« 第19回目のアレ | トップページ | スカさない下の歯茎!? »

2009年11月18日 (水)

愛のキャッチボール!?

お寒うございます。

毎年 寒くなると外猫のミミとピーチの為に父がベランダに段ボールでベッドを作ってあげるんですが昨日はそれがお目見え。

さっきベッドを覗いたならば、気まぐれミミちゃんは夜の散歩を満喫しているのかどこぞにお出かけ、大食漢でうちが大好きなピーチお嬢様は肉感的なバディをクルンと丸めて爆睡していました。

可愛い♪

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

大野君、早速言わせろ。

メガトン級に麗しい!!

爆裂に別嬪さん!!

グッドルッキングぶりが半端じゃない!!

美しいって罪。

“コテンパン”にとにかくこだわる生き物、その名は大野智。

トロットロの声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

なんて耳心地の言い声なんざんしょ。

いつまでも聞いていたい“コテンパン”の“パン”にうっとりしまくり。

“こってこてのパン”て!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

優しい雰囲気の髪型とシックな色合いの紫パーカーが大野君の麗しさをより一層上昇さているのであった。

あぁ、うっとり。

よく見たらパーカーには★柄がツツツー。

ゲストは阿部サダヲさん。

よっ、阿部さん!!

大好きな俳優さんなんですよねぇ~。

エリンギちゃんが阿部さんをドラマなどで見かけると「デネルさんの大好きなサダヲ兄やんが○○に出てますよ♪」といつも教えてくれるぐらいでして。

『IWGP』の強烈なキャラクターがNo.1で大好きです。

膝の上に置いた左手の指をトントン動かしている3104に世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

薫り立つ色気にクラックラ。

◆秘伝のタレを使った美味しい料理◆

★牛スジの秘伝タレつぼ煮

「うめぇなこれ!」の声にキュン。

「唐揚げ超うまい」の時の横顔に惚れて惚れて惚れまくり。

あの横顔だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

松本君に諭されて“イヤン♪”てな感じで口に手を当てる大野君に逆ギレ2秒前。

目がキラッキラ。

どこまで別嬪なんだ、大野智!!

憎らしいったりゃありゃしない。

櫻井君の「ちょっとデパ地下みたいになってきた」近辺で下唇を前歯でハムッとさせて、ほわんと微笑む3104をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい衝動を抑えるのに一苦労です。

それにしても大野君の麗しさ指数は凄いですな。

上昇しまくっているような気がします。

★冷静クガニ麺 笑味たれ風味

お箸を持つ右手のMP関節にデヘ~。

★ラードご飯

櫻井君の「マーガリン派とバター派に分かれる件だよね」を聞きながらスプーンでラードを混ぜる、ほんでもって静かに微笑む、まだまだかき混ぜingな3104に胸の鼓動は高まるばかり。

櫻井君、大野君はいつから“兄さん”になったのだい!?

一郎さんですしね。

5人兄弟の長男ですしね。

ふふふっ。

◆阿部さんからのお願い◆

二宮君命名の“櫻井ユーモア”に大爆笑。

二宮君の名司会者ぶりに脱帽。

合いの手も突っ込みも抜群にお上手。

相葉君の横で脇腹を抱えてクルンと丸くなるリラックスモード全開の大野君にトキメキ数の針が振り切れました。

『クルンな智にマニアック』

「あっ、そうなんだ」の声にキューーーーン。

オグさん、ありがと~ございます!!

“実際にライブ打ち上げの締めはいつもリーダーです”のテロップに訳も無くジ~ン・・・・

やんややんやとは囃したてる櫻井君と相葉君と松本君が優すぅい。

ほんのりエコーのかかった大野君の声にわらわは養命酒を所望するぞなもし。

色っぺぇ~!!

大野君、私も幸せっす!!

ありがと~!!

「お手を拝借、よ~お!」の声がモー、モー、もぉ~!!

伸びやか過ぎるでしょうよ、その“よ~お!”。

惚れた!!

一本締めをした後に二宮君から速攻でマイクを取って「ありがとうございました~!」な別嬪さんにペロッとまるっと惚れ直した~!!

一本締めをする皆さんがどうにもこうにも素敵。

口を揃えて言うように本当にいつもあんな感じなんでしょうね。

嵐さんの周りには愛がいっぱい。

いい物を見せてもらいました。

最後の「ねぇ♪」に今宵何度目かのキュンタイム。

阿部さんの“フルコース”挨拶サイコー!!

