« 彼の名はリーノ | トップページ | Hello & Goodbye »

2009年10月14日 (水)

説くあいつ!?

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達から教えてもらって初めてその存在を知った雑誌、『音楽誌が書かないJポップ批評』。

10月19日 ( ← ●追記● すみません、11月19日の間違いでした )に発売される新刊は嵐特集なんだそうな。

ちょっくら調べてみました。

『音楽誌が書かないJポップ批評 ~ジャニーズ超世代~』

抜粋しますが紹介文より“なんちゃらかんちゃら なんちゃらかんちゃら ジャニーズを超えた“ジャニーズ超世代”として新たな伝説となりつつある彼ら5人の「人気の秘密」を、徹底的に語り尽くします。”

音楽コーナーにあるのかしら!?

目を皿のようにして探すとしよう。

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

あらいやだ、櫻井君のヘアースタイルが私の大好きなカリメロ仕様♪

「スタッフさんが決めたの」の声にデヘ~。

ゲストは井上真央さん。

櫻井君の「お~のさん、にのみやさん」がチャ~ミング。

井上さんが眩しくて直視できない大野君にフンガーッ!!

そのポーズ、まさにプライスレス。

二宮君のために席を譲る櫻井君は大野君の肘を取ってソファの端にエスコート。

ムフ~ heart04

席を立つ大野君の背中を優しくポンポンする浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )

ムフ~ heart04

大野君、無問題!!

しっくりきまくってる!!

「あっ、そ~お?」の言い方がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

櫻井君と松本君からのもう一回のリクエストに大爆笑。

かなりお気に入りとみた。

腰かける直前の間合いに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

俯き加減の別嬪さんをリピートすること数回。

座るまでに徐々に表情が仕上がるんですよねぇ~。

ほんのり井上さんに寄り添って、カメラ目線でニコッ。

シャイニー指数が半端じゃござんせんな。

◆珍しくておいしいアイスクリームを調べて提出◆

★デリッツエフォリエのジェラート

「え、これが?」の声がトロットロ。

副店長さんの後ろでテヘテヘ笑っている3104にありったけのテヘ~。

「あっ、かた~い」の声がモー、モー、モー、もぉ~!!

超絶にスウィ~ト!!

「負けるね」の声もたまらんのです。

ちょっと鼻声のような!?

「これだけ動いても、涼しいから汗かかないでしょ」て!!

斜め後ろ45度の角度から副店長さんを見つめる表情が絶妙!!

ジェラートを食べる大野君がいとラブリ~。

おっと、「ピ、ピーナッツ・・・」の途中で呟きを切られてしまった。

残念無念。

★シンデレラパフェ

井上さんの一大事に素早く気付く二宮君が素敵。

“パンが大好き大野君♪”のためにパンを勧めてくれる相葉君が優すぅい。

耳に残るは智の声。

「あっ、パン食べよか・・・」の声をいつまでも聴いていたい10月の夜。

「リーダーパン好きだから」な相葉君に惚れました。

パンを持つ左手、ほわ~んな表情、口の開け具合、パンをかじる前歯、はみ出たパンを押さえる左手、モグモグ、麗しさ、グッドルッキングぶり、みんなの分のスプーンが入っていたであろうバスケットをいつまでも持っている、などなどなど、「うめぇ、コレ」を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

店長、いつもの持ってきて!!

バスケットは松本君の手に。

スプーンを回収する松本君にキュン。

★相葉アイスクリーム 「秋の味覚とのコラボ」

shine さんまアイス

「旬?」の呟きにまたまたデヘ~。

ツボです。

夏真っ盛り装束で麦わら帽子と法被と首からタオルなアイアイ君が用意したアイスに対して相葉君を見て笑う → ほんのり顎がしゃくれる → 臭いがきついのか手で空気を撹拌させる → 笑いながら手を鼻に近づける  → セクスィ~な低音ヴォイスの笑い声 → スマイルingな大野君がド・ド・ド・ドストライクでツボに入りました。

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるのか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

『智のリアクションにマニアック』

アイアイ君の「リーダー、リーダー頼む! リーダーにかかってる! 頼む! マジで」に爆笑。

大野君の肩に顎を乗せて様子を窺うアイアイ君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたひ・・・・

麦わら帽子のツバが大野君の頭に突き刺さる勢いでド密着。

チャ~ミング過ぎるでしょうよ、相葉雅紀。

最後の砦である大野君から返ってきた答えは「鼻詰まってるからわかんない」。

ウケる!!

ジェラートでの「負けるね」が鼻声でしたもんね。

相葉君の「おえ~い!」ツッコミ後の大野君の横顔に絶大なるLOVE。

静かな微笑みがすこぶる麗しいのであった。

目尻がキュッって。

フフッって。

鼻を摘んで笑う3104に惚れて惚れて惚れまくり。

「だ~めだよ、さんまこういうことしたら。 魚をこういうことしたらいけないよ」の大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

何回ぐらいリピートしときましょ!?

煩悩の数だけ!?

え~い、無限大!!

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

珍しく強い口調が格好いいなんてもんじゃない!!

でもかばええ♪

かばえさと男前のハーフ&ハーフの妙に今すぐ窓を開けて「また惚れ直した~!」と叫びたい衝動を抑えるのに一苦労です。

魚をこよなく愛する男、その名は大野智。

shine 海老フライアイス

「すげぇ、オグさん」の呟きにキュン。

shine 麻婆アイス

櫻井君の試食を見つめる大野君にうっとり。

「高級、料理店とか行ってこれ出されたら食べるよ」な夫に相槌を打つ嫁。

妬けますなぁ~♪

◆昨日の夜 何してた?◆

櫻井君の「じゃあ、大野さん!」の返事。

私には「あいっ!」と聞こえます。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

やっぱり鼻声ですね。

井上さん、YOUの好きな男性のタイプはもろ大野君でっせ♪

多くを語らず結果でドドンッ!と勝負しまっせ♪

内に秘めた情熱はメガトン級に熱いでっせ♪

“謎の男”は宇宙一いい男でっせ♪

櫻井君と二宮君からの推薦を2名様を交互に見比べながらほへ~っと聞いている大野君にありったけのキューーーーン。

アイアイ君は今度は動物君に。

法被もブルーからピンクへとチェンジ。

可愛いなぁ~。

大野君の「でも、でも、コオロギあげんだよ」に頷きまくり。

無理!!

