« 後半バンザイ! | トップページ | 猫の手 »

2009年12月29日 (火)

一句詠みましょう

テレビ誌の『TV navi』を購入したらなば、『ドラマ・オブ・ザ・イヤー 2009』の投票応募券が付いていました。

2008年は最優秀作品賞に『魔王』が、最優秀主演男優賞に大野君が選ばれたんですよねぇ~。 ( ← ご参照下さい )

あれから1年か。

感慨深いっす。

あんれまっ!!

嵐さんから4人もノミネートされている!!

すんばらしい!!

1冊しか買っていないので全員に投票することが出来なくて残念無念。

わたくし、最優秀作品に『歌のおにいさん』を、最優秀主演男優に大野智の名前を、最優秀新人男優に相葉雅紀の名前をそれぞれ記入して投函しました。

嵐さんにまつわるエトセトラしか連続ドラマを観ないので最優秀主演女優とか最優秀助演男優とか言われてもI have no ideaなのであった。

しまった!!

投函するのは年賀状の方が先だった!!

メノ~ン、こっちは全くもって手付かず・・・・

順番を間違えました。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が表彰?された『めざましテレビ』の感想文をば。

と、その前に、軽部さんによりますと、『最後の約束』のプロモーションで5名様のポスターが表参道にドドンッ!とお目見えしているそうな。

あんれまっ!!

口にガムテープ!!

しかも紐で縛られてる!!

大野君ver.のポスターを撮った写メをお友達たちに見せて頂きました。

マニアDの心を捉えて離さないツボ。

下ろした前髪!?

ノンノンノン。

濡れた髪の毛!?

ノンノンノン。

眼差し!?

ノンノンノン。

肩甲骨!?

ノンノンノン。

ま、それもあります。

正解は、腕の付け根の骨格とライン。

大野君は筋肉美人でもあり骨格美人でもあるのであった。

爆裂にうっとり。

MUSEの化身でもある大野君のダンスと歌を形成している要因の内の1つであると信じて疑わない筋肉や骨格にいつでもどこでも絶大なるLOVEな私。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんにしょっちゅう言われるんです。

「デネルさん、大野君のレントゲン写真が欲しいでしょ」と。

大野君のレントゲン写真を眺めながら大好物の芋焼酎ロックを浴びるほど飲めそうな気がする私は相当病んでおりますな。

ふふふっ。

相葉君のポスターには『幸運か、最悪か。』のフレーズが。

櫻井君のポスターには『勇気か、無謀か。』のフレーズが。

松本君のポスターには『勝負か、対話か。』のフレーズが。

二宮君のポスターには『情熱か、計算か。』のフレーズが。

大野君のポスターには『退避か、突破か。』のフレーズが。

それぞれの役に合わせた言葉のチョイスに違いない。

1月9日のオンエアが超絶に楽しみっす。

よっ、なんかよく分からないけど『めざましアワード ベスト オブ 嵐』!!

撮影&トークはどこぞの廊下ちっく。

『VS嵐』の収録時の衣装とみた。

世の中で最もこよなく愛する色、それすなわちグリーン。

相葉君のイヤーモニターになりたいと思うぐらい緑色が好きなんです。

今回の5名様は大好きなグリーンを基調とした衣装。

やっほい♪

櫻井君のダウンジャケットの色(シェイプも)が凄く素敵。

トロフィーを受け取る大野君のスウィ~トな笑顔に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

後頭部の流れるようなスタイリングに胸の鼓動は高まるばかり。

ワンポイントでお尻にぶら下がっているキャップの内側のグリーンが気に入りました。

相葉君は痩せましたなぁ~。

トロットロの話し声、穏やかな眼差し、笑いながらキュッと下がる目尻、トゥルットゥルの唇、セクスィ~な喉仏、喉の動き、優しい笑顔に惚れて惚れて惚れまくり。

街角の500人に聞いた「ベスト・オブ・嵐ソング」。

第3位は『truth』、第2位は『A・RA・SHI』、第1位は『One Love』と。

にゃるほど~。

私のベスト・オブ・嵐ソングは何だろう!?

シングル曲って事ですよね。

う~ん、悩む。

アルバム曲なら殿堂入りを果たしているのがあるんですが。

ちょっくらリストを見ようと思ってYOU帝国のHPにお邪魔したならば、『最後の約束』の主題歌は嵐さんの新曲『空高く』に決定!のお知らせが。

あんれまっ!!アゲイン。

リリースはいつざんしょ!?

