« こいっ、全国放送! | トップページ | 愛のキャッチボール!? »

2009年11月17日 (火)

第19回目のアレ

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんに車で送ってもらって、つい先日免許の更新に行ってきました。

「自分で運転して行けよ!」って!?

ノンノンノン。

それは無理なお話。

超ペーパードライバーなんだも~ん。

何がアクセルで何がブレーキだか分からないんだも~ん。

自慢じゃござんせんがあたしゃこれまでに僅か数回しか運転をした事がありません。

4、5回ぐらい!?

車の運転には全く興味が無いんですよねぇ~。

車が無くても快適に暮らせる凄く便利な所に住んでいるんだも~ん。

面倒臭いから遠出をしたいとも思わないですし。

私の愛車は自転車なんですの♪

が、しか~し、憧れている事が一つあるんです。

オープンカーを自分で運転して、ゴールデンレトリバーを相棒に、嵐さんの楽曲を大音量で聴いて、一人でC&Rっちゅうやつをして、大野君の歌声に酔いしれながら、海まで行って、「ほれほれ、この棒を取ってこ~い!」と愛犬と浜辺で遊ぶ。

ド直球でペーパードライバー、オープンカーって何?、飼っているのはアホみたいに気の小さいビビリ症の猫、気まぐれな母猫と大食漢の娘猫、近くに海なんて無い、ってのが現実でございやす。

ふふふっ。

デネルでございます。

11月26日は何の日!?

そう、ペロッとまるっと惚れ込んでいる大野君の誕生日でございます。

てな訳で今日は『マニアの投票』をやっちゃう♪

11月26日、日付が変わった瞬間に聴きたい歌は!?

将軍様Dの独断と偏見により一昨年&去年と全く同じ設定と相成りました。

あれからもう一年!?

それともまだ一年!?

感慨深いっす。

時計の針が11月26日の零時を指した瞬間に澄みきった空気の中、星が瞬く夜空を見上げながら聴くも良し、本人不在で繰り広げられるであろう、どこぞの生誕祭会場でお友達たちとワイワイガヤガヤ聴くも良し、炬燵に入って一人でしっとり聴くも良し、常夏のリゾート地で聴くも良し、極寒の地で聴くも良し、夢の中で聴くも良し。

シチュエーションは十人十色。

お気に入りのシュミレーションで是非。

同じ空の下にいる大野君に想いを馳せながらレッツ・シンキングタイム。

暫しシンキング・・・・

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のどこまでも伸びやかな歌声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

くぅ~♪

締め切りは11月21日でございます。

皆さまからの“ポチッとな♪”をペロッとまるっとお待ちしております。

◆画面に投票が反映されない皆様へ◆

携帯電話、PCによって一覧が反映されない場合がございます。

“ポチッとな♪”の項目は以下の通りでございます。

★お題: 『11月26日、日付が変わった瞬間に聴きたい歌は!?』

1:  truth

2:  いま愛を語ろう  

3:  イチオクノホシ  

4:  声

5:  時計じかけのアンブレラ

6:  曇りのち、快晴

おめでたい日ではありますが、今年はちょっくら趣向を変えていろんなジャンルの曲を取り入れてみました。

「やいやいやい! 去年と同じ曲がまた入ってるぞ!」ですって!?

はて!?

そうですっけ!?

キーボートを打つ指が勝手に。

ええ、勝手に。

ブヒッ pig

『智にマニアック』な私がポチッとする歌はもう決めてあります。

これに投票したいが為にエントリーしたと言っても過言じゃござんせん。

オホホホ~♪

コメント欄・デネルへお手紙、どちらからでも結構ですので、投票頂ければ最終日に責任を持って手動で加算させて頂きますので是非ご参加下さいませ。

ご家族の分もウェルカム♪

ツルッツルの脳みそが“???”になるのを防止する為にコメント欄から投票して頂く場合はこのエントリー内限定にさせて頂きます。

その際には必ず“手動”の記入をお忘れなきよう何卒プリ〜ズ。

|

« こいっ、全国放送! | トップページ | 愛のキャッチボール!? »

コメント

◆ALOHAさん◆

ご無沙汰してま~す!
1時間過ぎちゃったけど平気。
無問題♪
ALOHAさんからの『いま愛を語ろう』に加算しておきました。


投稿: デネル→ALOHAさん | 2009年11月22日 (日) 15:56

◆むしぱんさん◆

むしぱんさんの『イチオクノホシ』へのポチッをばっちり手動で加算させて頂きましたです。
参加して下さって有難うございました。

国立の地での『イチホクノホシ』に絶大なるLOVEです。
DVDもこれでもかっ!てな勢いでリピートするのが大好きなんですよ。
くぅ~♪

投稿: デネル→むしぱんさん | 2009年11月22日 (日) 15:54

◆ずずいさん◆

『イチオクノホシ』に喜んで~!
手動でずずずいっと加算させて頂きました。
時計の針が26日に変わった瞬間にこの曲を聴く。
ロマンティックですよねぇ~。

投稿: デネル→ずずいさん | 2009年11月22日 (日) 15:52

◆トモさん◆

はいっ、『曇りのち、快晴』に一票入りま~す!
トモさんの清き一票は責任をもって手動で加算させて頂きました。
私はこの曲はメールの着うたに設定してます♪

投稿: デネル→トモさん | 2009年11月22日 (日) 15:50

デネルさん、こんばんは!
ごぶさたしております。
1時間すぎちゃったんで、やっぱりもうダメですか?
すでにグラフが表示されちゃってるし…
劣勢なのも承知のうえで…
「いま愛を語ろう」
日付が変わった瞬間は、これかな…?
もし間に合ったら、1票加えてください!
ダメだったら、次回は間に合うように投票しまっすheart01

投稿: ALOHA | 2009年11月22日 (日) 01:10

デネルさん、こんばんは。
いつも沢山のコメントの中でも名前を覚えてて下さって本当に嬉しくて、元気頂いてます。ありがとうございます。
久々に参加させて頂きたくお邪魔します。遅くなりすみません。お手数ですが、手動で3番の「イチオクノホシ」をお願いします♪

CDを手にした時から大好きな曲で、国立で披露されたと聞いたときは嬉しくて、ましてや映像で残るなんて!と思った記憶があります。今とはまた違った美しさの大野君が素敵ですね♪
最近の麗しさはホント半端じゃないので本気でクラクラします。キラッキラの美しい瞳にほぁ〜っとしっぱなしです。

今回の投票キッカケで、26日は国立DVDの映像とともに1人でではありますが(笑)お祝いしたいと思います!

結果を楽しみにしていますね。

投稿: むしぱん | 2009年11月21日 (土) 22:47

デネルさん こんばんは こんな遅い時間にすみません。凄〜く悩みに悩んだ末『イチオクノホシ』にポチッと手動をお願いします。この曲を聴くと国立の映像を思い出します。爆裂に素敵shineですよねsign03 「魔王」落ちの私は『truth』と最後まで悩んだんですけど、でも絶大なるLOVEな大野君のBirthdayをしっとりとお祝いしたいなと思ってhappy01 デネルさん お手数をおかけしますが宜しくお願いしますhappy01

投稿: ずずい | 2009年11月21日 (土) 22:15

デネルさん、こんあいばclover
いつもお返事ありがとうございますheart01

パソコンからポチッとしたくて今までずっと投票してなかったんですが、気付けば今日で締切sweat01sweat01sweat01
ですので、携帯から投票します。

「曇りのち、快晴」に一票、手動でお願いしますheart01

私の朝はアラームとして携帯からこの歌が流れて始まるんです。
♪DAN DAN DANG!で起きることはなかなかないのですが(笑)、あの美声を聴くと気分爽快にheart01

さてさて、結果はいかに。
楽しみにしてますheart01heart01heart01

投稿: トモ | 2009年11月21日 (土) 21:44

◆yu-さん◆

締切りは今日の深夜なので余裕で間に合いまっせ♪
はいっ、『曇りのち、快晴』に一票入りま~す!!
責任をもって手動で加算させて頂きますね。
大野君のフェイクに酔いしれながら26日の瞬間を迎えるのもいいですなぁ~。


投稿: デネル→yu-さん | 2009年11月21日 (土) 14:04

デネルさん、みなさんおはようございますshine

マニアの投票はまだ間に合うでしょうか?悩みに悩み、今日まできてしまいました(>_<)


お手数ですが、手動で「曇りのち快晴」でおねがいします!!


イチオクノホシや声などしっとりと大野くんの歌声に癒されてもいいかも…heart01とも思ったのですが、やはり折角のbirthday!!どこまでものびやかなフェイク祭りで行きたいと思います♪

どのような結果になるか楽しみにしています☆

投稿: yu- | 2009年11月21日 (土) 07:16

◆かおりくんさん◆

『時計じかけのアンブレラ』にポチッとして下さって有難うございました。
歌い出しの大野君の歌声がべらぼうにセクスィ~ですよね。

よっ、かおりくんさんも愛車は自転車♪

投稿: デネル→かおりくんさん | 2009年11月20日 (金) 16:48

◆マッシュさん◆

ポチッとして下さってたんですね。
ありがと~ございます!

投稿: デネル→マッシュさん | 2009年11月20日 (金) 16:47

◆ナノハナさん◆

『曇りのち、快晴』に一票入りま~す!
責任をもって手動で加算させて頂きますね。

ブルーケーキから1年か。
あっと言う間に一年が経ちました。
“Happy Birtday Mr.罪作り”も大概恥かしかったですけどね♪

愛車は自転車ですが自己管理は全く出来ていないぐうたらな私。

投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年11月20日 (金) 16:46

◆マッシュさん◆

『曇りのち、快晴』の最後のフェイクは何度聴いてもうっとり&鳥肌です。
スポーツジムでヘッドフォン越しに聴く声がたまりません。
くぅ~♪

投稿: デネル→マッシュさん | 2009年11月20日 (金) 16:43

◆セツさん◆

ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりです。
いつの日か、セツさんとどこぞの宴でご一緒させて頂ける日を楽しみにしております。

はいっ、『時計じかけのアンブレラ』に一票入りま~す!
責任をもって手動で加算させて頂きますね。
DIVAの歌声がたまらなくセクスィ~♪


投稿: デネル→セツさん | 2009年11月20日 (金) 16:42

◆愛領さん◆

ダントツで『truth』♪
これは手動加算でしょうか?
それとも既にポチッとして下さっている??

