« ピンクより愛を込めて | トップページ | 押し込むあいつ!? »

2009年11月 6日 (金)

ソソソソッでキュン

ヤッター!!

巨人が勝った~!!

久しぶりにスポーツジムに行ってきまして、アイドルグループ嵐の全楽曲をランダムでMP3で聴きながら鼻息も荒く有酸素運動を1時間。

嵐さんを聴きながら目は日本シリーズを流しているテレビに釘付け。

マッハで帰宅してディナーを食べながら、お酒を飲みながら鳥肌がゾゾゾ立ちまくったドラマティックな8回・9回をウキウキウォッチング。

阿部選手の逆転サヨナラホームランに近所迷惑も甚だしく「キターーーーッ!」と雄叫びを上げるデネル家一同。

私たちの声が殺人鬼に思えたんでしょうな。

命を狙われる!と。

猫一倍気の小さいピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫がダッシュで2階に逃げて行きましたとさ。

ヤッター!!

巨人が勝った~!!

デネルでございます。

木曜日は嵐デーですなぁ~。

本日は『VS嵐』の感想文をば。

睡魔に襲われて途中で寝るかもしれませんが『VS嵐』と同じく録画をしている『ひみつの嵐ちゃん!』も観たいのでサクサクっと参ります。

大野君、言わせろ。

別嬪ぶりが半端じゃない!!

めちゃくちゃ麗しい!!

近頃の大野君のビジュアルと醸し出す雰囲気は男らしさと可憐さのハーフ&ハーフの妙で、そこがたまらいんですよねぇ~。

そこに滲み出る色気がプラスαされるので罪作り指数がうなぎ登りでして。

ほんでもってマニアのハートをとろけさせるスウィ~トな笑顔ももれなく付いてきちゃう。

これが逆ギレせずにいられよか!?

くぅ~♪

“界王拳”って何!?

ゲストはプロ野球OBチーム。

現役時代から槙原さんが好きなんですの。

プラスワンゲストは はるな愛さん。

ツボです。

楽しそうに声を上げて笑う二宮君がどうにもこうにもツボです。

可愛いなぁ~、おい♪

二宮君にテトテト近寄って「ね、思わない?」な大野君の声と笑顔に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

なんて優しい笑顔なんざんしょ。

あの笑顔をいつまでも眺めていられる11月の夜。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出な~のです。

二宮君に「アレっ?て感じだよな~」を言われた後にでる笑顔がこれまたね、猛烈にね、メガトン級にね、あぁ、うっとり。

よっ、クリフクライム!!

いや~ん、浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )がド密着♪

大野君にピッタリくっついて作戦を説明をする櫻井君がキュ~ト。

“この人”。

もう一回書いちゃう。

“この人”。

春のそよ風を思わせる素敵な響き。

暖炉の炎を思わせる暖かさ。

素敵♪

もしもこの世に『“この人”で詩を一句詠みましょうの会』があるならば、スキップをしながらルンタッタと駆け付けます。

櫻井君の作戦を聞きながら、脳内でシュミレーションをしつつ、壁やポイントやグリップの位置を確認しているであろう大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

キリリとおっとこ前な眼差しにキューーーーン。

おっとこ前なのにメガトン級に艶っぽい眼差しにもいっちょキューーーーン。

櫻井君、笑い皺が増えるので「ゴゴゴゴー」とか「ソソソソッ」とか言うのをやめてもらってもよろしくて!?

大爆笑!!

大野君の肩をトントンしながら「ゴゴゴゴー」とか「ソソソソッ」な櫻井君と、それを静かに聞いてる3104に店長さま、今宵はテキーラロックで何卒プリ~ズ。

「あの、もうちょっと頑張ってよ!」と「いや、あっ、右いって下さい!」に胸の鼓動は高まるばかり。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

腕力、脚力、しなやかな筋肉、素早い動き、抜きん出た身体能力の高さ、ハムッな下唇、真剣な眼差し、流れるような足の運び、グリップをグインと引き寄せて上に登る腕、額に浮く汗、無言でグリップを要求する仕草、などなどなど、クリフクライムを取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

『智のクリフクライムにマニアック』!!

グリップが上手く受け取れなくても何も言わない3104に絶大なるLOVE。

ペロッとまるっと惚れ直しました。

静かなる男、その名は大野智。

超絶にかっけぇ~!!!

