« ピュアなのか鈍感なのか!?前編 | トップページ | 見上げるとそこには »

2009年12月 2日 (水)

ピュアなのか鈍感なのか!?後編

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達は秋田県出身で今はお江戸にご在住。

秋田って美味しいものが沢山ありますね。

つい先日、お店で食べていたく気に入った本場のいぶりがっこ ( ← ご参照下さい )を頂きまして、今度は『ひみつの嵐ちゃん!』で大野君が作った横手焼きそば ( ← ご参照下さい )を頂いたんです。

濃厚なソースと太麺のハーモニーが抜群にいい!!

馴染みの紅生姜ではなくお勧めの福神漬を添えて食べたんですが、これはやっぱり私は紅生姜派でございやした。

デネルでございます。

本日は3104生誕祭の続きをば。 

みんなが誕生日を祝ってやろうと計画してくれていたとは露知らず、超KYも甚だしく、宴の最中にふらっと姿を消して呑気にシャワーを浴びた私。

いつ出てきても無問題なようにとベッドルームの照明を落として私が絶大なるLOVEな『イチオクノホシ』をエンドレスで流し続けながらずっとずっと待っていてくれたんですよ。

ええ、30分以上も。

ノンストップ de イチオクノホシ状態です。

ほんと~~~~に申し訳ない!!

マジですんまそん!!

でもねぇ、仄暗いムーディーな照明の中で静かに流れている『イチオクノホシ』はめちゃくちゃ素敵でした。

キューーーーンときました。

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の罪作りな歌声に溜息の嵐でした。

感激っす!!

「やいやいやい! 30分以上も聴かされた者の身にもなれっ!」な5名様の声がどこからともなく聞こえてくるのはスルーの方向で。

フヘヘヘヘッ♪

素敵女史発信のアレ。

『○○ちゃん(私の下の名前)に捧げる ぺろっとまるっと嵐すごろく』!!

Sugoroku_2

いや~ん、捧げてもらっちゃった♪

あーざす!!

私にナイショで5人が隠密裏に進めていたのはこれだったんです。

マスにゲーム(ご褒美マスは1個のみ)を書き込んだり、いろいろ準備をするのに各々がこっそり順番に姿を消していたのはこの為だったんです。

感動・・・・

まさかそないな事情があったなんて。

振り返ってみると思い当たる節が幾つかあるんですが、あの時はこれっぽっちも。

全然気付かないなんて鈍感すぎるでしょうよ、D。

それなのに私ときたら。

どうにもこうにも失礼ぶっこきました。

しかも皆さんは私の分のマスを2つ空けておいてくれたんですよねぇ~。

風呂上がりに「さあ、書け! さあ、埋めろ!」つって。

ドS軍団ですな。

ボードも駒もダイスも全て音のプロによるハンドメイド。

何を隠そう、音のプロのお友達は絵がとてもお上手。

大野君の個展『FREESTYLE』で彼女の作品が飾られてたんですよ。

表参道で見た時はジ~ン・・・ときたっけ。

京セラドームでは見つけられなかったんですが、Zepp Fukuokaにもありました。

ボードにはお友達のキュ~トな絵がそこかしこに描かれていました。

駒の文字のフレーズはいわく付きのもありまして、語り出したらきりが無いので詳細は省きます。

素敵女史のは“ドSえくぼ”、音のプロのは“鼻の穴に自信あり”、階段から落ちた彼女のは“留め袖は着ないわっ♪”、うちわマイスターのは“今日から○○(下の名前)だっ!!”、別嬪ガールのは“遅刻してスミマセン!”。

で、私のは“まさかの「パンツどこ?」 Naked○○(下の名前)”。

ウケる!!

そうそうそう、行方知れずだったアンダーウエアーはベッドルームにあるテレビボードの上(しかもド真ん中)にがっつり置きっ放しだったそうです。

階段から落ちたお友達が「これは○○さんのに違いない」と気を利かせてボードの端に移動させてくれたそうな。

大・大・大爆笑!!

ごめりんこ。

いい年して恥ずかしいったりゃありゃしない。

親の顔が見たいですよ、全く。

ボードが凄く凝っていまして、肖像権云々でモザイクを入れましたが5名様にまつわるネタにはそれぞれのシールが貼られていました。

『○○ちゃん(私の下の名前)に捧げる ぺろっとまるっと嵐すごろく』の枠にもパターン違いで一人ずつのシールが。

大野君、言わせろ。

爆裂におっとこ前!!

シールですらも罪作り!!

フンガーッ!!

先ず出発地点のマスは相葉君の名&迷語録である“StAtr!”で、メッセージは「応援してるよ♪」。

最終はこれまた相葉君の名&迷語録である“GooL!”で、メッセージらしきところにはフセインが。

間違えた!!

フセインは勤務先の社長のあぁ、勘違いワードだった!!

メッセージらしきところには付箋が。

それではいざッ、StAtr!

誰かがダイスを転がす度にお約束で「何が出るかな、何が出るかな、チャラララッチャ チャッチャラ~notes」を歌う単細胞な生き物、その名は出寝之助。

マスは全部で19個。

おっと、忘れちゃならない“離島”の存在。

“離島”を入れたら20個でございやす。

幾つか紹介させて頂きます。

・ガーベラを口に挿して記念撮影をする

・バスローブ&ワイン姿で道明寺+撮影

・二宮君の『秘密』を振り付きで歌う

・「さとし~ heart04」と叫びながら顔からベッドにダ~イブ!

・離島へ飛んで行く ⇒ ヘッドフォンをしながら『5×10』の中から1曲ゼスチャーする。誰かに当ててもらえるまで島で生活。

・大野君のポスターにチュー kissmark してよし!

・極太まゆげをくっつける

・櫻井君の「どり~~~~む ちゃ~~~んす!」を踊る

・ヤッターマン3104の艶姿を愛でながら記念撮影をする

・自分の番までジュリアナ扇子をフリフリする

・魔王になる。 お気に入りの台詞を言う

・大阪の中心で智に愛を叫ぶ! ○○風に

・ヲタダンスを踊る

ガーベラも、「どり~~~~む ちゃ~~~んす!」も、極太眉毛も、記念撮影も、ヲタダンスも、も、も、もぉ~!!

笑い過ぎてちびる!!

皺が増える!!

殺す気か!!

