« ランナー!? | トップページ | 説くあいつ!? »

2009年10月13日 (火)

彼の名はリーノ

家に帰ったら猫一倍寒がりな愛猫のためにホットカーペットが早くもお目見え。

至れり尽くせりですな。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が表紙を飾る雑誌『POTATO』の感想文をば。

嵐まみれの『POTATO』11月号!!

一人ずつのピンナップ。

折り畳まれたピンナップの右側に映る口元のチラリズムで誰が誰かが分かるもんなんですね。

相葉君のピンナップの裏面を拝見。

しまった!!

折り目からビリッと破れた!!

二宮君のピンナップの裏面を拝見。

しまった!!

折り目からビリッと破れた!!

櫻井君のピンナップの裏面を拝見。

しまった!!

やっぱり破れた!!

まっいっか。

フォトジェニックな大野君はすこぶる別嬪さん♪

◆25th Anniversary スペシャルクロストーク 2人で一緒に遊ぼうよ◆

ー大ちゃん & 知念の思い出アルバムー

知念兄さん、お久しぶりです!!

ファン歴の大先輩である知念君は私の中で“兄さん”的存在な~のです。

27ページの写真の知念君からハートマークがヒュンヒュン飛び出しておりますな。

いかん、28ページと29ページの色合いに目がチカチカする。

どれに焦点を当てればいいのかI have no idea。

大野君てば言われて照れるような事をさらっと口にするんですよねぇ~。

「オレ、知念くんが描く絵をずっとみていたい」だなんて。

くぅ~♪

知念君を自分に変換して、ちぃとばかり脳内でシュミレーションしてみる。

オエッ。

鼻息も荒く「ウィ~ ムッシュ! よ、よ、よ、喜んで~!!」と即答たいけど無理!!

ド緊張でオエッ。

知念君の嬉しくてしょうがない!、楽しくてしょうがない!てなキラッキラの笑顔にほっこりしまくり。

「お・ま・た・せ」だぁ!?

チキショ~、羨ましすぎる!!

知念画伯作の似顔絵を御開帳している大野君の笑顔にデヘ~。

絵にしろ勉強にしろ、その他諸々で決して上から物を言わない大野君の心根が大好きです。

頭ごなしに否定的な事を言わず、いつでもどこでもその人の個性を尊重して“あるがままで”を大切にする大野君が大好きです。

包容力があって海よりも深く空よりも広い心の持ち主である3104に絶大なるLOVE。

知念君にカメラを向けている大野君が醸し出す雰囲気が素敵。

作品集『FREESTYLE』でもこんな風に写真を撮っているショットが幾つか登場しているんですが、その姿がもぉ~!、めちゃくちゃ格好いいんです。

兄さん、今回もありったけの想いをありがと~!!

◆ARASHI gloriou days◆

今の5名様の後ろに10年間の歴史が。

よっ、縁側まったり座談会!! ( ← 勝手に命名しております )

5名様のおバカでラブリ~でほんわかで笑いあり涙ありの座談会にペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

大野君の“翔くん”呼びの次に弱いのが松本君の“翔くん”なんですの。

座談会では松本君の“翔くん”が沢山登場してやっさいもっさい。

聖火台の後ろから打ち上がった花火は神宮さんからのものだったんですね。

にゃるほど。

あたしゃてっきり演出の一部だとばかり思ってました。

暑いからという理由でコンサートにいらっしゃらなかった大野君のご両親に大爆笑!!

お姉様もて!!

さすがは大野君のご家族。

恐るべし、ディオキシリボ核酸。

松本君の誕生日にまつわるエトセトラにとてつもなくジ~ン・・・・

愛だわ、愛。

別の部屋で“こっそり”と言う名の“バレバレ”作戦会議を開く4名様を観葉植物の陰から目だけを出してこっそり盗み見したい秋の夜長。

気付かないフリをする松本君がいと優すぅい。

メンバーがメンバーをプロデュースですって!?

すんばらしい!!

大野君が“潤くん”って。

もう一回書いちゃう。

大野君が“潤くん”って。

トキメキ指数の針が振り切れました。

“潤くん”の文字だけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めそうな勢いです。

松本君、大野君の写真集も作ってもらっていいでしょうか!?

