« ハミング女王!? | トップページ | お兄ちゃんなあいつ!? »

2010年1月12日 (火)

大野君・リーダー・大野君♪

随分前に放送されていた『Beverly Hills 90210』というアメリカのドラマが大好きだった私。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんもこのドラマのファンです。

友人Eがある夜何気なく『Terminator: The Sarah Connor Chronicles』を観ていたならば、ビバ高のデイビッド役だった俳優さんが出演していたそうな。

あらびっくり。

懐かすぅい・・・・

一度観てみなくちゃ。

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演した『ネプリーグ芸能界超常識王決定戦』の感想文をば。

書くタイミングを逃しまくりの為サクサクっとな。

大野君、言わせろ。

もっすご男前!!

長めのスカーフ?とポケットチーフに挿した赤が大野君の麗しさをより一層グインと上昇させているのであった。

アイドルにとってクイズ番組はグレーゾーンなのね。

嵐さんはパイオニアってわけですな。

ちょっと、二宮君、“ストライプさん”て!!

見たまんまやん!!

ウケる!!

「ええ、テレビ見ても、まったく分からないですね!」と言い切る大野君にキュン。

おっ、大好きな高田純次さんと大野君が共演♪

たまに登場する3104の超適当発言がじゅんじーのそれと何やら同じ匂いを感じるんですよねぇ~。

◆ワールドクルーズ◆

マーライオンの写真を覗き込む小窓の大野君がいと男前。

眉間に寄る皺にデヘ~。

「鹿児島だよっ!」なキレ気味風3104が素敵。

◆ファイブツアーズ ジェット◆

「すげぇ~!」とか「いけるよ♪」とかの呟きがいとキュ~ト。

二宮君の「見せてやれ! 8級見せてやれ! 8級!」に爆笑。

“へんきゅうにっき”がダメだった時のリアクションがかばええ・・・かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

上にピョンつって。

◆ファイブリーグ◆

「(年の初めの)ためしとて~」の歌声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

耳に残るは智の声。

歌い終えた後の笑顔がどうにもこうにも別嬪さん。

相葉君の“情熱大陸”最高!!

櫻井君命名の“奥の二人”のどこまでもスウィ~トな笑顔とダブルピースに店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

『A HAPPY NEW YEAR』の正解で“奥の二人”のハイタッチに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

「ギリギリ♪」後の魅惑の笑い声に世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

相葉君の“ジョーズ。”がいい!!

すんばらしい!!

「まる?」な大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

そうだ、相葉君、ドンマイドンマイ!!

“薄口バカ”て!!

近藤大先輩の『ギンギラギンにさりげなく』を踊って歌詞?タイトル?を確認する“奥の二人”をまとめてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい1月の夜。

二人とも振りがちゃんと揃っているってのが凄い。

て、えぇ!?

この曲では踊った事が無いですって!?

“奥の二人”に拍手喝采ブラボ~の嵐。

正解を思い出して「は!は!は!」な3104のこめかみをグーでグリングリンしてやりたいですよ、全く。

かばええったりゃありゃしない。

立ったまま解答を書き込む“奥の二人”がもぉ~、チャ~ミング♪

エコマークっちゅうのを初めて知りました。

一つ賢くなったわい。

なんとかの定理は前半可愛くて後半ごっつくなるのねぇ~。

「え?オレは?」な大野君のは自然体か普通と。

こう言われて大野君が書いたのは“ン”。

にゃるほど。

正解せずで舌をペロッな憎いあんちくしょうに胸の鼓動は高まるばかり。

“気の毒坊や”て!!

「ありと~ざいす!」な大野君がいとキュ~ト。

キレ気味風3104の「調子にのんなよ!」に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

◆トラップハウス◆

「リーダー、時間制限て苦手だからなぁ」な二宮君に惚れました。

3104のスポークスマンなだけのことはある!

時間内にボタンを押せずアウトになってホヘッちっくに驚く大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

“非常口”の“常”は点と線がいっぱい♪

相葉博士は天才な~のです。

松本君、凄い!!

キレ気味風3104の「帰れや!」に今宵何度目かのキュンタイム。

二宮君の「なかなか怒らないですから!なかなか怒らないですから!」で大野君の背中をサワサワする相葉君。

2名様とも素敵。

◆イングリッシュ・ブレインタワー◆

“国境”でのリアクションがモー、モー、モー、もぉ~!!

ラブリ~過ぎるでしょうよ、大野智。

「ボーダーは知らねぇなぁ~」の声がトロットロ。

◆ファイブツアーズバギー◆

爽やかで楽しそうな「わっしょいわっしょい!」に胸の鼓動は高まるばかり。

滲み出る品の良さが半端じゃござんな。

相葉君の一人「わっしょいわっしょい!」がチキショ~、可愛い♪

「リーダー、大丈夫だよ! リーダー得意だもん」な二宮君にやられました。

愛だわ、愛。

「こんなんだべ」の声がたまらんのです。

「こんな感じでいこうよ!」な二宮君にまたやられてしもうたわい。

「被ってんじゃんかよ! なんか!」な高速突っ込みに大爆笑。

飴と鞭なのね。

SとMのせめぎ合いなのね。

櫻井君への「リーダー頑張れ!」な大野君にこれまた爆笑。

世の中的には違うみたいな相葉君の“催促”がラブリ~。

出川さんの“バカ”に対して「バーカ!」で応戦するあいつ、大野智、爆裂にスウィ~ト。

◆ファイブボンバー◆

「最後はねぇ」の声がフーン、フーン、フーン、素敵!!

