« ソソソソッでキュン | トップページ | ふと・・・ »

2009年11月 7日 (土)

押し込むあいつ!?

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんが最近ハマっているゲーム、その名はトモダチコレクション。

この前 遊びに行った時に見せてもらいました。

私の目がデフォルメされた西川きよ○師匠のようになってる!!

「デネルさんは目が特徴的だから」 By エリンギ。

それにしても凄いな。

恋の行方はどうなったかって!?

もちのろんで松岡さんと愛のセレブレーション真っ盛り♪ ( ← ご参照下さい )

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をば。

◆V.I.P. ROOM◆

ゲストの貫地谷しほりさんが嵐メンバーに持つ印象。

櫻井君 ⇒ しっかりしてる

二宮君 ⇒ 変な人

大野君 ⇒ ふわふわしてる

“ふわふわしてる”を受けて上下する喉仏の動きにデヘ~。

松本君 ⇒ ジェントルマン

相葉君 ⇒ ・・・ なし

櫻井君の“智くん”呼びに滅法弱い私。

大野君の“翔くん”呼びも然り。

あ~でもこの前の『VS嵐』の“この人”も良かったな~。

いつかの『嵐の宿題くん』でも大野君が櫻井君の事を“この人”って呼んでたのにもキューーーーンときたな~。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )を二人まとめてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい11月の夜。

貫地谷さんを拝見するのは『嵐の宿題くん』ぶり。

それすなわち、“足の裏がすっごいふわふわだった”の回。 ( ← ご参照下さい )

二宮君に「それ、じゃあ足の裏の印象じゃん」と言われて“グッフ”と笑う大野君の横顔がべらぼうにキュ~ト。

★貫地谷さんのシークレットデータベース

shine 私、実はセクシーなんです

“智くん”の次は“智さん”。

いかん、トキメキ指数の針が振り切れる。

“智さん”の響きが心地良すぎてデヘデヘしてしまう。

なんて甘美な呼び方なんざんしょ。

相葉君に太腿をポンとされて立ちあがる“智さん” ( ← 慣れない“智さん”の文字打ちに猛烈に照れまくるD。 皆さんに顔が見えなくて本当に良かった )に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

立ち上がりながらシャツとベストの裾を引っ張る“智さん“ ( ← 癖になりそうなのでこの辺で打ち止めにしておくとしよう )にありったけのキュン。

「でも、そんな、でもセクシーだった」ってか!?

大野君てばこういう事をさらっと言うんですよねぇ~。

一度でいいから言われてみた~い!!

ブヒッ pig

「こっ、床に寝てたの」の“の”の言い方が爆裂にスウィ~ト。

“の”だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

相槌を打つ松嶋さんが優すぅい。

ほわ~んと説明をしながら床に寝転がる3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「で、いくよぉ」に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

トロットロ過ぎるでしょうよ、その「いくよぉ」。

美しい!!

綺麗!!

絶品!!

アート!!

絵になる!!

しなやかな右手、絶妙な左腕の角度、シャツ越しに見えるセクスィ~な二の腕のライン、うっとりなまでの腰のくびれ、背中のライン、キュッと伸びた左足のつま先、と右足のつま先、などなどなど、ポーズを決める大野君に朝までカンパ~イ!!

上手い!!

顎がしゃくれてるし!!

下唇がムンッ!と出てるし!!

ウケる!!

極めつけはこれ。

左足の太腿。

えも言われぬ極上のラインにいでよ、鼓笛隊!!

今すぐ家を飛び出して、愛車(自転車)に飛び乗って、『ゴッドファーザー』の愛のテーマを小粋にハミングしながら、ウィリー走行で、おっと、白いタンクトップ・白い短パン・白いハイソックスに着替えるのを忘れてしまった、ちょっくら家に戻ってマッハで身支度を整えて、息も絶え絶えでERに駆け込みたい衝動を抑えるのに一苦労なあの右足の太腿にフンガーッ!!!

あの左足の太腿がド・ド・ド・ドストライクでセクシーだと思います。

間違いない!!

あぁ、うっとり。

『智の太腿にマニアック』

shine マッチョが好き

しなやかで薫り立つ色気が半端じゃない大野君のバディにペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

ええ、世にも薄気味悪く。

筋肉美人でもあり、骨格美人でもあり、関節美人でもある3104のバディはめちゃくちゃ美しいんですよねぇ~。

ほんでもって超絶に綺麗な顔立ちざんしょ!?

