« 遡ること数ヶ月前 | トップページ | 春まで待とうホトトギス »

2009年10月20日 (火)

ピンクより愛を込めて

「凄いで!」

家に帰るなり言われた言葉がこれ。

なんでも夕方のニュースで『お堂でみる阿修羅』の特集がされていたみたいで、長期の出張を終えて興福寺に帰ってきた阿修羅さんを一目見ようと長蛇の列が出来ていたそうな。

ええ、すんごい長蛇の列が。

あんれまっ!!

並ぶの苦手・・・・

父:  どうする? 朝一で家を出よか?

私:  ・・・・? “出よか”? まさか一緒に行くとか言う?

父:  何か問題でも?

母:  人混みは疲れるしお母さんはいいわ。

て、お母さん、お父さんが行く前提なのはWhy!? 

デネルでございます。 

先日のエントリーでは思いがけず多くの反響を頂きまして、15年前に起きた阪神・淡路大震災が今も尚、人々の心にあるという事を改めて実感しました。

今回は櫻井君ですが、嵐さんの誰かが震災にまつわる何かに携わらなければ多分、私はここでこうして話題に出す事は無かったと思います。

少し立ち止まって当時を振り返る事はしなかったと思います。

私には兵庫県出身の友人がいないのでこちらで皆さんから伺ったお話で初めて当時の詳細を知る事が出来ました。

この15年間、同じ関西にいながらメディアが伝える事しか知りませんでした。

私のツルッツルの脳みそが珍しく“考える”という行為をしています。

とてつもなくジ~ン・・・・ときています。

コメントを拝読していてダーダー泣いたのはナイショ♪

皆さんからの想いを届けてくれるきっかけを与えてくれた櫻井君に心からの“ありがとう”を。

忘れてはいけない大切な何かを記者を演じる櫻井君を通して感じ取ろうと思いました。

そしてそして、この度は私事で心のこもった温かいコメントやメールを沢山頂いてマジでガチで恐縮しております。

言葉にならないぐらい猛烈に感動しております。

『智にマニアック』を始めて本当に良かったです。

お一人ずつにお返事をと思っていますが少しお時間を頂戴しています。

取り急ぎ奴からのハグ&チュ~を受け取ってやって下さいまし。

ブッチュ~ kissmark っと濃厚なのを撮ろうとしたら手首を噛まれました。

ええ、父が。

報われない愛の一方通行なんですの。

   ---------

   ---------

櫻井君と二宮君が出演する『ネプリーグ』を録画しようとしたら番組欄に無い!!

「ネプリーグはいつやるの? “一部地域”枠だったらキレるぞっ!」とレコーダーに聞いたならば、詳細を教えてくれました。

関西は25日の放送のようですな。

おっ、地デジで録画出来る♪

Pink

|

« 遡ること数ヶ月前 | トップページ | 春まで待とうホトトギス »

コメント

◆ゆうみんまんさん◆

わざわざ詳細を忝ない。
参考にさせて頂きます。

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年10月22日 (木) 15:51

◆ゆうみんまんさん◆

奴からのハグ&チュ〜を受け取って下さってありがと〜ございました!

こんな風に多くの方からお話を聞かせて頂いて良かったと心の底から思いました。
きっかけを作ってくれた櫻井君に多大なる感謝です。

おっ、早速阿修羅さんに会いに行ってこられたんですね。
父が勝手に練っている朝一大作戦よりもゆうみんまんさんご推奨の夕暮れ大作戦の方がいいかしら?
アドバイスを有難うございました。

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年10月22日 (木) 15:49

デネル様、追記です。

『阿修羅様』の拝観時間は、金・土・日・祝祭日は平日とは違って6時が閉館時間です。ですから、受付締め切りも下記に記した平日4時30分よりは遅くなります。

レスはなしの方向でr-mark

投稿: ゆうみんまん | 2009年10月22日 (木) 13:05

デネル様、そしてスピスピ寝ているピンクちゃんcatにエア・サワサワ&ムニュムニュする気マンマンの皆様、コンニチワconfident

怖いの怖いの飛んで行け~のあと、思いっきり安心してスピスピしてるピンクちゃんcat、いつも以上にかばええ~。ハグ&チュウkissmark有難うございまっす。こちらからも思いっきりhug & kiss送りま~すheart04

