« 目指すはベイブルース!? | トップページ | 上善智如 »

2009年12月 8日 (火)

“プライベート”にこだわるあいつ!?

ご近所の外観に目に眩いデコレーションがこのシーズン恒例で続々と登場。

イルミネーションハウスには苦い思い出があるんです。

それは数年前のことじゃった。

華やかな装飾を施している家々の中でひと際シャイニーなおうちがございやす。

寒い夜に愛車(自転車)を小粋に漕いでいてそのおうちの前を通り過ぎました。

気になる・・・・

あのデコレーションはどこまで見えるのか猛烈に気になる・・・・・

ちょっと漕いではチラりと振り返り、ちょっと漕いではまたチラり。

あんれまっ!!

どこまでも見える!!

と、感心していたならば、歩道に設置された車止め(コンクリート製のぶっといやつ)に愛車ごと激突してブンッ!と飛ばされる自称・洗練された都会の生き物D。

イダダダダッ!!

歩道は自転車を押さないとダメなんですよね。

反省。

でもまさかほんの僅かな確立で車止めに激突するとは。

相葉君も真っ青な勢いのミラクルぶり。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『HEY!HEY!HEY!』の感想分をサクサクっとな。

『ARASHI × HEY!HEY!HEY!』ということで過去10年の軌跡を振り返ると。

いや~ん、ピュアで大和撫子だった(自称&言うのはタダ)少女時代にペロッとまるっと惚れ込んでいた少年隊の話が大野君の口から登場♪

“無”て!!

さすがは大野智!!

すんばらしい!!

「日本一早い!年間シングルランキング発表!!」では第5位に『Everything』が、第3位に『マイガール』が、第2位に『明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』が、で、で、で、第1位にBelieve/曇りのち、快晴』がランクイン。

よっ!!

おめでと~ございます!!

大野君、言わせろ。

どれもこれも爆裂に素敵!!

グッドルッキングぶりが半端じゃない!!

それにしても大野君てば腹立たしいまでに綺麗な顔立ちですよねぇ~。

あぁ、うっとり。

“リーダー、トロフィーをどうぞ”な松本君が優すぅい。

去年も櫻井君たちが同じように促してくれたっけ。

嵐さんはデビューしてから今年までの10年の間に『HEY!HEY!HEY!』には16回出場しているそうな。

はて!?

私がファンになって最初に見た記念すべき第1回目の『ARASHI × HEY!HEY!HEY!』は何だっただろう!?

過去のエントリーをちょっくら探してみたんですが見つけられませんでした。

『WISH』の真っ赤っか衣装の回じゃないのは確かなんです。

何故ならば、『花より男子』の最終回から2話分しか見ていないくせに「道明寺な松本君てば素敵♪」に陥ったから。

真っ赤っかな5名様はこれより少し前に出演していたのであ~る。

となると『きっと大丈夫』の時かな!?

テレフォンボックス??

出た!!

笑い過ぎてちびりそうになった去年のアレ ( ← ご参照下さい )が出た~!!

何度見ても超絶に面白い!!

殺す気かっ!!

彼らがアイドルというのは世を忍ぶ仮の姿で、本当は男前揃いの若手芸人5人組だと改めて確信した12月の夜。

モー、モー、モー、も~、顔の皺がまた増える!!

「えっさえっさやってるオッサンがふぅ~つって」の“ふぅ~”でほんのり小首を傾げる相葉君に一年越しでイエス、高須クリニック。

間違えた!!

イエス、フォーリンラブ。

可愛いなぁ~♪

マッサージ組の話をトロフィーを抱えたままずっと笑いながら聞いている3104に胸の鼓動が早鐘を乱打しまくってキンコンカンコン状態でございやす。

なんてスウィ~トな笑顔なんざんしょ。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出。

いかん、去年の映像だけでいくらでも語り倒せる。

どこまでも右肩上がりな「えupupupかどっかで」にキューーーーン。

大野君、間違いない!!