“全体的にはアートディレクション”てやつだろうが半ケツだろうが全ケツだろうが何でも大歓迎っす!!

自分でプロデュースするのに大野君に「ねぇ、何をしたいの?」と問う相葉君がチャ~ミング。

大野君の話になると俄然はりきる櫻井君と二宮君を二人まとめておりゃ!と背負い投げしたいマニアD。

かわゆい♪

櫻井君が“智”って。

櫻井君、デヘデヘしたいのでテレビでも頻繁に“智”で何卒プリ~ズ。

『智の部屋』も『智の車の中』もあると思います!!

絶好調・超!でイケると思います!!

徹子ちゃんばりに話す大野君も、キャラが降臨して暴走する大野君も、高田純次さんも真っ青な適当ぶりを発揮する大野君も、のほほ~んとしている大野君も、寡黙な司会者に焦ってゲストが必死になって喋るのをムフッ♪と見ている大野君も、助手席の大野君も、後部座席の大野君もどれもこれもがっつり見た~い!!

相葉君、“人体実験”て!!

笑い皺がノンストップで増え続けるだろ!!

ツボです。

『イヤガリーノ』がド・ド・ド・ドストライクでツボに入りました。

ジャストミートです。

天性の閃きに拍手喝采、ブラボ~!の嵐。

『イヤガリーノ』、なんてドSな響き。

『イヤガリーノ』、なんてドMの心をくすぐるネーミング。

『イヤガリーノ』、『智の部屋』と抱き合わせで見てみたい。

『イヤガリーノ』、二宮君の名前と全然関係が無い。

ちびる!!

笑い過ぎてお腹が痛い!!

殺す気か!!

『智の命名にマニアック』

名&迷プロデューサー3104の手腕を発揮して是非とも番組を作って頂きたいです。

『マイガール』には4名様ご出演でお願いします!!

私もコハルちゃんが通う幼稚園のパパ友がいいな~。

二宮君お勧め?のオカマちゃんの園長役でも大歓迎。

4名様の溢れんばかりのリーダー愛にやっぱりジーン・・・・

感動・・・

嵐さんに惚れ直した!!

支える!!

関西の片隅から支える!!

ええ、マニア目線丸出しで♪

10周年おめでと~!!

11周年目もよろしく~!!

国立のレポートも、“大野君はゴマ油がお好き♪”エピソードも、知念兄さんとの対談の裏話も、目次の5名様の写真もほっこり。

はて!?

私の好きな調味料って何だろう!?

じっくり考えた事が無いぞ!?

今日のところは醤油にしておこう。

|

« ランナー!? | トップページ | 説くあいつ!? »

コメント

◆ゆふさん◆

知念兄さんとの対談はついデヘデヘしてしまいます。
兄さんの笑顔が眩しい・・・
憧れの先輩と同じ空間にいられるってとても嬉しいでしょうね。
いつかダンスか歌、はたまた舞台で共演してくれる日がきますように。

縁側まったり座談会にほっこり&大爆笑の嵐でした。
5名様はムテキですなぁ~。
最高!!

投稿: デネル→ゆふさん | 2009年10月14日 (水) 10:46

◆じゅんさん◆

ピンナップは学習しなくて全部折り目からビリビリに破れちゃって。
知念兄さんの大野君への深い深い想いには頭が下がります。
あんな風に尊敬されて慕われる大野君は幸せ者ですなぁ~。

それぞれをプロデュースする企画はどれも大爆笑でした。
担当じゃないのに口を挟みまくって話を広げる5名様が素敵♪

「an-an」で“走りたくなる特集”が!?
私への特別企画そのものじゃないですか!!
なんたるタイミングの良さ。
これはひょっとしてひょっとするかも。
マラソンに手を出すかも。

投稿: デネル→じゅんさん | 2009年10月14日 (水) 10:43

◆ワタルさん◆

敬愛して止まない大野君との対談。
知念君は凄く嬉しそうでしたよね。
質問まで考えてくるなんて。

5名様の縁側まったり座談会に大爆笑の嵐。
ドSプロデューサー3104の無計画な「イヤガリーノ」を是非。

180ページの大野君は猛烈に別嬪さんですなぁ~。

友人Eはどっちだろ!?

