« 秋と言えば | トップページ | ずっと10年 20年 »

2009年10月30日 (金)

お豆ちゃんにくぅ~♪

トイレで粗相をして母に怒られてしょんぼりするピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫。

でも私は知っている。

あれは反省をしているのを装っているだけだという事を。

その証拠に通りすがりに父の二の腕をカプッと噛んでたも~ん。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をば。

◆V.I.P. ROOM◆

ゲストの黒谷友香さんが嵐メンバーに持つ印象。

櫻井君 ⇒ 子犬っぽい

相葉君 ⇒ 柴犬

松本君 ⇒ ゴールデンレトリバー

大野君 ⇒ プードル

「俺、プードルなの?」の時の横顔!!

目尻がキュッって。

下唇をハムッって。

歯がキュッって。

上下する喉の動きに胸の鼓動は高まるばかり。

大野君を動物に例えようと思って何度か挑戦(脳内シュミレーションで)したことがあるんですが、これだっ!というのを思い浮かばず今に至る。

プードルなのかな!?

う~ん、分からん・・・・

二宮君 ⇒ 毛の無い犬 

いつも関西弁丸出しで飾らず、さっぱりとしていて、それでいて女らしい印象を受ける黒谷さんが好きです。

「今夜は大野 絶叫DAY!」のテロップにあんれまっ!!

楽しみだすぅ~♪

「あれ毛の無い犬なのかねぇ、あれ出てたの」の声と笑顔がトロットロ。

★黒谷さんのシークレットデータベース

shine ラルフに首ったけ

大野君、「これ白いやつですか?」って何!?

え~い、何でもOK!!

大野君、「ニンジンとかだいっすきなんですか?」って何!?

え~い、何でもOK!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

フンフン頷いた後の「そっか♪」の言い方にデヘ~。

馬のジンちゃんの鼻を優しく撫でる3104に惚れて惚れて惚れまくり。

鼻をサワサワしている時に見える後ろからのアングルに店長さま、今宵は泡盛ロックで何卒プリ~ズ。

クイッっと捻ってホワンな後頭部の毛の流れにトキメキ指数の針が振り切れました。

“馬が似合う人”ですって!?

黒谷さん、大野君を指名して下さってありがと~ございます!!

毛穴から緑色の汁が出そうな勢いで超絶に嬉しいっす!!

「はい?」な3104をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい衝動に駆られまくっておりやす。

チキショ~、可愛い♪

ほんでもって麗しい。

乗る前にジンちゃんの鼻をサワッって。

身のこなしが軽やか!!

跨いだだけなのに爆裂に格好いい!!

「若干、足が浮いてます」にまたまたデヘ~。

「うぉっ! 動いた! 動いた! 動いた! 動いた! 動いた・・・」に逆ギレしてもいいですか!?

狼煙を上げてもよろしくて!?

「どこ行くの? どこ行くの? どこ行くの?」ってか!?

大野君、そのまま我が家へカモン!!

ジンちゃんに揺られて角を曲がってきた時の姿がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

松本君、ナ~イス♪

大野君、手綱を持ってちょうだい!!

華麗な乗馬をドドンッ!とご披露してちょうだい!!

“止まんなくなった経験あるから?”って呟いてますよね!?

大野君は今までに乗馬をした経験があるって事!?

惚れた!!

ほんのり心もとなげな「ハッ!」にペロッとまるっと惚れた~!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

スウィ~ト過ぎやしませんか!?

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイですよ、全く。

かばえ過ぎるでしょうよ、その「ハッ!」。

ム~ンッ、とぉ~、くぅ~、だぁ~、チキショ~、 『“ハッ!”の智にマニアック』!!

「ハッ!」だけで大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲めそうな勢いです。

酔いしれて、無限大に甘い「ハッ!」・・・・

「ハッ!」の後でトレーナーのお姉さんと目ガ合ってニコッって微笑むんです。

○×□☆※△・・・・

あの瞬間、お姉さんは恋に落ちましたな。

いかん、「ハッ!」だけでいくらでも語り倒せる。

持病の“話が脱線しまくり病”を遺憾なく発揮できる。

後ろ髪を引かれながら先に進むとしよう。

と、その前に、もう一度だけ「ハッ!」をウキウキウォッチング。

フヘヘヘヘッ♪

中島さんの言う通り、大野君の衣装は乗馬にすこぶる良く似合ってる!!

超絶にかっけぇ~!!

「ありがと」で小粋に手を振るMr.罪作りに絶大なるLOVE。

やべぇべ。

マジでガチでやべぇべ。

薫り立つ色気が半端じゃござんせんな。

求む・養命酒。

振り返りながら手を口に添えて「どうもありがとう!」な大野君にやられました。

スタジオに戻って来た時の太腿のラインに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

“麗しの君”と書いて“大野智”と読む。

ムフッ♪

「あ~ゆうのやっぱたまらないよね」なYOUがたまらん!!

フンガーッ!!

“たまらないよね”がほんのり舌足らず♪

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

もしもこの世に『大野君の乗馬を愛でながらポエムを書きましょうの会』があるならば、お花畑でコスモスなんぞ摘んで行って足取りも軽くルンタッタと駆け付けます。

もしもこの世に『大野君の乗馬にまつわるエトセトラ検定』があるならば、確実に1級を取れる自信があります。

乗馬をした事が無いので詳しくは分かりませんがもしかしてもしかしますか!?

姿勢の良さといい、ジンちゃんに身を任せて動いている上半身といい、ジンちゃんの脇腹に自然に添わせた足といい、優雅な身のこなしといい、ジンちゃんと息がぴったりな感じといい、いい、いい、いい、大野君は瞬時にコツを掴んだ!?

