« これぞ嵐 | トップページ | クリスマスはやっぱり »

2009年12月18日 (金)

グッ!といきまっしょい

デジタルパーマをかけた私。 ( ← ご参照下さい )

髪の毛がガシガシなんです。

ボサボサなんです。

どこぞの国の将軍様のようなシザーハンズの同級生・マイタケちゃんにメール。

D:  お風呂上がりも朝のスタイリングもブラッシングしんでいいんやんな?

    乾かす時も手櫛でクルクルしとくだけでいいんやろ?

M:  ブラッシングはしなあかんで!! びっくりするわ!

    髪の毛が痛むし!! ちゃんとお手入れしてあげて!!

D:  そうなん? どおりで髪の毛がガシガシなわけや。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文を短縮バージョンでサクサクっとな。

多分・・・・

いつもと立ち位置を変えてゲストの箱の上で手を振る大野君と松本君がラブリ~。

3104による“ンフフフッ”な低音ヴォイスの笑い声と背伸びをしながら手を振っている時の舌の動きに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

おっ、定位置に戻った♪

オードリ○の春日さんもびっくりな勢いで胸を張る大野君にデヘ~。

松本君と見つめ合った後にさりげな~く松本君の背中に手を当てる大野君の横顔がどうにもこうにも別嬪さん。

大野君てば腹立たしいまでに綺麗な顔立ちですよねぇ~。

一番好きなおバカ運動会を説明する声がトロットロ。

ほわ~んな眼差しにあぁ、うっとり。

「勝ッテマス」なカタコト日本語がかばええったりゃありゃしない。

ゲストは安田美沙子さん。

◆カロリーが高くておいしい料理を調べて提出◆

~高カロリー料理争奪! おバカ運動会~

よっ、久しぶり!!

今回もBGMはピュアで大和撫子な少女時代(自称&言うのはタダ)に大好きだった少年○の『デカメロン伝説』!!

notes ドレミラ~ミレド ラシドミ~ドラソ う~、ワカチコ!

オグさんの開会宣言?でポーズを取る大野君がいとキュ~ト。

片足をあんな風に上げても芯が全くブレないのであ~る。

くぅ~♪

Vの字になる両手がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

★寝袋ビーチフラッグ

Vの字&片足バランスがまた出た♪

チャ~ミング過ぎるでしょうよ、大野智。

flair 1回戦

明太子寝袋に入ったまま、上向きに寝転んだままの状態で、ホイッスルが鳴ると同時に体を回転させてマッハで立ち上がれる大野君の抜きん出た運動神経の良さに惚れて惚れて惚れまくり。

かっけぇ~!!

ム~ンッ!!

膝をついて顔から枕にダイブするメガトン級にラブリ~な明太子3104に世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

flair 2回戦

ルールは「ピョンピョン無し大作戦」に変更。

二宮君の説明を聞いている時に寝袋の先を余らせてのほほ~んと立っている大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

赤い鉢巻にかかる前髪にペロッとまるっとやられました。

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

ええ、よしんば寝袋に入ってのほほ~んと立っていようとも。

かばえさとセクスィ~さのハーフ&ハーフの妙がたまらんのです。

「ピョンピョン無し大作戦」バンザイ!!

摺り足最高!!

またですよ。

またまた花柳流3104の登場ですよ、全く。

しなやかな動きがどこぞのお師匠さんみたいなんですの♪

また顔からダイブ。

可愛いなぁ、おい♪

勝ち残って「ヤッター!」の声がやっぱりトロットロ。

flair 決勝戦

「さあ、勝つのはおバカパワー全開の相葉か、意外なテクニシャン、大野か?」な小林さんのナレーションがウケる!!

“意外なテクニシャン”て!!

小林さん、大野君はあらゆる意味でがっつりテクニシャンだと思いまっせ♪

ムフッ heart04

みのむし de 明太子な大野君がチキショ~、だぁ~、とぉ~!、可愛い!!

布団付近でクルリンパっと回転した後にポテンと枕に顔を乗せる後頭部にありったけのキューーーーン。

ご褒美は“あつあつ石焼きデザート”。

惜しくも1回戦落ちした櫻井君に「先に食べな!」な大野君がかっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

猛烈におっとこ前!!

また惚れ直した!!

フンガーッ!!

「先に食べな!」をリピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブ。

あぁ、うっとり。

鉢巻の先をフンフンしたひ・・・・

それは叶わない願いなのでピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫のカギ尻尾の先で我慢するとしよう。

奴の尻尾はいい塩梅で鼻の中に入るんです♪

オッス、『“先に食べな!”の智にマニアック』っす!!

★2人3脚 走り幅跳び

松本君とのシュミレーションでドアップになる別嬪さんがどうにもこうにもかばええ。

flair 櫻井チーム 1回目 松本君&大野君ペア

静かに松本君の背中に手を置いて足首に紐を結んでもらう3104に店長さま、今宵は泡盛ロックで何卒プリ~ズ。

Mr.サイレント ( ← 勝手に命名しております )はいつでもどこでも素敵。

「どっち? 内側?」な松本君の言い方が優すぅい。

マットに倒れ込んだ後にまた松本君の背中に手を置く3104。

さりげないスキンシップに胸の鼓動は高まるばかり。

flair 安田チーム 1回目 安田さん&二宮君ペア

二宮君の「あ~あ~、足首折ったぐらい曲がってんのにな、今」に大・大・大爆笑!!