◆嵐をコテンパンにします◆

★ストラックアウト対決

二宮君が挑戦しているのを見ている大野君の佇まいが爆裂にアンニュイ。

重心を左に置いて腰をほんのり曲げながら投球を見る姿がたまらんのです。

滲み出るセクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイなんですの♪

「キャッチャーがいると思えばいい」の独り言にありったけのデヘ~。

櫻井君の「カード運ねぇな」をそのまま呟く九官鳥3104を我が家の新しい家族に迎え入れたいです。

名前はなんにしようかな~。

“智”は無理。

照れて照れて照れるから絶対ムリ。

敵なのに阿部さんにカードが置けると教えてあげる松本君が優すぅい。

櫻井君命名の“時代がきた”阿部さんに声援を送る3104にやられました。

「いけるいける!」の声が猛烈にスウィ~トなんです。

酔いしれて、その「いけるいける!」。

あんれまっ!!

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )が愛のキャッチボールをしている!!

がっつり見た~い!!

「ビビってねぇよ♪」な大野君にいでよ、鼓笛隊!!

|

« 第19回目のアレ | トップページ | スカさない下の歯茎!? »

コメント

◆じゅんさん◆

阿部さんは素敵な俳優さんですよね。
持病が悪化してここ数年は嵐の誰かが出演している連続ドラマ以外は一切見ていないんですが前は阿部さんが出ているというだけで見ていたのが幾つかあります。

大野君の際立つ別嬪ぶりに血圧が上昇しっ放しです。
めちゃくちゃ麗しいですよねぇ~。
あぁ、うっとり。

櫻井君と大野君のキャッチボールを延々と見続けられる自信があります♪


投稿: デネル→じゅんさん | 2009年11月19日 (木) 10:53

◆まほまほんさん◆

阿部さん、いいですよね。
本当は凄く恥かしがり屋さんだそうですがひとたび演技をするとアレ。

シックな色合いのコーディネートに胸の鼓動がどえらい事に。
大野君の麗しさを際立たせていたような気がします。
鉄砲玉の愛鳩が帰ってこないんですよ。
見かけたら「家に帰れ!」と警告してやって下さい。

一本締めの後に速攻でマイクを持って「ありがとうございました~!」な大野君にデヘデヘしっ放しっす。

投稿: デネル→まほまほんさん | 2009年11月19日 (木) 10:50

◆エポワスさん◆

浪花節夫婦のラブリ~なキャッチボールをいつまでも見ていたかったです。
大爆笑&デヘデヘの嵐なはず♪

大野君の別嬪ぶりが上昇しまくってますよね。
薫り立つ色香が半端じゃない。
くぅ~♪

ここ最近の連続ドラマは持病の“面倒臭い病”のせいで全然見ていないんですが阿部さんは凄く好きな俳優さんです。
いかんせん欠かさず見るのが面倒臭くて。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年11月19日 (木) 10:47

◆もこっちさん◆

一本締めの大野君が爆裂に格好良かったですよね。

櫻井君はバンビで体験したり、キャスター業を通して野球に接していますが、実体験では経験は無いはず。
大野君に至っては興味の“き”の字も無いはず。
そんな二人のほんわかなキャッチボール姿が凄く新鮮でした。
めちゃくちゃ可愛い♪

札幌でコンサートを満喫されたようで何よりです。

『声』にポチッとして下さって有難うございました♪

投稿: デネル→もこっちさん | 2009年11月19日 (木) 10:44

◆きよみさん◆

松本君と阿部さんのキャッチボールを見ている大野君の麗しさに胸の鼓動が。
薫り立つ色気にクラックラでございやす。

櫻井君と大野君のキャッチボールをもっと見てみたかったです。
デヘデヘしっ放しに違いない。

投稿: デネル→きよみさん | 2009年11月19日 (木) 10:40

◆なおさん◆

大野君の麗しさに益々磨きがかかってきてますよね。
グッドルッキングぶりが半端じゃない!
無限大に惚れ直しておりやす。

宿題くんは楽しそうに笑う姿やトロットロの声が聴けて良かったです。
それにしても別嬪さんだわい。

投稿: デネル→なおさん | 2009年11月19日 (木) 10:39

◆yu-さん◆

宿題くんのほわ~んな雰囲気がいいですよね。
嵐さんのまったり感が優しくて穏やかでほんでもって爆笑で。
一本締めをしてマッハでマイクを持つ大野君に絶大なるLOVEです。

マニアの投票は締切り日までまだあるのでどうぞごゆるりと~♪


投稿: デネル→yu-さん | 2009年11月19日 (木) 10:36

◆さゆりさん◆

阿部さんは古田さんの舞台に良く出演してますよね。
大野君と共演か。
いいですなぁ~。
私も観たいです。

お忙しいのにすみませんです。
宜しくお願いします!