よしんば私が絵描きならば、どうか一つ、モデルになって頂きたい。

よしんば私が彫刻家ならば、どうか一つ、モデルになって頂きたい。

よしんば私が写真家ならば、どうか一つ、モデルになって頂きたい。

写真集用のショットをがっつり撮りたい!!

もちのろんでマニア目線丸出しで。

ふふふっ。

余談ですが大好きなミスチルの桜井さんもセクスィ~な体なんですの♪

4番のMr.マッチョの胸をツンツンする大野君がラブリ~。

「うわっ、すごいねぇ」の声がトロットロ。

貫地谷さん、マジっすか!?

力を入れていない時のMr.マッチョの胸は大野君の足みたい!?

「大野さんの足みたい」を受けて“フホッ?”ちっくな表情になる大野君がチャ~ミング。

shine 草食系男子って理解できない

モニターを見ている小窓の3104が腹立たしいまでに男前さん。

・部屋に観葉植物が置いてある ⇒ 大野君は×

・初対面でタメ口の女性は苦手 ⇒ 大野君は×

・ギャルやギャル男は苦手 ⇒ 大野君は○

・バッグが15万円なね有り得ないと思う ⇒ 大野君は×

・彼女に対してあまり嫉妬や束縛をしない ⇒ 大野君は○

・「覇気がない」と言われたことがある ⇒ 大野君は○

・彼女に浮気されたら当然別れる ⇒ 大野君は×

・「目が笑ってない」と言われる ⇒ 大野君は○

にゃるほど~。

氷水に落ちるやつで大野君が発言する事に通じるものがここにあるような気がするぞ。

◆マネキンファイブ◆

~秋のジャケットコーディネート~

対戦?挑戦?相手はフットボールアワーのお二方。

褒め合う5名様が素敵。

のんちゃん、“必死”ではないのだよ。

いつもの事なのだよ。

自然に出ちゃうのであ~る。

“リーダーマネキン”な中島さんに爆笑。

速攻で「大野マネキンじゃないんだね」な二宮君はさすがですなぁ~。

二宮君が言わなければ気付かなかったかも。

○×☆△□※・・・・

大野君、言わせろ。

もっすご似合ってる!!

格好いい!!

惚れ直した~!!

ジャケットの裾を直してくれる二宮君にやられました。

愛だわ、愛。

「うちのリーダーに対して失礼じゃないか!」な松本君にやられました。

愛だわ、愛。

よく見るとジャケットの胸の辺りのデザイン(ポケット?)に特徴が。

シンプルな中にも上品さがキラリと光る黒いジャケットが凄く素敵。

品がある!!

猛烈にイケメてる!!

袖丈と手のハーモニーに店長さま、今宵は泡盛ロックで何卒プリ~ズ。

松本君の服をサワサワする大野君の指に胸の鼓動は高まるばかり。

「あったかいねぇ~」の声に狼煙を上げる2秒前。

松本君の二宮君への「だってお前の方がオシャレだもん!」近辺で段差に右足をひょいとかけながら静かに見守る別嬪さんに絶大なるLOVE。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

マネキンになる直前のあの立ち位置!!

真ん中の罪作りな生き物が格好いいったりゃありゃしない。

静かなる男、その名は大野智。

佐々木希さんて方をどこかで見た事があるぞ!?

あの顔に見覚えあり。

はて!?

映画の告知映像で思い出しました。

この前観たサンドラ・ブロックの映画の前に流れたんだった。

お人形さんみたいな顔立ちですね。

大野マネキンが一番目にお買い上げ!!

「ヤッター!」の声とガッツポーズに惚れ惚れ。

「いやぁ、嬉しいなぁ~」の声、「なんか、最近いいっすね、僕」の笑顔にデヘ~の嵐。

かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

後藤さんのコーディネートを直してあげる4名様に爆笑&ほっこり。

ライバルなのに。

優しいなぁ~。

しゃがむ大野君のアンダーウエアがチラリズム。

眺めること暫し。

暫しing。

ムフッ♪

デニムをブーツに押し込む手に今宵最後のキュンタイム。

キュッと反った親指と浮き出るMP関節がたまらんのです。

後藤さんの「デニムがビリビリゆうとるよ」近辺で後頭部の髪の毛に手をやる大野君に求む・養命酒。

これがうっとりせずにいられよか!?