投稿: デネル→ワタルさん | 2009年10月14日 (水) 10:39

◆ともぞうさん◆

幼少の頃から大野君に憧れている知念君は私の中で“兄さん”なんですよ。
でも皆さんが仰るように“師匠”の域かも。

10周年の記念すべきコンサートに暑いからの理由でいらっしゃらない大野家の皆さんに爆笑でした。
さすが!!

プロデュース企画をいつか実現して頂きたいっす。
どれも面白そう♪


投稿: デネル→ともぞうさん | 2009年10月14日 (水) 10:37

◆まほまほん◆

どのピンナップも折り目がビリビリに破れてしまって。
部屋に貼らないし後で見直しもしないからいいんですけどね。

メンバー同士のプロデュース企画に大爆笑でした。
どれも実現しますように。


投稿: デネル→まほまほんさん | 2009年10月14日 (水) 10:34

◆なおさん◆

嵐さんの縁側座談会はいつもいいですよねぇ~。
笑い皺が何本も増えてしまいました。
4名様の大野君好き好きビームにデヘデヘしっ放しです。
爆裂に愛されてる♪

私のキモキモ語りをそんな風に言って下さって恐れ入ります。
これからも宜しくお願いします!

投稿: デネル→なおさん | 2009年10月14日 (水) 10:32

◆みきっちさん◆

笑い合う知念少年と大野先輩にデヘ~。
今回も素敵な対談&企画でしたよね。
あの似顔絵は知念家のリビングに飾られるに違いない。

「俺を支えてくれ!」な大野君をどこまでも支える~!!と思ったファンは星の数ほどいるはず。
かばええ♪

私がホノルルマラソンに!?
行くのか?
年末に私はワイハに行くのか???

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年10月14日 (水) 10:28

◆いっぽさん◆

知念君のキラッキラの笑顔が眩しかったです。
憧れの先輩との対談はめちゃくちゃ緊張するでしょうね。
それぞれの似顔絵と感想にほっこりでした。


投稿: デネル→いっぽさん | 2009年10月14日 (水) 10:24

◆ロン♪さん◆

ロン♪さん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

私は見ていないんですが、知念君の習字のエピソードをつい最近教えてもらいました。
ロン♪さんが仰ってるのと同じ番組かしら!?
知念君の大野君への想いは深いですよねぇ~。
すんばらしい!
詳細を教えて下さって有難うございました。
おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→ロン♪さん | 2009年10月14日 (水) 10:22

◆yu-さん◆

知念君の距離で大野君の似顔絵を描いた日にゃ~、オエッ。
リバースは確実です。

今回の座談会も良かったですよね。
笑い皺が何本も増えたしほっこりしまくりだったし。
嵐は素敵♪と再確認しました。

投稿: デネル→yu-さん | 2009年10月14日 (水) 10:19

◆タケボンさん◆

プロデューサー3104の目の付けどころに大爆笑でした。
どこまでもドS♪

コピー10で私の事を気にかけて下さって有難うございます。
とてつもなくジ~ン・・・・
タケボンさんの夢が正夢になりますように。
こいっ、全国放送!!

投稿: デネル→タケボンさん | 2009年10月14日 (水) 10:17

デネルさん,皆さん,こんばんは。

お待ちしておりました,『POTATO』の感想文♪
知念兄さんとのランデブ~企画は,何度めでもほっこり幸せになります。
ファン歴の浅い私にとって,知念くんは師匠ともお慕いしている方でして,
今回の対談,うらやましく思いつつも本当に楽しそうで,
報われる想いがあるのを実感してしまいます。
それにしても,大野くんに似顔絵を描いてもらえるなんて,想像しただけでも…ヤバい。
見つめられた日にはもう,この世にはいないと思います。

座談会も最高でした☆
『イヤガリーノ』に『支えてくれ』,もうどこまでもついて行きます!!
実を言えば文字が少し細かいし,背景の写真も気になるしで,
読み切るのに時間がかかりましたが,とても幸せな時間でした。
ビリっが怖くってまだ一度しか開けていないピンナップとか,嵐の10周年すごろくとか,
盛りだくさんの嵐さんばかりで,座右の銘になりそう。

投稿: ゆふ | 2009年10月13日 (火) 23:49

デネルさん みなさん こんばんは~^^

ですです!「折り目からビリッと破れた!!」を2回ほどやらかしましたcoldsweats01

知念兄さん(この呼び方ぴったりです!さすがデネルさんと唸ってしまいました♪)との対談。私までその気になって(勝手に兄さんと自分を変換して妄想ing)デヘデヘしながら読んじゃいました♪あの距離で見詰め合って似顔絵書いて「ずっとみていたい」なんて言われたら卒倒もんです!取材とはいえ、兄さん よくぞご無事で!