誰かがお題に沿ったエトセトラに挑戦する度に劇的瞬間を携帯で沢山撮ったんですがここでご披露出来ないのが残念無念。

「プライバシーの侵害ってな~に?」ですっとぼけて載せようかしら。

ふふふっ。

いかんいかん、それをすればお友達たちの所に世にもぶっさいくな私の写真が登場する事になる。

危ないところでした。

私の中で一番恥ずかしかったのが“「さとし~ heart04」と叫びながら顔からベッドにダ~イブ!”なんですよ。

ここだけは絶対に止まりたくなかった・・・・

なのに見事ドドンッ!!

運命の悪戯ってやつなのね。

顔から火が出そうでした。

メガトン級に照れて照れて照れまくりっす。

何故ならば、“さとし”なんて一度も呼んだ事が無いから。

いつでもどこでも“大野君”だから。

コンサートでも「大野く~ん!」としか叫ばないから。

無理だっ!!

絶対呼べねぇ~!!

乙女心は複雑な~のです。

でもまあね、ダイスが止まったからにはやるしかない!てな訳で叫びましたよ。

もっすご照れる・・・・

飛び込んだベッドに“の”の字を書いちゃう。

恥ずかしくて顔が上げられなひ・・・・

階段から落ちたお友達が見事一番でGooL!

よっ!!

“GooL!”に貼られた付箋をめくるのはお誕生日という事で私にどうぞ♪って。

みんな優すぅい。

“GooL!”には世にも麗しい大野君のシールが。

ほんでもってクラッカーの絵が。

めくった付箋の下には「○○ heart04 (私の下の名前) おたんじょうびおめでとう!! ブログいつもありがとう。」とメッセージが書かれていました。

ええ、大野君が話しているかのように吹き出し付きで。

泣ける・・・・

みなさんの心遣いが超絶に嬉しい!!

相葉すごろくも真っ青な勢いで嵐すごろくはメガトン級に面白かったです。

笑い過ぎて何度も腸がよじれそうになりました。

素敵な誕生日会を開いて下さってダンケシェ~ン!!

KYでごめんね~!!

でも懲りずにまたふらっとお風呂に入っちゃう♪

夜が白々と明ける頃、宴はお開きに。

うちわマイスター、寝相が悪くて失礼ぶっこいた。

YOUを蹴ってないといいんやけど。

で、ほんの少しの仮眠の後に突然どこからともなく明るい歌声が。

「おすもうくまちゃん、くまの子ちゃん」がずーーーーっと。

誰かの目覚まし時計のアラームかと思ったんですがそれにしては長いぞと。

「はーっけよいよい」つって夢の中で思わず歌ってしまうぐらい長いぞと。

後で知ったんですがパウダールームに設置されていたテレビの音声がベッドルームにも流れるようになっていたみたいです。

音のプロ、一体何を観ていたの!?

食べ&飲み散らかしたお皿などを別嬪ガールが一人で全部片づけてくれて。

朝起きてリビングルームに行ったら元通りになっていました。

ええ子や。

別嬪ガールは気配りガールや。

遠路遥々ようこそお越し組の素敵女史と音のプロはお仕事があるので一足先にホテルでお別れ。

それからすぐに別嬪ガールとお別れ。

うちわマイスターのバスの時間まで3人で小粋にティータイム。

そこで登場します、『カウントダウンだよ、Carnival Night!』の作戦会議。

マイスターが言うんです。

「○○さん、嵐のコンサートみたいにワイヤーで吊られてフライングで登場したらいいやん」て。

アホか!!

首の骨を折って死ぬわ!!

「野球のやつみたいに生ビールのサーバータンクを背負ってみなさんのとこに注いでまわったらいいやん」とも。

アホか!!

レンタル代幾らすると思ってんの!!

でも面白そうかも♪

階段から落ちたお友達が言うんです。

「○○さん、お色直しは何回ぐらいするんですか?」って。

アホか!!

結婚式か!!

「テーブルごとに“松”とか“鶴”とか書いた紙いるんちゃいます?」とも。

やっぱり結婚式やん!!

とまあ、いろいろプランを練っておりまする。

昼過ぎにマイスターを見送りまして、階段から落ちたお友達についてきてもらって大晦日の会場にとピックアップしていた数軒のお店に行っていろいろ話を伺うことに。

お店がオープンするのは夜からなので「行っちゃう? カラオケ?」てな訳で二人でカラオケにレッツらゴ~!!

どうしても歌いたかったお気に入りの『マイガール』を歌えてお友達は至極ご満悦。

嵐さんのあんな歌やこんな歌を熱唱しつつ、ゼーゼー言いながら踊り倒しておきました。

話を聞きに行ったお店の内の一つにスポーツバーちっくな所が1軒ありまして、店員さんいわく、サッカーや野球の試合が無い月曜日の夜は予約をしておけば100インチのプロジェクターで好きな映像が観れるそうな。

「大晦日は嵐ファンで宴会をするんです」と言うと以前にも嵐ファンの誰か(10人ぐらいのグループ)が月曜日の夜にとある映像の上映会をされたとの事。

「その時と同じ方ですか?」と聞かれたんですが、答えは「うんにゃ」です。

そんな事をしたことはあたしゃ未だかつてネバーネバー。

『花より男子』の観賞会だったんですって。

あんれまっ!!

松本君ファンの皆さんだわ。

「100インチで『魔王』を観た~い!」と階段から落ちたお友達と熱く語ったのは言うまでもありません。

宴のお店をファイナルアンサーで決めたのは11月26日。

それすなわち、大野君の誕生日。

カウントダウンパーティーが盛り上がらないわけがにゃい!!

ムフッ heart04

家に帰り着いたのが夜の10時前。

『智にマニアック』なお友達たちと過ごした日跨ぎ生誕祭はコアでディープで最高に楽しかったです。

すごろくセットを大切にします。

大野君、お誕生日おめでと~!!

