« まいったネ 今夜 | トップページ | 第19回目のアレ »

2009年11月16日 (月)

こいっ、全国放送!

※新たな展開があり次第随時更新&変更しています。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が出演するフジテレビ“系”のミニドラマ『0号室の客』にまつわるエトセトラ。

経緯はこうです。

fish エトセトラ其の一 ( ← ご参照下さい )

fish エトセトラ其の二 ( ← ご参照下さい )

fish 最新エトセトラ ( ← ご参照下さい )

そんなこんなで来る10月23日に備えて目指せ、『脱・一部地域を除く大作戦』を数日前から敢行中につき、メールがしやすいように別枠でメモ帳を作り直しました。

ものぐさなので暫くの間トップに置かせて頂きます。

関西テレビ

shine東海テレビshine

  11月23日 24:40~放送が決まりました!!

  『0号室の客スペシャル』として全四話を一気にドドンッ!! 

  ( ↑ ご参照下さい )

shine石川テレビ放送shine

  11月8日から放送が決まりました!!

  詳細は「石川さんPUSH」のコーナーにドドンッ! 

  ( ↑ ご参照下さい )

  記念すべき第一号!!

shineテレビ静岡shine

  12月31日に放送決定!!

shineテレビ長崎shine

  12月14日より放送が決まりました!!    

shine北海道文化放送shine

  2010年1月10日 A.M.1:10からの放送が決まりました!!

テレビ新広島

shine新潟総合テレビshine

  11月3日からの放送が決まりました!!

  電話口のお姉さん、ありがと~!!

  記念すべき第二号!!

shineテレビ大分shine

  11月19日からの放送(「ザテレビジョン」 10・17⇒10・23号より)が

  決まりました!!

  記念すべき第三号!!

shineテレビ西日本shine 

  ・12月31日(木) 17:00~18:00の放送が決定しました!

   ( ↑ ご参照下さい ) 

  <First Story 憧れの男> 全4話

  ・1月9日(土) 13:00~13:45

  <Second Story>才能のある男> 全3話

富山テレビ放送

shine岡山放送shine

   12月31日 16時からの放送が決まりました!!

   1時間45分の放送予定だそうです。

仙台放送

鹿児島テレビ

岩手めんこいテレビ

長野放送

shine沖縄テレビshine

  12月29日(火) 24:00~25:00からの放送決定!!

shine福井テレビshine

   放送日調整中(「ザテレビジョン」 10・17⇒10・23号より)

shine山陰中央テレビshine

   2010年1月4日(月)深夜0時55分~1時55分で放送が決定!!

   <First Story 憧れの男> 全4話

   2010年1月5日(火)0時40分~1時25分

   <Second Story>才能のある男> 全3話

shineテレビ熊本shine 

   12月29日(火)14:05から放送決定!

shine山形さくらんぼテレビshine  

   2010年1月9日(土)14時~15時から放送決定!

shineサガテレビshine

  3月29日(月)から4月1日(木)の4日間、深夜深夜24:35分~25:05分に

  放送決定!

shine高知さんさんテレビshine

   12月30日(水) 01:30~02:30 「First Story 憧れの男」放送決定!!

   ( ↑ ご参照下さい )

   Second Story以降も随時放送されるそうです。

shine愛媛テレビshine

   3月23日(火)25:30~26:00(24日早朝1:30~2:00)、

   3月30日(火)24:35~25:05(31日早朝0:35~1:05)で放送決定!

  ---------

  ---------

現時点で上記のテレビ局が『0号室の客』の放送は“未定”、もしくは“放送の予定は無い”んだそうです。

多いなぁ~。

多すぎる!!

ある意味絶景ですよ、全く。

“未定”が“確定”に、“予定は無い”が“放送決定”になり次第、テレビ局ごとに花マークでも付けて横線を引いて万歳三唱をする気マンマンです。

敬愛する中村梅之助さまの『伝七捕物帳』のように「よよよい よよよい よよよいよい、めでてぇな」で一本締めをする気マンマンです。

エア狼煙も上げちゃうよ~!!

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫のカギ尻尾の先っちょを鼻の中に入れちゃうよ~!!

て、これはいつもの事でした。

フヘヘヘヘッ♪

てな訳で、“小さなことからコツコツと”の心意気で僅かですが各地に風を送ろうと思います。

願いが叶うその日まで。

一発逆転ホームランを打ってみせまっせ♪

こいっ、全国放送!!

※直で「問い合わせフォーム」にジャンプ出来るようにそれぞれでURLを張っているんですが、『富山テレビ』と『岡山放送』と『テレビ愛媛』がOutlook仕様になっていて私のパソコンはこれを設定していないのでこの2つはHPに飛ぶようになっています。

『長野放送』と『高知さんさんテレビ』は問い合わせ専用のページが無く、トップページの一番下にE-mailフォームが有ります。

『福井テレビ』の問い合わせ専用ページのURLを何度も張るんですがトップのHPの画面になってしまいます。 一番下の「お問い合わせ」をポチッで。

『テレビ熊本』はアドレスの記載がしてあるだけでメールフォーム等はありません。

   ------------

   ------------

flair 各テレビ局さんからの回答を一字一句違わずエントリーします。

KTNテレビ長崎さんからの回答

いつもKTNテレビ長崎の番組をご覧いただき、ありがとうございます。

今回は「0号室の客」の放送の件でメールをいただきました。

今秋の改編において KTNでの放送は諸般の事情により放送を見送ることとなりました。

悪しからずご了承ください。

なお、リクエストとして記録に残しますので 今後の編成の参考とさせていただきます。
今後ともKTNテレビ長崎をご愛顧いただきますよう よろしくお願い申し上げます。

TOSテレビ大分さんからの回答

「0号室の客」はフジテレビの関東ローカルのみ放送で今のところその他の局での放送はできないことになっています。

    ↓  ↓  ↓

TOSテレビ大分さんからの回答

現在、放送できるように、交渉中です。

放送できるようになればHPでお知らせする予定ですのでしばらくお待ちください。

TOSテレビ大分さんからの回答&テレビ誌より

    ↓  ↓  ↓

11月19日より放送(「ザテレビジョン」 10・17⇒10・23号より)

「ドラマ0号室の客」(ファーストストーリー)は11月19日(木)午後3時から4時で放送を予定しています。

以降の分については、今のところ未定です。

OHK岡山放送さんからの回答

メール拝見しました。

ご質問の件ですが、弊社では現在のところ放送の予定はございませんのでご了承ください。

OTV沖縄テレビさんからの回答

○○様

沖縄テレビでは「0号室の客」の放送はございません。

ご了承下さい。

NST新潟総合テレビさんからの回答

「0号室の客」は放送予定がございません。

ご期待に添えず申し訳あらりませんが、ご了承下さい。

    ↓  ↓  ↓

NST新潟総合テレビさんからの回答

★電話での回答

詳細は調整中ですが11月3日より放送されます。

★メールでの回答

いつもNSTをご覧いただきありがとうございます。

放送希望をいただいておりました番組、「0号室の客」ですが、関係方面と調整が整いまして、NSTで放送できる運びとなりました。放送開始は、11月3日(火・祝)深夜1時35分からの予定です。.

是非ご覧いただきたく、お知らせいたします。

尚、番組編成は特別番組や他番組との関係で「0号室の客」も休止や、時間移動が急遽発生する可能性もございますので、あらかじめご了承ください。

NST新潟総合テレビ 編成部

福井テレビさんからの回答

こんにちは。

お問合せいただきました番組ですが、現在のところ、福井テレビでの放送予定はございません。

ご了承下さい。

ご要望いただきましたことを担当者に伝えさせていただきます。

    ↓  ↓  ↓

福井テレビさんからの回答

こんにちは。

お問い合わせいただきました「0号室の客」ですが、現在福井テレビでの放送予定はありません。

他にもご要望、ご意見を頂いております。

皆様からのご要望は担当者に伝えさせていただきます。

福井テレビ

    ↓  ↓  ↓

福井テレビさんテレビ誌より

放送日調整中(「ザテレビジョン」 10・17⇒10・23号より)

stsサガテレビさんからの回答

現時点では「0号室の客」の放送予定はありません。

ご了承ください。

検討いたします。

    ↓   ↓   ↓

stsサガテレビさんからの回答

「0号室の客」の放送要望をいただいた方へお知らせしています。

この春、3月29日(月)から4月1日(木)4日間、春のキャンペーンとして深夜24:35分~25:05分に「0号室の客」を放送予定。

(単発です) 詳細は後日、当社のホームページに掲載します ご覧ください。

尚、特番等で変更もあります ご了承下さい。

SUTテレビ静岡さんからの回答

視聴者様

日頃はテレしずをご覧いただき誠にありがとうございます。

さて、お問合せいただきました『0号室の客』ですが、現在のところフジテレビのみ放送が決定しております。

一部地域を除くというリリースがなされ誤解を招いているようですが、系列で放送するための準備はまだ整っておらず、弊社もリアルタイムでの放送は出来ません。

また今後系列で放送可能となるのかも今のところ確定しておりません。

放送を希望される声が大変多いので前向きに検討していきたいとは思っておりますが、状況をご理解下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

テレビ静岡 視聴者センター

EBCテレビ愛媛さんからの回答

お問い合わせありがとうございます。

申し訳ございませんが、ご質問「0号室の客」はテレビ愛媛での放送予定はありません。

ご要望として今後の番組編成の参考にさせていただきます。

今後ともテレビ愛媛をよろしくお願いします。

   ↓   ↓   ↓

EBCテレビ愛媛さんからの回答

いつもテレビ愛媛をご覧いただきありがとうございます。

お問い合わせをいただいていた「0号室の客」(ファーストストーリー)の放送が決まりました。

3月23日(火)25:30~26:00(24日早朝1:30~2:00)、3月30日(火)24:35~25:05(31日早朝0:35~1:05)です。

なお、23日は「春の高校バレー」の結果によっては放送時間が深夜2:25分に変更される場合があります。必ず新聞テレビ欄などでご確認ください。

また、セカンドストーリー以降は、4月7日(水)深夜0:45から毎週1話ずつの放送となります。

曜日が変わりますのでご注意ください。

特別番組などで放送時間が急に変更になる場合がありますので、かならず新聞テレビ欄などでご確認くださいますようお願いします。

テレビ愛媛 編成部

TKUテレビ熊本さんからの回答

○○様

返信が遅れて申し訳ございません。

さて、お尋ねの『0号室の客』の放送についてですが、当初この番組は関東路ローカル(フジテレビのみ)の放送という事でした。

放送のご要望が沢山来ると予想し、フジテレビと交渉を重ねてきております。

しかし、秋の番組改編作業が終わったばかりで新番組を新たに追加するのは現状では難しい状況です。

この番組の放送を希望する視聴者の方が沢山いらっしゃるのも承知しています。

テレビ熊本では放送を「前向き」に検討していると回答させていただきます。出来るだけ早い機会に放送できるよう努力いたします。

今後もTKUの番組をご視聴いただけるようお願いを申し上げます。

TKU編成広報部・視聴者センター

   ↓   ↓   ↓

TKUテレビ熊本さんテレビ誌より

放送日調整中(ザテレビジョン 10・17⇒10・23号より)

   ↓   ↓   ↓

さて、以前お尋ねでした「0号室の客」の放送ですが決定しましたのでご連絡いたします。

12月29日(火)14:05~から放送いたします。

4話まとめての放送となります。

次の放送はまだ未定ですが順次放送していく予定です。

今後もTKUの番組を宜しくお願い致します。

KSS高知さんさんテレビさんからの回答

お問い合わせありがごとうございます。

「0号室の客」についてですが、誠に申し訳ございませんが、現時点でさんさんテレビでの放送はございません。

ご了承下さい。いつもKTNテレビ長崎の番組をご覧いただき、ありがとうございます。

KTNテレビ長崎さんからの回答

今回は「0号室の客」の放送の件でメールをいただきました。

今秋の改変において、KTNでの放送は諸般の事情により放送を見送ることとなりました。

悪しからずご了承ください。

なお、リクエストとして記録に残しますので今後の編成の参考とさせていただきます。

今後ともKTNテレビ長崎をご愛顧いただきますよう よろしくお願い申し上げます。

 


|

« まいったネ 今夜 | トップページ | 第19回目のアレ »

コメント

◆はちこさん◆

バンザ~イ!!
凄い!!
遂に北海道文化放送さんでも『0号室の客』が放送される!!
HPにお邪魔してきたんですがエントリーはまだみたいでしたね。
超絶に嬉すぅい♪
関係は無いけどはちこさんがご覧になってた深夜番組さん、ありがと~!!
年明け早々ずずずいっとご堪能下さいませ。
やっほい!

投稿: デネル→はちこさん | 2009年12月29日 (火) 19:57

デネルさん、こんばんは☆

丑三つ時のこの時間にわたくし大興奮しております!
北海道文化放送さんの深夜番組を何気なく観ていたら、番組の最後に「来年1月10日AM1:10から『0号室の客』を放送します。お楽しみに!」というテロップが出ていました!
UHBのケータイサイトに繋らないので詳細はわからないのですが、取り急ぎご報告を!と思いまして。
ついに北の大地でも『0号室の客』が放送されます。これもひとえに、デネルさんを始めご協力くださった皆さんのおかげです。本当にありがとうございますm(_ _)m
一日も早く全国で放送される様、私も微力ながら引き続きお手伝いさせていただきますね。
デネルさん、皆さん、本当に本当にありがとうございましたshine

投稿: はちこ | 2009年12月28日 (月) 02:53

◆あむうみさん◆

あむうみさんのお名前で畏まりました。

テレビ熊本に続いて沖縄テレビでも放送が決まったんですね。
凄い!!
ヤッター!!
怒涛の嵐フェスティバルに更に『0号室の客』も追加♪
わざわざ知らせて下さって有難うございました。

あむうみさんも体調を崩されませんようご自愛下さいませ。

投稿: デネル→あむうみさん | 2009年12月24日 (木) 11:54

こんにちは
先日は 名前を変えてしまいすみませんでした
これからは こちらの名前でお願いします

先程 TV局の番組表を色々見ていましたら

12/29(火)
・14:05-15:00 KTS(テレビ熊本)
・24:00-25:00 沖縄テレビ
で 『0号室の客』
と記載がありました

どんどん 増えてきて 我が事のように 嬉しくて お邪魔させて頂きました 次こそは 関西地域で放送される事 願っております
寒さ厳しくなって来ましたが お体をご自愛下さい

投稿: あむうみ | 2009年12月22日 (火) 20:37

◆シーランさん◆

おめでと~ございます!
シーランさんに教えて頂いてさんさんテレビさんのHPにお邪魔してきました。
エントリーを更新しておきました♪

当日は大野君にがっつり惚れ直して下さいね。
バンザ~イ!!

投稿: デネル→シーランさん | 2009年12月17日 (木) 14:21

デネルさん、ついに我が高知でも放送決定しました~deliciousheart04『…視聴者の皆さまから、多数のお問い合わせいただいたドラマ「0号室の客」。さんさんテレビでは、まず嵐の大野くん主役の”First Story憧れの男”4話を一挙放送します!放送日時は12月30日(水)深夜1:30~2:30』との内容がホームページにupされています!本当に嬉しいです。これも、デネルさんがブログで呼びかけてくださったからだと思います。ありがとうございました(*^o^*)

投稿: シーラン | 2009年12月16日 (水) 23:23

◆SALAさん◆

ご無沙汰しておりま~す♪

なんと、岡山放送さんでも『0号室の客』の放送が決定ですか!?
バンザ~イ!!
ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!!
SALAさんからの吉報を受けてマッハでOHKさんのHPにお邪魔してきたんですがこちらには詳細は載ってませんでした。
大晦日は紅白・0号室の客・カウントダウンコンサートと楽しみがてんこ盛り♪
がっつりご覧になって下さいね。
透析中なのにわざわざ有難うございました!

投稿: デネル→SALAさん | 2009年12月14日 (月) 14:11

デネルさん ご無沙汰しています。

今朝、購入したテレビジョンからの情報ですが、岡山放送で12月31日16時から「0号室の客」を放送してくださるみたいです!
1時間45分間の放送で大野くんの最初の「吊り合わない女」から。
今、透析中で、詳細は分からないのですが、あまりにも嬉しくて一番にデネルさんに報告したかったのです。
何度も岡山放送にメールでお願いした甲斐がありました!
デネルさん本当にありがとうございました!

投稿: SALA | 2009年12月14日 (月) 09:18

◆みかさん◆

ご無沙汰しております。
東海テレビさんでの『0号室の客』の放送、おめでとうございました!

