮君が撮影をしているんですね。
あささんもご覧になれますように。

投稿: デネル→あささん | 2010年1月 9日 (土) 16:34

◆いちごさん◆

『好きやねん、大阪。』の嵐さんをこれでもか!てな勢いでリピートしまくってます。
もっすご可愛い!!
興奮のあまり血管が切れそうなぐらい可愛い!!
何度観ても飽きないんですよねぇ~。
観るほどにデヘデヘ指数が増えちゃって♪
チャリンコ通勤頑張って!


投稿: デネル→いちごさん | 2010年1月 9日 (土) 16:28

◆りゃんぴんさん◆

ノンノンノン、りゃんぴんさんには非は一切ありません。
お忙しい中 時間を割いてわざわざDVDの発売を教えて下さったんですもん。

YOU帝国?Jスト?の戦略に「おいっ!」なんですよ。
これについては語り出したら超ブラックな私になるので控えますが。
逆に気を遣わせてしまってすみませんでした。
りゃんぴんさんに謝って頂いちゃって申し訳ない。
大変失礼致しました。


投稿: デネル→りゃんぴんさん | 2010年1月 9日 (土) 16:26

◆みわさん◆

おっ、そちらでは大晦日に『0号室の客』の放送があったんですね。
関西はまだなんですよ。

紅白もカウントダウンコンサートも嵐さんは素敵でしたなぁ~。
イイフロの日がお誕生でいらっしゃる♪

投稿: デネル→みわさん | 2010年1月 9日 (土) 16:19

◆てるさん◆

『好きやねん、大阪。』の嵐さんにがっつりやられました。
キュ~ト過ぎるだろっ!な勢いで逆ギレの嵐です。
物凄く可愛い♪
あの振り付けを覚えたいかも。
でも関ジャニさんのコンサートに行くわけじゃないから覚たところで使い道が無い・・・

投稿: デネル→てるさん | 2010年1月 9日 (土) 16:17

◆かおりくんさん◆

『好きやねん、大阪。』だけを延々リピートし続けられます。
今朝もお化粧をしながらここだけピンポイントで5回ばかり♪
めちゃくちゃ可愛かったですよね。

『最後の約束』のCMにトキメキ指数の針が振り切れました。
大野君の予告ナレーションの声が罪作りですなぁ~。

そう、『0号室の客』がDVDで発売されるそうです。
3月までまだ日があるのでカンテ~レで放送されますように。

投稿: デネル→かおりくんさん | 2010年1月 9日 (土) 16:15

◆いっぽさん◆

『Believe』での振り向きカメラ目線にペロッとまるっとやられました。
めちゃくちゃ麗しかったですよね。

『好きやねん、大阪。』は逆ギレの嵐でございやす。
キュ~ト過ぎる!!
凄く楽しいカウントダウンコンサートでした。

投稿: デネル→いっぽさん | 2010年1月 9日 (土) 13:41

◆エポワスさん◆

爆裂に格好いい紅白のパフォーマンスの後のカウントダウンはもぉ~、凄くキュ~ト♪
最後まで嵐さんは素敵でしたなぁ~。
『最後の約束』のCMに胸の鼓動が。
大野君の声に惚れて惚れて惚れまくりっす。
あぁ、うっとり。

投稿: デネル→エポワスさん | 2010年1月 9日 (土) 13:39

◆まほまほんさん◆

めざましテレビの嵐さんにデヘデヘしっ放しでした。
新春早々ワキャワキャとかばえかったですね。
大野君の一人暮らしに脳内がホワンホワンホワ~ン♪


投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年1月 9日 (土) 13:37

デネルさん 皆さん こんにちは。

何度もすいません。もしかしたら私のコメント?と思い。。

☆りゃんぴんさん
気を悪くしたなんて、とんでもない!DVD発売は嬉しいお知らせですhappy01特典映像もつくみたいなので、もちろん買いますです。

色々思う事があるのは、私の勝手な個人的感情ですね。私の方こそ、あんなコメント書くべきではなかったです。すいませんでしたm(__)m

投稿: かおりくん | 2010年1月 9日 (土) 12:57

デネルちゃん、明けましておめでとうsign01今年もよろしくね。

私も行ってまいりました、カウコン@京セラドーム ぱふぱふsnailMCでヨコ(たぶん)が「今日は東京のカウコンと中継がつながるから、嵐とか・・・」って言いかけたら会場から「キャ~~」の歓声がhappy01それを聞いてマルちゃん(たぶん)が「浮気したらあかんで」って突っ込んで笑わせてくれましたよ。