  -------

  -------

『カウントダウンだよ、Carnival Night!』に参加表明をして下さっているオジジさん、みささん。

何度もメールを送るんですが届いていないのか返信を頂けていません。

先ほど再送しております。

メールが届いていない場合は申し訳ありません。

お手数ですがここを読んで頂いて、出欠の有無だけでもいいのでメール、または今日のエントリーのコメント欄に書いてお知らせ下さい。

誠に申し訳ありませんが、日も迫っていますので、12月4日までに返信頂けない場合はキャンセルとさせて頂きますのでご了承下さいませ。

宜しくお願い致します。

|

« ピュアなのか鈍感なのか!?前編 | トップページ | 見上げるとそこには »

コメント

◆ユーチャさん◆

誕生日を祝って下さって有難うございました!
まだかのNadedでございやす。
あの日おみくじを引いたならば、“失せ物現る”と書かれていたに違いない。
お友達お手製のすごろくは傑作でした。


投稿: デネル→ユーチャさん | 2009年12月 4日 (金) 11:37

◆かおりくんさん◆

真夜中に繰り広げられた嵐すごろくは凄く楽しかったです。
皆さん一筋縄ではいかないキャラクターばかりでして♪

大晦日の宴はお友達たちにおんぶに抱っこでちっとも使えない私。
数字は苦手・・・

投稿: デネル→かおりくんさん | 2009年12月 4日 (金) 11:35

デネル様、皆さま
こんばんは

遅くなりましたが、楽しそうな宴でのお祝い、良かったですねぇ。
改めましておめでとうございます!
しかし、まさかのNakedに爆笑。パンツどこ?に大爆笑。デネルさんと愉快な仲間たち、ホントに楽しそうでいいですね。
相葉すごろく、力作ですね。ストッキングかぶるのなかったんでしょうか?
まさかの木彫り?つって。

投稿: ユーチャ | 2009年12月 3日 (木) 19:55

デネルさん 皆さん こんにちは♪

デネルさん、後編ありがとうございます。
嵐すごろく最高ですね。も~ぜひ携帯に保存されている衝撃写真の数々を『カウントダウンだよ、Carnival Night!』の100インチプロジェクターでご披露して下さい!!お願いします!

それにしても、デネルさんの周りは本当に素敵なマニアック仲間がたくさんいらっしゃいますね!羨ましいです!!皆さんには『Carnival Night!』でお逢いできるんでしょうか?楽しみです!

その『Carnival Night!』の準備も着々と進んでいるようで。
お色直しも、スケスケ衣装でフライングも大歓迎です♪
絶好調超のデネルさんをこの目に焼き付けますよ!!

投稿: かおりくん | 2009年12月 3日 (木) 16:49

◆カオリさん◆

今年もすんばらしい3104生誕祭になりました。
私の誕生日も祝ってもらいまして、本当に有難いこってす。
お友達たちに感謝の嵐。

投稿: デネル→カオリさん | 2009年12月 3日 (木) 16:14

◆オコさん◆

お友達たちのナイショの誕生日会にとてつもなくジ~ン・・・でした。
それなのに私ときたら勝手にシャワーは浴びるはアンダーウエアーを置きっぱなしにするわでとんでもない奴でございやす。

ウエディングドレスは着ません!!
でも着たいかも♪
持って来て下さいます?
ふふふっ。

投稿: デネル→オコさん | 2009年12月 3日 (木) 16:13

◆ぺがさすさん◆

いぶりがっこはお酒に凄く合うんですよ。
関西には無い味です。
横手焼そばも大変美味しゅうございました。

「あんたの思考回路は普通じゃない」といつもナメタケちゃんに言われるんですが、類はなんちゃらんでしょうかねぇ、お友達たちも♪
お手製の嵐すごろくに大爆笑でした。
皆さんのお陰で素敵な3104生誕祭になりました。
感謝カンゲキ。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年12月 3日 (木) 16:10

◆ふとまゆさん◆

お~、ふとまゆちゃん♪
この度(というか毎度毎度やけど)は本当にお世話になりました。
ふとまゆちゃん、いつの間に設計士になったの?なあの筒にはまさかの3104ポスター3枚入り。
遠路遥々持ってきてくれてありがとね。
夜の帳が下りてリバービューと共に窓ガラスに映る大野君がめちゃくちゃ麗しかった♪

号泣??
嵐すごろくで??
ま、ま、ま、まあ確かに涙は流しましたけれど、それは爆笑の涙であってゴニョゴニョゴニョ・・・・
でもふとまゆちゃんをはじめ皆さんの温かいお気持ちにはすんごく感動でした。
お陰で忘れられない日跨ぎ宴会になりました。
ありがと~!!
半裸で出てきてごめん!!
まさかのNakedでごめ~ん!!

来年はうちわマイスターのところかそちらでいかが!?

投稿: デネル→ふとまゆさん | 2009年12月 3日 (木) 16:06

◆明太子チョキチョキさん◆

明太子チョキチョキて!!
まさか明太子チョキチョキさんがマイ鋏をお持ちだったとは。
しかもアレは明太子専用鋏だったとは。
さすが明太子好きなだけある!!
素敵女子発信のアイデアを形にしてくれて有難う。
サイコロもボードも駒も凄くラブリ~でした。
ほんでもってドSなネタに大爆笑。
KY丸出しでシャワーを浴びてごめんよ~。
待ってくれている間中ずっと『イチオクノホシ』まみれで大変失礼致しました。

「パンツどこ?」さんの中で一番恥かしいのはNakedではぬわいぞよ。
喜んでさせて頂きます。
またいつでもリクエストしてね♪
“さとし”呼びにはどの罰ゲームも適わへんわ。

「おすもうくまちゃん」は絶対 明太子チョキチョキさんの携帯のアラームやと思ってた。

今年も一緒に大野君の誕生日をお祝い出来て嬉しかったです。
来年はうちわマイスターさんの地域か遠路遥々ようこそお越し組さんの地域でもいいよ♪


投稿: デネル→明太子チョキチョキさん | 2009年12月 3日 (木) 15:58

◆ずずいさん◆

真夜中に興じたお手製 嵐すごろくはとても楽しかったです。
数々のマス目で恥かしいのは1つ。
“さとし”と呼ぶこと。
これには爆裂に照れました。

いつかどこかの宴でずずいさんとご一緒出来ますように。


投稿: デネル→ずずいさん | 2009年12月 3日 (木) 15:50

◆モモたろうさん◆

お友達たちのお陰で大野君のお誕生日を満喫しまくりでした。
私の誕生会まで開いて下さって。
ありがたいこってす。

音のプロは絵も上手けりゃ字も上手いんです。
めちゃくちゃ達筆なんですよ。
いいな~。
字が猛烈に汚いから憧れます。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年12月 3日 (木) 15:48

