« One Love | トップページ | 一番上 »

2009年12月21日 (月)

続・One Love

『第60回 NHK紅白歌合戦』の曲目が発表されましたな。

初出場するアイドルグループ嵐は“嵐 × 紅白スペシャルメドレー”を披露するそうな。

こいっ、スペシャルメドレーで『Attack it!』!!

ムフッ heart04

デネルでございます。

ナナちゃん県に住む船乗り時代の同期生Bちゃん ( ← ご参照下さい )の結婚式に参列するため、これまた同期生のトリュフちゃんと一緒に愛知県に行ってきました。

船が名古屋港に入港する度に栄に飲みに行ったっけ。

港近くにある「世界の山ちゃん」に手羽先を食べに行ったっけ。

今でもあそこに「世界の山ちゃん」はあるのかしら?

どうでもいいけど寒っ!!

19日はこの冬一番の寒さだったそうで新幹線は大雪のため一部の地域でほんの少し徐行運転。

米原や岐阜羽島近辺はかなりの積雪。

“ぷらっとこだま”なるものがありまして、こだまを利用して目的地まで行くんですがもれなくワンドリンク付いてきます。

のぞみやひかりよりもかなりお安く行けるのであった。

名古屋までは1時間ぐらいなのでこだまでも無問題。

ワンドリンクチケットで引き換えたのはビール。

ええ、朝から。

揃いも揃って無類の酒好きなんですの♪

Bちゃんの結婚式は夕方から。

神奈川からやって来る、またまた同期生のGちゃんとKちゃんとはホテルで落ち合うことになっていました。

夕方からの結婚式なのに何故に早めに名古屋に到着したのか。

観光!?

ノンノンノン。

グルメツアー!?

ノンノンノン。

鯱船に乗るから!?

ノンノンノン。

それは、まだ見ぬ大野君ファンの方にお目にかかるため。

市内から車で1時間少々の郊外にいらっしゃるとのことで、結婚式の時間との兼ね合いや先方さんのご都合、その他諸々の事情でギリギリまで会えるかどうか分からず訪ねる予定でいる事を彼女には内緒にしていました。

ずっと間に入って下さっていた3104マニアのご友人がせっかくの休日だったのにわざわざ車を出して下さり、おうちとは反対方向のホテルまで迎えに来て下さって。

嵐ファンは本当に温かい方ばかりです。

トリュフちゃんに話したらびっくらこかれたんですが実はこの3104マニアのご友人とも初対面。

「ホンマに初対面?」と言われちゃって。

トリュフちゃん、嵐ファンはいつでもどこでもそうなのだよ。

ふふふっ。

“初対面てな~に!?”で大野君や嵐さんの話でマシンガントークを繰り広げる私とご友人を鳩が豆鉄砲をくらったような目で見ておりやした。

ウケる!!

嵐さんには全く興味の無いトリュフちゃん。

ご友人との会話が脳内でずっと“???”だったようです。

私とは正反対でおっとりとした口調話す友人T。

トリュフちゃんが1話すところを私は20話します。

それに加えて3104マニアのご友人がね、これまたね、爆裂に愉快な方でして。

ちんぷんかんぷんなトリュフちゃんを巻き込んでこれでもかっ!てな勢いで話す話す。

嵐さんにまつわるエトセトラでは話は尽きないのであ~る。

そんなこんなで郊外にいらっしゃるご友人と無事に対面を果たしまして、僅かな時間でしたが直接お話しをさせて頂けて良かったです。

貴重なお休みを私の為に時間を割いて下さったBさん、本当に有難うございました。

作戦Bへの変更をさせてしまってすみませんでした。

往復の車内はちょっとした小旅行気分でしたね♪

帰りもホテルまで送って頂きまして、神奈川から来たKちゃんとGちゃんとはこれぶり ( ← ご参照下さい )の再会。

初めて行った嵐さんのコンサート、ARASHICツアーで訪れた横浜アリーナの帰りに彼女たちと相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと4人で中華街でディナーを食べて以来。

