« カウントダウンだよ、Carnival Night! 1 | トップページ | 食べ初め »

2010年1月 5日 (火)

カウントダウンだよ、Carnival Night! 2

デネルでございます。

本日は『カウントダウンだよ、Carnival Night!』本編の続きをば。

 ( ↑ ご参照下さい )

爆裂に長いです。

何故ならば・・・・

shine  2009年12月31日 22:25 shine

時計の針はもうすぐ22時半を指そうとしていました。

お店のスタッフさん達が空いているスペースに簡易の椅子を静かに次々並べて下さって。

ええ、100インチのプロジェクターのド真ん前に。

42番目である嵐さんの登場まで後少し。

ピンク部屋ちゃんはワンセグチェックに余念がござんせん。

「今 福山さんやで!」と言われて「ぬぁ~にぃ~!?」とばかりにご挨拶行脚からスタッフ席に戻るなんちゃって幹事D。

ご歓談中の皆さんに気を利かせてオーナーさんが「只今、福山さんが歌っていらっしゃいます。 今度の大河で坂本龍馬を演じられるそうで」とマイク越しにアナウンスをして下さったんですが、「・・・。 ふ~ん、で!? 大河が何か!?」ちっくな皆さんの反応に大・大・大爆笑!!

オーナーさん、嵐ですのよ。

あ・ら・し。

今回の宴会は嵐ファンばかりの集まりですのじゃよ。

中には福山さんにも絶大なるLOVEな方がいらっしゃったかもしれませんが。

ふふふっ。

待機しちゃう!?

嵐さんの登場まで福山さんを入れて後二組だけど歓談を一旦中断してスクリーンが観える場所まで移動してもらっちゃう!?

用意してもらった椅子に座るも良し、持参したペンライトやうちわを取り出すも良し、ハートアタックにならないように心の準備をしておくのも良し、嬉し過ぎていつ吐いてもいいようにコンビニのナイロン袋を耳から掛けておくも良し、良し良し良し。

てな訳で、「みなさま~!! ご歓談中ではありますがもうすぐ嵐の出番なのでお好きな場所で観賞しましょ~!! はいっ、移動!!」の掛け声をば。

オーナーさんにお願いして照明を暗転させてもらって、チャンネルを『紅白歌合戦』に合わせて頂きました。

おっ、福山さんが歌ってる♪

場内は水を打ったようにシーン・・・・

皆さんのリアクションにまたまた爆笑。

「キャー!」の“キ”も湧きませんでしたな。

私もねぇ、誠に失礼ながら福山さんどころじゃなかったです。

“白”ってな印象しか残ってないんですよ。

後少しで嵐さんが登場すると思ったらいてもたってもいられなくてモー、モー、モー、もぉ~、フンガーッ!!だったんだも~ん。

どうか一つ、白目をひん剥いて泡を吹きながら卒倒しませんようにと願うばかりでした。

福山さんのお次は倖田さん。

ドンドコドコドコドンドコドン!

ドンドコドコドコドンドコドン!

私のハートビート heart04

心の臓が早鐘を打ちまくってどえらい事に。

倖田さんの次に嵐さんが登場すると思ったらオエッ。

マジでガチでオエッ。

皆さんも同じ想いでいらっしゃるのか気もそぞろでございやす。

目は倖田さんの動きを(多分)追っているんですが全てが上の空で完全にぶっ飛んでしまって。

「平常心てな~に!?」ですよ、全く。

ド・ド・ド・ド緊張なんですけど!!

もっすご喉が乾く!!

店長、テキーラ!!

しまった!!

すぐ近くにビールのグラスがあったんだった!!

フヘヘヘヘッ♪

で、で、で、ペロッとまるっと常軌を逸してトチ狂っているさなか、世紀の瞬間が!!

ギャーーーーーーー!!!!

遂にキターーーーーッ!!

5名様の紹介であの場にいらした全員で一斉に大絶叫!!

京都の片隅がピンポイントでマグニチュード5以上の地響きが起こったとか起らなかったとか。

驚喜と狂喜の歓声が沸き上がる中、出た!!

嵐が出た~!!

死ぬ!!

まともに息が出来ねぇ~!!

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

落ち着け、私。

冷静になれ、私。

・・・・・

・・・・・

ムリ~!!!

落ち着くつもりも冷静になるつもりもにゃ~い!!

私たちのボルテージは最高潮に。

『A・RA・SHI』での5名様のシルエットに鳥肌がゾゾゾゾッ。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

超絶に格好いい!!

フンガーッ!!

櫻井君のラップに合わせてはい、レッツ・レスポンス。

大野君が映る度にギャー!の嵐。

あぁ、うっとり。

大野君、言わせろ。

腹立たしいまでに美しい!!

グッドルッキングぶりが半端じゃない!!

2009年最後にいでよ、鼓笛隊!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

踊り過ぎ&ペンライトの振り過ぎで暑いったりゃありゃしない!!

ストッキング×2足とタイツ1足穿きの完全武装が裏目に出た!!

『Happiness』と『Love so sweet』にどこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

スモークの中に消えて行く5名様を溜息を洩らしながら見つめていると・・・・

あんれまっ!!

衣装の色が白に変わった!!

あまりの罪作りぶりにやられた~!!

『Believe』が○×△◇☆□・・・・

いかん、興奮の坩堝と化したお祭り騒ぎの空間で脳みそがショート寸前・・・・

「大野く~~~~ん!」とか、「かっこいぃ~!」とかエンドレスでずっとずーーーっと叫び続けていた以外の記憶がゴニョゴニョゴニョ・・・・

帰りしなにナメタケちゃん達に「紅白で嵐、あれとこれ歌ったやんな? 後一曲なんやったっけ?」と確認したすっとこどっこいだったんですの♪

歌い終わって中居兄さんの元に駆け付ける5名様にとてつもなくジ~ン・・・・

ほんでもって爆裂にキューーーーン。

ここはコンサート会場か!?と思うぐらいがっつり盛り上がりました。

目の前には生の5名様がいる!てな勢いで手を振りました。

リオのカーニバルちっくに踊り狂いました。

あの4分間は夢か幻か!?

くぅ~♪

100インチモニターで繰り広げられる紅白の嵐さんに朝までカンパ~イ!!

『嵐 × 紅白メドレー』の4分間の一体感たるや無かったです。

記念すべき紅白初出場をあんな形で観る事が出来て、キラッキラに光り輝く5名様を皆さんと同じ場所で共有する事が出来て、Happy超!っす。

外は極寒でも中は常夏!!

42番目にバンザ~イ!バンザ~イ!バンザ~イ!!

ありがと~、嵐!!

大好きだ~!!!

YOU達は宇宙一すんばらしいグループ!!

最強で最高!!

メガトン級に楽しかった!!

家に帰ってじっくり鑑賞した『紅白歌合戦』の感想文については日を改めてたっぷりと。

shine  2009年12月31日 23:00 shine

興奮冷めやらぬ中ではありますが宴を続行しまっせ♪

夜はこれからでっせ♪

余興第1弾、『カウントダウンだよ、Carnival Night! イントロ&アウトロクイズ』!!

チーム対抗戦でございやす。

嵐さんの楽曲限定でイントロ&アウトロクイズをしようかなと。

1秒弱流れるイントロ、もしくはアウトロを聴いて、曲目を当てるという至ってシンプルなゲームです。

チームで相談し合うシンキングタイム兼、解答用紙に答えを書き込む時間はトータルで30秒。

で、ナメタケの吹くホイッスルの合図でペンを置くと。

正解数の一番多いチームが優勝。

最終問題が終わった時点で同率で1位のチームがあれば決勝戦で優勝を決めます。

優勝チームにはお一人ずつに豪華賞品が用意されているのであ~る。

ええ、きっと。

多分・・・・

夜なべをして音源を作って下さったのが あおぞらさんでして、当日は音出しも引き受けて下さいました。

あおぞらさん、ありがと~!!

いざッ!!

正解の歌が流れる度に皆さん歌う歌う。

大合唱ざんす。

椅子に座ったまま踊る踊る。

ライブっす。

嵐ファンて素敵♪

正解の歌が流れる度にDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の素晴らしさをマイク越しに世にも薄気味悪く解説する生き物、軽部さんも真っ青な大きな蝶ネクタイを付けている司会者D。

『イチオクノホシ』でも同じように語ろうと思って口を開いたならば、「何百回と聞かされてるし!」とピンク部屋ちゃんとホワイト部屋ちゃんから一斉に突っ込みが入りました。

うっそ~ん。

全然語ってへんし。

私としては語り足りひんも~ん。

そうそうそう、司会進行という大役を務めるのは生まれて初めてだったんですが、いつの頃からかどうにもこうにもオッサン丸出しのトークになってたんですよねぇ~。

あたしゃ洗練されたクールビューティー(自称&言うのはタダ)のはずなのにWhy!?

「あれ? またオッサンになってるぞ?」と気付いた時にはアフターフェスティバル。

が、しか~し、ジャイアンぶりを遺憾なく発揮してノンストップで喋る喋る。

その都度皆さんに「私は大丈夫ですか? 今オッサン臭くないですか?」と確認。

「問題なし!」と返ってくる温かい言葉にジ~ン・・・・

嵐ファンて優すぅい♪

よ~し、引き続きガンガン飲んじゃうぞ♪

て、関係無いですね。

ムフッ heart04

全部で17問かな!?やりまして、皆さんの正解率の高さにスタッフ一同 拍手喝采ブラボ~!の嵐でした。

決勝戦にと解答用紙を別に用意していたんですが(あおぞらさんも別枠でリストを作って下さってました)どうやら『できるだけ』の1曲が勝敗を分けた模様。

全問正解だったチームが一組だけいらっしゃいました。

おめでと~ございます!!

“豪華”商品はお正月なので鏡餅♪

箱の上にピンク部屋ちゃん特製の嵐シールを貼っておりやす。

余談ですがオーナーさん曰く「凄い! あんな少しの音で皆さん分かるもんなんですね。 僕なんてさっぱりでしたよ」だそうな。

参加してたんかい!!

ウケる!!

shine  2009年12月31日 23:40 shine

おっと、そろそろ時間だわい。

オーナーさんの合図でバーカウンターに用意されたシャンパンとクラッカーをそれぞれ受け取りに。

ほんでもってスクリーンの前に集合。

残念ながら民放の番組はお店では視聴出来ず。

そこで登場します、嵐さんが初めて司会を務めた2008年のウシシなカウントダウンコンサートの映像。

抜かりはござんせん。

『Step and Go』に紅白の熱狂が再びドドンッ!!

