« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

親分と子分達

就業前の朝礼がいつもより数分短縮されました。

何故ならば、我が社のMr.Presidentがトイレに行きたかったから。

ウケる!!

デネルでございます。

マニアの宴の徒然のその前に、書くタイミングを逃しそうなので本日はアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』の感想文をピンポイントでサクサクっとな。

大野君、早速言わせろ。

めちゃくちゃ別嬪さん!!

「そうだねぇ」、「たんじょうびだぁ ( ← 私には全部平仮名に聞こえました )、「今日わぁ、ぼくのぉ、た~んじょうびでぇ~す」がモー、モー、モー、もぉ~!!

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、その声とその眼差しとその物腰。

あぁ、うっとり。

3104独特の句読点に滅法弱い私。

対戦ゲストは女芸人チームの皆さん。

PLUS ONEゲストはGACKTさん。

◆ピンボールランナー◆

応援席?待機席?でド密着で仲良く座る愛すべきバカップル大宮SKの2名様にデヘ~。

二宮君の話に静かに耳を傾ける大野君が格好いいやら、おっとこ前やら、麗しいやら、ラブリ~やらで忙しいったりゃありゃしない。

滲み出るセクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )が半端じゃござんせんな。

ペロッとまるっと惚れ込んでいるテヘッ♪な笑顔にキューーーーン。

◆ジャイアントクラッシュ◆

“緑の14”を押した後に一瞬ジャイアントさんがぐらついて、相葉君の腕にしがみつく大野君にやられました。

ジャイアントさんを見上げながら、笑いながら相葉君の腕をキュッ。

まだまだキュッ。

暫しキュッ。

これが逆ギレせずにいられよか!?

フンガーッ!!

「(緑の)8!8!」の声がトロットロ。

“緑の8”を指で差す別嬪さんに世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

あんれまっ!!

ジャイアントさんがまるで歌っているかのようにリズムを取りながらゆっくり倒れた!!

なんてドラマティックな倒れ方!!

ジャイアントさんの倒れ方を真似る大野君にデヘ~。

◆フォーリングパイプ◆

ツボです。

二宮君 VS 友近さんの対戦後で友近さんのネタの感想を述べるGACKTさんの後ろの憎らしいあんちくしょうがド・ド・ド・ドストライクでツボに入りました。

両手で右足を抱えて脛をクイックイッ押す大野君の動きに自称ガラスのハートがときめきっ放しな~のです。

いかん、心の臓が・・・・

脛を押さえる度に浮き出る腕の筋、尺骨頭、キュッと締まった手首、甲の血管、キュッと反る親指、交差する色気のある指、関節、手首から肘にかけての力強いライン、などなどなど、大野君の手・腕・脛を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

店長、養命酒!!

『智のクイックイッにマニアック』!!

大野君のクイッに絶大なるLOVEなんです。

新たな“クイッ”シリーズが誕生しました。

まさかこんな所にも潜んでいたなんて。

チキショ~、色っぺぇ~!!

よっ、大野君 VS 花子さん♪

後頭部でふわんと流れる髪の毛に胸の鼓動は高まるばかり。

なんとかさんの「女の子だしねぇ~」後の大野君の横顔!!

ホフッな睫毛に惚れて惚れて惚れまくり。

松本君の「ダメだよ!」でポケットに手を入れながら“何?”ちっくに無言で問いかける3104が爆裂にかっけぇ~!!

花子さんのサービス大作戦を聞いてトロットロの笑みを浮かべる別嬪さんに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

爆裂に麗しいのであ~る。

「ぜったい、サービスして下さいよ!」て!!

大爆笑!!

そこかい!!

いや~ん、大野君が選んだのは1と2♪

花子さんに話しかける小窓の大野君に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

なんて綺麗な顔立ちなんざんしょ。

なんてトロットロの声なんざんしょ。

なんて優しい眼差しなんざんしょ。

花子さんにダブルキャッチをされて松本君にしょっ引かれる大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

サービスに心が揺れ動いた生き物、その名は大野智。

「いや、どんなサービスか凄い興味があって・・・」て!!

言い終えて櫻井君を見つめる大野君にありったけのキューーーン。

待望?の“プップピドゥ~♪”サービスを受けている時の表情が猛烈に麗しい!!

「なに? なに? この気持ち?」な彼奴をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたひ・・・・

間合いがすんばらしい!!

リアクションが最高!!

GACKTさんの残していった指輪たちを「うちのリーダーの誕生日プレゼントに是非♪」てな感じで提案する相葉君と松本君がいと優すぅい。

愛だわ、愛。

「取れなかったら、これ、イイデスカネ・・・」とだんだん日本語が怪しくなる11月26日で29歳になったあやつ、大野智。

コンニャロ~、どうしてくれよう・・・・

◆バンクボーリング◆

二宮君に耳打ちされている時に耳たぶをサワサワいじる大野君がラブリ~。

松本君にアドバイスをする3104がどうにもこうにもチャ~ミング。

愛すべきバカップルな大宮SKさんは相変わらず仲がよろしいこって。

妬けますなぁ~♪

いつの間にかGACKTさんの指輪をちゃっかりはめてるし!!

拍手してるし!!

素知らぬ顔で探してるし!!

大野君と指輪か。

なんか新鮮。

どこをほっつき飛んでるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

GACKTさんから指輪をプレゼント。

ど、ど、ど、ど~ですか、これ!?

えぇ!?

「大野君の“ガックン!”を愛でましょうの会」に即入会希望!!

後ろからギュッと抱きつく大野君に朝までフンガーッ!!

GACKTさんが大野君の頭を優しくサワサワ。

かばええの嵐!!

モー、モー、モー、もぉ~!!

いでよ、鼓笛隊!!

GACKTさんの次の来場まで指輪は人質って事で♪

親分と子分達なGACKTさんと嵐さんの雰囲気が凄く素敵でした。

大野君の誕生日記念に勝利を収める事はできませんでしたが“らしく”て楽しかったっす。

面白かった♪

| | コメント (48) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

ピンクより愛を込めて

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の生誕祭を日跨ぎでお祝いしまして、そこで腰の筋を痛めてしまいました。

真夜中に繰り広げられたアレのせいに違いない。

『イチオクノホシ』をエンドレスで30分以上聴かされ続けたお友達たちに比べたらこんなのは屁の突っ張りにもなりませんが。

ふふふっ。

ことの詳細は日を改めてたっぷりと。

デネルでございます。

前述の『大野君をがっつり愛でて語り倒す会』 ( ← 勝手に命名しております )のためにわざわざ遠路遥々関西にいらした3104マニアのお友達たちのリクエストにお応えして行ってきました、新世界!!

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』で櫻井君がロケに訪れた所でございやす。

こってこての大阪♪

D

よっ、通天閣!!

大阪のエッフェル塔ですな。

多分・・・・

Kushi

食べてきました、串カツ!!

ソースの二度浸けお断り♪

昼間っから飲むビールは最高!!

Tamusan_2 

撮ってきました、たむけんさん!!

ちゃ~♪

世にもぶっさいくな顔が真ん中に写っているのでモザイクをずずずいっとな。

Chrisimas

泊ってきました、某老舗ホテルのスイートルーム!!

ロビーにクリスマスの飾りつけが早くもお目見え。

大野君に絶大なるLOVEな6人で繰り広げた宴は超ディープでござんした。

  ------------

  ------------

先日は沢山の拍手とメッセージ、ならびにコメントを寄せて頂きまして誠に有難うございました。

あたしゃ猛烈に感動しております。

全てのメッセージを拝読させて頂きました。

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫より感謝の気持ちを込めて。

お返事に代えて奴からのエアハグ&チュ~を受け取ってやって下さいませ。

そうそうそう、右端に怪しい人影が写り込んでいますが薄毛の父なので気にしないで下さい。

がっつりスルーして下さい。

愛猫を撮ろうとタイミングを見計らっていたら「わしも一緒に撮ってくれ!」と懇願されたので仕方なく。

「耳を折ったらスコティッシュなんちゃらみたいやろ heart04 お前は何しても可愛いのぉ~ heart04」と呟くMr.薄毛。

キモいし!!

はて!?

デジャブ!?

父の行動パターンは身に覚えがあるような無いような!?

あんれまっ!!

いつでもどこでもTPOを無視しまくって、大野君にデヘデヘしている『智にマニアック』な私と同じ!!

恐るべし、ディオキシリボ核酸・・・・

Pink3  

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

こだわりの“ニヒル”!?

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のキャプテン大野君ファンのお友達たちと日跨ぎで3104生誕祭を繰り広げてきました。

先ずはバースデーケーキにまつわるエトセトラをずずずいっとな。

去年の大野君の誕生日に生まれて初めてオリジナルのオーダーメイドケーキを作ってもらったんです。

それすなわち、「3104ブルーケーキ」 ( ← ご参照下さい )。

ムフッ heart04

29歳の記念日もやっちゃうよ~!てな訳で、とあるDVDの映像を一時停止して、「ここ!」のショットを携帯で激写して、別のアングルからも数パターン撮って、カラーでプリントアウトして、去年お世話になったケーキ屋さんに足取りも軽くルンタッタとリクエストしに行ったある日の休日。

受付して下さったのはパテシィエさんの奥様とみた。

私:    オーダーメイドのケーキの予約をお願いします。

      去年 作って頂いたのが凄く素敵だったので今年もと思いまして。

      絵をこんな感じにして下さい。

      形も写真の通りズバリこれで♪

奥様:  有難うございます。 

      因みに去年はどんなのをオーダーして下さったんですか?

私:    クリームの色が全部ブルーのやつです。

奥様:  あ~、アレ!! 

心の声:  (あんれまっ! 覚えてもらっているという事は 

        かなりインパクトのあるケーキだったに違いない。)

奥様:  形がこれだと凄く不安定ですよ?

私:   いいんです、いいんです。 これでないとダメなもので♪

奥様:  スポーツ関係のお祝いか何かですか!?

私:   は!?

奥様:  ラグビーボールでしょ!?

私:   えーーーー!! 違いますよ!!

奥様がラグビーボールと間違えたサンプル写真の正体とは・・・・

Cake_ue

   大野君の主演ドラマ『歌のおにいさん』の

   どんぐり健太でございます!!

   フヘヘヘヘッ♪

   今年は『歌のおにいさん』にまつわるエトセトラにしようと

   決めていた私。

キャスケットを模ってもらおうかこれかで悩んだんですがどんぐりに軍配が上がりました。

仕上がりを見て大爆笑。

ウケる!!

ちびる!!

Cake_yoko_2

   横からのアングルはこちら。

   “コロッコロ”にして頂きたかったんです。

   奥様、これはラグビーボールじゃないんですの。

   どんぐりな~のです。

   どんぐりの着ぐるみを着た大野君なのですじゃ。

“コロッコロ”以外に外せないこだわりがもう一つ。

それは表情。

奥様:  写真の人はちょっと怖い感じの表情ですけどこれでいいんですか?

私:   狙いは“ニヒル”なんですよ。

     “不敵な微笑み”ってな感じで、あくまでも“ニヒル”でお願いします。

『歌のおにいさん』の第2話でどんぐり健太が後ろ姿で登場して、振り返った時にカメラ目線でニヤリと笑う瞬間で一時停止をして写真を撮ったのであった。

ニヤリの直後に『曇りのち、快晴』が流れるあのシーンでございやす。

『ニヒルなどんぐり健太にマニアック』なもので♪

奥様:  ケーキを作る者が多分この方を存じ上げないと思うので必ず伝えます。

私:   これはドラマのワンシーンなんです。

     俳優さんがどんぐりの着ぐるみを着てるんですよ。

     “ニヒル”で是非♪

奥様:  チョコレートのボードに書くメッセージはどうしましょう?

私:   これ(持参した紙)でお願いします。

奥様:  かしこまりました。

私:   当日受け取りに来れないので発送して頂けますか!?

奥様:  はい。 場所はどこですか!?  

私:   ○○です。

奥様:  すみません、そこだけは出来ないんです。

      その地域に限っていつもお届けしたケーキが崩れてしまうので

      お断りさせて頂いているんです。

私:   あんれまっ! ど~しよ~! 取りに来る時間が無いんです。

奥様:  すみませんがせっかくのケーキなので発送はちょっと。

美味しそうなケーキが並んだショーケース前で考えること暫し。

暫しing・・・・

私:   決めた! 何としても取りに来ます! それでお願いします!!

引き取りに行った25日のお店の営業時間は正午から。

が、しか~し、私が行けるのは遅くても午前10時。

そう告げると奥様は「特別な理由ですし、お店を10時に開けますのでその時間帯にいらして下さい」と快く言って下さって。

ありがと~ございます!!

マジでガチで嬉しいです!!

ダンケシェ~ン!!

で、明日は日跨ぎ宴♪の前日の夜に一本の電話がかかってきました。

声の主:  ケーキショップの○○です。

       すみません、お預かりしていたメッセージのメモを失くしてしまいまして、

       もう一度教えて頂いてもいいですか?

私:   マジっすか!? 電話でメッセージを言うんですか?

     もっすご恥ずかしいんですけど。 照れる・・・・

パティシエさん:  ふふふっ。

私:   じゃあ言いますね。

Cake_message    英語で“Happy Birthday”、これまた英語で“Mr.”、

   漢字で“罪作り”です。

   照れる・・・・

パティシエさん:   有難うございました。 では明日のご来店をお待ちしています。

そんなこんなで無事にケーキを取りに行きまして、26日を迎えた瞬間は『曇りのち、快晴』のビデオ・クリップを流しながら、シャンパンをグラスに満たして、3104マニアのお友達と一斉に「大野君、お誕生日おめでと~!」と言う事が出来ましたとさ。

めでたしめでたし。

“どんぐり健太ケーキ” ( ← 勝手に命名しております )は大変美味しゅうございました。

マニアの宴はどこで繰り広げられたかって!?

今年はなんと、ホテルのスイートルーム!!

テレビは42インチ!!

すんごく素敵なお部屋でした。

爆笑と感動のビッグウェーブがどんぶらこの嵐で猛烈に濃厚な2日間だったんですが詳細は日を改めてたっぷりと。

睡魔がそこまできているので今宵はこれにてアデュ~。

   --------

   --------

~ 『カウントダウンだよ、Carnival Night!』にご出席の皆様へ ~

数名の方にメールが送れないのでこちらから失礼します。

メールが届いて返信を下さった皆様には内容が重複していますが、新たに決まった事と変更になった事も追記しているのでお目通しをお願い致します。

当初のプランでは“こじんまり宴会”をと計画していたんですが、思いがけなく沢山の方に参加して頂くことになりました。

総勢70人ほどの集まりになります。

1次会・2次会を分けて宴をすると先日エントリーしましたが、70人全員が入れるカラオケボックスを手当たり次第に探したんですが残念ながら皆無でした。

何部屋かで別々に入るよりもどうせなら全員で楽しみたいと思いまして、大幅な変更になりますが1次会・2次会を無くしてスタートから最後まで同じ会場で宴会をすることにしました。

100インチのプロジェクターがあるお店で嵐のDVDが観れます。

設備が無いのでカラオケはしません。

嵐の登場のみ紅白歌合戦を観ます。

ちょっとした余興を幾つかする予定でいます。

京都の河原町という所にあるお店を午後9時から午前4時まで押さえました。

宴の解散は午前4時になります。

ビュッフェ形式の食事あり。

飲み放題あり。

「貸し切りなのでいくらでも騒いで頂いて結構です」と許可を得ました。

「どうぞどうぞご自由に~♪」とも。

そこで皆さんと楽しく盛り上がれたらと思っているんですが、1次会と2次会の区別が無くなった為、お一人様当りの会費が全て込みで1万円を若干越えます。

高くても1万5千円以内には必ず抑えます。

当初の予定通り差額の返金は出来ませんが遅れていらしても途中で退席されても無問題です。

せっかくなので是非ご一緒させて頂ければと思っておりますが、最初のプランの方が良かったと思われる方もいらっしゃるはずなのでご判断を仰ごうと思いメールをさせて頂きました。

特に1次回のみ、2次回のみのご参加の皆様には金額面でかなりの変更になります。

ご一考下さり、お手すきの時で結構ですので恐れ入りますが出欠の有無の返信を頂ければ幸いです。

一人でも多くの方のお名前と顔を覚えて頂いて、これを機にご縁が広がりますようにとお一人ずつの名札を作ろうと思っています。

ですのでご出席下さる場合、フルネーム(フリガナ)も併せてお教え下さいませ。

お手数ですが宜しくお願い致します。

後、返信を下さっている皆様、お返事が遅くなって申し訳ありません。

少しお時間を頂戴しますが暫しお待ち下さいませ。

| | コメント (70) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

You are my....

                       HAPPY   BIRTHDAY  !!

                    大野君!!

大野君、29歳のお誕生日おめでとうございます。

ここでお祝いをするのも今回で4度目になりました。 ( ← ご参照下さい )

町内一面倒臭がりの私がねぇ~。

日記なんて続けられたためしが無かったのに。 ( ← ご参照下さい )

感慨深いっす。

いつもの無駄に長い語りを封印して今日はシンプルに綴ってみます。

多分・・・・

歩いている時、お風呂で髪を洗っている時、トイレで用を足している時、電気を消して布団に入った時、ブログを書くのにキーボードをポチポチ打っている時、などなどなど、ふと気付くと口ずさんでいる歌(フレーズ)があります。

もしくは頭の中で流れているか。

著作権云々で引用していいのか分からないので歌詞をこってこての日本語発音&カタカナで記します。

もしかしてこれもダメなのかしら!?

まっ、いっか。

notes ユー アー マイ サンシャイン。 マイ オンリー サンシャイン。 ユー メイク ミー ハッピー、ウエン スカイズ アー グレイ。 ユール ネバー ノウ ディアー、ハウマッチ アイ ラブ ユー。 プリーズ ドント テイク マイ サンシャイン アウェイ notes

タイトルも原曲も知らず今に至る。

音楽の教科書に載ってたのかも!?

ちょっくら調べてみました。

あんれまっ!!

曲名はそのまんまの『You are my sunshine』!!

しかも失恋ソング!!

あんれまっ!!アゲイン。

知らぬが仏とはこの事ですな。

だって前述のフレーズしか知らないんだも~ん。

余談ですがこの曲をフルコーラスで聴いた事があるぜい!、またはオリジナルで聴いた事があるぜい!な方っていらっしゃいます!?

