« “プライベート”にこだわるあいつ!? | トップページ | ピンポンパンポ~ン »

2009年12月 9日 (水)

上善智如

母も私もホワイト家ユーザー。

機種は違いますが同じSHAR○製。

ある日の夜、テレビを観ていた母がワンセグでクイズに参加をしたいと言うので操作の仕方を教える為に私も一緒にやってみることに。

はて!?

全然受信しないんですけど!?

うんともすんとも言わないんですけど!?

母のはクリアーに映るのにWhy!?

チキショ~、頭にきた!!

ある日突然メールの送受信のデコ絵がゴマ粒サイズに小さくなるし、寝る前に充電したバッテリーが昼には切れるし、ワンセグは観れないしで失礼しちゃう。

まあ携帯でテレビを観る習慣が無いのでこれについてはどうでもいいんですが、バッテリーが速攻で切れるのがどうにもこうにもだったので仕事帰りにS兄さん方のポスターがドドンッ!と貼られているお店に行ってきました。

謎は解けた!!

バッテリーがすぐ切れる、これは指が勝手にBluetoothっちゅうやつをずっとオン状態にしていたからだそうです。

へぇ~、そないな事をした記憶がにゃい。

メール送受信のデコ絵がゴマ粒サイズに小さくなった、これは指が勝手に表示サイズを極小に設定していたそうです。

へぇ~、そないな事をした記憶がにゃい。

ワンセグが観れない、これはアンテナを立てていなかったからだそうです。

へぇ~、て、えぇ!?

この携帯にアンテナがあっただなんて初めて知った!!

機種変をしてもう半年ぐらい経つのに!!

店員さんに教えてもらってびっくらこいちゃって。

奴は隅の方にひっそり隠れていやがりました。

アンテナを伸ばしたらがっつり映りましたとさ。

トホホホッ・・・・

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

タイミングを逃しまくりですが見どころが満載だった1週前の回でございやす。

と、その前に、今回のゲストは劇団ひとりさん。

芹沢さん、お久しぶりです!!

『魔王』で成瀬 領を演じていた大野君と芹沢 典良を演じていた劇団さんを宿題くんで観れるなんて感慨深い・・・・

テレビ誌でチラ見した大野君がレモンを割るシーンはカット!?

残念無念。

さてさてさて、1週間前の『嵐の宿題くん』。

箱の上で松本君に肩を抱かれる大野君がいと別嬪さん。

大野君は紫も良く似合いますな。

釣りバカ3104の楽ちんダイエット法は“船の上ダイエット”。

確かに小型の船は少しの波でも揺れますもんね。

バランス感覚を養うのとダイエットでダブルでいいかも。

ゲストは矢口真里さん。

「5合って・・・ これが・・・ アレが・・・ 5こ?」な大野君にいでよ、鼓笛隊!!

トロットロの声がたまらんのです。

“5合って・・・ これが・・・ アレが・・・”の徳利を表す手の動きが爆裂にラブリ~なんです。

“5こ?”の時の指と“こ?”の口の開け具合と眼差しが猛烈にスウィ~トなんです。

これが逆ギレせずにいられよか!?

フンガーッ!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

◆旬の美味しい酒の肴◆

ム~ンッ!!

とぉ~、だぁ~、いい!!

素敵!!

櫻井君「大将知ってるでしょ?」 ⇒ 大野君「え、なぁに?」 ⇒ 櫻井君「聞いてろよぉ~ heart04 (私にはハートマークが見えました) トーク番組なんだからぁ~」のハーモニーが最高!!

「え、なぁに?」がメガトン級にほんわかなんです。

「聞いてろよぉ~ heart04」が無限大に優すぅいんです。

浪花節夫婦( ← 勝手に命名しております )バンザイ!!

リモコンに付いてる“10秒戻し”ボタンにブラボ~の嵐!!

よっ、料亭・相葉開店!!

「へい、らっしゃい!」な相葉君がチャ~ミング。

料亭風と言うよりも旅館の若旦那ちっく♪

★ノドグロのしゃぶしゃぶ

「これは絶対うまいよ」と珍しく大きな声で話す大野智、釣り大好きさん。

「さっすが、魚博士 heart04 (やっぱりハートマークが見えました)」な櫻井君が楽しそう。

二宮君、大野君の顎をサワサワするその心は!?

妬けますなぁ~♪

画面右側から無償の愛、ほんでもって左側からも無償の愛のラブラブ合戦。

しゃぶしゃぶを食べて「うわぁ~!」な矢口さんのリアクションにセクスィ~な低音で“フフフッ”と静かに笑う3104に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

矢口さんを見る横顔と眼差しにキューーーーーン。

「おまえはん!」な相葉君が可愛いったりゃありゃしない。

いつから女将さんになったんだ。

おっ、上善智如。

間違えた!!

上善水如。

クセの無い味なのでどのお料理にも合うお酒でございやす。

新潟は日本酒が美味い!!

そろそろ新潟の親戚たちから新酒が届く頃とみた。

楽しみだすぅ~♪

矢口さんの「あ~美味しい!」後の“ンフフフッ”な笑い声に心の臓が・・・・

★メヂカ鮭のちゃんちゃん焼き

「最高級鮭の、メヂカちゃんの・・・」に大爆笑!!

“メヂカちゃん”が脳内でビッグエコー。

チャ~ミング過ぎるでしょうよ、相葉雅紀。

胡坐をかいた状態で床に両肘をついて二宮君と何やら楽しそうに話している大野君にデヘ~。

“じしゅ”て!!

殺す気か!!

笑い皺がまた増えただろ!!

