« 春まで待とうホトトギス | トップページ | 素敵だ!素敵すぎる! »

2009年10月22日 (木)

第一号のアレ

D:   美しいheart04heart04heart04

      VIERAで見る『曇りのち、快晴』の大野君が美し過ぎて目が眩むheart04

E:   またそれ見てんのかい!! 正宗君見なさい!!!

D:   だって~lovely 一番最初に見る映像はこれって決めてたんやも~ん。

      JストームのDVDってエンドレスで流れるやん?

     間違っても停止ボタンは押さへんわなshine

E:   こんにゃろ~!! 5人で出てるならまだしもannoy

     停止ボタン押せずに朝まで見続けて目の下にくまさんできちゃえばいいんだー。

     正宗君の呪いじゃ~~!!

デネルでございます。

てな訳で、わたくし、遂に地上デジタルデビューを果たしました!!

お父さん、ありがと~!!

やっほい♪

愛猫の受難アゲイン ( ← ご参照下さい )ではありましたが無事に全てのテレビとレコーダーが小雪モデルにフルチェンジ致しました。

一番最初にウキウキウォッチングする映像は『曇りのち、快晴』のビデオ・クリップで!と決めていたんですの♪

あぁ、うっとり。

メガトン級にうっとり。

大野君てば腹立たしいまでに綺麗ですよねぇ~。

美しいって罪。

あまりの麗しさに目をやられそうですよ、全く。

地デジデビュー記念の第一号感想文は『爆笑レッドシアター』。

何を隠そう、番組を見るまで大野君・櫻井君・相葉君は『レッドカーペット』に出演すると勘違いしていた私。

あれ、今ちゃんは!?でした。

“レッド”違いだったのね。

大野君、言わせろ。

グッドルッキングぶりが半端じゃない!!

爆裂におっとこ前!!

アンカウンタブルで麗しい!!

髪型良し、富士額良し、おでこのホクロ良し、す~っと通った鼻筋良し、瞳良し、目尻良し、口元良し、眼差し良し、声良し、笑顔良し、雰囲気良し、黒いジャケット良し、良し、良し、良し。

大野智、どうにもこうにも別嬪さん。

ほんでもってセクスィ~。

新しいテレビで大野君を見ていて気付いた事。

ペロッとまるっと惚れ込んでいるMP関節と手の甲に浮く血管が超絶にクリアー。

一時停止でMP関節と血管をガン見。

店長さま、今宵は泡盛ロックでよろしくどうぞ。

櫻井君はフルーツポンチさんがお好き。

そう言えば随分前にエリンギちゃんが面白いと言っていた芸人さんが確かフルーツポンチだったような!?

相葉君は狩野英孝さんがお好き。

大野君はかなちゃんがお好き。

か、か、か、かなちゃん!?

“かなちゃん”だぁ!?

いかん、心の臓が・・・・

トロットロでスウィ~トな声で“かなちゃん”なんて言われた日にゃ~、オエッ。

嬉し過ぎてオエッ。

しまった!!

私の名前は“かな”じゃなかった!!

まっ、いっか。

芸人さん達のネタを見ながら楽しそうに笑う大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

『智の笑顔にマニアック』

目尻がキュッって。

口がほわ~んて。

なんて優しい笑顔なんざんしょ。

これからじゃんじゃん繰り広げられる怒濤の嵐フェスティバルに備えて第一号の編集作業をしようとしたならば、お気に入りのシーンだけを残す削除の仕方が分からない。

ここへきて初めての取扱説明書の登場か!?

取説を見るのか私!?

うんにゃ、野生の勘でやってやる~!!

とその前に、『曇りのち、快晴』のビデオ・クリップを見ちゃう♪

|

« 春まで待とうホトトギス | トップページ | 素敵だ!素敵すぎる! »

コメント

◆ねこちゃさん◆

ありがと~ございます!
居間の電気が壊れてくれたお陰で地デジデビューでございます。
ラッキー♪
購入して速攻で小雪さんモデルがフル稼働。
ブルーレイで録画したらDVDに落とす時に便利だと教えてもらったのでどの番組も全て高画質で撮ってますが容量をくいますね。
家中のレコーダーを私仕様にしようっと。


投稿: デネル→ねこちゃさん | 2009年10月25日 (日) 11:57

でねる さん&みなさん

こんにちは。
祝地デジ大野くんhappy02
ついにデビューですね。
一言お祝いを言いたくていまさらですがコメントに伺いました♪

これから小雪さんモデルのHDDがフル活動ですね。
自分もフル稼働させた結果・・・・2ヶ月でHDDがいっぱいになっちゃいましたcoldsweats01
(高画質で録り過ぎなんだってば)
今はちまちまディスクに移動しながら来るべきチャレンジウィークに備えておりますbleah

めいっぱい地デジライフ、楽しみましょうheart04

投稿: ねこちゃ | 2009年10月25日 (日) 11:34

◆Lexyさん◆

わざわざ訂正を有難うございます。
かしこまり!

