« 前哨戦!? | トップページ | ソソソソッでキュン »

2009年11月 5日 (木)

ピンクより愛を込めて

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達に教えてもらって初めて存在を知った雑誌。

その名は『Eye-Ai』。

英文月刊誌だそうな。

なんとなんとあ~なんと、12月1日に発売される1月号では嵐さんが表紙!!

しかも巻頭特集!!

“英文”の文字にあんれまっ!!

バンザ~イ!!

また一つ願いが叶った~!! ( ← ご参照下さい )

やっほい♪

超絶に嬉しいです。

『Eye-Ai』を取り扱っている書店は多くないんですが、出版社のホームページよりwebとFAXでも予約が出来るとの事。

私はwebでポチッとしてきました。

嵐さんの記事には日本語訳も付くそうですので、ご興味のある方は是非。

デネルでございます。  

ジャングルの奥地さんから届いてはいるんですが『5×10 ARASHI All the BEST! CLIPS 1999~2009』がまだ未開封なんです。

しかも酔っ払って帰ってきた夜にTレックスも真っ青な勢いでドスドス歩いてパッケージをバキッ!と踏みつけたんですよねぇ~。

トホホホホッ。

そうだ、エリンギちゃんの家で一緒に観よう!! ( ← ご参照下さい )

彼女は店頭で予約したって言ってたし、とっくに迎えに行ってるはず。

ナメタケちゃんと3人で観賞しようっと♪と思いながらエリンギ家にお邪魔して、彼女の口から飛び出した衝撃的事実にびっくらこいちゃって。

まだお店に引き取りに行ってないだぁ!?

ちょっと!!

それならそうと言えよ!!

家から持って来たのに!!

あんれまっ!ですよ、全く。

そうそうそう、ナメタケちゃんが大野君のコメントで大爆笑したのがあるそうです。

「もっすご面白い!、大野君は最高!」だそうな。

「これがきっかけで『智にマニアック』になった!」とも。

「がっつり惚れた~! フンガーッ!」ですって。

すみません、大嘘をぶっこきました。

下の2つは言ってません。

友人Nは相変わらず櫻井君に絶大なるLOVEな~のです。

危ない危ない、デマを書いてナメタケちゃんにぶっ飛ばされるところだった。

てな訳で今からウキウキウォッチングするでござる。

『opening- A・RA・SHI』から順番に観るか、はたまたお気に入りのビデオ・クリップをランダムで観るか。

ムフッ♪

   -----------

   -----------

先日は沢山の拍手とメッセージを頂きまして誠に有難うございました。

全てのメッセージを拝読させて頂きました。

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫より感謝の気持ちを込めて。

お返事に代えて奴からのエアハグ&チュ~を受け取ってやって下さいませ。

Pink

|

« 前哨戦!? | トップページ | ソソソソッでキュン »

コメント

◆ゆうみんまんさん◆

愛猫へのハグ&チュ~をあーざす!
夜にブッチューっとしておきます♪

お手元に無事プレゼントが届いて良かったです。
会報も素敵でしたなぁ~。

数字にも星座にも全く興味が無くて、自分が射手座ってぐらいしか知らなかったんですが大野君のはばっちり覚えられるようになりました。
でもたま(しょっちゅうとも言う)に大野君の誕生日って25日?26日?27日?どれ??になる時があるんですの♪


投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年11月 6日 (金) 13:56

◆じゅんさん◆

そないなルートから『Eye-Ai』が!?
学生さんの教材として使われるというのを大野君ファンのお友達から聞いていたんですが、じゅんさんのお嬢さんのクラスでズバリ!
先生は櫻井君のファンでいらっしゃる♪

投稿: デネル→じゅんさん | 2009年11月 6日 (金) 13:52

デネル様、そして朝夕の寒暖の差が激しくて思わずピンクちゃんを湯たんぽ代わりに抱っこしたいな~って思ってらっしゃる皆様、コンバンワconfident

デネル様、いつも抱腹絶倒の巻物&witと智愛に富んだレス、有難うでござるconfident。ペコリheart02

私も、かばええ~ピンクちゃんcatからのhug & kissを有難く頂きましたっ。私からもチュ~の嵐typhoonを送らせてもらいま~すkissmark

デネル様、昨日無事に『YOU帝国』から、嵐君達の真心のこもった「赤い贈り物present」がUltraカッコいい会報と共に届きました。

感謝の気持ちを一人一人に届けようとするナイスな心意気に、ただただ泣ける。私なんか、まだ浅いのに・・・。そして、例によって又惚れ直しちゃいました。有難う、大ちゃん、翔君、相葉ちゃん、ニノちゃん、そして松潤!

