« アラザイル!? | トップページ | こいっ、全国放送! »

2009年11月15日 (日)

まいったネ 今夜

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

お江戸からアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達がご両親と一緒に家族旅行で2泊3日で秋の関西にいらっしゃいました。

なんと、わたくし、ド厚かましくも、ディナーをご一緒させて頂いちゃって。

お父様もお母様もそりゃ~もう、上品で朗らかで素敵な方々でした。

しかもお二方とも美男美女。

そりゃ~アレですわ。

娘さんである3104マニアのお友達が別嬪さんなわけですわ。

乾杯のビールもそこそこにお二方とお友達は日本酒に突入。

あんれまっ!!

すんばらしい!!

ご両親は「日本酒を楽しみましょうの会」に入っていらっしゃる(お父様は今は退会されていますが)との事でお強いお強い。

私!?

ド厚かましさついでにおビールを沢山頂戴しまして、その後はお焼酎ロックなんぞを美味しく頂いた次第です。

いつでもどこでも大酒呑みですみませんです。

お酒を飲みながら、お食事をしながら、ご両親やお友達からいろいろ話を伺いまして、あの日あの時ブログを始めなければ出逢わなかったであろう優しいご縁に改めて感謝した11月の夜。

お父様もお母様も「お会いできるご縁にあったんですよ」とずっと仰って下さって。

本当にそうですよね。

感動・・・・

とてつもなくジ~ン・・・・

お店を飛び出して「大野君、ありがと~!」と叫びながら夜のネオン街を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労でしたよ、全く。

お友達からお父様がお誕生日だと聞いていたのでお三方には内緒でお店にバースデーケーキの依頼をしておりやした。

写真はケーキとお父様・お母様。

Untitled

   手前のグラスは私の芋焼酎ロック。

   ムフッ♪

   お父様、お母様、僅か数時間でしたがご一緒させて頂けて

凄く嬉かったです。

お招き下さって本当に有難うございました。

ご馳走様でございました!!

食事の後はご両親は滞在先のホテルに。

私達はカラオケにレッツらゴ~。

やっほい♪

最初は嵐さんの楽曲を歌い倒していたんです。

コール&レスポンスをがっつりしてたんです。

ゼーゼー言いながら踊りまくってたんです。

が、しか~し、お友達が入れちゃったんですよアレを。

“アレ”、それすなわち、少年○の『春風にいいネ!』。

それを歌っちゃう!?

マジで!?

て言うかカラオケに入ってるなんて全然知らなかった!!

超絶に嬉しい~!!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

店員さん、ビールのお代わりをよろしく!!

何を隠そう、お友達と私は同じなんですの。

ええ、自称・ピュアで大和撫子だった少女時代に少年○のニッキに絶大なるLOVEだったんです。

ニッキと大野君は同じ匂いがするんですよねぇ~。 ( ← ご参照下さい )

そうそうそう、去年の夏に観劇した『PLAYZONE 1986-2008 SHOW TIME Hit Series Change』の事を教えてくれたのがこのお友達です。

今日のタイトルはここに繋がるのであ~る。

まさか『まいったネ 今夜』を歌えるなんて。

『春風にいいネ!』とか『仮面舞踏会』とか『デカメロン伝説』とか『ダイヤモンド・アイズ』とか『STRIPE BLUE』とか、とかとかを歌えるなんて。

しかも同じ元ニッキファン!!

くぅ~♪

『星屑のスパンコール』に二人でオエオエ。

名曲!!

少年隊の楽曲で大野君に歌って欲しいのがこの曲なんです。

まさか、まさか、あ~まさか、『星屑のスパンコール』が歌えるとは。

ニッキにまつわるエトセトラで「そうそそう!」、「分かる~!」、「もっすご格好良かった!」と熱くと語り合える日がくるとは思ってもいませんでした。

歌うのを中断して当時に思いを馳せながらニッキを絶賛し、大野君の罪作りぶりをデヘデヘしながら語り、これでもかっ!てな勢いで褒め讃え、ニッキと大野君の共通点を網羅しながら頷きまくり、握手をし。

で、少年隊を歌う。

踊る。

覚えているもんですね。

「ニッキ最高~!」と叫ぶ。

で、また話し込む。

で、嵐を歌う。

踊る。

歌詞に無いフェイクもばっちりっす!!

「大野君ほどのDIVAとエトワールは他にいない!」と叫ぶ。

これの繰り返し。

そう遠くない将来、必ずやニッキと大野君の共演が観れますように。

ニッキと智にマニアック』にはい、カンパ~イ!!

持病というのは治らないものですね。

うんにゃ、寧ろ悪化の一途を辿っておりやす。

当時はCIAも真っ青な勢いでニッキにピンポイントでロックオンでしたが、大野君には無限大&無制限でマニアック。

ド・ド・ド・ドストライクでペロッとまるっと惚れ込んでおりまする。

幸せ♪

楽しいひと時をありがと~!!

また遊びに来てね~!!

残りの滞在も満喫してね♪

|

« アラザイル!? | トップページ | こいっ、全国放送! »

コメント

◆ずずいさん◆

こちらに寄せて下さったのが記念すべき第一号コメントだったんですか!?
ありがと~ございます!