「どんだけ盛り上がんの!」状態で皆さんやんややんや。

いいわぁ~、嵐ファン♪

shine  2009年12月31日 23:59 ⇒ 2010年1月1日 00:00 shine

スクリーンが表示する秒数と嵐さんのカウントダウンに合わせて「10、9、8、7、6、5、4、3、2、1!! ハッピーニューイヤー!!」と全員でコール。

シャンパンで乾杯!!

鳴り響くクラッカー!!

いや~、楽しい!!

メガトン級に楽しい!!

引き続きウシシ映像が流れる中、近くにいらっしゃる人とお年始のご挨拶。

『truth』にギャーーーーッ!!

とある準備の為に姿を消すホワイト部屋ちゃん・ピンク部屋ちゃん・ナメタケのお三方。

「皆様、ルックルック♪ カーテンの方をご注目下さいませ」と司会進行D。

カーテンが開いて登場したのは・・・・

Countdown_cake1

11年目もヨロシクね♪の意味を込めた「5×11バスケーキ」をデネル御用達のケーキ屋さんでオーダーしておりました!!

しかもお店のオーナーさんが用意して下さったスパークするキャンドル付き!!

花火キャンドルがパチパチ燃え盛る中、ホワイト部屋ちゃん・ピンク部屋ちゃん・ナメタケちゃんが丁重にケーキを運んできてくれました。

このケーキを発注する際にパティシエさんから「失礼ですけど○○さん(私の苗字)て一体何者でいらっしゃる?」と聞かれのであった。 ( ←  ご参照下さい )

なんせほら、大晦日のカウントダウンパーティーで食べたい、60人ぐらいいるから大きなサイズ(縦50センチ弱×横60センチ弱)でお願いします、全員が嵐ファンなので描いて頂く絵は嵐にまつわるエトセトラなんですの♪、などと話していたもので。

Countdown_cake2

自分の携帯で撮れなかったので ゆきねさん撮影の写真をエントリーさせて頂きます。

ゆきねさん、有難うございました!!

皆さんがケーキの撮影会をしていらっしゃる間にホワイト部屋ちゃん・ピンク部屋ちゃん・ナメタケちゃん達はあるミッションに突入。

それは、皆さんへのお土産用にとピンク部屋ちゃんが作ってくれた嵐ボトル♪

ワインのミニボトルに嵐シールがずずずいっと貼られておりまする。

1本ずつテーブルに並べておいてくれました。

shine  2010年1月1日 00:30 shine

好きなドリンクを飲みながら、テーブル毎に用意された乾き物をつまみながら、新年早々ご歓談タイム。

席を離れるも良し、元の場所で話すも良し、立ち話も良し、連絡先の交換をするも良し、良し良し良し、お好きな場所でご自由に~♪

「5×11バスケーキ」を切り分けて頂いたのでこちらもどうぞ~♪

BMGはもちのろんで嵐さんの楽曲。

皆さん話しながら踊る踊る、歌う歌う。

いいわぁ~、嵐ファン♪

ノリが素晴らしい!!

ご歓談タイムingにごそごそと蠢く怪しい影。

他の場所にブツたちを隔離してたのを取りに行っておりやした。

shine  2010年1月1日 01:20 shine

余興第2弾、『時間がないSP ノーカットすごろく!!』。

『Gの嵐!』や『嵐の宿題くん』でお馴染のアレ。

イントロ&アウトロクイズに引き続きチーム対抗戦です。

一番先にゴールを果たしたチームが優勝、時間がないSPなので制限時間内にゴール出来なければ終了の合図の時点でゴールに一番近いチームが優勝、同じマスに数チームいらっしゃる場合は代表者によるジャンケンで優勝チームを決定。

優勝チームにはお一人ずつに豪華賞品が用意されているのであ~る。

ええ、きっと。

多分・・・・

紳士淑女の皆様には有無を言わさず全ての指令に従って頂くドS魂満載のすごろくに仕上げました。

ええ、本家に負けずとも劣らないものばかり。

ウヒョヒョヒョヒョ~。

全てにおいてそうなんですが、このすごろくも手作り感がプンプン漂っていますのです。

ボード、ダイス、駒、ゲーム内容、映像、景品などなどなど、私たちの内職の汗と涙の結晶。

オヨヨヨヨ・・・・

またまたすみません、写真を撮っていないので厚かましくも皆さんから頂いた数枚をエントリーさせて頂きます。

ご協力下さった ゆきねさん、みとんさん、kotoriさん、しろぽんさん、ikuさん、あおぞらさん、有難うございました!

先ずは大ダイスと小ダイス。

Dice1

制作者であるホワイト部屋ちゃんによりますと、「夜中に繰り広げられるから小さいダイスの方はセクスィ~な写真をチョイスした♪」そうな。

笑い皺が増えるだろ!!

殺す気か!!

因みに大ダイスはほのぼの系。

どちらを転がして頂いても無問題。

ダイスで一番笑ったのが数字。

めちゃくちゃ小さいんです。

目を凝らしてようやく判断がつく大きさでして。

「ダイスを模った写真集やん!」状態です。

またウケる!!

駒は私が作ったんですがテーブル毎に用意したチーム名ボードを縮小したのを段ボールに貼りつけて切り取って出来上がり。

モザイクを入れるのが面倒なので写真のエントリーは無しの方向で。

続きましてボード。

Sugoroku1

ナメタケちゃん制作っす。

ボードに書かれているのはお題のみ。

◆StAtr!

  ↓

◆『嵐を巻き起こせ』

  ↓

◆『真冬の運動会』

  ↓

◆『天国と地獄は紙一重?』

  ↓

◆『涙チョロリ』

  ↓

◆『セレブも絶賛 オススメグルメ』

  ↓

◆『ピンポイントで当てまSHOW!』

  ↓

◆『ハジメマシテ』

  ↓

◆『オエッ』

  ↓

◆『豹変!? ○○被り』

  ↓

◆『ご指名 de 下克上』

  ↓

◆『おめでとう! ドリームチャンスです』

  ↓

◆GooL!

あんれまっ!!

たった2振りであっけなくゴールしちゃった!!

早っ!!

平気。

ジャイアンDの独断でゲームを続行しちゃう♪

それぞれのお題の詳細を説明致します。

『嵐を巻き起こせ』に駒が止まったならば、チーム全員でプロジェクターに映るある映像を観てもらって、全く同じ事をして頂くのです。

“ある映像”、それすなわち、『A・RA・SHI』のnotes あ~らし~、あ~らし~、ふぉ~どり~む notes の振りっす。

踊ってもらいましたnotes あ~らし~、あ~らし~、ふぉ~どり~む notes

1チーム止まっていらっしゃいました。

他のチームの皆さんも一緒になって踊っていらっしゃったんですよねぇ~。

いいわぁ~、嵐ファン♪

『真冬の運動会』に駒が止まったならば、チーム全員で懐かしの組み体操をして頂くのです。

お題は“扇”っす。

作ってもらいました“扇”♪

1チーム止まっていらっしゃいました。

『天国と地獄は紙一重?』に駒が止まったならば、チームから選抜された人にだけお題を見せて、1分以内で紙に絵を描いて頂いて、それが何であるかをチームメイトの皆さんに当てて頂くのです。

もしも当てられなければ連帯責任として全員が極太一本眉毛の刑に。

しかもすごろくが終了するまで落としてはいけない。

新しいアイブロウペンシルは購入済みっす。

描いてもらいました“蛙”♪

ズバリ正解!!

ちっ、極太一本眉毛を楽しみにしてたのに。

1チーム止まっていらっしゃいました。

実は極太一本眉毛を描く担当は最初は恵利ちゃんだったんです。

「皆さんの顔に落書きをするのはやめません?」なんて言われて。

「なんでやさ? 正月やで? ドドンッ!と描いてもらおうじゃないのよ♪」とドS節を炸裂させるCちゃんとデネル。

ガハハハッ。

そんなこんなでペインティング係はホワイト部屋の彼女からピンク部屋の彼女へとスイッチ。

でもねぇ~、アイブロウペンシルを名札の裏にタイムスケジュールと一緒に入れていた某元担当者が紅白の嵐さんで踊り過ぎて失くしたんですよ。

ほんでもってねぇ~、暗がりの中、無事救出したはいいんですけど踊り過ぎてまたまた失くしたんですよ。

ウケる!!

『涙チョロリ』に駒が止まったならば、チームの中から代表して2名様に今年一番泣いた、または記憶に残る涙にまつわるエピソードのご披露をして頂くのです。

感動した話、嬉しかった話、フンガーッ!な話、爆笑し過ぎの話、なんでもOK。

語ってもらいました、いろんな“涙チョロリ”♪

3チームぐらい止まっていらっしゃったような!?

『セレブも絶賛 オススメグルメ』

残念ながらこのマスには一度も止まりませんでした。

高級スイーツを用意いていたんですけどねぇ~。

『ピンポイントで当てまSHOW!』に駒が止まったならば、アラーキーDが激写したメンバーのピンポイントパーツ写真を観てそれが誰のものであるかを当てて頂くのです。

当たるまでこのマスに足止めの刑なのじゃ~!!

よしんばその写真が大野君のものだったならば、正解写真が出た時にお約束でマニアDの解説が付いてきたのは言うまでもありませんな。

居残りも含めて2チーム止まっていらっしゃったのかな!?

答えるチームも含め、見守っている皆さんも相葉君のピンポイント写真の正解率が一番低かったです。

『ハジメマシテ』に駒が止まったならば、宿題くんのなりきり80秒もどきでカタコトの日本語で一人ずつ自己紹介をして頂くのです。

途中から「来日して3日目の設定で!」になった時は爆笑でした。

かなりの数のチームが止まっていらっしゃったような!?

『オエッ』に駒が止まったならば、お店のオーナーさんにお願いしておいたクソ不味いドリンクをチーム全員で一気飲みして頂くのです。

いつかの打ち合わせの際にオーナーさんが「腕によりをかけて作らせて頂きます♪」と仰って下さったもので。

“クソ不味いドリンク”、それすなわち、超濃厚なセンブリ茶。

これが曲者でして、なかなかこのマスに駒が止まらないんですよ。

オーナーさんはペットボトルに沢山センブリ茶を用意して下さってたので皆さんには申し訳ありませんが、何とかして『オエッ』にこいっ!と念を送っていた次第です。

代表の方がダイスを転がす度に notes何が出るかな、何が出るかな、チャラララッチャチャララ~notesを歌っていたんですが、『オエッ』付近では「い~ち! い~ち!」コールに変えたぐらいで。

ヤッター!!

最後の最後で『オエッ』に1チーム止まった~!!

○○さん(オーナーさんの苗字)、やったよ~!!

飲んでもらいましたセンブリ茶♪

一気飲みされた皆さんはどえらい顔になっていらっしゃいましたとさ。

大成功、イエイ♪

すごろくが始まる前に私達も試しに飲んでみたんです。

不味っ!!