ラブリ~過ぎるでしょうよ、相葉雅紀。

おっ、一夜雫。

関西に住んでいると北海道の“じしゅ”になかなかお目にかかる機会が無いんですが、一度だけお店で飲んだ記憶があります。

確か「一夜雫」という名前だったはず。

もぉ~、二宮君、「い~じゃないか! まだ日本に来て3年なんだから!」は頼むからやめてくれ!!

おなかいたい・・・・

「漢字読めるだけでも十分だろ! みんな!」に腋の下に汗をかく!!

二宮君は言葉のファンタジスタですな。

「あんた、ずっと食ってるね!」な大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

モーニン○娘さんはバナナが禁止。

何故ならば、リーダーの中澤さんがバナナが嫌いだから。

「大野さん、嫌いなものとか無いんですか? もしあったら早めに言っといてもらったら」な櫻井君にほっこり。

“早め”ってもう10年一緒にいるのに。

三角座りingで暫し考えて「ないよ」な大野君に絶大なるLOVE。

「普通だってぇ、ねぇ、ちょ、自分勝手じゃない?その人?」な嵐のリーダーが超絶にかっけぇ~!!

また惚れ直した!!

それでこそキャプテン!!

鼻がフンッ!って。

眉間がキュッ!って。

首がクイクイって。

くぅ~♪

「普通だってぇ、ねぇ、ちょ、自分勝手じゃない?その人?」で真剣に耳を傾ける櫻井君と二宮君が素敵。

二宮君に宥められる彼奴、来年30歳。

二宮君の「俺達は俺達でこうまとまってるわけで」にとてつもなくジ~ン・・・・

★とろかつ

家でグルメ番組(薄毛な父が大好きなんです)を観ていていつも言っているんですが、「関東の人ってホンマにマグロが好きやな」と。

江戸前はマグロが主流なのかしら!?

ローカル色の濃い関西限定番組でマグロがクローズアップされているのを殆ど見かけません。

年末のアメ横からの中継とかでもどのお店もマグロ・マグロ・マグロ尽くしですし。

お正月でマグロを食べる!?

あの光景は凄く不思議です。

ところ変わればなんちゃらってやつですな。

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので先に進みます。

「これを食べるために有名人も沢山通っているとか、いないとか」な相葉君にデヘ~。

「食おうよ、一緒に」ってか!?

「一緒に食べようよ!」ってか!?

「大丈夫だって美味いから!」ってか!?

「一緒に食べようよ!」アゲインってか!?

あんれまっ!

二宮君の為に一切れ取ってあげた!!

大野君、櫻井君のお皿にもサーブしてあげて!!

左側も見ろ!!

二宮君の肘をツンツンする3104に世にも怪しい笑みを抑えることができんのです。

キリリとした眼差し&横顔をブリザーブドにしていつまでも眺めていたい12月の夜。

「いくよ」ってか!?

とろかつを口に入れた瞬間の舌の動きにトキメキ指数の針が振り切れました。

白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて今すぐ家を飛び出して近所の公園でラジオ体操第一と第二を5回連続でやりたい衝動を抑えるのに一苦労ですよ、全く。

「うまいなぁ~♪」ってか!?

「うめえとは聞いてたけどな」だぁ!?

お気に入りのクッションの上でスピスピ爆睡する愛猫を叩き起こしたひ・・・・

コンビニに駆け込んで大好きなおでんのスジを食べたひ・・・・

愛車に飛び乗ってERの扉を叩きに行きたいひ・・・・

店長、アテント!!

大野智、無限ループで罪作り。

畳の上で和気藹々&まったりと“談らん”が出来る料亭・相葉の次のオープンを楽しみにしております。

◆昨日の夜 何してた?◆

突如現れたダイエットの先生の舞いを見て物問いたげに二宮君に向ける眼差しにペロッとまるっと惚れ込みました。

なんて麗しい横顔なんざんしょ。

腕をキュッと掴む仕草に今宵何度目かのキュンタイム。

★練習 その壱

口に手を当てて咳払いをする3104に求む・養命酒。

相葉君と先生の挨拶にピョンと飛び上がって爆笑する大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

トロットロの笑顔に店長さま、今宵は上善智如で何卒プリ~ズ。

“③ 手を下して胸を前に押し出す”テロップの大野君の姿に鼻息も荒くやっさいもっさいの嵐。

首から足にかけての絶妙なラインがすんばらしい!!

綺麗!!

しなやか!!

めちゃくちゃ美しい曲線を描いている大野君は“おしっこを我慢している人”には見えませんな。

「でも、これ、毎回、ねぇ」で大野君の襟を直してくれる二宮君が優すぅい。

愛だわ、愛。

されるがままの大野君がこれまたね、らしいと言うかなんと言うか。

何気ないやり取りが温かいんですよねぇ~。

説明している大野君の前に櫻井君がずずずいっと登場。

実践かい!!

ウケる!!

基本のポーズを思い出しながら姿勢を整える別嬪さんに朝までカンパ~イ!!

上手い!!

さすが!!

「おはようございます」で前後する首クイッ、ブレないライン、極上の立ち居振る舞いに狼煙を上げる2秒前。

心拍数がグインと跳ね上がるってなもんです。

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

憎らしいったりゃありゃしない。

★練習 その弐

モップと大野君て良く似合いますね。

先生の話を聞いている別嬪さんにデヘデヘしっ放です。

う~ん、やっぱり二宮君にはこのポーズは負担なんですね。

そこでゆっくり見てておくれなもし。

モー、モー、モー、もぉ~!!

軽くモップに手を置いて、指先にまで表情がある右手がもぉ~!!

綺麗すぎる!!

内股にデヘ~。

二宮君に矯正されている時の大野君のウエストのラインに店長、テキーラ!!

『大野君の腰のくびれを愛でましょうの会』に馳せ参じます!!