1stアルバム持ってた!!
買いました!!
カセットテープだったかな!?
それにずずいさんお勧めのソロ曲が収録されているんですね。
記憶が無い・・・
シングルのレコードは嵩張らないのでどこかにあるんですが、アルバム類やカセットテープ類は去年家のリフォームをした際に全部捨ててしまったんですよ。
こんな事ならば残しておけばよかったと歯軋り15回です。

ずずいさんの脳裏に今も鮮明に残るニッキのキメ顔が見えるようです♪
また遊びにいらして下さいね。
お待ちしてま~す!

投稿: デネル→ずずいさん | 2009年11月19日 (木) 11:32

デネルさん お返事ありがとうございました。コメントを書いたのは初めてだったので嬉しいです。すみませんまたお邪魔します。 私の少年隊ファン歴は3年位?です。でもその間、レコードを買い、コンサートに行き、雑音だらけのラジオ『ライブオン少年隊』を聴いたりと『少年隊にマニアック』な日々でしたcoldsweats01 3人のソロ曲は1stアルバムに『星屑のスパンコール』と一緒に収録されています。 前のコメントにも書かせて頂きましたがコンサートの記憶はニッキのみです。それはコンサートでの出来事が…舞台の中央に階段がありその真ん中付近に白いシャツ、白いサテン地のパンツに白いサスペンダーをあてた後ろ向きのニッキがトランペットのnoteタラリラリラッタッタ〜タラリラリラッタッタ〜note(多分チェッカーズのONE NIGHT GIGOLO?)の音に合わせてお尻をフリフリしながら音が止まった瞬間振り向きキメ顔shineで「ワンナイ ジゴロ」と一言…会場一瞬シ〜ン…すぐに大爆笑happy01 未だに何だったんだろうと思うけどその印象が強烈で、強烈でcoldsweats01 でもこんな風に少年隊や大野君&嵐さん達の事をお話できるなんて嬉しいです。また時々お邪魔します。その時は宜しくお願いします。

投稿: ずずい | 2009年11月18日 (水) 20:49

◆ポレポレさん◆

動くフレディ・マーキュリーをあまり見た事が無いような!?
確か随分前に亡くなってるんですよね!?
私の中では歌の方が先行しておりやす。
そないなPVがあったとは。
一度見てみたいかも♪
教えて下さって有難うございました。


投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年11月18日 (水) 15:00

こんばんは。再び失礼します。
オカマなフレディが出てくるのは「I want to break free」という曲のPVで、何年か前にTVでQUEENのPV特集をやっていたので録画していたのですが、あまりのキモさに大爆笑でした。
ピンクのノースリーブに(しかも巨乳♪)ピチピチのミニパンツを穿いてヅラを被り、髭はそのまんまという強烈な姿で怪しい腰つきで掃除機をかけながら歌い出すという・・(ちなみにメンバー全員女装してます)。
髪の振り乱し方といい、キモさ炸裂なウインクといい、キモセクスィ~好きなデネルさんにはクセになりそう?なPVで、今観るとこのフレディがフレディ大野に見えてくるから不思議ですhappy01

投稿: ポレポレ | 2009年11月17日 (火) 23:54

◆らきさん◆

カラオケに行ってきましたよ、と。
ド厚かましくもお友達とご両親のご好意でディナーをご一緒させて頂きまして、楽しい夜を過ごしてきました。
感謝カンゲキ。

どこかにまだ少年隊のレコードがあるはず。
調子っぱずれ防止の為に送りまっせ♪

投稿: デネル→らきさん | 2009年11月17日 (火) 15:41

◆YUKIさん◆

YUKIさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
おっ、YUKIさんも大野君とニッキがお好きなんですね。
今はもうニッキを見る事は無いんですが、大野君にデヘデヘしている時に二人は同じ匂いがする!とふとした瞬間に感じることが多々あります。
ふふふっ。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→YUKIさん | 2009年11月17日 (火) 15:38

◆モモアスカさん◆

札幌からお帰りなさ~い!
夢空間の余韻でまだ雲の上をフワフワしているような感じでいらっしゃるのでは!?
楽しい旅になって良かったです。
お疲れのところを感動のお裾分けをしにきて下さって有難うございました。

投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年11月17日 (火) 15:27

◆queenieさん◆

当時はニッキしか視界に入らなかったのでqueenieさんが仰っているヒガシのドラマを知らないです。
『まいったネ 今夜』はご主人様の18番ですか!?
素敵♪
成熟した今の大野君の歌声で『星屑のスパンコール』を聴いてみたいです。
感動のあまりオエオエくるに違いない。

アメリカにご在住の嵐ファンのお友達があちらでもYOU帝国の皆さんは人気があると仰ってました。
やっぱりノーボーダーだわ。

投稿: デネル→queenieさん | 2009年11月17日 (火) 15:23

◆ポレポレさん◆

お招き下さいまして、ド厚かましくもディナーをご一緒させて頂いてきました。
フレディ大野に一目惚れしていなければ、大野君の良さを分かる人が周囲にいなくてケチョンケチョンにけなされてばかりで3104の素晴らしさを語りたいがためにブログを始めていなければ、今回のようなご縁は無かったんですよね。

オカマ姿のキモキモなフレディが掃除機をかけながら歌い始めるPVですか!?
何の歌だろ!?