投稿: デネル→さゆりさん | 2009年11月19日 (木) 10:33

◆まゆげさん◆

シックな色合いのパーカーとセクスィ~なインナーの組み合わせが良く似合ってましたよね。
大野君の麗しさをより一層引き立てていたように思います。

唐揚げを勝手に食べて松本君に注意を喰らう大野君がめちゃくちゃラブリ~♪
手で口を覆っている時の眼差しにペロッとまるっとやられました。

投稿: デネル→まゆげさん | 2009年11月19日 (木) 10:31

◆トモさん◆

櫻井君と大野君のキャッチボールをがっつり観たかったです。
野球には縁遠い所にいる二人のシーンはお宝映像になるのに。

マイガールのPVは観ましたよ~。
凄く素敵でした。
機会があればこちらで感想文を書こうと思っています。

投稿: デネル→トモさん | 2009年11月19日 (木) 10:29

◆ポレポレさん◆

最近の連続ドラマの阿部さんは全然知らないんですが一時期は彼が出演しているからという理由だけで結構観てました。
もちのろんで映画も♪

大野君は今回もべらぼうに別嬪さんでしてよねぇ~。
スウィ~トな笑顔にデヘデヘしっ放しでした。

司会者二宮君の名アシストぶりには脱帽です。
さすが!
一本締めの大野君に惚れ直しました。


投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年11月19日 (木) 10:27

◆ゆみゆみさん◆

おっ、ゆみゆみさんも阿部さんのファンでいらっしゃる♪
ポテトチップスのCMの全パターンを収録したDVDが欲しいぐらいです。
ふふふっ。


投稿: デネル→ゆみゆみさん | 2009年11月19日 (木) 10:24

◆ちょもさん◆

今回の宿題くんも大野君はたまらなく素敵でしたなぁ~。
何度惚れ直せば気が済むんでしょ!?

一本締めの大野君が凄く格好良かったです。
それを見ていろいろ語る4名様がこれまたね、いい感じなんですよねぇ~。
愛だわ、愛。

投稿: デネル→ちょもさん | 2009年11月19日 (木) 10:16

◆みきっちさん◆

最後のあの数秒だけで大好物の芋焼酎ロックを2杯は飲めそうな勢いです。
二人がキャッチボールだなんて♪

大野君が醸し出す色香は半端じゃないですよね。
そこはかとなく漂う艶やかなオーラに心の臓がどえらい事に。
めちゃくちゃ別嬪さん!!

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年11月19日 (木) 10:15

◆さんどさん◆

櫻井君と大野君の愛のキャッチボールをがっつり見たいですよね。
二人が野球関係の何かをするなんて滅多にないんですもん。

一本締めの伸びやかな声にやられてしまいました。
なんて綺麗な声なんでしょ♪
大野君の声は媚薬でございます。

投稿: デネル→さんどさん | 2009年11月19日 (木) 10:12

◆noritanさん◆

大野君の麗しさは腹立たしいまでに半端じゃないですよね。
益々上昇しているのではなかろうか!?
あまりの別嬪さんぶりに「どうしてくれよう・・・」の嵐ですよ、全く。

宿題くんには愛がたっぷり♪

投稿: デネル→noritanさん | 2009年11月19日 (木) 10:08

◆ジュンジュンさん◆

大野君の呟きに絶大なるLOVEです。
トロットロの声なんですよねぇ~。

コンサート終了後の打ち上げの挨拶にとてつもなくジ~ン・・・
いつもあんな風に挨拶をしているんですね。

投稿: デネル→ジュンジュンさん | 2009年11月19日 (木) 10:07

デネルさん みなさん おはようございます~^^

今回の宿題くん、いつも以上に楽しみにしていました!
私も阿部 サダヲさん 大好きなんです♪

クドカンさんのドラマでよくお見かけしていて、存在感がある 面白い俳優さんだなぁ~と思っていたのですが、家族全員がハマリにハマって見た「医龍」の阿部サダヲさんで、大好きになりました♪
コミカルな演技もさることながら、影の部分や狂気な役もサラ~っと演じる事の出来る俳優さんだと思います。
最初のドラマの演出家かつ、劇団のオーディションをされていた方が「最初からNGは出さないし、あまりに演技が上手くて自然で 演技未経験疑惑説まで出ました」みたいなことを仰っていたのも頷けます。

