« ペロッとまるっと嵐 | トップページ | 目指せブリリアント!? »

2009年11月22日 (日)

サプライズにあんれまっ!

布団の中に入ってきた愛猫の頭を夢うつつでフンフンしながら何気なく伸びをしたならば、両足のふくらはぎが攣った!!

イダダダッ!!!

目覚まし時計が鳴る5分前の朝。

デネルでございます。

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達が神奈川県からご旅行で関西にいらっしゃいまして、ディナーをご一緒させて頂きました。

メールのやり取りはずっとさせてもらっていたんですがお会いするのは昨日が初めて。

ご挨拶もそこそこにお店に向かう道すがら喋る喋る。

ここは地元。

それすなわち、お店の予約をしたのは私。

あれ!?

無いぞ!?

確かここら辺のはずなんだが!?

道に迷ったのか!?

曲がるのを一筋間違えた!?

「こっちですよ~♪」と道案内をしてくれたのはお友達。

それすなわち、神奈川県からの客人。

ウケる!!

役立たずでごめんあそばせ。

半個室のお部屋でペロッとまるっと惚れ込んでいる3104にまつわるエトセトラやプライベートな事をいろいろお話させて頂きました。

札幌ドームに行ってらしたのであちらでのエピソードを聞かせて頂いて大野君の罪作りぶりにデヘ~&キューーーーンの嵐でございやす。

チキショ~、格好いい!!

また惚れ直した!!

宇宙一いい男についてずずずいっと語っている最中に突然店員さんが部屋に乱入。

はて!?

何もオーダーをしてないんですけど!?

店員さんが手にしていたもの、それは・・・・

あんれまっ!!

Untitled   notes ハッピーバースデー notesの歌と共にケーキが!!

   もうすぐ誕生日の私の為にとお友達がわざわざお店に

   電話をして用意して下さってたんですって。

遠く離れた神奈川からロングディスタンスコールで。

感動!!

めちゃくちゃ嬉しい!!

素敵なサプライズをありがと~!!!

ケーキはとっても美味しかったです。

ビールに良く合う♪

お友達と話してたんです。

大野君に絶大なるLOVEになってから、嵐さんのファンになってから、心が穏やかになったと。

人や物に対して優しくなれるようになったと。

それまではどこまでも自分勝手な生き物だったんですよねぇ~。

何事にも面倒臭いし、どうでもいいし、ウザいし、関係ないし、興味ないし、てな感じで生活していたのがあ~ら不思議。

今も自分チューingではありますが、ほんの少し、ほんのすこ~し、誰かを、何かを大切にする心がちょっぴりだけ大きくなりました。

5名様を見ていたら自ずとその感情が広がるんです。

増殖するんです。

それはファン同士のやり取りも然り。

どこまでも優しくて温かいのであ~る。

と、二人で頷きまくった11月の夜。

そうそうそう、3104マニアのご友人の旅の目的は登山。

“そこに山があるから”なのね。

アルピニストですな。

今頃はあの山を制覇中に違いない。

楽しいひと時を有難うございました。

  ---------

  ---------

第19回、『マニアの投票』 ( ← ご参照下さい )結果発表~!!

『11月26日、日付が変わった瞬間に聴きたい歌は!?』で第一位に輝いたのは・・・・

・・・・・・

・・・・・・

恐れ入りますが脳内でドラムロームを鳴らして頂いてもいいでしょうか!?

・・・・・・

・・・・・・

残念ながらリストが画面に反映されなかった皆様から“デネルへお手紙”で、コメント欄で、ポチッとして頂いた分もしっかり集計致しました。

ご家族、ご親戚、ご友人の分もちゃ~んと加算させて頂きました。

ええ、古き良きカウントの取り方である“正”の字をボールペンで一本ずつクイックイッと。

内訳は以下の通りです。

栄えある第一位に輝いたのは248票を獲得した「曇りのち、快晴」に決定!!