投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年11月17日 (火) 15:19

◆トモさん◆

どこぞのスピリチュアルな人が全ての事柄は偶然ではなく必然だ(確かこんなニュアンスだったはず)と仰っていますが、その通りだわと改めて実感しました。
お父様もお母様も凄く素敵な方だったんですよ。
お陰様でとても楽しい夜を過ごさせて頂きました。

ですですです、そのまさかです。
大野君ファンのお友達とニッキの話で盛り上がって尚且つカラオケで歌いまくれるなんて。
くぅ~♪
『Baby Baby Baby』はカラオケにあったかな!?
チェックしておかねば。

投稿: デネル→トモさん | 2009年11月17日 (火) 15:15

◆ナノハナさん◆

こんなに多くのニッキファンの方とお近づきになるのは初めてです。
当時は「ニッキが一番好き!」と言う友人は誰一人としていなかったのに。
舌打ちをした回数は数知れずでした。

大野君に『星屑のスパンコール』をしっとり歌い上げて欲しいですなぁ~。
うっとりしまくりに違いない。
ニッキとの共演はすぐそこ!だと勝手に決め付けています♪


投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年11月17日 (火) 15:10

◆おさかなパンさん◆

まさか大野君ファンのお友達のご両親とご一緒させて頂けるとは。
沢山笑って沢山お話させて頂いた素敵な夜でした。
嵐さんが取り持つご縁にジ~ン・・・

おさかなパンさんは少年隊のコンサートに行かれた事がおありなんですね。
大野君とニッキは似ていると思います。
溢れんばかりの才能が♪

投稿: デネル→おさかなパンさん | 2009年11月17日 (火) 15:07

◆ずずいさん◆

ずずいさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

ずずいさんはヒガシのファンでいらしたんですね。
ぬぉ!?
ヒガシに絶大なるLOVEでいらしたのにコンサートではニッキをガン見!?

残念ながら『ルール』も『サイレント・レディ』も『ハーツ』も知らないんですよ。
聴いたことはあるのかな!?
私が少年隊を卒業したのはそれこそ『まいったネ 今夜』辺りでして、それ以降の彼らの活動も歌も全くもってでして。
ずずいさんは長い間ファンでいらしたんですか!?

キモキモ目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→ずずいさん | 2009年11月17日 (火) 15:05

◆みゆさん◆

続き・・・
お手数をお掛けしました。

ニッキと大野君の話では尽きる事が無いです。
シックスセンスは皆無ですが、もしもみゆさんを見かけたら声をかけてみますね。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→みゆさん | 2009年11月17日 (火) 15:01

◆みゆさん◆

みゆさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

みゆさんもニッキに絶大なるLOVEでいらしたんですね。
私もずーーーーーっと「ニッキのどこがいいの?」と言われ続けていました。
「全部じゃ!」ですよ、全く。
歌も踊りも誰よりもすんばらしいのになんで皆には分からないのかしら?と乙女心は“???”でいっぱいでした。
私も『仮面舞踏会』は3枚買いました♪
ポスター欲しさに少年隊が広告塔と務めていた赤十字に何度献血をしに行ったか。
めちゃくちゃ懐かしいです。

続く・・・


投稿: デネル→みゆさん | 2009年11月17日 (火) 14:59

◆namiさん◆

ケーキは大変美味しゅうございました♪

嵐さんのファンになったのもやっぱり何かの縁なんですよね。
インターネットの普及がより一層ファン同士の距離を縮めてくれているような気がします。
なんて素晴らしい時代なんだ。

投稿: デネル→namiさん | 2009年11月17日 (火) 14:55

◆じゅんぶーさん◆

おっ、じゅんぶーさんはカッちゃんのファンでいらしたんですね。
カッちゃんから二宮君か。
どこか相通じるものがあるのかも!?

『君だけに』は私も大好きです。
「踊り子」とか「三味線ブギ」を歌ってる少年隊を見てた!!
コンサートでも歌ってたんですよねぇ~。

投稿: デネル→じゅんぶーさん | 2009年11月17日 (火) 14:53

◆いちじくさん◆

お友達と彼女のお父様・お母様と楽しいひと時を過ごさせて頂いてきました。
関東と関西で離れているのにこうして一同に介せるなんて不思議。

「マイガール」のビデオ・クリップは素敵でしたなぁ~。

投稿: デネル→いちじくさん | 2009年11月17日 (火) 14:51

◆みきっちさん◆

せっかくなのでお誕生日のお祝いをさせて頂きたいなと。

お友達も私もがっつりニッキに絶大なるLOVEだったので当時の話で凄く盛り上がりました。
月日は流れてどんぶらこ。
今は大野君にペロッとまるっとなんですよねぇ~。
その間が無いってのが凄い!
少年隊と嵐のみ♪


投稿: デネル→みきっちさん | 2009年11月17日 (火) 14:49

◆にきにきさん◆

よっ、『まいったネ 今夜』!!
ニッキの歌声とダンスが走馬灯のように脳内をグールグル。
それ、グールグル。
もっすご格好良かったですよね。
嵐のカラオケ大会もいいけど少年隊ナイトも凄く楽しかったです。
『星屑のスパンコール』にとてつもなくジ~ン・・・

お友達とお父様・お母様と楽しい夜を過ごさせて頂きました。

投稿: デネル→にきにきさん | 2009年11月17日 (火) 14:31

◆エポワスさん◆

どうなんでしょうね!?
な~んか良く分からないんですけど、天性の才能?黙って結果を出す男らしさ?オーラ?笑いのセンス?とかが似ているような気がするんですよ。
ふふふっ。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年11月17日 (火) 14:28

◆あっこさん◆

本格的なお仕事はこの研修が終わってからでしょうか!?

