« 一番上 | トップページ | アイバースデー »

2009年12月23日 (水)

二足の草鞋は大忙しの巻

『Billboard JAPAN Music Awards 2009』なるものの存在を初めて知った!とびっくらこいていたら今回が日本初上陸とのこと。

にゃるほど~。

でもビルボード誌はいつから日本版を出していたんだ!?

まっいっか。

面白そうだったのでHPにお邪魔してきました。

あんれまっ!!

「あなたが2009年に最も活躍したと思うポップアーティストは?」の投票フォームにアイドルグループ嵐と嵐、矢野健太 starring Satoshi Ohnoの名前が!!

ど~しよ~!!

猛烈に悩む!!

一人何回でも投票できるみたいなんですが、それは公平じゃないかなと。

あたしゃ1回こっきりにします。

え~い、“嵐、矢野健太 starring Satoshi Ohno”にポチッとな。

ムフッ heart04

1月31日に各部門の発表&表彰と受賞者アーティスト達のスペシャルライブがあるんですって。

行きたいかも。

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『嵐の宿題くん』の感想文を控えめにサクサクっとな。

多分・・・・

~嵐の宿題くん 大忘年会!~

よっ!!

ゲストはしずるのお二方。

村上さんと大野君、松坂さんとチェ・ホンマンさん・朝青龍さんは同学年。

ロナウジーニョ選手は1歳年上と。 ( ← ご参照下さい )

◆今年の忘年会で流行っているおいしい鍋◆

やっほい、大野君が日直♪

それすなわち、いつも以上にトロットロの声が聞ける。

マニア冥利に尽きるってなもんです。

「おいで!」の声に○☆×□◇・・・・

素敵!!

もっすごいい!!

フンガーッ!!

「おいで!」だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

正座をしたまま机に両肘をついてフリップを両手に持つ3104にデヘ~。

なんてキュ~トなんざんしょ。

横顔がめちゃくちゃ別嬪さん。

パーカーが大野君の麗しさをより一層グインと上昇させておりますな。

大野君の「おいで!」で“料亭・相葉”の「おまえは~ん!」を思い出しました。

猛烈にチャ~ミングだったなぁ~。

★焼き鍋 上州黒毛和牛セット

日直3104がド真ん中!!

ゲストのしずるさんの間にのほほ~ん!!

二宮君が代わりに説明してる!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野智、憎らしいまでにスウィ~ト。

お箸を持って唇をハムッとする彼奴をうぉりゃ!と背負い投げしたひ・・・・

お箸を持ったままお肉を見つめる彼奴のおでこをペシッ!と叩きたひ・・・・

「これ、自分で取ったほうがいいな」にキューーーーン。

ツボです。

「焦げちゃう 焦げちゃう!」で村上さんと池田さんの腕を真顔でクイッと引っ張る大野君がド・ド・ド・ドストライクでツボに入りました。

逆ギレしてもいいですか!?

お気に入りのクッションで気持ち良さそうに爆睡しているピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫を叩き起こしてもいいですか!?

父の残り少ない毛を全部毟り取ってもいいですか!?

男前とかばえさのハーフ&ハーフの妙に絶大なるLOVE。

櫻井君の「しずるが三人組になってるぞ!」をスルーしてこれ。

三人組をアピールする村上さんが肩を組んでも同じ。

お肉が焦げるのを防ぐほうが先!なんですの。

ホスピタリティー精神に溢れる大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!!

今回の太字は『日直を全うする智にマニアック』で決まり♪

て、ゲストと一緒に食べてるし!!

今すぐ窓を開けて「チキショ~、可愛い! フ~ンッ!」と叫びたい衝動に駆られる2009年の年の瀬。

目を見開いて口をモグモグさせる大野君にトキメキ指数の針が振り切れました。

「ぜっ、めちゃくちゃ合う、これ!」の表情がすこぶるラブリ~。

「カレーって偉大だな」にモー、モー、モー、もぉ~!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野君、うちにはまだ山盛りカレーマルシェがあるけどいかがざんす!?