懐かすぅい・・・・

横浜アリーナの大野君は爆裂に罪作りだったなぁ~。

この時に友人Eはシャイニー指数が半端じゃなかった相葉君にぺろっとまるっと絶大なるLOVEになったんですよ。 ( ← ご参照下さい1 ・ ご参照下さい2 )  

懐かすぅい・・・・アゲイン。

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので先に進みます。

トリュフちゃんとKちゃんとGちゃんと一緒に働いていたのは随分前なのに、今はもうそれぞれ違う道を歩んでいるのに、流れた月日を飛び越えて、近況を報告し合いながら一瞬であの時に戻るんです。

船で過ごしたあれやこれやらを話しては大爆笑。

笑い皺が何本もツツツツーですよ、全く。

そんなこんなでお式の時間に。

人前式でした。

式場で新郎新婦の登場を待つ間、「ちょっとあんたら、Bの姿を見て黒い涙を流すのはやめてや。 ウヒャヒャヒャヒャ」などと軽口を叩いていた私。

花婿の登場に拍手喝采。

で、で、で、扉が開いてウエディングドレスを着たBちゃんがお父様と一緒に並んでいるのを見た瞬間、4人で一斉に号泣。

ダーダー泣きました。

私たち4人は同い年なんですがBちゃんは2つ下なんです。

まあ奴は誰よりもしっかり者ですが。

「だから○○ちゃん(私の下の名前)はダメなのよ! フーンッ!」と会えば今でも説教されますが。

なんかねぇ、私たちの大切な妹が巣立っていく感じがして。

あのBがお嫁さんになるのね・・・なんて思ったらどうにもこうにも涙&ラニーノーズがノンストップになってしまって。

これまでの出来事が走馬灯のように蘇ってきてしまって。

泣ける・・・・

嬉し涙がちょちょぎれる・・・・

お式の後は披露宴。

Flower

余談ですがBちゃんは熊本の出身。

ご親戚の皆様は遠路遥々飛行機でいらしたそうな。

悪天候で欠航にならなくて良かった。

余談ですがパート2。

Kちゃんの地元は愛知でGちゃんの地元は長崎でございやす。

トリュフちゃんと私は同郷。

Bちゃんのご両親に挨拶をさせて頂いてダーダー泣くD・T・K・G。

お父様にお酌をしてもらいながらいろいろ話をうかがってピーピー泣くD・T・K・G。

雛壇の花嫁と一緒に写真を撮っている時にBちゃんの鼻の中に指を突っ込んで専属のカメラマンさんに「普通ので1枚お願いします」と教育的指導を受ける自称・クールで洗練された生き物D。

突然スピーチを依頼されて俄然張り切るおバカなD。

着替えの際にお母様と一緒に退場するBちゃんを見てオエオエ泣くD・T・K・G。

ご両親への手紙にこれでもかっ!てな勢いで号泣するD・T・K・G。

どんだけ泣くねん!ちゅう話です。

主役である花嫁さん、並びに御両家のご両親たちよりよりも泣いたかも。

D・T・K・Gも酒好き。

飲んで飲んで飲まれてを繰り返し宴もたけなわでございますが披露宴はお開きに。

ものすご~~~~~~く素敵な結婚式でした。

ほんわかとして優しくて温かくて。

そこかしこに笑顔の花が咲き乱れていました。

2次会も飲んで飲んで飲まれてing。

わたくし、人生で初めてビンゴゲームなるもので「ビンゴ!」と言いました。

高級ナノヘアドライアーをもらっちゃった♪

ワイワイガヤガヤと話しながら2次会もお開きに。

3次会は花嫁Bを拉致して5人だけで飲みに行きました。

船乗り時代の話で大いに盛り上がり、今の自分たちの話で大いに盛り上がり、未来に思い描くそれぞれの姿で大いに盛り上がり。

私が嵐ファンであることは周知の事実。

言っちゃう!?

