« 口の動きに嗚呼、溜息 | トップページ | 目指すはベイブルース!? »

2009年12月 5日 (土)

大野智の「声」

名付けて“ファンタグレープ症候群”。 ( ← ご参照下さい )

今年は昨日でした。

自宅から数歩の所に最近 自動販売機が設置されたんです。

興味が無かったのでこれまでずっとスルーしていたんですが、昨日初めてじっくり見てあんれまっ!!

人気者!?主役!?の証である一番上のド真ん中にファンタグレープさんが鎮座ましましている!!

久しぶりに飲んだファンタグレープは大変美味しゅうございました。

デネルでございます。

仕事帰りに久しぶりにスポーツジムに行ってきまして、月が綺麗だわ~ fullmoonなんて思いながら夜の帳を満喫しつつ、そうだ、コンビニに寄ろう!と相成りました。

ええ、ただ単にコンビニでチョコレートを買いたかっただけです。

ダイエットってな~に!?

トホホホホッ・・・・

チョコレートを買うついでに本売り場のコーナーへ。

おっ、アイドループ嵐が『日経 エンタテインメント』と『non-no』?『an an』?の表紙を飾っている!!

ビニールに入った『日経 エンタテインメント』をチョコレートと一緒にお買い上げ。

大野君、言わせろ。

表紙のYOUはべらぼうにおっとこ前!!

爆裂に麗しい!!

あぁ、うっとり。

ざっくりとしか目を通していないんですが目次を見る限り“嵐”の文字がそこかしこにずずずいっと登場しておりやす。

79ページの大野君にありったけのキューーーーン。

前を見据える眼差しに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

薫り立つ色気にクラックラ。

シングル、アルバム、音楽DVDの「年間セールスランキング」で嵐さんは3冠。

おめでと~ございます!!

て、数字には興味が無いのであまりアレですが、数にまつわるエトセトラではモンキーさん以下の脳みそしか持ち合わせていない私でも凄いというのは分かります。

嵐さんの素晴らしさが止まる事を知らずにグイングイン世間を圧巻し続けているというのが爆裂に嬉しいです。

やっぱりね、ワンダフルでブラボ~でキラッキラの正五角形な5人組を見ていら自ずとそうなるってなもんです。

ならない方がおかしいですな。

地に足をつけて一歩ずつ着実に進んでてきた彼らの努力と心根の賜物。

5×10の道程に感動・・・・

この雑誌のインタビューに関わらず、いつも“5人の声”にこだわる大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

“5人の声”が一つになるのを誰よりも楽しみにしているんですよね。

『5×10』の櫻井君の説明。

大野君は「ことばでくる人」、「文章になっている人」、「詩っぽくなっている人」のどれ!?

「詩っぽくなっている人」に3000点、はらたいらで!!

さらに倍、ドンッ!!

相葉君の「リーダーの声はきれいだよね。やさしい」と櫻井君の「のびのびしてる」に首がちぎれんばかりに頷き倒した12月の夜。

間違いない!!

3104はDIVA ( ← 勝手に命名しております )な~のです。

「ラップは歌わない」な大野君にペロッとまるっとやられました。

きっぱり言い放ったに違いない。

大野君、櫻井君のリリックによるセクスィ~な低音ヴォイス&高速でラップをがっつりいかが!?

『COOL & SOUL』も『Re(mark)able』もすんごく格好いいのに。

メガトン級に罪作りなのに。

トキメキ指数の針が大気圏に突入するのに。

あたしゃいつでも『ラップの智にマニアック』になる気マンマンでっせ♪

おっと、時間がきた。

これから内職タイムでございやす。

ではでは~♪

|

« 口の動きに嗚呼、溜息 | トップページ | 目指すはベイブルース!? »

コメント

◆さとみずさん◆

わざわざ訂正をして下さって有難うございました。
どうぞお気になさらずに♪

投稿: デネル→さとみずさん | 2009年12月 7日 (月) 11:08

◆ゆふさん◆

超多忙なお友達たちを巻き込んで夜な夜な内職に励んでおります。
役立たずなWindows Vistaが恨めしい・・・

東京ドームは3日とも素晴らしかったそうです。
嵐さんは最高!!