天性の勘の良さがそうさせた!?

オファーがきちゃう!?

どこぞの関係者一同様、宜しくお願いします!!

shine 大阪弁がストライク

私も“飴ちゃん”とか“おいなりさん”とか言います。

名詞の頭に“お”を付ける事が多いんですが、これって全国共通だと思ってました。

フランスパン型テーブルの件でソファに膝を置いて足首をポリポリ掻く3104がオヤジ臭い♪

オヤジ臭いけどラブリ~♪

“ちょちょまる”を初めて聞きました。

松本君の「あめちゃん食う?」のアクセントは完璧でござんした。

やっほい、大野君がレッツトライ♪

「おれいくぅ?」にあぁ、うっとり。

たむけんさんの「ガツガツ系ね」後の笑顔に店長さま、泡盛ロックのお代りを。

“お芋はん”て!!

ちびる!!

“お豆さん”て!!

最高!!

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

「食うたらええやんけ!」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、今すぐ戻って仕事をしろ!!

“お豆ちゃん”て!!

笑い皺が増えるだろっ!!

“お豆ちゃん”の言い方が猛烈にチャ~ミングで、それなのに醸し出す雰囲気はメガトン級におっとこ前。

ハーフ&ハーフの妙ですな。

◆アラオケ館◆

よっ、首をなが~くしてオンエアを待ってました!!

“キュルルン”ちっくなBGMと共に一歩前に出て、百万ドルの笑みを浮かべながら蝶ネクタイをクイクイ動かす大野智、来月で29歳。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

なんて優しい笑顔なんざんしょ。

ほんわかでチャ~ミングなあの笑顔をいつまでも見ていられます。

蝶ネクタイ君を「イェ~イ」と讃える4名様が優すぅい。

移動中の車内での「ひだりてぇ?」と「えっ?」と「俺やだよぉ~」の声にありったけのキューーーーン。

櫻井君の「この人なんて蝶ネクタイしてきちゃったんだよ」に大爆笑。

スペシャルライブの会場、それすなわちカラオケボックス。

またの名を“アラオケ館”。

羨ましい・・・・

狭い個室で5名様と同じ空間にいられる皆さんが羨まし過ぎてエラ呼吸になりそうです。

町内会の回覧板に特大のフォントで書いた「羨」という紙をこっそり忍ばせておく気マンマンです。

『Love so sweet』ですよ!?

『One Love』ですよ!?

『A・RA・SHI』ですよ!?

『WISH』ですよ!?

『truth』ですよ!?

生歌ですよ!?

モー、モー、モー、もぉ~!!

牛になるってなもんです。

『truth』で大野君の真横にいらしたお嬢さん、原稿用紙50枚程度でいいのでリポートを提出して頂いてもよろしいでしょうか!?

お嬢さんと同じシチュエーションでちぃとばかり脳内でシュミレーションをしてみる。

オエッ。

ド・ド・ド・ド緊張のあまりどうにもこうにもオエッ。

もしも私があのお嬢さんならば、マッハで気を失っています。

ええ、白目をひん剥いて蟹も真っ青な勢いでブクブクと泡を吹きながら。

得意技である目だけを出して、こっそり盗み見る用の観葉植物を慌てて探しに行きます。

世にも怪しい生き物と化します。

もう一回書いちゃう。

羨まし過ぎる!!

プレミアムナイトに当たるよりこっちの方が何百倍もいい!!

「メジャーだよ!!annoy」な3104に朝までカンパ~イ!!

間違いない!!

マキシマムでメジャー!!

「メジャーだろうがっ!annoy」に惚れ直さずにいられよか!?

大野智、YOUはやっぱり罪作り。

『下Pハピネス』に大爆笑。

下野さん、新天地で頑張って下さい♪

あんれまっ!!

店長さんの山田正直さんが大野君の同級生!!

あんれまっ!!の嵐っす。

「うぉっ!」の時の瞳がクリックリ。

思いもかけなかった同級生との再会に驚く大野君がたまらなく素敵。

山田さんと大野君が並んで座るのを優しく見つめる4名様もすんごく素敵。

大野君は結構おっとりさんだったと。

控えめだったと。

にゃるほど~。

今も同じ♪

いつの頃の同級生なのかしら!?

「マイナーじゃないよ! メジャーだよ!annoy」に今宵何度目かのキュンタイム。

「すげ~、なんか満足しちゃったな~」な3104にデヘ~。

楽しそうに歌を歌う嵐さんが凄くキュ~トでした。

アラオケ館に行きた~い!!

|

« 秋と言えば | トップページ | ずっと10年 20年 »

コメント

◆なちさん◆

先週はレギュラー番組に加えてChallenge weekもありましたもんね。
私も再生ボタンを押せていない番組がたんまり・・・

馬に乗る大野君がもぉ~、フンガーッ!なまでに麗しかったですよねぇ~。
いつか馬に乗ってどこぞの草原を駆け抜ける大野君をドラマか映画で見れますように。

カラオケ館はファンにとっては正に桃源郷。
あの空間に居合わせられた日にゃ~、わたしゃポックリ逝くでしょう。


投稿: デネル→なちさん | 2009年11月 7日 (土) 15:41

デネルさん、皆さんこんにちは。

1週遅れで見てますcoldsweats01
ついにマイガールも2話分ためてしまいましたcoldsweats01
なんかもう、おなかいっぱいになる内容ですね!馬には乗るわ、大阪弁は話すわ、カラオケに行くわでもう、たまりませんでした♪乗馬姿は男前でしたね!!馬の上から3104に手をふられてみたいheart04
大阪弁も、「ちょぉ、おまえ、とりあえず・・」のところを何度もリピってしまいました。夫にもおまえ呼びはされたことないしされるとムカつくんですが、3104になら是非、お前呼びされたいっすcatface「ええやんけ」とかもバンバン言われてみたいcatfaceでも大野君や嵐さんは、やっぱり標準語で話してるところが一番好きですheart04
カラオケは・・。実際にあんなこと遭遇してしまったら、きっと目も合わせられないと思います。友だちは抱きつく♪とか言ってましたが、私は無理だろうなあ。で、家に帰ってから何度も思い出してニヤニヤしてると思いますcatface

