« 抱きしめてやりたいシリーズ!? | トップページ | あれから2年 »

2009年10月 3日 (土)

嵐でよかったって

買っちゃった♪

人生で初めてブログ本なるものを買っちゃった♪

普段私はブログ巡りをしません。

面倒臭いんですよねぇ~。

時間も無いし。

興味も無いし。

が、しか~し、ひょんな事から数ヶ月前にたまたま出逢ったある一匹の猫。

ダーダー泣きました。

悲しみの涙ではなく幸せの涙。

エリンギちゃんにこのブログの話をする度に「どんだけ好きなん!」と笑われるんですが、その猫ちゃんが与えてくれる優しさに日々ほっこりさせてもらっているんです。

昨日ジャングルの奥地さんから本が届きました。

嗚呼、感動・・・・

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が特集を組まれている雑誌『Hanako WEST』の感想文をば。

EASTとWESTとで内容が違うのかは私には分かりません。

表紙は蒼井 優さんで「とっておきの京都へ」。

~Hanako Entertainment Therapy おめでとう!『嵐』さん10周年スペシャル~のお題が。

◆145ページ◆

う! さん10years。

で5名様それぞれのカラーの文字が。

~僕らが10年「嵐」でいる理由~

10年たっても、変わらずあり続ける嵐さん。 その仲のよさを見るたびに、5つのナイスなハートにあやかりたくなります。 さて、そんな嵐さんが、なにより「嵐」でいる理由とは? 国民的大好きのループの中、10年目の想い、あらためて。

相葉君・櫻井君・松本君・二宮君・大野君のコトノハが優すぅい。

温かくて実直で真摯。

いいこと言うなぁ~、チキショ~!!

ジ~ンとくるだろっ!!

大野君が語るメンバー考察が凄く好きなんです。

シンプルなんですけど奥が深いと言うか、的確と言うか。

多くを語らず、静かに見守り続けてきたからこそのコメント。

4名様の真偽をちゃんと見抜いているんです。

嵐のリーダーである大野君だからこそのメッセージ。

大野君から紡ぎ出される言葉の節々に全てをすっぽり包み込むような海よりも深くて空よりも広い包容力が見え隠れします。

弛まぬ心。

揺るぎない精神。

また惚れ直した!!

くぅ~♪

恋愛観に変化は?の質問に対して「変わらないよ」と即答。

好きな女性のタイプも「ない。 好きになったら、その人ってことじゃない?」とポツリ。

「恋愛のことはわかんない。 おいら、一生わかんないよ(笑)」と照れくさそうに話す。

デヘデヘしていいですか!?

狼煙を上げてもいいですか!?

愛車(自転)に飛び乗ってちょっくらERの扉を叩いてきてもいいですか!?

モー、モー、モー、もぉ~!!

フンガーッ!!

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、大野智。

かばえさと男らしさのハーフ&ハーフの妙に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでございやす。

照れくさそうに話す大野君を観葉植物の陰から目だけを出してこっそり盗み見したい秋の夜長。

ええ、もちのろんで大好物の芋焼酎ロックを飲みながら。

「嵐でよかったって、常に思ってる。 なかなか体験できない10年間だったし。 ほんとに感謝の気持ちでいっぱいだよ。 メンバーがお互い支え合っていたり、スタッフさんやファンの子たちと、みんなでつくってきた嵐だと思うから。」

なって良かった『智にマニアック』!!

絶大なるLOVE指数は止まらな~い!!

|

« 抱きしめてやりたいシリーズ!? | トップページ | あれから2年 »

コメント

◆じゅんさん◆

私もジュニアの頃からや結成当時からずっと応援してこられた方からお話を伺う事があるんですが、嵐さんと一緒に歩んでこられた10年は私なんかの想像だにしないことばかりで。

「日経エンタテインメント」にとてつもなくジ~ン・・・でした。

投稿: デネル→じゅんさん | 2009年10月 4日 (日) 09:42

◆namiさん◆

「Hanako」に世にも薄気味悪い笑みを浮かべっ放しです。
素敵♪
私もファンになってから毎日が凄くHappy超!です。
楽しいったりゃありゃしない。
いつでもどこでもCarnival!