『日経エンタテインメント』の大野君に世にも薄気味悪い笑みが。
めちゃくちゃ格好いい♪

うっとりしまくりな低音&高速セクスィ~ヴォイスでラップを披露して欲しいですね。


投稿: デネル→ゆふさん | 2009年12月 7日 (月) 11:07

◆愛領さん◆

私は『日経エンタテインメント』のみのお買い上げでございやす。
表紙の大野君がもぉ~、絶好調超!で格好いい!!
うっとりしまくりです。
私も音楽に関する知識はゼロ以下ですが、大野君の歌声ってすーっと心に染み込むんですよ。
いつまでも聴いていたい声なんです。
高速で低音で巻き舌な大野君のセクスィ~なラップに酔いしれたたいです。

投稿: デネル→愛領さん | 2009年12月 7日 (月) 11:04

◆あぐりさん◆

東京ドームからお帰りなさ~い!!
夢空間をずずずいっと満喫されたようで良かったです。
『曇りのち、快晴』での大野君を話をお友達から教えてもらいました。
可愛い!!
スウィ~ト過ぎる!!
感動のお裾分けを有難うございました。

投稿: デネル→あぐりさん | 2009年12月 7日 (月) 11:01

◆タケボンさん◆

『日経エンタテインメント』の表紙の大野君は腹立たしいまでにおっとこ前ですよねぇ~。
うっとりっす。

大野君がこだわる“5人の声の素晴らしさ”が嵐さんの最大の強みなのかも。
彼らの楽曲の素晴らしさはますます進化し続けるに違いない。

投稿: デネル→タケボンさん | 2009年12月 7日 (月) 11:00

◆雪花さん◆

『日経エンタテインメント』の表紙の大野君をコンビニで見た日にゃ~、マッハでレジに連れて行きましたです。
薫り立つ色気が半端じゃないですよね。
DIVAの歌声は媚薬。
聴けば聴くほど絶大なるLOVE指数が上がります。

大野君の歌声と二宮君の歌声って似てますかね!?
私はそうは思わないんですが本人達が言うんだからそうなのかも。

セクスィ~な巻き舌でラップを披露して欲しい・・・


投稿: デネル→雪花さん | 2009年12月 7日 (月) 10:57

◆ナノハナさん◆

二宮君ファンの息子さんがコンサートに行けなくて残念でしたね。
次こそはきっと!

べらぼうに美しくて男前な大野君をご覧になれて良かったです。
極上のひと時を過ごされたようで何より。
感動のお裾分けを有難うございました。


投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年12月 7日 (月) 10:51

◆ちょもさん◆

『日経エンタテインメント』の表紙の大野君にくぅ~♪でした。
大野君と二宮君の声は聞き間違えないですね。
でも歌っている大野君自身はいつもそう言いますね。
なんでだろ!?

東京ドームは爆裂に盛り上がったようです。
良かった良かった。

投稿: デネル→ちょもさん | 2009年12月 7日 (月) 10:49

◆まいこうさん◆

東京ドームからお帰りなさ~い!
夢の国を堪能されたようで何よりです。
DIVAの歌声を満喫されたとの事で良かった♪

なんのなんの私はなんにもしてませんぜ。
嵐さんをきっかけにご縁が少しでも広がって嬉すぅいっす。

コメントが途中で切れた!?