投稿: なち | 2009年11月 7日 (土) 14:40

◆ゆうみんまんさん◆

デヘデヘ&大爆笑しっ放しの嵐ちゃん!でしたね。

乗馬姿の大野君にやられて巻き戻しボタンを押す手が止まりませんでした。
インストラクターのお姉さんに引かれている状態でアレ。
実際に役で馬に乗るシーンを見た日にゃ~、トキメキ指数の針がどえらい事になるはず。

アラオケ館はある意味テーマパークですな。

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年10月31日 (土) 11:01

◆かなさん◆

アラオケ館に行って嵐さんと一緒にレッツカラオケ。
想像するだけで血圧が上がります。
狭い空間でド間近にいる大野君を直視出来ないに違いない。

投稿: デネル→かなさん | 2009年10月31日 (土) 10:58

◆きよみさん◆

きよみさんはプードルを飼っていらっしゃるんですね。
黒谷さんのイメージも無きにしもあら~ずってな感じ!?

乗馬姿の大野君の麗しさに逆ギレすればいいのか無限大に惚れ直せばいいのかはたまた。
超絶に格好良かったですよねぇ~。
リピート&うっとりの嵐でございやす。

レコーダーが早く直りますように。

投稿: デネル→きよみさん | 2009年10月31日 (土) 10:53

◆おさかなパンさん◆

乗馬姿の大野君にやられまくりでした。
爆裂に麗しかったですよね。
今度は映画かドラマでがっつり見てみたいです。

アラオケ館の皆さんの反応に爆笑でした。
狭い空間で嵐さんと一緒に歌が歌えるなんて。
空気をビニール袋に入れて持ち帰りたいかも。

今朝の生放送の後は本番を待つばかり。
少しでもゆっくり出来てますように。

投稿: デネル→おさかなパンさん | 2009年10月31日 (土) 10:48

◆じゅんさん◆

乗馬姿の大野君はメガトン級に麗しかったですよねぇ~。
予告で見ていた感じではすぐ終わる風だったんですがかなり長く見れて嬉しかったです。
馬に乗ってどこぞの草原を駆け抜ける大野君をドラマか映画で見たいですね。
超絶に格好いいはず♪
カラオケ館で誰よりも楽しそうに歌う嵐さんにデヘデヘ&大爆笑でした。

松本君の「飴ちゃん食う?」のアクセントは完璧でございやした。
大野君のはところどころ違ったんですが“お豆ちゃん”が最高だったのでOK♪

投稿: デネル→じゅんさん | 2009年10月31日 (土) 10:43

◆みちのく小町さん◆

録画していたのを高速早送りで見たので自信が無いんですが、多分関西では『ニュースリアルタイム』で大野君の映像はありませんでした。

大野君は猫ですか。
私は何にも思い浮かばないんですよ。

蛙の貯金箱て!
蛙ではなく蛙の貯金箱?
チャ~ミングな蛙に違いない♪

投稿: デネル→みちのく小町さん | 2009年10月31日 (土) 10:37

◆莉花さん◆

『truth』で大野君が隣りに座って生歌。
絶叫したままポックリ逝くに違いない。

世紀の大実験SPの後は生ライブ!!
空飛ぶ?嵐さんを見るのが今から楽しみです。
3Dメガネで飛び出してくるのか遂に結果が分かりますね。

投稿: デネル→莉花さん | 2009年10月31日 (土) 10:33

◆ユーチャさん◆

Challenge weekはファンにとっても挑戦週ですよね。
怒涛の嵐フェスティバルに目がクルクル。

大野君が挑戦した大阪弁では「食うたらええやんけ!」が一番上手かったような?
“お豆ちゃん”には大爆笑でした。
可愛い♪

下野さんと嵐さんの共演を観てみたかったです。
すんごい事になっていたはず。
アラオケ館はパラダイス♪

投稿: デネル→ユーチャさん | 2009年10月31日 (土) 10:30

◆まりこさん◆

馬に乗ってパッカパッカ闊歩する大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。
めちゃくちゃ似合ってましたよね。
あぁ、うっとり。
私もずっと“お”をつけて話してたんですが、これって関西独特のフレーズなんですって。

超メジャーな大野君にほっこり&大爆笑なアラオケ館でした。
面白かった♪

投稿: デネル→まりこさん | 2009年10月31日 (土) 10:26

◆柴ケンさん◆

大野君の乗馬姿にペロッとまるっとやられてしまいました。
爆裂に麗しい!!
確実に絶大なるLOVEな人が増えましたな。
ふふふっ。
アラオケ館を体験した日にゃ~、こっちの世界には二度と戻れなくなるに違いない。

