« ピンクより愛を込めて | トップページ | 第一号のアレ »

2009年10月21日 (水)

春まで待とうホトトギス

我が家の“祝・地上デジタルデビュー”に伴いある事を危惧している輩が一匹。

その輩とは、アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃん。

『マイガール』の第2話をまだ見ていない私。

「新しいレコーダーが来てそのまま相葉ちゃんが放置プレイされませんように・・・」だの、「私・・・ デネルさんの古い方のレコーダーに取り残されてる相葉ちゃんが心配で・・・ 心配で・・・」だの。

エリンギちゃん、心配は御無用。

ちゃ~んと新しいのに相葉ちゃんを連れて行きまっせ♪

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

ゲストは先週に引き続き井上真央さん。 ( ← ご参照下さい )

◆井上真央の悩み2 ~高所恐怖症を克服したい~◆

櫻井君の口からお汁が!!

モザイク!!

どなたかモザイクを入れてあげて!!

「目ぇつぶって押せばいい」の声がトロットロ。

◆井上さんは一輪車がお得意の巻◆

一輪車に乗った事が無い私。

触った事もありません。

一輪車で登校ってか!?

もしかして、うんにゃ、もしかしなくてこれはジェネレーションギャップってやつ!?

高所恐怖症の時といい、一輪車といい、井上さんに対して妹みたいに優しく接する5名様が素敵。

ちやほや&デレデレぶりが半端じゃござんせんな。

櫻井君、笑い皺が増えるので“一輪車バー”はやめてもらってもよろしくて!?

いや~ん、井上さんの補助で手首を掴まれる松本君にキューーーーーン。

リピートしちゃおっと♪

メーデー!!

メーデー!!

暴走一輪車井上号が大野君に激突!!

突き飛ばした上に挟んだ!!

ほんでもってド密着!!

いかん、心の臓が・・・・

求む・養命酒。

井上さん、何両ばかり饅頭の下に敷いておけば3秒ほど代わって下さる!?

大野君が井上さんを正面から抱き止めたと仮定してみる。

それを脳内でシュミレーションしてみる。

暫しing。

まだまだing。

店長、アテント!!

くぅ~♪

激突されて壁にドンッ!な大野君がべらぼうに別嬪さん。

ボールを持つ左手、壁に添わせた右手に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

3104限定で無限大にドM星人になる私はここで思うわけです。

あの壁になりたひ・・・と。

ドンッ!と当たられたひ・・・と。

相当病んでおりますな。

『激突される智にマニアック』っす♪

◆嵐より重大発表!◆

“ミノ”宮君の名札を見て笑う大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

目尻がキュッって。

歯がキュッって。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出な~のです。

あぁ、うっとり。

「なんで○×□☆」の声がモー、モー、モー、もぉ~!!

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、その「なんで○×□☆」。

憎らしいったりゃありゃしない。

呟きが最後まで聞きとれず残念無念。

空飛ぶ空中ステージですって!?

生放送でそないな事が!?

あんれまっ!!

3Dメガネで映像を見る大野君の口元に胸の鼓動は高まるばかり。

ほわ~んと開いて歯がキュッ。

これが惚れ直さずにいれらよか!?

「リベンジ! 秋に桜を咲かす事は出来るのか!?」で無言で手を振る大野君がすこぶる麗しい。

しかしなんですな、ここ最近の大野君のグッドルッキングぶりは天井知らずで鰻登りですな。

ただ静かに手を振るだけでもトキメキ指数の針が振り切れるってなもんです。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

「じゃ、春まで待てばいいじゃない!」が爆裂に格好いい!!

声がメガトン級にセクスィ~!!

表情が腹立たしいまでにおっとこ前!!

横顔がフンガーッ、美しい!!

白衣がめちゃくちゃ良く似合う!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

よっ、櫻井船長!!

またの名を沈没船長!!  ( ← 勝手に命名しております )

船シリーズにペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

中でも流氷船と笹船の大ファンなんですの♪

笹船の大野君が眩しいぐらいに罪作りだったんですよねぇ~。

さすがは船長、“ポジティブな企画”がすんばらしい!!

がっつりお供させて頂きます!!

「赤や青など色つきの陰はできるのか!?」の櫻井君は罰ゲームか何かでしょうか!?