笑い皺が増えるだろっ!!

flair 安田チーム 2回目 安田さん&相葉君ペア

惚れた・・・・

やられた・・・・

「俺 思いっきり引っ張っていい?」だの、「ガーン!飛ぶ時」だの、「持ち上げて引っ張っていい?」な相葉君に惚れてしもうたわい。

その隙に大野君の肩に手を乗せる浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )を愛でるのも忘れちゃならない。

で、男前な相葉君に戻る。

惚れた・・・・

やられた・・・・

有言実行な相葉君に惚れてしもうたわい。

求む・養命酒。

3104マニアの私でこれ。

世の相葉君に絶大なるLOVEな皆様のトキメキ指数はいかほどばかり!?

紐を解いてあげる二宮君にもやられましたぞよ。

flair 櫻井チーム 2回目 松本君&大野君ペア

ちょっと!!

松本君と大野君、櫻井君にも2人3脚をさせてあげて!!

グーパーは無しの方向で!!

「よ~し、じゃあ“グッ!と作戦”いこうか」だぁ!?

「オッケー!」だぁ!?

「俺がグッ!とやってあげるよ。 ね♪」だぁ!?

「グッ!とやるから」だぁ!?

「グッ!とやってくれ」だぁ!?

これは何プレーですか!?

マニア魂をこちょこちょくすぐる魅惑の“グッ!と作戦”に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

今すぐ部屋の窓を開けて「なんてすんばらしい作戦なの!」と叫びたい勢いです。

もしもこの世に『“グッ!と作戦”で一句詠みましょうの会』があるならば、足取りも軽くルンタッタと馳せ参じます。

『“グッ!と作戦”で絵日記を描きましょうの会』があるならば、櫻井画伯の作品をお手本にそれはそれは見事な絵を描いてみせましょう。

ええ、ポップアップで。

「グッ!とやってくれ」な可憐ちゃんをうぉりゃ!と背負い投げしてやりたひ・・・・

リモコンの“10秒戻し”ボタンを指が連打しまくり。

右手の人差指限定で腱鞘炎になりそうです。

例えそうなったとしても効き手じゃないから無問題。

記録ナシて!!

殺す気か!!

大野君を助け起こす松本君も「大丈夫?」な櫻井君も素敵。

flair 櫻井チーム 3回目 松本君&大野君ペア

こらっ、グーパー禁止!!

櫻井君にもトライさせてあげろ!!

二人揃ってグーを出した直後に松本君の背中に自然に手を回す大野君に今宵何度目かのキュンタイム。

櫻井君、これ以上一本たりとも笑い皺を増やしたくないので松本君と大野君にド密着で熱い眼差しを送るのをやめてもらってもよろしくて!?

クリックリの瞳が可愛いなぁ~。

ド密着君の至近距離ぶりに驚くも、静かに頷く大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

爆裂に麗しい。

櫻井君を見つめる眼差し、フフフフッな笑い声、松本君の肩に乗せている右手のMP関節、すーっとした指、鉢巻で強調される右耳、一つ一つが芸術な顔のパーツ、ホヘッな歯、などなどなど、「俺 応援する!」なド密着君を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

大野智、YOUはやっぱり罪作り。

櫻井君、うんにゃ、伴走兼応援君、笑い過ぎて腸がよじれそうなので2人と同じ歩幅&横走りで「がんばれ! がんばれ!」はどうか一つ、やめて頂きたい。

マットに突っ伏して悔しがるのも然り。

ご褒美は“特製ラーメン”。

またまた夫の肩に手をやる浪花節な嫁。

「ぜってぇ負けねぇよ!その前に!」な二宮君がチャ~ミング。

★大縄跳びジェスチャー

よっ、待ってました、満を持して“嵐のジェスチャー王”の登場!!

『ゴルゴ13』お見事!!

ブラボ~!!

キングのジェスチャーを見てテヘテヘ笑う大野君にてんこ盛りのデヘ~。

メガトン級にスウィ~ト。

赤い鉢巻が大野君の別嬪ぶりをより一層グインと上昇させているのであった。

何度見ても鉢巻にかかる前髪にうっとりの嵐。

耳も♪

『相撲」』サイコ~!!

やっほい、大野君が当てた♪

『ムーンウォーク』にちびる!!

小窓に映る3104の舌で唇ペロに視線は釘付け。

いつまでも聴いていたい耳心地のいい「ヤンキー!」に店長さま、泡盛ロックのお代りをよろしくどうぞ。

『餅つき』が上手い!!

ツボです。

キングの『競歩』がツボに入って高らかに笑い声を上げる別嬪さんがド・ド・ド・ドストライクでツボでございやす。

なんて朗らかな笑い声なんざんしょ。

ご褒美は“雲丹焼おにぎり”。

「こりゃすげぇや」な3104に逆ギレ2秒前。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

焼おにぎりを頬張る大野君の横顔が超絶に綺麗。

美しいって罪。

★5mトラックぐるぐるバットリレー

オグさんのタイトルコールで大野君のブレないクルクル回転にまたもや惚れ直しました。

クルクルクルクルクールクル。

それクールクル。

flair 櫻井チーム

縄跳びジェスチャーで大活躍なキングを労う松本君と大野君が優すぅい。

「最後のほうがいいんじゃない」の声がね、やっぱりね、スウィ~ト♪

バットを速攻でよけてあげる二宮君に惚れました。

ヒュンと投げられたバットをしっかりキャッチする大野君に今すぐ家を飛び出して、愛車(自転車)に乗り込んで、ゴッドファーザー愛のテーマを小粋に口ずさみながら、ウィリーで走行して、ERの扉を叩きに行きたい12月の夜。

欽ちゃん走りになっても方向感覚は損なわれない大野君が凄い!!