あたしゃ未だかつて一度もネバーネバーでございやす。

失恋ソングでも無問題。

歌詞がドストライクでぴったりなんです。

ある人の顔が浮かびます。

ペロッとまるっと惚れ込んでいるスウィ~トでテヘッ♪な笑顔が脳裏をよぎります。

お気に入りのフレーズを口ずさむだけで自然に顔が綻びます。

ほんわかな気持ちになります。

胸の奥がほっこりします。

パワーが漲ります。

上を向いて歩きます。

春の訪れを告げる風の匂いを感じます。

キュンとなります。

心がポッカポカになります。

その人を取り巻く極上のハーモニーはいつも私を幸せにしてくれます。

嬉しくて楽しくて目尻がキュッと下がります。

私にとっての“サンシャイン”は大野君なんです。

陽だまり、温もり、優しさ、陽光、輝き、無くてはならないもの、強さ、揺るぎないもの。

ずっと照らし続けてくれる。

Mr.サンシャインは海よりも深く、空よりも広い心でそっと包み込んでくれます。

心が曇りの日でも快晴にしてくれます。

明日に向かって元気な一歩を踏み出す事が出来ます。

が、しか~し、サンシャインさんはマジでガチで厄介なんですよねぇ~。

進化し続けているし、おっとこ前だし、可憐だし、別嬪だし、かばええし、麗しいし、どこまでも伸びやかな歌声だし、背中に羽が生えているかのように舞うし、トロットロだし、九官鳥だし、呟くし、独り言が多いし、ラブリ~だし、艶があるし、セクスィ~だし、凛としているし、グッドルッキングだし、しなやかだし、無限大にいい男だし、うっとりだし、器がでかいし、懐は広いし、エトワールだし、DIVAだし、超絶に罪作りだし、だしだしだし。

語れども語れども語り尽きる事は無いし。

大野智、どうしてくれよう・・・の連続です。

フンガーッ!の嵐ですよ、全く。

カウント不能で惚れ直すってなもんですな。

憎らしいったりゃありゃしない。

大野君に絶大なるLOVEになって本当に良かったです。

今日の好き日に心からの“ありがとう”を。

ありったけの“おめでとう”を。

大野君にとってかけがえのない29歳になりますように。

沢山の出逢いが待っていますように。

笑顔・笑顔・笑顔で幸せがいっぱい降り注ぎますように。

櫻井君、相葉君、二宮君、松本君、これからも3104の事を宜しくお願い致します。

2005年のあの日あの時からずっと、大野君は私のサンシャインです。

もちのろんでこの先もずっと。

“He is my sunshine” な~のです。

ムフッ heart04

  -------- 

  --------

愛しい男の生誕をお祝いした後は・・・・

祝・『智にマニアック』3周年!!

やっほい♪

小さな胸( ← これホントのホント )にそっと手を当てて、初心忘れるべからずの思いを新たに、4年目に突入した今日からもマニア魂に磨きをかける所存でございます。

ええ、“継続は力なり”の心意気で。

札幌ドームに行ったお友達から大野君の挨拶を教えてもらいました。

「調子にのってるな、って思うコトがあったら、そう言って注意して欲しい」って言ったんですよね。

恵利ちゃん、引用させてくれてサンキュ~♪

ブログをするにあたって自分なりに決めた事が幾つかあります。( ← ご参照下さい )

今もちゃんと守れているのか!?

気付かない内にどこかで道を間違えてはいないか!?

もしも私がすっとこどっこいで、傲慢で、厚顔無恥で、鼻もちならない事をしていたならば、どうか一つ、ガチコーン!と進言して下さい。

これからも宜しくお願い致します。

  --------

  --------

私が今どこで何をしているかって!?

『大野君をがっつり愛でて語り倒す会』 ( ← 勝手に命名しております )を関西の片隅で繰り広げておりやす。

本人不在ではありますが誕生日パーティーと言う名の『マニアの宴』。

宇宙一いい男に朝までカンパ~イ!!

  --------

  --------

web拍手

申し訳ありませんがこのエントリーに寄せて頂いたコメントと拍手ボタンからのメッセージのお返事は後日改めて、ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫からのハグ&チュ~に代えさせて頂く予定でおります。

それでもOK♪な方はツツツツーっとずずずいっとお気軽に何卒プリ~ズ。

これでもかっ!てな勢いで是非♪

| | コメント (120) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

入会希望!

誕生日だった昨日は家族でお祝い会をしました。

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫が特別だからという理由で高級な鰹の削り節をたっぷりもらうのはWhy!?

奴の誕生日は4月なんですけど!?

まっ、いっか。

デネルでございます。

狼煙ですか!?

歓喜のスクワットですか!?

白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2をしますか!?

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイですか!?

いつでもどこでもマッハでERに駆け込めるように愛車(自転車)のタイヤに空気を入れておいた方がいいですか!?

え~い、全部!!

はい、祝・第60回 NH○紅白歌合戦に出演決定!!

アイドルグループ嵐がデビュー10周年目で初出場!!

なんか良く分からないけど超絶に嬉しい~!!

全国放送ってのが何よりもすんばらしい!!

天下のNH○さんでまさか“一部地域枠”なんて無いですよね!?

そう言えば船乗り時代 ( ← ご参照下さい )、いつかの大晦日に海外領域のド真ん中を航海中だったんですが、衛星回線で紅白が見れたのをさっき思い出しました。

“一部地域枠”は無いとみた。

やっほい♪

世界中の嵐ファンの皆さん、紅白歌合戦の5名様をドドンッ!と満喫しましょ~!!

これでもかっ!てな勢いでデヘデヘしましょ~!!

もしかしてもしかしますか!?

サブちゃんを差し置いてまさかの大トリなんてあり!?

初出場で!?

くぅ~♪

興味が無いのと大晦日の夜は毎年友人たちと飲み明かして年越しを迎えるのが恒例になっているのとで紅白歌合戦はもう何年も見ていないんですが、今も客席の赤&白は全国野鳥の会の皆さんが双眼鏡越しにカウントをしていらっしゃるんでしょうか!?

だとしたら入会希望!!

申し込み用紙はどこにあるんざんしょ!?

筆記テストは鳥にまつわるエトセトラ!?

はたまた面接だけ!?

双眼鏡は何モデル!?

お幾ら万円ばかり!?

カウンターはどこ製!?

お幾ら万円ばかり!?

見事、野鳥の会に入れたあかつきには新しいコンタクトレンズを新調します!!

でも私のばやい、使命を全うせずにステージ上にいる大野君をガン見するに違いない。

うっとり見つめながら睫毛の数とかをカウントするはず。

双眼鏡を覗き込みながら、アンカウンタブルなまでにカウンターを連打し続けながら、「大野君てばホンマに罪作り heart04」などと世にも薄気味悪く呟いているんだわ。

ええ、知念君と一緒に。

嵐さんは何の曲を披露するんでしょうね。

衣装はキラッキラのシャイニー仕様!?

高貴で上品でシックで深みのある白がいいな~。

アック』になる日はすぐそこ!!

12月31日が楽しみだすぅ~♪

おっ、その時 私は『カウントダウンだよ、Carnival Night!』の真っ最中。

ブルーレイで録画をしなくっちゃ。

そうそうそう、“嵐 紅白に出場か?”なニュースは昨日のワイドショー(軽部さんver.)で最初に知ったんですが、その後に流れた映像がディズニーシーのプレミアムナイトの様子と5名様が出演するスペシャルドラマ『最後の約束』の撮影風景。

大野君、言わせろ。

もっすご素敵!!

プレミアムナイトでのスウィ~ト指数が半端じゃない!!

めちゃくちゃ麗しい!!

爆裂におっとこ前さん!!

くぅ~♪

『最後の約束』は作業服?つなぎ?を着てどこぞの会議室で年配の殿方と何やら言い合っているちっくだったんですが、どないな役どころなんでしょうね。

息を飲む勢いのグッドルッキングぶりに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

滲み出るセクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )に心の臓がどえらい事になっちゃって。

しかし何ですな、大野君はマジでガチで端正な顔立ちですな。

惚れ惚れしますな。

ほんの数秒でしたが絶大なるLOVE指数がまた上昇しました。

美しいって罪。

| | コメント (84) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

目指せブリリアント!?

デネルでございます。

ど~も~♪

わたくし事ですみません、本日11月23日、また一つ大人になりました。

ムフッ heart04

ええ、思考回路とおつむは相変わらずガキんちょのままですが。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんが突然やり始めた夜なべ ( ← ご参照下さい )。

E:   かぁさん、今 夜なべしてるだよ~。

D:   夜なべってか!? 手袋はめてなんかしてんの?

     薔薇の花作ったり封筒作ったり内職的な!?

E:   なんか分からんけど、指が出た手袋で志村けんのじぃーさんや!ばーさんや!

     が思い浮かんだのは当たり?

     ○○ちゃん(彼女の下の名前)一生分の裁縫エネルギー使って

     Tシャツにグリーンのスパンコール縫い付けてます。

     出来上がったら山口百恵ばりに針と糸をステージの上に置いてやるっ!

D:   ○○ちゅわ~ん、うちにもTシャツがあるんですけど~!!

     “智”のブルーやけど♪

E:   てやんでぃ! こうなったら一枚も二枚も変わんねー!!

     今度持ってきやがれ! 山口百恵はもうちょっと見送ってやらぁ!

     べらぼうめっ!!

D:   かっけぇ~!! ヤッター!! 

     確認できひんからって“雅”の字をこっそりどっかに縫うのはやめてや。

E:   背中にひっそりと“雅”がついてるかもねそうかもね。

D:   けどスパンコールって凄いな。 私には絶対無理やわ。

E:   スパンコール付けは私にとって写経みたいなもんです。

     けど、私、家庭科10段階中4だったんで期待しないで下さいね。

D:   もっすご期待してる♪

てな訳で、何を血迷ったのかある日突然、夜限定でお針子さんに変身したエリンギさんの力作が少し前に完成しました。

毎晩毎晩一つずつブルーのスパンコールを付け続けてくれたそうな。

余談ですが彼女の夜は早いんです。

就寝タイムは大概日付が変わる前。

そんな友人Eですが、スパンコール付けと言う名の写経をしている日はいつも夜中の2時ぐらいとかにメールがきていました。

一度なんて、「夜中にどうしてもポテトチップスが食べたくなったけど、今は裁縫中だから塩と油まみれの手を拭けない・・・ そうだ、目の前にTシャツがあるぞ、“智”のが♪」てなメールがきたんですよねぇ~。

ちょっと!!

大野君のTシャツで手を拭かんといてよ!!

コンサートに行ったまま鞄の中に入れっ放しになってるであろう相葉ちゃんのジャンボうちわで拭いたらいいやん!!

山口エリンギ百恵師匠からの贈り物。

Tomo_2

   まっ、眩しい・・・・

   シャイニー指数が半端じゃない・・・・

   これをどこぞのコンサート会場で着るのね。

照れる・・・・

爆裂に照れる・・・・

モジモジしてしまう・・・・

太腿に“の”の字を書いてしまう・・・・

エリンギちゃんは自分のを後回しにして先に私のを作ってくれたそうです。

なんていい奴なんだ!!

オジさんは感動した!!

が、しか~し、そうは問屋がおろさなかったんですよねぇ~。

お披露目会(ただの飲み会)に居合わせた、櫻井君にペロッとまるっと惚れ込んでいる友人のナメタケちゃんがある事に気付きました。

なんと、スパンコールが裏表逆。

見事なまでに全部ずずずいっとな。

これだと反射しにくいんですって。

あんれまっ!!

けど平気。

お針子Eの気持ちが凄く嬉しかったから無問題。

E:  なんせ初めての経験だったから全然知らなくて。

    相葉ちゃんのはちゃんとやろうっと。

D:  おいっ!! 

    ところでこれどうやって洗ったらいいの?

E:  もちろん手洗いですよ。 ホームクリーニングで。

D:  エマールちっく? 

E:  着るのも脱ぐのも気をつけてね。 雑に扱うと裏のワイヤーが切れるから。

D:  えぇ!? マジで!?

E:  いつもハンガーに掛けておいてね。

D:  えーーーー!?

けどB型って怖い。

後先の事を考えずに閃きだけでこんな事をするですもん。

因みに私はコレ ( ← ご参照下さい )を作りましたし。

くだらねぇ~!!

そんな自分が大好きです。

フヘヘヘヘッ♪

エリンギちゃん、ありがと~!!

一つ年齢を重ねたので、エリンギちゃんお手製の目に眩いシャイニー指数が半端じゃないスパンコール達に負けないようなキラッキラに光り輝くレディになれるよう、日々精進して過ごします。

内側から滲み出る煌めきを手に入れてみせまする。

“目指せ、ブリリアントな女!”の心意気でぐゎんばりまっす。

いい女度をずずずいっと上げてみせます。

フンガーッ!!

父上様、母上様、有難うございます。

飲んだくれてばかりの私をいつも温かく見守ってくれてダンケシェ~ン。

この世に生を受けた事に感謝カンゲキ雨嵐。

嵐さんが取り持つ全てのご縁に心からのハグ&チュ~を。

誕生日を迎えた今日は3104フェスティバルを繰り広げようかななんて。

なんせほら、あたしゃいつでもどこでもアレざんしょ!?

大野君に絶大なるLOVE。

ド・ド・ド・ドストライクでエル・オー・ヴィー・イー。

気持ち悪いですか!?

確かに。

自分でも思いますもん、「キモッ!」つって。

ブヒッ pig

いいんです、いいんです、言うのはタダだから無問題っす。

『智にマニアック』をペロッとまるっと存分に満喫するのを誕生日の今日にしなくていつするんだって話です。

もってこいの日なんだも~ん。

お気に入りのあんな大野君、こんな大野君をこれでもかっ!てな勢いで愛で倒しながら素敵な秋の夜長を過ごすとします。

そうそうそう、百恵師匠は“雅”の文字にグリーンのスパンコールを付け終えてステージに針と糸を置いてお針子生活に幕を閉じたのか!?

それがですね、私のでやりきった感がいっぱいで、やりっぱのまま途中(“牙”近辺)で放置なんですの。

一人にしないで~!!

頼むから完成させてくれ!!

もしもどこぞの素敵空間でデコレートされたこの“tomo”Tシャツが目の端に入った際にはどうか一つ、温かい目で見守ってやって下さいまし。

大爆笑でもウエルカム♪

  ---------

  ---------

『カウントダウンだよ、Carnival Night!』にご参加下さる皆様へ。

一昨日にメールを送信しています。

お時間のある時に目を通して頂きまして、返信を頂ければ幸いです。

1次会のみ・2次会のみのご参加の皆様にはこれよりも数日前に送らせて頂いている(オコさん、kotoriさん、えるこさん、メールは無事に届いてますでしょうか?)ので今回は該当しません。

後、ドコモさんのセキュリティーが厳しいのか私のパソコンとの相性が悪いのか、ことごとく跳ね返されてしまってます。

前は送れたのにWhy!?

オジジさん、みささん、みとんさん、いちごさん、スコティッシュさん、ゆきねさん、アノさん、ふくちゃんさん、ちえぞーさん、ちょっくら考えますので暫しお待ち下さいませ。

もしもパソコンのアドレスをお持ちでしたらそちらを伺ってもいいでしょうか!?

上記の方以外で「おいっ、メールが届いてないぞ!」な方がいらっしゃいましたらお手数ですがご一報下さいませ。

宜しくお願い致します。

  ----------

  ----------

11月19日に『デネルへお手紙』からメールを下さった蒼さん、お返事を何度も送るんですが残念ながら戻ってきてしまいます。

お手数ですがメールアドレスをもう一度記載して頂けますでしょうか!?

宜しくお願い致します。

| | コメント (246) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

サプライズにあんれまっ!

布団の中に入ってきた愛猫の頭を夢うつつでフンフンしながら何気なく伸びをしたならば、両足のふくらはぎが攣った!!

イダダダッ!!!

目覚まし時計が鳴る5分前の朝。

デネルでございます。

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達が神奈川県からご旅行で関西にいらっしゃいまして、ディナーをご一緒させて頂きました。

メールのやり取りはずっとさせてもらっていたんですがお会いするのは昨日が初めて。

ご挨拶もそこそこにお店に向かう道すがら喋る喋る。

ここは地元。

それすなわち、お店の予約をしたのは私。

あれ!?

無いぞ!?

確かここら辺のはずなんだが!?

道に迷ったのか!?

曲がるのを一筋間違えた!?

「こっちですよ~♪」と道案内をしてくれたのはお友達。

それすなわち、神奈川県からの客人。

ウケる!!

役立たずでごめんあそばせ。

半個室のお部屋でペロッとまるっと惚れ込んでいる3104にまつわるエトセトラやプライベートな事をいろいろお話させて頂きました。

札幌ドームに行ってらしたのであちらでのエピソードを聞かせて頂いて大野君の罪作りぶりにデヘ~&キューーーーンの嵐でございやす。

チキショ~、格好いい!!

また惚れ直した!!

宇宙一いい男についてずずずいっと語っている最中に突然店員さんが部屋に乱入。

はて!?

何もオーダーをしてないんですけど!?

店員さんが手にしていたもの、それは・・・・

あんれまっ!!

Untitled   notes ハッピーバースデー notesの歌と共にケーキが!!

   もうすぐ誕生日の私の為にとお友達がわざわざお店に

   電話をして用意して下さってたんですって。

遠く離れた神奈川からロングディスタンスコールで。

感動!!

めちゃくちゃ嬉しい!!

素敵なサプライズをありがと~!!!

ケーキはとっても美味しかったです。

ビールに良く合う♪

お友達と話してたんです。

大野君に絶大なるLOVEになってから、嵐さんのファンになってから、心が穏やかになったと。

人や物に対して優しくなれるようになったと。

それまではどこまでも自分勝手な生き物だったんですよねぇ~。

何事にも面倒臭いし、どうでもいいし、ウザいし、関係ないし、興味ないし、てな感じで生活していたのがあ~ら不思議。

今も自分チューingではありますが、ほんの少し、ほんのすこ~し、誰かを、何かを大切にする心がちょっぴりだけ大きくなりました。

5名様を見ていたら自ずとその感情が広がるんです。

増殖するんです。

それはファン同士のやり取りも然り。

どこまでも優しくて温かいのであ~る。

と、二人で頷きまくった11月の夜。

そうそうそう、3104マニアのご友人の旅の目的は登山。

“そこに山があるから”なのね。

アルピニストですな。

今頃はあの山を制覇中に違いない。

楽しいひと時を有難うございました。

  ---------

  ---------

第19回、『マニアの投票』 ( ← ご参照下さい )結果発表~!!

『11月26日、日付が変わった瞬間に聴きたい歌は!?』で第一位に輝いたのは・・・・

・・・・・・

・・・・・・

恐れ入りますが脳内でドラムロームを鳴らして頂いてもいいでしょうか!?

・・・・・・

・・・・・・

残念ながらリストが画面に反映されなかった皆様から“デネルへお手紙”で、コメント欄で、ポチッとして頂いた分もしっかり集計致しました。

ご家族、ご親戚、ご友人の分もちゃ~んと加算させて頂きました。

ええ、古き良きカウントの取り方である“正”の字をボールペンで一本ずつクイックイッと。

内訳は以下の通りです。

栄えある第一位に輝いたのは248票を獲得した「曇りのち、快晴」に決定!!

1:  truth               ⇒  119票

2:  いま愛を語ろう         ⇒  102票  

3:  イチオクノホシ          ⇒  211票  

4:  声                 ⇒   40票

5:  時計じかけのアンブレラ    ⇒  142票

6:  曇りのち、快晴         ⇒  248票

私は『イチオクノホシ』にポチッとしました。

何故ならば、大好きだから。

『第5回目の結果』 と 『第12回目の結果』 と全く同じ理由で選びました。

相も変わらず『イチオクノホシの智にマニアック』なんですの♪

出来るならばエントリーした6曲全部にポチッとしたかったっす。

参加して下さった862名の皆様、有難うございました。

  ----------

  ----------

終了~!!

