« 親分と子分達 | トップページ | ピュアなのか鈍感なのか!?後編 »

2009年12月 1日 (火)

ピュアなのか鈍感なのか!?前編

一昨日の夜、部屋でほっこりしていたら下から母の大きな声が。

「嵐がNHKに出てるよ~!」つって。

マジで!?

速攻でテレビを付けてチャンネルを変えたらならば、年配の殿方達が椅子に座って何やら話し込んでいる映像が。

しまった!!

NHK教育テレビだった!!

デジタルって難しい。

紅白歌合戦に初出場する5名様。

残念ながら途中からしか観れませんでしたが国立DVDの『ONE LOVE』と『感謝カンゲキ雨嵐』が流れていました。

大野君のコメントが読み上げられていたような!?

デネルでございます。

本人不在ではありますが、大野君のお誕生日をお祝いする為に25日から26日と日跨ぎでペロッとまるっと3104に絶大なるLOVEな6人で繰り広げられたマニアの宴。 ( ← ご参照下さいパート1 ・ パート2 )

どんぐり健太ケーキを発送してもらえなかったのでスペイン料理を一緒に食べに行った時に階段から落ちたお友達と二人でケーキを預ける為に一足先にホテルに行って、それから遠路遥々ようこそお越し組のお友達たちを迎えに大阪駅に。

フロントでケーキを預ける際に「23時40分ぐらいに部屋に持って来て下さい」とお願いしておきました。

抜かりはござんせん。

宿泊前にホテルには予めワイン2本と乾杯用のシャンパン2本を送っておいたんですの♪

ムフッ heart04

新世界を満喫した後は宴用の食材を買いにデパ地下にレッツらゴ~!!

昼まで仕事をして長距離バスでやって来たお友達、またの名をうちわマイスター ( ← 勝手に命名しております )とここで合流。

どうやら皆さん、私にはナイショである事を計画していたそうな。

それは数日前から始まっていたそうな。

階段から落ちたお友達のブログで初めて知ったんですが、彼女に至ってはデパ地下で初めて知らされたそうな。

何故ならば、去年の3104生誕祭でうっかり八兵衛だったから。

ウケる!!

そうそうそう、私は酔っ払っていて全然記憶に無いんですが、この時に私は階段から落ちたお友達にどえらい毒づいていた (By うちわマイスター)らしいです。

ウケる!!アゲイン。

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので先に進むとしよう。

デパ地下ではチーズでしょ、チーズを乗せるクラッカーでしょ、サラダでしょ、551をいろいろでしょ、鶏のから揚げでしょ、キムチをいろいろでしょ、ジャーマンなんちゃらでしょ、でしょ、でしょ、でしょをいろいろお買い上げ。

お酒の肴以外の何物でもありませんな。

揃いも揃って6人全員が大酒飲みなもので♪

某老舗ホテルに到着しまして、お部屋に通されてあんれまっ!

リビング広っ!!

すんばらしい眺め!!

バスルームがガラス張り!!

ベッドルーム広っ!!

パウダールーム広っ!!

パウダールームに大きな窓が!!

「酔っ払ったら絶対 私、素っ裸で窓にへばりつくと思うわ♪ て言うか絶対やってやる!!」とD。

フヘヘヘヘッ♪

僭越ながらホテルの予約をさせて頂きました。

大きなテレビがある、DVDが観れる、少々騒いでもお隣の部屋に迷惑がかからない広さの条件は譲れませんでした。

確認の為に幾つかのホテルに電話。

「友人が誕生日でして、そのお祝いで♪ 主役が大きな画面でテレビを観たいと言うのでそれぞれの条件に見合うお部屋でお願いします」とのたまうD。

白羽の矢が刺さったのがこちらの某老舗ホテルでございやす。

「ささやかではありますが当ホテルよりお誕生日の記念にとプレゼントをご用意させて頂きます」なんて言って頂いて。

担当して下さった方、大変申し訳ありません。

大嘘をぶっこきました。

主役はお江戸にいるんですの♪

嵐の大野君の誕生日を祝う会な~のです。

外はすっかり日が暮れていましたが、最年少の別嬪ガールが仕事で遅れてやって来るのでお散歩がてらお江戸の素敵女史( ← 数時間後に彼女は華麗なる?変貌を遂げます )が行ってみたいと言っていた、櫻井君と大野君が運命的な出会いをしたという大阪天満宮にいざッ!!