投稿: デネル→namiさん | 2009年10月 4日 (日) 09:38

◆もこっちさん◆

雑誌の整理。
それは新しい食べ物の名前ですか?
きっと私は泣きながら年末にすると思われます。
多分・・・

メンバーの事を語る大野君の言葉が凄く好きなんです。
シンプルなんですけど奥が深い。
さすがだな~といつも頷きまくりで読む私。

日経~も格好いいですなぁ~。


投稿: デネル→もこっちさん | 2009年10月 4日 (日) 09:36

◆michyimaさん◆

「日経エンタテインメント」はもちのろんで購入しております。
麗しさが炸裂してますね。

投稿: デネル→michyimaさん | 2009年10月 4日 (日) 09:33

◆ポレポレさん◆

わざわざすみません。
持病が災いしました。
雑誌を買っても嵐さんのページしか見ないものですから。
ポレポレさんに教えて頂かなかったらずっとスルーでございやす。
有難うございます!!


投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年10月 4日 (日) 09:25

◆ちょもさん◆

ちょもさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

京セラに行ってらしたんですね。
そりゃ~もう、めくるめく夢のようなひと時だったに違いない。
余韻に浸りながらデヘデヘなさって下さいまし♪

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→ちょもさん | 2009年10月 4日 (日) 09:24

◆かすかすさん◆

5人に共通して言えるのは溢れんばかりのメンバー愛なんですよね。
それぞれについて語る5名様の言葉に時に笑い、時に感動し。
本当に素敵。

おっ、ジャニーズwebに試写会の様子が!?
読み溜めしているエントリーが沢山あるので後でじっくりお邪魔しに行ってきます。

投稿: デネル→かすかすさん | 2009年10月 4日 (日) 09:21

デネルさん みなさん こんばんは~^^

デネルさんのマニアックを読み、みなさんのコメを読み、そして、また久しぶりに
「Hanako」を読み返して、何だかとっても温かい幸せな気持ちになっていますheart04

最近ある所で大野君がジャニーズに入所して1年後(1996年)からずっとリアルタイムで大野くんを見てきた大先輩のファンの方の記録というか感想を目にする機会があったのですが、そこには私の知らないたくさんの大野くんの歴史があって、改めて
「その時があって 今の大野くんがいるんだなぁ~」と感慨深い気持ちになりました。(様々なTV・舞台・コンレポ等の感想etcあったのですが、大野君と握手した時の感触・感想が一番ぐっときました)
また、こういう方々に支えられて今の嵐さんたちがいるんだな..。と
大野くんの簡潔だけど奥深いコトノハもそんな経験から出るものなのかもしれませんね。

そんな気持ちで読んだ「日経エンタテイメント」
まずは写真が、ものすご~く男前さんshine本屋さんで、ぶっ倒れそうになりました!!
個人的にはここ1ヶ月位の雑誌の中でもNO.1でした♪
ネタばれになると、これからお楽しみにしている方々に申し訳ないので、一言だけ...。
「ジャニーさん、大野君を引き止めてくれて、嵐としてデビューさせてくれて(本人の意志とは無関係に)本当にありがとうshineあなたの目利きのお陰で大野くんに出会えて
大野くんの事に関する全ての事がHappyですheart04

大野くんに嵐さんに出会えて本当によかったsun

投稿: じゅん | 2009年10月 3日 (土) 23:51

デネル様 こんばんは。

"Hanako" 笑顔もいいけど、ああいう表情にもドキドキさせられちゃいますheart04 
「おいら、一生わかんないよ」が、かばええですなぁ♪ 
嵐のファンでよかったって常に思ってます。ファンになって2年間毎日が楽しくて
なかなかない体験でした。ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。と伝えられ
たらと思いました。
 
これから、今日買って来た「日経エンタテイメント」をよだれと鼻血を流しながら
読みたいと思います♪

投稿: nami | 2009年10月 3日 (土) 20:20

デネルさん、こんばんわ!