First Story以降のエピソードも放送が決まったんですね。
やっほい♪
年明けの楽しみがまた一つ増えましたね。
がっつりご覧になって下さい。
教えて下さって有難うございましました。


投稿: デネル→みかさん | 2009年12月 9日 (水) 19:47

デネルさん、こんにちは

以前こちらにカキコミをさせて頂きました東海地区在住のみかです

デネルさんをはじめ、みなさんご存知でしたらごめんなさい

またまた0号室の客スペシャル第二弾の放送が決まりました

2010年1月7日(木)25:05〜25:55に<Second Story 才能のある男>の全3話を東海テレビにて一挙に放送します!

最終話の城島さんまで、こういった形で放送して頂けそうな感じです

どんどんと放送される地域も増えてきて、もっともっと放送される地域が増えるような気がしてきました

駄文長文失礼しました。またおじゃまさせて頂きます

投稿: みか | 2009年12月 8日 (火) 16:50

◆Toscaさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?

テレビ西日本さんでの放送決定おめでとうございます。
てんやわんやでルンタッタな大晦日になりますね。

誕生日を祝って下さって有難うございました。
マニア道に磨きをかけて邁進していきます。

投稿: デネル→Toscaさん | 2009年12月 3日 (木) 17:05

◆queenieさん◆

『0号室の客』の放送決定おめでと~ございます!
大晦日の楽しみがまた一つ増えましたね。
バンザ~イ!!
長男の嫁の権利?を駆使してご堪能下さいませ。

投稿: デネル→queenieさん | 2009年12月 3日 (木) 17:03

◆あむうみさん◆

前回は違うお名前で頂いていませんでしたでしょうか!?
間違っていたらすみません。

テレビ西日本さん、ありがと~!!
良かったですね♪
先ほどHPにお邪魔してきました。
『0号室の客』が少しずつ広がっていく~♪
ヤッター!!

投稿: デネル→あむうみさん | 2009年12月 3日 (木) 17:01

◆ISさん◆

ご無沙汰しております!
よっ、テレビ西日本さんでも放送決定!!
大晦日の放送って凄いですね。
『0号室の客』の後は紅白歌合戦♪
がっつりご堪能下さいませ。

投稿: デネル→ISさん | 2009年12月 3日 (木) 16:59

デネルさん、お久しぶりです。
TNCの放送が決まり「やったー!」とこおどりした一人です。
この間に、
お誕生日おめでとうございました。
大野くんのお誕生日もかげながらお祝いしておりました。
またカウントダウン・パーティも大勢様でご開催とのこと、
楽しいパーティの後日談を楽しみにいたしております。
まずは、お礼まで、お邪魔させていただきました。
ありがとうございます。

投稿: Tosca | 2009年12月 3日 (木) 15:22

デネルさん、皆さんこんばんは~

テレビ西日本でも『0号室の客』が放送決定になったので 皆さんにお知らせしなくては…と 久しぶりにこのエントリーにお邪魔したら すでに報告コメントされてました~
放送決定になって本当に嬉しい!!

デネルさん、皆さん、ありがとうございました!!
もちろん、自分でもお願いメールをしたのですが、テレ西さんからは音沙汰無しで、情報も入ってこなかったので年内の放送は無いとあきらめていました。

大晦日は 0号室の客~紅白歌合戦~カウコンとTVの前から離れられない!
でも、座ってゆっくりTV見れる立場ではない!(長男の嫁です)
頑張ってHDD空ける作業をしま~す。

まだ、放送が決まっていない局の地域の皆さんから放送決定の報告があることを願って、お願いメールしますね~
来年こそは、大野くんに、一部地域、放送時間を気にしなくていい、全国放送のドラマに出演して欲しいです!!

投稿: queenie | 2009年12月 3日 (木) 01:39

ご無沙汰しております

前回は温かいお言葉を戴き とても嬉しかったです
ありがとうございます


今回はご存知かも知れませんが TNCテレビ西日本 で『0号室の客』の放送が決定したとの事で お邪魔させて頂きました

HP記事を そのまま記載させて頂きます


お知らせ・告知
「0号室の客」放送について
【更新:2009年12月1日(火) 10:30:00】
多数お問い合わせをいただいていた「0号室の客」について、以下の日時での放送が決定しました。
12月31日(木)17:00〜18:00
<First Story 憧れの男>全4話
出演:大野智 田中美保 城島茂 横山裕ほか
1月9日(土)13:00〜13:45
<Second Story 才能のある男>全3話
出演:丸山隆平 安田章大 彦磨呂 横山裕ほか

※以降の放送については未定です。


どんどん 放送局が増えてきて 嬉しい限りです

必ず全国放送 達成しますよね(#^.^#)

長文失礼致しました

投稿: あむうみ | 2009年12月 2日 (水) 17:00

デネルさん、お久しぶりです。

先程嬉しいお知らせが飛び込んできました。
福岡でも放送されることになりました。…ヨヨヨ…。

12月31日(木)17:00~18:00
<First Story 憧れの男>全4話

1月9日(土)13:00~13:45
<Second Story 才能のある男>全3話


投稿: IS | 2009年12月 2日 (水) 12:49

◆雫さん◆

ご無沙汰しております。
ヤッター!!
テレビ長崎さん、ありがと~ございます!

『0号室の客』の大野君を存分にご堪能下さいね。

投稿: デネル→雫さん | 2009年12月 2日 (水) 11:27

デネルさん 皆さん お久しぶりでございます KTNテレビ長崎12/14より『0号室の客』放送決定でございます。
感謝カンゲキ雨嵐です ありがとうございました 取り急ぎご報告まで…また おじゃまします

投稿: 雫 | 2009年12月 2日 (水) 10:14

◆みはるさん◆

テレビ大分さん、『0号室の客』を放送して下さってサンキューベリーマッチ!!
ご覧になれて良かったですね♪
どんどんじゃんじゃんオンエアしてくれるローカル局が登場しますように。


投稿: デネル→みはるさん | 2009年11月20日 (金) 16:51

デネル様・皆様 こんばんは。

デネルさんはじめ、皆さんのご協力で、テレビ大分さんで、『0号室の客』を観させて頂きました。
本当に本当に、有り難うございました。
週の始めからワクワクして、始まる前はソワソワして、始まってからはドキドキして…。
やはり、大野くんの演技はすごくいい!!!です。
これから、もっともっと放送してくれる局が増えますように…。

投稿: みはる | 2009年11月20日 (金) 00:04

◆804さん◆

いえいえ、大変ご迷惑はちっともかかっていないのでどうぞご安心下さいませ。
これホントのホント。

これからも私自身がお願いメールを出すのにこのメモ書きは必要ですし、記事を抹消すると皆さんから寄せて頂いたコメントも全て自動的に消去されてしまうので記事を丸々バッサリ削除はしません。
それは本意ではないので、ここ数週間ずっとトップに置いていたのをやめるということです。
ややこしい書き方をしてすみませんでした。
ふふふっ。

ですですです、フンガーッ!の前に深呼吸ですよ♪
またいつでもツツツーっと気軽にお立ち寄り下さいね。

投稿: デネル→804さん | 2009年11月19日 (木) 11:22

◆おさかなパンさん◆

遂に『0号室の客』がそちらに上陸するんですね。
サラーリーマン姿の大野君をこれでもかっ!てな勢いでご堪能下さいまし。
午後3時が楽しみですね♪


投稿: デネル→おさかなパンさん | 2009年11月19日 (木) 11:15

◆純粋なファンよりさん◆

皆さんがお近づきになるきっかけとしてや、それぞれ交流を深めて頂くためにこちらを自由に使ってもらうのは全然構わないという事を前提に書かせて頂きますね。

コメント欄で書かれるメッセージはブログ主である私が書いた何かに対する皆さんからの感想やご意見や想いを私宛に寄せられているものだとばかり思っていました。
違うんですね。
全然知りませんでした。
なので“「私より先に意見するなんて失礼やん!」とお思いならば、その旨注意書きをしておく事をお勧めします。”と言われてもね。
いちいち書き記さなくても皆さんにはご理解頂いていると思っていますので、今後もどこかに書いておくつもりは毛頭ありませんのでご了承下さいませ。
体に気をつけて頑張ります。
有難うございます。

投稿: デネル→純粋なファンよりさん | 2009年11月19日 (木) 11:13

今、コメントされてるのに気づきました(@o@) 804です。
まず第一に、私が書いたものがきっかけで大変ご迷惑を掛けてしまい、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
非難するような文章をここに載せてしまった事も重ねてお詫び申し上げます。確かに非難は非難を呼びますし、誰が読んでてもあまり気持ちの良いものではありませんものね。

デネルさんの非は何もなく、ただ皆の為にエントリーされてただけなのに、これからこのエントリーを掲載されなくなるのも申し訳ない気持ちで一杯です…今さらもう遅いかもしれませんが、私の粗悪文を消去する事で残る事が可能になるなら、是非そうお願いします…本当にごめんなさい。
また、たぶんデネルさんもコメントし辛いだろうと思っていたのに、ちゃんとコメントして下さって‥本当に、本当に、有り難うございます(;_;)涙、涙で読みました。
本当は…私もまだ色々言いたい事あったけどグッとこらえ、でもずっと心はモヤモヤしてたのですが、デネルさんの懐のでっかさにとても救われました(;_;)さすが大野くんマニアだと思いました。大野くんと共通する心の広さとあたたかさを感じました。冷静な判断とお言葉、有り難く受け取らせて頂きます。フンガーッ!の前に深呼吸ですね(^^)b 大事に心にしまっておきます。

これは余談ですが…今回私が非難され、息子が友達とケンカして帰って来た事を思い出しました。
友達と言う事が違うのです。
まだ小さいのでお互い自分に都合の良い事を言います。
状況からして友達が言ってる事が本当か?と思う節があり、その場は息子に対して半信半疑な対応をしてしまったのですが、昨日の事を話して、家族に支えられ、誰か一人でも味方になってくれる事がこんなに心強く思えるんだ…と初めて身をもって痛感しました。息子に、私一人でもあの時もっと信じてやれば良かった、味方になってやれば良かったと思いました。

ブログで注意しなければならない事。心細くなった時の一言のあたたかさ…
今回の件を通して、色んな事が勉強になりました。

これからは、二度とデネルさんのブログを傷つけない事をお約束します。

デネルさんのブログは最高です。これからもずっと頑張って下さい。
ひっそり…陰ながら応援させて頂きます。


投稿: 804 | 2009年11月19日 (木) 00:03

デネルさん、皆さん今晩は。

いよいよ明日11月19日午後3時から4時、テレビ大分で『0号室の客』の大野くん主演分の放送があります。
デネルさんをはじめメールや電話でご協力して下さった皆様、ありがとうございました。
まだ放送が確定されていない地域の方々が一日でも早く朗報を受け取ることができますように切に願っています。

投稿: おさかなパン | 2009年11月18日 (水) 23:57

問い掛けられましたので、もう一度だけお邪魔します。


私はあのコメントを投稿する前に、すごくすごく悩んで、手が震えて怖かったけれど、それでもやはり言わずに(書かずに)いられない、と思って意を決して投稿しました。


隅から隅までじっくり読み直し、自分の気持ちを伝えるにはこれしかない、と思ってお届けした「コトノハ」ですので、その点では後悔はありません。


ここのコメントは誰でも気軽に読めてしまうし、誰でも気軽に投稿できてしまいます。今後また私のような礼儀知らずが出て来てしまうかもしれませんので、デネル様がもし「私より先に意見するなんて失礼やん!」とお思いならば、その旨注意書きをしておく事をお勧めします。(もしすでにどこかに書いてあったのだとしたら見落としてしまいましてすみません。)


ここの記事は、下げるのですか?

……デネル様が、ご自分でそう判断されたのならばそのように。

それでは今度こそ本当に失礼いたします。


ブログを続けていく以上、これからも様々な意見が寄せられることと思います。


どうかお体に気を付けて、頑張って下さい。

投稿: 純粋なファンより | 2009年11月18日 (水) 18:35

◆804さん◆

ファン同士でやいのやいのといがみ合うのは無しって事で♪
どうせなら気持ち良く応援したいですもんね。
互いが発信するコトノハを大切にしましょう。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→804さん | 2009年11月18日 (水) 15:39

◆純粋なファンよりさん◆

純粋なファンよりさんの謝罪は受け入れました。
804さんへのお返事にも書きましたが一個人の方に対する非難と受け取れるようなコメントは控えて頂けますようお願い致します。
顔が見えない分、言葉はストレートに伝わります。
純粋なファンよりさんもご自身が書かれたそれぞれの文章からそれを感じ取って頂ければ幸いです。
私の判断は1つ前のお返事で書きましたのでご確認下さいませ。


投稿: デネル→純粋なファンよりさん | 2009年11月18日 (水) 15:36

◆804さん◆

804さん、申し訳ありませんが一個人の方に対する非難と受け取れるようなコメントは控えて頂けますようお願い致します。

続く・・・・


投稿: デネル→804さん | 2009年11月18日 (水) 15:29

◆純粋なファンよりさん◆

純粋なファンよりさん、はじめましてでしょうか!?
ご自身が804さんへ直接コメントをされる前に私から804さんへのお返事を待って頂くということは出来ませんでしたでしょうか!?
もしここにいつもお越し下さっているのなら私が頂いたコメントには必ず返信するという事を分かって頂けているはずなんですが。

“このエントリーがきっかけでそういう方が出て来てしまいました”と仰っていますが純粋なファンよりさんが804さんに向ける言葉は関係無いと思います。
804さんに対しても私に対しても失礼なような気がするのは私だけでしょうか!?
そこまで仰るならこの記事を下げます。
もうトップには置きません。
申し訳ありませんでしたとしか言いようがありませんが“責任持って、真摯な対応”をご希望ですものね。

続く・・・


投稿: デネル→純粋なファンよりさん | 2009年11月18日 (水) 15:27

◆804さん◆

804さん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

さてさて、私がお返事をする前にこちらではなんだか怪しい雲行きになっているぞ!?

先ずは東海テレビさんでの『0号室の客』の放送、おめでとうございます。
良かったですね。

東海テレビさんの対応に見かねてフジテレビさんに電話をされたとの事ですが、それはちょっと違うような気がします。
キー局とローカル局とでは基本的に運営方法が違うので東海テレビさんでの経緯を話されてもあちらではなんのこっちゃさっぱりなのではないでしょうか?
こちらではフジテレビ系の局は関西テレビなんですが、以前『0号室の客』の進捗状況を確認する電話をした際に番組のリクエストはキー局にせずに当社にお願いしますと言われました。
フンガーッ!になる前に深呼吸ですよ、深呼吸。
結構効きますよ♪
私も大概短気なのでこれをよくします。
是非お試しあれ。

続く・・・


投稿: デネル→804さん | 2009年11月18日 (水) 15:18

何度もスミマセン…

純粋なファンさん、先程「局の受け取り方次第です」と書きましたが、何事も人にはそれぞれ違った感じ方、想いが存在すると思います。
今回の件も、テレビ局へのクレームを通してより良い番組作りをして欲しい願いととるか、脅しととるか…
でもそう感じる方がいらっしゃるという事も、私はわかりました。
不愉快な思いをさせてしまってゴメンナサイm(__)m
ただ私はあの時は本当に脅してなんとかしようと思ったわけではなく、テレビ局へのクレームとして、深く考えずその時感じた正直な気持ちと、視聴者への対応をなんとかしてもらいたい、嵐の需要性をテレビ局に伝えたいという気持ち一心だった、そんな単純な人も中にはいるんだということを少しでも理解して頂けると嬉しいです。
好きな嵐の事でつい熱が入り、誤解を招くような書き方をしてしまいました。ごめんなさい…
私も同じ嵐ファン同士で言い合いしたくないので…これからは二度と、こんな事ないように気をつけるので、許して下さいね。
こんな公のところでこんな事書いてしまった私も軽率でした…
これからは、皆が読んでて楽しくなるような事だけ書くように、気をつけたいと思います。
全て私が発端で悪いので、デネルさんはあまり気になさらないで下さい。
私としてはですが、もしコメントしづらい様でしたらスルーして下さい…
デネルさんの、人様の素敵なブログ内で本当にごめんなさい…(/_;)/~~