「大丈夫、リーダー?」で大野君の肩をサワサワする相葉君が爆裂に優すぅい。

ツボです。

出川さんに「リーダー!」と声をかけられて答える3104の無限大に甘いあま~い「はい?」がド・ド・ドストライクでツボに入りました。

酔いしれて、その「はい?」。

微かに見えているであろうトロッコを目を凝らして見る大野君の芸達者ぶりに朝までカンパ~イ!!

「個人的には最後の二人(相葉君と大野君)、頑張って!」な出川さんに感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~はやめておいて、その代わりにハム?ビール?体にいい油?を贈りたいです。

出川さんは心の優しい人なんですよねぇ~。

『嵐の宿題くん』とか『実験くん』とかでもいつもそうですもん。

満面の笑みで出川さんに手を振る“最後の二人”に逆ギレしてもいいですか!?

「頑張るよ~!」だの、「頑張る~♪」だのな“最後の二人”をキュ~ト過ぎるの刑でしょっ引いてもよろしくて!?

ほとぼりが冷めるまで外で乾布摩擦10分!をそれぞれに課しても無問題!?

相葉雅紀、今年28歳。

ほんでもって大野智、今年三十路。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

flair 漢字2文字の「動(どう)○」という言葉を5つ答えろ

“洞窟”で間違えた後に相葉君は大野君をチラ見。

そうか。

相葉君はこの時点でちゃんと次に答える大野君の事を考えていたのね。

愛だわ、愛。

とてつもなくジ~ン・・・・

“動脈”キターーーーッ!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでるか分からない愛鳩、カンバーック!!

店長、いつもの持って来て!!

ものすご~く嬉しそうな大野君の「ヤッター!」に無限大のキューーーン。

なんてスウィ~トなんざんしょ。

5名様のハイタッチにデヘデヘしっ放しでございやす。

いいわぁ~、嵐♪

“動物”しか無かったと言う大野君。

相葉君もそれを分かってたんですね。

「そう、だから、俺すげぇゴメン!て思ったの」の相葉君の話を目尻をキュッと下げてウンウン頷きながら低音ヴォイスで笑う3104にペロッとまるっとやられた・・・・

もしもこの世に『相葉君の話を聞く大野君をがっつり愛でましょう、そして惚れ倒しましょうの会』があるならば、この世の果てまで喜び勇んで駆け付けます。

ええ、よしんばそれが宇宙であったとしても。

もしもこの世に『相葉君の話を聞く大野君の横顔で一句詠みましょうの会』があるならば、明日の朝一番で生涯学習のユーキャ○に習字の資料を請求します。

達筆になって馳せ参じます。

もしもこの世に『相葉君に向けられる無限大に穏やかな笑顔について手旗信号で語りましょうの会』があるならば、今すぐ家を飛び出しておニューの旗を2つ買いに行ってきます。

ついでにマリンルックも買っちゃうぞ。

あの笑顔、あの眼差し、あの笑い声、あの目尻、あの横顔、あの頷き、あのあのあの、え~い全部まとめてワッショイワッショイ!!

それワッショイワッショ~イ!!

言葉にし難い極上の笑い声がやべぇべ。

マジでガチでやべぇべ。

喉がコロコロ鳴っているようなんです。

超絶にセクスィ~なんです。

いかん、溜息が・・・・

「うーん、あー良かった~!」で相葉君と自然に抱き合う大野君が○☆※□◇・・・・

ホッと安堵できつく抱き合う『智と雅紀にマニアック』っす!!

お互いの背中を優しくポンポン。

暫しポンポン。

ほっこりしまくり!!

目尻が下がりっ放し!!

“動脈”バンザイ!! 

ありがと~、“動脈”!!   

心拍数がやっと元に戻ったと思ったらアレ。  

二宮君の「出川さんも喜んでる!出川さんも喜んでる!ほら!」の直後にアレが潜んでいたのであった。

パッと振り返る ⇒ 相葉君の背中に手を置く ⇒ 相葉君の肩を抱く ⇒ 大野君の肩に相葉君が頭を預ける ⇒ 抱きしめing

いかん、いかん、まともに息が出来ない。

眩暈がする。

クラックラくる。

これが惚れ直さずにいられよか!?

トキメキ指数の針が大気圏に突入!!

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

メガトン級に男前!!

相葉君、お幾らペソ包んだら3秒ほど代わって頂ける!?

大野智、YOUはいつでもどこでも罪作り。

くぅ~♪

「出た出た~」の声がもぉ~、甘い♪

「動脈がまさか口から出ると思わなかった」に今宵何度目かのデヘ~。

「きもか・・・」な呟きに逆ギレ2秒前。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

櫻井君のわっしょいわっしょい祭がラブリ~。

二宮君、わっしょいわっしょい祭お疲れさま!!

最終問題は松本君が正解したら嵐さんは優勝。

“百発百中”キターーーッ!!

お見事!!

ツボです。

がっつりハグし合う松本君と二宮君がどうにもこうにもツボです。

いいわぁ~♪

肩を抱き合いながら、ジャンプしながらの「わっしょい!わっしょい!」な5名様が素敵。

めちゃくちゃ素敵。

「イェーイ!」の大野君の声がこれまたね、やっぱりね、トロットロ。

ダンケシェ~ン、“百発百中”!!

◆ハイパートロッコアドベンチャー◆

「誰も分かんなかったらリーダーの勘に任せるわ」な松本君と「今までもずっとそうでした。 迷ったらリーダーについてこう、つって、ここまできましたんで、是非今回もね、10問全部いきたいなって」な二宮君に泣ける・・・・

500万円が確実に見えている嵐のリーダーがもっすごかっけぇ~!!