笑顔が見えるようです。

次週のV.I.P.ルームで何やら楽しそうに踊っている3104に店長さま、テキーラロックでよろしくね。

|

« ソソソソッでキュン | トップページ | ふと・・・ »

コメント

◆ぷく子さん◆

ぷく子さん、はじめましてでござる~。
曲者!!
ようこそお越し下さいました。

後藤さんのデニムの裾をブーツに押し込んでいる時のおパンティのチラリズムにデヘデヘし、立ち上がって仕上がりを見ながら後頭部の髪の毛をサワサワする仕草にアホ丸出しな笑みを浮かべる私。
この一連の動作に絶大なるLOVEです。

大野君のラブストーリーが観た~い!!
首を長くして待ちます。

おっ、ぷく子さんも関西の方なんですね。
おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→ぷく子さん | 2009年11月 9日 (月) 10:02

はじめまして~でござる~→おおちゃん風にsmileいつも真夜中にblogを見せてもらってブヒヒ~と大爆笑させてもらってます!今宵は ゛押し込むあいつ!″に、どうしてもコメしたくてsmileワタクシもやられました~lovelyあの しゃがんする姿にlovelyチラリと例のブツが見えlovelyで、あの後ろ向きに髪の毛を触る仕草にlovely鼻血ブー子でございますdashdashdashたまりませんわね~何て 罪なお方でしょうsmileあのLoveストーリーをかかせたらピカいちの北川悦吏子さんも うならせるさとupしくん→翔さん風に!ここは是非とも 釣りをこよなく愛する大人の男のLoveストーリーを期待しましょう!ワタクシも おおちゃんとお酒を愛する関西女でございますsmile今後ともよろしくです

投稿: ぷく子 | 2009年11月 8日 (日) 19:15

◆ゆうみんまんさん◆

クリフクライムもうっとりしまくりでしたけどセクシーポーズもたまりませんなぁ~。
色気がある!!

岩井さんの作品を多くは知りませんが凄く好きな映画が2つあるんです。
監督のメガフォンでこいっ、オファー!!

「Eye-Ai」をご予約できたみたいで良かった♪

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年11月 8日 (日) 11:39

◆うまいな!さん◆

セクシーポーズの美しい太腿のラインに世にも薄気味悪い笑みが。
くぅ~♪
私がアーティストなら何らかの形でアレを後世に残せるのに。

貫地谷さんてあそこまでムキムキマッチョ好きでしたっけ?
宿題くんに出演した時は普通のマッチョファンだったと記憶しているんですが。

松本君のブービーお買い上げは残念でございました。
着こなすのが難しいかも。
ワードローブに松本君の服に見合うコレクションが無いので一緒に歩くとかは別として私は凄く好きですよ。

投稿: デネル→うまいな!さん | 2009年11月 8日 (日) 11:36

◆じゅんさん◆

魅惑の太腿のラインに心の臓が・・・・
爆裂にセクスィ~でしたよね。
あぁ、うっとり。
大野君はダンスのみならず、何気ない所作も無駄のないしなやかさがあると思います。
テトテト走りやほんのり猫背さんな一面も多々ありますが♪

アンダーウエアのチラリズムとデニムをブーツに押し込む手のハーモニーをご堪能下さいまし♪

相葉君のセンスは絶品ですなぁ~。
マネキンファイブではいつも相葉君のチョイスが大好きです。

投稿: デネル→じゅんさん | 2009年11月 8日 (日) 11:24

◆まほまほんさん◆

ジャケット対決の大野君のコーディネートが凄く素敵でしたよね。
そこはかとなく漂う色気にクラックラでございやす。
シンプルだけど品があって、梅宮さんが言ってたみたいに大野君に良く似合ってたし。
ライブデートver.もよろしいなぁ~。

雑誌たちがてんこ盛りなのね。

投稿: デネル→まほまほんさん | 2009年11月 8日 (日) 11:20

◆ももさん◆

私の目はぱっちりと言うよりもギョロって感じかも!?

