« あれから2年 | トップページ | 吐き出すあいつ!? »

2009年10月 5日 (月)

一休さんと将軍様

家から歩いてすぐにある母の行きつけの美容室。

昨日 母がカットに行ってきたんです。

美容師さんの義理の娘さんとお孫さんはなんと、なんと、あ~なんと、アイドルグループ嵐のファン!!

先日の京セラドームでのコンサートにも行ってこられたそうな。

母曰く、「○○さん(美容師さんの名前)のお嫁さんとお孫さんは嵐ファンらしいで! 京セラにも行ってきはったんやって! あんたが福岡に行ってきたんと同じやつやろ? ○○さんがゆったはったわ。 誰が誰か私には分かんけど、嫁も孫も嵐の大ファンらしいですわやって。 お母さんもゆっといたで♪ 私もねぇ、最近やっと顔が分かってきたんですよ。 うちの娘がとにかく好きで、“とも君”がいいとかってゆってますわ」だそうな。

Pardon?

お母さん、“とも君”て誰!?

嵐には“とも”なんて名前の人はいてないんですけど??

一回も“とも君”の話をした事が無いんですけど??

デネルでございます。

お手数ですがちぃとばかりサイドバーに目を向けて頂いてもいいでしょうか?

携帯からお越し下さっている方には画面に反映されず何のこっちゃさっぱりですみません。

来る10月9日の『マイガール』の第1話放送に向けてカウントダウンバーなるものを設置してみました。

関西仕様なので皆様とは1時間遅れになっております。

サイズが合わなくて微調整に時間がかかってしまった・・・・

相葉君に敬意を表して背景をグリーンにしてみました。

エリンギちゃん、これを1日1回見て胸の鼓動を高まらせてたもれ happy01

ガハハハハッ!!

本日のお題は『一休さんと将軍様』。

何故ならば、ドSな将軍様エリンギからここ数日連続で謎の暗号メールが届くから。

自称・眠らない街に住むクールで洗練された一休D(言うのはタダ)の脳内は“???”の連続。

そもさん!!

せっぱ!!

汝に問う!!

てな勢いで日々死闘を繰り広げておりやす。

  ~~~~~~~~

将軍:  そう! 

      YouTube見てたらデネルさんの誕生日プレゼント候補No.1見つけた。

      もうちょい色々見てこれしかないっ!!って決めたら発注しちゃおheart04

将軍:  そうそう、プレゼントNo.2も思いついたんですよ~。

      どっちも捨て難いんですよね~。 

      2つとも見た瞬間のデネルさんの顔が想像出来すぎて・・・・

      悩む~heart04

一休:  プレゼントNo.1もNo.2も怖いんやけど!!

将軍:  あ!! No.3も思いついた! けどあるかビミョー。

      なんかね~、友達にプレゼントあげる時って、その子が喜ぶ物だったり

      リクエスト聞いてからだったりするんですけど・・・・

      デネルさんの場合、なぜか、爆笑してる顔を想像して選んじゃうんですよね。

      なんでかなぁ・・・・

一休:  プレゼントNo.3は却下で。

      欲しいものリクエストじゃんじゃん受け付けております!

将軍:  No.3調べたらあったんですよ~。 けど却下ね。

      因みにリクエストありますか~。 法の範囲内でお願いします。

      No.2はね~、探してみたら、まんま一緒のってのがなかなか

      無いんですよ~。(ヒント)

      No.1はね~、友達に話したら爆笑して、「ええやん!それっ!」って

      言ってました。(ヒント)

      今のとこ、この2択で選んでもらおうと思ってます。

一休:  因みにリクエストは無い。

      No.1もNo.2も(ヒント)が分からん??

      YouTube見てて思い付いたんやんな? 宮沢りえの褌??

将軍:  宮沢りえの褌はブーーです。

      No.1はねぇ、最近デネルさんがブログで良く使ってるフレーズで、

      よっぽど好きなんだなぁって思って、YouTubeで見た瞬間、

      爆笑して、これしかない!!って閃いたんです。

      No.2はデネルさんとこれについて喋ってる。

      デネルさんが○○で○○の○○してるとこ想像しただけで爆笑!!

      もーーこれ以上言わない。 バレる!! さあどっち。

一休:  No.1、私がブログで使ってるフレーズ、YouTubeでそれが登場すると。

      私がよくブログで使ってるフレーズ?????

      大野君を褒め称えてる何かでYouTubeにもあるって何やろ????

      No.2、エリンギとこれについて話してて、YouTubeにはまんま一緒のが

      無い。 なんじゃ????

将軍:  No.2はYouTubeにじゃなくて楽天市場です。

      大野君を褒め称え過ぎた後にってのが正しいですね。

一休:  “罪作り”sign01sign01sign01どう!?

将軍:  それをYouTubeに入れて何が出てきますか・・・・

      “罪作り”をYouTubeで調べるにはアバウト過ぎまっせ。

      デネルさんが褒め称え過ぎて興奮して、やばくなって・・・・

      もうバレるしっ!! 限界!!

一休:  マッハで大野君が出てくるんちゃうの?

      チキショ~、分からん! ブログに書いてやる~!!!

将軍:  うひゃひゃ。 もらったら「これかぁ~」って思いますよ!

      無意識って怖い。 意外に気付かないもんですね~。

      めっちゃ書いてるのに。

一休:  今エリンギの為にカウントダウン時計を作ってんねん。

      一日一回これを見てドキドキ&オエオエえずくといいhappy01

将軍:  ただでさえ徹子の部屋で緊張してんのにっannoyannoy

      そんなもん見たら診療内科に通わんといけなくなるっ!!

      「せんせぇ・・・ あるブログ主があたしをなぶり殺そうとしてます・・・」

  ~~~~~~~~

私が『智にマニアック』内で頻繁に使うフレーズって何!?