数年前の天神祭で浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )はばったり遭遇したんですよね。

2台のタクシーに便乗して向かったのは誰もいない夜の大阪天満宮。

ポツン。

寂しい・・・・

お賽銭を入れて神頼みすること暫し。

暫しing・・・・

ここでまた登場します、前述の私にはナイショのアレ。

別のタクシーに乗った階段から落ちたお友達とうちわマイスターはとある計画について打ち合わせをしていたそうな。

まさかあっちのタクシーでそないな事が繰り広げられていたとは。

コンビニでビールを大量に買い込んで、おつまみも追加してホテルに戻る呑兵衛たち。

がっつり飲み食い&DVD観賞が出来るようにと部屋に戻って速攻で持参したリラックス服に着替えました。

コンタクトレンズも取りました。

化粧は・・・・

まだいいか。

わたくし、ジーンズを穿いていたんですが、抜け殻の状態で部屋の真ん中に放置をしちゃって。

真ん中だと皆さんの迷惑になる!と気付いたので足でちょいちょい蹴ってほんの少し端によけたんです。

ええ、抜け殻のまま。

見かねた音のプロが椅子に掛けてくれたんですよねぇ~。

ええ、抜け殻をちょっとだけたたんで。

ウケる!!

別嬪ガールの到着がもう少しかかるとの事なのでごめんけど先に「はい、カンパ~イ!、国立ぶり~!」で再会を祝して宴会がスタート。

お友達たちが持ってきてくれたDVDをウキウキウォッチング。

そんなこんなで別嬪ガールも一緒に「はい、カンパ~イ!」。

3104の映像をチラ見&ガン見しながら、お酒を飲みながら、美味しい食事を頂きながら、音のプロが持ってきてくれた明太子を食しながら、大野君にまつわるエトセトラを話す話す。

語れども語れどもってやつです。

私たちはいつでもどこでもTPOを無視しまくって『智にマニアック』ざんしょ!?

腕利きのCIAエージェントも真っ青な勢いでピンポイントで愛で倒すわけです。

称賛し合うわけです。

惚れ惚れするわけです。

「ここがいいわ~ 、すっごく素敵 ♪」口々に呟くわけです。

「か~わ~い~♪」とデヘデヘするわけです。

「チキショ~、格好いい~!!」と逆ギレするわけです。

あまりの罪作りぶりに溜息をつくわけです。

メガトン級の麗しさにうっとりするわけです。

部屋中に飛び交った “heart04”マークの総数は神のみぞ知る。

アンカウンタブルだったに違いない。

『5×10』のビデオクリップ集のDisk2や『曇りのち、快晴』のビデオ・クリップをメインに世にも怪しい笑みを浮かべ続ける私たち。

が、しか~し、ダークホースが現れました。

前回放送された『嵐の宿題くん』のなんちゃって外国人・二宮君でございやす。

「ショウォ? ハーナマーガッテルヨ! ナンデ? ハーナマーガッテルヨ! ナンデ? ショー! ハナトーレタヨ!」、「ビックリサーセナーイデヨ」、「サトシノ イイトコロハ ドコカーシラ?」にちびる!!

笑い皺が増える!!

殺す気か!!

なんちゃって外国人・二宮君に大爆笑する合い間に全部平仮名に聞こえる「おっけー」、「びっくりだ」、「なんで?」、「なんでまがってるの?」、「なんでまがってるの?」、「とれても、はな あるの」、「びっくり・・・」、「やさしい」な赤毛ちゃんのスウィ~トな呟き&独り言に無限大にキューーーーンとなるマニア6人。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野智、どうしてくれよう・・・・

はて!?