『ひみつの嵐ちゃん!』の大野君のグッドルッキングぶりったらないですよね。
爆裂に麗しい!!
セクシーポーズでの太腿のラインに絶大なるLOVEっす。

マネキンファイブの和気藹々な空気にほっこり。
大野君の黒いジャケットは上品で凄く素敵♪
アンダーウエアのチラリズムを是非。
ムフッ。

投稿: デネル→ももさん | 2009年11月 8日 (日) 11:17

◆ナノハナさん◆

ゲームを放置したらどうなるんですか?
いつの間にか離婚してるとか??
成瀬さんや健太くんを登場させるのもいいですなぁ~。

大野君のセクシーポーズにがっつりやられました。
ピンと伸びた左足の太腿がもぉ~、くぅ~、とぉ~、うっとり♪


投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年11月 8日 (日) 11:14

◆レモンティーさん◆

ゴリマッチョはちょっと苦手。
大野君みたいなしなやかな筋肉がいいんですよねぇ~。

ふわっふわの足の裏ってどんな感じなんでしょうね。
サワサワしてみたいです。

投稿: デネル→レモンティーさん | 2009年11月 8日 (日) 11:12

デネル様、そして大ちゃんのshineカッコよさshineheart04かばええ~さheart04に翻弄されつつ、「♪やっぱすっきやねん~♪」と鼻歌を歌ってらっしゃる皆様、オハヨウございますconfident

デネル様、『何回登らせて寝かせるんや~punchannoy』と言われるほど、大ちゃんに「クリフクライム」と「寝てたのheart01」を繰り返させている悪い子です。

だって、カッコ良くってかばええ~姿、いつまでもいつまでも眺めてたいんだもん。へへへ。smile(もう一回「登って」「寝て」もらっても宜しいかしら?いやん。どうにも止まらんconfident!)もう、罪だなぁ~、大ちゃんってば。

それから、私もひこうき雲様が書いてらっしゃった北川様のblog、拝読しにいってきました。作家の使われる『shine逸材shine』って言葉が、我等の妄想を激しくかきたてますよね?近いうちに大ちゃんのカッコかばええ~姿がドド~ンupと御開帳されますように、何卒よろしくお願い申し奉りますでござる。ぺこり。

P.S.自分の使命を達観しつつも『やるからには楽しくやろうか』って言う大ちゃんのナイスな姿勢に、私も激しく同意ですconfident。でも実行に移すのはなかなか容易ではないですよね。大ちゃんの言動には、その心意気がそこかしこに自然に顕れていているから、すごいでござる。ホント素敵happy02。あ~あ、又惚れ直しちゃった。テヘ。confident

昨日行ったジュン○堂の店員さん曰く、『1月号ですか?"Eye-Ai"の入荷数は多くないので予約をお勧めしますよ。』ですって。モチのロンで『予約します。12月発売の1月号です』と、しれっと言っておきました。英語でどう表現されてるか、楽しみだぁ~~。

投稿: ゆうみんまん | 2009年11月 8日 (日) 08:01

デネル様、おはようございます。

智さんのセクシーポーズはキュートでしたねえheart04
しかも美しいshine
ジャケットも良かったですねlovely
リアルに横に並ぶなら、智さんが良いワタシ。
ほっとできそうでhappy01cafe


ただ、貫地谷さんはマッチョ好きとあって、嵐メンにデレデレ感が全くなく~嵐に全女性を魅了して欲しい私としては少~し物足りなかったデスweep

しかも…愛するオトコのあわや売れ残り寸前の状態には、怒り心頭annoy
あんなにステキなのに~~何がダメなのかわかりませぬcryingcrying

投稿: うまいな! | 2009年11月 8日 (日) 05:41

デネルさん みなさん こんばんは~^^

大野くんのセクスィ ポーズ!!あの美しい太腿のライン!!
私も是非大野くんのセクスィ写真集を声を高らかに希望します♪(是非 足の裏のアップの写真も付けて欲しい)

大野君は本当に キレイな身体のラインですね♪
何をやっても、動いていても止まっていても 美しい♪
私は大野くんが曲紹介とかする際に「どうぞ~」って手を差し出す時の
ピッタリ指を揃えた仕草も大好きですheart04

ジャケット対決も素敵でした~♪
シンプルなコーディネイトが 本当によくお似合い♪
アンダーウエアのリラリズムは デネルさんに教えて貰うまで
全く気づきませんでしたsweat01
お宝映像を うっかりスルーしてしまう所でございました。
ありがとうございま~す!(笑)

相葉くんのコーディネイトはいつも楽しみです。独特の色使いや小物使いも
相葉くんのセンスがキラリshine何よりも あのモデル体系が どんな服でも
着こなしてしまう!! お洋服選び 楽しそうだな~♪羨ましいです