Hanakoの特集すてきでしたね~

今日は雑誌の整理をしました。
雑誌の山が雪崩寸前でして、やっと重い腰をあげて。
でも、ついつい記事を読み、写真にニヤニヤ。
半分くらいで力尽きました。

読み返しながら改めて思ったのは、
大野くんの言葉は簡潔だけど深い。
4人の事を語る大野くんは、
静かに見守ってきた一番上のお兄さんそのものですね。

そして、日経エンタテイメント!
特にp32の写真は鼻血ものです。
クールな表情なのに、手の甲辺りの
カーディガンのだぼっとしたもたつきにキュン♪

投稿: もこっち | 2009年10月 3日 (土) 19:42

デネルさん 皆さん こんばんは。

日経見られました?

ちょもさんも書いていらっしゃいますが、日経のビジュアル、最高です!髪の毛の先まで色っぽいheart04
もうあかん・・・。熱出てきました。

大野くんってほんとに罪作り

投稿: michyima | 2009年10月 3日 (土) 19:26

すみません、2度目です。
132ページに載っている「ひみつの嵐ちゃん!」の連載のことです。
大野君を“お地蔵さん”に例えるライターさんと櫻井君のコメントに思わず頷いてしまいましたhappy01

投稿: ポレポレ | 2009年10月 3日 (土) 16:47

はじめまして。いつも楽しく、時には涙しながら読ませていただいております。先週京セラに初参戦して以来なんだか頭の中がぐるぐる…大野君の声が…笑顔が…。デネルさんの文章を読むと更にぐるぐるさせられちゃいます☆いつもマニアックなブログをありがとうございます。私もみなさんに負けないマニアックな日々を送るべく頑張ります~。ところで今日は日経エンタ、ギャオ、ノンノを買いました。どれもこれももう☆*%#!…日経のビジュアルは最高です!そしてノンノ!!本屋でぶっ倒れました…ますますぐるぐるです☆

投稿: ちょも | 2009年10月 3日 (土) 16:06

こんにちは

Hanakoの嵐さん、またいい特集でしたね。
メンバーそれぞれの各メンバーに対する言葉が
優しくて、それぞれに尊敬が込められていて、
嵐愛に関してはどんなマニアックなファンも嵐さんたちには敵わないって思いました。
そして私はデネルさんの嵐愛には敵わない(笑)

そんな、嵐ファンでよかった、な気持ちになったのがもうひとつ。

嵐のWebで、相葉ちゃんの「マイガール」の試写会レポが載ってましたね。
「嵐の四人が主題歌を歌ってくれて…あ、僕も歌ってますけど」てコメントにマニアック。
「四人が歌ってくれて」て。
謙虚だな〜、いいなこの言葉を裏打ちするメンタリティ。
相葉ちゃん自信が、
今まで他のメンバーが主役を務めるドラマ主題歌を
メンバーを応援する気持ちで歌って来たのかな。
それが解るから、
今回大野君たちほかの四人様も
相葉ちゃんの門出を後押しするつもりで
心を込めてレコーディングしたのかな。
と、妄想止まぬ10月の土曜の昼下がり。

マイガール、聴くのが楽しみ。


投稿: かすかす | 2009年10月 3日 (土) 15:39

◆まほまほんさん◆

相葉君に次いで櫻井君も何かの番組に?
かなりついていけてないかも。

「Hanako WEST」は良かったですね。
テキストも写真も素敵でした。
大野君のフォトジェニックぶりにデヘデヘしっ放しでございやす。

まったりとした休日をお過ごし下さいまし。

「0号室の客」を全国放送で♪

投稿: デネル→まほまほんさん | 2009年10月 3日 (土) 15:35

◆智の嵐さん◆

石川テレビさんでしたか。
良かったですね♪

Hanakoは写真もコメントも全てが凄く素敵でした。
雑誌等で“嵐さん”と書かれることって珍しいような?
ライターさんのちょっとした言葉選びにもほっこり。
京セラでのひと時が素晴らしかったとの事で何よりです。
嵐さんは最高ですよね。


投稿: デネル→智の嵐さん | 2009年10月 3日 (土) 15:28

◆なちさん◆

ですですです、関西でも「VS嵐」が放送されます。
コメント欄で教えて頂いていたのでがっつり予約済みです♪
楽しみですね。

それいい!!
「0号室の客」のお願いメールを送る時に私も「VS嵐」のありがとうメールも添えます!!

