« 獰猛かつ可愛いエッセンス | トップページ | 紅白歌合戦フェスティバル »

2010年1月27日 (水)

肩揉みキャディー

船乗り時代の同期生、友人B改め、めろん改め、キクラゲ。

去年12月に結婚式を挙げた彼女。

引き出物として頂いた商品カタログから低反発の枕をチョイス♪

1週間ほど前に届きまして、快眠を貪るべく早速セット。

フッカフカの肌触りが最高!!

朝までガーガー爆睡できる♪

どうにもこうにも眠れない・・・・

夜な夜なうなされる・・・・

実はわたくし、うつ伏せで寝る(窒息するから顔はほんのり横向き)んです。

枕が高すぎていつもの体勢で寝ると首から上が海老反り状態でどうにもこうにも。

初恋でキュンとなる小さな胸か首かてな勢いで苦しいんです。

肩が凝ってしょうがない・・・・

疲れが取れるどころか溜まる一方・・・・

よしんば私が鯱ならば、名古屋城に鎮座ましましている本家に負けずとも劣らない見事なまでの美しい弧を描けるに違いない。

ええ、首が。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

アホみたいに長いです。

何故ならば・・・・

箱の上で“一流なんじゃない?”と互いを指し合う大野君と松本君がキュ~ト。

あんれまっ!!

大野君は宝くじを買っていた!!

お金を出し合って、嵐を代表してってこと!?

4名様から結果を聞かれている時のスウィ~トな笑顔に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出な~のです。

「ぜっんぜん、ダメだった」の声と笑顔に惚れて惚れて惚れまくり。

俯く直前のトゥルットゥルのおデコをペシッと叩きたひ・・・・

俯いた後のお毛々をサワサワしたひ・・・・

顔を上げた後の額のホクロを・・・・

いかん、番組開始早々から3104を愛で過ぎて一向に先に進まない。

「いや、俺は当たったら言うもん、ぜったい」の声がトロットロ。

耳に残るは智の声。

大野君、今日も今日とて言わせろ。

もっすご別嬪さん!!

薫り立つ色香が半端じゃない!!

憎らしいったりゃありゃしない。

ゲストは諸見里しのぶさん。

二宮君と話しているのか、諸見里さんの登場直後に「髪の毛・・・」と呟く大野君の声がどこからともなく聞こえてきました。

大野君、髪の毛がどうしたずら!?

いや~ん、大野君のお尻♪

櫻井君、ご指名をありがと~!!

カメラマンさん、アップのショットをダンケシェ~ン!!

大野君のあのお尻を二宮君はコンサートで触りたい放題なんですよねぇ~。

ふふふっ。

櫻井画伯による獰猛かつキュ~トなトラの絵はレギュラー化ですか!?

出演料は画伯の懐に!?

二宮君、笑い皺が増えるので「置き物みたいになってきてるから、だんだん、うちのリーダーも」は無しの方向でよろしくどうぞ。

そんな二宮部長 ( ← 勝手に命名しております )は「置き物みたいになってきてるから、うちのリーダーも」で可憐なOL・大野智子さん ( ← やっぱり勝手に命名しております )の背中をサワサワ。

「ねぇ」な3104にデヘ~。

ほわわわ~んな「ねぇ」なんです。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

櫻井君の「リーダーも聞いて下さいよ、スケジュールに関して、ほら」が優すぅい。

大野君の膝をトントンて。

「いちんち、朝何時におきるんですか?」ってか!?

二宮君に突っ込まれてボヨヨヨ~ンとバウンドする3104に店長さま、今宵はテキーラロックで何卒プリ~ズ。

テヘテヘ笑う大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

まだちょっと左目が腫れているような!?

“おでき”が直りかけ頃の撮影なのかしら!?