早速printerの横に飾って、ニマニマしています。

明日は、お家に帰る前に皆様絶賛の『H』を「♪いい気分~♪」のお店に取りに行き、「ジュン○堂」さんへ♪アイアイ~、アイアイ~♪、♪お猿さんだよ~♪、基、"Eye-Ai"の予約にルンタッタしてきま~すconfident

P.S.
デネル様、射手座の女でしたか。これはうっかり八兵衛でござるsweat01。射手座って大ちゃんと一緒の星座じゃないですか?なんてウラマヤスィconfident
私はこれまで誕生日はSM○Pの木○兄さんと同じ日なんだって人には言ってきたのですが、大ちゃんに惚れた日からその表現は改め、「大ちゃんの誕生日の半分」ということにしました。だって、大好きな大ちゃんと何か関連があった方が嬉しいんだもんwink。(ま、そこの事情のわからない人からは、ややこしや~ややこしや~と言われそうですが。confident

投稿: ゆうみんまん | 2009年11月 5日 (木) 23:56

デネルさん みなさん こんばんは~^^

『Eye-Ai』実は 意外な所で要望があり、既に予約していたんです!

娘1号の英語B(主に、会話や自分で英文を作ったり、英語日記をつけたり)の担任の先生が 隠れ 櫻井くんファンらしく(実は生徒は知っている!)「自由感想文」の題材に『Eye-Ai』が嵐特集をやるから~♪とお勧めがあったらしくって(笑)

私も二つ返事で予約しました~♪

投稿: じゅん | 2009年11月 5日 (木) 23:19

◆てるさん◆

Challenge weekは楽しかったですね。
大野君の生放送フェスティバルに爆笑し、感動し、ほっこりの嵐でした。
何度も惚れ直してしまいましたよ、全く。

誕生日を祝って下さって有難うございました。
キノコ達に怒られながら主役の特権を駆使して大野君を何度もリピート♪

エリンギ特製のチョコメッセージはどの文字から食べたんだったかな?

投稿: デネル→てるさん | 2009年11月 5日 (木) 15:06

◆怜音さん◆

おっ、怜音さんは英語が堪能でいらっしゃる♪
外国語で書かれた嵐特集の登場を今か今かと首を長くして待ち侘びていました。
記念すべき第一号に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイです。

『魔王』をごゆるりと。
私の『魔王』は今ナメタケ家にドナドナ中っす。

投稿: デネル→怜音さん | 2009年11月 5日 (木) 15:03

◆コムギさん◆

ジャニーズwebにアイアイの話が出てたんですね。
ここの所めっきりお邪魔しなくなってしまって、何が何やらチンプンカンプンです。
英文誌だそうですよ。
あんれまっ!
願いがまた一つ叶った~!!

昨日初めてビデオ・クリップの再生ボタンを押したんですが前日に朝まで繰り広げられた宴の余韻で僅か数曲で限界ヨロシク。
爆睡でした。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年11月 5日 (木) 15:01

◆ポレポレさん◆

お手元に『H』が届いたらがっつりご覧になって下さいませ。
写真も記事も凄く素敵でございやす。

おっ、ポレポレさんは明日がお誕生日!?
一日早いですがHappy Birthday!!
Hayyp超!でキラッキラに光り輝く一年になりますように。
すみません、私は射手座のB型女なんですよ。

投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年11月 5日 (木) 14:53

◆モモたろうさん◆

プニプニの肉球を1つずつフンフンするのが好きなんです♪

嵐特集の回の『Eye-Ai』は日本語訳が付くんですって。
赤西君が登場してたんですね。
さすがはモモたろうさん、YOU帝国のどのグループを隅々までよくご存知。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年11月 5日 (木) 14:45

◆笹だんごさん◆

11月生まれなんですよ。
祝って下さって有難うございました。

『Eye-Ai』がどんな雑誌なのか全然知らないんですが英文と言うことは英語圏の人が対象?
楽しみですね。

ナメタケちゃんはクリップ集の大野君のコメントに爆笑したそうです。
残念ながら昨日は前日の宴の後遺症でスタートボタンを押すも速攻で寝てしまって。

投稿: デネル→笹だんごさん | 2009年11月 5日 (木) 14:34

◆みきっちさん◆

最初のコメントを頂いてからビデオ・クリップを制覇されたんですか?
凄い!!
驚異的!!