オエッ!!

残ったセンブリ茶を健康にいいからとゲーム終了後に皆さんにお勧めして下さいとオーナーさん。

了解っす!!

お一人がいたくお気に召したみたいでグビグビ飲んでいらっしゃいました。

『豹変? ○○被り』に駒が止まったならば、すごろく終了までチーム全員にストッキングをがっつり被って頂くのです。

なんですが、実はここは新年一発目の福笑い用にとボーナスマスとして最初から私がストッキングを被る事になっていたのであ~る。

最後の方で2チーム止まっていらっしゃいました。

このマスに何度止まろうとも“デネル with ストッキング”は変わらないので第一段階は普通に被る、第二段階はストッキングをグイッと引っ張る、第三段階は頭上でストッキングを括る、てな具合で段階を経て少しずつ華麗なる変身を遂げようかなと。

「デ~ネル! デ~ネル!」コールが沸き上がる中、被ってやりましたよ、ストッキング♪

ええ、嬉々として。

おい、ナメタケ、一回目で引っ張り過ぎ!!

自分では分からんけど無限大にブッサイクなんは皆さんの爆笑指数で分かる!!

pig pig pig pig ← こんなんなってんのちゃうの!?

この世の者とは思われへんぐらいなんちゃうの!?

もののけになってるんちゃうの!?

大野君、見ないで~!!

ウヒョヒョヒョヒョ~♪

参加された皆さんが携帯で写真を撮っていらっしゃらないのを願うばかり。

はい、ストッキングを被ったまますごろく続行!!

いかんいかん、前が見えない・・・・

どうにもこうにも息苦しい・・・・

最近のストッキングってば性能がいいですなぁ~。

デニールっちゅうんですか!?

顔にド・ド・ド密着です。

え~い、暑いわっ!!

相葉君の苦労を身をもって体感した2010年1月1日、深夜2時前。

ストッキングを持ち上げながら僅かな隙間からダイスの行方を追うド変態丸出しの司会者。

あれ、ふくちゃん!?

いつの間にやら黒一点のふくちゃんがアシスタントを務めてくれていました。

やっぱり見えないずら。

ピンク部屋ちゃんに「なあ、ちょっとでいいし、目のところ(片目のみ)を鋏で穴開けて」とリクエストしまして、ほんのちょびっと切り込みを入れてもらいました。

おっ、クリアー♪

これで良く見える♪

『ご指名 de 下克上』に駒が止まったならば、対抗チームを1つ指名して、代わりに罰ゲームをやって頂くのです。

“代わりに罰ゲーム”、それすなわち、絶大なるLOVEなメンバーを普段なんと呼んでいるか、どうしても呼べないけど一度は声に出して言ってみたい呼び方の発表。

既に優勝が決定しているチームにご指名が。

呼んでもらいました♪

お一人ずつに「分かる! 私も絶対ムリですもん!」と聞かれてもいないのに大野君について語る司会者D。

超KYってやつですな。

『おめでとう! ドリームチャンスです』に駒が止まったならば、チーム全員でプロジェクターに映るある映像を観てもらって全く同じ事をして頂くのです。

“ある映像”、それすなわち、『ザ・クイズショウ』内のMC神山によるnotes どり~~む ちゃーーーーんすnotes の舞いっす。

舞ってもらいましたnotes どり~~む ちゃーーーーんす notes

「どんだけ止まんの! どんだけ好きなん!」と突っ込みたくなるぐらいどのチームもこのマスに止まっていらっしゃったような!?

途中からは全員がレッツダンス de やっさいもっさいでした。

いいわぁ~、嵐ファン♪

優勝チームの皆さん、おめでと~ございます!!

“豪華”商品はお正月なので鏡餅♪

箱の上にピンク部屋ちゃん特製の嵐シール(イントロ&アウトロクイズとは別ヴァージョン)を貼っておりやす。

今回は2位と3位と4位のチームにも“豪華”賞品が。

駄菓子の上にこれまたピンク部屋ちゃん特製の嵐シールを貼っておりやす。

3種類用意していたんですがもちのろんで全部違うパターンの嵐シールです。

すごろくが終わってからストッキングを取った時にオーナーさんからしみじみ言われましたよ、「○○さん(私の苗字)の体を張った笑いに感動しました」と。

光栄ですわ。

メルスィ~♪

オーナーさん、わたくし、ストッキングを取った後も化粧が剥げてpig pig pig pig ← こんなんなってません!?

shine  2010年1月1日 02:10 shine

ナメタケ特製のDVD観賞会。

一緒に踊れる楽曲メインでずずずいっとリストアップしました。

100インチのプロジェクターに嵐さんが再びドドンッ!!

照明を落として頂いて、コンサートさながらに踊る踊る、歌う歌う、叫ぶ叫ぶ。

ペンライトをクールクルそれ、クールクル。

うちわをブンブンそれブンブン。

踊り過ぎ&ペンライトの振り過ぎで暑いったりゃありゃしない!!

ストッキング×2足とタイツ1足穿きの完全武装が裏目に出た!!

学習しない生き物、その名は出寝之助。

大野君、大晦日にも言ったけど元旦にも言わせろ。

腹立たしいまでに美しい!!

グッドルッキングぶりが半端じゃない!!

年跨ぎで惚れ直した~!!

かっけぇ~!!

shine  2010年1月1日 03:30 shine

最初に出していた宿題である「最低でも3人以上の人と連絡先の交換をする」というミッションを完了してもらっちゃおうかな。

皆様、宿題は無事遂行できました!?

おっ、椅子に貼られた席番号の紙に隠された謎を明かしちゃおうかな。

番号の色が“赤”で書かれた方、3番9番11番15番の4名様にはお年玉として心ばかりのプレゼントを用意しておりやした。

この数字はホワイト部屋ちゃんのチョイス。

皆様はお分かりでしょうか!?

嵐さんにとって大切な2つの記念日である9月15日と11月3日のそれぞれ。

スタッフTシャツを作りまして、バックプリントでロゴを入れてみました。

T

こちらを4名様に。

宴もたけなわではございますが、楽しいひと時はあっと言う間に過ぎ去るもので、そろそろお開きの時間になりました。

早っ!!

マジっすか!?

ついさっき「皆様、本日は年の瀬のご多忙の中、お集まり頂きましてなんちゃらかんちゃら。 それでは はい、カンパ~イ!!」の挨拶をしたところなのにもう終わり!?

最後は「嵐サイコー!」で一本締めをする事に。

これがまたねぇ、どこぞの能天気な司会者のせいでぐだぐだになっちゃって。

どうもすみませんです。

気を取り直しまして、「嵐サイコー! よ~お!!」。

お名残り惜しいけど皆さんとはこれでお別れ。

shine  2010年1月1日 04:00 shine

出口付近でお一人ずつお見送りをして「良いお年を~!」とご挨拶させて頂きました。

私たちはお店に支払いがあったり、後片付けがあったり、それぞれの会計をしたりだので残務がもう少しあったんです。

なんやかんやをしている時にふと気付くとテーブルの上にシャンパンの入ったグラスが並んでいました。

ナメタケちゃんが私に内緒でお疲れ様でしたの会を計画してくれていたんです。

皆さんからメッセージをもらってとてつもなくジ~ン・・・・

感動・・・・

ジャイアンで言うだけ番長の私。

数字に関する事にはモンキーさん以下の脳みそしか持ち合わせていない私。

どこまでもB型丸出しで私の気まぐれな発想の数々を最高の形で表現してくれたナメタケ、恵利ちゃん、Cちゃん、あおぞらさん、本当に有難うございました。

超々忙しいのに寝る間を惜しんで内職をずっとやり続けてくれて本当に有難う。

心からのハグ&チュ~を。

受付等を手伝って下さったikuさん、じぇりさん、よんさん、よっしーさん、本当に有難うございました。

心からのハグ&チュ~を。

最初から最後まで少しでも会が盛り上がるようにとご尽力下さったお店のオーナーさん、そつなくサービスをして下さったお店のスタッフの皆さん、本当に有難うございました。

『カウントダウンだよ、Carnival Night!』の計画を立てた直後はあまりの規模の大きさに及び腰になりましたし、ハゲそうになりましたし、一度ならずも途中で放り投げそうになったんですが諦めずにやり遂げる事が出来て本当に良かったです。

「楽しみにしています!」のコメントやメールに頑張ろうと思いました。

「遠く離れた○○から宴の成功を祈ってる!」と届くお友達たちからの激励のメールが励みになりました。

エア出席の皆さんも本当に有難うございました。

心からのハグ&チュ~を。

ご参加下さった皆さんの笑顔が凄く素敵で、それを見ていたら胸がいっぱいになっちゃって。

悲しいぐらいに貧乳ですが。

少しでも楽しんで頂けたましたでしょうか!?

明け方の河原町を歩いている時にナメタケちゃんと恵利ちゃんと三人で「きっとみんな楽しんでくれたはったやんな。 それだけで嬉しい!」と言い合っていたんです。

ご参加下さった皆様、本当に有難うございました。

お疲れ様でした。

心からのハグ&チュ~を。

初めて尽くしの事で至らなかった事が多々あったと思います。

ストッキング女王Dに免じてご笑納頂ければ幸いです。

今回の宴は私一人の力では成り立ちませんでした。

匙を投げずにずっとサポートしてくれたスタッフの面々、お店の皆さん、ご出席下さった皆様、エア参加の皆様のお陰で最高の年越しを迎える事が出来たんです。

ありがと~ございました!!

B型の血が騒いでまた何か閃いた時には是非♪

「もう当分閃めかんでええわい!」と叫ぶ声がどこからともなく聞こえてくるぞ!?

ふふふっ。

嵐さんが取り持つ優しいご縁に感謝カンゲキ。

実験結果、『嵐ァンアッ !!

◆おまけ◆

締めのご挨拶でオーナーさんに感謝の気持ちを伝えた時に「○○さんは二宮君と相葉君がお気に入りなんですよね♪」と言ったならば、「リーダーも好きですよ♪」と返ってきました。

はて!?

デジャブ!?

このこの~、褒め上手♪

|

« カウントダウンだよ、Carnival Night! 1 | トップページ | 食べ初め »

コメント

◆ゆきねさん◆

インフルエンザだったそうで、お加減はいかがですか!?