1:  truth               ⇒  119票

2:  いま愛を語ろう         ⇒  102票  

3:  イチオクノホシ          ⇒  211票  

4:  声                 ⇒   40票

5:  時計じかけのアンブレラ    ⇒  142票

6:  曇りのち、快晴         ⇒  248票

私は『イチオクノホシ』にポチッとしました。

何故ならば、大好きだから。

『第5回目の結果』 と 『第12回目の結果』 と全く同じ理由で選びました。

相も変わらず『イチオクノホシの智にマニアック』なんですの♪

出来るならばエントリーした6曲全部にポチッとしたかったっす。

参加して下さった862名の皆様、有難うございました。

  ----------

  ----------

終了~!!

皆様がポチッとされた項目はどないな結果になりましたでしょうか!?

神出鬼没な『マニアの投票』ですが次の機会にも是非ご参加下さいませ。

|

« ペロッとまるっと嵐 | トップページ | 目指せブリリアント!? »

コメント

◆モモたろうさん◆

スポーツジムで聴く嵐ソングの最近のヘビロテ曲が『声』なんです。
前はスキップだったのに。
いい歌ですなぁ~。
また次もご参加下さいね。


投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年11月24日 (火) 16:02

集計お疲れ様でした…何枚紙がいるんだsign02っていうくらい大量ですね。ありがとうございます。「声」はアタクシくらいかなと思ってましたが40人もいらして…ホッコリしました。また投票させてくださいねheart04

投稿: モモたろう | 2009年11月23日 (月) 14:43

◆まおさん◆

11月生まれの女の子は朝に強く寝起きがいいらしいですって!?
はて!?
真逆なんですけど?
もっすごブッサイクな寝起きなんですけど??

『イチオクノホシ』にポチッとして下さって有難うございました。

大野君の海よりも深く空よりも広い心にいつも安心とほっこりをもらっています。
あんな風になれたらいいなんて。
まおさんご自身のペースでのんびり前向き大作戦でファイト♪

投稿: デネル→まおさん | 2009年11月23日 (月) 14:17

◆あっこさん◆

エアハグ&チュ~をダンケシェ~ン!!
皆さんに祝って頂けて猛烈に嬉しいです。
20歳(言わせて!タダだから言わせて!)を満喫します♪
いつか必ずあっこさんにお目にかかれますように。
その日はすぐそこ!かもしれないですね♪

『truth』をがっつりと!!

投稿: デネル→あっこさん | 2009年11月23日 (月) 14:12

◆namiさん◆

エア生ビールをサンキューベリーマッチ♪
美味しく頂きます。

嵐さんは全てをプラスの方向に導いてくれますよね。
笑顔も沢山だし。
彼らからは多くのものをもらってます。

投稿: デネル→namiさん | 2009年11月23日 (月) 14:10

◆アノさん◆

今日が誕生日なんですよ。
ムフッ。

お目にかかっていろいろお話をするだけでも嬉し楽しなのに、わざわざケーキを用意して誕生日を祝って頂いてしまって。
温かいお心遣いに感動しました。

『マニアの投票』はPC上の票は中で勝手にやってくれるんです。
賢いわ~。
私はその上からコメント欄とメールで頂いていた分を計算して足すだけなんですよ。
なんてことは無いのです♪
また次回もご参加下さいませ。


投稿: デネル→アノさん | 2009年11月23日 (月) 14:08

◆由亜さん◆

次の『マニアの投票』で是非ご参加下さいませ。
『イチオクノホシ』はいい歌ですもんね。
大野君の歌声がこれまたね、何度聴いてもジーン・・・ときます。

ありがと~ございます!
お陰様でまた一つ大人になりました~!!

投稿: デネル→由亜さん | 2009年11月23日 (月) 14:04

◆莉花さん◆

ほんの少しのご無沙汰です♪
充実した学生生活を過ごされているとの事で何より。
人生は一度きり。
がっつり満喫して下さいね。

『イチオクノホシ』にポチッとして下さってありがと~!
莉花さんはこの曲の(も)二宮君に絶大なるLOVEでいらっしゃる♪

投稿: デネル→莉花さん | 2009年11月23日 (月) 14:01

◆笹だんごさん◆

そちらの朝晩はそりゃ~もう!の寒さなんでしょうね。
風邪を引かれませんように。

ケーキで誕生日を祝って頂けて凄く嬉しかったです。
遠く離れた神奈川からわざわざ電話をして下さっていたなんて。

『イチオクノホシ』に絶大なるLOVEでございやす♪
初めて買った嵐さんのCDがこれが収録されている『WISH』だったので感慨も一入なんですよ。
国立の映像も爆裂に罪作りですもんね~。
あぁ、うっとり。