ジャワカレーのレトルトもありまっせ♪

バーモントカレーなんて100回ぐらいキャンプで作れるぐらい行けるほどおまっせ♪

野菜を手でポンポン投げ入れる大野君がこれまたね、どうにもこうにもね、絶好調・超!でね、チャ~ミングなんですの♪

私もよくやります。

週に3回ぐらいカレー鍋を食べに行くしずる with 大野智 ( ← 勝手に命名しております )。

返しが抜群に上手い!!

カレー鍋に至極ご満悦で「いや~、ありがとうございましたぁ」と強制終了する日直3104にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

みんなに突っ込まれて泳ぐ視線がいとかばええ。

お箸を持ったままホワワワ~ンな佇まいに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

オグさんも思わず目尻が下がるってなもんです。

しずるさんとのコラボオファーに「え~、すげぇ難しい言葉いっぱい出てきたからゴニョゴニョゴニョ」な“with 大野智”に店長さま、今宵はウォッカロックで何卒プリ~ズ。

櫻井君の「立位体前屈ぐらいでしょ」に大爆笑。

★ワインしゃぶしゃぶ

「持ってきて!」の声にくぅ~♪の嵐。

flair しずる with 大野智の青春コント

「おい、なにやってんだよ」の“おい”に心の臓がどえらい事に。

五臓六腑に染み渡る“おい”に求む・養命酒。

「おい、だからなにやってるんだひゃ(私にはこう聞こえました)」がかばええ♪

何かが櫻井君の笑いのツボを刺激したようです。

釣りて!!

エア竿が出てきた!!

「こっちのほうが楽しいよ!」な言い方と眼差しに惚れて惚れて惚れまくり。

ドSな薫りがプ~ン。

ブラックな3104に滅法弱い私。

大野君にまつわるエトセトラでは無制限でド・ド・ド・ドMなもので♪

あんれまっ!!

しずる with 大野智のコント再び!!

登場してきた時に村上さんに耳打ちして「○○○○(何度リピートしても聞き取れず)なんて言うんですか?」と質問する大野君の横顔にありったけのキューーーン。

flair しずる with 大野智のコント「どっちに入ってるか8連敗中」

大野君、コインが入ってる方の手が気になる顔がどえらいことになってる!!

「ぶっさいく de 賞」を授与したいぐらいすんごいことになってる!!

上手いなぁ~。

マジでガチで上手い。

お臍が世界丸見え!!

ザッツ・御開帳!!

ほんでもってアンダーウエアーも!!

ル~ンタッタ ルンタッタ、お花畑でルンタッタ。

スキップスキップ ランラララ~ン。

狼煙を上げるぜフンフンフ~ン。

一時停止でお臍をガン見。

暫しing。

リモコンの“10秒戻し”ボタンも駆使しちゃう。

まだまだウキウキウォッチング。

顔を隠している時の両手のMP関節に求む・養命酒。

コラボ最高!!

ブラボ~!!

★二代目安久のきりたんぽ鍋(なまはげショー付き)

なまはげが近くに来てしかめっ面でほんのり顎がしゃくれる大野君に今宵何度目かのデヘデヘタイム。

かっこかばええアゲインっす。

日直とコントの二足の草鞋を履く大野君にペロッとまるっと惚れ直した夜でした。

今年最後の『嵐の宿題くん』。

2010年もよろしくね~!!

  ---------

  ---------

notes ピンポンパンポ~ン notes

『カウントダウンだよ、Carnival Night!』にご参加の皆様へ。

当日のご案内メールを送らせて頂いています。

添付ファイルがあるので携帯電話とパソコンのメールアドレスの両方を教えて下さっている方にはパソコンを優先しております。

携帯電話のメールアドレスのみの方にはもちのろんで携帯に。

お時間のある時で結構ですのでご一読下さいませ。

愛領さん、ちえぞーさん、くりさん、「届いた!」の返信を頂いていないような!?