TV放送中はずっとドーム内のスクリーンに映像が映っていたのですが、嵐さんのキラッキラな「好きやねん、大阪。」のときは私、テンション上がりっぱなしでlovely直後に関ジャニさんのユルユルな(笑)「OneLove」!もうコーフン・超でした。私の周りの関ジャニさんファンたち、「百年先も~」からの手話の振り、かなり完璧でした。あと、他の方も書かれていましたが、突然CMで「大野智」って半裸体がドーンと映ったときにもかなりな「キャ~」でした。そうそう、マルちゃんのソロ曲衣装は「歌おにマモルお兄さんコンサートバージョン」でしたよnote

あー楽しかったshine 関ジャニさん、嵐の次に好きになりました。一度でいいから東京ドームのカウコンに行ってみたいと思った枝豆でしたscissors

投稿: 枝豆 | 2010年1月 9日 (土) 00:27

こんばんは。デネルさん。
メーカーに聞きました。
いくら「魅惑の10秒戻しボタン」のあるリモコンを使っても、うちのdigaちゃん本体にその機能がないので、出来ないそうですcrying
残念なお知らせでした・・・ちぇ~っgawk

投稿: ゆみゆみ | 2010年1月 8日 (金) 22:35

はじめまして


今夜、ニノが映画だと思うのですが、神戸市兵庫区でロケをしています
友人が見に行ってきました

不確かですが、まだ数日ロケはあるようです

ニノを見れるか分かりませんが、行って見ようと思います

投稿: あさ | 2010年1月 8日 (金) 22:25

デネルさん、皆さん、こんばんは★
私も『好きやねん、大阪。』の五名様にやられましたlovely
なんでしょうか?あの可愛さ!!!あんなにも可愛いアラサー男子がこの世に存在するなんて!罪ですよ、罪!!!新年早々、血圧上がり過ぎてブッ倒れるんじゃないかと思いました!もう何万回、可愛いと言っても足りないです!もうこれ以上はナイっていうくらいに可愛いですheart01heart01heart01
毎朝、『好きやねん、大阪。』を見てテンション上げてから出勤しております!寒い中、チャリンコ通勤も頑張れちゃいます♪

投稿: いちご | 2010年1月 8日 (金) 21:55

デネルさん、こちらに訪れている皆さん、先程は0号室の客の放送がまだ未定な地域の方々には微妙な話題を、配慮せずコメントに載せてしまって申し訳ありません。
しかもせっかくの楽しくかわいかったカウコンのエントリーなのに。
気を悪くされた方がいらっしゃったらこの場をお借りしてお詫びしたいです。デネルさんにも、複雑に思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。

投稿: りゃんぴん | 2010年1月 8日 (金) 20:20

デネルさん、いつも丁寧なお返事ありがとうございます年末年始は嵐さん三昧でした。私の住んでる地域では大晦日の日に「0号室の客」が四話連続でありました。もう完全に大野くんにやられましたheart02で紅白にカウコンnote満喫しました。私紅白を最初から最後まで初めて見ました。NHKなんて私には用がないものだと思ってたのに…自分でもビックリsign01です。私実は大野君と誕生日birthdayが一緒なんですよ。いいふろの日ですscissorsこれだけでも超うれしいですhappy01またお邪魔させていただきます。ありがとうございました