知念君が大野君といる時の「大野君が大好き!嬉しい!楽しい!」とキラッキラの笑顔が見ているこちらまでほっこりさせてくれますねheart04

男女問わず、自分の感じたままに素直に相手の心にストンと届く言葉を呟く大野くんが大好きですheart04

嵐さんの対談も大野君のご家族が「暑いから」と国立に来なかったエピソードに爆笑!(この平常心が大野君の流されないスタイルを育てたのですね♪)
ドSな『イヤガリーノ』に大野くんの類まれなセンスを改めて感じ、松本君のお誕生日裏話の嵐愛でほっこりし、『智の部屋』も『智の車の中』を超絶に見たい!と渇望し
「大野くんて ほんと皆に愛されてるんだな~」を再認識した嵐さんの座談会でした♪

動く嵐さんを最近あまり見れていなかったのですが、紙面上だけでも、脳内で5人が生き生きと動いてくれた素敵な座談会にかんぱ~い!!

P.S 既にご存知かもしれませんがan an9/30号(本日書店で見かけました)が「初めてのランニング」で「まず揃えるべきものは何?」「ビギナーだから楽しめる!!魅惑のホノルルマラソン」etc..
全体的に"走りたくなる"特集を組んでおりました。ご参考までに~♪

投稿: じゅん | 2009年10月13日 (火) 23:28

あぁー、今日も仕事疲れたわ。こんな時、『智にマニアック』へ遊びに来て、ほっこり癒されるのが楽しみですheart04
本当にここは天国ですぅshine大好きな大野君の話題がたっぷりだから♪

【POTATO】買いましたよgood
知念兄さん、相変わらず一途ですね。似顔絵描いてもらえてしあわせでしょうね。
そして、大野君てばS!
おもちゃの釣りで負けそうになり、邪魔するだなんて(笑)
五名様の対談も面白かったです。私も『智の部屋』『智の車の中』、『イヤガリーノ』見たいですsign01
“支えてくれ”にも爆笑でした。
本当にいい味出してます。コンソメやだしの素いりませんよね。
美味し過ぎです(笑)
P180の四角い枠のマイクを持っている大野君heart04、めっちゃ別嬪さんと思いませんか?

P.S.エリンギさんは、左手下ですか?右手下の人と左手下の人は、自然な形で付き合える二人です。相性抜群sign01
同じ手が下の二人だと、似た者同士で分かち合える所は凄く理解できるのですが、ぶつかる時はぶつかります。でも、似た者同士なので仲直りも早いんですよ。
大野君は、右手が下かな?左手かな?

投稿: ワタル | 2009年10月13日 (火) 22:55

デネルさん、皆さん、こんあいば~clover
POTATOを枕元においてデヘデヘなまま眠りに落ちてるばか野郎ですnote
くぅ~っheart04今回は萌えポイント満載でしたね。まず一人一人のポスターは外せない!ダーリン拝みたさに相葉ちゃんの裏をめくってビリッとやっちまったアラフォーです(あ、切り捨てねdelicious)デネルさん、知念くんは兄さんですか?私も密かに師匠とお慕いもうしあげておりますっ。おもちゃの魚釣りで負けず嫌いな智にマニアック(笑)対談では大野家のマイペースぶりに(爆)10周年ですよ~、国立史上初3日間ですよ~shockにも関わらず己れを突き通すその意思の強さと平常心に「参りました」やはりこの家族あって智くんあり…潤くんBirthday企画のくだりもほのぼのして、潤担の私は思わずウルッときちまいましたsweat01優しいっす。皆んな素敵っす。メンバーによるメンバープロデュースで助手席にちまっと腰掛ける智くんに萌えタイトルはやっぱり「大野智とちょっと話そ」でよろしく。出来ればゲストは智くんの興味ある方だけでお願い。それにしてもニノの嫌がりそうなことばっかりの企画って(笑)とどめは上から目線の「俺を支えろ」shine
色々ご意見はありますが、ダーリンのSを超えるドSはSATOSHIのSだと確信