ですですです、車の免許を取得するのは“普通”じゃない!!

取る取らないはその人次第だと思います!!

『“普通”の定義って何?な智にマニアック』っす。

かっけぇ~!!

身も心も男前!!

年間アルバムランキングでも第1位。

おめでと~ございます!アゲイン。

来年はプライベートを充実って事で♪

大野君、ミュージカルはいつ!?

舞台は!?

その日が来るのを首をなが~くして待っていようっと。

|

« 目指すはベイブルース!? | トップページ | 上善智如 »

コメント

◆どんぶら子さん◆

横山会に大野君も入るのか?
この時の映像は随分前のものなので今年放送された『0号室の客』とは関係が無いですな~。

東京ドームで嵐さんを満喫されたとの事で何よりです。
すてきなひと時をすごされて良かった♪

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年12月 9日 (水) 17:37

◆雪花さん◆

お母様もHEY!HEY!HEY!をご覧になってたんですね。
ほんの少しの映像でも大爆笑なものばかりでした。

“カッコイイ嵐”はトークでって事ですか?
ダウンタウンにかかってはそれは難しいかもしれないですね。
歌ではいつも格好いいですけどね♪


投稿: デネル→雪花さん | 2009年12月 9日 (水) 17:34

◆00:13の名無しさん◆

00:13の名無しさん、はじめましてでしょうか?
ようこそお越し下さいました。

大野君が8日のラジオで自転車の話をしてたんですか?
やっほい♪
朝の数分が惜しくてラジオを聴かないので教えて下さって嬉しいです。
ありがと~ございます!

大野君がここを見た日にゃ~、オエッ。
恥ずかし過ぎてマッハで閉店します。
ふふふっ。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
せっかくコメントを寄せて下さったのでお時間のある時にでもお名前を教えて頂ければ幸いです。


投稿: デネル→00:13の名無しさん | 2009年12月 9日 (水) 17:32

◆つぐさん◆

プライベートをがっつり充実してもらって、お仕事でそれを反映♪

有難うございます。
愛車の運転、気をつけます。

投稿: デネル→つぐさん | 2009年12月 9日 (水) 17:28

◆まほまほんさん◆

どの大野君も爆裂に素敵でしたなぁ~。
でもその中でもうっとりしまくりなのが幾つか。
運転免許を取るのが“普通”だなんて誰が決めたんですかね。
大野君が正しい。

競歩がんばって!!

投稿: デネル→まほまほんさん | 2009年12月 9日 (水) 17:26

◆いちごさん◆

新・好奇心のアカスリ体験記が大好きです。
去年放送された直後はこれでもかっ!てな勢いで何度もリピートしましたもん。
あれから一年なんですね。
早い・・・・


投稿: デネル→いちごさん | 2009年12月 9日 (水) 17:24

◆怜音さん◆

YOU帝国に入っていなければそれぞれ違う環境で育っていたので出逢っていなかっかもしれないですね。

でもなんでピー音を入れたんでしょうね。
普通に流せばいいのに。

投稿: デネル→怜音さん | 2009年12月 9日 (水) 17:22

◆かおりくんさん◆

ペロリンチョの話は何度見ても大爆笑です。
オモシロ過ぎる!!