また惚れ直した!!

フンガーッ!!

解答に合わせてテトテト左右に寄る5名様をブリザーブドにしていつまでも眺めていたひ・・・・

呆気ない幕切れがいつもの嵐さんらしい♪

いい!!

それでいいのだ!!

「もう、流されるままだよね」な大野智、嵐のリーダー。

最高です!!

「もっかいやらして下さい」て!!

殺す気か!!

返しが抜群!!

すんばらしい!!

共演陣の皆さんからたっぷりの愛情を注がれる5名様が猛烈にほんわかでした。

彼らの周りにはいつも愛がいっぱい。

いいわぁ~、嵐♪

何かにつけて大野君!リーダー!大野君!と話を振られる3104にこれでもかっ!てな勢いで絶大なるLOVE。

愛だわ、愛♪

大野君の左目が時間を追うごとにだんだん腫れてきていたように見えたんですが今はすっかり良くなったからいっか。

『ネプリーグ』、大変面白うございました。

余は満足じゃ。

|

« ハミング女王!? | トップページ | お兄ちゃんなあいつ!? »

コメント

◆ゆみゆみさん◆

ネプリーグのほんわかな嵐さんに「わっしょい!わっしょい!」でした。
出演陣の皆さんの表情が凄く優しいんですよねぇ~。
“動脈”後の相葉君と大野君のハグにデヘデヘしっ放しです。
松本君と二宮君の熱い抱擁も凄く素敵でしたよね。

投稿: デネル→ゆみゆみさん | 2010年1月15日 (金) 15:47

こんにちは。デネルさん。happy01
5人のネプリーグは 最高でしたねgood
ネプチューンの人たちを本気にさせてましたね。
間違えた時の大野くんのぶつかった感じのリアクションといい、
「動脈」を答える前後の 大野くんといい、
「国境」の英語を悩む時の大野くんのスタイルといい、
大野くんの 面白さが 魅力が たーーーっぷりでしたねっwink
家族と一緒に見てて、鼻高々でしたっgood
後は、相葉ちゃんの一人わっしょいわっしょいが 何とも大好きです。
それと、マツジュンとニノが がっしり抱きしめあってる所が、何とも・・・heart02
なんでだろう・・・?私なんでツボなんだろう・・・?
それと、よく分からないのが、相葉ちゃんがモニターに書いてる漢字が、
点と線ばかりなのは、相葉ちゃんの作戦なのか?
はたまた、機械の故障なのか・・・?
ま、どちらにしても 大爆笑なのですがhappy02dash
あっちにもこっちにも 嵐が巻き起こってますねtyphoon

投稿: ゆみゆみ | 2010年1月15日 (金) 14:00

◆センタクプーさん◆

ケリーは別嬪さんでしたよね。
私はブレンダが好きだったんですが女優さんのプライベートのゴタゴタで早々に姿を消しちゃって。
ジャスティンとデイビッド役の俳優さん似てる!!
髪型とか雰囲気がそっくりかも。

「動脈」での相葉君と大野君の抱擁にペロッとまるっとやられました。
なんて素敵なハグなんでしょ。


投稿: デネル→センタクプーさん | 2010年1月14日 (木) 12:17

◆枝豆さん◆

“動脈”にムキ~ッ!なまでにデヘデヘしっ放しです。
「奥の二人」のハグにべらぼうにラブリ~でしたよね。
あれは無い!!
素敵すぎる!!!
あぁ、うっとり。


投稿: デネル→枝豆さん | 2010年1月14日 (木) 12:15

◆じゅんさん◆

最初から最後まで嵐ワールドが炸裂していたネプリーグでした。
そりゃあそこにいらした皆さんが応援したくなるってなもんです。
愛が沢山溢れていましたよね。

私もあの呆気ない幕切れに5人で出場したフレンドパークを思い出しました。
ゲーム展開も似ているような!?

投稿: デネル→じゅんさん | 2010年1月14日 (木) 12:13

◆ずずいさん◆

あの5人組はマジでガチで素敵ですよね。
品があって優しくてほのぼのでおバカで。
出演陣の皆さんの笑顔が嵐さんの素晴らしさを反映していたような気がします。

奥の二人にフンガー!でした。
ほっこり。
ほんでもって無限大にデヘ~。

投稿: デネル→ずずいさん | 2010年1月14日 (木) 12:11

◆namiさん◆

ストライプさんが可愛いやら麗しいやら格好いやら男前やらで大忙しなネプリーグでした。
“動脈”が出た時は町内中に響き渡りそうな勢いで「ヤッター!」と叫んでしまって。
相葉くんと大野君のハグに惚れて惚れて惚れまくりっす。


投稿: デネル→namiさん | 2010年1月14日 (木) 12:09

◆うまいな!さん◆

本年も何卒宜しくお願い申し上げます!