大野君は犬よりも猫ですかね?
しなやかな動きは猫っぽいな~と思いながらうっとり見つめてます音符

投稿: デネル→柴ケンさん | 2009年10月31日 (土) 10:23

◆かおりくんさん◆

馬に乗ったまま我が家に来て欲しかったです。
ふふふっ。
それにしてもめちゃくちゃ格好良かったですよね。
乗馬のシーンが沢山ある役のオファーがきますように。

おっ、正倉院展に早速行ってこられたんですね。
阿修羅さんは60分待ちか。
う~ん、並ぶの苦手・・・・
でも阿修羅さんをお堂で見る機会は生きている内に無いかもしれないし。
でも苦手・・・
でも見たい・・・
教えて下さって有難うございました。


投稿: デネル→かおりくんさん | 2009年10月31日 (土) 10:18

デネル様、そして明日からスーパーでお買い物する時に、「白馬の王子様」御用達の「お芋はん」と「お豆ちゃん」が欲しいねんけど・・・という気マンマンの皆様、コンバンワconfident

デネル様、昨日の『嵐ちゃん』は先週の『大野く~んheart04』の嵐の余韻をさらに増幅させてくれる程、ultra素敵な番組内容でしたね。『大野Day』万歳smile!幸せすぎてヒッヒッフゥ~~catface

先ず、ジンちゃんの鞍に乗るのに腕の力でグイって上ったかっこよい姿にキュンhappy02。今日もカッコいい姿に惚れるって思っていたらば、「どこ行くの?どこ行くのぉ?」ですってear?もうもうもう~、今度はすこぶるかばええ~catfaceじゃないですか。(どんだけcuteなんだっsign03by 翔君)

で、あの馬の乗りこなし。始めは戸惑っていたけれど、あれよあれよという間に乗りこなしてましたよね?手綱さばきもなかなかでしたし、観客の声援にも応える余裕もあって、なかなかカッコよかったですねwink

私もデネル様同様、大ちゃんには何でも器用にこなしてしまう天性の感のよさがあると見ました。(黒谷さんも、きっと見抜いてらっしゃっいましたよね?なんたって、乗馬の似合う人=「大野さん」っておっしゃってましたもん。)

で、大ちゃんが戻ってきた時に黒谷さんが掛けた「かっこいいっ」を聞いて、そうだよねそうなるよねぇ~ってぶつぶつ言っておりました。

ホント、大ちゃんは最高!大大大好きだぁ~~!punchimpactsweat01

P.S. 
①今朝学校に行く間際までbirdさんの番組を見ていたのですが・・・感動のあまりお目目が足軽パンダeyeになりそうでした。マスカラをつけてる朝に涙はやべえべwink

②「アラオケ館」に行きた~い。ネズミさんとのPremium nightも良いけど、「アラオケ館」に行きた~い。でも、そうなったら間違いなくER送りかも。それでもいい、関西にも「アラオケ館」を~。(ついに壊れちゃったかも。へへへ。smile


投稿: ゆうみんまん | 2009年10月31日 (土) 00:52

今晩は!デネルさん
私もアラオケ館行きたい♪でも、突然嵐が入って来たら☆考えるだけで
オエッですね!でも、楽しそ〜♪ZEROの大野くん☆最高にかっこよく!そして、ほんわかな大野くんも
一日お疲れ様bleahですね。

投稿: かな | 2009年10月31日 (土) 00:50

デネル様、皆様こんばんは。デネルさんコメントにお返事ありがとうございます。
うちの愛犬はプードルなんですが、大野くんをプードルっぽいと思ったことはなかったな…。
言われてみれば、ふわっふわっな毛並み。ウルウルのおめめ。スッとした鼻筋。愛らしいルックス。
うーん、ありかも…。
白馬の王子様は本当に麗しかったですね。ヒラヒラ手を振る姿は麗し過ぎて、優雅な音楽なら尚よかったなんて思ってしまいました。
レコーダーがバカになってしまって、編集が出来なくなって(なぜこのタイミング!?)チャレンジウィークにバタバタなチャレンジをしております…。

投稿: きよみ | 2009年10月31日 (土) 00:48

デネルさん、皆さん今晩は。

白馬の王子様、かっこいい~。大野くんは本当に運動系は何でも器用にできますよね。VS嵐のボーリングもうまいし。
「ガツガツ系」のお兄さんにもやられました。私もあんな風に言ってもらいたい。私もデネルさんと同じく大野くんに関してはドMかもしれません。
そしてやっぱり超羨ましいのがアラオケ館です!!
宝くじにあたるより確率低いですよね?嵐さんたちと密室でいっしょにいられるなんて…。大野くんに触れたお嬢さんがとっても羨ましいです。

連日の嵐ラッシュで、今日は一日眠たかったです。
「ズームイン」のリーダーへの言葉にジーン。でも編集しながら気づいたのは、大野くんの目の下のたるみ。たしか成瀬さんのときもこんなのあったような。つかれているのでしょうね。あと二日がんばって大野くん。

投稿: おさかなパン | 2009年10月30日 (金) 23:52

デネルさん みなさん こんばんは~^^

もうもうもうもう!!どこまで麗しいんでしょう 乗馬姿の大野くんheart04
ピンと伸びた姿勢の良さといい、自然にゆったりと馬に跨るお姿といい
ほんと「白馬の王子様」でした♪
以前乗馬に挑戦した時に、インストラクターの方に「バイクに乗る方や、サーフィン等のバランス感覚を要するスポーツ経験者は上達が早いですよ!」って言われたのを思い出し、「やっぱり 大野くんの天性のバランス感覚の良さだわっ!!」
と TVにかぶりついて デヘデヘしておりました。
私も是非 大野くんの 時代劇、貴公子etc...。「お馬に乗った大野君」が超絶に見たいです!!