英文で特集を組まれるのを目にするのが初めてなのでワクワクです。
楽しみ~♪

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年11月 5日 (木) 14:31

◆ぎゅうぎゅうさん◆

初めて耳にする雑誌の多いこと多いこと。
いろんな分野から嵐さんが注目されている証拠♪
この『Eye-Ai』の発売も楽しみです。

ビデオ・クリップをがっつり観る気マンマンだったんですが朝まで続いた宴のお陰で爆裂な睡魔に襲われたため僅か数曲で夢の中へ。
ぐっすり眠れましたとさ。

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2009年11月 5日 (木) 14:24

◆エポワスさん◆

何と嵐さんが英文月刊誌に!!
ヤッター!!
記念すべき英語第一号の記事は保存版で買います♪

ナメタケはどのクリップにウケたんだっけな?
「あそこの大野君が最高に面白い!」って言ってたんですよ。
そもそも私は友人Nの口からタイトルを聞いたのか!?


投稿: デネル→エポワスさん | 2009年11月 5日 (木) 14:22

◆ikuさん◆

『Eye-Ai』なる雑誌を初めて知ったんですが、取り扱っている書店の一覧を見たら私の地域はかなりマニアックな品揃えをしている大型書店でした。
にゃるほど~。

ナメタケさんが絶賛していた大野君のコメント、どの曲か忘れちゃった♪
なんだったかな~!?


投稿: デネル→ikuさん | 2009年11月 5日 (木) 14:17

◆みきっちさん◆

愛猫のハグ&チュ~を受け取って下さって有難うございました!
そろそろ炬燵が登場するはずなので奴は冬眠を始めてしまいます。

ね、ビデオ・クリップ集は4時間も。
それぞれの曲に嵐さんからのメッセージやコメントが収録されているなんて全然知りませんでした。

ドームを楽しんでらして下さいね。

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年11月 5日 (木) 14:14

◆かすかすさん◆

ありがと~ございます!
早めでも遅めでもいい年ぶっこいても幾つになっても誕生日を祝ってもらえるのは凄く嬉しいです。
感謝カンゲキ。
かすかすさんは大野君と同年代でいらっしゃる♪
知的かどうかは疑問ですが、痴的で智的なのは間違いないですな。
キノコにお酒にお肉にモヤシに猫に大野君があれば一生愉快に暮らせる!
ヤッホ~イ♪

投稿: デネル→かすかすさん | 2009年11月 5日 (木) 14:12

◆ともぞうさん◆

愛猫からのハグ&チュ~を受け取って下さって有難うございました~!

ナメタケちゃんは相変わらず櫻井君に絶大なるLOVEでございやす。
“残念な翔ちゃん”が好き♪なんですって。
私には分からない“残念さ”があるんでしょうな。
どの大野君のコメントを絶賛してたかな!?


投稿: デネル→ともぞうさん | 2009年11月 5日 (木) 13:55

デネルさん…みなさん…こんにちはcoldsweats01
嵐ウィークも終わってしまったcrying楽しかったですね。
大野くんdayはもう嬉しすぎて…notenotenote
そしてデネルさんのブログ情報の”H”を購入cryingみんな素敵です…
大野くんはいっぱい悩んだ時期があったんだろうなぁと…thinkそこを乗りこえたから…あの発言なんだろうなぁ…crying
ふた昔?前私ごとで…自分ではどうしょうもない事で10年位悩んだ時期があって…
自分には今の時間が必要だったとたどりつきました。…だから…そうかなぁ…とthink
最近は控えめな大野くんが語ってくれる機会が多くて嬉しい…そして…”深い”ですね。言葉が…

あっ デネルさん ”cakeお誕生日おめでとうございますcake
素敵なお友達から…素敵なケーキのプレゼント…おいしそうです。
どこからcoldsweats01食べたんでしょう
名前heart04heart04からですか

もっもうすぐです…
札幌ドーム…heart04heart04
まだ…何も準備出来てませーんsweat02sweat02
ドキドキです。

投稿: てる | 2009年11月 5日 (木) 13:38

デネルさんちのねこさん、マットに同化してるわheart01
毛並みがウチの道端で拾ってきた猫とは違う。

Eye-Ai、忘れてました。デネルさんのお陰で無事思い出し、注文できました。
注文完了メールが来なかったので電話するはめになりましたが。
もう、がっつり英語で読みますよ。このために今日まで○十年英語を勉強してきたのですからhappy01
これで外国人の友人にも嵐を分かってもらえるわheart01