投稿: ともぞう | 2009年10月13日 (火) 20:53

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

あはは。ピンナップ、私も同じことしてしまいました。
広げようとするとビリっといくんですよね~
私の場合は壁に貼ることはないんですが、ファイルにいれて見たい時にいちいち広げるんですけど、その時もビリっとやっちまうんです。

それにしてもP誌中身が濃かったですね~!(^^)!
「智の車の中」ゲストは免許をもってなくてはならない。そして智くんを盛り上げなきゃいけないって、なんて斬新な!! たまに後部座席にいるなんてどんだけSなんですかね~
そんでもいい!支える!!
どうやら私もデネルさんと同じく智くんに対してはドMみたいです((+_+))

投稿: まほまほん | 2009年10月13日 (火) 20:48

デネルさん今晩は。
私もPOTATO買いました。  座談会の内容が、とても良かったですね。
いつも嵐のメンバーの話には、本当にほっこりと、暖かさも感じられて大好きです。
特に智君に対する溢れんばかりのリーダー愛。
嵐君達の番組を見ていても、よく目にしますが、みんな智君が大好きで、かまってみたり、いじったり、またフォローしたりと、4人みんなの眼が、とても優しくて、智君って愛されてるんだな~って、こっちまで嬉しくなります。
智君の人柄なんでしょうね。
デネルさんのコメントももちろん智君への愛がいっぱい感じられて大好きです。
これからも、マニアックなブログ応援しています。

投稿: なお | 2009年10月13日 (火) 20:40

デネルさん 皆さん こんばんわnight
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪
朝夕めっきり寒くなり我が家はこたつのシーズン到来です。

P誌、嵐友ちゃんから連絡貰うまですっかり忘れていて慌てて買いに走りました♪ W誌は表紙が相葉君。。。
悩みましたがP誌最高upの嵐友ちゃんの言葉を信じて購入♪
対談3回目?でも相変わらず初々しいお二人を見ていてこそばゆい気持ちになってしまうheart
知念先輩(師匠)の大野君LOVEモードは、益々上昇中でしょうかheart01
似顔絵を描いて貰った嬉しい表情の知念先輩が愛おしくなりました。先輩本当に良かったですねshine
メンバーには上から目線(笑)の「俺をささえてくれ!」「なんとかしてくれ」の大野君がもう最高過ぎて死にそう。。。

「おおのさとしのちょっとはなそheart04

バラエティトーク番組として実現できないか各TV局に嘆願書を出したい。
「イヤガリーノ」も見てみたい。。。でもこれは宿題君実験君SPに投稿した方が実現化早いかも。

デネルさんがエリンギちゃんからお誕生日に3点セット貰ってハワイのホノルルマラソン走ってる夢見てしまいました。
一生懸命応援する私「デネルさんがんばって~~~~sign01 デネルさんがんばって~~~~sign03」 
私が走った訳でもないのに朝から心臓バクバクでした。
変な夢見てスミマセンsweat01 

投稿: みきっち | 2009年10月13日 (火) 20:15

デネルさんこんばんはclover
大野くんと知念くん楽しそうでしたねnote笑顔ショット満載で緩んだ顔が元に戻りませんheart04heart04heart04
【父ちゃんに似ている】という知念くんの絵…未来の大野くんなのかもcoldsweats01sweat02嵐さんが登場する雑誌はどれもこれもステキで、次々買ってしまいわが家は火の車でございますpig

投稿: いっぽ | 2009年10月13日 (火) 18:20

デネルさん はじめまして。
いつもこっそりブログを読んでおりましたが
どうしてもお知らせしたくって、初コメントしてしまいました。
先日 ある番組を観ておりましたら、書道家の武田○雲先生の「伝わる書道」というコーナーで
ゲストの方が各自半紙に書いた物が貼られていたのですが
そこで知念くんが書いた文字がやはり予想通り「智」
しかも…口の部分が♡(ハート)なんですの~~~♪
「どんだけ好きなんだよ!」と思わずテレビを観ながら突っ込んでしまいました(^▽^;)
そして「デネルさんは観てるかしら~?と思ったのでありました(笑)

投稿: ロン♪ | 2009年10月13日 (火) 17:03

デネルさん みなさんこんにちは!