デネル様、ここに集われる方の中にあんなに震災を体験された方が多いとは、正直びっくりしました。(関西の方がいらっしゃるのは判っていましたが・・・。)そしてその後commentを拝読して判ったことは、このお庭に集われる方々がいかに温かいかということでしたweep

これも、デネル様の人望あってのことにほかなりませんね。出会えて良かったぁ~と、しみじみ思いましたconfident

あ、それから、私、昨日「阿修羅様」にお目にかかるべく興福寺に行ってきました。学校が3時限までだったので、その足でダーrunrunrun。チンタラしていたら、4時30分一寸前に到着ということで、危うく受付締め切りされるところでした。危ない危ないcoldsweats01

これからデネル様お出かけということですが、以外に夕方の閉館時間あたりの拝観がお勧めですよ。なぜって?ゆ~っくりマジマジeyeと見られるからです。

昨日なんかは天候にも恵まれ、「仮金堂」と「北円堂」を見終わった5時には夕日もいい感じに辺りを照らしていて・・・素晴らしく素敵な気持ちになりました。

週末に「正倉院展」が始まると、ちょっと混雑しそうですが・・・デネル様が素敵な時を過ごされますようお祈りしてますねconfident

P.S.チケットを販売しているところが4時30分までなので、その時間に間に合うように行かれますように。(私、片付け始めてらっしゃる係りの方に「もうあきませんかweep?」ってお願いしてticketを販売してもらったもので。あやうく八兵衛になるところでした。へへへ。smile

投稿: ゆうみんまん | 2009年10月22日 (木) 12:36

◆おに☆ぎりさん◆

わざわざ補足をして下さって有難うございました。
しかと賜りました!!

投稿: デネル→おに☆ぎりさん | 2009年10月21日 (水) 14:36

◆なちさん◆

愛猫のハグ&チュ~を受け取って下さってありがと~ございます!

大野君や嵐さんを介して広がる素敵なご縁に感謝カンゲキでございます。
前回のエントリーで改めて思いました。
皆さん優すぅい。

投稿: デネル→なちさん | 2009年10月21日 (水) 14:35

◆じゅんさん◆

今の自分がいかに幸せであるか普段の生活ではつい忘れがちですが今回皆さんからいろいろお話を伺って改めて実感しました。
櫻井君が震災のドラマに関わってくれたお陰で多くの事を知る事ができ、久しぶりに脳みその皺が増えました!

愛猫のハグ&チュ~を受け取って下さってサンキュ~ベリ~マッチ♪
じゅんさんがかつて飼われていたニャンコちゃんに似てるんですね。
やっぱりちょっぴりおバカ!?

投稿: デネル→じゅんさん | 2009年10月21日 (水) 14:31

◆みちのく小町さん◆

快復に向かわれているとの事で良かった♪
病気になると先の事が不安になりますよね。
「これからどうなるの?」なんて私も思いました。
『サクラ咲ケ』でファイト~!
関西の片隅からエールを♪


投稿: デネル→みちのく小町さん | 2009年10月21日 (水) 14:28

◆かおちゅうさん◆

私の方こそ、先日はコメントを寄せて頂いて有難うございました。

かおちゅうさんのお母様は透析を受けていらっしゃるんですね。
腎臓は気付いたら病状が悪化していたというのが多いのかもしれません。
私はたまたま長期の休暇がまとまって取れたのでそれまでずっと無視していた尿検査の詳細を調べに行ったんです。
休暇が短ければ多分病院には行ってませんでした。
お母様が快適な日々を過ごされますよう願っております。

父とはたまに二人で飲みに行くんですよ。
もちろん父の奢りで♪
並ぶのが苦手なので阿修羅さんが今ちょっと遠いんですよねぇ~。


投稿: デネル→かおちゅうさん | 2009年10月21日 (水) 14:22

◆きよみさん◆

櫻井君が震災に関する番組に携わらなければここにエントリーする事は無かったと思います。
きっかけを作ってくれた櫻井君に感謝・・・・
当時の事では皆さん様々な想いがあっていろいろ聞かせて頂いて本当に良かったです。

そちらでは「ネプリーグ」は9月上旬放送分が先週!?
あんれまっ!!
じゃあ25日に放送されるのって櫻井君と二宮君の回じゃない??

投稿: デネル→きよみさん | 2009年10月21日 (水) 14:17

◆はるこさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました!?