宿題君の大野くん。皆さん仰られてますけど、最近の大野くんのグッドルッキングぶりはハンパないですね~♪
大野くんが画面に映った瞬間に「ドキっheart04」としてしまいます。衣装も良くお似合い!!

松本君に諭されて、ハッて感じに手が反応する所から口に手を当てる大野くんのキュートっぷりに、デヘデヘし倒しました~♪
一転して「一本締めの男前ぶり&声」に卒倒しそうになり、短い間にかわいい&男前をたっぷり堪能させて頂きました♪ もう もう どんだけ罪作りなんだ~!!

私も浪花節夫婦の愛のキャッチボール ガッツリ見てみた~い!!
嫁にはSっぷりが発揮される大野くんの「ビビってねぇよ♪」にキュ~ンでございました♪
 

投稿: じゅん | 2009年11月19日 (木) 08:43

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)


阿部さん、私も大好きです。照れ屋なのにハジけた演技をするところとかテンポやユーモアのあるところなど、職人なタイプがどうやら私の好みのようです。

今回の大野くんのお召し物が超絶にツボです。
大きめカーデから美しい指先がチラリ!!
くぅ、デネルさん、私も求む!養命酒・・ですが、デネルさんの愛鳩さんはほっつき歩きすぎデスね(*^_^*)
お帰りになっていないような・・・?

一本締め!ですです。すばやくマイクを持つところ良いですよね。私は大宮も潤智も浪花節夫婦も天然コンビも大好きですのでマイクを持ってあげる二宮くんとかもツボですし、キャッチボールする浪花節夫婦もツボです。
キャッチボールの「ピッチャーびびってる~♪」は野球を知らない大野くんは天然で「びびってねぇよ」と言ったのでは!?ただの考えすぎですかね!?

投稿: まほまほん | 2009年11月18日 (水) 20:13

デネルさん、皆さん、こんばんは。

愛のキャッチボールheart01
そう、やっぱりハートマークが見えましたよね。
「びびってねえよ!」な、嫁にだけきっちり言い返せる大野くんが大好きです(笑)

大野くんの麗しさが増してる!!って最近よく話題になりますが、本当に感動もんですよね。見るたびに美しくなってるんですもの。
やっぱりドラマに入ったからかなあ・・・。
大野くんはあまり頻繁にはやりたくないようですが(笑)、やはり何かの役が入るとものすごいオーラが出る人ですよね。
大野くんには悪いけど、事務所の方、ずうっとドラマの仕事を入れ続けてくださいheart01


大野くんのオトナな挨拶もよかったですよねえ。
かわいい、かわいいと思っていても、やっぱりちゃんと大人なんだなあって。
そりゃそうだよね。
嵐のリーダーをほぼ10年も務めているんですもの。


阿部さん、私も大好き。
「魔王」の澤野さんが音楽を担当した(この音楽も神shine)「医龍」で心に傷を抱えた麻酔医を務めていたんですが、この方メインの回は号泣でした。
すごいのにちょっとシャイでカワイイ方ですよね。
あれ?誰かさんと共通してるところがある??
・・・長文すみませんでした~。

投稿: エポワス | 2009年11月18日 (水) 19:33

デネルさん、こんばんわ!
一本締めの男気にばんざい!
マイクを持つ間合いがもう!もう!最高ですね!

