« 第一号のアレ | トップページ | 秋葉原の隣 »

2009年10月23日 (金)

素敵だ!素敵すぎる!

何気なくテレビを見ていてあんれまっ!!

アイドルグループ嵐のメンバー、松本君がケンタッキーフライドチキンのCMに出ている!!

わたくし、ケンタッキーフライドチキンの大ファンなんですの♪

まあ、皮にまつわるエトセトラでは友人Eには負けますが。 ( ← ご参照下さい )

勝つつもりもありませんが。

ツイスターシリーズを好んで食べていたんですが最近姿を消したんですよねぇ~。

なんちゃらラップでは物足りないのであ~る。

松本君のケンタッキーフライドチキンCMご出演を祝して、明日(正確には今日)のランチタイムに早速食べるとしよう。

しまった!!

一昨日のランチもケンタッキーだった!!

まっいっか。

デネルでございます。

本日は『VS嵐 ゴールデン参上 豪華三つ巴2時間SP』の感想文をば。

録画している『ひみつの嵐ちゃん!SP』を観たいのでピンポイントでサクサクっとな。

よっ、ゴールデン!!

全国放送!!

大野君、言わせろ。

ブルー系のユニフォームがすこぶる良くお似合い!!

腰に巻いたギンガムチェックのシャツもすんごく素敵!!

半袖ブラボ~!!

しなやかなバディに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

東京DOGチームとレッドシアターチームの三つ巴。

◆パイプキャッチ◆

松本君に全幅の信頼を寄せらてクールに微笑みながらフンフン頷く3104に惚れて惚れて惚れまくり。

上を向いて口をモゴモゴさせる大野君がこれまたね、どうにもこうにもね、爆裂にね、おっとこ前さんなのでございやす。

ほんでもってかばええ。

「いや、純粋に嬉しいです」の声!!

耳に残るは智の声。

この声だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

セクスィ~過ぎるでしょうよ、その「いや、純粋に嬉しいです」。

たまらん!!

「いや、純粋に嬉しいです」後の笑顔にやられました。

目尻がキュッって。

エクボがキュッって。

「うわっ、ぜんっぜん分かんなかった」と「じゃ、1・2いったほうがいっか?」がかばええやら格好いいやらで忙しいったりゃありゃしない。

上を見据えてスタンバイしている3104の喉元に視線は釘付け。

薫り立つ色気にクラックラ。

瞬き、睫毛、ほんのり開いた口、鼻の穴、耳、眼差しに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

1のパイプを掴む瞬間の眼差しと咄嗟の動きがかっけぇ~!!

右手が出た直後に左手も出てるんですよ。

手を間違えたのかしら!?

パイプをキャッチした所で一時停止。

ペロッとまるっと惚れ込んでいる肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )のチラリズムと手首から肘にかけての逞しいラインと浮き出る筋とMP関節と二の腕の筋肉に胸の鼓動は高まるばり。

大野君は骨格美人でもあり筋肉美人でもあるのであった。

一時停止でいつまでも眺めていられるってなもんです。

「たぶん、1・4狙いになってたんだろうね、後半」にフンガーッ!!

腕組み!!

腕組みしながらトロットロの微笑み!!

腕組みしながらトロットロの微笑みを浮かべながら“ンフフッ♪”な笑い声!!

逆ギレ2秒前ですよ、全く。

◆クリフクライム◆

待ってました!!

トキメキ指数の針を振り切れされる準備はバッチリ!!

今回は相葉君と大野君のペア。

「相葉ちゃん、先」の声と優しい口調に心拍数がグインと上昇。

“それねぇ、全く俺と一緒の考え”な相葉君を人差指でクイクイ指す3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「僕も、そ、も、全く同じ!」な3104にとぉ~!!

かばえ過ぎる!!

なのに男前ってどうですか!?

えぇ!?

笑い過ぎて崩れ落ちる相葉君が素敵。

真剣な顔で相葉君に「なぁ?」って。

土下座な相葉君と大野君を二人まとめてをうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい10月の夜。

クリフクライムに挑戦している相葉君をマットに片足を乗せながら見上げる凛々しい3104に店長さま、今宵はテキーラロックで何卒プリ~ズ。

相葉君が格好いい!!

足ながっ!!

フライングが軽やか!!

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

相葉君とタッチしてマッハで飛び出す大野君がフーーーンッ、チキショ~、かぁ~、とぉ~、無限大にかっちょいい!!

いかん、まともに息が出来ない・・・・

あまりにも精悍なクライムにがっつりやられてエラ呼吸になりそう・・・・

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

ボタンを押す手、腕力、グリップからグリップへの軽やかな足の運び、躍動感、半端じゃない身体能力、卓越された瞬発力、野生の勘、無言でグリップを要求する姿、ほんのり開いた口、無駄の無い動き、100ポイント直前(イエローグリップ越し)に見えるあの眼差し、冷静にクリアーボタンを押す所作、無重力の罪作りなフライング、などなどなど、クリフクライムにまつわるエトセトラに朝までカンパ~イ!!

いでよ、鼓笛隊!!

歓喜のスクワットを30回!!

町内の最新の回覧板に「また惚れ直した!」と特大のフォントで書いた紙を忍ばせておく気マンマンです。

救命救急士さんのお手間は取らせません、愛車(自転車)でちょちょいのちょいとERに駆け込んで自力で処置室に行きます。

全国各地で繰り広げられるであろう、『大野君のクリフクライムを愛でよう会』に参加しまくります。

白い短パン・白いランニングシャツ・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2をやりた~い!!

ド・ド・ド・ドストライクでハートアタック2秒前になったのが100ポイント直前のピンクグリップに足をかけて、イエローグリップを腕の力だけで引き寄せてグイッと上に上がるあそこ!!!

『智の腕力にマニアック』

櫻井君、間違いない!!

素敵だ!!

素敵すぎる!!

素敵だ!!

もう一回書いちゃう。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

よっ、Mr.罪作り♪

メガトン級に惚れ直した!!

ボーリングの大野君も素敵でしたなぁ~。

レッドシアターチーム、優勝おめでとうございました!!