これを逃すとカミングアウトをする機会はもう無いだろうから言っちゃう!?

てな訳で、この3年間ずっと秘密にしていた『智にマニアック』の存在をドドンッ!と報告。

実験結果、BもKもGも「ふ~ん、で!? それがどうしたの!?」。

そりゃそうですな。

3人とも嵐さんには全く興味が無いんですもん。

それに3人はパソコンをあまり使わないそうなんです。

ブログについて全然詳しくないみたいでしたし。

Gちゃんが鼻息も荒く「探す!」と言ってましたが先ず見つけられないに違いない。

ここに辿り着けないに2000点!

竹下景子で!!

私たちが最後の客になりまして、宴は4時に解散。

凍え死にしそうになる2秒前状態な極寒の空の下、ホテルまで歩いて帰る道中もビヒャヒャヒャ笑いながら語り倒すおバカ de ラブリ~な5人組。

消費したアルコールの総量は神のみぞ知る。

爆裂に飲んだのは間違いにゃい。

嫁は御主人の元に。

数時間の仮眠を取って爽やかな朝を迎えまして、ホテルを後にして4人でひつまぶしを食べに行きました。

開店前から既に長蛇の列。

あんれまっ!!

普段なら絶対にしないんですが並んでやりましたよ、40分。

人生で2度目のひつまぶし体験をば。

Lunch

大変美味しゅうございました。

お式の間中ずっと、何気なく口ずさんでいたのが嵐さんの『One Love』のとあるフレーズ。

「かけがえのない出逢いは ~ はじまりの歌 鳴り響いて」と 「どんなときも支えてくれた ~ 笑い泣いた仲間へ 」。

心をこめてただ一つだけ 贈ることばは“ありがとう”。

そしておめでとう。

B、幸せにおなりよ~!!

Kちゃん、Gちゃん、近い内にまた逢おうね!!

トリュフちゃん、嵐さんが繋げる素敵なご縁に付き合ってくれてダンケシェ~ン!!

4人の存在は私の宝物です。

おまけ。

私に負けずとも劣らない超々B型のGちゃん。

お洒落なパンプスが足に合わず凄く痛くてメノ~ン・・・だった彼女。

ノーベル氏も真っ青な勢いで閃いたことを嬉しそうに教えてくれました。

見せてくれました。

胸に詰める予定だったパットをパンプスに敷いて「快適♪」だと。

大・大・大・大爆笑!!

殺す気か!!

  ---------

  ---------

notes ピンポンパンポ~ン notes

『カウントダウンだよ、Carnival Night!』にご参加の皆様へ。

当日のご案内メールを送らせて頂いています。

添付ファイルがあるので携帯電話とパソコンのメールアドレスの両方を教えて下さっている方にはパソコンを優先しております。

携帯電話のメールアドレスのみの方にはもちのろんで携帯に。

お時間のある時で結構ですのでご一読下さいませ。

notes ピンポンパンポ~ン notes

|

« One Love | トップページ | 一番上 »

コメント

◆ふくちゃんさん◆

B改め、めろんの結婚を祝って下さってありがと~ございます!
まさかめろんからコメントが寄せられるとは。
ふふふっ。

類はなんちゃらってやつで友人たちは大概酒豪なんですよ。
ガンガン飲みます。
ふくちゃんさんも相当お強いとみた。
大晦日ががっつり飲んで下さいね。
でも飲まれないように♪
と言う私が飲まれそうですが。
司会&幹事でも飲む!!

投稿: デネル→ふくちゃんさん | 2009年12月22日 (火) 22:55

デネルさん、みなさんこんにちは!