私のあぁ勘違いでもし「とっくに送ってるぞ!」なら申し訳ありません。

お手数ですがもう一度再送して頂けますでしょうか?

宜しくお願い致します。

notes ピンポンパンポ~ン notes

|

« 一番上 | トップページ | アイバースデー »

コメント

◆ゆみさん◆

ゆみさん、はじめまして!
いつもお越し下さっているとのことで恐れ入りますです。
今回の感想文はむせるほど笑って頂いたみたいで♪
日直3104にデヘデヘの嵐でございやした。
ムカつくぐらいスウィ~トでしたよね。
大野智、どうしてくれよう・・・状態です。
ふふふっ。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
後、ゆみさん、申し訳ありませんが“ゆみ”さんと仰る方が他にもいらっしゃるんです。
私がお二方を間違えてとんちんかんなお返事をしてしまうかもしれませんので、せっかく初めてコメントを寄せて下さったんですが、お名前を変えて頂くのは可能でしょうか?
勝手を言いましてすみませんが宜しくお願いします。

投稿: デネル→ゆみさん | 2009年12月25日 (金) 16:49

デネルさん、初めてコメントさせていただきます。

今までコメントせずに、でも笑いながらいつも楽しく読ませていただいていました。
今回もいつものように・・と思っていたら、めちゃくちゃ死ぬほど笑ってしまったので、これは一言お礼をと思いまして出てまいりました。

いや~、むせるほど笑いました!
私も一時停止しまくりの宿題くんだったので、デネルさんの興奮が分かりすぎて、涙が出るほど笑いました!
こんなに笑えた楽しい時間をありがとうございました。

これからも楽しみにしてます。

投稿: ゆみ | 2009年12月25日 (金) 12:15

◆つばちゃんさん◆

肉の焼き過ぎに目を光らせる日直3104にデヘデヘしっ放しでした。
爆裂にスウィ~トでしたよね。
かばええったりゃありゃしない。

宿題くんはスタッフさんの愛がそこかしこに感じられる番組だと思います。


投稿: デネル→つばちゃんさん | 2009年12月25日 (金) 11:27

デネルさん皆さんこんにちは(^-^*)/
何時もコメントへのお返事有り難うございますm(__)m
大野君の日直がいつのまにか二宮君に代わっていて
食べはじめるマイペースの大野君の可愛さったら(゜▽゜)芸人さん達との違和感もないのに唄ったり踊ったりお芝居をするとまるで別人
そもそもこのギャップがいけないのよ(#^.^#)


宿題君のカメラマンさんはファンのことをよくわかってらっしゃるなって想うのは私だけではないですよね
大野君の横顔を
撮ってくださることが多くてほんとに嬉しいです

綺麗なあの横顔が映るとリピの嵐
子供の視線を感じながらもしつこくリピしている私
危ない!(゚O゚)!かしら?