Hは前日の2日に書店に行ったら山積みされてたので即効でゲット、即効で読んで本棚に並んでます。

10周年祭りが終わったので暫く落ち着きますかね。
最近やたら「魔王」を見たい衝動に駆られます。

投稿: 怜音 | 2009年11月 5日 (木) 12:43

デネルさん、みなさんこんにちわhappy01shineデネルさん、雑誌情報ありがとうございますconfidentジャニーズwebのMEDIA INFO⇒雑誌のところを見た時「アイアイってなあに??12月発売かぁ~。へぇ~」な~んて思っていたのですが、英字なのですか!?さっそくポチっと注文しますshineありがとうございましたnoteナメタケさんはついに智にマニアック!?とビックリしたのですが、翔さんラブheart01は変わらずなんですねconfidentheart04heart04私はチャレンジweek中につまみ食い程度にチョロっとPVを見るつもりが、見出したら止まらなくなってしまいましたshockdash本当に見出したら止まりませんbearing深夜に見始めると危険ですsweat02大野くんが可愛過ぎるんですものheart01

投稿: コムギ | 2009年11月 5日 (木) 12:14

デネルさん、皆さんおはようございます。
『H』は当日店で買えばいいやと思っていたのですが、やっぱり予約しとこうと先月下旬に本屋さんに電話したら「既に予約はいっぱいです」と言われ、慌てて7&○イで注文したんですがなかなか店に届かず、やっと今日お迎えに行けます。嵐人気恐るべし。。
教えて下さった雑誌も注文しなくちゃ♪
ビデオクリップ、こんなに長いとは…とびっくりでした。何より深夜に笑いをこらえながら観るとは思いませんでした。ますます彼らが好きになりましたheart04

エリンギさん、感心してしまいます。温かいな~。デネルさんもうすぐお誕生日なんですね。因みに私は明日1つ歳を取りますcrying さそり座のB型の人に出会ったことがないので(「ひぇ~っ」とか言われる始末で…)、『智にマニアック』なデネルさんと一緒でうれし~ですheart こういう縁ってなんかいいですね♪

投稿: ポレポレ | 2009年11月 5日 (木) 10:00

ピンクちゃんの肉球をぷにぷにしたい~delicious
「Eye-Ai」の情報ありがとうございます。英語sign02に後退りしましたが嵐サンの記事には日本語訳が付くそうです。助かるわ…。こちらの雑誌…8月号にKAT-TUNの赤西さんが全文英語でインタビューに答えたもので、ついでにバックナンバーもと思いましたが完売でございましたsweat02出版社のHPには「1月号の嵐サン表紙も注文できます」と何回も表示されるので…つい…また…メールで発注しちゃいましたわトホホ…

投稿: モモたろう | 2009年11月 5日 (木) 09:03

デネルさん 皆さん おはようございます。

デネルさん大野くんと同じ月にお誕生日だったんですね。少し早いそうですけどおめでとうございますshine

嵐さんが英字雑誌の表紙にshineしかも特集くまれて日本語訳付き…
ご興味sign03sign03です。教えて下さってありがとうございます。
私もwebでポチッとしてきました。


クリップ集の爆笑?どこ?
大野くんがmusicして、しばらく♪…の後、これ俺の♪…って笑っちゃってる所で吹いちゃったけど
デネルさんの感想楽しみ〜〜です。

投稿: 笹だんご | 2009年11月 5日 (木) 09:01

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん 二度目ましてsweat01

あの後クリップ集見ました。。。
ぎゅうぎゅうさんの言われる通りそんな時間に見てチャレンジ無事完走ですdash
頭朦朧としながら仕事行きます~~~。
『Eye-Ai』の情報有難うございます♪
早速HPで予約してきました。送料も安!!
記念に何時もの大人買いです♪

投稿: みきっち | 2009年11月 5日 (木) 08:03

ありがたい!
「またわからん雑誌にではるわ~」って思ってましてん。なるほど。ええ、早速ポチリ。

クリップ3104はあれもこれも……。T-REXにやられないよう、高いところにナイナイしていただいて。
お楽しみに~。また巻物が早く読みたいです。

あれは始めたら止められません。
気軽に子守唄程度に甘く考えて寝る前に入れたら、大変なことになりました。そんな時間にいれると、チャレンジです。見事完走しましたが、案の定、くまが。。。
お気をつけ遊べ。。。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2009年11月 5日 (木) 07:48