額に浮く汗にマジでガチでやられました。

櫻井君が参加出来なかったのが残念無念。

次こそはきっと。

見事成功して浪花節夫婦のハイタッチや感動のハグが見れますように。

ハグと同時にチュ~があってもOK。

うんにゃ、寧ろウエルカム。

祝・ゴールデン進出!の記念すべき放送からまさかの3連敗。

嵐さんらしくていいじゃないですか。

無問題でございやす。

|

« ピンクより愛を込めて | トップページ | 押し込むあいつ!? »

コメント

◆うまいな!さん◆

北の大地にお住まいのうまいな!さんや、“一部地域”枠だった皆さんと『VS嵐』の話が出来るなんて。
なんか不思議な気分です。

クリフクライムはちょっと難しくなってましたね。
長身でリーチのある古田さんも大野君と同じ場所で往生してましたし。

3連敗上等!でございやす♪

投稿: デネル→うまいな!さん | 2009年11月 8日 (日) 11:44

デネル様、おはようございます。

取り込んでてリアルで見られなかったVS…、今観ました~coldsweats01
クリフクライム、苦戦する智さんも良いですね~heart04
あの壁、ゴールデンになってかなり難しくなってますよね?
そして最愛の相棒翔君は…登らずして良い味出してくれてる。

愛するオトコはやっちまいました…そして嵐3連敗。
happy02coldsweats01happy01
ま、カッコヨイワルイ嵐らしくてOKって結論で良いでしょーか?

投稿: うまいな! | 2009年11月 8日 (日) 05:50

◆トモさん◆

クリフクライムの大野君には毎度溜め息の嵐です。
爆裂に罪作りなんですよねぇ~。
ゴールデンになってペアで挑戦するようになった?のでいろんな組み合わせを満喫できますね。

来週は4敗目なるか!?


投稿: デネル→トモさん | 2009年11月 7日 (土) 10:46

◆まほまほんさん◆

友人Eと同じ持病があるので大野君限定で耳と目が反応してしまうんですよ。
大野君の呟きとか独り言に弱いってのもあります。
ふふふっ。

クリフクライムの大野君の男前ぶりは半端じゃないですなぁ~。
どのクライミングも爆裂に格好いい!!

嵐ちゃん!もVS嵐もどっちも目がきりっとなってません?
嵐ちゃん!はスウィ~トな笑顔が満載だから違うと言えば違うかも。

投稿: デネル→まほまほんさん | 2009年11月 7日 (土) 10:44

◆さんどさん◆

櫻井君の“この人”にデヘデヘしっ放しでした。
ピンポイントで巻き戻して世にも薄気味悪い笑みを浮かべる私。
櫻井君と大野君が醸し出す雰囲気というか、長年連れ添った感じの信頼関係というか、MとSのハーモニーというか。
なんかいいんですよねぇ~。

サザエさん一家の出演でまたまた爆笑の予感がします。
来週が楽しみ♪


投稿: デネル→さんどさん | 2009年11月 7日 (土) 10:39

◆えるこさん◆

父の影響で私も幼い頃から巨人ファンですが母は楽しければOKでして、一緒になって応援しています。

Mr.薄毛の誕生日を祝って下さってありがと~ございます!

えるこさんは古田選手に絶大なるLOVEでいらっしゃったんですね。
一時期、捕手と監督業を兼任していたじゃないですか!?
めちゃくちゃ格好いい!と思って父には内緒でこっそりヤクルトを応援しておりやした♪

愛猫のハグ&チュ~を受け取って下さってサンキューベリーマッチ。

投稿: デネル→えるこさん | 2009年11月 7日 (土) 10:36

◆かっぱさん◆

スポーツや対戦ものにはとかく熱くなる私ですが嵐さんは別なんです。
ほわ~んでまったりな雰囲気が大好きなんですよねぇ~。
ふふふっ。
プラスワンさんはこれからも毎回登場するんですかね?

『サクラ咲ケ』だけの為にあないな3Dメガネをこしらえてしまいました。
アホでしょ。

エリンギちゃんはあのケーキが手作り第2号だったんですが、記念すべき第1号ケーキは妹の誕生日仕様でした。
写メを見てびっくり。
側面に“相葉雅紀”の文字がドドンッ!!
奴の妹は相葉君ファンでもなんでもありません。

セブンティーンはまだ見てないんです。
これってもしかして週刊誌!?
なら急がなければ。
Saitaですか。
嵐さん特集が半端じゃあないですな。
忘れないように確認します。

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年11月 7日 (土) 10:31

◆めぐみるくさん◆

ドラゴンボールは漫画もアニメも一度も読んだ&観た事が無いので私のはなんのこっちゃさっぱりでございやす。
凄く人気があるんですよね?