投稿: みわ | 2010年1月 8日 (金) 20:04

デネルさん 皆さん こんばんはcoldsweats01
新年そうそう毎回お返事申し訳ありませんsweat02sweat02
2010年始めからこんなにテンション上がりっぱなしでだいちょうぶかなわたしですが…
『好きやねん、大阪。』
嵐さん完璧でしたね(でも本家本元を知らないsweat02)まるで嵐さんの曲でした。リピの嵐で…振りまでまねして娘と盛り上がってます。本当にかわいいなぁ〜heart04heart04生き生きしてましたねcoldsweats01

投稿: てる | 2010年1月 8日 (金) 18:58

デネルさん 皆さん こんばんは。

デネルさん、いつもお返事ありがとうございますhappy02

紅白と違ってカウコンは可愛かったですね〜。どんだけ可愛いねん!って何回も逆ギレしましたよ。
エイトさんの「好きやねん、大阪。」を歌う嵐さんが、みんな最高に可愛くて、キラキラしてて、特大ポスターにして、壁一面に貼りつけたい!って感じでした。

でも、私がぶっ倒れたのは、なんと「最後の約束」の番宣でしたcoldsweats01
"ふぅ〜、CMだぁ"と気を抜いた瞬間にあの上半身裸のポスターのアングル、あの日時を告げる声sign03その場でぶっ倒れました。番宣だけをリピしました。スローでも見ました。明日の本編は危険過ぎますね。でも超絶に楽しみです。


☆「0号室の客」DVDですか。。私の生息地では、未だに放送されてませんpout○テ〜レに何度電話やメールをした事か。。色々思う事はありますが、DVDはもちろん買います。

投稿: かおりくん | 2010年1月 8日 (金) 18:28

◆りゃんぴんさん◆

『0号室の客』がDVDでリリースされるようですね。
そうか、そうきたか。
全国放送無しでいきなりねぇ~。
ディレクターズカットが付くからもれなく買いますです。


投稿: デネル→りゃんぴんさん | 2010年1月 8日 (金) 17:18

◆アナナスさん◆

明けましておめでとうございます!
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

年跨ぎで皆さんと一緒に嵐フェスティバルを繰り広げてきました。
凄く楽しかったです。

おっ、アナナスさんは近藤さんがお好きだったんですね♪

投稿: デネル→アナナスさん | 2010年1月 8日 (金) 17:16

◆ゆみゆみさん◆

明けましておめでとうございます!
おバカ満載のブログですが昨年に引き続き本年も宜しくお願い致します。
どうぞどうぞがっつり語り倒して下さいましよ♪

紅白で惚れ倒し、とてつもなくジ~ン・・・ときて、なんて素晴らしいグループなんだ!と改めて実感し、カウントダウンコンサートでデヘデヘしまくりでした。

新しいリモコンに“10秒戻し”ボタンが付いてますように。

投稿: デネル→ゆみゆみさん | 2010年1月 8日 (金) 17:14

◆じゅんさん◆

東京ドームの嵐さんは楽しそうでしたね。
客席に向ける笑顔がめちゃくちゃチャ~ミング。
『Believe』で振り返ってカメラを見る大野君を一時停止してうっとり眺め続ける私。
全然飽きない・・・

『好きやねん、大阪。』の5名様に逆ギレしまくりです。
どんだけ可愛いの!!

大野君は一人暮らしをしているっぽいですなぁ~。
ふふふっ。


投稿: デネル→じゅんさん | 2010年1月 8日 (金) 17:10

◆モモたろうさん◆

紅白出演直後のカウントダウンの嵐さんの笑顔がこれまた優しくて楽しそうで。
体中でそれを表現してましたよね。

本家である関ジャニさんの『好きやねん、大阪。』を知らないので彼らのいつものダンスは分かりませんが嵐さんのと交互に観てみたいです。
面白そう♪

投稿: デネル→モモたろうさん | 2010年1月 8日 (金) 17:05

◆ikuさん◆

『好きやねん、大阪。』の最後は“。”で締めると。
また一つ賢くなりました。
猛烈にかばええ嵐さんにフンフン鼻息が荒くなっちゃって。
何度観ても目尻が下がります。
もぉ~、可愛い!!

