« ずっと10年 20年 | トップページ | マスカレードな夜 »

2009年11月 1日 (日)

大野 智 × 奈良 美智

新しいレコーダーのリモコン。

ボタンの配置にまだ指が慣れなくて、一時停止ボタンでアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君を愛で倒したいのに停止ボタンを押す役立たずな人差指。

巻き戻しボタンを押したいのにチャプタースキップボタンを押しやがります。

教育的指導だわね。

デネルでございます。

あれやこれやと話題がてんこ盛り。

本日はそれぞれの感想文をサクサクッとな。

多分・・・・

◆NEWS ZERO◆

大野君が村尾さんの隣に座ってる~!!

Mr.イチメンの席に大野君が座ってる~!!

しかもス、ス、ス、スーツ!!

狼煙ですか!?

歓喜のスクワットですか!?

腹踊りですか!?

え~い、全部!!

○※☆□×◇・・・・

いかん、大野君がおっとこ前すぎてまともに息が出来ない・・・・

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

ムフッ♪

大野君がこの番組に出るとは知ってましたが、まさか、まさか、嗚呼まさか、メガトン級に麗しいスーツ姿で登場するとは思ってもいませんでした。

しかも村尾氏の隣。

嬉しさのあまりオヨヨヨと咽び泣くマニアがここに一匹。

大野君、言わせろ。

モー、モー、モー、もぉ~、超絶に素敵!!

まだひとっことも言葉を発してないけど、CM明けからYOUが映った瞬間までの数秒をこれでもかっ!てな勢いでリピートしまくってる!!

全然飽きない!!

村尾さんと大野君のお似合いぶりに世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

しかもスーツ♪

もう一回書いちゃう。

しかもスーツ♪

あぁ、うっとり。

「よろしくお願いしまぁす」の声がトロットロ。

3104を見つめる村尾さんの笑顔がいと優すぅい。

大野君、何度もごめんあそばせ。

スーツ姿がもっすご良く似合ってる!!

白衣に黒Tシャツもいいけどスーツはもっといい!!

フンガーッ!!

薫り立つ色気が半端じゃござんせんな。

『嵐・大野 智 × 奈良 美智 スペシャル対談』

奈良さんの作品とお名前だけは以前から存じ上げていたんですが、奈良さんご自身を拝見するのはこれが初めて。

こんな方だったのね。

大野君て握手をする時に包み込むように両手でするんですよねぇ~。

温もりが伝わってくるようです。

黒いジャケットと白いTシャツの魅惑のハーモニーに惚れて惚れて惚れまくり。

奈良さんの作品であるオブジェの頭を「綺麗だな~。 ずっとこうやってたいもん」と優しくポンポン。

ほわ~んとポンポン。

そっとポンポン。

ええ、セクスィ~な低音ヴォイスで笑いながら。

胸の鼓動が早鐘を乱打してキンコンカンコン。

ド素人の私が言うのもおこがましいんですが、そこにいるのは嵐の大野智ではなく、アートの世界をこよなく愛する大野智の姿が見えたような気がしました。

DIVAでもエトワールでもないんです。

コーナーの冒頭に出た「嵐・大野 智 × 奈良美智」のテロップの“嵐”はあの空間からは感じられませんでした。

奈良さんと話している時の眼差しや物腰や雰囲気や口調やなんかがとても落ち着いていて、それでいてワクワク&胸がヒューヒューしているのが瞳に出ていて。

大野君、良かったねぇ~。

願わくば対談をノーカットで見せて頂きたかったです。

「たまらなくなる」の声とンフフフッな笑い声に絶大なるLOVE。

あの空間が大野君から放たれる優しいオーラに満ち溢れているような感じがしました。

行き詰っていたのね。

皆さんから教えて頂いて、数日前に奈良さんのブログにお邪魔してきたんですが泣ける・・・・

奈良さんとの対談が終わった後の光景を思い描いたら泣けてくる・・・・

大野君にとってかけがえのない宝物になるであろう新しい出逢いにオエオエくる・・・・

奈良さんの目には大野君の作品と心がどんな風に映ったんでしょうね。

大野君の目には奈良さんの作品と心がどんな風に映ったんでしょうね。

言葉にしなくても感性が共鳴し合って相通じるものがあったに違いない。

訳も無くただひたすら感動・・・・

あんれまっ!!

ZEROの巨大なロゴと嵐さんのコラボ!!

すみません、他のZEROはまだ一度も再生ボタンを押していないんです。

大野君の生出演の回が初めてでして。

コメント欄で皆さんが仰った“Voice”ってこれの事だったのね。

かっけぇ~!!

櫻井君の「この10年で記憶に残るニュース」はアメリカ同時多発テロ。

テロがあって半年後ぐらいにグランドゼロを訪れましたが、その数年前にNYに行った際に目にしたツインタワーは跡形も無く、亡くなった方々の写真や残された家族や友人・知人からのメッセージが壁に貼られ、沢山の花が手向けられていました。

櫻井君がキャスターをしたいと思ったきっかけとなったのが確かこの同時多発テロだったと記憶しています。

村尾さんがテロについて語っているのをフンフン頷きながら耳を傾けている3104にありったけのデヘ~。

ほんのり猫背なんですの♪

村尾さんの“大野さん”にこれまたデヘ~。

いいわ~。

素敵♪

村尾さんに「今、どうですか? 今の感じは?」と聞かれた3104。

「いや、すごい、なんか、翔くんになった、気分 heart04 ( ← 私にはハートマークが見えました ) 勝手にゴニョゴニョ ( ← 皆さんの温かい笑い声にかき消されて最後は聴解不能 )」ってか!?