薫り立つ色香にクラックラ。

「ホコリは、無い」にやられました。

どうですか、これ!?

えぇ!?

麗し指数がメガトン級。

滲み出るセクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )がウルトラ級。

人差指フンフンに逆ギレしまくりです。

世にも艶っぽい眼差しがド・ド・ド・ドストライクでツボです。

やっぱりアレですな。

FNS歌謡祭再びですな。

ソソソソと清楚で可憐な『花柳流の智にマニアック』

最後のホヘッちっくな笑顔がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ

・・・・

「ホコリは、無い」なおっしょさん3104、ブラボ~!!

|

« “プライベート”にこだわるあいつ!? | トップページ | ピンポンパンポ~ン »

コメント

◆アラカンピースさん◆

お役に立てずですみませんです。
最近雑誌は買うだけで満足してしまって全然目を通さなくて。
大掃除のときにじっくり読みます。
多分・・・

アラカンピースさんもご自愛下さいませ。


投稿: デネル→アラカンピースさん | 2009年12月12日 (土) 15:09

 デネルさんお返事ありがとうございました。
大野君の賛美の記事は何回でも読み返してて、もちろん
それ以外はスルーですが。
大野君のシャウトする声が聞き分けられず、でも
ソロパートがないと言うことで納得できました。
ありがとうございました。

こちらでは、一日冷たい雨が降っていました。
どうぞお風邪など召しませんように。

投稿: アラカンピース | 2009年12月12日 (土) 02:11

◆トモさん◆

どうぞどうぞがっつりと~♪
今回の宿題くんでは独り言も呟きもさることながら、自主的発言が多かったですよね。
料亭・相葉も楽ちんダイエットも笑い過ぎておなかが痛かったです。
皺がまた増えた・・・

すみません、メールのチェックが全然出来ておりません。
後日改めて確認させて頂きます。

投稿: デネル→トモさん | 2009年12月11日 (金) 14:34

◆みきっちさん◆

清楚で可憐な花柳流の大野君に絶大なるLOVE♪
めちゃくちゃ麗しかったですね。
流れるようなしなやかな身のこなしに胸の鼓動がどえらい事になりました。
櫻井君の愛ががっつり報われる日は近い!と信じておりやす♪


投稿: デネル→みきっちさん | 2009年12月11日 (金) 14:28

◆アラカンピースさん◆

「ホコリは、ない」な大野君が爆裂にスウィ~トでしたよね。
あまりの麗しさに目が眩みましたもん。
うっとりしまくりでございます。

『日経エンタテインメント』はざっくり目を通しただけで隅々まで読めていないんです。
アラカンピースさんが仰っている86ページもまだなんですよ。
記事を読んでいないので何とも言えませんが確かに『PIKA☆NCHI』は大野君のソロパートは無いと思います。
すみません、『宝島』も全然読めておらず・・・
これから先もいつ読むか分からないので参考になるような話が出来なくて申し訳ないです。

投稿: デネル→アラカンピースさん | 2009年12月11日 (金) 14:25

◆ふくちゃんさん◆

いつにも増してこの回の宿題くんは大爆笑&デヘデヘな30分でした。
失態だらけの料亭・相葉にほっこりしまくりでした。
相葉君のなんちゃって京言葉な「おまえは~ん」がどうにもこうにもツボです。
次のオープンが待ち遠しいですね♪

投稿: デネル→ふくちゃんさん | 2009年12月11日 (金) 14:15

◆ゆうみんまんさん◆

ご友人Kさんんも宿題くんをご覧になっているんですね。
なんとも言えないおバカdeラブリ~な嵐さんの姿にきっと笑い皺を何本も増やしていらっしゃるに違いない。

大野君へのラブラブビームがヒュンヒュン飛び交ってましたなぁ~。
愛すべき嵐のキャプテンは愛される人なんですね。

ゆうみんまんさんのご友人Kさん、はじめまして!
お時間のある時にでも是非コメントをお寄せ下さい♪

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年12月11日 (金) 14:12

◆君影草さん◆

料亭・相葉に大爆笑&ほっこりの嵐でした。
相葉君にまつわるエピソードでは私は「おまえは~ん」が一番お気に入りです。
可愛い♪

花柳流ちっくな大野君の優雅な身のこなしに何度も惚れ直しました。
しなやかですよねぇ~。

二宮君の無償の愛が素敵でございやした。


投稿: デネル→君影草さん | 2009年12月11日 (金) 14:08

◆まりこさん◆

モップと大野君のハーモニーにうっとりしまくりでした。
私は「埃では死なない主義」なのであれを参考にしようとは思わないですね。
掃除なんてきら~い。
綺麗好きにはなれな~い。
ふふふっ。

料亭・相葉に大爆笑でした。
またオープンしてくれますように。

投稿: デネル→まりこさん | 2009年12月10日 (木) 16:55

◆いちごさん◆

『上善智如』でタイトルを閃いたもので♪

大野君に説教してやりたかったです。
「櫻井君のお皿にも一切れよそってあげなさい!」と。

なんちゃってな造語をそんな風い言って頂けて恐縮しまくりです。
ありがと~ございます!
私の頭の中は数字に関する事柄はゼロ♪

投稿: デネル→いちごさん | 2009年12月10日 (木) 16:54

◆まほまほんさん◆

この回は笑い過ぎ&デヘデヘし過ぎで皺が何本も増えたような気がします。

ヨガにまつわるエトセトラもすんばらしかったです。
大野君の魅惑のラインに溜め息の嵐。
ほんでもってまた爆笑。


投稿: デネル→まほまほんさん | 2009年12月10日 (木) 16:42

◆かっぱさん◆

櫻井君のほうに1ミリも顔を向けない大野君に「こらっ!」でした。
ふふふっ。

相葉君とお師匠さんのお辞儀に手を叩きながらピョンと飛び跳ねて爆笑する大野君に絶大なるLOVEでございやす。

かっぱさんがリクエストして下さっているのはあの時の宿題くんですね。
カタコトの日本語を話す二宮君と平仮名にしか聞こえない赤毛な大野君の呟きがツボだったのは書いたんですが、それ以外の感想文をエントリーするのはちょっと無理かもしれません。
申し訳ござらん。