投稿: デネル→Lexyさん | 2009年10月24日 (土) 13:05

大変失礼致しました!
入力ミスで"快晴"を"晴れ"と打っていた事に今気付いた次第sweat01
大大大好きな曲heart02なのに間違えて恥ずかしいです...think
あ、もちろんコメント返し不要ですからね~bleah

投稿: Lexy | 2009年10月24日 (土) 01:33

◆Lexyさん◆

記念すべき地デジ第一号映像は『曇りのち、快晴』♪
麗しい大野君を満喫しております。
大画面に映る大野君の罪作りぶりにがっつりやられてます。
かっけぇ~!!

投稿: デネル→Lexyさん | 2009年10月23日 (金) 13:50

◆あかねママさん◆

50時間+通常のレギュラー番組ですもんね。
しゃかりきに編集しなくっちゃ。

先日のエントリーに目を通して下さって有難うございました。
私が優しいかどうかは甚だ疑問ではありますが、皆さんから寄せて頂いたコメントやメールに凄く温もりを感じました。
震災の事を書くきっかけを作ってくれた櫻井君に感謝でございます。

定期健診を受けます!


投稿: デネル→あかねママさん | 2009年10月23日 (金) 13:48

◆まほまほんさん◆

ありがと~ございます!
ついでに私の部屋のテレビとレコーダーも買ってもらいました。
両親に使い方の講義をしているんですがこれがどうにもこうにも。

『レッドシアター』の大野君にうっとりしまくりでした。
ほわ~んな笑顔に絶大なるLOVE。
くぅ~♪
内村さんとのやりとりも凄く素敵でした。
また惚れ直した!

投稿: デネル→まほまほんさん | 2009年10月23日 (金) 13:43

◆エポワスさん◆

おっ、エポワスさんの記念第一号映像はコンサートの大野君のソロだったんですね。
私もいつかコンサートDVDを観てみよっと。
今はまだ『曇りのち、快晴』な気分なんです♪


投稿: デネル→エポワスさん | 2009年10月23日 (金) 13:41

◆怜音さん◆

有難うございます。
なんとなくですがコツを掴んできました。
後は間違えてお気に入りの大野君を消さないように注意せねば。

知らぬが仏と言いますか、デジタル放送の良さを知らなければ知らないでまだアナログでも良かったんです。
どうしても欲しければもっと早くに自分で買ってましたもん。
それぞれのご家庭のご事情とタイミングで切り替えられるのが一番だと思います。


投稿: デネル→怜音さん | 2009年10月23日 (金) 13:38

◆まりこさん◆

ありがと~ございます!
麗しい大野君を満喫しまくっております。
居間のテレビの方が画質がいいのでリモコンから手を離さない父が留守の間に大野君を愛でようかなと。

大野君の“かなちゃん”にありったけのデヘ~♪
声がトロットロでしたよね。

『いいとも』はまだ見れていないんです。
急がないとChallenge weekに突入してしまう・・・

投稿: デネル→まりこさん | 2009年10月23日 (金) 13:35

◆ぺがさすさん◆

記念すべき第一号映像は『曇りのち、快晴』だったんです♪
入れ替えるのが面倒臭いというのもありますがあれから一度もディスクを変えておらず。
あれやこれやをがっつり堪能しまっす!

『レッドシアター』の大野君にやられっ放しです。
一瞬映る笑顔ですらも麗しかったですなぁ~。

どうぞどうぞご自由に~。
ごゆるりと♪


投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年10月23日 (金) 13:32

◆どんぶら子さん◆

ありがと~ございます!
棚ぼたで地デジデビューでございます。
『レッドシアター』の大野君の笑顔にやられまくりです。
無限大にスウィ~トでしたよねぇ~。
相葉君の笑顔も素敵でした。
『はねるのとびら』はまだ見れていないんです。
アンブレラが流れていたのね。

お陰様で今はすっかり元気溌溂です。
温かいメッセージを有難うございます。
健康で毎日過ごせる事に感謝。


投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年10月23日 (金) 13:29

◆ikuさん◆

ikuさんの初地デジ映像は『truth』でしたか。
『曇りのち、快晴』のオープニングの大野君がめちゃくちゃ好きなのでこれは外せなかったんですよねぇ~。
『truth』を見るのはもう少し先になりそうです。