待ちに待った「アラオケ館」代興奮でした!
蝶ネクタイ姿の大野くんが たまらなくラブリ~♪
長いロケにも関わらず、本当に楽しそうに歌う5名様にほっこり♪もし、カラオケで嵐を熱唱している時に、嵐さんが入ってきたら...。くぅ~~♪きっとOAはされる事ないでしょう。
確実に放送禁止区域の行動をするに違いない。
あまりに興奮して いろんなものが出てきそうです。
えぇ!次回って!きゃ~これから、カラオケ行くたんびに
ドアの開閉が気になってしかたないですsweat01

嵐さんの「大阪弁」かわいかった~♪
TV見ながら、デネルさんの事が真っ先に浮かんでました♪
大阪地元の方が見たらどんな感想かな~って?
な~るほど 松本くんの「飴ちゃん食う?」は完璧なんですね!
大野くんだと、まともな判断はできないけど、耳の良い大野君のことだから、きっと!って思っていました♪それにしても メガトン級に男前さんでしたね~ 

今日は朝からズームインの「リーダーへのメッセージ」をとりまく バードさんのコメントを始めとする 全ての雰囲気に泣けて 泣けて...。大野君は愛されている人ですね。
さぁ、3104デーの締めくくり「ZERO」の対談を楽しみに見ます♪
デネルさん お忙しい中 いつも 温かいお返事ありがとうございますheart04

投稿: じゅん | 2009年10月30日 (金) 22:16

デネルさん、皆さんこんばんは!

今日は嬉しい忙しさの一日でしたね!皆にリクエストを募集したのは、ニュースリアルタイムで放送する用のものだったのでしょうか?デネルさんがマニアックに陥るきっかけとなる映像が一瞬映っております!!


私も嵐さんを動物に当てはめたことがありますが、やはり大野君は猫ですね。正面からの鼻筋や横からの鼻と口のラインが私の猫のイメージです。ついでに櫻井君も目が猫っぽくて、相葉君は小鹿、二宮君はビーグル犬で松本君は黒猫です。


ちなみに私は姉に蛙の貯金箱みたいと例えられたことがあります。

投稿: みちのく小町 | 2009年10月30日 (金) 21:50

デネルさん、こんばんは。アラオケ館、本当に羨ましいですよね・・・隣に座られたりなんかしちゃったら、私、鼻血吹いてもおかしくないです。当然泣いちゃいますよ。そんな方々、全国にたくさんいますよね!
日曜日の「法律~」や、昨日の「ぐるナイ」で二宮くんへの愛が深まる今日この頃。しかし、明後日のスペシャルライブでは、もっとはっちゃけまくります(TVの前の皆さん状態で)!デネルさんは3Dメガネ、GET出来ましたでしょうか!?残りのACWもいっぱい、愛を感じましょうね★

投稿: 莉花 | 2009年10月30日 (金) 21:18

デネル様、みなさま
こんばんは

嵐Challenge Week 忙しすぎますっ。
いやいや、出ている嵐さん達が忙しいんですよね。
本日金曜日の大野智満載のテレビに、とりためた嵐だらけのHDD、全然追いついていません。
しかしっ
乗馬3104は最高でしたね。皆さんのおっしゃる通り、どこ行くの?どこ行くの?が可愛すぎるっ。デネルさんちの後にうちにも来てね。ニンジン持って待ってます。
そしてやっぱり関西人としては大阪弁にトライする大野くんにデヘデヘです。
個人的には一言目の「あんなぁ」だけでもコウフン。やっぱり耳が良いから、自然にできるんだ、と勝手にべた褒め。告白までキッチリ見たかったです。
嵐さん達は、もぉヤダって言ってましたが私も「アラオケ館」行きたいっ。いや、実際に乱入されたら意識がヤバイですね。下野さんもビックリですね。
嵐10周年、嵐を好きで良かったぁ。

投稿: ユーチャ | 2009年10月30日 (金) 20:32

デネル様こんばんは!朝から大野君ばっかりで、忙しいですね!!!!!嬉しい忙しさ!!!!

白馬の王子様かっこよかったですね~~その後は爆笑~~~お芋はんってsign03sign03お豆ちゃんってsign03sign03すっきゃねん~~もいって欲しかった~~~heart02
でも、あめちゃんはともかく、おあげさんとかお芋さんとかおいなりさんとか・・・標準語だと思ってました・・・・。単純に丁寧語なのかと思ってましたsweat02なんで、サンつけるんでしょうねえ・・・・・。

でも、私あめちゃんだけは言えない・・・。私事ですが・・・飛行機で「飴下さい」って言ったら、「キャンディーでございますね?」と言い直されました・・・。キャンディーは言わんやろ!!!!!!!!!!と突っこみたくなりましたが、お江戸の人は言うのですね~sweat02

下Pハピネス爆笑でしたね!下野さん、うちわっぽくなっちゃって。でも、アラオケいいなあ~~~。うたおに、マイナーって・・・・笑 マイナーとは言われたけれど、大野君にネタフリして頂いてありがとう!