「まいったネ今夜」を歌ったんですよ。
めちゃくちゃ嬉しかったです。
「春風にいいネ!」なんて出だしの“レッゴー!!”まで二人とも完璧でした。
遠い記憶の底にあったニッキのソロがドドンッ!
格好いい~!!
嵐さんの歌よりも盛り上がった感のある少年隊ナイトでした。
ふふふっ。

投稿: デネル→あっこさん | 2009年11月17日 (火) 14:19

◆かすかすさん◆

お帰りなさ~い!

『まいったネ今夜』は私も大好きです♪
かすかすさん内 少年隊のNo.1ソングはこれなんですね。
踊りがまたいいんですよねぇ~。
お陰さまで凄く楽しい夜でした。


投稿: デネル→かすかすさん | 2009年11月17日 (火) 14:16

◆いちごさん◆

大野君ファンのお友達とご両親と4人で楽しいひと時を過ごさせて頂いてきました。
遠慮の“え”の字も無くガバガバ飲む自分が割れながら情けない・・・

『STRIPE BLUE』は鉢巻姿でしたっけ!?
いかん、過去の少年隊を猛烈に見たくなってきた。

投稿: デネル→いちごさん | 2009年11月17日 (火) 14:13

◆ikuさん◆

ちゃきちゃきのお母様に怒られるとてもキュ~トなお父様。
お友達はお二人の愛情をたっぷり注がれていらっしゃるんだなというのがご両親のお話や眼差しから感じ取れました。

ニッキの話は頻繁に出るのか否か!?
大野君との共演が実現したらがっつり書くに違いない♪


投稿: デネル→ikuさん | 2009年11月17日 (火) 14:10

◆まりこさん◆

とってもステキなお食事会でした。
お友達のお父様とお母様も凄くいい方で楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
そろそろ紅葉が見頃になりますね。
私は花より団子より酒♪


投稿: デネル→まりこさん | 2009年11月17日 (火) 14:07

◆まるるさん◆

『星屑のスパンコール』はいい歌ですよねぇ~。
大野君に歌い上げて欲しいです。
めちゃくちゃ格好いいんだろうな。

札幌が無事に終わって良かった良かった。
素敵なコンサートだったみたいですね。


投稿: デネル→まるるさん | 2009年11月17日 (火) 14:05

◆yoshiさん◆

ホントにねぇ。
まさかお友達のご両親と食事をご一緒させて頂けるとは。

それまで長い間、この曲を思い出したことも無かったのに去年の国立で何故か急に『星屑のスパンコール』が脳裏に浮かんだんですよ。
『イチオクノホシ』の時だったかな!?
コンサートの前にもっすご久しぶりに少年○の舞台を観たからかも。
今の大野君の歌声でがっつり歌って欲しいです。

アメーバピグですか?
初めて耳にしました。
今度検索してみま~す。

投稿: デネル→yoshiさん | 2009年11月17日 (火) 12:51

◆ともぞうさん◆

元ニッキファンという事で一緒に少年○の歌を歌えて嬉しかったです。
嵐さんの楽曲よりも盛り上がったのではなかろうか!?
ニッキはめちゃくちゃ格好良かったんですよねぇ~。
て、すっかり過去形♪


投稿: デネル→ともぞうさん | 2009年11月17日 (火) 12:48

◆かっぱさん◆

昔からの友人たちの家族にはしょっちゅう話したり会ったりしますが、最近は無いですもんね。
しかもそれが嵐ファンのお友達のご両親、ほんでもって関西と関東と遠く離れている。
素敵なひと時をご一緒させて頂けて凄く嬉しかったです。
ケーキはお店が用意してくれたんですがケーニッヒ・クローネだったので大変美味でござんした。

昨日初めてスポーツジムでじっくり『時計仕掛けのアンブレラ』を聴きました。

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年11月17日 (火) 12:46

デネルさん、こんにちは!

アップのタイミングにこのタイトル・・・。
行ったな、と。カラオケに行ったな、と。

美味しい料理に楽しい会話、旨い酒・・・。
会って話すことって大事だな、貴重だな、と最近ヒシヒシと感じます。
素敵な時間を過ごされましたね!

ドンピシャ少年○世代なのにまったくのスルーで過ごしてしまった青春時代。
同席することが可能であれば、タンバリンをかき鳴らし、
調子っぱずれの合いの手で応戦しとうございます♪

投稿: らき | 2009年11月17日 (火) 11:59

デネルさん、こんばんは☆
初めてコメントさせていただきます。
今までずっと拝見させていただいておりましたが、文章を書くのが苦手なのでいつも読ませていただいてるだけでした。
でも今回のお話がすっごく羨ましくてコメントさせていただきました。
私も大野くんとニッキが大~好きで、ずっと二人は同じ匂いがすると思っていました♪
ぜひ舞台で共演してほしいです!