レギュラー放送が猛烈に楽しみです。

|

« 第一号のアレ | トップページ | 秋葉原の隣 »

コメント

◆うまいな!さん◆

ほんの少しのご無沙汰でございます!
お仕事に嵐フェスティバルにとご苦労様です。

クリフクライムの大野君リピートが止まりません。
爆裂に惚れ直しました。
ふふふっ。

松本君の出演でケンタッキーフライドチキンの売上げはグイングイン上昇しているに違いない。
ケンタッキーはこれまでも大好きだったんですが今後はもっと足繁く通います。


投稿: デネル→うまいな!さん | 2009年10月25日 (日) 11:36

デネル様、ちょっぴりお久しぶりでございます。
職場の繁忙期と嵐くんの繁忙期が重なってしまい…日々HDDの編集に明け暮れておりました。

クリフクライムの智さんは、もう大船に乗った気持ちでうっとりと見ていられます。wobbly
ひみつの嵐ちゃんでも、自分の魅力を全然認識してないところがまた、そそりまするheart01


さて、美しくもあったかい、愛するオトコの大アップ、魅力満載の待ちに待ったケンタッキーCMに完全に浮かれてます。shinelovely
スタートから『おいしいね♪』まで、いちいち台詞にお返事する会話プレイで楽しみ、コレステロールも顧みず食べ続けています。coldsweats01

投稿: うまいな! | 2009年10月24日 (土) 23:26

◆ポレポレさん◆

『大野君のクリフクライムを愛でよう会』への入会ウエルカム♪
相葉君と大野君の華麗なプレーに惚れ惚れな歓声を上げる他チームの皆さんが可笑しかったですね。
あんなのを目の前で繰り広げられた日にゃ~、誰もがうっとりするってなもんです。

二宮君の絶妙なパス回しと気転を利かせた突っ込みが素晴らしかったです。
さっすが~♪
大野君のCMを猛烈に見てみたいです。


投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年10月24日 (土) 13:36

◆かなさん◆

大野君のクリフクライムは何度観ても飽きないですよね。
気づけば人差し指が勝手にリモコンの巻き戻しボタンを押しているから不思議。
セクスィ~でしなやかな筋肉がたまりません。

3Dメガネ作り頑張って下さ~い。

投稿: デネル→かなさん | 2009年10月24日 (土) 13:04

◆めぐみるくさん◆

『大野君のクリフクライムを愛でよう会』の会費は無料でございます。
なんせずっと見惚れているだけですから♪
クリフクライムの全てにがっつりやられました。
爆裂に格好良かったですなぁ~。

お父様は嵐ちゃん!がお好き!?
素敵♪

投稿: デネル→めぐみるくさん | 2009年10月24日 (土) 13:02

◆つばめさん◆

おっ、つばめさん、お久しぶりです。

『VS嵐スペシャル』の録画に失敗!?
メノ~ン、悲すぅい・・・
つばめさんの脳裏に焼きついているあんなシーン、こんなシーンがいつまでも消えませんように。

昨日のランチはケンタッキーでした。
美味しゅうございました。

投稿: デネル→つばめさん | 2009年10月24日 (土) 12:59

◆じゅんさん◆

全国放送バンザ~イ!

「大野君のクリフクライムを愛でよう会」の入会かしこまり~♪
めちゃくちゃ格好良かったですよね。
リピートする度に惚れ惚れ指数が上昇するような気がします。
土下座をした後のアレ。
くぅ~♪
櫻井君の言葉を是非とも今年の流行語大賞に。

投稿: デネル→じゅんさん | 2009年10月24日 (土) 12:58

◆ちょもさん◆

大野君は静と動のギャップが爆裂にいいんですよねぇ~。
クリフクライムに惚れ惚れです。
他のチームの皆さんもがっつりやられてしまわれたに違いない。

セロハンは期間限定で人気者!!
さすがは嵐さん、セロハン業界の売上げをも大きく左右するとは。
頑張って作って下さ~い♪


投稿: デネル→ちょもさん | 2009年10月24日 (土) 12:10

◆おさかなパンさん◆

これから毎週木曜日に『VS嵐』が観れますね。
やっほい♪

クリフクライムの大野君にやられまくりでした。
めちゃくちゃ格好良かったですよね。
何度観てもうっとり。

投稿: デネル→おさかなパンさん | 2009年10月24日 (土) 11:02

◆マッシュさん◆

ありがと~ございます!
棚ぼたで部屋に新しいテレビとレコーダーがきました♪
アナログでも大野君は麗しかったですけど地デジの破壊力は半端じゃないですなぁ~。

クリフクライムの全てに惚れ惚れ!!
櫻井君の名言に頷きまくりでした。
あぁ、うっとり。

投稿: デネル→マッシュさん | 2009年10月24日 (土) 10:55

◆I♥智さん◆

ヵホ♪さんはI♥智さんで。
了解!!

投稿: デネル→I♥智さん | 2009年10月24日 (土) 10:13

◆ヵホ♪さん◆

ヵホ♪さんてどなた?と思ったらI♥智さんでしたか。
お久しぶりです。

VS嵐は面白かったですね。
チーム対抗なのにどのチームとも仲良く和気藹々と進められる展開にほっこり。
クリフクライムの大野君が爆裂に格好良かった!
また惚れ直してしまいました。
来週からの通常放送も楽しみましょ~。

投稿: デネル→ヵホ♪さん | 2009年10月24日 (土) 10:07

◆まほまほんさん◆

はいは~い、『大野君のクリフクライムを愛でよう会』へのご参加かしこまり~!
愛鳩の足に次の日程を書いたメモを括りつけて飛ばすのでよろしくどうぞ~。
クリフクライムの大野君はマジでガチで格好良かったですね。
胸の鼓動がどえらい事に。

クライマックスシリーズは大切ですぞ。
私もがっつり観てます。

投稿: デネル→まほまほんさん | 2009年10月24日 (土) 10:04

◆まりこさん◆

櫻井君の名言を2009年の流行語大賞に推薦したいです。
クリフクライムの大野君は超絶に格好良かったですよねぇ~。
うっとり指数が半端じゃござんせん。

相葉君のラジオが関西でも聴けるんですか!?
あんれまっ!
全然知りませんでした。
友人Eに伝えなくちゃ。
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→まりこさん | 2009年10月24日 (土) 10:00

◆柴ケンさん◆

よっ、遂に全国放送の幕開け!!
熱は下がりましたでしょうか!?