投稿: デネル→愛領さん | 2009年11月20日 (金) 16:40

◆あっこさん◆

4桁の暗証番号を2つ考えないといけないんですか?
私の地域ではそなしなシステムは無いです。
4桁を2つもなんて覚えられない・・・

『truth』に一票入りま~す!
手動加算、喜んで♪


投稿: デネル→あっこさん | 2009年11月20日 (金) 16:39

◆ゆうみんまんさん◆

『曇りのち、快晴』にポチッとして下さってダンケシェ~ン!
初回限定盤にはMr.罪作りのビデオ・クリップが付いていましたもんね。
数え切れないぐらいリピートしまくってます。


投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年11月20日 (金) 16:37

◆ピノコさん◆

はいっ、『曇りのち、快晴』に一票入りま~す!
責任をもって手動で加算させて頂きまする。

おっ、ピノコさんもペーパードライバーで愛車は自転車♪

投稿: デネル→ピノコさん | 2009年11月20日 (金) 16:35

デネルさん 皆さん こんにちは

悩みましたが“時計じかけのアンブレラ”に1票投じました。フラゲして以来毎日聞いてます。最近の大野君のセクスィ~度合いがハンパないので、この曲にします。翔君のラップもエロいですよね~。この曲のイントロも好きです。テレビで披露される事はあるのでしょうか?セクスィ~なダンスで是非見てみたいです!!

ちなみに、私もペーパーです。先月更新でゴールドになりました。デネルさんと同じく、愛車は“じでんしゃ”です。

投稿: かおりくん | 2009年11月20日 (金) 15:26

二度目です、すみません。先ほど報告を忘れてましたがポチっとな♪させていただきましたので、「正」の字カウントは不要でございます。
お手間をとらせてすみません。

投稿: マッシュ | 2009年11月20日 (金) 15:10

デネルさん 皆さんこんにちわ♪
ここ毎日、聖誕祭に聴く歌を考えてました。「イチオクノホシ」大好きなんですけど、ここは「曇りのち快晴」で♪デネルさんお手数お掛けしますが手動でお願い致します。26日になったらダ~ンダ~ンダ~ン♪を聴きたいと思います
今年は誕生ケーキ買ってお祝いします!去年のデネルさんのブルーのケーキは忘れられません
名前を入れてもらうのはちょっと照れちゃいますね~(笑)

免許更新ですか~私の住んでる地域は都心に出るのに電車で一時間もかからないのに車がないと不便な田舎です。お陰で運動不足で健康に影響が出てます(自己管理が悪いだけですけど~)
自転車買おうかな~。

投稿: ナノハナ | 2009年11月20日 (金) 15:09

デネルさん、皆さまこんにちは!
マニアの投票、ありがとうございます。
わたしはやはり「ダーンダーンダーン♪」の大野君で♪
がっつり最後のフェイクまで堪能してお祝いしたいです!

投稿: マッシュ | 2009年11月20日 (金) 10:28

デネルさん、おひさしぶりです。
おはよございます。デネルさんが毎日お元気にブログを更新してくださるのが、私の日々の元気と楽しみになっています。大晦日の宴にぜひとも参加したかったですが、月始めに遠征がありますので今回は断念しましたsweat02いつの日か、いつの日か、デネルさんにお会い出来ますように!来年の目標にしておきます。

ここからが本題です。マニアの投票大好きheart01今回は私のみの投票で
「時計じかけのアンブレラ」に一票「手動」でお願いしますnote
出だしの大野くんの声が色っぽくて大好きなので、そこだけを延々と聞いていられますheart01

投稿: セツ | 2009年11月20日 (金) 10:17

デネルさん皆さんこんばんは~。
大ちゃんの誕生日に聴きたい曲…ということですが、私はダントツでheart04truthheart04ですsign01私の中ではこの曲しかあり得ないほど思い入れが強い曲です。なのでtruthに一票paper

投稿: 愛領 | 2009年11月20日 (金) 03:24

デネルさん 皆さん こんばんは!
私もペーパードライバーです。世のため人のため母のために(笑)先日更新しましたがもちろんゴールドです!更新のお知らせのハガキに4桁の暗証番号を二つ考えて来て下さいという宿題がありました。免許証偽造防止関連で必要とのことで。なんの迷いもなく“1126”と“3104”にしました。ふふふっ。

マニアの投票♪今回もお手数ですが手動でポチッとなお願いします。『truth』に一票です!!大野くんを好きになり『智にマニアック』の下へ私を導いてくれた『魔王』の主題歌なので私にとっては特別なんです。
結果を楽しみにしてまーす!!

投稿: あっこ | 2009年11月19日 (木) 22:50

デネル様、そして「マニアの投票・第19回目のアレ」にキタ~~とウキウキワクワクされてらっしゃる皆様、コンバンワconfident

今、『cloud曇りのち快晴sun』にぽちっとな、させていただきました。

やっぱり、長い針と短い針が重なり合ったとき、「♪ダンダンダン~♪」って聞きたいですよね?なんたって、大ちゃんが『僕の歌なんですけどぉ~heart04』って言うほど思い入れのある曲ですもん。夜中でも大音量でかけちゃうぞ~(但、ご近所迷惑ですから、泣く泣く脳内再生に留めときますすけど。でも気持ちは、宇宙の果てまで響き渡るくらいの大音量で。へへへ。wink

cloud曇りのち快晴sun』は私にとってもとっても思い出になる楽曲なんです。初回限定版を購入したのも、この曲が初めてだったんですよ。初めて見る大ちゃんの姿にモチのロンで、「臓」の「心」は鷲摑み。危うく遠~くに旅立つところでした。chickchickchick

だって、DVDに写る大ちゃんの凛々しくて麗しい佇まいと切れのあるdanceに全身に電流が「thunderダ~~ッthunder」。どこまでも伸びる心地よい声とのharmonyに、repeat地獄さんコンニチワでしたもんsmile。又、『タモ○テ』でタモ○さんに「メンバーがいなくって、不安か?」って心配されてた割りに、winkで視聴者を秒殺するだけでなく、共演者を一瞬で爆笑の渦に巻き込む天才ぶりに、テヘテヘしちゃいましたもんcatfacewink

『魔王』落ちの私には、"Truth"も領様を思い出させてくれる記念たる曲だったので、最後までどちらにしようか迷いました。が、ここは大ちゃんの才能を余すところなく発揮してくれている『曇りのち快晴』を「いの一番」にかけて、大ちゃんのお誕生日birthdaypresentwineをお祝いしたいでござるぅ~。

投稿: ゆうみんまん | 2009年11月19日 (木) 22:14

いつも楽しいブログをありがとうございますdelicious
《曇りのち快晴》を手動でお願いします
私もペーパードライバーで自転車生活していますsign01

投稿: ピノコ | 2009年11月19日 (木) 20:25

◆まるるさん◆

締切りは21日なので余裕で間に合いますぞ♪
『イチオクノホシ』には責任をもって手動で加算させて頂きますね。
参加して下さって有難うございました。


投稿: デネル→まるるさん | 2009年11月19日 (木) 14:07

◆まおうさん◆

『いま愛を語ろう』は手動でかしこまり~!

投稿: デネル→まおうさん | 2009年11月19日 (木) 14:06

◆ゆむさん◆

はいっ、『声』に一票入りま~す!
清き一票は責任をもって手動で加算させて頂きますね。

最近まで『声』はスキップ曲だったんですが、どうにもこうにも好きになりまして、MP3から流れてくる度にオエオエしてます。

タモステの『マイガール』も良かったですね。

投稿: デネル→ゆむさん | 2009年11月19日 (木) 14:04

◆アノさん◆

アノさんの清き一票は手動で。
了解です!


投稿: デネル→アノさん | 2009年11月19日 (木) 14:02

◆アノさん◆

直感で『イチオクノホシ』に有難うございます♪
国立で披露された『イチオクノホシ』にとてつもなくジ~ン・・・でした。
大野君は爆裂に麗しかったっす。

投稿: デネル→アノさん | 2009年11月19日 (木) 14:01

◆おさかなパンさん◆

投票したい項目にカーソルを合わせてポチッとして集計画面に切り替わればOKでございやす。
『曇りのち、快晴』にポチッとして下さって有難うございました♪

投稿: デネル→おさかなパンさん | 2009年11月19日 (木) 14:00

◆絵里奈さん◆

大野君を知るきっかけとなったドラマの主題歌にポチッとして下さったんですね。
『魔王』は本当に素晴らしい作品でした。
成瀬さん、フォーエヴァー・・・


投稿: デネル→絵里奈さん | 2009年11月19日 (木) 13:53

◆だっくりんさん◆

私の地元は昭和の香りがプンプン漂う片田舎なんですが交通の便は凄くいいんです。
車はいらな~い。
ふふふっ。

だっくりんさんがポチッとして下さったアレの結果やいかに!?

投稿: デネル→だっくりんさん | 2009年11月19日 (木) 13:49

◆ぎゅうぎゅうさん◆

『曇りのち、快晴』にポチッとして下さってダンケシェ~ン!

カラスの回がぎゅうぎゅうさんにとってあんな事やこんな事があったんですよね。
今はすっかり!?

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2009年11月19日 (木) 13:46

◆コウさん◆

コウさんもペーパードライバーでいらっしゃる♪

はいっ、『曇りのち、快晴』に一票入りま~す!
責任をもって手動で加算させて頂きまする。

投稿: デネル→コウさん | 2009年11月19日 (木) 13:45

◆おーこさん◆

お久しぶりです。
『イチオクノホシ』に手動加算喜んで~!
お任せ下さい♪

歌詞がめちゃくちゃいいんですよねぇ~。
大野君の歌声も爆裂に素敵だし。
結果をお楽しみに!

投稿: デネル→おーこさん | 2009年11月19日 (木) 13:43

◆シーランさん◆

『イチオクノホシ』に手動で。
了解っす!!