仰る通り、松本君は後日「まごまご嵐」で大野君に誤ってました。

嵐さんらしさをふりまきながら11年目のこれからもずずずいっと進んでいって欲しいです。

投稿: デネル→かおりくんさん | 2009年12月 9日 (水) 17:20

デネルさん、こんにちはclover
HEY*3おもしろかったですね!時計仕掛けのアンブレラはもうTVでは見られないかな~というのはちょっと残念ですが、、
ところで、その中で「横山会」の話も出てましたね!大野君も最近0号室の客の打ち上げ流れで横山くんと飲んだらしいから話に入るかな、と思ったけど「無」だったのが大野君らしいheart01横山くんがラジオで、「嵐って全然かわらへんなあ。もうちょっと天狗になってくれへんかな。怪我とかせえへんかな(←おいおい)」とか大野君にからむと「関ジャニは関ジャニのよさがあるんだから」と言われたとか、話してたらしいんですが、、リーダー男前crying
ところで!ドーム初参戦して来ましたheart04
なんていっていいのか、、、感想きかれても答えられない!!ずっと楽しくてきらきらでどきどきしてて、、衝撃的すぎて終わったとたんに全く思い出せない体験、っていうのが、「出産」に似てるって思いました(笑)
ライブの後から、一段となんか大野君に会いたくて、昨日も夜中に魔王見たんですけど、、やっぱりすごい破壊力です。カウントダウンカーニバルナイトで大型スクリーンで魔王を映される予定なら、外に救急車を数台待機させておくことをおすすめしますcoldsweats01

投稿: どんぶら子 | 2009年12月 9日 (水) 14:27

こんばんは〜night

デネルさん、毎回コメントを返してくださってありがとうございますhappy01すごい嬉しいですclover


さて、HEY! HEY! HEY!観ましたよnote帰宅したら母が爆笑しながらテレビの前にいました☆ちょうど相葉くんのマッサージのくだりでした。

そして母は大野くんのコメントに対して「か〜わい〜な〜happy01heart04」と一言。たしか、大きくなってもお母様と並んで歩くのはちっとも恥ずかしいとか感じないというコメントだったと思いますscissors息子を持つ母親にすれば、たまらん言葉だったんでしょうねhappy01
私はその時、「でしょsign02でしょsign03大野くんは爆裂にかわいいのhappy02そして同じぐらいカッコイイんだよsign03」と心の中で大大絶叫good
HEY! HEY! HEY!さん、次回は「カッコイイ嵐」特集もしてくださらないでしょうかheart02ちょこっとだけでいいんですsweat01その後はダウンタウンさんと、実は芸人の顔も持つ嵐さんがちゃんとオチを付けて笑いの方向にもっていってくれるはずですからnotenoteデネルさんのおっしゃる通り、彼らはほんとに「男前揃いの若手芸人5人組」sign03「カッコイイ」と「かわいい」、そして「おもしろい」をすべて表現してしまうのがスーパーアイドル・嵐happy02そしてそのリーダーの名は大野智shineshineshine

大野くんのプライベートnote忙しいドラマの撮影期間中でも釣りに行き、松本くんに「リーダーは時間の使い方が上手い」と言わしめたように、多忙であろう2010年も、言葉どおり、充実したものにするんでしょうねhappy01釣りの話、絵の話、楽しそうに語る大野くんをまた来年も見れるといいなと思いますsmileup

投稿: 雪花 | 2009年12月 9日 (水) 00:38

デネルさん今晩は!いつも陰からデネルさんの智語りを愛読させてもらってます。
毎度首を頷きまくって智病悪化の一途。
ところで「自転車って案外危ないんだよ!」って話を
8日朝の大野くんラジオで話してましたよ。
なんと同じ日にデネルさんも自転車話出ててビックリ!

大野くん、対談した奈良さんのブログも読んだそうで。
デネルさんのブログも読んでくれてると嬉しいのに!!
コメントなんかしてくれるといいのになぁ~(笑)
普通って何?カッコイイ大野くん発言でしたね。
可愛くて男前な大野くん、いいですな~