◆じゅんさん◆

お友達たちに誕生日を祝ってもらった上に嵐すごろくまで用意してもらいまして、KYも甚だしくひとっ風呂浴びた己を猛烈に恥じています。
ええ、いつでもどこでも態度がでかいので恥じるのはちょびっとですが。
ふふふっ。

嵐すごろくは細部にまでこだわりがほどこされていました。
私は絵心ゼロ以下、字も汚いのでただ感心するばかりで。
ネタもどれも本格的だし♪
“さとし”でベッドにダイブが一番恥かしかったっす。
照れる・・・


投稿: デネル→じゅんさん | 2009年12月 3日 (木) 15:34

◆漢子さん◆

当日の天気予報は雨だったにも関わらず昼間は暑いぐらいの晴天でしたし、お友達たちのお陰ですんばらしい3104生誕祭になりました。
どんぐり健太ケーキは大変美味しゅうございました。

おっ、漢子さんも秋田県のご出身でいらっしゃる♪
エントリーに登場したお友達に教えてもらってクリームチーズをいぶりがっこに乗せて食べたんですが燻った薫りとチーズの相性が抜群に良かったです。
お酒に良く合う!

投稿: デネル→漢子さん | 2009年12月 3日 (木) 15:29

◆トモさん◆

濃厚な2日間だったのでまだまだ書き足りないんですがこれで一応終わりでございやす♪
お友達たちのお陰で笑いあり、笑いあり、笑いありの大野君の誕生日をお祝いする事が出来ました。
感謝カンゲキ。

お風呂にまつわるエトセトラではいろいろ伝説を作っているかもしれません。
今回はバスタブにへばり付くようにしてシャワーを浴びたんですよ。
まさかシャワーと浴槽が別だったとは。
まさかおパンティーをあんなところに置きっ放しにしているとは。
トホホホホ・・・・

投稿: デネル→トモさん | 2009年12月 3日 (木) 15:25

◆みちのく小町さん◆

ご友人の来年のプレゼントにはすごろくで♪

いぶりがっこをお店で初めて食べた時びっくり。
すんごく美味しい!!
秋田県出身のお友達が本場のを送って下さってまたびっくり。
「お店で食べたのと一緒!」でした。
横手焼そばも大変美味しゅうございました。

相葉店長、お勧めの“じしゅ”を是非お教え下さい♪

投稿: デネル→みちのく小町さん | 2009年12月 3日 (木) 15:21

◆まるるさん◆

3104生誕祭の感想文にお付き合い下さって有難うございました。
お友達たちに祝ってもらって興じた嵐すごろくは凄く楽しかったです。
大爆笑でした。

投稿: デネル→まるるさん | 2009年12月 3日 (木) 15:17

◆namiさん◆

お友達たちからの誕生日プレゼントの嵐すごろくは大爆笑&感動の嵐でした。

“さとし”なんて絶対呼べないので私はこれが一番恥かしかったです。
無理だ~!!
ふふふっ。

投稿: デネル→namiさん | 2009年12月 3日 (木) 15:15

◆笹だんごさん◆

お友達のお陰ですんごく楽しい3104生誕祭になりました。
私の誕生日会まで開いて下さって感謝カンゲキです。

大野君のラジオはお友達に教えてもらいました。
凄いですよね。
やっぱり大野君は素晴らしい!!

テレビ西日本さんも『0号室の客』の放送が決定したんですね。
教えて下さって有難うございました。
後でエントリーを訂正しておきます。

投稿: デネル→笹だんごさん | 2009年12月 3日 (木) 15:13

◆コムギさん◆

おパンツが見つかって良かったです♪
まさかテレビボードの上に置きっ放しにしていたとは自分でもびっくり。

いつでもどこでも“大野君”呼びな私。
“さとし”はどうにもこうにも無理です。
“大ちゃん”も無理。
ふふふっ。

昨日の打ち合わせにまた閃いちゃった♪
これにならないかなぁ~なんて今からワクワクしているんです。
お楽しみに~!
て、フライングは無しの方向で宜しくどうぞ。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年12月 3日 (木) 15:10

◆ゆふさん◆

お友達たちのお陰で凄く楽しい3104生誕祭になりました。
まさか私の誕生日会も開いてもらえるとは。
真夜中の嵐すごろくは抱腹絶倒でございやした。

私の中でこれまでずっと“大野君”以外のオプションが無かったんですよ。
“さとし”なんて呼んだ日にゃ~、求む・養命酒です。
超絶に照れる・・・
心の臓がもたない・・・

100インチのプロジェクターで『魔王』を観てみたいですよね。
罪作り指数の針は大気圏に突入でしょうな。

投稿: デネル→ゆふさん | 2009年12月 3日 (木) 15:07

◆ゆたぬきさん◆

爆笑に次ぐ爆笑の嵐すごろくでございました。
“さとし”なんて絶対に呼べないですね。
私はこのままずっと“大野君”で通します。
とかなんとか言いながら今回のすごろくで味を占めて明日ぐらいから“さとし”になってたりして。
ふふふっ。


投稿: デネル→ゆたぬきさん | 2009年12月 3日 (木) 15:03

◆みきっちさん◆

なんちゃらの権利ってのがありますからねぇ~。
嵐さんもお友達も写真をエントリーするのは憚れますな。
でも嵐すごろくの爆笑写真を載せた~い!!
皆さんのお陰で楽しい3104生誕祭になりました。
ありがたや。

昨日打ち合わせを兼ねてカウントダウンの会場に飲みに行ってきたんですが、「キャンドルサービスも出来ますよ♪」と言われました。
「結婚式ちゃうし!」ですよ、全く。

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年12月 3日 (木) 15:01

◆ともぞうさん◆

遠路遥々ようこそお越し組のお友達たちと過ごす11月26日も今年で3回目になりました。
感慨深い・・・
来年は他所でしようかな~♪

シャワーを浴びるわ、おパンティーを置きっ放しにするわ、『イチオクノホシ』をエンドレスで聴かせ続けるわで迷惑も甚だしいダメダメ人間でございます。

100インチのプロジェクターがあったのは大晦日の宴会にと話を聞きに行ったお店の内の1軒なんです。
松本君ファン(きっと)の皆さんがそこで『花より男子』鑑賞会をされてたんですって。
ともぞうさんもいかがですか!?