ピッチピチの赤衣装がどえらい事に。

頭もピッチピチでテルテル櫻井君状態に。

横顔、後頭部に向けて流れるツンツンな髪、手のアップ、MP関節の色気、真剣な眼差し、アーティスティックな手の動き、数珠とキュッと引き締まった手首の絶妙なコラボ、などなどなど、塩レンガを急いで修理する大野君を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

素朴な疑問。

海は塩。

船も塩。

はて!?

櫻井船長、危機一髪!?

「チャレンジ、ウィーーーーク!」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバーック!!

今すぐ部屋の窓を開けて、なんちゃら流星群に向かって「何度惚れ直させれば気が済むんだ!」と叫びたい衝動を抑えるのに一苦労な10月の夜。

|

« ピンクより愛を込めて | トップページ | 第一号のアレ »

コメント

◆まりこさん◆

大野君のおっとこ前発言に惚れて惚れて惚れまくり。

うちわをミノムシで作成されるんですね。
奥が深い。
素敵なうちわになりますように。


投稿: デネル→まりこさん | 2009年10月23日 (金) 13:52

デネル様こんばんは!うん、うん、ツボの所はうなずいてばかり。春まで待つ・・・大野君らしい発言!だけど、スタッフも大爆笑でしたね!大野君素晴らしい~~~♪


オリスタに載っていた、翔君が登っている時に潤君が揺らす・・・ってうのが見たかったのに、残念です。

ミノ・・・・ミノムシうちわを作った私としては、ミノムシしか思い浮かびません。子供もミノミヤ君???とふざけているし・・・・大野君の前世はミノムシならぬ、ミノミヤ君かも・・・。

3Dメガネ、友人がたくさん作ったのでくれました!やった~~~♪

投稿: まりこ | 2009年10月22日 (木) 18:10

◆君影草さん◆

今回も宿題くんは面白かったですね。
お口から汁が出る櫻井君に爆笑。
井上さんに対する5名様のお兄ちゃんぶりにデヘデヘしてしまいました。
あんな素敵なお兄ちゃんが欲しいっす。


投稿: デネル→君影草さん | 2009年10月22日 (木) 15:15

◆しぃさん◆

井上さんにデレデレな5名様にデヘ~でした。
みんな井上さんに甘~い♪
激突される大野君に惚れて惚れて惚れまくりっす。

沈没船長のやる気と心意気が功を奏しますように。
がんばれ、塩の船!!

チャレンジウィークの傑作集は残念ながらこちらでも。
せっかくリクエストしたのになぁ~。


投稿: デネル→しぃさん | 2009年10月22日 (木) 15:13

◆まほまほんさん◆

井上さんに激突される大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放しでした。
いと麗すぅい。

白衣姿の大野君にキューーーンでした。
どの角度から見ても別嬪さんですなぁ~。

松本君が「いいとも」に出るってYOU帝国からお知らせメールがきてましたね。
嵐フェスティバルが凄い事に。

投稿: デネル→まほまほんさん | 2009年10月22日 (木) 15:10

◆みきっちさん◆

2009年1月から今まで雑誌は全てそのまま放置でございやす。
年末にまとめてしようかなと。
ええ、泣きながら。

激突される大野君が爆裂にラブリ~だったのでお時間ができたら宿題くんをツツツツーとご覧あれ♪

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年10月22日 (木) 15:03

◆じゅんぶーさん◆

ほんとにねぇ~。
「0号室の客」も「傑作選」も一部地域枠が多すぎますなぁ~。
日を改めて見れると信じて引き続き頑張りまっす。

今回も宿題くんは面白かったですね。
大野君の麗しさにデヘデヘしっ放しでした。
“ニノ”宮君は可愛いからあのままで是非♪

とんがりコーンのCMをまだ見てないんですよ。
今晩のスペシャル番組のどちらかで流れますように。

投稿: デネル→じゅんぶーさん | 2009年10月22日 (木) 15:00

◆レモンティーさん◆

「マイガール」の第2話をまだ見れていなくて。
レモンティーさんのお母様は相葉君をお好きじゃなかった!?
一緒にご覧にならない?