皆様がポチッとされた項目はどないな結果になりましたでしょうか!?

神出鬼没な『マニアの投票』ですが次の機会にも是非ご参加下さいませ。

| | コメント (42) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

ペロッとまるっと嵐

髪を伸ばしているんです。

何故かって!?

理由はコレ ( ← ご参照下さい )。

単純なんですの♪

が、しか~し、飽きてきました。

どうにもこうにも切りたい衝動に駆られまくっておりやす。

またボブを復活させようかなぁ~。

デネルでございます。

購入ボタンをポチッとしていた雑誌、『音楽誌が書かないJポップ批評 ~ジャニーズ超世代! 「嵐」を呼ぶ男たち』がジャングルの奥地さんから届きました。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達に教えてもらって初めてその存在を知ったので、もちのろんで目にするのも手に取るのも今回が初めて。

あたしゃてっきり1冊の内の数ページに5名様の特集記事があるものだとばかり思っておりやした。

まさか、まさか、あ~まさか、丸々一冊ペロッとまるっと嵐さんにまつわるエトセトラだったとは。

嵐さんの記事はいずこ?と目次を確認したならば、どこを見ても“嵐”の文字があるじゃありませんか。

あんれまっ!!

たまげたっ!!

びっくり仰天!!

まだパラパラとページをめくっただけなのでどないな事が書かれているのかはⅠ have no idea。

がっつり読みたいんですがちぃとばかり時間が無いのでそれは日を改めて。

とか何とか言いながら買った事に満足してそのまま放置なんてのは無しの方向にしたいもんですな。

ふふふっ。

今宵はこれにて終わりにしとうございます。

おっと、忘れるところだった。

録画していた『VS嵐』を途中まで見ました。

よっ、ジャンピングシュートに大野君!!

待ってました~!!

かっけぇ~!!

『シュートの智にマニアック』

続きをウキウキウォッチングするでござる。

これにて御免。

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

マスクの奥の可憐ちゃん

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達からメールが届きました。

「FNS歌謡祭に嵐が出るよ~!」つって。

もうそんなシーズン!?

早っ!!

番組のHPにお邪魔して“嵐”の文字を発見。

12月2日、夜7時から4時間半の生放送だそうです。

もうそんなシーズン!?

早っ!!

11月も後10日で終わりですもんね。

あれよあれよと言う間に年末の歌番組スペシャルラッシュに突入するんだわ。

2009年にリリースされた楽曲は『Believe』、『明日の記憶』、『Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~』、『Everyting』、『マイガール』。

5名様はどの曲をご披露するのか!?

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をば。

◆V.I.P. ROOM◆

ゲストのスザンヌさんが嵐メンバーに持つ印象。

松本君 ⇒ トレンディ俳優

相葉君 ⇒ どうぶつ園の飼育員

櫻井君 ⇒ 一番未来っぽい

二宮君 ⇒ 戦後の少年

大野君 ⇒ 大野君の経営する老人ホームに入りたい

戸惑い気味の表情にキュン。

目尻がキュッって。

「なんで?なんで?なんで?」な大野君がいとチャ~ミング。

スザンヌさんの脳内シュミレーションに拍手喝采ブラボ~の嵐。

海の見える高台か。

素敵♪

でも私は超ペーパードライバー。

坂道を登って行くには愛車(自転車)ではきついかも。

歩くのも嫌いだし。

大野君、よしんばいつか老人ホームを経営するならば、どうか一つ、海の見える平台でよろしくどうぞ。

「じゃ、僕が経営すればいいんですね」と「はい、頑張ります」の声がトロットロ。

なんて耳心地のいい声なんざんしょ。

言い終えた後でテヘッ♪ちっくに笑いながら頷く大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

★スザンヌさんのシークレットデータベース

shine  みんなでコスプレパーティーがしたい

スザンヌさんが“Jにいいものを見つけちゃった♪”近辺で二宮君が白い何かを大野君に当てがっているんですよねぇ~。

それも着て欲しいかも。

出た!!

テトテト走りながらなんちゃってヤッターマンSが出てきた~!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

やべぇべ。

マジでガチでやべぇべ。

逆ギレ指数はいかほどばかり!?

デヘデヘ指数はHow many!?

かばええ指数は何メガヘルツ!?

手が隠れるぐらいの袖の長さ、なんちゃってなテロッテロの衣装、お手製臭がプンプンする赤いマスク、へなちょこなブルーのブーツ、などなどなど、落ち着きまくったムーディーな「ヤッター、ヤッター、ヤッターマン! ( ← 私には“!”が最後しか見えませんでした♪ )」を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

究極はコレ。

『歌のおにいさん』の健太お兄さんも真っ青な勢いのヤッターマン帽子。

大野君、言わせろ。

ホワ~ンでモフ~な柔らかい形がすこぶる良くお似合い!!

素材が昔懐かしのフエルトちっくなんですの♪

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「ヤッター ヤッター ヤッターマン!」のポーズに世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

モー、モー、モー、もぉ~!!

超絶にチャ~ミング!!

腹立たしいまでにラブリ~!!

ほんでもってそこはかとなく漂う色気が半端じゃない!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

最後のキメッ!の右足の美しいラインにペロッとまるっとやられました。

シュッと伸びたブレの無い右足と軸になるクイッと曲げられた左足、グーに握られた拳、クロスした腕に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

テトテト走りの登場から「ヤッター ヤッター ヤッターマン!」のポーズ、果てはテトテトアゲインで席に戻る後ろ姿までをリピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブ。

おっと、いかんいかん、“ヤッターマン!”の“ター”でよからぬ所を凝視するな、私。

満遍なく全体を見渡せ、私。

デヘデヘするな、私。

ツボです。

リオのカーニバルな二宮君がどうにもこうにもツボです。

相葉君、足ながっ!!

隣に座る殿様バレリーナ君を覗き込むなんちゃってヤッターマンS君の眼差しが猛烈に麗しい。

マスクの奥の瞳がメガトン級に可憐ちゃん。

めちゃくちゃ優しい眼差しな~のです。

大野君の瞳を見ていると胸の奥がほんわかするのであった。

ええ、寒くて毛糸のパンツを穿いているのでお腹もほんわかです。

shine  誕生日プレゼントを差し上げます!

「僕のプレゼン、ハンモックです!」ななんちゃってヤッターマンにありったけのデヘ~。

セクスィ~な喉の動きに胸の鼓動は高まるばかり。

大きめの赤マスク越しに見える瞳にやっぱりキューーーーン。

「それみっけてまいりました!」な彼奴をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい衝動に駆られまくっておりやす。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

それにしてもあの帽子が本当に良く似合ってますよね。

大野君のキュ~トさがより一層際立っておりますな。

「はんもっく、えあ、ちぇあ ( ← 全部平仮名に聞こえました )の声に店長さま、今宵はウォッカロックで何卒プリ~ズ。

マスクから伸びる長いなが~い紐がこれまたね、どうにもこうにもね、可愛いんです。

長い袖からチラリズムな手がね、ムカつくぐらいね、綺麗なんです。

ホヘッな佇まいがね、ウルトラ級にね、ラブリ~なんです。

大野智、後少しで29歳。

「ほんと、これ、すごくねぇ、キモチいいの。 まずここを・・・ 右手こっち持ってぇ、角持つでしょ、んで、ケツにちょ、っとひっかけてぇ、そのまま、後ろにこうやるだけ」な赤マスクのあいつを捕獲してもいいですか!?

“かばえ過ぎる de 賞”を授与してもいいですか!?

年末の歌番組スペシャルのどこかにセットの一部として飾っておいてもいいですか!?

ハンモックにちんまり寝転がる大野君を世界遺産に登録した~い!!

「ほんでぇ、もっと楽なのがぁ、足をね、ここに置くとぉ、これ、で、寝れます」なあいつを“どんだけキュ~トなんだ!”のかどでしょっ引いてもいいですか!?

マスクをしたまま目を閉じる3104に呼びますか、鼓笛隊!?

歓喜のスクワットをしときますか、年の数だけ!?

やっときますか、白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えてラジオ体操第1と第2!?

開きますか、『ハンモックで寛ぐ大野君を愛でて愛でて愛で倒しましょうの会』!?

え~い、全部!!

かばえ過ぎる!!

フンガーッ!!

荒い鼻息のせいで爆睡している愛猫が起きるだろっ!!

買う!!

なんちゃってヤッターマンがもれなく付いてくるならハンモックAIR CHAIRを買う!!

即決!!

ユラユラ揺れる3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

『ハンモックと智にマニアック』

なんちゃってヤッターマンSの破壊力は凄まじかったっす。

ごっつぁんです!!

◆マネキンファイブ◆

ゲストマネキンは宮迫さんと藤本さん。

~ 流行色“赤”を取り入れたコーディネート ~

いや~ん、大野君は赤いつなぎ♪

愛のスポークスマン、松本君と二宮君が優すぅい。

大野君、私も赤いつなぎを持ってます!!

船乗り時代に作業中に着てたのを記念にと母が大切に取ってくれてます!!

どこかにあるはず!!

多分・・・・

「ほんでここに赤がいっぱい、ね、絵具が付いちゃったね、つって、“わは~”つって」な大野君にまたやられた~!!

ムカつく~!!

テヘッ♪な笑顔が無限大にスウィ~ト。

憎らしまでにテヘッ♪な笑顔をいつまでも見ていられる11月の夜。

さらりと言ってのけるのに最後はあの笑顔。

これが惚れ直さずにいられよか!?

今回は大野君はTシャツ、それすなわち、絶大なるLOVEな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )がいつでもどこでも世界丸見え。

大野君は筋肉美人でもあり骨格美人でもあるのであった。

ここまでクリアーに見える肘小僧は久しぶりではなかろうか!?

あぁ、うっとり。

双眼鏡で肘小僧をウキウキウォッチングしたひ・・・・

松本君、大野君は喋ってまっせ♪

ポソッな呟きだけど、「あ~ヤバい」って♪

九官鳥3104だけど♪

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

浪花節夫婦マネキン ( ← 勝手に命名しております )の爽やかなポーズに今宵最後のキュンタイム。

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

スカさない下の歯茎!?

黄レンジャーも真っ青な勢いで休日の昼食にハウスさんのレトルトカレーを食べています。

キャンペーンの為に今回初めてジャワカレーのレトルトを買った私。

カレーマルシェの方が好きかも。

ジャガイモがごろごろしているのは苦手なんですの。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『うたばん』の感想文をば。

「17日に嵐が出るよ~♪」とお友達に教えてもらって初めて知ったんですが放送曜日が変わったんですね。

「いつの間に?」と尋ねたならば、「10月からだよ」との事。

にゃるほど。

嵐さんが出演する時しか見ないのでいつ放送しているのか覚えられないまま今に至る。

おっ、今回はファンの皆さんが観覧されている。

大野君、今日も今日とて言わせろ。

もっすご麗しい!!

扉を閉める時に「お願いしま~す」と言いながら上の方に向ける眼差しにペロッとまるっとやられました。

薫り立つ色香に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

あの眼差しだけで大好物の芋焼酎を3杯は飲めそうな勢いです。

登場してから扉を閉める僅か数秒をこれでもかっ!てな勢いでリピートしておりやす。

DIGAリモコンの“10秒戻し”ボタン、最高!!

ナイスな機能!!

あぁ、うっとり。

このままだと大野君の眼差しだけで延々と語り倒しそうなので後ろ髪を引かれつつ、先に進みまする。

と、その前に、もう一度だけ“10秒戻し”ボタンをポチッとな。

くぅ~♪

中居兄さんは雲の上の人です!!

間違いないっす!!

ウッス!!

「雲の上の人だからね!」後で目を見開く兄さんの直後に映る大野君のスウィ~トな笑顔に胸の鼓動は高まるばかり。

なんて優しい笑顔なんざんしょ。

タカさんに羽交い絞めにされる兄さんの後ろで声を上げて笑う別嬪さんにキュン。

10年前の握手と10年後の握手。

櫻井君の手の温もりはあの頃と変わってはいないんでしょうね。

立ちあがって拍手を送る4名様が素敵。

最後まで一人でほわ~んと拍手をしている3104がどうにもこうにも麗しい。

タカさんの「イッちゃいました」を受けて一瞬時間が止まる、座ろうとするのをやめる、“え?”ちっくな眼差しで見つめる大野君がモー、モー、モー、もぉ~!!

フンガーッ!!

あまりの麗しさに目をやられそうです。

別嬪さん過ぎやしませんか!?

キュ~ト過ぎやしませんか!?

競歩でどこぞの山に登ってちょっくら狼煙を上げてきてもいいですか!?

白いランニングシャツ、白い短パン、白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2をしに行きたい衝動を抑えるのに一苦労ですよ、全く。

大野智、どうしてくれよう・・・・

『“え?”な智にマニアックな~のです。

もしもこの世に『大野君の“え?”を愛でましょうの会』があるならば、鼻息も荒く喜び勇んで駆け付けるのに。

タカさんを優しくそっと窘める大野君にペロッとまるっと惚れ直しました。

かっけぇ~!!

これが惚れ直さずにいられよか!?

やっぱりね、素敵なエピソードの後に茶化していじるのはあまり頂けないですもんね。

大野君のほんわかな雰囲気がその場の空気を崩すことなく笑顔のままで次の話題に。

「今、うちの大野さんに止められましたよ」な松本君も「それはダメだって、うちのリーダーが」な二宮君もいい!!

すんばらしい!!

◆みんなが選ぶ もう一度見たい 嵐の秘蔵映像 ベスト5◆

過去の映像を見る小窓の大野君が腹立たしまでに罪作り。

めちゃくちゃ男前♪

トロットロの笑顔にも求む・養命酒。

綺麗な富士額のおでこをペシッ!と叩きたひ・・・・

◆みんなが聴きたい 嵐の名曲 セレクション◆

『サクラ咲ケ』の3104独特のクイッに店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

長めの髪&茶色い髪色がすこぶる良くお似合い♪

この時はまだファンじゃなかったんですよねぇ~。

うたばんバージョン『Love so sweet』の大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

めちゃくちゃ綺麗なんですの。

爆裂に別嬪さんなんですの。

放送当時、数え切れないぐらいリピートしたっけ。

『Happiness』の時の髪型も大・大・大・大好き!!

グッドルッキングぶりが半端じゃない!!

前髪のある大野君もツンツンな前髪も最高で~す!!

ふんわり横分けもがっつりツンツンも最強で~す!!

襟足が長めなのも短いのもブラボ~!!

ありゃ、『truth』の映像が無かったぞ!?

『魔王』の局なのに残念無念。

兄さん、今回も『A・RA・SHI』を強制して下さってありがと~ございます!!

やっほい♪

「下の歯茎が見えるまで!」て!!

ちびる!!

歌う前に下の歯茎を出すシュミレーションをする5名様をまとめてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。

可愛いなぁ~、おい♪

実践してるし!!

ウケる!!

なんて素直なんだ!!

全然スカしてない!!

ブラボ~!!

「巻き起こせ ~」での大野君のしなやかな動きに今すぐ家を飛び出して、愛車(自転車)に飛び乗って、ウィリーで走行して、寒いからコンビニに立ち寄っておでんのスジを食べて暖まって、それからERの扉を叩きに行きた~い!!

◆マイガール◆

大野君のジャケットの襟のフワフワが柔らかそう。

あないな素材が大好きです。

いつまでも頬擦りしていられます。

「遠く離れてしまっても ~」のアップに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

相葉君と大野君のハーモニーはシングル曲でもアルバム曲でもあまり耳にしないので凄く新鮮です。

いいわ~♪

これでもれなくダンスがついてくると私と友人Eの夢が叶うのに。

その日が来るまで願い続けていようっと。

秘蔵映像の第1位は中居兄さんと大野君のアレ。

「お前が一番ちっちゃい子供だよ」後の表情!!

絶妙!!

絶品!!

天晴れ!!

ワンダフォー!!

ついでにフンガーッ!!

あの眼差し、あの首の傾げ具合、あの雰囲気、あの表情、あの口の動き、あの膨らむ鼻孔、あの声、あの富士額、あのビジュアル、あの、あの、あの、「お前が一番ちっちゃい子供だよ」を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

リピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブっす。

タカさんに保護される大野君が腹立たしいまでに可憐ちゃん。

どうですか、これ!?

えぇ!?

逆ギレしてもいいですか!?

お気に入りのクッションの上で気持ち良さそうにスピスピ寝ている愛猫を叩き起こしても薄毛の父に怒られませんか!?

窓を開けて「どんだけ可憐なんだ、大野智!」と夜空に向かって吠えてもご近所さんに通報されませんか!?

町内会の最新の回覧板に特大のフォントで書いた「よっ、宇宙一♪」の紙をこっそり忍ばせておいても無問題ですか!?

モー、モー、モー、もぉ~!!

タカさんの腕の中で兄さんのチン○にまつわるエピソードをセクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )を放ちまくって微笑みながら静かに聞いている可憐ちゃんが○×☆□※△・・・・

電源をダーッ!して下さい! パットは心臓を挟んで貼ってダッー!して下さい! ショックを与える、電気ですか? 電気があれば人命救助も出来る! 最後に一発ご唱和下さい! A!E!D!ダーッ!

アンニュイな笑顔に朝までカンパ~イ!!

タカさんの手をそっと握る手のMP関節と甲に浮く血管に心の臓が・・・・

美しいって罪。

| | コメント (62) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

愛のキャッチボール!?

お寒うございます。

毎年 寒くなると外猫のミミとピーチの為に父がベランダに段ボールでベッドを作ってあげるんですが昨日はそれがお目見え。

さっきベッドを覗いたならば、気まぐれミミちゃんは夜の散歩を満喫しているのかどこぞにお出かけ、大食漢でうちが大好きなピーチお嬢様は肉感的なバディをクルンと丸めて爆睡していました。

可愛い♪

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

大野君、早速言わせろ。

メガトン級に麗しい!!

爆裂に別嬪さん!!

グッドルッキングぶりが半端じゃない!!

美しいって罪。

“コテンパン”にとにかくこだわる生き物、その名は大野智。

トロットロの声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

なんて耳心地の言い声なんざんしょ。

いつまでも聞いていたい“コテンパン”の“パン”にうっとりしまくり。

“こってこてのパン”て!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

優しい雰囲気の髪型とシックな色合いの紫パーカーが大野君の麗しさをより一層上昇さているのであった。

あぁ、うっとり。

よく見たらパーカーには★柄がツツツー。

ゲストは阿部サダヲさん。

よっ、阿部さん!!