めぐみるくさんの影響で嵐さんの素敵ぶりがご主人様にジワジワと浸透してきている♪

クリフクライムに絶大なるLOVEでございやす。
爆裂に格好いいですよねぇ~。

『H』のエアバンドに大爆笑でした。

投稿: デネル→めぐみるくさん | 2009年11月 7日 (土) 10:25

デネルさん、皆さんおはようございます♪
デネルさん、いつもお返事ありがとうございますheart01

クリフクライム、大野くんには毎週トライして頂きたいぐらいですねheart01heart01heart01
あと、松本くんが頂上から舞い降りる姿にも弱い私です(笑)
浪花節夫婦(←勝手に拝借)は見てて安心、というかほわわ〜んな気分になりますねheart02
櫻井くんの叫び、嵐ちゃんのマネキンファイブの「誰か買ってくださsign04sign04sign04sweat01」に通ずるものがあり、噴き出してしまいました(笑)

さて、来週は連敗を脱出できるのか。楽しみheart01

投稿: トモ | 2009年11月 7日 (土) 08:42

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

デネルさんはやっぱりすごいです。
最近嵐さんの番組の次の日に必ずこちらにお邪魔する癖がついていますが、(そんなコメントあったっけ?)と思いもう一度編集がてらマニアック目線で見てみると、デネルさんのおっしゃるとうり大野くんがぼそっとつぶやいている!!
す・すごい!! そんな細かいところまで!

私はまだまだです。 だけどデネルさんのブログを見てからもう一度見るととってもおもしろいのでこれはやめられません!!

さて、VS。 やっぱりクリフクライムにつきますね~
最近の大野くんは麗しすぎてクラックラですね。
うちのHDDくんはテレビに比べて画質がとっても悪くなるので(他社製品同士だからかな?そのへんは苦手分野です)やっぱりリアルタイムでみる最近の大野くんは艶やかで色っぽいです。
最近思うのですが、ひみつよりもVSの時の方が目がきりっとなっていると思っているのは私だけでしょうか??

投稿: まほまほん | 2009年11月 6日 (金) 23:45

こんばんわ

私も、翔さんの『この人』よびが大好きです。
どのコンビも好きなのですが、翔さんとの長年連れ添った感は、他では出せない味がありますね。
ゴールデンの冠番組で3連敗なんて嵐にしかできない離れ業です。
9連敗の大記録もあるし、来週はあの可愛いタラちゃん相手に優しい嵐さん達勝てるのでしょうかね。


投稿: さんど | 2009年11月 6日 (金) 22:23

デネルさん、こんばんはcat
デネル家のみなさんは巨人ファンなのですね。

大変遅くなりましたが、お父様お誕生日おめでとうございますbirthday

実は私ひと昔、いやふた昔?かれこれ15年以上経ちますかねぇ・・・古田さんが大好きな女子高生だったんです。
そんな昔好きだった男性と現在溺愛中の大野くんが共演するなんてホント夢のような時間でしたheart02
しかも古田さんの「リーダー」呼び。ひとりテンション上がりまくりでしたupwardright

「H」はいろんなところで皆さんの評判がよかったので、めったに雑誌は買わないようにしてるのですが、思わず買ってしまいました。でも買って正解ですね。
本当に心からこの人のファンになってよかったと思いました。

くれぐれもお返事はいいですからねhappy01
いつもピンクちゃんのエアハグ&チューを無断で受け取っていますのでkissmark
それでは楽しい週末をお過ごし下さいfish


投稿: えるこ | 2009年11月 6日 (金) 22:09

こんばんは!デネルさん。朝晩はめっきり寒いですね。

ほんと嵐は連敗してもガツガツしてなくて、そこが見ていて心地いいですshine
たしか、昨年春に番組がスタートした頃も、ずぅ~~と連敗だったとか言ってましたね。嵐らしくてよけい応援したげたくなりますconfident
クリフクライムの大ちゃん、性格の良さが表れていてheart04heart04そして腕力だけで、今週も素敵だ!素敵すぎる!heart
しょんぼり翔くんと是非いつかリベンジさせてあげたいです。
+1ゲストさんは1時間番組ですと、やはり色んな面で必要なのでしょうか・・・・嵐が映るのが減るなぁ・・・・