先日は年跨ぎ大宴会にご参加下さって本当に有難うございました。
皆さんと楽しいひと時を過ごす事が出来て凄く嬉しかったです。
写真達もサンキューベリマッチ♪
厚かましく使わせて頂きました。

おっ、センブリ茶を気に入ってらしたのはゆきねさんだったのね。
かなりの量を飲んでらしたような!?
私はダメでした。
オエッ!です。
どうぞがっつり語り倒して下さいましよ♪

お大事に~。

投稿: デネル→ゆきねさん | 2010年1月14日 (木) 12:34

こんにちは、デネルさんnote

ちょっくらインフルエンザで倒れてましてsweat01
かなり遅くなってしまいましたが(汗)
改めまして『カウントダウンだよ、Carnival Night!』
お疲れさまでしたsign03

プロローグからすべて読ませて頂いたのですが、
デネルさんを始め、スタッフの皆さまのお陰で
すっごく楽しく素晴らしい年越しを過ごす事ができましたhappy02
有難うございましたhappy01

ケーキ・ダイス・ボードの写真を使って頂いて
有難うございますconfident
写メのウデが悪いので、デジカメでバシャshineバシャshine
激写させて頂きましたwink
こうやって日の目を見られるとは思っていなかったので、
とても嬉しいですhappy02


そうそう、センブリ茶sign03
>お一人がいたくお気に召したみたい
このお一人、私です(笑)
頂く際にオーナーさんや皆さんに
「大丈夫ですかsign02」ってすごく心配されましたが(笑)
私的には本当に苦くも不味くも無かったんですよhappy01
美味しく頂きましたwink

語ればいくらでも語りつくせますが(笑)
長くなってしまいましたので、この辺りでsweat01

ステキな思い出を有難うございましたheart04heart04

投稿: ゆきね | 2010年1月12日 (火) 16:52

◆ふくちゃんさん◆

お返事の順番が前後してしまってごめんあそばせ。

本当に、ちょっと前に「はじめまして」のご挨拶をしたと思ったらもうお別れの時間になりましたよね。
暴走しちゃうほど楽しんで頂けて本当に良かった♪
黒一点なのに勇気を出してご参加下さって有難うございました。

ブログは毎日書かなくても無問題。
私は自分のペースでツツツツーとやってます。
ふくちゃんもある日突然、何かのタイミングでいきなり始めたりしてね。
ふふふっ。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→ふくちゃんさん | 2010年1月11日 (月) 11:59

デネルさん、みなさんこんばんは!!

デネルさん、僕新年早々やってしまいましたsweat01こないだのコメントで「風邪をひいた」と書きましたが、後日病院に行ったところ"インフルエンザ"と判明coldsweats01数日寝込んでました(苦笑)。


でもこのエントリーはどぉ~しても見たかったので、布団の中で携帯からしかと拝見eye予告どおりの巻物級の長さと高熱に意識が飛びそうになりながらも(笑)、参加させていただいた夢のようだったあの時を思い出し、ひとりクスクスと笑っていましたsmile


イントロ&アウトロクイズ、僕のチームは「とまどいながら」を間違えるというミスで優勝をとりこぼしてしまいましたgawk「できるだけ」はあってたんですけどねぇcatface


すごろくの時は本当に申し訳なかったですsad酒が回って勝手にアシスタントをしだすという暴挙bomb完全に「でしゃばりオヨネ」でしたdash


でもそこまで暴走しちゃうほど本当に楽しくて楽しくて、ホンマに7時間経ったんsign02って感じでした。
改めて、とても素敵な宴を開いてくださったデネルさん・ナメタケさん・恵利さん・Cさん・あおぞらさん、お手伝いをされたスタッフの皆様、本当にありがとうございましたsign03
感謝カンゲキのハグ&チュ~を受け取ってくださいheart04heart04


長文になって申し訳ないんですが、「カウントダウン~1」のほうのコメントに僕にお声かけをしていただいた方がおられるので、ここでお返事させていただいてよろしいでしょうかsign02


かおりくんさん!先日はありがとうございましたup

活躍だなんて…sweat01ただの酔っ払いが勝手にアシスタントに名乗り出た残念なでしゃばりです(笑)。「不安です」とかぬかしてたのはどの口やsign03って感じですよcoldsweats01

ももたろうさん!ありがとうございます!!皆さんの心優しいお気遣いで本当に楽しく過ごすことができましたshine


ともぞうさん!みなさん本当に優しい人たちばかりで、心から楽しむことができましたnote
あと、僕とおぼしき人のblogを見られたそうですが、残念ながら僕はblogをやってないんですsweat01なので健太くんの衣装も持ち合わせてないんです。
デネルさんもコメントに書かれてましたが、僕は"相葉さんに絶大なるLOVE"なんでございますlovelyheart04


僕もblogやってみようかな…。でもデネルさんみたいに毎日続かないし、こんな爆笑を誘う発想も文章力も持ち合わせてないし…。もうしばらくはでネルさんのブログで癒されてよっかなhappy01もし僕がブログおすることになったら、色々と教えてくださいねsign01


投稿: ふくちゃん | 2010年1月10日 (日) 00:02

◆なみなみさん◆

次の閃きにもストッキング被りはマストの方向で♪
その際には是非ご一緒しましょ~!!


投稿: デネル→なみなみさん | 2010年1月 7日 (木) 15:38

◆スーミンさん◆

私の方こそ、皆さんと一緒に年越しを過ごす事が出来て本当に嬉しかったです。
有難うございました。

紅白のあの数分間の私達のエキサイトぶりは凄かったですよね。
嵐さんの姿を皆さんと共に観れて感動でした。
ほんでもって爆裂に鳥肌が。
最高!!

鏡餅のお餅はいつか食べて下さいね♪

おバカ満載ですが本年も宜しくお願い致します。

投稿: デネル→スーミンさん | 2010年1月 7日 (木) 15:37

◆ねこちゃさん◆

長い感想文にお付き合い下さって有難うございました。
あの空間は一体なんだったんでしょうね!?
夢か幻か?てな勢いで最後までフワフワしていたような。
ほんでもって爆笑の嵐♪
年跨ぎで皆さんとご一緒させて頂けて凄く嬉しかったです。
お疲れ様でございました。

こんな所でよければねこちゃさんちのブログで是非♪
宜しくお願いします。

投稿: デネル→ねこちゃさん | 2010年1月 7日 (木) 15:33

◆りゃんぴんさん◆

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。

お友達たちの力添え無しにはここまでする事は出来ませんでした。
嵐ファンて素晴らしい!!
いろんな方角に向かって「ありがと~!」と叫びたいです♪
りゃんぴんさんもエア参加して下さって有難うございました!!
100インチのスクリーンで紅白の嵐さんを観と時の興奮と感動と歓声は半端じゃなかったです。
くぅ~♪

投稿: デネル→りゃんぴんさん | 2010年1月 7日 (木) 15:31

◆かっぱさん◆

ナメタケちゃんのご友人は絵が凄くお上手なんですよ。
今回、年跨ぎで嵐ファンの皆さんと大宴会を繰り広げるからとナメタケがお願いしたところ、快く引き受けて下さって。

紅白の嵐さんは爆裂に格好良かったですよね。
真っ白衣装にチェンジする前から私の視線はゴニョゴニョゴニョ・・・

相変わらずの持病が満載なブログですが昨年に引き続き本年も何卒宜しくお願い致します!

投稿: デネル→かっぱさん | 2010年1月 7日 (木) 15:23

◆ナオママさん◆

今日のいいともは櫻井君だったみたいですね。
明日は大野君がゲスト出演♪
ヤッター!
お仕事中にわざわざ知らせに来て下さって有難うございました。

投稿: デネル→ナオママさん | 2010年1月 7日 (木) 15:19

◆莉花さん◆

おっと、ごめんなすって、すごろくのボードを作ったのはエリンギではなくナメタケです。
今回エリンギは都合が悪くて宴会には欠席だったんですよ。
ネタを考えるのは私はもっすご得意ですよ♪


投稿: デネル→莉花さん | 2010年1月 7日 (木) 15:17

◆雪花さん◆

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致しまする~。

長い長い感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。
あまりの長さに我ながらびっくり。

ストッキングを被った私はメガトン級にブサイクだったはず。
待てよ!?
被っても被らなくてもビジュアル的には何ら変わりは無いのかも??
お陰様で嵐ファンの皆さんとこの上なく楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

雪花さんはボランティアで着ぐるみに挑戦されたんですね。
お疲れ様でした。
ご覧になった皆さんに笑顔が沢山浮かんだはず。

投稿: デネル→雪花さん | 2010年1月 7日 (木) 15:14

◆なみへいさん◆

私の方こそ、『カウントダウンだよ、Carnival Night!』にご参加下さって有難うございました!
ご一緒させて頂けて嬉しかったです。

ストッキング女王Dのブサイクさたるやそりゃ~もう♪
もっすご汚かったはず。
大変失礼致しました。

本年も宜しくお願い致します!

投稿: デネル→なみへいさん | 2010年1月 7日 (木) 15:11

◆シスレーさん◆

何度かに分けて書く時間がもう無い!となりまして、一気にガガッとな♪

ええ、ええ、みなまで仰いますな。
三種の神器とばかりに左手にはマイク、首には大きな蝶ネクタイ、右手にはビールのセットで司会進行をさせて頂きました。
どんかで飲むねん!でございやす。

これからも外でも家でも“どり~~む ちゃーーーんす!”の舞いをして下さいね。
ふふふっ。

紅白の嵐を皆さんと一緒に見る事が出来て本当に嬉しかったです。
鳥肌指数が半端じゃなかった!

ご参加下さって有難うございました。
妹さんにも宜しくお伝え下さいまし。

投稿: デネル→シスレーさん | 2010年1月 7日 (木) 15:09

◆つぐさん◆

お友達たちの力添えの賜物で無事に年越し宴会をすることが出来ました。
嵐ファンの優しさにジ~ン・・・です。

次の閃きがいつになるか分かりませんが、実現したあかつきにはつぐさんも是非ご参加下さいませ。

投稿: デネル→つぐさん | 2010年1月 7日 (木) 15:04

◆うたさん◆

あのマスに止まっていないにも関わらず、全員での“どり~~む ちゃーーーんす!”の舞いに爆笑させて頂きました。
一糸乱れぬ完璧な踊りでしたね♪
センブリ茶は私ももう二度と飲まない。
次のイントロ&アウトロクイズに備えて耳をがっつり鍛えておいて下さいまし。
嵐さんの記念すべき初出場の紅白をあんな形で皆さんと一緒に観ることが出来てめちゃくちゃ嬉しかったです。
ほんでもって猛烈に楽しかった!
遠路遥々足を運んで下さって本当に有難うございました。
Tシャツはパジャマ代わりにでも着て下さいね♪

投稿: デネル→うたさん | 2010年1月 7日 (木) 15:02

◆オコさん◆

オコさんも携帯から!?
すみませんねぇ~。

ストッキングを被ったままで進行するのがあんなにも難しいとは。(私もこれまでに何度も被ったことがあります♪)
年跨ぎ宴会にご参加下さって本当に有難うございました。

また次回に何か閃いた時も是非ご参加下さいね。

投稿: デネル→オコさん | 2010年1月 7日 (木) 14:57

◆CCさん◆

いたいけなてんとう虫Cちゃん、お疲れ~!!
最後までほんと~~に有難う!!
そう言えば、私のジャイアン発言をまた一つ思い出したんやけど、Cちゃんが大晦日に来てくれるって事になった時に「当日はのんびりゲスト席に座ろうなんて思ったら大間違いやで♪」なんてのたまったっけ。
ウシャシャシャシャ。

ほんまにもっとドS満載なネタを仕込んでおいたら良かったね。
皆さんのノリの良さに拍手喝采!