投稿: じゅん | 2009年11月 7日 (土) 22:41

デネルさん、皆さん、こんばんはhappy01

私も萌えました!ジャケット対決。
何気にはずすところなんて上手だと思います。
それに控えめな性格がよくでてますよね。
今度は彼女とライブデートというテーマでやってほすぃheart04
わたくし、こないだゲストで出たレッドカーペットの衣装が大好きなんです。
来い!ロックな衣装!と願ってやみません。

今日はdollar誌2冊買いました
内容も面白いし、なによりBIGピンナップもよかったし東原さんという漫画家さんのレポートも面白かったです。土曜日発売っていいですね。飢えなくてすみますもん。

投稿: まほまほん | 2009年11月 7日 (土) 22:23

デネルさん、こんばんはmoon3
何時も、お忙しいのに、丁寧なお返事ありがとうございます。
エリンギさんが最近ハマっていらっしゃるゲーム、トモダチコレクション、
我が家の娘もハマっているんですよ。
デネルさんは、お目目がパッチリな素敵なお嬢様なのですね~
羨ましい!!

『ひみつの嵐ちゃん!』の智くん、いつもに増して超・超別嬪さんでしたね~~~lovely
デネルさんの仰る様に、最近、本当に男前度が、数段にアップしてドキドキしてしまいますlovely
いやぁ~、あのセクシーショットは、鼻血が出るかと思いました~。
全てにおいて、素敵すぎます!
来い!!嵐のセクシー写真集!!
来い!!智くんのセクシー写真集!!
マネキンファイブでの、メンバー同士のやり取りに、ほっこりして癒されました~happy01
智くんの、シンプルな中にも上品さがキラリと光る黒いジャケット姿、
超~かっこよかったですね。
一時停止で眺める事暫しing・・・いつまでも眺めていられちゃいますheart04

なんですと!?アンダーウエアがチラリズム!?
デニムをブーツに押し込む手と、キュッと反った親指をガン見してデへ~としていましたので全く気がつきませんでした。後で、見ちゃお~~ムフッnotes
次週も、楽しそうでしたね~
チラリと映ったとっても楽しそうな笑顔で、とっても癒されましたnotes


投稿: もも | 2009年11月 7日 (土) 20:59

デネルさん 皆さん こんばんわ~♪
トモコレ最近は忙しくて放置してます。バジルさんのコメントを見てナルホドです。成瀬さんも居るんですね~。健太も作っちゃおう♪松岡さんとデネルさんは相変わらずラブラブなんですね

VIPおもしろかった大野くんのセクシーポーズ美しすぎますあの太ももをガシッと掴みたいです!「大野さんの足の裏みたい」!!だってー!?羨ましすぎる!
マネキンの大野くんのファッションは確かに相手が合わせやすいですよね梅宮さんに選ばれて凄く嬉しそうでしたね(可愛い)
私は二ノが好みです♪松本様はレベル高すぎ
翔さん・・がんばったなと
相葉ちゃんはモデルですshine来週も楽しそうですね♪♪
今日は雑誌を五冊買ってしまいました。今度は怒涛の雑誌ゴトですねいつもデネルさん皆さん情報ありがとうございます

投稿: ナノハナ | 2009年11月 7日 (土) 20:23

デネル様、皆様、こんばんはmoon3

すごすぎる筋肉。4番のマッチョ様は他の番組で見たことがあります。トレーニング風景はすごかったです。そして是非、私に大野君の足をマッサージさせてください。ふわふわを体感させてくださいheart04

マネキンファイブ。ステキな黒いジャケットを着こなす大野君に、ますます惚れましたheart04

投稿: レモンティー | 2009年11月 7日 (土) 17:51

◆バジルさん◆

私の筆書きはそれはそれは・・・
左利き矯正で習字を習わされましたがどうにもこうにもへなちょこな字なんですよ。
書初めで“智”か。
今から墨を磨り始めようかしら。

おっ、私のみならずキノコ達もバジル家のともだちコレクションに入れて下さったんですね。
ありがと~ございます!
とりあえずこの前はエリンギに「早く私と松岡氏を別れさせろ!」と言っておきました。
バジル家での私とエリンギとナメタケの運命やいかに!?

投稿: デネル→バジルさん | 2009年11月 7日 (土) 15:32

◆ひこうき雲さん◆

セクシーポーズのあの太腿!!
しなやかで色気がっていと美しいラインにうっとりしまくりです。
いいものを見せて頂きました。
ご馳走様でございます。

ひこうき雲さんに教えて頂いて北川さん(下のお名前が読めなかったのでコピーしました♪)のブログにお邪魔してきました。
岩井俊二さんの『Love Letter』と『スワロウテイル』が大好きなんです。
岩井さんの作品に大野君に出て欲しい~!!