最近、姿だけでなく声、言葉までどんどん男前になっていますねshine
なのに最後のキャッチボールをするゆるい二人。
大野くんと翔くんのあの空気大好きですnote

札幌での大野くんも麗しさ絶好調超でしたよ。
ARASHIのソロでリズムをとる腰つきが画面に映ったのですが、
うっかり友人に倒れかかってしました。

5人の絆、ファンの皆さんとの絆に改めて感動した
あったかいコンサートでしたshine

アンケート「声」にポチっとしてきました!
せつない曲と大野くんの組み合わせが大好きなもので。
結果発表楽しみにしてますnote

投稿: もこっち | 2009年11月18日 (水) 18:26

デネル様、皆様こんにちは。
松本くんと阿部さんがキャッチボールしてる時の大野くんがheart01
スッと姿勢を変えるところと右腿に左手を置いてる姿がツボですheart04麗しいshine
「唐揚げ食べちゃった」な仕草が可愛い!
愛のキャッチボールがっつり見たかったなぁ。私、浪花節夫婦びいきなんですのheart04
櫻井くんが「兄さん」と呼んでる!
大野くんに「翔」と呼び返して欲しい…

投稿: きよみ | 2009年11月18日 (水) 15:45

デネルさん、皆さん今日は! 
本当に宿題君の智君は素敵でしたね~。
先日の生ライブやMステ等の最近の智君、凄く綺麗で格好いいですね。
観ていてドキドキしてしまいます。
でも宿題君では、唐揚げをかってに食べて、松潤に怒られたり、ラードかけご飯を、「あ~うまい!」と、あんなに美味しそうに食べたりと相変わらずの可愛いさでしたね。
智君ほど、格好良さと、可愛いさのハーフ&ハーフを兼ね備えた人を見たことがありません。
日々どんどんと智にマニアックにはまり続けていってます。

投稿: なお | 2009年11月18日 (水) 15:05

デネルさん・みなさんこんにちはshine


宿題君、やっぱり素敵でした~トーク中や食事でのみんなの雰囲気が大好きですheart01
翔くんの打ち上げでの挨拶はさすがでしたね。打ち上げの様子が想像できました。大野くんはいつも締めなんですね。周囲への感謝を述べ、締める姿にリーダーだなぁと思いました。ちなみに、一本締めのあとすぐにマイクをつかむ所、私も好きでした!


マニアの投票、もう少し悩んでから投票したいと思います。楽し~ぃheart01

投稿: yu- | 2009年11月18日 (水) 13:10

デネルさん こんにちは。 あべさんは 森山未來君や 藤原竜也くん そして染五郎さんなどとも舞台共演していて 私も何回か観ました。 いつの日か舞台の上で大野くんと共演してほしいなあ!

31日の件はよろしくお願いします。 またメールもさせていただきます。

投稿: さゆり | 2009年11月18日 (水) 12:36

デネルさん、こんにちは~!

宿題くんでの智くんの衣装はよ~く似合ってて素敵でしたね~note
首元が妙にセクスィ~に見えてニヤニヤしながら見てしまいましたよheart01

もうコテンパンッのパンッがツボですよ!!
かわいいったらありゃしない!!
からあげ勝手に食べちゃったあとの顔も好heart04
なんで、あんなにかわいいんでしょうね~?
これは罪ですよ...

最後に一瞬でも愛のキャッチボールが見れて良かった。
ホントはデネルさんと同じくがっつり見たかったですけどね(笑)

投稿: まゆげ | 2009年11月18日 (水) 12:29

デネルさん、皆さんおはようございます♪
デネルさん、いつもお返事ありがとうございますheart01

愛のキャッチボール、よかったですねheart01
一瞬だったのが残念sweat01sweat01sweat01
もっと見たかったですね〜lovely
翔「ピッチャーびびってる!」
智「ビビってねぇよ!」
このやりとりよかったなあheart01heart01heart01
それと、「スピード」対決をする時、何故か松本くんが左手でカードを出してたのにうっとり。松本くんって基本右利きですよね?

そういえば、マイガールのPV見ました?
私はメイキングの大野くんと松本くんの携帯のくだりが大好きですlovelyあの時の大野くんの声がトロットロですよね〜lovely(どこかで話されてたらごめんなさいsweat01)
あと、アンケートはポチッと押したいので、締切までにパソコンつなげてポチッとしに行きますねbleah

投稿: トモ | 2009年11月18日 (水) 10:26

デネルさん、皆さんおはようございます。
阿部サダヲさん、クドカンの映画でしか演技を見たことがないのですが、以前バラエティ番組に出ているのを見てファンになりました。
「こってこてのパン」ツボです。でもよく考えると「コテンパン」って面白い言葉ですよね。言葉の由来が知りたいです。
櫻井君が「デパ地下みたいになってきた」と言ったあと嬉しそうに体を揺らす大野君がカワイイheart04 可愛いのにめちゃくちゃ男前heart02
二宮君の板についた司会ぶりには脱帽です。櫻井君の引き出しの多さにもいつも感心、爆笑。メンバーからだけではなく、色んなスタッフの方達からもリーダー大野君が一目置かれていることが嬉しいです。一本締めかっこよかった!!
最後、気になります~。