奈良さんと大野君の飲みが近い内に実現しますように。

投稿: デネル→笹だんごさん | 2009年11月23日 (月) 13:58

◆まるるさん◆

また次回の『マニアの投票』も是非ご参加下さいませ♪

思いがけずケーキでお祝いして頂きまして感謝カンゲキでございます。
素敵なサプライズに感動・・・・

どうせなら毎日楽しく過ごしたいですもんね。
ポジティブ思考は沢山の笑顔を運んでくれると思ってます。

プレミアムナイトのワイドショーは今朝初めてみました。
チキショ~、素敵!!

投稿: デネル→まるるさん | 2009年11月23日 (月) 13:54

◆じゅんさん◆

本日めでたく?誕生日を迎えることが出来ました♪
お江戸の空からハグ&チュ~をありがと~ございます!

突然のケーキの登場にびっくらこいちゃって。
祝って頂けて凄く嬉しかったです。
嵐ファンになってから心が豊かになったような気がします。
どこまでも肉食な私ですがなんだかちょっと草食系にられたような。

『イチオクノホシ』にポチッとして下さって有難うございました。
もうすぐですなぁ~。


投稿: デネル→じゅんさん | 2009年11月23日 (月) 13:49

◆かおりくんさん◆

あんれまっ!でびっくり!なサプライズに感動の嵐でした。
まさかケーキを用意して下さっていたとは。
嵐ファンの皆さんは本当に素敵な方ばかりです。
出逢う人全員が心が温かいんですよねぇ~。
嵐のファンになってこうしてご縁が広がるのが嬉しいです。

また次の『マニアの投票』も宜しくお願いします♪

投稿: デネル→かおりくんさん | 2009年11月23日 (月) 13:37

◆Lexyさん◆

嵐ファンの皆さんの優しさにいつも助けてもらっています。
すっごく温かいんですよねぇ~。

「え~、それは私の○○君だからあなたは好きになっちゃだめ!」なんて一回も言われた事が無いぞ!?
私は少年○のニッキのファンでしたが周囲にニッキファンは皆無。
一度でいいから言われてみたかった・・・

投稿: デネル→Lexyさん | 2009年11月23日 (月) 13:34

◆嵐命のマミーさん◆

そうなんです、今日が誕生日なんです。
覚えて下さっていて感謝カンゲキ。
私なんて家族と猫以外の誕生日は超うろ覚えなんですよねぇ~。
数字は苦手。
嵐ファンの皆さんは本当に温かいですよね。
ユーモアのセンスも抜群だし。
いつもほっこりさせて頂いています。


投稿: デネル→嵐命のマミーさん | 2009年11月23日 (月) 13:31

◆ともぞうさん◆

補足を有難うございました。
了解っす!!

投稿: デネル→ともぞうさん | 2009年11月23日 (月) 13:29

◆ともぞうさん◆

この先どんな名曲が誕生しようとも、11月26日にまつわるマニアの投票は『イチオクノホシ』かなと。
とか何とか言いながらコロッと寝返って来年は違う曲にポチッとしてるかもしれませんが。
ふふふっ。
お江戸からハグ&チュ~をあーざす!!
お友達は関西の秋の山を満喫されたみたいです。

ご友人の凱旋ライブを楽しんでらして下さいね。


投稿: デネル→ともぞうさん | 2009年11月23日 (月) 13:29

◆トモさん◆

どの曲も26日を迎えた瞬間にじっくり聴きたいです。
DIVAの歌声はそりゃ~もう♪

ケーキを用意して下さっているとは思ってもいなかったので登場した時はびっくらこいちゃって。
誕生日を祝って頂けて凄く嬉しかったです。

いつの日かトモさんにお目にかかれますように。

投稿: デネル→トモさん | 2009年11月23日 (月) 13:26

◆いちごさん◆

本日晴れて誕生日を迎えました。
ふふふっ。

お友達が下山する頃まではお天気はもったみたいです。
ですですです、否定的な考えは同じ空気を呼び込みます。
どうせならポジティブ超!で物事を捉えた方が楽しいですもんね。
て、私は根っからの単細胞なのでくよくよ思い悩む事は無いんですが。