「ニッキと智にマニアック」バンザ~イ♥

乱文ですみません。でもまたコメントさせてください。

投稿: YUKI | 2009年11月16日 (月) 23:32

デネルさん、素敵なご縁に感謝カンゲキな皆さん、おはようございます。
デネルさん、お題はそのような繋がりでしたかflair
素晴らしい出会いですね。楽しい様子に私もウキウキ(古い…)です。私のツルツル頭内には、『君だけに』でのニッキのターンが残っていますconfident
flairターンと言えば、大野君heart01
(コメントされている方と重複あればご容赦下さいまし)
はい、私事ながら、ワタクシ、札幌での幸せすぎる2日間を過ごし、先ほど羽○に到着、これから会社です。
(行かれなかった方、お気を悪くされたらごめんなさい)
慌ただしい中ではありましたが、デネルさんのご縁のお仲間様に何人かご挨拶もでき、幸せをかみしめての帰路でした。
初めての嵐君とのご対面、彼ら自身が楽しそうでとても嬉しかったです。愛しいオトコは本当に優雅で麗しく可憐で艶やかでのびやかでエレガントで罪作りで、男の中の男でございましたshineshineshineshine
嵐君、デネルさん、大野君、ありがとうございます。では取り急ぎのご報告でしたheart01

投稿: モモアスカ | 2009年11月16日 (月) 10:16

デネルさん、皆さん、おはようございます!

『まいったネ今夜』のタイトルに思わずにんまり。
少年隊さんのファンというわけではありませんが、東さんとりょうさんが出演されたドラマは楽しみで見ておりました(ドラマ名はわすれましたが…)
『まいったネ今夜』という曲を知ったのは最近のことで、実は主人からなのです。
『仮面舞踏会』と『君だけに』は知っていましたが…

夜の街でお店のかたが歌っていて、いい曲だからマスターしたいってことで、某所で少年隊さんの動画を探しました。それから、毎晩、側で聴くはめに…
「そこ、音程が違うもよ!」「そこはもっと伸ばして!」な~んて指摘しながら…時には一緒に歌って。
歌詞しっかり覚えてしまいました!(あれだけ聴いてる嵐くんたちの歌詞がなかなか覚えられないのに…)
ついでに、デビューした頃の嵐くんたちが歌ってる『まいったネ今夜』『星屑のスパンコール』も聴くことができました。
今の大野くんの声で『星屑のスパンコール』を聴きたくなりました。

今朝たまたまチャンネルを変えたら、『特ダネ!』で「アメリカでもジャニーズ人気」ってやってました。アメリカの女の子がすごろくをやってる画像が…『宿題くん』の影響とかいってました。今はどこでもインターネットで見れますからね~
小倉さんを知ってる?って質問に9人中9人が小倉さんを知っていて、「嵐のおかげ。一生ついていく」っていってました。
アメリカにはアイドルがいないそうです。日本のアイドルはなんでもできるから人気だそうですよ。
嵐くんたちなんでもやってますよね~
途中からだったので残念!最初から見たかった!!

投稿: queenie | 2009年11月16日 (月) 10:08

デネルさん、皆さんおはようございます。
お友達のご両親も御一緒のディナー、素敵ですね。これもデネルさんの人徳なんでしょうね。私も世界を広げてくれた大野君とフレディ大野に惚れてブログを始めて下さったデネルさんに感謝ですheart04 (そういえばフレディ大野の映像を見た日から、オカマ姿のキモキモなフレディが掃除機をかけながら歌い始めるPVの“大野君バージョン”を思い浮かべてしまって・・happy01 デネルさんこのPVご存知ですか?)
少女時代はチェッ○ーズに夢中でしたが下敷きはなぜか少年隊のを持ってました。かっちゃんが好きだったのでニッキの素晴らしさを今更ながら遡って確認したい気分です!

天気はあいにくでしたが札幌公演も無事終わったようで何よりです。行かれた方は素敵な1日だったでしょうね♪

投稿: ポレポレ | 2009年11月16日 (月) 09:54

デネルさん、皆さん、おはようございます♪
デネルさん、いつもお返事ありがとうございますheart01

そんな素敵な出会いがあったんですね。間違いなくデネルさんのお人柄でしょうねheart01
お父様のバースデーケーキを準備するという粋な計らい、デネルさんならではsign03
皆さんも仰せのとおり、ファン仲間だけではなく、その方のご家族とご一緒できるなんて、なかなかないですからね。
ほんと素敵な夜でしたねshine

そしてカラオケ、本当に感激ですね〜happy02
昔から同じファン仲間として何度もご一緒してる方ならわかりますが、まさか大野くん繋がりで知り合った方と、その昔大好きだった少○隊の歌が歌えるなんて、まさに運命ですねheart01
私もいつか、デネルさんと一緒に「仮面舞踏会」「Baby Baby Baby」歌いたいですsmile

投稿: トモ | 2009年11月16日 (月) 09:30

デネルさん皆さんおはようございますsun『まいったネ 今夜』にニッキファンの方が沢山いらっしゃる事にびっくりでした♪私のまわりはヒガシファンしかいませんでしたから~コンサートに一緒に行った友人もヒガシファンでしたもの。ファンクラブにも入ってなかったのでデネルさんや皆さんほど絶大なるLOVEでは無かったけれどニッキ大好きでした。コメントで書かれていた・・大野くんが1stコンで「星屑のスパンコール」を歌ったなんて!!聴きた~い!(嵐の1stコンに行かれた事が貴重!素晴らしいですね)なんか少年隊の曲が聴きたくなって来ました♪デネルさんはプレゾン行かれたんですね~いいな~heart04
いつかニッキと大野くんの競演見たいですよね~♪