大好きな俳優さんなんですよねぇ~。

エリンギちゃんが阿部さんをドラマなどで見かけると「デネルさんの大好きなサダヲ兄やんが○○に出てますよ♪」といつも教えてくれるぐらいでして。

『IWGP』の強烈なキャラクターがNo.1で大好きです。

膝の上に置いた左手の指をトントン動かしている3104に世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

薫り立つ色気にクラックラ。

◆秘伝のタレを使った美味しい料理◆

★牛スジの秘伝タレつぼ煮

「うめぇなこれ!」の声にキュン。

「唐揚げ超うまい」の時の横顔に惚れて惚れて惚れまくり。

あの横顔だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

松本君に諭されて“イヤン♪”てな感じで口に手を当てる大野君に逆ギレ2秒前。

目がキラッキラ。

どこまで別嬪なんだ、大野智!!

憎らしいったりゃありゃしない。

櫻井君の「ちょっとデパ地下みたいになってきた」近辺で下唇を前歯でハムッとさせて、ほわんと微笑む3104をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい衝動を抑えるのに一苦労です。

それにしても大野君の麗しさ指数は凄いですな。

上昇しまくっているような気がします。

★冷静クガニ麺 笑味たれ風味

お箸を持つ右手のMP関節にデヘ~。

★ラードご飯

櫻井君の「マーガリン派とバター派に分かれる件だよね」を聞きながらスプーンでラードを混ぜる、ほんでもって静かに微笑む、まだまだかき混ぜingな3104に胸の鼓動は高まるばかり。

櫻井君、大野君はいつから“兄さん”になったのだい!?

一郎さんですしね。

5人兄弟の長男ですしね。

ふふふっ。

◆阿部さんからのお願い◆

二宮君命名の“櫻井ユーモア”に大爆笑。

二宮君の名司会者ぶりに脱帽。

合いの手も突っ込みも抜群にお上手。

相葉君の横で脇腹を抱えてクルンと丸くなるリラックスモード全開の大野君にトキメキ数の針が振り切れました。

『クルンな智にマニアック』

「あっ、そうなんだ」の声にキューーーーン。

オグさん、ありがと~ございます!!

“実際にライブ打ち上げの締めはいつもリーダーです”のテロップに訳も無くジ~ン・・・・

やんややんやとは囃したてる櫻井君と相葉君と松本君が優すぅい。

ほんのりエコーのかかった大野君の声にわらわは養命酒を所望するぞなもし。

色っぺぇ~!!

大野君、私も幸せっす!!

ありがと~!!

「お手を拝借、よ~お!」の声がモー、モー、もぉ~!!

伸びやか過ぎるでしょうよ、その“よ~お!”。

惚れた!!

一本締めをした後に二宮君から速攻でマイクを取って「ありがとうございました~!」な別嬪さんにペロッとまるっと惚れ直した~!!

一本締めをする皆さんがどうにもこうにも素敵。

口を揃えて言うように本当にいつもあんな感じなんでしょうね。

嵐さんの周りには愛がいっぱい。

いい物を見せてもらいました。

最後の「ねぇ♪」に今宵何度目かのキュンタイム。

阿部さんの“フルコース”挨拶サイコー!!

◆嵐をコテンパンにします◆

★ストラックアウト対決

二宮君が挑戦しているのを見ている大野君の佇まいが爆裂にアンニュイ。

重心を左に置いて腰をほんのり曲げながら投球を見る姿がたまらんのです。

滲み出るセクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイなんですの♪

「キャッチャーがいると思えばいい」の独り言にありったけのデヘ~。

櫻井君の「カード運ねぇな」をそのまま呟く九官鳥3104を我が家の新しい家族に迎え入れたいです。

名前はなんにしようかな~。

“智”は無理。

照れて照れて照れるから絶対ムリ。

敵なのに阿部さんにカードが置けると教えてあげる松本君が優すぅい。

櫻井君命名の“時代がきた”阿部さんに声援を送る3104にやられました。

「いけるいける!」の声が猛烈にスウィ~トなんです。

酔いしれて、その「いけるいける!」。

あんれまっ!!

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )が愛のキャッチボールをしている!!

がっつり見た~い!!

「ビビってねぇよ♪」な大野君にいでよ、鼓笛隊!!

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

第19回目のアレ

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんに車で送ってもらって、つい先日免許の更新に行ってきました。

「自分で運転して行けよ!」って!?

ノンノンノン。

それは無理なお話。

超ペーパードライバーなんだも~ん。

何がアクセルで何がブレーキだか分からないんだも~ん。

自慢じゃござんせんがあたしゃこれまでに僅か数回しか運転をした事がありません。

4、5回ぐらい!?

車の運転には全く興味が無いんですよねぇ~。

車が無くても快適に暮らせる凄く便利な所に住んでいるんだも~ん。

面倒臭いから遠出をしたいとも思わないですし。

私の愛車は自転車なんですの♪

が、しか~し、憧れている事が一つあるんです。

オープンカーを自分で運転して、ゴールデンレトリバーを相棒に、嵐さんの楽曲を大音量で聴いて、一人でC&Rっちゅうやつをして、大野君の歌声に酔いしれながら、海まで行って、「ほれほれ、この棒を取ってこ~い!」と愛犬と浜辺で遊ぶ。

ド直球でペーパードライバー、オープンカーって何?、飼っているのはアホみたいに気の小さいビビリ症の猫、気まぐれな母猫と大食漢の娘猫、近くに海なんて無い、ってのが現実でございやす。

ふふふっ。

デネルでございます。

11月26日は何の日!?

そう、ペロッとまるっと惚れ込んでいる大野君の誕生日でございます。

てな訳で今日は『マニアの投票』をやっちゃう♪

11月26日、日付が変わった瞬間に聴きたい歌は!?

将軍様Dの独断と偏見により一昨年&去年と全く同じ設定と相成りました。

あれからもう一年!?

それともまだ一年!?

感慨深いっす。

時計の針が11月26日の零時を指した瞬間に澄みきった空気の中、星が瞬く夜空を見上げながら聴くも良し、本人不在で繰り広げられるであろう、どこぞの生誕祭会場でお友達たちとワイワイガヤガヤ聴くも良し、炬燵に入って一人でしっとり聴くも良し、常夏のリゾート地で聴くも良し、極寒の地で聴くも良し、夢の中で聴くも良し。

シチュエーションは十人十色。

お気に入りのシュミレーションで是非。

同じ空の下にいる大野君に想いを馳せながらレッツ・シンキングタイム。

暫しシンキング・・・・

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のどこまでも伸びやかな歌声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

くぅ~♪

締め切りは11月21日でございます。

皆さまからの“ポチッとな♪”をペロッとまるっとお待ちしております。

◆画面に投票が反映されない皆様へ◆

携帯電話、PCによって一覧が反映されない場合がございます。

“ポチッとな♪”の項目は以下の通りでございます。

★お題: 『11月26日、日付が変わった瞬間に聴きたい歌は!?』

1:  truth

2:  いま愛を語ろう  

3:  イチオクノホシ  

4:  声

5:  時計じかけのアンブレラ

6:  曇りのち、快晴

おめでたい日ではありますが、今年はちょっくら趣向を変えていろんなジャンルの曲を取り入れてみました。

「やいやいやい! 去年と同じ曲がまた入ってるぞ!」ですって!?

はて!?

そうですっけ!?

キーボートを打つ指が勝手に。

ええ、勝手に。

ブヒッ pig

『智にマニアック』な私がポチッとする歌はもう決めてあります。

これに投票したいが為にエントリーしたと言っても過言じゃござんせん。

オホホホ~♪

コメント欄・デネルへお手紙、どちらからでも結構ですので、投票頂ければ最終日に責任を持って手動で加算させて頂きますので是非ご参加下さいませ。

ご家族の分もウェルカム♪

ツルッツルの脳みそが“???”になるのを防止する為にコメント欄から投票して頂く場合はこのエントリー内限定にさせて頂きます。

その際には必ず“手動”の記入をお忘れなきよう何卒プリ〜ズ。

| | コメント (154) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

こいっ、全国放送!

※新たな展開があり次第随時更新&変更しています。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が出演するフジテレビ“系”のミニドラマ『0号室の客』にまつわるエトセトラ。

経緯はこうです。

fish エトセトラ其の一 ( ← ご参照下さい )

fish エトセトラ其の二 ( ← ご参照下さい )

fish 最新エトセトラ ( ← ご参照下さい )

そんなこんなで来る10月23日に備えて目指せ、『脱・一部地域を除く大作戦』を数日前から敢行中につき、メールがしやすいように別枠でメモ帳を作り直しました。

ものぐさなので暫くの間トップに置かせて頂きます。

関西テレビ

shine東海テレビshine

  11月23日 24:40~放送が決まりました!!

  『0号室の客スペシャル』として全四話を一気にドドンッ!! 

  ( ↑ ご参照下さい )

shine石川テレビ放送shine

  11月8日から放送が決まりました!!

  詳細は「石川さんPUSH」のコーナーにドドンッ! 

  ( ↑ ご参照下さい )

  記念すべき第一号!!

shineテレビ静岡shine

  12月31日に放送決定!!

shineテレビ長崎shine

  12月14日より放送が決まりました!!    

shine北海道文化放送shine

  2010年1月10日 A.M.1:10からの放送が決まりました!!

テレビ新広島

shine新潟総合テレビshine

  11月3日からの放送が決まりました!!

  電話口のお姉さん、ありがと~!!

  記念すべき第二号!!

shineテレビ大分shine

  11月19日からの放送(「ザテレビジョン」 10・17⇒10・23号より)が

  決まりました!!

  記念すべき第三号!!

shineテレビ西日本shine 

  ・12月31日(木) 17:00~18:00の放送が決定しました!

   ( ↑ ご参照下さい ) 

  <First Story 憧れの男> 全4話

  ・1月9日(土) 13:00~13:45

  <Second Story>才能のある男> 全3話

富山テレビ放送

shine岡山放送shine

   12月31日 16時からの放送が決まりました!!

   1時間45分の放送予定だそうです。

仙台放送

鹿児島テレビ

岩手めんこいテレビ

長野放送

shine沖縄テレビshine

  12月29日(火) 24:00~25:00からの放送決定!!

shine福井テレビshine

   放送日調整中(「ザテレビジョン」 10・17⇒10・23号より)

shine山陰中央テレビshine

   2010年1月4日(月)深夜0時55分~1時55分で放送が決定!!

   <First Story 憧れの男> 全4話

   2010年1月5日(火)0時40分~1時25分

   <Second Story>才能のある男> 全3話

shineテレビ熊本shine 

   12月29日(火)14:05から放送決定!

shine山形さくらんぼテレビshine  

   2010年1月9日(土)14時~15時から放送決定!

shineサガテレビshine

  3月29日(月)から4月1日(木)の4日間、深夜深夜24:35分~25:05分に

  放送決定!

shine高知さんさんテレビshine

   12月30日(水) 01:30~02:30 「First Story 憧れの男」放送決定!!

   ( ↑ ご参照下さい )

   Second Story以降も随時放送されるそうです。

shine愛媛テレビshine

   3月23日(火)25:30~26:00(24日早朝1:30~2:00)、

   3月30日(火)24:35~25:05(31日早朝0:35~1:05)で放送決定!

  ---------

  ---------

現時点で上記のテレビ局が『0号室の客』の放送は“未定”、もしくは“放送の予定は無い”んだそうです。

多いなぁ~。

多すぎる!!

ある意味絶景ですよ、全く。

“未定”が“確定”に、“予定は無い”が“放送決定”になり次第、テレビ局ごとに花マークでも付けて横線を引いて万歳三唱をする気マンマンです。

敬愛する中村梅之助さまの『伝七捕物帳』のように「よよよい よよよい よよよいよい、めでてぇな」で一本締めをする気マンマンです。

エア狼煙も上げちゃうよ~!!

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫のカギ尻尾の先っちょを鼻の中に入れちゃうよ~!!

て、これはいつもの事でした。

フヘヘヘヘッ♪

てな訳で、“小さなことからコツコツと”の心意気で僅かですが各地に風を送ろうと思います。

願いが叶うその日まで。

一発逆転ホームランを打ってみせまっせ♪

こいっ、全国放送!!

※直で「問い合わせフォーム」にジャンプ出来るようにそれぞれでURLを張っているんですが、『富山テレビ』と『岡山放送』と『テレビ愛媛』がOutlook仕様になっていて私のパソコンはこれを設定していないのでこの2つはHPに飛ぶようになっています。

『長野放送』と『高知さんさんテレビ』は問い合わせ専用のページが無く、トップページの一番下にE-mailフォームが有ります。

『福井テレビ』の問い合わせ専用ページのURLを何度も張るんですがトップのHPの画面になってしまいます。 一番下の「お問い合わせ」をポチッで。

『テレビ熊本』はアドレスの記載がしてあるだけでメールフォーム等はありません。

   ------------

   ------------

flair 各テレビ局さんからの回答を一字一句違わずエントリーします。

KTNテレビ長崎さんからの回答

いつもKTNテレビ長崎の番組をご覧いただき、ありがとうございます。

今回は「0号室の客」の放送の件でメールをいただきました。

今秋の改編において KTNでの放送は諸般の事情により放送を見送ることとなりました。

悪しからずご了承ください。

なお、リクエストとして記録に残しますので 今後の編成の参考とさせていただきます。
今後ともKTNテレビ長崎をご愛顧いただきますよう よろしくお願い申し上げます。

TOSテレビ大分さんからの回答

「0号室の客」はフジテレビの関東ローカルのみ放送で今のところその他の局での放送はできないことになっています。

    ↓  ↓  ↓

TOSテレビ大分さんからの回答

現在、放送できるように、交渉中です。

放送できるようになればHPでお知らせする予定ですのでしばらくお待ちください。

TOSテレビ大分さんからの回答&テレビ誌より

    ↓  ↓  ↓

11月19日より放送(「ザテレビジョン」 10・17⇒10・23号より)

「ドラマ0号室の客」(ファーストストーリー)は11月19日(木)午後3時から4時で放送を予定しています。

以降の分については、今のところ未定です。

OHK岡山放送さんからの回答

メール拝見しました。

ご質問の件ですが、弊社では現在のところ放送の予定はございませんのでご了承ください。

OTV沖縄テレビさんからの回答

○○様

沖縄テレビでは「0号室の客」の放送はございません。

ご了承下さい。

NST新潟総合テレビさんからの回答

「0号室の客」は放送予定がございません。

ご期待に添えず申し訳あらりませんが、ご了承下さい。

    ↓  ↓  ↓

NST新潟総合テレビさんからの回答

★電話での回答

詳細は調整中ですが11月3日より放送されます。

★メールでの回答

いつもNSTをご覧いただきありがとうございます。

放送希望をいただいておりました番組、「0号室の客」ですが、関係方面と調整が整いまして、NSTで放送できる運びとなりました。放送開始は、11月3日(火・祝)深夜1時35分からの予定です。.

是非ご覧いただきたく、お知らせいたします。

尚、番組編成は特別番組や他番組との関係で「0号室の客」も休止や、時間移動が急遽発生する可能性もございますので、あらかじめご了承ください。

NST新潟総合テレビ 編成部

福井テレビさんからの回答

こんにちは。

お問合せいただきました番組ですが、現在のところ、福井テレビでの放送予定はございません。

ご了承下さい。

ご要望いただきましたことを担当者に伝えさせていただきます。

    ↓  ↓  ↓

福井テレビさんからの回答

こんにちは。

お問い合わせいただきました「0号室の客」ですが、現在福井テレビでの放送予定はありません。

他にもご要望、ご意見を頂いております。

皆様からのご要望は担当者に伝えさせていただきます。

福井テレビ

    ↓  ↓  ↓

福井テレビさんテレビ誌より

放送日調整中(「ザテレビジョン」 10・17⇒10・23号より)

stsサガテレビさんからの回答

現時点では「0号室の客」の放送予定はありません。

ご了承ください。

検討いたします。

    ↓   ↓   ↓

stsサガテレビさんからの回答

「0号室の客」の放送要望をいただいた方へお知らせしています。

この春、3月29日(月)から4月1日(木)4日間、春のキャンペーンとして深夜24:35分~25:05分に「0号室の客」を放送予定。

(単発です) 詳細は後日、当社のホームページに掲載します ご覧ください。

尚、特番等で変更もあります ご了承下さい。

SUTテレビ静岡さんからの回答

視聴者様

日頃はテレしずをご覧いただき誠にありがとうございます。

さて、お問合せいただきました『0号室の客』ですが、現在のところフジテレビのみ放送が決定しております。

一部地域を除くというリリースがなされ誤解を招いているようですが、系列で放送するための準備はまだ整っておらず、弊社もリアルタイムでの放送は出来ません。

また今後系列で放送可能となるのかも今のところ確定しておりません。

放送を希望される声が大変多いので前向きに検討していきたいとは思っておりますが、状況をご理解下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

テレビ静岡 視聴者センター

EBCテレビ愛媛さんからの回答

お問い合わせありがとうございます。

申し訳ございませんが、ご質問「0号室の客」はテレビ愛媛での放送予定はありません。

ご要望として今後の番組編成の参考にさせていただきます。

今後ともテレビ愛媛をよろしくお願いします。

   ↓   ↓   ↓

EBCテレビ愛媛さんからの回答

いつもテレビ愛媛をご覧いただきありがとうございます。

お問い合わせをいただいていた「0号室の客」(ファーストストーリー)の放送が決まりました。

3月23日(火)25:30~26:00(24日早朝1:30~2:00)、3月30日(火)24:35~25:05(31日早朝0:35~1:05)です。

なお、23日は「春の高校バレー」の結果によっては放送時間が深夜2:25分に変更される場合があります。必ず新聞テレビ欄などでご確認ください。

また、セカンドストーリー以降は、4月7日(水)深夜0:45から毎週1話ずつの放送となります。

曜日が変わりますのでご注意ください。

特別番組などで放送時間が急に変更になる場合がありますので、かならず新聞テレビ欄などでご確認くださいますようお願いします。

テレビ愛媛 編成部

TKUテレビ熊本さんからの回答

○○様

返信が遅れて申し訳ございません。

さて、お尋ねの『0号室の客』の放送についてですが、当初この番組は関東路ローカル(フジテレビのみ)の放送という事でした。

放送のご要望が沢山来ると予想し、フジテレビと交渉を重ねてきております。

しかし、秋の番組改編作業が終わったばかりで新番組を新たに追加するのは現状では難しい状況です。

この番組の放送を希望する視聴者の方が沢山いらっしゃるのも承知しています。

テレビ熊本では放送を「前向き」に検討していると回答させていただきます。出来るだけ早い機会に放送できるよう努力いたします。

今後もTKUの番組をご視聴いただけるようお願いを申し上げます。

TKU編成広報部・視聴者センター

   ↓   ↓   ↓

TKUテレビ熊本さんテレビ誌より

放送日調整中(ザテレビジョン 10・17⇒10・23号より)

   ↓   ↓   ↓

さて、以前お尋ねでした「0号室の客」の放送ですが決定しましたのでご連絡いたします。

12月29日(火)14:05~から放送いたします。

4話まとめての放送となります。

次の放送はまだ未定ですが順次放送していく予定です。

今後もTKUの番組を宜しくお願い致します。

KSS高知さんさんテレビさんからの回答

お問い合わせありがごとうございます。

「0号室の客」についてですが、誠に申し訳ございませんが、現時点でさんさんテレビでの放送はございません。

ご了承下さい。いつもKTNテレビ長崎の番組をご覧いただき、ありがとうございます。

KTNテレビ長崎さんからの回答

今回は「0号室の客」の放送の件でメールをいただきました。

今秋の改変において、KTNでの放送は諸般の事情により放送を見送ることとなりました。

悪しからずご了承ください。

なお、リクエストとして記録に残しますので今後の編成の参考とさせていただきます。

今後ともKTNテレビ長崎をご愛顧いただきますよう よろしくお願い申し上げます。

 


| | コメント (226) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

まいったネ 今夜

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

お江戸からアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達がご両親と一緒に家族旅行で2泊3日で秋の関西にいらっしゃいました。

なんと、わたくし、ド厚かましくも、ディナーをご一緒させて頂いちゃって。

お父様もお母様もそりゃ~もう、上品で朗らかで素敵な方々でした。

しかもお二方とも美男美女。

そりゃ~アレですわ。

娘さんである3104マニアのお友達が別嬪さんなわけですわ。

乾杯のビールもそこそこにお二方とお友達は日本酒に突入。

あんれまっ!!