松本君と二宮君の抱擁にやられました♪
二人があんな風にするって珍しい光景ですよね。
がっつりハグにデヘ~でござんす。

『最後の約束』も大満足です。
大野君がもぉ~♪


投稿: デネル→うまいな!さん | 2010年1月14日 (木) 12:05

◆にきにきさん◆

チーム対抗戦なのについ応援したくなってしまう嵐さんのほのぼのさが凄く良かったです。
愛がいっぱいの3時間でしたよね。
最後まで笑顔・笑顔・笑顔で見れました。

“動脈”にまつわるエトセトラに逆ギレの嵐です。
何度観ても飽きまんせんなぁ~。

投稿: デネル→にきにきさん | 2010年1月14日 (木) 12:00

◆雪花さん◆

高田さんと大野君ていい感じで似てますよね。

おっ、“動○”の問題で雪花さんは「動脈」を閃いていらしたとは。
奥の二人にデヘデヘしっ放しでした。
爆裂にチャ~ミングでございやした。
嵐さんは本当にすんばらしいグループ!と何度も思いなおしたネプリーグでした。
素敵♪

投稿: デネル→雪花さん | 2010年1月14日 (木) 11:58

◆まほまほんさん◆

「奥の二人」にデヘデヘしっ放しでした。
あの可愛さはなんだ?
「ばぁ~か!」な大野君に絶大なるLOVEっす。

Mさんが嵐さんにペロッとまるっとやられる日は近いかも!?ですなぁ~。
あれやこれやらをMさんの耳元で語り倒して下さい♪

投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年1月14日 (木) 11:51

◆かっぱさん◆

大野君と高田さんの直接の絡みがあればがっつり語り倒していたんですが今回は残念ながら。
ふふふっ。

奥の二人に世にも薄気味悪いデヘデヘが。
どのシーンもほっこりなんですよねぇ~。

お姑さんがネプリーグの嵐さんをご覧になってますように。

投稿: デネル→かっぱさん | 2010年1月14日 (木) 11:31

◆カレンさん◆

ほんの少しのご無沙汰でございます!

“奥の二人”にはやられっ放しでした。
どのシーンもめちゃくちゃ可愛かったですよねぇ~。
いつ観てもほんわかな気持ちになります。

『ギンギラギンにさりげなく』を嵐さんは踊ったことがあったんですね。

投稿: デネル→カレンさん | 2010年1月14日 (木) 11:29

◆ハトぽっぽさん◆

お久しぶりです!
ハトぽっぽさんもビバ高がお好きだったんですね。
デイビッドはもう30代半ばになっているような!?

私も相変わらず嵐さんの『好きやねん、大阪。』をリピートしまくっておりやす。
キュ~ト過ぎる!!

投稿: デネル→ハトぽっぽさん | 2010年1月14日 (木) 11:26

◆こあらさん◆

「奥の二人」にペロッとまるっとやられました。
めちゃくちゃチャ~ミングでしたよね。
何度観てもデヘデヘが止まりません。

相葉君はK先輩の歌をちゃんと知ってたのかしら??

クイズ番組なのに和気藹々な嵐さんと皆さんの雰囲気にほっこりしまくりでした。
素敵♪

投稿: デネル→こあらさん | 2010年1月14日 (木) 11:23

◆ペンネさん◆

ペンネさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
ペンネさんの中で嵐さんがクイズ番組に出るのは厄介だったんですか?
何か理由があるのかしら?
でも危惧に終わって楽しくご覧になれたみたいで良かったです。
相葉君と大野君のハグにとてつもなくキューーーンでございます。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→ペンネさん | 2010年1月14日 (木) 11:21

◆とまとさん◆

不具合のせいで多大なるご迷惑をおかけしたみたいですみませんです。
どうにもこうにも調子が悪かったんですかね!?

本年も何卒宜しくお願い致します!
ネプリーグの嵐さんにほっこりしまくりでした。
とまとさん地域の書店では『ぴあ』は売り切れですか?
私は大型書店に行ったんですが結構ありました。
次に行かれる本屋さんにありますように。

これに懲りずにまたコメントをお寄せ下さいませ。


投稿: デネル→とまとさん | 2010年1月14日 (木) 11:19

◆らきさん◆

本年も何卒宜しくお願い致します♪

お陰様で『純次にマニアック』になるのは免れました。
でももしかしたら皆さんに内緒で他の所でじゅんじーへの絶大なるLOVEを語ってるかもしれませんよ♪

例えようのない相葉君の文字に朝まで乾杯!!
博士には誰も勝てない!!

投稿: デネル→らきさん | 2010年1月14日 (木) 11:12

デネル様、皆様 こんばんは。  
思わず「ビバリーヒルズ青春白書」に食い付いてしまいました!!かなり高校時代、影響を受けました。ケリーがショートヘアになったら私もショートに…なんて。
デイビッド…懐かしい…。でも数年前TVを見てて「あ、デイビッド歌手になったんだ〜!」と思っていた人が後にジャスティン ティンバーレイクだったと気付きました。私の「好き」は当てにならないな…と自分で失笑。
だって、同じ人だと思ったんですもの〜(笑)
大人になったであろうジャスティン君(役者さんの名前は確かなんちゃらグリーン君)を今度ターミネーターでチェックしてみます!


 ネプリーグおもしろかったですね〜! 嵐さんの仲の良さが沢山見れて、ほっこり&じーん&ガハハな3時間でした。 
「動脈」にまつわる感動の抱擁。あぁ、嵐さんは奇跡の素敵istの集まりだ〜!と叫びたくなる程。デネル様の感想文を拝読して 見落としてたり忘れているポイントが案外ありました。また携帯片手におさらいをしなきゃ!