クリフクライムの大野君がもぉ~!、メガトン級に罪作りでしたよね。
何度見てもあまりの格好良さに薄気味悪い笑みが。
筋肉美人な大野君に絶大なるLOVEっす。

投稿: デネル→柴ケンさん | 2009年10月24日 (土) 09:55

デネルさん、皆さんおはようございます。
遅ればせながら私も『大野君のクリフクライムを愛でよう会』入会希望!paper
クライマー3104の全てにもぉ~うっとりしまくり・・lovely
相葉君と大野君の華麗な連携プレーに心を奪われる櫻井君とレッドシアターメンバーもツボでした。
「ひみつの嵐ちゃん」も爆笑でしたね。二宮君の冴え渡る突っ込みが素晴らしかったです。大野君が先生っていい!やっぱり奈良の女子高生の皆さんはちゃんとわかってる!私も「○○するなら…」は全部大野君heart04
松本君のCM、ファンにはたまらないでしょうね。大野君だけまだ食品関係のCMに単独で出ていないのでオファーがこないかな~。
華麗なダンスステップを披露しつつ缶コーヒーを飲む大野君とか、何か食べたり飲んだりしながら「あぁ~これうまいなぁ~heart01」と素でつぶやく大野君とか。サ○トリーの『伊○門』系なんかもいいな~heart04

投稿: ポレポレ | 2009年10月24日 (土) 09:54

◆レモンティーさん◆

学校での『大野君のクリフクライムを愛でよう会』大作戦が失敗に終わってしまって残念無念。
次こそはきっと♪
Mちゃんは櫻井君に絶大なるLOVEなので細かい所までは分からないでしょうな。
友人Eとの会話でもいつもそうですもん。

おっ、お母様は『マイガール』はご覧になっていないのね。

投稿: デネル→レモンティーさん | 2009年10月24日 (土) 09:51

◆エポワスさん◆

ありゃりゃ。
1回目に下さったコメントは残念ながら届かなかったみたいです。
お手数をお掛けしました。

大野君とクリフクライムの極上のハーモニーに胸の鼓動がどえらい事に。
爆裂に罪作りでしたよねぇ~。
“素敵すぎる!”大野君に何度も惚れ直してしまいました。
嵐さんらしい展開とフィナーレでほっこり。
面白かったです。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年10月24日 (土) 09:49

◆マナマナさん◆

ご無沙汰しております!
お忙しそうですなぁ~。
木曜日は盆と正月がいっぺんに来たかのうような感じで嵐さんの2時間番組が2つも!

関西でも『0号室の客』は放送されないんですよ。
いつかきっと!と思ってます。

投稿: デネル→マナマナさん | 2009年10月24日 (土) 09:46

◆もこっちさん◆

クリフクライムの相葉君と大野君がべらぼうに格好良かったです。
的確な指示を出す二宮君と松本君も素敵でござんした。
黄色いグリップを掴んでグインな大野君に惚れて惚れて惚れまくり。
めちゃくちゃ格好いい!!
「愛でよう会」をご堪能下さいまし♪


投稿: デネル→もこっちさん | 2009年10月24日 (土) 09:43

◆じゅんぶーさん◆

素敵すぎましたなぁ~。
何度見ても見飽きることがありませんです。
ご主人様のジェラスゥイ~の炎がメラメラと♪


投稿: デネル→じゅんぶーさん | 2009年10月24日 (土) 09:39

◆いっぽさん◆

クリフクライムの大野君はもぉ~、罪作りでしたよね。
何度見てもデヘデヘしまくりです。
無駄のないしなやかな動きに溜め息の嵐。
超絶に格好いい!!

『VS嵐SP』の最後にとんがりコーンのCMが入っていて初めてみました。
かばええ♪

投稿: デネル→いっぽさん | 2009年10月24日 (土) 09:38

◆タロオさん◆

大野君は爆裂に麗しかったですなぁ~。
クリフクライムにまつわる全てのエトセトラに絶大なるLOVEでございやす。
あぁ、うっとり。

地デジライフをご満喫下さいまし♪

投稿: デネル→タロオさん | 2009年10月24日 (土) 09:36

デネルさん・・・今晩は!2回目です。
あまりにも大野くんのクライムがカッコよすぎて朝から
うっとりリピートそして帰って来て夕食の後にリピート
そして今、リピート・・・リピート地獄です。
なんど見てもカッコイイ♪腕力だけで登ってしまう大野くんが素敵♪あの腕の血管がたまりません!
来週は、どんな嵐が見れるのか?どんな大野くんが見れるのか楽しみですねっ。また、大野くんファンが増えますねっ

明日は、うちの娘ちゃんと3Dメガネ作りです。
二人で楽しみにしているもので・・・
セロファンだけがまだ用意出来ずに!明日買って来ないと

嵐ウィークスタートですねっ!楽しみ♪

投稿: かな | 2009年10月24日 (土) 02:57

デネルさん 皆さん こんばんはmoon3


デネルさん、「大野君のクリフクライムを愛でよう会」入会希望ですshine

会費は郵便局の青い用紙で振り込めばいいですか?

黄色のグリップを差し込む時の、残り48秒当たりの一瞬眉をしかめた顔にヤラれましたlovely

普段穏やかな大野君が一瞬見せる厳しい顔が「男」を感じさせるんですよね~lovely
あ~うっとりheart04heart04heart04


昨日、実家の父(還暦を遥かに超えてます)が新聞のラテ欄を見ながら「すごいねぇ。今日は嵐一色だね。最近、テレビで良く観るね。お、嵐ちゃんもスペシャルか。お父さんこれ好きなんだ。面白いよね。」と言ったんですsign03

まさか、父が「ひみつの嵐ちゃん」を観ていたとはsign03
まさか、父の口から嵐さんの名前が出てくるとはsign03


孫(私の姪っ子、3才、相葉県在住、嵐好きheart01)の影響でしょうかsmile

投稿: めぐみるく | 2009年10月24日 (土) 01:18

こんばんはmoon3
なんと、記念すべきゴールデンVS嵐を録画失敗してしまいましたsweat01久々の失態で大悶絶です(嵐ちゃんは大丈夫でしたgood
相葉君&大野君、キュートなペアですよね!デネルさんの文で妄想?して持ちこたえます!
ケンタッキーCM観ました☆
私「うお~初めてみた!」母「あら~おいしそうに~あれ食べたいわ」でした。松本君、いい仕事しますねsmile
私も明日のランチはケンタッキー決定です♪おんなじの食べたいです!


投稿: つばめ | 2009年10月24日 (土) 00:58

デネルさん みなさん こんばんは~^^

VS嵐が全国放送になって、デネルさんや皆さんと一緒に
感想報告できるのが とっても嬉しいです♪

私も「大野くんのクリフクライムを愛でよう会」に是非入会希望します♪

何回リピートした事でしょう!大野くんと相葉くんのクリフクライム。
前半部分のちょっと頼りなさげな、お二人の会話から
あの華麗なるクライムっぷりへの変貌!