ホントうらやましい~けど、ホントあんな状況になったら抱き付いていいですか?????このときばかりはセクハラ覚悟で全員様に抱きつきます!ERではなく、警察に送り込まれるかもしれないです~~~

投稿: まりこ | 2009年10月30日 (金) 17:54

デネルさん、こんにちは。

昨夜の嵐ちゃんもとても熱いっ内容でしたね!
まさか、馬に乗る大野さんを見れるとは!しかも、最高にお似合いっ!あの瞬間、「あぁ、またファンが増えたよ・・・なんて罪作りなお方」としみじみ感じておりました。
黒谷さんが関西の方でよかった。。。今日から、“おいもはん”、“お豆さん”使わされせていただきます。
そして、アラオケ館。もし、私だったらと、脳内で置き換えてみましたが、結果は間違いなくショック死です。
でも、本望です。
プレミアムナイトより嬉しいに一票です。

最後に、私は大野くんは、犬というより猫です。
いつぞやの雑誌に猫と一緒に写ってて、たまらなくCUTEでした。あと、ほわほわのちゃいろいくまさんかなと。
長文すみませんでした。

投稿: 柴ケン | 2009年10月30日 (金) 17:21

デネルさん みなさん こんにちは♪

昨日は最高でしたねheart01

馬に乗る大野君!
「どこ行くの? どこ行くの? どこ行くの?」って、かわいすぎ!!
『そのまま我が家へカモン!!』に笑ってしまいました。デネルさんのおウチへ行かれた後はぜひ我が家に!!馬に乗った大野君が現れたら、三途の川を渡りますが、渡る前にそのお姿をしっかりと目に焼き付けておきます!

アラオケ館も、実際自分の身に起こったら泣き出すどころか、大変な事になるだろうなぁ。

「challenge week]遅れをとっていますsweat01我が家も一部地域ですcrying が、今朝の「ズームイン」は見ました。朝から見て涙チョロリ~です。本当に嵐は素敵ですねshine
嵐に出逢えてよかったhappy02

先日、正倉院典に行ってきました。すごい人でしたが、朝から行ったので10分くらいで中に入れました。昼食後、阿修羅展に行こうと思いましたが、60分待ちの看板を見て、また後日行こうと帰りました。阿修羅展の方が並ぶようです。デネルさん、もう行かれてたらごめんなさい。
違う話題で、すいませんm(_ _)m

投稿: かおりくん | 2009年10月30日 (金) 16:49

◆なおさん◆

乗馬姿の大野君に溜め息の嵐っす。
爆裂に麗しくておっとこ前さんでスウィ~トで、これが惚れ直さずにいられよか!?状態でした。

おっ、今日はお仕事がお休みでいらっしゃる♪
3104フェスティバルを同時進行でご堪能下さいませ。

投稿: デネル→なおさん | 2009年10月30日 (金) 15:31

◆おおちゃん猫さん◆

私の方こそ、先日はコメントを下さって有難うございました。

大野君の乗馬姿に胸のトキメキが・・・
めちゃくちゃ麗しかったですよねぇ~。
次は映画かドラマで見れますように。
お嬢さんも大野君のファンでいらっしゃる♪
しかもトモコレっちゅうのでは結婚♪
宜しくお伝え下さいませ。


投稿: デネル→おおちゃん猫さん | 2009年10月30日 (金) 15:29

◆怜音さん◆

やっぱり?
こちらのテレビ欄もなんちゃらDONは1部も2部も無くて枠が一つしかありませんでした。
きっとどっちかが放送されないんだわ。

乗馬姿の大野君に絶大なるLOVEです。
くぅ~♪

大野君ファンは猫派が多いのかしら!?


投稿: デネル→怜音さん | 2009年10月30日 (金) 15:26

◆namiさん◆

アラオケ館にフンガーッ!の嵐でした。
実現した日にゃ~、オエオエきてこの世のものとは思えない何かに変身するに違いない。

同級生に再会した時の大野君が凄く素敵でこれまたデヘデヘタイムに突入でございやした。

3104フェスティバルは夜に一気に堪能します。

投稿: デネル→namiさん | 2009年10月30日 (金) 15:24

◆ポレポレさん◆

今回の嵐ちゃん!は大爆笑&うっとりしまくりな1時間でした。
大野君を動物に例えようと何度か挑戦するんですけど何も思い浮かばないんですよねぇ~。

ほんのり心もとない感じの「ハッ!」にがっつりやられました。
可愛いやらセクスィ~やらで大忙しです。

アラオケ館もこれまた面白かったですよね。
いんちきをしたから次回もあるとか。
楽しみ♪

温かいメッセージを有難うございます。
録画しっ放しの番組が山積みですが年内中には制覇出来ればいいなと思ってます。

投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年10月30日 (金) 15:14

◆ちょもさん◆

アラオケ館に大爆笑でした。
私もいつかきっと頭にネクタイを巻いて熱唱してみせます!
頭にネクタイは小さい頃からの憧れなんです♪

大阪弁講座に登場した言葉は私は殆ど使わないです。
黒谷さんも“???”だったフレーズが幾つかあったような!?
お豆ちゃんな大野君にデヘ~。

投稿: デネル→ちょもさん | 2009年10月30日 (金) 15:10

◆MOMOさん◆

『下Pハピネス』を歌詞を見ながら歌う本家『Happiness』な嵐さんにほっこり&大爆笑でした。
アラオケ館で5人が部屋に入ってきた日にゃ~、オエッ。
そのまま三途の川を渡りかねないです。

奈良さんとの対談が楽しみです。


投稿: デネル→MOMOさん | 2009年10月30日 (金) 15:08

◆トモさん◆

ですですです、昨日の嵐ちゃん!は大野君特集でした♪
笑いながら蝶ネクタイをヒョイヒョイ動かす大野君がどうにもこうにもツボです。
可愛いったりゃありゃしない。

一番笑った関西弁は“お豆ちゃん”。
笑い過ぎて腸がよじれそうになっちゃって。
トモさんの地域では“おあげさん”とか言いません?