YouTubeに登場しているですって!?

候補No.1の中身って何!?

私が○○で○○の○○してるとこ想像しただけで爆笑する物って何!?

楽天市場にはそないな商品が!?

候補No.2の中身って何!?

詳しく聞かずにマッハで却下したけど候補No.3って何!?

全くもってI have no ideaっす。

和尚さま~、さよちゃ~ん、桔梗屋さ~ん、新右衛門さ~ん、てるてる坊主さ~ん、将軍様は何を私にくれると言うの~!?

“この橋 渡るべからず”が脳内でビッグエコー。

notes 母上様、お元気ですか 夕べ杉の梢に明るく光る星一つ 見つけました notes

一休

|

« あれから2年 | トップページ | 吐き出すあいつ!? »

コメント

◆じゅんさん◆

新曲のカップリングは『0号室の客』の主題歌なんですね。
他のグループの誰かが登場する全エピソードを通してこの曲なのかしら?

「時計じかけのアンブレラ」、なんて素敵なタイトルなんでしょ。
教えて下さって有難うございました。

発売日がいつなのか全然知らない私。
後で予約をしに行ってきます。
その日がじゅんさんのお誕生日なんですね。
当日はずずずいっと♪


投稿: デネル→じゅんさん | 2009年10月 7日 (水) 13:30

◆namiさん◆

私にも将軍様Eのプレゼント候補が何なのかさっぱりです。
候補No.1はYouTubeに登場して候補No.2は楽天市場にあるんですって。

ブーイングの嵐&警察にしょっ引かれてもいいからプレミアムナイトのステージで踊ろうかななんて。
アリエルの姿で♪

大きな台風が近づいてきましたね。
大事に至りませんように。


投稿: デネル→namiさん | 2009年10月 7日 (水) 13:25

◆りゃんぴんさん◆

了解っす。
2つ目をキュキュッと消させて頂きました。


投稿: デネル→りゃんぴんさん | 2009年10月 7日 (水) 13:19

◆りゃんぴんさん◆

“電車の日能研の問題”は壁に貼ってあるアレですな。
私も問題を解くのが好きです。

確かに「体操せ~んしゅの~!」にまつわるエトセトラで友人Eと話した事があります。
もっすご体が硬くて大野君みたいにバランスを取れないんですけど・・・
弾丸ジャッキーさん一式がプレゼントならパジャマにしようかな。
それとも一張羅の晴れ着としてコンサートに着て行こうかな。


投稿: デネル→りゃんぴんさん | 2009年10月 7日 (水) 13:18

◆京豆腐さん◆

まさかの伝書鳩なら名前は何にしようかな~。
雄なら大好き繋がりで“肉”と書いて“さとし”と読むにしようかな~。
“智”と書いて“肉”と読むでもいいな~。
“酒”でもいいかも♪

投稿: デネル→京豆腐さん | 2009年10月 7日 (水) 13:13

デネルさん みなさん 2度目のこんばんは~^^

嵐さんの新曲「マイガール」楽しみですね♪(松本君のラジオJUN STYLEで来週マイガールお披露目!)
カップリング曲の「時計じかけのアンブレラ」が、大野くんのドラマ「0号室の客」の主題歌に決定したそうです♪(既にご存知だったかな~?)
大野くんと相葉ちゃんの二人のドラマ&主題歌がダブルで楽しめるなんて!!ステキ♪
あ~歌番組楽しみだな~。発売日がなんと MY・BIRTHDAY やっほ~い♪
勝手に嵐さんからのpresentという事にしま~す(笑)なんだか やっぱり嬉しいなheart04

投稿: じゅん | 2009年10月 7日 (水) 00:46

デネル様 こんばんは!

デネルさんは、大野くんと同じ11月生まれなんですよね。birthday  ”YouTube"?”楽天市場”? 私の頭ではわかんない??? きっと爆笑間違い無しの物でしょう! 楽しみにしています♪ 11月と言えば、ディズニーシーのあれも11月flair 当たれば最高のプレゼントになりますね♪ 当たりますようにconfident
 
とも君って?! 先日、母が「大野くんの名前何だっけ?さとる?」 びっくりして私、
「さとし!Satoshi!!3104!!!」と言っておきましたdash 嵐ファンのくせにぃ~!
typhoon台風が近づいています。 お気をつけ下さいね。

投稿: nami | 2009年10月 6日 (火) 20:08

すみません!楽しすぎて投稿ボタン途中で押してしまいました。
2つ前のは削除でお願いします!