どうですか、これ!?

えぇ!?

報道番組で“翔くん”て!!

しかもメガトン級にスウィ~トな笑顔と共に!!

瞳がキラッキラ。

エクボがキュッ。

姿勢を正してテヘッ。

巻き戻しボタンを押す手が止まらん!!

デヘデヘ指数の針が振り切れた!!

今すぐ家を飛び出して町内中を競歩で駆け抜けてきてもいいですか!?

月に向かって「ワンッ!」と吠えてもいいですか!?

チキショ~、無限大に惚れ直した~!!

大野智、どうにもこうにも甘~い。

ツボです。

株価の一覧と大野君のコラボがドストライクでツボに入りました。

ペコリなお辞儀にやられました。

『ZEROの智にマニアック』っす!!

この番組でいつか大野君の姿を見たいと思っていたんです。

夢が叶って幸せだすぅ~♪

櫻井君がいる月曜日だったらもっと嬉しかったのに。

次こそはきっと。

NEWS ZERO、ありがと~!!

大野君の周りはいつも笑顔がいっぱい。

ほんわかな気持ちで胸がいっぱい。

悲しいぐらいに貧乳ですが。

◆1億人の大質問!? 笑ってコラえて!◆

「あなたは大野 智さんをどう思いますか?」

★ちょ~大好き!、健康オタクなイメージがある、便秘にいいとか言ってプルーンをヨーグルトに混ぜて食べてそう

★得意料理はカルボナーラ、クリーミーな感じ

★お母さんと買物、しかも百貨店、絶対!

★子供の頃は飼育員やってそう、夏休みとかウサギ小屋とかカメとかやらされそうな気がする、でもカメが死んじゃってみんなに責められる

★温泉行きそう、熱海とか、友達とワーワーって言うか一人でなんかやってる、一人の時間を楽しんでそう

★目が綺麗、魔性の男って感じがする

★スペシャルゲスト3104からのヒント ⇒ 家でもホテルでもベッドは使わずにソファで寝る、結構無理な体勢で寝るのが好き

★黒い、最近特に黒い

★カッコイイ、男前、彼氏にしたい、い~ね~!、一度でいいから!、エネルギー吸っちゃう!

★趣味が釣りって聞いた、本当にそれ以外興味がなさそう、興味ないことが多そう、グループの中では多分 歌とか踊りとか一番上手いと思う

吉澤さんがズバリ正解!!

巷の声を聞いている時や解答者の皆さんの声を聞いている時の笑顔とか頷きとか“???”な表情とか、とかとかに店長さま、今宵はグラッパで何卒プリ~ズ。

大野君てばマジでガチで端正な顔立ちですよねぇ~。

“魔性の男”に拍手喝采ブラボ~の嵐。

もしも私が街頭インタビューを受けたとする。

「あなたは大野 智さんをどう思いますか?」と聞かれたとする。

「宇宙一いい男! 罪作りなら大野君の右に出る人はいません! フンガーッ!」でファイナルアンサーでございやす。

フヘヘヘヘッ♪

愛煙家なわたくし。

水煙草っちゅうのにレッツトライしてみたいです。

“喉に良さそう”なレバノンコーヒーを飲む3104が上品ですなぁ~。

コーヒー占いで「蛇は裏切り」と聞いて“なぬ!?”ちっくに驚く大野君がキュ~ト。

カトちゃんさん、メンバーが裏切ることは有り得ないんでっせ♪

誰も大野君を裏切ったりしないのであ~る。

瑞穂町の名物を食する憎いあんちくちょう。

「あ~! んまいっ!」がだぁ~、とぉ~、コンニャロ~、かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

蟹を頬張りながら、手を汁でビチョビチョにしながら「さいこうですね、これ!」だぁ!?

ラブリ~過ぎるでしょうよ、大野智。

飯ダコの足が口から出てるし!!

ピョ~ンつってはみ出てるし!!

モグモグしっ放しやし!!

女子アナさんに心配されてるし!!

「でっかいの入れすぎたんですね」に今宵最後のキュンタイム。

“愛でよう会”の項目がまた一つ増えましたとさ。

楽しかった♪

  ---------

  ---------

昨日のエントリーで4名様からの大野君へのありがとうメッセージの後にバードさんや西尾アナや大野君の言葉も綴ったんですがバッサリ消去されていました。

とんだ不具合ですよ、全く。

これで諦めたらマニアがすたる!ってな訳で先ほど改めて完成させました。 ( ← ご参照下さい )

  ---------

  ---------

グッバイ、10月。

ハロー、3104生誕月。

『嵐 ★ Challenge week』のフィナーレを飾る『驚きの嵐 世紀の大実験 & 奇跡を呼ぶ生ライブSP』をがっつりと!!

|

« ずっと10年 20年 | トップページ | マスカレードな夜 »

コメント

◆まりこさん◆

『ズームイン!』から『NES ZERO』まで生放送の連続で3104フェスティバルな一日でしたね。
翌朝もズムサタに出てたし。

村尾さんの隣りでほわ~んと座っているスーツ姿の大野君にペロッとまるっと惚れ直しました。
麗しいったりゃありゃしない。
奈良さんとの対談が大野君にとって宝物になりますように。