おっと、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので先に進みます。

シングルリストを眺めること暫し。

思い入れがあるのは『WISH』、『Step and Go』、『truth』です。

1曲に絞るのは難しい。

見事、1位の予想が当たった相葉君にびっくらこいて「なんなの、アナタ?」と声をかける大野君にデヘ~。

ニューヨークのカラオケボックスでは現地ファンの皆さんが完璧な日本語で『Believe』を熱唱。

ローマ字で書き出して歌詞を覚えていらっしゃるのね。

(嵐は)“おじさま”に爆笑。

正しくは(嵐は)“王子様”。

でも凄くいい!!

間違ってても無問題!!

他国の言葉を覚えるきっかけになるのが嵐さんなんていいじゃないですか。

私なんてスペイン語を途中でリタイアしましたもん。

天晴れな心意気だと思います。

街角の500人に聞いた「嵐の魅力 BEST5」。

第5位は“かっこいい”、第4位は“親しみやすい・親近感がある”、第3位は“トークが面白い”、第2位は“全員が個性的”、第1位は“メンバーが仲良し”。

「皆さんは仲がいいんですか?」の質問に対し、松本君は「いつもみんなで手繋いで帰ってるもんね」と。

で、彼奴の登場でございやす。

松本君のコメントを受けて「こう(普通の繋ぎ方)じゃないですよheart04  こう、こっち(恋人繋ぎ)heart04」と自分の手を使って楽しそうに説明する3104にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

ラブリ~過ぎるでしょうよ、大野智。

腹立たしいまでにチャ~ミング!!

フンガーッ!!

今すぐ家を飛び出して、競歩で駅まで行って、改札をタッチして、月に向かって「ワンッ!」と吠えて、ルンタッタと小粋にスキップしながら家路に着きたい衝動に駆られるぐらいかばええ!!

ええ、もちのろんでユニフォームは白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスの2010年秋冬コレクションで。

時代を先読みするのが得意なんですの♪

『手の繋ぎ方にこだわる智にマニアック』な~のです。

こう(普通の繋ぎ方)じゃないですよheart04  こう、こっち(恋人繋ぎ)heart04」な手を浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )に叩き落とされてテヘッって。

ムフッ♪って。

ご満悦な表情が無限大にあま~い。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

来年の抱負を“五・七・五”で述べて欲しいと依頼される大野君。

ウケる!!

どこから“五・七・五”の案が出てくるの!?

オファーを受けてびっくりする大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい12月の夜。

驚く顔がすこぶる端正。

美しいって罪。

「え~、ちょっと待って!」で悩む大野君の背中を「よ~しよしよし」と言いながらサワサワする相葉君がベリ~ベリ~優すぅい。

大野師範の一句。

~来年は いつも通りの 5人かな~

「勘弁して下さいよ!」な3104に今宵最後のキュンタイム。

|

« 後半バンザイ! | トップページ | 猫の手 »

コメント

◆のりぴーさん◆

ご無沙汰しております!
めざましテレビの嵐さんは爆裂にチャ~ミングでしたよね。
Mr.ギャップと書いて大野智と読む♪

表参道の最後の約束フェスティバルはどえらい事になっているそうな。
満喫されて良かったです。

良いお年をお迎え下さいませ。

投稿: デネル→のりぴーさん | 2009年12月31日 (木) 14:05

たまにのコメントお邪魔で失礼します。
めざましTVの良かったですね~
ギャップ編のところで、『大野さんは歌ってる時と普段のギャップがあるから№1!』って思ったのは私だけなんでしょうか・・・?
前日のめざましでの嵐ネタの時も、旦那から「嵐出てるよ」の一声で普段ないような速さで飛び起きてしまう私でした・・。どんな目覚ましよりも効果があります嵐ちゃん!
表参道も行ってきました♪警備員さんが「立ち止まらないでくださ~い」って言うのは誰も聞かず(笑)みんな撮影に夢中でした。だって止まらなきゃ撮れないし~。
カウントダウン準備も忙しいでしょうね。皆さんで楽しんでくださいね。

投稿: のりぴー | 2009年12月30日 (水) 19:22

◆コーラルさん◆

表参道に行ってこられたんですね。
あちらでは『最後の約束』フェスティバルが繰り広げられているそうな。
警備員さんも登場とは凄い!