投稿: デネル→ともぞうさん | 2009年12月 3日 (木) 14:57

◆みゆさん◆

あれそうでした?
どうぞお気になさらずに。

いつでもどこでも“大野君”としか呼ばないのでこれ以外の呼び方は全て超絶に恥かしいです。
モジモジしてしまいます。

カウントダウン宴会はお友達たちにおんぶにだっこで寄りかかりまくりなので幹事Dは超役立たずなんです♪

投稿: デネル→みゆさん | 2009年12月 3日 (木) 14:53

◆ポレポレさん◆

ドS気質満載なゲームでしょ。
私達は基本的に大野君以外には超々ドSなんです♪
“どり~~む ちゃ~~んす!”はそりゃ~もう、大爆笑でした。
お友達たちのお陰でワンダブルで楽しい3104生誕祭を過ごせました。

投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年12月 3日 (木) 14:49

◆YUMAさん◆

ゴールのメッセージにとてつもなくジ~ン・・・でした。
優すぅい。
やるからには徹底的に!の心意気でベッドにダイブです♪
ふふふっ。

TimeのDVDの『Love Situation』の大野君はメガトン級に罪作りですよね。

投稿: デネル→YUMAさん | 2009年12月 3日 (木) 14:47

◆いくさとさん◆

いくさとさん、はじめまして!
KTNテレビ長崎さんでの『0号室の客』放送決定おめでとうございます。
わざわざ知らせて下さって有難うございました。
サラリーマンな大野君をがっつりご堪能下さいね。

おバカ満載なブログですがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→いくさとさん | 2009年12月 3日 (木) 14:45

◆かぁ♪さん◆

皆さんのお陰ですんばらしー宴になりました。
とても楽しかったです。

お友達特製の嵐すごろくは素敵で爆笑の嵐でした。
いつも“大野君”としか呼ばないので“さとし”には爆裂に照れて照れて照れまくりっす。

100インチで『魔王』は鼻血ブーでしょうな。

投稿: デネル→かぁ♪さん | 2009年12月 3日 (木) 14:43

◆ちょもさん◆

皆さんのお陰で素敵な3104生誕祭になりました。
私の誕生日会も開いて頂いちゃって。
有難いやら恐縮やら。
ワイワイガヤガヤと気兼ねなく話せる仲っていいですよね。

投稿: デネル→ちょもさん | 2009年12月 3日 (木) 14:41

◆オジジさん◆

お忙しい中、返信下さって有難うございました!
頂いた2通のメールをしかと拝読しまして、それぞれにお返事をしたためました。
お手数をおかけしました。

投稿: デネル→オジジさん | 2009年12月 3日 (木) 14:39

◆ふくちゃんさん◆

どうしようもなく超KYな私の為に誕生日会を開いてくださって。
勝手にシャワーを浴びるわガーガー寝るわでマジでガチで面目無い。
どこまでもジャイアン過ぎる私。

相葉君のマスはねぇ、「『マイガール』の正宗君のお気に入りの台詞を心を込めて言う」でした。
もしもまたすごろくをする機会があれば金粉とかも入れないとね♪

投稿: デネル→ふくちゃんさん | 2009年12月 3日 (木) 14:38

◆しろぽんさん◆

お友達たちの苦労に全然気づかず呑気にシャワーを浴びていた私。
トホホホホッ・・・
30分以上もお待たせしてしまって。
多大なる迷惑をかけましたがマーベラスなすごろくを堪能させて頂きました。

投稿: デネル→しろぽんさん | 2009年12月 3日 (木) 14:35

素敵なお友達とのパーティー本当に良かったですね!!こちらも読んでいるだけでニヤニヤ笑ってしまいました(笑)すごろくかぁ~!さすがですね♪
デネルさん&大野さん
ダブルでおめでたい☆☆(*^O^*)

投稿: カオリ | 2009年12月 3日 (木) 05:19

こんばんは!
ホントマニアのお誕生会素敵shine
皆様のいろんな心遣いに感動です。
すごろくも爆笑の内容ですねsmile
カウントダウンの宴も楽しみにしていますnote
余談ですが私仕事柄WDドレスなども扱ってますflairお色直しお考えの際には(笑)是非お申し付けくださまし!!

投稿: オコ | 2009年12月 3日 (木) 02:07

デネルさん、皆さん、こんばんわ〜happy01

いぶりがっこに横手焼きそば、どちらも食べたことがないんですが美味しそうdeliciousあ〜夜中にお腹すいてきましたcoldsweats01
クリームチーズをのせるっていいですね〜。チーズ、大好きなんですshine

後半レポもありがと〜ございます!またまたおもいっきり笑わせていただきましたhappy02
やっぱり凡人じゃないデネルさんの周りにはスバラシイ方々が集まるんですねshine
手作りの相葉すごろくって!!愛ですよheart01そして楽しそう〜happy02upその様子を観葉植物の陰から覗き見したかったですnote

投稿: ぺがさす | 2009年12月 3日 (木) 01:13

デネルさま、皆さまこんばんは~。

生誕祭、大野君と同じくらいデネルさんへ
日ごろの愛と感謝のキモチを届けたい~!と思って、
なけなしの知恵を振りしぼったのだけれど、
まさかまさかの展開!!

読んでいても他人事のようにウケる~!

でもね、
”明太子チョキチョキ”さん。いやいや別名、
”はなあな”さんと考えた作戦のコードネームは
ズバリ「☆C大作戦」でしたのよ
(☆にはデネルさんのファーストネームの
アルファベットが入りま~す)。
つまりデネルちゃんを号泣させる!!という
愛と感動の一大巨編を企んだつもりが……

まさかのミラクルnaked。。。
デネルちゃん、やっぱりYOUは最高~!!
真っ裸のYOUをシーツでくるんで
5人で高々と担ぎあげてベッドへどすんという
プレイもありだったかも!?

やっぱり、
1126は天才と伝説が生まれる日、なんだね。。。

こちらこそ、素敵な一夜をありがと~!!