夏に桜を咲かせる実験は3年前だったかな?
あの時も二宮君と大野君でした。

後一つの3Dメガネは今度のテレビ誌におまけでいかが?

投稿: デネル→レモンティーさん | 2009年10月22日 (木) 14:57

◆エポワスさん◆

白衣姿の大野君に惚れ惚れしていたら例の男前発言。
くぅ~♪
春まで待ちます!!
大野君の物事の捉え方は自然界に優しいですよね。
普遍の流れを感じます。

井上さんを正面から抱き止めたとする。
見た~い!!

真夜中のなんちゃらは関西でも放送されませぬ。
一部地域枠って世知辛い・・・


投稿: デネル→エポワスさん | 2009年10月22日 (木) 14:47

◆ぶれっどさん◆

激突される大野君が爆裂に別嬪さんでしたなぁ~。
壁に当ったままの姿の輪郭をチョークでクイクイ描いてそれを部屋に飾りたいです。

ぶれっど家ではミラーマンに期待しまくり♪
私も「信じる~?信じない~?どっちなの~?」なミラーマンの大ファンでございやす。

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年10月22日 (木) 14:43

◆ポレポレさん◆

「マイガール」の3話以降はブルーレイで見れるんですがまだ見ぬ第2話はアナログなんですよ。
近い内に正宗君を見なくっちゃ。

高い所が怖い方って結構いらっしゃるんですね。
勝手なイメージで女性は高い所は平気な方が多いと思っていました。
周囲も男性は高所恐怖症が沢山いるんですけど女性は全然いないので。

井上さんは天然ちゃんですな。
『花より男子』のつくしちゃんしか知らないので今回の宿題くんと嵐ちゃん!で彼女の不思議なチャ~ミングぶりにほっこりさせてもらいました。

塩の船は大丈夫なのかしら!?
櫻井船長のどこまでもポジティブな予想&脳内シュミレーションが逆に怖いっす。


投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年10月22日 (木) 14:40

◆じゅんさん◆

井上さんにちやほや&デレデレな嵐さんにデヘデヘしっ放しでした。
私もあんな風に可愛がってくれる男前なお兄ちゃんが欲しいです。

激突される大野君がもぉ~、スウィ~ト♪
手の角度といい、表情といい、暫し固まる姿といい何度見ても飽きません。

じゅん家には一輪車が3台もあるんですね。
凄い!!
バランスを取るのが凄く難しそうですがお嬢さん1号さんは極めていらっしゃるんですね。
井上さんが言ってたみたいに階段を下りたら私なら間違いなく顔面を強打して前歯を折るに違いない。

投稿: デネル→じゅんさん | 2009年10月22日 (木) 14:35

◆ごにょさん◆

震災については皆さんそれぞれの想いがおありなんですよね。
頂いたコメントやメールを拝読しながらダーダー泣いてしまいました。
櫻井君のメッセージを感じ取ろうと思います。

ごにょさんも観覧車で“観覧できない”派でいらっしゃる!?
私は高い所は平気なので大丈夫なんですが観覧車に興味が無いので乗りません。
ふふふっ。

井上さんに激突される大野君にデヘ~。
何度見てもかばええ♪

はやっ!
もう3Dメガネが完成!?
むむむ、私はまだセロハンの封を開けていない・・・

投稿: デネル→ごにょさん | 2009年10月22日 (木) 14:31

◆ちょもさん◆

おっとこ前な櫻井君のお口からヨダレが。
激ウケでした。

一人とっとと席に戻った大野君が凄くラブリ~でしたよね。
井上さんに対してベタベタ過ぎず、それでいてデヘデヘな5名様にほっこりでした。


投稿: デネル→ちょもさん | 2009年10月22日 (木) 14:21

◆ともぞうさん◆

櫻井君の口からお汁が出た時はあんれまっ!でした。
松本君のブーブークッションの時みたいに誰かモザイクを!なんて思っちゃって。

井上さんの一輪車の補助をする松本君がどうにもこうにも素敵でしたなぁ~。
はやりアレですか!?
松本君に絶大なるLOVEなともぞうさんはどえらい事に!?