小さい頃から今もずっと密かに飼ってみたい動物はモモンガ。 ( ← ご参照下さい )

ピグミーヘッジホッグの時もこのフクロモモンガの時も大野君の声で「アルマジロ」と聞こえるんですが気のせいかしら!?

スキニーギニアピッグはちょっと苦手かも。

大野君の真剣な「う、う○こ! う○こしちゃうよ!」に笑い皺が増える!!

ちょっと!!

ダ~、とぉ~、チキショ~、面白い!!

う○こを連呼て!!

二宮君の「なんでいつも声ちっちゃいのにう○こだけ声大きいの」に笑い過ぎて腋の下に汗をかく!!

イングリッシュアンゴラって大きいんですね。

「なんか上から見たらどこにいるか分かんないね」の呟きにデヘ~。

「これも、しょんべんしたら毛が、ビッチョビチョだぞ!」て!!

う○この次はしょんべんきゃい!!

大野君、もう、ホントに、これ以上皺を一本たりとも増やしたくないのでこの辺でやめてもらってもいいですか!?

ソファの肘掛けに並んで座る浪花節夫婦に求む・養命酒。

大野君がおっとこ前!!

「も~いいじゃ~ん! “可愛い”でいいじゃん」な二宮君がキュ~ト。

◆井上真央の悩み1 ~体が硬いので柔らかくなりたい~

相葉君の「いうてもいうてもでしょ」が静かにツボです。

私も井上さん並みに硬いです。

余裕でマイナスです。

「凄いね」だの、「え~、すげぇな、みんな」だの、「なんでだ?」の呟きに逆ギレ2秒前。

スウィ~トな声♪

ティッシュを噛むと確かに柔らかくなりますな。

あんれまっ!!

大野君もマイナス!!

以前雑誌か何かで体は硬いと言っておりやしたがアレは本当だったのね。

エトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )は関節・骨格・筋肉に重きをおいて優雅に舞っているのね。

大野君、ティッシュを奥に入れ過ぎ!!

もれなくえずいて当然!!

“アァッ・・・”つって。

世にも美しい指とアップの別嬪さんがやべぇべ。

マジでガチでやべぇべ。

えずいても男前ってどうですか、これ!?

たまりませんな。

ソファでぐったりな大野君にムフ~ン♪

あんれまっ!アゲイン。

宿題くん始まって以来の2週連続!!

  ----------

  ----------

10月10日に「デネルへお手紙」からメールを下さったハンドルネームが頭文字Tさん、お返事を何度も送るんですが残念ながら戻ってきます。

お手数ですがお時間のある時で結構ですのでメールアドレスを再送して頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

|

« 彼の名はリーノ | トップページ | Hello & Goodbye »

コメント

◆queenieさん◆

ご無沙汰しておりまっす!

「音楽誌が書かないJポップ批評」は既に予約が始まっているんですね。
そしてもう受付が終了と。
嵐さんが特集だからに違いない♪

宿題くんは今回も見どころ&ツボが満載で爆笑しっ放しでした。
大野君にデヘ~♪の嵐です。

『マイガール』は素敵なストーリーですよね。
陽子さんの手紙の件から涙がダーーーーッ。

「時計じかけのアンブレラ」を聴くのが楽しみです。


投稿: デネル→queenieさん | 2009年10月15日 (木) 11:51

◆どんきちさん◆

いつもの呟きプラスαで自主的発言も沢山聞けて褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイな30分でした。
ペットコーナーで積極的に話したと思ったらアレ。
大野君は最高!!

どんきちさんもS兄さんの回の「音楽誌~」をご覧になったんですね。
来月は嵐特集だそうです。
どないな仕上がりなのか!?

なんですと?
『H』に??
予約しなくちゃ!!
教えて下さってありがと~ございます!!

投稿: デネル→どんきちさん | 2009年10月15日 (木) 11:47

◆君影草さん◆

「うん○!」な大野君がツボに入りまくりました。
普段はポソッとな呟きなのにアレ。
かばええ♪

アイアイ君のコーナーで二宮君はスプーンをくわえたままだったんですね。
すっかり見落としておりやす。

2週に渡って井上さん。
来週も楽しみです。


投稿: デネル→君影草さん | 2009年10月15日 (木) 11:44

◆ユーチャさん◆

大野君てば相変わらずかばええですなぁ~。
コンニャロ~♪な勢いでデヘデヘしまくる日々を過ごしておりやす。
鼻声が気になりますが風邪なら早く良くなりますように。

アイアイ君の動向も突っ込みも大爆笑でした。
大野君の肩に顎を乗せて覗き込む相葉君がめちゃくちゃ可愛くて。

ユーチャさんも“アルマジロ”が聞こえました?
私は2回聞こえたんですけどあれは一体??


投稿: デネル→ユーチャさん | 2009年10月15日 (木) 11:41

◆ゆうみんまんさん◆

井上さんが眩しくて直視できない大野君のリアクションに絶大なるLOVEです。
可憐なんですよねぇ~。

珍しく強い発言で魚について説く大野君にがっつりやられました。
かっちょいい!!