あれのどこがクレンジングシートもどきなん?
私の中では立派なクレンジングでっせ♪
MGだかなんだかが入ってんねんで♪

投稿: デネル→CCさん | 2010年1月 7日 (木) 14:55

◆3時の母さん◆

最初は「7時間?長いなぁ~」と思ってたんですけど、あっと言う間に過ぎました。
もう終わり?てな感じで気づいたらお開きの時間だったんです。
それだけ皆さんとの宴会が楽しかったって事なんだわ。
3児の母さんもエア参加して下さって有難うございました。
いつかどこかでご一緒させて頂けますように。

投稿: デネル→3児の母さん | 2010年1月 7日 (木) 14:51

◆いちごさん◆

私の方こそ本当に有難うございました!
紅白歌合戦の一体感たるや半端じゃなかったですよね。
皆さんと一緒に嵐のパフォーマンスを見る事が出来てめちゃくちゃ嬉しかったです。
貴重な体験が出来ました。
嵐ファンは最高!!
ストッキング被りの私の事はサクサクっと忘れて下さいね♪

投稿: デネル→いちごさん | 2010年1月 7日 (木) 14:48

◆かおりくんさん◆

もうまとまった時間が無い!と気づきまして、一気に書いてしまえ!とキーボードを打ち続けた結果この長さに。

かおりくんさんの携帯にはケーキやすごろく写真の隙間にストッキング女王Dの姿が鎮座いているんですね。
魔除けにもなんにもならないのでこれはどうぞ消去の方向で♪

『できるだけ』をズバリ正解してイントロクイズの優勝おめでとうございました。
オーナーさんが腕によりをかけて激マズのセンブリ茶を作って下さったのでどうしてもどこかのチームに飲んで頂きたかったんです。
やっほい♪

年跨ぎの大宴会にご参加下さって本当に有難うございました。
また何か閃いたら是非♪


投稿: デネル→かおりくんさん | 2010年1月 7日 (木) 14:46

◆コウさん◆

年跨ぎで皆さんと一緒に楽しんできました♪
大人な雰囲気?の夜仕様ダイスに大爆笑の嵐でございやす。
めちゃくちゃムーディーなダイスなんですよ。
ストッキングを被ったまま司会進行するのは難しい!
相葉君の気持ちが良く分かりました。

長い感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。

投稿: デネル→コウさん | 2010年1月 7日 (木) 14:41

◆namiさん◆

長い長い感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。
Carnival Nightはめちゃくちゃ楽しかったです♪
嵐ファンの皆さんは愉快な方ばかりで笑い皺がたった一夜で何本も増えたような気がします。

テレビ誌たちはまだどれも未見なんです。

投稿: デネル→namiさん | 2010年1月 7日 (木) 14:39

◆おさかなパンさん◆

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。

関西の片隅で嵐ファンの皆さんと素敵なひと時を過ごす事が出来ました。
皆さんのノリの良さに爆笑の連続でした。
ストッキング女王Dの破壊力はきっと・・・・

次の閃きがいつになるか分かりませんがその際にはおさかなパンさんも是非ご参加下さいませ。

投稿: デネル→おさかなパンさん | 2010年1月 7日 (木) 14:37

◆まほまほんさん◆

私の視力はコンタクトを入れたら両目共に1.0ぐらいあるんですが、ダイスの数字が全然読み取れなくて何が出たのか確認するのに一苦労。
あれには大爆笑でした。

お店のオーナーさんは大野君をもっともっと好きになって下さったのか否か!?

投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年1月 7日 (木) 14:34

◆てるさん◆

そんな風に言って下さって、私の方こそ「有難うございます!」でございます。
イントロクイズもすごろくもチーム対抗だったのでタイトルが分からなくても無問題です♪

てるさんも札幌からの帰りの飛行機の中で素敵な出逢いがあったんですね。
やっぱり嵐ファンはノーボーダーですなぁ~。

またいつか何かを閃くはず。
その際は是非ご一緒に。

投稿: デネル→てるさん | 2010年1月 7日 (木) 14:32

◆チュロさん◆

私の方こそ、ご参加下さって有難うございました!
あたしゃチャ~ミングでもなんでもないんですけどね♪

お正月はやっぱりストッキング被りでしょ。
てな訳でがっつり被らせて頂きました。
きっと壮絶なブサイクぶりだったに違いない。
お目汚しでごめんあそばせ。
ふふふっ。

投稿: デネル→チュロさん | 2010年1月 7日 (木) 14:30

◆ゆうみんまんさん◆

寒空の下でサンドイッチウィメンをしてくれたのは3104マニアのピンク部屋ちゃんとホワイト部屋ちゃんだったんです♪

躊躇されていたペンライトを持参されたんですね。
良かった良かった。
勇気を振り絞ってあの日参加表明のコメントを下さって本当に有難うございました。
皆さんとご一緒できてめちゃくちゃ楽しかったです。

私ってギャップがあります!?
いつもあのまんまなんですけど?

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2010年1月 7日 (木) 14:26

◆コムギさん◆

『できるだけ』の1曲でコムギさんのチームが見事優勝をされたんですよね。
おめでとうございます♪
そうなんです、最終問題はボーナスとして点数を3104倍にしようと目論んでいたんですが残念ながら。
長時間に渡って大宴会にお付き合い下さって本当に有難うございました。
お疲れ様でした。

コムギさんがエロ親父なら私は生粋のオッサン♪


投稿: デネル→コムギさん | 2010年1月 7日 (木) 14:22

◆ぺがさすさん◆

まさかまさかの16ページにびっくらこいちゃって。
私も自分の携帯から挑戦してみたんですがあまりの長さに途中でギブです。
長い感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。

大小のブツはすごろくのダイスだったんですよ。
深夜用にとセクスィ~なのも作るとは天晴れ。

次の閃きがいつになるか分かりませんがその際にはぺがさすさんも是非ご参加下さいませ。


投稿: デネル→ぺがさすさん | 2010年1月 7日 (木) 14:19

◆トモさん◆

まとまった時間がもう無い!一度に全部書いてしまえ!とばかりにまとめて綴ったら携帯からだと16ページ♪
我ながらびっくりっす。

我々スタッフの結束は半端じゃなかったです。
お互い遠く離れたところに住んでいてもがっつり♪
今度の閃きがいつになるか分かりませんがその際には是非ご参加下さいね。


投稿: デネル→トモさん | 2010年1月 7日 (木) 14:16

◆ごにょさん◆

年越しを嵐ファンの皆さんとご一緒するのは初めてだったんですが凄く楽しかったです。
ごにょさんもエアではありましたが参加して下さって有難うございました♪
また何か閃いた際には是非。


投稿: デネル→ごにょさん | 2010年1月 7日 (木) 14:13

◆YUMAさん◆

YUMAさんも携帯から読んで下さったんですね。
長い長い感想文にお付き合い下さってかたじけない。

今回の企画に携わって下さった皆さんに感謝カンゲキの嵐でした。
嵐も嵐ファンも最高に優すぅい。
お店のオーナーさんが凄くいい方でして♪


投稿: デネル→YUMAさん | 2010年1月 7日 (木) 14:10

◆しょうこさん◆

どうせやるならとことん楽しまないと損ですもんね。
5×11バスはこれまでオーダーした歴代ケーキたちと同じで凄く美味しかったです。

真夜中仕様のダイスが超セクスィ~でしょ♪

投稿: デネル→しょうこさん | 2010年1月 7日 (木) 14:08

◆モモたろうさん◆

携帯からだと16ページにもなると教えてもらってびっくりです。
ながっ!!
最後までお付き合い下さって有難うございました。

紅白の嵐さんはメガトン級に格好良かったですよね。
トキメキ指数の針がどえらい事になっちゃって。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2010年1月 7日 (木) 14:06

◆ぎゅうぎゅうさん◆

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。

皆さんの底無しのノリの良さと“初対面てな~に”な和気藹々ぶりに大爆笑&ほっこりだった年越し大宴会でした。
お陰様で爆裂に楽しいひと時を過ごす事が出来ました。


投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2010年1月 7日 (木) 14:04

◆omichanさん◆

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致しますです。

携帯からだとまさか16ページもあったなんて。
あんれまっ!でした。
長い長い感想文にお付き合い下さって有難うございました。

投稿: デネル→omichanさん | 2010年1月 7日 (木) 14:03

◆プーらんさん◆

明けましておめでとうございます!
本年も何卒宜しくお願い申し上げまする~。

友達たちの多大な力添えのお陰でカウントダウン宴会を無事にやることが出来ました。
感動っす。

嵐を取り巻く環境は本当に温かいですよね。
今回も更に実感しました。

投稿: デネル→プーらんさん | 2010年1月 7日 (木) 14:01

◆みきっちさん◆

大晦日から元旦にかけて京都はめちゃくちゃ寒かったんですが会場の中は暑くて熱かったです。
少しでも皆さんに楽しんで頂けたのならそれ以上の喜びはござんせん。

また次に何かを閃いたあかつきにはみきっちさんも是非ご参加下さいませ。

投稿: デネル→みきっちさん | 2010年1月 7日 (木) 13:58

◆シジミさん◆

楽しんで頂けたようで良かった♪

イントロクイズは皆さん正解率がめちゃくちゃ高かったですよね。

「時間がないSP!」と銘打ったわりに2振りでゴールになっちゃって。
ふふふっ。
ホワイト部屋ちゃんに一本眉をがっつり描いてもらう気マンマンだったんですけどカエルの絵が凄くお上手だったので致し方ない。
他のお題の“トトロ”とかにしたら良かったかも。

嵐さんも嵐ファンの皆さんも最高!!


