« You are my.... | トップページ | ピンクより愛を込めて »

2009年11月27日 (金)

こだわりの“ニヒル”!?

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のキャプテン大野君ファンのお友達たちと日跨ぎで3104生誕祭を繰り広げてきました。

先ずはバースデーケーキにまつわるエトセトラをずずずいっとな。

去年の大野君の誕生日に生まれて初めてオリジナルのオーダーメイドケーキを作ってもらったんです。

それすなわち、「3104ブルーケーキ」 ( ← ご参照下さい )。

ムフッ heart04

29歳の記念日もやっちゃうよ~!てな訳で、とあるDVDの映像を一時停止して、「ここ!」のショットを携帯で激写して、別のアングルからも数パターン撮って、カラーでプリントアウトして、去年お世話になったケーキ屋さんに足取りも軽くルンタッタとリクエストしに行ったある日の休日。

受付して下さったのはパテシィエさんの奥様とみた。

私:    オーダーメイドのケーキの予約をお願いします。

      去年 作って頂いたのが凄く素敵だったので今年もと思いまして。

      絵をこんな感じにして下さい。

      形も写真の通りズバリこれで♪

奥様:  有難うございます。 

      因みに去年はどんなのをオーダーして下さったんですか?

私:    クリームの色が全部ブルーのやつです。

奥様:  あ~、アレ!! 

心の声:  (あんれまっ! 覚えてもらっているという事は 

        かなりインパクトのあるケーキだったに違いない。)

奥様:  形がこれだと凄く不安定ですよ?

私:   いいんです、いいんです。 これでないとダメなもので♪

奥様:  スポーツ関係のお祝いか何かですか!?

私:   は!?

奥様:  ラグビーボールでしょ!?

私:   えーーーー!! 違いますよ!!

奥様がラグビーボールと間違えたサンプル写真の正体とは・・・・

Cake_ue

   大野君の主演ドラマ『歌のおにいさん』の

   どんぐり健太でございます!!

   フヘヘヘヘッ♪

   今年は『歌のおにいさん』にまつわるエトセトラにしようと

   決めていた私。

キャスケットを模ってもらおうかこれかで悩んだんですがどんぐりに軍配が上がりました。

仕上がりを見て大爆笑。

ウケる!!

ちびる!!

Cake_yoko_2

   横からのアングルはこちら。

   “コロッコロ”にして頂きたかったんです。

   奥様、これはラグビーボールじゃないんですの。

   どんぐりな~のです。

   どんぐりの着ぐるみを着た大野君なのですじゃ。

“コロッコロ”以外に外せないこだわりがもう一つ。

それは表情。

奥様:  写真の人はちょっと怖い感じの表情ですけどこれでいいんですか?

私:   狙いは“ニヒル”なんですよ。

     “不敵な微笑み”ってな感じで、あくまでも“ニヒル”でお願いします。

『歌のおにいさん』の第2話でどんぐり健太が後ろ姿で登場して、振り返った時にカメラ目線でニヤリと笑う瞬間で一時停止をして写真を撮ったのであった。

ニヤリの直後に『曇りのち、快晴』が流れるあのシーンでございやす。

『ニヒルなどんぐり健太にマニアック』なもので♪

奥様:  ケーキを作る者が多分この方を存じ上げないと思うので必ず伝えます。

私:   これはドラマのワンシーンなんです。

     俳優さんがどんぐりの着ぐるみを着てるんですよ。

     “ニヒル”で是非♪

奥様:  チョコレートのボードに書くメッセージはどうしましょう?

私:   これ(持参した紙)でお願いします。

奥様:  かしこまりました。

私:   当日受け取りに来れないので発送して頂けますか!?

奥様:  はい。 場所はどこですか!?  

私:   ○○です。

奥様:  すみません、そこだけは出来ないんです。

      その地域に限っていつもお届けしたケーキが崩れてしまうので

      お断りさせて頂いているんです。

私:   あんれまっ! ど~しよ~! 取りに来る時間が無いんです。

奥様:  すみませんがせっかくのケーキなので発送はちょっと。

美味しそうなケーキが並んだショーケース前で考えること暫し。

暫しing・・・・

私:   決めた! 何としても取りに来ます! それでお願いします!!

引き取りに行った25日のお店の営業時間は正午から。

が、しか~し、私が行けるのは遅くても午前10時。

そう告げると奥様は「特別な理由ですし、お店を10時に開けますのでその時間帯にいらして下さい」と快く言って下さって。

ありがと~ございます!!

マジでガチで嬉しいです!!

ダンケシェ~ン!!

で、明日は日跨ぎ宴♪の前日の夜に一本の電話がかかってきました。

声の主:  ケーキショップの○○です。

       すみません、お預かりしていたメッセージのメモを失くしてしまいまして、

       もう一度教えて頂いてもいいですか?

私:   マジっすか!? 電話でメッセージを言うんですか?

     もっすご恥ずかしいんですけど。 照れる・・・・

パティシエさん:  ふふふっ。

私:   じゃあ言いますね。

Cake_message    英語で“Happy Birthday”、これまた英語で“Mr.”、

   漢字で“罪作り”です。

   照れる・・・・

パティシエさん:   有難うございました。 では明日のご来店をお待ちしています。

そんなこんなで無事にケーキを取りに行きまして、26日を迎えた瞬間は『曇りのち、快晴』のビデオ・クリップを流しながら、シャンパンをグラスに満たして、3104マニアのお友達と一斉に「大野君、お誕生日おめでと~!」と言う事が出来ましたとさ。

めでたしめでたし。

“どんぐり健太ケーキ” ( ← 勝手に命名しております )は大変美味しゅうございました。

マニアの宴はどこで繰り広げられたかって!?

今年はなんと、ホテルのスイートルーム!!

テレビは42インチ!!

