« プロローグ | トップページ | カウントダウンだよ、Carnival Night! 2 »

2010年1月 4日 (月)

カウントダウンだよ、Carnival Night! 1

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

お正月はいいですなぁ~。

朝からお酒を飲んでも後ろめたい気持ちにならない♪

デネルでございます。

本日は昨日のエントリーの続きである2009 ⇒ 2010の年跨ぎで開催された『カウントダウンだよ、Carnival Night!』の本編をば。

大晦日の京都の最高気温は5度。

もっすご寒っ!!

あまりにも寒かったのでストッキング2枚、タイツ1枚の計3枚穿きの重装備で家を出たんですが、これが後にどえらい事に。

shine 2009年12月31日 17:00 shine

私たちスタッフは17:00過ぎにお店に集合して最終の打ち合わせをしました。

そうそうそう、お店のオーナーさんから数日前に電話を頂いたんです。

「○○さん(私の苗字)、紅白の順番が発表されましたね♪ 嵐は42番目ですね♪ タイミングはばっちり!」つって。

初めてお会いした時からオーナーさんは少しでも会が盛り上がるようにとずっとご尽力下さってたんですよねぇ~。

オーナーさんはサービスマンの鑑!!

ホワイト部屋の3104マニアのお友達からメールが。

「大きい方のブツが風呂敷に入らない! 小さい方だけもいいですか?」と。

ウケる!!

風呂敷に入りきらないという危機を無事に乗り越え!?お友達は大小両方のブツたちを持ってきてくれました。

ヘロヘロになりながらお店に登場したお友達はまるで行商のお姉さん。

ウケる!!アゲイン。

ピンク部屋のお友達には当日タイムキーパー係をお願いしておりやした。

ええ、彼女専用のホイッスルを用意して。

最終打ち合わせの最中に「じゃ、Cちゃん、こことこことあそことあそこで時間になったらピッ!て笛を吹いてな」と確認したならば、「時計が無いんやけどゴニョゴニョゴニョ・・・」と尻すぼみになる彼女。

忘れやがったなぁ~!!

お店のどこかに時計があると思っていたそうな。

ウケる!!アゲインのアゲイン。

腕時計をしていたナメタケちゃんが急遽ピンチヒッターに。

私のうちわマイスターでもある指先の器用なピンク部屋ちゃん作成のシール達を何十個とある品物に貼りつつ、歩く計算機であるホワイト部屋ちゃんが作ってくれたタイムスケジュールを確認し合いながら最終チェック。

そうそうそう、ご出席下さった皆さんには事前にメールで詳細をお知らせしているんですが、ここでもちぃとばかりご報告をば。

開場&受付開始は20:30からスタート、受付で会費を支払った後に名札を受け取る、名札を受け取った後にくじを引いて、引いた番号と椅子に貼られた番号と同じ所に座って頂く、それが最後まで自分の席になる、会場へのアクセスなどなどなど。

詳細と言っても当日の宴会内容についてはどこまでもナイショだったんですが。

ムフッ heart04

因みに名札はこちら。

Name_tag

下には本名が入ってます。

もちのろんでご参加の皆様には敬称付き。

私のはブルーですがナメタケのはレッド。

それすなわち、ペロッとまるっと惚れ込んでいる人のメンバーカラー。

嵐がNo.1!な人のは5色、大宮SKがいいんでぃ!な人のはオレンジとブルーのハーフ&ハーフ、申告して頂いた通りのパターンでそれぞれ色分けして作ってみました。

名札の裏側はこないな仕様に。

Arashi2

絵はナメタケちゃんのご友人による力作です。

嵐さんのファンでもなんでもないのにこの日の為にわざわざ描いて下さったんですよ。

ウエルカムボードとして額に入れて受付横に飾っておきました。

似顔絵でも肖像権云々が絡んでくるのかしら!?

もしも問題があるようならモザイクを入れますのでご一報下さいませ。

椅子に貼られた席番号の紙も上記の絵がモチーフに。

この紙にはある秘密が隠されていたのであった。

その謎は日付が変わった午前3:30頃明かされる訳です。

お店の立地がややこしくてですね、HPに掲載されている簡単な地図だけでは土地勘の無い方にはなんのこっちゃさっぱりに違いない!と思ったので私の方で新しく地図を作り直しまして、それプラス目印となる物、通りの名前、お店等を幾つか伝えておりやした。

その内の一つはこちら。

Girls_2

これを持つサンドイッチマンならぬサンドイッチウィメン(ピンク部屋とホワイト部屋のお友達たち)が開場の少し前からお店の前で待機している。

その内の一つはこちら。

Countdown 

お店が入っているビルの壁面に貼っている。

下の絵はナメタケちゃんのご友人による力作パート2です。

こちらもウエルカムボードとしてパート1と並べて飾っておきました。

皆様、あれらの目印で道に迷う事無く、無事にお店に辿り着けましたでしょうか!?