投稿: りゃんぴん | 2009年10月 6日 (火) 19:19

うふふ。2度目ですみません!
電車の日能研の問題解いているみたいで楽しいですっ!
No.2は弾丸ジャッキーさんの体操せ~んしゅのレオタード!スパッツ付き?(←正式名称が分かりません)と思いました♪
『コンサート』で『体操せ~んしゅ』の『格好(ポーズ?)』してるとこ想像しただけで爆笑!
ではないでしょうか~♪
以前エリンギさんとのお話をブログにも書かれてましたよね?
コンサートにドングリ着て行くのが嫌ならこれはどうですか~?って♪
ドSなエリンギさんなら、大野君のようにズボンの上からレオタード穿かされる?とか、真ん中に大きく『智』って書かされる?とか、想像してしまいます♪

投稿: りゃんぴん | 2009年10月 6日 (火) 18:28

も、も、もしかして、まさかの伝書鳩??chick

もらったらすごすぎる~そんでもって、困りまくり~~shock

投稿: 京豆腐 | 2009年10月 6日 (火) 16:05

◆Toscaさん◆

エリンギちゃんは英語にはあまり興味が無いので“I have no idea”には食いつかないと思います。
ヒントで私の大野君に対する称賛がどうとかみたいなニュアンスを臭わせているので他の何かのような気がするねすよねぇ~。

投稿: デネル→Toscaさん | 2009年10月 6日 (火) 14:24

◆タロオさん◆

養命酒でもアテントでもないような!?
でももしかして??
う~ん、分からん・・・

「日経エンタテインメント」は地域によって発売日がまちまちなんですね。
無事にご覧になれて良かった♪
大野君のグッドルッキングな佇まいにうっとりしまくりです。


投稿: デネル→タロオさん | 2009年10月 6日 (火) 14:06

◆しぃさん◆

プレゼントの正体を詮索せず、Xデーが来るのを楽しみに待つとします。
私もサプライズでプレゼントをするのが好きなんですが、どうも笑いに走る傾向があるんですよねぇ~。

『日経エンタテインメント』の大野君に絶大なるLOVEでございます。


投稿: デネル→しぃさん | 2009年10月 6日 (火) 13:59

こんにちは、ロム専のはずでしたけど…
I have no idea ってyoutubeで検索したら、
ウサギがダーってのが出てきて、びっくらこきました。
そのフレーズじゃないのかしらん?

投稿: Tosca | 2009年10月 6日 (火) 13:56

◆どんきちさん◆

もしもプレゼントが白い体操着セットならば、正装としてディズニーシーに着て行く気マンマンです。
白い蝶ネクタイは自分で買うとしまっす。
ミッキー達を押しのけて嵐さんと一緒に踊ってやる!

どんきちさんも11月生まれでいらっしゃる♪


投稿: デネル→どんきちさん | 2009年10月 6日 (火) 13:56

◆ぶれっどさん◆

『旬』のプレゼントは競歩用に最適♪な体操着セットですか?
友人E曰く、「プレゼント候補No.2の正体をブログで発表するには勇気がいりますよ~」との事。
怖い・・・
猛烈に怖い・・・

“モノマネ”がいつの間にか“コント”になってる!!
是非、見せて下さい♪

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年10月 6日 (火) 13:50

◆サトミさん◆

『マイガール』のカウントダウン時計は関西仕様で1時間遅れで設定しているのでお気をつけあそばして。
第1話の放送が楽しみです。

『0号室の客』も必ず全国で見れるようになると信じてます。

投稿: デネル→サトミさん | 2009年10月 6日 (火) 13:44

◆ともぞうさん◆

YouTubeですよ?
なんでそこからプレゼント候補が閃くのか私にはさっぱりっす。
何を見て閃いたのやら。
真実を知るのが怖い今日この頃。
きっと大爆笑なブツに違いない。

投稿: デネル→ともぞうさん | 2009年10月 6日 (火) 13:42

◆ももさん◆

「とも君じゃないんです! 本当は大野智くんなんです!」と母の行きつけの美容室に訂正しに行きたいです。

将軍様Eのプレゼント候補はNo.3まであるんですって。
マッハで却下しましたが実は一番最後のが気になるかも。
私は選ばせてもらえるのか?
将軍様のチョイスを頂くことになるのか?

『日経エンタテインメント』は素晴らしかったですよね。
これでもかっ!てな勢いでまたまた惚れ直してしまいました。

投稿: デネル→ももさん | 2009年10月 6日 (火) 13:39

◆じゅんさん◆

うちの父はS兄さんの全員をフルネームで言えます。
「どんだけテレビ好きなんだ!」でございやす。
一時期、母は大野君の名前と顔をちゃんと記憶していたんですがどうやら速攻で忘れてしまった模様。
たのきんトリオ、分かりますよ♪

将軍様Eのプレゼントって何なんでしょうね。
体操着セットならディズニーシーに着て行こうかな。
て、先ずプレミアムナイトに当たらないとダメですよね。
ふふふっ。

お~、じゅんさんも11月生まれですか。
みぃとぅ~でございます♪

投稿: デネル→じゅんさん | 2009年10月 6日 (火) 13:34

◆莉花さん◆

お帰りなさ~い!
ご無事で何より。
修学旅行はいかがでした?

エリンギさんはドSなのでどんな誕生日プレゼントがもらえるのやら。
それを見たら私は爆笑するそうです。
プレゼントの正体は何ざんしょ。


投稿: デネル→莉花さん | 2009年10月 6日 (火) 13:28

◆ゆたぬきさん◆

神輿は爆裂な金額かと。
もしかして子供神輿??
レゴで作っちゃう?
よしんば将軍様Eからのプレゼントが神輿だったとして、私はどこに保管しておけばいいのか?
神輿の中で寝るとします。


投稿: デネル→ゆたぬきさん | 2009年10月 6日 (火) 13:25

デネルさん、こんにちはheart04
エリンギ将軍様のプレゼントなんですかね~皆さんと同じく「養命酒」「アテント」かなぁと思いますsmile「アテント」だったら面白すぎて、それでチビりそうです(笑)
答えが気になりますなぁshine

PS.昨日ようやく「日経エンタテインメント」が私の住む地域で発売しました田舎も田舎な場所なので待ち遠しかった―sign03立ち姿といい、あぐらで考えている姿といい、大野くんのフォトジェニックぶりは鼻血ものです

投稿: タロオ | 2009年10月 6日 (火) 13:23

◆りゃんぴんさん◆

ご無沙汰しておりま~す!
1000回エントリーを祝って下さって有難うございました。
これからもマニア街道をひた走っていきますのでお付き合いのほど宜しくお願い致します。

りゃんぴんさん的候補No.2の予想はアレ?
て、どれ??
それは“旬”だから来年の誕生日だとダメなんですね。
思い付かな~い!!