これからも『横顔』のアングルでお願いしますねっカメラマンさん!!m(__)m

長々と失礼しました。

投稿: つばちゃん | 2009年12月24日 (木) 18:30

◆いっぽさん◆

今回も宿題くんは物凄く面白かったです。
デヘデヘし過ぎ&笑い過ぎでまた皺が・・・

「おい!」も「おいで!」の声にペロッとまるっとやられました。
滲み出る色香が半端じゃなかったですなぁ~。


投稿: デネル→いっぽさん | 2009年12月24日 (木) 14:33

◆かおりくんさん◆

私も嵐、矢野健太 starring Satoshi Ohnoに一票投じました♪

どこまでもオレ流を貫き通す大野君がめちゃくちゃ素敵ですよね。
日直稼業も然り♪
今回もデヘデヘ指数が半端じゃなかったです。

2010年の宿題くんのさらなる飛躍に期待しまくりです。

投稿: デネル→かおりくんさん | 2009年12月24日 (木) 14:31

◆3児の母さん◆

ご無沙汰しておりま~す!!
テレビ西日本でも『0号室の客』の放送が決定して本当に良かった♪
待望のサラリーマンな大野君をペロッとまるっとご堪能下さいね。


投稿: デネル→3児の母さん | 2009年12月24日 (木) 14:27

デネルさんこんにちはclover

宿題くんおもしろかったですねwink
大野くんが日直でよかった〜heart01heart01heart01

しずるさんとは自然過ぎるトリオでしたよね!大野くんの勘の良さには脱帽です

「おい!」のあの声…ステキheart04ほんのりジャックバウワーを思い出しましたbleah

「おい!」も「おいで!」も、モ〜モ〜モ〜呼び掛ける音がすごくいいnote大好きだ〜\^o^/

来年の宿題くんも楽しみにしていますcoldsweats01

投稿: いっぽ | 2009年12月24日 (木) 14:26

◆莉花さん◆

私にアドバイスが出来るかしら!?
人様に何かを説けるほどの脳みそも経験も持ち合わせていませんがいつでもメールをお待ちしてます♪


投稿: デネル→莉花さん | 2009年12月24日 (木) 14:25

◆チュロさん◆

日直3104の全てに絶大なるLOVEでございやす。
めちゃくちゃスウィ~トでしたよね。
チキショ~、憎い♪

おっ、“天性のおもしろさ”を落語界では「フラがある」と言うんですか?
勉強になりますです。
大野君はそれに違いない♪

投稿: デネル→チュロさん | 2009年12月24日 (木) 14:23

◆みぃママさん◆

おバカ運動会には笑い皺を何本も増やされました。
メガトン級に面白かったですね。
何事にも楽しみながら全力投球でこなす嵐さんには頭が下がります。
惚れ直し指数が上昇しっ放しでございやす。

投稿: デネル→みぃママさん | 2009年12月24日 (木) 14:20

◆じゅんさん◆

私も嵐、矢野健太 starring Satoshi Ohnoにポチッとしてきました♪

笑いのセンスが抜群な大野君に爆裂に惚れ直しました。
天性の勘の良さにブラボ~!の嵐でございやす。
私もまだまだ修行が足りないです。
大野君を見て勉強しなくっちゃ。