あっ、デネルさん、ずいぶんお話ずれていますが、仮面舞踏会チックな3Dメガネ。あれも素敵すぎでしたsign03普段めんどくさがりとおっしゃってるのに、色といい形といい、センスがとびきりですsign03綺麗でございましたpaperpaper(パチパチ)
私はLIFE誌の付録を手に今か今かと観ておりまして、主人が帰って来てたのに、手を伸ばしてつかもうとして大はしゃぎしまして、気を悪くさせたかな、思たら、”お母さんもっと正面で見い。出てきてよかったな”言ってくれ、主人にも感謝です。

それと、エリンギちゃん特製デコケーキcake高さがあるからこそ、側面にあんなデカ文字が・・・・何でも作れるエリンギちゃんもすんごいsign03
大好き女が最高にウケましたよhappy01note
デネルさんの周りには愛が溢れてますねgoodそんなデネルさんが綴られる毎日のエントリーで、私もとっても愛と幸せ頂いておりますupありがとうございますhappy01

あと、雑誌のことばかり書いてすみません・・・(セブンティーンはご覧になれましたか?)
Saitaの大ちゃんソロ記事、122頁に本屋で声が漏れそうなりました。
デネルさんもくれぐれもご注意下さいましlovely

投稿: かっぱ | 2009年11月 6日 (金) 21:56

デネルさん 皆さん こんにちはsun

私も”界王拳”って何??でしたが、BGMがドラゴンボールだったので、旦那さんに「界王拳って何?」と聞いたら「めっちゃ早く動けるやつ」となんともザックリな返答をいただきましたsweat01

最近、旦那さんが嵐さんの番組を一緒に観てくれるようになったんですhappy01
二宮君の「ファミスタで・・・」の件では「あ~!俺も全員使ってたわ~」と呟いてました。


フォーリングパイプで、松本君と古田さんの対決の時にはるな愛さんが「どこ?ピッチャー?」と言った後の大野君がはるなさんに向けた笑顔がツボですshine
その後、肘ではるなさんにツッコんだシーンはリピートが止まりませんnote
二宮君が被ってて顔は見えませんでしたが…。


やっぱり大野君の「クリフクライム」はハズレが無いsign03
いつ観てもカッコイイですね~heart04
登ってる姿は勿論ですが、終わった後の額にうっすら汗をかいてる顔も大好きですlovely

来週は新ゲームでまた大野君のカッコイイ姿が観られそうですねnote


我が家にやっと「H」がやって来ました~upup
「(かめはめ波)ほんとに出ちゃうけど、いいの?」ってどんだけドラゴンボールが好きなんだっ!
「ひとりだけエア・キーボードじゃねぇか!」ってウケル!happy02


投稿: めぐみるく | 2009年11月 6日 (金) 17:39

◆COCOさん◆

COCOさん、はじめまして!
以前からお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。
「界王拳」はドラゴンボールの話でしたか。
にゃるほど~。
格闘ゲームの技の一つかと思ってました。
わざわざ教えて下さって有難うございました!
おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→COCOさん | 2009年11月 6日 (金) 16:56

初めまして。
以前から拝見させて頂いておりました!
数多き3104命の一人です
「界王拳」ですが・・・
私もテレビに向かって「何よそれ?」と
質問をした所、
「ドラゴンボール」と、ボソッと
うちの息子が回答をくれました(笑)

さすが初めて描いたのが「ドラゴンボール」な
大野画伯の発言でしたね!!

これからもまたお邪魔させて頂きます!!