すんばらしい!!

ご両親は「日本酒を楽しみましょうの会」に入っていらっしゃる(お父様は今は退会されていますが)との事でお強いお強い。

私!?

ド厚かましさついでにおビールを沢山頂戴しまして、その後はお焼酎ロックなんぞを美味しく頂いた次第です。

いつでもどこでも大酒呑みですみませんです。

お酒を飲みながら、お食事をしながら、ご両親やお友達からいろいろ話を伺いまして、あの日あの時ブログを始めなければ出逢わなかったであろう優しいご縁に改めて感謝した11月の夜。

お父様もお母様も「お会いできるご縁にあったんですよ」とずっと仰って下さって。

本当にそうですよね。

感動・・・・

とてつもなくジ~ン・・・・

お店を飛び出して「大野君、ありがと~!」と叫びながら夜のネオン街を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労でしたよ、全く。

お友達からお父様がお誕生日だと聞いていたのでお三方には内緒でお店にバースデーケーキの依頼をしておりやした。

写真はケーキとお父様・お母様。

Untitled

   手前のグラスは私の芋焼酎ロック。

   ムフッ♪

   お父様、お母様、僅か数時間でしたがご一緒させて頂けて

凄く嬉かったです。

お招き下さって本当に有難うございました。

ご馳走様でございました!!

食事の後はご両親は滞在先のホテルに。

私達はカラオケにレッツらゴ~。

やっほい♪

最初は嵐さんの楽曲を歌い倒していたんです。

コール&レスポンスをがっつりしてたんです。

ゼーゼー言いながら踊りまくってたんです。

が、しか~し、お友達が入れちゃったんですよアレを。

“アレ”、それすなわち、少年○の『春風にいいネ!』。

それを歌っちゃう!?

マジで!?

て言うかカラオケに入ってるなんて全然知らなかった!!

超絶に嬉しい~!!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

店員さん、ビールのお代わりをよろしく!!

何を隠そう、お友達と私は同じなんですの。

ええ、自称・ピュアで大和撫子だった少女時代に少年○のニッキに絶大なるLOVEだったんです。

ニッキと大野君は同じ匂いがするんですよねぇ~。 ( ← ご参照下さい )

そうそうそう、去年の夏に観劇した『PLAYZONE 1986-2008 SHOW TIME Hit Series Change』の事を教えてくれたのがこのお友達です。

今日のタイトルはここに繋がるのであ~る。

まさか『まいったネ 今夜』を歌えるなんて。

『春風にいいネ!』とか『仮面舞踏会』とか『デカメロン伝説』とか『ダイヤモンド・アイズ』とか『STRIPE BLUE』とか、とかとかを歌えるなんて。

しかも同じ元ニッキファン!!

くぅ~♪

『星屑のスパンコール』に二人でオエオエ。

名曲!!

少年隊の楽曲で大野君に歌って欲しいのがこの曲なんです。

まさか、まさか、あ~まさか、『星屑のスパンコール』が歌えるとは。

ニッキにまつわるエトセトラで「そうそそう!」、「分かる~!」、「もっすご格好良かった!」と熱くと語り合える日がくるとは思ってもいませんでした。

歌うのを中断して当時に思いを馳せながらニッキを絶賛し、大野君の罪作りぶりをデヘデヘしながら語り、これでもかっ!てな勢いで褒め讃え、ニッキと大野君の共通点を網羅しながら頷きまくり、握手をし。

で、少年隊を歌う。

踊る。

覚えているもんですね。

「ニッキ最高~!」と叫ぶ。

で、また話し込む。

で、嵐を歌う。

踊る。

歌詞に無いフェイクもばっちりっす!!

「大野君ほどのDIVAとエトワールは他にいない!」と叫ぶ。

これの繰り返し。

そう遠くない将来、必ずやニッキと大野君の共演が観れますように。

ニッキと智にマニアック』にはい、カンパ~イ!!

持病というのは治らないものですね。

うんにゃ、寧ろ悪化の一途を辿っておりやす。

当時はCIAも真っ青な勢いでニッキにピンポイントでロックオンでしたが、大野君には無限大&無制限でマニアック。

ド・ド・ド・ドストライクでペロッとまるっと惚れ込んでおりまする。

幸せ♪

楽しいひと時をありがと~!!

また遊びに来てね~!!

残りの滞在も満喫してね♪

| | コメント (56) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

アラザイル!?

勤務先の社長がつい先日、どこぞのマラソン大会に出走してきました。

今度はどこぞの駅伝に出るそうです。

一体全体、社長はいずこに向かっているんだ!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『MUSIC STATION』の感想文をば。

オープニングで相葉君の話に耳を傾ける大野君にキュン。

髪の毛が伸びてほんのり成瀬さんちっくなんですよねぇ~。

タモさんに「嵐、宜しくお願いしま~す!」と言われて慌てて前を向く相葉君を微笑みながら見つめる大野君がいと別嬪さん。

眼差しが優すぅい。

11月3日の記念日は5人揃って食事。

とてつもなくジ~ン・・・・

去年は韓国で一緒にお祝いをしたんですよね。

「1階に下ろされちゃう」の呟きに世にも怪しい笑みを抑える事ができんのです。

3104の呟きやポソッな独り言に滅法弱い私。

マイクを口に当てるも一言も言葉を発しない大野君も然り。

ほわ~んとマイクを持つだけなんです。

素敵!!

EXIL○さんのAKIRAさん(お名前をどう書くのか分からなかったのでwikiさんで調べました)て方が凄く素敵!!

ぬいぐるみとか、葉っぱみたいな観葉植物とか、エゾ鹿の骨(エゾ鹿の骨ってか!? エゾ鹿の骨ってか!?)とかで大事なところを隠した静止画とか動画を送りつけるAKIRAさんて方に大爆笑!!

ナイスな心意気に朝までカンパ~イ!!

この方って『花より男子ファイナル』に出演しているんですよね。

エリンギちゃんに教えてもらって初めて知りました。

まさかあの役の人がこの人とは。

wikiさんによりますと、AKIRAさんは1981年生まれの28歳。

あんれまっ!!

大野君より一つ下!!

それすなわち、櫻井君とタメ。

あんれまっ!!アゲイン。

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので先に進みます。

◆マイガール◆

相葉君が一番前♪

歌っている最中に顎をサワサワされる大野智、嵐のリーダー。

ほんでもってもうすぐ29歳。

静かにサワサワされている大野君が麗しいやらキュ~トやらで忙しいったりゃありゃしない。

大野君てば腹立たしいまでに綺麗な顔立ちですよねぇ~。

「瞳を閉じれば ~」の右手の振り!!

歌っている時に大野君は良くこの手をしません!?

これに絶大なるLOVEなんですの♪

ミディアムテンポの曲での3104独特の右手のカウントの取り方とか指の動きとか手の動きにぺろっとまるっと惚れ込んでおりやす。

それにしてもユニークなパーカーですな。

どうなってるんざんしょ!?

◆もうすぐ1000回 スタッフが選んだ記憶に残る名場面集◆

~ 嵐 伝説の衣装でデビュー 1999/10/8 O.A. ~

この頃の嵐さんを全然知らないんですよ。

最初に“嵐の大野智です”、最後に“嵐の大野智です”な3104にキューーーン。

当時のコメントを“ウヒャ”ちっくに見ている小窓の大野君にやられました。

コメント?10年前の姿?はたまた両方!?に“照れる~♪”てな感じの別嬪さんをうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい衝動に駆られまくっておりやす。

小窓の大野君だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

『“ウヒャ”で“照れる~♪”な智にマニアック』!!

スケスケ衣装の映像が終わった直後。

大野君、マイクを遠くに置き過ぎでっせ♪

リラックスし過ぎでっせ♪

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

櫻井君が喋っている時に映る一時停止のスケスケ3104ショットに胸の鼓動は高まるばかり。

薫り立つ色気にクラックラ。

「流行り終わった♪」、「そんなのあったんだ」な呟きに店長さま、今宵はこの前すんごく美味しかったサングリアで何卒プリ~ズ。

マイクを持っている右手の肘を左手で支えながらスウィ~トな笑みを浮かべる3104にトキメキ指数の針が振り切れました。

なんて優しい笑顔なんざんしょ。

◆MUSIC QUESTION◆

★嵐の皆さんはライブ前に必ずやることはありますか?

気合い入れがぐだぐだになる相葉君がチャ~ミング。

「まったく分からない」の独り言にありったけのデヘ~。

EXIL○さんのUSAさん(お名前をどう書くのか分からなかったのでwikiさんで調べました)て方とがっつり握手をする相葉君がキュ~ト。

分かり合う2名様にほっこり。

惚れた!!

売れる前からずーーーっとメンバーに奢り続けているHIROさんに惚れた~!!

かっけぇ~!!

二宮君の「うちもHIROさんが払ってくれてますね」にちびる!!

笑い過ぎて顔の皺が増える!!

大・大・大・大爆笑!!

上手い!!

山田君、二宮君に座布団12枚あげて~!!

「だからどこ行っても“HIROにつけといて”って言わしてもらって、ほんと有り難いなつって」な二宮君にお腹いた~い!!

殺す気か!!

嵐さんはじゃんけんか割り勘、か、テンションが上がった時はあみだ。

「僕は、払わないですね」な大野君がかばええ♪

スタジオで和気藹々としているEXIL○さんと嵐さんをウキウキウォッチングしていてマニアの願望がまた一つ増えた11月の夜。

2組の歌とダンスの共演が超絶に観た~い!!

オカザイル( ← ご参照下さい )もいいけどアラザイルもいい!!

フンガーッ!!

こいっ、オファー!!

エンディングで相葉君と松本君の間から笑顔で手を振る大野君に今宵最後のキュンタイム。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、大野智。

   -----------

   -----------

後数時間で『ARASHI Anniversary Tour 5×10 in 札幌ドーム』 の幕が上がります。

笑顔の花が咲き乱れる素敵なコンサートになりますように。

札幌ドームに続く同じ空の下から星に願いを。

久しぶりに“テルテル嵐ちゃん” ( ← 勝手に命名しております )の登場♪

    

                Cocolog_oekaki_2009_08_28_00_53

| | コメント (70) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

男前すぎるでしょうよ

天皇陛下の即位20年の奉祝式典をニュースで見ていた私。

天皇陛下が凄く楽しそうにしていらっしゃるのを目にして「アキヒト カンゲキ♪ ( ← 秀樹カンゲキ♪風に)」と口走ったならば、母にこっぴどく窘められました。

これでも立派な社会人だと自負しております。

式典に王 貞治さまの姿を発見!!

幼い頃からずっと私のヒーローなんですの♪

デネルでざいます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をば。

◆V.I.P. ROOM◆

ゲストの広末涼子さんが嵐メンバーに持つ印象。

櫻井君 ⇒ そうですね・・・ ヤッターマン

松本君 ⇒ そうですね・・・ きみはペット

二宮君 ⇒ そうですね・・・ 流星の絆

相葉君 ⇒ そうですね・・・ 志村どうぶつ園

大野君 ⇒ そうですね・・・

て、えぇ!?

びっくりですよ。

広末さんと大野君はタメ。

と、チェ・ホンマンさんも。

櫻井君の“智くん”呼びに滅法弱い私。

大野君の“翔くん”呼びも然り。

★広末さんのシークレットデータベース

shine 高知よさこい祭りが大好き

鳴子(←合ってますか?)を両手に持つ大野君にキュン。

相葉君に「うるさいよ」と言われて二宮君をフンッと見つめる大野君にもいっちょキュン。

押し合いへしあいな愛すべきバカップルさんがいとラブリ~。

ド密着ですな。

大野君の腕が二宮君の腋の間に。

フフフッ。

二宮君の鳴子に襲われて顔をしかめながら踊る3104がかばええったりゃありゃしない。

しなやかな腰の動きに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

ノリノリな5名様が素敵。

“よさこい”って殿方は格好いいんですね。

大野君に「これやばいな」と耳打ちする二宮君がチャ~ミング。

“よさこいLOVE”ってか!?

口を開けて踊る二宮君に大爆笑!!

でも大野君の口もホヘッって開いてたんですよねぇ~。

shine 男性の手が好き

私も好き!!

大野君にペロッとまるっと惚れ込むまでは手フェチでもなんでもなかったんですが、今は別でございやす。

世にも薄気味悪いまでのがっつり手フェチ。

うんにゃ、大野君の手限定でフェティシズムなのであ~る。

櫻井君の手で盛り上がる4名様にデヘ~。

shine タジンが好き

おしぼりで手を拭くところからフォークをクルッと持つところまでの大野君の一連の動作に胸の鼓動は高まるばかり。

男らすぅい。

ほんでもって麗すぅい。

「いただきま~す!」の声がトロットロ。

広末さん、“もうちょっと元気を出して下さい”はいいんですの。

大野君はそのままで無問題なのですよ。

そのままの大野君がいいんですのよ。

ごめんあそばせ。

◆モテ嵐! ダメ嵐!◆

前段右端と後段右端のレディはどこのどなたさんざんしょ!?

~2人で過ごす最高のクリスマス~

shine どこでデートする?

大野君はサンタの帽子を買って画材店に行く。

「まっ、かぶしてもいいですよ」の手と首の動きと話し方に心の臓が・・・・

求む・養命酒。

「いっこ、いっこ」で二宮君に向けられる人差指と眼差しが別嬪だわ男前だわで逆ギレ2秒前っす。

フンガーッ!!

うんて頷いてから「いっこでいの」ってか!?

なんかよく分からんけど惚れた~!!

「画材道具を買うんですよ」近辺での何かを描いている手の動きにくぅ~♪

大野君の話は繋がっているんですね。

トキメキ指数の針が振り切れる予感がするぞ。

今から褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイする準備をしておかなくちゃ。

大野君が話している時の身振り手振りにいつでもどこでもTPOを無視しまくって絶大なるLOVE。

手が雄弁なんですよねぇ~。

二宮君の「3つ目で東京湾にいる可能性ありますよ」に爆笑。

shine 夜の食事は?

大野君は家で鍋をしてケーキを食べる。

こりゃひょっとしたらひょっとしますか!?

ここ最近チラホラとそんな雰囲気を漂わせていたアレ!?

大野君は遂に一人暮らしを始めた!?

ニュアンス的に“家”は大野家では無いですもんにゃ。

ムフッ♪

“二人で作りたいですね”に脳内シュミレーションはどえらい事に。

「恥ずかしい思いはさせないです」に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労。

もしもこの世に『大野君の“恥ずかしい思いはさせないです”を愛でながら小粋にティーを飲みましょうの会』があるならば、ティーと言う名のビールを持参してルンタッタと駆けつけます。

なんかよく分からんけど惚れた~!!アゲイン。

言い方ですな。

それぞれの言い方がべらぼうに格好いいんだわ。

おっとこ前な心が言葉に表れているんだわ。

あぁ、うっとり。

shine プレゼントは何をどう渡す?

大野君は彼女にサンタの帽子をかぶせて僕が画を描いてプレゼント。

説明している時の大野君が醸し出す雰囲気にやられました。

ふわ~んなんですけど薫り立つ色香が半端じゃないんです。

スウィ~トな話し声なんですけど滲み出る色気が爆裂なんです。

ジェスチャーがすんごく穏やかなんですけど艶っぱいんです。

これが惚れ直さずにいられよか!?

大野智、どうしてくれよう・・・・

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

3104のプレゼント作戦がメガトン級に格好いい!!

まさかそんなプランを練っていたとは。

あたしゃてっきり二宮君のヨミが正解だとばかり。

かっけぇ~!!

男前すぎるでしょうよ、大野智。

どんだけ惚れ直させれば気が済むんだ~っ!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

いかん、血圧が・・・・

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

寒いから氷水は無しの方向でお願いしたいですな。

ハートアタックになりかねん。

オレンジのおパンティーがとってもキュ~トな相葉君、お疲れ様でございました。

あんれまっ!!

次回はコスプレパーティー!!

大野君がなんちゃってヤッターマン!!

待てよ!?

私が着たプレスリーの衣装にどことなく似ているぞ!? ( ← ご参照下さい )

楽しみだすぅ~♪

多分、『VS嵐』の感想文を書くタイミングがもう無いのでツツツーっとな。

大野君、言わせろ。

フワフワなブルーパーカーがすこぶる良くお似合い!!

可憐ぶりに磨きがかかってる!!

ゲストはサザエさん一家。

プラスワンゲストはオードリーのお二方。

新ゲーム『バズーカトレイン』でバズーカを撃つ3104に店長さま、今宵はテキーラロックで何卒プリ~ズ。

バズーカを構えた時のセクスィ~な腕のラインにやられました。

照準を絞るキリリとした表情に月に向かって「ワンッ!」と吠えたいっす。

めちゃくちゃ格好いい!!

「いや~、なんか、なんか分からないけど、ものっすごい楽しかった」、「当たるから面白い」、「なんかね、VS嵐を完全に見れた」、「すっごい良い番組だと思う」だぁ!?

モー、モー、モー、もぉ~!!

『すっごい楽しかった智にマニアック』

楽しくて何より。

良かった良かった。

祝・ゴールデン進出初勝利!!

   ---------

   ---------

『カウントダウンだよ、Carnival Night!』にご出席下さる皆さんの名簿を作成中です。

ワタルさん、お手数ですがメールアドレスをもう一度記入してコメント欄か「デネルへお手紙」からどちらでも結構ですのでポチッとして頂けますでしょうか!?

@から後ろが微妙に違うような気がする11月の夜。

参加して下さる方の中でコメント欄から、メールから、「やいやいやい!私への返事が一度も無いぞ!」な方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありませんがご一報下さいますか!?

全ての方にお返事をしたためたつもりでいるんですが万が一、抜けがあれば失礼極まりない話ですもんね。

宜しくお願い致します。

| | コメント (76) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

戸惑うあいつ!?