投稿: デネル→ikuさん | 2009年10月23日 (金) 13:08

◆ともぞうさん◆

あーざす!
両親に操作の仕方を教えるのに四苦八苦しております。

私の中で“レッド”はカーペットだったのでお三方はてっきり今ちゃんの番組に出演だとばかり。
と言ってもレッドカーペットもじっくり見た事は無いんですが。

大野君の麗しさが半端じゃないのでいつなんどきかどわかされてもいいように大野君自身にセコ○をかけたいかも。
ふふふっ。


投稿: デネル→ともぞうさん | 2009年10月23日 (金) 13:05

◆つばちゃんさん◆

居間の電気が壊れてくれたお陰で新しいテレビとレコーダーが導入されました。
ラッキー♪

『レッドシアター』で大野君が着ていた黒ジャケットにくぅ~♪でございやす。
大野君のグッドルッキング指数をグインと上昇さてませんでした!?

あんれま!!
3人目のお孫さんが!?
おめでと~ございます!!
笑顔の素敵なレディになりますように。

投稿: デネル→つばちゃんさん | 2009年10月23日 (金) 13:01

◆かおりくんさん◆

ありがと~ございます!
棚ぼたで部屋に新しいテレビとレコーダーが入りまして、麗しい大野君を存分に満喫しております。

レッドシアターの笑顔がべらぼうに素敵だしたよねぇ~。
デヘデヘしっ放しでした。

投稿: デネル→かおりくんさん | 2009年10月23日 (金) 12:57

◆タツボウさん◆

ありがと~ございます!
『曇りのち、快晴』を延々流し続けておりやす。

“かなちゃん”の言い方が凄く素敵じゃなかったですか!?
トロットロの声での“かなちゃん”にがっつりやられました。
そないなブログがあるんですね。

おっ、30日はタツボウさん32歳の誕生日!?
少し早めですがお誕生日おめでとうございます!
シャイニーな32歳になりますように。


投稿: デネル→タツボウさん | 2009年10月23日 (金) 12:55

◆じゅんさん◆

『曇りのち、快晴』の別嬪3104をアホみたいなデヘデヘ笑みを浮かべながらリピートしまくってます。
あぁ、うっとり。

『レッドシアター』の大野君のシャイニーぶりが半端じゃなかったですなぁ~。
笑顔が眩しい・・・
“かなちゃん”の声と言い方に胸の鼓動は高まるばかり。
格好いい♪

投稿: デネル→じゅんさん | 2009年10月23日 (金) 10:41

◆なおさん◆

ありがと~ございます!
地デジデビュー記念に初めて観た『曇りのち、快晴』に世にも薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。
メガトン級に麗しい・・・

なおさんは編集作業はばっちりでいらっしゃる♪
取説には目を通さない方向で頑張ります!

25日がお誕生日なんですね。
少し早いですがHappy Birthday!!
なおさんにとってワンダフルな○○歳になりますように。


投稿: デネル→なおさん | 2009年10月23日 (金) 10:37

◆いっぽさん◆

お陰様で棚ぼた状態で自分の部屋に新しいテレビとレコーダーが♪

レッドシアターの大野君は超絶に美しかったですよね。
笑顔たもぉ~、腹立たしいまでにスウィ~ト♪
うっとりしまくりでした。


投稿: デネル→いっぽさん | 2009年10月23日 (金) 10:35

◆センタクプーさん◆

『曇りのち、快晴』を一番最初に観たんです。
オープニングで窓枠にもたれてアンニュイに佇んでいる大野君がもんのすご~~~~~~く好きなんです。
『truth』よりも大好きなのであ~る。

センタクプーさん、抜け駆けで脱アナログになってしまってごめんあそばせ。
電気が壊れてなかったら多分今もまだうちもシーラカンスだったと思われまする。
説明書はいらな~い。
ふふふっ。

アナログと地デジの画面を切り替えてカチャカチャしてみたんですが何が見切れてて何が見切れてなかったのか私にはさっぱりです。


投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年10月23日 (金) 10:32

◆だっくりんさん◆

ビビリ大王の愛猫に再び受難が。
ありゃ絶対ちびってたはず。

新しいテレビとレコーダーが届きました~!
やっほい♪
めちゃくちゃ美しい『曇りのち、快晴』のリピートが止まりません。

『レッドシアター』の大野君の笑顔にトキメキ指数の針が振り切れました。
べらぼうに別嬪さんでしたよね。


投稿: デネル→だっくりんさん | 2009年10月23日 (金) 10:28

◆ちょもさん◆

“かなちゃん”の声にデヘ~♪でございやした。
大野君のスウィ~トな笑顔が沢山見れて嬉しかったです。
なんて優しい笑顔なんざんしょ。

スマスマにキンキさんがご出演なんですか!?
あら~。
嵐さんの回がすぐにやってきますように。
『うたばん』以外で中居兄さんと大野君の絡みが見たいです。
クサナギ先輩とも見たい♪