投稿: 804 | 2009年11月17日 (火) 19:35

再び失礼します。

804様、ご自分が書いた文章を、もう一度隅から隅まで読み直してみて下さい。私が言いたいのはそれだけです。

デネル様、素敵なブログを荒らすようなことをしてしまい、申し訳ございませんでした。

私の意見はここまでとさせていただきます。

あとはデネル様の判断にお任せします。

投稿: 純粋なファンより | 2009年11月17日 (火) 17:14

純粋なファンさん、私は毎日毎日なんてしてませんよ。電話は一回、メールは2回だけです。放送しないとこうするなんて一言も書いてないし、脅したつもりは全くないです。ただ正直な感想を伝えただけです。こんな結果になるとは想像すらしてませんでした。真摯的なテレビ局もあればそうでないところもあります。電話口では、他に放送しなければならないものが沢山ありますので…と他の局の様に前向きに検討する気も伝わりませんでした。もし本当に改めるところがあるならこれを機に改めて欲しいと思っただけです。様々な意見を聞いてそれを判断するのは局の方です。アナタじゃありません。私は勝ち取ったなんて思ってませんし、偶然かもしれません。色んな意見を聞く為に局の意見窓口があるわけだし、脅しと悪くとるならほかっておけばいいわけで、こういう意見もあるのかと一意見として参考に取り入れるかは取り方次第で、テレビ局側です。私も純粋なファンのつもりです。勝手な想像をして、個人的感情で攻撃するのもあまり品のある行為と思えませんが…

投稿: 804 | 2009年11月17日 (火) 16:37

ごめんなさい。デネルさんのブログなのに、私が横ヤリを入れるのは大変失礼なのですが、我慢できなかったので書かせて下さい。

804様、そんなTV局を脅すようなことをして放送を勝ち取って、本当に嬉しいですか?
対応が冷たいって…。
そりゃ、毎日毎日そんなしつこく攻撃されたら、あちら様だってウンザリしますよ。
しかも、他にも同じようなことをしてる人は数多くいたはずです。対応が遅れるのはやむを得ないのではないのでしょうか?ファンの品格を問われるような行動は慎んで下さい。

また、デネルさん。デネルさんは決してそんなつもりはなかったと思いますが、このエントリーがきっかけでそういう方が出て来てしまいました。
いくら「自己責任」と呼びかけたとしても『他にも仲間がいる』『私だけじゃないし〜』という考えは人を大胆にさせます。
それが悪い方向に働く場合も…。


ブログというのはインターネットさえ使えれば誰でも目にすることができます。ここにコメントを寄せる方達は良識的な考えを持つ方ばかりなのでついつい安心しがちですが、世の中には色んな方がいるのです。
とても怖いものです。

最後まで、責任持って、真摯な対応をお願いいたします。

投稿: 純粋なファンより | 2009年11月17日 (火) 15:44

初めまして(^^) いつも楽しく、そして読む度に、一緒に大野君への愛を深まらせてもらっています、赤みそ地域に在住する者です。
実は私…東海TVで放送されないとわかってから、何度も電話やメールでリクエストしたのですが、電話口の対応は冷たい、メールの返事は来ない、その上他の地域では放送され始めてしまう‥に半ば逆ギレし( ̄□ ̄;)フジテレビに直接直談判メールしたのです。
“今放送中の‘0号室内の客'ですが、フジ以外ではなるべく放送しないよう規制か何かかけてるのですか?…(中略)東海テレビの在り方にはガッカリしました。
大体、今の世相を読んでの、日テレの方が(嵐チャレンジウィーク)大成功だったと思います(中略)…で非常に良かったです。
(中略) 視聴者の、嵐が見たいという切実な意見もわかってくれず、対応の悪い東海テレビやフジテレビなんてこれから二度と応援しません!
やっぱりよく考えてる日テレ系を応援します!!
東海テレビに、世論は、視聴者は、何を望んでいるか、また視聴者への対応の仕方について、教育的指導した方がいいんじゃないですか?是非、伝えておいて下さい!!”
…なんて結構強く言ってしまいました(^^;)それから程なくして、東海テレビでの放送が決まり、またフジで嵐5人でのドラマが決まる等の事が起きました。微力ながらその声が届いたかどうか定かではありませんが、`押してもダメなら引いてみな'で、いろんな手を使ってみるのもいいかもしれませんね。でも私がここまで頑張れたのもデネルさんがブログで呼び掛けてくれたおかげです。
遠い空の下から‥関西テレビでもいつか`0号室の大野くん'を観れるよう、お祈りしています…(^-^)

投稿: 804 | 2009年11月17日 (火) 14:14

◆ぱなさん◆

よっ、『0号室の客』フェスティバル!
放送決定おめでと~ございます!
23日はがっつりご堪能下さいね。
エアちゅうあーざす♪


投稿: デネル→ぱなさん | 2009年11月13日 (金) 14:15

◆どんぶら子さん◆

少しずつですがローカル局での放送が決定していますね。
「検討中」の声も多数ありなので全国放送になる日は近い!と思っています。

タモスペSPで矢野健太さんの登場なるか!?
ものすご~く見たいです♪


投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年11月13日 (金) 14:13

デネルさん こんばんはsign03
毎日楽しく拝見してますsign03

皆様のおかげで23日に【0号室】ふぇすてぃぼーsign03
ありがとうございましたsign03

関東で放送が始まってからも「何ヶ月後でも深夜何時でも構わない」と、ねっちねち東海テ●ビにメールしてたんですけど、良い結果で本当に嬉しいsign03
全国の皆様と喜びを分かち合えるよう、まだまだ各局にメールしますsign03

デネルさんの呼びかけを拝見しなかったら、私は局にメールしてませんでした。デネルさんに感謝のエアちゅうをお届けしますっsign03

投稿: ぱな | 2009年11月12日 (木) 18:55

デネルさん、こんにちはclover
続々と放送日が決まってるようで嬉しいですね!
全国のみなさんにぜひ見ていただきたいです!
すごく新感覚な不思議なドラマです!
でも、私もたびたびメールしてるんですが、関テーレさんにあまり動きがないのが悲しいですねbearingこの波はきっと関西にも届くと信じて待ちたいですねっ!

私も最近”野望”(笑)が2つあって、1つは、「時計じかけのアンブレラ」をHEY*3でやって欲しい!っていうので、2つ目は「曇りのち快晴」を年末の「Mステスーパーライブ」か「ジャニーズカウコン」でまた見たい!っていうので、時々、HEYやMステのHPからリクエストしてるんですが、、、無理ですかね~sweat01きらきらに輝いてる健太くんをテレビで見るラストチャンスだと思うんだけどな~shine

投稿: どんぶら子 | 2009年11月12日 (木) 13:49

◆ピノコさん◆

ピノコさん、はじめまして!
2年ほど前から時々お越し下さっているとの事で恐れ入りますです。

東海テレビさんでの『0号室の客』の放送決定おめでとうございます!
Xデーは11月23日♪
がっつりご堪能下さいね。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→ピノコさん | 2009年11月12日 (木) 12:19

◆tottoさん◆

5人揃ってのドラマ出演があまりにも嬉しくてマッハで飛び起きて狼煙を上げそうになりました。

少しずつですが『0号室の客』の放送エリアが増えてきました。
目指せ、全ローカル局!ですね。

いつかどこかの宴でtokkoさんとご一緒出来ますように。
大野君を語りながらのお酒は一際美味ですもんね。

投稿: デネル→tottoさん | 2009年11月12日 (木) 12:17

◆まおりょうさん◆

よっ、めでたい!!
放送が決定して良かったですね♪
11月23日の『0号室の客』フェスティバルをずずずいっとご堪能下さいませ。


投稿: デネル→まおりょうさん | 2009年11月12日 (木) 12:13

◆とむさん◆

とむさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

とむさんはテレビ西日本が映る地域にご在住でしょうか!?
ご自身でテレビ局にメールを送るとか電話をかけて問い合わせたりとかされました?
それで詳細が分からないなら私にも分かりません。
お役に立てずですみません。


投稿: デネル→とむさん | 2009年11月12日 (木) 11:53

初めまして、ですが、もう2年ほど前から、時々、遊びに来ておりました。いつも楽しい話で笑いこけていました。すみませんm(_ _)m
0号室~東海テレビ地域の私もこちらを拝見して、電話、メールしていました。もう諦めかけていたのに・・とっても嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m デネル様のおかげです。ぜひ関西や全国の方も見られる事を祈ります。

投稿: ピノコ | 2009年11月12日 (木) 01:43

デネル様皆様こんばんは。
連日の嵐さん攻めで、息切れしている所に今朝の朗報!!
5人様のSPドラマは全国放送ですよね。

で、驚いた事に東海TV様で「0号室の客」のオンエアが決定したとの事。
静岡の西に在住の為、東海TV様の電波をアナログTVでかろうじて受信します。
せっかくACWに合わせて地デジとブルレイ購入しましたのに活躍出来ずに残念です。でも見れるのはやっぱり嬉しいですね。
一人ひとりの力が集まって色々な力になるんだなと、身をもって体験し、本当に感慨深いです。
しかしながら、肝心のテレビ静岡さんの動きが無いのは残念ですけど。

年末の宴は、すっ飛んで行きたい気持ちでいっぱいでしたがなかなか厳しく、気持ちだけ参加させて頂きたいと思っております。
いつかご縁があれば、嫌というほどたくさんの大野君ファンさん達と美味しいお酒を飲みたいです。
その時は宜しくお願い致します。


投稿: totto | 2009年11月11日 (水) 20:23

デネルさま〜。こんばんは〜(^^)
ドアラ地域に住んでいる私でありますがこの度、朗報が舞い込んできまして本当にありがとうございました〜。

「放送の予定はない」っと問い合わせをした時に言われていたにも関わらず、こんなにも早く放送して頂けるとは…嬉しいと同時に正直びっくりしております(笑)
1日も早く全ての一部地域の方々も放送が決定しますように…願っております。
長々と失礼しました。
ありがとうございました〜(^^)

投稿: まおりょう | 2009年11月11日 (水) 19:37

初めまして★
いつも拝見させてもらってます(^O^)sun

テレビ西日本の情報を教えて下さい(>_<)
やっぱまだ未定ですかね?impact

投稿: とむ | 2009年11月11日 (水) 19:00

◆モモたろうさん◆

全国放送で随時オンエアしてくれればいいのに。
チョビチョビ小出し大作戦なんですかね!?
舌打ち23回です。
ちっ。


投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年11月11日 (水) 15:32

◆ゆふさん◆

ゆふさんもおめでと~ございます!!
本当に良かったですね♪
サラリーマンな大野君をずずずいっとご堪能下さいまし。
こいっ、がっつり全国放送!!


投稿: デネル→ゆふさん | 2009年11月11日 (水) 15:30

◆初めましてさん◆

初めましてさん、はじめまして~!
お名前は美香さんと仰るんですね。
ようこそお越し下さいました。

祝・東海テレビでの『0号室の客』オンエア決定!!
ヤッター!!
おめでとうございます!!
良かった良かった♪
11月23日は『0号室の客』フェスティバルですなぁ~。
がっつりご覧になって下さいね。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→初めましてさん | 2009年11月11日 (水) 15:28

東海テレビ受信エリアの皆様…おめでとうございますscissorsホントに…なぜこれをこんな細切れに放送するんだsign02と思いますが、Jスト提供なのでCMも全てJohnny'sheart04それなのに…息子に頼んだらバッサリCMカット(そういう機能があるんですってsign02余計だわ…)。まぁまぁそれでも全国の方々が放送を見て、感想をお喋りできるまで頑張ります

投稿: モモたろう | 2009年11月11日 (水) 06:39

デネルさん,皆さん,こんばんは。

私も嬉しいニュースを知り,一言お礼をと思い,馳せ参じました。
東海テレビでも放送される日が来るなんて,夢のようです\(◎o◎)/!
デネルさんはじめ皆々様のお力のおかげです。
本当に感謝しています。
どうか全国で放送が叶いますように☆
まだまだ頑張りましょう~~!!

投稿: ゆふ | 2009年11月10日 (火) 23:22

東海地区在住の美香と言います。
いつも拝見させて頂いてましたが、素通りしていました。
こちらのHPを拝見し、自分も頑張らなきゃと、地元東海テレビにたくさんの要望メールを送っていました。
結果11月23日深夜に第1話〜4話まで一気に『0号室の客スペシャル』として放送が決まりました

ホントに、私も含めみなさんが頑張って要望された結果が出て嬉しいの一言です。
諦めずに頑張ってよかったです。
まだ放送されていない地域の方も可能性はあるはずなので、諦めないで頑張って下さい。
駄文・長文失礼しました

投稿: 初めまして | 2009年11月10日 (火) 21:26

◆16:29の名無しさん◆

絵の表す意味がちょっと分からないんですが私も同じので。

(*^ω^*)ノ彡

投稿: デネル→16:29の名無しさん | 2009年11月 8日 (日) 11:41

bleah(*^ω^*)ノ彡

投稿: | 2009年11月 7日 (土) 16:29

◆由亜さん◆

教えて頂いた手順で先ほどブログにお邪魔してきました。
コメントをとの事だったので投稿しようとポチッとしたら“アメーバ会員”のみと説明書きが出ました。
残念ながら会員ではないのでこちらから。
テストの結果が良いといいですね♪
由亜さんのペースで嵐さんへの想いを綴っていって下さい。

投稿: デネル→由亜さん | 2009年10月29日 (木) 13:58

こんあいば!!デネルさんnote
お時間空いたときでいいのでにいつでもいらしてくださいhappy01
そういえば、0号室の客のほうはどうなりました?
1話はパソコンで見たのですが、やはりテレビで見たいですねlovely
関西テレビの方はどうなったんでしょう?
放送していただきたいですねhappy02
笑ってコラえての大ちゃんもかわいかったsign03lovely
「しゃいこうですね」って!かわいすぎますheart04
ではお時間よろしければコメントのほうよろしくお願いしますhappy01

投稿: 由亜 | 2009年10月29日 (木) 00:12

◆日向夏さん◆

ほんの少しのご無沙汰でございます!
毎日お越し下さっているとの事で恐れ入りまする。

宮崎県はとかくチャンネルが少ないと以前こちらのコメントで教えて頂いた事があります。
嵐さんにまつわるエトセトラで見れる番組が凄く限られているんですよね?
悲すぅい・・・
が、しか~し、『0号室の客』は“現在検討中”??
バンザ~イ!!
ヤッター!!
がっつりご覧になれる日は近いですね。
その時はずずずいっとどうぞ♪


投稿: デネル→日向夏さん | 2009年10月26日 (月) 12:30

◆みるきーさん◆

みるきーさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

みるきーさんは愛知県にお住まいなんですね。
東海テレビさんも『0号室の客』の放送がありませんなぁ~。
いつの日か必ず!!

おバカ満載のブログですがこれらかも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→みるきーさん | 2009年10月26日 (月) 12:26

デネルさん、皆さん、こんばんは。
福岡ドームで盛り上がってたころに初登場して以来でご無沙汰してました。でも、毎日のぞいてましたよ。
私が住む宮崎は民放が2局しかなく(泣)、フジテレビ系列とも言えない状態なので、いつも「一部の地域」なんです(大泣)。数ヶ月遅れて放送される番組が多いんですよ~。放送されないことも多々ありますし・・。
なので全くあきらめてたのですが、デネルさんの行動力に感銘を受け、私も地元のフジテレビが映る局であるUMK(テレビ宮崎)のほうへ問い合わせてみましたら、以下の返事が来ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お問い合わせの「0号室の客」についてですが、UMKでの放送は、現在検討中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつの日か宮崎でも放送されますように、時々チェックを入れてみますね。
それまで、このお部屋での「0号室の客」の話題、楽しみにしてます。これからもよろしくお願いします。

投稿: 日向夏 | 2009年10月25日 (日) 21:27

デネルさん!
はじめまして!こんばんわ!
はじめてこのブログを見つけました!
同じ大野くんファンとして、すっごく嬉しいです★
これからも更新楽しみにしていますっ!!

私は愛知県にすんでおりまして、
残念なことに10月23日には0号室の客が放送されませんでした。放送してもらえるように、私もメールを
送りまくって、頑張ってみようと思います★!!!

投稿: みるきー | 2009年10月25日 (日) 21:13

◆IKUMIさん◆

お~、IKUMIさんは大野君に絶大なるLOVEでいらっしゃいましたか。
とんだうっかり八兵衛で失礼しました。

関ジャニさんの動向を全然知らないので関西でどんな番組に出ているのか全く見当もつかず。
カンテレは特に力を入れてるんですね。

ですですです、いざっ、全国区!!


投稿: デネル→IKUMIさん | 2009年10月18日 (日) 13:40

◆あやかさん◆

あやかさん、はじめまして!
昨日ここを見つけて下さったとの事で恐れ入りますです。
怪しげな雰囲気に驚かれたんじゃないでしょうか?