投稿: デネル→りゃんぴんさん | 2009年10月 6日 (火) 13:22

◆だっくりんさん◆

大野君のことをいまだかつて一度も下の名前で言ったことが無いんですが、母の中では“とも君”みたいです。
読み方間違ってるし!!

そうなんです、YouTubeの何かを見ていて誕生日プレゼント候補No.1を思い付いたんですって。
それって何??
AEDや養命酒がYou~に登場しますかね?
う~ん、分からん・・・・

投稿: デネル→だっくりんさん | 2009年10月 6日 (火) 13:19

◆まりこさん◆

“とも君”なんてひとっことも言った事ないんですけどえねぇ~。
どこからこの名前が出てきたのかしら!?

将軍様Eからのプレゼントが怖くもあり楽しみでもあり。
その正体は何ぞや?でございます。

関西でも「VS嵐」が放送され始めましたね。
ゴールデンに向けて大野君にまた惚れ直すとします。


投稿: デネル→まりこさん | 2009年10月 6日 (火) 13:16

こんにちは~!

将軍様のプレゼント何でしょうねぇ??
大野くんとYouTubeに関係してる…。
やっぱ「養命酒」?

エリンギさんはサプライズ好きですか?
私もB型でサプライズ好きなんでhappy01(みんながみんなB型は一緒とは限りませんが)
でもプレゼント楽しみですね~!

遅くなりましたが「日経エンタテイメント」見ました。
フォトジェニック!!
大野くんステキすぎでした~!

投稿: しぃ | 2009年10月 6日 (火) 11:59

デネルさんおはようございます。
ドS将軍エリンギ様、やっぱり楽しい方sign01でも、わかんないな~。白い体操着セットしか思いつかない…。
でも、楽しみですよね。いいお友達をお持ちだ!類は友を呼ぶんですね~。
来月の発表が待ち遠しいです。
PS
デネルさんも大野君と同じ11月生まれなんですね。エへへ、私も同じ11月生まれ、さそり座のB型です。嵐君の記念日に近いんですけど。テンション上がりましたsign01

投稿: どんきち | 2009年10月 6日 (火) 08:40

デネル様、もう一度こんばんはnote

将軍様のプレゼント、なちさんと一緒かも~heart04
ただ、「○○の○○してるとこ」は、『ラジオ体操の第2』もいいんですが
私は『真夜中の競歩してるとこ』に3000点sign01
『旬』は弾丸ジャッキーさんとのコラボはやっぱり今年かなぁと思ったのでhappy01

「一休さんコント」に興味をもっていただいて嬉しいですhappy01
新右衛門さん、桔梗屋さん、さよちゃん、和尚さん、
のそれぞれの「一休さん」の呼び方と
一休さんが4人を呼ぶ時のものまねなんですheart04
私の中・高時代はネタ満載ですcoldsweats01
機会があればご披露しま~すheart01

投稿: ぶれっど | 2009年10月 6日 (火) 00:09

デネルさん、みなさん、こんばんは~。

相葉ちゃんのドラマ"カウントダウン"....
大野智君の時も"カウントダウン"ありましたね。
この"カウントダウン"見てると、絶対見逃す事はないですもんねscissors
すんばらしいですshine
さすが、エリンギちゃんの為ですね。
私達の為でもありますね。
本日"マイガール"録画予約しましたよsmile

デネルさんとエリンギちゃんの事思えば、
智ファンの私も観ずにはおれませんhappy01
相葉ちゃんの主演ドラマ。。。
相葉ちゃんの演技がどんなもんか、早く見てみたいです。
嵐君の主題歌、これまた期待していますheart04

"一休さんと将軍様"のお話は。。。。。あれかなあ?
全然分かりません。

"0号室の客"。。。。観たくてたまんないです。
全国放送して欲しいですよね~sweat01

投稿: サトミ | 2009年10月 5日 (月) 22:38

デネルさん、皆さん、こんあいば~clover
う~ん、朝から悩んでおりましたぁsweat01
もー、もー、私の頭の中は「養命酒」と「アテント」がぐ~るぐる。エリンギ将軍のドSなじらしテクに思わずドM心がうずいてしまいましたlovelyヤバいヤバい。
正解が早く知りた~い

投稿: ともぞう | 2009年10月 5日 (月) 22:09

デネルさん、こんばんは。
何時もお返事、ありがとうございます!
いや~デネルさんのお母様、可愛すぎます~!!
ほっこりさせていただきました!shine

将軍エリンギ様の問題、はて?はて?ですね・・・
うぅ~ん難問ですね・・・もしや、白いアレの3点セットでは?!ないでしょうか?!
はたまた、養命酒!?鼓笛隊の太鼓!?
えぇ~!褌&お神輿!?
難問すぎる・・・
しかし、将軍エリンギ様は、キュートで面白いお方ですね。