投稿: デネル→ひこうき雲さん | 2009年11月 7日 (土) 15:24

デネルさん、こんにちは。
智と書けない気持ち、わかります。いっそのこと正月の乙女たちのパーティーで書き初めにして見たらいかがでしょう?バ、罰ゲームじゃないですよ。
さて、娘たちが扱う恐るべし、ともだちコレクションについてお知らせします。最近行方不明者がぽつぽつ出ている様です。どうも、下の子の好きな人にちょっかいを出すものは行方不明になってて・・・こわい。
デネルさんときのこさんたち、無事入居され、楽しく生活しておられます。が某日大野さん1号は娘2号(中学生)と結婚しちゃいました。で、私は娘の同級生と結婚(知るかいな)。で、夢が破れたので、新しい私とF4と成瀬さんたちの複数同時入居を希望しています。お楽しみにー。

投稿: バジル | 2009年11月 7日 (土) 15:14

◆かっぱさん◆

顎をしゃくれさせて唇がムンッ!と出ててもポーズはアレ。
しなやかなバディラインがご開帳。
うっとり&爆笑の妙に世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができません。
貫地谷さんが出演された宿題くんも凄く良かったですよね。
自称ガラスのハートがどえらい事になりましたもん。

セブンティーンが月刊誌と。
Saitaは「ジャニーズから愛の花束」をと。
て、そんな連載があるんですか!?
詳細を教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年11月 7日 (土) 15:09

◆怜音さん◆

これまでずっと相葉君のコーディネートが一番好きだったんですがここ数回は大野君のがダントツでNo.1でございやす。
佐々木希さんについてV.I.P.でさんまさんが何か言ってましたっけ?
すみません、記憶が無い・・・

怜音さんは松本君と大野君のカップルがお好きでいらっしゃる♪
前から後ろから、時に横からがっつりと、松本君はしょっちゅう大野君を抱きしめてますからなぁ~。
二宮君は双子座なんですね。

投稿: デネル→怜音さん | 2009年11月 7日 (土) 15:04

◆エポワスさん◆

大野君の麗しさが半端じゃないですよん。
男前ぶりが上昇しまくっておりますなぁ~。
V.I.P ROOMもマネキンファイブもどっちも素敵♪
シャイニーな衣装もシックな黒ジャケットも良く似合ってる!!

えも言われぬ魅惑の太腿に視線は釘付け。
超絶にセクスィ~なラインに心の臓が・・・
筋肉&骨格美人の賜物ですな。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年11月 7日 (土) 14:36

デネルさん、皆さん、こんにちは。

私もあの「セクシーポーズ」の太腿にがっつりやられてしまいました。あの変顔のおかげでなんとか持ちこたえましたが、決め顔されてたら夫と息子の前で悶え死ぬところでした。あぶない、あぶない・・・大野くんはダンスでもそうですが、体の線がきれいだから、どんなポーズも美しいですよね。

ところで、脚本家の北川悦吏子さんのブログに、大野くんのお名前がsign03 岩井俊二監督と国際電話をしているときに大野くんの名前を北川さんから出されたらしいです。昨日の記事の中にあるので、まだご覧になってなければ是非見てみてください。嬉しくてちょっとうるうるしちゃいました。そのうち、いいお話がくるといいなあ。・・・って、やっぱり釣り三昧で真っ黒になってる場合じゃないです。(0号室ではすっかりネタにされてますが)

投稿: ひこうき雲 | 2009年11月 7日 (土) 14:33

◆ぶれっどさん◆

数日前の極寒は一体なんだったんだ?な午後の昼下がり。
ポカポカ陽気ですね。

スペシャルの時の秋をイメージした服も凄く良かったんですが今回のジャケットコーディネートも猛烈に素敵でうっとりしまくりです。
上品な黒ジャケットが大野君の麗しさ&男らしさを上昇させていたような気がします。
くぅ~♪
私もお嬢さんの意見に一票!
モデルちっくな相葉君がすんごく格好良かった!!

アンダーウエアのチラリズムを是非♪

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年11月 7日 (土) 14:31

◆ポレポレさん◆

素敵な生誕祭になりました?
一足早くに誕生日を祝って下さって有難うございます!
私は芸能人の誰と同じ誕生日なんだろ??