投稿: デネル→ikuさん | 2010年1月 8日 (金) 17:02

◆あかねママさん◆

『好きやねん、大阪。』の嵐さんにデヘデヘしっ放しでした。
爆裂にチャ~ミングでしたよね。
「やっぱ好きやねん」の4人のポーズにチキショ~、可愛い!と逆ギレして、大野君の「好きだよ~! 本当に大好きです!」に卓袱台をひっくり返しそうになりました。
メガトン級にかばええ♪

投稿: デネル→あかねママさん | 2010年1月 8日 (金) 17:00

◆haruさん◆

明けましておめでと~!
今年も宜しくお願いします♪

録画したのを観てる時に京セラドームのエイトさんが映る度にharuちゃんの姿を探したんやけど見つけられず。
『好きやねん、大阪。』の踊りは本家であるエイトさんと同じなのねぇ~。
で、あそこまでのド密着ぶりは珍しいと。
可愛いわぁ~。
ホンマに可愛い。
あの曲を歌い踊る嵐が凄く可愛かった♪
京セラアングルの詳細を教えてくれて有難う!!
『One Love』だけの為にカラフルな衣装に着替えてくれてサンキュー、エイトさん!!

今年のharuちゃんのご予定は相変わらずのご多忙ぶり!?


投稿: デネル→haruさん | 2010年1月 8日 (金) 16:57

デネルさんこんにちはclover

カウントダウンコンサートの嵐さん楽しんでましたね〜coldsweats01私も存分に楽しみましたheart01heart01heart01

【Believe】での振り向いた可憐な姿lovely

紹介での【つばぁ〜さheart01】の色っぽい姿lovely

【好きやねん大阪】での“好きだよ〜”と叫ぶ男前な姿lovely

マッチさん【MOTTO】での最後、肩からクルックルッと踊るカッコイイ姿lovely

も〜!も〜!どうなってるんですか!?
あのステキさは
釘付けにさせる【魅力】に「もう〜勘弁して〜(#^.^#)」です♪

楽しみは明日もありすね〜coldsweats01嵐のドラマ早く観たいですぅclover

投稿: いっぽ | 2010年1月 8日 (金) 16:26

デネルさん、皆さん、こんにちは。

カウコン、かわいかったですよねえ~~~。
おっとこまえ超な紅白に続いて、あんなかばええ大野くんを見せられた日にゃ~どんなにがちがちに冷たい東北の雪もふにゃあ~って溶けちゃいそうでしたよheart01

デネルさんと同じくBelieveからもうやられてました。
あとの記憶はおぼろげでございます。
デネルさんの記事を見て、ああ、そうだった~なあんて思っております。

だってね。
どこがよかったとか言うんじゃなくて、全部!全部なんですものheart01heart01heart01


ま、インパクトの強さで言うなら後半に出てきた「最後の約束」の番宣CMですね(笑)
あれで、息が止まりました。
ニヤニヤデレデレがズッキューンheart04になりました。


今年もデヘデヘ&ズッキューンな年になりそうだなあ・・・と思った幸せな年越しでした。

投稿: エポワス | 2010年1月 8日 (金) 15:42

デネルさん、皆さん、こんにちはm(00)m

めざましの5人様エピソード昨日リピ天国ってしまいました。大野くんの口から「実家」なんて。。アトリエなんぞやがあるんでしょうか。。妄想が・・・・!
4人様を心配するリーダー。素敵すぎる。それにしても可憐ちゃんでしたね~。「さらだたべてる~?」言われたいっす!