デネルさんのサプライズshineお洒落なケーキshineこんな事がサラッと出来ちゃうなんて!やっぱりデネルさんって素敵heart04

投稿: ナノハナ | 2009年11月16日 (月) 08:25

デネルさん、こんばんは。

昨夜は素敵な夜を過ごされたようですね。
デネルさんの綴られる人との出会いのエピソードは、いつも温かさを感じさせてくれます。
やっぱりデネルさんにいつか会ってみたいと思ってしまいます。

ところで、今年初めて嵐のコンサートに行った私ですが、その前に行ったコンサートは、数十年前の少年隊のでした。私がファンだったわけではなく、親しくしていた子に誘われて行ったのですが。彼女が錦織くんのファンで、私も錦織くんの顔とピュアな雰囲気が好きでした。
大野くんと錦織くんって共通点があるんですね。「仮面舞踏会」と「君だけに」ぐらいしか頭に浮かばない程度の認識しかないのでピンとこないのです。いつか機会があったら少年隊の映像を見てみようと思います。

投稿: おさかなパン | 2009年11月15日 (日) 23:59

デネルさん初めましてheart02 最近こちらにお邪魔させて頂いております ずずいと申します。去年「魔王」を見てからペロッとまるっと惚れましたheart02 今じゃすっかり大野君に絶大なるLOVEですheart02 が、私も少女?の頃少年○のファンで因みにヒガシでした。でもコンサートに行った時にヒガシを見に行ったのにニッキしかeyeに入らずオーラというニッキの吸引力にやられた記憶があります。ところでデネルさん私は嵐さん達に唄って欲しい曲がありますnote ニッキのソロ曲“ルール”をニノちゃんにnote カッちゃんのソロ曲“サイレント・レディ"を大野君にnote ヒガシのソロ曲“ハーツ”を相葉ちゃんにnote 凄く自分勝手な妄想ですがデネルさん的には如何でしょうか?初めてになのに長々すみませんでした。

投稿: ずずい | 2009年11月15日 (日) 23:42

再び失礼致します…みゆでございます。申し訳ありませんm(_ _)m初めてな上、興奮し過ぎていたため、コメント文字入れ過ぎで途切れてしまいました(ToT)
続きは以下でございます……
大好きなデネル様がニッキ好きとわかり、嬉しくて♪…嬉しくて♪…『カウントダウン…』の宴で大好きな大野くんとニッキの話をビールを飲みながらガッツリ!デネル様とお話したかったな~
12/31には大野くんとニッキのうちわを持った不気味に笑う、みゆの生霊がそちらにお邪魔しますので、どうぞよろしくお願い致します。(初めてのコメントなのに砕け過ぎで申し訳ありませんでした)…………と書いておりました。貴重なコメント欄を使わせて頂き、申し訳ありませんでした。

投稿: みゆ | 2009年11月15日 (日) 21:31

デネル様♪はじましてでございます。ほんの少し前からですが、こちらにお邪魔させて頂いておりますみゆと申します。大野くんに絶大なるLOVEでございますが、何せ、私、デネル様の愛猫のピンクちゃんと同じく非常にびびりなもので、観葉植物の陰からじ~~っとこちらのblogを見せて頂いておりました。が!!!しかしですぞ!!こんなエントリーをされてしまっては、何としても出て行かなければ!!ピンクちゃんに鰹節状態ですわ!そうです!!私もかわいい?!少女時代に少〇隊のニッキに絶大なるLOVEを捧げていたんですもの♪皆に『なんで?どこが好きなん?』と言われても『全部♪』と言ってましたな~ハイ♪デビュー曲の仮面舞踏会のレコードは初回盤3枚(ピンク、黄色、青)と通常盤1枚は今だに実家にありますぞ!デラと言うチョコレートを食べてコンチケが当たる、ちゅーやつに行く為にチョコレート食べまくり、大阪城ホールにも行きましたよっ!!あの頃は歌う歌なくて、踊り娘だの、ブルドックだの歌っておりましたな~あ~懐かしい(≧□≦)ニッチもさっちもブルドック!!状態ですわ!!
いやいや…興奮してしまいました…初めてお邪魔しましたのに取り乱してしまいました…申し訳ございません。いや~大好きなデネ

投稿: みゆ | 2009年11月15日 (日) 21:00

デネル様 こんばんは。

ステキなディナーでしたね。 ケーキが美味しそう♪ 旅の良い思い出になったでしょうね。birthday

生まれて数十年、アイドルには興味が無かった私が嵐に出会ったのも何かの縁だと思います。 そして、大野くんが大好きになってこちらのブログにお邪魔して、デネルさんに出会えたのも縁があってのことだと思います。 以来毎日が楽しくなって、生活が一変してしまいましたから、縁というのは不思議なものです。 嵐とデネルさんに感謝です。confident

投稿: nami | 2009年11月15日 (日) 20:59

デネル様。 

少〇隊の、「まいったネ今夜」
私も、少女時代を 思い出しまして、またまた コメ送らせてもらいました。
デネル様は、ニッキファン そして 大野くんへと・・・。
私は、かっちゃんファンでした。そして にのちゃんファンへ・・・と、
かっちゃんと、にのちゃんが 同じ匂いがするかは、?かも しれませんが・・・  
今 現在 嵐ファンでいられることは、こんなおばちゃんを、少女時代に 戻らせてくれる いつまでも、ときめいていた頃を 思い出させてくれる・・・
そして、今を 元気に生きていけるパワーを もらえていることなんですね~!!
本当に、幸せですね!