投稿: デネル→シーランさん | 2009年11月19日 (木) 13:41

◆namiさん◆

『時計じかけのアンブレラ』にポチッとして下さってサンキューベリーマッチ♪
セクスィ~な大野君の歌声がたまりませんな。

もうすぐお誕生日ですね♪

投稿: デネル→namiさん | 2009年11月19日 (木) 13:40

◆かなさん◆

続き・・・

お手数をおかけしました。
かなさんはパソコンからここを見て下さっているんでしょうか?
それなら画面右端の「デネルへお手紙」をクリックして、そこからメールを送信して下さい。
携帯から見て下さっているならご面倒ですがヤフーやグーグルとかで「デネルへお手紙」を入力して頂いて、登場した画面から送信して下さい。

後、申し訳ありませんがかなさんの他にも“かな”さんと仰る方がいらっしゃるんです。
お二方を間違えて素っ頓狂なお返事をするかもしれませんので、恐れ入りますがお名前を変えて頂くのは可能でしょうか?
勝手を言ってすみませんが宜しくお願い致します。


投稿: デネル→かなさん | 2009年11月19日 (木) 13:37

◆かなさん◆

かなさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
大晦日の宴会は締切り日をもって参加の受付を終了させて頂いたんですよ。
おつむがついていかなくて♪
すみませんです。
いつかどこかでかなさんとご一緒させて頂ける日を楽しみにしています。

『イチオクノホシ』にポチッとして下さって有難うございました。
いい歌ですよねぇ~。
国立の映像にうっとりしまくりです。
大野君の麗しさが眩しいですもん。

続く・・・

投稿: デネル→かなさん | 2009年11月19日 (木) 13:33

◆かぁ♪さん◆

ご無沙汰してま~す!

はいっ、『時計じかけのアンブレラ』に一票入りま~す!
責任をもって手動で加算させて頂きますね。

あの彼氏さんと別れたの!?
あんれまっ!!

投稿: デネル→かぁ♪さん | 2009年11月19日 (木) 13:30

◆まりこさん◆

『曇りのち、快晴』にポチッとして下さって有難うございました~!
この曲はがっつり“メジャーだよっ!”ですすよね。

車が無くても全く困らない生活をしているのでこれまでずっと超ペーパードライバーなんです。
ふふふっ。


投稿: デネル→まりこさん | 2009年11月19日 (木) 13:27

デネルさん、皆さん、こんにちはhappy01


妄想Timeに時間がかかってしまい、遅くなってしまいましたsweat01
まだ間に合うならば『イチオクノホシ』に手動で一票をお願いしますconfident


デネルさん、いつも楽しいブログをありがとうございますnote

投稿: まるる | 2009年11月19日 (木) 11:23

お返事ありがとうございますconfident

すみません!sweat01
手動でよろしくお願いします(^ω^)heart01

投稿: まおう | 2009年11月19日 (木) 01:22

デネルさん、こんばんわ~tulipこの前は、温かいお返事をありがとうございました!とても嬉しかったですhappy01
今回の件、参加させて下さいね~♪デネルさんが選曲された曲は、全て良くて迷いましたが~【声】heart04に一票を手動でよろしくお願いします~confident
この曲は、前奏から大好きで、大野君の切なく優しい声に、ジ~ンとしましたsweat01涙が~sweat02いつか、大野君の映画で、この曲が流れたら~と想像してしまいますtulip
エントリー違いですみません~(Mステの相葉ちゃんが大野君の肩に手を置いた時に、嬉しそうに微笑む大野君が、すごく素敵でした~delicious)心があったかくなりましたcafe
デネルさん、いつも楽しいエントリーをありがとうございますhappy01
また、遊びにきますね~tulip

投稿: ゆむ | 2009年11月19日 (木) 00:40

ごめんなさい!
書き忘れてしまいましたsweat01
『手動』でお願いします。

投稿: アノ | 2009年11月19日 (木) 00:39

デネルさん、みなさんこんばんは!!

私は・・
『イチオクノホシ』に一票ですshine
なぜこの曲を選んだのか・・自分でもよくわかりませんが(笑)直感ですheart01
大野くんが29歳になる瞬間を想像すると、
なぜか国立でのピンクのスーツとあのメロディが浮かんで・・shine

デネルさんはどの曲をポチっとしたのかな?
結果が楽しみです。

投稿: アノ | 2009年11月19日 (木) 00:34

デネルさん、皆さん今晩は。

実は昨日投票しました。曲名のところをポチっとすればよかったんですよね。
大野くんや嵐にのめりこんでいくきっかけになったドラマなので「曇りのち、快晴」にしました。
『歌のおにいさん』は正月番組用に買ったTV誌を見てストーリーのおもしろさに魅かれて見始めたのですが、最終話を見終わった時点で健太くんの虜になってしまっていました。下町のあんちゃん風の大野くんが好きなんですよね。

投稿: おさかなパン | 2009年11月19日 (木) 00:20

デネルさん、皆さんこんばんはhappy01
どの曲も良い曲なんですが、魔王からファンのあたしはやっぱりtruthが一番ですshine
魔王がなかったら大野君にも皆さんにも出会うことが出来なかったのでnote

投稿: 絵里奈 | 2009年11月18日 (水) 23:35

デネルさん、皆さん、今晩は♪
デネルさんもペーパードライバーなんですね。私の高校時代の友人達もしかり。公共交通機関が便利なので車はいらないそうです。決して都会ではありませんが、都会っぽくてちょっと羨ましいですshine
片や私は同じ県内でも、車は一家に一台どころか、成人した大人分が必須な地域で育ちましたsmile 車は便利ですが運動不足になりますし、維持費もばかになりませ~んsweat02

マニアの投票ありがとうございますshine
いやぁ~悩みますsweat02どれも好きな曲ですし…でも日付が26日に変わった瞬間ですよね。
アレかなっheart04 ハイ決めました~heart04
後でPCよりお邪魔してポチっとしてきますね♪ 手動も含めたらどんな結果になるか楽しみです。

投稿: だっくりん | 2009年11月18日 (水) 22:02

どれも迷いますなあ。。。
が、『日付が変わった"瞬間"』ってので聞こえてきたのが印象的なあの歌いだし♪

やのけんに一票。

このドラマ、かばええばかりじゃない。とってもほろりとなって元気付けられました。(カラスの回が特にね)実生活でも背中を押してくれた思い出深い一曲です。

はやくおいで、over30’sワールドへ。なんつって。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2009年11月18日 (水) 21:31

デネルさん、皆さん、こんばんは。

デネルさんもペーパードライバーなんですね。私もです♪
今回も手動でお願いしますm(__)m
「6.曇りのち、快晴」でお願いしますhappy01

投稿: コウ | 2009年11月18日 (水) 21:30

デネルさん、こんばんは。以前も2度ほど手動で投票させて頂いた、おーこと申します。今回もお手数ですが手動で参加させて下さい。
私は『イチオクノホシ』に1票お願いします。リストの曲はどれもお気に入りでかなり迷ったのですが“日付が変わった瞬間”というシチュエーションと季節的なことを考えると、やっぱりこの曲がいいなと…。
“たとえ生まれ変わったとしても…”とか“ずっとそばに…”なんて歌われたら幸せ過ぎて、にやけた顔が元に戻りません…すみません、ただいま妄想全開です(笑)
楽しい妄想タイムを与えて下さってありがとうございました♪
では結果を楽しみにしております。

投稿: おーこ | 2009年11月18日 (水) 21:19

デネルさんへ コメントいつもありがとうございますdelicious 「手動」でお願いします。書き忘れてごめんなさいm(_ _)m

投稿: シーラン | 2009年11月18日 (水) 19:09

デネル様 こんばんは!
 
少し前なら、迷わず「曇りのち、快晴」を選んだと思いますが、今は大野くんの声に
ゾクッとして、電気Shockに痺れている「時計じかけのアンブレラ」に1票入れました♪ 
もうすぐ29歳birthday 自分の誕生日よりも何よりもうれしいです。happy01

投稿: nami | 2009年11月18日 (水) 19:03


すみません、

コメントの投稿に失敗したので直接メールを送りたいのですが、メールの送り方を教えてください!


ご迷惑をおかけしてすみません!

投稿: かな | 2009年11月18日 (水) 18:47


はじめまして!

デネルさんにお会いしたくてしかたない女子です!(笑)
大晦日、行きたかったんですがねぇ~。
関西(近畿)圏にて生息しているんですが、お会いできないでしょうか?
って、初めて名前聞いた奴にそんなこと言われても困りますよねぇ(笑)
いつか会える日を楽しみにしています!!

そんなわたしは「イチオクノホシ」に1票です!
大野くんのタ行&ハ行が大好きなんですよねー。
「君に話したい言葉が浮かんですぐ星空に消えてく」の"話し"の「は」とか、"言葉がぁ~"の「が"ぁ"」とか、"消えってく"のちっちゃい「っ」とか…
(なんか読みにくくてすみません!)
とにかく「イチオクノホシ」は好きなポイントが多いというか、やっぱり好きなんです。
ちょっと智くんソングな気がして。

それこそ、AROUND ASIA (2008)のイチオクノホシの大野くんは私のツボです!
デネル風に言うと「クイッ♪」な動きの大野さんが最高だと思うんですが……!?
1番の最初のソロのところを歌い終わった後のダンスに入る瞬間、私の中では完璧すぎる「クイッ♪」な振り付け、マイクを優しく包み込む感じな綺麗すぎる手、風になびく前髪、果てしない色気を醸し出す黒髪!!