女子プロの中で最も美しいスイングだという諸見里さんのお手本をほんのり体を斜めにして静かに見守る大野君の佇まいにやられました。

絶好調超!で麗しいんですの。

アマチュア君の挑戦をソファに膝をついて静かに見守る大野君の佇まいにまたやられました。

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ状態でござる。

絵になるわぁ~。

諸見里さんが後ろに下がったからかな?相葉君が見えにくかったのかな?で立ち上がる大野君がメガトン級に男前。

ツボです。

相葉君のスイングを首を傾げて見る ⇒ 諸見里さんの「おっ」に反応する ⇒ 彼女を見る ⇒ 「結構・・・」なオグさんに反応する ⇒ 彼を見る、な別嬪さんがどうにもこうにもツボです。

無限大にほんわか。

2回目のスイングでも然り。

相葉君のを見てすぐ諸見里さんを見る。

癒し効果はいかほどばかり!?

トキメキ指数はHow many!?

この大野君をいつまでも見続けていられる1月の夜。

二宮君、ご指名をスパシ~バ!! 

「俺?」の声にキュン。

「やんない」の声にもいっちょキュン。

ウケる!!

絶妙な効果音、なんちゃってゴルファー3104のポージング、ユーモラスな動き、確信犯ちっくなあの表情、二宮君の「ケツに違和感あり過ぎだろ、それ」が超絶にウケる!!

殺す気か!!

いでよ、リモコンの“10秒戻し”ボタン!!

○☆※△□◇・・・・

燃える眼差しにマニアのハートを撃ち抜かれた・・・・

心の臓がイタタタタ。

後ろに流れる髪とい、、射抜くような眼差しといい、重低音の音楽といい、いい、いい、いい、『アマツカゼ』の凪を彷彿させる雰囲気に朝までカンパ~イ!!

凪さん、フォーエヴァー・・・・

なんちゃってゴルファーと凪仕様にまつわるエトセトラとのギャップに朝までカンパ~イ!!

大野君は上手い!!

ゴルフの知識は皆無ですが私には凄く綺麗なフォームに見えました。

一連の動作が凄くしなやかで、まるで舞っているかのようなのです。

エトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )ならではのスイングなのではなかろうか!?

池ポチャにはなっていないはず。

それにしても大野君の体のラインは綺麗ですなぁ~。

動くアート。

いやだ、櫻井君のスイングを見るのにまたソファに膝をついた♪

かばえさと男前のハーフ&ハームの妙に胸の鼓動は高まるばかり。

美しいって罪。

櫻井君のスイングに笑いながら立ち上がる可憐ちゃんをうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい私。

本気で柔道をはじめようかしら。

明日にでも生涯学習のユーキャ○に柔道講座があるか調べてみようっと。

楽しそうな笑顔を見ているだけでハッピーな気持ちになります。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、その笑顔。

「ニノ上手そうだな」の呟き声にキューーーーン。

おっ、来週は『予算がないSP』!?

ウエルカムでっせ♪

“ボギー”て何!?

ボギーってのが3回続くのはダメ!?

ボギーを知らないから「じゃ、もう、今後あんまり、Believeは聴かない・・・感じですか?」は理解出来ないけど諸見里さんへのエールだというのは分かる!!

二宮君、皺がね、増えるわけ。

なのでべらんめぇ口調で「正月どこで過ごしたんだよ、アンタ!」はもう。

大野君は“今年は違う”のか!?

◆珍しくて美味しい餃子◆

「は~い」と「できましたぁ~」の声に今宵何度目かのキュンタイム。

あんれまっ!アゲイン。

日直3104がキャディーさんに大変身!!

キャディーさんの服を着るとキュ~トさが更に倍、うんにゃ、メガトン級に上昇な大野智、この秋で30歳。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

通学帽のような黄色い帽子、帽子に着いた布、顎の下で結ばれた布、緑と黄色の服のハーモニーにどこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

待てよ!?

幼い頃に光化学スモッグが出た時に保育園で着させられた服に似ているぞ!?

「本日はですね、諸見里さんに、タダで餃子を食べさせるわけにはいかないんです!」に逆ギレしてもいいですか!?