『曇りのち、快晴』にポチッとして下さって有難うございました。

投稿: デネル→いちごさん | 2009年11月23日 (月) 13:24

◆だっくりんさん◆

パソコンの調子はいかがですか?
大切なデータが消えないようにバックアップを是非。

お陰様でまた一つ大人に♪
メッセージを有難うございました。

嵐ファンの皆さんは本当に優しいですよね。
心にすっと沁み入ります。

投稿: デネル→だっくりんさん | 2009年11月23日 (月) 13:21

◆コムギさん◆

エアハグ&チュ~をありがと~!!
ケンタッ○ーのフライドチキンは皮込みでないとね。
私は優しくないので誰にも皮をあげません。
ふふふっ。

一昨日は楽しいひと時を過ごしてきました。
嵐ファンは最高!!

次の『マニアの投票』をお楽しみに♪

投稿: デネル→コムギさん | 2009年11月23日 (月) 13:19

◆タツボウさん◆

ありがと~ございます!
また一つ大人になりました♪

嵐さんを見ていると自然に笑みがこぼれますよね。
超ブラックな私の心も穏やかになるってなもんです。
ファンになって本当に良かったです。

お友達は登山を満喫されたみてですよ。

投稿: デネル→タツボウさん | 2009年11月23日 (月) 13:17

◆かぁ♪さん◆

『時計じかけのアンブレラ』でがっつり踊る大野君が観たいですねぇ~。
爆裂にセクスィ~なはず♪

お友達が用意してくれていたサプライズにあんれまっ!で大感激でした。
凄く嬉しかったです。

職場には大野君ファンの方が3人もいらっしゃるのね。
素敵♪

投稿: デネル→かぁ♪さん | 2009年11月23日 (月) 13:15

デネルさん☆お誕生日おめでとうございます~shine
そして、素敵なサプライズのお話のお裾分け、ありがとうございますconfident

大野くんが先日ラジオで、11月生まれの女の子は、[朝に強く、寝起きがいいらしい]と言ってましたが、デネルさんはいかがでしょうか

マニアの投票、集計お疲れ様でした[イチオクノホシ]は、私の心の中でも永遠にNo.1ですheart04

私も過去のトラウマで、常に自分に対して不安を抱えていて、仕事がしんどいどころか、生きることがつらい時もありました。
そんな時、観音様のように懐の深い、大野くんの存在を知り…
仕事や趣味を心から楽しんでやっているところ、自分や周りの人すべてを、とても大切にしているところに、深く感動しましたshine
私もいつか、大野くんのようになれたらなと思って、今は前向きに頑張っていますconfident本当に、大野くんと嵐に出会えて良かったです。

投稿: まお | 2009年11月23日 (月) 01:26

デネルさん
お誕生日おめでとうございます!!
感謝と愛を込めてエアハグ&チュ〜を贈らせて下さい!
いつもいつも楽しいブログありがとうございます♪
〇歳のデネルさんがますます素敵なレディになられますようにheart01

改めましてデネルさん皆さんこんばんは!
デネルさんの周りには素敵な方がいっぱいですね。デネルさん自身が素敵な方だからそういう方々を引き寄せるんでしょうね。いつかお会いしたいという想いが募るばかりです。
マニアの投票の集計お疲れ様でした!一位はやはり♪ダ〜ンダ〜ンダ〜ンでしたか。大野くんのソロですもんね。でも私は誰がなんと言っても(←誰も何も言う訳ない 笑っ)『truth』を聴きます!!
マニアの投票大好き!!次の開催を楽しみにしてます。

投稿: あっこ | 2009年11月23日 (月) 00:35

デネル様 こんばんは。

birthdayデネルさん お誕生日おめでとうございますbirthday
つまらないものですが、エア生ビールbeerをプレゼントさせて頂きました♪coldsweats01

嵐のみんなには救われたり、勇気づけられたりで、私も良い方向に変わりました。
仲の良い5人を観るとほっとします。 やさしくなるのも当然ですね。

『マニアの投票』の数がすごくて驚きました。 集計お疲れ様でした。 
次回の開催を楽しみにしています♪

投稿: nami | 2009年11月23日 (月) 00:21

デネルさん、みなさんこんばんは(・∀・)ノ

デネルさん、もうすぐお誕生日なんですね!
おめでとうございますshine
もしかして、大野くんと同じ11月生まれですか?