チェキで一人一枚ずつ撮影をして店内の柱に貼ることに。

こうすることで自分の他にどんな人がいらっしゃるのか分かりますもんね。

参加の記念に持ち帰って頂けますし。

柱に貼る作業はセルフだったのでサンプルとして私たちスタッフのを先にペタペタ貼っておきました。

私!?

もちのろんでお澄ましさんショット♪

多分・・・・

テーブル毎に『チーム○○』とプリントされたお手製のボードをセッティング。

嵐さんのシングルのジャケットを携帯で激写してその下にチーム名を入れちゃった♪

モザイクを入れるのが面倒なので写真のエントリーは控えます。

チームは全部で7つ。

チームStep and Go、チームHero、チームきっと大丈夫、チームHappiness、チームOne Love、チームBeautiful days、チームEverything。

幾つか余興を計画しておりましたのです。

大人数でもチーム毎でなら全員が楽しめるし参加出来る、ゲームをきっかけに人見知りな方もそうでない方も一緒になってワイワイ盛り上がって頂きたい、仲良くなって頂きたい、輪を広げて頂きたいという想いを込めて考えました。

開場の時間まで後少し!!

ナメタケ、ピンク部屋ちゃん、ホワイト部屋ちゃん、私の4人で円陣を組んで『Step and Go』を歌い始める嵐さんのような体勢に。

ご参加の皆さんに楽しんでもらえますように。

一人でも多く友達が出来ますように。

うちらもがっつり楽しも~!!

宜しくね♪

エイエイオー!!

最後まで頑張りっしょい!!

ご友人5人にもお手伝い頂きまして、それぞれ定位置にスタンバイ。

BGM代わりに100インチのプロジェクターで流したのは『ARASHI AROUND ASIA』の初回限定版であるDisk3の映像。

大野君てば腹立たしいまでに麗しいですよねぇ~。

美しいって罪。

こらっ!!

大野君に見惚れ過ぎて業務を怠るな、私!!

て、私はプラプラそこら辺を怪しく徘徊していただけなんですの♪

shine 2009年12月31日 20:30 shine

ご参加の皆さんが続々と到着。

名札を受け取って、くじを引いて、コートをハンガーに掛けて、チェキで撮影して、好きな飲み物をバーカウンターで受け取って、自分の席に着いて、遅れていらっしゃると伺っている方以外の皆さんが揃われるまで同じチーム(テーブル)になった人々と乾杯の挨拶まで暫しご歓談タイム。

はて!?

待てよ!?

皆さん初対面のはずじゃ!?

この和み具合は一体!?

まったり感はいずこから!?

そこかしこから大きな笑い声が聞こえてくるんですけど!?

会ってすぐに早速ですか、えぇ!?

まだ宴は始まってないんですぜ!?

待て待て待てぇ~い!!

私の記憶が正しければ、「激しい人見知りなんです」とか、「モジモジしてしまうかも」とか、「溶け込めるか心配」とか、「一人で参加なので凄く不安です」とか、「自分一人だけ男なんです」とかとかとか、沢山の方から“どうしましょう?”のメールやコメントを頂いていたのに!?

あれは幻だっの!?

そんな皆さんをものすご~く心配してたのにぃ!!

チキショ~、嵐ファンはいつでもどこでもノーボーダー♪

すんばらしい!!

爆裂に嬉しい!!

あたしゃ『嵐ファンにマニアックになりましたよ、全く。

やっほい♪

歓談タイムの途中でスクリーンでは大野君の『Top Secret』タイムに突入。

湧き上がる黄色い歓声。

その内の一人が私。

ふふふっ。

大野君、言わせろ。

YOUの背中には羽が生えてる!!

何度観ても罪作り指数が半端じゃない!!

フンガーッ!!

予定していた時間よりもかなり早く皆さんお揃い下さいました。

またまたすんばらしい!!

ご協力有難うございます。

僭越ながら、自称・幹事兼司会のわたくしがご挨拶&乾杯の発声を務めさせて頂くことになっておりやした。

しまった!!

挨拶を何も考えてない!!

得意技の“ノープラン”が炸裂してる!!

ま、いっか。

オーナーさんの計らいでスポットライトなんぞ当てて頂いちゃって。

スタンドマイクをドドンッ!と用意して頂いちゃって。

猛烈に照れる・・・・

果たして私は嵐さんのコンサートのようにワイヤーで吊られてフライングで登場したのか!?