塩レンガを修理する大野君にうっとりしまくりでございやす。


投稿: デネル→ともぞうさん | 2009年10月22日 (木) 14:16

◆コムギさん◆

私も先日のエントリーでは沢山のことを知りました。
今回櫻井君がそのきっかけを作ってくれたことに凄く感謝しています。

エリンギさんは「マイガール」の行方が気になってしょうがないみたいです。
第2話はまだ見れていませんがDVDには落としたので新しいレコーダーでもばっちり♪
井上さんに妹のように接する嵐さんにデヘデヘ&ニヤニヤでした。
すんごい甘いお兄ちゃん達でしたなぁ~。
大野君が激突させられた壁になりたひ・・・


投稿: デネル→コムギさん | 2009年10月22日 (木) 14:11

◆ともさん◆

ともさん、はじめまして!
数日前にひょんな事からここに迷い込んで下さったんですね。
ようこそお越し下さいました。
ともさんは大阪ご在住の高校生でいらっしゃる♪
更新通知機能なんてあるんですか!?
あんれまっ!

宿題くんは今回も面白かったですね。
井上さんが凄くチャ~ミングでした。

「0号室の客」がカンテ~レでも放送されますように。
その日は近い!と信じて♪

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→ともさん | 2009年10月22日 (木) 14:04

◆嵐命のマミーさん◆

wikiさんは何でも教えてくれるので大好きなんです音符

嵐命のマミーさんも高所恐怖症でいらっしゃるんですね。
私は結構平気なんですけどスカイダイビングをやれと言われたら確実に「NO!」です。

二宮君は実験SP限定でこれからも“ミノ”さんでいて頂きたい♪

「音楽誌が書かない~」は来月の発売な~のです。
ふふふっ。


投稿: デネル→嵐命のマミーさん | 2009年10月22日 (木) 13:35

◆トモさん◆

“観覧できない”櫻井君が凄くキュ~トでございやした。
バーで頭をゴツンとやったかと思いきや次は口からお汁。
最高です。
松本君の腕の握られぶり?掴まれぶり?角度?にキューーーーンです。
ドストライクでツボに入りました。
素敵♪
激突される大野君に世にも薄気味悪い笑みが。

セロファンを購入されましたか。
私はいまだに未開封です。


投稿: デネル→トモさん | 2009年10月22日 (木) 13:32

◆タロオさん◆

おっ、地デジデビューおめでとうございます!
タロオ家のアナログテレビさん、長い間お疲れ様でした。
今頃は業者さんがテレビとレコーダーを設置中!?
打つ栗イ大野君をご堪能下さいまし♪

新しいとんがりコーンCMにまだ一度も遭遇してないんですよ。
今日のスペシャルのどちらかで流れますように。


投稿: デネル→タロオさん | 2009年10月22日 (木) 13:27

◆めぐみるくさん◆

北の大地には雪虫なる虫がいるんですね。
数週間後に雪?
あんれまっ!!
10月に雪が降るなんてこちらではまず無いです。
冬はすぐそこなのねぇ~。
風邪を引かないようにご自愛下さいませ。

大野君の別嬪ぶりは半端じゃないですよね。
あまりの麗しさに立ち眩みを起こしそうです。

「とんがりコーン」の新しいCMですって!?
見た~い!!
「嵐ちゃんSP」か「VS嵐SP」で流れますように。


投稿: デネル→めぐみるくさん | 2009年10月22日 (木) 13:25

デネルさん、皆さん、こんばんは。
宿題くん、良かったです。
よ〇れ発言しちゃうアイドル翔くんがステキ。
一輪車に乗る真央ちゃんをサポートする翔くんと潤くんもステキ。妹みたいですね。
激突されちゃう大野くん。体調悪くて、避けるタイミング遅れちゃったかな?
速攻ツッコミ(注意?)するミノちゃんがステキ。
相葉さんのミラーマン楽しみですね。
先週の前屈終わって、ソファーにぐったりした時といい、激突されちゃった時とかの大野くんの表情にドキドキです。

投稿: 君影草 | 2009年10月22日 (木) 00:16

こんばんは~!