投稿: デネル→シジミさん | 2010年1月 7日 (木) 13:56

◆カオリさん◆

エア参加で有難うございました♪
なんのなんの、私はな~んにもしてないんですよ。
お友達たちの力添えが無ければここまでの事は出来ませんでした。
感謝カンゲキ。

カオリさんともいつかどこかで是非お目にかかれますように。

投稿: デネル→カオリさん | 2010年1月 7日 (木) 13:53

◆嵐命のマミーさん◆

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い申し上げます。

皆さんから携帯からだと16ページになると教えて頂いてびっくり仰天。
まとまった時間が取れないので一気に書いたらこれ。
あんれまっ!でございやす。
最後まで読んで下さって有難うございました。

名古屋ドームをがっつり楽しんでらして下さいね。

投稿: デネル→嵐命のマミーさん | 2010年1月 7日 (木) 13:51

◆ikuさん◆

『できるだけ』はikuさんのチームでも解答が出てたんですね。
お遊びなので間違っても無問題でございやす♪
チームの皆さんとやいのやいのと楽しくゲームに興じて頂ければそれでOK。

投稿: デネル→ikuさん | 2010年1月 7日 (木) 13:32

デネル様、詳細なレポありがとうございますshineほんと楽しく読ませていただきましたdelicious次回は絶対参加した~いrockと思いましたsign03その時にはご一緒にストッキングもかぶらせていただきたいsign03ほんとにお疲れ様でしたhappy01

投稿: なみなみ | 2010年1月 7日 (木) 01:46

デネル様 スタッフの皆様 
準備にとんでもない時間をつぶされてたんですね。お疲れ様でした。おかげで、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
いい年をして、Carnival Nightに参加して大丈夫かいなと、不安いっぱいだったんですが、行ってよかったです。
嵐の紅白初出場を、大きな画面で、あのメンバーで、見届けることができ、幸せ!!最高でした!!!
私のチームはすごろくで、早々ゴール!鏡餅をGET。
ワインのお土産も用意されていて、感激。嵐ロゴがかわいい!
小さいシールの嵐ちゃんも撫で撫で。うれしい心遣いがいっぱいでした。何度お礼を言っても言い足りないかも。ホントにありがとうございました。
今年も、デネルさん目線の大野くんを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

投稿: スーミン | 2010年1月 6日 (水) 23:53

デネルさん、みなさんこんばんはhappy02

shineカーニバルナイトshineのレポ、ありがとうございます。
コレを読むだけでまるで昨日のことのように思い出すことができますねーflair
ホント、あの空間はすべてが一体化していて夢のようでしたよhappy02

実はワタクシのカメラにはデネルさんのストッキング姿が何枚も激写されておりますcoldsweats01
っつーか、人物はそれ以外にほとんど写ってない・・・・。
酔っ払ってたからでしょうかねーnote
(他に写ってたのはケーキとすごろくが数枚のみ・・・coldsweats01

自分もBlogにレポを書こうと思ったんですが、デネルさんのBlogcrownにはかなわない、と思いましてcoldsweats01
デネルさんのカウントダウンの記事を自分のBlogにて紹介してもよろしいでしょうかーsign02
ぜひよろしくお願いいたしまーすconfident

投稿: ねこちゃ | 2010年1月 6日 (水) 23:45

デネルさん、皆さん、遅ればせながらあけましておめでとうございます。
先日もお忙しい所お返事頂きありがとうございました。
デネルさん、もうもうもうもう、素敵過ぎる!!
デネルさん始めナメタケさんやお手伝いされたご友人の方々のカーニバルナイト大成功へのご尽力に感動です・・・。
そして詳細なレポありがとうございま~す!
遥か江戸の地よりエア参加の私ですが、リアルにエア参加(←日本語が・・・???)で楽しませて頂きましたよ!
参加された方々も存分に楽しまれたに違いない!
100インチのプロジェクターの大野くんに卒倒者続出ではとヒヤヒヤしておりましたが、皆さんご無事で良かった♪
ハゲそうになっても皆さんの為に楽しい超!な宴を全うして下さって、エアな私でもありがとうとお礼が言いたいです!
これからもどこまでもマニアック道について行きます~!

投稿: りゃんぴん | 2010年1月 6日 (水) 21:01

いやぁ~なんて楽しそうなカーニバルナイトでございませんかhappy01
ウヒョウヒョウヒョ・・・・デネルさんお疲れは出ていませんか??

参加していないのに、素晴らしい心尽くしの数々に感動しています。こんな面白い企画を練り、実行に移されたデネルさん、お仲間のみなさん、準備の大変さも、私たちの想像をかるかに超えてたことと思いますrun
ひとつひとつ自分も会場にいるつもりで笑いながら読んでましたら、上娘も最初から読みたいと参加しまして、すごい!すごい!!すんばらすぃ!!!読むだけでも盛り上がりました!
名札や写真も本当に大切な宝物になられたでしょうね♪イラストすごく可愛い!!お上手!!!
ストッキングかぶりのお姿を撮影禁止にされないデネルさんの心意気が大好きです♪

紅白の5人はほんと輝いていましたね!!野太いおじさんの声援に涙が出ました。やっぱり嵐には”ありがとう”が言いたくなるのですね。クゥ~♪
白い衣装に早着替えしてからは、久しぶりにマグナムを堪能いたしました。絶景かな。絶景かな。
デネルさんはまんべんなく見れましたか?(ニヤリ)

fujiデネルさん、遅ればせながらご挨拶させてください。
昨年も毎日のエントリーありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。私の元気の元は大ちゃんとデネルさんですよん。
3104事に関しましては、大いに色んな持病を発病して頂いて、ERに担ぎ込まれてくださいね。
今年も面白くて暖かくてためになる”智にマニアック”楽しみにしています!!!
今年はどこかでデネルさんにお会いできますように・・・・・すきheart02

投稿: かっぱ | 2010年1月 6日 (水) 15:00

デネルさん、皆さん。こんにちは。
今、仕事先です^^

さっき友達からメールが来たのですが、明日の「いいとも」のテレフォンに翔君が出演します!!楽天の田中マー君からの紹介です。
「ZERO」つながりですかね??

欲を言えばみんなで出て欲しいけど、いつか5人の出演が叶う日まで楽しみにとっておきます^^

明日は翔君から「最後の約束」の話がたくさん聞けそうですし、今から楽しみぃ〜。

翔君大好きの中1娘はリアルタイムで見て、私は録画してゆっくり見ます。

とりあえずデネルさんにお知らせしようと思って、仕事先から参上しました^^

では、仕事してきま〜〜す^^

投稿: ナオママ | 2010年1月 6日 (水) 14:44

おはようございます、デネルさん。私たちの学校も明日で冬休みは幕を下ろします。
・・・憂鬱。
もっと嵐に浸っていたかった♪
デネルさんの素敵なご友人、エリンギさん制作のすごろく!!是非真似させてください!
私も友達と作ろうと試みたことはあるのですが、なかなかうまく行かず・・・まずネタが思いつかない!!相葉すごろくのようにツタンカーメンを学校の休み時間にするわけも行かず。(´・ω・`)ショボーン
エリンギさんのすごろくなら出来そう!!と思いました。豊かな発想力に感動いたしました。
デネルさんが素晴らしい人だから、エリンギさんもなんですね!!
あ~【類は友を呼ぶ】ですね!!すごい!!

投稿: 莉花 | 2010年1月 6日 (水) 09:56

デネルさん、おはようございますsun

まずは明けましておめでとうございます。今年も『智にマニアック』をとても楽しみにしてますsign03よろしくお願いしますhappy01

いや〜…「カウントダウンだよ、Carnival Night!」、もっすごい楽しそうですね〜catfaceheart0212ページを一気読みしちゃいましたbook
相葉すごろくでのデネルさんのストッキングはぜひ拝見したかったですshineほんとに実践されるなんて皆さんに楽しんでもらおうというサービス精神のすごい強い方だなと感動しましたsign03sign03
宴を大盛況のうちに終えられて、ほんとにおめでとうございますheart02

私はこの正月、着ぐるみ着ましたbearingボランティアで。ゆるキャラとはいえ私のような素人につとまるのかsign02と思っておりましたら、案の定重い、暑い、視界が恐ろしく狭くてカメラ目線が難しいsweat01sweat01
「自分が完成されたカンジ」と答えた健太お兄さんはやっぱり大物ですsign03すんばらしいsign03sign03
でも結果的には、こどもさんたちにも喜んでもらえたようで良かったですhappy01

投稿: 雪花 | 2010年1月 6日 (水) 08:23

デネル様、スタッフの皆様、カーニバルナイトに参加された皆様 遅れましたが・・・楽しい年越しになりました。ありがとうございました!!!!

デネルさんのストッキング被りのお姿・・・携帯では撮ってないですが、しっかりと脳裏に焼き付いております。素顔が思い出せないほどに(*^-^)
 
本当にお疲れ様でした。
今年もよろしくお願い致します。

投稿: なみへい | 2010年1月 6日 (水) 01:41

デネルさん、皆さん どうもです♪

先ずは、デネル様shineレポお疲れ様でございますheart04
事細やかな宴の描写に脱帽の嵐でございます。エア参加の方々も、まるで参加されたような気分を味わっていらっしゃるのではないでしょうか♪
確か片手には…大人の嗜みを…なのに、スゴイなと益々惚れちゃいますねheart04

イントロ&アウトロクイズにおいては、僭越ながら、うちのチームは優勝させていただきました!!理由は簡単♪全員ブルーの名札♪即ち揃いも揃ってみーんなサトシックheart01

すごろくでの“ドリームチャンスダンス”は、あの日以来どうも体が求めるようで、ついつい踊ってしまう始末ですっsweat01

そして、あの『紅白』の、あの盛り上がりは一生忘れられませんshine

「素敵な思い出」を、ありがとうございますshineshine

投稿: シスレー | 2010年1月 6日 (水) 01:30

どんなに楽しい会だったのかが伺えますheart01
うらやましい限りですshine
そして会場から全ての準備がすごいと思います!
全ては大野くんが原動力であるということを、知って欲しいですねtulip

私は自宅での鑑賞だったもので、なかなか心置きなく騒げなかったので…crying!
ぜひ今度の機会に参加させてもらいたいですheart01

インターネットの力万歳ですねshine

投稿: つぐ | 2010年1月 6日 (水) 00:15

デネルさん、皆さんこんばんは。

カーニバルナイトのレポを読ませていただき改めて楽しかったなぁと実感してますshine
スゴロクでは止まっていないのに「ドリームチャンス」を踊っていました!!最後のほうは全員参加になってましたよね。
センブリ茶は苦かったなー良い経験ですcatface
イントロ&アウトロクイズはナイスなチームワークで優勝できましたhappy01今は、次回!?に備えて朝の通勤電車でMP3をシャッフルして訓練しておりやす。

東京からの参加で一瞬迷いましたが参加させていただきとても素敵な思い出になりました。
皆さんで観た紅白の盛り上がりは忘れられません。マグニチュード5以上ありましたよねsign03
最後にはTシャツもいただき嬉しかったです。次回のコンサートに着て行かせてもらいますねnote

楽しい時間をありがとうございましたhappy01

投稿: うた | 2010年1月 5日 (火) 23:56

16Pもの巻物を読んでいると、あの時のワクワクがよみがえってきますshine
ホントものすご楽しかったです♪
デネルさんのパンスト司会もあっぱれでしたsmile(関西人なら一度や二度被った経験ありかもsign02)
本当に準備が大変かとおもいますがsweat01いつかまた次回があれば是非参加させてくださいね。

投稿: オコ | 2010年1月 5日 (火) 23:42

MCデネルさん、こんばんにゃ♪

『カウントダウンだよ、Carnival Night!』お疲れさまでございました。

スタッフとして参加しましたが、
ご参加の皆さまのはっちゃけぶりといったら、

「しまった。もっとドSなネタを仕込んでおけばよかった・・」

と思えてならないほどの、盛り上がりでしたねぇ♪

嵐にマニアックサイコ~!な夜でした。

時計を忘れ、踊りすぎてアイブロウペンシルを無くした不束者ですが、皆さまとともに過ごした時間は楽しかったです♪

ありがとうございました~!!