投稿: デネル→ちょもさん | 2009年10月23日 (金) 10:14

◆モモたろうさん◆

小雪モデルで見る大野君は抜群に美しいです♪
「美」そのもの。
19インチで18万円??
めちゃくちゃ高いような気がするぞ?
19インチは生産台数が少ないから割高なのかしら?
マイガールがDVDでリリースされる頃にはモモたろう家が脱・ミラーマンテレビになればいいですね。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年10月23日 (金) 10:12

◆みきっちさん◆

居間の電気が壊れてくれたお陰で地デジデビューを果たしました~!
新しいテレビで見る『曇りのち、快晴』に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイです。
めちゃくちゃ麗しい・・・
大野君の美しさに目をやられそうです。

私も初めて『レッドシアター』を見ました。
スウィ~トな笑顔の大野君がべらぼうに別嬪さんでしたよね。

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年10月23日 (金) 10:08

◆モモアスカさん◆

オリオン座流星群が次に見れるのは随分先だとか!?
あまり興味が無くて、その時間帯に夜空を見上げることは先ず無い私。
お陰様でエリンギの言う“正宗君の呪い”にかかることなく素敵な朝を迎える事が出来ました。
新しいテレビで見る『曇りのち、快晴』に心の臓が・・・

クリフクライムの大野君が超絶に格好良かったですなぁ~。

先日のエントリーにお付き合い下さって有難うございました。
私の方こそこれからも宜しくお願いいたしやする。


投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年10月23日 (金) 10:05

◆さゆりさん◆

レッドシアターの大野君にうっとりしまくりでした。
スウィ~トな笑顔がもぉ~、素敵♪
大野君の笑顔ってマイナスイオンが大放出だと思いません!?
ご主人も感じていらっしゃるはず♪
3人の後ろで何やら歌が流れてましたがやはりあれはアンブレラ?

投稿: デネル→さゆりさん | 2009年10月23日 (金) 10:00

デネルさん、こんにちはhappy01
この素晴らしい日を"曇りのち、晴れ"で迎えられておめでとうございますsun
そしてこれからの嵐ウィークをどうぞご無事でお過ごし下さいね。
大画面に映る麗しの大野君に、デネルさんの心臓heart02がどれだけ持つか心配ですわ~(笑)
ちなみに我が家は37インチですが、大野君がアップで映る度に
ドキッと照れてしまって慣れませんね~lovely

投稿: Lexy | 2009年10月23日 (金) 01:02

デネルさんこんばんわ!
地デジ&ブルーレイ、ウラヤマシス~happy02
うちも一応地デジですが、ブルーレイ購入には至っておりません。
来たる嵐weekに備えてHDDを編集する毎日・・・
足りん・・・50時間なんて無理だよ~crying

少し前のエントリにコメントしたかったんですが
考えてるうちに時間が経ち過ぎてしまって・・・
デネルさんと周りの方々、ここに集まる方たち
皆さん本当に優しい方ばかりですね。

優しい人って強いんですよね。
苦労を表に出さない。
いろいろ辛い事があっても乗り越えて
辛い思いをしたからこそ他人に優しくできるのでしょう。
私も精進せねば。

本当にいつも楽しい話題を提供してくださってありがとうございます。
毎日ここにくるのがホンット楽しみです。
でも無理せずに。
定期健診とかちゃんと受けてくださいね。

長々と失礼しました。

投稿: あかねママ | 2009年10月23日 (金) 00:46

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

デネルさん、祝!!地デジ化おめでとうございます!!
これでくっきり、はっきり智くんのグッドルッキングぶりを堪能できますね(*^_^*)

レッドシアターよかったですね~ 
ほわんほわんでキラキラな智くんが猫背で座っている姿に癒されました~
またお洋服が私のツボでした!うたおにを彷彿とさせるちょいロックなズボンが激しくお似合いでしたね~☆彡
智くんxちょいロック・・・あると思います!!

それにしても今回割と積極的に発言をしていたような?
「ずるいですよね~」て!
私の勝手な想像ですが、うっちゃんとはうまが合うと思います!