投稿: デネル→まいこうさん | 2009年12月 7日 (月) 10:48

◆さとみずさん◆

さとみずさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

東京ドームに行ってらしたんですね。
『できるだけ』のフェイクはもぉ~、爆裂に罪作りですよねぇ~。
私も先日の国立と福岡ドームで生で聴ける機会に恵まれて感動の嵐でした。
MCの様子は感動と興奮のお裾分けをして下さって有難うございました。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→さとみずさん | 2009年12月 7日 (月) 10:45

◆前記事の通りすがりさん◆

いえいえ、どういたしまして。
また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→前記事の通りすがりさん | 2009年12月 7日 (月) 10:42

◆ワタルさん◆

『日経エンタテインメント』の大野君が爆裂におっとこ前ですよね。
中身が見れなかったのでそのままレジに持って行きましたが付録のせいだったのね。
いらな~い。
ライターさんによるDIVAのDIVAたる所以の解説や相葉君と櫻井君のコメントに頷きまくりでした。

内職は役立たずなWindows Vistaにブチ切れしながらぼちぼち進めておりやす。
チョコレートはBaby Roothと言うのが一番好きなんですがこちらには無いのでスニッカーズで代用しています。


投稿: デネル→ワタルさん | 2009年12月 7日 (月) 10:41

先日、コメントさせていただいたさとみずです。
松本君の出演されるドラマは『わが家の歴史』でした。全然違う題名を書いてしまい、不快な思いをされた方もいらしたと思いますbearing。本当にすみませんでしたhappy02

投稿: さとみず | 2009年12月 7日 (月) 10:39

◆由亜さん◆

2009年は嵐に始まって嵐で終わるという感じでしょうか。

『Attack it!』は聴いた事がありますよ~。
大野君のセクスィ~な“Ah!Ah!Ah!”と“You see?”に絶大なるLOVEでございやす。

投稿: デネル→由亜さん | 2009年12月 7日 (月) 10:37

◆ともぞうさん◆

2009年を締め括る怒涛の表紙ラッシュがやってくるんでしょうか!?
テレビ誌の特大号を何冊買うんだろう。

釣りバカ3104は会場のレディ達をがっつり釣っていたんですね。
素敵♪
おっ、「できるだけ」で!?
バンザ~イ!!
良かったですね。
オエオエ泣いても無問題!!
感動のお裾分けを有難うございました。

投稿: デネル→ともぞうさん | 2009年12月 7日 (月) 10:35

◆くまさん◆

私も阪○電車でau祭を満喫しました♪
全身黒尽くめの嵐さんが素敵ですなぁ~。
いつまでも眺めていられるかも。

投稿: デネル→くまさん | 2009年12月 7日 (月) 10:21

◆ちぃさん◆

生嵐、おめでと~ございます!!
血圧Max300超えでがっつり楽しんでこられたようで何よりです。
感動のお裾分けをして下さって有難うございました。

投稿: デネル→ちぃさん | 2009年12月 7日 (月) 10:07

◆なちさん◆

おっ、なちさんも「ファンタグレープ症候群」に!?
小さい頃はこればかり飲んでいたんですが今は年に一度あるかないかで飲みたくなるんです。
Dr.Pepper大好き!!
友人たちも独特のあの匂いと味がダメらしいです。
凄く美味しいのに。

秋田犬って生で見たことが無いかも!?

投稿: デネル→なちさん | 2009年12月 7日 (月) 10:05

◆カオリさん◆

日経エンタテインメントの嵐さんにやられました。
表紙の大野君が爆裂に男前なんですよ。
くぅ~♪
彼らから学ぶことは多いですもんね。
私もこんな風になれればいいなと思ってます。
思うだけで思考も行動も伴わないのがどうにもこうにも・・・・

投稿: デネル→カオリさん | 2009年12月 7日 (月) 10:03

デネルさん,皆さん,おはようございます♪
内職の進み具合はいかがでしょうか?