投稿: | 2009年12月 9日 (水) 00:13

確かに、プライベートこだわってましたね!笑
やっぱり忙しいんだろうなと解釈しましたweep
来年は大野くんがプライベートも楽しめるといいですねーheart01

自転車気をつけてくださいね!笑

投稿: つぐ | 2009年12月 8日 (火) 23:05

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

わたくし昨日のエントリーにheyx3の事書かせていただきましたが、もう一度いわせてください。
大野くん、目がきりっとしてかっちょい~~~❤
こうやって昔の映像と今現在を比べるとやっぱり少し大人っぽくなっている!?(色が違うだけ?)
中身はぶれずに男前のままで。
ええ、ええ、大野さんは何一つ間違っちゃいない!
いつも人の目を気にせず自分に正直な大野くんはすごい!!大人になるにつれて人は迎合しやすくなるけどピュアで天然で一本筋の通った人は本当に稀ですよね。
私も見習いたいものです。
昨日は私ごとですが、友人に貸していた魔王が返ってきまして、がっつりと見てしまいました。。。(4カ月ぶりなんです)
あーーやっぱりクールビューティでエクセレントで圧倒的で爆笑でほんでもってキュートな大野くんの演技が超絶に見たくてしょうがねーー!!!
デネルさん、私も競歩いってきます!!

投稿: まほまほん | 2009年12月 8日 (火) 23:04

デネルさん、皆さん、こんばんは★
年間DVDランキングでも1位みたいですよ!本当に凄いですね!
確かに、あの『ペロッ』の件は何度見ても大爆笑です。放送禁止用語をサラッと、しかもジェスチャー付きで言っちゃう二宮君に惚れ直したのを昨日の事のように覚えております。早いもので、あれからもう1年も経ったのですね〜。それにしても、嵐さん達は一体どこまで格好良くなるんでしょうか?天井知らずとはこういう事ですね!どんどん良い顔になってて、キラキラっぷりが半端じゃなく素晴らしいですheart

投稿: いちご | 2009年12月 8日 (火) 22:15

潤くんのあの発言に対して別に悪意は感じないんですよね
だって、もし嵐じゃなかったら、5人各々が全然違う世界に生きてたと思うんです。
翔くんはやっぱり大企業のエリート
潤くんもそこそこできそうだし、
ニノはゲーマー(笑)
天然2人は自由業っぽいかな

ピー音入れるなら映像自体を流さなきゃいいのに

さとしくんの頭の中は仕事よりもプライベートが半分以上を占めてそうですね
でも実際の毎日は殆ど仕事で自分の時間はないんでしょうね

投稿: 怜音 | 2009年12月 8日 (火) 19:18

◆つばちゃんさん◆

嵐さんだけで30分弱ぐらいありましたね。
過去の映像と今とを見比べてみると彼らの成長が如実に分かりました。
何よりも眼差しが違う。

トロフィー授与でみんなの話を笑顔で聞いている大野君が凄く素敵でした。

投稿: デネル→つばちゃんさん | 2009年12月 8日 (火) 19:15

◆スージーさん◆

トロフィー授与&インタビューの時の大野君が猛烈にかばえかったですね。
ほんでもって格好いい♪

コンサートを楽しまれたようで何よりです。
大いに盛り上がったみたいで何より。

自転車走行、気をつけます!