あぁ~!!!
やっぱりデネルさ

投稿: かな | 2009年11月18日 (水) 18:41

デネルさん皆さんこんにちは(・∀・)ノ


だいぶご無沙汰しております♪
もぅすぐ大野君誕生日ですね‐heart

私は『時計じかけのアンブレラ』に手動で1票でッ!
お願いします♪

曇りのち快晴と悩んだんですが...アンブレラがものすごくかっこいいのでheart

ダンスも見てみたい!!
興奮間違いなし!!!笑


私事ですが彼とお別れしたので...これからは100%嵐な毎日を過ごします♪

投稿: かぁ♪ | 2009年11月18日 (水) 16:47

デネル様こんにちは~~~♪私は「曇りのち快晴」にポチッとな~~させて頂きました。どんな曲も大好きですが・・・この前マイナーと言われて怒っていた?大野君が思い出されて・・・・うん、うん、メジャーだよgoodちゃんとテレビでも歌ったんだしねgood

デネル様はペーパーなんですね~!でもそっちの方がいいかも・・・・。嵐の曲をかけていると気になって気になって・・・大野君のフリとか思い出されたりして、踊りたくなったり、とりあえず手だけいろいろ振ってみたり・・・・毎日事故りそうで・・・頑張って冷静を保つようにしておりますが・・・・。

投稿: まりこ | 2009年11月18日 (水) 15:50

◆ゆふさん◆

『イチオクノホシ』に手動加算、しかと賜りました。
DVDの映像がたまらなくいいんですよねぇ~。
夜空に抜ける大野君の歌声と淡いピンクのスーツと素敵なダンスに惚れ惚れです。

投稿: デネル→ゆふさん | 2009年11月18日 (水) 14:58

◆ぺがさすさん◆

はいっ、『イチオクノホシ』に一票入りま~す!
手動加算を喜んで♪
国立の大野君はメガトン級に罪作りですなぁ~。
『イチオクノホシ』にオエオエきました。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年11月18日 (水) 14:55

◆嵐命のマミーさん◆

『イチオクノホシ』に一票入りま~す!
責任をもって手動で加算させて頂きまする。

システム上6つしか項目をエントリー出来ないので『シリウス』は今回はお休みなんですよ。
夜空を見上げて聴くのにピッタリの曲なんですけどねぇ~。


投稿: デネル→嵐命のマミーさん | 2009年11月18日 (水) 14:53

◆アラカン・ピースさん◆

『イチオクノホシ』は去年の国立で披露されました。
DVDもめちゃくちゃ麗しいですよね。
これは手動でいいんでしょうか!?
責任をもって加算させて頂きます。

コンサートを満喫されたとの事で何よりです。
今も夢空間での余韻に浸られていらっしゃるに違いない。
生で見る嵐さんの破壊力は凄いですもんね。
無限大に惚れ直されたのではないでしょうか!?
感動のお裾分けをして下さって有難うございました。

投稿: デネル→アラカン・ピースさん | 2009年11月18日 (水) 14:50

◆Kottyさん◆

Kottyさん、はじめませして!
今年の始め頃からお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。
『曇りのち、快晴』にポチッとして下さって有難うおgざいました。

15日のコンサートに行ってらしたんですね。
素敵なエピソードを聞かせて下さって有難うございました。
ワンダフルな空間を満喫されたようで何よりです。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→Kottyさん | 2009年11月18日 (水) 14:46

◆センタクプーさん◆

『イチオクノホシ』に一票入りま~す!
センタクプーさんの清き一票は責任をもって手動で加算させて頂きますぞ。

私はガチガチのペーパードライバーなんですよ。
友人たち曰く「そんな風には見えない」でそうです。
スピード狂に見えるんですって。
運転に興味な~い。
センタクプーさんの“いつか”がすぐやってきますように。


投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年11月18日 (水) 14:43

◆かなさん◆

『いま愛を語ろう』に喜んで~!
責任をもって手動で加算させて頂きますね。
益々いい男になる大野君に朝まで乾杯。


投稿: デネル→かなさん | 2009年11月18日 (水) 14:40

◆じゅんさん◆

『イチオクノホシ』にポチッとして下さってスパシ~バ♪
大野君のDIVAぶりは半端じゃないですもんね。
メガトン級にうっとりでございやす。

投稿: デネル→じゅんさん | 2009年11月18日 (水) 14:39

◆みゆさん◆

はいっ、『イチオクノホシ』に一票入りま~す!
責任をもって手動で加算させて頂きまする。
みゆさんの脳内シュミレーションはバッチリみたいですね♪

みゆさんのお子様方、少し早いですがお誕生日おめでとうございます。
お二人にとってキラッキラに光り輝く年になりますように。


投稿: デネル→みゆさん | 2009年11月18日 (水) 14:37

◆ぶれっどさん◆

ぶれっどさんのお嬢様、いつも『マニアの投票』に参加して下さって有難うございます。
『声』には責任をもって手動で加算させて頂きます。

お嬢様とぶれっどさんの想いは同じだったんですね。
素敵♪

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年11月18日 (水) 14:35

◆漢子さん◆

『イチオクノホシ』にポチッとして下さって有難うございました。
いい歌ですよねぇ~。

札幌からお帰りなさ~い!
ミラクルなお席でがっつりご覧になれたとの事で良かったです。
嵐さんは超絶に格好良かったでしょ!?
感動のお裾分けをして下さって有難うございました。

投稿: デネル→漢子さん | 2009年11月18日 (水) 14:33

◆やぎのゆきちゃんさん◆

朝晩が凄く寒くなりましたね。
お布団から出たくないです。

『truth』に手動加算喜んで~!
お任せ下さいまし♪
私はいつもイントロと「か~なしみ」で鳥肌がゾゾゾッ。
何度聴いても飽きる事がにゃい。

投稿: デネル→やぎのゆきちゃんさん | 2009年11月18日 (水) 14:30

◆kemeさん◆

お久しぶりです!
毎朝お越し下さっているとの事で恐縮っす。
お元気そうで何よりです。

『イチオクノホシ』を3年連続でエントリーしてる独裁者D♪
ポチッとして下さって有難うございました。

私の方こそ、相変わらずのキモキモですが宜しくお願い致します。


投稿: デネル→kemeさん | 2009年11月18日 (水) 14:27

◆ともぞうさん◆

『イチオクノホシ』にポチッとして下さってサンキューベリーマッチ。
私は「ただそれだけのことなのに」の“のにぃ~~~”に絶大なるLOVEです♪

投稿: デネル→ともぞうさん | 2009年11月18日 (水) 14:24

◆ワタルさん◆

炬燵に入り過ぎて窒息しそうになったら外に出て布団の縁で爆睡し、また中に潜る。
これの繰り返しです。

『曇りのち、快晴』にポチッとして下さってありがと~ございます♪
タモステのウィンクにがっつりやられましたよね。
あぁ、うっとり。

投稿: デネル→ワタルさん | 2009年11月18日 (水) 14:22

◆クルミパンさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました!?

マニアの投票に参加して下さって有難うございました。
『いま愛を語ろう』にポチッとして下さったんですね。
この曲も大好きです。


投稿: デネル→クルミパンさん | 2009年11月18日 (水) 14:20

◆abskenさん◆

こちらではご無沙汰しております♪
『イチオクノホシ』に手動加算喜んで~!
お任せ下さいまし。

歌詞もいいですよねぇ~。
感動・・・


投稿: デネル→abskenさん | 2009年11月18日 (水) 14:19

◆みとんさん◆

今日も寒いですね~。

『イチオクノホシ』に一票入りま~す!
みとんさんの清き一票は責任をもって手動で加算させて頂きまする。
国立で体験した『イチオクノホシ』にとてつもなくジ~ン・・・です。

投稿: デネル→みとんさん | 2009年11月18日 (水) 14:17

◆MAYさん◆

お久しぶりです!
お元気そうで何よりです。

ほぼ関西限定のような企画になってしまってすみません。
いつの日かどこかの宴でMAYさんとご一緒させて頂けるのを楽しみにしています。

『イチオクノホシ』に手動加算、喜んで~!
お任せ下さい♪

投稿: デネル→MAYさん | 2009年11月18日 (水) 14:14

◆スコティッシュさん◆

私の方こそ、先日は有難うございました。

オープンカーっちゅうのを運転してみたいんですよ。
ベタですがそのまま海に♪

はいっ、『曇りのち、快晴』に一票入りま~す!
責任をもって手動で加算させて頂きますね。


投稿: デネル→スコティッシュさん | 2009年11月18日 (水) 14:11

◆o-imoさん◆

ご無沙汰しております!
日本に帰っていらっしゃったんですね。
嵐ライフを存分に満喫されているみたいで良かった♪

『イチオクノホシ』にポチッとして下さってダンケシェ~ン!

投稿: デネル→o-imoさん | 2009年11月18日 (水) 14:07

◆更りんさん◆

ほんの少しのご無沙汰です!
お陰様で私はこの通りピンピンしておりやす。
更りんさんのお加減はいかがですか?

はい、『曇りのち、快晴』に一票入りま~す!
責任をもって手動で加算させて頂きますね。

オープンカーはもちのろんでスカーフをほっかむりっす。
目がカピカピに乾いてコンタクトが飛んでいくので大きなサングラスも込みで♪

投稿: デネル→更りんさん | 2009年11月18日 (水) 14:04

◆ちょもさん◆

免許更新の場所は凄く辺鄙な所にありまして、愛車の自転車で行った日にゃ~、途中で行き倒れになります。

『いま愛を語ろう』にポチッとして下さってありがと~ございます!
いい歌ですよねぇ~。
この歌の大野のセクスィ~な“ハ行”の発音に絶大なるLOVEです。


投稿: デネル→ちょもさん | 2009年11月18日 (水) 14:01

◆まほまほんさん◆

免許を取ってからずっとゴールドです。
なんせ運転をしないもので♪

『時計じかけのアンブレラ』の大野君のセクスィ~な歌声がたまりません。
あぁ、うっとり。

投稿: デネル→まほまほんさん | 2009年11月18日 (水) 13:59

◆アナナスさん◆

運転は全くしないんですよ。
今となっては右左折の仕方すら忘却の彼方でして。
運転しながら嵐の歌を満喫するのに凄く憧れます。

『声』にポチッとして下さってありがと~ございます!
大野君の歌声がたまりませんなぁ~。

投稿: デネル→アナナスさん | 2009年11月18日 (水) 13:57

◆Lexyさん◆

気分はすっかり来年でいらっしゃる♪
訂正しかと賜りました。


投稿: デネル→Lexyさん | 2009年11月18日 (水) 13:54

◆Lexyさん◆

『曇りのち、快晴』にポチッとして下さって有難うございました。

『Be with you』の大野君の歌声もそりゃ~もう、超絶に罪作りでございました。
DIVAぶりが半端じゃなかったです。

投稿: デネル→Lexyさん | 2009年11月18日 (水) 13:53

◆とまとさん◆

運転免許証としては使った事はないんですよ。
完全に身分証明書と化しておりやす。
ふふふっ。
うちは私鉄もJRも歩いてすぐのところに駅があるので車は必要なし♪
でも地元は田舎。

『曇りのち、快晴』に一票入りま~す!
責任をもって手動で加算させて頂きますね。


投稿: デネル→とまとさん | 2009年11月18日 (水) 13:52

◆あきひさん◆

あの曲にポチッとして下さってあーざす♪
結果やいかに!?