あやかさんは岡山にご在住でいらっしゃる。
そちらも“一部地域”枠ですもんね。
私も引き続きせっせとお願いメールを送ります。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→あやかさん | 2009年10月18日 (日) 13:36

>デネルさん

コメへのお返事ありがとうございます。

いえいえ、完璧なサトシックです。

ただ、カンテレは関西ジュニアや関ジャニ∞の特別ドラマなどを作ったり、関西ジャニーズをプッシュしているようなので、関ジャニをを足場に『0号室の客』を流してもらおう!という意図で、コメント書きました。

カンテレでは日々、リアルクローズの特番やら番宣CMや特集番組が組まれ、『0号室の客』は影形なく、寂しい状態です。
でも、いざっ、全国区!!頑張りましょう。

投稿: IKUMI | 2009年10月17日 (土) 19:27

デネルさん初めまして。あやかといいます。今回初めてこのブログを訪れたのですが、すごく面白くて笑いが止まりません。笑
私も大野くんが大好きです!

そして私は今岡山に住んでいます。…『0号室の客』の放送予定はない、なんて!信じられません!ということで、私も要望メールを送りました!リアルタイムじゃなくても放送されますように…!

これからもブログ運営頑張ってください。応援してます!

投稿: あやか | 2009年10月17日 (土) 14:14

◆yukieさん◆

yukieさん、はじめまして!
いつもお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。

yukieさんは富山にご在住でいらっしゃるんですね。
ご近所の石川テレビさんと新潟総合テレビさんでも放送が決まったことですし、そちらでもいつかきっと。
引き続きツツツーとお願いメールを送りまっせ♪

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→yukieさん | 2009年10月17日 (土) 13:35

◆IKUMIさん◆

IKUMIさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

カンテ~レは関ジャニ∞さんをプッシュしているんですか!?
嵐以外のグループについては全然詳しくないんです。
関テレさんにメールを送るも返事は一度も返ってきませんよね。
『0号室の客』の早々を熱望している沢山の声がちゃんと届いていると信じてこれからもコツコツと送り続けます。
進展状況を確認するためにたまに電話もかけちゃう♪

IKUMIさんは∞さんのファンでいらっしゃる?
嵐の話しか出てこないブログですがよければまた遊びにしらして下さいね。


投稿: デネル→IKUMIさん | 2009年10月17日 (土) 13:32

はじめまして。いつも日課の如く、楽しく拝読してます。小さな希望を持ち、私の住む地域の放送局BBT富山テレビへメールしました。返事は早かったものの、未定との返事にがっかりしています。石川と新潟に挟まれた県だと言うのに!さらにネプリーグも月曜19時には放送されないんです。今までは気にしたことがなかったのですが、今回ばかりは・・・引き続き放送を求めメールします。あきらめません。

投稿: yukie | 2009年10月17日 (土) 05:10

デネルさん、始めまして。IKUMIといいます。

私も関西圏で恐怖のKTVの包囲網にいる身です。

日テレ系にも言えることですが、関西と関東の確執がでかすぎます。アレだけ、関ジャニ∞をプッシュしてるわりに、『0号室の客』を流さないKTVにちょっと引いてます。
私も何度もKTVに放送希望メールをしているのですが、返事も返ってこない。情報提供も無い。ちょっとキレ気味です。
でも、私と同じように放送を願って動いている方がいるのは励みになります。これからも、がんばっていきましょう。

投稿: IKUMI | 2009年10月16日 (金) 20:41

◆更りんさん◆

最新のテレビ誌たちはどれも確認できていないんですが「0号室の客」の詳細が載っているそうで、バンザ~イ!の嵐です。
全国津々浦々で放送されますように。

遂に我が家にもチデジカがやってきます。
大野君を愛でるのが楽しみっす。

投稿: デネル→更りんさん | 2009年10月15日 (木) 11:58

◆パスタぜんざいさん◆

パスタぜんざいさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

私も最新情報にはとんと疎いんですよ。
数字にも弱いですし。
こちらで皆さんから教えて頂いて初めて知る次第です。
感謝カンゲキ。

パスタぜんざいさんも関西にご在住でいらっしゃる♪
カンテ~レで『0号室の客』を見ましょ~!!
頑張ります♪

世にも薄気味悪いキモキモ語りをそんな風に言って下さって恐縮しまくりでございます。
猛烈に照れる・・・
日々おバカな事しか書いていませんがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→パスタぜんざいさん | 2009年10月15日 (木) 11:56

おはようございます♪デネルさん
昨日私もTVガイドetc.を見て来ましたが「0号室の客」の事詳しく載ってまして麗しい大野くんに胸がきしみました。
くすん‥
しかし地道にメールを続けてる次第です。
あんまりにも丁寧なTV局のお返事に目の前が暗くなりましたが遅くなってもいつか放送してくれたら嬉しいです。。
それからデネルさん家のジデジカおめでとうございますnotes
キメの細かい大野くんを見れますね~素敵heart01

投稿: 更りん | 2009年10月15日 (木) 10:08

コメントさせていただくのは初めてなのですが、よく見させてもらっていますconfident

私も嵐ファンなのですが少々情報に疎い所があるのでいつも助かっています!!有り難うございますshineshine関西の住人なので頑張って『0号室の客』が全国放送されるように頑張ります!


最後に、、情報だけじゃなくて、嵐ファンとしての愛のこもったデネル様の文章が大好きです

投稿: パスタぜんざい | 2009年10月14日 (水) 21:59

◆みきっちさん◆

おっ、早くもテレビ誌をご覧になったんですね。
検討中や調整中のテレビ局が増えてる!!
超絶に嬉しい~!!
テレビ大分は決定ですか!?
ヤッター!!
教えて下さってありがと~ございます!!


投稿: デネル→みきっちさん | 2009年10月14日 (水) 11:04

◆じゅんぶーさん◆

加速し続ける持病を発揮しまくりな大野君語りをそんな風に言って頂けて感謝カンゲキ。
有難うございます。
じゅんぶーさんは中学生の息子さんがいらっしゃるんですね。
いつかお二人で嵐さんのコンサートになんて事になったら素敵ですなぁ~。

嵐weekを御存じないなんて、あんれまっ!です。
たまげた!!

これからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→じゅんぶーさん | 2009年10月14日 (水) 11:01

デネルさん みなさん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

本日発売のTVガイド・週テレビジョンに『0号室の客』が掲載されていました。
その中で、週テレビジョンに、TV大分11月19日木曜日昼3時より放送。
福井テレビ、TV熊本にて放送日時調整中。
その他の地域でも検討中の文字がshine

デネルさんや皆さんの熱い思いが伝わって結果だと♪
全国放送になる日まで頑張って投稿していきたいと思いました!!

投稿: みきっち | 2009年10月14日 (水) 07:13

デネル様
丁寧な、返信 ありがとうございました。とても、うれしかったです。
デネル様の、智君びいきの文章が、大好きです!!
智愛が、伝わってきて、ほほえましく、好感がもてます!
私は、にのちゃん担では ありますが、智君愛も、めばえてきましたよ~  ホント、性格も 男前ですよね~。歌も、踊りも素晴らしいのに、それをちっとも、ひけらすことがない 奥ゆかしさ。大好きです!
お母さん大好きなところも、スキです。うちは、今 中2の反抗期の息子に、手をやいていますので 本当に大野家が、うらやましいです。


「脱・一部地域を除く大作戦」ですが、本日 EBCに電話しましたところ、「0号室の客」は、放送予定は、ないです。との ことでした。でも、この件に 関して問い合わせは、多いですと、言われました。
・・・なので、再放送でもかまいませんので ぜひ ご検討くださいと、お願いしときました。
日テレの、嵐WEEKの 傑作選も、放送は、一部地域なのか 問い合わせてみたんですが、嵐WEEK自体 知らないそうなんです。「どこで、この番組のことを お知りになりました~?」って、いう対応なんですよ~!!  もう、倒れそうでした。
でも、一部地域を、除くために 小さなことから コツコツと がんばります!!
デネル様の おかげで、行動することが できました。
ありがとうございました。


これからも、ブログ応援してます!

また、コメさせてください。


長々、失礼しました。

投稿: じゅんぶー | 2009年10月13日 (火) 23:41

◆モモたろうさん◆

エントリーと違う内容ではないですよ♪
しかと繋がっておりやす。

さんしょさんにはこちらにコメントを寄せて下さった上にご丁寧にメールも頂きまして本当に感謝しております。
モモたろうさんもさんしょさんも『0号室の客』をご覧になられる地域にいらっしゃるのに。
皆さんの温かいお心遣いに感謝の日々です。
有難うございます。


投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年10月13日 (火) 11:56

エントリーと違う内容をお許しください…また読まれたら削除をお願い致します


こちらにコメントされた「さんしょさん」よりメールを転送して頂きました。探して辿り着くのと違って、了解も無くblogを教えてしまいましたが、今回は全国放送を勝ち取りたく、また同じ嵐好きとして協力できたらと思いまして…事後報告で申し訳ありません。


それでも友人と繋がるのが嬉しくて…メールをありがとうございました。

投稿: モモたろう | 2009年10月13日 (火) 08:57

◆炭酸煎餅さん◆

私の方こそ、わざわざご一報下さって有難うございました。
カフェ「あいば」は夜の営業もしているみたいなんですが閉店時間が早いので1軒のお店でがっつりしたい大酒飲みの私にはちょっと向いてないかな~なんて。
あんおでまた今度ランチに行ってみます。

「0号室の女」て!
「0号室の男」て!
ミステリアスな映画のタイトルみたいでこれはこれで有りかも♪
お願いメールには大野君のファンである事を明記してますが語り出したら止まらなくなるのでシンプルで読みやすい文章をと心がけておりやす。

投稿: デネル→炭酸煎餅さん | 2009年10月12日 (月) 14:58

デネルさん、皆さん、おはようございます!
デネルさん、先だっては京都『あいば』紹介の件、ご快諾下さりありがとうございました。(御礼が遅くなり誠に申し訳ございません!)
私も『0号室の客』運動に参加させて頂いております。 
私が関○TVに電話した時は 若いお兄さんでした。  
「お伺いしたいのですが、ジャニーズのドラマの・・」と言いかけると、お兄さん 勢い良く
「『0号室の女』ですね!!」      はぁ~??
「えっ?!」と聞き返すと
「『0号室の男』でした!」       ダメだこりゃ~
すったもんだの末、漸く『0号室の客』が出て参りました。
放送をお願いすると「ご要望は伝えておきます。」とのことでしたが、大丈夫かな?・・        
メール攻勢の方は                 
名前とメアドが要るので家中の携帯を総動員!
私本人は勿論ですが
ある時は「18の大学生娘」             
ある時は「50代男性会社員」            
ある時は「81の熟女?!」になりすまし ポチポチと送っています。
放送希望の文面で 智君の演技力を褒め称えたいところですが、ここはぐっと堪えて「企画が面白そうだから」としたほうが局側的には好感触なのでしょうか? 悩みます・・

投稿: 炭酸煎餅 | 2009年10月12日 (月) 11:48

◆ゆうみんまんさん◆

石川テレビさんと新潟総合テレビさんに続け~!な勢いで各ローカル局でも「0号室の客」が放送されますように。
「時計じかけのアンブレラ」に酔いしれながらサラリーマンな大野君を見る気マンマンです♪


投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年10月11日 (日) 14:01

デネル様、そして『一部地域』ってどの地域?の皆様、おはようございますconfident

デネル様、昨晩、デネル様が掲載してくださった『一部地域』の津々浦々に、メールの嵐typhoontyphoontyphoonを届けさせていただきました。(風邪も吹っ飛びましたので、エンジン全開です!へへへ。)

ガッツリです。
長々とです。

我らが宇宙一いい男その名は「shine大野智shine」がいかに素晴らしい才能の持ち主で評価期待されているのか、そして彼が主演を務める『0号室の客』を放送しないことがいかに損な事かを、所属している『嵐』の評価と併せてガッツリ語り、電子巻物形式でずずずい~っとです。

どうか関テ~レを始めとし他の一部地域でも、色よき返事がもらえますように。

「大切なことは言葉に出さなきゃ伝わらないっ!」

"小さなことからコツコツと"、ですよね?デネル師匠。

○西地域で現在放送されている『VS嵐』のように、別のとぼけた時間帯でも♪構~わない~っ♪

来いっ!全国放送confident

投稿: ゆうみんまん | 2009年10月11日 (日) 11:31

◆doriさん◆

祝・脱“一部地域”枠、おめでと~ございます!!
良かったですね♪
来月からずずずいっとドラマをご堪能下さいまし。


投稿: デネル→doriさん | 2009年10月10日 (土) 15:27

◆ワタルさん◆

殿方もいらっしゃるんですね。
私がかけた時は声の感じが似ていたので2回とも同じレディだったような?
「予定は無い」と言ってもらっちゃ困~る。
がっつり放送してもらいましょうね♪


投稿: デネル→ワタルさん | 2009年10月10日 (土) 15:25

我が家にも 新○総合テレビさんから 嬉しいメールがご丁寧な文章で届きましたscissors やればなんとかなるですネ この勢いで 「祝 全国放送」を期待します♪(生まれて初めてテレビ局にメールしました デネルさん皆さん勇気をくれてありがとうデス) 

投稿: dori | 2009年10月10日 (土) 12:38

デネル様、皆様こんにちは!
関○テレビに電話しました。私の場合、Ladyでなく、視聴者情報案内ナンチャラという部署に回され、男性でした。
係の男性『はい、今のところ予定はありません。そういうご要望があったという事は伝えておきます』
私『日時を変えてとかでもないですか?』
係の男性『はい、今のところ予定はありません』
私『放送決定したら、HPとかに載りますか?』
係の男性『番組表に載ります』(そんなもんわかってる!っつう〜のsign01

ヒョオォ〜オ〜shock冷たい(゚ーÅ)ホロリ
デネル様が会話したLadyとお話したかったな。

しかし、諦めないぞrock
メール&テレホン作戦は続くのであった。
皆様、放送される日をイメージして続けましょう!

投稿: ワタル | 2009年10月10日 (土) 12:19

◆さかなさん◆

はじめましてでしょうか!?

さかなさんも関西ご在住でいらっしゃるんですね。
相葉君の24時間テレビのエピソードは実現してから暫くしてこちらでそんな取り組みがあったと教えて頂いたので詳細は存知上げません。
ファンの熱い想いがしかと伝わったんですね。

願いがそれぞれのローカル局に届くと信じて小さなことからコツコツとの心意気でせっせとお願いメールを送り続けています。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→さかなさん | 2009年10月10日 (土) 12:13

◆あーちゃんさん◆

あーちゃんさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
なんのなんの、私は何もしておりやせん。
ずぼらな自分用にとメモ帳代わりにしているだけです。
新潟での放送決定おめでとうございます!
11月からがっつりご覧になって下さいね。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→あーちゃんさん | 2009年10月10日 (土) 12:09

◆ともぞうさん◆

昨夜うちにも新潟総合テレビさんからメール回答が届きました。
バンザ~イ!!
引き続きエイヤ~!でございます♪


投稿: デネル→ともぞうさん | 2009年10月10日 (土) 12:07

◆888さん◆

お~、888さんは横山君のファンでしたか。
丸山君もご出演の『0号室の客』を広島でもがっつりと!!
頑張りましょ~!


投稿: デネル→888さん | 2009年10月10日 (土) 12:05

デネルさん、色々活動ありがとうございますsign03私も関西て愛しの智heart04のドラマが見れませんsweat01
以前、相葉君ファンの方が、ブログで数百人規模の署名を集めて、関東の一部地域だった相葉くんの24時間のワンコーナを全国放送にこじつけたみたいですねsign03その方いわく、個々で頑張るより、たくさんの署名のほうが効き目あるみたいです。私も周りの人から協力してもらいますsign03

投稿: さかな | 2009年10月10日 (土) 11:42

デネル様初めまして。
あーちゃんと申します。
私も新潟に住んでいますが、しまうま様と同じようにデネル様のブログを拝見して、NSTにメールをする勇気が出ました。
11月3日放送開始予定とのメールが届き、泣いてしました。
諦めそうになりましたが、信じていて良かったです。
テレビ局に思いは通じるんですね!!
他の地域でも放送が開始されることを祈るばかりです。
本当にメールする勇気をありがとうございました。

投稿: あーちゃん | 2009年10月10日 (土) 01:57

デネルさん、皆さん、うちにもNST新潟総合テレビさんから丁寧な「放送決定」のご連絡メールが届きましたgood新潟のみなさん良かったですね~
この勢いでめざせ全国放送dash
「押してダメならもっと押せ」小さなことからコツコツと行きまっせ~note

投稿: ともぞう | 2009年10月 9日 (金) 20:38

まさかお返事頂けるなんて!デネルさんありがとうございます!おっしゃる通り横山君のファンの者です。皆さんの活動内容を知って早速会社の智君ファンと活動を始めました。広島で~す

投稿: 888 | 2009年10月 9日 (金) 16:40

◆しまうまさん◆

しまうまさん、はじめまして!