日経エンタテインメント、デネルさんのコメを読んで、書店に走りましたが、
こちらは、10月5日発売とのことでションボリして帰りましたが、
今日、仕事の帰りに無事ゲットして帰りました~happy01
も~も~も~カッコよすぎます~~~~~lovely
また家まで我慢できず、駐車場でチラ見してしまい、
家まで薄気味悪い笑みを浮かべ車を走らせました。
信号で停まった時、ミラーに映る自分に、ギョッとしてしまいました・・・sweat01
周りの皆さんごめりんこです。
智くん関連のものは、チラ見禁止で帰らなければいけないほどの、
破壊力満載です!!
今度からは、我慢して家に着いてから、一人デへデへしながら見ることにしますwink

投稿: もも | 2009年10月 5日 (月) 21:55

デネルさん みなさん こんばんは~^^

デネルさんのお母様のラブリ~な「ともくん」かわいい♪
ちなみに私の母は「リーダー」と申します。母の口から「リーダー」って聞くと
おかしくって...。でも母の年代までもが、嵐を認識してるって凄い!!遠い記憶では確か「たのきんトリオ」←(分かりますか?)全盛の頃以来かと..。S兄さん達も木〇くん以外はあやふやなのに。
「国民的アイドルグループ 嵐」をこんな間近で感じるとは!恐れ入りました。

何だろ?何だろ?エリンギ将軍様のpresent
私も真っ先に浮かんだのは「養命酒」!!でヒントをたよりに〇〇で~を考えていたら
白い体操着姿のデネルさんがぽわわ~んと浮かんで参りました。
う~ん気になる!♪正解が分かったら是非教えてください♪

デネルさんもお誕生日11月なんですね♪
私も11月なんです♪大野くんも11月だし♪
大好きな方々が自分と同じ11月生まれだなんて 
くぅ~~♪なんだかとっても嬉しいですheart04

投稿: じゅん | 2009年10月 5日 (月) 21:53

こんばんは、デネルさん。修学旅行から無事帰ってきた、デネルさんを憧れとしている莉花です!(長っっ!!笑)長い旅行から帰り、まず始めに『智にマニアック』を黙々と読みました。真夜中に私の低い笑い声が部屋に響きながら・・・。笑
エリンギさんからの誕生日プレゼント、めっちゃ気になりますね!私もワクワクします!エリンギさんは、人を楽しませるのが上手い方なんですね♪

投稿: 莉花 | 2009年10月 5日 (月) 20:57

デネルさん、こんばんわhappy01
将軍さまからのpresentですが、私も『神輿』ではないかと・・・。
note知ってくれ、知ってくれ、神輿を知ってくれ。
ぎっくり腰じゃないよ~、神輿だよ~noteってアレです。
大宮S輿sign01
でも1人で担げるのかなぁ~
何か楽しみですね。up

投稿: ゆたぬき | 2009年10月 5日 (月) 20:24

一休デネルさん、皆さんお久しぶりです!
(だい~ぶ遅ればせながら、デネルさん、大野君への愛を叫ぶこと1000回おめでとうございます!これからも変わらずマニア道を突き進んで下さい♪)
それにしても皆さん負けず劣らず『デネルさんにマニアック』でいらっしゃる。負けないぞ♪
私も№2で真っ先に浮かんだのは、
白い3点セット着用で、近所の公園でラジオ体操第1第2!
だったのですが、
『エリンギさんと話してた』
と聞いてピーーーン!と閃きました♪
アレだ~!!
きっと、ぶれっどさんと同じかな?
まさに『旬』で、来年じゃノンノンですよね♪
もし当たってたらエリンギさんは相当なドS女王でいらっしゃる♪
(今電車の中なのに)吹き出しそうです!
お誕生日のプレゼント受け取らせた際には、是非ともお写真Upして下さいませ~♪

投稿: りゃんぴん | 2009年10月 5日 (月) 18:35

デネルさん、皆さん、こんにちは。
デネルさん、お忙しいのにいつもお返事ありがとうございますclover

お母様、とっても可愛くて素敵な方ですねhappy01 うふふ。“とも君”、分かる気がします~。
『智』は“さとる”とも読めますし、意外と侮れない漢字ですよね。
エリンギさんセレクト中の、誕生日プレゼント・・・、が、俄然気になります~happy02dash
しかもYou Tubeをみてセレクト? Eショップなら分かりますが・・・頭にハテナが一杯ですsweat01
皆さん仰るように、AED? それとも養命酒? って考えたのですが、エリンギさんがデネルさんにプレゼントをお渡しになるまで、想像して楽しませて頂きますねheart04
その折には、ぜひNo1だけでなく、何が候補だったのか、よろしければ教えてください♪

投稿: だっくりん | 2009年10月 5日 (月) 17:57

デネル様こんにちは!!!!
まず最初に・・・・とも君に爆笑しちゃいました!!!お母様ラブリ~~heart02そう言われたら裏の男の子は智(とも)君でした!!!!なんだか読み方が違うと全然イメージが違ってきますよね。

お誕生日presentなんだろう???なんだか脳トレみたいだな・・・ちょっくら楽天行って考えてきますdash
でもそういうお友達がいるってとってもステキなことですよねheart02うらやましいっすhappy02お誕生日が楽しみですよね~~~!

VS嵐ばっちり予約しました!3月のオンエアみたいで・・・いつのやね~~ん!と突っ込みそうになりましたが、面白かったです~~。子供は全然面白く無いとブーイングでしたが・・・???明日も楽しみです!