投稿: センタクプー | 2010年1月13日 (水) 01:04

デネルちゃん

”動脈”直後の奥の二人のハグハグに気がふれそうになった枝豆ですupup今だかつてこれ程、「ディ○ガの10秒戻しボタンのないこと」にキレたことがあったでしょうかannoyannoyえ~い、グリーンジャンボ当てて最新機種購入してやるsign03coldsweats01

「動脈がまさか口から出るとは思わなかったわ」で大野君の口から太い血管がビロ~ンと出ている図が浮かびましたhappy02

投稿: 枝豆 | 2010年1月13日 (水) 00:24

デネルさん みなさん こんばんは~^^

嵐さんらしさが、満載のネプリーグ本当に楽しかったですね♪
私も「動脈ハグheart04」と「ためし~とて~♪の歌声と、どや顔」「ば~~か!」
がド・ストライクでしたheart04奥の二人の優しい人柄に、またもやほっこりでした♪

ライバルである2チームの皆さんも、思わず応援して、声かけてしまっちゃう嵐さんの空気感♪まさに、デネルさんのおっしゃる通り嵐マジックですね!愛されるんですよね♪
間違っても「次頑張ろう!」「大丈夫、得意だよ!」「ドンマイ・ドンマイ」(自分で言っちゃってる相葉ちゃんが超キュートでした)
嵐さんの口から出る言葉は、どんなピンチの時でも温かいshine

お笑い芸人の方々から、その都度振られても、期待以上の返しで「笑い」が起きるVシネの大野くんにワクワクしながら「上手いわ~大野くん」の連呼でした。
 
最後の残念な終わり方も嵐さんらしくて微笑ましい♪
以前の東京フレンドパー〇の「たわしの嵐」を思い出しました(笑)
「5人でトロッコ乗れたから良かったです!」って・・・。
う~ん。ホントいいグループだな・・・嵐さん♪
同じ様に仲の良いネプチューンさんとの共演は大好きです!
是非また、5人で挑戦して欲しいです♪(出川さん、高田さんも、是非ご一緒に~♪)

投稿: じゅん | 2010年1月12日 (火) 23:15

デネルさん 皆さん こんばんはnight

ネプリーグ凄く嵐さん達らしさが出てましたねhappy01
誰一人として間違っても責めないで答える時は応援して見ていてホッコリ優しい気持ちになれましたhappy01 特に奥の二人…もう かばええったらheart02 相葉ちゃん ホント優しいですよね。動物って言う前に大野君をチラ見happy02 リーダーの為に残したかったんだよねぇ でも大野君もよく“動脈"が出たよ〜scissors 2人の喜びのハグは超・ドツボでしたheart02
相葉ちゃんの「ごめ〜ん」に「あぁ いいよ いいよheart02」の大野君…デネルさん かばえすぎるでしょうの刑で2人をしょっぴいて来て下さいsign03 なんてsmile 2人を目の前にしたら変な人この上ないけどsmile

ボーダーの時の大野君もめっちゃキュートだしピタゴランの時の“あっ間違えた"の顔もかばええ かばええheart02 あ〜ホントにかばえすぎる5名様でしたhappy01

投稿: ずずい | 2010年1月12日 (火) 22:12

デネル様 こんばんは。

どうなることか?と不安だったのですが、ストライプさん頑張ったと思います。 時間切れは残念。 ”ボーダー”は私も出て来なかった。 ”スペイン”は知っていたようでしたし。 ”さりげなく”は、誰も引退届けを出さずに済んでほっとしました。 祈るようにして観ていて「動脈」が大野くんの口から出た時は、バンザーイ!でした。 抱き合う奥の二人がかわいくてたまりませんheart04heart04 ついててよかった!shine10秒戻しボタンshine
せっかく乗れたトロッコが2問目でdownとは…落ち着いて考えればわかったはずなのに。 「もっかいやらしてください!」 のタイミングが素晴らしく、気持ちよかったです!
共演者の皆さんが、やさしくて愛情感じられ、うれしくなりました。confident 

投稿: nami | 2010年1月12日 (火) 22:06

デネル様、明けましておめでとうございます。

掃除に明け暮れた年末年始、ご無沙汰しておりました。
今年もよろしくお願い致します。

さて、まずはネプリーグでの、愛するオトコとニノのがっつりハグをツボに入れていただいて、ありがとうございます!!
ネプ…は私にとってツボだらけでしたが、あのハグは三本の指に這入ってましてhappy01

さて話題違いですが、5人ドラマについてここで一言coldsweats01(遅れちゃったので…)
ラストシーンの智さんが、まさにリーダーって感じがとにかくカッコ良くて、あそこが一番好きなシーンでした。
全編通しで智さんカッコ良かったheart01
5人の芝居でああいう立ち位置って初?でも凄くいいですね!!

投稿: うまいな! | 2010年1月12日 (火) 22:02

デネル様、皆様、こんばんは。
ネプリーグとても楽しかったですね!初めはハラハラしながら見ていましたが、なかなか活躍(正解)出来ない奥の二人の為に、ネプチューン初め他のゲストの方々も話しを振って下さり、とてもあたたかい空気に包まれた3時間でした。皆さん優しいですねぇ〜。出川さん応援ありがとうございました。m(__)m
最後のトロッコ、3問目での墜落も嵐くん達らしくてほっこりです。(笑)

奥の二人の動脈の前後のかわゆさに、リピートが止まりません!

投稿: にきにき | 2010年1月12日 (火) 21:58

デネルさん、こんにちはsun

高田さんと大野君、似てると思いますheart04

私も動脈とギンギラギンはツボでしたnote
特に動脈は、別の意味で奇跡が起きましたhappy02私この時テレビの前で「大野君sign03動脈があるよsign03sign01sign01みゃsign01sign03」と絶叫しておりまして。その直後の回答&奥の二人の喜ぶ姿に、よかったねぇと頷きまくり(笑)。あんなに動脈ということばを叫ぶことは、今までもこれからもないでしょうscissors

それにしてもあの奥のお二人は、お笑い芸人じゃないのになんであんなに笑いのツボを心得てらっしゃるんでしょうshine大野君にいたっては、本当はこの人、答え分かってるんじゃなかろうかsign02と思っちゃうほどです☆