お友達の素敵なサプライズに、私までほっこりした気持ちになりましたshine
サプライズ自体も嬉しいですが、自分を喜ばせる為にいろいろ考えてくれたんだろうな〜と思うと、その気持ちに感動しますよねheart01

大野くんのファンになったことで、デネルさんは大切な出逢いやご縁に恵まれたんですね。
私も大野くんのおかげでデネルさんやここに集う嵐大好きなみなさんと出逢えて(まだお会いできてませんが)本当に嵐さんにはいろんな意味で感謝感謝ですshine

『マニアの投票』集計ありがとうございますshine
投票数が多くて、手動集計大変じゃなかったですか?
一体いくつ正の字を書いたんだろう?と思うと・・
本当にお疲れ様でございました。
私も『イチオクノホシ』選びましたshine
実はDVDでしか聴いた(見た?)ことがないんですが、なぜかすごく耳に残る曲なんですよね・・

『マニアの投票』皆さんの意見が聞けて楽しいですねshine
デネルさんは大変だと思いますがsweat01また気が向いたら開催してくださいねhappy01
宜しくどうぞheart01

投稿: アノ | 2009年11月22日 (日) 23:47

デネルさん、こんあいば(笑)
私は投票できなかったんですけど(投票の存在に気づいたのは1日遅れの今日)やっぱり1はソロ曲ですかheart01
私は個人的にイチオクノホシと声が好きですnote
でもイチオクノホシはCD持ってないんですよねsweat01
WISHのCDを買うのも惜しいなぁとおもうし・・・
5×10企画でカップリング集出ないかなぁと最近思います。11年目入りましたけどsweat02
声は何回か聴いてたんですけどこの前聴いたときなぜか感動して涙が出たんですよねconfident

私事が多くてすいませんsweat01
最後に、
デネルさん、誕生日おめでとうございますsign03

投稿: 由亜 | 2009年11月22日 (日) 23:44

こんばんは、そして、お久しぶりです!!デネルさん。
なかなか学生なりに忙しくて充実した日々を送っていました♪笑
私も『マニアの投票』には、イチオクノホシを投票させていただきました。AROUND ASIA inTOKYOの時のパステルピンクのスーツが印象的でshineあんなに素敵な衣装で、あんなに素敵な歌詞を歌いこなせる嵐の5人に、やっぱり惚れ込んでました!!ニノ贔屓気味(ってか、完璧贔屓。)ですが、嵐・・・大好きですheart02

投稿: 莉花 | 2009年11月22日 (日) 22:13

デネルさん皆さんこんばんは。
寒さもました今日この頃…風邪一つひかないのは有り難いですが、朝が辛いsweat01ジーンズ履く時のひんやり感ったら〜sweat01廊下の冷え具合ったら〜sweat01


素敵なサプライズshine嬉しいですよね。
アルピニストさんもデネルさんの喜ぶ顔見れて嬉しかったでしょうね。

投票集計お疲れ様でした。私も大好きなイチオクノホシに一票しました♪
大野くんのTOPSECRETみてlovely〜DVDから入ったもんでCD聴く前に国立コンのDVD見て大好きになった曲です。
WISHに収録されてると知ってTSUTAYArunたんですがレンタルされてなく(T-T)…通常盤でも品切れなるんだsign04sign04とファンなりたてのわたくし、この時嵐さんの過ごさを実感したしだいでsweat02==奈良美智さんのブログお邪魔したら大野くんが19日のラジオで「今1番食事したい人奈良さんかもしんない……奈良さん電話待ってます!」って話してたのが奈良さんに伝わった様で、ブログに「大野くん!がラジオで電話して下さ〜い!と言ってたそうだ。お〜今度、ほんとに飲んで語り合お〜12月になったら電話してみよ〜」って。。
忙しいお二人ですが、ゆっくり楽しい時間過ごせると良いですね。