投稿: まほまほん | 2010年1月 8日 (金) 13:30

デネルさん、皆さん、こんにちは!
ただいま会社の昼休み中・・・。今頃大野くん、いいともにご出演かしら?
エントリーとは違くて申し訳ありません!
0号室の客、DVD発売だそうです~!!(ジャングルの奥地さんより)
ディレクターズカット版+特典映像あるそうです!
これで全国の方々が観られますね!しかもディレクターズカット版だなんて。あんな大野くん、こんな大野くんが搭載されてるのではと、楽しみです。ヨダレが・・・。
取り急ぎ失礼しました~。

投稿: りゃんぴん | 2010年1月 8日 (金) 12:38

デネル様 あけましておめでとうございま~すhappy01

年越しカーニバル大成功!も、おめでとうございます。
エア参加な私も、その本場リオもびっくり!であろう会場の盛り上がりがバンバン伝わってきましたheart02
我が家もTVの前で、ひとりでも、すんごい事になっているんだから、みなさんの心臓、血管、その他もろもろの心配をしてしまいました~coldsweats01

カウントダウンでは、紅白でのほどよい緊張?から解き放たれたような、楽しそうな嵐メンの御様子、デネルさん目線とほぼかぶって見てました~!・・・・ただ、ひと~つデネルさんはスルーしていらしたかもしれないところが!!
それは、小さい頃、大~好きだったマッチ!
年を重ねてもいつも素敵なんですよ~。  あっ!ニッキも・・ごにょごにょ・・

投稿: アナナス | 2010年1月 8日 (金) 12:00

デネルさん あけましておめでとうございますfuji
昨年はデネルさんとの出会いで 楽しいアラシゴト、サトシゴトが出来て、大変お世話になりました。
今年も何とぞ よろしくお願いいたしますconfident
と、改まるのはここまででpaperこの年末年始の 溜まりに溜まった思いの丈を爆発させて下さいっbomb
いや~sign01年末年始は 大変な嵐騒ぎでしたねっhappy02
嵐は今や日本の、いや、世界の「動くパワースポット」ですねflair
紅白は、大野くんメインの嵐みんなで「歌の力」。
泣きましたぁ・・・weepいやぁ、泣きましたsign01crying心が震えました。
紅白を見て こんなに日本中を相手に天狗upになったのは初めてです。
カッコよすぎのメドレーで また天狗になりましたupwardright
カウコンは、カッコイイし、かわいいし、めちゃ大笑いしましたhappy02dash
「NAINAI16」の大野くんを語るデネルさんのblogを読んで、さらに大笑いhappy02dash
大笑いしながら、年末年始の カッコ可愛いステキ面白シビレ感動の嵐の 嵐クン達に対する全ての感情が混ざり混ざって・・・

そして 鼻が痛くなり、とうとう泣きましたぁcrying
あーsign01とにかくこの年末年始はすんごい楽しかったぁ~happy02dash
いまだにHDの年末年始の嵐にリピートの嵐typhoonですscissorshappy02dash
うちのDIGAちゃんのリモコンちゃんには「魅惑の10秒戻しボタン」がないので、
今からメーカーに電話して、「魅惑の10秒戻しボタン」があるリモコンに変更できるか確認してきまっすrock
しかし、いつも思うんですが、大野くんはジャニーズ離れした人に感じます。
今年のカウコンは 特に感じました。
私はそこが たまらなく goodhappy02
あー、スッキリしたぁーhappy01sweat01

投稿: ゆみゆみ | 2010年1月 8日 (金) 11:58

デネルさん みなさん おはようございます~^^

紅白での大役を果たし、ホームに帰ってきた感じ溢れる嵐さんは、本当に楽しそうで、弾けていてキラキラ嵐さん満開でした~shineshine

紅白でも大好きだった白い燕尾服チックなお衣装のままでの『Believe』!!
最高でした~♪
ですです!くるっと振り返った大野くんに、「きゃぁheart04」と手を振ってしまった私・・(笑)

「つばぁ~さheart04 」の言い方とカメラ目線のどや顔に、新年早々やられちゃいました♪

もうもう堪らなくキュートで何度もリピしてしまう『好きやねん、大阪。』
めちゃくちゃ可愛い!!振り付け、密着度、キラキラ指数shine・・
もう、どれもこれも半端なく可愛いheart04
今後是非に嵐さんに、こういう感じの曲を歌って欲しいと切に願っております♪

レンジャー隊な関ジャニ∞さんの ぐたぐたOneLoveも可愛かったし、小窓で一緒に振り付け歌う嵐さんにもデヘ~♪
是非来年もこの2つのグループのコラボ観てみたいです!