かなちゃん発言、いいな~
私はかなちゃんじゃないんですけど、ずるいのは智くん、あなたですよ!ふいに甘い声で普段世間で呼ばれない名前で呼ぶなんて罪ですよね!?関ジャニ横山くんにもいわれてましたよね~「大ちゃんはずるい}って。

今日はVS・ひみつでしたね。明日からずっと大変ですがデネルさんのお話楽しみにしています。(あまり無理なさらないで下さいね。)
今日はこれにて、おやすみなさい~

投稿: まほまほん | 2009年10月23日 (金) 00:07

デネルさん、ほぼ同じ時期にTVとブルーレイを購入した私ですが、最初に見たのは・・・コンサートDVDの大野くんソロで~~す!!
同じようなこと、考えるんだなあって嬉しくなってしまいました。
そうか、「曇りのち、快晴」ですねっっ。
明日はそれで。


とりあえずこれからの4時間はTV専門ですheart01

投稿: エポワス | 2009年10月22日 (木) 19:00

編集は多分、録画リストボタンを押して、リストから選んで、リモコンの黄色いボタンを押すと、編集とか削除とか書いた一覧表が出てきますよ・・・

と言ってもウチは世界の亀山ブランドなので違うかもですが・・・

もっと早く地デジにすれば良かったと思われたことでしょう。
綺麗だし、録画簡単だし、編集簡単だし。
万が一落っこってきても軽いし
TV局自体が地デジサイズで放送してるので、アナログだと端が見切れちゃいますしね。
量販家電店だと安いですよ。
私37インチでブルーレイレコーダ込みで10万円台でしたもん。
世界の亀山ブランドで。
まだアナログのYouたち、買い換えちゃいなよ。

投稿: 怜音 | 2009年10月22日 (木) 18:47

デネル様こんばんは!
地デジデビューおめでとうございます!大野君の麗しいお顔がはっきりくっきり見えてよかったですね~~shineshineVIERAは結構色が明るいし、はっきりして見えるからなおさらだと思いますよ~~~shineshine

かなちゃん、びっくりでしたね!かなちゃんって、彼女はそんな風にみんなから言われてたっけ???と考えました。
もしかして、ぽっちゃり好み?とまで考えたりcoldsweats01まりちゃんって呼んでくれ~~~~!!!!想像したら・・・・顔がエロ親父になっちゃいます~~~>

いいともでも、少し大野君の話が出て嬉しかったです~~。
でも、うん、私も最近なんでかなあって思います。

投稿: まりこ | 2009年10月22日 (木) 18:18

デネルさん、皆さん、こんにちわnote

地デジデビューおめでとうございますっhappy02
記念すべき第1号は『曇りのち快晴』でしたかsign03heart04
デネルさんならチャチャっと操作を覚えてしまうんでしょうねshineこれからあれやこれやがっつり堪能しちゃって下さいませupup

昨日のエントリーになりますが、私も一輪車で登校…とまではいきませんが、友達の家まで遊びに行っていた記憶がありますsmileで、おもいっきりすっ転んだ記憶もcoldsweats01

レッドシアターの大野くん、最高でしたheart04heart04
可愛いし、マイナスイオン大放出だし、衣装も似合ってて…凛々しすぎですlovely
そしてあの笑顔!happy02
たくさん笑ってる姿を見られて幸せです〜heart01

本日は嵐祭ですねsign03
私、半休をとって帰ってまいりましたdash
準備万端にして19時前にはテレビの前で正座して待つつもりでございますheart02

最後に少しだけ…
タツボウさん、同い年だったのですね〜。お誕生日おめでとうございますshine
お体大事にして下さいねconfident

デネルさんすみませんbearing
ルール違反なら削除して下さいねsweat01

投稿: ぺがさす | 2009年10月22日 (木) 17:11

デネルさん、みなさん、こんにちはcherry
デネルさん、地デジデビューおめでとうございますshine
レッドシアターの大野君の笑顔!目じりのきゅっと下がったところで一時停止して、マイナスイオンを浴びまくってる私です。相葉ちゃんと二人で笑ってるとこもいいんですよね~heart04なんかね~初めてこの二人が醸し出す雰囲気は似てる!って思いました。目が優しいんですよね~
私の想像なんですけど、「かなちゃん」と大野君が言ったのは、大野君は、レッドシアターを見たことがなくて他の芸人さんのをあまり知らないんじゃないかな~と思いました。ふられる前に目が泳いでるしhappy01
昨日のじゅんくんのはねるでも「時計じかけ、、」ががんがんにかかってたし、、今日は朝から、めざましにいいともに、そして夜はlovely、、のどからからで瀕死の状態だった嵐ファンやっと砂漠のオアシスにたどり着きましたflagって感じですね!!
あと、ずいぶん遅れた話題で申し訳ないんですが、デネルさん、ご病気が治られて本当によかったですねcryingご家族やきのこさん達とのエピソードに泣けましたcryingデネルさんが健康でいて下さってるから私も毎日こんなに楽しい思いをさせてもらってるんだな~って感謝感謝ですheart04
震災にもみなさんそれぞれの思い入れがおありなのがわかりました。私も兵庫県民だったんで、ガスも3ヶ月くらい一切使えなかったとか色々ありましたが、生きてるだけでありがたくて、あの頃はみんな一生懸命前を向いていたっていう思い出がありますね。年中みんなでおばかな話をしてるんだけど、時々「いのち」についても考えちゃうデネルさんのブログはすごいですねwink