投稿: 笹だんご | 2009年11月22日 (日) 21:58

デネルさん、皆さん、こんばんはhappy01

デネルさん、マニアの集計お疲れ様でした。
『イチオクノホシ』デネルさんと同じで嬉しかったですheart
また参加させて下さいねup

3104マニアのお友達さんのサプライズshine素晴らしいですねwink大きく頷きながら、ほっこりした気持ちになりましたhappy01
ありがとうございますnote
嵐さんのファンの皆さんは、本当に優しくて温かーい方々ばかりですよねheart


私も嵐さん、智くんのファンになってから、色々と影響を受けて変わりました。嫌な事も捉え方次第。
だったらそれすらも楽しんだ方がいいよね、とか…
ポジティブな考え方に変わりました。


デネルさん、皆さん、ネズミーシーの嵐さんプレミアムナイトshineワイドショーのチェックできましたか?
5名様共キラッキラに輝いていて楽しそうで良かったですsign01特に智くん&チップとデールsign03可愛い過ぎですhappy02


デネルさん、忙しい中いつも丁寧なお返事ありがとうございますconfident
デネルさんの誕生日birthdayぜひお祝いさせて下さいねwink

投稿: まるる | 2009年11月22日 (日) 21:54

デネルさん みなさん こんばんは~^^

デネルさん、もうすぐお誕生日なんですね♪
ちょっと早いかもしれませんが、Happy Birthday デネルさんshineshine
デネルさんにとって 健康で実り多い温かな1年となります様に お江戸の空から エアハグ&チューを送らさせて頂きますheart04

お友達とのひと時 楽しそうですね♪それに素敵なサプライズheart04
プレゼントもサプライズもいくつになっても嬉しいもんです!何が嬉しいって 喜ぶ顔がみたくて アレコレ考えたり準備してくれたり...。その時間がとっても愛おしくて嬉しいですよね♪

私も同感です♪嵐さん、大野君ファンになってから私もすこ~しだけ 優しい気持ちと笑顔(デヘデヘともいうsweat01)が増えたような気がします♪

嵐さんを見ていると自然と笑顔になったり、感動したり、涙したり そして最後はいつも「ありがとう」という気持ちになります。
本当に5名様からは教わる事が多くて 日常のふっとした瞬間に「大野君なら きっと」みたいな考えが過り、その瞬間す~っと優しくなれる時があります。

あと、デネルさんの所で「大野君、嵐さん大好き!」って皆さんと 嵐さんのアレヤコレヤを素直な気持ちで共有できることも とっても大切で感謝している事です♪

長くなりましたが、最後に投票結果の集計ご苦労様でした(物凄いエントリー数ですね)
私的には不動の「イチオクノホシ」がデネルさんと同じ
『イチオクノホシの智にマニアック』で 嬉しい超でした♪

投稿: じゅん | 2009年11月22日 (日) 21:19

デネルさん 皆さん こんばんはnight

素敵なサプライズでしたねshineサプライズって、いくつになっても、どんな状況でも嬉しいものですよねhappy02アルピニストのお友達さんも、ここに集まられてる皆さんも、嵐ファンは皆とっても優しいし、一緒に居て楽しいに違いないと思わせてくれる雰囲気がありますよねconfidentそれはきっと嵐の5人の雰囲気がファンに伝わっているからだと思います。

マニアな投票、集計お疲れ様でした。投票したのは時計じかけ〜でしたが、イチオクノホシも大好きですheart01ってか、全部大好きなので、選ぶのが難しかったです。次のマニアな投票も楽しみです。

そうそう、エリンギさんのデネルさんへのpresent、私も気になってます。また報告待ってますhappy01

投稿: かおりくん | 2009年11月22日 (日) 19:49

素敵なサプライズでしたねpresent
私もいつかデネルさんにお会いして
"智マニア道wine"を直接伝授して頂きたいものです(笑)
嵐ファン同士の交流の様子を伺うと、"嵐さんを好きな気持ち"を
お互いにとても尊重されている感じが伝わって温かい気持ちになります。happy01

大昔の話ですが、中学や高校の頃など、
例えば「アイドルの○○君が好き」と友達に言えば
「え~、それは私の○○君だからあなたは好きになっちゃだめ!」みたいな
本当は好きでもカミングアウト(?)はなるべくしない"隠れファン"という存在が
多かった気がします。
まともに考えたら、現実の恋人でもないのに張り合ってどうする!(笑)って、
馬鹿げた独占欲による牽制ですけど、まぁ子供の考えですからね...。