祝・脱“一部地域を除く”枠第二号!!
ヤッター!!
バンザ~イ!!
しまうまさんのコメントを拝読して私も新潟総合テレビさんに電話をかけました。
「11月3日の深夜から放送で調整中です」って。
オヨヨヨヨ・・・・
つい先日まで「放送の予定はありません」の回答が届き続けていたのに。
超絶に嬉しい!!!
教えて下さって有難うございました。

また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→しまうまさん | 2009年10月 9日 (金) 14:39

◆888さん◆

888さん、はじめまして!
もしかして888さんは関ジャニ∞の横山君のファンでいらっしゃる?
横山君ファンの方からコメントを寄せて頂くのは初めて!!
ヤッホ~イ♪
888さんのお住まいの地域でも『0号室の客』が放送されますように。
因みに上のリストにあるテレビ局ですか?
違う所なら新たに加えておきますので仰って下さい。

投稿: デネル→888さん | 2009年10月 9日 (金) 14:36

◆ゆゆさん◆

ゆゆさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

ゆゆさんは二宮君に絶大なるLOVEでいらっしゃる♪
松山君との映画が楽しみですね。

「0号室の客」は現時点で放送は“未定”なんですって。
近々また電話をして確認しようと思ってます。

カンテ~レへのお願いメールを有難うございました。
小さなことからコツコツとで全国津々浦々で放送されると信じてます。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→ゆゆさん | 2009年10月 9日 (金) 14:33

デネル様!!はじめまして。やりました!我がNSTに「石川テレビさんもやるというので是非NSTでも!」とメール送ったら返事が来て、ついに放送決定です!!11月3日深夜1時35分からの予定だそうです。特別番組や他番組との関係で休止や時間移動も急遽発生する可能性もあることをご了承ください・・・との事ですが、きっと大丈夫。おおちゃん見れます!主題歌聴けます!何度もメールや電話を送れたのもデネル様の後押しのお陰です。ありがとうございました(感涙)きっとたくさん要望がNSTにも届いたはず・・・デネル様と要望送ってくれた皆さま、そして我がNSTに感謝!未定と言われた皆さま。諦めず頑張って風を送り続けましょう!デネル様これからもずっと見させて頂きます!!あ~しあわせ!!

投稿: しまうま | 2009年10月 9日 (金) 08:10

デネルさん初めまして。皆さんの本気を感じました。そのうち放送するだろうなんて、私は愛が足りませんでした。私もヨコに会いたいので頑張ります。どうもお邪魔しましたcoldsweats02

投稿: 888 | 2009年10月 8日 (木) 19:01

デネルさん、はじめまして。
関西に住む者です。(ニノファンですが、
大野さんも大好きですw)
「0号室の客」、やっぱり関西テレビでは
放送予定がないのですね。
私もかなり楽しみにしていただけに、
ショックです。。。(主題歌も早く聞きたいっ!!)
デネルさんの奮闘ぶりを読み、私も何かしなくては
と思って、今さっきリンク先から
関テレへ要望メールを送ってみました。
こうやって、たくさんの人が要望すればいつかは!
と信じております。

投稿: ゆゆ | 2009年10月 8日 (木) 18:26

◆tottoさん◆

きちんと丁寧に回答を送って下さる局と音沙汰無しの局とまちまちですよね。
関西テレビさんからは一度もありませんもん。

どうぞどうぞ存分に京セラの余韻に浸って下さいまし♪
テレビやDVDでしか見たことが無かった人たちが目の前にいるんですもん、そりゃ~夢の中にいるようですよね。

投稿: デネル→tottoさん | 2009年10月 5日 (月) 16:12

◆つばちゃんさん◆

10月からじゃなくてもいいので全国のローカル局で「0号室の客」が放送されますように。

大野君は独り暮らしを始めたのか??
私の脳内はどえらい事になっております。
ムフ~♪

投稿: デネル→つばちゃんさん | 2009年10月 5日 (月) 16:10

デネル様、皆様こんにちは。

京セラドームでの余韻に浸りあっという間に1週間すぎてしまいました。
ちょっとした脱力感からか「脱・一部地域」活動をしばし休んでしまっていました。ハッと我に返り日常生活に戻らねばとカツ入れ中です。

テレビ静岡さんからの回答を載せていただきありがとうございました。
ご要望メールを送ってもなかなか返事をもらえなくて時々くじけそうになってしまいます。あのようにしっかりとしたお返事をもらえると、頑張ってお願いしたら何とかなるかも…と少しばかり期待しています。
リアルタイムでは難しい時期に入ってきましたけれど、くじけず頑張ろうと思います。
全国の「一部地域」の皆様も頑張りましょう!!

話が二転三転して申し訳ありません…京セラの大野君は、それは素晴らしく麗しい姿と歌声、ドーム初親子席は大大満足でした。ホントに「大野智」って存在するんだな…と嬉しくもあり切なくもあり、なんとも不思議な今回のライブでした。
右も左もわからぬ大阪でしたがとにかく楽しかったです。

投稿: totto | 2009年10月 5日 (月) 15:15

デネルさん皆さんこんにちはpaper

「0号室の客」関〇テレビさんにtelephoneを入れましたら
『沢山のご要望を戴いております!上の者に・ご要望がありましたことを伝えておきます!』とのことでしたscissors


時間擦れてもいいんです。。。罪作りな男heart02の演技を。。。全国放送でガッツリと観せて下さいませsign03

〈どうかファンの気持ちが届きますようにheart01


もひとつ!罪作りな男heart02の独り暮らし・・・何かと気になるsmile毎日を送っております。

雑誌事。。。追いつけなくてbearing

失礼しましたm(__)m。

投稿: つばちゃん | 2009年10月 5日 (月) 11:39

◆ナノハナさん◆

ここ数日ちょっとバタバタしてまして、どのテレビ局にもお願いメールが送れてないんです。

最後に送信した時からどこからも一度も回答が無いぞ!?
それぞれを教えて下さって有難うございました。


投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年10月 5日 (月) 10:43

デネルさん、皆さん、こんにちわ!デネルさんや皆さんのところにもとっくにメールのお返事があったと思いますが、昨日、今日にKTNテレビ長崎と岡山放送、沖縄テレビからメールの返事が来ました。他は来ません・・・KTNは「~諸般の事情により今回は見送らせて~」と。岡山、長崎はバッサリでしたが・・bearing引き続きがんばりまーす♪
石川放送はうれしいです♪思いが届きましたね

投稿: ナノハナ | 2009年10月 4日 (日) 17:06

◆どんきちさん◆

テレビ静岡さんのHPによりますと、メールを送った全員に返事を送るとは限りませんとの事。
残念ながら私の元には一度も届かないんですが、回答が届いた方から詳細を教えて頂いたのでエントリーさせて頂きました。
ファイト~!ですね♪


投稿: デネル→どんきちさん | 2009年10月 4日 (日) 16:34

デネルさんこんにちは。
テレビ静岡から回答があったんですね!テレビ大分さんも前向きの回答に変わってるし、石川テレビさんは決定してるので、それをお伝えしようかな。
希望が湧いて来ました!これもデネルさん始め皆さんのおかげ。頑張りましょうsign01

投稿: どんきち | 2009年10月 4日 (日) 14:30

◆ゆいさん◆

ゆいさん、はじめまして!
毎日お越し下さっているとのことでありがと~ございます!

テレビ静岡さんのマスコットキャラクターがお気に入りです。
犬の頭が富士山♪
放送日時が遅くなろうとも全国津々浦々で『0号室の客』がオンエアされると信じて。
ファイト~!!

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→ゆいさん | 2009年10月 4日 (日) 10:59

◆いくさん◆

いくさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

去年の夏はプライベートでバタバタしておりまして、いつにも増してテレビを見ない生活を送っていたので「24時間」テレビでの相葉君のコーナーについて経緯を知ったのは随分後でした。
相葉君ファンのご友人にこちらのコメント欄で教えて頂いて初めて知った次第です。
関西では「24時間テレビ」から遅れること数週間後のド深夜枠で放送されていたんですがレコーダーが気を利かせて録画してくれていなければスルーしているところでした。
全ての局で放送されたんですね。
小さなことでこつこつと。
皆さんの熱い想いが通じたんですねぇ~。
感動・・・

おっ、広島テレビさんでは『探偵ナイトスクープ』の前に『マイガール』が!?
リアルタイムでどどんっ!とご鑑賞下さいませ。

また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→いくさん | 2009年10月 4日 (日) 10:56

◆シーランさん◆

シーランさん、はじめまして!
毎日お越し下さっているとのことで恐れ入りますです。

メモ帳に「高知さんさんテレビ」さんのURLを追加しておきました。
そちらでもサラリーマンな大野君をがっつりと!

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→シーランさん | 2009年10月 4日 (日) 10:50

◆おさかなパンさん◆

テレビ大分さんからの回答が前回と変わりました。
ヤッター!!
引き続き頑張ります。

投稿: デネル→おさかなパンさん | 2009年10月 4日 (日) 10:49

はじめまして
ゆいと申します。
毎日かかさずこのblogをチェックしてましたが参加させていただきますねnote

うちはテレビ静岡ですが未だに未定と言われました。
問い合わせも多いようです。
一応リクエスト扱いにしていただきました。

テレビ静岡さんに関係ある皆様~がんばってリクエスト&メールをして
大ちゃんのドラマをみんなで見ましょうnotes

ではまた何があったら書き込みさせていただきますね…
デネルさん率いる地区さんも頑張って下さい

投稿: ゆい | 2009年10月 4日 (日) 09:47

デネルさん夜分遅くこんばんは!
ちょくちょくお邪魔させてもらっていたのですが
初めてコメントさせてもらいます。
脱・一部地域を除く大作戦素晴らしいです。
ご存知かと思いますが去年24時間テレビ内の相葉ちゃん担当コーナーが一部地域放送だったのですが某ブログでの呼びかけにより皆さんが同じように各テレビ局に呼びかけをしたことによりほとんどが一部地域だったのに全ての局で日にちと時間を変え放送されることになったことを思い出しました。一人一人が動いていけば道は開かれるんですよね!あきらめていてはダメなんだと思いました。
私は広島住みなんですがテレビ新広島にメールを送りました。返事が来るようならまたコメントしますね。
ちなみにテレ朝の相葉ちゃんドラマのマイガールですが
あの枠は広島テレビでは関西で大人気の探偵ナイトスクープをやってまして大野くんの歌のおにいさんの時は1週間遅れの1時間遅れで、地方って・・・。と悲しい思いをしたのですがなんとマイガール同じ枠で放送決定。きっと反響が大きかったのだと思います。
テレビ新広島さんもがんばってほしいな。

投稿: いく | 2009年10月 4日 (日) 01:14

デネルさん、はじめまして。シーランと申します。毎日、欠かさずお邪魔して楽しく読ませて頂いてます。なかなか勇気がなく、今日初コメント致しますconfident というのも、今私が住んでいる地域でも「0号室」が放送されません。少々(いえ、かなり)遅くなりましたが、『高知さんさんテレビ』もリストに加えて頂けませんでしょうか?是非とも、よろしくお願いします。

投稿: シーラン | 2009年10月 4日 (日) 01:01

デネルさん、こんばんは。

今からテレビ大分さんにメールしようとしていたら、すでに返答の内容が変わっていたのですね!!
テレビ大分さんへの交渉がんばりますといっておきながら、電話ではなかなかできなくて、今日までぐずぐずしていたのです。
でも、すごいです。これも全国のみなさんのおかげですね。みはるさん、報告ありがとうございます。

投稿: おさかなパン | 2009年10月 3日 (土) 19:39

◆みはるさん◆

お~!!!
テレビ大分さんからの回答が前と変わっている!!
ヤッター!!
教えて下さって有難うございました。
「放送が決まりました」の声は絶対聞ける!!
みはるさんから頂いたコメントをメモ帳に追記しておきます。

投稿: デネル→みはるさん | 2009年10月 3日 (土) 11:34

デネルさん・皆さん、こんにちは。

先程、TOSテレビ大分さんよりメールにて、解答戴きましたので、お知らせいたしますね。

現在、放送できるように、交渉中です。放送できるようになればHPでお知らせする予定ですのでしばらくお待ちください。

との事です。1日も早く吉報が届きますように。

皆さんの声は確実に届いていますよ。頑張りましょうね。

投稿: みはる | 2009年10月 2日 (金) 16:17

◆さんしょさん◆

さんしょさん、はじめして!
ようこそお越し下さいました。
私の友人と同じで相葉君に絶大なるでいらっしゃる♪
ご実家が愛知県なんですね。
現時点では東海テレビさんも“一部地域”枠に入っているんですよ。
ずっと後の放送になろうとも、ドラマが必ずオンエアされると信じて小さなことからコツコツとで各局にお願いメールをしております。
ご自身はご覧になれる地域にお住まいなのにわざわざ有難うございます。
感動・・・

ご友人様にも宜しくお伝え下さいませ。
大野君をえこ贔屓しまくりのブログですが是非また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→さんしょさん | 2009年10月 2日 (金) 11:08

デネル様
初めまして。
相葉雅紀担当のさんしょと申します。

関東の端っこに住む者ですが、
「0号室…」が一部地域と聞いたとき、
ふと実家の愛知が気になりました。

そんな時、友人よりこのブログの存在を教わり、
ジャンプ台まで用意されている配慮に驚き&感謝の念を抱いております。

予想通り、東海テレビは未定ですね。
自主制作枠が大きいところって、こういう時、厳しいんですよね…
でも、再放送枠がある=未定のものを流す余裕はある!のですから
希望を持って、他の局あても含めてメールしてまいります。

投稿: さんしょ | 2009年10月 2日 (金) 00:12

◆じゅんさん◆

ビエイ!!
石川テレビさん放送決定!!
記念すべき第一号ですね。
やっほい♪

引き続き小さなことからコツコツとで頑張りまっす。


投稿: デネル→じゅんさん | 2009年10月 1日 (木) 14:11

◆枝豆さん◆

ネガティブな気持ちは同じ空気を引き寄せますからね。
払拭しなければ♪
石川テレビさんの結果でまたまたやる気がグインと増殖。
ファイト~!!
いっぱ~つ!!


投稿: デネル→枝豆さん | 2009年10月 1日 (木) 14:08

◆ワタルさん◆

バンザ~イ!!
バンザ~イ!!
バンザ~イ!!
めでたい!!

石川テレビさんに続いてじゃんじゃん放送される局が登場しますように。
引き続き頑張りま~す。

投稿: デネル→ワタルさん | 2009年10月 1日 (木) 14:05

◆みきっちさん◆

祝・脱“一部地域を除く”局!!
おめでとうございます!!
11月から大野君のサラリーマン姿が見れますね♪
“石川さん”て誰?な関西在住の私ですがあのコーナーが凄く眩しかったです。


投稿: デネル→みきっちさん | 2009年10月 1日 (木) 14:04

◆みはるさん◆

ご無沙汰しております!
1000回エントリーを祝って下さって有難うございました。
この情熱とパワーを仕事にも活かせればいいんですが別物みたいです。
ふふふっ。

みはるさんも福岡2日目に行ってらしたんですね。
素敵な空間でしたなぁ~。
嵐もコンサートも街も人も温かかったです。

『0号室の客』をローカル局でもがっつり見ましょ~!!
頑張ります。


投稿: デネル→みはるさん | 2009年10月 1日 (木) 14:02

◆まりこさん◆

福岡でもドラマの告知をしていたので東京とは放送日などが違うかもしれませんが各局でオンエアされると信じています♪
石川テレビでも11月からの放送が決まりましたしね。


投稿: デネル→まりこさん | 2009年10月 1日 (木) 13:58

デネルさん みなさん おはようございます^^

やった~!! やった~!!shine祝!石川テレビ 放送決定shine
今「石川さんPUSH」見てきました♪本当だぁlovely

本当によかったですね♪ 嬉しい♪
デネルさんやみなさんの「小さな事からコツコツと」の大きな一歩ですね♪

今日から10月!よぉ~し 続け石川テレビさん!!
一つでも多くshineを着けれる様に
今日も「放送してねん♪」メール送ってきますね♪

投稿: じゅん | 2009年10月 1日 (木) 08:05

デネルさん

石川テレビ放送さんの左右のキラキラが眩しい…我が事のように嬉しいです。実は、東京エリア以外無理ではないか…というネガティブな気分になりかけていたのですが、一気にテンションあがりました。

この気持ちを書き込もうとしたら、コメフォームにたどりつくまで右手中指が攣りそうになるほどスクロールしなくてはならないほど多くのコメ&コメ返しでした。みなさんの熱い気持ちの結果ですね。頑張りましょう!猛烈に楽しみにしています!