『嵐ちゃんスペシャル』にさんまさんですか!?
素敵な化学変化が起こりますように。

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年10月15日 (木) 11:34

◆ぺがさすさん◆

『婦人公論』に続き、今回の『音楽誌~』を初めて目にします。
10周年のお祭り騒ぎは半端じゃないですよね。
どの雑誌に嵐さんが登場するのか把握するのを早々に放棄♪

宿題くんの大野君はめちゃくちゃ麗しかったですなぁ~。
呟きも自主的発言も多くてデヘデヘしっ放しでした。
えずく姿ですらも男前って。
逆ギレ2秒前です。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年10月15日 (木) 11:32

◆しぃさん◆

私も探してみま~す。

大野君は爆裂に素敵でしたなぁ~。
メガトン級に麗しかったです。
しぃさんはサンマがお好きなんですね。
果たしてあのアイスは美味しいのかしら?
怖いもの見たさ?食べたさ?で一度挑戦してみたいです。


投稿: デネル→しぃさん | 2009年10月15日 (木) 11:29

◆まほまほんさん◆

私も来月「音楽誌~」をチェックしてみます。

みきっちさんが教えて下さったところ、大分でも『0号室の客』の放送が決まったみたいですね。
バンザ~イ!!

大野君の肩に顎を乗せて様子を伺うアイアイ君にやられました。
めちゃくちゃチャ~ミング♪

投稿: デネル→まほまほんさん | 2009年10月15日 (木) 11:26

◆Lexyさん◆

山田さんがゲストの回のヨガは腹立たしいまでに美しかったですよね。
この回は凄くお気に入りなのでたまに見返してはうっとりしまくりなんです♪
大野君は関節が柔らかいんだわと勝手に決め付けておりやす。

投稿: デネル→Lexyさん | 2009年10月15日 (木) 11:24

◆エポワスさん◆

私も大概体が硬いんですけど、大野君の前屈マイナスにはびっくり。
エトワールの舞いは類い稀なしなやかな筋肉と踊るために形成されたような骨格がウエイトを占めているのかしら!?

「うん○」だの「しょんべ○」だのと普段よりも声を張って発言する大野君に大爆笑です。
ラブリ~ですよねぇ~。


投稿: デネル→エポワスさん | 2009年10月15日 (木) 11:21

◆namiさん◆

「謎の男」の突拍子も無い発言の数々にデヘデヘ&大爆笑の嵐でした。
最大のツボは目ざとく見つけた“う○こ!”です。
ウケる!!

ティッシュを奥に詰め過ぎてえずく大野君に惚れて惚れて惚れまくりっす。
かばええし麗しいし♪

「POATE」も素敵な仕上がりでしたよねぇ~。
ですですです、裏表紙も嵐!!

投稿: デネル→namiさん | 2009年10月15日 (木) 11:18

◆ひこうき雲さん◆

今回の宿題くんはいつも以上に大野君の呟きが多く聴けましたね。
積極的発言の数々に大爆笑でした。

おっ、ひこうき雲さんも『時計じかけのアンブレラ』を。
がっつり聴ける日を楽しみにしてます。

投稿: デネル→ひこうき雲さん | 2009年10月15日 (木) 11:13

◆MIKIさん◆

「時計じかけのアンブレラ」が早くも流れているんですね。
『0号室の客』の中で聴く気マンマンっす。
ふふふっ。


投稿: デネル→MIKIさん | 2009年10月15日 (木) 11:12

◆レモンティーさん◆

ほんの少しのお久しぶりです♪

大野君は前屈がマイナスでしたね。
びっくり仰天。

動物コーナーでの食いつくところがそこ?な一言一言がツボでした。
今回も面白かった♪

「音楽誌~」はそちらでは「オリ☆スタ」の近くにあるんですね。
映画や演劇雑誌のコーナーか。
参考にして捜索してみます!!


投稿: デネル→レモンティーさん | 2009年10月15日 (木) 11:10

◆とまとさん◆

ご無沙汰しております!
ヴァカンスに行ってらしたんですね。
よろしいなぁ~。
満喫してらしたみたいで何よりです。
そちらのテレビで嵐さんが!?
大野君のドアップが!?
あんれまっ!!

格闘頑張って下さいまし。

投稿: デネル→とまとさん | 2009年10月15日 (木) 11:08

◆トモさん◆

おっ、追伸を有難うございます♪
にゃるほど~。
「音楽誌~」は良くも悪くもいろんなエピソードが掲載されるんですね。
好き嫌いや印象は受け取る側でそれぞれ違いますもんね。
トモさんのアドバイスをしかと胸に刻んで読みます。

投稿: デネル→トモさん | 2009年10月15日 (木) 11:05

◆コウさん◆

井上さんは子役の頃からこの世界にいらっしゃるんですよね。
私は「花より男子」のつくしちゃんしか知らないのでそのイメージしかないんですよ。

前屈がマイナスな大野君にあんれまっ!
体が硬いと言ってたのは本当だったのね。

数字で大失敗。
「音楽誌~」の発売は来月の19日です。
予約をされるならお間違えの無いようによろしく~。

投稿: デネル→コウさん | 2009年10月15日 (木) 11:02

◆まりこさん◆

かなり鼻声でしたよね。
風邪なら早く治りますように。

「大野君、奥に詰め過ぎ!」と突っ込みながらオエッなえずきに大爆笑&デヘデヘしっ放していました。
ドアップのオエッがまた爆裂に男前♪

「マイガール」は素敵な物語ですよね。
正宗くんな相葉君にキューーーーン。


投稿: デネル→まりこさん | 2009年10月15日 (木) 10:28

◆キー子さん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました!?