Bさん改め「めろん」さん、ご結婚おめでとうございます!!とても素敵な結婚式だったみたいですねshine幸せをおすそ分けしていただけてうれしいですhappy02100年先も愛を誓っていてくださいbell

めろんさん、末永くお幸せにconfidentheart04


それにしても午前中からビールとは…。相当な酒豪ですねsweat02苦笑
私も周りの知人よりはそこそこ飲める口ですが、こちらのブログを拝見している限り、私の酒量はデネルさんの足元にも及ばないですねcoldsweats01これからデネルさんを「師匠」と呼ばせて下さいsmile

投稿: ふくちゃん | 2009年12月22日 (火) 16:39

◆雪花さん◆

友人Bの結婚を祝って下さって有難うございました。
『One Love』の2番の歌詞が凄く好きなんです。
お式ではこの曲は流れませんでしたが脳内でずっとエンドレス状態でした。

紅白のメドレー♪
世界中の人が視聴できる番組でどんなパフォーマンスをしてくれるのか楽しみです。

投稿: デネル→雪花さん | 2009年12月22日 (火) 12:34

◆みとんさん◆

友人Bの結婚を祝って下さって有難うございました。
結婚式で嬉し泣きをし、5人で語り&飲み明かしながら笑い過ぎて涙を流し。
とっても素敵な週末になりました。
爆裂に呑みましたがすっきり♪
ひつまぶしをがっつり頂きました。
ふふふっ。
おっ、みとんさんは名古屋に住んでいらしたことがおありなんですね。

紅白の嵐さんのメドレーは一体!?
当日が超絶に楽しみです。


投稿: デネル→みとんさん | 2009年12月22日 (火) 12:32

◆ユーチャさん◆

友人Bの結婚を祝って下さって有難うございました。
涙、涙、涙のお式でございました。
感動・・・

東京には『世界の山ちゃん』が進出しているんですね。
そこに行かないと食べられないご当地グルメに惹かれるので私はこのまま関西上陸は無しでもいいかな~なんて。
甘辛いタレとビールの組み合わせは最高ですな。

ユーチャさんも年末年始に向けて体調を崩されませんようご自愛下さいませ。

投稿: デネル→ユーチャさん | 2009年12月22日 (火) 12:29

◆namiさん◆

友人Bの結婚を祝って下さって有難うございました。

私も1曲をがっつりと!で希望してましたがこうなりゃメドレーをずずずいっと堪能しまくろうと思います。
キラッキラの笑顔の嵐さんを見るのが楽しみです。

投稿: デネル→namiさん | 2009年12月22日 (火) 12:25

◆かおりくんさん◆

友人Bの結婚を祝って下さって有難うございます!
なんだか奴はすぐにここを発見したそうです。
一番興味が無さそうな人なのに。
結婚式はとても素敵でした。
泣いた・・・

私も大晦日にかおりくんさんにお目にかかれるのを楽しみにしております♪

投稿: デネル→かおりくんさん | 2009年12月22日 (火) 12:24

◆ユキさん◆

ご無沙汰~!!
そうなんです、友人の結婚式に参列するのに久しぶりに名古屋に降り立ちました。
朝からビール、夕方から明け方までアルコールまみれの週末でございやした。
ふふふっ。
「世界の山ちゃん」と「風来坊」は手羽先チェーン店のツートップなのかしら!?
どっちのお味も好きです。

紅白はメドレーなんだそうな。
あれもこれも歌った欲しいです。
当日が楽しみですね。

投稿: デネル→ユキさん | 2009年12月22日 (火) 12:22

◆だっくりんさん◆

一緒に働いた年数よりも違う道を歩んだ月日の方が長くなってしまいましたが会えばやっぱり当時のままなんですよね。
そして私は相変わらず友人Bに説教されるのであった。

週末は凄く寒かったですなぁ~。
だっくりんさんも市内にいらしたんですね。
名古屋から1時間ちょっとの所に大野君ファンのご友人がいらっしゃったのでお目にかかりに訪れた次第であります。

投稿: デネル→だっくりんさん | 2009年12月22日 (火) 12:19

◆ともぞうさん◆

あれ?
普通結婚初夜って花婿も花嫁もそれぞれの友人に拉致されてバラバラになるのでは!?
お式に披露宴にとアホみたいに号泣する4人がどうにもこうにも。
ふふふっ。

紅白は歌も楽しみですが衣装もこれまた。
どんなのを着るんだろ?
胸の鼓動は高まるばかり。


投稿: デネル→ともぞうさん | 2009年12月22日 (火) 12:15

◆なちさん◆

友人Bの結婚式を祝って下さってありがと~ございます!