宿題くん、みなさんにサポートされて一輪車に乗る真央ちゃんうらやましすぎました。
そして突撃される智!!
リピートしまくりです。
私も真央ちゃんにかわってもらいたい…でも一輪車まったく乗れない。
塩の船、個人的には不安だらけです。
沈没船長(ナイスネーミング!)大丈夫でしょうか。
3Dメガネもまだ作ってない!
早くしないと!!
「チャレンジウィーク」深夜の嵐の10年、こちらでは放送されないようです。
全国でやってほしいですねぇ。

投稿: しぃ | 2009年10月21日 (水) 23:01

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

真央ちゃんがうらやますぃですね~~
智くんに激突!智くん、妻と彼女の間で逃げられず・・・
この場面私もリピ地獄でした~

ちゃれんじうぃーくの映像で後ろ手に組む智くんの後ろ姿・・ほんのりおじいちゃんな感じに私、萌えでございました。 縁側的な、日本茶おくれ的な、今日も将棋をうっちゃうぞ、的な。 激しくかわいすぎます。
しかも白衣って!ベテラン耳鼻科医にしか見えません。
(誉めてます)(*^_^*)
でもでも振り返ると激しく別嬪さんなんですよね~~
それだけ忙しいんだな。。。と思ってしまいました。

そういえば明日いいともに潤くんが御出演とのこと。
きっとVSの宣伝だと思いますが、今週は楽しみが多すぎて大変ですね~
ド○ラ地方も「0号室~」はさっぱりでーす。こうなりゃやけジュースや!!(下戸なんです。)
TV誌を見て慰めてます((+_+))

投稿: まほまほん | 2009年10月21日 (水) 21:48

デネルさん 皆さん こんばんわnight
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

雑誌整理したのにまたまた山積みsweat01
HDDは見てないものが増えてきて残量危うしimpact
怒涛の嵐毎に乗り遅れていますcoldsweats01

話について行けないdashdashdash
デネルさんが壁になりたいって思うほどの大野君の激突シーンが見たいlovely
キレかかり口調の「じゃ、春まで待てばいいじゃない!」が聴きたいheart01

もう。。。後少しで「爆笑レッドシアター」始りますsweat01

とにかくこれはリアルタイムで見ます。。。
が。。。頑張って皆さんに追いつきます~~。

投稿: みきっち | 2009年10月21日 (水) 21:15

デネル様 こんばんは。
「0号室の客」も、嵐 傑作選も、我がO媛県では やっぱり 放送予定はないそうです~。何度か、しつこくテレビ局に 電話してみたんですが・・・。(涙)
    残念です・・・。

でも、デネル様のおかげで テレビ局に電話するという
貴重な経験が、できました。結果は、残念ですが 嵐ファンとして がんばった!という 自己満足は 味わうことが できました。
まだまだ、がんばります~!!

宿題くん 最高でしたね~。
智くん 別嬪さんでしたね~。つくしちゃんに、やきもち 妬いちゃいますよ~。
ミノさんも、おかしかったです~。

とんがりコーンの、CMの 智くんの手が、美しかったです~!!

投稿: じゅんぶー | 2009年10月21日 (水) 20:14

デネル様、皆様、こんばんはmoon3きっと大丈夫です。私も「マイガール」二話、まだ観てませんsweat01

マイナスイオンが出ている。出まくりなのに親の前でそんなこと言ったら確実に変人だと思われるので言いませんが・・・。「夏に桜」母がたまたま見ていたそうです。「あれって嵐だっけ?」と言いながら画面を見ていました。

3Dメガネ、家に某メガネチェーン店の物がありました!しかも二つ。あと一つないと家族全員で見れない・・・。

投稿: レモンティー | 2009年10月21日 (水) 19:14

デネルさん、皆さん、こんばんは。

大野くん、今回は久しぶりにおとなしいなあ~、前回の様子からすると風邪気味で調子悪いのかな、などと心配してましたが、やはり3104はただ者ではありませんでしたね!
ちゃんとツボをつくってくれます。

私は「春まで待てばいいじゃない!」発言にほわっとしました。
きっと大野くんって、様々なことに対してそういう人なんだなあって。(分かりにくいですねsweat01
急がなくても、自然に逆らわなくても、ちゃんとなるようになるんだよって感じで。
よっ、男前sign01(「実験」のコンセプトは壊れますが・笑)


一輪車は逃げ切れなかったと見た(笑)
・・・っていうか、逃げるべきかガシッと男らしく受け止めるべきか一瞬躊躇したのではないかしら。
ガシッと受け止めた場面を想像するとデヘデヘしちゃいますねheart04


チャレンジweek、例の「真夜中の嵐からの10年間」っていう深夜のアレがわが県では放送されないようです。
もう~~~~~!!一部地域って大っきらい~~~poutimpactimpact

投稿: エポワス | 2009年10月21日 (水) 17:21

デネル様、皆様、おはようございます。

私も「激突される智にマニアック」です。
壁にへばりつく智さんの体形が・・
手足がキュッてnote
そんでもってあの表情happy02
夜な夜なリピート&スロー再生する私も病んでます?