デネルさんのお返事とみなさんからのコメントで,杞憂で済んだことがわかって,
安心しました。
さすがプロ根性の塊の5名様ですよね。
でもくれぐれも無理しすぎないようにお願いしたいです。
とても素敵なコンサートだったことを教えていただいけて,
幸せのお裾分け,ありがとうございました☆
“生”歌声を聴ける日がますます楽しみになってきました。

『日経エンタ』,買っちゃいました♪あの表紙は見過ごせません~。
前回の表紙になった物と比べると,男前度upがハンパないです。
内容もすごくよかったです。
大野くんの声の『哀愁感』…,なるほどでした。
私はがっつり日本人だったんだと実感(^^ゞ
最初から「ラップは歌わない」大野くんですが,やっぱり歌ってほしいです。
普段はおっとりゆっくり話す大野くんの高速ラップに
そして魅惑の低音ボイスにやられちゃう自信バッチリです(*^^)v

投稿: ゆふ | 2009年12月 7日 (月) 07:47

デネルさんこんばんは~。
私もnon・noと日経エンタ買いましたsign01日経のほうは大ちゃんがセンターで見たときは嬉しくてレジにDASHしてましたnoteなかなかセンターなんてないものだから(笑)
あと私は音楽というものにものすごく疎くて大ちゃんが歌が上手いと言われても正直あまりよくわからなかった…(スイマセンsweat01)
上手なのはわかりましたが、皆上手いので何が上手なのかわからなかったんですsweat02
しかしRe(mark)ableを聴いて初めて(ゴメンナサイ)大ちゃんの歌の上手さに気づきましたsign03
あの声色と歌い方が私には堪らなく好きですlovely
大ちゃんはラップも上手なので是非またRe(mark)ableのようなラップにチャレンジしてほしいですnote

投稿: 愛領 | 2009年12月 7日 (月) 01:57

デネルさん、皆さんこんばんは!
今東京ドームからの帰りです。イヤー、ホント楽しかったです。
皆さん、大野君は今日も素敵でした!ダンスも歌も声も最高でしたよ。マイクのせいか?いつもの声より高いように聞こえましたねー。「曇りのち快晴」では、歌詞を間違えてしまい、ご自身が歌の中で「歌詞間違えた」と言ったりして可愛いかったですよ。
これで暫くは仕事が忙しくても頑張れそうです!
嵐には、言葉では上手く表現できませんが、元気の源がありますね!

投稿: あぐり | 2009年12月 6日 (日) 22:40

デネルさんこんにちは。
私も、先日コンビニにて嵐さんを見つけて浮足立っていました!!!
特に「日経エンタテイメント」の表紙の大野君にやられっぱなし♡♡
なんて素敵なんでしょう!!超カッコイイ!!!
今までも素敵なショットは多数ありましたが、この表紙ほど[大野智=リーダー]と一般の方へも知らしめたかのような貫禄と、色気のあるショットはなかったかと思います。
変な言い方ですが、「大野君本当にリーダーらしくなったな。」と・・・
まるで息子の成長を見るかのようです。
内容も大野君に大絶賛で、顔の筋肉が緩みまくってしまいました。
私も大野君とニノのソロのフレーズは一瞬???となってしまう事があります。でもこのコンビ大好き♡
松潤と翔君のコンビの声も結構好きです。
相葉ちゃんは優しい声でやっぱりソロが好き。

東京へ参戦された方、楽しまれましたか?我らリーダー大野智を目いっぱい愛でてきてください!!!

投稿: タケボン | 2009年12月 6日 (日) 21:16

デネルさん、みなさん、こんにちはshine

あの『日経エンタテイメント!』を本屋さんに置きざりにして帰ることはできないですねheart04最近の大野くんはまた一段と男性の色香を放ってはって…それが前面に出ている表紙でしたbookshineshine

大野くんの声は「哀愁感を帯びている」と。おっしゃる通りsmilescissorsあんなに情感たっぷりで切なそうに、そしてリズミカルに歌う人に私は初めて出会いましたよsign03sign03