投稿: デネル→スージーさん | 2009年12月 8日 (火) 19:10

◆かっぱさん◆

私は自転車ごとぶっ飛びまして、足が痣だらけになりました。
あの時の家は更にパワーアップしてシャイニーに。

いつでもどこでも5人の間には互いを思い合う気持ちとたっぷりの愛情が溢れてますよね。

またまた特集ですか?
本屋さんに寄った時に見てみます。

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年12月 8日 (火) 19:05

◆なおさん◆

私は『WISH』以前の嵐さんには全く興味が無かったのでリアルタイムでは全然知らないんです。
普段から歌番組も見ないし。
それが今ではがっつり♪

松本君の“ピー”は確かにそれでした。
当時放送されていた『まごまご嵐』のエンディングで後日謝ってましたね。

投稿: デネル→なおさん | 2009年12月 8日 (火) 19:00

◆みきっちさん◆

コンサートを堪能されたようで何よりです。

トロフィー授与で真ん中に座る大野君はめちゃくちゃラブリ〜でございやした。

プライベートががっつり充実しますように。


投稿: デネル→みきっちさん | 2009年12月 8日 (火) 18:54

◆まいこうさん◆

わざわざ続きを有難うございました。
携帯会社によっては文字制限があるみたいですね。

嵐さんから受けるパワーは最強ですな〜。

10年前と今とで変わる所はいい方に変わって、変わらない所は相変わらず素敵なままなんだなと思いました。

温かいメッセージを有難うございます。
まいこうさんもご自愛下さいね。


投稿: デネル→まいこうさん | 2009年12月 8日 (火) 18:51

◆ともぞうさん◆

おっとこ前な若手芸人5人組のおバカdeラブリ〜なトークにまた笑い皺が。
テレフォンボックスシリーズも最高に面白かったですよね。
久しぶりに見ようかしら。


投稿: デネル→ともぞうさん | 2009年12月 8日 (火) 18:42

◆chocolateさん◆

トロフィー授与&インタビューは「VS嵐」でしたね。
話している人の顔をほわ〜んと見ながら笑っている大野君が凄くスウィ〜トでした。

社長のEXIL○さんは明らかに年末年始の宴会のカラオケ狙いだと思われます。
お嬢様がEXIL○さんのファンでいらっしゃるんですね。

投稿: デネル→chocolateさん | 2009年12月 8日 (火) 18:37

◆モモたろうさん◆

朝刊に“嵐の10年分の映像大公開”の文字を見つけまして、何の気無しに録画して出勤したので去年の事をころっと忘れてました。
まさか年間ランキングだったとは。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年12月 8日 (火) 18:30

◆ちょもさん◆

“普通”って何?って話ですよね。
マイノリティーだからってそれが必ずしも変て事じゃないですもん。

でんと構えた大野君の見事な返しにアッパレ!の嵐でございやす。

投稿: デネル→ちょもさん | 2009年12月 8日 (火) 18:27

デネルさん 皆さん こんばんは。

デネルさん、いつもお返事ありがとうございます!

昨日のHEY×3は懐かしい映像もたくさん見れて良かったです。リアルタイムで見ていまたが、ペロリンチョのお話は何度見ても笑えますね。

なおさんも書かれていますが、潤君のピ~ッの所は、“嵐で一緒で無ければ智君とは友達になって無い”と言ってました。でも、その後の『まごまご嵐』で、潤くんが「あれは言い過ぎた。ごめん」と謝ってましたよね?それを受けて大野君も「今度一緒に粘土しよう♪」と誘ってました。(違ってたらすいません。。某チューブで見た記憶があります)
なんだかんだ言ってもとっても仲良しな5人ですもんね。今の5人は本当に最強だと思います!!

シングル1・2・3位、アルバム1位、おまけにDVDも1位でしょうし。嵐の勢いはどこまで行くのでしょう?もちろん、どこまでもついていきます!!

投稿: かおりくん | 2009年12月 8日 (火) 18:03

デネルさん皆さんこんにちはpaper

何時もコメントへのお返事有難うございますnote

HEY!HEY!HEY!は
大野君を沢山観ることができて
嬉しかったですhappy02

過去の映像は
殆ど記憶にあったのでhappy01懐かしかったですsign03

歌は唄いません
でしたが・・・女子アナさんが振って下さったことに
感謝してますup

なぜなら昨夜の
HEY!HEY!HEY!の
出演での
かっこいい大野君を観れたからheart01

こうして過去の
映像の大野君
今とは違って
初々しさが残っているようにおもえたのは私だけて
しょうかsign02

ほんと昨夜の大野君のビジュアル
よかったですよねhappy02何だかドキドキしてしまいましたlovelylovelylovely

アップも沢山あってテンションup
してしまいましたhappy02例え喋らなくてもhappy01その場所に
座っている
大野君を観れる
だけで凄く幸せに感じますhappy02


長々と失礼しましたm(__)m

投稿: つばちゃん | 2009年12月 8日 (火) 16:13

デネルさん。皆さん、こんにちは。

嵐さん、シングルベスト3独占、アルバム1位おめでとうございます。
HEY×3のインタビューで5人の真中にチョコンと座る姿がかわいいですね!イスがちょっと高すぎたかしら、縮こまっている両足がキュート。