宿題くんの大野君は相変わらず素敵♪
キュ~トだし色っぽいし男前だしラブリ~だしスウィ~トだし。
今回も大いに満喫させてもらいました。

私も「音楽誌~」なる雑誌を初チェックしてみようと思います。

投稿: デネル→キー子さん | 2009年10月15日 (木) 10:25

◆モモたろうさん◆

今回もツボが満載の宿題くんでした。
しれっと発言する大野君の一言一言に爆笑の嵐。
笑いに関してはテンポや間合いやセンスなど天性の勘の良さがありますよね。

「音楽誌が書かない~」という雑誌を初めて知りました。
いろんなところに嵐さんが。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年10月15日 (木) 10:23

◆いっぽさん◆

独り言も自主発言もいつも以上に多くて大野君の声が沢山聴けたのでニヤけた薄ら笑いが止まりません。

“しょん○ん”を受けて大爆笑な櫻井君とその横で平然としている大野君にデヘ~。

奥の奥にティッシュを詰める大野君に大爆笑。
そらえずきますわ。
かばええ♪


投稿: デネル→いっぽさん | 2009年10月15日 (木) 10:20

◆つばちゃんさん◆

井上さんとのツーショットにデヘ~♪の嵐でした。

ティッシュを奥に詰め過ぎてオエオエえずく大野君に爆笑&うっとり。
えずいていても男前。

来週は井上さんのお悩み解決パート2ちっくな感じでしたね。


投稿: デネル→つばちゃんさん | 2009年10月15日 (木) 10:17

◆じゅんさん◆

大野君は爆裂にラブリ~でしたね。
かばええったりゃありゃしない。
魚をこよなく愛する男の発言にうっとりしまくりっす。

今回は呟きも積極的発言も両方がっつりだったのでリピート回数がすんごい事に。

「音楽誌が書かない~」を一度も目にした事が無いので「婦人公論」と同様に野生の勘を頼りに探してみます。


投稿: デネル→じゅんさん | 2009年10月15日 (木) 10:15

◆ちょもさん◆

今回も宿題くんは面白かったですね。
また笑い皺が何本も。

大野君自身が「体が硬い」発言をしているのを以前何度か見聞きした事があるんですがまさか前屈がマイナスだったとは。

息子さんの周囲に大野君ファンが多いんですね。
同性にも人気がある!!
くぅ~♪


投稿: デネル→ちょもさん | 2009年10月15日 (木) 10:11

◆トモさん◆

ほわわ~んと気軽にコメントをお寄せ下さいましよ♪

斜め後ろのアングルからがっつり見つめて副店長さんへの「暑くないでしょ」発言がどうにもこうにもツボでした。

雑誌は別冊○島さんです。
おっ、○MAPさんも以前に登場されているんですね。
来月の発売が楽しみ~♪
今まで一度も手にした事が無い雑誌なのでお取り置きをお願いしようかしら。

投稿: デネル→トモさん | 2009年10月15日 (木) 10:01

◆みきっちさん◆

ノ~ン!!
てな訳で11月19日に訂正しておきました。
数字は苦手・・・
危うく来週本屋さんにダッシュで行くところだった。
ご指摘下さり感謝カンゲキ。

大野君はかなり鼻声でしたなぁ~。
何ともなければいいが。
今回は呟きも自主発言もいつも以上に多かったのでデヘデヘ指数が半端じゃなかったです。


投稿: デネル→みきっちさん | 2009年10月15日 (木) 09:56

◆なちさん◆

宿題くんの大野君は今回もムカつくぐらい別嬪さんでしたなぁ~。
えずいている姿にうっとり。
美しいって罪。

今度の生ライブで「RIGHT BACK TO YOU」が披露されますように。

投稿: デネル→なちさん | 2009年10月15日 (木) 09:54

◆yu-さん◆

うん○だのしょんべ○だのと大野君のストレートな物言いに爆笑&惚れ惚れでした。
今回も面白かったですね。
鼻声もセクスィ~だわ♪なんて思いながら見てましたが風邪がひどくならないといいけれど。

「音楽誌が書かない~」は来月19日の発売でした。
書き間違えちゃった。
私も本屋さんで探してみます。

投稿: デネル→yu-さん | 2009年10月15日 (木) 09:52

デネルさん、皆さんこんばんは!
『音楽誌が書かないJポップ批評』は楽天エージェントからの案内でめずらしく予約することができました。(大抵、案内があったときには販売、受付終了後。現在は受付終了しています)
とても楽しみです。

家族ごとで忙しかった日々もやっと終わって、これから嵐ごとに専念できますが、雑誌の露出は多いのに、動いている大野くんを見ることが少なくて、とても残念です。私も大野智欠乏症です。
嵐CHALLENGE weekでも大野くん単独出演番組がなくてがっかり。

今回の宿題くんでは、たくさんしゃべって、いや、つぶやいてくれて癒されました。デネルさんのエントリーを見ながら再度番組をみると面白さ倍増です(いつもありがとうございます)

相葉くんの『マイガール』はとてもよかった~
主題歌もドラマの雰囲気に合っていて、なにより大野くんの歌声がよく聞けてよかったのに、あまりテンションあがらず…
一部地域を脱することが出来ずに、見ることができない大野くんのドラマの主題歌が気になって…
私も聴いてきました。
イイ!凄くイイ!!
大野くんの声がセクシーでゾクゾクします。何回聴いたことか…フルで聴きたい!!
一気にテンション上がりました。CD発売が待ち遠しい!! カップリング曲で残念!
この曲を歌番組で聴きたいな~ドラマも見たい!!