腕の力だけで、頂上を決めた大野くんのカッコ良い事ったらありゃしません。
かっちょいい大野くんにまたまた惚れ直しましたheart04

夫の活躍ぶりに大満足な嫁の「素敵だ!素敵すぎる!!」
に気づけば同じように手を組み合わせ、大きく頷いた秋の夜更けでしたmoon3

投稿: じゅん | 2009年10月24日 (土) 00:55

こんばんは~。やっとVSを見終わりました。

ホントに素敵すぎる!大野君って静か~にしてるのに動くと素晴らしく機敏だから他のチームの皆さんもびっくりされたんじゃないでしょうかね。
そんでもって来週もあるんですよ!嬉しすぎる…(涙)

嵐ちゃんSPはまあ…う~ん…
いつも思うんですけどなんで女性に評価されてばっかりなんでしょうかね?ちょっと笑えない時もあったりも。
なんて言いつつ楽しんでおりますが。複雑…。

今日セロハンを買ったんです。そしたらお店の人が不思議そうに「学校で使うんですか?最近多いんですよ~買う方が」って!

なんかもう嬉しいやら可笑しいやら。なので説明したら「そうなんですか!なんか赤と青だけでいいとか皆さんおっしゃるから。あまり置いてないみたいで探されてたようで。」ですって。
ウチの近所には手作り派の方がたくさんいらっしゃるかも?
なんか楽しくなってきた。頑張って作りますー!

投稿: ちょも | 2009年10月23日 (金) 23:24

デネルさん、皆さん今晩は。

VS嵐が北海道から九州・沖縄の皆さんといっしょに同時に見れるようになって、よかったですよね~。
感動を分かち合える友がいるというのはうれしいことです。
大野くんのかっこ良さをこれでもかというぐらい見せてくれましたよね。
クリフクライムは、本当に素敵すぎです。何であんなに無駄のない動きができるんでしょう。ピーターパンのミュージカルもやってほしいと思いました。彼は永遠の少年です。
大野くんは、顔も体も動きもすごく美しくて、動く芸術品のようです。

投稿: おさかなパン | 2009年10月23日 (金) 22:27

デネルさん、こんばんは
遅くなりましたが地デジデビューおめでとうございます!
綺麗な画像でこれからも大野君を愛でて、その想いをここでたっぷり聞かせてください、これからも楽しみにしています!
そしてVS嵐、祝全国放送ですね!
大野君のたくましい腕、筋、血管を堪能できるクリフクライム最高ですね!
そんな夫に惚れ直してしまう嫁が、かわいいかったです♪
ほんとかっこよかった!


投稿: マッシュ | 2009年10月23日 (金) 21:52

こんばんわ★
あの、言い忘れていた事があるんですが、
㊦のヵホ♪は、私です(*´∀`*)
書き忘れてましたsweat02
今後ともよろしくお願いします★☆

投稿: I♥智 | 2009年10月23日 (金) 21:17

デネルサン、皆さんこんばんわshine
お久しぶりです(*´∀`*)
覚えてますかsign02
およそ❶ヶ月ぶりとなります(*ゝд・)
私も見ました!!vs嵐❤
とっても良かったですねnote
大野君かっこよかったですlovely
パイプキャッチの時の大野君の顔可愛かったですheart02ほんと胸キュンしまくりましたheart04
あと、クリフクライマーの大野君とっても
shine素敵、素敵だ、素敵すぎる!shine
ほんとその翔君の言葉がぴったり当てはまりますnote
でも、本当にかっこよかったですupup
腕で登るあの力!!!本当かっこよすぎました☆☆
私は北海道に住んでいるので、毎回見れる事がとてもうれしいんです☆★
デネルさん、これからも嵐、そして大野君を応援して行きましょうshine

note巻き起~こ~せッ ARASHI ARASHI
for Dreamtyphoontyphoonnote

投稿: ヵホ♪ | 2009年10月23日 (金) 21:14

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

私も「大野くんのクリフクライムを愛でよう会」にもちのろんで入会します!!
やっぱり郵便局の青いアレに好きなアーティストは「大野智」と記入が必要ですか?おいくら払えばあの筋肉を真近でガン見できるんでしょう?

も~も~、何なんですかね~。
私今本当に逆切れしてますよ(*^_^*) ほんわか雰囲気と真逆のギャップったらないですよね~
また美人さんなのに男前な性格もまた、ね~。おりゃってなもんで逆四方固めですよ、まったく。

リピ天国を繰り広げようと思っているのに、相方がクライマックスシリーズに夢中・・・
編集しながらリピしたいっす。

今日はエリンギさん大興奮な「マイガール」ですね。
あと「0号室・・」一部地域が憎らしいですが、見られる方楽しんでくださいね。

投稿: まほまほん | 2009年10月23日 (金) 20:22

shineshineデネル様こんばんは!ホントに素敵過ぎました!
もう~~櫻井君代弁してくれてありがとぉぉぉぉぉheart01いや~~櫻井君もうっとりしちゃいましたね~~いや、会場にいた全員が・・・heart01
っていうか、櫻井君毎回うっとりしてますよね~?
毎回の事ながら、大野君のクリフクライム、も~~~かっこよすぎて・・・・・shineshine

とんがりコーン、爆笑でした!というのも、子供たちは「魔女~」と言って、毎回ああやって食べるので・・・・大野君も一緒だ~~と大喜びでした~~。大野君可愛かったなあ~~~heart01

ところで、さっき気づいたのですが、ABCで相葉くんのラジオ聞けるんですね!びっくりしました。エリンギさんは毎週聞いているのですか????でも雑音が・・・。なかなか京都はビミョーですね・・・wobbly
なんだかこのアナログな雑音の感じ・・・・小・中学生の時を思い出します・・・・。とりあえずは今夜聞いてみます!

投稿: まりこ | 2009年10月23日 (金) 19:36

デネルさん、こんにちは。

待ちに待った、VS嵐ゴールデン!
私は、待ち過ぎて熱を出してしまいました。
遠足前でも、出したことなかったのですが。。。
それでも、頑張ってリアルタイムで見てやりました!