東京ドーム最終日に参加させていただいて、昨日戻ってまいりました。健太くん歌間違ってしまって、歌の途中なのに大声で「まちがっちゃったー」って、それを挽回するつもりで、おまぬけジャンプではけて行きました。(もちろんMCで二宮さんにつっこまれてました)

夜道の自転車は危険ですので気お付けてくださいね。

投稿: スージー | 2009年12月 8日 (火) 15:57

デネルさん♪こんにちは!!その時のデネルさんがリアルに想像出来まする・・・・
だって私も同じことしたから♪相当痛かったのでは!?!?私もお恥ずかしながら股間を押さえて悶絶しました。愛車は無事でしたか??私は歩いてて車止めに激突したこともあり、その時はお股が裂けたかと思いました。あっ、デネルさんのブログでお股連呼してすみません・・・・

過去の知らない映像もいっぱいで、ゆうべは面白かったです。
冒頭の初登場シーンで浜ちゃんが”オマエやる気あんのか”後に、相葉ちゃんが大ちゃんの背中にそっと手を添えて励ましてあげてる感じ、10年経った今も、大ちゃんはいじられても嫌な顔ひとつせずえらいし(ファンなりたての頃は見てて辛かったり、腹立ちもしましたが・・・)相葉ちゃんは優しく心配してくれるキャラ、二人の醸し出す雰囲気変わっていないのが嬉しくなりました。

たしかに免許取るのが当たり前なわけでない!!!大ちゃんは間違ってないっす。あの時松潤が何を言ったのか気になるぅ・・・・???
こないだのひみアラでの、今しゃべってるんだからダメだよ、的な発言といい、芯の通ったほんとに男らしさにやられています。

デネルさん今日発売の女性自身嵐特集グラビア、デビュー時、中間、最近の写真と文章もよかったですよ♪


投稿: かっぱ | 2009年12月 8日 (火) 15:19

デネルさん、皆さん今日は!
昨日のHEY×3観ましたよ~。
智君の昔の映像が流れましたね。  初登場のは記憶に余り無いのですが、後のはオンタイムで観ました。
智君がまだ色白で超絶にCUTEな頃ですね。 
服のくだりや、通販のくだり、免許の所など、今と変わらず突っ込まれていたのを、良く覚えています。
今程の熱烈智ファンではまだ無かったのですが、いつも、嫌な顔もせず、落とされたり、鋭く突っ込まれてる智君を観るのは、ちょっと辛く悲しかったな~。
昨日の潤君のピ~ッの所も、嵐で一緒で無ければ智君とは友達になって無いとかじゃなかったっけ?
私のへっぽこ頭の記憶なんで、間違ってたら御免なさい。
ここ最近は、メンバーも智君の事リーダーとして、とても立ててくれますし、昨日のアナの振りも智君が多くて最高でしたね。
でも本当に何年経っても変わらずブレ無い男 「大野 智」
かっこ良すぎる~。

投稿: なお | 2009年12月 8日 (火) 15:12

デネルさん 皆さん こんにちわsun
デネルさんいつもコメントのお返事有難うございます♪

土日に右手がペンライトの振りすぎで筋肉痛です。

昨日のHEY!HEY!HEY!を見て、コンサートよりTVの方が身近に感じてしまいました。
ちょこんと真中で座ってる姿を見て何故かホッとしてしまう。
コンサートは真ん前で歌われてド緊張。。。
団扇振れず、友と拝んでいました。
TVだと「おおのく~~~ん」って言えるのに。。。
でも間近でお会いできて幸せでした。

HEY×3 で沢山お宝映像出て嬉しかった。
プライベートを充実したいって願いかなうと良いですね♪


投稿: みきっち | 2009年12月 8日 (火) 13:38

デネルさん、皆さん、こんにちは☆

デネルさん、先日のコメント、途中で切れてしまっていて大変失礼いたしました。。。携帯から送ってみたのですが、文字数オーバーだったのかなぁ・・・5人の声が合わさるのが好きっていう大野君が好きっていう内容だったのでした(笑)以後気をつけまぁす。