投稿: デネル→あきひさん | 2009年11月18日 (水) 13:47

◆ふくちゃんさん◆

なんのなんの、あたしゃな~んにもしてませんよ♪

『イチオクノホシ』にポチッとして下さってダンケシェ~ン!
11月26日になった瞬間と言うとどうしても夜空を思い浮かべてしまいます。
なんかロマンティックなんですよねぇ~。

投稿: デネル→ふくちゃんさん | 2009年11月18日 (水) 13:45

◆怜音さん◆

『イチオクノホシ』は『WISH』のカップリング曲です。
国立のコンサートDVDはご覧になった事はおありですか!?
去年の国立で披露されてますので機会があればご覧になってみて下さい。

投稿: デネル→怜音さん | 2009年11月18日 (水) 13:41

◆コムギさん◆

コムギさんはマイカー通勤をしていらっしゃるのね。
嵐の歌を聞きながらの運転は私の憧れです。
免許証は身分証明の何物でもないんですよねぇ~。

『曇りのち、快晴』に喜んで~!
責任をもって手動で加算させて頂きやす。
タモステの大野君に絶大なるLOVEです。
ビデオ・クリップなんてフンガーッ!!
麗しったりゃありゃしない。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年11月18日 (水) 13:38

◆ねねさん◆

ねねさん、はじめまして!
2ヶ月前にこちらを見つけて下さったとの事で有難うございます。

はいっ、『曇りのち、快晴』に一票入りま~す!
ねねさんの清き一票は責任をもって手動で加算させて頂きます。

マニア目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→ねねさん | 2009年11月18日 (水) 13:33

◆よっちゃんさん◆

『truth』でかしこまり!
責任をもって手動で加算させて頂きまする。


投稿: デネル→よっちゃんさん | 2009年11月18日 (水) 13:31

◆よっちゃんさん◆

よっちゃんさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

おっ、多田さんのライブに行かれるんですね。
嵐さんの楽曲を通してでしか多田さんの事は存じ上げないんですがよっちゃんさんは以前から多田さんのファンでいらっしゃる!?
ライブを楽しんでらして下さいませ。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→よっちゃんさん | 2009年11月18日 (水) 13:30

◆ジュンジュンさん◆

私の方こそコメントを寄せて下さって有難うございました。

大野君のお誕生日まであと少しですなぁ~。
『曇りのち、快晴』は手動でいいんでしょうか!?
責任をもって加算させて頂きますね。


投稿: デネル→ジュンジュンさん | 2009年11月18日 (水) 13:28

◆まおさん◆

私の方こそ、有難うございました。

『イチオクノホシ』にポチッとして下さってダンケシェ~ン!
国立の夜空に響き渡る大野君の歌声にとてつもなくジ~ン・・・でした。
生で聴けて物凄く嬉しかったです。

投稿: デネル→まおさん | 2009年11月18日 (水) 13:26

◆みきっちさん◆

新しい免許証ってその場で交付されないんですか!?
こちらでは講習を受けた後にすぐもらえます。
また後日改めて取りに行かないといけないなんて面倒臭いですなぁ~。
せめて発送してくれたらいいのにね。
運転しながら大野君の歌声に酔いしれてみたひ・・・

『曇りのち、快晴』にポチッとして下さって有難うごあいました♪

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年11月18日 (水) 13:24

◆タカさん◆

お~、タカさん、ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりです。
『イチオクノホシ』にポチッとして下さってサンキューベリーマッチ♪

そちらは車が無いと大変ですもんね。
私なんて今運転しろと言われたら直進しか出来ないと思います。

投稿: デネル→タカさん | 2009年11月18日 (水) 13:21

◆ぷく子さん◆

免許更新をしてきました~!
これで5年は身分証明の代わりになります。
四駆もいいですよね。
憧れっす。

『イチオクノホシ』は手動でいいんでしょうか!?
加算しておきまする。

投稿: デネル→ぷく子さん | 2009年11月18日 (水) 13:16

◆なちさん◆

大野君の歌声でうっとりしまくりな楽曲をエントリーしてみました。
システム上6項目しかチョイス出来ないのが残念無念。
『イチオクノホシ』にポチッとして下さって有難うございました♪

投稿: デネル→なちさん | 2009年11月18日 (水) 13:15

◆カオリさん◆

『曇りのち、快晴』にポチッとして下さって有難うございました!
結果やいかに!?


投稿: デネル→カオリさん | 2009年11月18日 (水) 13:13

◆シーランさん◆

『イチオクノホシ』にポチッとして下さったんでしょうか!?
参加して下さって有難うございました。
アカペラ、いいですねぇ~。

投稿: デネル→シーランさん | 2009年11月18日 (水) 13:13

◆まおうさん◆

嵐の歌を聴きながらどこまでも続く道を運転してみたいです。
オープンカーで♪

『いま愛を語ろう』は手動でいいんでしょうか!?
加算しておきますね。


投稿: デネル→まおうさん | 2009年11月18日 (水) 13:11

◆モモたろうさん◆

はいっ、『声』に一票入りま~す!
責任をもって手動で加算させて頂きますね。
少し前までこの歌はスキップソングだったんですが最近妙に好きなんですよ。
メロディと歌詞が胸に染みる・・・

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年11月18日 (水) 13:09

デネルさん,皆さん,こんにちは♪

どの曲もすご~く,すご~く迷うのですが,
私の中で『truth』『曇りのち,快晴』は殿堂入りしていて,
あまりにも特別な曲過ぎて選べませんでした(^_^;)
昨年の国立のセットリストを知ったときから,気になっていた曲『イチオクノホシ』に,
“手動で”ポチッとなでお願いします<(_ _)>
DVDで聴いて文句なく惚れ込み,ベストアルバムのおまけに入ることを切望してました。
(思いっきりハズレましたが(^^ゞ)

澄み切った冬の夜,きらめく満天の星空の下,
♪たとえ生まれ変わったとしても~
なんて歌われた日には,もうどうにかなっちゃいそうです(^^♪

でも,『時計じかけのアンブレラ』も捨てがたいんですよね。
最近の異様に麗しい大野くんにとても合っていて。
どうしよう,日付が変わったあと,やっぱり6曲とも歌ってもらわなくては♪

投稿: ゆふ | 2009年11月18日 (水) 13:09

◆オコさん◆

私の運転免許証は身分証明以外に使われた事はありません。
ふふふっ。

オコさんは26日になった瞬間に聴きたい歌は『truth』で♪

投稿: デネル→オコさん | 2009年11月18日 (水) 13:07

デネルさん、皆さん、こんにちわhappy01

マニアの投票ありがとうございますshineshine
『いま愛を語ろう』と『イチオクノホシ』で悩みましたが…。手動で『イチオクノホシ』に一票お願いします!
去年の国立の歌声と麗しいダンスが忘れられないのでlovely

もうすぐですね〜heart04
今年は嵐友ちゃんとケーキをオーダーしてバースデ-パーティやりますよ〜happy02heart01

投稿: ぺがさす | 2009年11月18日 (水) 12:44

デネルさん、皆さん、こんばんは(^O^)
寒くなりましたね(>_<)

恒例のアンケートですねo(^-^)o

手動でお手数ですが
「イチオクノホシ」に1票でお願いしますm(__)m
個人的には去年の候補にあった「シリウス」がいいかなぁって思います。

札幌ドームコン無事に終わったんですね(^O^)
翔くん「ZERO」で声が枯れていましたが風邪じゃなければいいのですが・・

まだディズニーシーイベントも東京ドームもあるので体調を崩さないで楽しんでほしいなぁって思います。

投稿: 嵐命のマミー | 2009年11月18日 (水) 04:25

 魔王がきっかけで、大野君のファンになった私としては「truth」ですが、大野君のラジオでかかった「イチオクノホシ」を初めて聞いて好きになってしまいました。
確か、去年の国立のコンサートでピンクの衣装で歌っているのをDⅤDで見ました。是非「イチオクノホシ」に
一票お願いします。

そして

帰ってきました札幌から・・も~~~感激です
オープニング スマイルアゲインが聞こえて来たとたん
会場は、皆の歓声でドームが振動していました、
こんな感覚は初めてです、鳥肌がたちました。
ペンライトを振り、双眼鏡で大野君を追いかけ、
「はだしの未来」もバッチリ踊りましたよ。
はじめは恥ずかしいかな?と思いましたが、
大野君・嵐を追いかけるのに
夢中で、人の目などぜんぜん気にならない。
楽しくって、素敵すぎて・・何と言って良いのか言葉が見つからない
行って良かった、札幌です!!!