正解は、普通に登場しました。

ええ、首には軽部さんも真っ青な勢いで蝶ネクタイ、「選挙かよ!」な勢いで肩から襷を掛けて。

Tie

余談ですが襷の裏側はピンク部屋ちゃんによる“デネル”の手書きの文字が。

フヒャヒャヒャヒャ。

shine 2009年12月31日 21:20 shine

「皆様、本日は年の瀬のご多忙の中、お集まり頂きましてなんちゃらかんちゃら。 それでは はい、カンパ~イ!!」

よっ、『カウントダウンだよ、Carnival Night!』のStAtr!!

おっと、忘れちゃならない、私からの宿題。

お開きになるまでに最低3人の人と連絡先の交換をする事。

皆さんの結果やいかに!?

ここからは自己紹介しがてら、お食事をしながら、好きなドリンクを飲みながら、親睦を深める為に歓談&フリータイムでございやす。

そう、22時頃からピンク部屋ちゃんのワンセグチェックが裏では繰り広げられていたのであります。

なんせほら、キラッキラに光り輝くあの5人組が42番目に出場するもので。

私は首に蝶ネクタイを付けたまま、それぞれのテーブルをご挨拶を兼ねて行脚しておりました。

ビールのグラスを持参するのは忘れません。

忘れるはずがない♪

何を隠そう、私自身、初めてお目にかかる人が殆どだったんです。

うんにゃ、受付等を手伝って下さった方々以外でお目にかかった事があるのは僅かお一方のみ。

あんれまっ!!

時計の針は間もなく22時半前を指そうとしていました。

狂喜と驚喜の瞬間まであと少し。

続く・・・・

|

« プロローグ | トップページ | カウントダウンだよ、Carnival Night! 2 »

コメント

◆真実さん◆

真実さん、はじめまして!

一年以上前からお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。
真実さんも関西にご在住で大野君に絶大なるLOVEでいらっしゃる♪

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→真実さん | 2010年1月 7日 (木) 12:20

◆じゅんさん◆

やると決めたからにはがっつりと!の心意気で計画を練ったんですよねぇ~。
内職の数々は大変でしたが途中の過程やそれらが一つずつ形になるのを目にするのはめちゃくちゃ楽しかったです。
お友達たちの力添えが無ければここまで出来ませんでした。
感動・・・

投稿: デネル→じゅんさん | 2010年1月 7日 (木) 12:18

◆ち~さん◆

ち~さん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

ち~さんも関西にご在住でいらっしゃる♪
マニア目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→ち~さん | 2010年1月 7日 (木) 12:15

◆ずずいさん◆

明けましておめでとうございます!
本年も何卒宜しくお願い致します。

やるなら自分達がとことん楽しもう!と決めまして、あれやこれやらをニヤニヤしながら計画を立てました。
余興に私自身参加したかったです。
ふふふっ。

カウントダウンコンサートの嵐さんも素敵でしたなぁ~。

投稿: デネル→ずずいさん | 2010年1月 7日 (木) 12:14

◆いちごさん◆

いちごさんは“尋常じゃないくらいに人見知り”で”初対面の人とは目を合わすのも恥かしい”??
私がお会いしたいちごさんとは真逆だぞ!?
捜索願を出したほうがいいですかね??
宿題をクリアーして頂けて良かった♪
嵐ファンはすんばらしい!

投稿: デネル→いちごさん | 2010年1月 7日 (木) 12:11

◆おに☆ぎりさん◆

明けましておめでとうございます!

おに☆ぎりさんちのサンタさん、クリスマスプレゼントに『ARASHI AROUND ASIA』の初回版をプレゼントしてくれてありがと~!
大野君が爆裂に罪作りですよね。
がっつりご堪能下さいませ。

投稿: デネル→おに☆ぎりさん | 2010年1月 7日 (木) 12:09

◆まりこさん◆

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。

嵐ファンはマジでガチでノーボーダーですよね。
年跨ぎの大宴会でも皆さん会ってすぐに打ち解けていらっしゃったようにお見受けしましたもん。
いいわぁ~♪


投稿: デネル→まりこさん | 2010年1月 7日 (木) 12:07

◆金時さん◆

ご友人お二方を一緒に参加して下さって有難うございました!
金時さんはいつでもどこでもうちわ込みで移動していらっしゃった記憶があるぞ!?
歩きながら踊っていらした記憶も♪
ふふふっ。
楽しんで頂けて嬉しいっす。

投稿: デネル→金時さん | 2010年1月 7日 (木) 12:06

◆みとんさん◆

お酒まみれの正月でした。
幸せ♪
みとんさんは正月を満喫されました!?