2次会・3次会では新旧入り乱れていろんな話を語り合いました。
でも大半は友人Bの私への説教でしたが。
久々に5人でがっつり話せて本当に良かったです。

大野君の目は治ったみたいですね。

投稿: デネル→なちさん | 2009年12月22日 (火) 12:13

◆モモたろうさん◆

結婚式だったんです。
花嫁姿を見て友人3人とアホ丸出しで号泣しました。

嵐ファンの皆さんは本当に温かい方ばかりですよね。
5人を見ていたら自然にそうなるのかも。

私もいつかモモたろうさんにお目にかかりたいです。
その日はきっと近い♪

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年12月22日 (火) 12:09

◆モモアスカさん◆

私は友人の結婚式であまり泣くほうではないんですが、友人Bは違いました。
ダーダー&オエオエきちゃって。
昨日もスポーツジムでMP3から偶然『One Love』が流れてきて2番の歌詞にまた感動・・・
大野君の歌声にうっとり・・・

後少しで2009年が終わりますなぁ~。
モモアスカさんも無理せず元気溌溂で!

投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年12月22日 (火) 12:03

◆オコさん◆

友人Bの結婚を祝って下さって有難うございます!
『世界の山ちゃん』は街中に沢山ありますね。
ホテルの近くにもちょっと歩いて1軒、ちょっと歩いてまた1軒てな感じでした。

名古屋から1時間ちょっとのところに大野君ファンのご友人がいらっしゃったのでお会いしに行ってきたんです。

投稿: デネル→オコさん | 2009年12月22日 (火) 11:59

デネルさん、おはようございますsun

Bさん、ご結婚おめでとうございますhappy01shineお幸せに…heart04
まさに『One Love』の2番サビが情景として浮かんできそうなデネルさんたちの仲の良さにジ〜ンとしましたshine家族以外で「どんな時も支えてくれた笑い泣いた仲間」がいるというのは、本当に貴重なことですよね。私もあの歌詞、すごく好きですhappy01歌う時は大野君のソロの所から感動数値が上がりっぱなしですなupupup

紅白のメドレーでは4曲も歌うそうでsign03昨日の曲目発表で「嵐」の名前が一番最初に書かれてあったのを見て、私もデビュー時の相葉君の言葉を思い出してまたまたジ〜ン…宿題くんでは、年末に向けて多忙をきわめているだろうに、いつも以上に麗しさ炸裂の大野君たちshine
この嵐の皆さんの輝きが、日本全国に発信される紅白がますます楽しみになりましたnote

投稿: 雪花 | 2009年12月22日 (火) 08:40

デネルさんこんばんは!
今日も寒かったですね。

Bさんご結婚おめでとうございますshine
涙、涙の感動的な結婚式の様子が伝わってきました。末永くお幸せにheart04

それにしてもかなりアルコールを摂取された様子なのに次の日、ひつまぶしを美味しくいただけるなんて、ビックリ!
二日酔い知らずですねhappy01

私も数ヶ月だけ名古屋に住んでいたことがあるのですが、手羽先もひつまぶしもエビふりゃあも食べずでした。何を食べてたのかsign02
不完全燃焼な私の名古屋での食生活です。

さて紅白は皆さんの期待どおりのメドレーとなるんでしょうか?
私の中では何故か今、『とまどいながら』がモーレツにブームなのですshine
発売当時大野くんはまだ22歳くらい?
なのになのにあの艶やかな色っぽい歌声はなんでしょう?heart04
毎晩聞き惚れていますheart04
でも『とまどいながら』はきっと無理だから、もう一度『truth』が見たいなぁshine