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫が炬燵から出てきません。

しょうがないのでこちらから出向くことに。

炬燵の中に顔を突っ込んでカギ尻尾の先を鼻に入れてクンクンしておきました。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

溜まりに溜まった録画番組たちを編集したいのでサクサクっと参ります。

多分・・・・

大野君、言わせろ。

別嬪ぶりが半端じゃない!!

爆裂に麗しい!!

その髪型&髪色がすんごく素敵!!

あれですかね!?

5人揃って出演する『最後の約束』に合わせてこの髪型なんですかね!?

知らず知らずの内にどこかで繋がっていたってな感じの人間交差点ちっくな物語が大好きなんです。

このドラマはもしかしてもしかしちゃう!?

くぅ~♪

「女の親友だっ」の言い方がべらぼうにチャ~ミング。

なんて綺麗な顔立ちなんざんしょ。

美しいって罪。

ゲストは響のお二方。

松本君の「小林さんは虚言癖があるんですか?」に爆笑。

◆心に響くお米料理を調べて提出◆

惚れた!!

櫻井君の「これがコシヒカリだって当てられます?」近辺の3104の雰囲気にペロッとまるっと惚れ直した~!!

右手を左腕にそっと置いて、左手を右膝にそっと置いて、ミツコさんを見つめている眼差し、斜め40度ぐらいからのアングル、胸元のチラリズムがモー、モー、モー、もぉ~、超絶に麗しい!!

話を聞きながらすーっと視線を右下に向けるんです。

首がすーーーっと動くんです。

あぁ、うっとり。

メガトン級にうっとり。

薫り立つ色気に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

やっほい、大野君が日直♪

それすなわち、いつも以上にトロットロの声が聞ける。

ヤッター!!

★おこげの特製タンシチューがけ

「おこげの、特製タンシチューがけ ( ← おっ、ちゃんと漢字で聞こえた!) せんにひゃくろくじゅうえん ( ← これは平仮名に聞こえました )」の声にくぅ~♪

大野君独特の句読点に滅法弱い私。

たまらんのです。

ツボです。

ミツコさんに降りかかる悲劇をスルーして、無心にせっせとお皿に取り分ける日直3104がどうにもこうにもツボです。

どうですか、あのビジュアル!?

ほんでもってあの眼差し!?

もいっちょ、あの手の動き!?

最後に一つ、あのほわ~んなオーラ!?

かばえさと麗しさのハーフ&ハーフに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

スプーンに付いたご飯を唇をホヘッとさせらながフンフン振り落とす大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

『取り分ける智にマニアック』

◆ギロチン炒飯

「続いての料理です」で箱をクルッと回転させた直後のキュ~トな表情に胸の鼓動は高まるばかり。

ミツコさんの迫力のあるリアクションに退きながら笑う大野君にトキメキ指数の針が振り切れました。

二宮君の腕にほんのり手を絡めるんですよねぇ~。

テヘッな笑顔に店長さま、今宵は泡盛ロックで何卒プリ~ズ。

辛いのは平気な大野君。

二宮君にギロチンチャーハンを勧められて「え~、どうだろ」な口調がラブリ~。

「これ、後からくるってこと?」前後のドアップ!!

富士額、すっと通った鼻筋、瞳、耳、襟足、唇、揉み上げ、瞬き、口の動き、伏せ目がちな眼差し、上を見る眼差し、睫毛、などなどなど、ドアップにも耐え得る美しさに逆ギレ2秒前でございやす。

★アロスコンレーチェ コン マサモラモラーダ

「あろすこんれーちぇ、こん、まさもら、もら~~だ ( ← 私には全部平仮名に聞こえました )」がかばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

紹介し終わった後でキュッと閉じる唇と“うん”な頷きがスウィ~ト過ぎる!!

腹立たしいまでにスウィ~ト!!

フンガーッ!!

これが惚れ直さずにいられよか!?

大野智、どうしてくれよう・・・・

「あ~、うめぇ!」で相葉君?を見るあの眼差しに求む・養命酒。

今回の大野君はいつも以上に眼差しがたまらなく艶っぽいのであった。

ええ、ベリ~ベリ~。

◆昨日の夜 何してた?◆

ミツコさんの「いや、そんな訳あるかい!」にウケる別嬪さんをうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい秋の夜長。

片膝を抱えて話を聞く大野君の仕草にペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

ゲストが2人以上の時は櫻井君が二宮君と大野君のソファに座るので手のやり場があまりなくてこの仕草をするのをよく見かけるんですの。

それを見る度にデヘデヘと世にも薄気味悪い笑みを浮かべるマニアD。

ムフッ♪

ジミーズメンバーのパネルを見るのに振り返り気味で眺める大野君の麗しさに今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労ですよ、全く。

めちゃくちゃ綺麗!!

正解が分かってエアボタンを押す松本君がいとチャ~ミング。

「最後“プ”?」の横顔にキューーーン。

櫻井君に振られて眉見に皺を寄せて、ほんのり戸惑いながらキョロキョロする3104に朝までカンパ~イ!!

キョロちゃん最高!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばえ・・・・

「どきどき?」の表情に店長さま、泡盛ロックをお代り。

て、えぇ~~!?

大野君、YOUはその人達とがっつり共演したし!!

一緒にジャック・バウワーをしたし!! ( ← ご参照下さい )

“どきどきスランプ”て!!

ウケる!!

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

小西君はマッシュルーム

た、た、た、たいへ~ん!!

朝から携帯が鳴りっぱなし~!!!

なんじゃ!?と思ってメールを確認したならば・・・・

あんれまっ!!

アイドルグループ嵐が5人揃ってドラマで共演てか!?

た、た、た、たいへ~ん!!!

ど、ど、ど、ど~しよ~!!

超絶に嬉しい!!

マジでガチで嬉しい!!

神様、仏様、関係者様、ありがと~ございます!!

今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動に駆られまくっております。

ヤッター! 

ヤッター! 

ヤッターマン!!

で、どないな物語なんざんしょ!?

デネルでございます。

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

大野君に絶大なるLOVEなお友達とスペイン料理を食べに行ってきました。

外は土砂降りの雨。

お店に入ってパンツの裾が爆裂に濡れている事に気付いた私。

私:   裾が凄い濡れてて気持ち悪いわ。

友人:  汗ですか?

私:   そんなわけないやん! なんで汗で裾が濡れんのよ!  

彼女の思考回路はかなり・・・・

魚介のパエリア最高!!

数年前にスペインに訪れた時に食べたパエリアと全く同じ味がしました。

めちゃくちゃ美味しかったです。

生ハムの盛り合わせブラボ~!!

これまたスペインに滞在中に通ったバルで食べた生ハム達と同じ味がしました。

ビールがすすむすすむ。

何杯飲んだかは神のみぞ知る。

“スペイン = サングリア”でしょ♪、郷においてはなんちゃらってやつでビールを大量に飲んだ後はレッツ・サングリアタイム。

普段は甘いアルコールは飲まないんですがここのサングリアは別。

爆裂に美味し!!

お友達と二人でフルボトルで2本分ばかし飲んじゃって♪

このお店の店員さんがユニークな方でして、私たちは彼がお気に入りに。

お友達が聞くわけです。

「名前なんていうの?」つって。

「いくつ?」つって。

「スペインが好きなん?」つって。

ウケる!!

何を聞いてもひょうひょう&のほほ~んと受け答えしてくれた店員さんの名前は小西君、23歳、スペインには全く興味がない、マッシュルームカット。

うんにゃ、小西君ではにゃい。

私が間違えて覚えたんです。

オーダーをする度に「こにしく~ん、ビール!」と言ってたんですよねぇ~。

フヘヘヘヘッ♪

最後まで客は私たち2人のみ。

貸切状態ってやつです。

凄く素敵な雰囲気のお店でして、「ここ大晦日の会場にいいんちゃうん?」と話していたほどでして。

残念ながら狭かった。

全員入りきらない。

メノ~ン・・・・

美味しいスペイン料理に舌鼓を打ちながら、ビールとサングリアを飲みまくりながら、大野君にまつわるエトセトラをがっつり語り倒す極上のひと時。

幸せ♪

が、しか~し、ただ一つ頂けなかったもの。

それはヤギのチーズ。

わたくし、クセのあるブルーチーズが大好きなんです。

そんな私の味覚をもってしてもヤギのチーズだけはノンノンノン。

臭っ!!

不味っ!!

動物園の獣の檻の臭いがする!!

草とウン○のハーフ&ハーフの臭いがする!!

オエッ。

小西君を呼びつける私たち。

「小西君、これ食べたことある? すっごい臭いねんけど」

小西君は食べた事が無いそうです。

私がトイレから戻ってきたならば、女性自身を立てかけて世にも怪しい笑みを浮かべながら大野君をうっとり眺めている友人の姿が。

キモいし!!

ニヤけてるし!!

でもお友達の気持ちがよ~く分かった11月の夜。

ゴールデンレトリバーの子犬に向ける大野君の眼差しがモー、モー、モー、もぉ~!!

メガトン級に優しい!!

グッドルッキングぶりが半端じゃない!!

腹立たしまでの麗しさに朝までカンパ~イ!!

右ページ、右上の表情に胸の鼓動は高まるばかり。

美しいって罪。

あぁ、うっとり。

求む・養命酒。

『智と子犬にマニアック』

右ページ、右上の写真の大野君をデヘデヘ愛でながら「髪の分け目を指でツツツツーってしたいわ♪」と呟いたら爆笑されました。

ワンちゃんのお腹をクンクンしたいっす。

尻尾の先を鼻に入れたいっす。

ワンちゃん、好きなドッグフードを1年分ご馳走するから我が家の愛猫と3秒ばかり代わっては下さらぬか!?

二人して入荷したばかりのCD『マイガール』を迎えに行っておりやした。

多田さんと『マイガール』の極上のハーモニーを絶賛するお友達。

「多田さん最高! マイガール最高! 大好き! で、マイガールってどんな歌でしたっけ!? ちょっと歌ってみて下さいよ」ですって。

大・大・大・大爆笑!!

殺す気か!!

大好きなのに知らんて!!

何を隠そう、私の中でドラマ『マイガール』は第1話で時間が止まっているんです。

まだ見れていないんです。

だから歌の『マイガール』は全然知らないのであ~る。

お友達のリクエストには応えられないのであった。

ご機嫌さんでお店を出る3104マニアの二人。

外は雨。

お店は3階。

階段はツルッツル。

お友達はパンプス。

ほんでもって酔っ払い。

落ちた!!

階段から美しく落ちた~!!!

惚れ惚れなまでに見事なダイブでございやした。

笑い過ぎてちびりそうになっちゃって。

痛かろう。

もっすご痛かろう。

でも大爆笑!!!

左半分のお尻と左腕が特に濡れていたのでありゃ左半身が痣だらけになるとみた。

帰りの電車の中でまだ『マイガール』を絶賛ingなお友達。

知らないくせに♪

彼女が先に降りまして、何をするでもなくボーっとしていたら、お友達が座っていた席に座っていた殿方が「これ、さっき降りられたお友達のじゃないですか?」と声をかけられました。

“これ”、それすなわち、私がお友達に託したブツ。

あんにゃろ~、忘れやがって!!

マッハで電話。

ヘロヘロで出るお友達。

私:  あんた~、忘れたやろっ!!

友人:  あ~忘れた~♪ ごめんなさ~い♪ フフフッ♪ 足がいた~い!

爆笑!!

忘れ物を渡してくれた殿方が凄く素敵な笑顔の持ち主でして、あたしゃペロッとまるっとやられましたよ。

くぅ~♪

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

ヤギチーズの臭いがまだ鼻の奥に・・・・

091110_20590711

091110_19003311

  

  





  ----------

  ----------

先日は『カウントダウンだよ、Canival Night!』へ多くのリクエストを頂きまして誠に有難うございました。

申し込みは終了させて頂きます。

詳細が決まり次第こちらでエントリーさせて頂きますので参加して下さる皆さまは暫しお待ち下さいませ。

| | コメント (44) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

アイパーは芸術

チャンネルをカチャカチャ変えながら見るともなしにワイドショーを眺めていた昨日の朝。

あんれまっ!!

大塚さんの番組で『歌のおにいさん』の♪みんなで歌おうパピプペポ~ン♪のメロディーが流れた!!

それから数分後にアイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんからメールが。

「ココ調でどっかで聞いたことある歌が流れたと思ったら♪みんなで歌おうパピプペポ~ン♪だったよ~つって」つって。

私も見てたよ♪つって。

そうそうそう、何の番組か忘れましたが他局で『魔王』の「LiVe/EViL」がバックに流れていた事もあったっけ。

感慨深い・・・・

デネルでございます。

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

親友のトリュフちゃんと安くて美味しい韓国料理を食べに行ってきました。

このお店は以前にエリンギちゃんに連れて行ってもらってお気に入りになった所。

7匹の小ヤギを飲み込んだ狼のお腹も真っ青な勢いで食べちゃって。

トリュフちゃんは少食なんです。

私!?

私の胃袋は底無し沼でございやす。

ごっつぁんです!!

生ビールを10杯ばかし飲んでマッコリに突入。

ええ、トリュフちゃんも。

マッコリ最高!!!

鱈腹 ( ← 漢字はこれで合ってますか? )食べて大量に飲んでお会計が、なんと、二人で締めて9000円也。

安っ!!!

私達が最後の客に。

目にも眩しいアイパーヘアーのおやっさん(多分、お店のオーナーさん)が言うわけです「お姉ちゃんらは強いな~」って。

おやっさん、言われんでも十分知ってまっせ♪

次の日が仕事だろうが休みだろうが加減はしません。

私の辞書には“ほどほど”という文字は無いのであ〜る。

エッヘン♪

それにしてもおやっさんのアイパーは爆裂に綺麗だったな~。

あっぱれなまでに隙間なくチリチリと巻かれていました。

一番細いロッドに違いない。

芸術的なアイパーに朝まで乾杯。

おっと、持病の“話が脱線しまくり病”が。

トリュフちゃんは山崎まさよしさんが大好きな生き物。

「ギターを弾く手がたまらん!」なんだそうな。

トリュフちゃん、分からんけど良く分かる!!

山崎さんにまつわるエトセトラはなんのこっちゃさっぱりだけど、『智にマニアック』に変換したらよ~く分かる!!

− − − − −

− − − − −

昨日は一日中バタバタしていまして、皆さんから頂いたコメントやメールをまだじっくり拝読出来ていないんですが、宴に参加される方々の中で記入漏れがあるのを幾つか発見。

★ハンドルネーム (後日メールにて本名をお伺いします)

★絶大なるLOVEな人の名前(誰か一人を選べるか!嵐じゃ!嵐!な方は“嵐”で)

★一次会・二次会・両方、どれに参加するかの有無

★コメント欄からの申し込みの方は恐れ入りますがメールアドレスの欄にアドレスをご記入下さい。(アドレスは管理人の私にしか見えないシステムになっていますのでご安心下さいませ)

おおよその人数を目安に会場を押さえますので“一次会のみ・二次会のみ・両方出席”の明記は必ずして下さい。

送信して下さったコメントやメールを今一度確認頂いて、該当する方がいらっしゃいましたら抜けのある箇所を埋めてお手数ですが改めて再送をお願いします。

ツルッツルの脳みそが“???”になる恐れがありますのでコメント欄からの方は『思い立ったが吉日』のエントリー内限定で何卒よしなに。

携帯より。

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

思い立ったが吉日

デネルでございます。

思い立ったがなんちゃらってやつで、先日の閃き ( ← ご参照下さい )の発表をば。

現時点では殆ど形を成していません。

何故ならば、初体験だから。

要領がさっぱり分からないから。

昨日思いついたばかりだから。

でも楽しそうだからやっちゃう♪

てな訳で、この度、わたくし発信で宴を開催することにしました。

僭越ながら幹事を務めさせて頂きます。

ええ、司会も。

数字にまつわるエトセトラではモンキーさん以下の脳みそしか持ち合わせていないので会計はしません。

友人Nか友人Eに一任します。

題して、『カウントダウンだよ、Carnival Night!』でございやす。

絶賛増量中の体重を1グラムでも減らすべく、昨日もスポーツジムに行ってきまして、アイドルグループ嵐の楽曲を全タイトルランダムで聴きつつ、1時間の有酸素運動で汗を流しながら、ざっくり&ゆる~くではありますがちょっくらまとめてみました。

flair 一次会

◆日時: 2009年12月31日の夜9時ぐらいスタート

◆場所: 京都のどこか

◆食事: 飲み放題付きで何か(年越しそばは出ませんので悪しからず)

◆会費: 諸々の経費込みでお一人様8000円ぐらい(安くなる可能性大)

宴の席では嵐さんについて語り倒します。

ペロッとまるっと語り倒します。

これでもかっ!てな勢いで語り倒します。

ずずずいっと語り倒します。

鼻息も荒く・・・・

もういいですね。

フヘヘヘヘッ♪

時計の針が00:00を差した瞬間にうわばみの方も下戸の方も一緒にグラスを掲げながら声を揃えて「はい、カンパ~イ!」で新年を祝います。

旧年にありがとうを言います。

flair 二次会

◆日時: 2010年1月1日の午前1時前後ぐらいスタート

◆場所: どこぞのカラオケボックス(“アラオケ館”があれば是非そこで)

◆会費: 飲み放題付きのパック (お一人様4000円~5000円ぐらい?)

嵐さんの楽曲限定でレッツ・カラオケマラソン。

隣の方とお話をするも良し、歌うも良し、踊るも良し、手拍子をするも良し、爆睡するも良し、誰かが歌い&踊り狂っているのを眺めるも良し、小粋にティーを飲むも良し、アルコールを浴びるも良し、良し、良し、良し。

ペンライト!?

どうぞどうぞご自由に~♪

うちわ!?

どうぞどうぞご自由に~♪

こんな感じでグッバイ、丑年・ハロー、寅年な夜にしようかなと。

参加資格はめちゃくちゃ厳しいです。

鬼軍曹デネルのお眼鏡にかなった人のみ。

限られたほんの一部の人のみ。

フンガーッ!!

というのは嘘で条件はただ一つ。

『嵐であること。

これだけ。

すみません、アルコールが出ますし、夜も遅いので、何かあったら親御さんになんとお詫びしたらいいのか分からないので誠に申し訳ありませんが将軍様Dの独断で未成年の方のご参加をお断りさせて頂きます。

保護者の方と参加される場合はこれに該当しません。

周囲に嵐ファンがいらっしゃらない方、縁を繋げてみませんか!?

お友達を作ってみませんか!?

口下手でも無問題、人見知りでも無問題、お一人での参加でもOK、これをきっかけに素敵な輪が広がれば幸いです。

初対面てな~に!?になるのは間違いないですし。

もちのろんで嵐ファンのご友人がいらっしゃる方も大歓迎です。

揃ってご参加下さるのもありです。

大晦日は空いてるぜい!な方、関西方面の実家にちょうど帰省してるぜい!な方、帰省するのを一日延ばしてもいいぜい!な方、いかがでしょうか!?

遠方からわざわざいらして下さるのもウエルカム超!っす。

本数は減りますが、大晦日の夜から元旦の朝にかけては終日公共機関が動いている(場所によってはそうでないところがあるかもしれません)のでタクシー代の心配はありません。

会費の差額は返金出来ませんが遅れていらっしゃっても早く帰られても構いません。

いかがでしょうか!?