初参戦を果たして、燃え尽き症候群に陥るかとおもいきや、得体の知れぬパワーを頂いたようで、元気はつらつです!何事に対してもやる気がみなぎっております!!嵐さんパワーですね。

昨日のHEY×3、過去の映像を流してくれてとっても嬉しかったです。嵐さんたちの面白さはさることならば、びっくりするくらいスタンスが変わってないですよね。(特に大野君)あんなに長く芸能界にいるのに、それってすごいことだなぁて感心しちゃいます。

売上だってあんなに凄いのに・・・本当に彼らは凄い!!これからも応援して、私も毎日頑張って、またあの夢空間にいきたいなぁと心から思いました。

師走はお仕事も宴会も大忙しだと思いますが、デネルさんも日々お身体気をつけてお過ごしくださいね☆

投稿: まいこう | 2009年12月 8日 (火) 12:53

デネルさん、皆さん、おはようございますdelicioussun

区の胃ガン健診待合室で両肩をふるわすワタクシ
やはり見てはいけなかった。笑いの震えがとまりませんっdash

イケメン揃いの若手芸人…えぇワタクシ今もそう信じておりますhappy01でなきゃアイドルがあそこまで身体はって笑いを取りにいきますか?韓国マッサージでぺろりんを披露できますか?電話ボックスでひたすら下顎だして地味にエアベース弾けますか?

やはり嵐ちゃんは史上最強最可憐ちゃんなアイドル型芸人さんですっdash

で、智くんの来年の目標は…プライベートの充実だぁ?
ん~、
これは間違いなく遠洋でマグロ釣りですねsweat01
出来れば陸にてのツアーを希望しまっすdash


投稿: ともぞう | 2009年12月 8日 (火) 11:38

デネルさん こんにちは。
昨日、何気なくHEY*3のチャンネルにしたら嵐が出てるんでびっくりでした。
緊急出演といってもあれは衣装なのよね、
大野君が赤っぽい服なんて自分では選ばないもの..
でも、可愛いですね。とても29歳には見えないよ。
しかも座る位置もど真ん中なんて、皆なの配慮かしら。
とにかく1~3まで独占と5位のおまけ付きです。
1位 『Belive/曇りのち、快晴』ありがとう!
ありがとう!

ところでね一つ前の社長様のお気に入りですが。
最近智ファンの娘がEXさんに嵌まっています。
あまり踊らなくなった大ちゃんの昔の姿がEXさんの誰かさんにあるそうです。12月発売のアルバムは嵐さんと良い勝負になる勢いです。

智君も確かにソロでは良い所まで踊っていましたけど、今は歌唱力が随分伸びましたし。
今は今の良さがありますよね~。
お子ちゃまにはわかんなくても良いわぁ。


投稿: chocolate | 2009年12月 8日 (火) 10:14

おはよ~ございます。息子と今夜は何を歌うんだろうと、ワクワク~待っていたのにぃ。歌わないんだsweat02と二人でガックリしちゃいました。何とかの傘を見たかったんです。貴重な映像をニンマリ~ニンマリ見てて…息子が怖ッと言ったのもスルーですscissors

投稿: モモたろう | 2009年12月 8日 (火) 08:40

おはようございます~。

そうなんです。普通って何?、ですよね。
あの放送をリアルタイムで見ていたんですが大野君があまりにも突っ込まれすぎていてまだファンでなかったにもかかわらず(もったいない…)なんだか悲しくなったのを思い出しました。

それにしても初登場から既に突っ込まれ役だったんですね。なんていうかやっぱり大きいなぁ、この人…。

投稿: ちょも | 2009年12月 8日 (火) 08:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/32529261

この記事へのトラックバック一覧です: “プライベート”にこだわるあいつ!?:

« 目指すはベイブルース!? | トップページ | 上善智如 »