今夜から怒涛のアラシゴトが始まりますね。
「ちゃれんじうぃーく」にむけて3Dメガネ(2個!)も作成済みscissors
我が家は「カモ~~ン ミラーマンclover」。
実はにの君、この企画大好きだって言ってましたよね~heart04
相葉くん、楽しみにしてるよ~~sign01

投稿: ぶれっど | 2009年10月21日 (水) 09:50

デネルさん、皆さんおはようございます。
相葉君が放置されることを心配するところがエリンギさんらしいですね。ブルーレイで観る相葉君は素敵ですよ~。大野君は言わずもがな。
観覧車は私も高い位置になると観覧できません。非常階段とかもダメ。小学生の頃学校でアスレチックに行って途中で動けず…気がついたら私の後ろで渋滞してました。
今回は井上真央ちゃんになりたひ~と思いました。こうなったらメンバー全員につかまっちゃうheart04 大野君には激突したついでに背後から抱きついちゃうheart04 
真央ちゃんは飄々とした女の子というかんじだし、メンバーも妹のような眼差しで接していて微笑ましいですね。
今の子は一輪車に乗れる子が多いですよね。娘は乗れませんが。。
「春まで待てばいいじゃない!」の言い方がかっちょい~heart02 まぁ確かに・・。  
塩の船、今までの中で一番沈みそうに思うんですけど…?
これから怒涛の嵐ラッシュですね♪ 『0号室の客』もこれだけ雑誌等に出ているのだから全国放送してほしいです。

投稿: ポレポレ | 2009年10月21日 (水) 09:45

デネルさん みなさん おはようございます~^^

「嵐の宿題くん」真央ちゃんに ちやほや&デレデレの5名様の
「お兄ちゃん」ぶりが微笑ましかったですね♪

一輪車に激突&挟まれちゃった大野くんのリアクションが超キュ~ト!
またもや怒涛のリピートございました♪
一輪車がぶつかるや否や、まだ大野くんが何も言ってないうちから
「止まる意思見せて~」とすぐに駆けつけるミノさんがウケる!!
「じゃ、春まで待てばいいじゃない!」の発言に撃沈しましたheart04
滅多に聞けない大野くんの強気な発言&表情に弱いんです(最近は「魚を愛する男」発言などもありデヘデヘしっぱなしです♪大野くんに関しては私もドM宣言です)

我が家には一輪車が3台あります。
娘1号が幼稚園の頃~小5位まで2台を乗りつぶし、娘2号も姉のお下がり&今は新車を乗り回しています。(学校でも一輪車クラブに所属してます)
真央ちゃんと同じように、一時期は買い物にも、私のお散歩にも はたまた旅行先にも持って行き「いつでも どこでも一輪車♪」という時期がありました。体も大きくて運動神経だけは抜群の1号は普通に乗るだけでは飽き足らず、様々な曲芸?にも挑戦して
とにかく夢中になっていた頃を思い出しました♪
技の練習など、一筋縄ではいかぬ所が何やら奥が深いんだそうです・・(笑)

今日は大野くんと松本くんご出演!たのしみだな~♪

投稿: じゅん | 2009年10月21日 (水) 08:41

おはようございます

わたくしも、あの地震にはいりいろ思うところがありますが(画面を通してですが)上手く文字に出来ず、コメントできませんでしたm(__)mデネル様や皆さまのお言葉にただただ感涙いたしておりました。
櫻井君のドラマ、心して見たいと思います!