部屋の窓を開けて「その声はどこまで罪作りなんだ! キャディーファッションでも素敵! 惚れ惚れ!」と叫んでもよろしくて!?

「あなたは勝負が好きなはずだ! 勝負をして、勝ったら餃子を食べなさいよ!」の“食べなさいよ!”の言い方と眼差しがモー、モー、モー、もぉ~!!

殺す気か!!

すんばらしい!!

マーベラス!!

不貞腐れちっくなキャディー3104に逆ギレの嵐。

絶品ですな。

泳ぐ視線で自信たっぷりに「ありました!」とのたまう彼奴のこめかみをグーでグリングリンしてやりたいです。

★世界チャンピオンが作る餃子

一番ホールってどこにあるの!?

どこまでも伸びやかな「ファーッ!」に求む・養命酒。

酔いしれて、美しくもラブリ~な「ファーッ!」・・・・

「ファーッ!」後の照れ笑いだけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

もしもこの世に『キャディー3104の“ファーッ!”で創作ダンスを踊りましょう』の会があるならば、喜び勇んでルンタッタと駆け付けます。

もちのろんでレオタードは必須アイテム。

~アプローチショットでバケツに入れる~

4回目の挑戦をアドバイスするおっとこ前な大野君にペロッとまるっと惚れ込みました。

諸見里さんに何やら話しかけて帽子をクイッって。

あの格好で凛々しいってどうですか!?

えぇ!?

くぅ~♪

バケツをスタッフさんにパスする仕草がべらぼうにかっけぇ~!!

★チーズたっぷりのクリーミー餃子

~マネキンパター~

マネキンパターのプロである松本君に「先生、先生?」な二宮君に大爆笑。

ボールを置いた後の「これなら入る!」、「あっ、それなら入る」なキャディー3104が猛烈に優すぅい。

みんなが餃子を食べている間に松本先生の肩を揉む大野君はキャディーの鑑。

エキストラのサービスなんですの♪

無償の御奉仕♪

『キャディー選手権』があるらなば、大野君は確実に1位になれると思います。

ムフッ heart04

「マネキンと絡んでいる時は話しかけないで下さい」て!!

また笑い皺がツツツツー。

松本君の「アーッ!」後の大野君の鈴を転がしたような笑い声に狼煙を上げる2秒前。

先生の為に甲斐甲斐しく中腰でボールを並べるキャディーさんがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野君が諸見里さんにド密着!!

うんにゃ、ド・ド・ド・ド密着!!

CM前のシーンと最後のシーンにお花畑でルンタッタ。

あっちとこっちの世界を行ったり来たり。

まともに息が出来ない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

毛穴から緑色の汁が出る・・・・

「緊張しなよ」ってか!?

足を組んで!?

見つめて!?

諸見里さんを自分に脳内で変換してみる。

暫しing・・・

シュミレーションだけでオエッ。

大野君、最後に言わせろ。

『“緊張しなよ”な智にマニアック』!!

緊張しまくりで吐く!!

|

« 獰猛かつ可愛いエッセンス | トップページ | 紅白歌合戦フェスティバル »