投稿: まりこ | 2009年10月 5日 (月) 16:57

◆コムギさん◆

「これ以上言ったらバレる!」そうなんですが私は全然分かっていないという。
しょっちゅうブログに登場するフレーズなんだとか。
自分では無意識で使っているので何が何やらさっぱりでして。

過呼吸用のバッグは大好きなグリーンでお願いします。
小粋に耳からぶら下げます♪


投稿: デネル→コムギさん | 2009年10月 5日 (月) 15:52

◆炭酸煎餅さん◆

炭酸煎餅さん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
炭酸煎餅さんは大野君にペロッとまるっと惚れ込んでいらっしゃってお嬢さんは相葉君に絶大なるLOVEでいらっしゃるんですね。
素敵♪

ご主人様と「あいば」へ行かれたんですね。
私は豚のなんちゃらかんちゃら焼きランチを食べました。
美味しゅうございました。
オリジナルの“あいばTシャツ”をご覧になりました?
かなりお気に入りなんですがいかんせん私は3104マニア。
残念ながら外で着る機会が無いので購入を見送りました。

カフェ「あいば」のご紹介を是非二宮君ファンのご友人に♪
わざわざ声をかけて下さって有難うございます。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します!
また遊びにいらして下さいね。
お嬢様にも宜しくお伝え下さいませ。

投稿: デネル→炭酸煎餅さん | 2009年10月 5日 (月) 15:47

◆トモさん◆

養命酒かぁ~。
生まれて初めて飲むかも。
もしも正解が養命酒だったら大野君にまつわるエトセトラを鑑賞しながらちびちび飲むとします。

エリンギさんもどうも笑いに走る傾向があるようで、そのプレゼントを見て私は大爆笑するそうな。

トモさん、いかがです!?
3104ワールドにいらっしゃいませんか??

投稿: デネル→トモさん | 2009年10月 5日 (月) 15:40

◆ぶれっどさん◆

閃きました??
候補No.2って何???
私が○○で○○の○○してるとこの○○を埋めて頂いてもよろしくて?
ぶれっどさん的ヒントは『旬』ですか??
う~ん、分からん・・・

一休さんの「新右衛門さん♪」のものまねが得意な方に初めて遭遇しました。
お目にかかる機会があれば是非お願い致します!

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年10月 5日 (月) 15:37

◆I♥智さん◆

これまで一度も“とも君”の話をした事が無いんですが、母の中ではどうやら“とも君”=大野君みたいです。

YouTubeの何かを見ていた時に誕生日プレゼントが閃いたそうです。
一体何??
誕生日は来月なんですよ。

「マイガール」が楽しみですね。


投稿: デネル→I♥智さん | 2009年10月 5日 (月) 15:34

◆みきっちさん◆

みきっちさんの地域も数日遅れの発売でしたか。
恒例の2冊買い!?
「日経エンタテインメント」の大野君は爆裂に麗しいですよねぇ~。
うっとりしまくりです。
大野君から発せられる一言一言にまた感動。
本当に事務所を辞めないでいていくれ良かった。

将軍様Dのヒントは全然ヒントじゃない!と思ってたんですが皆さんからのコメントを拝読していてにゃるほど~と頷きっ放し。
「AED」ってお幾ら万円ぐらいするのかしら?
これをリクエストしようかな。

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年10月 5日 (月) 15:29

◆モモたろうさん◆

友人Eがくれる誕生日プレゼントって何なんでしょう。
真実を知るのが怖い・・・

わざわざ有難うございます!!
そうなんです、関西でも歴代の「VS嵐」が今日から放送されるんです。
ゴールデンに向けてのお勉強てな感じだと思いますが楽しみです♪
普段昼間の2時に家にいることが無いので何を放送しているかは全くもって知りません。
京都のご友人もさぞかしお喜びのことでしょう。
宜しくお伝え下さいませ。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年10月 5日 (月) 15:25

◆なちさん◆

あと少しで1つ年齢を重ねるわたくしでございます。
おつむは小学生なんですが。

白いアレの3点セットと言えばアレですかね!?
楽天市場に売っているといる候補No.2枠??
私が○○で○○の○○してるとこ想像したら爆笑ってやつ?
ラジオ体操しちゃうよ~♪

快方に向かわれているとの事でよかったです。
引き続きお大事に。


投稿: デネル→なちさん | 2009年10月 5日 (月) 15:15

◆かすかすさん◆

アテントですか??
いつ何時お世話になるかもしれませんもんね。
伝書鳩は猫一倍臆病な愛猫がビビリまくるのでちょっと勘弁でございます。

「日経~」は写真こ記事も凄く良かったですなぁ~。
大野君はやっぱりいい男!と何度も思いなおした特集でした。
感動・・・


投稿: デネル→かすかすさん | 2009年10月 5日 (月) 15:10

◆るーさん◆

ご無沙汰しております!!

YouTubeに「養命酒」と「アテント」が登場するとは思えないので候補No.1ではないと。
で、候補No.2枠にこれらを入れてみる。
二人で話した記憶が無いとか言ってましたが遠い昔に喋ったことがあるかも。
まさか養命酒もしくはアテント??

石川テレビさんで「0号室の客」の放送が決まりました。
バンザ~イ!!
他のローカル局もずずずいっと続きますように。
本当は「0号室の客」のカウントダウン時計も一緒に設置するつもりだったんですが「マイガール」で手こずってしまって。
近い内にやります。

「日経~」でまた惚れ直してしまいました。

投稿: デネル→るーさん | 2009年10月 5日 (月) 15:08

◆樹さん◆

なになになに!?
樹さんが想像する候補No.1はズバリ何!?
私がそのまま外へ出たら通報されてしまうかもしれないブツでYou Tubeでも出てくるものって一体??