大野くんと二宮くんの歌声が似ている。ちょもさん、私もご本人たちではないですが、そう思ってましたheart01一緒に歌うとむしろ違いがハッキリ出るように感じるのですが、ソロは時々間違えますsweat01sweat01
あと、松本くんも似てませんか?大野くんと一緒だとまるで1人で歌っているかのような一体感。そして二宮くんとはソロの声が時々似ているように聴こえますmusic特に『Oh Yeah!』『COOL&SOUL』がsign03

ファン歴半年の超★新参者な私でさえ話し出すとキリがないぐらい嵐の曲、大野くんの声は、魅力が満ち溢れてますねlovely
こんなに好きになれる人に出会えた今年に感謝して、社会人一年目の来年も大野くんを見つめ続ける日々を送りたいと思いますhappy01notenote

投稿: 雪花 | 2009年12月 6日 (日) 17:17

デネルさん 皆さん こんにちわsun

しみじみ嵐のコンサートに行けるというのは奇跡だなぁと・・突然すみません。無事、初参戦果しましたが行くまでに沢山のアクシデントが起こりまして、まず自身の12月の予定が危うく(それはなんとかなり)しかし二ノファンの息子が風邪で行けなくなり(インフルでは無かったけど)悔し泣きしてて可哀想でしたが実家で留守番です。かわりに最近、大野くんが気になる姉と一緒に行きました。私事ですみませんでした。まだ夢見心地で頭がフワフワしてますshine
大野くんべらぼうに美しく男前であの腕!腕!色っぺかったheart04フロートが近づいて来た時は姉の方がキャーキャー言っててドン引きでしたsweat01興奮されてたのか後ろの方のペンライトが後頭部ガツン慌てて謝ってましたが痛かった・・
DIVA智heart04エトワール智heart04ケンタ智heart04どれもこれもAED求むです!a day~の翔さんのラップはカッコよかった~heart04
息子がお土産のペンライトと限定チャームに大喜びで良かったです。来年は連れていってあげたい・・奇跡よ再び!
clovernon・noまだ紐が付いてますan・anと日経はこれから買いに行ってきまーす!

投稿: ナノハナ | 2009年12月 6日 (日) 14:40

おはようございます~。

日経エンタ、素敵でしたね。
大野君とニノがお互いの声がどっちかわからなくなる…でも本人たち意外はそうは思わないって言ってましたけど実は私も時々わからなかったんです…。皆もそう思っていると思っていたのでびっくりしちゃいました。
大野君とニノが二人で歌うパートは大好きです。透明感があふれてるぅ~。

東京ドームも最高だったようですね~。
ラストの今日もきっとキラキラの5人なんでしょうね。

投稿: ちょも | 2009年12月 6日 (日) 11:02

デネルさん、皆さん、こんばんは☆

日付が変わったので昨日の出来事になりますが…初参戦して参りましたよheart01東京ドーム~

夢の国って千葉県舞浜にあると思っておりましたが、それは東京ドームにありましたshineもうそこはまさに、夢空間でしたheart01


本当に綺麗な嵐さん達でshine
会いたくて会いたくて仕方なかった大野君は、本当に動いていて(笑)どこまでも伸びやかな歌声で、軽やかなステップで、痺れる膝使いで、卓越したユーモアセンスのお喋り&物真似で…語りだしたらキリがないです。CDで聴くよりも、歌声に感動するアーティストを初めてみましたshine彼はホントにDIVAでしたよぉ、デネルさぁんっ(泣)
涙で見えなくなったら勿体ないと、絶対泣かないように頑張りましたが、5名様を初めて肉眼で確認したとき、嬉しすぎて涙がでちゃいました。でも、その後は興奮しっぱなしで、歌いまくり踊りまくりでした。最高に楽しかったですheart01

初参戦は、デネルさんのブログで知り合うことのできた、ゆのさん、モモアスカさんとご一緒することができました。
改めて、こうした出会いを作るキッカケを下さったデネルさんとこの素晴らしいブログに感謝いたしますheart01heart01heart01