はるこさんは西宮生まれでいらっしゃったんですか。
西宮も他の地域と同様に震災で多くの物が破壊されていましたもんね。
こちらに帰ってこられる機会はおありなんでしょうか?
震災を受けて建築の道に進まれたとの事、はるこさんの志と想いが一人でも多くの方に届きますように。
すんばらしい!!
素敵なお話を聞かせて下さって有難うございました。

札幌には行かないんですよ。
初ナマ嵐をがっつり満喫してらして下さいね。


投稿: デネル→はるこさん | 2009年10月21日 (水) 14:12

◆ハッチさん◆

他の地域で「ネプリーグ」をしている時間帯が関西ではチュートリア○さんの番組だったとは。
吉本興業、恐るべし。

阿修羅さんは凄い事になっているみたいです。
こっちに帰ってきたらすいすい観れると思っていたんですが考えが甘かったっす。

お陰様で今じゃすっかり♪
オヤジ丸出しでアルコール三昧な日々を過ごしておりやす。
温かいメッセージを有難うございました。

投稿: デネル→ハッチさん | 2009年10月21日 (水) 14:05

◆かおりくんさん◆

かおりくんさん、はじめまして!
数ヶ月程前にここを見つけて下さったとの事で恐れ入りますです。
かおりくんさんも関西在住のB型でいらっしゃる♪
右に同じくでございます。

お陰様で今じゃすっかり良くなりまして、元気溌剌で過ごせるようになりました。
ドラマを観て櫻井君からのメッセージをしかと受け止めようと思います。

正倉院展も毎年凄い人ですよね。
何度か行きましたがあまりの人の多さに途中でリタイアした記憶が。
阿修羅さんもすんごい事になっているそうです。
お母様と楽しんでらして下さい。

「ネプリーグ」は関西では日曜日の昼放送なんですって。
おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→かおりくんさん | 2009年10月21日 (水) 14:02

◆おに☆ぎりさん◆

震災に関する番組に嵐の誰かが携わらなければここにはエントリーする事は無かったと思います。
こうして皆さんからいろんなお話を伺えましたし、そう思うと今度のドラマに櫻井君にオファーがいって本当に良かったです。
普段はツルッツルの脳みそが珍しく回転してるんです♪

阿修羅さんを観たいんですが並ぶのが苦手で・・・・
父を列で待たせて自分は鹿にせんべいをやりに行くなんて事をしたら私は町内一の親不孝者になるはず。
それだけはやめておこう。

投稿: デネル→おに☆ぎりさん | 2009年10月21日 (水) 13:57

◆おさかなパンさん◆

温かいメッセージを有難うございます。
芦屋にいらしたのは義姉様でしたか。
うっかり八兵衛で大変失礼しやした。
“関○汽船”知ってます!!
大分にいる友人の家に遊びに行った時に利用したのが確かここだったはず。
友人の家が港からすぐだったんですよ。

超賢いブルーレイに負けないように私は取説には手をつけずぐゎんばりまっす!

投稿: デネル→おさかなパンさん | 2009年10月21日 (水) 13:51

◆ともぞうさん◆

愛猫のハグ&チュ~を受け取って下さって有難うございました。
いろんなタイミングが重なってともぞうさんが偶然ここに足を踏み入れて下さって良かった♪

阿修羅さんをデヘデヘ眺めながら「そっくりやわぁ♪」と言いたいのは山々なんですが、並ぶのが。
お堂じゃなくてもいっかな気持ちになってきました。


投稿: デネル→ともぞうさん | 2009年10月21日 (水) 13:48

◆みきっちさん◆

こんな風に皆さんからいろんな話を伺う事が出来て良かったと思ってます。
きっかけを作ってくれたのが他の誰でもない嵐の櫻井君だったのが大きな理由です。
嵐さんが関わらなければ大切な事をスルーしてましたもん。

愛猫からのハグ&チュ~を受け取って下さってあーざす!
百歩譲って父と阿修羅さんを観に行くのはいいんですが、長時間並ばないといけないのがどうにもこうにも。
ちょっと躊躇しておりやす。