P.S. Dさん持参の爆笑クレンジングシートもどきの件はスルーの方向!?

投稿: CC | 2010年1月 5日 (火) 23:29

こんばんは。
ほんとに楽しい宴だったんですねsign01
読みながらデネルさんや参加された皆さんやお店の方の顔を思い浮かべてニヤニヤしてましたsmile
嵐ファンって最高ですheart01
私も0時にはカウントダウンの嵐さんを観ながら京都に向かって乾杯させていただきました。
またいつの日か宴開催のときは参加させてくださいねsign01

投稿: 3児の母 | 2010年1月 5日 (火) 23:27

デネルさん、皆さん、こんばんは★
本当にありがとうございました!そして、お疲れ様でした!
100インチで見た紅白もクイズも5×11バスケーキもすごろくもパンストを被ったデネルさんも帰り道めちゃくちゃ寒かった事も、、、etc
全部ぜっーーーーんぶ良い思い出になりましたheart04
いっぱい元気をもらいました!!!感謝ですheart04

投稿: いちご | 2010年1月 5日 (火) 21:24

デネルさん 皆さん こんばんは。

16ページ!さすがです〜shine

宴の当日はどの企画も本当に楽しかったですhappy02すべてはデネルさんを始めとする、スタッフの皆さんの準備があってこそsign03本当にありがとうございましたm(__)m

私の携帯には、デネルさんのストッキング被りのお姿がしかと収められてますよsmile皆さんバシャバシャ撮られていたような。。もちろん、ケーキやすごろくの写真もちゃんとありますheart01あのケーキは本当に感動しましたweep

私のチームは皆さんが優秀で、イントロクイズでは全問正解の優勝heart01鏡餅ゲットですheart01heart01すごろくでは、ふくちゃんがいつの間にかアシスタントをしてるし(笑&ビックリ) 人生初のセンブリ体験は飲み終わったあと、すぐにカウンターにドリンクをオーダーしに行きましたrunオーナーさんには申し訳ないですが、激マズですよpunchまったく。。

本当に楽しい時間をありがとうございましたheart04もし次の宴があるのなら(簡単に言ってはいけないかもしれませんが)、必ず参加しますsign03

投稿: かおりくん | 2010年1月 5日 (火) 20:29

デネルさん、皆さん、こんばんは。

年跨ぎの宴heart01素敵すぎる!凄く楽しい宴だったんですね。
夜仕様のサイコロ(笑)これまた素敵。
デネルさん、ストッキングを被ったんですね。なかなか被る事ないですもんねぇhappy01
今回のような素敵な宴なら、私も喜んで被ります(笑)

デネルさん、内職やお手伝いをされた皆様、お疲れ様でした。素敵な宴heart01お話を聞くだけでも楽しかったです。

投稿: コウ | 2010年1月 5日 (火) 20:24

デネル様 こんばんは!

盛りだくさんで内容の濃い”Carnival Night” 楽しかったです!笑いました! 
大成功でよかったです! デネルさんがいい人だから、周りにいい人がたくさん
集まるんだなぁって思いました。 お疲れ様でした。m(_ _)m

TVガ○ドに5人の手相が載っていて、どれが大野くんのか当てる自信満々だった
のに、ばずしてしまいかなりへこんでます。 よ~く見たらコレだってわかるのに
残念!無念!悔しいっす! 3104ファンとして一から出直しですな。happy02

投稿: nami | 2010年1月 5日 (火) 19:36

あけましておめでとうございますshine

デネルさん、素晴らしい宴だったんですね。
デネルさんを始め宴の開催に関わったスタッフの皆さん、ご苦労様でした。
「行きたかった~!!」
ものすごく思いました。
用意された数々の手作りグッズ、ケーキ、そしてゲームや親睦を深める為の企画、どれも素敵です。デネルさんと皆さんの愛と情熱が伝わってきました。
ストッキング女王でおっさん(?)なデネルさんにとっても会いたくなりました。
年末のカウントダウンだと、また行けそうにないので、ぜひ別の日にお願いしま~す。

投稿: おさかなパン | 2010年1月 5日 (火) 19:36

デネルさん、皆さん、こんにちは(●^o^●)

いや~、笑いすぎて皺が増えましたよ。
さいころの数字が目をこらさないと見えないなんて・・ウケる!もはやさいころの役目というより写真集て!
しかもそれを風呂敷にいれてはこんだて!
目に浮かびます。
もう、ところどころに笑いのツボがありすぎてこの感動をお伝えしきれませんが、とにかく読んでいて楽しいです!
大野くんソロのところを皆さんで見入るとか、なんかわかりますぅ。私も見るときじっと見入ってしまいますもん。紅白登場する時のテンション文章で感じることができてうれしいです。
バーの店長さん、大野くんを好きになってくれた?ようでよかったです。これをきっかけに嵐ファンになってくだされば底なし沼のようにはまりまっせ♪

投稿: まほまほん | 2010年1月 5日 (火) 15:12

デネルさん 皆さん こんにちはcoldsweats01
素晴らしい
すごいです。
想像をはるかに越えた”宴”の内容に本当にびっくりしています。
そしてデネルさんはじめスタッフの方々の頑張りに参加してないんだけど…”ありがとう”を言いたくなりました。
そして本当にお疲れ様でした。
でも私はイントロクイズは無理cryingいまだにタイトルを覚えられない…sweat02sweat02
前問正解ってすごいし…そしてケーキは凄いし…おいしそうだし…
プレゼントも素敵〜shine
スッストッキングですか〜
シールも欲しい〜
参加された皆さん、嵐さんのファンと言うだけで垣根は取り払われるんですねcoldsweats01
そして”心地良い安心感”
私も札幌の帰りの飛行機の中で…隣に座ったコンサート帰りであろう見知らぬお嬢さんとこそこそ盛り上がってきました。最後にはニノのファンの方だったんですが”大野君のうちわもかわいかったから買ってくればよかった〜”とおしゃるので3枚買った内の1つ を譲ってきました。”heart04大野くんをよろしくheart04”って
なんかいいですよねー
嵐さんを好きな人ってheart04

大変だろうけど…”カウントダウンだよ Carnival night”
続けてほしいなぁ…
いつの日か…参加したい
嵐さんファンと言うだけじゃなく
デネルさんと仲間達の”智にマニアック”だから…尚一層…暖かいのかも…good
参加できる時の為に…痩せなきゃsweat02sweat02

投稿: てる | 2010年1月 5日 (火) 14:49

デネルさん、嵐ファンの皆さん、ナメタケさんをはじめスタッフのみなさん、Carnival Night!ではありがとうございました!

初めてお会いしたデネルさんは想像どおりの、
いえ、それ以上にチャ〜ミングな方sun
参加のみなさんもステキな方ばかりで楽しい宴でした!

「お正月なので!」と言いつつの、まさかのストッキング被り!
何かつらいことがあっても思い出せば乗りきっていけそうです。

去年は親知らずを抜いたのですが
横向きにはえているから1時間くらいかかるかもと言われビビリつつも
「大野さんのおうち」を脳内で再生しながら乗り切り、
godhandのおかげ&大野くん効果で?!楽勝だったんです。

これからは
大野くんの「ななじゅう…にまんえん!」と
デネルさんの「お正月なので!」を交互に。

きっと怖いものナシですshine

投稿: チュロ | 2010年1月 5日 (火) 14:25

デネル様、そして「あの日あの時あったことは夢じゃないよね」って確かめようと頬っぺを抓り過ぎて顔がえらいことになってらっしゃる(あ、私だけか)皆様、コンニチワconfident

デネル様、そしてデネルAll Stars with ナメタケ様、本当に心尽くしの素晴らしい企画を有難うございましたconfident

会場に伺うとき、"Shall we ○○?"のアイスクリーム屋さんの前をわざと一度通り過ぎて時間あわせをした事だったり、会場前で案内してくださっていたshine麗しいサンドイッチWomenshineの方々に、「デ・デ・デネル様ですか?」って食い付気味に問いかけてしょっぱなから「穴」を500メートル掘った事だったり、「先日のコメントにあった"案じるより横山やすし"って最高です」って言われて薄気味悪いニヤケ顔coldsweats01を露呈したことだったり・・・全て実際にあったことなんですよね?