投稿: どんぶら子 | 2009年10月22日 (木) 14:19

こんにちは。

我が家の地デ鹿は昨年の秋でした。
初めて見たのは、『truth』PVでした。

今デビューしていたら、やはりデネルさんと同じく…デス♪です(笑)。
しかもエンドレスです♪お約束デス(大笑)。
勝手にエンドレスは壊れてんの?かと瞬間は思いましたが。嵐とくに大野君のエンドレスなら、いっそこのままずっと続けてもらって構いません。てな感じですから。
誰かが意地悪してコンセントを引っこ抜かない限りは見続けられますモン。

投稿: iku | 2009年10月22日 (木) 13:31

デネルさん、皆さん、こんにのちはdelicious
デネルさん、地デジデビューおめでとうございます
家はばりばりアナログなので、羨ましい超sweat01
ところでこんなところに私と同じ勘違いさん発見(笑)
「爆笑レッドシアター」…私も「レッドカーペット」だと思ってましたshock
どんなネタやってくれるんだろ~lovelyって。めっちゃめちゃ期待(爆)
でも、ほんのり笑顔で「かなちゃんshine」って、全国の「かなちゃん」悶絶ですよdash

しっかしこの方、どんどん可愛さUPしてるんですけど、どーですか?危険物指定して隔離しないとまずくないですか?誘拐犯続出ですよ~lovelyshine

投稿: ともぞう | 2009年10月22日 (木) 13:29

デネルさん皆さんこんにちはpaper

地デジデビュー
おめでとうございますhappy02

うちはテレビ三台一台は地デジなんですがhappy02後の二台はアナログなんですcoldsweats01

来年には二台共地デジにチェンジhappy02出費がshock

我が家のことはどうでもいい話ですよねcoldsweats01

シアターの大野君lovely私の好きな黒のジャケット?似合っていてlovely見惚れてしまいましたhappy02
格好よくて綺麗でセクシーで
マイナスイオン大放出の笑顔heart04

どうしてあんなに色気があるのでしょうねheart04


わたくし事ですが・・・三人目の孫(長男の子供〈女の子〉)が産声をあげましたheart04heart01happy02

今夜もmoon3可愛くて
格好よくて
男前で
セクシーで
美しくて
マイナスイオン大放出で大活躍するであろうlovely
罪作りな大野君を堪能したいとおもいます。


長々と失礼しましたm(__)m。

投稿: つばちゃん | 2009年10月22日 (木) 12:49

デネルさん みなさん こんにちはsun

デネルさん、地デジデビューおめでとうございます!!
第1号は健太君でしたかsign03大野君の美しさがハンパねぇ~heart01ですね。
我が家はテレビこそ小雪モデルですが、HDDはアナログですcrying
来るチャレンジWEEKに備え、買い換えようかと本気で考え中です。

レッドシアターの笑顔、最高でしたね。あの笑顔に何人の人が「アテント!」と叫んだでしょう。かくゆう私も叫びましたよ。えぇ。

今日は怒涛の4時間!アテントを用意しとかなくては!

投稿: かおりくん | 2009年10月22日 (木) 12:35

こんにちわ~デネルさんheart01
地デジ・デビューおめでとうございますhappy02
私も無性に、「曇りのち…」の麗しき大野君が拝みたくなってきました・・・えぇ、モチノロンでエンドレス地獄(いやいや天国notes)でございます!

昨日の「かなちゃんlovely」ヤッパリ喰いついちゃいますよねぇ~sign03

なんせココ最近ハマっている、「大野君妄想ブログ」の主人公が…自分でお名前を当てはめちゃうんですが
それは・それは性格のとっても可愛らしい子で、とてもじゃないけど自分の名前は当てはめきれずsweat02
なんとなぁ~く「かなちゃん」に決めてたものですから
大野君のお口から出た時は「あんれまぁ~shine」状態でございました!

今日はいよいよ華麗なクリフクライムな大野君up
そして予定では30日にバンバンテレビジャックな感じ・・・
ムフフheartなんて素敵な32歳のバースデイっっ

えぇ「さそりの女」ですが何か???gawk

投稿: タツボウ | 2009年10月22日 (木) 12:19

デネルさん みなさん おはようございます~^^

おっ!やはり地デジデビューは『曇りのち、快晴』の大野君heart04
さぞかし麗しかった事でしょう♪

デネルさんのブログが 益々大野くんの麗しさを隅々までマニアック目線で
ロックオンして下さるのを楽しみに期待しております♪

昨日のレッドシアター。なんて優しい美しい笑顔shine
もう もう もう たまりません♪
マイナスイオン大放出でしたね♪

「かなちゃん♪」って!!あんなに優しい声で「かなちゃん」て呼ばれた日にゃ~ 
くぅ~~♪私の名前も「かなちゃん」じゃあ~りませんが
何度もリピし一人で照れてしまったオリオン座流星群な夜でした♪