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年10月21日 (水) 13:45

◆モモたろうさん◆

今回皆さんから貴重なお話を沢山伺えて良かったです。
そして感動・・・
嵐がいるこの時代に生きている事に感謝カンゲキです。


投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年10月21日 (水) 13:41

◆ikuさん◆

まさかこんな所にも時間差があるとは。
「ネプリーグ」が他の地域と放送日時が違うなんて。
オンエアを楽しみにしてます。

愛猫は父には超ドSなので容赦が無いんですよ。
Mr.薄毛が不憫でならぬ・・・・

投稿: デネル→ikuさん | 2009年10月21日 (水) 13:38

◆感謝人さん◆

はじめましてでしょうか!?
ようこそお越し下さいました。

皆さんからのコメントを拝読していて人っていいな~と改めて実感しました。
まだまだ捨てたもんじゃないなって。
全ての人を笑顔に出来る嵐はすんばらしい!って。

それまでずっと大きな怪我も病気もした事が無かったので両親も祖母も凄く心配だったと思います。
お陰様ですっかり良くなりまして、酒飲み一家は晩酌を満喫しております。

オリオン座流星群はご覧になれました?
23日ぐらいまで確認出来るとの事なので私もちょっくら♪

投稿: デネル→感謝人さん | 2009年10月21日 (水) 13:36

デネルさん、おはようございます。
昨日昼の自分のコメントを先程読み返してみましたが、言葉が抜けていて意味が違っていました。
「ドラマの重み」ではなく、「ドラマで演じる事の重み」です。
観る事がないテーマなのは「ドキュメンタリードラマなので怖すぎて観れないから」です。
言葉って難しいですねcoldsweats02
櫻井くんのドラマ観るのが怖いですが、家族で観ようと思います。
レス不要です!

投稿: おに☆ぎり | 2009年10月21日 (水) 09:29

デネルさん、皆さんこんばんは。

ピンクちゃんからのハグ&チューありがとうございましたheart04いつもいつも貰いっぱなしですsweat01

昨日のお返事有難うございました。デネルさんからの「有難う」なんてとんでもないですsweat01こっちが有難うです!!
大野君のファンになって、本当に良かったです。なろうと思ってなった訳じゃなく、何故か惹かれて・ハマって・こちらでデネルさんと出会えて・皆さんと出会えて。。不思議です♪
デネルさんや皆さんの温かさに触れる度に、いつもハッとさせられ、自分自身を振り返っています。これからも色んなことへの感謝の気持ちを忘れずに、もっともっと大野君にどっぷりハマっていきたいと思いますshine

投稿: なち | 2009年10月21日 (水) 01:45

デネルさん みなさん こんばんは~^^

前回のコメントにも優しいあったかなお返事ありがとうございました♪

前回のエントリーを皆さんのコメント含め 何度も読ませて頂いています。

日常に慣れて 普通に暮らせる事を当たり前として受け取っていた自分が少しだけ
清められた様に感じ、一度もお会いした事ない方々なのに、たくさんの励ましをもらっています。
そして 色々考える、振り返る機会を与えて下さったデネルさんとみなさんに
改めて感謝しています。

阿修羅さま 是非お父様とご一緒に~♪
きっと良い思い出になるのでは!
(実家から遠く離れた所に暮らしていますので羨ましいですよ♪)

ピンクちゃんからのハグ&チュ~ ありがとうございました♪
昔飼っていた猫に似ているピンクちゃん。エントリーの写真をクリックすると、我が家のPC画面(TV画面をPC画面にも使用しているので結構大きいんです)の左端に
王冠をかぶったピンクちゃんが鎮座しておられます♪
うふふ かわいぃheart04


投稿: じゅん | 2009年10月21日 (水) 01:02

デネルさん、皆さんこんばんは!
昨日のコメント数がすごい事になっているのに、お返事ありがとうございます!

私、今は日常生活が送れる状態に回復しております。

焦り・不安・憤りを感じたりもしましたが、相葉君のいつも一生懸命な姿や笑顔、デネルさんの普通なら少し気持ちが落ち込んでしまうようなことでもユーモア溢れる文章で綴られるブログを拝見し、それほど落ち込まずに今は次なる目標に向けて「サクラ咲ケ」を聞きながら種まき中です。

頑張るぞ!!!