宿題くんの大野くんと歌っている大野くん、とても同一人物とは思えませんね~(そのギャップが大好きですけどね)

 

投稿: queenie | 2009年10月15日 (木) 02:11

デネルさん、こんばんは。
やっぱり宿題くんはいいですね~。今回もいろんな大野君が見れて、いっぱい呟きが聞けて大満足でございます。
鼻声で体調はイマイチでも、心は充実しているんでしょうね。ワザとかと思う、う○こ、○便発言も彼だからOKなんですよね~。
あんなに体が固いのにはびっくりでしたけど。
それにしてもデネルさんのツボはいつも素晴らしい!ぼーっと見てる私とは違います。また見直しま~す。
雑誌の情報ありがとうございます。SMAP兄さんのは見たことがあるので、とても楽しみですheart01
それから、11月3日発売の「H」の表紙は嵐くんみたいですよ。はっきり書いてないですけど、「CUT編集部日記」に「表紙は10年前の同じ日にデビューしたあの方たちに決まってるじゃないですか!」とあれば、当然ですよね!こちらも楽しみですsign03

投稿: どんきち | 2009年10月15日 (木) 01:18

デネルさん、皆さん、こんばんは。
雑誌情報ありがとうございます。
宿題くん、良かったですね。
鼻声でも、う〇こ発言でも、小〇発言でも、えずいても、大野くんはかわいい!
でも、一番のお気に入りは、アイアイがアイスを持ってきた時にスプーンをくわえてるニノちゃんです!
ちょっと首をかしげてなんてラブリー!
OPでの大宮、何をしてるんでしょうね。体調の悪い大野くんを気づかってるのかな?
来週も楽しみですね。

投稿: 君影草 | 2009年10月15日 (木) 01:03

デネル様、みなさま
こんばんは

相変わらずかばええ大野くんにデヘデヘしてます。確かに今回は鼻声だし、インフルエンザ気をつけてよー、つって♪
アイアイ君の「まず体調から整えてこいよっ」も、それに対して「なんだそのツッコミ」な嫁にも笑えました。
二宮くんの言う通り可愛いでいいのに、何かと後ろ向きコメントする大野くんが今回のツボでした。でもコオロギたべるんだよって。う○こでちゃうよって。しかも心配そうに覗きこんでるし。
極めつけはしょんべんしたらビッショビショ。
変に現実的でしかも自由な発言。ぷぷぷ。
アルマジロ、もしかしてかなり昔のなまあらしかなんかで触ったの思い出したのかも?アルマジロが寒がりって聞いた心優しい大野くんが震えてるアルマジロに息吹き掛けたらめっちゃ臭かった、オレの息じゃなくてアイツが臭いんだみたいな話、してたことありませんでした?私もアルマジロって聞き取れるんですよね。
宿題くんてみんなのびのびやってるから雑談とかも楽しそうですね。今回もツボ満載。えずいてもべっぴんさんな大野智くん、私もデネルさんと同じく関西の片隅から支えていきまぁす。

投稿: ユーチャ | 2009年10月15日 (木) 00:18

デネル様、そして"えずく謎の男"にテヘテヘしてらっしゃる皆様、コンバンワ。

デネル様、我らが宇宙一いい男は、何をやってもかばええ~ですね?たとえ翔君に『大野さ~ん、二宮さ~ん』ってこそこそheart04してるところを注意されようが、井上真央ちゃんと並んでしっくりこないと言われようが、「う○こ」「しょ○○ん」ってきっぱりsmileと言い放とうが、ティッシュを奥歯で噛もうとしてえずこうが。

shineキラッキラshineしていて、べらぼうにかばええ~catface

又、秋刀魚をアイスにして「fishをこういう事したらいけないよ」って言ったときのきりっとした表情と男前の言動といったら、もうもうも~う、かっこいいっ!good「よっ、さすが魚をこよなく愛する男!confident」って又惚れ直してしまいました。

あ、さんまといえば、今度の『嵐ちゃんspecial』ではついにさんま師匠と競演するようですね?大ちゃんと上手~く絡んでほしいなあ~って、今からそわそわです。

最後に、「音楽誌が書かないJポップ批評」は何だかとても興味深い内容のようですね?私もチョっくら近所の書店で頼んでみたいと思いま~すrun。ためになる情報有難うございまする~。ぺこり。

P.S.
それにつけても、もっと"動く大ちゃん"を見た~い。欠乏症が悪化して日常生活に支障が・・・。

投稿: ゆうみんまん | 2009年10月14日 (水) 23:15

デネルさん、皆さん、こんばんわshine
雑誌情報ありがとうございます。『音楽誌が書かない〜』チェックします!
最近は怒涛の雑誌&テレビ出演で追っかけるのが大変でございますsweat01もちろん嬉しい悩みなんですがheart04

宿題くんには初っ端からやられました〜lovely
真央ちゃんの横にチョコンと座る別嬪さんに惚れまくりですheart02あの可愛さは罪ですねheart01
う○こやらしょ○べんやらの発言shineそんでもってえずいちゃう(笑)自由人な大野くんが大好きですheart04heart04
体が硬いのにあのしなやかなダンスはどうなってるんでしょwobbly
大野くんてば奥深すぎる…どこまでも翻弄してくれますよねlovely

投稿: ぺがさす | 2009年10月14日 (水) 22:38

こんばんはー!

雑誌情報ありがとうございます。
探してみますね~。

宿題くん!今回もステキな大野くん。
真央ちゃんの隣でにっこりとほほ笑む姿はステキすぎです!
私個人的にサンマが大好きなんですよ~。
アイアイのサンマアイスは食べてみたいなぁと思いました。
みなさんには不評みたいですけどね…。
ちょっと体が硬くても、えずいちゃっても、小学生みたいにう〇こ連発しても、大野くんおもしろすぎます。
さすがです!