さて…観覧車に乗っても観覧できない櫻井氏♪
あはははっヾ(〃^∇^)ノ
上手い!!私も観覧できません!!!!絶対乗れない(T^T)
大野くんが手でも繋いでくれたなら考えましょ(何で上から…)

壁と真央ちゃんに挟まれる我らがリーダー
受け止めようと思ったのか逃げ切れなかったのか、あの微妙な体勢に大爆笑でした。

「チャレンジ ウィィ〜ク」
3Dメガネも準備完了です!!
方眼付きの厚紙を使うと楽チンですよ♪

投稿: ごにょ | 2009年10月21日 (水) 08:40

おはようございます。

宿題くん、今週も楽しかったぁ。
アイドルのヨダレって初めて見たよ…しかも隠すことなく自己申告してたし(笑)

挟まる大野君も良かったですが私のツボは真央ちゃんがリフトから降りた時、みんなはまだ真央ちゃんの周りにいるのに一人とっととソファのところに戻った大野君です。ただ終わったから戻っただけなんでしょうけどなんか面白い…。
みんな真央ちゃんに手助けしたいんだけどあんまり触っちゃいかんよな、みたいな感じで遠慮がちだったのが微笑ましくて。ステキだなぁ、嵐。

さて今日はバラエティー2本ですね。
大野君の発言が楽しみです。

投稿: ちょも | 2009年10月21日 (水) 08:20

デネルさん、皆さん、おはようございますhappy01宿題くんの「春まで待てばいいじゃないっ」な沈没船長に一票!
私は「〇〇は高い所が好き」の部類ですので観覧車で観覧出来ない翔くんへの愛しさマックスでしたホントにモザイクかけてあげて~sweat01
一輪車では腕を「当たり前のように」差し出す潤くんと「躊躇なくグワシッと」お掴みになる真央さまにジェラ&萌えでたいへんな騒ぎですっlovely(←基本M)
その反動かしら、真央ちゃんに突進される智くんに隠していたドS心が半端ないsmileくるりと反転する背中がいと℃-utenote
大切な塩レンガをあっさり壊す末っ子と慌てふためく兄さん達をしり目に淡々と直す平常心な智くんって、やっぱりMr.男前goodですね

投稿: ともぞう | 2009年10月21日 (水) 08:10

デネルさん、みなさんおはようございますhappy01shine先日のエントリー、コメントを書きかけては消し‥書きかけては消し‥結局うまく言葉に表現できず、書けずじまいになってしまいましたsweat02デネルさんのエントリー&皆様のコメントを読み、色々と考える機会ができた事がヨカッタと思いましたconfident
エリンギさん録画した相葉くんの行方を気にされるなんて可愛いですねheart04heart04嵐さん5名が真央ちゃんを見つめる目はお兄ちゃんみたいで優しかったですよねshine一輪車を乗る時にサポートする嵐さんにドキドキでしたconfidentheart04特に松本くんの時に何だかドキドキheart04真央ちゃんがうらやましかったです。私も一輪車に乗って大野くんに激突したいな~noteモチのロンでわざとsmile

投稿: コムギ | 2009年10月21日 (水) 07:59

デネルさん、みなさん、
はじめまして
3日ぐらい前からこちらのブログ読ませてもらってます
大阪の高校2年生です


わたしはあんまり嵐とか、大野くんファンの方のブログとか読んだりしないんですがデネルさんの記事がおもしろくて更新通知までさせてもらいましたhappy01


嵐の宿題くん、よかったですねheart01
大野くんにぶつかれる井上真央さんがうらやましくてしかたないです(笑)
今日はお笑いの番組2つに嵐のメンバーがでるらしいので、見逃せないですねlovely


話はかわりますが、テレビ局に電話したところ0号室の客、やっぱり関西では放送しないらしいですsweat02
全国放送の記事を読んでからカンテレさんに毎日メールしてますが、放送されるんでしょうか…


長々とすいません
次に更新されるのを楽しみにまっていますhappy01heart01

投稿: とも | 2009年10月21日 (水) 07:38

デネルさん、皆さん深夜にこんばんは(^O^)

まずは、わざわざ芸予地震の事を調べてコメントを下さったデネルさんに(涙)ありがとうございますm(__)m

『宿題くん』今回もツボが満載でしたね(笑)
高所恐怖症の翔くんと真央ちゃん
気持ちわかります。私も高所恐怖症だから・・
もちろん観覧車も透けてるエレベーターもNGです(^_^;)
若い頃は友達とかに面白がって無理やり乗せられて泣いたもんです。
もちろん友達は大爆笑!
あれは克服出来るもんなんでしょうか?