卓越された動体視力の賜物なのか!?

倒れこむ可憐ちゃんをそっと抱き止める松本君。

妬けますなぁ~♪

「も、口ん中 ウニさんだね」だと!?

もう一回書いちゃう。

「も、口ん中 ウニさんだね」だと!?

○☆※□◇△・・・・

大野智、表へ出ろ!!

“かばえ過ぎるでしょう”の罪でグラウンド10周の刑!!

水分補給禁止!!

  ---------

  ---------

notes ピンポンパンポ~ン notes

『カウントダウンだよ、Carnival Night!』にご参加の皆様へ。

当日のご案内メールを送らせて頂きました。

添付ファイルがあるので携帯電話とパソコンのメールアドレスの両方を教えて下さっている方にはパソコンを優先しております。

携帯電話のメールアドレスのみの方にはもちのろんで携帯に。

お時間のある時で結構ですのでご一読下さいませ。

notes ピンポンパンポ~ン notes

|

« これぞ嵐 | トップページ | クリスマスはやっぱり »

コメント

◆雪花さん◆

甲斐甲斐しく大野君の世話を焼く松本君が凄くチャ~ミングでしたね。

キングのジェスチャーを越える人はなかなか現れないでしょうな。
今回も爆笑させてもらいました。

投稿: デネル→雪花さん | 2009年12月21日 (月) 10:56

◆らきさん◆

おっ、相葉君に絶大なるLOVEならきさん♪
あの相葉君を見た日にゃ~、アイバロメーターがガンガン振り切れるってなもんですよね。
爆裂に格好いい!!

投稿: デネル→らきさん | 2009年12月21日 (月) 10:55

◆きよみさん◆

おバカ運動会に笑い過ぎて皺が何本も増えてしまいました。
物凄く楽しかったです。
明太子3104が枕に頭を乗せるシーンにデヘデヘの嵐。
なんてスウィ~トなんでしょ。

投稿: デネル→きよみさん | 2009年12月21日 (月) 10:53

◆ぎゅうぎゅうさん◆

枕にぱふっと頭を乗せる明太子3104が超絶にかばえかったです。

どのシーンも爆笑&ほっこりで大満足な30分でした。
おバカ運動会バンザイ!!


投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2009年12月21日 (月) 10:52

◆めぐみるくさん◆

大・大・大爆笑のおバカ運動会でしたね。
それにしてもオモシロ過ぎる!!

オープニングの大野君はいつも別嬪さんですよね。
今回も素敵でございやした。

松本君からのラブラブ光線に知ってか知らずか彼奴は相変わらず麗しい。

投稿: デネル→めぐみるくさん | 2009年12月21日 (月) 10:50

◆じゅんさん◆

“グッ!と作戦”で絵を描く気マンマンです♪

大野君には無制限であま~い松本君がとてもチャ~ミング。
口調と眼差しが優すぅい。

5人それぞれの素晴らしさが遺憾なく発揮されまくっていたおバカ運動会にHappy超!でした。
楽しかった♪

投稿: デネル→じゅんさん | 2009年12月21日 (月) 10:48

◆君影草さん◆

ジェスチャー王の櫻井君に適う人はおりませんな。
ゴルゴ13は芸術の域に達していると思います。
笑い過ぎてまた皺が何本も増えたおバカ運動会でした。

投稿: デネル→君影草さん | 2009年12月21日 (月) 10:46

◆アノさん◆

お口の中がウニさんになる大野君がラブリ~過ぎては鼻息がフンフンでした。
ムカつくぐらいかばええですなぁ~。

おバカ満載な嵐さんの運動会にほっこり&大爆笑でした。
キングのジェスチャーはすんばらしい!!

投稿: デネル→アノさん | 2009年12月21日 (月) 10:44

◆いちごさん◆

大野君はあれやこれやらでテクニシャンなはず♪

相葉君がメガトン級に格好良かったです。
よっ、男前!!
くぅ~♪


投稿: デネル→いちごさん | 2009年12月21日 (月) 10:43

◆まほまほんさん◆

クルクルターンする大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。
すっごくチャ~ミングでしたよね。

大爆笑のビッグウェーブがどんぶらこだったおバカ運動会に皺がまた。
おバカdeラブリ~な嵐さんにデヘデヘしっ放しでした。


投稿: デネル→まほまほんさん | 2009年12月21日 (月) 10:42

◆ゆうみんまんさん◆

明太子3104のラブリ~でスウィ~トな姿に惚れて惚れて惚れまくりでした。
めちゃくちゃ可愛かったですよね。

おっとこ前な相葉君にペロッとまるっとやられました。
格好良すぎるでしょうよ、相葉雅紀。

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年12月21日 (月) 10:39

◆ともぞうさん◆

風邪の具合はいかがですか!?
お大事になさって下さい。

大野君にありったけのラブラブ光線を放つ松本君がべらぼうにキュ~トでした。
“グッ!と作戦”は大爆笑でしたね。
おバカ運動会最高!!