私の方こそ、おバカ満載のブログにお付き合い下さって本当に有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいまし♪


投稿: デネル→コーラルさん | 2009年12月30日 (水) 17:13

◆アナナスさん◆

「五・七・五」をリクエストされて考え込む大野君にデヘデヘしっ放しでした。
腹立たしいまでにスウィ~ト♪

明けても暮れても持病丸出しの世にも怪しい綴りにお付き合い下さって有難うございました。
来年も引き続きこの調子でずずずいっと語り倒す予定です♪
お付き合いのほど宜しくお願い致します。
良いお年を~!!

投稿: デネル→アナナスさん | 2009年12月30日 (水) 17:09

◆まほまほんさん◆

一句詠みましょうの会に呼んで欲しかった!!
マイ筆とマイ短冊を持参したのに~。
相葉君に突っ込み、大野君に突っ込み、やんややんやとフォローする櫻井君・二宮君・松本君。
和気藹々な嵐さんにほっこりです。

ドラマのプロモーションは是非とも全国各地で繰り広げて頂きたいですな。

投稿: デネル→まほまほんさん | 2009年12月30日 (水) 17:00

◆雪花さん◆

大野君の骨格&筋肉は美しいですなぁ~。
しなやかでセクスィ~で♪

テヘテヘ笑いながら手の繋ぎ方にこだわる大野君が爆裂にかばえかったです。
『Gの嵐!』の時の川柳対決で大野君はロナウジーニョの句を詠んだんですよ。
あれは大爆笑でした。
上手い!!

投稿: デネル→雪花さん | 2009年12月30日 (水) 16:57

◆namiさん◆

最優秀主演男優賞を受賞した大野君がトロフィーをヒョイと掲げている写真が今も鮮明に。

オグさんの番組でも嵐さんが登場したんですね。
すんごい露出ですなぁ~。

表参道はすごい事になってるそうですよ。
気を取り直して是非♪

投稿: デネル→namiさん | 2009年12月30日 (水) 16:53

◆あっこさん◆

ご無沙汰しております!
お忙しい中、お越し下さって有難うございます。

恋人繋ぎを楽しそうに説明する大野君にデヘデヘの嵐でございやした。
めちゃくちゃキュ~トでしたなぁ~。

カウントダウン宴会に温かいメッセージをダンケシェ~ン♪
皆さんと一緒に盛り上がれたらいいなと思ってます。

来る日も来る日もマニア目線丸出しのキモキモブログにお付き合い下さって本当に有難うございました。
厄介な持病を嬉々として抱えながら来年も綴っていく所存でございます。
2010年も宜しくお願い致します!
あっこさんも良いお年をお迎え下さいね。

投稿: デネル→あっこさん | 2009年12月30日 (水) 16:50

◆ワタルさん◆

午前中に玄関の掃除をさせられました。
ほんでもって愛猫のお風呂。

「五・七・五」を振られて悩む大野君に逆ギレ2秒前でした。
爆裂にスウィ~ト♪

投稿: デネル→ワタルさん | 2009年12月30日 (水) 16:45

◆枝豆さん◆

私は相変わらずBDで全てを録画してます♪
嵐さんはいつでもどこでもいいですなぁ~。

『最後の約束』のHPには一度もお邪魔したことが無いんですがそないな見え具合になっているんですね。
放送日に向けてご開帳の方向か。

カウントダウンコンサートを楽しんでらして下さい。
東京と大阪と京都でレッツカーニバル!!

投稿: デネル→枝豆さん | 2009年12月30日 (水) 16:42

デネルさん みなさまこんばんは
今日から仕事が休みなので、大掃除、年賀状、おせちの買出しなどを後回しにして、少しあきれ顔の息子に見送られ、この暮れの忙しい時に主婦なのにいいの!?と思いつつ、娘と一緒に一時間半もかけて表参道に行ってきました!
きゃ~ 大野くん素敵~ 五名様みんな素敵~ 
警備員さんが見守る中、嵐ファンのみんなお行儀よく写メを撮っていました。男性もデジカメで激写(被写体はにのでした)。駅構内の改札口付近の何本もの柱に二名ずつ背中合わせに、同じポスターでしたが、何枚も貼られていましたよ。一月三日までだそうです。
神田神保町の古書店街でたまたま見つけた嵐デビュー前の「ジャニーズJr.名鑑」の表紙にかわいらしい大野くんを発見しにやにやしてしまいました。
デネルさん、今年一年楽しい時間をありがとうございました。来年も楽しみにしています。「Carninal Night」、紅白、カウコンと盛り上がりよいお年をお迎えくださいね。

投稿: コーラル | 2009年12月29日 (火) 23:35

デネル様
いつもお返事ありがとうございます!!