すんごく素敵なお部屋でした。

爆笑と感動のビッグウェーブがどんぶらこの嵐で猛烈に濃厚な2日間だったんですが詳細は日を改めてたっぷりと。

睡魔がそこまできているので今宵はこれにてアデュ~。

   --------

   --------

~ 『カウントダウンだよ、Carnival Night!』にご出席の皆様へ ~

数名の方にメールが送れないのでこちらから失礼します。

メールが届いて返信を下さった皆様には内容が重複していますが、新たに決まった事と変更になった事も追記しているのでお目通しをお願い致します。

当初のプランでは“こじんまり宴会”をと計画していたんですが、思いがけなく沢山の方に参加して頂くことになりました。

総勢70人ほどの集まりになります。

1次会・2次会を分けて宴をすると先日エントリーしましたが、70人全員が入れるカラオケボックスを手当たり次第に探したんですが残念ながら皆無でした。

何部屋かで別々に入るよりもどうせなら全員で楽しみたいと思いまして、大幅な変更になりますが1次会・2次会を無くしてスタートから最後まで同じ会場で宴会をすることにしました。

100インチのプロジェクターがあるお店で嵐のDVDが観れます。

設備が無いのでカラオケはしません。

嵐の登場のみ紅白歌合戦を観ます。

ちょっとした余興を幾つかする予定でいます。

京都の河原町という所にあるお店を午後9時から午前4時まで押さえました。

宴の解散は午前4時になります。

ビュッフェ形式の食事あり。

飲み放題あり。

「貸し切りなのでいくらでも騒いで頂いて結構です」と許可を得ました。

「どうぞどうぞご自由に~♪」とも。

そこで皆さんと楽しく盛り上がれたらと思っているんですが、1次会と2次会の区別が無くなった為、お一人様当りの会費が全て込みで1万円を若干越えます。

高くても1万5千円以内には必ず抑えます。

当初の予定通り差額の返金は出来ませんが遅れていらしても途中で退席されても無問題です。

せっかくなので是非ご一緒させて頂ければと思っておりますが、最初のプランの方が良かったと思われる方もいらっしゃるはずなのでご判断を仰ごうと思いメールをさせて頂きました。

特に1次回のみ、2次回のみのご参加の皆様には金額面でかなりの変更になります。

ご一考下さり、お手すきの時で結構ですので恐れ入りますが出欠の有無の返信を頂ければ幸いです。

一人でも多くの方のお名前と顔を覚えて頂いて、これを機にご縁が広がりますようにとお一人ずつの名札を作ろうと思っています。

ですのでご出席下さる場合、フルネーム(フリガナ)も併せてお教え下さいませ。

お手数ですが宜しくお願い致します。

後、返信を下さっている皆様、お返事が遅くなって申し訳ありません。

少しお時間を頂戴しますが暫しお待ち下さいませ。

|

« You are my.... | トップページ | ピンクより愛を込めて »

コメント

◆chocolateさん◆

「ニヒルな微笑を浮かべるどんぐり健太を今年のケーキに!」と閃いたもので♪
大変美味しゅうございました。

ほぼ関西限定の企画になってしまってすみません。
毎年大晦日は友人たちと飲み明かすですが今年は嵐ファンの皆さんと一緒にカウントダウンが出来ればいいなと。
こないな宴を企画するのは生まれて初めてですがお友達たちの協力を得て楽しいものになるよう頑張ります。


投稿: デネル→chocolateさん | 2009年11月29日 (日) 11:03

◆パープルパープルさん◆

そうですね。

投稿: デネル→パープルパープルさん | 2009年11月29日 (日) 10:58

デネルさん お久しぶりです!
関西は良いな♪ 楽しそうですね♪
ケーキ最高ですね♪デネルさんの智君に対しての深い愛とそのパワーが凄いですね。
嵐ファンであれば年齢制限なければ私も行きたいなあ〜♪
と思いつつ主婦という壁が憚ります。
ふ〜年末年始は紅白みて除夜の鐘を聞いて元旦を迎えるというのが定番です。
もう少し自由のきく身になったらいろいろな所へ出掛けたいですね♪
会社で仕事柄、研修会と名のいろんな会の幹事をやりますがこういうセッティングは大変な労力がかかります。
一手に引き受けて楽しそうなデネルさんと当日お手伝いをされる幹事さんに頭が下がります。せっかくの機会を参加される皆さん楽しんで下さいね!

投稿: chocolate | 2009年11月29日 (日) 10:31

そうでしたか...てっきり40過ぎのおばちゃんかと
勘違いしてました。
以前は大嫌いだった大野くんを一生懸命応援してるDさん。
『智にマニアックだったあのころ』にお題が変わるのは
いつなんだろか? ふへへへっ!

投稿: パープルパープル | 2009年11月28日 (土) 21:18

◆しりたさん◆

しりたさん、はじめまして!
どんぐり健太ケーキのエントリーに記念すべき初コメントを寄せて下さって有難うございました。
『歌のおにいさん』第2話を一時停止を何度も繰り返して激写し続ける私はさぞかし気持ち悪かったはず。
ふふふっ。

堅苦しいのが苦手なのでお気軽にお立ち寄り下さいね。
これからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→しりたさん | 2009年11月28日 (土) 14:47

◆マッシュさん◆

どんぐりなのにニヒルに微笑する健太の表情が大好きなんです。
素敵♪
コロッコロとニヒルにこだわって素敵なケーキを作ってもらいました。
美味しかったっす。

発表会が楽しみですね♪

投稿: デネル→マッシュさん | 2009年11月28日 (土) 14:43

◆クッキーさん◆

大人数宴会の幹事をするのは初めてなのでどうなるか分かりませんが皆さんと楽しいひと時が過ごせればいいなと思っています。

誕生日を祝って下さって有難うございました。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→クッキーさん | 2009年11月28日 (土) 14:42

◆しょうこさん◆

拍手ボタンからメッセージを寄せて下さって有難うございました。
こちらでははじめまして~♪

「コロッコロでお願いします!」とお願いしたんです。
電車に乗って遠くまで持ち歩かないといけなかったのでアレが限界だったに違いない。
パティシエさん、ダンケシェ~ン!
彼はどんぐりの人が嵐の大野君だとは知らないと思います。
去年のブルーケーキに至っては文字と百合の花だけですしね。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→しょうこさん | 2009年11月28日 (土) 14:39

◆ゆうみんまんさん◆

3104ブルーケーキから一年です。
今度はどんぐり健太を閃いちゃって♪
大野君のラジオに写真を送ったらもしかしたら本人の目に?なんて事があるんですかね。
ふふふっ。


投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年11月28日 (土) 14:34

◆MOMOさん◆

コロッコロのどんぐりとニヒルな表情を強調してお店にお願いしました。
去年のブルーケーキに引き続き大変美味でございました。

「THIS IS IT」を観たかったんですがタイミングが合わなかったんですよ。
友人も絶賛してました。


投稿: デネル→MOMOさん | 2009年11月28日 (土) 14:23

◆おさかなパンさん◆

ニヒルな微笑は外せなかったんですよ。
あの表情が凄く好きなんです♪
『歌のおにいさん』の大野君も爆裂に素敵でしたもんね。
おさかなパンさんがペロッとまるっと惚れ込まれるきっかけになったのも納得です。
素敵な26日を過ごされたとの事で何よりです。
内緒で♪

投稿: デネル→おさかなパンさん | 2009年11月28日 (土) 13:07

◆くまさん◆

来年も自分の直感と閃き通りにケーキをオーダーします♪
どないなシックスセンスが働くのやら。


投稿: デネル→くまさん | 2009年11月28日 (土) 13:03

◆タツボウさん◆

パティシエさんの腕前は凄いでしょ♪
リクエスト通り“コロッコロ”の形にして下さって。
あろうことかメッセージを書いたメモを紛失されまして、罰ゲームか!状態で電話口で「罪作り」を言わされる私。
トホホホッ・・・

投稿: デネル→タツボウさん | 2009年11月28日 (土) 13:02

◆まほまほんさん◆

『歌のおにいさん』第2話のどんぐり健太の登場シーンを何度もチェックして「ここっ!」なシーンを激写しまくりました。
素敵で爆笑なケーキに仕上げて下さったパティシエさんに感謝カンゲキ。

香取君モデルをずずずいっとフル稼働で♪

投稿: デネル→まほまほんさん | 2009年11月28日 (土) 12:46

◆しろぽんさん◆

こだわりは“コロッコロ”と“ニヒル”。
ふふふっ。
どんぐりさんは横のラインから平行に切ったはずなんですがB型の血が騒いだのかガッタガタになっちゃって。
しろぽんさんも素敵な生誕祭を過ごされたんですね。

投稿: デネル→しろぽんさん | 2009年11月28日 (土) 12:44

◆ユーチャさん◆

どんぐり健太ケーキのシュールな形&表情に笑い過ぎてちびりそうになりました。
パティシエさん、ありがと~ございます!
中身は全てスポンジでした。
間にフルーツが挟まってたんですよ。
断面も撮影すればよかったかも。

投稿: デネル→ユーチャさん | 2009年11月28日 (土) 12:43

◆かおりくんさん◆

ケーキカット係に任命されまして、横のアングルからスパッとガタガタに切ってもっすご怒られました。

ご主人様、お誕生日おめでとうございます!

温かいメッセージを有難うございました。
かおりくんさんもご自愛下さいね。


投稿: デネル→かおりくんさん | 2009年11月28日 (土) 12:41

はじめまして!
26日にコメしかけたのに、照れてできませんでした。しっ、しかしこのどんぐり健太ケーキに圧倒されてしまい、何とか感動を伝えなくちゃと思いました。
すばらしいshineデネルさんも、パティシエさんも、すごいしかありません。
こんなに大野くんを愛してくれる方々に、出会えて幸せです。これからもお邪魔します。
遅くなりましたが、大野くん、デネルさん誕生日おめでとうございます。

投稿: しりた | 2009年11月28日 (土) 12:39

◆みきっちさん◆

どんぐり健太のニヒルな微笑は外せないですよね。
ふふふっ。
あのケーキ屋さんで私はきっと謎の女Xで通っているに違いない。
ケーキカットの栄誉を受けて私がずずずいっとな。
乙女心ってな~に!?な勢いで切りました♪

息子さんの誕生日にも高級店のホールケーキで是非!

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年11月28日 (土) 11:43

◆なちさん◆

3104ブルーケーキはクリームを触った全てが青色に染まったんですよ。
味は凄く美味しかったんですがあの現象にはびっくり仰天でございやした。

オーダーメイドのケーキのプランを練るのは楽しいですよ。
来年は是非♪

投稿: デネル→なちさん | 2009年11月28日 (土) 11:17

◆スージーさん◆

キャスケット、どんぐり、黒ヤギの3つが候補として脳内に浮かびまして、形にするならニヒルな微笑込みのどんぐり健太かなと。
栄えあるカット係にご指名を受けまして、これまた直感で閃いた切り方で側面の真ん中からナイフを入れたらガッタガタに。
ブーイングの嵐でした。

投稿: デネル→スージーさん | 2009年11月28日 (土) 11:15

◆モモたろうさん◆

どんぐりにしました♪
どんぐりの着ぐるみのままでニヒルに微笑する大野君で一時停止して「この表情で!」とお願いしたんです。
デザインの仕事には就いておりやせん。
ケーキも仮面舞踏会風3Dメガネもいつでもどこでも閃きと直感でござんす。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年11月28日 (土) 11:11

◆とまとさん◆

もっすごシュールでしょ!?
最初にケーキを目にした瞬間、あたしゃ大爆笑でしたよ。
写真と同じように作って下さったパティシエさんは凄い!
顔の色の指定はしてないのにこれ。
ウケる!!
とまとさんの同僚さん、コーヒーがかかってしまってごめんあそばせ♪

投稿: デネル→とまとさん | 2009年11月28日 (土) 11:07

◆かなさん◆

閃いちゃったんですよ、どんぐり健太を♪
最初はキャスケットにしようと思っていたんですがもう誰も私を止められない!つって。

ご家族と一緒に素敵なカウントダウンをお過ごし下さいね。
いつかどこかでかなさんにお目にかかれますように。


投稿: デネル→かなさん | 2009年11月28日 (土) 11:05

◆ともぞうさん◆

目の具合はいかがですか?
お大事になさって下さいませ。

どんぐり健太のクイッと上がった口角に大爆笑です。
持ち込んだサンプル写真と同じ!!
代えのアンダーウエアをお送りしますね。

投稿: デネル→ともぞうさん | 2009年11月28日 (土) 11:03

◆じゅんさん◆

26日は関西上空も眩しいくらいに快晴でした。
去年に引き続き、メッセージは“Mr.罪作り”は外せないなと。
ドラマの中でどんぐり健太が振り返った直後のニヒルな微笑に絶大なるLOVEなのでこの表情で!と閃いたんですの♪
ケーキを見た瞬間大爆笑でござんした。
シュール過ぎる!!

じゅんさんも素敵な生誕祭を過ごされたみたいで良かったです。

投稿: デネル→じゅんさん | 2009年11月28日 (土) 11:01

◆ゆゆさん◆

2度目まして~♪

どんぐり健太、しかもそのままの形&ニヒルな笑みにこだわってパティシエさんに作って頂きました。
閃いたんですよねぇ~。
メッセージを失くしやがって!ですよ、全く。
電話口で伝えるのが猛烈に恥かしかったです。
電話を切ってから自分で突っ込みましたもん「罪作りて!」つって。
ふふふっ。


投稿: デネル→ゆゆさん | 2009年11月28日 (土) 10:58

◆りーなさん◆

「食べるのが勿体無い」とか何とか言いながらがっつり食べました。
ふふふっ。

アドレスの件では大変お手数をおかけしました。
メールが無事に届いて良かった♪

投稿: デネル→りーなさん | 2009年11月28日 (土) 10:54

◆どんぶら子さん◆

ケーキはこれなのにメッセージはアレ。
パティシエさんの脳内は“???”まみれだったでしょうね。
「コロッコロ」の形と「ニヒル」な笑みにこだわりまくりました。
どんぶら子さんも素敵なケーキでお祝いされたとの事で何よりです。

大野君のラジオにメールですか?
ありっちゃ~あり??

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年11月28日 (土) 10:53

◆モモアスカさん◆

どんぐり健太を閃いちゃって♪
『歌のおにいさん』の第2話の大野君をいろんなアングルから携帯で激写しまくる私はさぞかしキモキモ大王だったことでしょう。

26日はドラマの撮影だったんですか!?
みんなから祝ってもらえたのねぇ~。

ブログの開設3周年を祝って下さってありがと~!!
お手紙申し上げられまする。

投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年11月28日 (土) 10:50

◆SAKAさん◆

SAKAさん、はじめまして!
〔サトシゴト〕なるワードでここを見つけて下さったんですね。
ようこそお越し下さいました。

SAKAさんもケーキとパイナップルジュースで大野君の誕生日をお祝いされたんですね。
素敵♪

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→SAKAさん | 2009年11月28日 (土) 10:48

◆嵐命のマミーさん◆

今年はどんぐりでオーダーしてみました。
大野君が被っていたやつみたいにコロッコロにして欲しくて何度もお願いしたぐらいです。

大野君がそこにいる限り、あたしゃずっと絶大なるLOVEなのかなと。

ブログ開設3周年を祝って下さって有難うございました!

投稿: デネル→嵐命のマミーさん | 2009年11月28日 (土) 10:45

◆エポワスさん◆

綺麗な色のキャスケットを模ってもらうのも凄く魅力的だったんですがドングリの方がいい!になったもので♪
因みに私は黒ヤギさんが一番好きなんですが真っ黒なケーキはちょっとね。
ふふふっ。
“ニヒル”な表情は外せませんな。
ケーキは取り分けずに突き合いっこで食べました。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年11月28日 (土) 10:43

◆ゆきねさん◆

ゆきねさんもケーキでお祝いをされたんですね。

パソコンのアドレスを教えて下さって有難うございます。
確認させて頂いて後ほどメールをさせて頂きまする。
お手数をおかけしました。

ブログ開設3周年を祝って下さってダンケシェ~ン!!

投稿: デネル→ゆきねさん | 2009年11月28日 (土) 10:41

◆MAYさん◆

去年の3104ブルーケーキもそうでしたが今年のどんぐり健太ケーキもイメージ通りに仕上げて下さって。
あのケーキ屋さんの普通のケーキを一度も食べた事が無いので今度買いに行ってきます。
薩摩でも配達してくれるはず。
MAYさんも素敵な26日を過ごされたみたいで何よりです。

これから年末の歌番組スペシャルラッシュが始まりますね。
レコーダーの容量を空けねば。
温かいお心遣いを有難うございました。

投稿: デネル→MAYさん | 2009年11月28日 (土) 10:38

◆みゆさん◆

わざわざ訂正をして下さって有難うございました。
「本日」でかしこまり。
新型インフルエンザは相変わらず猛威を揮っているのでご自愛下さいね。


投稿: デネル→みゆさん | 2009年11月28日 (土) 10:35

◆みゆさん◆

日跨ぎ宴は物凄くコアでディープで大爆笑でした。
どんぐりケーキとシャンパンと『曇りのち、快晴』のビデオ・クリップの組み合わせ褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでございやす。

ご友人との誕生日会はさぞかし盛り上がったでしょうね。

ブログ開設3周年を祝って下さって有難うございました。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→みゆさん | 2009年11月28日 (土) 10:33

◆コムギさん◆

どんぐり健太で作ってもらいました~!
お店で何度「コロッコロにして下さい」と言ったことか。
どこまでも“コロッコロ”にして欲しかったんですよ。
あのケーキ屋さんで伝説の女になってやる♪

大晦日は幾つかの余興を企画中でござんす。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年11月28日 (土) 10:30

デネルさん、こんばんは~!
なんて素敵なケーキ♪
わたしもニヒルなイケメンどんぐりが大好きなんです!
それをケーキにできるなんてすごい!
コロンコロンなケーキがかわいいですねぇ。
横アングル最高♪
そして私ごとですが、嬉しいことがありましたので報告をさせてください。
来月息子の幼稚園で発表会があるんですが、
大野君の曇りのち快晴を歌うんですnote
隣のクラスの子供たちがcoldsweats01
息子のクラスはキンキ兄さんの歌を歌うんですが
隣のクラスの子供たちが、大野君の歌を歌ってくれると思うと、
嬉しくてつい書かせていただきました。
こうして子供たちに愛されてるのをみて
大野君が「歌のおにいさん」やってくれてよかったなと思います☆

投稿: マッシュ | 2009年11月27日 (金) 23:51

デネルさん、大野君、誕生日おめでとうございま〜すshineshine


本当に素晴らしい偶然ですねsign03私の大好きなデネルさんと大野君の誕生日がこんなに近いなんてweepweep

宴に参加される方々がうらやましいですsign03みなさん、本当に本当に楽しんできて下さいねsign03


私も四国の片隅から参加した気分でいさせていただきますweep


そして、デネルさんの毎日のblogの更新には頭が上がらないです!本当に大野君と同じ誠実な方だなと思いますsign03これからも、デネルさんのblogを楽しみにしていますが、くれぐれもお体をお大事にしてくださいねhappy01

投稿: クッキー | 2009年11月27日 (金) 23:38

デネルさんみなさんこんばんは
ここでコメントを寄せるのははじめましてです。
さっききのうのエントリの拍手からコメントさせていただきました。

どんぐりすごいですね!!すばらしすぎるshineshine
あんな形のケーキは観たことないcoldsweats02
パティシエの奥様が不安定、とおっしゃっていたのも納得(笑)
でもパティシエさんはきっとこんなケーキ作るの初めてに違いない。ある意味自分への挑戦?きっとパティシエ冥利につきるってもんですよね。でもそんな挑戦をしてくれるパティシエさん素敵ですね。私の近所にも欲しい♪
1回目、2回目とくれば来年はどうくるのかパティシエさんも私たちも楽しみ超です。そしてパティシエさんはデネルさんが大野君ファンだとお気づきなのかしら??
来年の記念すべき大野君の三十路の誕生日前にはデネルさんが何にまつわるケーキを注文したか予想するのを楽しみにしてみたいと思いますhappy01

投稿: しょうこ | 2009年11月27日 (金) 23:17

デネル様、そして「どんぐり健太」のケーキを見て身体中の筋肉が痙攣してしまった皆様、コンバンワconfident

デネル様、今年は「そう」来ましたか。(にやりsmile)「spade青のケーキbirthday」を見た衝撃の日からはや1年。今年はどんなのを注文されたのかな~heart04?って妄想ingtyphoontyphoontyphoonしておりました。モチのロンで、今年も嗜好を凝らした、shine飛び切り素敵なケーキbirthdayshineを注文されてるんだろうなとは思っていましたが。

デネル様、最高っgooddashdashdash

いい意味で予想は軽~く裏切られました。へへへwink

きっと、パティシエの方の「うちのお店、こんなん出来まっせheart01」紹介文に、昨年の「spade青の罪作りケーキbirthday」と共に載せられるに違いないっsign03

「どんぶら子」様もおっしゃっていましたが、大ちゃんのラジオ(我ら○西地域では聞けないのが残念無念ですが)に是非是非送って欲しいです!「こんなん作ってお祝いしましたぁ~」って。

大ちゃんのことですもの、「ぅわ~、すげぇ~なぁ~。うまそぉ~heart01。でも、どこから食うんだろう・・・・。」

なんて言いながら、すごく喜んでくれそうですもん。又、私達も、大ちゃんの喜んでくれる様を考えただけで、幸せな気分になれちゃいますし。

是非、去年の「spade青の罪作りケーキbirthday」の写真と共に「eyeどんぐり健太ケーキbirthday」の写真をずず~いと大ちゃんラジオ宛に送って、「大ちゃん」不在の聖誕日をこんな風にお祝いしてるって喜ばせてあげてくださ~い!お願い・超ですsign03sign03

デネル様、のの字を書いてる場合じゃないですよっ。(にやりsmile


投稿: ゆうみんまん | 2009年11月27日 (金) 23:09

デネルさん、こんばんは。
くぅ〜♪
今年も素敵な祝いの宴だったご様子。
読むだけでわくわくしました〜♪

どんぐり!
健太くん!
ころんころん!

ウケる♪
そしてとっても美味しそうです〜。食べたい〜。

今年も世界にひとつだけの罪作りなケーキに感激ですshine

愛ですねshine


余談ですが、本日が最終上映の“THIS IS IT”を慌てて観て参りました。
想像以上に素晴らしくて、感動です。
驚いたことに、チケット完売・満席にもかかわらず、最後まで一人も席を立つ方がいなかったんです。そして終了後拍手が。
MJファンの大野くんや松本くんも観たのかな〜って、ふと思ってしまいました。
嵐の5人もそうですが、誰かに夢を与えられることって、本当に素晴らしいですねshine

投稿: MOMO | 2009年11月27日 (金) 23:05

デネルさん、皆さん今晩は。

すごいです!どんぐりケーキ!
ニヒルな顔…ほんとそんな顔してましたよね健太くん。
どんぐりになってコロコロ転がる健太くんを見て、お腹をかかえて笑ったのが、私が大野くんに興味をもったきっかけかもしれないです。タイツ姿も衝撃的でした。この人アイドルでしょ…なんでここまでできるの…??おもしろすぎる…と思ったのです。
だから私にとってはどんぐり健太くんは、デネルさんにとってのフレディ大野のようなものかもしれません。

でもケーキにすることは考えませんでした。さすがデネルさんです。
うちのお嬢さんもデネルさんの、昨年のブルーケーキ、今年のどんぐりケーキを見て、「やっぱりファンだったら、これぐらいせんとな。」と申しておりました。
私は昨日家族に内緒でお昼にカラメルショコラのショートケーキを買って一人で食べたくらいなんです。
このどんぐりケーキ、私だったら切らずに顔にかぶりつくかなあなんて想像させてもらいました。

今家で一人で昨年の国立のDVDを観ております。お嬢さんはパパの送迎で、大好きなロックグループのライブに初参戦しています。正直まだ帰って来てほしくないです。

投稿: おさかなパン | 2009年11月27日 (金) 22:02

最高sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

カッコ良すぎですheart01

来年は、釣り人智さまをクリスマスケーキについてるサンタクロース人形のような人形にしてもらうのは、いかがですか?coldsweats01

投稿: くま | 2009年11月27日 (金) 21:21

今年も笑わせて頂きまして…プププのプ~ですよ、まったくぅ~catface

いやしかし、そのケーキ屋さんガチで上手すぎる!!!
なかなかあの立体を再現できませんよbirthday
間違いなく、「来年はどんなモノを注文してくる事やらgawk」と…闘争心を燃やされているかもしれませんねsign01

客が腕を磨かせるshine…ってな感じでしょうか???
そしてそして、まさかのメッセージ紛失事件sweat01
もしや、デネルさんの口から聞きたいが為に失くした訳ではないでしょうが、絶妙な話のオチに感無量でございますhappy02…グッジョブ店員さん。

にしても、カウントダウン…もぅ想像するだけで猛烈に楽しそうだから、余計にうらめしや~crying
マジで宴のひとコマ動画が欲しいぃ~up

来るべき出産…ソレさえあれば、大いにリラックスして産めそうな気がしますheart

投稿: タツボウ | 2009年11月27日 (金) 21:11

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

‘どんぐり健太ケーキ‘最高です。✌
デネルさんのチョイスもすごいですけど、メッセージのメモをなくされる奇跡。。。まさかの口頭で伝えるくだり。。。もう、もう、コントですね!?
更に‘ニヒルでお願いします‘なんて!!(爆)
来年も確実にお店の方の記憶に残るのでしょうね!?
私も今年はケーキを買って(小さなショートケーキですが。。)Sさんと小さくお祝いしました(*^_^*)

そういえば先日はレコーダーが壊れた件で温かい言葉をありがとうございました。
次の日にマッハで電気店に向かいまして、即効で購入いたしました。明日入荷の手はずですので宿題くん、FNSには間に合いそうです。
ていうか録れなかったのは仕方ないっす!来い!DVD!!

投稿: まほまほん | 2009年11月27日 (金) 20:50

デネルさん。みなさま。こんばんは♪
んも~ぅheart01どんぐりコロコロ健太くんケーキsign01
最高級にMr.罪作りheart01
昨年のブルーケーキに続き、ほんとパティシエさんってすごいですよね~sign01ちなみにどんぐりさんはどこからカッティングしたんでしょうか…興味津々でございますsweat01
私も友人とささやかながらお祝いいたしましたheart01好きな人のお誕生日が祝えるって幸せですよねnote

投稿: しろぽん | 2009年11月27日 (金) 19:02

デネルさん、皆さま
こんばんは

デネルさん、ウケる!ホントにちびる!
どんぐり健太ケーキ、素晴らし過ぎて出勤中に笑いをこらえるの大変でしたよ。
パティシエさん、天才ですね。しっかり期待に応えてくださるなんて。
ちなみにコロッコロの頭やら他の部分、一体何でできてたんでしょ?コロッコロ部分はスポンジ的な?
皆さんと同じく、断面やら最初のカットがどこに入ったのかやら、なんだか気になりました。ぷぷっ。
傑作ケーキ、スゴい。

投稿: ユーチャ | 2009年11月27日 (金) 18:37

デネルさん 皆さん こんにちは

デネルさん、最高すぎる!!どんぐり健太ケーキってsmile 噴出してしまいましたよ~。
私もどうやって切り分けたか気になります。また報告して下さいね。

私は今日、ケーキを食べます。えぇ、ダンナの誕生日なもので。○年と1日違うダンナのケーキは至って普通のケーキです。

私の周りでも、インフル流行っています。デネルさんも皆さんも、どうぞお気をつけて。

投稿: かおりくん | 2009年11月27日 (金) 17:19

デネルさん 皆さん こんにちわsun
デネルさんいつもコメントのお返事有難うございます♪

shine ニヒルな「どんぐり健太ケーキ」 shine
素晴らしすぎるlovely
デネルさんのセンスには脱帽です。
去年の「3104ブルーケーキ」も最強でしたが、今回もインパクト大lovely 
もはやそのケーキ屋さんでのデネルさんの地位は不動ですね♪

おって爆笑詳細のアップも期待しておりますloveletter
どうやって切り分けたのか。。。
去年宿題君で大野君がパンダケーキを目をそむけて切ったように乙女心で切れなくて弱っていたのか。。。
切った断面図がどうなっているのかなどケーキのくだりだけで巻物になるのを期待しております♪

昨日は何時もは足も踏み入れない高級ケーキ店でホールケーキを買いお祝いしました。
息子に「何時もとスポンジのフワッフワッが違う」と指摘されましたcoldsweats01
ごめんねこんな母で。。。来月の息子の誕生日はなんとか。。。考慮します。

投稿: みきっち | 2009年11月27日 (金) 13:38

デネルさん、皆さんこんにちはsun

どんぐりケーキ最高ですね!!!そして「ご参照下さい」から去年の3104ブルーケーキも見させて頂きましたが、こちらも素敵shine百合の花が凄くきれい♪パティシエさん、凄いっすね。自分が物を作れない人間なので、何かを作れてそれで誰かを笑顔にできる人をほんとに尊敬してます。かっこいいheart02そして思い付くデネルさんもまた凄いscissors
ホテルのスイートルームで宴を!?羨ましいsign03また詳細を教えて下さいね♪♪
私も来年はケーキをオーダーメイドしてみようかな。今からどんなのがいいか、考えてみますbirthday

投稿: なち | 2009年11月27日 (金) 13:30

デネルさん、皆さん、こんにちは。

去年のブルーのケーキもよかったけれど、今年のどんぐりケーキはもう最高!!これを考え付いたデネルさんさすがですね。
食べる時、どのようにカットなさったんでしょう。ナイフを入れた瞬間を思うと「かわいそう」を叫びそうです。以前の宿題くんで大野くんがパンダのケーキをにナイフを入れたときを思い出しました。
ちょっと気が早いですが、来年のケーキ今から楽しみです。

投稿: スージー | 2009年11月27日 (金) 13:13

今年のケーキは何かな~と楽しみにしておりましたlovelyまさか…どんぐり、とは(笑)青のケーキには衝撃を受け、どんぐりでは笑わせて頂きました。デザインなどのお仕事なんでしょうか?仮面舞踏会風3Dメガネも、ケーキも、なかなか素人には思えなくて…。アタクシは「海つながり」でホッケの開きにカニ玉スープでお祝いしましたscissors(単なる夕飯ですけど)

投稿: モモたろう | 2009年11月27日 (金) 12:59

ちょっとーっ!!!
デネルさんやめてぇぇっ~!!
ドングリ健太ケーキって!
んでもってその顔っ!!!
その色!その形っ!
優雅なランチタイム。口に含んだコーヒーを「んばっっ!!!」つって噴き出したしっ!
コーヒーのシャワーが同僚にかかって頭はたかれたし~っ
もぅ~っ
デネルさん 最高だ~

総勢70人の宴 うらやましぃ~
まぢでがちでうらやましい!いいなぁ
みなさん楽しんで

投稿: とまと | 2009年11月27日 (金) 12:57

デネルさん♪こんにちは


マッ○でランチしながらブログを拝見!ニヤつきながら携帯を見る私!あやしいですよねsweat02
どんぐり智ケーキにウケる〜爆笑しなくてよかったsweat02そんなケーキを頼んじゃうデネルさんscissors素敵です。楽しいお誕生日パーティーでうらやましい♪カウントダウンパーティーも楽しそうですねsign01
参加出来なくて残念無念sweat02大晦日は、家族で紅白見ながらそして夜中は、カウントダウンをみて一人楽しむこととします。
デネルさん、皆さんカウントダウンパーティー楽しんで下さいね♪

投稿: かな | 2009年11月27日 (金) 12:32

デネルさん、罪作りにヤラレてる皆さん、こんにちはhappy01

つべの観すぎで眼科に来ていますshock
えぇ、3104聖誕祭の動画の…

デネルさん、ドングリ健太ケーキbirthdayちびりましたっ

眼科に山のようにいらっしゃるご年配の皆さまを差し置いて、ちびらせていただきました

もー、どーしてくれるんですかぁsweat01
どなたか替えのおパンツ持ってきてくださ~いshockshine

さてさて年末の会にはエア参加のワタクシですが心は皆さんと共にありますheart04
どうぞ楽しんでくださいね~winkscissors

投稿: ともぞう | 2009年11月27日 (金) 10:46

デネルさん みなさん おはようございます~^^

昨日のお江戸は 大野くんのお誕生日にふさわしい
日差しの降り注ぐ穏やかな一日でしたsun

「どんぐりの健太」バースデーケーキ!!もうもう朝から大爆笑させて頂きました♪
でもってメッセージが「MR.罪作り」って!(チョコの文字が筆書きチックなのが更にイイ!)
デネルさんの3D眼鏡の素晴らしさにも 感激しましたが、今回のどんぐり健太の
「ころっころ感」もたまらなくって♪それに「ニヒルな表情」もう最高です!!
携帯の待ち受けにしたい~~heart04いいですか?

デネルさんの周りは いつも「何か面白いことが起きそう!」な雰囲気に溢れていて、
このブログの企画然り、周囲のお友達も然り・・。そして今回のケーキ。
もう脱帽です!!!デネルさんといると きっと人生何倍も楽しめそうですね♪
カウントダウンの宴の「ちょっとした余興」もさぞかし楽しいものになるのでしょうねshine
うぅ~~。参加したい!!デネルさんの宴の様子の長~い巻物 楽しみにしております!!

昨日のお誕生日は娘2号の「大野くんの色にピッタリ!」というリクエストにより(笑 でもウケる!!)「ガトーショコラ」&「パン」を焼いてお祝いしましたshine
夕飯はクリームシチュー(うずらの卵入り)大野家秘伝のマグロの漬けのサラダのせ、ロールパン、パイナップルジュース。大野くんの大好物を並べて、うちわも一緒に女3人で「VS嵐」を鑑賞しながらキャーキャー♪大いに盛り上がりました!!
昨日の大野くんのバースデー効果抜群の麗しさは まさにMR.罪作りでございました。

投稿: じゅん | 2009年11月27日 (金) 08:38

デネルさん、おはようございます。
(以前に一度だけコメントさせていただきました。。)
素敵な大野さんBirthdayを過ごされたんですね!!
ドングリ健太くんケーキの出来の素晴らしさに、
朝から大爆笑させていただきました。happy02
さらに、メッセージのメモをなくされたパティシエさんからの
電話の件で、涙が出そうなくらい笑いました。(失礼しましたcoldsweats01)
大野さんへの愛を電話で叫ばされるという試練。
いやーすごい!!神さまっているんですね。
デネルさんの愛あふれるお誕生日祝いのかけらを
見せていただき、幸せのおすそわけをいただいた気分です。
また詳細、楽しみにしております。

投稿: ゆゆ | 2009年11月27日 (金) 08:13

デネル様、おはようございます!大野くん誕生日おめでとう〜っ!
大野くんのバースデーケーキ素敵ですね〜!
食べるのが勿体ないくらいですよね!!
大野くんの誕生日会めちゃくちゃ楽しそうですね〜っ!!大野くんは幸せものですね〜☆彡

カウントダウンの件ですが詳細メールが届いてないのでパソコンのアドレス入れましたのでそちらに連絡頂けたらとおもいます。
DoCoMoなんで何回か送って頂いてたら申し訳ありません。。宜しくお願いします!!

投稿: りーな | 2009年11月27日 (金) 07:55

デネルさん、みなさん、おはようございますclover
やっちゃった、、!また、やっちゃいましたよ、私、、
子供が寝てるまだ真っ暗な部屋の中でそーっとPCを見てたのに、「どんぐり健太」の登場に、「ぶはっ!!!」って、、慌てて口を塞いで、、「Mr 罪作り」に、再度「ぶははっ!!!」、、家中の人が起きそうな声で爆笑しちゃったcoldsweats01
もう、デネルさんのセンス最高shine大好きkissmark
実は私も昨日生まれて初めての「本人不在の誕生会」のためにケーキを注文したんですheart02それは、キャスケットをかぶってる健太君をお店の人にどどんと描いてもらって、それも、とってもかわいいできで大好評だったんですが、いや~~~どんぐり健太は思いつきませんでしたwobblyも、最高っすnotesしかも、この表情がまた、、大野君自身というより大野君の描くイラストにも似てるような、、いやあ最高ですup
パティシエの方は、大作を作ってる間中、これは一体何なんだ??とナゾ一杯で作ってたのかなって思うとまたおかしいhappy02いやあ、愛ですね。デネルさんの深い愛がケーキに出てる!これを大野君に見せたらめっちゃウケルやろうなあhappy02見せてあげたいheart01大野君のラジオにメールで送ったりしませんか??

投稿: どんぶら子 | 2009年11月27日 (金) 07:18

デネルさん、皆さん、おはようございます。
早朝に青いケーキを上回るどんぐり健太ケーキを見てから衝撃にその後寝られませんsign03
お忙しいのに、こないなこったケーキまでご発注とは、いやはや…
私は自己管理なってなくケーキでのお祝いはいまだかなわずですが、平穏に生活していくことを誓った26日でした。
そう1日遅れになりますがflair
大野君、29歳おめでとうございますheart01昨日は『最後の約束』の現場だったとか?4名様もご一緒だったかしら?お仕事もプライベートも素敵超な1年をshine
デネルさん、『智でマニアック』満3周年おめでとうございますheart01独りで一喜一憂してお祝いしていたあの日が、いまやたくさんのお仲間様と想いをシェアできる喜び、ありがとうございます。
…大晦日は、一大イベントとなり、気の抜けない毎日ですね。デネル様、決して無理はなさらず、ですよ。またお手紙申し上げます。

投稿: モモアスカ | 2009年11月27日 (金) 07:06

初めまして。
数ヶ月前yahooで[サトシゴト]と検索したところ、
デネルさんのブログを見つけ
毎日楽しく拝見させていただいてます。
…本当にパソコンの前でニヤニヤしている私です。

いつもいつもコメント数が多く さぞかし大変であろうとコメントは避けていましたが どんぐり健太ケーキにただならぬ衝撃を受け(笑)初コメントとなった次第であります…
たまりません。これは素晴らしい。。。。。
ニヤニヤしながら、ほっこりさせていただきました^^☆
私も小さなケーキと、パイナップルジュースで誕生日をお祝いしました♪智くんに幸あれ!
これからも更新楽しみにしています☆
年末、どうか皆さんで楽しんでください(^^)♪

投稿: SAKA | 2009年11月27日 (金) 06:07

デネルさん・・
「素敵だ、素敵すぎる・・」by翔くん(笑)
去年のブルーのケーキも素敵でしたけど今年は『ドングリ健太』できましたかぁ(^O^)
総勢70人の宴も素敵heart04
参加出来ないのが残念(>_<)

25日から26日の日をまたいで仕事でしたけど帰ってからデネルさんや皆さんのコメントを読んでいたら涙が出てコメントが書けませんでした(T_T)
空を見上げて「イチオクノホシ」と「5×10」を流してお祝いしました。

以前ブログをさかのぼって読ませていた時の言葉でデネルさんとエリンギさんが「いつかファンを辞める時が来ても2人ともがファンでなくなるまで一緒にコンサートに行こうね」と約束されてましたよね。
まぁ、お2人とも絶対辞めないと思いますけど(笑)その時は感動して泣いちゃいましたよ・・
ずっとデネルさんが智くんラブでいてくれて「智にマニアック」を続けてくれているので今の私があると思うので・・
「ニノにマニアック」から智くんラブになったのはデネルさんやこのブログおかげだから・・
智くんファン歴浅い私ですが皆さんと一緒にお祝いが出来て幸せです。

遅くなりましたが

智くん29歳のお誕生日おめでとうございます!
20代最後の年が素晴らしい年になりますように・・
貴方の笑顔がたくさん観られますように願っています。

最後に「智にマニアック」祝3周年!
これからも楽しみにしておりますo(^-^)o
デネルさんへ感謝のハグ&チューをheart04

投稿: 嵐命のマミー | 2009年11月27日 (金) 04:37

デネルさん、皆さん、こんばんは。

デネルさん、さすがお師匠様です。
発想がハンパない!
去年のブルーケーキにものけぞりましたが、今年のどんぐり健太にはまいりました。
いえね、どんぐりだけなら分からないでもないんです。
私も健太のコスプレ(笑)の中ではどんぐりがダントツですから。
でもそこにきっちりニヒルな健太を入れてくるあたりがさすがです。
めっちゃツボです。
健太のオレってイケてる!?的な顔は誰が食べたんですか???

デネルさんって、とことん素敵heart01

投稿: エポワス | 2009年11月27日 (金) 02:59

デネルさん、こんばんはhappy01
どんぐり健太くんのケーキ、素晴らしいですね!!

私もこぢんまりとしたケーキcakeを買って、
ささやかながらお祝いをさせて頂きましたhappy02

お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたsweat01
ドコモのアドレスには届きにくいとのコトでしたので、
PCアドレスを再度入力させて頂いております。

出欠、フルネームに関しては、改めて
メールフォームより早急に返信させて頂こうと思っておりますので、
後ほど送信させて頂きますsweat01sweat01

最後になりましたが、3周年おめでとうございます!!

「Mr.罪作り」な大野くんの29才のバースデーパーティheart04のお話、
楽しみにしておりますhappy01

投稿: ゆきね | 2009年11月27日 (金) 02:29

デネル様 皆様こんばんは〜です。
どんぐり健太ケーキ素敵ですgoodあんなにナイスなケーキを考えるデネル様も最高〜ですが、それを現実に作っちゃうパテシエさんは…最高ぅ超sign01sign01私も来年の予約を入れたいです。(薩摩へは、冷凍保存で?予約期限はいつまでですか?)
私も『曇りのち快晴』を観ながら、『イチオクノホシ』を聞きながら、ケーキ屋さんにお魚のデコレーションを丁重に断られてcrying仕方なく自分で『智くんの釣りバージョン』を不器用ながらも盛ってみたケーキをbirthdayおめでとうと食べましたよsign01
きっと、全国各地の『智にマニアック』な方々が彼の幸せを祈ってるんだろうな〜って思うと胸が熱くなります。いつまでも、元気にデヘッなマイペースさんでいてほしいです。
11月はデネル様大忙しでしたねsign01たぶん年末まで特番とかいっぱいで、そのうえラストの宴会(参加したかったですsweat02)とまだまだ続くと思いますが、風邪なぞ引かないようにお気をつけて下さいね

投稿: MAY | 2009年11月27日 (金) 02:22

わ~sweat01再びみゆですsweat01すみませんsweat01別にわざわざ訂正しなくてもよいのですが…いや~もう日付が変わってる事をすっかり忘れて『明日』と書いてしまいましたが『本日』の間違いです27日ですが誕生会をします
ホントは大野くんのお誕生日の26日当日する予定でしたが、子供達がインフルエンザの流行で学級閉鎖になり、自宅待機なんですのcryingお蔭様で子供達は元気なんで日にち、ずらしても、子供達いてもやっちゃうって事でnoteお友達は絶大なる翔さんファンその息子さん7才は大野くんファン渋いでしょnoteちなみにうちの息子①は翔さん息子②(だいちゃん)と娘っちは相葉チャンファンですnote
さ~こうなれば今日の誕生会ではshineshineのDVDを見て、子供達に大野くんの『ココsign03』を見せまくり、洗脳してやるぅ~sign03
お騒がせしました

投稿: みゆ | 2009年11月27日 (金) 02:01

デネル様noteこんばんはpaper
昨日の大野くんのお誕生日birthdayの宴はかなり盛り上がったご様子ですねぇ~smile
も~すごいsign03すごすぎるsign03どんぐりケーキも~ちびっちゃいましたよsign03さすがはマニアック
私は明日、お友達と大野くんのお誕生日会をやるつもりなのですが、小学生組の子供達が学級閉鎖でお休みなんですsweat02チッannoy計算外crying急遽、メッセージは『大ちゃんnoteお誕生日おめでとう』にしてもらう事にしまいましたscissorsハイnote息子の誕生会って名目でsmile息子は『だいちゃん』母達は『おおちゃん』って読めば無問題sign03愛しい大野くんを『おおちゃん』なんて呼んだ事ないけど、ここはじっと我慢ですなsmile
さてさて明日はどうなることやらsmile
遅くなりましたが、デネル様3周年おめでとうございます新参者ですが、これからもお邪魔させて下さいね

投稿: みゆ | 2009年11月27日 (金) 01:25

デネルさん、みなさんこんばんわhappy01shineふぉ~noteどんぐり健太さんのケーキbirthday!!凄い!凄すぎる!!横からのアングルがたまらないshineどんぐり健太ケーキ作ったパテシエさん素晴らしいですねconfident『11月26日のバースデイケーキ』がお店の中で噂になりそうですねsmile『罪作りってどんな人やろう?』つって『来年はどんなケーキをオーダーしはるんやろう??』つってheart01ケーキカットはどうでしたか??頭からいっちゃいましたか??今年は青色じゃないから、例のモノの色にビックリしなくて済みますねconfident
PS.大晦日の宴楽しみですshine余興があるのですね!?

投稿: コムギ | 2009年11月27日 (金) 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/32378475

この記事へのトラックバック一覧です: こだわりの“ニヒル”!?:

« You are my.... | トップページ | ピンクより愛を込めて »