投稿: みちのく小町 | 2009年10月20日 (火) 22:30

デネルさんこんばんは。先日の初めてのコメントにも丁寧なお返事ありがとうございます。感激でまたまたお邪魔させていただきました。

実はこちらにはずいぶん前からお伺いしてたのですが、先日のデネルさんの震災のお話、闘病のお話、皆さんの体験等に涙涙で思わず書き込みさせていただいた次第です。

私の母も5年前から人工透析を受けています。40年前弟を産んだときに腎臓を悪くしたらしいのですが、ご存知の通り自覚症状がないので治療せず放っておいたことで慢性腎炎になってしまいました。その時にデネルさんのようにしっかり治療していたらと残念に思います。

お父様と二人で出かけるのも親孝行かと・・・という私も家でいるときは父と出かけるなんて「ありえへん」でしたけど。
お父様、ピンクちゃんがかわいくて仕方ないんでしょうね。嫌がれば嫌がるほどひっつきたい・・・はて、どこかで見た光景・・・あ、夫が高校生の娘にひっつきに行って「もう!邪魔!寄らんといて!!」って怒られてたなぁ。

投稿: かおちゅう | 2009年10月20日 (火) 22:04

デネル様こんばんはheart04コメントへのお返事ありがとうございます。
前回のエントリーを拝見し、デネルさんと、ここに集う皆様の温かさに触れることが出来て幸せです。神戸に住む叔母と連絡がとれず、不安に過ごした時を思い出しました。今もたくさんの忘れ難い記憶が存在することに気付かせて下さった皆様ありがとうございます。
ネプリーグ…泣いてもいいですか?確かにド田舎ですが、9月上旬放送分が先週流れました。
どーいうことっ!? いつ見られるのっ!? …興奮してスミマセン

投稿: きよみ | 2009年10月20日 (火) 20:51

お久しぶりです。
はること申します。
前のエントリーと合わせてコメントさせていただきます。

私は兵庫の西宮出身です。あの頃はもう、千葉の片田舎に引っ越していましたが、生まれた町が、生まれた病院が、育った社宅が崩れてしまっているのを映像で見たときは、ショックでした。

あの時、当事者ではなかったけれど、人の力が小さいこと、だけどとっても大きな力を持ってることを感じました。

今は建築の設計を仕事にしております。

みんなの大切な思い出が残せるように、安全に暮らせるように、微力たけど携わりたいと思っていたつもりで、なんとなく最近忘れてしまってたこと、

デネルさんの記事で思い出しました。

ありがとございますhappy01


札幌のコンサートにはいらっしゃるんですか?
私は千葉の片田舎から初参戦ですhappy01

Tシャツ3人組お見かけしたら、声をかけてしまうと思うので、そのときはよろしくお願いしますhappy01

投稿: はるこ | 2009年10月20日 (火) 14:44

デネルさん、こんにちはです。(給料ドロボー中です)
昨日のネプリーグ、関西は25日まで我慢ですね・・・
産休で新潟に引っ込んでる嵐同僚より「凄く面白かったheart04」なんてメールを悔し涙を流しながら読んでました・・・。

興福寺…そんなに長蛇の列なんですねdespairお堂にある間に一度行っときたいなぁ~と思ってたんですが悩みます…。

阪神淡路大震災時のあの揺れは、京都でも凄く怖かったのを覚えています。日本は地震列島。いつ起こってもおかしくない状況、常に備えを心がけたいですね。
そして、デネルさんが無事完治されて本当によかったです。デネルさんの周りの人の温かさにジーンとしながら読まして頂きました。そしてこんなに楽しくて素敵なブログありがとうございます。

投稿: ハッチ | 2009年10月20日 (火) 13:30

デネルさん 皆さん 初めましてsun
数ヶ月前にここに辿り着き、今では日課のようにお邪魔させていただいてます、関西在住のB型女です。よろしくお願いしますm(_ _)m

前回のエントリーと皆さんのコメント、涙ながらに読みました。デネルさんが元気になられて本当に良かったです!!たくさんの人々の気持ちを踏まえ、私も心して翔君のドラマを観たいと思います。

お父様との阿修羅展、いいですね♪ 私は母と正倉院展に行きます。阿修羅様にも会いに行こうかな?

「ネプリーグ」私も番組欄にない!と焦りました。25日なのですね。情報ありがとうございますhappy02

投稿: かおりくん | 2009年10月20日 (火) 12:53

デネルさん、こんにちは。
昨日のエントリー&皆さんのコメントを読まなければ、櫻井くんのドラマの重みに気が付かなかったと思います。
そもそも私にとっては櫻井くんが出演しなければ観る事のないテーマのドキュメンタリ-ドラマです。
今まで災害とは無縁の人生だったので、病気の辛さは解っても被災の辛さはリアルに想像できなかった。
デネルさんの様に「考える行為」をしています。
デネルさんは皆の想いを受け止めてコメントを返されているのですね。泣けるcrying
本当に素敵な方ですshine
お父様と阿修羅さまに逢いに行かれるのですか!
珍道中を想像してにやけてしまいます♪
エントリー楽しみにしていますheart04