アラオケ館で嵐さんと一緒に歌いたいです。


投稿: デネル→トモさん | 2009年10月30日 (金) 14:17

デネルさん、皆さん今日は。
昨日の嵐ちゃんの智君は超絶に素敵でしたね。
馬にまたがる姿も麗しく、お顔もすごく綺麗で、放送後も何度もリピしまくりました。
そして今日は待ちに待った朝から智祭り!!
幸いにも仕事が休みになったもので、朝からTVの前にかじり付いています。
智君の笑顔って、どうしてあんなに優しいんでしょうね。
見てるだけでこっちの目尻も下がりっぱなしです。
一日中の生出演で、智君もお疲れでしょうけど、ファンにとっては最高の一日ですね。
ZEROまで頑張って今日はTV見続けます。

投稿: なお | 2009年10月30日 (金) 14:17

◆Lexyさん◆

大野君の乗馬姿を見れてマジでガチで嬉しかったです。
今度はトレーナーさんのサポート無しで颯爽と草原を駆って欲しいっす♪

“メジャー”な大野君に絶大なるLOVE。
切れ気味発言が爆裂に男前でございやしたなぁ~。
あぁ、うっとり。


投稿: デネル→Lexyさん | 2009年10月30日 (金) 14:12

◆みきっちさん◆

深夜に有難うございます♪

大野君の乗馬姿にやられました。
めちゃくちゃ絵になってましたなぁ~。
いつか絶対、大野君と馬の何かで映画かドラマが見れますように。
今回の嵐ちゃん!はもぉ~、大野君祭り!!
どこを見てもデヘデヘしっぱなしの1時間でした。
幸せ♪

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年10月30日 (金) 14:09

◆モモアスカさん◆

モンゴルでちびっこ馬に乗られたことがあるんですね。
行った事無いけど何故か首都だけはばっちり覚えている私って一体!?
大野君の乗馬姿は綺麗でしたよね。
時代劇もいいけど外国の騎士ちっくな役も見てみたいです。
古城と馬と大野君。
くぅ~♪
『ベル○イユのばら』も『キャ○ディ・キャ○ディ』もいい!!
素敵!!

いよいよ3104フェスティバルDAYがやってきた。
ユンケルを飲みながら録画した番組たちをガン見します。

投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年10月30日 (金) 14:06

デネルさん!大野くんdayで盛り上がっている皆様、こんにちは
二度目ですが皆様のコメントにうれしくてお邪魔させていただきました(笑)
デネルさん、お忙しい中コメントありがとうございましたsign03
昨日の嵐ちゃん、大野くんの乗馬姿…カッコイイsign03そんでもってかばえッスsign03『どこいくの~』って
娘と二人で声揃えて、かばえェ~を連呼しておりましたheart二人とも同じ大野くん担なんです~ムフッnote
因みにトモコレですが娘の友達が嵐さんと娘を入れてくれて、娘と大野くんは結婚しておりましたheart
いいなぁ

投稿: おおちゃん猫 | 2009年10月30日 (金) 13:52

早速、静岡はスッキリの後半とDON1部がなく、「一部地域」を思い知らされましたbearing
ズームインを見ておいて良かったです。

夕べの白馬の王子、ステキでしたね
まさかあんなにお馬が似合うとは

それとZERO VOICE。智くんだけは何を取り上げるのか想像が付かなかったのですが、一番社会性のあること言ってますね。
智くん、賢いわlovelyさすがリーダー。

プードル・・私の中では「歌って踊れるリラックマ」ですcoldsweats01

ふと思ったんですが、智ファンってネコ派が多いですか
智くんもネコ派だし・・・

投稿: 怜音 | 2009年10月30日 (金) 10:40

デネル様 おはようございます! 

「アラオケ館」興奮しました! もし、自分だったらどうしよう? きっと崩れ落ちて泣くでしょう。crying 「大野君触れた」って泣きそうでしたもんね。 羨ましいけど恥ずかし~い。 しばらく、脳内シュミレーションで楽しめそうです♪ 同級生に会うなんて、凄い偶然! 昔から、おっとりで控え目だったんですね。 それが聞けただけでうれしくなりました。 5人が本当に楽しそうで、私もテンション上がりました。 

ズームインで朝から感動して、仕事さぼりたくなりました。 3104Dayを家で満喫したかったけど、行ってきます。 

投稿: nami | 2009年10月30日 (金) 09:04

デネルさん、皆さんおはようございます。
ちょもさん同様、朝から感動、感動でございます…weep なんだか寝ても覚めても嵐、大野君、嵐、大野君で頭がおかしくなりそう・・いや既におかしくなりかけてます。
嵐ちゃん、大野君がいっぱい♪でしたね。大野君を動物に例えるなら狸かな。といってもリアル狸じゃなくてアニメ風のかわいいやつheart01 まん丸顔も色も人を煙に巻いてしまうところも似てるかも?なんて思います。
乗馬姿に惚れました!!「ハッ」って・・lovely 大野君の流鏑馬とか見てみたいです。デネルさんの「そのまま我が家へカモン!」に笑いました。大野君が“白馬の王子様”だったらもう~!失神ですね♪
「下野さんnotes」に爆笑、「メジャーだろが!annoy」にうっとり。。忙しいのに長時間のロケを嫌な顔せずこなす彼らに頭が下がります。
メディアラッシュで大忙しですが、デネルさんのペースでのんびりやって下さいね♪

投稿: ポレポレ | 2009年10月30日 (金) 09:00

おはようございます~。

アラオケ館、楽しかったですねっ!嵐が突然現れたら絶叫する?それとも固まる?と娘と盛り上がりました。
何をしても楽しそうだなぁ、嵐って。素敵。

大阪弁講座も面白かった。ちょいちょいヘンな大阪弁が笑える…私も大阪弁ユーザーですが使わない、知らない言葉もちらほら。TVで聞くなんちゃって関西弁に時々イラっときますが嵐さんのは可愛かった!ぜひマスターしていただきたいです(笑)