大野君が5人が合わさ

投稿: まいこう | 2009年12月 6日 (日) 02:02

デネルさん、みなさん、はじめましてhappy01
何度かコメントさせていただこうと思っていたのですが、私のようなshineshine初心者マークにはおこがましく、躊躇していました。

が、しかしsign03昨日、東京ドームに初参戦して、是非みなさんにこの興奮をお話ししたくてお邪魔させていただきました。
FNSで大野君の声がイマイチ聞き取れず、もしやお風邪でもひいてしまったのではと、心配しましたが、無問題で私の大好きな『できるだけ』の美声も聞けて、本当に感動、感動の嵐でした。オープニングのフライングでの登場で鳥肌もので涙が出て、『明日の記憶』で成長していく5人を見て、こんな5人が偶然(必然だったsign02)一緒になって、嵐という最高な存在になったんだなぁとしみじみ思って涙し、最後の挨拶で温かい気持ちになって、涙しました。
どこまでもかっこよく、気持ちの込もったコンサートに参加できたことに、感謝lovely、感謝lovelyです。
MCで、それぞれの出演作、相葉ちゃんは『マイガール』、櫻井君は『特上カバチ』、二宮君は『GANT』、松本君は『家族の肖像』の事を告知し、大野君はと聞かれ、「VS嵐と宿題くんとあらしちゃんに出演していますnotes」と、おちゃめに答え、来週、釣りでしょう。がんばれと言われると「400キロ以上をねらう」って言ってました。
五人一緒のドラマについて、まだ五人揃ってのシーンは撮ってなくて、それぞれ共演者がいて、大野君は小堺さんだそうです。、みんなからどんな感じの人なの?と聞かれ、「そのままの人で気がつくとモノマネしてて・・・」と、小堺さんがマネをする田中邦衛さんのマネを大野君がしてくれましたnotes。ちなみに、櫻井君は大塚ネネさん、二宮君は藤木直人さん、松本君は黒木メイサさん、相葉ちゃんは便器sign02だとか。
まだまだ、お話ししたいことはありますが、なんせ初めてで、ずっと興奮していたので、みなさんのように上手く書けません。ごめんなさいsweat01。細かいところで間違っているかもしれません。長々すみませんsweat01
でも、shine最高のコンサートshineでした。最後、バイバイしたくな〜いとつい言ってしまった年甲斐もない私でした。
年末で忙しい嵐のみなさん、体調が心配ですが、頑張ってください。

投稿: さとみず | 2009年12月 6日 (日) 00:06


こんにちは。前の記事ではただの通りすがりのコメントにご回答下さりましてありがとうございます。
FNSの冬がはじまるよで、「ワクワクするような~」の「ような」という部分のリーダーの歌い方が良かったので、検索をかけていた所でした。(笑)
楽しいブログですね。また機会があれば立ち寄らせていただきます。

投稿: 前記事の通りすがり | 2009年12月 5日 (土) 16:28

こんにちは、デネル様、皆様delicious
私も昨日の朝、出勤途中コンビニへ寄り、カフェオレを買おうとして、『日経エンタテイメント』を見つけ、買いましたup
本当に表紙の大野君、真ん中で男前&別嬪さんですね。うっとりlovely
記事の文面に
“丸みがあって響く、(ふんふんと同感)
透明感のある声色を持つ。(そうそうと共感)
哀愁感を帯びている(フンガー!と悶絶)”

あぁ…大野君は、やはりデネルさんのいう通り、DIVAですheart04

内職…て?
スパンコールつけは、エリンギちゃん。デネルさんは何をされてるのでしょうか?(カウントダウン関連でしょうか?)ご無理なさらないで下さいね。
P.S.チョコレートは、何がお好きですか?私は、不○家のピーナッツチョコレート(袋入り)が好きですgood