さっきからみんなトイレタイムが異様に長いぞ!?

しかも時間を少し開けて順番に行ってない!?

行ったきり全然帰ってこないぞよ!?

素敵女史と音のプロなんて揃って戻らないし。

パウダールームで化粧を落としているのか!?

みんな便秘!?

はたまた酔っちゃった!?

まっいっか。

全然知らなかったんです。

ほんでもって全く気付かなかったんです。

1ミクロンも疑わなかったんです。

ええ、私にはヒミツのアレが隣のベッドルームで隠密裏に遂行されている事に。

そんな素振りは微塵も感じなかったしねぇ~。

ピュアなのかただの鈍感なのか。

確実に後者ですな。

お願いしていた通り、23時40分頃にケーキを乗せた豪華なカートが登場。

テレビでは『曇りのち、快晴』のビデオ・クリップがエンドレスで流れておりやす。

時計の針が26日を指した瞬間にシャンパンを開けて全員で「大野君、お誕生日おめでと~!」とお祝いしました。

どんぐり健太ケーキのカット役にご指名頂きまして、恭しく(自称&言うのはタダ)ナイフの入刀儀式をずずずいっとな。

顔面から切るのが憚れたので横のラインからギコギコ切ったら「えぇ!?」なんて驚かれてしまって。

自分で切っておいて言うのもなんですが「おいっ、食べにくいだろ!」ですよ、全く。

フヘヘヘヘッ♪

みんなでフォークで突き合って食べました。

記念すべき29歳の幕開けをお祝いがてら、3104に惚れ直すために再び映像観賞会タイムに突入。

化粧を落としたいかも。

どうせならシャワーを浴びたいかも。

思い立ったがなんちゃらってやつで、ふらっと席を立って何も言わずに気の向くまま姿を消すB型女。

バスルーム広っ!!

全面ガラス張りって妙に照れる・・・・

もっすごムーディーだわね。

眼鏡を取ったら視力が両目共に0.02なのと、お酒が入っていたので中の配置がどうなっているのか全然見えない。

シャワーとバスタブは別々だった事に朝起きて気付きました。

シャワーのノズルが遠すぎてバスタブの中まで全然届かなかったんですよねぇ~。

なのでバスタブに這いつくばるようにしてシャワーを浴びたんです。

ガラス越しに映る己の姿はさぞかし。

アホ過ぎる・・・・

ご機嫌さんで大きな鏡の前で体を拭く私。

鼻歌なんぞ交えながら♪

後ろの扉が開く音が。

誰かトイレに行きたいのかしら!?

余談ですがトイレはパウダールームと表の部屋にそれぞれ1つずつありました。

「おっと~!」の声が。

はて!?

なんざんす!?

暫くして再び後ろの扉が開く音が。

またトイレかよ!

どうぞどうぞご自由に~♪

振り返りもせずスルー。

「まさかのNaked!」の声が。

風呂上がりやし裸ですけど!?

はて!?

アンダーウエアーが無いぞ!?

またどこかに置きっぱにしたんだわ。

取りあえず眼鏡をかけて、バスタオルを体に巻いただけの状態で扉を開けたならば、「お誕生日おめでと~!」の歌と声とクラッカーがパンッ!!

流れているのは大・大・大・大好きな『イチオクノホシ』!!

あんれまっ!!

驚いた~!!

マジでぇ~!!

て言うかほぼ裸やし!!

照れる・・・・

いでよ、アンダーウエアー!!

階段から落ちたお友達が見つけてくれたアンダーウエアーを穿いて、服を着て、プレゼントを頂きました。

誕生日を祝ってくれてありがと~!!

プレゼントとは別に皆さんが私にナイショで用意してくれていたもの。

真夜中に興じられたアレ。

お手製のアレ。

スペシャルなアレ。

Sugoroku

すごろく!!

続く・・・・

グッバイ、11月。

ハロー、12月。

もう師走!?