投稿: デネル→かっぱさん | 2009年12月10日 (木) 16:38

◆もこっちさん◆

料亭・相葉は楽しかったですね。
「おまえは~ん!」な店員さんだったから面白さが倍増で。
笑い皺がまた何本も増えました。

「ホコリは、無い」の時の魅惑の腰のくびれに代にも薄気味悪い笑みを抑ええることが出来ません。
あぁ、うっとり。

素敵なお友達さんをお持ちですなぁ~。
ポスターを大切になさって下さい。

投稿: デネル→もこっちさん | 2009年12月10日 (木) 16:34

◆じゅんさん◆

うっとり&デヘデヘしっ放しの30分でした。
あまりの罪作りぶりにどのシーンも逆ギレの嵐です。
大野君はメガトン級に麗しかったですよね。
和気藹々な料亭・相葉にほっこりしまくりでした。

ジャニーズショップとファミリークラブを満喫されたようで何よりです。
楽しいお話を聞かせて下さって有難うございました。

投稿: デネル→じゅんさん | 2009年12月10日 (木) 16:30

◆怜音さん◆

アイドル誌はどれも未見なんですよ。
本屋さんに行ったら確認してみます。

あら、キンキさんがご卒業ですか?
そないなシステムがあったなんて全然知りませんでした。


投稿: デネル→怜音さん | 2009年12月10日 (木) 16:27

◆ともぞうさん◆

松本君の大野君への好き好きビームも凄いですよね。
ハートマークのビームがヒュンヒュン飛び交っているような。
モップエクササイズの花柳流の大野君に絶大なるLOVEです。
うっとりしまくりでした。

ファミリークラブをお三方で満喫されたみたいで良かった♪
大野君てば可愛いなぁ~。

投稿: デネル→ともぞうさん | 2009年12月10日 (木) 16:25

◆こあらさん◆

こあらさん、はじめまして!
いつもお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。

大野君に言ってやりたかったですよ。
「おいっ、左側も見ろ!!」と。
ふふふっ。
この次は櫻井君も「一緒に食べようと」誘われますように。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→こあらさん | 2009年12月10日 (木) 16:22

◆エポワスさん◆

最後まで大爆笑&デヘデヘしっ放しの30分でした。
めちゃくちゃ麗しい大野君が憎らしいったりゃありゃしない。
罪作り指数が半端じゃなかったです。
足軽パンダさんも美しかったですけど今回のモップな可憐ちゃんもそりゃ~もう♪

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年12月10日 (木) 16:20

◆柴ケンさん◆

櫻井君の言葉の最後には間違いなくハートマークがついてましたよね。
愛だわ、愛♪

マニアックポイントを教えて下さって有難うございました。
宿題くんは見どころが満載ですなぁ~。

投稿: デネル→柴ケンさん | 2009年12月10日 (木) 16:18

◆莉花さん◆

ご無沙汰しております!
もう学期末の試験なんですね。
年末年始はお受験勉強一色?
ファイト~!!

相変わらずのマニア目線丸出し感想文でしょ。
ふふふっ。
息抜きをしにまた遊びに来て下さいね。

投稿: デネル→莉花さん | 2009年12月10日 (木) 16:16

◆ゆふさん◆

劇団さんの回の感想文を書くつもりだったんですが、先週のに全く触れていないことに気づきまして、こちらをエントリーしました。

お気に入りのシーンをチャプターで切っておけば見たい時にすぐ見れますよ♪

日本酒は同じ銘柄でも醸造の仕方によって値段もボトルも全然違いますからなぁ~。

お友達たちからいろいろ教えてもらってはいるんですが今月発売のアイドル誌はまだどれも未見でございます。
本屋さんに行った時に確認してみます。

投稿: デネル→ゆふさん | 2009年12月10日 (木) 16:08

◆ちょもさん◆

モップと大野君の極上のハーモニーに心の臓がどえらい事になりました。
メガトン級に麗しかったですよね。
次回の料亭・相葉のオープンを心待ちにしておりやす。

CutとFLIXは成瀬さんな大野君特集ですね。
ずずずいっとご覧下さいませ。


投稿: デネル→ちょもさん | 2009年12月10日 (木) 16:03

◆namiさん◆

徳利のジェスチャーをする大野君がもぉ~、爆裂にかばえかったです。
“5こ?”の“こ?”の口の空け具合に逆ギレの嵐です。
namiさんはマグロがお好きなんですね。
私は殆ど食べませんのです。

投稿: デネル→namiさん | 2009年12月10日 (木) 16:02

◆ゆみゆみさん◆

この回の大野君の罪作りぶりは半端じゃなかったですよね。
いつも以上に麗しかったし♪
ツボ&見どころ満載な宿題くんに大満足です。
笑い過ぎておなかいたい・・・


投稿: デネル→ゆみゆみさん | 2009年12月10日 (木) 16:00

◆ikuさん◆

関東はマグロが大人気♪
こちらではあまりですね。

花柳流の大野君にはデヘデヘしまくりでした。
爆裂に麗しかったですなぁ~。
あぁ、うっとり。

投稿: デネル→ikuさん | 2009年12月10日 (木) 15:58

◆めぐみるくさん◆

-20℃ですか!?
寒っ!!
「一夜雫」がめぐみるくさんの義理父様のお好きな日本酒なんですね。
蔵元がお近くにあるなんて。
たぶん、アレは「一夜雫」だったと思うんです。
今度お店でみかけたら迷わずオーダーします♪