だけど紅白で何を歌われても嵐さんの楽しそうな姿が見れればきっと皆さん満足ですよねhappy01

投稿: みとん | 2009年12月21日 (月) 20:47

デネル様、皆さま
こんばんは

まずは、Bさま、おめでとうございます!
愉快でラブリーなご友人に囲まれての祝福の宴、さぞかし幸せな一時だったことと思います。末永くお幸せに。

世界の山ちゃん、大好物ですっ。名古屋で食べたあの味が時々すっごい懐かしくなります。関西にはお店ないみたいなんです。東京なんかにはあるらしいですが。また食べたくなってきたぁ。ビールが進むんだな、これが。
紅白の嵐さん、楽しみ。ホント嵐さんもここに集う皆さま、デネルさんも、体調注意で楽しい年末を過ごせますように。

投稿: ユーチャ | 2009年12月21日 (月) 19:06

デネル様 こんばんは。

お友達のshineご結婚shine おめでとうございます。 100年先もお幸せにheart01

”メドレー”そんな気がしてました。confident 「truth」をがっつりとが希望でしたが、贅沢は言いません。 愛する男が観られるだけで充分です。 表彰式では眼帯していなかったので、治ったのかな? 本当に体だけが心配です。(←勝手に家族みたいに思ってます)
体調万全で元気な5人が観られますように。 

投稿: nami | 2009年12月21日 (月) 18:29

デネルさん 皆さん こんにちは。

shineheart04Bさん、ご結婚おめでとうございますshineheart04

こちらを発見されたようですので、皆さんのお祝いメッッセージがきっとBさんにも届いてますねhappy01

デネルさんのエントリーを読みながら、自分の結婚式や友人たちの結婚式を思い出しました。えぇ、もう遥か昔のことですが。。。両親への手紙とか泣いて泣いて泣きまくったなぁ。いい思い出ですshine

それにしても、デネルさんの周りには素敵な方がたくさんいらっしゃいますねhappy01 
いつも初対面ってな~に?なデネルさんにお逢いできるのが楽しみです。黒一点のふくちゃんも、デネルさんや皆さんの温かいコメントで、きっと楽しみになっているハズsign03(勝手にきめつけている。。。)

宴も紅白も楽しみですsign03

投稿: かおりくん | 2009年12月21日 (月) 15:28

デネルさん、かな~~~りお久しぶりです!!
おっと、まさか名古屋にいらっしゃっていたとは!!土日は仕事だったので、もしかしたらニアミスだったかも!?週末はびっくりするくらい寒かったですよね。

ぷらっとこだま!!
私も、京都へ遊びに行く際は必ず利用しますよ♪私はアルコールに弱いので、お茶ですが。
世界の山ちゃん、おいしいですよね~。あそこの塩っ辛い味付けの手羽先、大好きです。はて!?港近くに山ちゃんあったのですね!!地元のくせに知らなかったです。

結婚式、私も誰よりも泣きますよ~。
式で新婦が父親と入場してくる時点で、ダーダーです。会場や衣装の影響もあると思うのですが、とっても神聖なものを感じます。

紅白はメドレーですか!!
「Crazy Moon」入ってたら嬉しいな~と。華麗な「僕はここに立ち尽くしたまま~~~」のソロが聞きたいです。あ~でも「season」のソロもいいな~。
あと、紅白と言えば意外なコラボが観れるじゃないですか。演歌歌手のバックで踊っている人がジャニーズの人々だったりとか。
そんな意外なコラボで、知念兄さん・中居兄さん・大野君の3ショットが見た~~い!!