開場前から皆さん待って下さってたんですね。
寒空の下、大変お待たせしました。

ARASHI AROUND ASIAのDisk3は初回限定版なのでご覧になった方が少ないのでは?と思いまして、アレを流すことにしたんです。
『Top Secret』の大野君の罪作りぶりたるや、溜め息の嵐ですなぁ~。

投稿: デネル→みとんさん | 2010年1月 7日 (木) 12:04

◆ちょもさん◆

ご主人様の心がほんのちょっぴり広くなる2010年になりますように。
お嬢様と奥様であるちょもさんが嵐に夢中なのがジェラスウィ~なのかも♪

本年も何卒宜しくお願い申し上げます!

投稿: デネル→ちょもさん | 2010年1月 7日 (木) 12:01

◆まほまほんさん◆

明けましておめでと~ございます!
私の方こそ、本年もお付き合いの程宜しくお願い致します。

地元の人間でもちょっと分かりにくい筋にお店があったので方向音痴な幹事Dのお手製マップを作りました♪

嵐ファンの皆さんは本当にノーボーダーですよね。
「私の心配を返してくれ!」状態でやっさいもっさいでした♪

投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年1月 7日 (木) 11:59

◆ポレポレさん◆

明けましておめでとうございます!
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

ご実家でまったり年越しを過ごされたようで何よりです。

絵を描いてくれたのはエリンギではなくナメタケのお友達なんです。
凄く上手いんですよ。


投稿: デネル→ポレポレさん | 2010年1月 7日 (木) 11:57

◆ともぞうさん◆

風邪でダウンですか!?
お加減はいかが!?

くじを引いて席に着くなり皆さん超アットホームな感じで寛いでいらっしゃるように見えたんですよ。
遠くから拝見していて「いいわ~♪」なんて思っちゃって。

ふくちゃんは健太くんの衣装をお持ちなのかしら!?
彼は相葉君に絶大LOVEなんですけど。

投稿: デネル→ともぞうさん | 2010年1月 7日 (木) 11:55

◆コムギさん◆

自分達でやれる範囲の中でやっただけです♪
お陰でどれも昭和の香りがプンプンする手作り感が漂いまくってましたけどね。
ムフッ。

大小のブツを抱えて登場したお友達に爆笑でした。
あれらを家に持って帰る姿も然り。

またアングルKにお邪魔しま~す!


投稿: デネル→コムギさん | 2010年1月 7日 (木) 11:52

◆モモたろうさん◆

名札はいろんなパターンで試してみたんですがこのスタイルが一番しっくりくるなと思ってがっつりプリントしました♪


投稿: デネル→モモたろうさん | 2010年1月 7日 (木) 10:55

◆かおりくんさん◆

あの地図と説明で道に迷わずお越し頂けて良かった♪
そうなんですよ、ナメタケのご友人は絵の道のプロではないんです。
一度お会いした事があるんですけどとてもチャ~ミング&天然さんなレディでございやす。

皆さん「どの口が“人見知り”とかゆってんの!」てな勢いで会ってすぐに打ち解けていらっしゃるようにお見受けしました。
ふくちゃんも然り。
素敵♪


投稿: デネル→かおりくんさん | 2010年1月 7日 (木) 10:53

◆ユウさん◆

ユウさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

年跨ぎの大宴会では皆さん「初対面てな~に?」を炸裂させてワイワイお話されてました。
嵐ファンはノーボーダでございやす。
嵐さんにまつわるエトセトラでは“人見知り”は存在しないに違いない♪

大野君をえこ贔屓しまくりのブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→ユウさん | 2010年1月 7日 (木) 10:50

◆莉花さん◆

明けましておめでと~!!
本年も宜しくお願い致します。

今回アルコールが出たので未成年の皆さんにはご参加をご辞退頂いたんです。
すみませんでした。
機会があれば是非、ご一緒に♪


投稿: デネル→莉花さん | 2010年1月 7日 (木) 10:47

◆とんぼさん◆

とんぼさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
あけましておめでと~ございます!

とんぼさんは中学2年生でいらっしゃる♪
おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→とんぼさん | 2010年1月 7日 (木) 10:42

◆もこっちさん◆

明けましておめでとうございます!
私の方こそ本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

紅白の嵐さんはメガトン級に格好良かったですよね。
無限大に惚れ直しました。
あぁ、うっとり。

投稿: デネル→もこっちさん | 2010年1月 7日 (木) 10:41

◆ぺがさすさん◆

初めていらっしゃる方にはちょっとややこしい所なので出来るだけ詳しく道案内をしたんですがこれが私ならお約束で迷ってたかも?
ふふふっ。
『Top Secret』の大野君はめちゃくちゃ美しいですよねぇ~。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2010年1月 7日 (木) 10:39