がんこさん、ご報告ありがとうございました。

投稿: 枝豆 | 2009年9月30日 (水) 23:47

バンザイ!やったぁcrying(←嬉し泣き)第一号。
石川テレビさん、ありがとう。
デネルさん、ありがとうございます。がんこさん、報告ありがとうございます。
デネルさんのシックスセンスは、なかなか的中率が高そうですねdelicious

他の区域(地域)も石川テレビのように放送されますようにsign01
Never Give uprock

投稿: ワタル | 2009年9月30日 (水) 22:55

デネルさん みなさん こんにちわsun
何時もコメントのお返事有難うございます♪

がんこさんのコメントを見て急いで石川県確認しました。

本当に嬉しいcrying

これも、デネルさん始め皆さんの御力のお陰ですshine
本当に有難うございました。

さぁ!!!次はsign03 全国放送になるまで
頑張ってメール送り続けます dashdash

投稿: みきっち | 2009年9月30日 (水) 18:03

デネル様・皆様

こんにちは。お久しぶりです。
デネルさん、遅ればせながら…1000回sign03凄い事ですねshineおめでとうございます。続ける事って本当に大変ですもの…。かなりの数のコメントにきちんとお返事されている所にも頭が下がります。私は…いつも読み逃げですみませんsweat01
忙しかったり体調崩してたり…。
でも。あの日。福岡でデネルさん達と同じ時間と空間に居られたんです…。
落選して家族では行けなかったものの、思いがけない出会いから私だけは参戦する事ができました。
夢のような感謝感激なま嵐でした。デネルさんのレポを拝見しながら…再び笑い・感動し涙しました。
こちらのエントリーも、ちゃんと責任を持ってされているデネルさん…女性らしい男気に惚れ直しますsign03
私も先程、おさかなパンさんと同じ局にお願いしてきました。何もせずに諦める事はできませんよね!そしてお願いは丁寧に、を心掛けますね。
この場をお借りしてすみませんsweat01石川テレビ放送地区の皆様、おめでとうございますsign03少しでも多くの方の願いが叶いますように。
長文失礼致しました。

投稿: みはる | 2009年9月30日 (水) 17:18

デネル様こんにちは。いつもいつもご苦労様です!!!!
本当に放送されるのか否か・・・とっても不安ですが・・・・確かに京セラ三日目でも大野君が番宣してたんですよね~~~。「本当に放送されるの??」とツッコミたくなりましたが、声も届かないようなのでやめました・・・笑

一緒に行った友達は、「宣伝してるからには放送するって分かってるんじゃない???放送しない地域ではあんなこと言わないと思う~~」と言ってくれましたが・・・・。
京セラと言っても皆さんが関西の方とは限らないですし、宣伝はするにはするだろうと思ったりもするし・・・・。
果たして真相は・・・・・???大野君の言葉を信じます!!

投稿: まりこ | 2009年9月30日 (水) 15:32

◆がんこさん◆

はじめましてでしょうか!?
ようこそお越し下さいました。

がんこさんのコメントを拝読して石川テレビさんのHPにお邪魔してきました。
眩しい・・・
「石川さんPUSH」のコーナーが眩しい・・・
私には燦然と光り輝いているように見えた!!
バンザ~イ!!
バンザ~イ!!
バンザ~イ!!
脱・“一部地域を除く”ローカル局!!
記念すべき第一号は石川テレビさん!!
自分のことのように嬉しいです。
エントリー内の石川テレビさんの所に何かめでたい印をつけなくちゃ。

おバカ満載のブログですがまた遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→がんこさん | 2009年9月30日 (水) 11:06

いつも楽しみに拝見させていただいております。嬉しい報告があります。デネルさんや皆さんの応援のおかげで「石川テレビ」では11月より「0号室の客」の放送が決定とHPで発表されました。私も何度もメールでお願いをいたしましたが、半分は諦めておりました。本当にありがとうございました。皆さまの地域でも放送されることを心より願っております。

投稿: がんこ | 2009年9月29日 (火) 22:11

◆からっぱさん◆

コンサートからお帰りなさい!
福岡でも『0号室の客』をやります!と言ってたんですよ。
出演する人たちは放送枠の詳細まで知らされていないのかもしれませんな。
全国津々浦々で放送されるのはず♪

投稿: デネル→からっぱさん | 2009年9月27日 (日) 16:22

◆ワタルさん◆

先日カンテレさんに電話をしたのでその詳細をエントリーしたいんですがちょっと時間が無くて。
諦めないぞ~!!

投稿: デネル→ワタルさん | 2009年9月27日 (日) 16:19

デネルさん、みなさんこんばんわ!
先にnokoさんがご報告されているのと同じ京セラのコンサートに参加しました。そこで地域によって放送日が違うというお話を聞きました。

これを私はいい方向にとらえています。放送の可能性がないならこの話はしないのでは?

もしかしたらそこまで知らないでトークしちゃったかもしれませんが、仮にも番宣。他のトークはNOプランでも、ここは放送時間など事前に確認して・・・ないのかな?(汗)

すいません。なんだか収拾のつかない文ですね。

ただ「大野くんが大阪で0号室の客のことを話してくれた」っていうのが大きな事に感じました。大幅に放送時間が遅れても、いつか放送してくれるハズと希望を繋げたいです。

そのためには、まず行動!ですね。

最後に。
初めて生で見た大野くんはべらぼうにセクスィ~で、かっこよかったですっっっ!!

投稿: からっぱ | 2009年9月27日 (日) 00:23

更新ありがとうございますclover
京セラでの2日めのコンサートでも『ミニドラマ』と紹介していました。
が、しかし…sweat02
関○テレビはどうなのかな?
他の区域の皆々様、あきらめずに、NeverGive upですぞrock

投稿: ワタル | 2009年9月27日 (日) 00:02

◆nokoさん◆

nokoさん、はじめまして!
日課のようにお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。

昨日コンサートに行ってらしたんですね。
「地域によっては放送日が違うから」ですって!?
最後まで望みは捨てな~い!!
頑張ります!!
MCの様子を教えて下さって有難うございました。

アホ丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→nokoさん | 2009年9月26日 (土) 14:02

◆しぃさん◆

黒ヤギさんならぬ新潟総合テレビさんからはあのような回答が届きました。
マジでガチで“関東限定”なのかしら!?
大野君がトップバッターのドラマなのに!?
どうにかならぬものか・・・


投稿: デネル→しぃさん | 2009年9月26日 (土) 14:00

はじめまして
いつも読み逃げしてましてスミマセン
日課のようにブログにお邪魔しています

今日、京セラコンに参加してきたのですが、大野君からのドラマ告知の時に、日にちは?とニノに尋ねられて、
答えれずにいました。
地域によっては放送日が違うからって言ってました。

私もデネルさんと同じカ〇テ~レさんなんですが、月刊のテレビ誌には、記載されてなくて…

でも放送内容未定って枠が深夜にチラホラ。
期待しておきたいと思います


投稿: noko | 2009年9月25日 (金) 23:44

こんにちは!

デネルさん随時更新ありがとうございます。
NSTで放送はないんですねーdown
悲しすぎます。
だってあの智が主演なのに…。
こうなりゃDVD化大いに希望です!!

投稿: しぃ | 2009年9月25日 (金) 15:05

◆あむんちょさん◆

同郷の方がいらっしゃると心強いですね♪

幾つかのテレビ局から回答がありまして、その中に福井テレビさんのも。
夜にまとめてエントリーしようと思っていたんですが早くお知りになりたい方もいらっしゃるでしょうからこちらでよければどうぞご利用下さい。
気にかけて下さって有難うございました。

投稿: デネル→あむんちょさん | 2009年9月24日 (木) 12:16

デネルさん こんにちは
コメントに直ぐにお返事を頂き凄く嬉しいですheart04ありがとうございますconfident
所で前回のコメントをしたあと次にコメントされた「つくまるさん」が福井の方と知りビックリsign01sign01実は私の出身が福井なんです。こんな偶然あるの〜状態です。
それで早速福井のTV局にloveletterで問い合わせ。本日担当者よりお返事が帰って来ました。
全文をお伝えしたいのですが、こちらにそのまま貼付けて大丈夫ですか
こうしてコメントをする事に慣れていなくて…すみませんm(__)m

投稿: あむんちょ | 2009年9月23日 (水) 18:56

◆モモたろうさん◆

こりゃ完全に「0号室の客」は“関東限定”ドラマですね。
この時のスポーツ新聞を見ていないので関西版に載っていたかどうかは私には分かりません。

TOKI○のリーダーだって出るんだぞっ!!
城島さんは奈良県出身(多分)だぞっ!!
フンガーッ!!


投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年9月22日 (火) 10:52

こんにちわ。局の名前が増えてますね。大分放送さん…アレは関東ローカルなんですか?そんなこと一言も言われことないですし、聞いたこと無いです。スポーツ新聞も地域によって内容が違うのでしょうか?…あんなにデカデカと載っていて、今更関東ローカルなんて。関ジャニの親御さんは上京して見るんでしょうか?アタクシ…頑張りますdash関西や東北にいる友人のためにsign03全部の放送局コンプリートだsign03

投稿: モモたろう | 2009年9月21日 (月) 15:12

◆うまいな!さん◆

ご無沙汰しております!

北海道文化放送さんのキャラクター達がラブリ~ですね♪
是非ともそちらでも『0号室の客』のオンエアをとお願いメールを送っております。
見るぞ~!!

投稿: デネル→うまいな!さん | 2009年9月21日 (月) 10:43

◆はるなかあさんさん◆

大野君が出演した『四分の一の絆』を関西でも放送して下さいとこちらのローカル局にお願いした時も同じような事を言われた記憶があります。

タイミングを逃しまくりだろうが『0号室の客』をがっつり放送してもらいましょ~!!


投稿: デネル→はるなかあさんさん | 2009年9月21日 (月) 10:42

◆エポワスさん◆

「めんこい」の詳細を教えて下さってありがと~ございます!
お国言葉が凄く可愛いので若い人も使ったらいいのにな~と思います。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年9月21日 (月) 10:39

◆つくまるさん◆

つくまるさん、はじめまして。
ようこそお越し下さいました。

遅くなりましたが福井テレビさんのHPもメモ帳に加えておりますのでお願いメール大作戦を送っております。
こいっ、全国放送!

また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→つくまるさん | 2009年9月21日 (月) 10:37

◆あむんちょさん◆

わざわざ訂正をして下さって有難うございました。

世にもキモキモなエントリーの数々をそんな風に言って頂けて恐縮しまくりです。
照れる・・・

PV集の予約をしました。
発売が楽しみです。

投稿: デネル→あむんちょさん | 2009年9月21日 (月) 10:36

◆あむんちょさん◆

あむんちょさん、はじめまして!
Analyzeシリーズがきっかけでこちらにお越し下さるようになったんですね。
過去エントリーを全部読んで下さったとは。
恐れ入りますです。

あむんちょさんは東海テレビが放送される地域にお住まいですか。
“一部地域”から脱出しましょうぞ。
頑張りましょ~!!

おバカ満載のブログですがこれらかも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→あむんちょさん | 2009年9月21日 (月) 10:34

◆枝豆さん◆

カンテ~レさんには寄せられた“ご意見”を是非とも取り入れて頂きたいですよね。
引き続き頑張ります!
あたしゃ諦めませんよ~。

投稿: デネル→枝豆さん | 2009年9月21日 (月) 10:31

デネル様、おくればせながら…

ほっ北海道文化放送のバカヤローcrying
智さんの名演を放送しないで何が『文化』sign02

お許し下さいbearing
デネルさんに耳障りな怒声をきかせるとは不届き千万な私…

この怒りエゾ非文化ホーソーにぶつけてきますpoutannoy

投稿: うまいな! | 2009年9月20日 (日) 20:24

デネル様、皆様おはようございます。
3度目(汗)のコメント失礼いたします。
東海テレビ様のフォームは無事に開けました。
ありがとうございます。

エントリーに加筆されていたテレビ大分様のお返事を読んで、「ローカル番組」って何なのかをウィキ様に尋ねました。
お金の出所がローカルだと、他局で放送できないのですかね。
いや、時期がずれても放送して頂くべく、頑張りましょう!
番組ページが更新されてて、大野君主演分のタイトルが「憧れの男」になってましたね。ストーリーも詳しくなってて、期待だけは膨らみます。でも、ローカルだなんて、どこにも書いてないなぁ。

「めんこい」は、エポワス様の仰る通りです。
岩手弁(ホントは南部弁)は、日常には使われませんが、地域性をアピールする際に多用されるので、知られてはいます。
デネル様に「響きがいい」と言って頂けて嬉しいです。ありがとうございます。

福岡コン、楽しんで来て下さい。レポお待ちしています。

投稿: はるなかあさん | 2009年9月19日 (土) 06:36

トピずれですが、デネルさんのご質問にお答えしたく・・・。

「めんこい」って、かなりの年配の人しか日常的には使いません。
でも若い人にもちゃんと通じる言葉として生き残ってます。私も普段は使わないけど、たまにはこんなふうに・・・。

使用例1:歌おに衣装の3104ってほんっとめんこいよねheart01
使用例2:大野くんの素っぽい笑顔ってめんこくて癒される~~~heart01

・・・以上、トピずれ失礼しました!

投稿: エポワス | 2009年9月18日 (金) 23:32

はじめまして。
デネルさんが挙げてくださったテレビ局の中に、私の地元の福井テレビの名前がなかったので「もしかして放送される!?」と期待したのですが、福井テレビHPの10月からの新番組には残念ながら見当たりませんでした。
よろしければ、福井テレビも挙げていただけないでしょうか?
どうしても大野くんが観たいです!!
みなさん、ご協力お願いします!!
初めてなのに図々しくてスミマセン・・・。
失礼しました。

投稿: つくまる | 2009年9月18日 (金) 22:21

デネル様 再度失礼致します。
先程のコメントで2008.7.22と記載してしまいましたが、2009年 今年でしたね。大変失礼致しました。

デネルさんの奏でる言霊が余りにも素敵で、最近では夢にまで登場しております。
モエモエPointが余りにも重なって嬉しくて…です

もうご存知かも知れませんが、いつもCDを予約しているShopからBESTのVideoCLIPが発売されると連絡が入り、早速予約致しました。BESTがPVで全部丸ごと見れる。おまけにヤッターまんさんな5人が特別収録されているとの事。バンザーイです。
流石10周年sign01Anniversaryですねnotes

又々長々とすみませんでした

投稿: あむんちょ | 2009年9月18日 (金) 20:10

デネル様 はじめまして

こちらに初めて出会えたのは、2008.7.22 うずまきさんとの「なが〜い巻物」を認めて頂いていた時。
デネルさんてどうゆう人???で、blogを立ち上げて頂いた日までタイムスリップ。やっと本日ここまで辿り着きました。

途中何度もコメを書きたい衝動を、必死で抑え(GOALするまでは書かないと勝手に決めていたので)やっとコメントを書ける自分が嬉しくて。
今すぐにでも関西の地に馳せ参じて、デネルさんとじっくり大野智クンについて語り明かしたい。(希望・願望・熱望・切望…)

でも 大変残念なお知らせが、初めてのコメントになろうとは…

皆さんが一生懸命『0号室の客』を全国放送に!!と頑張っているのを、私もこうしちゃいられないと、まず 東海さんのTV局に電話を、「こちらでは放送されません」えっ???「10月以降の予定にも入っておりません」またまた えっ???
なぜ??? 熱望はしっかり伝えて頂くよう丁寧にお願いしました。
嘆願書の署名集めしたほうが宜しいでしょうか…

まだまだ 諦めません。
頑張りますsign01sign01

最初のコメントでの長文・文才のなさ 失礼致しました。又お邪魔させて頂きますが、その際はどうぞ温かい目で迎えてやって下さい。

投稿: あむんちょ | 2009年9月18日 (金) 18:30

デネルさん:

今日、関ジャニさんファンの友人の名代で再度関テレさんにお電話いたしました(自分でしろっちゅうねん)。

先週の土曜に電話したときには 
電話ガール「放送は未定ですがそのようなご意見があったことを伝えさせていただきます」
枝豆「放送の可能性はゼロではないということですか?」
ガール「はあぁぁ(困った声)それも今はなんとも・・・」
との定型のようなお返事だったのですが、今日は
「現時点で”まだ放送の予定が決まっておりませんが”、そのようなご要望が今日も一件あったということを伝えさせていただきます」
と、贔屓耳?のせいかもしれませんが、一週間前とは微妙にニュアンスが違ったような気がしてなりません。(いや、単なる言い回しの違いだろうか・・・)もちろんメールも送りました。吉本を観に行ったときに購入していたハチエモンスのトラップにも毎日お願いしていますhappy01

まだ一カ月以上あるんですもの、諦められませんよね!