お嬢さんのサンタさんへのリクエストはトモダチコレクションですか。
私のダーリン松岡氏はすんごく日に焼けてました。
エリンギのゲーム機に入ってる大野君は可愛かったですよ。

嵐ちゃん!は大野君の魅惑の左太腿に自称ガラスのハートがときめきっ放しっす。
爆裂にセクスィ~♪

投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年11月 7日 (土) 14:27

◆トモさん◆

大野君のバディは芸術ですからねぇ~。
がっつり語り倒したくなるってなもんです。
指差し棒で好きパーツをヒュンヒュン差しながら何時間でも解説したいマニアD。
ふふふっ。
筋肉美人な大野君の筋肉を触れた日にゃ~、オエッ。
鼻血ブーのままぶっ倒れます。
トモさんは殿方の二の腕フェチでいらっしゃる♪

相葉君は何を着ても相葉流になりますよね。
どのコーディネートも大好きです。


投稿: デネル→トモさん | 2009年11月 7日 (土) 14:24

◆ゆのさん◆

Challenge weekの大野君はどれも別嬪さんでしたなぁ~。

貫地谷さんが宿題くんにゲスト出演した時にミスチルの桜井さんが大好き!と言ってました。
みぃ~とぅ~♪
マッチョな人々を嵐さんver.で是非見たかったです。
あっちの世界に行ったまま戻ってこれなくなるでしょうな。

リーダーマネキンに絶大なるLOVE。
めちゃくちゃ素敵でした。

投稿: デネル→ゆのさん | 2009年11月 7日 (土) 14:16

こんにちは。デネルさんsun
お洒落なスーツ姿であんなお茶目な顔とポーズ笑っちゃいました。いつ何時も可愛すぎですheart04
しおりさんゲストの宿題くんの足の裏ふわふわの回は、大ちゃんが優しくぽんと頭をしたのが羨ましくて、未だによくリピります。髪も凪様仕様ですもんねlovely
ソファからの落下で顔を真っ赤にしてたり、ニノがすかさず”やめてあげて!もうやめてあげて!!”を高い声で間髪入れず言ったのも、すごく印象的です。

セクシー写真集を大ちゃんにももっと覗き込んで、どんな表情するのかとか目の動きや、喉の動きとかも見てみたかったです(ニヤリcatface

あっ。デネルさん。セブンティーンは月刊誌ですから大丈夫ですよ♪Saitaは嵐ではなく、ジャニーズから愛の花束を・・・という連載で、今月号が大ちゃん(ちなみに来月はニノ)が誌面を飾っておりま~す♪発行部数があまり多くないので、是非店頭でご覧下さいませ・・・
写真もコメントも優しい人柄が出ていました。最後の頁のフォーマルな装いに私はやられましたheart04

投稿: かっぱ | 2009年11月 7日 (土) 11:33

智くんって長谷川理恵さんとか、梅宮アンナさんとかおしゃれな方に選ばれてますよね~。

佐々木希さんって、VIPにさんまさんが出たときにTMRの西川くんとさんまさんが大好きだって言ってた子ですよね。最近やたら出まくってますupちょっと顔がリア・ディゾンぽい?

松本くんのウチのリーダー発言は潤智好きにはたまりませんね(笑)
何かの雑誌で潤くんが後ろからがっつり智くんを抱きしめてるのがあったんだけど、どれだったかな?
買えばよかった。待ち受けにしたのに・・・
Mixiでリクしてみるか

デネルさんって射手座なんだ・・私(ふたご座)昔から好きになる男の人って射手座が多いんですよ。
なんで大宮(射手座&双子座)の中の良さもちょっと分かる気がするんです。

投稿: 怜音 | 2009年11月 7日 (土) 10:55

デネルさん、皆さん、おはようございます。
「嵐ちゃん」の大野くんは最初から最後まで、麗しさ満載でしたね!!
前半のあのキラキラジャケットも、後半のシンプルジャケットもめっちゃすてき!!
私も3104を選びます。
最近、SP以外のマネキンの大野くんは好調すぎて、すぐいなくなっちゃうのが寂しいくらいですよね~。

そしてセクシー3104はやはり私も太腿に目が・・・heart01
細すぎなくて、鍛えられてるって感じがイイ。
ポーズもささっとやってるのに、ラインがきれいなんですよね~~~heart04