投稿: しぃ | 2009年10月14日 (水) 22:37

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

「音楽誌が書かない~」チェックしてみたいと思います。情報ありがとうございます。

あと、どうやら「0号室」大分でも放送決定、との情報を見ました!おめでとうございます!!
我がド○ラ地域もめげずにお願いメールをしたいと思います。

「宿題くん」よかったですね~相葉くんのさんまアイスはどうなんでしょう・・・・智くんの肩の上にのせたお顔がかわゆかったですね。いつもの事のように動じない智くんを見るとこれが日常なんだと感じますよね~
まじでがちでやべぇべ
肩の上に顎をのせた相葉くんと共に智くんをうおりゃっと投げ飛ばしたくなりました❤


投稿: まほまほん | 2009年10月14日 (水) 20:20

デネルさん、皆様こんにちは♪
そうそう、私も大野君の身体の硬さにはすごぉ~く不思議でした!
2年前の宿題くんで山田優さんがゲストの時の"ヨガ講座"では
どれも美しい完成ポーズを難なくこなしていたし、
周りからも「リーダーさすがっ!」っと称賛されていたのに、
この2年間で硬くなっちゃったのでしょうか?
それとも、コンサートやダンスの時だけ"スイッチONモード"で柔らかくなる?(笑)
あぁ、謎めいてますます素敵...なぁんて♪

投稿: Lexy | 2009年10月14日 (水) 20:18

デネルさん、皆さん、こんばんは~。
あの硬さには驚きましたね~
ダンスがうまい=体が柔らかいと思い込んでたので、びっくり。
あのしなやかさはどこから来るの???

それにしても、最近の大野くんの愛らしさときたらハンパないですね。
どうしてあんなに自由なんでしょうheart01
計算してないようなのに、どうしてあんなにTVの前の私たちをデヘデヘさせることができるのでしょうheart01
魚にだけはアツイ男、小学生並みの禁句を連発する男、口に何か入れるとえずく男・・・その全てがめっちゃ好き。
もう~骨抜きですぅheart04heart04heart04


アイドルには絶対魅かれない!と断言している娘が、最近大野くんを見ると、デヘデヘ一歩手前のニコニコ笑顔をしています。
指摘すると「そんなことないよっ!」というに決まってるので黙ってますが。
へへへ。

投稿: エポワス | 2009年10月14日 (水) 19:47

デネル様 こんばんは。

「謎の男」は、アイドルなのに「う○こ」や「小○したら、毛がビッチョビチョ~」を平気で
言ってしまう。。。けど好きheart04 「魚をこういうことしたらいけないよ」と説教してる姿も、
えずいてる姿も男前でした!! ちょっとオッサンかぁ?って思いましたけど。 ティッシュ奥に入れ過ぎなんですよね♪ 鼻は詰まってるし、咳してるし、風邪ひいてますなぁ。早く治して、元気でチャレンジウィークを迎えられますように。

「音楽誌が書かない・・・」楽しみにしてます♪  「POTETO」買いました。 もうアイドル雑誌買うの慣れたはずなのに、表紙が嵐だったので思わずレジで裏返して出したら、
裏表紙も嵐だった!coldsweats01 こんなことで動揺するようじゃまだまだです。

投稿: nami | 2009年10月14日 (水) 18:55

デネルさん、皆さん、こんばんは。

宿題くん、嵐くんたちのなごやか~な雰囲気がいつもとってもいいですねheart今回は大野くんのスウィートなお声がたくさん聞けて楽しかったです。さんまアイスのときの「お魚の味方」的発言、海のオトコでしたねfish

それからsign03 私も今朝、「時計じかけのアンブレラ」聞いてしまいました。頭の大野くんソロが色っぽくて、「俺」っていうとこがまた素敵・・・でもあんまりバラしちゃうとデネルさんの感動のお邪魔になるので我慢しますね。でも、両A面じゃないから歌番組では見られないかなあ。どっかで是非見せてほしい曲ですnote

投稿: ひこうき雲 | 2009年10月14日 (水) 18:32

デネルさ~ん 時計じかけのアンブレラを聞いてしまいました。 昨日まで マイガールが頭の中を回っていたのですが それが吹っ飛んでしまうくらいの衝撃でした。 おーちゃんのソロの色っぽい歌声 うー!!久しぶりに心臓バクバクでした。 翔君のラップもすごい その後ろで聞こえる・・・。 デネルさんなら何と表現されるでしょうか? 間違いなく 心臓マッサージものです。この曲をテレビで歌ってくれないかなあ。 あー 早くフルで聞きたい 一人で浸りたい そんな曲です。

投稿: MIKI | 2009年10月14日 (水) 16:40

デネル様、皆様、おひさしぶりですnote

大野君、意外と硬い!?やっぱり大野君、謎の男・・・。そしてやっぱり魚愛を忘れないheart04でも「う〇こしちゃうよ!」って。そんなこと言いつつおっとこまえな大野君、やっぱアイドルですねshine

「音楽誌が書かないJポップ批評」、私の家の近所の本屋には「オリ☆スタ」がおいてある近くにありました。映画や演劇雑誌などのコーナーです。嵐が何かを演じるたびにそのコーナーが表紙で嵐一色になります。

投稿: レモンティー | 2009年10月14日 (水) 15:59

デネルさん みなさん
こんにちは
いや~ 久しぶりなこの空間☆
ここ数日いろんな雑誌の情報をこちらで収集させていただいてます
みなさん詳しく教えてくださってるのでありがたやありがたや♪
実はここ10日ばかり、某リゾート地へのバカンスを楽しんできました。
赤道直下のその国で、海からプールから遊びまくり、夜ホテルの部屋で何気なくテレビをつけたらばっ!!
わたくし最初、完全にパニックしまくり飲んでた水を吹き出し「ぅあぁ~ぁっ」と叫び、お風呂中の友人がびっくりして飛び出してきました(笑)
なんとなんと、そこにドンっと映ったのは嵐さん五名様、そしてあの方のドアップ♪
死ぬっつーのっ!
びっくりするっつーの!
どうやら中国系のテレビ局が日本のアイドルということで放送してたみたいです
いやいや まさか、よその国であのお顔を拝めるとは~
ちょっと、いやかなり幸せ時間でした
今日からたまってる雑誌やら番組と格闘しますdash