早っ!!

|

« 親分と子分達 | トップページ | ピュアなのか鈍感なのか!?後編 »

コメント

◆YUMAさん◆

YUMAさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
一度大野君の魅力に気付いたら最後、永遠に抜け出せない迷路を嬉々として彷徨い続けるんですよねぇ~。
憎らしいったりゃありゃしない。
おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→YUMAさん | 2009年12月 2日 (水) 11:16

◆マッシュさん◆

真夜中に嵐すごろくで誕生日を祝ってもらいました。
まさかあないな計画が隠密裏で立てられていたとは。
感謝カンゲキでございます。
泣ける・・・
でも大爆笑!!

『ぴあ』の感想文をいつぞやのブログにエントリーしております。
「浪花恋しぐれ」をしっとり歌い上げる大野君が観たいですね。
もちのろんで嫁役は櫻井君♪


投稿: デネル→マッシュさん | 2009年12月 2日 (水) 11:13

◆ぎゅうぎゅうさん◆

「パンツナクナーッタヨ! ナンデ?」でした。
いつもどこかに何かを置きっ放しなんですよねぇ~。
ふふふっ。
マニアック仲間に乾杯!!

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2009年12月 2日 (水) 11:08

◆みゆさん◆

お風呂に入っていた私とベッドルームにいたお友達とは目線が違うのでそれぞれのブログを交互に読んだら笑いがさらに倍!でした。
ウケる!!
私はおパンティーを探すのに必死だし、お友達たちは出てきた瞬間にお祝いしたいしでてんやわんや。
あっちではあないな事になっていたなんて。
素敵な誕生日会を開いてもらえて猛烈に幸せです。
ありがと~!!

投稿: デネル→みゆさん | 2009年12月 2日 (水) 11:06

◆ぺがさすさん◆

某老舗ホテルのスイートルームはそりゃ~もう♪
めちゃくちゃ素敵でした。
私がアラブの石油王ならあそこにずっと住むのに。

私にはナイショでお友達たちが誕生日会を計画してくれていたんです。
だからみんなトイレタイムが凄く長かったのね。
知らなかったとは言え、のほほ~んとシャワーを浴びるKYな私。
反省。
ちょっぴりだけど♪

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年12月 2日 (水) 11:02

◆ゆたぬきさん◆

真夜中にとっても素敵でディープな誕生日会を開いてもらいました。
ストッキング被りは無かったんですが嵐すごろくにまつわるエトセトラに大爆笑の嵐でした。

投稿: デネル→ゆたぬきさん | 2009年12月 2日 (水) 10:57

◆由亜さん◆

12月に入ったのでこれから多くの歌番組SPが登場しますね。
それぞれのパフォーマンスが楽しみです。

大野君の生誕祭なので“楽しんでなんぼ!”の心意気で
がっつり盛り上がってきました。
ふふふっ。

由亜さん主催のクリスマスパーティーが素敵なものになりますように。

投稿: デネル→由亜さん | 2009年12月 2日 (水) 10:52

◆まほまほんさん◆

ベッドルームで繰り広げられている事に全然気付かず、のほほ~んとおパンティーを探しにドアを開けるバスタオル一丁の私。
私もびっくりしたけどお友達たちも“あんれまっ!”だったに違いない。
お目汚して失礼ぶっこきましたですよ全く。
アンダーウエアーはお友達に「ここにありますよ~」って教えてもらっちゃって♪

投稿: デネル→まほまほんさん | 2009年12月 2日 (水) 10:48

◆みきっちさん◆

ここには書ききれない笑いのツボがてんこ盛りで爆裂に濃厚な日跨ぎ生誕祭でした。
めちゃくちゃ楽しかった♪
みんなの行動に何も気付かなかったんですよ。
知らせれてみて考えると思い当たる節が幾つかあるんですが、あの時はちっとも。
あたしゃズバリ、鈍感でございやす。