投稿: デネル→めぐみるくさん | 2009年12月10日 (木) 15:56

デネルさん、皆さんこんにちは♪
デネルさん、いつもお返事ありがとうございますheart01

ここんとこ、デネルさんの書く内容に笑い転げ、皆さんのコメントを読むだけでお腹いっぱいでした。
でも、ここは書かせてください(笑)

ここ最近、どの番組でもよく話すようになりましたよね〜、大野くん。
二宮くんに一生懸命勧めてる姿ににやついてしまいました(笑)
もちろん「埃は、ない」もhappy01
あとはやっぱりデネルさん命名浪花節な夫婦の挨拶ですねheart01heart01heart01
息がピッタリsign03でしたね。
あと、オープニング箱上肩組みコンビも大好きです(笑)

今日はVSと嵐ちゃんの二本立てheart01
楽しみです!

追伸:2回目のメール大丈夫でしたか?

投稿: トモ | 2009年12月10日 (木) 13:18

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪
右手の筋肉痛が消えて少し寂しい。。。

shine ソソソソと清楚で可憐な『花柳流の智heartshine を愛でる会に登録希望。

「ホコリは、無い」に嵌まっております。
なんて優雅な身のこなしlovely
何か?に憑依された時の大野君は無敵ですね♪
間のタイミングが抜群sign03

浪花節大好きな私は嫁にエール送っております。
末っ子ズに負けるな♪
遠慮がちな嫁へのテキストが$誌に愛たっぷりで載っていたので、やっぱ一番は嫁よね♪なんて勝手に盛り上がりお買い上げ♪
コンサート行って十分満喫して来たのに、雑誌で満足なんて前と一緒coldsweats01 そんなものなんでしょうか。。。

投稿: みきっち | 2009年12月10日 (木) 07:28

 この「宿題君」のアップ今か今かと首を長くして待ってました!大野君の人差し指フンフンに弱くって(*゚ー゚*) 自分に向けられてるわけではないのにドッキそして
ニヤニヤ。イタイおばさんです(>_<)

デネルさんに、お聞きしたいことがあります、

日経エンタ2冊買いました、もちろん1冊は永久保存版で。その中に
P86の「PⅠKA☆NCHI」の記事の中に
激しくシャウトする大野のボーカルに度肝を抜かれるロックナンバー。と書いてありますが
私は、どうしても全て桜井君の声に聞こえて
大野君の声が聞き分けられません。大野君のソロ・パートがありますか?
なぜこんなことをお聞きするかと言うと

「宝島」の中に
P96の音楽の記事の中に「PIKA☆NCHI」の
ソロ・パートでは、彼が最後に歌い、かつ分量も一番多い。となっていますが
これは、ピカンチ★★の間違いではないかな?と思っています。

この間から気になっていて、どうしてもデネルさんのご意見をお聞きしたくて、この場をお借りして書き込みさせて頂きました。お忙しいのに申し訳ありませんm(__)m
いつでも結構です。よろしくお願いします。


投稿: アラカンピース | 2009年12月10日 (木) 03:24

デネルさん、みなさんこんばんは!

この週の宿題くんはツボだらけでしたね♪♪ドあたまの末っ子の肩組みから始まり、浪花節夫婦・嫁のハートが散りばめられたツッコミheart04、失態だらけの料亭・相葉(笑)、そしていつにも増してラブラブな大宮…(/ー\*)☆☆積極的な末っ子たちにおされ、寂しそうな表情をしていた嫁が何度か映っていたのは私の気のせいでしょうか(苦笑)?

嵐の番組を見てて思うんですが、他の2番組ももちろんそうですが、宿題くんは一番ナチュラルな大野君の姿が映っているように感じます。

投稿: ふくちゃん | 2009年12月10日 (木) 02:27

デネル様、そして最近の『宿題くん』の半端ナイ面白さに夜中に爆笑し倒して、近所から白い目で見られていらっしゃる皆様、コンバンワconfident

つい先週末、世界遺産姫○城の奥地に住む友人Kに、懇切丁寧な解説付きで『宿題くん』をみせたところでした。

友人Kも最近宿題君を見るようで、何度見ても爆笑happy02!といっておりました。どんなもんだいっ!「嵐って、歌が上手くってカッコかばええ~だけじゃないんだぞっ」って気がついたら、我が事のように、鬼のような勢いで語り倒しておりました。テへsmile

ところで、皆様もおっしゃっていましたが、最近、ニノちゃんと松潤が、競い合うように大ちゃんに大層迫りまくっていますね~heart02。その横で、翔君の寂しそうな顔が・・・。泣けるweep

『埃は・・・ないheart01』の件で翔君が一歩前に出て大ちゃんとお辞儀をした時は、「今度は絶対、俺が行ってやるっgood」っていう気迫さえ感じられました。かばええ~なぁ、翔君weep

隙あらば~って勢いでも大ちゃんに絡む、今を席巻する嵐men.もうもうも~う、皆、どんだけ大ちゃんが好きなんだ~happy02。でも、そんなキャイキャィ言っている仲良しな嵐って、やっぱり最高confident

P.S.
Count Downだよ、Carnival Nightのことを友人Kに話したら、「エリンギちゃんやナメタケちゃんも来るの?」と、なにやら興味津々な様子。嵐会の事に食いつくねぇ~と思いながらも、何故にキノコ様のお名前を覚えているのかと疑問が。暫しing。flair月1で来る友人が覚えてしまうほどimpactのある内容・・・デネル様のblogから目が離せないようですよ、私の友人Kもsmile