投稿: 枝豆 | 2009年9月18日 (金) 18:06

◆はるなかあさんさん◆

ここから東海テレビさんに先ほどお願いメールをしに行ったら普通に問い合わせフォームにジャンプしました。
確かに午前中は開けられなかったですね。

分かりやすい岩手弁講座を有難うございました!
「まんつ、めんけわらすだなや」は女子高生のお姉ちゃん達も普通に日常会話で使うんですか!?
うちは母と私の世代では言い回しが少し違うんですよ。


投稿: デネル→はるなかあさんさん | 2009年9月18日 (金) 13:35

デネル様、皆様こんにちは。
2度目のコメント失礼いたします。
ただ今、東海テレビ様以外の局にお願いメールを送信し終わりました。

東海テレビ様のフォームが開けませんでした!
PCを再起動してもダメでした。
受信障害のほうのフォームは開くのです。
フォームを使わずに送ろうと考えてアドレスを探しましたが、見つけられませんでした。
電話ではカナさんのご心配のような迷惑がかかるかと思っていましたが、この場合は電話をかけるしかないでしょうかねぇ。

デネル様、エポワス様、お返事ありがとうございました。
一緒に戦う仲間が居るって、嬉しいですよね。
私も、岩手在住の頃だったら諦めていたかもしれません。悔しい経験、多すぎなんですよね(||li`ω゚∞)

「めんこい」は、「小さくて可愛い」という意味で使うことが多い気がします。
「まんつ、めんけわらすだなや」→「なんと可愛い子どもでしょう」が、基本かと。

投稿: はるなかあさん | 2009年9月18日 (金) 11:34

◆べりぃさん◆

テネルでもビヨンセでもOKっす!!
気にしな~い。
気にならな~い。
わざわざ訂正して下さって有難うございました。

投稿: デネル→べりぃさん | 2009年9月18日 (金) 10:51

◆エポワスさん◆

電話での問い合わせは時間帯が限られていますもんね。
“一部地域枠”の脱却を図ってメールをせっせと送ろうと思います。
そちらでも『0号室の客』が放送されることを信じて。

余談ですけど岩手の皆さんは老若男女を問わず可愛いことを“めんこい”と言われるんですか!?
“めんこい”の響きがいいな~と思って。


投稿: デネル→エポワスさん | 2009年9月18日 (金) 10:49

◆べりぃさん◆

べりぃさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
あくまでもこれは自分用のメモ帳なので、もし“未定”や“放送の予定は無い”地域にお住まいの方がいらっしゃれば活用して頂ければ幸いです。

べりぃさんも関西の方でいらっしゃるんですね。
カンテ~レさんで『0号室の客』を放送してもらいましょうぞ!!
こいっ、全国放送!!

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→べりぃさん | 2009年9月18日 (金) 10:41

◆カナリア改めカナさん◆

どうもわざわざすみません。
私の脳みそがお二人の違いを記憶出来ないのでお二方を混同して素っ頓狂なお返事をしてしまいかねないため同じお名前の方々には無理を言って少し変更して頂いているんです。
お手数とご迷惑をお掛けしました。

ままま、そんな事を仰らず、このエントリー以外で機会があればまた是非コメントをお寄せ下さいませ。


投稿: デネル→カナリア改めカナさん | 2009年9月18日 (金) 10:36

早速なお詫び

連投すみません!先程、ふと自分のコメントみたら・・携帯で興奮して(笑)大切な大切なお名前が。。テネル様に!なんというミス!

申し訳ございません。次回からは 焦って仕事場から携帯などではなく、ちゃんとPCで、関テレにメールしたその手で!(笑)こちらに来させていただきます。
ほんとうにごめんなさい!デネル様。

投稿: べりぃ | 2009年9月18日 (金) 00:53

デネルさん、皆さん、こんばんは。

わんこそば県での放送予定について問い合わせたものの何の反応も無いまま。
時間の関係で電話で聞くこともなかなかままならず、
それでも家パソから、携帯から、別アドレスからと、お願いメールだけは日々送ってきました。

でもこちらの皆さんのアツイ努力に比べると・・・これまでもいろいろな一部地域に泣かされてきたので、半分あきらめの気持ちも出てきていたことは事実です。


そんな中、今日、こちらのコメントを一つ一つじっくり読み直すと、「はるなかあさん」さんのステキな応援メッセージが!
何だかとっても勇気付けられました。
さっそくリストに入れてくださったデネルさんにも感謝!!!

ありがとうございますsign03がんばりますsign03


投稿: エポワス | 2009年9月18日 (金) 00:35

はじめまして。でございます。いつもいつもテネルさまの、その歯切れの良さと、その懐の深さに まいっちゃってる大野智ファンです!

この度の「来いっ!全国放送」運動には、もう最高に惚れなおし!あつかましくもコメントなどさせていただきました。

ありがとうございます!
なんと行き届いたこの配慮!

あの日、出勤前にスボーツ紙買いにコンビニ走り、職場で開けて、唖然としたあの瞬間!

ないっ!
てことは・・・(泣)・・それから毎日悶々とし、(むろん関西テレビには電話済み)(笑)
そして、テネル様に叱咤激励(笑)されっ!おかげで希望を胸に、メールとFaxの日々!

もいちどあらためて・・

ありがとうございます!
みんなで根気よく頑張りましょー!おーっ☆☆☆☆

投稿: べりぃ | 2009年9月17日 (木) 16:14

昨夜「カナリア」のハンドルネームでコメントした者です。

以前から投稿なさっているというカナリア様、そしてデネル様、大変失礼なことをいたしました!
人様のハンドルネームを横取りするようなことをしてしまって…。
存じ上げなかった事とはいえ、本当に申し訳ないです。

私の生意気なコメントに、わざわざ返信していただきまして、ありがたく感じております。

私は、自分の述べたいことはもうすべて吐き出させていただきましたので、これ以上のコメントは控えさせていただきますね。
このブログの主はあくまでもデネル様ですし。

私も智君を思う気持ちは皆様と同じです。世間ではもう結構良い歳したおばさんと見られているでしょうが、そんなのかまうこっちゃありません!それ自体は、何ら恥ずかしいことではないと思っております。

私達の想いが、届くべきところに、きちんとした形で、伝わるように祈っております。

休み時間中に急いで書きましたので、乱文失礼いたします。

投稿: カナリア改めカナ | 2009年9月17日 (木) 15:22

◆chaikaさん◆

北海道文化放送さんに辿り着けて良かった♪
『0号室の客』が全国津々浦々でがっつり放送されると信じて。

田中美保さんを全く存じ上げないんです。
テレビ誌で確認しまっす!

投稿: デネル→chaikaさん | 2009年9月17日 (木) 15:07

◆ゆふさん◆

そちらでは『マイガール』は関東圏と同じ放送時間なんですね。
関西はお化け番組の『探偵ナイトスクー○』があるからなぁ~。
テレビ誌の番組欄で確認してみようっと。

こいっ、全国放送!って事で♪


投稿: デネル→ゆふさん | 2009年9月17日 (木) 15:05

◆いっぽさん◆

お~、いっぽさん、またコメントを寄せて下さって有難うございます。
小さなことをコツコツと大作戦で頑張りましょう。

投稿: デネル→いっぽさん | 2009年9月17日 (木) 15:03

◆はるなかあさんさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?
「岩手めんこいテレビ」さんをメモ帳のリストに入れておきました。
はるなかあさんさんのお気持ちと心意気にジ~ン・・・
1日に1度のお願いメールを送るようにしています。
“放送の予定は無い”は悲しすぎますもん。

関東ローカルの番組、それすなわちこちらで言うところの吉本新喜劇??

温かいお心遣いに感謝こそすれど、不快になんて思うはずがにゃ~い。
有難うございました。

投稿: デネル→はるなかあさんさん | 2009年9月17日 (木) 15:01

◆ともぞうさん◆

わたくしも全て正直に書いておりやす。
ええ、笑いを取りたいのを何とか堪えて。
テレビ長崎さんから丁寧な返事が届きました。
返信を頂いたのはここが初めてです。
寄せられたお願いメールの想いと熱意が上層部に届くと信じて。

投稿: デネル→ともぞうさん | 2009年9月17日 (木) 14:55

◆ikuさん◆

カンテ~レさんへのメールを有難うございました♪
今度ikuさんにお会いした時に関西テレビのテーマソングを捧げます。
私もとのテレビ局に対して全て正直に書いています。
『0号室の客』が見られるなら私だって誠実になれますもん。
ふふふっ。
自己責任はしっかりと。

投稿: デネル→ikuさん | 2009年9月17日 (木) 14:52

◆カナリアさん◆

続き・・・

関東圏と同じ放送日でなくていいんです。
とんでもない時間帯の放送でもいいんです。
「0号室の客」を組み込む隙間がどこかにあるなら是非にとお願いしているんですよ。

カナリアさんのお気持ちもアドバイスもしかと受け止めさせて頂きました。
有難うございました。

もしも以前からコメントを頂いているカナリアさんとは別の方ならば、お二人を間違えて素っ頓狂なお返事をしてしまうかもしれませんので次回にコメントをお寄せ頂くような機会があれば申し訳ありませんが少しお名前を変えて頂いても宜しいでしょうか?
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→カナリアさん | 2009年9月17日 (木) 14:48

デネルさん
こんにちはcloud

トップにリンクがあったのでわたしも無事、北海道文化放送へ
メールを送信できましたhappy01
記念すべき嵐の10周年にリーダー主演のドラマを
放送しないとは絶対、言わせませんよpunch
皆で頑張りましょうねsign03

共演の田中美保さん、健康的でキュートな方ですね
楽しみですshine


投稿: chaika | 2009年9月17日 (木) 14:45

◆カナリアさん◆

以前に何度かコメントを頂いている“カナリア”さんとは別の方でしょうか!?

おっ、私は至って冷静ですよん。
落ち着きまくっております。
それにきっと皆さんも。
お言葉ながら、私の生息する地域の関西テレビさんに電話した時は「10月の確定プログラムはまだ出ていない」との事でした。
それに最初から決まっているレギュラー番組に対して「それを止めて0号室の客を放送しろよ!」などとは一言も言っていませんし思ってもいません。
嵐さんに対して顔向けできないことは私は絶対にしません。
カナリアさんの仰る「どこかの誰かが大切に思っている人の番組」に唾を吐くような事をするつもりは毛頭ありません。


※私も続きます。

投稿: デネル→カナリアさん | 2009年9月17日 (木) 14:44

◆ゆむさん◆

「ハートブルー」も「アウトサイダー」もいい作品ですよねぇ~。
どちらも大好きです。

『沖縄テレビ』さんをメモ帳のリストに入れておきました。
お願いメールをツツツーと送りますね。
「予定はありません」は無しの方向にしてもらいましょう♪

投稿: デネル→ゆむさん | 2009年9月17日 (木) 14:35

◆airesさん◆

長野放送さんにお邪魔してきまして、メモ帳のリストに入れておきました。
目指せ、脱・一部地域を除く!でお願いメールをポチッとしてきました。

投稿: デネル→airesさん | 2009年9月17日 (木) 14:31

◆にきにきさん◆

『岩手めんこいテレビ』さんも“一部地域”枠でしたか。
メノ~ン・・・ですよね。
「放送の予定は無い」だなんて。
夜にでも『岩手めんこいテレビ』さんもメモ帳に付け足しておきまする。

投稿: デネル→にきにきさん | 2009年9月17日 (木) 14:19

◆ももさん◆

“一部地域”枠の多いこと多いこと。
あんれまっ!でございやす。
「これは関東限定ドラマです」って書いておいてくれた方がよっぽどいいですよ。
でもそうやって書かれていても一応お願いメールは送るんですけど♪
小さなことからコツコツと大作戦でいきま~す。

わたくし、小学生の頃イモムシが大好きだったんです。
のんびりしていて木の葉の家が心地よさそうで観察するのが日課でございやした。

投稿: デネル→ももさん | 2009年9月17日 (木) 14:17

◆てるさん◆

携帯から仙台放送さんに辿り着けて良かった♪
「放送の予定は無い」が覆りますように。
何もしないで悔やむよりは先ずは自分に出来ることからツツツツーっとな♪


投稿: デネル→てるさん | 2009年9月17日 (木) 14:13

◆3児の母さん◆

『テレビ西日本』にも他と同じようにお願いメールを送っておきました~。
全国放送カモン!!


投稿: デネル→3児の母さん | 2009年9月17日 (木) 14:03

◆笹だんごさん◆

テレビ誌はまだどれも見れていないので今日明日中にでも本屋さんに行ってきます。
各ローカル局さんには是非『0号室の客』の買い付けをお願いしたいですね。


投稿: デネル→笹だんごさん | 2009年9月17日 (木) 14:02

◆おさかなパンさん◆

昨日はワイドショーを何も見ていないんですよ。
“やっちまったなぁ~”でございやす。
トホホホ。


投稿: デネル→おさかなパンさん | 2009年9月17日 (木) 14:00

◆SALAさん◆

問い合わせの電話番号が分かって良かった♪
家のPCがOutlookを設定していないのでメールが送れず、大きな声では言えませんが給料泥棒でササッと送ります。


投稿: デネル→SALAさん | 2009年9月17日 (木) 13:58

◆まおりょうさん◆

一部地域枠が多すぎますよね。
「何だよ!」のオンパレードです。
“放送の予定は無い”だなんて悲すぅい・・・
まおりょうさんはどこにご在住でしたっけ?
メモ帳に無いテレビ局でしたら乗せるので仰って下さいね。
リストにあるようなら一度携帯からポチッとしてみてください。
テレビ局によってはここからメールフォームにいける所が幾つかありますので。

投稿: デネル→まおりょうさん | 2009年9月17日 (木) 13:56

◆いっぽさん◆

いっぽさんはじめまして!
毎日お越し下さっているとの事で恐れ入りますです。
鹿児島テレビもメモ帳に入れておきました。
お願いメールを送りま~す!

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→いっぽさん | 2009年9月17日 (木) 13:52

◆イッシーさん◆

イッシーさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
イッシーさんは仙台にご在住でいらっしゃる♪
そちらでも『0号室の客』を放送してもらいましょう!
“放送の予定は無い”を“放送決定”にしましょうね。

いつもおバカな事しか書いていませんがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→イッシーさん | 2009年9月17日 (木) 13:50

◆じゅんさん◆

それぞれのテレビ局にお願いメールをツツツツーと送っておりやす。
関東在住で普通にご覧になれるのにわざわざすみません。
皆さんの温かいお気持ちにとてつもなくジ~ン・・・
こいっ、全国放送!