コメント

◆君影草さん◆

宿題くんは今回もツボ&見どころが満載でしたよね。
最後までデヘデヘしっ放しの30分でした。

またお手すきの時にコメントをお寄せ下さいまし♪

投稿: デネル→君影草さん | 2010年1月28日 (木) 14:17

◆じゅんさん◆

じゅんさんはキャディー姿の大野君を携帯の待ち受けにしていらっしゃるんですね。

マネキンパターの大御所、松本先生の肩を揉む大野君がどうにもこうにもツボでして、何度もリピートしてはデヘデヘしています。
チャ~ミング過ぎる・・・

「緊張しなよ!」なんてあの距離で言われた日にゃ~、3秒後にはER行きのストレッチャーに乗せられているに違いない。

私も新曲の予約を済ませました~♪

投稿: デネル→じゅんさん | 2010年1月28日 (木) 14:16

◆くまさん◆

いつまでもおバカ満載で大好きな“10秒戻し”ボタンを連打しまくりな宿題くんであり続けて欲しいです。
笑い皺が何本も増えようとも無問題♪


投稿: デネル→くまさん | 2010年1月28日 (木) 14:10

◆かっぱさん◆

枕の高さが合わないだけでそれ以外はいつも通りすこぶる元気です。
父へのお心遣いを有難うございます。
ピンピンとはいきませんが「刺身が食べたい!」と食欲は減ることなくあちらで過ごしておりやす。

ちょっと短めの髪の毛とサイドの流れ具合に惚れて惚れて惚れまくり。
別嬪さん指数が半端じゃないですなぁ~。

投稿: デネル→かっぱさん | 2010年1月28日 (木) 14:05

◆いっぽさん◆

可愛いやら男前やら別嬪やら格好いいやらな大野君に一人でムカついてます。
それにしても爆裂に麗しいですよねぇ~。

「ファーッ!」の声を携帯のアラームに設定したいです。

諸見里さんとのド密着ぶりにトキメキ指数の針が振り切れました。
素敵♪


投稿: デネル→いっぽさん | 2010年1月28日 (木) 13:55

◆みきっちさん◆

うつ伏せ寝にぴったりなのを枕をオーダーでしつらえてもらおうかしら。

大野君の流れるようなスイングに心の臓がどえらいことに。
綺麗なフォームでしたなぁ~。
打つ前の眼差しが凪ちっくだったんですよ。
キャディー姿の大野君にデヘデヘし、自己チューも甚だしい日直さんの態度に爆笑の嵐でした。
爆裂に可愛い♪
あの距離で「緊張しなよ」なんて言われた日にゃ~、オエッ。

投稿: デネル→みきっちさん | 2010年1月28日 (木) 13:45

◆ごにょさん◆

低反発枕ってばフワッフワですね。
いつまでも頬ずりしてたいんですけどいかんせん高いんですよ。
ごにょさんは頭痛が起こるんですか?

キャディー3104のチャ~ミングさに終始逆ギレしまくりでした。
大野君限定背負い投げなら町内会の柔道大会でいいところまで進めるじゃないかな?と睨んでおりやす。

投稿: デネル→ごにょさん | 2010年1月28日 (木) 13:39

◆YUMAさん◆

オープニングから大野君は爆裂に別嬪さんでしたなぁ~。
見目麗し過ぎる!!
私が諸見里さんだったら確実に失神(もしくは失禁)してます。

YUMAさんの仰る私の智呼びは「耳に残るは~」でしょうか!?
大好きな映画のタイトルを拝借してまして、“大野君”と書くよりも“智”と書く方が語呂が合うんです。
コレを使う時はいつも“智”なんですよ。

投稿: デネル→YUMAさん | 2010年1月28日 (木) 13:37

◆しぃさん◆

お久しぶりです!
父の事を気にかけて下さって有難うございます。
夜に電話がかかってきて「猫と話をさせろ」と言うのでとっても優しい私は爆睡していた愛猫を抱っこして受話器を口に当ててあげました。

宿題くんを見逃されたとのこ事で残念無念。
メノ~ン・・・でしたね。

投稿: デネル→しぃさん | 2010年1月28日 (木) 13:32

◆ちょもさん◆

こちらで教えて頂くまで二宮部長の抱きつきシーンがあったなんて全然知りませんでした。
カットせずに放送して頂きたかった・・・

キャディー3104にまつわるエトセトラに絶大なるLOVE。
なんてチャ~ミングなんでしょ。

投稿: デネル→ちょもさん | 2010年1月28日 (木) 13:28

◆ぎゅうぎゅうさん◆

「ファーッ!」だけでもアホみたいに繰り返し見れます。
大野君の声に酔いしれまくりっす。

“アルバトロス”って聞いたことある!!
なんて意味だったかな!?
後でちょっとwikiってみます。

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2010年1月28日 (木) 13:26

◆ゆのさん◆

大野君のあまりのグッドルッキングぶりに眩暈を起こしそうです。
めちゃくちゃ麗しいですよね。

「緊張しなよ」の謎が明かされているはず!と思ったので私もスタッフ日記にお邪魔したんですよ。
あのキャディーさんは素晴らしい!!