投稿: ゆうみんまん | 2009年12月10日 (木) 00:50

デネルさん、皆さん、こんばんは。
この宿題くんはツボありすぎですね。
「メヂカちゃん」「じしゅ」by相葉さん。最高です!
「日本に来て三年」「そんなに拭かなくていいから」ニノちゃんのツッコミも流石!「素晴らしいお辞儀なんですが、若干長い」先生には配慮した丁寧なツッコミ。
「ホコリはない」の大野くん、日舞やってほしいですね。手の動きがなめらかで良いです。
今回一番のリピは、大野くんの襟を直すニノちゃんです。
はい、大宮好きなワタクシとしては、こんなさりげない仕草が大好きです。あの直した後のポンとするのがいいんです。
長文失礼しました。

投稿: 君影草 | 2009年12月10日 (木) 00:09

デネル様こんばんは~~♪日舞智、可愛かったですね~~♪
あれを毎日したら細くなるのか・・と思ったけど全くしていません。ほこりは・・・ありまくりですdowndown
でも大野君は日舞をやっても、絶妙なんでしょうね~~。
もうなんでも出来過ぎる男ですぅぅぅ~~~heart01

にしても、今回の料亭・相葉、爆笑でしたね!ニノのツッコミも最高!!!!!!!!!!デネルさまのお誕生日の相葉すごろくを思い出しました!!!漢字だけでなく英語も・・・・ですが、大野君もそうだよね・・・なんて心配もしております・・・笑
でもそんな事は無問題ですよね!あれだけの才能の人ですからheart01

投稿: まりこ | 2009年12月 9日 (水) 23:32

デネルさん、皆さん、こんばんは♪
タイトルの『上善智如』を見ただけで笑っちゃいました!そして、左側も見ろ!!で爆笑です。
デネルさん語録の中で『智 so sweet』も好きなんです!なんだか可愛いheart02
デネルさんも二宮君と同じで言葉のファンタジスタですねshine
一度、頭の中を覗いてみたい。。。
大野君の腰のラインは美し過ぎて罪ですね〜横顔もとっても綺麗heart02

投稿: いちご | 2009年12月 9日 (水) 22:29

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

キター!!(^O^)/
まってました、デネルさんの宿題くん。そうそう、この回はツボ満載でしたよね!!
よってデネルさんの感想文も巻物級で❤

阿国ヨガのご挨拶は爆笑の嵐でしたね。
先生と相葉くんのご挨拶シュミレーションもよかったですけど、ぴょんぴょん飛ぶ大野くんにわたしもヤラれました。そして浪花節夫婦でのシュミレーション。
櫻井くんが察知して二人でミニコント。息合いすぎだし!!

「ほこりは・・・ナイ」

大宮の二人ではやりだすし。そういう所がかばええんですよね~❤❤❤
年末の大掃除、このフレーズでさくさくっとはかどりそうですね。(*^_^*)


投稿: まほまほん | 2009年12月 9日 (水) 22:26

デネルさんこんばんは!デネルさんの文章、最高です!!!
今日も大変おもしろすぎでございました♪
デネルさんおっしゃるように、大ちゃん左も見てあげて!トロカツよそってあげて!!何も言えない嫁の寂しそうな顔・・・・最近リーダーの取り合いがとみに激しいですね。冒頭の松潤のように、がっつり肩を捕獲したいです!!!
家に連れ込み、犯罪を犯したいです!!!

あの先生のお辞儀で、飛び上がって笑ってるのがかわいくて、なんかあの回は、大ちゃんちょっぴりお酒が残ってるみたいな表情とテンションに見えました。
ほこりはない・・・かわいい、かわいすぎる・・・・

デネルさんにお願いがございます・・・・・ご負担でなければ・・・

それ夢でよかったよぉ!!とか、小学校5年の初恋を照れまくったり、日焼けを心配されて泣く赤ちゃんとか、おしっ○がちょっと出たり、ネコ派を責められるヤンキーのあのイケメン若手芸人さんも、是非エントリーしてくださいませ・・・・いつまでも楽しみにお待ちしています♪

投稿: かっぱ | 2009年12月 9日 (水) 22:00

こんばんは。
「料亭・相葉」とても楽しかったです♪
畳の上でのんびりモードな5人にニヤニヤし、
チャーミング連発の相葉くんにお腹がよじれ、
大野くん、櫻井くん、二宮くんの絡みにデヘデヘでした。
ぜひぜひ料亭シリーズアゲインでお願いしたいです!
そして、デネルさんと一緒に「ホコリは、無い」モップがけにやられました。
あのくびれははセクシー過ぎますね~うっとり。


本日細長い荷物が届きました。全く思い当たる節がなくビリビリ開けると・・・
コンサートグッズの大野くんポスターが!!
札幌で悩んだ末に買わずに帰ってきて後悔していたら、
友人が東京で並んで買ってきてくれたのです(泣)
でも・・・目が覚めてあの大野くんがいたら朝一で気絶しそうなので、
貼るべきか、時々広げてニヤニヤするか悩み中です。


投稿: もこっち | 2009年12月 9日 (水) 21:46

デネルさん みなさん こんばんは~^^

宿題くん。本当にツボ満載でございましたね♪

二宮君に「一緒にたべようよ!」とSっぷりを発揮したかと思いきや
お皿にとりわけ、「いくよ」って♪
あまりの美味しさに 二宮君との温度差スルー状態で
「うまいなぁ~♪」って
「うめえとは聞いてたけどな」でさすがの二宮君も「ふっと」表情が緩んで笑顔がこぼれた所を激リピ&激リピ・・・。