デネルさん、皆さん、おはようございます。

何と嵐さんが英字雑誌に!!!???
英語で書くときっとさらに麗しいに違いない。
めっちゃ楽しみです~~~。

これはどう考えても近所のスーパーの雑誌コーナーにはありませんね。
どこかに(笑)すぐ予約しなくちゃheart01

ナメタケちゃんがクリップ集のどこにそんなにウケたのかしら。
探してみなくっちゃ。
私は大野くんがコメントしているところは全部がっつり見たんだけど、全部「素敵heart01」「かばええ~~heart04」ってうっとりしてたので、爆笑ポイントなんて分かりませ~~~ん(笑)

投稿: エポワス | 2009年11月 5日 (木) 07:24

こんばんは。

ピンクちゃん!こちらこそ有難う(^3^)

私も智ックなお友達から『Eye-Ai』を教えて頂きました。
しかもheart01その智ックなお友達が欲しい?かと聞いて下さり申込みもして下さったので。
まさに乳母日傘状態で有ります。
そんな私が言えた言葉では有りませんが…言わせて下さい。
英語で書かれた(紹介される)嵐の記事がモーレツに楽しみ♪です。

11年目のこれからも変わらずシンプルに応援し続けますゾォheart01

ナメタケさんが誉め称え?て下さったクリップ集の大野君のコメントはアレかな?…これより先は観てからのお楽しみ!お口はミッフィーに致します。

投稿: iku | 2009年11月 5日 (木) 02:44

デネルさん 皆さん 今晩わnight
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

21時頃に寝たら変な時間に起きてしまいましたwobbly
今からどうしろと。。。。
ピンクちゃんlovelyからのエアー&ハグ(*^3^)/〜☆受け取りました。
有難うございます♪
携帯で画像大きくしてグルグル回して、
ピンクちゃんを色んな角度で堪能してますdelicious

私もまだクリップ集未見です。
見るなら最初からだと決めているのですが。。。
今から見るか。。。4時間かぁ。。。
丁度良いかな
ナメタケさんの爆笑も気になりますしnote

嵐さんから素敵なサプライズと一緒にドームコンのチケット届きました♪
有難うの言葉を直接伝えに行ってきます♪

投稿: みきっち | 2009年11月 5日 (木) 02:44

デネルさんsign01
お誕生日おめでとうございます

正しい日にちがいつなのか判り兼ねるのと、
要領が悪くて仕事でテンパるとなかなか毎回コメントできるとも限らないので
忘れないうちにフライングセレブレーション、と思いまして。

デネルさんは、3104と同年の私より少しだけお姉さんなのかな…
知的で痴的で智的で(すみません全て褒め言葉です、笑)
櫻井君的に言う「ナイスな大人」な女性像をイメージしています。
デネルさんにとってよりいっそう実り豊かな一年となりますように。


それにしても素敵なお仲間sign01
類は智を呼ぶ……もとい、類は友を呼ぶ。
デネルさんの周りのナイスなご家族やご友人のお人柄に
デネルさんご自身のあたたかさや品性を感じますsign01
ますます、デネルさんのファンになってしまいます。
えぇ、それでも3104君の次ですけど。


これからも楽しいマニアックライフを繰り広げてくださいねsign01sign01


私も、
キノコ好き、
酒好き、
肉好き、
モヤシ好き(歯ごたえのある野菜全般)、
猫好き、
3104好きです。

気が合うわ〜と勝手に思っていました。

ピンクの肉球、御開帳のたびにキュンキュンしてます
愛猫日記も毎回楽しみです。

投稿: かすかす | 2009年11月 5日 (木) 02:03

デネルさん、皆さん、こんばんわ。
ピンクちゃんからのハグ&チュー受け取らせていただきましたshine

なんとナメタケさんも遂に禁断のさとしワールドへ?
にのちゃんばりに「イラッシャイマセ~」なデネルさんを想像heart04
クリップ集で開眼されたとな?あそこかしら、それともあそこ?
ん~、どこをとっても面白いからわからな~いconfident(笑いの金太郎飴=さとし)

投稿: ともぞう | 2009年11月 5日 (木) 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/32072780

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクより愛を込めて:

« 前哨戦!? | トップページ | ソソソソッでキュン »