投稿: デネル→ゆのさん | 2010年1月28日 (木) 13:23

◆noritanさん◆

届いた低反発枕はフワッフワで凄く気持ちがいいんですよ。
でもうつ伏せ寝な私には非常に高かった・・・

二宮部長が大野智子さんのお尻に抱きついている写真が掲載されてたんですか!?
めちゃくちゃお宝ショットじゃないですか!
かぁ~、勿体無い!!
がっつり放送して頂きたかったです。

投稿: デネル→noritanさん | 2010年1月28日 (木) 13:21

デネルさん、皆さん、こんばんは。
宿題くん楽しかったです。
大野くんのお尻がでた時「早くも、抱きつく(笑)ニノちゃんか?」と思ったらカットされてましたね。残念。
ゴルフで狙いを定める大野くんがかっこいいです!
前回も、お返事ありがとうございました。
ご無沙汰しているにもかかわらず、丁寧で、しかも母のお気に入りが翔くんだったことも覚えていてくださって嬉しかったです!

投稿: 君影草 | 2010年1月28日 (木) 01:11

デネルさん みなさん こんばんは~^^

黄色いきゃでぃさんは、メガトン級に可愛いかったですね~heart04
被り物の大野くんに弱い私は、待ち受け画面を「黄色いきゃでぃさん」にしました~♪
とっても可愛いくて、開ける度にデヘデヘしていますが、携帯の小さい画面で見ると・・・。
黄色い農作業する人にも見えまする(笑)

箱の上で「ぜっんぜん、ダメだった」って可愛く、がっくりしている姿を激リピでした!
デネルさんと同じです・・・。先に進めませんsweat01

「ナイスショット!?」を決めるあの眼差し!!一時停止で暫しボ~っと見とれておりました♪

松本くんの肩をもみもみ、ちょこんと座って綺麗にボールを並べている姿が可愛いったらありゃしませんheart04

で、あのド密着であの声で「緊張しなよ」って!!
瞬殺ですheart04

3/3に、いよいよ新曲発売決定しましたねshine
早速初回盤をポチっと予約して参りました♪
TroublemakerのDVDがつくそうなので、楽しみです!!

投稿: じゅん | 2010年1月28日 (木) 00:34

智さま、呼吸ができませぬ〜shock助けてください!あまりにも智さまのおめめの麗しさにクラックラですぅheart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

死にかけましたが、奇跡的に生還できました。ツボ満載の宿題くん。さすが、スタッフさまheart01これからもこんな素敵な回を楽しみに、毎日を頑張れそうですよねhappy02good

投稿: くま | 2010年1月27日 (水) 21:52

こんにちは!!デネルさん。朝の冷え込みと、日中の暖かさのギャップに体調崩されていませんでしょうか?

お父様のご心配もある多忙な中で、こんなに面白い文章が書けるデネルさんは、やはりそんじょそこらの人間ではござんせん!!!デネルさんは忙しい時やご自分が追い込まれたような時に、なお一層のパワーとユーモアがお出になる方ですね!!!す・て・きshine
お父様いかがお過ごしかしら、と思いながらも、読ませて頂いて、ニヤニヤが止まりませんわheart02
喫煙コーナーに行かれるようでしたら、病室との気温差に、お気をつけてもらって下さいね。うちの父もどんな日も下まで下りてってました。