昨日のめざまし。「実家に帰った」という大野くんの話を聞いて
「あぁ。やっぱり一人暮らしはじめていたんだな~」と思っていました。
大好きな母ちゃんのもとを巣立ったんですね~♪
絵を描きだすと寝食忘れて熱中しちゃう大野くんですから、メンバー4名様から
「ちゃんと寝てるの?」だの、「ちゃんと食べなぁよぉ~」と連絡入れて欲しいなと思う母目線な私です(笑)


投稿: じゅん | 2010年1月 8日 (金) 09:08

おはよ~ございます。カウコンは紅白と違ってリラックスして楽しんでいましたね。智サンがたくさん映ってましたよscissors相葉クンのホッペに手も可愛いし、あんなにくっついて関ジャニさんの振りをキッチリ踊ってて~本家様はもうちょっと離れていたような。関ジャニさんは中継は大変なのに(ズレちゃったり、待たなきゃならなかったりsweat02)盛り上げてくれました。エイトレンジャーのつなぎはあの時だけに着たと関ジャニさんのファンに聞きました…忍者姿にも着替えていたし。またね…嵐と共演して欲しいの。マイガールを助けてもらって嬉しかったからheart04

投稿: モモたろう | 2010年1月 8日 (金) 07:46

おはようございます。

仲の良い♪関ジャニ∞さんの曲だからなのか?
ノビノビと楽しそうで、嵐の良いところが、ギュッheart04と詰まった、濃縮果汁100%ジュース状態(笑)。
美味しかったです。
ごちそうさま♪でした。

関ジャニ∞さんの生100%ジュースの様な嵐の曲も好みです♪
また年末!この組合せが観たいです。

投稿: iku | 2010年1月 8日 (金) 07:12

もうカウコンの「好きやねん大阪」は永久保存版ですよね。
関ジャニさんには申し訳ないけど、
あれは嵐さん達が歌った方が絶対可愛いに違いない!
なんですか、あのかわいっぷりは!
私は特に、最初の翔ちゃんのイーッ!な表情と
相葉ちゃんの「よぉ寝て」の頬に手をやる所と
「やっぱ好っきゃねん」の翔ちゃんの昭和なキメポーズにフンガーッ!でしたheart04
(あれ?意外に翔ちゃんにヤラレてる?)
嵐さんの「好きやねん大阪」をリピートの嵐ですよ。
そしたら娘も同じことをしていましたよ。
仕方ないです。あの可愛らしさですもん。

投稿: あかねママ | 2010年1月 8日 (金) 02:30

ごあいさつが遅れてしまいましたが、デネルさんあけましておめでとうございます!!
エイトの話題が出てきたのが嬉しくて、のこのこ出てきちゃいました笑
好きやねん、大阪のあの振付は、エイトのオリジナルそのままです(*^^*)あんなにぴったりくっついて、きっちり振付通りに踊る「好きやねん」は初めて見ました!(笑)
嵐がかわいくてかわいくて、京セラド−ムにいながら、スクリーンの嵐に釘付けでしたlovely智くんのアドリブ最高!!好きだよーが可愛い超!!(ちなみに本家は錦戸くんが好きやねーーーん!!っていうパートなんです♪)関ジャニ∞のメンバーは嵐が大好きなので(笑)好きやねんを踊ってくれた事も、OneLoveで嵐が笑ってくれた事もとっても嬉しかったみたいです☆(あのレンジャーつなぎはOneLoveでしか着なかったんです笑)素敵なコラボをありがとうでした\(^o^)/

新年早々長くてしかもこんなコメントでごめんなさい(・ω・`;)今年はどこかでゆっくりお会いできる機会があったら嬉しいです(´ω`*)今年もよろしくお願いします。

投稿: haru | 2010年1月 8日 (金) 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/32897694

この記事へのトラックバック一覧です: 年越しは櫻井ちゃん:

« 紅白歌合戦の嵐 | トップページ | お昼休みは浪花節 »