投稿: デネル→じゅんさん | 2009年9月17日 (木) 13:48

◆アラファーさん◆

『一部地域』のオンパレードですよね。
せっかくのドラマなので自分に出来る範囲で最後まで諦めずに「放送をお願いします~!」活動をしようと思ってます。

ミノムシって可愛いんですよねぇ~。

投稿: デネル→アラファーさん | 2009年9月17日 (木) 13:47

◆しぃさん◆

『0号室の客』は“一部地域を除く”枠が多い多い。
何が何でも見た~い!!
頑張りましょう。

投稿: デネル→しぃさん | 2009年9月17日 (木) 13:45

◆モモたろうさん◆

そうなんですよ、仙台は住所がいるんです。
私もモモたろうさんと同じで「そちらにいる友人の為にどうか一つ、お願いします」ってな旨の内容にしました。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年9月17日 (木) 13:44

◆あかねさん◆

私も夜な夜なお願いメールを送っておりやす。
時間や日がズレてもいいので是非放送して頂きたいです。
全国で『0号室の客』が見れますように。

投稿: デネル→あかねさん | 2009年9月17日 (木) 13:42

◆37さん◆

ご無沙汰しております!
カンテ~レさんには携帯からもメールが送れますもんね。
メモ帳で良ければ使ってやって下さいまし。

おっ、大雨の国立に行ってらしたんですね。
かけがえのない思い出を作れたに違いない。
京セラをがっつりと♪

嵐の誰かの名前の学校が!?
ふふふっ。

投稿: デネル→37さん | 2009年9月17日 (木) 13:41

デネルさん,すみません,こちらにもコメント残してしまいます(お返事は省略ください)。

ドアラ地域でも相葉ちゃんのドラマの開始時刻がお江戸と一緒になると知り,
(『TVぴあ』で確認しました,○~テレさんありがとう♪)
これはもう大野くんのドラマを見られるための神様のご配慮と確信して
またお願いを…と思いこちらにもお邪魔しました。

ですが,皆さんのコメントを拝読して,
お祭り気分でのお願いはよくないなと反省しております。
でも,見たいものは見たい!
良識の範囲内のお願いで,“関東ローカル放送”を覆していけたらいいですよね。
どうか,どうか1つでも多い放送局で見られますように☆

投稿: ゆふ | 2009年9月17日 (木) 11:05

デネルさんこんにちは♪早速メモ帳に入れていただいてありがとうございましたdelicious
みなさんの希望が届いてリアルタイムで観られることが1番嬉しいですねwinkでも時間帯や曜日が違ってもいい!!!
う〜んとにかく早く観たいですぅheart04heart04heart04
今日は“嵐ちゃん♪”楽しみ〜(#^.^#)コンサートもまだまだある忙しい嵐さん体調崩さないでいてほしいですよねclovercloverclover

投稿: いっぽ | 2009年9月17日 (木) 10:53

デネル様、皆様、こんにちは。
盛り上がっていますね。
私は関東在住なのですが、5年前まではわんこそば県在住でした。そんな訳で、この運動が始まって直ぐに調べたのは「岩手めんこいテレビ」。・・案の定でした。
慌てず騒がず、実家の有る「盛岡市」市民を名乗って放送お願いメールを出しておきました。
私もデネル様と同じくアウトルックを使っていないので、自分のメーラーにアドレスを打ち込んで出しました。コピペも出来ない面倒さに、B型の血がザワッとしましたが、何とか落ち着きました。
エポワス様、にきにき様、ファイトでございます。
頑張りましょう!

私は、自分の体力と時間を縫って、1局1局に「そちらの放送地域に住む友人がどうしても見たいと言っていて、矢も盾もたまらずお願いしたくなった」と、切々とお願いメールを出していこうと思っています。
毎日・・とか、何回も・・というのは無理でも。
きっと、回数よりも人数が多いほうが、局の担当者さんのお心を動かすでしょうから、無駄じゃないですよね。

ところで、SALA様のコメントを拝読して納得しましたが、「0号室の客」は関東ローカルの番組だったのですね。
と、いうことは、われわれ関東圏の住人にも「各系列局担当者垂涎の視聴率をブチ立てる」という任務が有るのではないでしょうか?

ものすごく久しぶりにコメントしたのに、長くなってしまって申し訳ありません。また、お名前を出してしまった方も「知らない人に馴れ馴れしく呼ばれて不快」な思いをさせてしまったとしたら、申し訳ありませんでした。

投稿: はるなかあさん | 2009年9月17日 (木) 10:01

デネルさん、皆さんおはようございます。
カナリアさんのご心配、よくわかります。私も先日全て正しいプロフィールで一部地域の各局にメールさせていただきました。有難いことにテレビ長崎さんからは「今回は放送見送り」という残念ですが丁重な回答をメールで頂いています。「リクエストとして記録に残し、今後の編成の参考にする」との事wink
局側の誠実な対応を信じて、良識の範囲内で放送のお願いをするのはOKですよねheart04

投稿: ともぞう | 2009年9月17日 (木) 08:24

おはようございます。

最初に、カンテ~レさんへ『お願いします』メールを送信。
その際に本名を入力しました。
この時点で、自分なりのルール&マナーとして、全てに本名で『お願い』メールをすると決めました。
※年齢も本当にマンマよぉ。テヘッ♪←痛い人だと思われているにちがいない。それでもイイんです私わぁ。
自分の言動に責任を持って行動する。
そうしないと事態は前進どころか混乱を招きますから。
…と考えていた矢先に。
放送されない地域への異動“転勤話”を言われ。
激しく動揺&落ち込みました。
その後は落ち着け!自分…と思いつつも、メールを打つ手が震えました(苦笑)。←私の理性よ戻って!
お願いの主旨は皆が観れると良いですネ。
でも良かれと思い、取った自分の行為が、誰かを不快にさせたり、迷惑をかけたりしない、その配慮は必要だとも再認識しております。
長文になりましたが、最後に、めげない♪よぉ~。

投稿: iku | 2009年9月17日 (木) 06:18

※すみません。続きです。


もちろん、私に皆様の行動を規制する権利はありません。

テレビ局は視聴者の意見に耳を傾けることも仕事のうちでしょうから、私の心配はただの杞憂なのかもしれません。

あくまでも、一ファンの意見として皆様に受け止めていただき、自己判断で動いていただければ幸いです。


最後になりましたが、これからもずっと応援させていただきます。

頑張って下さい。

投稿: カナリア | 2009年9月16日 (水) 23:54

こんばんは。
いつも楽しくデネル様のブログを拝見させていただいております。

私も智君の大ファンです!もう彼がいないと生きていけない!というくらい彼にハマっています。

一部地域…。悲しい響きですよね。ファンにとっては嫌がらせ以外の何物でもないですよね。

しかししかし…。

少し、冷静になりませんか?

ここに来る方々は皆様デネル様の大ファンです。「デネル様が頑張っているんだから私も!」と奮起して、メールやTEL攻撃をなさる方も数多くいらっしゃるでしょう。もしかしたら中には、一日に何十回もアタックしてしまう方も出て来てしまうかもしれません。
テレビ局の編成の仕組みは知りませんが、もうプログラムは変更できないと仮定して、そんな中、毎日毎日同じ内容のメールやTELを受け取らなければならないスタッフさんは、どのような気持ちになるでしょうか?

また、芸能人は智君だけではありません。
もし奇跡的にドラマが放送された場合、他の番組が移動、もしくは放送中止になる訳ですよね。
私達が智君を大切に思っているのと同じくらい、どこかの誰かが大切に思っている人の番組が流れてしまうかもしれないのです。

※すみません続きます

投稿: カナリア | 2009年9月16日 (水) 23:47

デネルさん、こんばんわ~tulipパトリックさんの訃報を教えて頂いて~私の中で「アウトサイダー」「ハートブルー」好きでした~「ダーティダンシング」は見逃してしまったので今度、見たいと思います~!いい役者さんでしたよね~残念ですweep私は南国地域です~でコメントしたのですが、局名を書かずに失礼しました~despairデネルさんやコメントした方が、気にかけてくれて~温かい心遣いに感動しております~delicious局名【OTV沖縄テレビ】です~!今日、電話で聞いた所「予定はありません」と言う返事でした~皆さんのコメントを見て、一部地域の多さにびっくりです!あの゛宇宙一のいい男゛のドラマをこんな扱い方に~sadでも諦めずに頑張ります~皆さんの所にもmailしますね!デネルさんの優しさに毎回、感動です~happy01ありがとうございます~tulip

投稿: ゆむ | 2009年9月16日 (水) 23:36

デネル様、みなさま、こんばんは。

デネルさん温かいコメントありがとうございました!

山国信州は長野放送に属しています。
まさか山に囲まれ過ぎて、電波が来ないのかと疑ってしまいましたcrying

今更、お江戸に引越す訳にもいきませんので
デネルさんの作って下さったステキな秘密兵器を使って
毎日あちこちにお願いmailを出しますね!

みなさまの優しい気持ちが届きますようにconfident

投稿: aires | 2009年9月16日 (水) 23:11

デネル様、皆様、こんばんは。
昔々『岩手めんこいテレビ』では、『少年隊夢』や『演技者。』が放送されていたので安心していたのですが、皆さんの一部地域のあまりの多さに不安になり、休憩時間に思いきって電話したところ、クールビューティ(多分)なお姉さんに、放送の予定はありません!と、きっぱり言われてしまいました。(涙)

ここでめげてはいけませんよね。放送してもらうように要望を出し続けたいと思います!先程、皆さんの分もポチッとしてきました。目指せ全国放送!

投稿: にきにき | 2009年9月16日 (水) 21:20

デネルさん、こんばんは!
帰宅一番に、「さあ!今日も、やるわよ~ポチッと!」と、お邪魔してみて、ビックリsign03
さらに、便利な秘密兵器が増えているではないですかぁ~shineありがとうございますshine
しかし・・・
なんと、”一部地域”ってやつが多いんでしょう・・・
これじゃあ、東京のみ、もしくは、関東のみってやつみたいです!!down
でも、ここでめげてはいられませんよね!
こちらには、デネルさんという、心強い、素敵で、時にはお茶目で、キュートなレディーとここにお集まりの皆さんがいるのですから。一発逆転ホームランを打って、
「よよよい よよよい よよよいよい、めでてぇな」と、言える日を信じて、
コツコツがんばりまっせ~~notes

今朝、自宅の庭の木に、ミノ虫を発見!!
娘が、『大野君の前世だぁ~~』と!!
いつもなら、気にも留めないのですが、なんだか、そのミノ虫くんが、
かわいく見えてしまうのは、智マジックなのかも♪

投稿: もも | 2009年9月16日 (水) 20:53

デネルさん みなさん こんばんはcoldsweats01
デネルさんありがとうございます。
もしかしたら …と携帯から…仙台放送を2.3日探してたんですが…どーもうまくたどりつけないでいたんですcrying
そして今日ようやく書き込み出来ました。
待ってましたの…ドラマなのに…
思いだけじゃ駄目だねsign01sign01頑張るぞっgood

投稿: てる | 2009年9月16日 (水) 20:23

こんばんは。
『テレビ西日本』をメモ帳に入れていただいてありがとうございますsign01
それと、うちの双子に誕生日のメッセージ、めちゃめちゃうれしかったですsign01
各局へのメール攻撃、今晩もポチポチしますよ~
全国で放送されることを信じて。

投稿: 3児の母 | 2009年9月16日 (水) 19:25

こんばんは〜night
デネルさん
ガイドとジョンにドラマの最新カットが載ってましたたがもう見られましたか?

ガイド (p114)素敵なスーツ姿の大野くんshine

ジョン(P104)第3話の別れ話が激化したシーンってことで これがすんごい!
こんなカットheart04見たら尚更ドラマが見たい気持ちが募るじゃないですかsweat01

それにしても
未定&無しの放送局の方が多いって何なんでしょうねぇ?
ローカル局さん
視聴率UP確実なはずのドラマですのに 買い付けして下さいなsweat01


また ポチっとメール頑張ります。

投稿: 笹だんご | 2009年9月16日 (水) 19:04

デネルさん、こんにちは。

さっそく二局をリストに加えて下さってありがとうございます。

今朝私にしてはめずらしく早起きをすると、つれあいがまだ家にいて「今朝、嵐が何回も出てきたぞ。大野くんが何かしゃべりよった。嵐の番組が始まるらしいな。」と言うではありませんか。
デネルさんの今日のもうひとつのエントリーのところでどなたかもコメントしていた『VS嵐』の番宣を『めざましテレビ』でしていたのです。
その後も2回あり、しっかり録画して観ることができました。
大野くんのしゃべりがたくさんあってうれしかったです。ゴールドのパーカーも似合ってました。

『めざましテレビ』さん、今度は『0号室の客』の番宣を大野くんでお願いします。


投稿: おさかなパン | 2009年9月16日 (水) 17:48

デネルさん みなさん こんにちは

岡山放送をリストに加えてくださってありがとうございました!
デネルさんが教えてくださった会社概要から電話したところ
はっきりと「フジテレビのローカルでの放送なのでこちらでは放送しない」と言われてしまいましたcrying
でも諦めずに闘いたいと思います!

投稿: SALA | 2009年9月16日 (水) 16:35

デネルさま。こんにちは〜。先日に引き続き、またまたお邪魔致します。
「0号室の客」の一部地域…本当に…多い…多過ぎですね(泣)
これでは、どちらが一部地域なのか分からない感じがしないでもないんですけど…。
勿論、私も一部地域住民…。電話の受付嬢さまに未定ではなく「放送の予定がない…」と言われてしまった時は、本当にショックで声も出ませんでした(T_T)

でも、まだ1ヶ月近くあります。
残念ながらPCは繋いでないので、電話からのお願いになりますが、私も地道に頑張ってみたいと思います。
デネルさま。いつも本当にありがとうございます。
「VS嵐」ゴールデン進出の翌日なんですもんね。
全ての嵐くんファン、大野くんファンが幸せな10/23が迎えれますように〜。

長々と失礼致しました。

投稿: まおりょう | 2009年9月16日 (水) 13:45

デネルさん初めましてclover“いっぽ”と言いますdelicious毎日拝見させていただいていまして〜静かに爆笑しておりました♪
大野君を思う愛がひしひし伝わってくる文章にデヘデヘせずにはいられませんlovely
聞いてください!「0号室の客」鹿児島テレビでも放送未定だそうですwobblyショックですsweat02どうにもこうにもおちつきませんdownwardright10月23日全国のみなさんがテレビの前にウキウキでスタンバイできますよう祈らずにはいられません(^O^)絶対見たひ〜heart04heart04heart04

投稿: いっぽ | 2009年9月16日 (水) 12:48

初めまして、いつも見させていただいてますが、初めて投稿します。イッシーです。私は仙台市民ですが、やはりこちらでは、放送しない地域なのですね…(涙)張り付けありがとうございます!mailを仙台放送にしました!気持ちが届きますように、願います

投稿: イッシー | 2009年9月16日 (水) 12:14

デネルさん みなさん おはようございます^^
お忙しい中、更に便利な貼り付けありがとうございます♪

『脱・一部地域を除く大作戦』今朝も、お教え通り「現場100回」ずずずぃ~っとポチっとなして参りました!

私は関東在住なんですが、転勤族で各地に行っているお友達や、妹にもポチっとな協力してね♪メール送りました^^

返信メールに「最近大野くん、いいよねぇ~♪」との返事もありテンションUPで、大野くんの魅力について語りつくしておりました・・・。
なので、未だに家事放棄状態続いております・・。

いかん、そろそろ現場復帰せねば!!

投稿: じゅん | 2009年9月16日 (水) 11:59

デネルさん〜皆さん〜こんにちはpaper

『一部地域』が
多い事にびっくり
している次第ですannoy大野君の演技を観れないなんてweep有り得ないですよねannoy


全国の皆さんにも
大野智の素晴らしい演技を
観て戴く為にもsign03毎日telephonemailの〔嵐〕ですよねsmile


一致団結でsign03

こいっsign03全国放送sign03


宿題君のミノムシ大野君。。。木にぶら下がってheart04かわいいお顔をheart04ぶ〜らんheart04ぶ〜らんheart04

今日もtelephonemailでお願いしなくてはdash

失礼しました。

投稿: アラファー | 2009年9月16日 (水) 11:53

こんにちはー!
ちょっと最近デネルさんのブログ見れなくて、見たらびっくり!!
我が県のテレビ局が放送されない地域に入ってるじゃないですか~。
えぇー、かなりショックです。
でもめげずにメールを送ります。
だって智が主演ですよ!
見れなくてどーする!!

デネルさん、ありがとうございました。

投稿: しぃ | 2009年9月16日 (水) 10:46

おはよ~ございます。とっても便利です。どこの地域にも花丸が付きますように…。仙台は郵便番号や住所がいるんですね。仙台に友達がいることにしちゃいました。こちらがご縁でお友達になれば、同じことですものねscissors

投稿: モモたろう | 2009年9月16日 (水) 08:34

デネル様、皆様おはようございます。
私も決して諦めることなく、毎日メールを送っております。
どうかどうかどうかお願いします。

皆々様が大野君のドラマ見えますように☆
♪信じることがすべて♪ですよね。

投稿: あかね | 2009年9月16日 (水) 04:51

デネルさん、こんばんは。お久しぶりでございます。いつも凄いコメント数なのに皆さまにお返事を書かれてるので、なるべくのぞき見だけにしておこうと思っておりました。

が、今回のカンテレへのリンクの貼付けが嬉しくて、嬉しくて、PCが家にないので諦めてたんですが、携帯で書き込みできました。感謝してます。いつも本当にありがと〜う!元気をいただいてます。
国立は30日の土砂降りコンに参戦してきました。大阪、25日26日参戦します。デネルさんと同じ日だと嬉しいなぁ。


P.S.
昨年受験生でした娘、春に嵐さんの中のお一人と同じ名前の学校に合格しました〜!
校門の名前をみるだけで母がテンション上がっております(笑)


では、また。
長々とお邪魔しました。

投稿: 37 | 2009年9月16日 (水) 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/31393960

この記事へのトラックバック一覧です: こいっ、全国放送!:

« まいったネ 今夜 | トップページ | 第19回目のアレ »