こうして、デネル様のブログや、みなさまのコメントを
毎日読ませていただき 楽しい日々です!

私は、「君だけに」も、大好きでした。映画も、行きました。 少〇隊が、歌っていて フォーリー〇スの「踊り子」や「三味線ブギ」も、大好きでした。

投稿: じゅんぶー | 2009年11月15日 (日) 19:31

デネルさん、皆さん、happy01こんばんは
札幌ドームに集ってる皆さんは盛り上がってる真っ最中ですね。

デネルさんも昨日は楽しいひと時を過ごされたようで何よりです。

本当に嵐のおかげで、お友達になった人もいるし、デネルさんのブログにもお邪魔したりと楽しいことが増えました。出会いに感謝です。

少年隊は世代的にはどんぴしゃなんですが、その当時はジャニーズに全く興味がありませんで、すみませんwobbly

がしかし、そんな私も嵐には骨抜きにされてますんで、
自分自身がびっくりです。

おくればせながら「マイガール」の初回限定版のDVDを昨夜見ました。おーちゃんいい!すばらしい!特に相葉ちゃんに「大丈夫だよ。相葉ちゃん、僕もあんまり知らないから」・・・にはまりました。
きっとデネルさんも競歩で町中を走り回りたい衝動を抑えるのが大変だったんじゃないかなって思えて。lovely

投稿: いちじく | 2009年11月15日 (日) 19:09

デネルさん 皆さん こんばんわnight
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

デネルさん素敵lovely
先月スッカリ忘れていた自分の誕生日を朝出社すると同僚達が私のディスクにケーキを置いてbirthday祝ってくれました。 
思わぬサプライズに感激しました。
デネルさんのサプライズにご友人のご家族もきっと思い出に残る一夜になったのではないでしょうかshine

私の世代より少し後の少○隊さんheart
歌ってる所あまり知らないんですよsweat01
演技者の錦織君が好きかな? 
大野君同様に間の取り方が凄く上手いなって思っています。
共通する所沢山あるんですね♪

何時かカラオケでオンパレードで歌ってる姿を拝見したい♪
相変わらず少○隊さんやジャニーズの他グループに疎いので此方で色々な事を勉強させて貰ってます。有難うございます。

投稿: みきっち | 2009年11月15日 (日) 18:32

デネル様、皆様、こんばんは。
本日は『まいったネ 今夜』のタイトルに思いっきり食いついてしまいました。(笑)
昨夜は智にマニアックなお友達のご両親と一緒のディナーなんて、素敵な時間を過ごされたんですね。それもこのブログを始めたからこそのご縁。私もこのブログに巡り会えて、毎日楽しませて頂いています。

その後のカラオケタイム、出来れば私も参加したかったです!嵐も少年○も歌えます!『春風にいいネ!』も『まいったネ 今夜』も大好きです。大ちゃんに『星屑のスパンコール』を歌って欲しい!に一票です。『ニッキと智にマニアック』にカンパイ!

コンビニで500円で買った『a Day in our Life』のカラオケを聞いた時、少年○の『ABC』じゃん!とテンションが上がった事を思い出しました。(笑)

投稿: にきにき | 2009年11月15日 (日) 17:36

デネルさん、皆さん、こんにちは。

大野くんが好きな人と錦織さんが好きな人って、かぶりやすいのでしょうか。
私はデネルさんたちのようなファンではありませんでしたが、少年隊のことも「きれいに踊るかっこいい人たち」ぐらいには思っていて、
「3人の中で誰が好き?」と聞かれると必ず「ニッキ!」と答えていたものでした。
(そして、その度に反応はへえ~~~・・・でしたが。ほとんどの友人はヒガシでしたから。)

何となく「同じ匂い」って分かる気がしますnote

投稿: エポワス | 2009年11月15日 (日) 17:07

デネルさん 皆さん こんにちは!
今日は新しい職場で必要なお勉強をしておりました。あ〜疲れた…と気分転換にこちらにお邪魔したら最新のエントリーが「まいったネ 今夜」じゃないですか!あらっ久々にニッキのお話?(私も乙女時代ニッキファンだったもので♪)とウキウキ読み進めたら…。お二人の選曲に鼻血が出そうです(笑)最高!!特に私は『春風にイイネ!』に大興奮!!この曲大好きなんです!昔からジャニーズには先輩の曲を歌う伝統があるのにこの曲を歌ってる人、見たことないんですよねぇ。知念兄さんくらいのお年頃の方に是非歌って頂きたい!ってスミマセン脱線しました(笑)
朝お邪魔したらエントリーされてなかったので昨日も楽しい宴だったのね、と当たりをつけておりました。ビンゴッ!お友達のご両親と同席なんて躊躇しそうなものですが、その場をガッツリ楽しまれたうえバースデーケーキを用意するという粋な計らい。デネルさんってばやっぱりステキ!!と改めて思いました。

投稿: あっこ | 2009年11月15日 (日) 15:50

朝一でお江戸に帰って参りました。
デネルさん、皆さんこんにちは。

まいったね今夜!!