投稿: デネル→ともぞうさん | 2009年12月21日 (月) 10:36

◆かっぱさん◆

爆裂に寒いですねぇ~。

おバカ運動会に大爆笑の嵐でした。
またまた笑い皺が何本も。
“グッ!と作戦”に世にも薄気味悪い笑みが・・・

ベストアーティストはメガトン級に素敵でございやした。
大野君の罪作りぶりが半端じゃなかったですよね。


投稿: デネル→かっぱさん | 2009年12月21日 (月) 10:34

デネルさん、おはようございますhappy01


宿題くんの松本君…あなた、どんだけ大野君のこと好きなのsign02って聞きたいぐらいかいがいしく世話をしてましたねgood気持ちはとってもよく分かりますよheart01だって大野君が可愛すぎますもんnotenote
高カロリーな食べ物争奪戦の本当のテーマは、きっと二宮君と松本君によるリーダー争奪戦だったにちがいないsmile

翔くんのゴルゴ、私も笑い疲れするぐらい大好きですhappy02こんにゃくもかなり爆笑でしたがscissorsなんであの人はスーツでキメてcop15を華麗に説明できるのに、あんなかわいくボケることもできるんでしょうhappy01

嵐の皆さんのかわいさが堪能できる放送でしたtvshine

投稿: 雪花 | 2009年12月19日 (土) 07:57

デネルさん、こんばんは♪

こちら大雪でございますsnow
じゃんじゃん降ってます。ガシガシ積もってます。
ヒュ〜ルリ〜♪

突然ですがここで一句。

安田さん、嗚呼安田さん安田さん。

…皆まで言いますまい。

アイバロメーター振り切ってます!
いいもの見せてもらいました♪

投稿: らき | 2009年12月19日 (土) 03:09

デネル様、皆様こんばんは。
運動会楽しかったですね~heart04
萌え所満載で夜中に悶えまくっておりました。
明太子姿で顔からポフッとダイブして暫し静止する大野くんがカワイイったらないです。
うにさん発言なんてキュンキュン致します。
ツボが山の様にありすぎて語り尽くせません~。

投稿: きよみ | 2009年12月19日 (土) 01:41

まってました!

今回のはとくに「例のアレ」で萌えポイントを集計していただきたかったくらい!

まいきょにいとまがありませんが・・・
そうですねえ・・・。うふ。

栄えある一位は・・・明太子3104が最終決戦でまくらに『ぱふっ♡』でしょうか。かばえすぎるったらありゃせんわ、こら~。

次点は皆さんの人気も高い、『お口の中…うにさんだね』ですな。

かぶってるのわかっちゃいるけど、言わずにはおれないマニアックポイントでした。

今日はお休み。小坊主さんのようにはいつくばって床掃除をしたら、とっても気持ちがよかったっす。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2009年12月19日 (土) 01:13

デネルさん 皆さん こんばんは

今日は「宿題くん」を何回リピートしたでしょうsweat01まさにツボ満載で大満足ですnote

冒頭の櫻井君が大野君に話し掛ける所が毎回ツボです。

長瀬君の回の走り幅跳びを説明する大野君が可愛いheart01

いつも、あそこで大野君が話してると横で松本君が大野君を覗き込んで見てるんですよね~happy01

画面の端っこにチラッと映る松本君の横顔が優しいんですnote
果たして、そのラブラブheart04光線に大野君は気が付いているのか?

投稿: めぐみるく | 2009年12月19日 (土) 00:58

デネルさん みなさん こんばんは~^^

今回の宿題くん 萌え&ツボ満載で「殿堂入り!」決定ですshineshine

私も是非に『“グッ!と作戦”で絵日記を描きましょうの会』に自前の画板を首から提げて、馳せ参じます♪

久しぶりにドS番町っぷりを遺憾なく発揮された松本君。「ピーチクパーチクうるせえっ!この野郎!」って言ってた人が、数秒後には大野くんに「どっち? 内側?」って 優しい声で♪
あの変わり様は萌えすぎです!

「グッ!とやるから」「グッ!とやってくれ」って。松本君にされるがままな感じの可憐ちゃん♪櫻井くんが参戦しないと分かるや否や さっと手を差し出す松本君に自然に握り返す大野くんheart04 もう もう 何度リピしたか分かりませんsweat01(笑)

至近距離で歩幅合わせ&ジャンプまで一緒にやって応援し、「ゼスチャーゲーム」では 既に職人芸の粋に達した櫻井くん。次回は是非に浪花節夫婦での二人三脚を!!

松本君の投げたバットをさっと取り、大野くんにパスする気働き、「くぅくぅ」泣く二宮くん♪

「持ち上げて引っ張っていい?」な男前相葉君にすっかりやられちゃって 脳内で「男前相葉君の運動会」を繰り返すこと数回♪

明太子3104の類まれな運動神経と、枕にほてっとゴールした顔、「先に食べな」な男前発言!かと思えば「お口の中うにさんだね」って♪ 可愛すぎるでしょ!!大野くんheart04

僅か30分にも満たない番組内で 嵐さんらしさ満載のこの内容!!夜中に爆笑し、萌えポイントをギラギラした眼で見ていたせいか、中々寝付けませんでした(笑)
近いうちにまた「おバカ運動会!」を是非に~~♪

投稿: じゅん | 2009年12月19日 (土) 00:21

デネルさん、皆さん、こんばんは。
宿題くん最高!
おバカ運動会最高!!
ジェスチャー翔くんに敵う人はいませんね。面白いし、楽しそうに笑う大野くんもいて、楽しさ倍です。
「くぅ~、くぅ~」なニノちゃん、走りだしながら倒れるニノちゃん。かわいいなぁ。船酔い体質なニノちゃんにはツラいゲームですね。
二人三脚で男前な相葉さんも、「グッと~」な長男末っ子も良いです。
今回一番のリピは、明太子大野くんです。コロコロ…コテンて。枕にコテンて。かわいすぎます。

投稿: 君影草 | 2009年12月18日 (金) 23:38

デネルさん、みなさんこんばんは!!