「5・7・5で!」の後のびっくり顔・・・ほ~んと癒されました。それでもって、う~ん、う~んとひねっているお顔にも。

BEST嵐ソングって!考えてる時間、きっと幸せ顔を通り過ぎて、誰にも見せられない表情になってます。
今のお気に入りの曲は~、ってあれこれ思案するのが、だーい好きだからheart01

あっという間に今年もあと少し・・・この一年、ほぼ毎日デネルさんには楽しませて頂いたり、考えさせられたり、ホロリとさせて頂きました!いつも智さんや嵐のみんな、周囲のみなさんへの 熱い想いには脱帽です。
翔さんのドラマ出演にあたって、ご自分の体験を語って下さった時はコメント出来ませんでしたが、涙が止まりませんでした。今年も本当にありがとうございました!
また、来年もよろしくお願いいたします。っと、その前に、年越しデネルまつり?にご参加のみなさまと、思いっきり楽しんで下さいね~!紅白と共に応援していますnote
それでは、よいお年を~confident

投稿: アナナス | 2009年12月29日 (火) 22:48

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

普段からいつもデネルさんが言っている「一句詠みましょうの会」ついに名誉会長のおでましでしたね。
モモたろうさんも書いていらっしゃいましたが、やはりあの並び私も大好物です~。
夫婦の愛の掛け合い❤翔君、絶妙のつっこみでした❤
大野くん、つっこまれて てへ❤な笑顔良いですな~

五・七・五・・ナイス!アナウンサーさん✌
よくぞ大野くんに話を振った!!
振られた瞬間の えぇ~~ な顔が猛烈にキューティで。なんかびはぁ~だに気を付け始めた成果がきていませんか?だんだん美しさが増してきたんですケド!?

それにしても表参道に嵐が縛られているなんて~
みたいっす!! 名古屋にもきてくんないかなぁ~

そうなったら携帯でなくデジカメもっていくっちゅうの!!

投稿: まほまほん | 2009年12月29日 (火) 21:50

◆モモたろうさん◆

「5・7・5」で来年の抱負を述べて下さいと言われて戸惑う大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。
マジでガチで可愛いなぁ~。

ポスターの仕様が“正月玄関前にある門○のよう”て!!
時期が時期なので確かに♪

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年12月29日 (火) 21:45

◆かおりくんさん◆

めざましテレビはスウィ~トな大野君の笑顔が満載でしたね。
櫻井君に恋人繋ぎの手をはたかれてテヘッ♪て笑う笑顔にデヘデヘしっ放しでございやす。

ドラマのキャンペーンは是非とも全国各地で繰り広げて頂きたい。

投稿: デネル→かおりくんさん | 2009年12月29日 (火) 21:42

◆ごにょさん◆

めざましテレビの嵐さんはべらぼうに素敵でしたよね。
彼らを見ていて自然に笑顔になりました。

二宮君の的確な言葉のパスに笑い皺が何本も。
憎らしいったりゃありゃしない。

『最後の約束』の特集がある7日の録画をしなくっちゃ!!


投稿: デネル→ごにょさん | 2009年12月29日 (火) 21:39

◆プーらんさん◆

どうせなら全国各地でキャンペーンとやらを繰り広げて欲しいもんですなぁ~。
プーらんさんは相葉君の鎖骨あたりがお好きでいらっしゃる♪
私はド間近で大野君の腕の付け根をガン見したひ・・・