以前「おいら女の人の喜ぶことなんて一生わかんないよ~」と言っていた大野くん!
何気に下の名前で呼んだり、すんばらしい笑顔だったり、ぷくぷくほっぺだったり...
んでもって心は男前さん!
はぁ~存在そのものが罪作りな上に無意識って罪heart04


投稿: じゅん | 2009年10月22日 (木) 10:28

デネルさんお早うございます。
地デジデビューおめでとうございます。
昨日のレッドの智君は、本当に綺麗で格好良くて、宇宙一と叫んでしまう程に素敵でしたね。
嵐ウィークにTVが間に合って良かったですね。
家は、春に買い換えましたが、全くの機会オンチの私なので、DVDへのダビングの仕方が解からず、HDDに撮りっぱなしでしたが、嵐ウィークが50時間ある事を知ってから、
必死に説明書を読み、編集、ダビングを覚えました。
つるつるの脳みそで、あんなに必死で説明書を読んだのは、人生初です。
これも智愛故の事。  私もぎりぎり間に合いました。 
関西では、一部見られない番組も有る様でショックですが、
25日は私の誕生日なので、このチャレンジウィークは嵐メンからのプレゼントだと、勝手に思い込んでいます。
デネルさんなら、野生のカンで、マスター出来ますよ。
くれぐれも間違って消してしまわないように、私はいくつか消しちゃいましたけど。
デネルさん頑張って下さいね!!

投稿: なお | 2009年10月22日 (木) 10:23

デネルさんおはようございますclover

地デジでの視聴いいですね〜shineうらやましいですぅwinkわが家はきっとぎりぎりまでアナログに頑張ってもらわないといけないなぁsweat02

さて、昨夜のレッドシアター最高でしたねnote
大野くん!何なんですか〜あのハンパない美しさは…
「櫻井くん・相葉くん本当にごめんなさ〜い」心から謝ります!大野くんしか見えなかったですheart04
ホントに何なんでしょう〜綺麗でセクシーでshineshineshineあ〜ステキheart04heart04heart04
ため息がでちゃいました(#^.^#)

投稿: いっぽ | 2009年10月22日 (木) 09:40

デネル様、皆様 
  おはようございます。  
 
第一号は 「曇りのち、快晴。」でしたか〜。  
予想はしてましたが「truth」もあるかな?って思っていました。でもさすが「智にマニアック」様、記念すべき第一号は 大野くんが独り占めですか(笑)  
う〜ん、私だったら…国立の「ONE LOVE」か、いざッ!nowのマルチアングルのアレ…かな。  
……って、家のTVの右上には まだ「アナログ」の文字がァsign04shock  … 恨めしやsign04 shock     デネル様も 私と同じ時代遅れなシーラカンス同盟だと思ってたのに…小雪ちゃんモデルとは… 
 … 恨めしやsign04 shockshockshock    
説明書より野性の勘で 編集をサクサクっとやってしまうなんて、デネル様 カッコいいheart04heart04heart04  でも お気をつけ遊ばせ… 
そのリモコンを押す指の先には、大切な大野智のアレ・コレが…。文明の利器は 便利さと裏腹にボタンひとつで すべてをクリアしてしまう 恐ろし〜い爆弾を備えていますので…。
でも、美しい大野くん…
やっぱり…恨めしやsign04shock 

疑問… 旧デネル家TVでは見切れてた歌番組での大野くんって 新デネル家TVではしっかり きっちり隅々まで見えるのかしら…。 もしかして こんな疑問自体 シーラカンス脳なのかな…。 

投稿: センタクプー | 2009年10月22日 (木) 09:22

デネルさん、皆さん、おはようございます。

またまたピンクちゃんに受難!? 笑っちゃいけませんが、か、カワイイheart01

地デジデビューおめでとうございます。
これからは、デネルさんの感想がより長く詳細にhappy02 マニアックファンとして嬉しいですheart04
地デジの大野君はうっとりするほど麗しかったんですね♪
私も『曇りのち、快晴』が観たくなってきました~。
『レッドシアター』の大野君、本当に良く笑ってましたね。昨夜は前半しか観れなかったんですが、まさに癒しオーラ大放出shine 声もちゃんと聴けて嬉しかったな。櫻井君も相葉ちゃんもすごく楽しそうでした。楽しむ時も全力で、っていう姿勢の嵐さん達が素敵です。
今日も一日ガンバレそう♪