投稿: デネル→樹さん | 2009年10月 5日 (月) 15:01

◆はちこさん◆

エリンギさんからの誕生日プレゼントが楽しみでもあり怖くもあり。
ちょっとした闇鍋状態です。

養命酒とアテントは楽天市場で買えそうですが、これについて二人で喋った記憶が無いんですよ。
なので候補No.2ではないとみた。
褌は「はい、消えた!」になったので違うと思うんですけどね~。

投稿: デネル→はちこさん | 2009年10月 5日 (月) 15:00

デネルさん、みなさんこんにちわhappy01shineデネルさんとエリンギさんのやり取りに顔がニヤけてニヤけて‥smileエリンギさんからのプレゼントはもしかしてアレ?デネルさんが衝動に駆られた時に着るアレかしら?体操する為のホワイトセットだと勝手に想像してますconfidentshineもしくは、ワッショイワッショイの祭りセットかもdash
私からは、過呼吸時の為にナイロン袋をエアーで贈らせていただきますhappy01スーパーのナイロン袋じゃなくて、ちゃんと可愛い物をチョイスしますからねnote

投稿: コムギ | 2009年10月 5日 (月) 12:56

デネルさん、皆さん、こんにちは。 いつも楽しく読ませて頂いてます。
今回は初コメントで緊張しています…
私は智担で 娘はエリンギさんと同じく相葉ちゃんに絶大なるLOVEです。
どうぞ宜しくお願いします。

先日デネルさんがご紹介下さったカフェ『あいば』へ主人と行ってきました! お店に入る前から 嬉しさの余りニヤけが止まらない私、メニューも写メらせてもらい 明らかに不審客!?あいばーどに因みに「チキンカレー」にしました。
家庭的で静かな雰囲気、ゆっくりできるお店ですね。
これを知り合いのにの担さんにお話したんですが、
(私もご紹介記事で知ったとお伝えしてます)
「私も行ってみたいです。幸せのお裾分けをありがとう! お店の紹介させてもらっていいですか? ここで『まさき会』ができたら楽しいでしょうね!」とのこと。
本来なら、お話する前にデネルさん、エリンギさんのご了解を得るべき所 楽しさ余ってフライングしてしまい申し訳ございません! お店の紹介の件 よろしいでしょうか? ご了解頂ければ嬉しいのですが…
エリンギさんにも、どうぞよろしくお伝え下さい。

これからも 楽しいエントリー 期待しています!

投稿: 炭酸煎餅 | 2009年10月 5日 (月) 11:13

デネルさん、皆さんおはようございます♪
デネルさん、いつもお返事ありがとうございますheart01

私もすぐに浮かびました。
「養命酒」が(笑)
さすがに「アテント」はね〜とsweat01sweat01sweat01

私は人にプレゼントをするのが大好きなんです。
その人のことを考えながら、あーだこーだとプレゼントをチョイスしてる時が幸せなんですheart01
エリンギさんも、今はそんな感じなのかなあ。

それから、先程コメントさせてもらった際、雑誌名を間違えて投稿してましたsweat01sweat01
うっかりはちべえな私。
脳内変換をして下さいませ。

それにしても、ほぼ毎日お邪魔して大野智愛にふれていくうちに、私の中でも大野智愛が膨らんでおります。
いや、元々5人全員大好きなんですけどね。
今まさに素敵な漁師fishに私のハートを釣られておりますheart01

投稿: トモ | 2009年10月 5日 (月) 10:01

デネル様、皆様、おはようございます。

ポクポクポクポクポクポク・・・チ~~~ンflair
一休さぁ~んsign01アレだsign03アレ。
私が思いついたのはNo.2のプレゼント。
ちがうかな・・?イヤ・・きっとそうsign01そうであって欲しいheart04
デネル様が○○で○○の○○してるとこsign01
みたいheartモウレツにみてみたいでっすhappy02
エリンギさんと同じ発想でありますように。
もしちがったら来年・・
ノンノン!やっぱり今年なんですよね~『旬』ですからnote
答えが楽しみで~す。

ちなみに学生のころ、友達とよく「一休さんコント」
やってました。
新右衛門さんの「一休さぁ~ん!」
に返事をする一休さんの「新右衛門さんnote
の『ものまね』が得意だったんですnote
あ・・シュールすぎですねsweat02でも、似てたんですよ。
よし、久しぶりにやってみよpig

投稿: ぶれっど | 2009年10月 5日 (月) 08:16

おはようございますsleepy
眠いですsadsleepy
久しぶり?2日か3日ぶりのコメントさせてもらいます(*^^)v
とも君。面白いですね-きっと大野君なんでしょうね(^^♪
私も友達とのプリクラに【智担】って書いてたら、
お姉ちゃんに、「とも担ってなに?」
って聞かれました。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
あと、将軍のエリンギさんの問題?は難しいですねbearing
『智にマニアック』で使うフレーズで、You Tube
に出てくる??おぉ~?余計にわからん・・・
私結構You Tube見てるんですけどな~。
まったくわからんsweat02
わかったら是非教えて㊦サイ。
あと、誕生日もう少しなんですか?
おめでとうございますshineぜひ、その誕生日プレゼントをもらった日、誕生日の日教えて㊦サイhappy01
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
あと、カウントダウンすごいですねsign03
ありがとうゴザイマス!!!
three日!はぁ-楽しみぃぃwwww
相葉ちゃんかわいいからな------------heart04
ドラマでは、新しい相葉ちゃんを見れそうだ!happy02