投稿: デネル→なちさん | 2009年10月 3日 (土) 15:22

◆ナノハナさん◆

マイガールの主題歌は嵐さんだそうですね。
ドラマでどんな風に流れるのか楽しみです。

釣りもやりつつ絵も描く。
充実したプライベートが送れているようで良かった♪
またどこかで作品が観れる事を願ってます。

エリンギさんは相葉君にドS、私は大野君にドM。
対照的でございやす。
ふふふっ。
「ぷっすま」ではクサナギ先輩が私の中でスマッシュヒットでした。
面白い!!


投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年10月 3日 (土) 15:19

デネルさん、皆さん、こんにちは(*^_^*)

昨日から今日にかけて相葉ちゃん、あと翔君が見られるとのこと。う~ん、うちの地方はさっぱりですので今嵐飢餓状態です。でもまだきっと恵まれていて海外の方とかはもっと大変なんですよね。

雑誌類はジャングルの奥地でご購入ですのできっと明日届くはず♪ と期待して今日はがまんの子。
はんかちのすみっちょをかみしめてふて寝ですわ。
(hanako westは皆さんの記述をみると先月 購入した東京版の号と同じようですのでとりあえずよ し!!智君あんにゅいでしたな~~)

かわりにまごまごボート部をじっくり見る・・
ええのぅ ええのぅ やっぱり嵐メンは全員よいですが智くんはここぞの男前!!リーダーの中のリーダー。
ライオンの中のキングレオ。
きっと前世はみのむしの中でもキングに違いない。
(もすら?)

「0号室」はめげずにメールをしていますが、石川テレビさんが放送決定、とのことでおめでとうございます。
たまたまうちの姉が北陸に嫁にいったので腰を45度に折り曲げて、頼みこもうかとおもいます。


投稿: まほまほん | 2009年10月 3日 (土) 15:18

◆なちさん◆

リンパ節の具合?調子?はいかがですか!?
なちさんはその道のプロでいらっしゃるのでお薬も対処もばっちりに違いない。
「転生薫風」を鑑賞しながらゆっくり静養して下さいね。
お大事に。


投稿: デネル→なちさん | 2009年10月 3日 (土) 15:16

◆ポレポレさん◆

エリンギさんは誰に対してもドSなんです。
相葉君にもそりゃ~もう。
『マイガール』がね、これまた♪
友人Eの感想文をまたどこかでエントリー出来ればと思ってます。

『嵐ちゃん!』の連載ですか!?
なんだろ?
きっと見逃してます。

投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年10月 3日 (土) 15:12

◆かっぱさん◆

今日はちょっぴり暑いような!?

WESTはEASTより遅れて発売されたんですね。
関東限定雑誌まで殆ど手を伸ばさないので私はこれが初でございます。
写真の大野君がべらぼうに別嬪さん♪
爆裂に麗しいですよね。
あぁ、うっとり。

お陰様で愛猫はピンピンしております。
超寒がりなのでだんご虫のように丸まって寝ておりますが。
ニャンコちゃんの本にとてつもなくジ~ン・・・・でした。

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年10月 3日 (土) 15:10

デネルさん、こんにちはupまたおじゃましましたhappy01石川は素敵な秋晴れですヨ。

「0号室の客」放送が決まった地元局、うっかり書かずにすいません。そうです、記念すべき放送決定第1号?の石川テレビですよ。 もっと放送局が増えて、全国の皆さんで大野くんのお芝居に酔いしれたいものですねshine
Hanako、本当に写真もテキストも素敵でしたね!私は特にメンバーのコンサートへの誠実な想いを強く感じて、それを踏まえて京セララスト(初嵐コン)を体験したので、より一層幸せでしたshine嵐の皆も、ファンも、なんて幸せそうな顔するんだ〜〜heart04初参加でしたが、あの空間はやみつきになりますねsign01大野くんも「10年コンサートやってるけど‥飽きないですねー。皆幸せな顔してるもんねheart02また‥来てねhappy01(←しみじみと)」って言ってましたよ。嵐のメンバーと5万人もの人とが、「嵐が大好き」っていう幸せな想いで一体になった空間は、最高でしたhappy01