宿題くんは大ちゃんが他の番組よりたくさん映るし喋るし、かわいいし、智マニアにはたまりませんですね。このままで、カットする映像なく、相葉ランドとかもいっぱい見れる番組になるといいですよね♪スタッフさんがみんな変わりませんように・・・・

でんぼの治りかけですら、この美顔♪この頃の麗しさ、かっこよさにとろけそうです・・・・・lovely

投稿: かっぱ | 2010年1月27日 (水) 12:16

デネルさんこんにちはclover

昨夜の宿題くん…大野くんのかわいらしさと男前度が半端なかったですねlovely

あのかわいい「ファー!」は何なんですか〜たまりませんheart01heart01heart01

ゴルフフォームの綺麗なこと!!!
「リーダーが見たことある情報で!」と言われる前にプロゴルファーのフォームを見て習得してしまったんでしょうね〜素晴らしい♪
“定めてる”あの眼差しったらshineshineshine目が綺麗ですよね

【激マメ】の相葉くん
【身内の風当たりが強い】櫻井くん
【正月どこで過ごしてたんだ!あんた〜】な二宮くん
【マネキンの扱いに慣れている】松本くん

ツボがいっぱいでした

きわめつけのド密着にはやられましたshock
あんな近くで見つめられたら〜キャー(#^.^#)

もし私だったら…あの距離でshineウィンクshineをリクエストしちゃうwink

大野くんのウインクがたまらなく好きなんで〜すheart01

投稿: いっぽ | 2010年1月27日 (水) 11:52

デネルさん みなさん こんにちわsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪
枕は本当に自分に合ったものを!!
寝てる時の疲れの取れ方は枕一つで全然違いますから♪

宿題君の大野君可愛かったですね♪
最近可愛いって言葉しか出てこないような。
なるほど凪仕様なんですね♪アマツカゼ見たい。。。
綺麗なフォームにうっとりlovelyです。
スイングした時、体がブレてない。
私にも放射線状を綺麗に弧を描くボールが見えました♪
キャディさんが可愛いheart04
宿題君のスタッフは大野君に色々着させるのお好きですよねsmile
スタッフの遊び心に有難うって言いたいheart
もうツボ満載で中々先進みませんよね~~。
最後に持って行くのが惜しくてその前まで何度もリピート中。
「緊張しなよ」なんて。。。。。
し。。。しんでしまうshock 
蕩けてバターになりそうです。

投稿: みきっち | 2010年1月27日 (水) 11:36

こんにちは

低反発枕ってホントさわり心地最高に気持ちよいですよねーっ。
ただ…私これを使うと頭痛に見舞われます(/_;)
残念でなりません。

キャディー大野!!
何だろうあの可愛いすぎる生き物!?
わたくしも、大ちゃんの背負い投げ限定なら黒帯間違いないかと!!
ね〜デネルさん(^^;)

やっぱり宿題くんは今のまんまがいいなぁ…。

投稿: ごにょ | 2010年1月27日 (水) 10:17

デネル様、皆様こんにちわ。
いゃぁ見ました!宿題くんtv
のっけから智さんの後ろ姿をウキウキウォッチングeyeshine
私も部長のお顔が智子にド密着してる写真見ましたよ!アレ放送してほしかったなぁ……
綺麗な素振りでため息dash
キャディ姿にきゅんheart02
ほんと、何着ても絵になるわheart04heart04
諸見里さん、心臓は大丈夫ですか?私だったら瞬時に逝ってしまいますheart02
智さんの脚組みに弱いのですlovely
そしてデネルさん、遂に3104ではなく智と呼んでおられるではないですかsign03
読んだ瞬間に「デネルさんの智呼びぃsign04!」と叫びましたcoldsweats01

投稿: YUMA | 2010年1月27日 (水) 09:58

デネルさん、お久しぶりです!
いつも読み逃げでコメントしなくてすいません。
お父様は大丈夫でしょうか?