投稿: デネル→みきっちさん | 2009年12月 2日 (水) 10:45

◆ワタルさん◆

民主主義に則って、恒例のカウントダウン宴会&朝までカラオケコースか、ホテルで大野君を愛でながらまったり飲むかで多数決を取ったら後者に軍配が上がったんです。
ワタルさんも是非来年♪
ポスターは素敵女史がお江戸からわざわざ持ってきてくれたんです。
もちのろんで極太眉毛は手作り♪


投稿: デネル→ワタルさん | 2009年12月 2日 (水) 10:42

◆KAIさん◆

某老舗ホテルのスイートルームはラグジュアリーでございやした。
あそこにずっと住みたひ・・・
3104マニアな6人でずっと大野君を愛で倒しておきました♪
どんぐり健太ケーキは上品な味で凄く美味しかったです。

投稿: デネル→KAIさん | 2009年12月 2日 (水) 10:38

◆スージーさん◆

お友達特製の嵐すごろくです♪
20のマスからなっていて、なんと、ご褒美は1つのみで後は大爆笑のネタが満載。
まさか誕生日会を開いてもらえるとは思っていなかったので宴の最中にふらっとお風呂に入っちゃって。
お友達たちは30分以上暗い部屋で『イチオクノホシ』を聞かされていたそうです。
申し訳ないけど大爆笑でした。


投稿: デネル→スージーさん | 2009年12月 2日 (水) 10:36

◆かおりくんさん◆

某老舗ホテルで繰り広げられた3104生誕祭は爆裂に楽しかったです。
相葉すごろくならぬ、嵐すごろくは笑い過ぎてまた皺が・・・
6人全員が怪しい生き物と化しておりやした。

おパンティーを置きっ放しにしてたんですよ。
ま、いつもの事なんですけど♪

投稿: デネル→かおりくんさん | 2009年12月 2日 (水) 10:31

◆稲潤さん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?
そうなんです、私にはヒミツでお誕生日会を計画してくれてたんですよ。
感動・・・
お気に入りの大野君を愛でながら飲むお酒は最高に美味しかったです。

投稿: デネル→稲潤さん | 2009年12月 2日 (水) 10:28

◆ゆみゆみさん◆

櫻井君と大野君がばったり出会ったのは天神祭の時だったそうです。
息子さんの七五三をここでされたんですね。
お賽銭を僅かしか入れてないのに大野君にまつわるエトセトラを強欲にお願いしておきました♪

投稿: デネル→ゆみゆみさん | 2009年12月 2日 (水) 10:26

デネル様、こんばんわ&初めまして。
智さんに堕ちてまだ2ヵ月のヒヨッコなわたしですが、日々深みに嬉々としてハマっておりますheart04
お誕生日会、大盛り上がりだったみたいですねhappy02
文章だけでも大爆笑なのに、現場にいたなら……想像だけて笑けてきますhappy01
そしてとっても素敵な嵐友さま方shineそして姫方を虜にし続ける智さんheart02素敵すぎるsign04
私も智さんの魅力を存分に語り合える人に出会わなくっちゃsign03
それにはまだまだ知識がナッスィングdown
デネル姉様のブログで勉強させていただきますcatface
では後半を楽しみにしてますhappy01

投稿: YUMA | 2009年12月 2日 (水) 01:24

デネルさん、皆さまこんばんは!
大野君とデネルさんの誕生会、ほんと素敵な時間だったんですね♪
お友達のサプライズも素敵!
デネルさんのセクシーなお姿にお友達も驚かれたのでは…catface
相葉すごろくの続編が楽しみです。
そして「ぴあEX:嵐辞典(?)」ようやくチェックできました。
以下↓すでにご存じでしたら、すみません。
「も」の項目に「MOSO」というのがあり、某ライターさんが書かれてるんですが
『大野くん唄・主演による「浪速恋しぐれ」なんて想像したら萌えと笑いが止まらないのになぁ』ってあり、
もう最後のほうには「私はD党です」って書いてあるような幻覚が見えました(笑)
なんだかとても嬉しかったですcat
最近の大野君は男前度がさらに上がってて、どうしようもできませんよね(っていつも言ってるような気もしますが)
明日のFNS、心の臓を鍛えて正座でテレビ前に座ってみようと思います。

投稿: マッシュ | 2009年12月 1日 (火) 23:09

『デ・ネールノアンダーウェア、ドーコカーシラ??』
だったわけですね。

終始、愛の溢れる宴。。。
持つべきものはマニアック仲間!?