投稿: デネル→まりこさん | 2009年11月 3日 (火) 11:25

デネル様こんばんは!ホントに大野DAYは朝から忙しかったですね!大野君もズームインからZEROまで本当にお疲れ様でした!私なんて、ZEROの前に睡魔に襲われ寝てしまいました・・・・。しかもまさかの魚ちゃんと再会!!!笑
同じ事言われてるし・・・・。リーダーである理由はそういうことだったのですね・・・・。

しっかし、ZEROはかっこよかったですよね~~。翔君いないし、ちょっぴり心配していたけど心配無用!!!!素晴らしかった~~!!!ほんわかな雰囲気で笑いもありで、120点です!!!!!
奈良さんって男性だったのですね・・・名前からして女性だと思っていました・・・・。
でも作品はみたことがありますよね!ホント雰囲気もイイ感じでこれからも大野君と交流を深めて、どんどんイイ刺激を与えて欲しいです!!!!

投稿: まりこ | 2009年11月 2日 (月) 22:31

◆ポレポレさん◆

そうですか!?
でもせっかく時間を割いて教えて下さったので一部地域枠の私のためにこのままステイの方向って事で♪
宜しくお願いします。


投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年11月 2日 (月) 11:57

◆ゆむさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました!?

ゆむさんのご在住の地では日テレ系列のローカル局が無いんですね。
メノ~ン・・・
もしかして『嵐の宿題くん』の放送も無しですか!?
Challenge weekをご覧になれなくて残念無念。
なんちゃってな感想文で恐縮ですが雰囲気だけでも伝わっていれば幸いです。

相葉君と大野君の携帯新機種お披露目会見はほのぼのでほんわかしてました。
CMと同じ黒づくめの衣装です。

堅苦しいのが苦手なのでいつでもお好きな時にツツツーとコメントをお寄せ下さいまし。
お待ちしてま~す!


投稿: デネル→ゆむさん | 2009年11月 2日 (月) 11:55

◆ポレポレさん◆

『傑作集』で流れた映像はあの回のオーディションでしたか。
サスペンダーをビヨンビヨン伸ばしながら鐘を鳴らすヅラ無しフレディがたまらなく素敵だったんですよねぇ~。
ほんでもって大爆笑。
わざわざ詳細を教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年11月 2日 (月) 11:49

◆じゅんさん◆

改めてコメントを寄せて下さって有難うございました。

ZEROの大野君はめちゃくちゃ素敵でしたなぁ~。
まさかのスーツ姿に心の臓がどえらい事になっちゃって。
村尾さんの横でほわ~んと座っている大野君にデヘデヘの嵐。
奈良さんとの対談も凄く良くて、大野君にとって大切な出逢いになった事でしょう。

スウィ~トな笑顔に何度も惚れ直したChallenge weekでした。

投稿: デネル→じゅんさん | 2009年11月 2日 (月) 11:46

◆じゅんさん◆

ぬぉ!?
切れた!!


投稿: デネル→じゅんさん | 2009年11月 2日 (月) 10:24

◆どんぶら子さん◆

『NEWS ZERO』の大野君を見てリピートしない大野君ファンはいないでしょ♪
スーツ姿にうっとりしない人も然り。
爆裂に麗しかったですなぁ~。
ほわ~んな笑顔と雰囲気は健在でいつもの大野君をあの番組で見れて嬉しかったです。

雨の中の生ライブでしたね。
怪我もなく最後まで無事に終了してホッ。


投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年11月 2日 (月) 10:23

デネルさん、おはようございます。
何度もすみません。『傑作集』、これからご覧になる方もいるのにレポしてしまいましたsweat01 お手数ですが削除して下さい。
これから気をつけます。こんなアホな私をお許し下さいませ・・。

投稿: ポレポレ | 2009年11月 2日 (月) 08:40

デネルさん、こんばんわ~tulip毎日、覗かせて頂いて、何回かコメントした事があるのですが~自信がなくて~不定期で失礼していますdespair私の所は、日テレさんが無いので、デネルさんの【ズームイン】【NEWS ZERO】の感想が聞けて、感謝感激ですhappy01大野君のまわりには、いつも優しい空気が溢れていて、笑顔がいっぱいなんだなぁ~とwinkcloverデネルさんの綴る言葉が素敵すぎて、見ていないのに頭に映像が浮かんてきましたconfidentメンバー愛や奈良さんとの対談も凄く良かったんですねheart04奈良さんのブログを読んで、温かい感じの方なので、また大野君と会って欲しいです! wink長々とすみません~どうしてもデネルさんにお礼が言いたくて~感動を本当にありがとうございましたconfident auの会見の相葉ちゃんと大野君の様子も教えて頂いてありがとうございます~wink二人のほっこり感、大好きなんです!【浪速節夫婦】も、もちろん大好きですheart04デネルさんと同じく、大野君が楽しければ私も楽しいです!幸せですwinkデネルさん、ほんとありがとうございましたhappy01