そして先程ズームインに大野君がご出演。
朝っぱらから大泣きです…。皆様、ティッシュもしくはタオルをご用意ください。もう胸がいっぱいです。

今日は大野祭ですね。関西は例の如く一部地域な番組もあるんですが頑張って追いかけます。あぁ仕事にいきたくないぃ~っ。
大野君大好きな宮根さんのでへでへぶりが楽しみです。

投稿: ちょも | 2009年10月30日 (金) 08:25

デネルさん、おはようございます。

下野さん〜♪
下野さん〜♪
って、
私も下Pハピネスに大爆笑でした!
一緒に歌いましたよ、ノリノリで♪

アラオケ館は夢の国ですね!あんな風に現れたら…想像だけで心の臓が…。
我が人生に悔いなしですな。
粗相しちゃってオンエアに乗せられないかも。



大野くんの対談、楽しみですね!
以前、品川区にある原美術館にて、奈良美智さんのアトリエを再現したものを拝見したことがあります。
寺島しのぶさんが結婚披露宴をなさった場所で、美術館自体とても素敵でした。
アートについて自分の言葉で話す大野くんが楽しみです!

投稿: MOMO | 2009年10月30日 (金) 08:14

デネルさん、皆さんおはようございます♪
デネルさん、いつもお返事ありがとうございますheart01

いやいやいや、昨日はまさに大野くん特集でしたねheart01
ニンジン好きですか?という質問に吹き出し、白馬の王子様な姿にうっとりし、蝶ネクタイにニヤリ、メジャーだよannoyに頷き、同級生とのまさかの対面に驚きながらもほっこりしてる姿等々、本当に大野くんだらけ。

中でもやはり大阪弁な大野くん、最高heart01heart01heart01
松本くんの「あめちゃん」に対抗して「お芋はん」てsign03「お豆ちゃん」てsign03sign03
息するのが大変でした。
でも、大阪弁バッチリでしたよね〜heart01
ちなみに私はあめちゃん以外はあまり言わないかなあ。同じくちょちょまるは初めて知りました。

アラオケ館、羨ましいなあheart01heart01heart01
確かにハウスのイベントより絶対いい。


今、書き込み中断してズームイン観てました。
よかった〜sign03そして泣けたweep
改めて嵐は素敵だと思いましたheart01heart01heart01

投稿: トモ | 2009年10月30日 (金) 08:00

私も大声で叫びたい!dash
"白馬の王子様に指名して下さった黒谷友香さんにカンパ~イ!"beer
"大野君の歌はメジャーだよ!punch"
永久保存版に加わる最高の映像でした~heart02
ずっと賛美していたいけど、キリがないのでヤメておきます(笑)

投稿: Lexy | 2009年10月30日 (金) 06:13

デネルさん 皆さん こんばんわnight
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

木曜日収録分ブラスzeroボイス・au新作メーキング捕獲して編集してたらすっかりこんな時間になってしまいましたsweat01
深夜にお邪魔は久しぶりかも♪

白馬の王子様が素敵でshine 
御貴族様の役など来ないかなheart 
時代劇も良いなheartとか
妄想がとまりません~~~typhoon

『はい?』『ハッ!』の頼りなげな声や
『うおっ!』の驚きの声や
『メジャーだよ!!』のキレ気味の声などlovely

しばらく流れていた「今夜は大野絶叫DAY!」のテロップは
実は「今夜は大野ボイスでマニアックなファンは絶叫DAY!」だったんじゃないの?って
思ってしまいましたがどうでしょう。。。

何度も惚れていますが。。。今宵は麗しいお姿プラス馬の組み合わせにガッツリやられてしまいましたheart02

zeroボイスの大野君の振りかえりに涙。。。
ここでも惚れてどうにかして状態ですshine

投稿: みきっち | 2009年10月30日 (金) 02:20

デネルさん、アラオケ館を脳内シミュレーションして泡ぶくぶくな皆さん、こんばんはnight
夜更かしが続いています……食欲の秋の夜長、しかし『飴ちゃん』で我慢。
私、かつて、引退したお馬さんがいる牧場に乗りに行ったり、モンゴルでちびっこ馬に乗ったりしましたが、なかなか難しかった記憶があります。まずはお馬さんに好かれるところから始めるんです。麗しい君はさすが、馬もがっつり捕らえて、姿勢よく乗りこなせていて感心しました。
お馬さんの優しい瞳は大野王子に通じてますよね。日々、『来い、時代劇のオファー!』って思ってましたが、今日の馬上の麗人から、『ベル○イユのばら』『キャ○ディ・キャ○ディ』の実写もいいな〜、と歳がバレる妄想を繰り広げてましたsweat01
さて、アラオケ館、本当に羨ましいですねflair次っていつどこ???私は、truth の時に、お部屋に入る順番、一番がわざわざ大野君になっていたのを見て、感慨深々と凝視しちゃいましたshine4名様のお気遣いかしら…。愛しい男が先頭をきるだけで、ある筈もない風を感じられますのheart01
さて明日は…というより、本日は大野君祭ですねshineshineshineまる一日がかりの生出演(ZEROまでもflair)、大変だろうから、心して観ますねnote

投稿: モモアスカ | 2009年10月30日 (金) 02:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/31991442

この記事へのトラックバック一覧です: お豆ちゃんにくぅ~♪:

« 秋と言えば | トップページ | ずっと10年 20年 »