お肉焼け過ぎに注意!警報を発令する日直さんにデヘデヘしっ放しでした。
かばええ・・・
爆裂にかばええ・・・


投稿: デネル→じゅんさん | 2009年12月24日 (木) 14:12

◆まほまほんさん◆

櫻井君と相葉君と大野君がゲストで出演した時のウッチャンの番組(タイトルを忘れてしまった・・・)のしずるさんのネタが好きです。
あれには大爆笑でした。

始まってまだ間もないのに「いや~、ありがとうございましたぁ」と締めに入る日直さんに絶大なるLOVEです。

部長さんのお嬢様と話す機会が訪れるといいですね。

投稿: デネル→まほまほんさん | 2009年12月24日 (木) 14:09

◆ワタルさん◆

新しいレコーダーを購入してから一度も整理をしていません。
業者さんに依頼したひ・・・

しずるさんとのコラボに大爆笑でした。
大野君は上手い!!
お肉の焼き具合が気になる日直さんに絶大なるLOVEです。
可愛いなぁ~♪

おっ、カウントダウン宴会まで後1週間!!
テンションをがっつり上げて下さいましよ。
大歓迎でっせ♪
私はジャイアンとドSぶりがパワーアップします。

投稿: デネル→ワタルさん | 2009年12月24日 (木) 14:05

◆ぷく子さん◆

興奮のあまり二回叫んで下さって有難うございます♪

日直3104に逆ギレ&デヘデヘの嵐でした。
爆裂にラブリ~でしたなぁ~。
「焼き過ぎちゃう!」でしずるさんの腕を取る大野君にがっつりやられました。
くぅ~♪

投稿: デネル→ぷく子さん | 2009年12月24日 (木) 13:59

◆枝豆さん◆

地上波で『少年倶楽部』の再放送があるんですね。
全然知らなかったです。
日曜日に放送されたのは近所に住むどこぞの将軍様のようなシザーハンズの友人に録画を依頼しておりやす。
年内中に取りに行けますように。
わざわざ知らせて下さって有難うございました。
温かいお心遣いに感謝カンゲキ。

投稿: デネル→枝豆さん | 2009年12月24日 (木) 13:57

◆雪花さん◆

お肉が焼け過ぎやしないかと日直稼業を全うする大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。
しずるさんお二方の手をお肉に向ける日直3104に絶大なるLOVE。
べらぼうにスウィ~トでしたよね。
「おいで」の声だけを目覚ましアラームに設定したいかも♪

投稿: デネル→雪花さん | 2009年12月24日 (木) 13:55

◆怜音さん◆

新春早々大爆笑&デヘデヘ間違いなしの『ネプリーグ』が猛烈に楽しみです。
優勝しちゃえ!!

大概の書店では『Cut』はドドンッと山積みになっているみたいですね。
うちは田舎過ぎるのか!?

投稿: デネル→怜音さん | 2009年12月24日 (木) 13:52

◆ちょもさん◆

しずるさんに自然に溶け込む大野君に胸の鼓動は高まるばかり。
めちゃくちゃラブリ~でございやした。

抜群の間合いや天性の笑いのセンスの良さに拍手喝采です。
大野君は凄い!!

アラフォーらしき方はきっと今頃郵便局で♪

投稿: デネル→ちょもさん | 2009年12月24日 (木) 13:51

◆さんどさん◆

私も嵐、矢野健太 starring Satoshi Ohno”に一票投じました♪

しずるさんの間に入って二人の腕をクイッと引っ張ったり鍋に野菜をポイポイ投入する大野君にデヘデヘしっ放しでございやす。
可愛いったりゃありゃしない。

間近で見ても二宮君のマジックの種明かしは分からないんじゃないでしょうか?
超高度ですもんね。

投稿: デネル→さんどさん | 2009年12月24日 (木) 13:49

◆くりさん◆

初コメントありがと~ございます!
急かしてしまってすみませんでした。
くりさんからのメールをしかと頂戴致しました。
一部文字化けしているとのことだったので違うアドレスより再送しております。
ご確認下さいませ。

投稿: デネル→くりさん | 2009年12月24日 (木) 13:45

◆ぶれっどさん◆

大野君の多才ぶりはお笑いにも♪
咄嗟の返しや間の取り方が凄く上手いですよね。
勉強になりますです。

大野君を招待して鍋パーティー♪

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年12月24日 (木) 13:43

デネルさん 皆さん こんにちは。

私も、“嵐、矢野健太 starring Satoshi Ohno”に一票入れましたよ。

デネルさんのエントリーと皆さんのコメントを読みながら、うんうんと頷き、ニヤケる。。怪し過ぎる私。。
どんな時でも(TVでも)マイペースな大野君。普段はあまりしゃべらないのに、絶妙のタイミングで面白い事を言ったり、天性の才能ですかね~。それに突っ込む嫁と彼女。本当に嵐さんは素敵!!

お臍&アンダーウエアー!!私も一時停止&スローで暫しing&リピ。デネルさんには敵わないだろうな~と思いながらリピしてました。

コントをしたり、ストッキングを被ったり、乳首を出したり。宿題君ならではの企画を是非来年も続けていって欲しいと思います。皺が増えても無問題!!