参加希望の方はコメント欄・デネルへお手紙・はたまた私に直接メールのいずれでも結構ですので以下の項目を明記の上、ポチッと送信して下さい。

尚、のっぴきならない事情が発生した場合、計画を中止する場合があります事を予めご了承下さいませ。

★ハンドルネーム (後日メールにて本名をお伺いします)

★絶大なるLOVEな人の名前(誰か一人を選べるか!嵐じゃ!嵐!な方は“嵐”で)

★一次会・二次会・両方、どれに参加するかの有無

★コメント欄からの申し込みの方は恐れ入りますがメールアドレスの欄にアドレスをご記入下さい。(アドレスは管理人の私にしか見えないシステムになっていますのでご安心下さいませ)

勝手ながら11月10日の深夜を締切日とさせて頂きます。

どれぐらいの方が参加して下さるのか皆目見当もつきませんが、こじんまりとした宴をと思っています。

ツルッツルの脳みそがショートするのを防ぐには20人前後がベストかなと。

なんせ初めてなもので。

何をどうすればいいのかI have no ideaなもので。

まっ、なんとかなるでしょ。

| | コメント (230) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

ふと・・・

バンザ~イ!!

巨人が勝った~!!

祝・優勝!!

よっ、胴上げ!!

バンザ~イ!!

デネルでございます。

昨日もスポーツジムに行きまして、アイドルグループ嵐の楽曲を全タイトルランダムで聴きながらしゃかりきに1時間の有酸素運動をしていた私。

太った・・・・

食欲の秋が恨めしい・・・・

天が高すぎる・・・・

日本は素晴らしい食材が沢山ありますよねぇ~。

絶賛増量ing!になるってなもんです。

ブヒッ pig

おっと、いかんいかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので先に進みます。

窓の外に浮かぶ月を愛でながら、テレビに映る日本シリーズをウキウキウォッチングしながら、大野君の歌声に酔いしれながら、鼻息も荒くマシーンを漕いでいてふとある事を思い付いた私。

それは突然やってきました。

ピカッflairと閃いたんですの♪

脳内シュミレーションをしてみる。

暫しイメトレ。

う~ん、未だかつて一度もやった事が無いから想像し辛い・・・・

でも超絶に面白そう!!

やれるのか!?

でもどうすりゃいいの!?

うんにゃ、やりたいかも。

爆裂にやってみたいかも。

てな訳で、ちょっくら計画を練ってみます。

B型魂を発揮しまくって適当に思い付いただけなので実現するかどうかは分かりませんが、それが形になればいいなと思った11月の夜。

人生初の試みでございやす。

あたしゃ遂に未知の世界に足を踏み入れるのであ~る。

トワイライトゾーンに突入でござんす。

“思い付き”はなんぞやって!?

もちのろんで『嵐にマックにまつわるエトセトラでおます。

詳細は近日中にこちらでエントリーさせて頂きます。

チャオ~♪

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

押し込むあいつ!?

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんが最近ハマっているゲーム、その名はトモダチコレクション。

この前 遊びに行った時に見せてもらいました。

私の目がデフォルメされた西川きよ○師匠のようになってる!!

「デネルさんは目が特徴的だから」 By エリンギ。

それにしても凄いな。

恋の行方はどうなったかって!?

もちのろんで松岡さんと愛のセレブレーション真っ盛り♪ ( ← ご参照下さい )

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をば。

◆V.I.P. ROOM◆

ゲストの貫地谷しほりさんが嵐メンバーに持つ印象。

櫻井君 ⇒ しっかりしてる

二宮君 ⇒ 変な人

大野君 ⇒ ふわふわしてる

“ふわふわしてる”を受けて上下する喉仏の動きにデヘ~。

松本君 ⇒ ジェントルマン

相葉君 ⇒ ・・・ なし

櫻井君の“智くん”呼びに滅法弱い私。

大野君の“翔くん”呼びも然り。

あ~でもこの前の『VS嵐』の“この人”も良かったな~。

いつかの『嵐の宿題くん』でも大野君が櫻井君の事を“この人”って呼んでたのにもキューーーーンときたな~。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )を二人まとめてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい11月の夜。

貫地谷さんを拝見するのは『嵐の宿題くん』ぶり。

それすなわち、“足の裏がすっごいふわふわだった”の回。 ( ← ご参照下さい )

二宮君に「それ、じゃあ足の裏の印象じゃん」と言われて“グッフ”と笑う大野君の横顔がべらぼうにキュ~ト。

★貫地谷さんのシークレットデータベース

shine 私、実はセクシーなんです

“智くん”の次は“智さん”。

いかん、トキメキ指数の針が振り切れる。

“智さん”の響きが心地良すぎてデヘデヘしてしまう。

なんて甘美な呼び方なんざんしょ。

相葉君に太腿をポンとされて立ちあがる“智さん” ( ← 慣れない“智さん”の文字打ちに猛烈に照れまくるD。 皆さんに顔が見えなくて本当に良かった )に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

立ち上がりながらシャツとベストの裾を引っ張る“智さん“ ( ← 癖になりそうなのでこの辺で打ち止めにしておくとしよう )にありったけのキュン。

「でも、そんな、でもセクシーだった」ってか!?

大野君てばこういう事をさらっと言うんですよねぇ~。

一度でいいから言われてみた~い!!

ブヒッ pig

「こっ、床に寝てたの」の“の”の言い方が爆裂にスウィ~ト。

“の”だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

相槌を打つ松嶋さんが優すぅい。

ほわ~んと説明をしながら床に寝転がる3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「で、いくよぉ」に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

トロットロ過ぎるでしょうよ、その「いくよぉ」。

美しい!!

綺麗!!

絶品!!

アート!!

絵になる!!

しなやかな右手、絶妙な左腕の角度、シャツ越しに見えるセクスィ~な二の腕のライン、うっとりなまでの腰のくびれ、背中のライン、キュッと伸びた左足のつま先、と右足のつま先、などなどなど、ポーズを決める大野君に朝までカンパ~イ!!

上手い!!

顎がしゃくれてるし!!

下唇がムンッ!と出てるし!!

ウケる!!

極めつけはこれ。

左足の太腿。

えも言われぬ極上のラインにいでよ、鼓笛隊!!

今すぐ家を飛び出して、愛車(自転車)に飛び乗って、『ゴッドファーザー』の愛のテーマを小粋にハミングしながら、ウィリー走行で、おっと、白いタンクトップ・白い短パン・白いハイソックスに着替えるのを忘れてしまった、ちょっくら家に戻ってマッハで身支度を整えて、息も絶え絶えでERに駆け込みたい衝動を抑えるのに一苦労なあの右足の太腿にフンガーッ!!!

あの左足の太腿がド・ド・ド・ドストライクでセクシーだと思います。

間違いない!!

あぁ、うっとり。

『智の太腿にマニアック』

shine マッチョが好き

しなやかで薫り立つ色気が半端じゃない大野君のバディにペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

ええ、世にも薄気味悪く。

筋肉美人でもあり、骨格美人でもあり、関節美人でもある3104のバディはめちゃくちゃ美しいんですよねぇ~。

ほんでもって超絶に綺麗な顔立ちざんしょ!?

よしんば私が絵描きならば、どうか一つ、モデルになって頂きたい。

よしんば私が彫刻家ならば、どうか一つ、モデルになって頂きたい。

よしんば私が写真家ならば、どうか一つ、モデルになって頂きたい。

写真集用のショットをがっつり撮りたい!!

もちのろんでマニア目線丸出しで。

ふふふっ。

余談ですが大好きなミスチルの桜井さんもセクスィ~な体なんですの♪

4番のMr.マッチョの胸をツンツンする大野君がラブリ~。

「うわっ、すごいねぇ」の声がトロットロ。

貫地谷さん、マジっすか!?

力を入れていない時のMr.マッチョの胸は大野君の足みたい!?

「大野さんの足みたい」を受けて“フホッ?”ちっくな表情になる大野君がチャ~ミング。

shine 草食系男子って理解できない

モニターを見ている小窓の3104が腹立たしいまでに男前さん。

・部屋に観葉植物が置いてある ⇒ 大野君は×

・初対面でタメ口の女性は苦手 ⇒ 大野君は×

・ギャルやギャル男は苦手 ⇒ 大野君は○

・バッグが15万円なね有り得ないと思う ⇒ 大野君は×

・彼女に対してあまり嫉妬や束縛をしない ⇒ 大野君は○

・「覇気がない」と言われたことがある ⇒ 大野君は○

・彼女に浮気されたら当然別れる ⇒ 大野君は×

・「目が笑ってない」と言われる ⇒ 大野君は○

にゃるほど~。

氷水に落ちるやつで大野君が発言する事に通じるものがここにあるような気がするぞ。

◆マネキンファイブ◆

~秋のジャケットコーディネート~

対戦?挑戦?相手はフットボールアワーのお二方。

褒め合う5名様が素敵。

のんちゃん、“必死”ではないのだよ。

いつもの事なのだよ。

自然に出ちゃうのであ~る。

“リーダーマネキン”な中島さんに爆笑。

速攻で「大野マネキンじゃないんだね」な二宮君はさすがですなぁ~。

二宮君が言わなければ気付かなかったかも。

○×☆△□※・・・・

大野君、言わせろ。

もっすご似合ってる!!

格好いい!!

惚れ直した~!!

ジャケットの裾を直してくれる二宮君にやられました。

愛だわ、愛。

「うちのリーダーに対して失礼じゃないか!」な松本君にやられました。

愛だわ、愛。

よく見るとジャケットの胸の辺りのデザイン(ポケット?)に特徴が。

シンプルな中にも上品さがキラリと光る黒いジャケットが凄く素敵。

品がある!!

猛烈にイケメてる!!

袖丈と手のハーモニーに店長さま、今宵は泡盛ロックで何卒プリ~ズ。

松本君の服をサワサワする大野君の指に胸の鼓動は高まるばかり。

「あったかいねぇ~」の声に狼煙を上げる2秒前。

松本君の二宮君への「だってお前の方がオシャレだもん!」近辺で段差に右足をひょいとかけながら静かに見守る別嬪さんに絶大なるLOVE。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

マネキンになる直前のあの立ち位置!!

真ん中の罪作りな生き物が格好いいったりゃありゃしない。

静かなる男、その名は大野智。

佐々木希さんて方をどこかで見た事があるぞ!?

あの顔に見覚えあり。

はて!?

映画の告知映像で思い出しました。

この前観たサンドラ・ブロックの映画の前に流れたんだった。

お人形さんみたいな顔立ちですね。

大野マネキンが一番目にお買い上げ!!

「ヤッター!」の声とガッツポーズに惚れ惚れ。

「いやぁ、嬉しいなぁ~」の声、「なんか、最近いいっすね、僕」の笑顔にデヘ~の嵐。

かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

後藤さんのコーディネートを直してあげる4名様に爆笑&ほっこり。

ライバルなのに。

優しいなぁ~。

しゃがむ大野君のアンダーウエアがチラリズム。

眺めること暫し。

暫しing。

ムフッ♪

デニムをブーツに押し込む手に今宵最後のキュンタイム。

キュッと反った親指と浮き出るMP関節がたまらんのです。

後藤さんの「デニムがビリビリゆうとるよ」近辺で後頭部の髪の毛に手をやる大野君に求む・養命酒。

これがうっとりせずにいられよか!?

笑顔が見えるようです。

次週のV.I.P.ルームで何やら楽しそうに踊っている3104に店長さま、テキーラロックでよろしくね。

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

ソソソソッでキュン

ヤッター!!

巨人が勝った~!!

久しぶりにスポーツジムに行ってきまして、アイドルグループ嵐の全楽曲をランダムでMP3で聴きながら鼻息も荒く有酸素運動を1時間。

嵐さんを聴きながら目は日本シリーズを流しているテレビに釘付け。

マッハで帰宅してディナーを食べながら、お酒を飲みながら鳥肌がゾゾゾ立ちまくったドラマティックな8回・9回をウキウキウォッチング。

阿部選手の逆転サヨナラホームランに近所迷惑も甚だしく「キターーーーッ!」と雄叫びを上げるデネル家一同。

私たちの声が殺人鬼に思えたんでしょうな。

命を狙われる!と。

猫一倍気の小さいピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫がダッシュで2階に逃げて行きましたとさ。

ヤッター!!

巨人が勝った~!!

デネルでございます。

木曜日は嵐デーですなぁ~。

本日は『VS嵐』の感想文をば。

睡魔に襲われて途中で寝るかもしれませんが『VS嵐』と同じく録画をしている『ひみつの嵐ちゃん!』も観たいのでサクサクっと参ります。

大野君、言わせろ。

別嬪ぶりが半端じゃない!!

めちゃくちゃ麗しい!!

近頃の大野君のビジュアルと醸し出す雰囲気は男らしさと可憐さのハーフ&ハーフの妙で、そこがたまらいんですよねぇ~。

そこに滲み出る色気がプラスαされるので罪作り指数がうなぎ登りでして。

ほんでもってマニアのハートをとろけさせるスウィ~トな笑顔ももれなく付いてきちゃう。

これが逆ギレせずにいられよか!?

くぅ~♪

“界王拳”って何!?

ゲストはプロ野球OBチーム。

現役時代から槙原さんが好きなんですの。

プラスワンゲストは はるな愛さん。

ツボです。

楽しそうに声を上げて笑う二宮君がどうにもこうにもツボです。

可愛いなぁ~、おい♪

二宮君にテトテト近寄って「ね、思わない?」な大野君の声と笑顔に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

なんて優しい笑顔なんざんしょ。

あの笑顔をいつまでも眺めていられる11月の夜。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出な~のです。

二宮君に「アレっ?て感じだよな~」を言われた後にでる笑顔がこれまたね、猛烈にね、メガトン級にね、あぁ、うっとり。

よっ、クリフクライム!!

いや~ん、浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )がド密着♪

大野君にピッタリくっついて作戦を説明をする櫻井君がキュ~ト。

“この人”。

もう一回書いちゃう。

“この人”。

春のそよ風を思わせる素敵な響き。

暖炉の炎を思わせる暖かさ。

素敵♪

もしもこの世に『“この人”で詩を一句詠みましょうの会』があるならば、スキップをしながらルンタッタと駆け付けます。

櫻井君の作戦を聞きながら、脳内でシュミレーションをしつつ、壁やポイントやグリップの位置を確認しているであろう大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

キリリとおっとこ前な眼差しにキューーーーン。

おっとこ前なのにメガトン級に艶っぽい眼差しにもいっちょキューーーーン。

櫻井君、笑い皺が増えるので「ゴゴゴゴー」とか「ソソソソッ」とか言うのをやめてもらってもよろしくて!?

大爆笑!!

大野君の肩をトントンしながら「ゴゴゴゴー」とか「ソソソソッ」な櫻井君と、それを静かに聞いてる3104に店長さま、今宵はテキーラロックで何卒プリ~ズ。

「あの、もうちょっと頑張ってよ!」と「いや、あっ、右いって下さい!」に胸の鼓動は高まるばかり。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

腕力、脚力、しなやかな筋肉、素早い動き、抜きん出た身体能力の高さ、ハムッな下唇、真剣な眼差し、流れるような足の運び、グリップをグインと引き寄せて上に登る腕、額に浮く汗、無言でグリップを要求する仕草、などなどなど、クリフクライムを取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

『智のクリフクライムにマニアック』!!

グリップが上手く受け取れなくても何も言わない3104に絶大なるLOVE。

ペロッとまるっと惚れ直しました。

静かなる男、その名は大野智。

超絶にかっけぇ~!!!

額に浮く汗にマジでガチでやられました。

櫻井君が参加出来なかったのが残念無念。

次こそはきっと。

見事成功して浪花節夫婦のハイタッチや感動のハグが見れますように。

ハグと同時にチュ~があってもOK。

うんにゃ、寧ろウエルカム。

祝・ゴールデン進出!の記念すべき放送からまさかの3連敗。

嵐さんらしくていいじゃないですか。

無問題でございやす。

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

ピンクより愛を込めて

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達に教えてもらって初めて存在を知った雑誌。

その名は『Eye-Ai』。

英文月刊誌だそうな。

なんとなんとあ~なんと、12月1日に発売される1月号では嵐さんが表紙!!

しかも巻頭特集!!

“英文”の文字にあんれまっ!!

バンザ~イ!!

また一つ願いが叶った~!! ( ← ご参照下さい )

やっほい♪

超絶に嬉しいです。

『Eye-Ai』を取り扱っている書店は多くないんですが、出版社のホームページよりwebとFAXでも予約が出来るとの事。

私はwebでポチッとしてきました。

嵐さんの記事には日本語訳も付くそうですので、ご興味のある方は是非。

デネルでございます。  

ジャングルの奥地さんから届いてはいるんですが『5×10 ARASHI All the BEST! CLIPS 1999~2009』がまだ未開封なんです。

しかも酔っ払って帰ってきた夜にTレックスも真っ青な勢いでドスドス歩いてパッケージをバキッ!と踏みつけたんですよねぇ~。

トホホホホッ。

そうだ、エリンギちゃんの家で一緒に観よう!! ( ← ご参照下さい )

彼女は店頭で予約したって言ってたし、とっくに迎えに行ってるはず。

ナメタケちゃんと3人で観賞しようっと♪と思いながらエリンギ家にお邪魔して、彼女の口から飛び出した衝撃的事実にびっくらこいちゃって。

まだお店に引き取りに行ってないだぁ!?

ちょっと!!

それならそうと言えよ!!

家から持って来たのに!!

あんれまっ!ですよ、全く。

そうそうそう、ナメタケちゃんが大野君のコメントで大爆笑したのがあるそうです。

「もっすご面白い!、大野君は最高!」だそうな。

「これがきっかけで『智にマニアック』になった!」とも。

「がっつり惚れた~! フンガーッ!」ですって。

すみません、大嘘をぶっこきました。

下の2つは言ってません。

友人Nは相変わらず櫻井君に絶大なるLOVEな~のです。

危ない危ない、デマを書いてナメタケちゃんにぶっ飛ばされるところだった。

てな訳で今からウキウキウォッチングするでござる。

『opening- A・RA・SHI』から順番に観るか、はたまたお気に入りのビデオ・クリップをランダムで観るか。

ムフッ♪

   -----------

   -----------

先日は沢山の拍手とメッセージを頂きまして誠に有難うございました。

全てのメッセージを拝読させて頂きました。

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫より感謝の気持ちを込めて。

お返事に代えて奴からのエアハグ&チュ~を受け取ってやって下さいませ。

Pink

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

前哨戦!?

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんのおうちでナメタケちゃんと3人で嵐デビュー10周年をお祝いing。

で、で、で、エリンギちゃんのお手製のケーキが登場。

少し早いんですが私の誕生日にケーキを焼いてくれたんです。

あーざす!!!

お気に入りの映像をピンポイントで巻き戻ししてこっぴどく怒られるもうすぐ誕生日を迎える『智にマニアック』な マニアD。

ロウソク吹き消したし!!!