期待通りのクリフクライムでしたね。満足です!
私は、グリップを握る左手の筋肉の線にやられました。
普段は、筋肉という言葉には興味を持たないのですが、
それが大野君だと抜群にフェチです。

夢にでてきそうです。。。

投稿: 柴ケン | 2009年10月23日 (金) 19:13

デネル様、皆様、こんばんはmoon3

VS嵐、追っかけ再生で観ていたのですが、CMを毎回早送りしていたら一時間三十分後、ついに本編に追いつきました。朝学校で『大野君のクリフクライムを愛でよう会』を思いっきり開催しようと思ったら櫻井君ファンMちゃんに「さっぱり分からん。それよりまじめな顔して笑いを取る櫻井君のほうが断然かっこいいheart04」と思いっきり言われてしまいましたcrying

母は「マイガール」系統のドラマは本当に嫌いですsweat01決して相葉君ファンというわけではではなく、面白ければ誰でもいいらしい・・・。

投稿: レモンティー | 2009年10月23日 (金) 18:47

デネルさん、皆さん、こんばんは!

実は昨日の深夜、コメントしたはずだったのですが、デネルさんのお返事あるかな~と楽しみに帰ってきたら、アレ?コメントがないぞ???・・・またやっちゃいました?確認を押して満足して送信を忘れちゃったってやつdown
久しぶりにっ早いコメントだったのに~~!!!

だってねえ、
昨日の嵐ちゃん祭り、大野くん祭りはテンション上がりまくりましたからupupup
大野くんのあのクリフクライムのかっこよさときたらsign03sign03
壁と対峙するのが似合う男です。
壁を自らの力で制覇していく様が似合う男ですheart01
素敵過ぎます(by嫁・笑)

しかしああいう大事なところでトップを逃しちゃうって・・・そこもまた何かいいんですよねえ。
全国の女子の庇護欲をそそるって感じが。


デネルさん、もう「嵐ちゃんSP」はじっくり見直しましたか?これもまた・・・heart01
UP楽しみにしてま~す。

投稿: エポワス | 2009年10月23日 (金) 18:21

デネルさん、皆さん、こんにちは!お久しぶりです。マナマナです。

昨日の新聞のテレビ欄の嵐祭りには感動しました。計4時間も!?と改めてびっくりしてました~。けどあまり時間が無かったのでまだすべては見てないんです。デネルさんのマニアポインツを押さえながら見たいと思います!

そして、ここにきて今さら感が否めないんですが、最近バタバタしていたのもあって、自分の住んでいる地域で「0号室の客」が放送されないことに先ほど気付きました。

見る気満々だったのに!すっかり放送されるものだとばっかり思っていました。(ちなみにTNCテレビ西日本さんです)
放送なし&自分のおバカ加減にびっくりで、報告せねば(涙)とコメントさせて頂きました。

とりあえず、根気強く再放送を待つことにします!

投稿: マナマナ | 2009年10月23日 (金) 17:25

デネルさん、こんばんわ!
クリフクライムの大野くん&相葉くんは
ホントに「素敵すぎる!」でしたshine
あの黄色いグリップを腕力のみでグインと上がる
大野くんにたまらなくキュンheart01

今日も一人「愛でよう会」繰り広げています。
大野くんの顔に注目バージョン、
腕のみに注目バージョン
2パターンで絶賛開催中です(笑)

投稿: もこっち | 2009年10月23日 (金) 17:03

デネル様 
智くんの クリフクライム、素敵杉です~!
それなのに、うちのダンナさんは、「あれは、ワイヤーで、釣り上げてもらいよんじゃ~!!」って 言うんですよ~!!!ムカッ (怒)
私の、嵐愛に 妬いているんですよ~。 きっと・・・
大昔の、ジャニーズの番組じゃあるまいし・・・
(昔は、なんでもお笑いが負けて ジャニーズが 勝っていたような 印象があります・・。たのきん、少年隊世代は・・・)

嵐さんが、出まくりの今が、サイコーですね~


いつも、コメントに 丁寧なお返事 ありがとうございます。

投稿: じゅんぶー | 2009年10月23日 (金) 16:21

デネルさんこんにちはclover
クリフクライムの大野くん・相葉くんチーム素敵すぎましたねshineshineshine
大野くんの力強く・軽やかに登っていく姿にくぎづけでしたwink登りきって「はぁ〜キツイsweat02」な横顔がもう男前でキレイなことったら!キュンheart04heart04heart04ピーター・パンでふわっと降りていった大野くんに全力で手を振るレッドシアターチーム最高!!!
とっても雰囲気のいい空間でしたねo(^-^)o

松本くんの『ケンタッキー』のCMも『とんがりコーン』のCMもかわいらしくて好きですchick

投稿: いっぽ | 2009年10月23日 (金) 15:17

デネルさん、こんにちはheart04
初地デジで、初VS嵐を見ましたsign03sign03大野くん~sign03麗しすぎる~sign03カッコよすぎる~sign03

デネルさんの言われる黄色グリップを引き寄せるあの姿、腕力sign03櫻井くん、さすが嫁ですねshineまさに『素敵すぎるsign03sign03
購入したてのレコーダーが壊れないか心配になるぐらいリピートしてしまいましたheart04姉曰く、「カメラさんナイスアングルgoodshine」「クリフクライム最高shine」と言っていたみたいです(笑)記憶にない…
本当に罪作り過ぎる~sweat01記憶にないなんてこっちが犯罪者になってしまいます(笑)

そして、以前よりサイズが大きくなった我が家のTVtv
綺麗sign03と思う以上にデカイsign03sign03sign03大野くんがドアップ(笑)本当にドアップsign03心臓がマジでガチでヤバいです

投稿: タロオ | 2009年10月23日 (金) 14:50

◆つばちゃんさん◆

クリフクライムの大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。
これでもかっ!てな勢いでリピートしましたがまだまだし足りません。
大野君は何をしても絵になりますよねぇ~。
並外れた運動神経の良さがドドンッ!なクリフクライムの全てに絶大なるLOVE。

私の方こそ、コメントを寄せて頂いて有難うございますた。

投稿: デネル→つばちゃんさん | 2009年10月23日 (金) 14:31

◆かおりくんさん◆

はいは~い、『大野君のクリフクライムを愛でよう会』にようこそ~♪
次回のお知らせを愛鳩の足に括りつけて飛ばしますね。
黄色いグリップの大野君がモー、モー、モー、もぉ~!でしたなぁ~。
腹立たしいまでに罪作り。

投稿: デネル→かおりくんさん | 2009年10月23日 (金) 14:29

◆MOMOさん◆

ケンタッキーフライドチキンは私も大好き♪
松本君のCMは60秒ver.と15秒ver.があるんですね。
私はどっちを見たんだろう?