投稿: I♥智 | 2009年10月 5日 (月) 08:03

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

皆さんから遅れる事数日、やっと我が県にも『日経エンタテインメント!』入って来ました。
朝からルンルンでコンビニにお迎えに行って来ました♪
大野君のビジュアル最高lovely 
魔王からのファンでその前の大野君はDVDで見るだけ。
でもここ一年で見ただけでも貫録出てきているなぁって。
穏やかに全部受け止めてくれる雰囲気が益々強くなってきていると感じます。
国立で大野君を初めて見た時、オーラが凄くて暫くボ~~っと見つめる事しか出来ませんでした。
挨拶の時、涙ぐんだお顔を見て本当に辞めないで頑張ってくれて有難うと心から感謝しました。
今回はこの雑誌に載せて頂いた記念にこのままの姿で永久保存版ですね♪

デネルさんもうすぐお誕生日ですかsign02
私も今月♪嬉しくなりました。
将軍様の問題は難しいですね。
皆さんと同じく「アテント」か「養命酒」って思いましたけど、楽天で防犯グッズ販売していたので「AED」も候補に。でもこれだと爆笑するものになりませんね。
大野君関連だとは思うのですがプレゼント何かなって考える日々は楽しいものです。
デネルさん存分に考えて下さいね♪

投稿: みきっち | 2009年10月 5日 (月) 07:40

お誕生日が近いんですね~プレゼントは何だろう?楽しみnote


こちらに書き込んでいいものか迷ったのですが…関西エリア、本日月曜日~金曜日の14:30~15:00で「VS嵐」の再放送だそうですよ。京都の友人からメールが来ましたが…たぶん興奮していたんですね。アタクシ相葉県(笑)


5(月)ハリセンボン
6(火)ブラックマヨネーズ
7(水)Gackt&宮崎大輔
8(木)藤井隆&友近
9(金)ガレッジセール
の予定だそうです。エリンギ様にはぜひGacktさんの回を見て頂きたいsign03キラキラっぷりで倒れると思うので、マット敷いてくださいね~。★★普段のこの時間は何を放送してるんでしょうか?空けようと思えば空くのかしら…と。(長々とスミマセン)

投稿: モモたろう | 2009年10月 5日 (月) 07:38

デネルさん、皆さんおはようございます。

デネルさん、もうすぐお誕生日なんですね!
エリンギさんのプレゼントは何なのでしょうね。。。
アレですかね??白いアレの3点セットsports!?何やろ。。罪作りな男に対する背負い投げの手順?方法とか!?
楽しみですねnoteまた教えて下さいね!

先日は私の体調を気遣って下さってありがとうございました!かなり良くなってきてます。普段は受診せずについつい様子を見てしまうんですが、今回は行って良かったです♪

投稿: なち | 2009年10月 5日 (月) 05:09

こんばんは

私も、真っ先に思いついたのはアテント(笑)
続いて養命酒。あるいは替えの下着?! 
鼓笛隊?! まさかまさかの伝書鳩?!!!


日経エンタ、最高でした。
どの写真も超絶に麗しくて男前。
特に胡坐でthinkingな3104が最高に美しい!
あのしゅっとした横顔、成瀬さんの再来ですね。
最近ラジオで太るとか食べ物の話が多いと思ってましたが
自分でもちょっとプヨプヨなお顔つきがきになってたのかな。
あるいは、単純に絵に夢中で食べるのを忘れてるだけ?!
まさかまさかの「次回作・役作り」?!!
なにはともあえ、プラズマにならない程度にね!

投稿: かすかす | 2009年10月 5日 (月) 04:53

デネルさん 皆さん こんばんは!


お久しぶりです!
わたしも、はちこさん同様「養命酒」or「アテント」が真っ先に浮かびました。が…流石にお誕生日プレゼントにアテントは無いでしょうね?なので「(求む!)養命酒」に一票でお願いします。(笑)


「0号室の客」
石川放送さん、素晴らしい!うれしいです。わたしも「関テ~レ」さんに毎日メールを送っておりますが…さてどうなりますやら。でも必ずや、放送があると信じて。大野くんの、罪作り超!のエリートサラリーマンっぷりが、どどんっ!!と放送されるその日を夢見て。メールを送り続けます。デネルさん、カウントダウン時計の設置、心待ちにしています。


「日経エンタテインメント」
ヤバかったですね~
シンプル・ナチュラル・控え目…ほんでもって滲み出る男気。ああ、もう、3104が良いオトコすぎて泣ける!記事内容はもちろんですが、写真も素敵でした。わたしは33頁の「ガオ~ッ」てな感じのキュート超な3104にヤラレました。

投稿: るー | 2009年10月 5日 (月) 02:05

№1って多分アレかなあ?
もしそれなら確かに大爆笑かも。

エリンギさん
デネルさんがそのまま外へ出たら通報されちゃうかもしれないブツですか!?
気になる!

投稿: 樹 | 2009年10月 5日 (月) 01:50

デネルさん、こんばんは~☆

将軍エリンギ様の問題は難しいですねshock
デネルさんが大野くんを褒め称え過ぎて興奮して、ヤバくなったあとによく使うフレーズ…。
すぐ浮かんだのは『求む・養命酒』と『店長、アテント!』でしたが…違いますよね?coldsweats02
まさか褌&お神輿セットじゃあるまいし…(笑)
なんだろうsign02私も気になりますsign01
正解がわかった時はぜひ教えてくださいね~confident

投稿: はちこ | 2009年10月 5日 (月) 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/31644505

この記事へのトラックバック一覧です: 一休さんと将軍様:

« あれから2年 | トップページ | 吐き出すあいつ!? »