投稿: とまと | 2009年10月14日 (水) 12:58

デネルさん、二度目の登場お許しをsweat01

「音楽誌が書かない〜」について追伸を。
このタイトルからみてわかるとおり、今まで書きたくても書けなかった(だから書かない)内容も掲載されてます。
曲については詳細がのっていてとても有難いのですが、中には見たくなかった的な内容があるかもしれません。
例えば週刊誌がとりあげるような内容とか。
だから、それはちょっと…という方は、一度見てから購入されたほうがいいかもしれませんね。
私はそういった記事はスルーして読んでるので気にしませんが。

先程絶賛したものの、もしかしたら好き嫌いがハッキリするかも?と思い、沢山の方がご覧になるこの場所で発信して、デネルさんにご迷惑をおかけしたら悪いと思い書かせてもらいましたm(__)m

長々と失礼しましたsweat01sweat01sweat01

投稿: トモ | 2009年10月14日 (水) 12:44

デネルさん、皆さん、こんにちは。

宿題くん。やっぱり面白いですねhappy01
井上さんは、私は昼ドラの方かイメージ強いんですよねぇ。
生クリームが・・・の井上さんにすぐに気づいた二宮君はさすがだなぁと思いました。
大野君が体が硬いって事を初めてしりました。ビックリでしたが、そこもカワイイheart01鼻声だったので、体調だけが心配です。

雑誌の情報、ありがとうございますm(__)m
今日予約してきますshine

投稿: コウ | 2009年10月14日 (水) 12:36

デネル様こんにちは!宿題君、面白かった~~~!
大野君は釣りで風邪引いちゃったのかなあ????そのうち又マイガールで歌番組にも出るだろうし、早く治って欲しいですね~。

今回の宿題君の大野君はオッサンに見えました~~笑
えずく所なんか。でもリクエスト通りに?えずいて見せるのは、さすが~~shineshine芸人顔負け?笑いの天才のように見えてきました。
確かに私も28才ぐらいの時は歯磨きもえずきました・・・・懐かしい・・・・笑、でも今はないですね~~。20代後半だけのものなのかな・・・・???

遅ればせながら・・・・やっとマイガール見ました。
最初っからうるうるcryingでした。相葉くん素晴らしい~~shineshine

投稿: まりこ | 2009年10月14日 (水) 10:46

おはようございます。
もう「宿題君」の智君ツボニはまりすぎでしたね。
自然体でいいわ~
なんであの智君の一言一言が響くんでしょうかね。

私も『音楽誌が書かないJポップ批評 ~ジャニーズ超世代~』
拝見してみたいので本屋さんに行ってみます。
情報ありがとうございます。

投稿: キー子 | 2009年10月14日 (水) 09:50

おはよ~ございます。宿題クンの智サンはアチコチにツボが転がってましたね。お店の方に、涼しいだろうなんて言っちゃったり、鼻が詰まってたり、ビショビショだとか…(笑)もう芸人サン並みですわheart04★★Jポップ批評の情報ありがとうございます。発売は知っていたのですが、どこのblogさんにも見掛けなくて、どうしようかなと思っていました。本屋さんに予約しちゃおうかな~

投稿: モモたろう | 2009年10月14日 (水) 09:48

デネルさんおはようございますsun
宿題くんおもしろかったですねcoldsweats01
大野くんつぶやきよりも発言が多かったしheart04
“しょん〇ん”って言い方〜なんか男っぽいwink!私はまだファンになって日が浅いので知らないだけかもしれませんが…大野くんの言い方って【おもらし】とか【おしっこ】とか、お母さんが子供に言うような言葉が多い感じがしていたので新鮮でしたpig
その横で爆笑な櫻井くんが可愛いheart04
コーンスープアイスを食べて「うまいよ!」の大野くん。文句言うみなさんに、【でしょ!な〜んで、み〜んなピーチクパーチク言ってるけどangry】な相葉くんがツボでしたpig
ティッシュを口の奥に入れすぎてえずく大野くん。あれは計算?それとも【奥歯】って言われたら奥に入れねば!!!という素直な思いからでしょうかcoldsweats01ぐったりな大野くん可愛いすぎですheart04heart04heart04
体調が気になりますねsweat02鼻すすっていた大野くん大丈夫でしょうか〜ひどくならないといいですねclover

投稿: いっぽ | 2009年10月14日 (水) 09:46

デネルさん皆さんこんにちはpaper

宿題君面白かったですねnote

真央ちゃんとのツーショット「しっくりきませんなあ・・・」大野君のお顔が女顔だからかなあ〜happy01表情を作る大野君。。。お見事ですdelicious

真央ちゃんの好みのタイプにピッタリ当て嵌まってますscissors
「謎の男=大野智」
体が固い大野君にびっくりwobbly宿題君の『ヨガ』はバッチリだったのにねhappy01

ティッシュ詰めすぎな大野君がかわいいけどhappy02顔がこれまたお男前lovely

やはり風邪気味?インフルエンザにかからなければいいんだけど・・・despair

二週続けてゲストですか?
宿題君はハズレがなくて
大好きな番組ですsign03

長々と失礼しましたm(__)m。

投稿: つばちゃん | 2009年10月14日 (水) 09:44

デネルさん みなさん おはようございます~^^

今回も宿題君かわいかったですね~♪
真央ちゃんの横に寄り添うように座り直した大野くんの表情・笑顔!!
「ズッキュ~ン」打ち抜かれましたheart04
お二人とも、ほんのり丸顔でかわいくって 「しっくりきてま~す♪」

さんまアイスを食べて「魚にこういうことしたらいけないよ」発言のくだりもしっかりと煩悩の数だけリピートさせて頂きました。(大野くんのたま~にしか聞けない強い口調が大好きなんです♪かっちょいぃ~!)