クリフクライムの大野君にやられまくりです。
罪作り過ぎてマジでガチでやべぇべの嵐でございやした。


投稿: デネル→MOMOさん | 2009年10月23日 (金) 14:27

◆あきさん◆

クリフクライムの大野君に自称ガラスのハートがどえらい事に。
超絶に格好良かったです。
櫻井君の「素敵だ!素敵すぎる!」に2009年の流行語大賞を授与したいっす。

『嵐ちゃん!SP』も面白かったですね。


投稿: デネル→あきさん | 2009年10月23日 (金) 14:25

◆あっこさん◆

祝・VS嵐全国放送!!
これからまた一つ楽しみが増えました。

はい、『大野君のクリフクライムを愛でよう会』へようこそ~!!
愛でて愛でて愛で倒すだけの会ですが♪
黄色いグリップを腕力だけで引き寄せて登る大野君に絶大なるLOVEです。
おっ、あっこさんの中でクリフクライムがきっかけで大野君が成瀬さんを越えたんですね。

投稿: デネル→あっこさん | 2009年10月23日 (金) 14:23

◆きよみさん◆

こらから毎週『VS嵐』が見れますね。
ヤッター!

クリフクライムにまつわる大野君の全てにペロッとまるっと惚れ直しました。
100ポイントゲット直前がこれまたね、どうにもこうにもね、くぅ~♪
フライングのシュタッ!も超絶に罪作りでございやした。


投稿: デネル→きよみさん | 2009年10月23日 (金) 14:20

◆ももさん◆

ようこそ『大野君のクリフクライムを愛でよう会』へ~!
愛鳩の足に最新の日程を括りつけて飛ばすので受け取って下さいまし。

黄色いグリップを腕の力だけでガッ!と引き寄せる大野君に求む・養命酒でした。
かっけぇ~!!

『マイガール』は第2話をまだ見れていないので私は今晩の第3話は録画のみです。
トホホホッ・・・・

投稿: デネル→ももさん | 2009年10月23日 (金) 14:18

◆namiさん◆

クリフクライムはいくらでも見ていられますよねぇ~。
飽きる事がない!!
大野君の全てに絶大なるLOVEです。
メガトン級に罪作り。

ケンタッキーは美味しいですよね♪

投稿: デネル→namiさん | 2009年10月23日 (金) 14:15

◆なちさん◆

相葉君と大野君のクリフクライムを切り取っていつでもどこでも見れるようにしたいです。
猛烈に格好良かったですなぁ~。
あぁ、うっとり。

大野君の男前は「なぁ?」にやられました。
クライミングにやられまくりました。
ですですです、私の中の嵐内セクスィ~ワンツーフィニッシュは不動で大野君と相葉君♪


投稿: デネル→なちさん | 2009年10月23日 (金) 14:13

◆トモさん◆

クリフクライムの100ポイント直前の眼差しにトキメキ指数の針が振り切れました。
黄色グリップの腕力にもぉ~!!
フンガーッ!!
鼻息も荒くなるってなもんです。
ようこそ『大野君のクリフクライムを愛でよう会』に♪

ケンタッキーってば美味しいですよねぇ~。


投稿: デネル→トモさん | 2009年10月23日 (金) 14:11

◆モモたろうさん◆

『VS嵐』がようやく全国放送に!
この番組を1字ずつ文字お越しするのは至難の業なのでは!?
確かモモたろうさんは携帯のはず。
とにもかくにもお疲れ様でした。


投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年10月23日 (金) 14:09

◆みきっちさん◆

VS嵐も嵐ちゃん!もそりゃ~もう♪
櫻井くんの「素敵だ!素敵すぎる!」がクリフクライムの大野君を存分に語ってましたよね。
チキショ~、格好いい!!
今日は『マイガール』の第3話でございやす♪
私は先ず第2話を見なければ。

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年10月23日 (金) 14:07

◆noritanさん◆

クリフクライムの大野君がもぉ~、すんごく格好良かったです。
あそこでチャプターを切ってエンドレスで見ていられるかも。
映像を持ち歩いてデヘデヘし続けたいかも。
メガトン級に惚れ直した!

『VS嵐』がようやく全国放送になりましたね。
毎週木曜の夜7時が楽しみです。


投稿: デネル→noritanさん | 2009年10月23日 (金) 14:05

◆ikuさん◆

クリフクライムで相葉君と大野君に向けれたやんややんやな拍手喝采はAさんとYさんのカラオケをご覧になってikuさんがされることと同じなんですね。
それは素晴らしいものに違いない。


投稿: デネル→ikuさん | 2009年10月23日 (金) 14:03

◆モモアスカさん◆

フォーリングパイプもクリフクライムもバンクボウリングも爆裂に素敵でしたよね。
危うく深夜の公園でラジオ体操を繰り広げそうになりましたもん。
セクスィ~でしなやかな腕のラインに胸の鼓動が・・・
くぅ~♪

来るChallenge weekに備えて観れるものは観ておかないとね。
でもあれもこれもまだなんです。
そんなこんなで今日は『マイガール』の第3話。
第2話が・・・・


投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年10月23日 (金) 14:01

◆ともぞうさん◆

ケンタッキフライドチキンのCMに松本君が!
びっくらこいちゃって。

クリフクライムの大野君をこれでもかっ!てな勢いでリピートしております。
櫻井君の言葉を借りるなら「素敵すぎる!」。
間違いない!!
ようこそ『大野君のクリフクライムを愛でよう会』へ♪

投稿: デネル→ともぞうさん | 2009年10月23日 (金) 13:58

◆かなさん◆

ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりです。

クリフクライムの大野君は超絶に格好良かったですね。
何度惚れ直したかは神のみぞ知る。


投稿: デネル→かなさん | 2009年10月23日 (金) 13:56

デネルさん皆さんこんにちはpaper

クリフクライムの大野君の腕力に
惚れ惚れして
しまいましたlovelylovely
旦那様が居るにも関わらず興奮してしまいましたcoldsweats01

それにしても登る姿美しいですねlovely降りてくるポーズこれもまた美しいlovely

ダンスを観ていてもどうしてあんなに美しい踊りが
できるんだろうってeye体は固いのにcoldsweats01

リピのやり過ぎに子供達からは
引かれる始末・・・coldsweats01

奈良の女子高生に人気がある大野君。。。happy02これからもファンが増えること間違いなしsign03ですよねconfident

クリフクライムの大野君のリピが
止まりそうもないですhappy02

肝心なことを書き忘れるところでしたsweat01

沢山あるコメントの中でのお返事
ご苦労様ですconfident

書き忘れをお許しくださいm(__)m

失礼しました。

投稿: つばちゃん | 2009年10月23日 (金) 13:41

デネルさん みなさん こんにちは♪
デネルさん いつもお返事ありがとうございますhappy02

昨日はもう心臓が大変なことになってしまい、なかなか復活できませんでした。
『大野君のクリフクライムを愛でよう会』 私も参加します!あの腕力!!
もうリピりすぎて、これがビデオテープなら擦り切れてますよ。
shine素敵だ!素敵すぎる!shine
本当に、さすが嫁はよく分かってる!!
惚れなおしましたheart01