自らのチームを盛り上げるために「わっしょい」を引き受ける気遣いあふれる翔君と二宮君。さすがあの人の奥さんと彼女だな〜shineそして、「わっしょい」は両脇の二人に任せてマイペースにチームをトロッコに導くという指命を全うした松本さん。素敵なチームですhappy01ライバルチームの方々まで応援する気にさせちゃうなんて、やっぱりクイズ番組でもタイトなパイオニアでしたねnotenote

投稿: 雪花 | 2010年1月12日 (火) 21:37

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

この話題待ってましたよ~。
始まる前ははらはらしていたんですけど、やっぱり嵐ですね~
「奥の二人」はそのキュートな魅力で笑いを巻き起こす♪
皆さんのツボ本当にわかります。
私のツボもたくさんありますが、まずは「Vシネの人」でしょうか。半ギレ3104。ウケる。
すべての振りにきれきれで返す嵐のリーダー。かっこよすですね。以外と「ばぁ~か!」は好きなんです。
今年30なのに小学生なワード。愛しすぎる。

でもやっぱり相葉くんとのハグハグは最強ですな~。
なんかあのスタジオの空気、共演者さん皆さんがよかったねぇ、みたいな暖かい空気が伝わって♪
出川さんなんか泣きそうでしたもんね。

知り合いのMさんに去年から嵐ゴトと吹き込んでいるのですが(彼女はポルノファン)最初「え~~~(>_<)」と言っていたんですけどねぷ見てから「相葉くんおもしろい!二人おもしろい!」って♪
よっしゃー。こっちゃこーい!!

投稿: まほまほん | 2010年1月12日 (火) 21:07

らきさんも書いておられましたが、実は私も同じこと考えました!
デネルさんの今日のタイトルが”純次にマニアック”でなくてよかったです(いんや、それでも全然OKですが・・・)
ネプリーグは全部に嵐らしさが溢れていて、ほんとに楽しく観れました♪
まさかトロッコまで行くとは思ってなかったけど、5人の力を合わせてやれば出来るのですね!!でも、最後のしょぼい終わり方が、嵐らしくて、可愛すぎ♪欲張りなとこが皆無な5人にぴったりでした。
奥の二人のかわいさったらないですね。相葉ちゃんも大ちゃんも優しい人柄がそこここに出てました。
大ちゃんは面白い!!天性の才能ですね。相葉ちゃんの象形文字も大いに笑いました!!
ふかわさんに帰れや、が一番気に入りました。

お姑さんが、ネプリーグが一番好きな番組やねん♪言うてはったので、今度感想を聞くのが楽しみなんです。見てくれはったかな・・・

投稿: かっぱ | 2010年1月12日 (火) 20:39

デネルさん。二回目のコメント失礼します。
いつもそうなんだよ〜って同感しながらブログ見てます。

ネプリーグ、奥の二人が本当に可愛いかったですね。先輩のギンギラギンの踊りは揃ってるな〜って思ったら、カウコンで踊った時があったんですね。
踊った時ね〜だろ!の翔君…実は一番ギリギリアウトな発言です(笑)

投稿: カレン | 2010年1月12日 (火) 20:35

昨年のデネルさんのお誕生日にチョロ~っとコメントさせていただいた『フレンズ』&少年隊かっちゃんが好きなハトぽっぽと申します。相変わらず毎日読み逃げさせてもらってます。
実は私も『ビハヒル』大好きでした。今でもテーマ曲の「チャラララ~♪チャラララ~♪チャッチャッ♪」を聴くだけでテンション上がりま~す。デイビッドもうおっさんでしょうね…。
『ネプリーグ』で芸人さんに絡まれる大野君と『カウントダウン』で“好きやねん大阪”をぎゅうぎゅうに並んで歌う嵐さんにハマってます。
「好きだよ~!本当に大好きです!」ってこっちのセリフですよ!今年もアイツにやられっぱなしです。

投稿: ハトぽっぽ | 2010年1月12日 (火) 20:01

デネルさん、皆さま、こんばんは。ネプリーグのレポが嬉しくて今日も書き込みをさせていただきます。
「奥のお二方」は最高に可愛かったですねぇ。何となくですが、相葉君はK先輩のお歌の歌詞を最初から分かっていたのでは?そして大野君を助けるために時間を稼いでくれていたような。気のせいでしょうか。
どちらにしても出演者の方々の優しさが溢れるクイズ番組で、幸せな気分になりました。

投稿: こあら | 2010年1月12日 (火) 19:29

デネルさん、みなさん初めましてsign01
年末辺りからいつエントリーさせて頂こうかと、モジモジしていましたが…。待っていました、ネプリーグのコメントを
というのも、このグレーゾーンは私の中ではちょっと厄介で、見た後に『やっぱり無理だdash』となってしまうのではと思っていました。
でも問題なかったですねgood
魅力勝ちでshine
今では朝一に“動脈ハグ”とデネルさんのブログを見るのが日課ですconfident
嵐ファン初心者ですが、皆さんについていけるように頑張りますpunch
「ぴあ」ようやくゲットsign01笑い過ぎて涙でましたcoldsweats01sweat02
またお邪魔させて頂きます宜しくお願いしますsnow

投稿: ペンネ | 2010年1月12日 (火) 19:08

本日コメントを送信するのは3度目・・・いゃ、正しくは「送信を試みる」のが3度目・・・
なぜ「送信」てなるのに送信できてないんだ?!