続きを楽しみに・・・。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2009年12月 1日 (火) 22:58

デネル様noteこんばんは
日跨ぎのお誕生日会barも~も~お腹痛~いsign03デネル様には内緒で進められたお友達のblogと、あわせて読ませて頂きましたが、繋がると猛烈にお腹が…い、痛いsign03笑い死にそうですsign03私の脳内ではデネル様とお友達のご様子が(お友達がコレを持って『イチオクノホシ』のリピを何度も繰り返され、やっとデネル様が出てきたと思ったらノー○ン半裸状態で、コレがゴミ状態になってたという場面)エンドレスで映像化されております。もうちびりまくりで、求むsign01アテントsign01状態ですよsign03
でもいいですよねぇ~noteお友達ってnoteデネル様のお友達ってホント素敵shineな方ばかりそれもこれもデネル様が人情の厚いshine素敵な方だからだと思います。みゆはマニアックな6名様に惚れて惚れて惚れまくりです。
これだけマニアックにさせる大野くんはホントに罪作りな男ですなnote
後半も楽しみにしておりますwink

投稿: みゆ | 2009年12月 1日 (火) 22:54

デネルさん、皆さん、こんばんわshine

お誕生日会最高です!!
ホテルのスイートルームなんて…素敵すぎheart04この企画いただきですっupぜひとも来年の参考にさせていただきたく…shineで、で、その素敵な空間で繰り広げられる数々のエピソードに爆笑happy02

そしてご友人の方々のサプライズ…デネルさんの周りにはやっぱり愛heart01が溢れていますねconfidentそれもデネルさんのお人柄が素晴らしいからこそshineだと思います。

どんぐり健太ケーキも絶品ですねっ!もぅなんて言ったら良いのか、デネルさんの発想とセンスに脱帽です。
それでは後半のレポも楽しみにしてま〜すnote

投稿: ぺがさす | 2009年12月 1日 (火) 21:24

こんばんわ。
デネルさん!ステキな誕生パーティーだったようですね。(智くんとデネルさんの ふふふ)
続きが超~気になる。
すごろくは、やっぱりアレですか?ストッキング被ったんですか?wink

投稿: ゆたぬき | 2009年12月 1日 (火) 20:42

デネルさん、こんばんは(^0^)
FNS歌謡祭ついに明日ですね♪
楽しみですheart01
噂によればベストアーティストは櫻井くんが司会で出演するみたいですし、今月の24日には花より男子Fが地上波初登場するみたいですし、25日はMステスペシャルも出るみたいです。『最後の約束』は1月9日放送ですしnote
1月にあるネプリーグのスペシャルには嵐が5人で参戦するみたいですよribbon
あくまで噂ですけどsweat01
もしもう知ってたら申し分けないですcoldsweats01

デネルさんのお友達、いい方ばかりですね(*^-^)
それにすごいですね!!盛大で盛大で・・・
見てたら感心しちゃいましたhappy01

私も今度友達と6人でクリスマスパーティーをやるんですけど私は幹事なんでぜひ参考にさせていただきます!!