投稿: ワタル | 2009年12月 5日 (土) 14:05

デネルさん、こんにちは
シングルのセールスランキングでは1,2,3位を独占らしいですよsign03すごいですねheart01
私は雑誌はあんまり買えないので残念です(^-^;
けどauの画像とスクリーンセーバーが手に入ったのでそれで満足です(≧∇≦)
そういえばラップといえば「Attack it!」って聴いた事ありますか?
あの曲めちゃくちゃ速いですけどみんな完璧でかっこいいですよね♪

投稿: 由亜 | 2009年12月 5日 (土) 11:39

デネルさん、皆さん、おはようございますheartdeliciousheart

表紙ラッシュの嵐ちゃんでございますね。
早速チェックせねばlovely
昨夜夢の国に行って参りましたshine
札幌とは違う、肉眼で見える五名様に興奮upup
流れる汗、乱れる髪、トークの合間を計るプロの一面を垣間見、完全にノックアウトですっ

Diva3104の声がまぁ伸びやかなことlovely
夢心地とはこのことなのね~shine

皆さま、船長あちらこちらで一本釣りにおおわらわ。札幌に続き東京でも大漁でございました( ̄∀ ̄)
MCでは来週東京湾(沖)でマグロを釣っていらっしゃるとかhappy01
陸には戻ってきてくださ~いdash

実は…
大好きな「できるだけ」でトゥルットゥルの歌声バックに潤くんのファンサいただけましたぁ泣いてもいいですかsweat01信じられなくて「ありがとう」うちわを見せられなかったワタシを笑って下さいっ

投稿: ともぞう | 2009年12月 5日 (土) 11:35

嵐さん、表紙ですかsign02
是非ともお迎えに行かないとheart01

今、○急電車に乗っとるんですが、目の前にお風呂に入る嵐さんやスライドに夢中な嵐さんや、タッチ嵐さんがいますheart01

朝からツイテル〜ぅhappy02

投稿: くま | 2009年12月 5日 (土) 09:09

敬愛なるデネル様

Good morningでございます。


私、とうとう苦節1年shine
生嵐体験しましたheart01


いいっいぃっup


生智shine


血圧Max300up越えですsweat01


キュートな笑顔至近距離で殺す気ですかsign02


神の域に達してる歌声で憤死させる気ですかsign02

マズイです。デネル様のご教授により、生智の凄さには知識を得ているはずでしたが、あの美声かつ、トロトロトークに骨抜きにされました。


今日も実は参戦なので、現世に復活する自信がありませんsweat02

投稿: ちぃ | 2009年12月 5日 (土) 08:46

デネルさん、皆さんおはようございます。

「ファンタグレープ症候群」sign03
私もたまに陥ります♪「ご参照ください」から過去記事の旅へ出てきましたが、何と!!デネルさんはあの炭酸飲料がお好きでいらっしゃるんですね!!うちの夫も好きで、関東へ仕事に行った時に購入しているようです。私は・・どうも薬と味がカブって・・・断念しました・・coldsweats01

「日経エンタテインメント」を求めて、今日本屋さんへ行ってみようと思っています。「COOL&SOUL」の3104のあの長いラップのところ、超絶にかっこいいし、大好きですheart04

・・先日のお話ですが、「ハチ公」の犬種と同じです♪フンフン大歓迎ですdogdog
内職、寒いので気つけてくださいね。

投稿: なち | 2009年12月 5日 (土) 04:13

こんばんは♪いや…半分もう朝です(笑)
嵐さんが表紙…きゃ~!明日チェックしてまいります!!
デネルさんが「地に足つけて」と書いておられる所、すごく響きました。
嵐さん達に出会って気づいたんですよね。。自分に足りないのは「地に足つける」ということだと。5人の努力には及ばないけど、自分も一歩一歩確実に進んでいこうって思います。
そして5人の声を大切に思う大野さんの心も、見習っていきたいです。

投稿: カオリ | 2009年12月 5日 (土) 03:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/32492382

この記事へのトラックバック一覧です: 大野智の「声」:

« 口の動きに嗚呼、溜息 | トップページ | 目指すはベイブルース!? »