長いコメを再入力するのにも、ほすけたオツムではどーにもこーにもムリ!!
あ「ほすけた」って、「おバカ」的な感じのニュアンスのお国言葉ですheart01
って、そんな事はどーでもいいですね
もう簡単にまとめてしまいますと
①出遅れましたが、今年もよろしくお願いします
②ネプリーグは全編ツボ入りしまして、毎晩リピの嵐です。で、私も相葉さんコメント「ギリギリ」後のあの方の笑い声と笑顔に悶絶ですheart01
③ぴあ どこも売り切れで手に入らなさそうです。残念無念
以上の③項目をなかなか送信できないわたくしでした
②については二度目コメであーでもないこーでもないと語り倒したのに全部消えた(泣)・・・・
さ、いい加減送信できるかしら

投稿: とまと | 2010年1月12日 (火) 16:49

デネルさん、こんにちは~!
年明け初コメントです。今年もよろしくお願いいたします!

『ネプリーグ』観賞中のわたしの頭のなかには2つの心配事が。
ひとつは二宮選手の乗り物酔い。
もうひとつはデネルさんのエントリーがまさかの『純次にマニアック』になっちまうのでは!?よかった、2つとも杞憂に終わったようで♪
(スピンオフで『純次にマニアック』も読んでみたいかも♪)

“奥のふたり”をしょっぴく際は、「岡っ引きその1」として万難排して馳せ参じる所存でございますので是非ご一報を!
嵐さんのチーム力が遺憾なく発揮された3時間でしたね。

そしてたとえ幕張のかーちゃんが泣いたとしても、相葉博士の非常口&催促は最高!!天才!マーベラス!!大爆笑!!あんな解答見たことない!!!

投稿: らき | 2010年1月12日 (火) 16:06

◆ごにょさん◆

相葉君と大野君のハグに絶大なるLOVEです。
大野君の“動脈”から大野君の肩に頭を預ける相葉君までをこれでもか!てな勢いでリピートしまくってます。
何度観ても飽きないし、観る度にデヘデヘし過ぎて目尻に皺が。
二人とも可愛い・・・
無限大にキュ~ト過ぎる・・・


投稿: デネル→ごにょさん | 2010年1月12日 (火) 15:54

◆ここさん◆

“動脈”にまつわるエトセトラが爆裂に素敵でした。
何度観てもデヘデヘ&溜め息の嵐です。
大野君の肩に頭を預ける相葉君にも、相葉君をしっかり受け止める大野君にもド・ド・ドストライクでツボに入りました。
可愛いやら男前やらでどうしてくれよう・・・状態でございやす。
嗚呼デヘ~。

本年も宜しくお願い致します!

投稿: デネル→ここさん | 2010年1月12日 (火) 15:49

◆YUMAさん◆

「奥の二人」に世にも薄気味悪いデヘデヘが止まりません。
もっすご可愛かったですよね。
間違えても無問題!な5名様の優しさにほっこりしまくりでした。
ネプリーグにはそこかしこに愛が溢れておりましたなぁ~。
見目麗しい大野君にキュン。

投稿: デネル→YUMAさん | 2010年1月12日 (火) 15:47

◆かすかすさん◆

「奥の二人」のハグにまつわるシーンを飽きる事無く何度でも繰り返し観れます。
めちゃくちゃ可愛かったですなぁ~。
相葉君と大野君のハグにデヘデヘしっ放しです。

泰造さんとホリケンさんの名倉さんへの“潤ちゃん”呼びが凄く好きなんです。
名倉さんに全幅の信頼を寄せていていつもおんぶに抱っこな2名様がチャ~ミング。
今度の『VS嵐スペシャル』にお三方が出演するのでまた楽しみが一つ増えました。

投稿: デネル→かすかすさん | 2010年1月12日 (火) 15:44

◆エポワスさん◆

あらゆる場面でお呼びがかかってその都度抜群の閃きと天性の勘の良さでオチをつける大野君に何度も惚れ直してしまいました。
さすがは大野君。
クイズの正解は櫻井君たちが答えてくれるからいいんです♪
人には得手不得手がありますもんね。
嵐クオリティーが満載だったほのぼのネプリーグがとても面白かったです。
ほっこり。
“動脈”バンザイ!!
お嬢様はもしかしたらもしかするかも?ですね♪

投稿: デネル→エポワスさん | 2010年1月12日 (火) 15:39

◆ちょもさん◆

嵐さんの周りには最後まで上品で穏やかな空気がほわ~ん。
ハラハラドキドキの場面でも微笑まずにはいられませんでした。
ネプチューンさんも出演者の皆さんも本当にクイズ番組なの?と疑いたくなるような和みぶりでしたよね。
これぞ嵐マジック。
凄く楽しかったです。

投稿: デネル→ちょもさん | 2010年1月12日 (火) 15:35

◆モモたろうさん◆

爆裂にキュ~トな「奥の二人」にペロッとまるっとやられました。
二人揃って『ギンギラギンにさりげなく』を踊るところとか出川さんに手を振るところとか“動脈”後のハグとか大・大・大好き♪
めちゃくちゃ可愛いかったですなぁ~。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2010年1月12日 (火) 15:32

◆プーらんさん◆

『ネプリーグ』の嵐さんは相変わらずの仲良しさんでしたよね。
出演陣の皆さんの目尻が下がりっ放しだったような気がします。
クイズ番組でチーム対抗なのにあの和気藹々ぶりは嵐さんだからこそ。

相葉君と大野君が醸し出す雰囲気にほっこりしまくりでした。
二人ともラブリ~過ぎる!!
チキショ~!!
“動脈”でギュッと抱き合う2名様がもぉ~、可愛い♪


投稿: デネル→プーらんさん | 2010年1月12日 (火) 15:30

デネルさん、みなさんこんにちは♪

デネルさん、いつもいつもお返事ありがとうございます!!