コンから1週間たっても感動がおさまらずに、またコメントしちゃいましたheart01


投稿: 智の嵐 | 2009年10月 3日 (土) 15:09

◆みきっちさん◆

「ぷっすま」は残念でしたね。
相葉君が大活躍でございやした。

照れくさそうに話す大野君を想像するだけでキューーーーンとなる私。
めちゃくちゃスウィ~トなんでしょうね。
ほんでもって男前で。
『Hanako WEST』の一言一言が素敵でした。
2冊ご購入ですか!?
ダブルで保存て事で♪

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年10月 3日 (土) 15:07

◆さんどさん◆

大野君は身も心も男前ですよね。
メンバーの事を語る大野君の言葉が大すきです。
よっ、リーダー!ってしみじみ思うんです。

私も今日取り置きをお願いしている「日経~」を迎えに行きます。
楽しみ~♪
そっか、今度の「non-no」は大野君と櫻井君か。
これまた楽しみでございやす。


投稿: デネル→さんどさん | 2009年10月 3日 (土) 15:02

◆yoshiさん◆

がっつり京都特集でしたね。
もうすぐ紅葉のシーズンなのでyoshiさん、いかが!?
脱・妄想ってのがどない!?

いいな~。
ワイン祭りいいな~。
楽しんでらして下さいね。

投稿: デネル→yoshiさん | 2009年10月 3日 (土) 14:59

デネルさん、こんにちは・アゲイン。

何度もすんません。
そしてご存知でしたらもっとすんません。
今、お願いメールをしようと関テレさん(既にさん付けです!)のホームページへお邪魔して、フラフラしていたらなんと!!!
週間番組表に来週月曜~金曜の14:30枠のところに「VS嵐」の文字がsign03VS嵐ってあのお江戸でやってる、今月からは関西でも見れるようになった、あのVS嵐で間違いないですよね!?めちゃ嬉しすぎるhappy02happy02連日やってくれるなんてheart04関テレさんに、お願いメールと共にありがとうメールも送りました♪来週が楽しみ~~~shine

投稿: なち | 2009年10月 3日 (土) 12:55

デネルさん 皆さん こんにちわdelicious

マイガールの主題歌が嵐くんなんですね。教えてくださりありがとうございました♪またCDの予約しないと。

Hanakoの大野くんの写真、高校生くらいにしか見えないんですけど大人の恋愛観か・・「おいら一生わかんないよ」って照れる大野くんがかばえすぎる!!今、大きな絵を描いてるそうですね。フリスタ落ちの私なので是非また個展をやってもらいたい♪色々絶賛されてるし本格的にやったら凄いんじゃないかと思うけど、そこは大野智ですよ「ファンの子に見せたかった」ってよく言ってますもんね・・素敵heart04
でも芸術家としても活躍してほしい♪

エリンギさんのドS発言で雅紀にマニアックぶりが良くわかりました(笑)たしかに相葉ちゃんも蹴られたらいいリアクションして面白かったかも♪
草なぎ先輩ツボですよね

投稿: ナノハナ | 2009年10月 3日 (土) 12:31

デネルさん、皆さんこんにちはsun

「Hanako WEST」、日経エンタテインメントなどなど、今購入して帰ってまいりました!!今からがっつり読みます。私事なんですが、今週は耳の後ろのリンパ節が思いっきり腫れて、痛くて痛くて最悪な1週間でしたdown首を左に傾けられなかったんですsweat02でも薬を服用しているので、かなりマシになってきましたhappy01

でも嬉しいこともあってnote
京セラに誘って頂いた大野君ファンの方に、「転世薫風」のDVDを貸して頂きました!ヤバイ。。かっこよすぎ。。。3104は本当に罪作りですよね~~heart04