投稿: COCO | 2009年11月 6日 (金) 16:04

◆嵐命のマミーさん◆

VS嵐にほっこり&爆笑でしたね。
プロ野球OBチームの愉快さも加わって楽しい1時間でした。

『マイガール』はエリンギちゃんの感想文を書きたいんですが、いかんせん私が第1話のままで時間が止まってまして、彼女には私が見るまでネタバレ禁止令を発令しているのでこちらにエントリーする機会があるかどうか。

嵐命のマミーさんのコレクション達が無傷で保護されますように。

投稿: デネル→嵐命のマミーさん | 2009年11月 6日 (金) 14:36

◆Lexyさん◆

昨日の時点では優勝云々には関係の無い試合だったので特番に差し替えられる心配は無かったんですよ。
て、野球好きじゃない方にはそんなこと分かりませんもんね。
「大野君のクリフクライムが!」とドキドキしていらっしゃったはず。

大野君のクリフクライムにがっつりやられました。
くぅ~♪

嵐ちゃん!は未見でございやす。


投稿: デネル→Lexyさん | 2009年11月 6日 (金) 14:32

◆ひこうき雲さん◆

超絶に男らしい大野君のクリフクライムにがっつり惚れ直しました。
マジでガチで格好良かったですなぁ~。
うっとりの嵐でございやす。

ひこうき雲さんは古田さんと一茂さんのファンでいらっしゃったんですね。
ヤクルトには今まで縁が無かったので私はあまり詳しくないんです。

投稿: デネル→ひこうき雲さん | 2009年11月 6日 (金) 14:28

◆じゅんさん◆

昨日の試合はそりゃ~もう♪
家に帰って食事をし出したらちょうど7回からでして、応援するのに忙しくて箸を持つ手がピタッと止まりました。
で、劇的な9回裏のイニング。
バンザ~イ!!
「原監督の胴上げに酔いしれましょうね」とお母様にお伝え下さいませ。

二宮君にしては珍しいグリップパスの失敗にあらま!だったんですが慌てず騒がず何も言わずにげ手を伸ばす大野君に胸の鼓動が。
格好いいったりゃありゃしない。

愛猫のハグ&チュ~を受け取って下さって有難うございました。


投稿: デネル→じゅんさん | 2009年11月 6日 (金) 14:24

◆namiさん◆

櫻井君の“この人”や「ゴゴゴゴー」とか「ソソソソッ」にデヘデヘ&大爆笑でした。
次はがっつり二人でやれますように。

槙原さんてひょうひょうとあんな事を言うんですよね。
現役時代に後輩たちから突っ込まれても笑顔でのんびり構えていた姿を思い出しました。
シーズンオフ中のテレビ出演とか凄く面白かったなぁ~。

松井選手も凄い!!
優勝&MVP受賞おめでと~!!


投稿: デネル→namiさん | 2009年11月 6日 (金) 14:19

◆ちょもさん◆

ちょも家ではご主人以外の皆さんが巨人ファン!?
ご主人様、心中お察し致します。
昨日のゲームはドラマティックで素晴らしかったですね。
鳥肌がすんごかったです。
札幌で胴上げ!!

クリフクライムの大野君にペロッとまるっとやられました。
無理な体勢でアレ。
くぅ~♪
次こそは櫻井君と是非。

投稿: デネル→ちょもさん | 2009年11月 6日 (金) 14:14

◆みきっちさん◆

まさかの三連敗にある意味ほっこりでした。
嵐さんらしいですよね。
普段の私なら勝負事に負けるなんて有り得へん!なんですが、嵐さんだと別。
負けても楽しければそれでOKになるんですよねぇ~。

クリフクライムの大野君に絶大なるLOVEです。
爆裂に男前!!

おっ、みきっちさんは古田さんの「リーダー」呼びがお気に入り♪


投稿: デネル→みきっちさん | 2009年11月 6日 (金) 14:11

◆ikuさん◆

嵐さんの穏やかな空気は対戦とは対極の所にいるような気がします。
私は勝負事には途端にガラが悪くなるのでピースフルな嵐さんを見習わなければ。

Challenge weekが終わってもあれやこれやらとお愉しみが押し寄せてますなぁ~。
ヴァカンスを取ってゆっくり嵐三昧に没頭したいっす。

投稿: デネル→ikuさん | 2009年11月 6日 (金) 14:08

◆モモアスカさん◆

なぬ!?
後少しで札幌なのに!?
睡眠と栄養はたっぷりに限る!
お大事になさって下さい。

槙原さんが現役だった頃ぐらいのジャイアンツが一番好きなんです。
この前のWBCの時のゆるくてほわ~んな槙原さんの解説を聞いていてやっぱりいいわ♪なんて思っておりやした。
月刊ジャイアンツは一度も買ったことは無いですけどね♪

“資産運用”に笑う大野君にあぁ、うっとり。

愛猫のハグ&チュ~を受け取って下さって有難うございました。


投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年11月 6日 (金) 14:05

デネルさん、皆さん、こんにちは(^O^)