私たちの席は、スタンド席でしたが4~5段上の席に
ママと3~4歳の女の子とおばあちゃんがいらして
女の子が裏に「大ちゃん」表に「抱っこして」
ママが裏に「智」♡マークいっぱいで表に「釣って」
と書かれた手作りのうちわを持っていて、
とても微笑ましくて。
大野君が見つけてくれると良いな~って見ていました。
そしてついに
私も買いました。うちわにファイルに、等等
初体験です。

娘がうちわをじーっと見つめて、一言
ペンでメガネ・ちょび髭・あごひげを書きたくなったと
ばちあたりな事を言うんですよ、とんでもない娘です。

そして、ばちが本当にあってしまいました。それは
帰りの飛行機の手荷物検査で、
バッグにそのまま入れていて、X線にバッチリ写っていました。
ジッポのカイロと兄からプレゼントのミニの
ハサミとナイフがセットになっている物が。
いく時は預けたのに・・・取り上げられてしまいました
もう時間がなくて飛行機には
乗せられないので、陸路で返却しますとの事。
その時の娘の顔といいたら、(ノ_-。)
心の中であんなばち当たり
な事を言うからとニヤニヤしていました。m(__)m
まだ、手元に届きません。

本当にコンサートは楽しくて夢のような空間でした。
大野君のファンになって、人生が変わりました。
感謝です、ありがとうです。

デネルさんにも感謝です。楽しい場所
これからも楽しみにしています。
長々と失礼しました。

投稿: アラカン・ピース | 2009年11月18日 (水) 03:26

デネルさん、初めまして。

今年のはじめぐらいからこちらを知り、いつも楽しく読ませていただいています。毎日台所に立っているときは常にCDをかけ、どっぷり大野くんの歌声に酔いしれています。アンケートは散々迷いましたが、「曇りのち、快晴」を選びました。

ところで、15日の札幌に東京から参戦しました。スタンドの前から3列目だったのでトロッコで通るときはかなり近くで見れました。初めて参戦したので興奮してあまり細かいことは覚えていないのですが、今でも目に浮かぶのは、私の斜め前方の位置の最前列の男の子が持っていた「釣って」うちわに大野くんが動くトロッコの上から素敵な笑顔でくるりと振り向きながら右腕を前へクイッと出して指差した姿です。ちょうど私の席の前を通るときにやったので、ほんの2メートルぐらいの距離でこの光景を見たときには、本当に格好良すぎて言葉になりませんでした!親子席で着席だったので、視界を遮るものもなく、私の頭の中でクリアな映像でリピートしています。

投稿: Kotty | 2009年11月18日 (水) 02:05

こんばんは。
わ〜い♪ マニアなアレだ〜ッnotes私も参加させて下さいませpaper  
毎度 お手数おかけしますが…  『手動』にてポチっとな お願い致しま〜す(ペコリ)  

 『3・イチオクノホシ』 
       に、一票sign03sign03sign03 

日付が26日に変わる頃、夜空を見上げながら イチオクノホシよりももっと多くの人の中から 私たちに光を届けてくれる大野くんの誕生に感謝したいと思います。 

おっ、デネル様もペーパドライバーですかsign02sign02 えへッ、私も〜happy015年前迄は どこにでも自分で運転して出かけてたのに…。 
2人目の妊娠をきっかけに乗らなくなっちゃいました。     だって いざ乗ってみようと思うと、悪いことばかりイメージ出来ちゃうんだも〜んcoldsweats01 
もう 怖くて乗れな〜いsweat01 
免許証…sign02 あ、身分証明に使うアレですか?ってな勢いです。  ちなみに、嵐コン不参加の私にとって、FC会員証は嵐への愛と忠誠を誓った証です(笑)      嵐コンも運転も いつかいつか…と思う今日この頃です。

投稿: センタクプー | 2009年11月18日 (水) 00:31

今晩は、デネルさん
「いま愛を語ろう」でお願いします。私、この歌大好きなんです♪
大野くんに歌ってもらうなんて考えたら!あれもこれも〜になっちゃいますね!さっき「うらあらし」を見たら大野くんが書いて書いてたのですが!
泣けてきました。
もとから男前ですが!歳を重ねるごとにどんどんいい男になるなぁ〜と♪また惚れなおしちゃいました。29歳の大野くんも楽しみですね!

投稿: かな | 2009年11月18日 (水) 00:16

デネルさん みなさん こんばんは~^^

いよっ!待ってました~♪「アレシリーズ」

生DIVA3104を堪能してきたばかりの絶好のタイミングで、おまけに11月26日日付が変わった瞬間に聴きたい曲ですとぉ!!

デネルさんの選曲、どれもこれも素敵でかなり迷いましたが、やはり一番最初にアタマに浮かんだあの曲
「イチオクノホシ」にポチッとなさせて頂きましたheart04

国立のDVDのスーツ姿で歌い上げる大野君の映像が忘れられないのと、生の大野くんの衝撃的な麗しさと優雅さを脳裏に焼き付けて忘れたくない私にとって
大野君の存在自体をとっても神秘的に感じているのですshine

「生まれ変わったとしても きっとこの宇宙に君を探す」
なんて 歌われた日にゃ~ くぅ~~♪
私が宇宙の彼方へイッてしまいそうです(笑)
投票結果が待ち遠しいなぁ~♪

投稿: じゅん | 2009年11月17日 (火) 23:50

デネル様♪こんばんは☆お返事ありがとうございました♪
きゃ~♪私もポチっとなっ!手動でお願いします♪もちのろんで『イチオクノホシ』で♪
もう妄想劇場始まってます♪大野くんと25日の夜から一緒に釣りに行き、夜空の下、26日0時に大野くんが『♪たとえ生まれ変わったとしても きっと この宇宙 君探す 君が君らしく 輝けるために ずっとそばに…♪』って歌ってくれるの…きゃ~!!想像しただけで壊れるぅ!!
ちなみにうちの次男坊は世界一愛する男大野智と同じ11/26生まれ(7才)でございますscissorsまた娘は前夜祭の11/25で5才ですのnote今年は3人合同で盛大にお祝いしちゃいますnote(でもお友達と子供達が学校行ってる間、大野くんの誕生会やっちゃうんだも~ん←でもお友達は絶大なる翔さんファン無理矢理お祝いさせますよsmile)

投稿: みゆ | 2009年11月17日 (火) 23:46

デネル様、皆様、こんばんは。
デネル様、いつもお返事をありがとうございます。

やったぁ~~sign01
またまた楽しい企画、ありがとうございますheart01

くぅぅぅ~~~デネル様の選曲に泣けるcrying
全部いい曲ばかり。
できることならメドレーでお願いしたいところですが、
・・・へへへ・・・実は即決note迷わずnote
『声』にぽちっとさせていただきましたぁheart04
相葉君のソロから始まるこの曲、
めちゃくちゃ好きなんですshine

そして、そして、いつもいつもすみません。
この企画をとっても楽しみにしている我家のマイガールcloverの分も
お願いいたします。
娘も即決sign01

『声』 に 手動で ぽちっとお願いします。

「せ~のっ」で二人で言おうってなりまして。
ピッタリ一致しましたscissors
「ねぇ~~やっぱりそうだよねぇ~」って、嬉しかったですshine

ちょっぴり疲れて習い事から帰ってきた娘。
デネル様の企画で元気を取り戻し、
今もうひとふんばりpunchと勉強し始めました
ありがとうございますshine

あす早朝の「しし座流星群」、みれるといいな・・
星に願いをshine

投稿: ぶれっど | 2009年11月17日 (火) 23:40

デネルさん、皆さんこんばんは!
近づいてきましたね、愛しいお方のbirthdaybirthday
その佳き日になった瞬間に聞きたい曲……猛烈に迷いましたが《イチオクノホシ》にポチッといたしました。
去年の国立DVDで初めて聴いてメロディはもちろんのこと、「イチオクノホシの中の二人」だの「たとえ生まれかわったとしても きっとこの宇宙に君探す」だのetc.の歌詞にガツンと惹かれ、速攻で《WISH》を買いに走った次第ですheart01

ところで、14日の札幌に娘と初参戦してきました。
コンサートは実に26年ぶりでしたが「ブランクって、な〜に?」状態で、人格が半分壊れてました(笑)
そのわけは…
なんと、なんと、あ〜〜〜なんと!!!
私の目の前が花道になってまして、それだけでも卒倒しそうなのに、よりによって「A・RA・SHI」のスケスケ衣裳の時に大野君がまともに私の目の前に……lovelylovelylovely
それはそれはもうっ〜〜〜!!!
言わなくてもわかりますよね?
こんなことが現実にあっていいのかという程の衝撃でございました。

デネルさんのお祈りしたとおり、笑顔の花が咲き乱れるとても素敵なコンサートとなり、嵐君たちに感謝、感謝でした。

今回参加できなかった皆様も次回は必ずやあの素敵な空間にいれることをお祈りしてます。
この幸せを自分たちだけが味わうこと、本当に勿体ないと思った次第です。

投稿: 漢子 | 2009年11月17日 (火) 23:07

デネルさん、皆さまこんばんわ。
寒くなってきましたね~。冬はもうそこまで来てますね。
デネルさんも免許の更新を?
私もつい先日、免許の更新に行って来ました。グッバイ、ゴールド免許。また3年後にお会いしましょうと別れを告げてまいりました。

さてさて、マニアの投票、ポチッとな初参加でございますshine

わたくしは、1番のtruthに手動でポチッとお願いしますshine
スッゴク悩みました。迷った結果がやっぱりこれ。 truth は前奏 からドキドキするんです。そしてワクワクも 智くんの20代最後のこの1年が私達が想像する以上にきっと素晴らしいものになるに違いないsign01 って考えると、もうこの曲しか考えられなくなっちゃったんです。
宜しくどうぞです。

投稿: やぎのゆきちゃん | 2009年11月17日 (火) 23:06

デネルさん。
皆様、かなぁ~~りお久し振りの登場で申し訳ありません(^-^;

が、やっぱり彼のバースディー近しとなれば、スルーするわけにはいきますまいsign03
(でも、ちゃんと毎朝ここは覗いてますよapple

と言うことで、今回も“ポチッ”とさせていただきました。

デネルさんのリストを見る前にブログ読んで数行で、浮かんだ曲がなんと、リストに…
以心伝心????(笑)

何の迷いもなく“ポチッ”させていただきました。

それは…
noteイチオクノホシnoteです。

映像でしか観る事できなかった、国立が浮かんできたのです。

“ポチッ”と、気持ちいいくらいに押させていただきました(爆)

これからも、こんなペースでコメント残しにくるかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします。

おっと、デネルさんも間近ですねbirthday

投稿: keme | 2009年11月17日 (火) 22:55

デネルさん、聖誕祭目前でわくわくの皆さん、こんばんわ。

う~ん、迷いました。
迷いましたけども~、やはりここは「イチオクノホシ」をポチっとなhappy01

何といってもあの歌詞を、あの声で、聖なる夜に聴かせていただきたいっshine
ツボは「あの日あの場所に君がいた ただそれだけのことなのに」の「それだけ」の「けぇup」なんです。私の場合heart02

それと、去年の国立DVDでの5名様の麗しいスーツ姿にやられちゃってますもんで(特にひとりだけ前を閉めている例の方にlovely)うふっ

よろしくお願いいたしまするshine

投稿: ともぞう | 2009年11月17日 (火) 22:48

デネル様、皆様、寒くなりましたねー(>_<)
私は、今日ホットカーペットを入れ、コタツを出しました。我が家の胴長短足犬は、コタツの中に入り、熱くなれば出たりしてます。
ピンクちゃんもコタツに入ったままでしょうか?
前置きが長くなり、すみません!m(__)m
私は、『6.曇りのち、快晴』にポチッと会社のパソコンから入れておきましたheart04
あのPVの大野君、なーんて男前&別嬪さんなんでしょーup
『大野君カッコイイやん』と、CMを見た友達から言われた記憶が蘇ります。(カッコイイのは、当たり前やんheart04
タモステでのウィンク、N○Kの歌番組出演等々heart04記念すべき1曲ですね♪
P.S.私は、前のデザインの赤いミニcarに憧れていました。
…免許持ってましぇんsweat02

投稿: ワタル | 2009年11月17日 (火) 22:11

デネルさん、皆さんこんばんわ!