『お口のなか、ウニさんだねheart01
・・ってなに!!??
かわいすぎて、腹がたつくらいです(笑)

こんなキュートすぎるセリフを言っても許される29歳は、世界広しといえど『大野智』ぐらいですねshine

自分に子供ができたら大野くんみたいに育って欲しいです(笑)
きっと溺愛だろうなぁ・・heart01

今回の宿題くんはツボなシーン満載で大満足ですshine
ニノちゃんがさりげなくバットをよけた所、キュンときましたshine
あと、翔くんのジェスチャーは相変わらず素晴らしいですね(笑)
ジェスチャーの瞬間に一時停止みたいにピタッと止まる所が好きheart01

あとあと、嵐には珍しく喧嘩コントがsign03
新鮮でしたshine

でもなんといってもMVPは『ウニさん』ですけどheart01

投稿: アノ | 2009年12月18日 (金) 22:55

デネルさん、皆さん、こんばんは★ 寒いですね〜
『大野君はあらゆる意味でがっつりテクニシャン』に薄気味悪い笑みを押さえられませんでした( ̄ー ̄)ニヤリ
私も、相葉君にやられましたheart02本当に男前過ぎます!腰にまわした手がヤバいです!そして自分の方にグッと引き寄せる!もう興奮し過ぎてイーーーっとなりました。
おバカ運動会、他にも見どころ満載で面白かったですね♪

投稿: いちご | 2009年12月18日 (金) 22:30

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

タイトルコールのくるくるくーるくーるくる♪
私もがっつりりぴりぴでした!!
両手をあげてVポーズ、VSでも見る気がします。
かばええですね!!

明太子3104ならずともめんたいこ嵐、すべてお買い上げしたいものですな。福岡の有名どころなんかに売ってないんでしょうか?ストラップになればいいのに。

今回は萌えどころたくさんありすぎて絞りきれませんがやはり翔・潤・智チームの二人三脚のやりとり。最高です。翔くんは笑いのつぼをわかってらっしゃる♪
あえての不参加。あれぞチームワークってやつでしょうね。

デネルさんの「ぐっと作戦の会」今回も参加いたします。デネルさんの愛鳩さんは忙しそうなので家のエアー鳩をとばしてデネル家へ一句お届けしますね。

投稿: まほまほん | 2009年12月18日 (金) 22:17

デネル様、そしてお口をめいっぱい膨らして「お口ん中、ウニさんだねheart01」って何回も繰り返してらっしゃる「ウニさんマニア」の皆様、コンバンワconfident

明太子大ちゃん、かばええ~ったらありゃしないhappy02。ぴょんぴょん跳ねていこうが、花柳流のすり足でいこうが、芋虫のごとくモソモソいこうが・・・デキル!そしてかばええ~confident

特に枕にパフっfishて頭を乗せた姿は・・・犯罪でしたね。「かばええ過ぎる」の罪で、明太子寝袋に入ったまましょっ引いて行きたくなりました。dashdashdash

あんなかばええ~姿を間近で見たら、松潤が「グッ!」っとしたくなるのも納得。翔君が、至近距離で伴奏しながら応援したくなるのも、これまたいたしかたござらぬのぅ。

ニノちゃんにいたっては、明太子大ちゃんが寝転んでるときに、何気に密着しちゃってるじゃあ~りませんかsmile。コレ、敵方でござるぞ~。smile(笑)

かばええって、本当に罪でござる。

他にも、見所満載でしたね。「有限実行!」のshine男前shineな相葉ちゃん、「くぅ~~くぅ~~heart01」鳴いている生まれたばかりの子ヤギのニノちゃん、そして忘れちゃならない、gesture王crownの翔君。大ちゃんを「グッ!」としながら競技する事は出来なかったけど「競歩」を見て高らかに笑い転げる大ちゃんは、翔君へのheart01ご褒美heart04になりましたね。

とにもかくにも、抱腹絶倒の30分でした。これ以上放送時間が長いと、笑い死ぬぅ~。ネ、デネル様?confident

投稿: ゆうみんまん | 2009年12月18日 (金) 22:05

デネルさん、皆さん、こんばんわ。

不覚にも「グッ!と」コンビにあてられて風邪をひいてしまいましたsweat01

末っ子ったら、ニノにはドS言葉をぶちかますくせに可憐ちゃんには「内側?」「そんな感じでやってみようか?」って、どえりゃあ甘くないですか?
「グッ!とやるから、ね♪」「グッ!とやってくれ」な二人に激萌え・超( ̄∀ ̄)

グーパーじゃんけんからアウトオブ眼中な嫁がいと哀れsweat01
あの至近距離で「頑張れ~heart01」って、無理で~す。

たらこリレーに始まり、仔犬のようにくぅ~くぅ~鳴いてるニノやら、男らしさ爆裂の相葉ちゃんなど見所はたくさんあったのに
今や頭の中は「グッ!と」だらけで御座いますshock

永久保存版に決定の一夜となりました~heart01

投稿: ともぞう | 2009年12月18日 (金) 21:03

デネルさんこんばんは!!猛烈に寒くなりましたね。
でもデネルさんは益々絶好調・超で、巻物感想文ごちそうさまです♪
愛鳩ちゃんはどこかで凍えてるのではありませんかね?見かけたら熱燗を呑ませて帰ってもらいますね!!

おバカ運動会、大・大好きでございます。美味しそうなあのかわいい明太子の足元を、松潤のように引っ張って、我が家にも連れて来たいです。大ちゃんの笑顔がいっぱい見れる、翔くんのジェスチャー大縄跳びも!!笑顔見てるだけで幸せなります。10秒戻しボタンがうちにも欲しいです♪

ベストアーティストはおとどし、昨年と見てきて、今年の
多曲メドレーに感涙ものでした・・・しかもすんごいビジュアルよすぎて、縛られてる感のあるドMな白いシャツでしたが、背中から腰にかけてのラインがauのじゅうでぇん~
ぽくて、セクシーでたまりませんでした。指の先まで色気を感じます。こないだのFNSが大ちゃんあまり映らなかったし、声も聞こえにくかったので、本当に嬉しい夜でした!!!
しかし、あの番組の観客は、相当狭い範囲の年齢制限があるのでしょうか!?1?しかもミニスカポリス着用とか!?

なにはともあれ、オリコン史上初の4冠達成!!!嵐ちゃんおめでとうございま~す!!!

投稿: かっぱ | 2009年12月18日 (金) 17:43

◆のりさん◆

明太子3104がムカつくぐらいかばえかったですね。

「先に食べな!」な罪作りな大野君のシーンは寝袋ビーチフラッグのご褒美だった“あつあつ石焼きデザート”で登場します。

投稿: デネル→のりさん | 2009年12月18日 (金) 16:50

◆ごにょさん◆

二人三脚の相葉君に惚れました。
猛烈に男前さんでしたよね。
世の相葉君に絶大なるLOVEな皆さんはテレビの前で悶絶しまくりなのではなかろうか!?

見どころ満載で大爆笑&うっとりのビッグウェーブがどんぶらこだった宿題くんにほっこり。
面白かった♪

投稿: デネル→ごにょさん | 2009年12月18日 (金) 16:44

◆まいこうさん◆

ありゃ“明太子3104”ですな。
ふふふっ。

二人三脚の相葉君は爆裂に格好良かったですよね。
めちゃくちゃ男らしい!!
あの瞬間、相葉君を見つめる私の目はハートだったはず。
くぅ~♪

「グッ!とやってくれ」な大野君に逆ギレしまくり。
ウニさんも超絶にラブリ~でやんした。
憎らしいったりゃありゃしない。

投稿: デネル→まいこうさん | 2009年12月18日 (金) 16:41

◆トモさん◆

毎度毎度宿題くんは爆笑の坩堝ですよね。
今回も大いに笑わせてもらいました。
おバカ運動会最高!!

明太子な大野君にデヘデヘしっ放しでございやす。
かばええなぁ~。
マジでガチでかばええ。

相葉君と安田さんの二人三脚にトキメキ指数の針がグインと上昇です。
格好いい!!

投稿: デネル→トモさん | 2009年12月18日 (金) 16:38

◆てるさん◆

今回の宿題くんもご多聞に洩れず破壊力が凄まじかったですね。
笑い皺がまたツツツツーでした。

いや~ん、なんちゃってな造語をそんな風に言って下さって有難うございます。
嬉すぅい♪

投稿: デネル→てるさん | 2009年12月18日 (金) 16:36

◆プーらんさん◆

二人三脚の相葉君にはやられました。
爆裂に男前!!
相葉君に絶大なるLOVEなプーらんにはそりゃ~、もう♪
魅惑のお宝ショットだったに違いない。
安田さんの顔を見て「良かったね♪」なシーンがあるんですね。
確認してみます。

相葉君への想いをがっつり語り倒してらして下さいね。

投稿: デネル→プーらんさん | 2009年12月18日 (金) 16:34

◆みきっちさん◆

ベストアーティストの嵐さんは爆裂に素敵でしたなぁ~。
また惚れ直してしまいました。

大・大・大・大爆笑な宿題くんでございやした。
明太子3104のあまりの可愛さに鼻息も荒く逆ギレしまくりです。
何度みてもかばええ♪

オリコンの発表って今日なんですね。

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年12月18日 (金) 16:32

◆モモたろうさん◆

えぇ!?
もっすご格好良かった相葉君をスルーして敢えての櫻井君??
ガン見!?
モモたろうさんてS度が高いのねぇ~。
ふふふっ。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年12月18日 (金) 16:30

デネル様、明太子寝袋、可愛かったわ~。『先に食べていいよ。』って、私には聞こえないのですが、、、。どのあたりでしょうか?教えてくださいませ。『お口の中がウ二三だね。』って、、、29歳か?あまりにも可愛すぎます。

投稿: のり | 2009年12月18日 (金) 16:29

◆noritanさん◆

私は大概放送日翌日の朝のお化粧タイムに宿題くんを観るんですが、リピートし過ぎて時間が足りなくなって途中で泣く泣く出勤しました。
今回も見どころ満載の30分でしたね。

例のアレ頑張って!!
そちらの方向に願をかけておきます!!


投稿: デネル→noritanさん | 2009年12月18日 (金) 16:28

◆なちさん◆

年末の雑事を見て見ぬふりをしておりやす。
どうしよう・・・

枕にダイブする大野君を観葉植物の陰から目だけを出してこっそり盗み見したいです。
ラブリ~でしたなぁ~。

ラディッシュを購入されたんですね。
すくすくと立派に育って良かった♪

投稿: デネル→なちさん | 2009年12月18日 (金) 16:26

◆怪獣さん◆

「お口ん中 ウニさんだねぇ」にマジでガチで泡を吹きそうになりました。
スウィ~ト過ぎる!!

ジェスチャー王には誰も適わないですよね。
適おうと思う気持ちを持つことですらおこがましい♪
キングのジェスチャーに大爆笑な大野君に絶大なるLOVEです。

おっとこ前な相葉君にやられました。

投稿: デネル→怪獣さん | 2009年12月18日 (金) 16:24

◆コムギさん◆

短縮バージョンで書く気マンマンだったんですがどれもこれも捨てられず結局いつもと同じ長さになってしまいました。

相葉君にはやられた!!
もっすご男らしい!!
エリンギさんは宿題くんを観たのかしら?
いつも何週間分も溜めて観るんですよ。
この番組への食いつきが何故か薄い彼女。
ミステリーざます。


投稿: デネル→コムギさん | 2009年12月18日 (金) 16:22

◆オコさん◆

一番乗りでありがと~ございます!
明太子3104がべらぼうにラブリ~でしたね。
逆ギレの嵐です。

大晦日にお目にかかれるのを楽しみにしておりやす!

投稿: デネル→オコさん | 2009年12月18日 (金) 16:18

デネル様、皆さま、こんにちは♪

お待ちしておりました!
「宿題くん」の感想♪

今回はときめき指数半端なかったですね!!
相葉くんが安田美沙子ちゃんに対して妙に男前で萌♪
翔ちゃんの超近い応援「頑張れ」…VSの関根さんを思い出しました(^_^;)
ニノはハチマキちゃんと巻いたことあるのかしら…バット持って回り始めたとたん「ダメだぁ」って(^^;)三半規管弱すぎでしょ

でも今回は松本潤様の手にやられましたね!

グッパの後大ちゃんの手を引いていく松本潤様
「グッとしてやる」と腰に手を回す松本潤様
グルグル〜で翔ちゃんにタッチしたあと倒れこむ大ちゃんを受け止めてくれた松本潤様

大ちゃんが彼女の様でしたよ(^_^;)

でも「お口の中、ウニさんだね」に全て持っていかれたんですけどね!!
あの29歳は反則だぁ!!

投稿: ごにょ | 2009年12月18日 (金) 12:46

デネルさん、みなさん、こんにちは☆

デネルさん、『明太子3104』て!!大爆笑!!たらこじゃないんだ、明太子なんだ、と一人まだ爆笑中!!!

そして、大事件が・・・私、相葉君に惚れてまいましたheartえぇ、暫定2位です!!にのちゃんと入れ替わりです(笑)あれはまずすぎるかっこよさでしたheart01素敵すぎ!男っぽすぎ!!何回リピしたことか・・・エリンギさん、ERにいらっしゃるのでは?!心配です☆

男前相葉雅紀のあとの大野君祭りには、もう崩壊しました。グッとやってくれにお口の中ウニさんだねって・・・
はい、水分補給禁止令に激しく同意いたします!!

投稿: まいこう | 2009年12月18日 (金) 11:58

デネルさん、皆さん、おはようございます♪
デネルさん、いつもお返事ありがとうございますheart01

いやいや、今回も見所満載でしたねhappy01
他の方同様、寝袋に入った姿を見た瞬間、♪た〜らこ〜 た〜らこ〜♪が頭の中で流れましたhappy02
特に2回戦、もぞもぞ動く姿がよかったですheart01

走り幅跳びのチーム櫻井もナイスだったし、やはり相葉くんと安田さんコンビがよかったlovelylovelylovely

相葉すごろく、おバカ運動会、そして私的にはなりきり80秒トークも是非定期的にお願いしたいですsmile

投稿: トモ | 2009年12月18日 (金) 10:57

デネルさん 皆さん おはようございますcoldsweats01
やっぱり我慢できず また書いちゃいました。
”嵐の宿題くん”不覚にもリアルタイムで見れなかったんですが…あの時間で見たら大変な事になってましたね
爆笑の嵐…heart04リピの嵐heart04…大野君かわいいsign01カッコイイsign01…5人の見所満載…
”おバカ運動会”最高〜そして…デネルさんの表現に…またまた爆笑
2度楽しめました。
どなたかが”デネル節”と言ってましたが…
流れる様な…マニアの表現が、いいタイミングでの登場人物が(鳩さんや鼓笛隊さん)大好きheart04で〜す
目に見える様なんですよねcoldsweats01

投稿: てる | 2009年12月18日 (金) 09:28

デネルさん、おはようございます。
二人三脚幅跳びの相葉ちゃん、絶叫で悶絶ですhappy02
心の臓が…
跳んだ後、紐をほどいてもらっている時に、安田さんの顔を見て
「良かったねheart01」って超優しい笑顔で言ってるんです。

もう、惚れてまうやろーーーーーーーーーcryingですよ。全く。
お時間がある時にぜひ見てみてください。
男前過ぎて、マニアックになってしまうかもですsmile

今年もあと2週間で終わってしまいますね。
でもその前に愛しの相葉ちゃんのお誕生日がありますheart04
クリスマスイブってなあに??ってな感じで相葉ファンのお友達4人で
誕生日会を催しますpresent
愛を語り合っているカップルに混じって、相葉ちゃんへの愛を語っちゃいますよ~heart04

投稿: プーらん | 2009年12月18日 (金) 07:48

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

ベストアーティストではまさかの「truth」感無量ですcrying
音とともにTVの前で正座していました。
悔いなしsign03
今年度を飾る音楽番組で聞けるとは思わず鳥肌たって大泣きでございます。
もう大満足♪
これでMステも紅白も余裕で見れそうです。

深夜に大爆笑の宿題君heart01
「た~らこ~ た~らこ~」がBGMで聞こえてくる。
大野君の身体能力の凄さlovely
分かってはいましたけど益々惚れたheart
くるくる私も何度もリピっています♪
綺麗なターンですなぁshine

5mトラックぐるぐるバットリレーで櫻井君が倒れこむ前に大野君と小さなハイタッチが
shineshine

いよいよオリコン発表ですね♪
仕事中につきTV見れず。
午後からソワソワして落ち着かなくなりそうです。
出来れば五人で記者会見して欲しいですね♪

投稿: みきっち | 2009年12月18日 (金) 07:47

おはよ~ございます。寒いですなぁ。夜中に大爆笑して手足をバタバタしたウルサい奴です…もちろん「思いっきり引っ張っていい?」にも「持ち上げて引っ張っていい?」にも、それからダッシュで起き上がるタラコにも目を向けましたが。アタクシがガン見していたのは…なで肩のタラコ…櫻井翔ですscissors絶対無理だと思ってガン見(笑)アレは、体が柔らかい方が起き上がりやすいのかしら。もう…呆然とするタラコの肩が更に下がって見えましたdelicious

投稿: モモたろう | 2009年12月18日 (金) 07:25

デネルさん、皆さん、おはようございます♪

この時の宿題くんは放送時間が遅かったため、翌朝出勤の準備をしながら見たのですが、、、朝から大爆笑してご近所迷惑だったかもしれません。大野くんに絶大なるLOVEの為つい大野くん中心に見てしまいますが、今回は相葉ちゃん、翔くん、二宮くん、松本くん、それぞれに見所満載で大変楽しかったです。

今年もあと2週間になっちゃいましたね。
『カウントダウンだよ、Carnival Night!』にご参加の方々はもちろん、皆様お風邪などお召しになりませんよ~に。。。

P.S.本日例のアレ決行となりました。頑張ってきます!

投稿: noritan | 2009年12月18日 (金) 06:57

デネルさん、皆さんこんばんは~。

やっとお邪魔できた~~heart04年末を完璧になめてましたsweat01さっさと計画しておけば良かったことを、ギリギリになってバタバタして・・いっつもこんな感じなんです。。。

ところで宿題くん、最高に面白かったですね!!枕にダイブした場面での3104で一時停止し、ニヤニヤheart04松本君とのグッとするやらしてくれやらの件で激しくリピート。。。でも相葉ちゃんの二人三脚の件は、最高に男前でしたよね~heart04惚れました。世の相葉ちゃんファンの方々は、きっとどえらいことになっていた筈。。
ぐるぐるバットでの二宮君もツボでした♪

・・コンサートの時、「5×10」と書かれた麻袋が凄く可愛くて、ミニラディッシュ栽培キットを購入しました。麻袋を使うのがもったいなかったので地植えにしたんですが、種をまいて2ヶ月、たくさん実りました~budここ数日、少しずつ収穫して食べてますheart

投稿: なち | 2009年12月18日 (金) 02:23

デネルさん、皆さん、こんばんは。
もう宿題くん最高ですheart01
「お口ん中 ウニさんだねぇheart04」が忘れられません。可愛い過ぎて可愛すぎて、ほんと罪作りsign03
こんな29歳いませんよね。

翔さんのジェスチャー王の座は本当に揺ぎ無いものですね。大野くんの非常に楽しそうな顔が見られるという点でも、最高な競技です。夜中に笑いすぎてお腹が痛いです。

二人三脚の相葉君の男前っぷりも最高heart01でしたね。エリンギさんは無事だったでしょうか。
私は2回目の挑戦が大野くんと松本さんのペアに決まった瞬間、当たり前のように大野くんの手を取ろうとする松本さんにも男らしさを感じました。自然すぎるshineそして、「グッとやってやる」発言、、、
嵐はみ~んな男前sign03

投稿: 怪獣 | 2009年12月18日 (金) 01:29

デネルさん、みなさんこんばんわhappy01shineデネルさ~ん『短縮バージョン』と書いておられますが、携帯からはガッツリ6pageでしたよ~smileshineshine私の中では3pageを超えるとにロングバージョンですheart01
今回は私も相葉くんのあの作戦に惚れましたheart04heart04DIGAが我が家にやってきて丁度1ヶ月‥大野くん以外のメンバーでまだあのボタンを使った事がありませんでした。しかし!相葉くんのあの場面heart01heart01何回も『10秒戻し』ボタンをポチっとなdashしちゃいましたよheart04もぅ‥カッコよすぎますshineエリンギさんの感想はどうだったのでしょうか?やっぱ、やられちゃってましたか??

明太子3104のマクラにポフッdashな感じの頭も可愛すぎましたshineshineおバカ運動会はやっぱり最高~heart04heart04

投稿: コムギ | 2009年12月18日 (金) 01:22

連日一番のりできたかな!
本日も飲み会でございました
明太子大野くんかばええですねheart04
帰ってカウントダウンの案内拝読しますね。
当日を楽しみにしてます♪

投稿: オコ | 2009年12月18日 (金) 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/32645575

この記事へのトラックバック一覧です: グッ!といきまっしょい:

« これぞ嵐 | トップページ | クリスマスはやっぱり »