投稿: ふとまゆ | 2009年12月 3日 (木) 00:03

デネルさん、こんばんは♪

この度はゴン太眉毛女史と共に腕によりをかけたスゴロクを
お気に召して頂けて光栄ですshine
ある時は新幹線の中でスゴロクを広げて、
ある時はパウダールームでちぢこまって、
罰ゲームを考えた甲斐がありました。

あら?あれが書いていないのではなくて???
深夜の罰ゲームで1番脳裏に焼き付いているのは
「パンツどこ?」さんの踊ったNakedです。
どこからともなく現れた黒子が持つ白い布から見え隠れする松本くんもどき・・・・。

超個性的なメンツの中で、私だけ浮いていたような気がしてなりません。

あの朝NHKの「いないないばぁ」でおすもうくまちゃんが流れたのは運命?

毎年楽しい場所をどうもありがとう〜♪

投稿: 明太子チョキチョキ | 2009年12月 2日 (水) 23:41

デネルさん こんばんは

楽しい誕生会でしたねhappy01 デネルさんの周りには優しくって楽しいお友達が沢山いらっしゃって素敵です。
『嵐すごろく』って…ウケるsign03 大爆笑sign03 私もやってみた〜いと思ってしまった。でも、数々のマス目で恥ずかしいのもあって私もの の字かいてしまうかも…

私もホントは大晦日に行きデネルさんや皆さんと大野君の事をガッツリ語り合い、愛で倒したいんですけどその日は無理なのでまた次回がある事を期待しつつ同じ関西の空の下、成功を祈ってます。

投稿: ずずい | 2009年12月 2日 (水) 23:29

こんばんわ。前編・後編読ませて頂きました。ありがとうございますscissors階段から落ちたお友達様…毎回アタクシの中で綺麗に落ちて行くのが見えます(笑)もう素敵な形容詞ですね。すごろくにはもちろん感服しましたが、音のマイスター様が個展に飾られていたことに鳥肌が…。凄いです~通りすがりの知り合いくらいな感じですが、自慢したくなっちゃいましたdelicious

投稿: モモたろう | 2009年12月 2日 (水) 23:23

デネルさん みんさん こんばんは~^^

前・後編 読ませて頂きました♪
大野くん&デネルさんの ディープで素敵なお誕生会!
本当に楽しそうですねshine

エリンギさんのスパンコールといい、東や西の素敵なレデイー達といい、皆さん温かくて、そして何より全力で楽しんでらっしゃる!素敵だ。素敵すぎる!!
最高に素敵なお仲間に囲まれてるデネルさん♪何よりの宝物ですねshineshine

「すごろく」写真をアップして(嵐さんのペンライトのデザインの絵もキュートですね)食い入る様に見てしまいました(笑)
以前雑誌のインタビューでコンサートグッズのリクエストに「相葉すごろく」とあり、それに対して櫻井くんが「相葉すごろくを なめちゃ~いかん!本気でやったら大変なんだよ」みたいな事話してましたね。
是非嵐さんたちに、デネルさん達の「ぺろっとまるっと嵐すごろく」の本気ぶりを見せてあげたいです!(もちのろんで、携帯に温存されているお写真も一緒に 笑)

「智~」と叫ぶのが恥ずかしい 乙女なデネルさん。アンダーウエアが行方不明になっちゃうデネルさん。(先読みしたかのような お手製の駒!)かわいい~heart04

今年の締めくくりの宴には 嵐さん伝説の「レインコートな衣装」を召されて、フライング登場をされたら、2009年の厄がぜ~んぶ 払えそうですね(笑)
素敵な お誕生日の宴レポ ありがとうございましたm(_ _)m
 

投稿: じゅん | 2009年12月 2日 (水) 23:08

デネルさん こんばんは!
素敵なお友達との宴、そして素敵なサプライズ……何もかもが素敵過ぎますflair
健太ケーキはデネルさんの発想の素晴らしさに感心することしきりでしたが、今日は今日で朝から爆笑させていただきました。

大晦日の宴の準備も着々と進んでいるようですが、いつの日にか参加できることができるならば、《いぶりがっこ》を何本でも何十本でも差し入れさせていただきとうございます。
ハイ! 
秋田県人でございましてcoldsweats01
私んちの近くには知人の《燻し小屋》なるものがあり、一生懸命いぶりがっこを作ってご商売してるんです。

いつかデネルさんと《いぶりがっこ》をおつまみに大野君をがっつり語れる日がくることを夢みて……。

投稿: 漢子 | 2009年12月 2日 (水) 22:52

デネルさん、皆さんこんばんは!
デネルさん、いつもお返事ありがとうございますheart01

前編後編読ませてもらいましたheart01heart01heart01
いやいや、やっぱりデネルさんの周りには愛がいっぱいですねhappy02
笑いあり感動ありで楽しませて頂きました。
いやいやいや、それにしてもお風呂では毎回何かありませんsign02バスマットでふいたり、おぱ○つが行方不明だったり(笑)
でも、オマヌケさんなところもあるからいいんですよね〜heart01
デネルさんが超完璧人間だったら、きっとこのBlogも違ったものになってたでしょうね。
私は今のデネルさんが好きです。ウフheart01

投稿: トモ | 2009年12月 2日 (水) 22:26

デネルさん、お忙しい中誕生日レポート本当にありがとうございます!

この間友人の誕生日があったのですが、スゴロクのプレゼントという手もあったのかと感心しております。来年のプレゼントはこれで決まり!

デネルさんに秋田の食べ物を気に入って貰えて嬉しいです☆秋田出身のご友人に密かにエアーハグ&チューを贈ります…

米どころなので酒豪のデネルさんにお酒を紹介したいところですが、私は今の所日本酒よりビールshineの人なので詳しくありません…

来年は日本酒飲み比べで美味しい秋田のじしゅ…間違えた!地酒をお勧めしたいという目標を立てました!!


今月の忘年会から飲み比べ頑張りますshine

投稿: みちのく小町 | 2009年12月 2日 (水) 21:19

デネルさん、皆さん、今晩はhappy01


前編、後編たっぷり堪能させて頂きましたhappy02
大爆笑sign01&涙チョロリ〜&ほっこりしました。
素敵な絆に感動shineですsign03
デネルさん、幸せのお裾分けありがとうございましたheart

投稿: まるる | 2009年12月 2日 (水) 21:07

デネル様 こんばんは!