声フェチひと筋から始まった大野くん鑑賞も、デネルさんやお仲間の皆さんのおかげで日々進化していますnote

投稿: エポワス | 2009年11月 7日 (土) 10:30

デネル様、皆様、おはようございます。
デネル様、いつもお返事ありがとうございます。

今日はとても暖かく、『フワフワした』陽気ですhappy01

黒ジャケット+デニム姿、素敵でしたね~shine
普段よりちょっとお洒落noteぐらいな感じで
着こなしていて、とっても似合ってました。
最近のグッドルッキングぶりはハンパないですsign01

隣では娘cloverがモデルちっくな相葉君clover
かっこいいheart01かっこいいheart01を連発していました。
エリンギさんに聞いてもらいたかったですhappy01

さぁて、今から気付かなかった
「アンダーウエアーのチラリズム」を確認してきまっすnote
ティッシュを鼻に詰め込まなくてはpig

投稿: ぶれっど | 2009年11月 7日 (土) 10:21

デネルさん、皆さんおはようございます。
先日は1日早い誕生日を祝って下さって恐縮です。デネルさんは大野君と同じ射手座なんですね♪失礼しました。また改めてお祝いさせて頂く気マンマンですがデネルさんも一足早くHappy Birthday!!shine
トモコレ、娘がクリスマスプレゼントに欲しがっているんですよねぇ。パソコンでオリジナルのキャラを紹介しているサイトをよく見ているんですが、嵐のメンバーなんかほんとよく特徴を捉えていて皆凄いなぁ~と思ってしまいます。特に松潤とか大野君は特徴が出し易いみたいで笑っちゃいますhappy01 松岡さんとの行く末はいかに・・?あ、どうでもいい話ですが松岡さん、私と誕生日が同じっす。

嵐ちゃん、大野君の悩殺ポーズ?にやられました。太腿のラインが美しいshine で、あの顔!爆笑です。3104の悩殺写真集が見たいheart02 
マネキンも最近絶好調ですね。大野君はシンプルがよく似合う!
木曜日は忙しいですね。最近どれがまだ編集してないのか訳わかんなくなってきました。。

投稿: ポレポレ | 2009年11月 7日 (土) 09:25

デネルさん、皆さんおはようございます♪
デネルさん、いつもお返事ありがとうございますheart01

んふふふheart01筋肉の話(ナイスバディーだということ)を熱く語ると思ってました←意味深smile
実は私もリアルタイムでは見れず、昨日録画したものを見たばかりなので、デネルさんの指摘部分が鮮明に思い出されますheart01heart01heart01
私は是非、大野くんの筋肉を一つずつ触りたい。プラス足の裏もfoot
そして万年二宮くんに触られっぱなしの締まったお尻も是非heart01
後は5人全員の二の腕を是非、触るそしてかぶらせて欲しいhappy02
私、男の人の二の腕フェチなんでbleah

マネキンファイブ、私も大野くんが一番でしたheart01
そして個性的な相葉くんかなあ。
松本くんのあのジャケット、あれは松本くんだからこそ着こなせたんでしょうねshine

投稿: トモ | 2009年11月 7日 (土) 09:00

デネルさん、皆さん、おはようございます~sun

チャレンジウィークやその他諸々のたまった物をちまちま見るのが最近の楽しみですhappy01
何見ても大野くんは可愛すぎますね~lovely

デネルさん、確か貫地谷しほりさんのドストライクの好みってミスチルの桜井さんですよ。
もしデネルさんと貫地谷さんの好みが似てるとしたら…
そしてもしあの覆面さんたちの格好を嵐さんたちがしていたとしたら………○×△◎!!!い、いかん!想像したら呼吸困難に!!!ひ、ひ、ふー!しばしお待ちを……ふー…戻ります。
もしあの覆面さんたちの格好を嵐さんがしていたとしたら、選ばれたのは大野くんだったかもしれませんねheart02

シンプルなジャケットを着こなしたリーダーマネキンの麗しいことlovelyheart04
誰よりも輝いて見えました。
梅宮アンナさんにもそう見えたに違いありませんwink
早々とお買い上げされた大宮の二人が素敵で可愛らしくて。梅宮さん、この二人をお買い上げなんて羨ましすぎですなheart01

投稿: ゆの | 2009年11月 7日 (土) 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/32080861

この記事へのトラックバック一覧です: 押し込むあいつ!?:

« ソソソソッでキュン | トップページ | ふと・・・ »