デネルさんいつもご丁寧なお返事ありがとうございますm(_ _)m。
久々にコメント書いています。以前コメント書いたのもいついらいぶり?な勢いなのですが…。
『マニアの投票』本当に楽しい企画です。毎回すごく楽しませてもらっていて、私の頭の中は妄想で大変なことになってしまっていますsweat01でも、それが楽しいんですけどねnote
私はパソコンの方から「いま愛を語ろう」にポチッとさせていただきました。ほかの5曲も捨てがたかったのですが。大野君にソロで歌ってほしい~。
みんないい曲ばかりですものね。どの曲が投票数が多くても納得しちゃいそうですhappy01

投稿: クルミパン | 2009年11月17日 (火) 21:55

こんばんは~♪

デネルさん イチオクノホシ をポチッとお願いいたします。
もうコレしかありません!

もしも、あの時出会わなかったら、今も始まっていませんよ~(あの時、嵐、大野君の歌を聴く機会に恵まれてなかったら、今の私はありえませんから・・・・)

イチオクノホシの中の二人・・・・
君(大野君)のいない夜はながすぎますよね♪


投稿: absken | 2009年11月17日 (火) 20:13

デネルさん皆さんこんばんは!今日は冷たい雨で寒かったですね。

11月26日になった瞬間聴きたい曲私は手動で
3、イチオクノホシ
に投票させて頂きます。
去年の国立のピンクのスーツで瞳を見つめられて歌う姿を想像しながら聴きたいshineSexyな歌声に心臓がバックバグですheart04

投稿: みとん | 2009年11月17日 (火) 19:03

デネル様みな様こんばんはmoon3
久しぶりにコメント参加させていただきます。ポチッとな企画『智くん聖誕祭』生まれてくれてありがとうに参加できる喜びでいっぱいscissors
年末の『デネル祭』は淋しがり屋の母を一人残して行けず、断念sign01薩摩にお寄りのさいは、召集かけて下さいませ。何をおいても駆け付け三杯sweat02違ったsweat02駆け付けまする。
申し訳ありませんが、手動バージョンで『イチオクノホシ』をエントリーでお願いします。good
26日の澄み切った夜空の星々を見つめながら、スウィートな歌声を聞き、そして願うのです君に幸あれと
ぜひとも29歳の記念に釣り具屋さんのコマーシャル出演して欲しいと思ってるのは私だけではないはずsign01満面の《智微笑み》と翔ちゃんが真似っこしてた機敏なフィッシング智くんを一度と言わず二度三度
誰か釣り具屋さんの広報さんいらっしゃいませんか〜sign01sign01
すすみませんsweat02sweat02デネル様 ポチッとな企画と掛け離れてしまいました。これからも素敵な企画をお願いしますね

投稿: MAY | 2009年11月17日 (火) 18:25

デネルさん、こんにちはhappy01先日はコメントへのお返事ありがとうございました!感謝カンゲキですheart01
オープンカーで海へnote素敵notePVになりそうな風景ですねhappy01自分に置き換えてしばしうっとりheart01でも免許がないcoldsweats01私も自転車と電車でどこでも行けてしまうので、今後も取得することはないだろうなぁと思いますがcoldsweats01憧れますねnote
もうすぐ大野君のお誕生日ですねhappy01日付がかわる瞬間に聴きたい曲は、『曇りのち、快晴』ですheart04
手動でどうぞよろしくお願いしますm(__)m
伸びやかな美しい声が素敵ですし、明日もがんばろう!と思える良い曲ですよね。そして何より可愛くてべらんめぇな矢野健太君が好きでしてhappy01ドラマの最終話のライブシーンは大感動でしたcrying26日は久々に歌のおにいさんのDVDを観ようかなと思いますhappy01

投稿: スコティッシュ | 2009年11月17日 (火) 16:45

デネルさん、みなさん、こんにちは!
久ーしぶりにコメント書かせていただきました!デネルさんの“ポチッとな♪”企画、ワクワクするんですよねえ~。
 『11月26日、日付が変わった瞬間に聴きたい歌は!?』、私は二年連続で「イチオクノホシ」を推していきたいと思います!!(自分のPCでポチっしました)
少し前に海外から日本に戻りましたが、変わらずブログ拝見させていただいていました。今はポスターやら等身大パネルやら「街角」でも嵐さんに出会える幸せを噛締めております!

投稿: o-imo | 2009年11月17日 (火) 15:25

こんにちは♪
デネルさん皆様clover一雨毎に寒さがましておりますがお元気でいらっしゃいますかclover
さてデネルさん大野くんのお誕生日も近いと言う事で書き込みに参りました。
では相変わらず手動にて宜しくお願い致します。
私は「6:曇りのち、快晴」が良いです。
声もイチオクノホシも大好きだけど…お誕生日はやっぱりダァ~ンダァ~ンダァ~ン♪で

ところでデネルさんオープンカーcarはもちろんスカーフをほっかむりですよね!!

投稿: 更りん | 2009年11月17日 (火) 15:12

こんにちは~

免許更新、私は自転車で行きます。えぇ、ペーでパーなドライバーなものですから(笑)
もう20年もハンドルさわってないです。無免許だな、もう…。

いい曲ばかりで迷ったんですが、いま愛を語ろうにポチッとさせていただきました。大野君のパートはそう多くはないのですが“そぉ~してふぅたぁりぃで~”の声が大好きでして…歌詞も可愛いくて好きなんです。
もういくらでも語っちゃうよぉ~!

今日はうたばんですね。
過去の映像を流してくれるようですが下克上コントがたくさんあればいいなぁ。大野君ファンになる前から大好きなんです。あまりの面白さに“この子いったい何者!?”と思ったんですよねぇ…。

投稿: ちょも | 2009年11月17日 (火) 15:11

デネルさん、皆さん、こんにちはm(88)m

免許更新だったのですね~ きっと優秀ゴールドさんなんですね♪ 私はヘビー運転者ですが、運転中はラジオ派なんです。嵐くんの曲も聴きたいなーとも思うんですけど、夏は絶対持ち込まず。(暑さでCDが曲がるんです)聴くとしたら夏以外で♪

さてさてなんて素敵な企画!!!
う~~~ん、アレもソレも捨てがたし・ですが、今現在の大野くんのイメージは私の中でエロいになっているもんですから、「時計じかけのアンブレラ」かなぁ。
昨日の宿題くんの雰囲気にやられっぱなしで今日この企画ですから、「そばにいて~」が頭から離れません。

投稿: まほまほん | 2009年11月17日 (火) 14:38

デネルさま いつもお返事ありがとうございますheart01
運転されないんですよね~。私は毎日運転致します。はい!もちろん車内は嵐一色です。ただ、目的地に着いても智さんのソロの直前だと車から降りられないのが困りますがpig

きゃ~投票!これは参加させて頂かなくては!
ぽちっとしましたー。全部、大好きですが、「声」に入れました。理由は・・・「る~」と伸びるフレーズを聞くと毎回、毎回感動して心臓がだめになりそうになるから!!生まれてくれてありがとうーと叫びたくなるから!!・・・

理由になってない感がありますが、どうかお許しを。

デネルさんは あの曲かしら?楽しみにしています。

投稿: アナナス | 2009年11月17日 (火) 14:06

スミマセン、訂正です...sweat01
思わず、年越し&新年なんて書いてしまいましたが
11/26を迎える話です。
私の中で勝手に大野君の誕生日から新年が始まるような
イメージになってしまって...coldsweats01

投稿: Lexy | 2009年11月17日 (火) 14:01

notesこんにちは~notes
確かに、今年の代表曲と考えれば
「曇りのち、快晴」だと思って投票させて頂きました。
でも、私は今年から大野君のファンheart02になりまして、
彼の美しい歌声lovelyに完全にノックアウトpunchされたのは
(あくまでyoutubeのコンサート動画で見ただけなのですが)
「Be with you」なので(特に最後のソロパート!)、
年越し5分前にこの曲を聞いて静かに大野君への感謝lovelyを捧げ、
「曇りのち~」の明るい雰囲気で新年を迎えたいと思いますhappy01

投稿: Lexy | 2009年11月17日 (火) 13:55

デネルさん みなさん
こんにちは♪
デネルさん 免許持ってらしたんですね~。意外!
わたくしは、つい先ほど冬タイヤに交換してきました
車無しで生活できるって、私的にすごくあこがれます。なんかおしゃれな感じ・・・勝手なイメージだけど(笑)
さてさて本題に戻りますが、デネルさんが厳選された素晴らしい候補6曲を見る前に、わたしの頭の中に燦然とひらめいた曲・・・
「6:曇りのち、快晴」
これですゎ~
とにかく元気になれる、前向きになれる、楽しくなれる
私にとってすごく大切な曲です
お手数ですが手動でなにとぞよろしくお願いします♪