主役やし!!!

大野君てば腹立たしいまでに罪作りですよね~。

宴に戻ります。

嵐さん、10周年おめでと~!!!

携帯より。

◆追記◆

友人Eのもてなし料理をエントリーしました。

Cake2


Cake


Cake1


Ryouri

   

| | コメント (46) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

5人でいる ずっといる

     
     ARASHI 10th ANNIVERSARY

デビュー10周年おめでとうございます!!

『H』さん、11月3日の記念日に合わせて発売して下さってありがと~ございます!!

揃いのつなぎ姿の5名様にありったけのキューーーーン。

爆裂に素敵♪

5人揃って表紙を飾るのはコレ ( ← ご参照下さい )ぶり。

それぞれのコトノハにとてつもなくジ~ン・・・・

読んでいる間中ずっと、脳内では『5×10』がビッグエコー。

彼らから放たれる溢れんばかりの愛情はとびきり温かい。

ほんでもって優すぅい。

帰宅したら会報と一緒に心のこもったプレゼントが届いていました。

父:   嵐からなんかきてるぞ。

私:   10周年やからなぁ~♪ て、これどうやって開けんねんろ!?

父:   バリバリっといったらええがな。

私:   ノンノンノン。 いつもの私ならそうするけど嵐は別。 綺麗に開けまっせ♪

母:   ほぉ~、珍しい。 そやし今日は雨なんや。

私:   フンッ!

パッケージと格闘すること暫し。

暫しing。

あと少しだけ頑張ってみる。

限界ヨロシク。

え~い、バリバリ大作戦決行!!

母:   写真入れが4つしかないやん。

     嵐は5人やろ? 1つ足りひんやん。

私:   ホンマや!!

母:   とも君入れんの?

私:   “さとし”やし! “智”って書いて“さとし”って読むの!

母:   へぇ~。 お母さん、大野君はずっと“とも”やと思ってたわ。

私:   ・・・・。

いかん、めでたいお祝いの日までも持病の“話が脱線しまくり病”が。

10年前にとまどいながら乗り込んだ船。

大きな波も小さな波も5人で一緒に乗り越えてきたんですよね。

今日の好き日に言いたい事はただ一つ。

嵐が大好きだ~!!

フンガーッ!!

『智と翔と雅紀と和也と潤にマニアック』でずずずいっとな。

11年目のこれからも絶大なるLOVEでがっつりいく気マンマンでございやす。

幸せいっぱいのバスに揺られながら自分たちが信じた道をどこまでも進んで行って下さい。

あたしゃ応援してまっせ♪

Arashi_5










回り道でもOK。

直進でもウエルカム。  

固い絆はこれからも永遠に。

繋ぎ合った手を離さずに。

web拍手

| | コメント (98) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

マスカレードな夜

連日熱闘を繰り広げている日本シリーズ。

ジャイアンツ狂の父が片時もリモコンを手放さないので食事中はずっと野球をウキウキウォッチング。

いいんですよ!?

私も野球は大好きだし巨人を応援しているからチャンネルはステイの方向で無問題なんですよ!?

が、しか~し、アイドルグループ嵐にまつわるエトセトラが絡んでくると話は別。

残り少ない父の毛を根こそぎ毟り取ってやりたい衝動に駆られた11月1日。

え~い、リモコンを貸せ!!

初戦と第2戦は札幌ドームでゲームが行われました。

数週間後にここで嵐さんがコンサートをするのねぇ~。

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『祝 10周年!!驚きの嵐 世紀の大実験!! 学者も予測不可能SP & 奇跡呼ぶ実験的生ライブ!!』の感想文をば。

いきなりでごめんあそばせ。

実験結果、3Dメガネで『サクラ咲ケ』を観たら5名様が飛び出してきた!!

ワッショ~イ!!

逸る想いを抑えきれず、『One Love』の時点で張り切ってメガネをかけて観ていたら目がチカチカ。

ちょっとオエッ。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

手を伸ばす相葉君と松本君が格好いい!!

大野君が吹いたおもちゃのピロロローンが目の前にドドンッ!!

大野智、3Dでもかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

面白い!!

すんばらしいアイデア!!

楽しいったりゃありゃしない!!

最高のアトラクションに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

D:   私ってジーニアス! グッドアイデアを思いついた~ flair

      YOU達の分も3Dメガネを作っちゃうよ~!

E:   ジーニアスって何?

D:   天才。 これぞ自画自賛 good

E:   ジーニアスデネルはん。 期待してまっせ!!

D:   閃いた瞬間 一人で爆笑。 お任せ下さい!

E:   まさか私のメガネを出せとか言わないですよね。

D:   メガネを出せ? それはアマチュアのする事でおます。

     楽しみにしててちょ heart04

てな訳でジャジャ~ン♪

3d2










エリンギちゃんの分とナメタケちゃんの分と私の分と3人分の3Dメガネを作りました。

額には「雅」・「翔」・「智」の文字入り。

くだらねぇ~!!

そんな自分が大好きです。

フヘヘヘヘッ♪

制作に取り掛かる際に手順が載っているHPにお邪魔した私。

う~ん、いまいちピンとこないぞ!?

形が普通すぎて全然面白くな~い。

白い厚紙を切ってセロハンを貼るだけなんてセンスもないし個性もな~い。

作る気が失せた~。

なんて思っていたら閃いたんですの。

仮面舞踏会みたいなのがいい!と。

ゴージャスな嵐さんにピッタリのメガネで生ライブを見たい!と。

で、作ったのがこれ。

僅か数分の為だけにこれ。

まさか1曲限定だったとは。

くだらねぇ~!!

そんな自分が大好きです。

フヘヘヘヘッ♪

なんで4つあるかって!?

何故ならば、この世で最も好きな色がグリーンだから。

青色と赤色よりも緑色と黄色のコーディネートにしたかったから。

グリーンとイエロー越しでも大野君を愛でたかったから。

くだらねぇ~!!

そんな自分が大好きです。

フヘヘヘヘッ♪

3d1_2





赤い棒はなんぞやって!?

映画などで観るマスカレードのシーンで仮面にこんなのが付いてません!?

マリー・アントワネットとかここを持って踊ってません!?

オプションで作りました。

ええ、セロテープで着脱可能です。

もちのろんでキノコ達の分も。

くだらねぇ~!!

そんな自分が大好きです。

フヘヘヘヘッ♪

ライブに専念出来るようにオプションPart2として両端に穴を開けて輪ゴムを通して(節分の豆におまけで付いている鬼のお面ちっくな感じ)、なんと、耳にも掛けられちゃう!な仕様にしようと思ったんですが力尽きちゃって。

おっと、持病の“話が脱線しまくり病”が出まくっている。

本編について語り倒す時間が無くなった。

ピンポイントで参ります。

ロケの大野君がどうにもこうにも男前さん。

ほんでもって爆裂に麗しい。

あぁ、うっとり。

櫻井船長、最高です!!

憎らしいまでに潔く沈没する塩の船にがっつりやられました!!

それでこそ沈没船長 ( ← 勝手に命名しております )っす!!

あんれまっ!!

ミラーマンと助手の“ミノ”さんが京都に!!

先斗町で撮影て!!

来るなら来るって言ってくれればルンタッタと駆けつけたのに~。

路地の陰からこっそり目だけを出してデヘデヘ見つめたのに~。

残念無念。

『Love so sweet』の大野君のダンスにペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

よっ、空中ステージで『A・RA・SHI』!!

「こえ~! たけ~!」な櫻井君がいとチャ~ミング。

出た~!!

絶大なるLOVEなフレディ大野 ( ← ご参照下さい )がゴールデンタイムにお茶の間にドドンッ!と出た~!!!

爆裂に嬉しい・・・・

嬉し過ぎて涙がちょちょぎれる・・・・

北島選手、久しぶりにパクらせて頂きます。

なんも言えねぇ~!!

いでよ、鼓笛隊!!

一目惚れしたあの日、あの時から際立つ魅力が一切損なわれてない!!

私の想いもあの頃のままで『フレディ大野にマニアック』

うんにゃ、寧ろより一層パワーアップしているのであ~る。

へなちょこなヅラ、デフォルメされ過ぎたメイク、びっちり貼られた胸毛、怪しい白パンツ、カポカポのサスペンダー、魅惑の腰つき、滲み出る色気、セクスィ~な眼差し、軽快なステップ、異才を放つオーラ、などなどなど、フレディ大野を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

リクエストをして本当に良かったです。

幸せだすぅ~♪

『Happiness』の「止めないで 止めないで ~」での3104による極上の首クイッ&足シュッに滅法弱いマニアD。

世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

ブラボ~!!

オードリーさん?を舞台に呼び寄せる仕草をする大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

タイムカプセルの登場にとてつもなくジ~ン・・・・

5名様の歴史。

感動して爆笑して大忙しですよ、全く。

雨の中お疲れ様でした。

素敵なライブをありがと~!!

   ---------

   ---------

わたくし事ですみません。

お父さん、お誕生日おめでとう!!

いつまでも愛すべきお人好しでいて下さい。

沢山のHappyがありますように。

| | コメント (98) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

大野 智 × 奈良 美智

新しいレコーダーのリモコン。

ボタンの配置にまだ指が慣れなくて、一時停止ボタンでアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君を愛で倒したいのに停止ボタンを押す役立たずな人差指。

巻き戻しボタンを押したいのにチャプタースキップボタンを押しやがります。

教育的指導だわね。

デネルでございます。

あれやこれやと話題がてんこ盛り。

本日はそれぞれの感想文をサクサクッとな。

多分・・・・

◆NEWS ZERO◆

大野君が村尾さんの隣に座ってる~!!

Mr.イチメンの席に大野君が座ってる~!!

しかもス、ス、ス、スーツ!!

狼煙ですか!?

歓喜のスクワットですか!?

腹踊りですか!?

え~い、全部!!

○※☆□×◇・・・・

いかん、大野君がおっとこ前すぎてまともに息が出来ない・・・・

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

ムフッ♪

大野君がこの番組に出るとは知ってましたが、まさか、まさか、嗚呼まさか、メガトン級に麗しいスーツ姿で登場するとは思ってもいませんでした。

しかも村尾氏の隣。

嬉しさのあまりオヨヨヨと咽び泣くマニアがここに一匹。

大野君、言わせろ。

モー、モー、モー、もぉ~、超絶に素敵!!

まだひとっことも言葉を発してないけど、CM明けからYOUが映った瞬間までの数秒をこれでもかっ!てな勢いでリピートしまくってる!!

全然飽きない!!

村尾さんと大野君のお似合いぶりに世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

しかもスーツ♪

もう一回書いちゃう。

しかもスーツ♪

あぁ、うっとり。

「よろしくお願いしまぁす」の声がトロットロ。

3104を見つめる村尾さんの笑顔がいと優すぅい。

大野君、何度もごめんあそばせ。

スーツ姿がもっすご良く似合ってる!!

白衣に黒Tシャツもいいけどスーツはもっといい!!

フンガーッ!!

薫り立つ色気が半端じゃござんせんな。

『嵐・大野 智 × 奈良 美智 スペシャル対談』

奈良さんの作品とお名前だけは以前から存じ上げていたんですが、奈良さんご自身を拝見するのはこれが初めて。

こんな方だったのね。

大野君て握手をする時に包み込むように両手でするんですよねぇ~。

温もりが伝わってくるようです。

黒いジャケットと白いTシャツの魅惑のハーモニーに惚れて惚れて惚れまくり。

奈良さんの作品であるオブジェの頭を「綺麗だな~。 ずっとこうやってたいもん」と優しくポンポン。

ほわ~んとポンポン。

そっとポンポン。

ええ、セクスィ~な低音ヴォイスで笑いながら。

胸の鼓動が早鐘を乱打してキンコンカンコン。

ド素人の私が言うのもおこがましいんですが、そこにいるのは嵐の大野智ではなく、アートの世界をこよなく愛する大野智の姿が見えたような気がしました。

DIVAでもエトワールでもないんです。

コーナーの冒頭に出た「嵐・大野 智 × 奈良美智」のテロップの“嵐”はあの空間からは感じられませんでした。

奈良さんと話している時の眼差しや物腰や雰囲気や口調やなんかがとても落ち着いていて、それでいてワクワク&胸がヒューヒューしているのが瞳に出ていて。

大野君、良かったねぇ~。

願わくば対談をノーカットで見せて頂きたかったです。

「たまらなくなる」の声とンフフフッな笑い声に絶大なるLOVE。

あの空間が大野君から放たれる優しいオーラに満ち溢れているような感じがしました。

行き詰っていたのね。

皆さんから教えて頂いて、数日前に奈良さんのブログにお邪魔してきたんですが泣ける・・・・

奈良さんとの対談が終わった後の光景を思い描いたら泣けてくる・・・・

大野君にとってかけがえのない宝物になるであろう新しい出逢いにオエオエくる・・・・

奈良さんの目には大野君の作品と心がどんな風に映ったんでしょうね。

大野君の目には奈良さんの作品と心がどんな風に映ったんでしょうね。

言葉にしなくても感性が共鳴し合って相通じるものがあったに違いない。

訳も無くただひたすら感動・・・・

あんれまっ!!

ZEROの巨大なロゴと嵐さんのコラボ!!

すみません、他のZEROはまだ一度も再生ボタンを押していないんです。

大野君の生出演の回が初めてでして。

コメント欄で皆さんが仰った“Voice”ってこれの事だったのね。

かっけぇ~!!

櫻井君の「この10年で記憶に残るニュース」はアメリカ同時多発テロ。

テロがあって半年後ぐらいにグランドゼロを訪れましたが、その数年前にNYに行った際に目にしたツインタワーは跡形も無く、亡くなった方々の写真や残された家族や友人・知人からのメッセージが壁に貼られ、沢山の花が手向けられていました。

櫻井君がキャスターをしたいと思ったきっかけとなったのが確かこの同時多発テロだったと記憶しています。

村尾さんがテロについて語っているのをフンフン頷きながら耳を傾けている3104にありったけのデヘ~。

ほんのり猫背なんですの♪

村尾さんの“大野さん”にこれまたデヘ~。

いいわ~。

素敵♪

村尾さんに「今、どうですか? 今の感じは?」と聞かれた3104。

「いや、すごい、なんか、翔くんになった、気分 heart04 ( ← 私にはハートマークが見えました ) 勝手にゴニョゴニョ ( ← 皆さんの温かい笑い声にかき消されて最後は聴解不能 )」ってか!?

どうですか、これ!?

えぇ!?

報道番組で“翔くん”て!!

しかもメガトン級にスウィ~トな笑顔と共に!!

瞳がキラッキラ。

エクボがキュッ。

姿勢を正してテヘッ。

巻き戻しボタンを押す手が止まらん!!

デヘデヘ指数の針が振り切れた!!

今すぐ家を飛び出して町内中を競歩で駆け抜けてきてもいいですか!?

月に向かって「ワンッ!」と吠えてもいいですか!?

チキショ~、無限大に惚れ直した~!!

大野智、どうにもこうにも甘~い。

ツボです。

株価の一覧と大野君のコラボがドストライクでツボに入りました。

ペコリなお辞儀にやられました。

『ZEROの智にマニアック』っす!!

この番組でいつか大野君の姿を見たいと思っていたんです。

夢が叶って幸せだすぅ~♪

櫻井君がいる月曜日だったらもっと嬉しかったのに。

次こそはきっと。

NEWS ZERO、ありがと~!!

大野君の周りはいつも笑顔がいっぱい。

ほんわかな気持ちで胸がいっぱい。

悲しいぐらいに貧乳ですが。

◆1億人の大質問!? 笑ってコラえて!◆

「あなたは大野 智さんをどう思いますか?」

★ちょ~大好き!、健康オタクなイメージがある、便秘にいいとか言ってプルーンをヨーグルトに混ぜて食べてそう

★得意料理はカルボナーラ、クリーミーな感じ

★お母さんと買物、しかも百貨店、絶対!

★子供の頃は飼育員やってそう、夏休みとかウサギ小屋とかカメとかやらされそうな気がする、でもカメが死んじゃってみんなに責められる

★温泉行きそう、熱海とか、友達とワーワーって言うか一人でなんかやってる、一人の時間を楽しんでそう

★目が綺麗、魔性の男って感じがする

★スペシャルゲスト3104からのヒント ⇒ 家でもホテルでもベッドは使わずにソファで寝る、結構無理な体勢で寝るのが好き

★黒い、最近特に黒い

★カッコイイ、男前、彼氏にしたい、い~ね~!、一度でいいから!、エネルギー吸っちゃう!

★趣味が釣りって聞いた、本当にそれ以外興味がなさそう、興味ないことが多そう、グループの中では多分 歌とか踊りとか一番上手いと思う

吉澤さんがズバリ正解!!

巷の声を聞いている時や解答者の皆さんの声を聞いている時の笑顔とか頷きとか“???”な表情とか、とかとかに店長さま、今宵はグラッパで何卒プリ~ズ。

大野君てばマジでガチで端正な顔立ちですよねぇ~。

“魔性の男”に拍手喝采ブラボ~の嵐。

もしも私が街頭インタビューを受けたとする。

「あなたは大野 智さんをどう思いますか?」と聞かれたとする。

「宇宙一いい男! 罪作りなら大野君の右に出る人はいません! フンガーッ!」でファイナルアンサーでございやす。

フヘヘヘヘッ♪

愛煙家なわたくし。

水煙草っちゅうのにレッツトライしてみたいです。

“喉に良さそう”なレバノンコーヒーを飲む3104が上品ですなぁ~。

コーヒー占いで「蛇は裏切り」と聞いて“なぬ!?”ちっくに驚く大野君がキュ~ト。

カトちゃんさん、メンバーが裏切ることは有り得ないんでっせ♪

誰も大野君を裏切ったりしないのであ~る。

瑞穂町の名物を食する憎いあんちくちょう。

「あ~! んまいっ!」がだぁ~、とぉ~、コンニャロ~、かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

蟹を頬張りながら、手を汁でビチョビチョにしながら「さいこうですね、これ!」だぁ!?

ラブリ~過ぎるでしょうよ、大野智。

飯ダコの足が口から出てるし!!

ピョ~ンつってはみ出てるし!!

モグモグしっ放しやし!!

女子アナさんに心配されてるし!!

「でっかいの入れすぎたんですね」に今宵最後のキュンタイム。

“愛でよう会”の項目がまた一つ増えましたとさ。

楽しかった♪

  ---------

  ---------

昨日のエントリーで4名様からの大野君へのありがとうメッセージの後にバードさんや西尾アナや大野君の言葉も綴ったんですがバッサリ消去されていました。

とんだ不具合ですよ、全く。

これで諦めたらマニアがすたる!ってな訳で先ほど改めて完成させました。 ( ← ご参照下さい )

  ---------

  ---------

グッバイ、10月。

ハロー、3104生誕月。

『嵐 ★ Challenge week』のフィナーレを飾る『驚きの嵐 世紀の大実験 & 奇跡を呼ぶ生ライブSP』をがっつりと!!

| | コメント (42) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »