« 素敵だ!素敵すぎる! | トップページ | きっかけは“Q” »

2009年10月24日 (土)

秋葉原の隣

薄毛な父の記念すべき地デジ初録画番組は『浅見光彦シリーズ』。

録画をしてくれと言うので準備をしかけたら慌てて新しいDVDを差し出されました。

お父さん、ビデオじゃないのだよ。

レコーダーの中に保存してくれるのだよ。

見たい時に再生ボタンを押すだけでいいのだよ。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『ひみつの嵐ちゃん! 2時間SP』の感想文をば。

オープニングでお台場(VS嵐)から赤坂(嵐ちゃん!)まで移動する5名様のアニメーションが凝ってますな~。

大野君、早速言わせろ。

白いシャツ、ベスト、水玉のネクタイ、胸元にはハンカチーフ、細身のパンツ、シャイニーな靴がすこぶる良くお似合い!!

シックな装いが大野君のグッドルッキングぶり&麗しさをより一層グイングイン上昇させているのであった。

大野君てば腹立たしいまでに端正な顔立ちですよねぇ~。

背筋をすっと伸ばしてしなやかに登場する所作がベリ~ベリ~格好いい!!

薫り立つ色気にクラックラ。

既に捲くられているシャツの袖を自分でまた捲くる仕草が○×☆□※◇・・・・

◆V.I.P.ROOM◆

ゲストは明石家さんまんさん。

~大物美女が辛口診断 さんま VS 嵐 イイ男ランキング~

flair 上戸彩さん 「彼氏にするなら誰?」 flair

聞かれてないし、ド厚かましい事この上ないけどもしも私が彼氏にするなら・・・・

大野君heart04

言うだけ番長なので万が一、兆が一、実現した日にゃ~、オエッ。

この世のものとは思えない生き物と化するに違いない。

さんまさんとミノさんの仁義なき戦いを「仲良くして~! 仲良くして~!もう!」な櫻井君がいとチャ~ミング。

間違えた!!

さんまさんと二宮君の仁義なき戦いを「仲良くして~! 仲良くして~!もう!」な櫻井君がいとチャ~ミング。

大野君は第3位。

小窓に映る3104がすこぶる男前。

さんま先生の有り難いお言葉「理性と道徳心は捨てておけ」。

flair 戸田恵梨香さん 「恋の悩みを相談するなら誰?」 flair

聞かれてないし、ド厚かましい事この上ないけどもしも私が恋の悩みを相談するなら・・・・

無し。

相談事は誰にもしない主義なんです♪

いや~ん、大野君の袖捲くりがだんだん上になっていく♪

「落ち着いて! あなたが落ち着いて!」な二宮君に大爆笑!!

ちびる!!

大野君の「顔はいいじゃないですかannoy」な抜群の返しが絶妙過ぎてちびる!!

笑い皺が増える!!

ツボです。

ド・ド・ド・ドストライクで「顔はいいじゃないですかannoy」がツボに入りました。

キレ気味風の横顔と伸びた姿勢といつまでも聴いていたい耳心地のいい声に胸の鼓動は高まるばかり。

「顔はいいじゃないですかannoy」をピンポイントで暫しリピート。

全然飽きんのです。

「落ち着こうって! そこはだから!」な二宮君が上手い!!

大野君は第6位。

戸田さん的3104の印象が深い。

“スゴい謎な人物”は間違っていないかも。

「顔を見てたらスゴい申し訳ないような気がして」て!!

ツボに入ったんでしょうな。

戸田さん、大野君はメガトン級に麗しいんですのよ。

「でも、むかしぃ、喋り上手よりはぁ、聞き上手の方がいい!って言われたことがあるんですよ」の時の身振り手振りと眼差しと声にやられました。

“あるんですよ”でそのままステイな右手がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

二宮君、ナイスアシスト!!

「聞き上手なんですよ」の右手にくぅ~♪

前に出したままステイだった手を自分の方にクイッって。

ほんでもってまたステイ。

モー、モー、モー、もぉ~!!

「修羅場ってどの辺ですか?」がもぉ~!!

抜群の間合いが最高!!

のほほ~んと真面目な顔をして返す言葉がこれ。

咄嗟にこれ。

天性の勘の良さの成せる技でしょうな。

さんまさんの「秋葉原の隣」を受けて肩を震わせて笑う3104のおでこをペシッ!と叩きたい衝動に駆られまくっておりやす。

なんてスウィ~トな笑顔なんざんしょ。

こいっ、修羅場を演じる役のオファー!!

flair ベッキーさん 「キスをするなら誰?」 flair

聞かれてないし、ド厚かましい事この上ないけどもしも私がキスをするなら・・・・

大野君heart04

言うだけ番長なので万が一、兆が一、実現した日にゃ~、オエッ。

世にも薄気味悪い笑みを浮かべながらそのままポックリ逝きます。

ええ、『曇りのち、快晴』のビデオ・クリップと共に。

さんまさん、どうにもこうにも笑い皺が増えて困るので、松本君のキスが“凝りそう”だの、“ブチュ~とやる派とか”だの、“ペロペロ派とか”だの、“ムード派とか”だの、種類を挙げるのをやめてもらってもいでしょうか!?

ぬぉ!?

松本君は“チュッ”ってのがお好き♪

“ベロンチョ様”に笑い過ぎて腋の下に汗をかく!!

窒息する!!

ちょっと、二宮君!!

「僕はベロンチョ様です」て!!

殺す気か!!

さんまさん、お手数ですが大野君にも聞いてもらってもいいでしょうか!?

3104が何派なのか知りてぇ~!!

こいっ、ラブシーンのオファー!!

櫻井君、「すいません、あの接吻頂いてもよろしいですか?」は無しの方向で何卒プリ~ズ。

お腹いた~い!!

大野君は第3位。

カレーライスを作って「うわ~、うまかった~、ありがとうございました!」でキッスか。

ベッキーさん、その脳内シュミレーションいい!!

すんばらしい!!

ブラボ~!!

ベッキーさんの話を聞く小窓に映る大野君にキューーーーン。

お~、櫻井君のネクタイを外しながらヴァージョンも素敵♪

flair 奈良の女子高生100人 「担任の先生にするなら誰?」 flair

聞かれてないし、女子高生じゃないけどもしも私が担任の先生にするなら・・・・

大野君heart04

既にシュミレーション済みです!! ( ← ご参照下さい )

完璧です!!

オッス、保健室の先生がいいっす!! 

キターーーーッ!!!

雰囲気が好き、オーラを感じる、めちゃ笑かしてくれそうな感じ、ツッコンだら返してくれそう、カッコイイheart04、みんな格好いいけど、大野君が一番格好いいheart04で大野君が第1位にキターーーーッ!!!

店長、いつもの持ってきて!!

今すぐ部屋の窓を開けて「女子高生のみなさ~ん、ダンケシェ~ン!」と月に向かって叫びたい衝動を抑えるのに一苦労です。

巷のインタビューにまつわるエトセトラでこないな風に大野君の名前を聞くのは3104マニアになって初めてなのではなかろうか!?

嬉し過ぎて涙がちょちょぎれそうです。

「寝てても怒られなさそうやし、てか大野君寝そう」な意見にデヘ~。

分かる♪

「凄い!」の声がトロットロ。

大野君、YOUは宇宙一“格好いい”の!!

どの角度から見ても“格好いい”の!!

よしんば私がユネスコの職員なら世界遺産に登録してるから!!

二宮君の「一票ってなんだ?」近辺でどこからともなく聞こえてくる3104の「いや~、嬉しいな」の呟きにトキメキ指数の針が振り切れました。

大野君、私も嬉しい!!

“奈良資料”によると大野君は大人気。

「いや、僕、さんまさんに勝ちましたよ」で3104に賛同する中島さんが優すぅい。

久しぶりに中島親子の『ためして家ッ電!』が見たいな~。

ご子息はもう就職活動ぐらいかしら!?

よっ、大野君から女子高生の皆さんにメッセージ!!

キラッキラの瞳、綺麗な富士額、眉毛、うっとりな瞬き、す~っと通った鼻筋、耳、トゥルットゥルの唇、キュ~トなエクボ、歯、スウィ~トな笑顔、耳心地のいい声、独特の句読点、極上のカメラ目線、などなどなど、「え~、奈良県の、高校生のみんな、え~、授業中寝てても、怒らないよheart04 ( ← 私にはハートマークが見えました)」を取り巻くワンダフルでブリリアントな3104に朝までカンパ~イ!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

もしもこの世に『大野君からのメッセージで一句詠みましょうの会』があるならば、喜び勇んでルンタッタと駆けつけます。

もしもこの世に『大野君からのメッセージでクロスワードパズルを作りましょうの会』があるらなば、鉛筆を耳に挟んで馳せ参じます。

もしもこの世に『大野君からのメッセージで狼煙を上げましょうの会』があるならば、火打ち石を持参して足軽も真っ青な勢いで山の頂上まで飛んで行きます。

もしも・・・・

もういいですね。

フヘヘヘヘッ♪

あぁ、うっとり。

“授業中寝てても、怒らないよheart04”後のキュッと下がった目尻に絶大なるLOVE。

優しすぎるでしょうよ、その笑顔。

『大野先生にマニアック』っす。

こいっ、先生のオファー!!

flair 綾瀬はるかさん 「結婚するなら誰?」 flair

聞かれてないし、ド厚かましい事この上ないけどもしも私が結婚するなら・・・・

大野君heart04

言うだけ番長なので万が一、兆が一、実現した日にゃ~、オエッ。

直視できずに観葉植物の陰からこっそり目だけを出して大野君を盗み見しているに違いない。

ええ、嫁入り道具として連れて行ったピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫を小脇に抱えながら。

『おっぱいバレー』♪

ドリルちゃんな大野君 ( ← ご参照下さい )を思い出してデヘ~。

大野君は第6位。

あれれ!?

コメントは無し!?

そうそうそう、父がこの前『JIN -仁ー』を観ていまして、トイレに行こうと通りかかったらもう終わりかけだったんですが物語が凄く面白くてそのまま最後まで一緒に観てしまいました。

来週も観たいかも。

あれは第何話だったのかしら!?

「さんまさん、どうしよう!」な相葉君がめちゃくちゃチャ~ミング。

可愛いなぁ~。

「楽しんでもらえて本当に良かった」な櫻井君が素敵。

さんまさんと嵐さんの共演に笑い皺が何本も増えた10月の夜。

大野君は麗しかったし、おっとこ前だったし、別嬪さんだったし、セクスィ~だったし、ほわ~んだったし、マイナスイオンが大放出だったし、キュ~トだったし、凛々しかったし、笑顔が沢山見れたし、たし、たし。

満足満足。

それにしても5名様は品がありますなぁ~。

高貴そのもの。

◆マネキンファイブ◆

~嵐 VS オシャレ芸人対抗戦 「秋の合コン勝負服対決」~

惚れた!!

ペロッとまるっとメガトン級に惚れ直した~!!

大野君のコーディネートがフンガーッ!なまでに素敵!!

すんごく似合ってる!!

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

V.I.P.ROOMの正装ちっくな服もいいけどこっちもいい!!

あぁ、うっとり。

大野君の体のラインに沿った服のシェイプ、秋らしい色合い、インナーの白、ジャケットとベストとデニムの組み合わせに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

手が半分隠れるぐらいの抜群の袖丈にありったけのキューーーーーン。

髪色と髪型が服にぴったりな~のです。

後頭部に向かって流れるお毛々に惚れて惚れて惚れまくり。

「まぁ、のんびりと、お酒を飲めたらいいと思います」だぁ!?

逆ギレしてもいいですか!?

町内を競歩で駆け抜けてきてもいいですか!?

お気に入りのクッションの上でスピスピ爆睡している愛猫を叩き起こしてもいいですか!?

チキショ~、だぁ~、とぉ~、ム~ンッ、和む!!

ほっこりする!!

でもビジュアルはアレ。

超絶に罪作り。

大野智、どうしてくれよう・・・・

やんややんやで盛り上げてくれる4名様に感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を。

私の中でNo.1は大野マネキンで決まり♪

お買い上げされなくてほんのりスネちゃまな大野君を慰める4名様と相手チームの皆さんが猛烈に優すぅい。

ご機嫌さんになる3104がかばええったりゃありゃしない。

相葉君のコーディネートにキュン。

なんでも着こなしてしまう相葉君のスタイルは天下一品。

“目黒クラシック”枠に無理やり入れられてしまう二宮君と松本君。

ウケる!!

“目黒クラシック”と違いまっせ♪

まさかまさかで嵐チームの負け。

マジっすか!?

あんれまっ!!

『アラオケ館』は来週!?

楽しみにしてたのにぃ~。

まっ、いっか。

あんれまっ!!アゲイン。

大野君が馬に乗っている!!

いかん、心の臓が・・・・

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

|

« 素敵だ!素敵すぎる! | トップページ | きっかけは“Q” »

コメント

◆まりこさん◆

嵐ちゃん!SPは面白かったですね。
さんまさんの話に爆笑する5名様にデヘ~でした。
奈良の女子高生の皆さんのコメントに驚きを隠せない大野君に絶大なるLOVE。
おっとこ前な櫻井君はめちゃくちゃ素敵!
あのスタンスでいられる余裕が格好いいと思いました。

私はラジオは聴かないんですよ。
そこまでの時間が無い・・・
エリンギはどうなのかしら?
聞いておきます。


投稿: デネル→まりこさん | 2009年10月25日 (日) 12:06

デネル様こんにちは!さんまさん、面白かった~~。いろんなお笑いもいいけれど、やっぱりさんまさんのトークが大好きです!嬉しい競演でした!!!
ベロンチョ様とのやり取りも絶妙ですね~~~。

でもやっぱり一番は・・・・カッコイイって言われてびっくりしている大野君heart02そうなの~一番カッコイイのshineと何度もうなずきましたshine奈良の皆さんとトークしたいです。(さすが阿修羅様がいらっしゃるだけある!!!
でも、可でも不可でも無い櫻井君cryingにエールを送りたい!!!ホントに素敵だと思います!!!本当は一番カッコイイ??はずなのに、あんな感じになってしまう櫻井君はすごいなあって思います。そしてそんな櫻井君にしてしまう嵐がすごいですshine

ところでABCラジオ聞けましたか?私は寝てしまいましたが・・・・多分厳しい感じでした。学生の時にABCでバイトしていたり、母も朝から良く聞いていたので、まさか京都が電波入りにくいとは知りませんでしたので、ショックですぅ~エリンギさん、聞けてたら良いですが!!!!!

投稿: まりこ | 2009年10月25日 (日) 11:56

◆うまいな!さん◆

さんまさんの話術は凄いですね。
さすがでございます。

キスにまつわるエトセトラを5人全員聞きたかったです。
“ベロンチョ様”最高!!
スペシャルに相応しいスーツ姿の嵐さんは素敵でしたなぁ~。
内側から滲み出る品の良さが相まってどこのロイヤル一家かと思いましたもん。

ですですです、言うのはタダなので大野君で♪


投稿: デネル→うまいな!さん | 2009年10月25日 (日) 11:40

◆もなさん◆

お久しぶりでっす!
もなさんも莉花さんも中間テストお疲れさま~。
4日間嵐断ちだったんですか!?
補給しなくっちゃ!!
嵐ちゃんもVS嵐も5名様はキラッキラでしたよね。
引き続きがっつりご堪能下さい♪

投稿: デネル→もなさん | 2009年10月25日 (日) 11:34

◆おさかなパンさん◆

奈良の女子高生の皆さんの言葉にデヘデヘしっ放しでした。
「分かる!」だの、「間違いない!」だのとテレビの前で頷きまくりっす。
小窓の大野君がべらぼうに麗しかったですなぁ~。
笑顔が素敵♪

『スマス○』を見ないのでミニドラマコーナーを知らないんですがいつかの嵐ちゃん!でやった1分間で泣くみたいなのを幅を広げてやって欲しいです。

投稿: デネル→おさかなパンさん | 2009年10月25日 (日) 11:31

◆いっぽさん◆

V.I.P.ROOMスペシャルは面白かったですね。
正装ヴァージョンがこれまた凄く素敵で。

奈良の女子高生の皆さんへのメッセージにやられっ放しです。
めちゃくちゃスウィ~トなんですよねぇ~。
あぁ、うっとり。

マネキンファイブの大野君のスタイルが今回一番お気に入りです。
秋の装いにキューーーーン。

『0号室の客』はすっかり蚊帳の外。
いつかきっと各ローカル局で!

投稿: デネル→いっぽさん | 2009年10月25日 (日) 11:29

◆namiさん◆

さんまさんの話に激ウケな5名様が可愛かったですね。
またどこかで共演してくれますように。
奈良の女子高生の皆さん、ありがと~!
多くの指名を受けてびっくりしている大野君に惚れて惚れて惚れまくりっす。
大野君、YOUは爆裂に人気があるのだよ♪
二宮君の冴え渡る突っ込み&発言に笑い過ぎてお腹が痛いです。
さすがですなぁ~。

投稿: デネル→namiさん | 2009年10月25日 (日) 11:26

◆あきさん◆

オープニングのアニメーションが凄く凝ってましたよね。
VS嵐と嵐ちゃん!がまさかのコラボ。

先生篇はドラマか映画で叶うといいですなぁ~。
5名様の先生が見たいです。
女子高生の皆さんへのメッセージにやられました。
くぅ~♪

なるほど~。
「B」タイプっちゅうのは大野君の性格を捉えているかもしれないですね。

投稿: デネル→あきさん | 2009年10月25日 (日) 11:23

デネル様、こんばんは。

男性ゲストはどんなものか?と思いましたが、さんまさんはサスガの面白さでしたね。
ジャッジする女優さんもなかなかのもので。

キスのくだりは、本当にしわくちゃになるまで笑いました。
ベロンチョ様って!!キッパリ言い切ったものの、どんどん赤くなる二ノもツボでした。
そしてああいう話題になっても、本当に五人とも品があって素敵です。

デネルさんがキスの相手に指名するなら、やはり当然の如く智さんなのですね。happy01
私の仮想キスの相手も、やはり愛するオトコで!

投稿: うまいな! | 2009年10月24日 (土) 23:47

デネルさん、おひさしぶりです!!
やっと中間テストが終わり…
TVが解禁=嵐解禁です!!!!!ヽ(´▽`)/
4日間長かった…(´;ω;`)

やっぱり嵐ってホントにかっこいいですheart01
数多くの録画番組を見て改めて実感しました。
嵐ちゃんを見ても…vs嵐を見ても…
みなさん輝きまくってますlovely
ああ、眩しすぎる…。
あしたから嵐ウィークが始まるというのに…
録画番組の編集が全く終わっていません;泣
あしたゎTVにべったりです☆

投稿: もな | 2009年10月24日 (土) 22:32

デネルさん、皆さん今晩は。

奈良の女子高生の28名様に「あっぱれ!!」と言ってあげたいです。大野くんのおもしろさ、かっこ良さに気付く人が増えているんでしょうね。大野くんがものすごくうれしそうな顔で笑っていたので、私もうれしかったです。それにしてもあの手のランク付けはひやひやしてしまいます。おもしろいのだけれど、大野くんが時折見せる悲しい顔や困惑した顔は見たくないです。
それよりもミニドラマコーナー(コント)をやってほしいです。「スマス〇」でやってるような。
そしてぜひ”大野先生”に登場して頂きたい。いろいろなシチュエーションで。
マネキン5も大野くんのスタイルが一番好みheart01
髪の毛の色と髪型と服の色がものすごく似合ってる。VS嵐といい、何度も惚れ直してしまいます。来週からもドキドキの毎日が続きますね。

投稿: おさかなパン | 2009年10月24日 (土) 21:38

デネルさんこんばんはclover

嵐ちゃんSPも見所満載でしたね〜wink
さんまさんとのトークでもホントに絶妙な間で笑わせてくれる大野くん!!!さすがですshineshineshine

奈良の高校生さん達の【大野くんheart04】連呼も最高!!!お礼のメッセージでのあの笑顔もう〜可愛すぎるじゃないですか!小1の娘も画面に大野くんが映るたび、ため息まじりに『おおのく〜んheart01』と呼びかけるようになっちゃいましたpig

マネキンの大野くん、スタイル決まってましたよね〜あ〜ステキheart04heart04heart04モデルさん二人の納得いかない気持ちよ〜くわかりましたよshock結果に『んっなわけないじゃん!おかしいじゃんannoy』と何度言ったことか…

昨夜の1時に、関東ではサラリーマン大野くんがテレビに映ってるんだなぁsweat02いいなぁweepと、うらやましさとやり切れなさで複雑な気持ちになり眠れなくなってしまいましたdownwardright
どうしても絶対に見たいですo(><)o

投稿: いっぽ | 2009年10月24日 (土) 20:48

デネル様 こんばんは!

さんまさんがゲストと聞いてから、ずっと楽しみにしていました。 期待通りおもしろくて
お腹かかえて笑いました。 これからも、共演して欲しいなぁ♪  
奈良の28名の女子校生の皆さんに、ハグ&チューを差し上げたいです♪ 『大野くんが一番カッコイイ』って?! うれしい!猛烈に感動しました。crying でも、ご本人は自覚がない。 そんなところがかばええなぁheart04 『授業中寝てても怒らないよ』のマイナスイオン大放出の笑顔に何百万人の視聴者が癒されたことか? またファンが増えたに違いない!
ニノのベロンチョ様発言には、ひっくり返りそうでした。 大野くんは何派なんでしょう? 想像しただけで、心拍数がupupup
Challenge weekは明日からだと言うのに、もう既に興奮状態ですhappy02

投稿: nami | 2009年10月24日 (土) 20:22

◆かおりくんさん◆

求む・養命酒の連続で忙しい嵐ちゃん!スペシャルでした。
大野君を是非とも世界遺産に♪
無形だろうが有形だろうが無問題!

大野君にまつわるエトセトラの会はこれからもじゃんじゃん増えるとみた。
ふふふっ。

「今日もまた大野君は爆裂に素敵♪」と普通にのほほ~んと髪型に見惚れていたんですが伸ばしている風でした?
全然気づきませんでした。


投稿: デネル→かおりくんさん | 2009年10月24日 (土) 17:01

◆まほまほんさん◆

はいは~い、大野君の全ての会へようこそ~♪
愛鳩がまほまほん家に到着したらお水の代わりにビールなんぞ与えてやって下さいまし。

大野君の一言一言にデヘデヘ&爆笑の嵐でした。
呟きがこれまた腹立たしいまでにラブリ~で♪
笑いに関する天性のセンスの良さがキラリと光ってましたな~。

大野先生の授業をがっつり受けてみたいです。
ノートには無意識に描いたハートマークが炸裂しているはず。

投稿: デネル→まほまほんさん | 2009年10月24日 (土) 16:56

私もOPアニメの凝りっぷりに感心いたしました。
 お笑い怪獣とベロンチョ様の罵りあいは絶対面白いに決まってるので「まんま」あたりでぜひ実現してほしいものです。
 「先生」の件で、潤サマが保健だの、翔ちゃんのラップ授業だの、前のデネルさんのアンケートでの皆様の妄想と似てて、思い出しては爆笑しました。それにしても100分の28票は重みがありますねぇ。おめでとう智!「寝てても怒らないよ」の一億ドルの笑顔に思わずベッドにてでんぐり返しです。
 またランキングやるのなら、奈良の女子高生か新宿二丁目の姉さん達限定でお願いします。
 またさんちゃんと共演してほしいですね。きっとご本人も楽しかったでしょうし。

 まったくの余談ですが、最近ちょっとした占いセミナーに暇つぶしで参加してきまして、生年月日から割り出すタイプの占いで、もちろん1980年11月26日も調べました。16タイプの内の仮に「B」タイプと呼びましょう。その「B」はある分野で天才的なんだけど、どこか子供っぽくて公の場での失言珍言が目立つ、でもなぜか憎めない。だそうです。なんか当たってます。ちなみに同じタイプの有名人は「世界のキタノ(ビートたけちゃん)」だそうです。

投稿: あき | 2009年10月24日 (土) 16:54

◆ナノハナさん◆

奈良の女子高性の皆さん、サンキュ~ベリマッチ♪
大野君が担任の先生だったら毎日が楽しいでしょうね。
連行されてもいいから制服を着てホームルームに潜り込もうかしら。

お姉さんのご主人が『マイガール』にすっかり!?
正宗君とコハルちゃんにダーダー泣いていらっしゃるに違いない♪
『JIN』は最後の10分ぐらいしか見てないんですが凄く良かったです。
ケロリン?コロリン?ポックリン?か何かで村のみんなが大変なんですよね。

投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年10月24日 (土) 16:53

◆莉花さん◆

莉花さん、ご無沙汰で~す!
遠い昔、私もこの時期に中間試験なるものがあったかしら?
テストも無事に終わったことですし、我慢していた嵐さんをがっつりご堪能下さい♪

「プレミアムナイトへようこそ!」なお知らせはまだうちには届いておりやせん。
こうなりゃセバスチャンになって登場するしかないかも。

投稿: デネル→莉花さん | 2009年10月24日 (土) 16:49

◆ゆうみんまんさん◆

クリフクライムの大野君の格好良さに眩暈が。
爆裂に素敵でしたなぁ~。

「修羅場ってどの辺ですか?」がスマッシュヒットでした。
抜群のセンス!!
大野君の独特の感性と間合いは凄いですよね。
最強のリーサルウエポンですな。

Challenge weekは来週から始まるんですって。
時間を有効に使わねば。

皆さん大野君の髪の長さに触れていらっしゃいますね。
私は全然気づかなかったんですよ。
どこを見ているんだ私??

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年10月24日 (土) 16:46

◆yoshiさん◆

お久しぶりで~す!

木曜日は凄かったですね。
VS嵐スペシャルが終わってすぐに始まった嵐ちゃん!スペシャルのオープニングが可笑しかったです。
局を超えて繋がってるのね~なんて。

VS嵐もそうですが彼ららしい負けぶり?にほっこりです。
対抗戦なのにほんわかな感じの雰囲気がいいんですよねぇ~。
奈良の女子高生の皆さんも交えて愛でよう会をしてみたいです。

投稿: デネル→yoshiさん | 2009年10月24日 (土) 16:39

◆ワタルさん◆

常日頃から大野君を世界遺産にと!思っておりやす。
もしくはコウノトリの様に手厚く保護して頂きたいと。
ふふふっ。

さんまさんの後輩の皆さんの言葉が凄く嬉しかったですね~。
ヤッホ~イ♪と思いながら見てました。
大野君が先生ならバラ色の学生生活になるはず。

私の方こそ、いつもコメントを寄せて下さって有難うございます。

投稿: デネル→ワタルさん | 2009年10月24日 (土) 16:36

◆エポワスさん◆

V.I.P.ROOMだけでどえらい長さの感想文になりました。

奈良の女子高生の皆さん全員にハグ&チュ~を贈りたいです。
“大野君”の連呼にデヘデヘしっ放しでした。
大野君のメッセージを真面目な顔で見れる大野君ファンは先ずおりませんな。
そりゃ~もう♪

大野君からのメールに爆笑でした。
楽しみながら撮影が出来たみたいで良かったです。

みきっちさんも仰ってましたが大野君の髪は長めでした?
嵐ちゃん!SPの話ですよね?
私は完全にスルーでござんした。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年10月24日 (土) 16:31

◆じゅんさん◆

おバカな感想文にお付き合い下さってありがと~ございます!

絶賛されて驚くやら嬉しいやらでどうしましょな大野君にやられました。
素敵♪
大野君が先生なら教科は問いません。
何でもいいっす。
とか言いながらあれこれ脳内シュミレーションが止まらないマニアD。

投稿: デネル→じゅんさん | 2009年10月24日 (土) 16:27

◆トモさん◆

V.I.P.ROOMは笑い過ぎて暑かったです。
大竹さんによると“ウザいだけ”のさんまさんですがやっぱり喋りは天下一品ですなぁ~。
さすがでございます。
さんまさんの話を聞きながら爆笑する5名様にほっこり。
いい笑顔でした。
キスシリーズの詳細を是非!

大野君が担任の先生だったら見惚れてばかりいて学業に身が入らないはず。
赤点まみれの成績表でもいいからなって欲しいっす。

投稿: デネル→トモさん | 2009年10月24日 (土) 16:24

◆てるさん◆

V.I.P.ROOMの正装さんもマネキンファイブの合コンさんもめちゃくちゃ良く似合ってましたよねぇ~。
どっちも大好き♪

ミノ宮君の冴え渡る発言に大爆笑の嵐でした。
最大のツボは“ベロンチョ様”かも。
奈良の女子高生の皆さん、ありがと~!!

「愛でよう会」のご参加お待ちしてま~す!


投稿: デネル→てるさん | 2009年10月24日 (土) 16:21

◆みきっちさん◆

大野君は髪を伸ばしてるんですか?
私は何かを聞き逃している?はたまた見逃している??

息子さんの学校でも大野君人気は凄いんですね。
やっほい♪
1日限定でいいので嵐さんが先生なるの巻で授業を受けたいです。
爆裂に楽しいはず。

マネキンファイブの大野君のコーディネートは素敵でしたなぁ~。
何度観てもうっとり♪

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年10月24日 (土) 16:19

◆さんどさん◆

大野君にまつわるエトセトラではいろんな会が催されるはず♪
会の数だけでギネスブックに載るかもしれませんな。
ふふふっ。

嵐ウィークはまだ始まってないんだった!
来週はすんごい事になりそうですね。

さんど家のレコーダーは永ちゃんモデルなんですね。
3Dメガネの制作頑張って下さい。

投稿: デネル→さんどさん | 2009年10月24日 (土) 16:14

デネルさん みなさん こんにちはhappy01

デネルさん、ヒッヒッフゥ〜状態から回復されましたか?こんなにもたくさんの人の心を捕らえてしまう大野くんは本当に罪作りですねheart01私もVIPルーム見て、何度悶絶したかsign03世界遺産に大・大・大賛成ですpaper「嵐ちゃん」と「VS嵐」をリピりまくってます。大野くんに関するたくさんの会には何をおいてでも駆けつけさせて頂きますrunいつでも愛鳩さんを飛ばして下さいね。

ところで、みなさんも書かれてますが、『大きな仕事』あるんでしょうか?「0号室の客」が放送ないだけに、ものすんごく気になる〜happy02

投稿: かおりくん | 2009年10月24日 (土) 16:08

デネルさん、皆さん、こんにちは(●^o^●)

デネルさん、「大野くんの~~会」すべて入会決定です。!!大変恐縮ですが、鳩スタンバイよろしくお願いします!!

私もすこし師匠とのやりとり心配しておりました・が・
さすが絶妙な間をもつデキル男。その名は大野智。
ええ、たしかにたくさんはしゃべりませんが、ほとんどテロップに文字おこしされておりましたね。ムフフ。。
あまりしゃべらなくてもおしゃれな返しをする人・・師匠!それは目の前にいる智くんですよ!彼は大物ですとも!!

そして、皆さんも同じ気持ちだった奈良の女子高生の皆さん、あざーーーーす!!
私、智くんは年上の方に人気かと思っていましたが、浸透しているんですね!?こんなにサトシック症候群が拡がっているんですね?!

私も教わりたい❤
しかも寝ないし、大野先生が寝ててもじっと見てるし、ジャージをそっとかけちゃう。漢字が読めなくても皆でフォローしあうすてきなクラスになりそう❤

ランキングは私も嵐メンみんな甲乙付け難いですけどやっぱり相談以外はすべて智くん1位です❤

投稿: まほまほん | 2009年10月24日 (土) 16:05

デネルさん 皆さん こんにちわ♪
デネルさんの万が一兆が一を私も妄想してたら気が遠くなりました!ヤベェ~ヤベェ~奈良の女子高生ナイスです♪美しい女優さんに選ばれるより嬉しいですよね。大野くんheart04大野くんheart04ってあの中に(とても浮きまくりますが)女子高生の中に入りたかった!あんなにカッコイイのに自覚の無い3104が素敵heart04相葉先生「先生なのに時々間違える」ってなんか想像出来て可愛い~♪さんまさん良く予習してますよね~翔さんの予想はことごとくハズレましたけど(笑)また何かで絡んで欲しいな♪
VSはクリフクライム時間があるかぎりリピしてます
私も「マイガール」は2話から観れてないんですよ~姉の旦那がハマってるのでDVDに録画して先にみてもらってますsweat01相葉ちゃんゴメンナサイ!
cloverパピさんは「JIN」を!私もハマってます♪面白いですよね♪♪


投稿: ナノハナ | 2009年10月24日 (土) 15:46

デネルさん、ご無沙汰です!(ご無沙汰してます?・・・日本語が怪しいです;ごめんなさい。)
私の中学では中間試験という地獄が今日までの4日間、行われておりました。そのおかげで『いいとも』も『はねトび』も『vs嵐』も『ひみつの嵐ちゃん!』も・・・(その他もろもろ)たまりにたまっているんです!
CMたちも見ることが出来ていない今、デネルさんに質問があります!・・・ハウス食品の当選結果はいかがでしたでしょうか。もう、発送は終了したんですかね?じゃあ、ハズれたのかなぁ。泣

投稿: 莉花 | 2009年10月24日 (土) 15:28

デネル様、そして『大ちゃんのクリフクライムを愛でよう会heart04』に参加する列に並びつつ、奈良の女子高生に「♪有難う~♪」と感謝カンゲキ雨嵐を歌っていらっしゃる皆様、おはようございますconfident

デネル様、もうもうもう~、大ちゃんカッコ良過ぎやしませんかhappy02?『VS嵐』の「クリフクライム」の華麗な技にメロメロになって間もないというのに・・・あの嵐ちゃんでの麗しさにknock down。ヒッヒッフゥ~で、息絶え絶えですlovely

最初さんま師匠との絡みということで、上手く返せるかなあ~ってちょっと心配してたんですsweat01。なんたってさんま師匠は、相手がお笑いであろうが女優であろうが容赦なく会話にお笑いのsenseをビシバシ求める巨匠なんですから。

でも、さすがは我らが大ちゃんgood、お笑い芸人さんにだてに好かれている訳じゃございませんでした。杞憂でホッとしましたsmile

『顔はいいじゃないですかぁannoy』『修羅場はどの辺ですか?』の間髪入れない切り返し良しgood、奈良の女子高生に「担任にしたいNO.1」に選ばれた時、『カッコいいって言ってましたよ~』ってすこぶる喜んで瞬時にさんま師匠にかわゆく報告している姿良しgood。大ちゃん、やるぅ~wink

いつも「ここぞ」と言うときに「一言」でビシッって決める大ちゃんの良さが、十二分に発揮出来たって感じでしたね。(吉本帝国のお笑い芸人を始めとし、数々の芸人、女優、俳優が師匠と始めて絡む時に、上手く「返せない」と次に話を振ってもらえないそうですよ。それが緊張の所為だとしても・・・。そう考えると、大ちゃん、「お笑い集団」に入れてもらえた上にあの絡みは・・・もしお笑い番組のMCなら、師匠は大ちゃんを相手に指名に違いないっsmile。)

加えて、身体を折り曲げて思いっきり笑っている笑顔良し、スタイル良し、妙に大人っぽい髪型良し・・・良し良し尽くめで大満足のひと時でした。有難う『嵐ちゃん』scissors

ところで、怒涛のchallenge weekは未だ始まってないんですよね?この調子じゃぁ、私もデネル様同様に、求む「養○酒」、"AED”、「救○」を常備してERを予約しておかなきゃ危ない危ないcoldsweats02

P.S.
デネル様、「長髪は鬱陶しくって・・・」と言っている大ちゃんのあの大人っぽい髪型、あれは「次なる大きなお仕事のため」ですかね?勝手にわくわくそわそわ妄想が止まりませ~んtyphoontyphoontyphoon


投稿: ゆうみんまん | 2009年10月24日 (土) 11:59

デネルさん・みなさん
こんにちわ。
それにしても、木曜日の嵐dayに大満足でしたね。
でも、どれも結果負けてんですけどね・・・。
そんな所も嵐らしくて素敵><
秋葉原の横を捜し求めて彷徨いたい・・・

大野君に関する沢山の会を顧問の先生のように
うんうんと頷きながら覗かせていただきますね。
沢山の大野ファンを見るだけで幸せなのでね。

投稿: yoshi | 2009年10月24日 (土) 11:34

『世界遺産に一票sign01
デネルさん、上手に素晴らしい比喩されるわぁ。
さすが、コトノハの魔術師やー。←彦磨呂(漢字こんなんだったっけ?)チックに読んで下さい。
今回の“ユネスコ職員なら”に、思わず『うまい!』と心の中からでガッツポーズでした。
私も推薦させていただきます。
ご挨拶が遅れましたm(__)m デネル様、嵐祭に歓喜繚乱されてる皆様、こんにちはdelicious
私も日頃は『わかってくれる人が、わかってくれればいい』というスタンスなんですが…。
crownランキング付け、見ていくうちに“大野君が一位、大野君がNo.1”と念じながら見ている自分がいました(笑)
だから、だから…!!
奈良朱雀高校の女子高生、ダンケシェーンheart04ありがとうheart04Thank youheart04感謝でした(・_・、)
さすがよく分かってますよね。
『カッコイイ』と言われてて驚いてた大野君が、いと可愛いlovely
さんまさんにも言われてたけど、【ジャニーズ】でしょ。大野君は凄く素敵だよ。
ねっ、デネル様、皆様sign01

まだまだ続く嵐祭shine
我が家のレコーダさん、空き容量が足らないsweat02ダビングしなければ…。
レコーダは、A○UOS、余り賢くない気がします。

P.S.お返事いつもありがとうございます。
本当に楽しい事が待ってましたね。そして、それを共有する場を与えて下さって、ありがとうございますdeliciousO(≧∇≦)o
長々とすみませんm(__)m

投稿: ワタル | 2009年10月24日 (土) 10:43

デネルさん、皆さん、おはようございます!

デネルさんならきっと巻物級の長さになると思っていましたよ。今回のエントリー。
予想通りでございますhappy01嬉しい!!


もうね、奈良の女子高生の皆さん、大好き(笑)
今までに1回しか行ったことないけど(だって遠いもん)、そういえば奈良って落ち着いたいい所だったな~~とか、うちはしょうがないけど、せめて奈良の皆さんに「0号室の客」を見せてあげたい!!とか思っちゃうぐらい、嬉しかったっす。
そして女子高生の皆さんのコメントがまた、うなずきまくりでしたよねheart01
うん。大野くん寝そうって私も思います(笑)

娘とTVを見るときはあまりデヘデヘしないように気をつけているんですが、大野くんからのメッセージは耐えられませんでしたheart01
いやあ、親の威厳はどんどん無くなっていきます(あったのか??)

ま、ランキング企画はあまり多用しないでほしいな、と思ってはいるんですが。昨日もメンバーの様子を見ていてちょっとかわいそうだな、と思う場面もあったからね。
でも大野くんが正当に評価されるのは嬉しいです。


大野くんからの「0号室の客」関連のメッセージが携帯に届いていたのを見たときはちょっと複雑でしたが、大野くんが楽しんでドラマをやってくれたのなら、いつか近いうちに全国区のドラマにまたでてくれるかもheart01と思うことにしました。
・・・髪、長めでしたよね。あれは何か意味があるのか!?
「0号室~」も遅れても放送してくれることを信じてrock

投稿: エポワス | 2009年10月24日 (土) 09:09

デネルさん みなさん おはようございます~^^

今回のデネルさんの感想。最高でした!!
何度も読み返し、同じ所で「ぐぅふっ」って笑ってました♪
分かっているのにもう一度味わいたい みたいな感じで(笑)

自分が1位になり、本気で驚いている大野くんが大好きですheart04
「カッコイイって言いましたよ、僕のこと」って いい加減気づいてよぉ~(笑)
でしたが、そんな大野くんがいいんだよなぁ~heart04

ランク付ける事自体はあまり好きじゃないけど、大野くんが喜んでる姿や
世間の声みたいなものが 大野くんに届いてくれて嬉しいな~♪

大野くんが先生だったら やっぱり「美術の先生」
忌野 清志郎の「ぼくの好きな先生」みたいな先生
猫背でガニ股で歩く 好きな絵を描いてる先生
生徒達が寝ていても怒らない先生

でもって、体育祭では豹変し 抜群の運動神経で生徒を驚かせ女子生徒に
「キャーキャー」声援を受け、男子生徒をも唸らせ満更でもなさそうに喜ぶ先生

はぁ~~ 妄想が止まりません。こと「美術の大野先生」に関してはエンドレスですsweat01

こんな先生いたら、学校楽しいだろうな♪


投稿: じゅん | 2009年10月24日 (土) 09:05

デネルさん、皆さんおはようございますheart01
デネルさん、いつもお返事有難うございます♪

デ、デネルさ〜〜〜んsign03sign03sign03
まだヒッヒッフー状態でしょうか?気をしっかりお持ちくだされ。
いやいや、V.I.P.ROOMには大爆笑でした。
さんまさんは喋りすぎの傾向があるから(職業ですけどねsweat01)、どうなるかと思ってましたが、5人それぞれうまく絡んでよかったheart01
キスシリーズは私も興味津々(笑)
5人全員知りたかったな〜happy02

そして、大野せんせぇ〜sign03sign03sign03
私も大野くんが絶対一番だと思ってました。
是非とも美術の先生にart
いや、音楽の先生にmusic
いややっぱり保健体育の先生にrun
あらら、副教科の先生にピッタリheart01
家庭科なら食べる専門かな。
もちろん全て個人授業でheart01

flair私も是非とももしもシリーズ(ドリフですなhappy01)全てに参加させてください!!

投稿: トモ | 2009年10月24日 (土) 08:18

デネルさん みなさん おはようございますcoldsweats01
大野くん
もうheart01 もうheart01 noteいいぃ〜note
かっちょいぃ〜
爆裂に面白かったしgood
さんまさんさすがです。
cloverミノcloverもすごく楽しそうだったし〜”修羅場ってどの辺”すっごい …予想以上のかえしで 進化してるぞ…大野くん 笑いすぎてブルーがピンクに変わっちゃいましたよcoldsweats01リピリピ
そしてgood奈良の高校生のみなさんうれしいよぉgood
カッコイイよねフフフ
万歳してましたよ
そして私も参加しますよ”愛でよう会”

投稿: てる | 2009年10月24日 (土) 08:17

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪
今日の文章からはいつにもまして乙女心満載が伝わってきますheart04

嵐ちゃんの大野君麗しかったですねlovely
髪伸ばしてる理由が知りたいheart01
「恰好良いって言われた」って恰好良いって思ってなさそうな言い方で本当に嬉しそうにしている姿を見て胸キュンheart01でした。
奈良の学生さんだけじゃなく全国区でも大野君人気あるよて言ってあげたい。
中一の息子と見ていたのですが、息子の学校でも嵐人気で男子学生の中では大野君一番人気とかsign03
「大野が先生だったら学校も楽しいだろうな」息子がボソリと呟いて、呼び捨てかい!!って突っ込むより、日ごろ興味なさそうなのに母がブラウン管で大野君しか映さないのを見てるおかげか(笑) 大野君をしっかり評価してる事が嬉しくて、その後大野君の良さを語りつくしたかったのに、何か察したらしくそそくさと自室に戻ってしまいましたcoldsweats01
今度息子のWMにソロ曲入れておこうheart
ランク付けのやり方苦手だけど女優さんに評価されるより一般の皆さんに評価が高かった事が嬉しいかったですconfident
そしてマネキンファイブ♪ 大野君が一番好きlovely オープンの声とともに心臓ドキンheart02  
か。。。恰好良いlovelylovely 
来週はお馬さんに乗って何処行くの^^

投稿: みきっち | 2009年10月24日 (土) 07:10

おはようございます。
『大野くんからの、メッセージに一句詠みましょうの会』と『大野くんのクリフクライムを愛でよう会』にはせ参じたいとおもいます。
リピートする手が止まらず、編集作業もできず、このまま嵐ウィークに突入きて、うちのTVは耐えられるのでしょうか?
デネルさんの地デジTVの話で思い出しました。
考えて見れば去年地デジ対応の『BRAVIA』かって、初めてHDDなるものにためて、消去できなくなってしまった番組が『魔王』でした。運命でしたね。
3Dメガネもまだ作ってません。頑張ろう。

投稿: さんど | 2009年10月24日 (土) 06:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/31912417

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原の隣:

« 素敵だ!素敵すぎる! | トップページ | きっかけは“Q” »