めざましテレビの表彰式?でも嵐さんは凄く素敵でした。
ほんわかしていて、爆笑で、おバカで、男前で。
いいわ~、嵐♪


投稿: デネル→プーらんさん | 2009年12月29日 (火) 21:36

◆みきっちさん◆

掃除?
“掃除”ってなんですか??
ふふふっ。
今日から休みなんですが全くもって・・・

嵐さんはめざましテレビで賞をもらってましたね♪
恋人繋ぎの実践をアホみたいに繰り返し見てしまいました。
ムカつくぐらいスウィ~ト!!
突っ込みというか、いつもの独り言の延長というか、大野君の話し声にうっとりしまくりでした。
相変わらずの5人の和気藹々ぶりに朝からほっこり。


投稿: デネル→みきっちさん | 2009年12月29日 (火) 21:32

◆ikuさん◆

なんでもある日突然壊れるんですよねぇ~。
携帯内のデータの消滅、心中お察しします。

表参道は今『最後の約束』祭が繰り広げられているそうですよ。
機会があればがっつりと♪

投稿: デネル→ikuさん | 2009年12月29日 (火) 21:27

◆なちさん◆

ご主人様が無事にポスターを激写出来ますように。
撮影の成功を祈っております。

大野君て本当に綺麗な骨格&筋肉の持ち主ですよね。
踊るため、舞うために形成されたかのようなバディなのではなかろうか!?
私はいつでもどこでも肘小僧に弱いんですが今回のポスターでは腕の付け根にやられました。
プロでいらっしゃるなちさんの目から見たお話を是非♪


投稿: デネル→なちさん | 2009年12月29日 (火) 21:25

◆みゆさん◆

めざましテレビの大野君にデヘデヘしっ放しでした。
爆裂にキュ~トでしたね。
カウントダウンコンサートの事で嵐さんがめざましテレビに出るだろうから録画するべし!と教えてもらっていたのでたまたま録画してたんです。
そうじゃなかったら時間が合わなくてスルーしているところでした。

ひょんな事からここを見つけて下さって有難うございました。
猪突猛進でおバカ満載ですが来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ。

投稿: デネル→みゆさん | 2009年12月29日 (火) 21:21

◆かなさん◆

恋人繋ぎの説明をする大野君が超絶にチャ~ミングでございやした。
これでもかっ!てな勢いでリピートしてしまいました。

表参道の嵐ジャックはいつまでなんだろう!?
ずずずいっとご堪能下さいませ♪

投稿: デネル→かなさん | 2009年12月29日 (火) 21:17

◆モーズさん◆

ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりです。

大晦日は皆さん大忙しですね。
家の事もしないといけないし、紅白とカウントダウンコンサートも観ないといけないし。
この日は『0号室の客』が放送される地域も多いので嵐フェステイバルを満喫するのに嬉しすぎて違う生き物になりそうです。

櫻井君のドラマの予告CMを前回の『ひみつの嵐ちゃん!』で見ましたが主題歌は嵐さんぽいですよね。

相も変わらずマニア目線丸出しのブログに一年お付き合い下さって有難うございました。
来年も何卒宜しくお願い致します。
よいお年を~!!


投稿: デネル→モーズさん | 2009年12月29日 (火) 21:16

◆由亜さん◆

番組のキャンペーンはお江戸が中心ですもんね。
全国各地で繰り広げて頂きたい。

「特上カバチ!」の主題歌も嵐さんだと思っているんですけどこれと一緒にリリースしてくれますように。

投稿: デネル→由亜さん | 2009年12月29日 (火) 21:11

デネルさん、こんばんはnightnote

表参道のポスターが見たいぃぃbearing
私は大野君の首からデコルテ付近がすこぶる好きでありますpaper特に前かがみになると色気がありすぎてニヤついてしまう…
二宮君の『情熱か計算か』がすごくご本人のイメージに合ってる気がしますconfident『H』のインタビューでも、それぞれのキャラクターに寄せて作られている部分が少なからずあると話されていたので納得shine『空高く』も楽しみですねnotenote

『めざましテレビ』は見てなかったので、詳細に分かって嬉しいですhappy01つなぎ方にこだわるところとその後のムフフな笑い。大野君の多少 確信犯的な所がいつもツボですheart02
そして大野君の五・七・五は櫻井画伯のトトロと同じぐらい好きですnote以前何かで見た川柳…
「うそだろう ロナウジーニョが 一コ上」
初句でのつかみ、その後の爆笑をもたらす展開、最高ですねshineそんな大野君の来年の抱負を表した五・七・五。いいですね、来年も5名様の仲良しで元気な姿を見たいですhappy01

投稿: 雪花 | 2009年12月29日 (火) 20:49

デネル様 こんにちは!

「魔王」が数々の賞に輝いてからもう一年。 今回も貰えるといいですね! 
また「歌のおにいさん」が観たくなりました♪

昨日の”めざまし”知らなかったので、内容がわかってうれしかったです。happy01 
大野くん、かわいかったでしょうねheart04 今朝、おぐさんの番組にも出てましたね。 
びっくりして慌てて録画しながら大野くんに見とれていたのですが、チャンネルが違ってた~weep 慣れてないって言うか、使いこなせてないって言うか、お恥ずかしい話です。
ショックが大きくて大掃除する気力がdown 明日、表参道へ行こうと思ってた気力もdown
HPの写真で我慢することにしました。coldsweats01

投稿: nami | 2009年12月29日 (火) 16:24

デネルさん 皆さん こんにちは!
日々の雑事に追われデネルさんのお誕生日以来ご無沙汰しておりました。アップアップの毎日ですが『智にマニアック』を楽しみの一つに頑張ってます!

ここのところ朝はバードさんのお世話になってましたが、久々に8チャンにチャンネルを合わせたらキラキラな5名様が!!あまりにもビックリして録画できませんでした。手の繋ぎ方を説明する大野くんったら♪あんなキュートheart01な29歳に今まで会ったことありません!!朝からええもん見せてもらいました。ありがたや、ありがたや。

『カウントダウンだよ Carnival Night!』いよいよ明後日ですね。準備、お疲れ様です!エア参加の私がこれほど楽しみなんですからリアル参加の皆さんは大変なことになってるんじゃないでしょうか(笑)素敵な宴になりますように!参加される皆さん、道中お気をつけて。お江戸の片隅で大成功をお祈りしてます!!

明日、明後日は益々お忙しいと思いますのでちょっと早いですがご挨拶を。
デネルさん、今年一年ありがとうございました。ほぼ毎日のエントリー、楽しませて頂きました。また、コメントに対しての丁寧なお返事、感謝の気持ちでいっぱいです。これからもデネルさんが楽しく思えるペースで末永〜く『智にマニアック』が続きますよう願っています。
どうぞ良いお年を!!

投稿: あっこ | 2009年12月29日 (火) 16:07

こんにちは、デネル様、皆様sun
私も大掃除しないといけないのに…エンジンがかからなくて、こちらへ日課のごとく遊びに来ました。
大野君、可愛かったですねheart04そうそう、困った顔が、またまたキューティheart04(デネルさんのSがうつったんかな?)
本当にたくさん話してましたよね。
やはり大野君は“皆にかまわれて、あれこれしてもらって”が、いいですねぇup

さ〜て、もう少しダラダラしてから掃除しようかなdelicious

投稿: ワタル | 2009年12月29日 (火) 12:05

デネルちゃん

大掃除が全然ダメ…てか、開始する気にすらならない…sadこんな時は「マニアック」にダ~イブwink


めざまし大野君、最高でしたね!朝の準備中に遭遇し、あわてて「ビ○ラリンク」で録画したので自動的にデネルさんお勧めの最高画質でheart04大野君がうつむいた時のまつ毛の影までバッチリですheart01
私的に“嵐サイコー”って思ったのは、5・7・5・を振られて「え~、ちょっと待って」の後のコマーシャル直前に翔さん、相葉ちゃん、ニノの三人がものすごい心配そうな顔でリーダーを見ている一瞬。あういう映像がますます好感度をupさせちゃうんですよね。

ドラマHPの半裸ポスターも日々見える範囲が増えてるようで、ワクワクです。あれはもっと下までずずずいと見えるようになっちゃったりしちゃうんでしょかlovely

私事ですが、縁あって、皆さんがカウントダウンでフィーバー(古っ)されている頃、京セラドームで関ジャニ∞さんとカウントダウンすることになりました。東京のカウコンと中継でつながったときにTVに映ったら「デネルさあぁぁんsign01」って叫びますね!

投稿: 枝豆 | 2009年12月29日 (火) 11:23

おはようございます。5・7・5と言われて「ふぇッsign02」な目が好きです。まさかねぇ~eyeあの座り位置がいいscissors真ん中に集めて両脇ガッチリ…嫁は隣りに座りたいし、ツッコミ・拾う・ツッコミ・拾うの彼は大忙し。潤クンは一人でも平気~これなら暴走が止められるからdelicious


表参道の智サン画像をなぜか関西の友人から貰いました。縄巻かれてるよ~って、アレは正月玄関前にある門〇のように見えましたが…。早速各フレーズを友人に返信しちゃうscissorsドラマの主題歌はリリース未定ですけど、両A面又はカップリング曲を待ってるつもりで発売しろと念じています

投稿: モモたろう | 2009年12月29日 (火) 09:58

デネルさん 皆さん おはようございますsun

めざましの大野くん、可愛かったですね〜heart01私的にはトロフィーを受け取った時の笑顔もいいですが、恋人繋ぎを説明する時の嬉しそうな笑顔と嫁に突っ込まれた時のデへ顔の方が大好物ですhappy02

「5・7・5」で。と言われた時の顔も、も〜可愛いすぎて逆ギレですよ、まったく。。

表参道のポスターは関西在住の私は見に行けないweepので、めざましでチラっと映った画像で我慢ですbearing

投稿: かおりくん | 2009年12月29日 (火) 09:29

デネルさん、皆さんおはようございます!

年末の半端ない忙しさに撃沈しておりました(^^;)

仕事を納めに行く朝、あんな仲良しさんを見るなんて…録画こそ出来なかったんですが大満足でした♪

父母の手前大人しく装ってテレビを見てたのに、5・7・5で大爆笑!!
「なんで得意だって知ってるんですか」のニノに笑いが止まらなくなり、ファンデーション塗り直しです(;^_^A

5人一緒なら、手繋いで帰ろうが、お風呂入ろうが何でもやってくれ!!
なんか、朝から心満たされちゃいましたよ♪

来年7日のめざましもチェックですね!!

表参道の嵐見たいですー!!

投稿: ごにょ | 2009年12月29日 (火) 08:43

デネルさん、おはようございます。
表参道の嵐くん達、猛烈に見たいっす。
相葉ちゃんの鎖骨あたりが大好物なんです。
(宇宙一Vネックのセーターが似合っちゃうですよね~heart01)
しかも縄で縛られてるなんて、鼻血もんですよね!?
どこでもドアが欲しいですrun

「めざまし」での五・七・五のお題を振られたおーちゃんを
心配そうに見つめる相葉ちゃんが愛しいです。
ずっと見ていたい5人ですup

録画する番組が多くて、HDDの容量と戦う毎日ですcoldsweats01

投稿: プーらん | 2009年12月29日 (火) 08:02

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

掃除はかどっていますか?
休憩(栄養注入)の度に大野君の映像眺めて頑張っています。

カウコン&ドラマの番宣の為に予約していたら、めざましさんで賞頂いてる(笑)
しかも!!本当に貯金箱?
珍しく率先して話していませんでしたか?
手のつなぎ方まで実践でやったりなんかして。
相葉ちゃんに突っ込みまで!
どうしたの?って思うのは変?
常に喋らず笑顔の大野君ってイメージだったので。
おぉ。。。って拍手してしまいました。
可愛いなぁlovely
最後は5・7・5。
普通って言われていたけど慌ただしい中、嵐は変わらないよって伝えてくれてるようで暖かい気持ちになりました。

年末年始ラストスパート頑張りましょう!!

投稿: みきっち | 2009年12月29日 (火) 07:36

おはようございます。

昨夕、携帯が壊れました。一瞬で今年春頃からの愛しの3104や嵐の画像を失いました。ひぃ~!!
※バックアップは忘れずコマメに♪教訓~ん。

N県のYさんに表参道にポスターが貼られている!と教えてもらうまで、お江戸に住んでいながら知らなかった私…失った画像も多くは、お友達から貰った、お宝なのにダメダメですなぁ(汗)。

一句はアーバさん愛なRさんが上手なんどす。

投稿: iku | 2009年12月29日 (火) 07:23

デネルさん、皆さんおはようございます。

5名様の上半身裸しかも縛られてるポスター、猛烈に見たいです~~~crying今、夫が東京へ行っているんですが、夫が居る場所と表参道とやらの距離感が全くわかりません。でも一応写メ頼んでみますflair
縛られバージョンではない上半身裸の写真を週刊誌で見たんですが、私もデネルさんと同じような付近でやられていますheart04鎖骨から腕の付け根にかけてと、腕のラインがセクシーすぎるheart04全身じゃないのがまたいいんですよね~。でも滅多と見れない魅惑の腹筋ラインもこれまた素敵で。。。
大野君を形成している骨格と筋肉について、いつかデネルさんとお話がしたいっすnoteその時はお付き合いして頂けますかsign02

昨日のめざましテレビでの、「5・7・5で!」と言われた後の3104の顔が可愛すぎでしたheart

投稿: なち | 2009年12月29日 (火) 06:58

デネルさん、おはようございます。
昨日の『めざまし』での大野くんかばえかったですねぇ~でへへ…
最近WSを見逃すばかり(寝てるかチャンネル違いsweat02)だったのですが、昨日は息子①(彼も今年10周年翔さんLOVE)が『お母さんsign03早くdash嵐が出るでぇ~dash』と教えてくれ、大慌てで録画久しぶりに大野くんを捕獲きゃ~noteお手々繋ぎのくだりがかばええ…俳句まで詠んじゃう大野くんshineわぁ~3104祭だ~sign03あ~満足と思っておりましたら『6時代はドラマのやっとったでsign03でもお母さん寝させてあげようと思ってnote』…sweat02sweat02sweat02息子①よsign03その優しさは嵐に関してはいらないんだよsweat02がっつり叩き起こしてくれ~sign03とも言えず『ありがとうnote優しいね』だって…息子と嵐さんには激甘ですのもちのろんで旦那は除外sign03の方向でdash
今年デネルさんのお部屋を見つけて以来、毎日楽しく拝見させて頂きました。時にはこうしてお喋りさせて頂き、ホント楽しかったです。またいつもお返事下さり超嬉しかったnote今年一年ありがとうございました
大晦日の宴beerエア参加の私も楽しみにしています。桃太郎の郷から成功をお祈りしております
デネルさんも良いお年をお迎え下さいね

投稿: みゆ | 2009年12月29日 (火) 06:39

今晩は、私!見てなかったんですがデネルさんのブログ見て想像しました。
五、七、五に笑えました。手を繋いでる大野くんが見たいです♪

表参道にポスターがはってあるとは聞いていましたが!
デネルさんの文を読んでモ〜レツに見たくなりました。今年中に見てこよかしら♪ドラマ楽しみですね☆

投稿: かな | 2009年12月29日 (火) 02:53

デネルさん、こんばんは。久々のコメントです。

もうあと2日で紅白ですね。こんなに紅白を楽しみに
してたことは今までない私です。
カウコンも楽しみなのでWSでの恒例大野氏司会進行
の番宣をはっていたら思いがけない貯金箱トロフィー
の受賞場面。あの手繋ぎ説明に朝からおいおい、と
突っ込み入れてましたが今日は自ら進んでの発言が多く
て嬉しくて、楽しくて…。

あと、TBSの新ドラマ紹介で翔君ドラマの中で嵐さん
の歌が結構長くバックで流れていて、これも新曲?
と思われますがテンポの良い今までにない曲調で大野
くんの声もよく聞こえてきてテンションUPしました!
去年の年末はまさかのソロ曲でびっくりしてたのを思い
出しました。一年てなんて早いんでしょう。

今年一年間ほぼ毎日こちらにおじゃまさせて頂ました。
いつも想像もつかない奇想天外なお話にびっくりする
やら笑いやら、本当に楽しませて頂きました。
ありがとうでーす!来年もどうか楽しませて下さい。
よろしくおねがいしまあす。

投稿: モーズ | 2009年12月29日 (火) 02:15

表参道のポスターの画像、私も探しているのですが東京に行く友達もいなければ画像が載っているサイトもないので結構苦戦してますsweat01
誰かくださる方はいらっしゃらないでしょうか・・・

単発のドラマのためにわざわざ曲を作ってしまうとは、すごいですね。
もしかしたら「特上カバチ!!」のCMで流れていた曲の歌声が嵐っぽかったので両A面かもしれないですね♪

めざましは見てないんですよ(^-^;
またYou Tubeで探してみます♪

投稿: 由亜 | 2009年12月29日 (火) 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/32773014

この記事へのトラックバック一覧です: 一句詠みましょう:

« 後半バンザイ! | トップページ | 猫の手 »