そのあと、「人見知りって、どの口が言うんだっpunchimpactsweat01」って後ろ指を差されても「はて?そんなこと言いましたっけ~ear」って勢いで楽しみ倒したのは、言うまでもありません。

だって、超絶に楽しかったんだもんhappy02
気がついたら勝手に右手がpen lightを鞄から取り出してブンブン振ってノリノリになっちゃう位、楽しかったんだもんsmile

こんなに楽しい時を過ごせたのも、偏にデネル様とデネルAll Stars with ナメタケ様のナイス・超な心意気goodと汗と涙の努力の結晶があってこそweep

素敵・超な出会いが出来て、『感謝カンゲキ雨嵐』で~す。本当に有難うございましたconfident

カラッカラになる迄「勇気」を振り絞って、風見鶏の町に「人見知り」と「のの字100個typhoontyphoontyphoon」を置いてきて良かった~。

5×11も宜しくお願いするでござるぅconfident

P.S.
①name cardのillustrationの素敵なことったら・・・・heart01。写メで撮った5×11のspecial cakeの映像とお知り合いになれた皆様の思い出と共に、かけがえのない宝物になりましたっ。
②翔君も真っ青なくらいの「ギャップ嬢・デネル様」とガッツリ語り倒せる日が来ますようにと、八百万の神々にお願いする気マンマンですconfident

投稿: ゆうみんまん | 2010年1月 5日 (火) 14:25

デネルさん、みなさんこんにちわhappy01shineよっ16page!!予告通りの巻き物級ですねheart01読んでいるうちに当日のドキドキ&ワクワクがよみがえり、もの凄~く楽しかったですconfident
『できるだけ』が勝敗を決めたイントロ&アウトロドンnote私のチームが無事に逃げ切れましたdashあの時デネルさんが『最終問題は‥』と言いかけた時はドキリとしましたよshine絶対に『ポイントが倍』って言うと予想できましたからねぇhappy01ウヘヘ。鏡餅もゲットし、人生初のセンブリ茶を飲み『オエッ』となり、最後の最後でcarnivalナイトのスタッフTシャツまでゲットした幸運な私shineshine(私の座席番号は11番でした)このうえなく幸せな年跨ぎでしたconfident最高の時間をありがとうございましたnoteそして、お疲れ様でしたheart01
PS.エロ親父みたいに、デネルさんに何度も握手してしまい、すいませんでした~happy01

投稿: コムギ | 2010年1月 5日 (火) 13:50

デネルさん、皆さん、こんにちわ〜happy01

ケータイからおじゃましておりますが、なんと16ページshine長文ありがとうございます〜happy02
もぅもぅ素晴らしいの一言に尽きます。たくさんお写真も載せていただいて嬉しいですっhappy01大小のブツ(笑)は相葉すごろく用のダイスだったのですねnoteケーキも素敵すぎる〜heart04
参加される皆さんに楽しんでもらおうという心意気は嵐さんのコンサートに通じるものがあると感じましたweepshine

デネルさんぜひとも第2回の開催をお願いします!
(言うのは簡単ですねsweat01ごめんなさいbearingでも行きた〜いhappy02)

投稿: ぺがさす | 2010年1月 5日 (火) 13:19

よっ!巻物師(←勝手に命名happy01)デネル殿!
最高級の巻物でございました。
いやいや、エア参加ながら臨場感たっぷりで、自分も参加したかのような錯覚に。
デネルさんをはじめ、周りのスタッフの皆さんの下準備や素晴らしい連携プレー、そして参加された皆さんの熱い思いがこの宴を大成功に導いたんでしょうねheart01heart01heart01
すごろく、参加したかったな〜。
是非またの機会を作ってくださいねnote

投稿: トモ | 2010年1月 5日 (火) 13:00

デネルさん凄い…凄すぎる!!

参加されたみなさまはきっと極上の時間を過ごされたのだと思います♪

エア参加の私でさえこんなに楽しい気分になれるのですから!

スタッフのみなさま本当にお疲れ様でした!!
懲りずに「次回」をよろしくお願いします♪

投稿: ごにょ | 2010年1月 5日 (火) 12:40

デネル様、皆様こんにちわ
通勤時間をフルに使って、爆笑したい気持ちを最小限に抑えて、読ませていただきましたhappy02

デネルさん始め、スタッフの方々、お集まりのファンの皆様、誉め上手のオーナー等々、本当に素晴らしい方ばかりsign03

宴の内容にも感動ですshine

その場にいた皆様が幸せであったに違いないsign01だって読んでるエア参加の私も幸せな気持ちなんだものheart04

これからも嵐を愛でまくりましょうねgood

投稿: YUMA | 2010年1月 5日 (火) 10:05

いや~すごいすごいupwardright
デネルさんのナイスな心意気に感動です!!
見事な5×11バスのケーキに、スタッフのみなさんのがんばりとチームワークに涙ちょろりですweep
大野君セクシーバージョンダイスとデネルさんのストッキングかぶりに大爆笑happy01
おなかいっぱいのレポでした。たくさんの嵐さんファンたちと観る紅白はそうとうな盛り上がりだったんだろうなぁshineすっごい楽しそう♪私もいつかそんな体験してみたいですnotes
デネルさん、ごちそうさまでしたhappy01すてきすぎですnote

投稿: しょうこ | 2010年1月 5日 (火) 09:34

携帯からは16枚の巻き物になっておりました…長いと嬉しいheart04エア参加もその場にいる臨場感を味わえました。ありがとうございます~。


紅白に登場した時、アタクシも同じタイミングで「出たsign03」と叫んでました。おんなじですね。出ると分かっていても、登場の仕方も事前に知ってても叫ぶものですな。レスポンスが無いので、TVのこちら側で一人でやっておりましたscissors

投稿: モモたろう | 2010年1月 5日 (火) 09:27

ぷろろろーぐから涙がちょろりです。
カーニバルナイト!
盛会だったようでデネル様はじめとして支える皆様、ご苦労様でした。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年の年明けも素晴らしいStAtr!いつも、楽しみにしています。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2010年1月 5日 (火) 09:09

デネルさん皆さん

明けましておめでとうございますo(^-^)o

お正月の嫁のお勤めを無事終え、ようやくこちらへお邪魔したなら長い長ーいお楽しみタイム、笑笑笑…そして、お疲れ様乾杯で涙ダーッでした♪
いつかまた楽しい宴が開かれたなら是非参加させていただきたいです

今年もよろしくお願いします(^O^)/

投稿: omichan | 2010年1月 5日 (火) 08:52

デネルさん、あけましておめでとうございます。
今年もおもろいエントリー楽しみにしています。

いたる所に愛を感じる『カウントダウンだよ、Carnival Night!』
だったんだなと、涙しながら読ませていただきました。
ただただ感動っすcrying
お疲れ様でした。

「嵐にマニアック」になって色んな世界を体験することや
色んな人と出会う事が出来て、幸せだなと感じます。
ひとえに嵐ファンに悪い人はいないという事なんでしょうね。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

投稿: プーらん | 2010年1月 5日 (火) 08:09

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

楽しい宴の詳細を教えて頂き有難うございます。
外は極寒雪が吹雪いていますが、私の心は暖かい優しい気持ちでいっぱいです。
デネルさんスタッフの皆さん本当にお疲れさまでした。
数々の催し物にデネルさんやスタッフの皆さんの宴を盛り上げようとする心意気が伝わり感動しています。
お集まりになった皆さんが一人一人楽しんで帰宅されて良かったですね♪
私も機会があれば是非参加したいと思いました。

嵐最高sign03 嵐友最高sign03 です。

投稿: みきっち | 2010年1月 5日 (火) 07:50

ナイスストッキング出寝之助さん
マニアックファミリーのみなさん
おはようございます。

ご用意いただいたイベント
どれも楽しかったですよー♪

shineイントロ&アウトロクイズshine
わたしたちのチームはお察しのとおりの『できるだけ』にひっかかり、1問間違いでした。
いつか『アラシちゃん』時代にあったイントロクイズでおおちゃんが間違っていたように“シュー”シリーズには警戒していたのに。
残念さん。

シンキングタイム中には自分たちの解答を早々に書き終え、他のチームを惑わせる作戦に精を出していたのですが。
正解がシングル曲のときには「あー!アレ!!B面の曲やんなぁ?」だの、PVがない曲が正解のときに「ガンガン踊ってるPVのやつちゃうん!?」だの、周りのチームに聞こえるようにばかでかい声で誘惑の種を蒔いてみました。
全く惑わせられずにスラスラと正解を書かれていましたが。

暫定1位のチームに呪いの気を送ってみたりもしました。
掌を向けて「とんちんかんな答えを書け〜」と呟きながら。
全く効かずに全問正解で優勝なさいましたが。

おかしな声が聞こえたみなさん
優勝チームのみなさん
悪事の数々ごめんなさいです。

shineデネルすごろく(←勝手に命名しておりマス)shine
すごろくもサイコロコロコロ2回でゴールしてしまいまして。
しかも代表でわたしがサイコロ係だったんです。
眉毛つなげる気満々だったのに…
超KYなサイコロ係でこれまたごめんなさいです。
うひょひょ。

センブリ茶は終わってからいただきました♪
極マズでした♪

カウントダウンの乾杯のときにはフライングでシャンパンのグラスを空にしてしまいまして。
グラスを手にすると無意識のうちについ。
すると、それを見たまわりの方がご自分の分をわたしのグラスに注いでくださるんですよね。

これを繰り返すこと数回…
無事に乾杯できました。

嵐ファンのみなさんって優しいheart
ケーキもおいしく楽しくたくさんいただきましたheart

デネルさん
ご準備いただいたみなさん
とってもとっても楽しかったよ♪

また長くなっちった…
毎度毎度ですみません(/-\)
最後にひとつだけ…
わたしにも言わせてくださーい!

実験結果!
『チームデネルとナイスな心意気のお店のスタッフさんと嵐と嵐ファンにマニアック』です!!
長っ…

投稿: シジミ | 2010年1月 5日 (火) 07:37

史上最高の宴!本当にお疲れ様でした!!!!!微力ながら宴の大成功を願っておりました。
いやぁ…それにしても…読んでいてホロッときます。こんなに心を砕いて下さる人がいるのかと。
デネルさんは本当に素敵な方です。
きっと一緒に運営された方も、参加された方も、感無量だと思います。
私もいつか必ず参加させて頂きたいです♪
お疲れ様でした―!!

投稿: カオリ | 2010年1月 5日 (火) 05:44

新年明けて、もう5日経ってしまいましたが(^_^;)
デネルさん今年も嵐と智くんラブな皆様

「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますm(__)m」

カウントダウンレポ楽しみにしておりました(^O^)
長い巻物になるとは思っていましたが携帯での16ページにはビックリ(笑)
それにしてもデネルさんをはじめ裏方としてお手伝いされた皆様の嵐と嵐ファンへの愛にただ感動です。
読んでいるだけでも楽しさと素晴らしさが伝わってきました(^-^)
また機会がありましたら参加させてもらいたいなぁと思います。
本当にお疲れ様でした。

2009年は嵐まみれの1年でしたが2010年も嵐と嵐ファンの皆様と楽しく過ごせたらと思っておりますo(^-^)o
とりあえず17日の名古屋ドームライブにドキドキの毎日です。

投稿: 嵐命のマミー | 2010年1月 5日 (火) 05:06

こんばんは。

まさに桃源郷でした♪

マニアの中で呑む酒は美味しかったぁ~!!

懺悔します…。
『できるだけ』を間違え、全問正解と優勝チームとの熱き決勝戦を逃したのは、私メが原因なんです。
なのに同じチームのメンバーから責められない事を良い気になって。
Cさん特製の嵐シールを貼った賞品をデネルさんから手渡される皆様に向かって、『良いなぁ~!欲しかったなぁ♪』と言い続けていました。

申し訳ない♪

投稿: iku | 2010年1月 5日 (火) 02:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/32850526

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウンだよ、Carnival Night! 2:

« カウントダウンだよ、Carnival Night! 1 | トップページ | 食べ初め »