投稿: だっくりん | 2009年10月22日 (木) 08:37

おはようございます~。

かなちゃん…なんて羨ましい…ただ名前を呼んだだけなのになんて優しく響くんだ…自分の名前じゃないのに照れてしまったよ。

レッドシアター、深夜時代から好きだったので嬉しいです。大野君、とっても綺麗でしたねー。笑うたびに心臓が…。

以前から大野君のコントが見たいなぁと思ってるんですけど嵐さん全員でやってくれないかなぁ。スマスマみたいなの…かぶるのはダメですかね?
希望はスマスマにゲスト出演&中居君と競演なんですが。
大野君の絶妙な間の取り方を披露していただきたいものです。一緒に歌い踊るのもいいなぁ。来週キンキさんが出演なさるとのこと。嵐さんもぜひ!

今日はがっつり4時間!クリフクライムの美しい大野君に会える!!

投稿: ちょも | 2009年10月22日 (木) 08:24

おはよ~ございます。小雪モデルは美しいですかsign02電器屋のオジサンがアタクシの希望を聞いて…予算も言ったのに、1番先に見せてくれたのは19インチ小雪モデル…18万円でしたsign03無理sign03でも、薬局で見た地デジは美しかったです。アタクシのテレビデオは色が抜けてついでに枠だけになっちゃって…相葉ミラーマンが簡単に作れちゃいます。マイガールDVD-BOX(たぶん発売するハズ)までには買い換える予定ですが

投稿: モモたろう | 2009年10月22日 (木) 07:27

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

地上デジタルデビュー
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:ございます

『曇りのち、快晴』を真っ先に見られるなんて素敵shine
停止ボタン押せないですよね♪
我が家は何時かな?その時は私も『曇りのち、快晴』で初見したいと思っております♪

私も『レッドカーペット』に出演するものと思っていて爆笑ボタンを押す大野君が見れるって勘違いしてました。
『レッドシアター』見るの初めてで何処で共演するのとまたまた思いこみ、笑ってコメントだけがちょっと消化不良気味ですが、沢山大野君の麗しい笑顔lovelyが見れたので幸せです。
今日は怒涛の4時間ですねsweat01
リアルタイムは無理ですが、頑張って追っかけたいと思います。

投稿: みきっち | 2009年10月22日 (木) 07:12

デネルさん、大切なお仲間様、遅くにこんばんはnewmoon
西向きの我が家からオリオン座の流星群が見えるのは何時のことやら…と時計を見ておりますsweat01俗人ゆえ、願い事、たくさんあります。
デネルさん、地デジ第一号おめでとうございますheart
『曇りのち、快晴』PV万歳です。麗しさに"みもだえ"してしまうってなものですよね。
でも、エリンギさん、『正宗君の呪い』って(笑)

さてさて、ワタクシは、レッドカーペット、じゃない、もとい、シアター、既にサクッと編集済みでございます。愛しい男にピンポイントゆえ…(本当に笑顔炸裂でしたよね!!ほんといい夢が見られそうheart04)まだまだお祭りは続きますもの、デネルさんも説明書に勝るとも劣らない野生のカンで頑張ってくださいね。

そう、明日は盛大なお祭りです。悲しくもリアルタイムで全部見られず、何回も録画予約を確認しています。大好きなクリフクライムでの大野君の雄姿が…しかも水色のTシャツだったような…。帰宅後に4時間ぶっ通しで見る気でおりますshine

先日はデネルさんのエントリー&皆さんのコメントに寄り添うにふさわしい言葉が浮かばずじまいでしたが(どうしても「オレがオレが」っぽくなってしまいそうでsweat02)、ますますデネルさん&お仲間様&こちらが大好きになりました、ということでご容赦くださいませ。
これからもどうぞ宜しくお願いしますhappy01

投稿: モモアスカ | 2009年10月22日 (木) 02:08

デネルさん こんばんは! いいなあ 地デジ… 我が家もそろそろ真剣に考えにゃあかんなあ

うふふ 今夜のレッドの大野くん笑顔 ほーんとに素敵!でしたねえ! 旦那にあの笑顔 マイナスイオンが放出されてるらしいよー 有名な人が言ってたあ…と言うと ハイハイ デネルさんね(笑) と申していましたよ。 盛んに関西では未だ放送未定ドラマのテーマ曲らしいものが後ろで流れて… いいや これはマツジュンご出演のハネトビでしたね。

しかし本当に今日のレッドにご出演の三人さまともにキラキラでしたねえ! 今宵はいい夢みれそうです。

投稿: さゆり | 2009年10月22日 (木) 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/31880986

この記事へのトラックバック一覧です: 第一号のアレ:

« 春まで待とうホトトギス | トップページ | 素敵だ!素敵すぎる! »