投稿: ゆむ | 2009年11月 2日 (月) 00:54

こんばんは。2度目です。
『傑作集』の件ですが、高橋ジョージさんやヨネスケさん、青田典子さんなどの回です。
ちょっと具体的に書くと、すっかりエアバンドにハマッた嵐(ここでエアバンドQUEENのVTR)。そこで番組主催のエア大会開催決定!
嵐メンバーも大会に備え、オーディションの前にエアギター日本選手権3位のマリオさん指導の下練習。DEEP PURPLEの曲に合わせ、まず“下手組”相葉・櫻井ががむしゃらにギターをかき鳴らすがマリオさんダメ出し。「“オレがオレが”という気持ちを抑えここ一番で主張すべし」とポイントをアドバイス。
続いて“上手い組”二宮・大野・松本(さすがサマになっている)。と、ここで真ん中の大野がすかさず前に出てゆきギタープレイ、と同時に右手でカウントを取りながら二宮に前へ!と促す。大野と入れ替わる二宮、同じように松本にヘイ!と合図。最後に松本が前に出て華麗なギター捌きを披露。
マリオさん「1人ずつ前に出て行くっていうの、アレ素晴らしい。まさか何のアドバイスもせずにああいくとは思わなかった」と絶賛。
和気藹々と練習をしたあと日テレの廊下?でオーディション開始。  (敬称略)

・・・ってかんじです。即座にスイッチが入る大野君を見て爆笑、デネルさんがフレディ大野に惚れたのがわかる気がしましたhappy01
雰囲気が伝われば…と思ったのですが。。エントリーと関係ないことを長々とすみません!因みに『C×D×Gの嵐!』のDVDで見た映像も多かったです。

投稿: ポレポレ | 2009年11月 2日 (月) 00:02

デネルさん コメ途中で 送信ボタンをポチっと押してしまったみたいですsweat01
ごめんなさいm(_ _)m 

「ZERO」のスーツ姿の大野くん 超絶に麗しかったですね~♪
TVの前で ぶっ倒れそうになりましたsweat01
村尾さんの横にちょこんと座って ちょっぴり猫背で、でもって報道番組で「翔くん」って もうもう どんだけキュートなんだ 大野智!!な状態でした。「ZERO」の翔君が好きっていう 大野くんだから、きっと嬉しかったんだろうな~♪
デネルさんの 仰る通り、OAを見ていた 櫻井くんも 三日月目でデヘデヘしていた
に違いない!是非 感想を聞いてみたいです♪

奈良さんのブログで 大野くんが携帯電話をかけてきたエピソードを読んで ジ~ン。
対談を楽しみにしていました。

お互いの作品を見ている時のキラキラした眼差しや、「ずっとこうしていたい」って
ポンポンって優しく触る大野くんとそれを微笑んでみている 奈良さん。二人のいる空間に流れる 温かな優しい空気が画面を通じて伝わってきて ほっこり幸せな気持ちになりました♪

また絵を描き始めた このタイミングで 奈良さんと出会えた ご縁。
大野君にとって きっと何よりの宝物になりますね♪

怒涛の嵐WEEK。この1週間 色々な番組の中で「大野くんらしさ」と「笑顔」
をいっぱいもらって、ますます大野くんに惹かれていますheart04
大野くんのいる空間は いつも 温かな 優しい 陽だまりのようでしたsun

投稿: じゅん | 2009年11月 1日 (日) 23:44

デネルさん みなさん こんばんは~^^

「ZERO」のスーツ姿の大野くん超絶に麗しかったですね~♪
TVの前でぶ

投稿: じゅん | 2009年11月 1日 (日) 23:12

デネルさん、みなさん、こんにちは!
嬉しい、、、、ZEROの智にマニアックな人がここにいて、、
最初の数秒だけを何回もリピートする人がいて、、
しかもスーツ!って何度も連呼しちゃう人がいて、、
ワタシも一人でずっと月に向かって「わんわん」吠えてたんです、、(涙)お仲間がいて嬉しい(涙)
実を言うと、生放送でZEROで大野君、、を知ったときにはちょっとはらはらしてたんですけど、、心配無用!でしたね!
背伸びせず、でも、大人な雰囲気のアーティスト智にまたまた骨抜きにされました、、、
(最後の翔ちゃんの席でのぺこりには、ちょっと、パロディみたいってくすって笑っちゃったんですが)

ところで!
東京地方、、夕方からにわかにかきくもり強風がふき、雨まで時々ぽつぽつ、、天気予報によれば雷雨もあるとかないとか!?
風船で浮くとかいう嵐さんのライブはまさか外!?
雨が降っても3Dって大丈夫!?
気になってほかの事が手につかないです~~(涙)
無事に成功しますように!!

投稿: どんぶら子 | 2009年11月 1日 (日) 17:15

◆ゆうみんまんさん◆

CMが明けていきなり村尾さんの隣りにほわ~んと座っているスーツ姿の大野君にペロッとまるっと惚れ直しました。
超絶に素敵♪

奈良さんとの対談で瞳を輝かせながら話したり作品を手に取る大野君にとてつもなくジ~ン・・・
あのひと時を凄く楽しんでいるというのが手に取るように伝わってきました。
奈良さんのブログでの対談後のエピソードもこれまた感動の嵐。

ですですです、「翔くんに代わって一日だけキャスターになりたい」ってコメントしてました。

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年11月 1日 (日) 15:45

◆コムギさん◆

長くて短いChallenge weekでした。
再生ボタンを押せていない番組がまだまだあるんですけどぼちぼちやっていこうっと。
今夜の実験SPと生ライブが猛烈に楽しみ♪

大野君のスーツ姿がもぉ~、メガトン級に麗しい!!
めちゃくちゃ別嬪さんでしたなぁ~。
あれはズルい!!
底無し沼状態で惚れ直す!!
奈良さんとの出逢いと対談が大野君にとって大切な宝物になりますように。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年11月 1日 (日) 15:41