全国放送になって、本当に良かった!これから毎週木曜日が楽しみですねheart04

デネルさん、あらしちゃんの感想も楽しみにしてます♪

投稿: かおりくん | 2009年10月23日 (金) 13:40

こんにちは。
私もKFC好きです♪毎回オーダーするのは決まっていて、クリスピーチキン。ビスケットも!
松本くんのCMは30秒バージョン、15秒バージョンどちらも見れました。松本くんが素敵すぎ〜☆今のヘアスタイルも私は大好きです♪


VS嵐で一番好きなのがクリフクライム!
昨晩の大野くん相葉くん、すっごくかっこよかったです〜♪二人の華麗さにうっとり。しばらく余韻に浸っておりました。ゲストの皆さんも魅了されてましたよね!
櫻井くんがしっかりと気持ちを代弁してくれました♪ありがとう!

やっぱり嵐は素敵!

投稿: MOMO | 2009年10月23日 (金) 12:57

デネルさん、皆様、ご無事でなによりです。だって昨夜の嵐さん達の破壊力はすごかったから。
 祭り後半のTBSで、爆笑しすぎてしまいフジの嵐さんの勇姿を忘れておりました。VSの感想は名言の「素敵だ!素敵すぎる!」に集約されますが、パイプ後のおとぼけ智と土下座智が可愛いったらありゃしない!
 来週の相葉ちゃんのマブダチの変なおじさんご登場とのことで楽しみです。

 TBSの感想、たのしみにしてます。私もコメントしたい思いがたっぷりありますから。

投稿: あき | 2009年10月23日 (金) 12:29

デネルさん 皆さん こんにちは!
『VS嵐』ゴールデン進出ありがと〜!今まで放送されてなかった地域の皆さんおめでとうございます!!ようやく皆さんと嵐さんの勇姿を観る喜びを共有できますね♪
大野くんったらホントに素敵過ぎました!!私も『大野君のクリフクライムを愛でよう会』参加希望します。永久会員になります!!
イエローグリップを腕の力のみでグイッと上がるとこのリピが止まりません。あぁ、うっとりheart01
思い起こせば1月のSPで観たクライマー3104のおかげで完全に“成瀬領<大野智”になったんだっけ…。そりゃ何度観ても飽きませんわな。飽きる訳がなーい(笑)

投稿: あっこ | 2009年10月23日 (金) 12:04

デネル様こんにちは。コメントへのお返事ありがとうございます。一部地域に泣いたVS嵐を毎週皆様と拝見できる日が来るなんて、感激です!!
クリフクライムの100ポイント前の大野くんが素敵すぎるheart04頂上に立ったすぐ後の両手を組んで夫を見上げる嫁からヒュンヒュンheart04が飛んで見えます。 素敵だ!と大野くんを見る櫻井くんに頷きまくりshineフライングして着地する瞬間に左右の足を入れ変えてシュタッて!柔らかく曲げた左足とヒラリなシャツがツボ。くぅ~っ!! 解りにくいでしょうか?
来週も楽しみです。

投稿: きよみ | 2009年10月23日 (金) 11:47

デネルさん、おはようございます。
何時も、お返事ありがとうございます。
昨日は、スペシャルにスペシャル・・・
鼻血が出そうなくらい、楽しい時間でしたねshine
『大野君のクリフクライムを愛でよう会』参加希望届を提出します!!
イエローグリップを腕の力だけで引き寄せてグイッと上に上がるところ
私も、大好き!!lovelylovely
そして、頂上から美しいフライングの後の、カメラにポーズ・・・lovely
櫻井くんの、乙女ちっくなポーズでの「素敵すぎる」に、首がとれそうな勢いで、
何度も大きくうなずき過ぎてちょっと目まいが・・・
リピートし過ぎて、指が攣りそう・・・
でも、カッコいいから、何度でも見ちゃう!!
来週から、夢のような木曜日ですね~

今日は、相葉くんの「マイガール」がありますね~
ふんわり柔らかな、そして優しい正宗くん、とっても素敵ですよね!!
いつも、辛口な娘も「相葉くん、いいねぇ~~~」を連発しています!!
ひみつの嵐ちゃんでの、結婚するならの質問に娘も、即答で「相葉くん!!」と
答えていました~
私は・・・娘に叱られるので、発言を自粛します。ふっheart04
        

投稿: もも | 2009年10月23日 (金) 10:45

デネル様 おはようございます!

あ~飽きない!何度見ても飽きない!! クリフクライムやらせたら宇宙一かっこええ
ですなぁ。 軽やかに登っていく姿に惚れまくり!! さすが釣りで鍛えた腕力!! 
大野くんの前腕heart04が大好きなんですcoldsweats01 腕だけでグイッと上がるところなんてぞくぞくでした。 shine素敵だ!素敵すぎる!shine この言葉につきますね♪ 
『大野くんのクリフクライムを愛でよう会』開催中です。

私もケンタッキー食べたくなりました。 晩御飯手抜きする時に買っちゃおう♪

投稿: nami | 2009年10月23日 (金) 10:17

デネルさん、皆さんおはようございます。

相葉ちゃんと大野君のペア大好きですheart04
あのクリフクライムの登る前のやりとりから登り終えるまでを集中攻撃でリピり倒してました♪♪
松本君からの指示に2人で言いにくそうにモゴモゴしているところも可愛かったですよね。
私も、登る前の、大野君から相葉ちゃんに向けられた「なぁ?」がもう、もう~~~happy02言い方も、相葉ちゃんを見る表情も、ドストライクでその部分だけでも何度も見てしまいました!!そして登っている時のあの腕力だけでいっちゃう最後のところ。。。かっこ良すぎるheart
デネルさんと同じく、私が思う、嵐さんの中でのセクスィ~ワンツーフィニッシュは大野君と相葉ちゃんheart04延々、2人のやりとりを見ていたいですnote

投稿: なち | 2009年10月23日 (金) 08:26

デネルさん、皆さんおはようございます!
デネルさん、いつもお返事有難うございます♪

いや〜、昨日の嵐祭りはすごかったですねheart01heart01heart01
見所満載で、また今日も観るつもりです。

デネルさんsign03sign03sign03私もあの瞬間、心臓がバクバクしましたheart02heart02heart02
そう、クリフクライムの100ポイント直前で見せた、いや魅せたあの腕力up
もうもうキュンキュンしまくりでしたhappy02happy02happy02
『大野くんのクリフクライムを愛でよう会』私も参加させてください!!!