『ミノ』は『ニノ』に戻るのか?ある意味このままのほうが面白いけど(笑)

やっぱり真央ちゃんに一輪車で突っ込まれる智くんが最高でしたけど(爆)
明日もあさっても『嵐まみれ』でテレビにかぶりつきですね(^O^)

最後にデネルさんが訂正したにもかかわらず『音楽誌が書かない〜』が19日発売だと勘違いして本屋の店員さんに「もしかして、もう売り切れですか?」「嵐の特集なんですけど!」と困らせた大馬鹿者の私を笑ってやってください(>_<)
丁寧に調べてくださり「来月ですよ。」と教えていただので御礼を言って帰ってまいりました。

投稿: 嵐命のマミー | 2009年10月21日 (水) 03:34

デネルさん、皆さんこんばんは。
デネルさん、いつもお返事有難うございますheart01

やはり櫻井くんもトライ!でしたね。観覧車で観覧できない発言ツボでした(笑)
私は観覧車や建物とかの高い所は平気なんですが、今回のリフトみたいに揺れたり、足下が見えるのは苦手。

デネルさんsign03私も同じとこリピートしてましたsmile
真央ちゃんが松本くんの腕をしっかり掴んでるところ(笑)松本くんが掴むわけではなく、掴ませてあげてる姿がいいんですよね〜happy02
もちろん、大野智挟まれ事件もよかった。
逃げなかった?いや逃げられなかったのかなcoldsweats01
手にはしっかりボールが握られてたから、そちらに気をとられてた?(笑)

そうそう。セロファンセット、購入しました。
まだ作ってませんが、切り取って目に当てて、家族全員で左下の画面を観てました(笑)
それと、沈没船長(よっ!ナイスネーミングsmile)率いる塩の船も気になります。
11月1日が楽しみheart01

投稿: トモ | 2009年10月21日 (水) 03:09

デネルさん、事件ですsign03
なんと、我が家もとうとう地デジ化致します~
以前から昇天寸前だった我が家のTVがついにご臨終してしまい、ついでにレコーダーも買っちゃうか~goodな勢いで、デネルさん家と同じく小雪さんモデルで統一致しました~イャ~猛烈に嬉しいッスnote22日が配送日なので、何としても夜に間に合うようマッハで作業します(笑)
しかし、今までアナログもアナログのビデオデッキで録画していた我が家house果たして速攻で使えるようになるのか心配ですsweat01
そして、デネルさんの言われる通り、最近の大野くんの麗しさはハンパないですねsign03本当に何回惚れさせたら気が済むんでしょうか(笑)昇天寸前の目の荒~いTVですらこれなのに、地デジになった日には数倍麗しい大野くんを直視出来るかマジで心配です(笑)でも本気で待ち遠しいです~shine
PS.新しいトンガリコーンのCMがとても可愛らしいですheart04大野くんの美しい手がガッツリ見れますよgood

投稿: タロオ | 2009年10月21日 (水) 02:06

デネルさん 皆さん こんばんはmoon3

先日、家を出たら雪虫(すっごく小さくてお尻に綿帽子のようなものがついた虫)に遭遇しました。
こちら北の大地では雪虫を見ると数週間後に初雪が降ると言われています。

今月末には朝起きたら、一面真っ白な雪景色snowなんて事も…。
なんとか今月中はストーブを点けないよう頑張ってるんですけど…。


最近の大野君はハンパなく別嬪さんですね~confident

誰かが話してる時に画面の隅っこに映ってる時でさえ大野君しか目に入ってきません。

木曜日は万全の準備をしてテレビの前で正座して観ますsign03


はたして、北の大地での「0号室の客」の放送はあるのかsign02
放送があることを期待しつつ首を長~くして待ちたいと思いますhappy01

「とんがりコーン」の新しいCMを観ましたsign03happy01

投稿: めぐみるく | 2009年10月21日 (水) 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/31865465

この記事へのトラックバック一覧です: 春まで待とうホトトギス:

« ピンクより愛を込めて | トップページ | 第一号のアレ »