投稿: ポレポレ | 2009年11月18日 (水) 09:51

おはよーございまーすsun
きゃーsign01happy02
また デネルさんと 好きな人が同じぃ~heart02happy02
今朝、好きな阿部サダヲさんが TVに出てたので、
(デネルさん、お好きかなぁ~?聞いてみよーっと。)
と思っていたら このエントリーup
やはり お好きでしたかっgood
あー、なんだか楽しっhappy02

投稿: ゆみゆみ | 2009年11月18日 (水) 09:23

おはようございます~。

宿題くんの大野君、素敵でしたねぇ。
マイク両手で持ってるよ、可愛いっ!
挨拶のくだりはスタッフさんの愛も感じちゃいました。
テロップでもスタッフ日記でもちゃんと書いてくださってて嬉しかったです。

やとわれリーダーだのやっかいもんだの何かとネタにされているけれどやっぱり大野君ってすごいんだなぁって思っちゃいます。いいもの見れました。幸せ。

それにしても最近の大野君はハンパなく綺麗だし男らしさも増してるしちょっと心臓がもたないっす…。
声にしても今までのジャニーズさんたちにはない声なので耳から脳から離れなくなっちゃって。
脳内HDDフル稼働です。

投稿: ちょも | 2009年11月18日 (水) 08:21

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

heart 愛のキャッチボール heart
最後にこのシーンを持って来るなんて♪スタッフ流石です。

本日も益々麗しい大野君lovely
ドラマの役作り?色気がハンパないんですけどTVの画面からピンク光線ビシバシ出てきてませんか?
目線なんてあったら死んじゃいそう。。。

櫻井君の兄さん呼びにhappy02 一郎兄さんheart01
やっぱ良い兄さん呼び!!もっと言って欲しい♪

最後を締めるやっぱり大野君がリーダーshine
一本締めが板についてて恰好良かったlovely
裏側見せて貰いました的な。。。ちょっとしたことで幸せ感じてます。

投稿: みきっち | 2009年11月18日 (水) 08:08

おはようございます

私も、『愛のキャッチボール』がっつりみたい派です。未公開でやってほしいものです。
ニノの名司会には私も脱帽いたしました。
何でも器用にできる頼もしいメンバーですね。
キャラの入った大野くんの司会もみてみたいです。
『一本締め』の掛け声に聞き惚れるってあるんですね。
Mステでも思ったんですが、大野くんの声、決してしゃしゃり出てはいないんだけど、力強さが増してますます聴き応えがでてるなと感じるのですが・・・。
11年目も楽しみな事ばかりですね。

投稿: さんど | 2009年11月18日 (水) 07:34

デネルさん、皆さん、おはようございます♪

あぁ・・・どうしよう・・・大野くんの麗しさが更に更に増しているheart01
なのに、なのに、あんなにカワイイもうすぐ29歳ってhappy02

冒頭での「夢はパン屋さん」のテロップしかり、
一本締めで終える挨拶のくだりでのテロップしかり。
スタッフの愛を感じて涙がじわわっ・・・としましたが、
スタッフ日記を読んだらもぉもぉcrying

投稿: noritan | 2009年11月18日 (水) 06:55

デネルさんこんばんは!

宿題くんは大爆笑の渦でした〜
智くんの「めっちゃウマイ!」はいつ聞いても可愛すぎますね★テレビの前でめっちゃ可愛い〜と叫びながら夜中にニヤニヤしながら見ている自分が嫌いではないです…(笑)

あとは智くんのあいさつには思わず、「がんばれ〜!」と叫んでしまいました★
さすがリーダー、一本締めが最高に素敵です!

ますますキャプテンに惚れ込む今日この頃…
そろそろ寝ます…おやすみなさいませ〜

投稿: ジュンジュン | 2009年11月18日 (水) 03:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/32254427

この記事へのトラックバック一覧です: 愛のキャッチボール!?:

« 第19回目のアレ | トップページ | スカさない下の歯茎!? »