POTATO買っちゃいましたshine家でじっくり見ていましたが、大野くんの似顔絵を描くなんて私にはとてもできないです(>_<)絵心は遥か彼方に消えてしまったので…しかも描き上がった大野くんに見つめられるなんて!!!!視線を感じるだけで失神です(笑)


どこかで翔くんが、5人だけの座談会は進行しながら話さなければならず大変と言っていました。でも、この座談会は日常の嵐の雰囲気が見えて、大好きなんですよね~heart04見るたびに嵐を好きになって良かったなぁと実感します☆

投稿: yu- | 2009年10月13日 (火) 16:08

デネルさんこんにちわ。
POTATO最高ですね!「イヤガリーノ」のネーミングもですが、大野君の”(狙いは)いつも不機嫌”って!!
ニノに対しては結構ドS??
笑ってしまいました。
それと、はみだしPOTATOのところで、スタッフのコメントで「絵のうまい人は輪郭から描かない」と書いてあって、(ほ~~)と感心していました。


ところで私、昨夜夢を見たんです。0号室の客が放送されている夢を。
昼間の突然の放送で1話15分がまとめて1時間放送されていて母の機転で録画もできた!・・・・なんて夢。
地デジで10回しかダビングできないからとりあえずデネルさんに渡さなきゃ!なんて思ってました。
は~~~~夢か。
関●レさん何とかなりませんかね~~~
是非全国放送していただきたい!!!

投稿: タケボン | 2009年10月13日 (火) 15:38

◆莉花さん◆

ピンナップは口元の感じだけで誰が誰ってピンときました♪
二宮君ファンの皆さんにはたまらない唇なんでしょうなぁ~。

いえいえ、本当はもっとがっつり感想文を書きたかったんですが時間切れでこの短さに。
ふふふっ。

投稿: デネル→莉花さん | 2009年10月13日 (火) 11:49

◆さんどさん◆

おバカdeラブリ~な座談会が大好きです。
『PTATO』も最高に面白かったですね。
それぞれのプロデュース企画を是非とも形にして頂きたいです。

ドS魂を炸裂させて『イヤガリーノ』を考え付く大野君に大爆笑でした。
しかも2回目以降はノープラン。
ゆるいな~。
ふふふっ。

『duet』は店頭で鑑賞しただけて購入していないんです。
どんぐりで登場する大野君を見てみたいですね。

投稿: デネル→さんどさん | 2009年10月13日 (火) 11:46

おはようございます、デネルさんshine
POTATOピンナップの二宮くんの唇に悶えて止まない莉花でございます。最近は、デネルさんの『智にマニアック』のおかげで毎日が楽しいです!嵐とデネルさんに染まっていってる感覚です。笑
雑誌1冊でこんなに語ることが出来るなんて、やっぱりデネルさんはすごいっ!!いつも尊敬です。

投稿: 莉花 | 2009年10月13日 (火) 07:21

デネルさんへ

待ってました、POTATOの感想文。
本当におかしな5人組ですね。
私は、翔さんが「脱ぎますか?」を繰り返すあたりから笑いすぎて涙がでてしまい、「智の部屋」でどんどん盛り上がる4名様や、「イヤガリーノ」がとても気に入ったふうな大野くんを想像してお腹がいたくなりました。
雑誌の座談会でこんだけ笑わせてくれるなんて最高ですね。
上から目線だろうが何だろうが「支えますとも」と言いたくなっちゃいます。
「ゴマ油」は、私も好きです。
何気に翔さんと写真が並んでいて、二人で「ゴマ油」と答えているところに絆?を感じました。
「duet」は読まれましたか?
国立のソロで、『どんぐり』になってやろうかと考えていたらしい大野くんに爆笑しました。
これからの「ドーム」公演のどこかでそれもトライしてもらいたいなと思いました。

投稿: さんど | 2009年10月13日 (火) 04:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/31759784

この記事へのトラックバック一覧です: 彼の名はリーノ:

« ランナー!? | トップページ | 説くあいつ!? »