宿題くん…始まるまで起きていたはずなのに、気がついたら諸見里さんの賞金女王を逃した瞬間のVTR。
もうだいぶ番組は終盤でしたcrying
こちらを読ませていただいて、見逃したことを激しく後悔しております。
でもだいぶデネルさんの文章から伝わりましたheart01
ありがとうございます!!

投稿: しぃ | 2010年1月27日 (水) 09:43

おはようございます~。

ホントに宿題くんは楽しいぃぃっっ!可愛い大野君がてんこもりでしたね。
私もTV誌に載っていた智子のおしりに抱きつく二宮部長を楽しみにしていたんですが…ちぇっ、残念…。

負けず嫌いの松潤に付き合ってもくもくとボールを置くキャディー智がちょっとお兄ちゃんに見えてツボでした。駄々っ子につきあってるみたいな(笑)結局カップインできたのは大野君だっていうのも大野君らしくていいなぁ。

宿題くんの嵐さんを見てるとここに嵐がいる!って安心できるのでこの空気と時間帯はぜひソシュ!でお願いしたいものです。本当に…(涙)

投稿: ちょも | 2010年1月27日 (水) 08:12

ナイス「ふぁー」でした。
まさにぽちっとしながらこちらにお邪魔中。いぜんも大野君にいろんなスポーツをしてくれたら・・・のアレでもありましたが、どれも筋がよさそうですよねえ。

少女時代に読んだ「プロゴルファー猿」やら「プロゴルファーなんちゃら」やらの知識ではボギーさんのほかにも
ホールインワン(いちばんすげー)
アルバトロス(あったりなかったり)
イーグル
バーディ
パー
ボギー
ってあって、たしかホールごとに何打でいれましょうってあるんでしょうかね。

ああ、こちらも宿題3104も途中で出勤せねば・・・っ。
なんて中途半端な。。。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2010年1月27日 (水) 08:01

デネルさん、皆さん、おはようございますーsun

最近の大野くんは本当に爆裂に美しい!!!shine リピリピの繰り返しで鑑賞が進まないったらありゃしません(笑)。10秒戻しボタン大好きheart01 5秒戻しボタンもあればいいのに☆
心ゆくまで鑑賞した後にデネルさんの大野くんフォーカスなブログを読む…幸せですheart04ふひひっ!(怪しすぎです)

そういえば宿題くんのスタッフ日記に、カメラが回っていない時に今まで誰もカップイン出来て無かったマネキンパターで大野くんが見事カップイン!とありましたよ!
キャディーさんがカップイン!!!heart01
くぅ!ものすごく見たかったです…
カメラさんも無念だったでしょうねー

投稿: ゆの | 2010年1月27日 (水) 07:21

デネルさん、皆さん、おはようございます♪

デネルさん、枕のチョイスは大切ざんすよ!
ワタシも肩こりがヒドイのですけど、枕屋さんで首の角度を測定してもらったら驚くほどペッタンコの枕を選んでくださいました。せっかくのキクラゲさんの引き出物の枕ですが、ただでさえお父様のことでお疲れが溜まるでしょ?出来たら御自分にあった枕に・・・それとも胸の大きい鳩の足に括り付けてpresentお届けすればいいっすか?


さてさて今回も見所満載の宿題くん。
しまった!やっぱり先週のTV誌を買っておくべきだったbearing
105cmを体感すべく二宮部長が可憐なOL大野智子さんのお尻に抱きついている・・・という小さいお写真が掲載されていたのですよねぇcatface
しっかり目に焼き付けたはずがウロ覚えなんですけど、部長のお顔が智子さんのおケツにド密着していた?部長の顔を正面に向ければ智子さんのおケツに埋もれてしまいそうな感じだった?え~~~っ、そこカットしちゃったのぉ?されるがままの智子さんを見たかった・・・catface

投稿: noritan | 2010年1月27日 (水) 06:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/33138603

この記事へのトラックバック一覧です: 肩揉みキャディー:

« 獰猛かつ可愛いエッセンス | トップページ | 紅白歌合戦フェスティバル »