投稿: なち | 2009年10月 3日 (土) 12:23

デネルさん、皆さんおはようございます。
エリンギさんの「子宮が疼く」「家の中に引きずり込んで抱きしめてやりたい」、ウケました。デネルさんに負けず劣らず…ですなぁ。
『マイガール』が始まったらエリンギさんはどうなってしまわれるのか・・。
今日こちらでは夕方から『マイガール特集』をやるので楽しみです♪

「Hanako」、良かったですね。まず紙質がいい♪ 大野君もいい♪ 大野君の言葉、じんわりときますよね。嵐くん達に出会えてよかったconfident
『嵐ちゃん!』の連載の「お地蔵さんに石投げるみたいな気分」「大野智のなせる業」もツボでした。

投稿: ポレポレ | 2009年10月 3日 (土) 10:23

こんにちは!デネルさん。秋晴れの清々しいお天気になりましたsun
京都はいかがでしょうか・・・

Hanakoは、後から関西版でも掲載されると知ったのですが、普段買ったことないのでわからず、先月取り寄せて購入しましたcoldsweats01
一人の大きい方の写真のたれ目具合が絶妙に好きですheartheartheart
かわいくて実に色っぽい・・・ほんわかしてるのにすこぶる男前・・・
相反する要素のギャップが最大の魅力で母性をくすぐられちゃいますlovely本当にこんないい男、なかなか、いんや、他にいないですよねheart04
近頃のビジュアルの良さ(先日の駅員さんもsign03)クラクラしていますshinewine

デネルさん、お忙しい毎日を、大ちゃんとピンクちゃん(お元気ですか!)と、そのご本の猫ちゃんで癒されて下さいませ・・・club

投稿: かっぱ | 2009年10月 3日 (土) 10:11

デネルさん 皆さん おはようございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

相葉君の番宣『ぷっすま』の録画に失敗し残念でしたがこちらで詳細を教えて貰って良かったです。有難うございます♪ドラマ楽しみですね。

大野君、雑誌の取材も言葉少なめにぽつりぽつりと話しているのかな?
その一つ一つに大野君の嘘偽りのない本物の気持ちが入っていて、特にメンバーに対する優しさや愛情溢れる言葉にじ~~~んとしています。
普段喋らないからこそ、大野君の思いが知りたくてついつい雑誌買ってしまうんですよね♪
Hanako内容が一緒とは知らず、同じもの二冊買ってしまいました。たしか。。。数週間前他の雑誌でもやってしまったばかりなのに。。。学習能力の無さに凹んでしまいます。
10周年記念で色々な雑誌で特集してくれて嬉しいですね。
沢山、大野君の言葉を堪能したいと思います。

投稿: みきっち | 2009年10月 3日 (土) 07:25

おはようございます

そうですね。
大野くんのことばは、彼の優しさと強さが溢れていて、本当に男前の人だなっていつも思います。それが、あの可愛い口から発せられると思うと、そのギャップにまた、やられちゃいます。
今日発売される「日経エンタ」も早く買いにいきたいです。
TVでの智事は、数週間少なめですが、知念ちゃんとの「POTATO」や浪花節夫婦の「non-no」など、楽しみな雑誌が多いですね。
しかも私、昨日久しぶりに「魔王」見てしまって、わかっちゃいるのにまた、泣いてしまいました。
大野くんは本当に罪作りな方です。

投稿: さんど | 2009年10月 3日 (土) 04:45

デネルさん
こんばんわ。
hanako west 私も買いました!!しかも山梨で(笑)
嵐の記事の前に京都特集にやられてしまい、
たどり着けません・・・。
付録の地図と学生のころの『るるぶ』を照らし合わせながら
一人京都観光の妄想・・・。いえぃ!!ビバ!妄想!
この週末にじっくり読もうと思っているのですが、
地元のワイン祭りが開催されるので、
お酒呑めないんですが、葡萄液(ぶどうジュース)を
求め行くので、一体いつになったらじっくり読めるのだか・・・。

投稿: yoshi | 2009年10月 3日 (土) 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/31617180

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐でよかったって:

« 抱きしめてやりたいシリーズ!? | トップページ | あれから2年 »