手作りすごろく 凄くおもしろかったです♪ ステキなサプライズよかったですねbirthday 
デネルさんは”さとし”と呼べないんですよね。 真っ赤になってダイブするデネルさんを想像しました♪ かわいい乙女ですなぁ。 私は、”おおちゃん”とは言えません。coldsweats01 
”大野くんのポスターにチューしてよし” に当たったらモジモジしてのの字書き過ぎて
穴あいちゃいそうです。 想像しただけで、超照れる。heart04heart04

投稿: nami | 2009年12月 2日 (水) 18:42

デネルさん皆さんこんばんは。
楽しいお誕生会birthday
温かく優しいお友達に囲まれて幸せなひと時。
ありがたいことですね。

今朝のラジオF横で大野くん、マイケルの「THIS IS IT」一人で観に行かれたそうで、そこで出演してたマイケルの振り付け師のトラビスという方に1999年の少年隊のプレイゾーンで一緒に振り付け受けたんですって。その時に褒められたって話してました。
…凄いですねshine
自分でも、どうよ!?マイケルレベルだよ!?って事でいいよね?って(笑)

テレビ西日本も
12/31(木)17:00〜18:00
「0号室の客」全4話放送決定だそうです。
HP12/1付お知らせ、告知にありましたよ。
新潟は4話終りました。
デネルさんはじめ、ご協力頂いた皆様のお陰でございます。ありがとうございましたm(__)m

投稿: 笹だんご | 2009年12月 2日 (水) 18:24

デネルさん、みなさんこんにちわhappy01shineおパンツを見つけてもらえてヨカッタですねconfident見つからなかったら、ノーパンで『すごろく』しちゃってたんでしょうか??smileお友達からのナイスなプレゼントshineす・す・素晴らしい~heart01本当に素敵なサプライズですねhappy01
私も乙女Dさんと同じく『大野くん』としか呼べませんsweat01文字にするなら『3104』としか書けない~shineshine乙女心は複雑ですよねconfidentそんな乙女Dさんが『さ~と~しぃ~heart04heart04』(←キャっ書いてて恥ずかしいconfident)とベッドにダイブするのを見てみたかったですsmile
大晦日の宴の準備ありがとうございますcryingデネルさんの『閃き』のおかげで、今年は思い出深い年跨ぎになりますcryingcryingデネルさんがフライングされるなら、私達はスケスケ衣装で登場した方がいいですかね~smile
お色直しは何回でも無問題ですよ

投稿: コムギ | 2009年12月 2日 (水) 14:56

デネルさん,皆さん,こんにちは☆

前後編,がっつりと楽しませていただきました♪
抱腹絶倒の,でもじんわりほっこり温かく,涙チョロリの素敵な宴だったんですね。
何よりも『すごろく』素敵すぎます☆
駒もボードも手作りで,升目の内容ったら,たまらないじゃないですか。
間違いなく本家越えしてると思います。

乙女からはほど遠い私ですが,やっぱり“大野くん”か“リーダー”,
頑張って“お~ちゃん”なので,ダイブはキツイです。
でも,ちゅ~だったら…,ムフフ,止まらなくなりそうだわ(^m^)
眉毛はお時間いただければ,自前でいける自信アリです。

『イチオクノホシ』のエンドレスも,皆さんの愛情を感じます(^^)
私もちょうどそのころ聴いていました,1人PCで仕事しながらでしたけど。
思わず聴き入ってしまう,やっぱり罪作りな曲でした♪

『カウントダウンだよ,Carnival Night!』も素敵な宴になること,間違いなさそうですね。
100インチのプロジェクターで,紅白で歌う大野くんに,成瀬さん…
想像しただけでやられちゃいます。
エアー参加なので,巻物級でもかまいませんので,
また宴の様子をご披露いただけたら最高です☆


投稿: ゆふ | 2009年12月 2日 (水) 14:23

笑った笑った!昨日から楽しみで~『すごろく』
メニューを見て、これなら私にも出来るかも?って思ったのが“「さとし~ 」と叫びながら顔からベッドにダ~イブ!”だったので、デネルさんの反応にちょっと驚きましたよ。そうでしたね。「さとし」って呼べなかったんでしたね。忘れてました『デネルさん=乙女』ってこと。
お友達の中に、ブログで何度か登場されてる方がいらして、「ああこの方があの方ね。」とかフムフムしていました。でも、“階段から落ちた彼女”って形容が出る度に、その方を転がしてしまうんですよ脳内で・・・スミマセン

投稿: ゆたぬき | 2009年12月 2日 (水) 13:08

デネルさん 皆さん こんにちわsun
デネルさんいつもコメントのお返事有難うございます♪

ここまで来たら「著作権」なんてねぇ。。。見てみたい画像でその光景を♪
なんて素敵な嵐友なんでしょう。
デネルさんの周りは愛で溢れていますheart
爆笑しつつも優しく温かい空気を感じて感動しました。
一生の宝ですね♪ 

着々とCarnival Nightの準備進んでいるようで、もう本当に誰かTV局の人いませんかね!!
生中継お願いしたいです。
スカパにでも頼んだら出来るかも♪ マニアチャンネルって♪
デネルさんのお色直しが見てみたいheart01
巨大スクリーンに新郎の御姿ですよ♪
ここでデネルさんが「サトシlovely」って呼ぶところなんて見れた日には今年もよい年になりそうな御利益受け取れそうです。

投稿: みきっち | 2009年12月 2日 (水) 12:55

デネルさん、皆さん、こんにちはhappy01

うっうっうっ
泣けるsweat01
泣けるよ~sweat01
遠路はるばる集まられた皆さんのデネルさん愛にdash

夢のようなイチオクノホシ、そして冗談のような「ワタ~シノ アンダーウェアー ドーコデ~スカ?」笑いすぎて過呼吸ですっ

デネルさん、やっておしまいになられたんですね?お友達お手製のマニアすごろくclover
禁断のshineあぁ禁断の「さ・と・し」呼び
しかもベッドへダ~イブdash
思わず皆さまご存知の「翔と智ちゃん 智と翔ちゃん」のダ~イブを連想した私ですsweat01
シーツにのの字なデネルさんカワユスheart04

明くる日のカラオケでの100インチのプロジェクターは素晴らしいdashやはり潤担の皆様でしたか…
出来るだけドUPでガン見したひ、その衝動禿げしく同意でございます。
魔王上映されたあかつきにはデネルさん、是非ともレポをお願いいたしますscissorshappy01