投稿: とまと | 2009年11月17日 (火) 13:13

デネルさんこんにちは。
うふふっチョイと過去への旅に出かけあの曲にポチッとなとnote
どの曲かは結果が出るのを楽しみにしておきますheart01
今日はうたばんですね~忙しいったらありゃしないdash
では失礼しました~run

投稿: あきひ | 2009年11月17日 (火) 12:33

先日は私個人の問題でお忙しい中ご連絡していただき、ご配慮もしてくださってありがとうございました!!ふくちゃんでございます!
おもしろいアンケートですねぇ☆☆私は「イチオクノホシ」にポチッとさせていただきました。
というのも、最初に項目を見る前に浮かんだのは「曇りのち、快晴」だったんですが、『11月26日になった一発目』に聴く曲なので、その時のシチュエーションを妄想してみました(笑)。26日午前0時・外は雲ひとつない澄み切った冬の夜空。
その環境での「イチオクノホシ」はグッとくるものがありました。
最後まで悩みましたが、26日午前0時が決め手でした。

投稿: ふくちゃん | 2009年11月17日 (火) 11:42

「イチオクノホシ」ってちゃんと聴いたことがない・・
すみません・・何かのカップリング曲ですか?
なんか随分人気がある曲なんですね。
私が持ってるアルバムには入ってないと思う。
ちょっと調べてこようかな。

私は、ダーンダーンダーン!に入れました。
エンドレスで一生聴いても飽きません

投稿: 怜音 | 2009年11月17日 (火) 11:35

デネルさん、みなさんこんにちわhappy01shineエントリーのタイトル見ただけで『やった~。きた~』とワクワクしてしまいましたconfident私は田舎在住なので車は必需品いつも通勤&ドライブは嵐さんの曲でウキウキと運転してますshine3104の声にうっとりしすぎてしまい、目を閉じて手を胸に当てながら運転しそうになる時があるので、運転には細心の注意が必要ですnote

私が11月26日に聞きたい曲は『曇りのち快晴』手動でポチっとなヨロシクお願いします(ペコリ)明るく楽しそうに歌う大野くんが大好きconfidentタモステでは、大野くんのウインクheart04に胸を打ち抜かれて、クラクラと眩暈を起こしそうになりました。ソロのPVも最高shineshine今年は年始からこの曲でガッツリ胸を鷲掴みにされたので、私はこの曲を聞きながら過ごしたいです~confident

投稿: コムギ | 2009年11月17日 (火) 11:23

デネルさん、はじめまして。
大阪在住の者です。
2ヵ月程前にこちらのブログを知り、それ以来病み付きになって楽しく読ませていただいています。
なんともワクワクするこの企画に、私も参加したいと思いまして、手動で投票させてください。
「曇りのち、快晴」に一票です。
結果発表を楽しみにしています♪

投稿: ねね | 2009年11月17日 (火) 09:35

すみません!
勝手に好きな曲を投票してしまいましたm(_ _)m

1番のtruthでお願いします♪

投稿: よっちゃん | 2009年11月17日 (火) 08:54

デネル様初めまして★
いつも笑いをこらえながら拝見しています。
大野くんの誕生日のお祝いに…私も投票したくなりました。
★still★
大好きでカラオケでもよく歌いますが、麗しの大野くんが笑いながら歩くシ‐ンが浮かんできます♪今週は多田さんのライブに行ってきます。

宇宙で一番素敵な男、大野智をこれからも応援していきましょうね(*^o^*)

どうか宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: よっちゃん | 2009年11月17日 (火) 08:50

おはようございます!
先日はわざわざお返事ありがとうございました!感激ですー。

もうすぐ大好きな智様のお誕生日…そんな日に聞きたい曲!迷いすぎて、そして想像しているだけでなぜかにやけてきます。
イチオクノホシも素敵ですよね。うーん( ̄〜 ̄;)
でも私はやっぱりソロ曲の曇りのち、快晴ですね!
聞いていると元気になれます。
宜しくどうぞ〜

当日は仕事ですが、私もケーキでお祝いです!

投稿: ジュンジュン | 2009年11月17日 (火) 08:45

おはようございます☆
先日はメールのお返事ありがとうございました!

大好きな大野くんの誕生日…色々妄想してしまいますね(笑)
昨夜から、素晴らしいラインナップに少し迷いましたが、やはりここは第一印象から決めてました!の、「イチオクノホシ」に投票させていただきました☆
ファン歴のまだまだ浅い私は、去年の国立ライブで、初めてこの曲をじっくりと聴き、ピンクのスーツの3104の歌う声…そしてダンスに…激しくうっとりいたしました。
それに加えて野外ならではですね。空には本物のイチオクノホシ達…今でもあの感動ははっきりと覚えています。というか一生忘れられません!!

「時計じかけの…」も色っぽい超!で大好きなのですが、この曲ですと妄想がとんでもないことになってしまうので、ロマンティックな想い出と共に、「イチオクノホシ」に決めました☆

デネルさんの聴きたい歌の発表も、楽しみに待ってまーす。

投稿: まお | 2009年11月17日 (火) 07:54

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

免許更新に行ったのですが、後日届く新しい免許を取りに行くことをスッカリ忘れていましたshock
デネルさん有難うございます。今日早速貰いに行って来ます。
我が町は車がなければ何処にも行けない田舎sweat01
そんな私は大野君美声集を聞きながら気持ちを高ぶらせて仕事に向かっていますlovely
出張の時も高速を移動中に嵐さんの楽曲をず~~~っと流していてsmile 気持ちが高ぶってついついスピード出してしまい同僚に引かれてしまいました♪

26日の零時に聞くなら『魔王』からの私は「trutn」と去年のお誕生日なら即座に答えていましたが、今はこれしかないですsign03
大野君初のソロ
shine「曇りのち、快晴」shine
嬉しくて嬉しくてMステご出演時にはTVの前でオエオエ泣いた曲です。
今でもWM、車のHDは一番最初に登録しています。
これはファンへの素敵なプレゼントpresent でしたよね。
変わらずこれからも大切に聴きたい曲です。
今年のお誕生日も一人ケーキ買って聴きたいと思っています♪

投稿: みきっち | 2009年11月17日 (火) 07:16

おひさしぶりですデネルさん^^
私は去年の国立DVDで「イチオクノホシ」一目ぼれ(一耳?)して思わずシングルCD『wish』を探しまくって買っちゃいました!あの国立での大野くんの麗しさはたまらんです(*v.v)。なのでそれをぽちっとな。

ちなみに私は「ペーパードライバーって何?」な島に住んでますので、デネルさんのお住まいの地域のように交通機関の便利なとこはとても羨ましいですヽ(´▽`)/

投稿: タカ | 2009年11月17日 (火) 07:05

デネルさん!免許更新 おめでと~ございますm(_ _)m ハハsmileミートゥ~でございます!私も 全くのペーパーで!でも 夢だけはあって 四駆にのって アラシちゃん大熱唱karaokeってね(^_^)vチャリでも 大熱唱してますけど(*^o^*)私の選ぶ曲は~noteイチオクノホシでございます~たとえ 生まれ変わったとしても きっと この宇宙に君 探す~noteきゃ~大好きで! よろしく どうぞ~

投稿: ぷく子 | 2009年11月17日 (火) 05:53

デネルさん、皆さんこんばんは。

リストを見て、改めて6曲聴いてみました♪デネルさんの選曲センスに感動sign03凄いっす。どの曲にも「ここの3104の歌い方が・・heart04」とか「ここの3104の声が・・heart04」などあって凄く悩みましたが、「イチオクノホシ」にポチっとしてきました!!大野君が生まれた11月の空のイメージに合う曲だなって感じたので♪この曲が凄く好きで、メールの着うたにしております。サビの「あの時・・」と「果てしない・・」のところの、最初の声のかすれ具合が儚げで、何ともたまらんのですheartあそこばっかりリピって聴いてます。
「いま愛を語ろう」は、聴いてて何か泣けてきました。いい曲・・heart自分の誕生日に聴くことにします♪
デネルさん、楽しい投票をありがとうございました!!

投稿: なち | 2009年11月17日 (火) 03:44

こんばんは♪
とっても迷っちゃうリストですね~sign01
魔王が最初の出会いだったので思い入れが強いのですが………ん~~
ここは『曇りのち、快晴』に投票します!!
頑張る力をくれた曲。
大好きですconfident

投稿: カオリ | 2009年11月17日 (火) 02:40

デネルさん、こんばんはconfident 私は『イチオクノホシ』に一票入れたいと思います。理由は単純に大好きな曲だからですheart04 お誕生日のプレゼントのお礼にな~んて、大野くんがアカペラで歌ってくれたら…なんて妄想しただけで…たまりませんsmile

投稿: シーラン | 2009年11月17日 (火) 01:29

こんばんはnotes
私もオープンカーはちっちゃい時からの憧れですsmileshineいつか夢が叶うといいですねconfident

日付が変わった瞬間…どれも捨てがたいsign03
満天の星空、横には大野くんということを想像したら…私はズバリ!『いま愛を語ろう』ですheart01

いつか本当に智と愛を語りたいですなぁ~lovely

暴走しちゃってすみませんでした!
ということでよろしくお願いしますnote
おやすみなさーい(^ω^)heart01

投稿: まおう | 2009年11月17日 (火) 01:20

賑やかに騒ぐ誕生日も良いですが…ここは前奏から静かなたたずまいの「声」を選択します。日付の変わった深夜に二人きりで、耳元で歌ってもらうも良し、屋上で染み渡る声で歌ってもらうも良し…

お手数ですが手動でポチッとな~お願いします

投稿: モモたろう | 2009年11月17日 (火) 01:17

私も免許は持っていながらに普段は運転を全くしませんsweat01
こないだは免許更新すら忘れてましたsweat02
魔王からファンになった私はやっぱり11月26日に聞きたいのは、truthですnote

投稿: オコ | 2009年11月17日 (火) 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/32242247

この記事へのトラックバック一覧です: 第19回目のアレ:

« こいっ、全国放送! | トップページ | 愛のキャッチボール!? »