昨日のVS嵐は智くんはもちろん他のメンバーのかばえぇポイントが満載でしたねo(^-^)o

智くんのつぶやきに爆笑するニノちゃん、クリフクライムで活躍出来ずにエアーする翔くん(笑)倒れそうなタワーをコインで押さえて修正しようとする潤くんもみんなかばえぇ・・かばえぇ・・でした。

智くんのクリフクライムはグリップが上手く届かなくて上まで登れなかったけどかっこよかったheart04
惚れなおしましたよんheart04

今日は『マイガール』また泣かされるのかなぁ(^_^;)毎週泣かされてます。
いつかエリンギさんの感想も聞きたいなぁsign05なんて思ってまsign04す。

私事ですが、ブルーレイの故障で編集が出来ない状態(+_+)さっきメーカーの方がいらして「部品待ちです」とのこと「ハードディスクは大丈夫とは思いますが念のため大事な物はDVDにでも残しておいてください」って言われました。

今ハードディスクの中には先週のチャレンジweek全部とマイガールとVS嵐とひみつの嵐ちゃんの2時間スペシャルが入ってる(泣)
ブルーレイに簡単高速ダビングするつもりだったのでDVDにダビングするのは大変(^_^;)
どうすべきか悩む11月の昼です(^0^)/

投稿: 嵐命のマミー | 2009年11月 6日 (金) 13:11

無事に放送変更もなく、VS嵐を見られて大満足でしたheart04
(日本シリーズの放送チャンネルはこちらも同じですね、
ただ、雑誌の番組表にフジTVも試合結果によっては変更場合ありのマークがあったので
ついつい心配になってしまったんです、どうもお騒がせしましたcoldsweats01)
そして期待通り、大野君の美しく素晴らしいクリフクライムheart04
活躍できずに呆然とする櫻井君に大ウケでしたね。happy02
さらに、またまたマネキン1位通過でダブルハッピーbell

投稿: Lexy | 2009年11月 6日 (金) 13:07

デネルさん、皆さん、おはようございますsun

大野くんのクリフクライム、ほんとにいつも素敵すぎですheart01 華奢に見えるのに、腕の力が凄いんですよね。両手でグリップにつかまって、グイっと体を引っ張り上げちゃうところ、いつもリピ、リピです。全国放送になって、こんな話をここですぐできるのが嬉しいsign03

私は古田さんと一茂さんのファンだったので、昨日はダブルで楽しくてhappy01。だから古田さんの「リーダー」呼びが嬉しくって、やっぱりチャプターつけてしまいました。それと、ジャイアントクラッシュ。マッチョくんの周りをトテトテと走る大野くんが可愛いですlovely

投稿: ひこうき雲 | 2009年11月 6日 (金) 09:13

デネルさん みなさん おはようございます~^^

ジャイアンツ劇的な逆転勝ちだったとの事!興奮冷めやらぬ母から
試合終了直後に電話がありました(笑)
我が家は残念なことに野球は ちんぷんかんぷん なんですが、母は熱烈なGファンで
G一筋を貫いております!(高校野球も大好きです)私がまだ実家にいた頃は
娘や父にTV権を奪われるのに耐え兼ねて台所に自分用(G専用)のTVを購入して
盛り上がっておりました!

麗しの君の「クリフクライム」 昨夜の大野くん あいちゃんじゃないけど
「男らしい~♪」でしたね。
腕の力だけで ガシガシ登っていく姿に 娘1.2号と3人で大盛り上がりでした!!
グリップが上手く届かなくても何も言わず(見ている私達がブーブー言ってましたsweat01
何とか自分の力で上がっていこうとする姿に 完全にやられました!
うっすら額にかいた 汗にもheart04か、かっちょえぇ~!!
次回は是非浪花節夫婦のハイタッチが がっつり見れますように♪
追記なんですが、昨日「ピンクちゃんのコメ」も またもや途中で送信してしまいましたsweat01すみません。ピンクちゃんからのエアハグ&チュ~しっかりと受け取りました♪

投稿: じゅん | 2009年11月 6日 (金) 09:06

デネル様 おはようございます。

翔くんの説明が可笑しかったです。happy01 出番がなくて残念! 大野くんはかっこよ過ぎでした。 疲れた表情にもうっとりheart04 クライマーはずっと大野くんにやって欲しいです。
槙原さん、お笑い芸人かってくらいおもしろかったです。 「ひも的に無理」って??
あの投げ方は変化球だったんですね。 一茂さんも不思議な感じで笑えました。
私は曲者元木選手好きでした。 懐かしかったです。

baseballサヨナラ勝ち! 日本一に王手!!
でも、昨日はどうしてもワールドシリーズが見たくて、ヤンキース>嵐>巨人になっていました。 ニュースで知ってcrying 松井選手が6打点!日本人初のMVP!!おめでとう!