もう もう な~んて可愛いんだろheart04こんな事言われて、こんな表情でまっすぐ来られたら・・。とろかつを口に入れたまま瞬殺ですよ。まったくぅ~♪

その後ろで 半分呆れた様子も見せつつも、あったか~い目で微笑む 嫁に
「大野くん、お願いだから夫婦愛を!!」と願ってしまった夜でした。

どなたかも 書かれていましたが、最近 二宮くん&松本くんの末っ子コンビにがっつり大野くんを持っていかれたまま、それでも 微笑んでみている桜井君に「嫁としての鏡、いえ、もう既に母性のようなもの」を感じています(笑)

私事ですが、こちらがご縁でお知り合いになれた嵐友さんと初ジャニショ&ファミクラへ行って参りました♪
去年の国立コンからマイガールPVまでの 麗しく超キュートな大野くんの写真にテンションマックスで「どれも これも良くて選べな~い!!」と きゃぁきゃぁ言いながら コーナーを何周もして、とても楽しい時間でした♪
お会いした瞬間から 嵐さんにまつわるエトセトラで どこまでも語りつくせる 幸せな時間を過ごす事ができました。
「智にマニアック」のデネルさんのお陰です。ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: じゅん | 2009年12月 9日 (水) 21:22

ゆふさんと、ともぞうさんが書かれている件

duetで潤くんが智くんをお姫さま抱っこしております。
嬉しそうにピースをするさとし姫を潤王子が優しく見つめております。
そしてその写真、後ろのほうにやや寂しげに翔くんが映っております(笑)

大宮のときもそうだけど、最近激しい?潤智heartの間にも入っていけない翔くんがいるようです(笑)

でも私はPとWを買いました。
実は私はKinKiも好きなんですが、今号で彼らはドル誌を卒業なのです。
なのでKinKiが綺麗に写ってるものを買っちゃいました。
嵐さんも何年かしたら卒業するときが来ると思うので
それまでは我慢せずになるべく買っちゃっては?と思います。

投稿: 怜音 | 2009年12月 9日 (水) 20:09

デネルさん、皆さん、こんばんわwinkmoon3
東京ドームの興奮が冷めやらず「テ・アゲロ」ライブバージョンでグリングリンな腰つきのMr.罪作りをガン見。ひとりupup祭りですnote

宿題くん冒頭…いやね、気づいてはいたんですけど最近潤くんの智くんLove激しくなってませんか?可憐ちゃんをガン見の、肩をガッツリですよdashんもぉ、激しくジェラなんですけど困ったことにどっちにジェラなんだか自分でも判らんshocksweat01
どっちも可愛いから許すっdash

モップエクササイズで身体をクリンと優雅に捻り、「ホコリは…ないshine」なアイツに叫んでいいですか?
チキショー
可愛いじゃねーか

ときにデネルさん、昨日こちらで出会った嵐友さんと三人で初めてファミリークラブにお邪魔してきましたnote
Christmasツリーもあって素敵shine六人めの嵐に宛てたNo.6のサインも観て感動sweat01
メッセージの嵐ちゃんはユル~イ感じで最高でした
「時計じかけのアンブレラ」の意味がわかんね~!って話題で智くんがアンブレラ=傘だと知らなかったことが判明( ̄∀ ̄)
「えっ、そこ?」な4名様がツボでございましたぁ

投稿: ともぞう | 2009年12月 9日 (水) 19:24

デネルさま、初めまして。こあらと申します。いつも大変楽しく読ませていただいております。今回も読むだけに留めるつもりが、デネルさんの「左側を見ろ!」がドストライクでツボにはまり、コメントさせていたきました。面白すぎます、デネルさん!これからも罪作りな大野君について熱く語ってくださいね。
では、長文失礼いたしました。

投稿: こあら | 2009年12月 9日 (水) 18:58

デネルさん、皆さん、こんばんは~。

デネルさん、1週間遅れでも無問題!!
この見所満載、デヘデヘの30分の宿題くんがUPされないなんて、デネルさんてばよほどお忙しいのね・・・と寂しく思っていましたよ。
めっちゃ嬉しいです!

デネルさんのおっしゃるとおり、ホント3104のポーズはいつもきれいですよねえheart01
どうしてこんなに一つ一つの動きがキマるんだろ。
基本がしっかりできているからですよね、きっと。
足軽でパンダで白鳥な大野くんが踊るバレエに魅せられたことを思い出しましたよ(笑)

トロの件ではニノとの温度差を全く気にせずに、感動しまくる大野くんにデヘデヘがとまりませんでしたheart01

はあ~~~~~~~heart04かばええ~・超sign03
大好きですぅheart01

投稿: エポワス | 2009年12月 9日 (水) 18:04

デネルさん、こんにちは。
いつも、返信していただいてありがとうございます。

私も櫻井さんの「聞いてろよぉ~~」の後に大きなハートマーク見えてしまいました。ほんとに優しいですね、大野くんに。
今回もほとんどマニアックポイントが一緒だったんですが、私も付け足しで、、「ノドグロのしゃぶしゃぶ」の時に、皆セルフでお皿を取っているとき、さりげなく場所の離れた、オグさん?松潤?にお皿を渡していたんです。
そんなささいですごく自然な優しさに、またキュンっ!!