「う〇こしちゃうよ!」も周りは爆笑しているのに、大野くんはいたって真剣かつ慌ててる(笑)ペットに対して現実的な発言の多い大野くんがツボでした。

以外に体の固い大野くんにびっくり!(あの優雅なダンスはデネルさんの批評通りに違いない)
2回ほどえずいた後、二宮くんにソファーに誘導される瞬間の「くしゃっとした笑顔」を本日2度目の煩悩の数だけリピート♪
えずいても かばええって どれだけ罪作りなお方でしょうheart04

「音楽誌が書かないJポップ批評」トモさんもおっしゃっていましたが、私もお勧めです♪
私も以前「忌野清志郎」を購入したんですが、曲に対しても、アーティストの人生に対してもかなり掘り下げて書いてくれているので読み応えがあります。
これが嵐さんバージョンなんて...。くぅ~~♪
11/19発売するとは!知りませんでした。教えて頂いてありがとうございます♪
e-honは既に予約受付終了の表示が!早速本屋さんで予約してきま~すsweat01dash


投稿: じゅん | 2009年10月14日 (水) 09:24

おはようございます~。宿題くん面白かったですね!
でも私ったらZERO見ながら寝ちゃってて!娘も同じく!あわあわしている娘に起こされて。ちょうど“眩しくて直視できない”ところだったんですがショックでパニック!HDDの電源は入ってないしえらいこっちゃでした。
なんとかCM明けから録画できましたが、手動じゃなく予約録画しとけば…反省(汗)
それにしても大野君、何かが降りてきてましたねぇ。鼻声までもが彼にかかると武器になる(笑)
身体が固いのにはびっくり。関節はあんなに柔らかく動くのにね。やっぱり謎の男…。
えずく姿、なんか恥ずかしくて直視できませんでした。なんかエロい…。
高1の息子は大野君ファンなんですが彼の周りにも大野君ファンの男子は多いとのこと。あんなおいしいキャラはなかなかいない!って芸人じゃないんだけど…。
大野君がたくさんしゃべってたり爆笑していると“おっ!?”って言ってリピートしてます。私と一緒じゃん…(笑)

投稿: ちょも | 2009年10月14日 (水) 08:32

デネルさん、皆さん、おはようございます!
デネルさん、いつもお返事ありがとうございますheart01
ここんとこ、ほぼ毎日書き込ませてもらっていたので、数日空いただけで書き込むのに勇気がいりましたsweat01sweat01

さて。宿題くん、良かったですね〜!!!
真央ちゃんに寄り添う感じで座るところ、
副店長への汗かかない発言、
そしていけてる漁師のさんま愛heart01
どれも素敵でしたlovely
次回も真央ちゃんとはスゴい。
高所恐怖症といえば、あのお方の出番もあるのかしら?な〜んて(笑)

それから、雑誌情報ありがとうございますsign03sign03sign03
それって別冊○島のですよね?
実は私、○MAPさんたちのを持っております!
今手元において書き込んでます。
これは絶対オススメですsign03sign03sign03
内容は流れ的には多分○MAP版と変わらないと思うのですが、それなら尚更欲しい!です。
ちなみにスマさんの場合、御法度になってる6人時代のこと、そしてその彼のことにもたっぷり触れてます。
もちろん、曲のこともたっぷり!!!
本当にオススメです。
私は発売当日買えなかったら困るんで、予約したいと思います。
教えてくださってありがとうheart01heart01heart01

投稿: トモ | 2009年10月14日 (水) 07:56

デネルさん みなさん お早うございますsun
デネルさん本日二度目まして。

別冊「音楽誌が書かないJポップ批評」宝島は11月19日発売ですよ~~♪
ちなみにe-honやセブンワイズで予約受付中。
一冊まるまる特集なんて嬉しいですね♪

宿題君の大野君、お風邪?咳き込んだり鼻声だったり心配です。
インフルエンザにかかりませんように。
でも、今回も声が沢山聞けたheart
そして言ってる事はあれでも!!一番冷静に買った後の事を考えてるなって思いました。
何かが下りてきた時の大野君って無敵ですよねlovely
真央ちゃんとのツーショットや魚への愛情の言葉、えづきなど、期待を裏切らないheart01 
今回もツボ満載で楽しかったです。

投稿: みきっち | 2009年10月14日 (水) 07:31

デネルさん、皆さんこんばんは。

雑誌の情報をありがとうございます!発売になったら探しに行ってきます。

宿題くんの大野君は、相変わらず可愛かったですね~heart04
えずいてる姿さえ可愛くって仕方がないんですよね~heart04確実に私は進行しながら病んでます。

少し前の話ですが、「生ライブで見たい曲」に私も「RIGHT BACK TO YOU」を1番にリクエストしましたsign03えずいてる姿とはまた違って、こっちは色気満載・キレッキレで超かっこいいですもんねheart04
えずいても良し・踊っても良し・歌っても良しって・・デネルさん、どうしましょう!?この罪作りっぷり、やっぱり背負い投げしかないですかね??

投稿: なち | 2009年10月14日 (水) 02:27

デネルさん、みなさんこんばんは!

やはり「宿題君」はハズレがないですね♪動物のくだりでの大野くんの発言に爆笑です。また、まおちゃんの悩みコーナーでの大野くんの体の固さにはびっくりしました。宿題君でヨガをした時は綺麗にしていたので、てっきり柔らかいのだと思っていました。


大野くんの鼻声大丈夫でしょうか?心配になりつつも、鼻声でいつもと声が変わるのが好きなため、そんなところで少しドキドキheart01してしまいました。


最後に「音楽誌が書かないJポップ批評」ですね!探してみたいと思います。教えていただき感謝ですshine

投稿: yu- | 2009年10月14日 (水) 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/31771586

この記事へのトラックバック一覧です: 説くあいつ!?:

« 彼の名はリーノ | トップページ | Hello & Goodbye »