◆ふくちゃんさん◆

どうしましょうメールやコメントを沢山頂いてたんですけど、会場にいらっしゃる皆さんと同一人物?てな勢いで盛り上がってましたなぁ~。
ええこっちゃ♪

宿題を達成されたの事で良かったです。

本編パート2は爆裂に長くなりました。

投稿: デネル→ふくちゃんさん | 2010年1月 7日 (木) 10:38

◆くみさん◆

くみさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

年跨ぎの大宴会は凄く楽しかったです。
いつかまた何か閃きましたらその時は是非ご参加下さいね。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→くみさん | 2010年1月 7日 (木) 10:36

はじめましてデネル様confident

真実と申します。
私も関西圏在住のサトシックでございます

実は、一年以上、ブログを読まして頂いていたのですが、コメントはご迷惑かと思って、なかなかコメント出来ずにいましたsweat02

今回は思いきってさせて頂きましたconfident

Carnival Night凄いですねsign01
私もブログ読んで、一人で盛り上がっていましたcoldsweats01

まだまだ、お酒も飲めない子どもですが、これからもブログを拝見させて頂きたいですconfident

では、長文失礼致しました。

投稿: 真実 | 2010年1月 5日 (火) 02:50

デネルさん みなさん こんばんは~^^

「カーニバルナイト」のレポありがとうございます!!
エア参加の私は、年内から「いつか・いつか!?」と楽しみにしておりました♪
一気に読ませて頂き、次は可愛い嵐さんshineのお写真を大きくしながら、じっくりと読みました。

デネルさんとスタッフの方々の「想い」にじ~~~んsweat02
予想以上の反応にもかかわらず、「皆さんに楽しんでもらいたい!」の思いで何度も足を運び、プランを練り、内職をして・・・。
そして何より、皆様がそれを「楽しんでやってらっしゃるheart04
何度も言いますが、あえてもう一度言わせて頂きます
「素敵だ!素敵過ぎるshine
エア参加の私が、プロローグから今回のレポ読んだだけでも感動している位ですので、実際参加された幸せな皆様には、「嵐さんと嵐さんにマニアックな皆様」と迎えられたカウントダウンはきっと一生の思い出になるのでは!?と確信しておりまする♪
「人の為に何かしたい!」という想いは、人を動かし、また人の心も動かすのですね・・・・。

本当は全編読み終えてから、コメをするつもりでしたが、どうしても、この気持ちをお伝えしたくて・・・。

後編も楽しみにしていますねheart04

投稿: じゅん | 2010年1月 4日 (月) 23:11

はじめまして、デネルさま。

デネルさまと同じ関西圏在住のち~と申します。

実はずっとこちらにお邪魔しては
ブログを拝見させていただいていましたeye

本当はCarnival Nightに参加したかったのですが、
実家に帰らないと行けなかったので、
参加は断念しましたweep

私も大野君が大好きでして、
デネルさまのブログに「分かるsign03分かるsign03
と頷いています。

これを機会にお近づきになれたらと思いますhappy01

投稿: ち~ | 2010年1月 4日 (月) 22:35

デネルさん 皆さん あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

ついにsign03 カーニバルナイトの全貌が明らかになるのですねsmile すっごく楽しみですhappy02
でも当日を迎える迄のデネルさんやナメタケちゃん&ホワイト部屋、ピンク部屋のお友達さんの奮闘ぶりsweat01 素敵ですshine 集まって下さった皆さんに楽しんでもらいたいという気持ちがすっごく表れていて読んでいて自然とhappy01となります。参加出来なかった私でさえ読んでいてワクワクheart02するのに参加された皆さんはどれだけ楽しかった事かhappy01
まだまだ序の口ですよねsign03続きを楽しみにしています。

あっflair デネルさん カウントダウンコンサートsign03 大野君が“仮面舞踏会"を紹介してニッキが歌い、踊ってましたね〜heart02 これもちょっとした共演sign02ですよね。しかし、久しぶりにニッキの合いの手「カモ〜ンnote」を聴いて喜んじゃいましたよsmilescissors

投稿: ずずい | 2010年1月 4日 (月) 20:57

デネルさん、皆さん、こんばんは★
確か私は、尋常じゃないくらいに人見知りで、初対面の人とは目を合わすのも恥ずかしいはずなんです。。。
それなのに、気がつけばデカイ声で喋り倒しておりましたscissors
やっぱり好きなことが同じって素晴らしいですねshine性別とか年齢とか関係なくなっちゃいますね!デネルさんからの宿題もちゃんとクリアーできました!
皆さんの温かい&優しい空気感に感動の嵐です!
もう本当に嵐ファンの皆さん最高ですっheartheartheart

投稿: いちご | 2010年1月 4日 (月) 19:53

デネルさん、皆さん、明けまして おめでとうございます。
『カウントダウンだよ~』エア参加組だったので、レポ楽しみにしていましたshine
レポや皆さんのコメントから、本当に楽しそうな様子が伝わってきます。
100インチのプロジェクターで『AAA初回盤disk3』ですか!大画面で観る『Top Secret』は色々見えすぎて昇天しそう・・happy02
私事ですが『AAA初回盤』やっと手に入りました♪
ずっと欲しかったのですが、オークションでDVDがあまりにも高額で落札される事に複雑な思いでおりました。
駄目元で自宅のクリスマスツリーにサンタ宛に手紙を貼っておいたのですが、クリスマスの朝ツリーの下にDVDが置いてありましたxmas
まだガッツり観れていませんが、何故にdisk3が限定盤なのだろうか?すごくもったいない・・。

レポの続き楽しみにしています。


投稿: おに☆ぎり | 2010年1月 4日 (月) 18:08

明けましておめでとうございます。今年もお邪魔させていただきますので、どうかよろしくお願い致します。
デネル節今年も楽しみにしております!

ところで、カーニバルナイト。ホントにボーダーレス!!!ですね。はい、私も国境は出ず・・・・もちろんピタゴラスってなあに????これでも昔は勉強できる人だったのですが・・・・・・・・・・downdowndown
それはともかく、参加できず残念無念でしたが、とっても楽しみにしています~~~heart02

紅白~カウコン~ネプリーグの大野君は素敵でした~~が、まだ一通り見たくらいで、リピする時間がまだありません!!!ゆっくり見たいのに~~~!!!!!
ではでは失礼致します~~~。

投稿: まりこ | 2010年1月 4日 (月) 16:51

デネルさま

カーニバルナイト、お疲れ様でございました。
友人達と共に参加させて頂いた金時でございます。
ほんっとに、楽しくて楽しくて、楽しかったです!
会場となったお店に入って早々、100インチに映し出される嵐さんに夢中で、フライング気味でウチワを胸元あたりで振ってやろうかと思いました。。。
大画面の大野智にテヘテヘしてしまいました…
大人数で、嵐さんを見てワーキャー言うのが、あんなに楽しいなんて…catface
デネルさんはじめ、お手伝いの方々、あんな素晴らしい会をありがとうございましたheart04

投稿: 金時 | 2010年1月 4日 (月) 15:19

デネルさん、皆さんこんにちは!
楽しいお正月を過ごされていますか?

私は京都に全く土地勘がないので、迷わないかドキドキでしたが、わりとすんなり会場に行けました。
しかし早く着きすぎてまだ受付が始まってなかったのですが、同じように外でお待ちの方といきなりお話をさせて頂いてだいぶ緊張がほぐれましたよ。

中に入るとスタッフの方々の素晴らしいチームワークでテキパキと指示して頂いて、たくさん打ち合わせをされたのだなぁと感じました。

そして私が印象に残ってるシーンの一つ。会場に入ってからずっと流れていた『ARASHI AROUND ASIA』の映像movie
皆さん曲を口ずさんだり、リズムをとったりしながらもおしゃべりをしてたのですが、大野くんの『TOP SECRET』が始まるとだんだん画面に釘付けになり、シーンとしてましたよね。
そして歌い終わったあと、一瞬のため息の後の拍手&歓声に私は鳥肌がたちましたよshineshine
もちろんデネルさんが立ち止まって画面を見つめていたのを私は知っていますhappy01
乾杯前にもかかわらず皆さんのテンションが一緒なのだと感じたひとコマでしたhappy01

Part2も楽しみにしていますねnotes

投稿: みとん | 2010年1月 4日 (月) 14:47

わ~いっ!レポだぁ!楽しみにしてたんです。
皆さんの楽しそうな幸せそうな様子が目に浮かびます。
いいなぁ…行きたかった…もっっすご行きたかったよぅ(涙)
ウチのダンナは私と娘が嵐で盛り上がると不機嫌になるという心のせま~い男なので年末年始はダンナがいないスキに嵐を見るという不便な生活をしておりました。(いつもそうですが)
根性で録画した紅白、カウコン、ネプリーグを見ましたよ。ほんとにもーっ。

こんな私ですが今年もマニアックな生活を楽しみます。
デネルさん、皆さま、今年もヨロシクお願いしま~す。

投稿: ちょも | 2010年1月 4日 (月) 13:19

デネルさん、皆さん、こんにちは(●^o^●)

デネルさん、あけましておめでとうございます。
勝手にですが今年もブログ読みます。よろしくお願いします。デネルさんフライング登場はずれましたぁ。くっそーそっちかぁ。

それにしてもカーニバルナイトの皆さんのお気づかい、参加はできませんでしたがものすご~く伝わってきます。そんな細かいことまで!?と思うほどです。
それもこれもデネルさんをはじめスタッフの皆さんがこの会を楽しくするにはどうしたら!?というおっきな愛が垣間見えて泣ける・・・
だからシャイガール&シャイボーイの皆さんもあれ!?人見知りってな~に!?なほど積極的になれるのですね。嵐愛はノーボーダー。(大野君、私も国境はでてこんかった)
嵐が好きすぎる方たちばかりが集まったこの場所にあの超絶シャイニングビューティフルモーストスーパーアイドルがでてきちゃったらどうなるんざんしょ!?
続きが楽しみです!!!

投稿: まほまほん | 2010年1月 4日 (月) 11:50

デネルさん、皆さん、明けましておめでとうございますfuji
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

相葉県の実家にて年越しをして参りました。紅白の大野君にまた惚れ直した!heart04
朝○新聞の嵐の特集にデヘ~(カラーだったら尚よかったのに)。ネプリーグで爆笑!嵐旋風はまだまだ続きますねぇ~note

待ってました、Carnival Nighit!レポ。自分も参加者になった気分で読ませて頂きました。至れり尽くせりで凄いです!!参加された方は感激の連続だったでしょうね。いいなぁ~。
エリンギさんのご友人のイラスト、上手すぎです!!lovely 私にも描いてほしい~!この名刺も永久保存ですね♪ 続きを楽しみにしてます。

投稿: ポレポレ | 2010年1月 4日 (月) 11:45

デネルさん、皆さん、おはようございますheart01
年末はしゃぎすぎて風邪が悪化sweat01完全寝正月のワタクシでしたが遂に明かされるCarnival Nightの全容にもうテンションupup

デネルさんはじめご友人の方々の素晴らしいアイディアとホスピタリティにジ~ン
「素敵だshine素敵すぎるshine

開始前からすでにボーダーレスな嵐ファンにかんぱ~いscissors

デネルさん、嵐はきっと世界を救うdash救っちゃいますよ( ̄∀ ̄)

黒一点のふくちゃんさんも無問題で楽しめたのでは?
突然かつ、もし違ってたらごめんなさい。
以前ふくちゃんさんとおぼしき方のblogを拝見したことがありまして。健太くんの衣装お持ちではありませんか?

もし参加できていたら皆さんと色々お話できたのに…残念でたまりません。

デネルさん、本編の続き楽しみに待ってま~すlovely

投稿: ともぞう | 2010年1月 4日 (月) 10:05

デネルさん、みなさんおはようございますhappy01shineついにcarnivalナイトの全貌が明らかに!!ですね。デネルさんのエントリーを読み、宴前&当日のデネルさん・carnivalナイトのスタッフさん・お店のオーナーさんの色々な頑張りやお気遣いに‥大感動してますcrying
そうですよね!あの大小のブツや宴で使うあれやこれや‥も運んで下さってるんですものねconfident小の方は紙袋に入りますが大の方は‥丸見えで運んで来られたのかしらっdash

私が会場に到着した時は、ほとんどの方が揃われてましたshine会場では、すでにワイワイ&ガヤガヤ‥そして大野くんが映ると『キャ~heart04』『ギャーheart04』の声がdash
あれ?みなさんモジモジingな方では‥一人で緊張するって言ってなかったっけ??みなさん前から仲良しさん??と、会場に入った途端ビックリしてしまったのが一番記憶に残ってますsweat02

PS.宴の様子は我が家でも語ります~scissorsこちらは『アングルK』でshineshine

投稿: コムギ | 2010年1月 4日 (月) 09:38

素晴らしいです。こんなに準備して頂けるなんて。名札欲しいなぁ…。読んでるだけでも嬉しくて涙しちゃうので、参加してたらボロボロ泣いてましたな…


ふくちゃんサン~良かったねscissors楽しんでるかな?って思ってたの

投稿: モモたろう | 2010年1月 4日 (月) 08:29

デネルさん 皆さん おはようございますconfident

Part1が始まりましたね〜smile当日はデネルさんの詳細メールがあったので、迷う事なく会場に着けましたhappy01
ウェルカムボードや名札の裏の絵がとってもお上手で、そういった関係のお仕事をされているのかしら?と思ったくらいです。(実際は全くの趣味だと同じチームのじぇりさんに聞きました)ますますビックリ!

乾杯までの間、1人参加で不安だったのですが、同じチームの方々が話しかけたりして下さったので、一瞬にして不安はどこへ?初対面ってな〜に?な感じになっていましたsmile嵐ファンは本当に皆さんお優しい&楽しいheart01デネルさんがビックリされるのも無理がないくらいです。

私的にビックリしたのは、黒一点のふくちゃん!同じチームではなかったのですが、わざわざチームごとにご挨拶に来てくれてsmileその後も大活躍!!(詳細はデネルさんが書かれるかもなので、控えます)
黒一点の不安はどこへ?でしたよsmileあの雰囲気がきっと不安なんて吹き飛ばしてくれたんでしょうね。分かります、分かりますsmile
嵐ファンは最高!これ、間違いないですheart01

では、Part2も楽しみにしてますhappy01

投稿: かおりくん | 2010年1月 4日 (月) 08:26

はじめまして。
いつもデネルさんのマニアックブログを楽しく拝見させていただきながら、なかなかコメントする勇気がなく今回が初コメントです!

京都で開催されたカーニバルナイトの様子に感激です!
私も極度の人見知りなんで、参加していないのになんだか共感してみたり!笑

デネルさんをはじめとするスタッフの方々の努力からも嵐愛が感じられましたconfident
part2も楽しみにしてます!!

投稿: ユウ | 2010年1月 4日 (月) 08:20

おはようございます、デネルさん。
と、今年初のコメントなので・・・あけましておめでとうございます!
何やらめっちゃ楽しそうな雰囲気が、文章からムンムン伝わってきます♪
あ~私も未成年でさえなければ・・・!もうちょっと早く生まれていれば・・・!
あ、今年もまだまだ、16になるだけなのですが(;´Д`A ```
また、機会があれば、ぜひ行かしてください☆
今年もよろしくお願いいたします!!

投稿: 莉花 | 2010年1月 4日 (月) 08:11

こんばんはhappy01あけおめです!
私も3104ファンの中2ですsweat01
毎回読ませていただいてます!デネルさん!!
まだなりたて嵐ファンの未熟者で・・・
楽しく参考にさせてもらっています!!
 
皆さんで嵐を応援していきたいですよね^^

投稿: とんぼ | 2010年1月 4日 (月) 03:29

デネルさん、みなさま
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

臨場感たっぷりのレポありがとうございます!
Carnival Nightの全貌が明らかになるのを楽しみにしていますhappy01
紅白での嵐の雄姿、大野くんの男前っぷりには感動の嵐でしたねshine
オエオエ泣きながら、遥か京都の宴の盛り上がりを勝手に確信していた私です(笑)

いつかデネルさんや皆さんとお会いして、
嵐を、大野くんをがっつり語り明かせたらな~と夢見ていますnight

投稿: もこっち | 2010年1月 4日 (月) 02:52

デネルさん、皆さん、深夜にこんばんわ。

素晴らしい…ホントに凄いですよっ。会場までの案内、お手製の名札、似顔絵、写真撮影…デネルさんはじめスタッフの方々のアイディアや心配りに感動しましたweepshine
円陣を組んでる皆さんを想像するだけで泣ける…。
そしてそして宴の前から打ち解けてしまう嵐さんファンの方々smileやっぱりサイコーですhappy02
『TOP SECRET』私達も観ていました。同じもので盛り上がっていたのが何だか嬉しいですnote

投稿: ぺがさす | 2010年1月 4日 (月) 02:00

プロローグに引き続いてコメントさせていただきますflairデネルさん、みなさんこんばんはnight

そうです、私が「自分一人だけ男なんです」という"どうしましょうメール"を送ったふくちゃんでございます(笑)。
だって本当に不安だったんだも~んsmile


でも宴の会場に着いて、皆さんのお顔を見た瞬間テンションが上がったんでしょうねhappy02ここにおられる人達全員、嵐にペロッとまるっと惚れちゃった人達なんや…なんて思ってて、気づいたら自分からガンガン喋りかけてました(笑)。


そして『Top Secret』が始まった瞬間、智にマニアックな皆さんがスクリーンを凝視されてるお姿を見て、あっけにとられたのを覚えていますcoldsweats02


デネルさんの宿題、達成しました~sign01全員と連絡先交換、という自分の目標は達成できませんでしたが、10名以上の方と交換ができましたflair

行った身でありながら、Part2も超絶に楽しみですsmileshine

投稿: ふくちゃん | 2010年1月 4日 (月) 01:54

初めまして、こんばんは!
いつも楽しく拝見させて
いただいています^^‥が初コメントです(笑)この間のCarnival Nightのことについて更新されていたので意を決してコメントしてみました!
ほんとに楽しそうだったんですね〜
私も行きたかったです(笑)
また機会があれば参加させて下さい!

投稿: くみ | 2010年1月 4日 (月) 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/32841506

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウンだよ、Carnival Night! 1:

« プロローグ | トップページ | カウントダウンだよ、Carnival Night! 2 »