投稿: ともぞう | 2009年12月 2日 (水) 11:51

デネル様、前半戦のコメントでは失礼ぶっこきまして、申し訳ございません
『イチオクノホシ』のエンドレスリピのくだりをネタバレしてしまい、おバカなみゆをお許し下さいうっかり八兵衛でござる
後半戦もお腹痛いsign03まじで今はトイレ行くの我慢してるんで…ホントにチビるぅsign03
『さとしぃ~』と言ってベッドにダイブはちょっとやってみたいかもsmile私も普段は大野くんとしか呼べないもので…『さっ…さ・と・し』と呼んでみたいlovelyいやいや…みゆpigがダイブすると大野くんがペッタンコのペラッペラッになること間違いないsign03(←脳内、本人いる設定sign02)それは全国の大野くんファンを敵に回すことになるのでやめときますsign03
デネル様の腰の筋のくだりはふふふっお友達のとこで見ちゃっいました前回で学習しましたのでココではうっかり八兵衛は黙ってますよっsign03もうお腰は復活しましたか
年末のカウントダウンの宴も着々と進んでいるご様子shineあ~やっぱりデネル様にお会いしたかった~sign03新幹線で1時間程なのにぃsign03
行けないくせに今から『カウントダウンだよsign03Carnival night』にドキドキheart02ワクワクheart02ですsign03

投稿: みゆ | 2009年12月 2日 (水) 11:09

デネルさん、皆さんおはようございます。
『ぺろっとまるっと嵐すごろく』、“松本君のNakedを1コーラス歌う”に笑った拍子に鼻水出ちゃいました。いいわぁ~これ。マスを見ているだけで爆笑!
個人的に“どり~~むちゃ~~んす!を踊る”は御免こうむりたいです。“大野君のポスターにチューしてよし”がいいな~。自らの意思でするのは罪の意識があるけどコマの指示なら従うしかないってことで。。
デネルさんの「さとし~heart01」のダイブシーン、観葉植物の陰からこっそり覗いてみたかったです。入浴シーンとかアンダーウェアを探してうろつくお姿とか勝手に想像させてもらいました♪
素敵な智ファンのお友達とステキなホテルでの濃厚なWお誕生日会なんてこの上ない幸せですよねshine Carnival Nightもかなりディープな宴になりそうですね♪ 

投稿: ポレポレ | 2009年12月 2日 (水) 10:09

デネル様、おはようございますsun
後編も楽しく拝読させていただきましたhappy01えぇ電車の中で1人ニヤニャしながら……完全に怪しいです。
やっぱり素敵な方達だshine
2マス残しておいてくれるとか、升目の内容にも涙ちょろりでした。
ベッドにダイブdashを照れながら多分本域でやったんだろうなぁとか、想像?妄想が大爆発ですよsign03
余談ですが、Time DVD内のラブシチュエーションで萌ポイントを追加していただきたい箇所を見つけましたhappy02私的にはウキャーlovelyです。
智さんはホントーにかっこいいなぁsign04
では、またpaper

投稿: YUMA | 2009年12月 2日 (水) 10:07

初めまして
なんと0号室の客KTN長崎今月14日から放送決定しました。
どこにコメントを書いたらいいのかわからなかったのでこちらにいたします。

私もリクエストをずっとしていたので粘ったかいがあったなと感激しています。

投稿: いくさと | 2009年12月 2日 (水) 10:06

楽しかった-heart
読んでてこちらまで楽しい気分になっちゃいました♪
それにしてもすんばらし―い宴でしたね(´∀`)
お手製相葉すごろくもすんごい素敵!!

手作りってとこに愛を感じますねheart
『智』って呼ぶのを照れちゃうデネルさんが可愛いですッheart

大晦日の宴...私も参加したかったcrying
次回あれば是非に!!
100インチで魔王なんかみたらもーもー!!
倒れそうですねheart02

投稿: かぁ♪ | 2009年12月 2日 (水) 08:42

おはようございます~。

素晴らしい宴だったのですね。思いっきり笑わせていただきました。
偶然にも“階段から美しく落ちたお友達”さんのブログも読ませていただいててあわせて読むと面白さ倍増です。

いつも仲良しで優しくて暖かくて超楽しそう!
何かで読んだんですが女の人って夫や彼氏がいなくても友達がいれば生きてゆけるんですって。そして人は行く所があってすることがあって友達がいれば幸せなんだそうです。
もちろん親や家族あっての自分なのですが納得しちゃいました。

また楽しくて大爆笑なお話を聞かせてくださいねー!
次はCarnival Nightかな?

投稿: ちょも | 2009年12月 2日 (水) 08:24

デネルさま

ほんとにすみませんm(__)m
出席させていただきます。
今朝メールを2通ほどお送りしました。
誠に申し訳ございません。どうぞよろしくお願いいたします。

大事なブログで名前を連呼・・・
穴があったら入りたいです。

投稿: オジジ | 2009年12月 2日 (水) 08:22

デネルさん、みなさんこんばんは!

ド深夜に大爆笑しつつも、お友達の皆さんのサプライズに感動しきりでした(涙)。
大野くんを軸に、嵐のメンバーの良いトコどりを集めたすごろくはさぞかし楽しかったでしょうねぇ♪♪個人的には相葉くんのマスが気になりましたが(笑)。他のマスは読めたんですが、相葉くんのところだけがどーしても見えなくて…。

もし、この非常に高い完成度の「嵐すごろく」の存在を嵐のメンバーが知ったらどんな反応をするんやろか…、となんとなく考えちゃいました。

Carnival Nightまであと29日!デネルさんのお色直しが見られるのか(笑)!?今からウキウキです☆☆

投稿: ふくちゃん | 2009年12月 2日 (水) 03:19

デネルさま。みなさま。こんばんは~♪
前編、後編楽しくガッツリ読ませていただきました~♪ものすっご笑わせて頂きました!最高に素敵なレディの皆様に乾杯っsign01sign01
デネルさんと大野くんに対する愛情&友情溢れるみなさまのお姿にとってもホッコリしました。何だか優しい気持ちになれました。このまま感想を書き連ねると長くなっちゃいそうので…これにて失礼いたしまする。
ではまた♪

投稿: しろぽん | 2009年12月 2日 (水) 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/32447013

この記事へのトラックバック一覧です: ピュアなのか鈍感なのか!?後編:

« ピュアなのか鈍感なのか!?前編 | トップページ | 見上げるとそこには »