ほんと、罪作りです。

投稿: 柴ケン | 2009年12月 9日 (水) 17:24

こんにちは、デネルさん!!
本当に本当にお久しぶりでございます。2学期末の試験がとっても長い期間ありまして・・・
パソコンも開けないほどに忙しい毎日を送っていました。もうすぐ中学卒業なので、今大変な時期なんです(ノд・。)
ひっさびさ~に見させていただいた『智にマニアック』。文章量が進化しているのでは・・・?と思いつつも全て熟読させていただきました!!相変わらずのマニアックぶりに感動しっぱなしです。
これから、溜まっているTV番組を見ようと思います♪

投稿: 莉花 | 2009年12月 9日 (水) 16:17

デネルさん,皆さん,こんにちは♪
いつもお返事ありがとうございます。

この回の宿題くん,きっとデネルさんなら書いてくださると思ってました☆
ひとりさんの回もよかったのですが,レモンが幻となってしまったし…。
オープニングからもうたまりませんでした。
あのボタン駆使してましたが,ゆみゆみさんのお話によると
“チャプター”という魔法があると?!
うちの子でもきっとできるはず。帰ったら説明書を読まなくちゃ。

“上善水如”,オットにおねだりしたところさっそく持ち帰ってくれました。
るんるんと箱から取り出すと,瓶の色が違~~う(>_<)
青色ではなく,透明の瓶が出てきました…。
断然青の方がお高いため,断念したとのこと。
くぅ~,こうなったらこっそりポチッとしてしまおうかしら。
あ,透明でも充分おいしゅうございました↑(^^_)ルン♪

ところで,今月発売のアイドル誌はご覧になりましたか?
さすがにお財布が厳しいので,チラ見だけなんですが,
大野くんがお姫様抱っこされているのがありました☆
たしかduetだったと思うのですが,4人様がソファに座り,
そのお膝の上に横たわる大野くん(なんか見慣れてきている図のような)があって,
その続きなのか,お姫様抱っこされている大野くんが~~!!
最近あまりに雑誌を買いすぎているので,
娘の許可ができたらお持ち帰りしようと思います♪

投稿: ゆふ | 2009年12月 9日 (水) 12:57

こんにちは。

モップの大野君、とても美しかった!!
あの指、腕のしなやかさ、ウエストのライン、一体これはどういうことおぉぉぉって叫びました。にのちゃん、ナイスアシストです!

皆さん、胡坐だったり寝転がったりとくつろいでましたね~。次はこたつでお鍋とかミカンとかやってくれないかなぁ。

ところで全くの私事で申し訳ないのですが、去年のCut8月号とFLIX9月号をゲットしました!
ずーっと欲しかったんですがようやく手にすることができました。
…もう見た瞬間倒れました。そして涙が出てきました。
きれいすぎます…。
そして私は魔王をリピートする日々に突入です…。

投稿: ちょも | 2009年12月 9日 (水) 11:59

デネル様 おはようございます!

”コレが…アレが… 5コ?”で10秒戻しボタンを何度押したことか? 
かばええ~ったらありゃしないheart04
”メヂカ鮭のチャンチャン焼き”略して”メヂカちゃん”美味しそう!食べてみた~い! 
でも一番好きなfishはマグロで10日に一回くらい食べてます。お正月も必ず食べますね。 ニノと同じく大トロは好きじゃないですが、大野くんに”一緒に食べようよ”なんて
言われたら吐くまで食べます!”うまいなぁ” ”うめぇとは聞いてたけどなぁ”の男前な
大野くんをまた10秒戻しの繰り返し♪ coldsweats01

投稿: nami | 2009年12月 9日 (水) 09:55

おはようございますsign01デネルさんっhappy01
いよっsign01待ってましたsign01この日のエントリーgood
ホント、この日の宿題くんの大野くん&大野くんをとりまく色々は サイコーでしたhappy02good
何となく大野くん、前日のお酒bottleが残ってたのかなsign02happy01な感じの、
いつもとはまた 違った大野くん、または、バージョンアップした大野くんが見れた気がしました。
私はいつも 我が家のDIGAで、ツボな所にチャプターマークをつけて、
いつでも すぐに 好きなツボの所が見れるようにしてるのですが、
今回の宿題くんったら、heart04チャプターだらけheart04になってしまいました~happy01
いや~、マジ最高だなぁ、大野くんheart01
「メジカちゃん」の相葉ちゃんもサイコーhappy02
「聞いてろよぉ~」の翔くんもサイコーhappy02
「日本に来てまだ3年なんだから」のニノもサイコーhappy02でしたsign01
今回、ニノのツボもいっぱいありましたheart01
あー、面白すぎて お腹いっぱいhappy01
ごちゃまでた~happy01

投稿: ゆみゆみ | 2009年12月 9日 (水) 09:16

こんばんは。

そうなんですよぉ♪
関東は赤身好き。大間の文字=鮪に目がheart01に成る方が多いかなぁ。

愛しの漢が日本舞踊の師匠に成ってくれたなら、インナーマッスルをプルプルさせながら、週7日で毎日通う←イナ内弟子として住み込みます(笑)。

しかし毎度の事ながら、ノミコミ(習得)の速さにはビックリしちゃいます。惚れ惚れだわぁ~scissors

投稿: iku | 2009年12月 9日 (水) 04:15

デネルさん 皆さん こんばんはsnow

私の住む地域でつい2・3日前、朝の気温、-20℃を記録しましたpenguin

鼻毛が凍りますsweat01


「一夜雫」はまさに地元のお酒bottleですsign03
酒蔵が近くにありますsign03

確か、雪の中で熟成させるお酒だったような…。気温が低い地域が故の特別な製法だったような…。
(あんまりお酒を飲まないので、曖昧な記憶ですみませんsweat01)

「宿題くん」であのお酒が出て来た時に、テンションupup上がっちゃって、夜中に大きな声をあげてしまいましたsweat01

デネルさんも呑んだ事があるんですねnote


お酒好きな義父は「白身魚の刺身に合う!」と、いつも呑んでます。


是非、大野君に自分で釣りあげた魚で一杯やっていただきたいnote

投稿: めぐみるく | 2009年12月 9日 (水) 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/32538891

この記事へのトラックバック一覧です: 上善智如:

« “プライベート”にこだわるあいつ!? | トップページ | ピンポンパンポ~ン »