ですから(嵐ファンに限らないかもしれませんが)
ファン同士も仲良く、みんなで嵐さん達を応援する!upという
"嵐heart愛を共有しているファンの一体感"が最近特に感じられるようになり、
今は自信を持って声を張って"大野君が大好き~lovely"と言える
このサイトにお邪魔させて頂けるのが本当に楽しいですnote

投稿: Lexy | 2009年11月22日 (日) 18:31

デネルさん、皆さん、こんばんは(^O^)

私の記憶が正しければ明日23日がお誕生日だったと思いますが、間違ってたらすみません。
素晴らしいサプライズ良かったですね(^O^)
嵐ちゃんファンの方は本当に素敵な方ばかり・・
だって嵐ちゃんに智くんに出会った事で心が浄化されて私自身も自己中でわがままだったのに少しだけ優しい気持ちが持てるようになったと思いますもの・・

随分前にエリンギさんからデネルさんへの誕生日プレゼントの事で書いておられましたが何だったのか楽しみですねo(^-^)o
報告をお待ちしております。
それでは良い誕生日になりますように願っています。

投稿: 嵐命のマミー | 2009年11月22日 (日) 18:04

デネルさん、皆さん、途中で終わってしまいましたsweat01

連投すみません。

とりあえず今日は優しい心を思い出させてくれた五名様に感謝しながら、夢を忘れずステージに立ち続ける戦友にエールを送って参りま~すgood

投稿: ともぞう | 2009年11月22日 (日) 17:12

デネルさん、皆さん、こんにちはhappy01

デネルさん、マニアの投票集計お疲れさまでしたdeliciousheart01

多分、今後何度か同じお題で出されたとしても同じ道選ぶだろう的な(笑)
結果が明らかになった後もイチオクノホシ以外は考えられない私ですshine

さてデネルさんのHappyBirthdayも近づいてきたよし、お江戸よりエアハグ&チューをお届けしますnote

神奈川からのご友人はアルピニストですか?そこに山があるから…私の場合、別な山に萌えてますが~(潤担、山萌え=珍種)
関東は天候不良ですが山の空模様が良好であるようお祈りしますheart01

デネルさんもおっしゃる通り、私も嵐ちゃん達に出会って、少しだけ優しい気持ちを取り戻せましたshine
元々ただの天然ちゃんでしたが、長くお江戸で一人闘っておりますと次第次第にささくれだって行く心sweat01

年若い彼らに学ぶことはあまりに多く、一体今まで私は何してたんだろ?と思うこともしばしば(~_~;)

今日は転勤で西に行って久しい友人のバンドの凱旋ライヴがあり、これからお邪魔してきます。私にできるのはそのくらいですが。

諦めない彼は、いまやプロの外タレの前座を務めるまでになりました(サラリーマンですが)
かたやもう一人の仲間はメジャーバンド解散後、新たなバンド

投稿: ともぞう | 2009年11月22日 (日) 17:08

デネルさん、皆さんこんにちは♪
デネルさん、いつもお返事ありがとうございますheart01

マニアの投票の集計、お疲れ様でしたsign03
どれもこれも捨てがたい曲だったんで、われましたね〜。
いつか「大野智ソロベスト」なるものを出して欲しいですねlovely
こちらに挙げた曲をはじめ、30曲ほど歌いあげて頂きたいですkaraoke

それから、今度はお友達からサプライズshine
やっぱりデネルさんに関わる方々は、思いやり、優しさがいっぱいの素敵な方々なんですねshineshineshine
私もいつかデネルさんにお会いして、素敵を吸収させてくださいね(笑)

先月から、いつがお誕生日なのか楽しみにしてるんで、当日を迎えた日には盛大に祝わせてくださ〜〜いsign03sign03sign03

投稿: トモ | 2009年11月22日 (日) 15:50

デネルさん、皆さん、こんにちは!
もうすぐお誕生日なんですね!おめでとうございますheart
3104マニアのご友人、登山中のお天気は大丈夫かしら?