投稿: かおりくん | 2009年12月24日 (木) 12:17

こんにちは。
エントリーに関係ないことで申し訳ありません。
テレビ西日本でも『0号室の客』が放送される事になりましたhappy01
大晦日に4話続けて放送されます。
最近忙しく、テレビ欄をチェックしていなくて今頃気付くなんて・・・
すでに書かれてる方がいらっしゃるかと思ったんですが、お礼を言いたかったので。
デネルさんや皆さんの努力のおかげです。
ありかとうございますsign03
この調子で全国で放送されることを祈ってますsign01

投稿: 3児の母 | 2009年12月24日 (木) 11:16

こんにちわ、デネルさん。
5日前に、冬休みに入りましたっ!!
・・・で、こんな未熟者な私にアドバイスを下さい。中坊の頭ではもうどうしようもありません(ρ_;)泣
★デネルへお手紙★でデネルさんに聞いてもらいたいことがあります。デネルさんほどの人になると、私の考えなんで餓鬼すぎて呆れる程かもしれないですが・・・
お手紙、書いていいですか?
いいお返事待ってます。

投稿: 莉花 | 2009年12月24日 (木) 09:43

デネルさん、皆さん、こんばんは〜。

しずるさんの両手をとって食べさせようとするところ、
ニノにとろかつを食べさせた場面を思い出しました。
(矢口真理さんがゲストのとき)

誰かのお世話するときでもやっぱり
マイペースなんですよね。

大野くんの天性のおもしろさ、これは落語でいうところの
「フラがある」っていうことなのかもしれませんね。

相葉くんの宴会芸も大爆笑でした!

投稿: チュロ | 2009年12月24日 (木) 00:09

デネルさん皆様shinetulipshineこんにちは
ホントに大野くんは何をやっても天才ですねwink
少し色白になってお顔のラインもシャープになりheart02一時停止とリピートが止められません
でも もっとリピートの嵐なのが あの おバカ運動会ですnote
heart02ぴょんぴょんが出来なかった翔君
heart02ぴょんぴょんが楽しくて仕方ない潤君
heart04ぴょんぴょん止めよう の ニノ
heart04静かに1番の大野君
heart04そして ぐっとやっていい?heart02の相葉さん
皆 最高にカッコ可愛かったです
嵐さんはいつもどんな事にも本気ですよね
そういう所私の中のアイドル基準に当てはまらなかったんです
子供の頃見ていたアイドルはやりたくない事には真剣さが見えずシラケ(古っ!)たのを覚えてます
本気でやる人を見て心動かされるし 応援出来るんですよねnote
しかも 大野君は皆の後ろに隠れているかのように静かなのに やると一番上手いですよねlovely不思議で驚きの大野君が大好きheart01です
来年もその才能を表立って発揮してくれないかなぁheart04
ソロコンとかheart02やってくれないでしょうか
正月の初詣の願い事はすでに決まりですnote

投稿: みぃママ | 2009年12月23日 (水) 22:58

デネルさん みなさん こんばんは~^^

『Billboard JAPAN...』は、“嵐、矢野健太 starring Satoshi Ohno”
に私もポチッとなでした♪

さとしずる3人組。面白かったですね♪
特に「どっちに入ってるか8連敗中」の大野くんの表情の豊かさ(顔芸)はすごい!!
いつもやってる相方さんよりウケる!!って。
本当に何をやってもさらりと器用にこなす方ですな~♪

大野くんがコントをやる前から笑いが起きたり、しずるの中に違和感なく溶け込んでいたり、存在そのもので「笑い」がとれる人って、プロの芸人さんでも 少ないのでは?!
抜群の間と返し、空気をすばやく読む力 なんと言っても「キャラに入った大野智の右に出る者無し!」shine

ですです!!嫁の「しずる3人組」もスルーし、とにかく「焦げちゃう 焦げちゃう!」とお二人の手を持っていく所 からゲストと一緒にお肉を食べ、「満足 満足♪」てな感じで 強制終了するまで ド・ドストライクでした~♪

ゆるだる感の中にもキラッと光るクオリティーの高さ、スタッフさんの愛情溢れる編集。
そして、嵐さん5名が 一番らしく見えるこの番組を来年も 楽しみにしてま~す♪

投稿: じゅん | 2009年12月23日 (水) 22:09

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

今年最後の宿題くん、しずるのネタは好きなんです。
あの誰も傷つけないネタが。
だからなのかしずるX大野くん(もち嵐全員)はなじんでましたなぁ~
しずるの村上くんは大野くんを、池田くんは二宮くんと相性がよいように思いました。

今回もつぼはたくさんありましたよね~。でも私の中の一位はやっぱりあの独特な間の「ありがとうございましたぁ」でしょうか。
なぜ笑われたのか不思議ちゃんなきょとん顔。
「昔はよく天然だと言われたけど今は何にも言われない」と言っていましたが、いやいや健在でっせ。✌

昨日会社の飲み会があったのですが、部長の娘さんが嵐ファンということが発覚!!猛烈に話したい!!
「何色担当か娘さんに聞いといて下さい」と言ったのですがわけわかめでスルーされた夜でした。

投稿: まほまほん | 2009年12月23日 (水) 21:54

デネル様、金曜のタモステ特番の為HDDを整理されてる皆様、こんばんはnight
ちとご無沙汰していましたm(__)m
近頃読み逃げばかりで、ごめんなさい。

しずる(しづる?)+大野君、最高でしたねheart04やはり大野君は“間のセンス”がいいんですよねーheart04
当番も甲斐がいしく、焼いてあげたりして、可愛いdelicious

『カウントダウンだよ…』まで後一週間sign01
楽しみです。
ただ、私は飲むとテンションが高くなりめちゃくちゃ陽気になり、楽しくて仕方ないようになりますsweat02(しかもbeer一杯で)
ご迷惑かけなければいいのですが…(笑)
会社の忘年会でも…sweat02
デネルさんは、いくら飲んでも変わりませんか?

投稿: ワタル | 2009年12月23日 (水) 21:43

デネルさ~んsmileデネルさ~ん→興奮のあまり二回叫ぶsmileいや~dashたまりませんでしたね~lovely宿題くんのさとすぃ~またまた とろけて 酒がすすむ~すすむ~smileおいで~noteいっちゃいますよ~lovely ツボは満載な宿題くんでしたが 特に しずるのふたりの腕をとってあげてたとこ萌え~lovely思わず 画面に向かって自分の腕をさしだしましたわsmileきゃ~素敵すぎる~すみませんまた 叫んでしまいました!今度は 是非 一緒にさけびましょうsmileデネルさんsmile飲みながらscissors

投稿: ぷく子 | 2009年12月23日 (水) 16:59

デネルちゃん

年末のバタバタで、マニアックなブログを連日大急ぎでロムさせていただいていますdash今日の夜、NHK地上波で少年クラブの再放送がありますね。日曜の放送で、あまりにも癒しオーラやら色気やらアルファー波やらが出まくり垂れ流し智を確認しましたので、万が一にもお見逃しなくsign03と言いに出てまいりました。

もうとっくにご存じ&どなたさんかが書かれている&デネル家すでにBSレシーバーな場合は何卒スルー願いますcoldsweats01

投稿: 枝豆 | 2009年12月23日 (水) 13:22

デネルさん、こんにちはhappy01note

私も`矢野健太 starring Satoshi Ohno´にガッツリ一票入れちゃいますgood

「日直を全うする智」、最高②heart01しずるのお2人にお肉を取るように促す時の手sign03sign03面倒見の良いお兄ちゃんなカンジでゲストをもてなす姿に、キュ〜ンってなってしまいましたheart04heart04heart04
ほんでもって「おいで」って…私がスタッフさんなら、興奮のあまり料理も持たずに犬のように大野君のもとまでかけだしていっちゃいますなcatface翔君、二宮君コンビに阻まれること、確実bearing

コインの時の顔…私もリピートの嵐でしたscissorsひとしきり爆笑した後は、芸達者だなぁと、ただただ感心するばかりshine

宿題さん、来年もニヤニヤsmileかつキュンキュンheart04できる放送をお願いしますhappy01paper

投稿: 雪花 | 2009年12月23日 (水) 12:35

多分「立位体前屈」が智には3語くらいに聞こえたんじゃないかと思ふ
ネプ○ーグが心配だlovely
アイドルがクイズ番組って、これも櫻井効果?

日直、やっぱり大宮は2個1でんな

Cut・・うちの近くの本屋には昨日まだ7冊ありましたっせ。
私が立ち読みで済ませたから・・
大宮だけがスーツ、5万円安い・・やっぱり2個1でんな

さて、ビルボード、行って来ましょうかね

投稿: 怜音 | 2009年12月23日 (水) 10:13

おはようございます~。

3人組しずる、可愛かったですね。
ジャルジャルさんも出るようですし、大野君と同い年のフルーツポンチさんにも出ていただいて人気若手芸人とのコラボをコンプリートして欲しい(笑)

静か~にしてるのに笑いを取ってしまう大野君。あの絶妙な間と佇まいは最強だなぁ。それにここのところ男前度が上がってるのに可愛さも上がっているという罪作りっぷり。…もうダメだ、私…。

昨日スーパーで嵐のファンクラブに入ろうか迷ってると言っているアラフォーらしき方がおりました。
思わず入っちゃえ!って言いそうに。
言うべきだったかな!?

投稿: ちょも | 2009年12月23日 (水) 10:03

おはようございます

私も、先日『Billboard…』の投票で悩んだあげく、Satoshi Ohnoにぽちっとしてしまいました。

私も日直の仕事をおおかたニノにお任せして、真中にチョコンと座って、肉を焼いたり、白菜の柔らかい葉っぱの部分だけをポイポイ鍋に入れている様子が可愛くて、可愛くて。
しかも、おいしいお肉を食べさせるという責任をまっとうするために、ふたりの腕を強制的に持ち上げる部分が、ツボッてしまいました。

ニノのマジックはすごいですね。真横で真剣にみていた大野君はタネがわかるのかしら?

投稿: さんど | 2009年12月23日 (水) 09:17

デネルさん、皆さん、おはようございます!

死ぬほどチキンな私なので、こちらへの書き込みは
今まで出来ずに過ごしておりましたが、
まさかまさか、デネルさんの記事の片隅に自分のHNを
アナウンスしていただいてるのを拝見し、あわあわと
なっております。

ご自身のオシゴトや日常生活も、とてもお忙しい中、
『カウントダウンだよ、Carnival Night!』
をご準備下さっているデネルさんに更なるお手間をかけてしまい
本当に申し訳ありませんでした!!!

デネルさん!
また本日夜に、改めてメールを送らせて頂きます!!
取り急ぎのお詫びのみの書き込みで重ねがさね申し訳ありません!!!

こんなぼんやりの私ですが、遠足前に眠れない子のように、
その当日を本当に心から楽しみにしております!
デネルさん、その日ご出席される皆さん、どうぞよろしく
お願いいたします!!!!!

投稿: くり | 2009年12月23日 (水) 08:57

デネル様、皆様、おはようございます。

しずるさんとのコント
上手ですよねぇ~shine
コントのセンス抜群ですsign01
役者・大野智をガッツリみたくなります。

そんでもって『鍋パーティー』sign03
くぅぅぅ~~~sign01あの輪に入りたいsign03
・・・妄想ing・・・
・・・へへnote楽しすぎるpig

投稿: ぶれっど | 2009年12月23日 (水) 06:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/32697565

この記事へのトラックバック一覧です: 二足の草鞋は大忙しの巻:

« 一番上 | トップページ | アイバースデー »