投稿: ユキ | 2009年12月21日 (月) 15:15

デネルさん、皆さん、こんにちはsun
仕事で苦楽を共にした者同士の空気感って、やっぱり一味違いますよね~。久々に後輩の結婚式を思い出しましたdelicious
Bさん、ご結婚おめでとうございます。人生の新たな門出ですね。より一層素敵な日々になりますようにshineshine
デネルさん、こちらにいらしてたんですね 私もその日は名古屋市内を車でウロウロcardash 物凄く寒いわ、名古屋高速が通行止めで一般道は渋滞するわで大変な日でごさいましたdelicious 気になる名古屋から一時間ちょっとの場所…家から10分ちょいのあそこかな♪ ご報告をのんびり楽しみにしていますね

投稿: だっくりん | 2009年12月21日 (月) 11:10

デネルさん、ジャパンな彼にマニアックな皆さん、おはようございますdelicious

デネルさん、幸せのお裾分けありがとうございますheartdeliciousheart
あらたな出逢いと美しき友情にほっこりshine

さすがにデネルさんのご友人、明け方までガールズトークとなheart01
あれ、もしかして初夜潰し?
にゃははははsmile
冗談はさておき、披露宴にて涙涙の四名様のご様子を想像し、こちらの胸も熱くなりましたshine

嵐ちゃんの紅白メドレー4分で4曲とか…
スケスケは諦めたんで(←しつこい)白スーツでA・RA・SHIで登場(フレッシュでしょ)BelieveからのOne Love、感謝…ですかねlovely
まさかの衣装替えでのtruth は時間的に難しいかしら~shock

いずれにせよ携帯電話審査員として嵐ちゃんに一票で御座いますgooddash

投稿: ともぞう | 2009年12月21日 (月) 08:32

デネルさん、皆さんおはようございます。

Bさん、御結婚おめでとうございますring末永くお幸せにheart04

デネルさんの仰る「月日を飛び越えてあの時に戻る」感覚、うなづきまくりで同意です!!私も週末、以前一緒に働いていた友人たちと会ったんですが、楽しかったっす。パワー貰いました♪♪

紅白、楽しみですね!
3104はもう目治ったんかなあ。。。

投稿: なち | 2009年12月21日 (月) 07:42

おはよ~ございます。結婚式なんですね。おめでとうございます。そして初対面でも嵐を繋ぐファンの糸は優しくて強いですね。一人で参加のコンサートも声を掛けて一緒に並んだり、熱く語ったりするそうですよ。あぁ~羨ましいlovely嵐を見せたいという気持ちは不思議な力を出すんですよね。いつかはアタクシもデネル様&きのこの皆様にお会いしたいです

投稿: モモたろう | 2009年12月21日 (月) 07:25

デネルさん、運動会や歌番組や眼帯や、場面それぞれに違う顔を魅せる愛しい男にロックオン大忙しの皆さん、こんばんはnight師走の日曜、バタバタでこないな時間ですsweat02

結婚式でダーダー、自分もやってしまったばかりで、共感できて嬉しいです。私の場合は小学校時代からの、もはや彼女のようだったsign02友人がつい先日嫁ぎまして、お父上と2人で、長い歳月と彼女のこれからを想い、白無垢姿にまさかの涙でした。
こんなに感情豊かな私じゃなかった筈なのに、これも3104効果かな、なんてshine
Bさん、お幸せにheart04

そうだ、イブには花男ファイナルが放映ですから『One Love』が流れますね。クリスマスに便乗して、ワタクシ、嵐くんの健康はもちろん、心痛めたり病の床にある友人やお仲間の分も、色んな神様にいっぱい願い事をしています。お優しいデネルさんのこともですよ。無理せず楽しい大晦日を
それから、紅白のメドレーに『Attack it!』と『truth』が入ってますようにsign03

投稿: モモアスカ | 2009年12月21日 (月) 02:38

デネルサンごんばんは!
Bさん、ご結婚おめでとうございますshine
わたしも先日後輩と仕事帰りに、名古屋の『世界の山ちゃん』飲みにいっちゃいましたbeer
ホントのぞみならbullettrain京都から30分位で、めちゃ近ですよね!
それにしても、名古屋から1時間の地の訪問気になりますflair
また、報告のエントリー楽しみにしておりますね♪

投稿: オコ | 2009年12月21日 (月) 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/32677660

この記事へのトラックバック一覧です: 続・One Love:

« One Love | トップページ | 一番上 »