投稿: 由亜 | 2009年12月 1日 (火) 20:18

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

デネルさん、勘弁してください~~
お腹いたすぎる・・・
ほぼ裸で祝いのクラッカーを受け「お誕生日おめでと~」か・・ 想像しただけでもウケる!
そりゃ、照れますよね。
しかもアンダーウェア、お友達に見つけてもらっちゃってるし。
デネルさんも大野くん並みにかばええです。(*^_^*)

投稿: まほまほん | 2009年12月 1日 (火) 20:07

デネルさん 皆さん こんばんわnight
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

わ~~~い前篇だよ~~~!!!
何処で割っても笑いの坩堝。
金太郎飴のような爆笑の数々に顎の筋肉ちょっと危ないです♪
怪しすぎる友の行動に全然直感が働かないデネルさんが愛おしいheart
デネルさんは『ピュアなのか、鈍なのか』前篇では判断出来ない? 
結果はなんとなく。。。♪ 
そして。。。腰のスジを痛めた原因がまだ出ていない♪
後半戦もめちゃめちゃ楽しみです♪

スウィ~トなお部屋で繰り広げられた妖しい宴会じゃなくてお誕生会のDVDが出て欲しい♪

投稿: みきっち | 2009年12月 1日 (火) 19:01

デネル様、明日のFNS歌謡祭を楽しみにしてらっしゃる皆様、こんばんはmoon3
どなたかも書いていたけど“本当にデネル様の周辺は楽しい事がたくさん”ですね♪
スウィートルームを予約してお祝いだなんて、素敵だ、素敵すぎるぅーup
やはり楽しむ事を演出するのがうまいなぁsign01
すごろく、楽しみです。
大野君のポスターとかも持参されてたのですか?
太眉毛とかも手作り?
お友達もやりますねgood
続き楽しみですdeliciousdelicious

投稿: ワタル | 2009年12月 1日 (火) 18:00

デネルさん、こんばんは。
いや~、すんごく楽しそうですね。ホテルの部屋を貸りきってのパーティーなんてやったことないですよ。しかも皆で大野君見放題の褒め放題!パラダイス状態?!
どんぐり健太ケーキはお味の方がどうだったのでしょうか?一口だけでも食べたかった~。

投稿: KAI | 2009年12月 1日 (火) 17:13

デネルさん、皆さん、こんにちは。

オー!この写真は「相葉すごろく」ですね。写真を凝視させていただきましたが、いくつかのマスしか読解不可能でございます。続きが楽しみ。

デネルさんに内緒でお誕生日会を計画されていたお友達やさしいですね。大野クンのお話で盛り上がる6名様のお姿目に浮かびます。
でも、宴会の途中にシャワーを浴びに行くデネルさん、一番笑いました。さすが、B型!

投稿: スージー | 2009年12月 1日 (火) 15:00

デネルさん 皆さん こんにちは♪

某老舗ホテルで行なわれたデネルさんとお友達さんの宴、ニヤニヤしながら通勤電車の中で拝見しました。怪しすぎるcoldsweats01
秘密裏に用意されていた相葉すごろく!!どんだけ盛り上がったんだろうup
早く続きが読みたい!!
後編楽しみにしていますhappy01

デネルさんの“いでよ、アンダーウエアー!!”
今回の1番のツボでしたsmile

投稿: かおりくん | 2009年12月 1日 (火) 14:32

おはようございます。
ご無沙汰しています。
デネルさんのお誕生日の準備が秘密裏に行われていたんですね。
智マニアの方々の集いとても楽しそう~
私はお酒があまり飲めないので、
観葉植物の陰から大野くんを褒めたおす
みなさんをこっそり観ていたいで~す。

投稿: 稲潤 | 2009年12月 1日 (火) 09:05

おはようございますっclock
そうなんだーsign01
大野くんと翔くんが数年前、大阪でばったり出会ったのって、
大阪天満宮なんですねーflair
というのも、私 転勤族で、
今住んでる千葉県の前は名古屋、大阪に住んでましたhouse
大阪天満宮は 息子ちゃんの七五三で お参りに行ったのですーbell
大阪天満宮のお話が出ていて、とっても懐かしくなって、
少し自己紹介も兼ねてコメントさせていただきました~paperhappy01

投稿: ゆみゆみ | 2009年12月 1日 (火) 08:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/32422200

この記事へのトラックバック一覧です: ピュアなのか鈍感なのか!?前編:

« 親分と子分達 | トップページ | ピュアなのか鈍感なのか!?後編 »