ネプリーグ!!
私も相葉さんが大野さんの肩に頭を預けた場面で、ひっくり返り、録画途中にも関わらず再生!!
リピの嵐(^^;)
最後まで見てからにしろ!!とお怒りを受けそうですが…そのまま追っかけ再生、途中リピで見てしまいました。

ぶっちゃけ勝てるとは思ってなかった(^^;)
すみません…。

投稿: ごにょ | 2010年1月12日 (火) 12:47

デネルさん、皆さん、こんにちは〜♪

「動脈」のくだり、完全にやられました〜、なんと、相葉くんにheart01
あの大野くんの肩に頭を預けたとこ、いつも大野くんが画面に映っている時は大野くんしか目に入らない持病を持っているのに、
このときだけ、相葉くんにマニアックになっちゃいました〜。
あのお二人、優しくて可愛くて素敵すぎましたねheart04

遅くなりましたが、デネルさん、今年もよろしくお願い申し上げますhappy01

投稿: ここ | 2010年1月12日 (火) 11:32

デネルさん、皆様こんにちわ。

奥のお二人は本当に可愛らしいったらありゃしないcatface
不正解だしても、誰も責めることをせず、次がんばろ!って声を掛け合う嵐さんたちに改めて惚れましたheart04
個人的には智さんの口から「動脈」&「ためしぃ〜とて」が聞けたことと、相葉くんとハグハグしてたのを見て、ぶっ倒れそうになりましたわheart04

メンバーからはもちろん、共演者の皆さんから愛される大野くんは、やっぱり愛され体質なんですかねsmile

投稿: YUMA | 2010年1月12日 (火) 09:51

こんにちは

ネプリーグ、私も「奥の二人」のハグにやられたクチです。
ほかほかキラキラしてましたね〜。
福岡ドームの夜、涙目で杯を酌み交わした二人に乾杯。
ネプリーグは高視聴率の人気番組ですが、
ネプチューンさんの笑いがあったかくて、ゲストのお茶目なところを引き出すスタイルだからだと思ってます。
ネプチューンさんたち自身ホントに仲がいいですし見ていて楽しい。
嵐とネプチューン、なんかいい化学反応だったな

投稿: かすかす | 2010年1月12日 (火) 09:19

デネルさん、皆さん、おはようございます。

ネプリーグ、大野くん大活躍でしたね~~!

え?いや、クイズなんていいんです。正答なんていいんです。
あの奇跡の「動脈heart01」ひとつで大満足です。(癒し系コンビ、サイコーhappy01

それよりもあのちょいちょいはさまるコメントがやたらと大野くんに振られ、その全てにきっちりと答える姿が、もう~~~~大野くんサイコーsign01
最初の「嗽が読めないなんて・・・」のしれ~っとした顔からもうheart01

あの番組自体に流れるふわ~んと優しい雰囲気がそう見せてくれたのかな。
毒舌系の芸人さんたちさえも、口で何だかんだ言ってても実はあったか~い目で見てくれているってことが感じられましたよね。

いっしょに見てた「アイドルなんて」系だった娘が、この頃嵐さん、とくに大野くんにすごく注目してるのが感じられます。
(自分じゃそう思ってないと思うけど)
大野くんの「ピタゴラ○」について、間違いを笑うより早く「あれは松潤と翔くんのヒントが悪いよ。自然体=素=スなんて分かるわけないじゃん!」と突っ込んでいたのにはププッでした。
一生懸命ヒントを考えてくれたのに、潤くん翔くんごめんね。

年末年始、かっこいい超からかばええ超までふり幅の広い嵐さんを全部見せてくれて、本当に各局の皆さん、ありがとうございました。
今年もよろしくねって感じでした。

投稿: エポワス | 2010年1月12日 (火) 09:16

おはようございます~。

紅白と同じくらい緊張して見たネプリーグ。
もっっすご可愛かったですね。
クイズ番組なのに優し~い空気に包まれていてこれって嵐特有だよなぁって。出演者の皆さんもとてもいい方ばかりでちゃあんと嵐をわかってくださってた気がします。出川さん、好きっ!

あえて自ら(かどうか知らんけど)グレーゾーンに飛び込んだ嵐さん。そのまんまの雰囲気で見事にこなしちゃってましたね。ブレない嵐さん、すげーなぁ…。

そして紅白、最後の約束と共にやっぱり大野君はリーダーだよ!と思わせてくれました。
ネプリーグ、ありがと~!

投稿: ちょも | 2010年1月12日 (火) 08:05

おはよ~ございます。何回リピっても、「奥の二人」しか目に入りません。あんなにドキドキして、結果にホッとする番組は無いです…グレーどころかsweat02相葉クンと智サンのハグに万歳を送りましたheart04

投稿: モモたろう | 2010年1月12日 (火) 07:42

デネルさん、おはようございます。

「ネプリーグ」の嵐くん達、面白かったです~。
そこかしこに愛がありましたよね。
奥の二人の周りには何か違う空気が流れてませんでしたか!?
カワイイったらありゃしない!
デネルさん考案の様々な会に、私も相葉目線で語りつくす気
満々で馳せ参じます。
人をけなさなくても笑いって生まれるんだと、いつも大野くんの
締めの言葉などに感動すら覚えます。
周りになんと言われようが、相葉ちゃんの天然さ
(全てが神から与えられたもの!?)
が愛おしくてたまりません。

投稿: プーらん | 2010年1月12日 (火) 07:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/32934914

この記事へのトラックバック一覧です: 大野君・リーダー・大野君♪:

« ハミング女王!? | トップページ | お兄ちゃんなあいつ!? »