投稿: おに☆ぎり | 2009年10月20日 (火) 12:08

デネルさん、毎回心のこもったお返事をありがとうございます。大変なときは無理をなさらないで下さいね。恐縮してしまいます。

ところで芦屋市に住んでいたのは義姉で、私は生まれも育ちも現在も九州です。
関西へは、今まで修学旅行、職員旅行、家族旅行などで”関〇汽船”や飛行機で行ったことがあります。デネルさんがかつてお仕事していたような素敵な客船にはまだ乗ったことがありませんが。

取扱説明書を読まない人間なのですが、ブルーレイディスクのお任せ録画とダビング時間を調べるために購入後初めて開きました。(設定はすべて電気屋さんにしてもらいましたので)そしてブルーレイ用のディスクだと高速ダビングができるのがわかりました。
検索機能で調べたら「歌のおにいさん」の再放送が始まったのを知り、録画しました。DVDを持っているのに、ブルーレイディスクにも残したくて。何回見ても健太くんの顔は美しいです。


投稿: おさかなパン | 2009年10月20日 (火) 11:33

デネルさん、いつも心のこもった返信をありがとうございますshine
ピンクちゃんからのハグ&チュー、しかと受け取らせていただきました。
思いもよらぬ離職を機にアラシゴトを極めようと思い立ち(←それ?)巡りあったこちらsmile
デネルさんの軽妙で独創性溢れるマニアック愛と、ここに集まる皆さんの負けず劣らずの智くんLoveにすっかりハマり、ささくれだった気持ちがいつしかハッピーになってましたscissorswink
この出会いを与えてくれた嵐ちゃんに心より感謝をshine
潤くんLoveは揺るぎませんが、智くんにマニアックなデネルさん&デネルさんのblogに集まる皆さんへの敬愛も揺るぎませんshine
デネルさん、お父様の真横で阿修羅さまをデヘデヘ眺め「そっくりやわぁ」と呟く声がきこえてきそうで~すlovely

投稿: ともぞう | 2009年10月20日 (火) 07:53

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪
昨日のエントリーや皆さんからのお返事を読んで私も嵐さんじゃなかったらこんなに敏感にならなかったんだろうって思います。少し感情的になってしまいました。御免なさい。
その時はまだまだ先なのでどうするかは分かりませんが、櫻井君が真剣に取り組むドラマが良いものになりますように心から願っています。

めたんこ可愛いピンクちゃんからのハグ&チュ~有難うございましたlovely
一方通行のお父様とお二人で阿修羅様を見に行って来て下さいまし。
どんな珍道中になるのかエントリーを楽しみに待っていても良いですか?
私も人ごみ苦手なので落ち着いたころ行くつもりです。

投稿: みきっち | 2009年10月20日 (火) 06:36

前回のエントリーは胸が詰まり…言葉にはなりませんでしたが、今の幸せは…デネル様とこちらの皆様と共有できることだと実感しております。智サンがコンサート前に必ず「祈る」こと…これはファンの上にも降って来てますよ~ありがとうございますscissors

投稿: モモたろう | 2009年10月20日 (火) 06:16

こんばんは。

ネプリーグ♪1足お先に美味しくパクパク盛り盛り頂かせて戴きました。乞う!ご期待っheart01

パピなお父様、手首の傷をお大事に!なさって。ピンクちゃん!有り余るバピ様なお父様の愛を受け取ってあげて。
デネルさん!!是非ともheart01お父様と、大野君が演じた成瀬先生似な阿修羅様を♪

投稿: iku | 2009年10月20日 (火) 03:43

生きると言うことは 本当に支え合って行くと言う事が大事なんですよね。デネルさんのお話を読み 私も涙が出ました。元気になられて本当に良かったですね。ご両親の心痛は本当に大変だったことでしょう。嵐さんのお陰で 今 私も含めどれ程の方々が幸せを元気を頂けていることでしょうかshine 今日は オリオン座流星群が 現れます。イチオクノホシ を聴いて 又夜空見上げて来ます。嵐さん特に潤君は宇宙好きみたいだから 観てるかなあ〜confidentheart04 デネルさんや世界中の皆さんがず〜っと 元気でいられます様に ・・・night

投稿: 感謝人 | 2009年10月20日 (火) 02:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/31854500

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクより愛を込めて:

« 遡ること数ヶ月前 | トップページ | 春まで待とうホトトギス »