◆エポワスさん◆

NEWS ZEROの大野君は超絶に素敵でしたよねぇ~。
丑三つ時に世にも怪しい笑みを浮かべながらリピートを繰り返すマニアD。
奈良さんとの対面が叶って良かったです。
この出逢いがまた大野君の心をより豊かなものにしてくれるはず。
感動・・・・


投稿: デネル→エポワスさん | 2009年11月 1日 (日) 15:37

◆笹だんごさん◆

ズームインもZEROもいつもと同じでほわ~んと優しい物腰の大野君でしたね。
白衣姿もスーツ姿も絶好調超!で男前でございやした。
村尾さん達の笑顔と笑い声がスタジオ中に。
大野君の周りにはいつも笑顔がいっぱい。

FREESTYLEがブックオフに!?
手放したかたも何か特別な理由があったんでしょうね。
がっつりご鑑賞下さいまし。

Music Loversですか!?
普段全く見ないので詳細は皆目検討もつきませんです。

投稿: デネル→笹だんごさん | 2009年11月 1日 (日) 15:34

◆ポレポレさん◆

大野君、怒涛の生放送出演お疲れさま~!
『NEWS ZERO』の爆裂に麗しいスーツ姿の大野君にペロッとまるっと惚れ直しました。
いつもと同じほわ~んな雰囲気はそのままで村尾さんの横に座る男前な大野君に世にも怪しい笑みが。

お~、傑作集でエアバンド芸人オーディションの放送があったんですね。
どのオーディションの回だろ?
フレディ大野はやっぱり罪作り♪


投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年11月 1日 (日) 15:30

◆せりあさん◆

『黄色い涙』の時の大野君も凄かったですよね。
あの時は大阪のローカル番組にも結構出演していて、宣伝部長の頑張りに心から拍手を送ったのを覚えています。

「レッドシアター」でコーヒー占いの詳細が明らかに!?
これはまだ再生ボタンを押せていないんです。
日を改めてがっつり鑑賞します。


投稿: デネル→せりあさん | 2009年11月 1日 (日) 15:24

◆タツボウさん◆

タツボウさんは10年来で奈良さんのファンでいらっしゃるんですね。
私は作品は知ってたんですが今回初めて喋る奈良さんを拝見しました。

奈良さんのブログを拝読して、大野君は照れ臭そうに電話越しに話したのかななんて想像したら猛烈にオエオエきてしまいました。

「笑ってコラえて」も面白かったですね。
さすがは“魔性の男”♪

投稿: デネル→タツボウさん | 2009年11月 1日 (日) 15:19

◆みきっちさん◆

凄く素敵な放送内容だったのでせっかくだから最後まで書き上げました。
このパワーを仕事に活かしたいです。
ふふふっ。

いつでもどこでも“らしさ”のままで自分をしっかり持っている大野君にまた惚れ直してしまいました。
ズームインもNEWS ZEROも笑ってコラえても同じ♪

奈良さんとの対談後のエピソードにオエオエきちゃって。
いろいろ話が出来たことが凄く嬉しかったんだろうな~。


投稿: デネル→みきっちさん | 2009年11月 1日 (日) 15:15

◆ikuさん◆

今度は月曜日のZEROでアーティスト3104の一面を見てみたいです。
確か個展の際に組まれた特集でも櫻井君はいなかったはず!?

草間さんが手掛けられた携帯がお好きなんですね。
どんなデザインなんだろ!?
まさか『リトルショップオブホラーズ』ちっく??

投稿: デネル→ikuさん | 2009年11月 1日 (日) 15:09

◆ワタルさん◆

『NEWS ZERO』もとびきり素敵でしたよね。
村尾さんの横でほわんと座っているスーツ姿の麗しくてスウィ~トな大野君にデヘデヘしっ放しでした。

奈良さんのブログで拝読した対談後のエピソードに感動の嵐です。
この出逢いが糧となり宝物となって大野君の心を今以上により一層豊かなものにしてくれるはず。
いろんなアーティストさんとの共演が見てみたいですね。

Seventeenはいかがでした?
私もちょっくら本屋さんに行ってみます。
3Dメガネについては後日こちらでエントリーさせて頂きますね。

温かいメッセージを有難うございます。


投稿: デネル→ワタルさん | 2009年11月 1日 (日) 15:05

◆りゃんぴんさん◆

奈良さんの人となりは全然知らないんですが、ブログを拝読して、大野君との対談を拝見して、素朴で繊細で心優しい方という印象を受けました。
対談中の大野君が醸し出す雰囲気と眼差しにやられました。
リラックスして対談を楽しんでいたはず。
凄くいい感じだったんですよねぇ~。
いつか対談をノーカットで見れますように。


投稿: デネル→りゃんぴんさん | 2009年11月 1日 (日) 14:59

◆MOMOさん◆

思いかげず『NEWS ZERO』で奈良さんと大野君の対談を見る事が出来て凄く嬉かったです。
奈良さんの話に目を輝かせて聞いている大野君にジ~ン・・・
真摯な言葉とほんわかな口調で話す大野君にジ~ン・・・
奈良さんもスウィ~トな笑顔をされる方なんですね。

“翔くんになった気分”に世の大野君ファンの皆さんは目尻がキューーーーッと下がったに違いない。
放送を見た櫻井君の目は確実にセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形のはず。


投稿: デネル→MOMOさん | 2009年11月 1日 (日) 14:55

◆めぐみるくさん◆

まさかまさかのスーツ姿。
メガトン級に男前でしたなぁ~。
あぁ、うっとり。
奈良さんとの対談は凄く素敵でした。
深夜とかでもいいので二人の対談をがっつり見てみたいです。

コーヒー占いは「レッドシアター」とリンクしているんですね。
「レッドシアター」はまだ未見なんです。

雪!?
あんれまっ!!
昨日 日本シリーズを見てたんですが外は凄く寒いって解説の方が言ってました。
もう雪!?
こっちは雨降りでとても暖かいです。

投稿: デネル→めぐみるくさん | 2009年11月 1日 (日) 14:51

◆マッシュさん◆

草間彌生て方を存じ上げなくてちょっくら調べてきました。
あの女性が草間さんでしたか。
草間さん制作のオブジェを見て『リトルショップオブホラーズ』を思い出しました。
日比谷さんと草間さんとの対談を期待しようっと♪

大野君を見る村尾さんの笑顔が優しいんですよねぇ~。
ZEROでも“らしさ”を失わない大野君に何度も惚れ直しました。

投稿: デネル→マッシュさん | 2009年11月 1日 (日) 14:47

デネル様、そして村尾さんの横にチョコンと座る見目麗しいスーツ姿の大ちゃんに心を鷲摑みされてらっしゃる皆様、オハヨウございますconfident

デネル様、私も、ZEROで村尾さんの横にチョコンと座った大ちゃんのあまりのheart01可憐ちゃんheart04振りに、心拍数がmaximumになって鼻から「臓」の「心」が飛び出そうになりましたcoldsweats01

どれほど多くのZEROの視聴者があの見目麗しい大ちゃんを見たとたん、画面の前でぶっ倒れたことでしょうか。

まったく「shine美しいshine」って罪作りですよね、デネル様?(あまりにカッコかばええ~過ぎるので、大ちゃんの額を「ペシッ」ってしたくなちゃいました。(ペコリsmile

で、楽しみにしていた奈良美智さんとの対談。デネル様の『お庭』で教えていただいたblogを読ませていただい後、shine素敵な出会いshineだったことは判っていたのですが・・・すごくほっこりした温かい空気が流れていましたね。共にARTを愛する者が語い合う自然な流れがありましたね。互いに「巨匠」「嵐」といった「あらゆる冠」を取り払って、純粋にArtを愛する者同士が、初対面を感じさせないほど自然に互いの作品を愛で、そこに純粋な感動を覚えている素晴らしい「時空」がありましたね。

時折聞こえてくる周囲のstaffさんからの笑い声からも、そこに流れる雰囲気がいかに和やかで癒しを感じさせるものであったか、感じることが出来ました。

日テレさん、大ちゃんに素敵な出会いを与えてくれて、有難う!「別れ際に奈良さんが携帯番号を教えたら、直ぐに大ちゃんから電話があった」って言う件が、この出会いの素晴らしさを全てを物語ってますよね。大ちゃんがこんなに喜ぶんですもの、又素敵な人と出会えるよう、日テレを始め関係者各位、宜しくお取り成しくださいませ。confident

P.S.
一日membersの一人と代わる事が出来るなら『翔君になってキャスタに・・・』って、何かで言ってたことがありましたよね?翔君、見て感想を言ってくれると良いですよね?confident


投稿: ゆうみんまん | 2009年11月 1日 (日) 12:51

デネルさん、みなさんこんにちわhappy01shine今日でACWも終わりですね。怒濤の1週間‥睡眠不足と戦い、録画&編集と戦い‥何だか私もチャレンジした1週間でした。
大野くんのスーツ姿は素敵すぎheart01heart01麗しい姿に画面に釘付け状態confidentheart04村尾さんの「大野さん」呼びにもうれしく反応しちゃいましたhappy01shine奈良さんの作品を見るのは初めて。女の子のオーロラ色?なクリクリお目目eyeに吸い込まれそうになりました。奈良さんはあたたかい雰囲気で大野くんと同じフワフワの笑顔confidentshine漂う空気が同じ感じがしましたconfident大野くんにとって、とってもいい出会いになったと思います。

投稿: コムギ | 2009年11月 1日 (日) 12:47

デネルさん、皆さん、おはようございます。

今の今まで、大野くんの番宣シリーズを見まくっていたので、コメントが遅れました(笑)

ZEROの大野くん、素敵過ぎますheart01
いつも大野くんの笑顔って、柔らかくて透明感があって素敵heart04と思っているのだけれど、いつも以上でした。
好きなことについて語れて、同じ思いを共有して、本当に幸せそうで・・・。奈良さんって、大野くんと共通した空気感がある方だなと思いました。奈良さんのブログを見ると、奈良さんも大野くんのことを好きになってくださったようで、嬉しい!!
奈良さんの言う「また会える日」がすぐに来そうな予感、私もします。

投稿: エポワス | 2009年11月 1日 (日) 11:49

こんにちは。
ズームからゼロまでの大野くんリアルタイムで見てました。始終変わらない優しい雰囲気のままで素敵でしたね。それに凄くカッコイイ!!デネルさ〜んsweat01ヤバイよ〜本当にカッコイイ大野くん!!!
ゼロでは対談だけ流れるのかと思ってたんです。それが何時もの翔くんの席、尾村さんの隣にスーツで登場! ギャーッheart04
カッカッコイイshine思わずひっくり返った自分にたまげたsweat02
緊張感あふれる報道の現場でもキャスターの皆さんの温かい笑い声が起こる。。デネルさんの言うように
大野くんのまわりって笑顔で一杯confident
あそこに翔くんがいたらどんなかな…
最後キャスターの皆さんと一緒に深々と頭を下げる大野くんにヤッホイ!!

大野くんが一生懸命お知らせしてた3Deyeglassも小学校以来の自作shine
今夜生ライブ♪皆でエアーハグ…出来る?


知り合いからmobilephoneにBookOffで大野くんのFREESTYLEが出てると耳を疑う知らせ…
即買いして貰い今手元あります。
入手出来て嬉しいけど複雑gawk手放すなんて。。

それにしても速かったな一週間…
今夜Mラバー‘3週年永久保存版SP’嵐さん映像ありますかね?Mステブログには11/13嵐さんご出演決定とありです。
たぶんマイガール?
時計じかけのアンブレラ♪は歌番組で聴けるのでしょうか?

投稿: 笹だんご | 2009年11月 1日 (日) 11:20

デネルさん、皆さんおはようございます。
昨日は穏やかで麗しいマイナスイオン大放出の大野君を観続けたお陰でちょっと若返った気分ですshine 大野君、お疲れ様でした。
ZEROの大野君、めちゃくちゃ男前!heart04 なかなか観られない貴重な映像ですね。
奈良さんのブログや奈良さんとのやりとり、対談を見ていてアートが大好きな者同士ならではの温かい自然な空気が感じられました。『嵐』とは別の繋がりが生まれて大野君の人生がまた豊かになっていくのが嬉しいです。

観られない地域の方には心苦しい内容なのですが、昨日の深夜の『傑作集!』で「エアバンド芸能人オーディション」をやっていて、冒頭に少しですがフレディ大野が出てきました。爆笑!特に真正面のなりきりフレディの顔が可笑しくて一時停止して暫し腹抱えて笑っちゃいました。似てる・・!!
マリオさんが大野・二宮・松本の“上手い組”の順番に1人ずつ出て行くやり方を絶賛してましたが、イメージを瞬時に形にできる大野君はやっぱり天才ですね。そういうところはやはりアートに通じるものがあるのかな、と思いました。

投稿: ポレポレ | 2009年11月 1日 (日) 10:32

デネルさん、こんにちは。この週末は大野くん出ずっぱりで、呼吸困難になりそうです(笑)。なんか「黄色い涙」の時の、宣伝部長ぶりを懐かしく思い出してます。

さて「メンバー二人が裏切る」という驚愕の(?)コーヒー占いのすぐ後、「レッドシアター」で大野くん、翔くん、相葉ちゃんが出ていた「イヤイヤヨゲーム」はご覧になりましたか?ここでなんと「大野くんどっきり」が企画され、はからずもメンバー二人に裏切られてしまった大野くん。「占い…当たった!?」と一人テレビの前でビックリしてしまいました(笑)。

投稿: せりあ | 2009年11月 1日 (日) 10:25

コノ回のZEROをとっても心待ちしておりましたup
なんせ10年前くらいから奈良さんのファンで、
今でも画集なんかを、お気に入りの場所(トイレ)に並べて
愛でておりましたもので(モチノロンでFREESTYLEも)
対談の話を聞いたときは大興奮でございましたhappy02

奈良さんのブログ…ホント良かったですねheart04
やっぱり「大野君は凄い人!」って改めて思っちゃいましたぁshine
人の心にスゥ~って入って?浸透して?いけるんですよねぇ…
どうしようsign02…好き過ぎるぅううtyphoon

ビジュ的には、「笑ってコラ」の大野さんがドビンゴでしたlovely

投稿: タツボウ | 2009年11月 1日 (日) 09:04

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

昨日の再UP有難うございます。
大野君のゆっくり優しく語る話し方が大好きです。
どの番組でも大野君の穏やかな口調に同調してか優しい空気が流れていましたよね。
ずっと白衣姿で登場だったので、zeroのスーツ姿の麗しさったらlovely
奈良さんとの対談楽しみにしていました。
アーティスト大野君の姿に感動。
最後まで見送っていた大野君。
時間の許すかぎり語りたかったでしょうね。
次の機会が早く訪れる事を節に願っています。

投稿: みきっち | 2009年11月 1日 (日) 05:38

こんばんは。

奈良氏のブログを拝読して、対談内容に期待大!
マイガールを観た後、急ぎチャンネルを日テレさんに、対談内容は期待以上のものでした。

可能ならば今回のみでは無く。またZEROでアーティストとしての大野君が拝見できたら嬉しいでぇすheart01

草間さんのデザインが好きで、au携帯のデザインも好きです。
大野君が携帯のデザインをしたら、どんな感じに仕上げてくれるのでしょうね?…大野君デザインの携帯、絶対に買います買わせて下さい。だから限定数にしないで、まず最初に欲しい人には要るか?と聞いてから、必要数を揃えた上で販売して下さいませ。
個展の時みたいに、見たいのに見れない、本がなかなか入手できなかった辛さは、出来ればもう味わいたくないので。
その際には、関係者様々どうか一つ宜しくお願い致します。

投稿: iku | 2009年11月 1日 (日) 04:40

デネル様、寝不足の皆様こんばんはsign01
デネル様、仕事が早過ぎですupうれしいですheart01
本当にshine『NEWSZERO』shine良かったです。
私もスーツ姿の大野君にheart04萌〜ッheart04 でした。結び目が大きなシルバーのネクタイ、めちゃイケてる。
奈良美智さん、ああいう方だったんですね。
大野君と“空気”が近い感じがしましたね。
私も奈良さんのblogを読んで、“青春(?)”という表現に胸を熱くしました。大野君は素直だなぁ(^-^)
大野君にとって、本当にいい出会いだったんでしょうね。
もし、アーティストと対談するなら、次は、横尾忠則さんがいいなぁlovely
私、横尾さんの大ファンなんです。

さて、今日は『サンデー』&『嵐生ライブ』
デネル様、3Dメガネは、完成しましたか?
私はTV LIFEを買いました。
かっぱさんが教えて下さった【SevenTeen】、【H】とともに買わなくっちゃsign01教えて下さってありがとうございます。(えっ、デネル様に教えたんやってか?笑)

P.S.いつもお返事ありがとうございます。デネル様は、睡眠時間何時間くらいですか?
無理なさらないで下さいねwink

投稿: ワタル | 2009年11月 1日 (日) 03:34

デネルさん、皆さんこんばんは!
怒涛のチャレンジ出演に寝不足の毎日であります。
奈良さんとの対談は、奈良さんのブログを拝見してから期待度№1!で楽しみにしておりました。とても暖かい文でしたね。
ほんと、出来ることならもう少し長く流して欲しかったのですが、穏やかな満足そうな顔で奈良さんとお話をしている大野くんを観て、まぁ良いか~と思いました。
きっと大野くんにとって素敵な出会いになったのではないかと勝手に思わせて貰い、何だかそれだけでとても幸せな気分です♪
日テレさん、ZEROさん、素敵な出会いを用意して下さってありがとう~!と叫んでおきます。
(でもいつかノーカットで再放送して下さい♪)

投稿: りゃんぴん | 2009年11月 1日 (日) 01:57

こんばんは。
大野くんと奈良美智さんの対談。陽だまりのようなあったかい対談でしたね。
個展後にファンになったので、アートについて話す大野くんを楽しみにしていました!
行き詰まるのは向上する余地があるから…。続ける勇気をくれる言葉ですよね。何かを続けるには根拠とゴールが必要で、何もみえないのでは不安で仕方がないかも。
好きなことを職業にする方の、幸せと苦労を両方感じてしまいました。

奈良さんもふにゃって照れたように笑う人なんですね。大野くんもふにゃって笑ってました。
この対談、もっともっと聞きたかったです。
この後にお二人の携帯電話にまつわるエトセトラが!素敵すぎる。

いつも櫻井くんが座る、村尾さんの隣の席。3年間守った自分の居場所。
同じ場所にスーツで!でも猫背ぎみにふにゃっと座る大野くん。なんだかジーンとしました。
そして、櫻井くんはピシッと姿勢を正して、いつも全力でここに座ってるんだな〜って思うと、これまたジーン。

感想が『しょうくんになった気分』って!
可愛い過ぎる!
ベストアンサー♪
キャスター陣が笑顔になって、番組も時間内にぴたりとおさめましたよね〜。
ZERO恒例の、最後の深々〜としたお辞儀まで一緒にやってましたし。かわゆい…。

これを見て櫻井くんはどう思ったんでしょうね〜?
『さとしくん、よかったよ〜』
って、嬉しいな〜って顔をしてるかな?
大野くんの持つ優しい空気に癒されました。
幸せ♪

投稿: MOMO | 2009年11月 1日 (日) 01:45

デネルさん 皆さん こんばんはsnow

「zero」はまさかのスーツ姿に、テンション上がりましたupup

あ~うっとりlovely

しかも、いつも櫻井君が座ってる席!


大野君と奈良さんの対談、良かったですねぇconfident
私も、もう少し長く観たかったです。
奈良さんは大好きなアーティストさんなので、夢のような2ショットでしたnote

いつの日かお二人のコラボなんかも見てみたいですshine


「笑コラ」のコーヒー占い、その後の「レッドシアター」と何気にリンクしてて笑いましたhappy01

飯蛸を頬張る顔を待ち受けにしたい…smile


デネルさん、とうとうやって来ました!冬将軍がsign03

今、まさに雪が深々と降り続いてます

明日(今日)の朝起きたら、辺り一面真っ白な銀世界になっているでしょうsnow

あ~sign03スタッドレスタイヤに履き替えて無いsweat01

投稿: めぐみるく | 2009年11月 1日 (日) 01:40

デネルさんこんばんは!
奈良さんと大野くんの対談、二人とも大好きなので最高でした!
次は日比谷克彦さんや、恐いものみたさで?草間彌生さんとも対談を!
ZEROで大野くんとアーティストの方の対談を、レギュラー化してもらいたくってウズウズします。
月曜は翔くん、金曜は大野くんでいかがですかZEROスタッフさん!
そして村尾さんの横にちょこんと座る大野くんが、かわいいやらカッコいいやら、モーモーモー!でした。今回の対談でアーティスト智がますます大好きになりましたしheart01
どこまでも優しい笑顔の大野くんに癒されまくった週末でした。

投稿: マッシュ | 2009年11月 1日 (日) 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/32015131

この記事へのトラックバック一覧です: 大野 智 × 奈良 美智:

« ずっと10年 20年 | トップページ | マスカレードな夜 »