私も少●隊で1番好きな歌で、
今日のタイトルを見てテンションが上がりました。
とても素敵なご縁ですね、ひとえにデネルさんのご人徳ですよshine


嵐さんには、EXILEとの共演もお願いしたいですが、
少●隊の兄貴達とクルックルと正統派ジャズダンス共演もしてほしいです。
嵐……というか特にウチの麗しき大将にsign01sign01


投稿: かすかす | 2009年11月15日 (日) 15:06

こんにちは!
とっても素敵な時間を過ごされたんですね♪楽しまれてる様子が文面から伝わってきて、ほっこりしました。いつか私もサプライズでバースデーケーキなんていう演出をしてみたいと思いました☆今まで照れ臭くて一度も試みたことがないので。。。チャレンジしてみます!

少女時代に少年○の『ABC』が好きでよく聴いていました。
確か『STRIPE BLUE』はお衣装も全身STRIPE(ダボダボズボン)で鉢巻姿だったような記憶が微かにあります!

投稿: いちご | 2009年11月15日 (日) 13:45

こんにちは。

やはりheart01Aさんのご両親サマは素敵な方々でしたか。鷹は鷹を生み育んだ!ですなぁ。ウフフッ♪

ソノお二人のカラオケに、もしも私が同席させて頂いていたならば、笑い死にしていた事でしょう(笑)。

あらためて…デネルさん!ブログを始めて下さり有難うございます。
幸せなご縁まで授けて頂いた事を深く感謝しております。
これからもデネルさんのペースで無理なく、何よりもデネルさんご自身が楽しみながら、3104&嵐&ニッキ&エトセトラの魅惑的な話を聞かせて下さりませ♪

投稿: iku | 2009年11月15日 (日) 13:41

デネル様こんにちは。何だかとってもステキな晩餐会でしたね。御両親もホントにステキな方ですね!でもきっとデネルさんも素敵なお方だから御両親も喜ばれたんでしょうね~~♪秋の京都を満喫されてよかったです!
アラオケも楽しめて何よりです~~♪

私も金曜は秋の京都満喫しました~。青蓮院を訪れましたが素晴らしい所でした。明日は・・・興福寺行ってまいります!90分待ちだとか。大野君つながりで興味を持っただけで、何の知識もない私ですが、素晴らしい国宝を堪能してまいります!

投稿: まりこ | 2009年11月15日 (日) 13:40

デネルさん、皆さん、こんにちはhappy01


きゃー(。≧∇≦。)私もカラオケ参加したかったですhappy02
もうお2人に賛同しまくりですよ〜
私も『星屑のスパンコール』智くんに歌って欲しい曲1位だったんですよwink
ブログ読みながら、1人興奮dashしてしまいましたsign01


今日、札幌ドーム2日目ですねhappy01
ドーム内が、キラキラshine楽しい温かーい笑顔が溢れる空間となりますようにconfident
行かれる6番目の嵐の皆さん、気を付けて楽しんで来て下さいねnote

投稿: まるる | 2009年11月15日 (日) 13:06

デネルさん・皆さんこんにちは。
本当に人の縁って不思議ですよね!!
嵐や多くのジャニーズタレントに感謝!!

星屑のスパンコール!!いいですよね!!
1stコンで、大野君が歌ったのを聞いて
少年隊のアルバム買っちゃいましたもん!!!
会社に行く車の中でこの曲だけ、リピート&リピート!!

話は変わって、アメーバピグって知ってます??
自分で好きな顔のパーツや服が選べて〈ピグって言います)、
いろんな人とチャットなどが
出来る所なんだけど〈ざっくりした説明でごめんなさい)
姉に進められて最近はじめたの
そこにね、ニッキのそっくりなピグが居るの!!
名前はずばり、錦織!!
結構似ていてなんだかうれしくなっちゃったよ!!
嵐のメンバーに似ているピグも居るし。
楽しいのでお勧めですよ。

投稿: yoshi | 2009年11月15日 (日) 12:55

デネルさん、皆さん、こんにちはhappy01
ついに北の大地に降り立ちました~note

デネルさん、久しぶりの会合楽しまれて何よりですnote
お二方ともニッキのファン。少年〇で大盛り上がりのお姿が目に浮かびます~happy01

私が歌えるのは「仮面舞踏会」と「君だけに」位ですが、あの頃ニッキはキラキラshine輝いてましたもんね。
平日夜中の三時まで飲み仲間(女子三名note)と行きつけの銀座の絨毯パブ(古っsweat01)で「仮面…」で盛り上がった記憶が。
えぇ、店は二時まででしたけどね( ̄∀ ̄)

今宵は会場でこちらに集われている方々とお目にかかれるようですnote
とっても楽しみでございま~すhappy01shine

投稿: ともぞう | 2009年11月15日 (日) 12:39

デネルさんこんにちは!!なかなか大人になって友人のご両親とbeer同席する機会ってありませんもんね。貴重な楽しいお時間だったようですねsign03
デネルさん、このケーキもイメージとかお伝えなさってオーダーを???
真っ白の薔薇でとても上品で素敵なケーキですね!!きっとお喜びになられたことですねbirthday粋な計らいですわshineそして、カラオケでも濃厚なお時間を・・・・お二人のはっちゃけてるご様子が想像出来ます、ってお会いしてませんが・・・へへへ・・・coldsweats01

デネルさんCDはお聴きになれましたか!?時計じかけの色っぽい声にやられておりまするlovelyフジ系列でHeyHeyHeyで(もし出るなら)一度披露してほしいなheart04

投稿: かっぱ | 2009年11月15日 (日) 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/32219729

この記事へのトラックバック一覧です: まいったネ 今夜:

« アラザイル!? | トップページ | こいっ、全国放送! »