私も同じです!二宮君に恋に落ちてから、嵐さんのファンになってから、若干ですが心が広く、優しく、穏やかになりました。
それと、もう一つ私の中での大きな変化は、何事も否定から入ることはよくない!と思うようになったことです!5名様から感じとること学ぶことが多いです。
嵐&嵐ファンの方って本当に素敵ですよねshine

『マニアの投票』投票数にビックリです!お疲れ様でした〜。
因に私は、♪曇りのち、快晴♪にポチッとしました。

投稿: いちご | 2009年11月22日 (日) 15:13

デネルさん、皆さん、こんにちはsun
デネルさん集計お疲れ様ですshineshineいつも楽しいマニアの投票、ありがとうございます
近頃パソコンの調子が悪くなってしまい(ウィンドウズが突然閉じるんですsweat02)お邪魔するのを控えてましたら…締め切りが終わってしまいましたcrying でも、気持ちは『イチオクノホシ』に一票ですshine このシチュエーションならではの曲は、やっぱり『イチオクノホシ』かなぁって 土砂降りの夜だったら気が変わるかもしれませんがsmile

それから… デネルさんお誕生日おめでとうございますshine
寒い季節は、人の暖かさがより一層嬉しいですね。サプライズなんて優しい方ですね~clover 私も嵐ファン(3104ファン)になってから少しは優しくなれたかな…まわりの嵐友も優しい人ばかり…嵐さんからもらった優しさってうつるんですね

投稿: だっくりん | 2009年11月22日 (日) 14:42

デネルさん、みなさんこんにちわhappy01shineデネルさ~ん、お誕生日おめでとうございますconfidentheart04お隣の県より、エアーですが、ハグ&CHU~&ケン○ッキーのチキン(皮が最高なもの)&ビールbeerを送らせていただきますshine受け取って下さいましheart04
お友達さんは素敵な方ですね~noteサプライズって、とっってもうれしいですよねconfidentエントリーを読んでいて、お二人の楽しいひと時が伝わってきて、こちらも幸せな気分です
『マニアの投票』お疲れ様でした~。そして、ありがとうございます。神出鬼没な『マニアの投票』が大好きですshineshine

投稿: コムギ | 2009年11月22日 (日) 13:10

きゃ~noteデネルさんハッピーバースディだったんですねshine…おめでとうございますsign03

デネルさんがコノ世に生を受けたこと・・・とってもありがたく思います。
だって本当にいつも・いつもチョッとした笑い、チョッとした幸せを御裾分けしてくれるんですもんheart04
そんなデネルさんが、くそんごと大好きですconfident

「大野さん・嵐さんに出会えて人に優しくなれた・・・」
今しがた終わったバイト中、おんなじ事考えてたからビックらこきましたぁwink
昨日の「ブランチ」のデェズ二ー…決して長くはないその一部分でさへ、私ムッチャ幸せな気分になれるんですcatface

今朝もリピして出掛けたから、バイト中思い出すだけで口角が上がりまくりでup…ココロが満たされちゃってるんですよねshine

高級バックを買うよりも何よりも、ホンノ少し嵐ちゃん達から幸せなエキスを…ポトっと落としてもらえる~ソレだけで、色んな事に対して豊かになれてるんですよねtulip
ホント、アラ不思議sign02ですよ。

山登りご堪能中の3104友さんの、無事の帰還をお祈りしますfuji


投稿: タツボウ | 2009年11月22日 (日) 12:37

デネルサン皆サンこんにちは(・∀・)ノ

マニアの投票すごい投票数でしたね♪
改めてデネルサンブログ凄いって思いますheart

『時計じかけのアンブレラ』大チャンのダンスが猛烈に見たいnote
カップリングってのが残念無念...

そして...まさかのサプライズ♪
素敵ですねッ☆
サプライズって凄い嬉しいですよね♪

嵐ファンの交流って本当に素敵♪
年齢とか全然関係なくすぐ仲良くなれちゃうしheart

新しく入ったバイトチャンも大チャン大好きで一瞬で仲良くなりましたheart

ちなみに職場で私を含めた3人大チャン大好き♪
周りに大チャン大好きサンしかいないんですlovely

なんだか嬉しくなっちゃいますよねheart
でも最近ニノちゃんに浮気心が芽生えつつあります...笑

投稿: かぁ♪ | 2009年11月22日 (日) 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/32306660

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズにあんれまっ!:

« ペロッとまるっと嵐 | トップページ | 目指せブリリアント!? »