札幌で原監督が宙に舞いますように。。。
 

投稿: nami | 2009年11月 6日 (金) 08:46

おはようございます~。

昨夜はジャイアンツは勝つし大野君はかっこいいしで最高でした。ウチはダンナ以外はGファンなので昨夜のサヨナラ勝ちに大興奮!王手ですねっ。

大野君のクリフクライムがもうもうっ…!
あんなにしんどい体勢で耐えられるなんて。グリップが届かなくても文句も言わず自分でもなんとかしようと動いている大野君にドキドキ。
娘に“上まで行かずに翔君と交代して右側からソソソソッと行ってもらうという選択肢はないの?”と聞くと“いや、グリップなくてもリーダーのほうが確実”との答え。
翔君…ゴメン。
次は大野君と笑顔でタッチして華麗にクライムする翔君を見られますように!

そして私もみきっちさん同様、古田さんのリーダー呼びにきゃあぁっでした。チャプターつけます。

大野君の一言に爆笑するニノも可愛かったですね。嵐ちゃんのマネキンファイブでも嬉しそうに肩を抱いておりました。
こちらの大野君もえへへ~っでした。
デネルさんの感想を早く聞きたいです~。(あ、無理はなさらずに…)

投稿: ちょも | 2009年11月 6日 (金) 08:25

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

嵐らしく(笑)連敗coldsweats01
口惜しいって思わないのは嵐さんが皆楽しくやってる姿を見せてくれてるからでしょうね♪
子供の運動会並みに母目線でよくやったって誉めておりますsweat01

クリフクライム=大野君ってだけでテンションMAXlovely
櫻井君が話している時、シュミレーションしている姿が恰好良いheart01
華奢に見える姿から想像出来ない力強さheart01
何時もは持ち前の瞬発力であっという間に終わってたので、120秒大野君見れて幸せでした ← 櫻井君ごめんね。
その後、古田氏から「リーダー」呼びhappy02
何時もは大野君のところしかチャプターつけないのに嬉しくてここにもチャプターつけて見ております♪

投稿: みきっち | 2009年11月 6日 (金) 07:04

こんばんは。

lovely愛しい漢のアレコレにキュン×いっぱいheart01

VS嵐は、嵐メンが見せてくれる、優秀なコンシェルジュぷり&見事なゲストリレーションが大好きなんです。
例えばゲームにトライする人が脱いだ上着を嵐の誰かが手に持って見守っていたりする姿が大好物なんです。

デネルさん&皆様、美容と健康のために、適切な睡眠をお取り下さいネheart01
そしてアラシゴトを皆で万全体勢で存分に堪能しましょうぞよぉ。

投稿: iku | 2009年11月 6日 (金) 04:42

デネルさん、こんばんわnight
大事な札幌前にダウンし、当分夜更かし&携帯依存はやめると宣言したのはわすが数時間前なのですが、出て来ざるをえずdash
デネルさんが槙原さんをお好きだったなんてsign03
メーデー、メーデー(使い方あってますか?)sign03
私もなんですflair
嵐さんの雑誌記事を切り抜きファイリングしながら、これは月刊ジャイアンツ&讀○新聞な槙原さん以来heart01って、先日ひとりほくそ笑んでいたモモアスカ。今日は記念すべき新旧愛しい男対決だったのでした。
まあ、いまや、完全試合はどこへやら、でも、オヤジギャグに大野君が麗しくテヘテへ笑ってくれたことに大満足ですnote
それにしてもさすがbaseballOBチーム、強かったですね。

なお、エントリー違いですがピンクちゃんのハグ&チューありがとうございましたshine

投稿: モモアスカ | 2009年11月 6日 (金) 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/32087229

この記事へのトラックバック一覧です: ソソソソッでキュン:

« ピンクより愛を込めて | トップページ | 押し込むあいつ!? »