他にも潤くんVS旬くん対決や、見所満載でしたが、私には今このワンシーンしか頭に浮かびません。
クゥ〜!キョーレツ〜upですheart01

あ。私もケンタッキー大好きです!!
松本くんのCMを見て、私もケンタッキーを食べようと決めてますdelicious

投稿: トモ | 2009年10月23日 (金) 08:24

おはよ~ございます。SPだからすっかり忘れてましたが、関西地区の方々…その他の地域の皆様も、「ゴールデン進出」おめでとうございますheart04ようやく…同じツボを分かち合えるってものです。土曜日昼のVS嵐を1字ずつ拾ってレポしてましたが、智サンの発言数がもう少なくてねぇ…うちのアナログさんでは拾えない無声音sweat02★★ピーターパン智とジャンピングシューター雅紀を宜しくお願いしますscissors

投稿: モモたろう | 2009年10月23日 (金) 08:11

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

皆さん深夜組bottle もしや4hSPを再度リピっていたとかbottlebottle
リアルタイムで頑張って見ようと決意し家事を脳内シュミレーションでそつなくやり遂げ無事7時にはTVの前に居る事が出来ましたsweat01
若干息切れしつつ見る大野君は心臓に悪いheart02

shineshine素敵だ!素敵すぎる! shineshine

デネルさんその通りです。全部この言葉が語っています。
益々惚れたheart01
今日は何もない日ですよね? 編集して思いっきり堪能しますheart04

投稿: みきっち | 2009年10月23日 (金) 07:50

デネルさん、皆さん、おはようございます♪

昨日の夜は4時間ずぅ~っと嵐さん。贅沢な一夜でしたねぇshine
どんな大野くんもステキでしたが、やっぱりなんと言っても「クリフクライム」
『大野君のクリフクライムを愛でよう会』を夜中一人で繰り広げてしまいました。
あ~もぉ~素敵だ!素敵すぎる!happy02
出勤前に、もいっかい見ちゃう?あ~見たい!
でもそのまま見続けてズル休みしちゃいそうなので止めておきます♪

これから毎週「一部地域」に関係なく全国の皆さんが「VS嵐」を観られるのですね。
昨日はスペシャルだったのでその実感があまりなかったのです。
いつも「一部地域」に泣かされる地方在住の身としては「VS嵐」を毎週観られる幸せに感謝いたします。関係者各位様、全国放送にしてくれてアリガトウ!

投稿: noritan | 2009年10月23日 (金) 07:38

こんばんは。

相葉ちゃん&大野君の見事な登りっぷり♪に、嵐コンで応援するファンの様な(笑)、レッドシアターご一行様方の反応?C&R?歓声に大笑い(爆)!
ウケ~る♪
↑これっ!て、AさんとYさんコンビに、カラオケで毎回お約束で、私が爆笑させられるツボと同じなんです。
嵐&嵐ファンのC&Rとイチイチの呟きが大好物&大好きなんです私heart01

投稿: iku | 2009年10月23日 (金) 04:45

夜更かしデネルさん、皆さん、こんばんはnight

はい、帰宅後、追っかけ4時間終了し、勿論「愛でよう会」を繰り広げておりますshineshine
またまたエア鼓笛隊がワタクシには見えましたよconfident
そして無意識に緑のブルマー姿になるところでした。大変、捕まってデネルさんに身元引受人をお願いする羽目になっちゃうsweat01
フォーリングパイプキャッチ・クリフクライム・バンクボウリング、と、私が大好きな3点セットに拍手喝采shineブルーの半袖から日に焼けた腕が麗しく、笑顔も最強で一時停止を何度もしました。
そして、久々に5名様を拝見し、「元気だった?」とtvに話しかけている自分がそこにいました。

デネルさん、嵐ちゃんも引き続き鑑賞終了されたのかしら?(無理せず、おからだも大切に)。スタンス揺るぎない大野君や嵐さんの醸し出す上質な空気はなんぴとたりとも汚せないのだなあ、と誇らしく思いつつウトウトsleepy。あれ、眠くておかしな文章sweat01失言お許しあれ。おやすみなさい。

投稿: モモアスカ | 2009年10月23日 (金) 03:09

デネルさん、皆さん、夜更かししちゃダメですよ~
あったか~い潤くんに「お待たせっshine」って優し~く話しかけられて三度うなづいたともぞうです
いやぁ、クリフクライムの智くん、爆裂にかっこよかったぁlovely
「素敵すぎるshine」と乙女のように立ち尽くす嫁がツボでしたsign01
ヤバい、惚れてまうやろ~sweat01
デネルさん、早速「大野君のクリフクライムを愛でよう会」に参加しますscissors
ひみつの嵐ちゃんでは奈良の女子高生に絶大な人気upup
「俺のことかっこいいって」って(爆)
もしも~し、自覚無いのは知ってますけどぉ貴方アイドルグループ嵐のリーダーですよ~。授業中寝てても怒らないよ的な教師姿(乞う!スーツスタイルlovely)を妄想しつつ就寝したいと存じますshine

投稿: ともぞう | 2009年10月23日 (金) 02:32

デネルさん!お久しぶりです。夜中に笑いまくりました。もぉ〜しかも大野君かっちょい〜〜クライマーな大野くんがすこぶるカッコイイ♪うっとりです。そして、嵐ちゃんの次週予告の馬に乗る大野くんがカッコイイheart01ドラマなどなどオファー来ませんかね♪
今週もかなりかなりかっこよかったのですが!かなり来週が楽しみです。
カッコイイを連発してしまいましたが!カッコイイから仕方ないですよねscissors

投稿: かな | 2009年10月23日 (金) 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/31903281

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵だ!素敵すぎる!:

« 第一号のアレ | トップページ | 秋葉原の隣 »