« 15年目の記念日 | トップページ | 遡ること数ヶ月前 »

2009年10月17日 (土)

グッジョブ、オットマン!

愛猫の受難。

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫がランチタイムの後で大好きな鰹の削り節を頬張っていたその時!!

新しい電気 ( ← ご参照下さい )の取り付け作業をしてくれる業者さんが玄関のチャイムをピンポーン。

猫一倍気の小さいあいつは大きな音にびっくらこいて脱兎のごとく2階に避難。

業者さんがヒットマンに見えたんでしょうな。

電灯の笠が007も真っ青な勢いで高性能な武器に見えたんでしょうな。

命を奪われる!と。

階段の隅からこっそり目だけを出して、たま~に様子を窺う以外は2階にある私の部屋の奥の奥の奥で夜まで過ごしていたそうです。

業者さんが帰られた後も奥の奥の奥。

心配した両親が「もう帰らはったから下に降りといでえな」と交互に声をかけても“あての事はそっとしといて”オーラを放ちまくっていたそうです。

ついでに“ごめんけどここまで鰹節持ってきて”オーラも。

かばええ奴 heart04

デネルでございます。

本日はアレとアレとアレの感想文をば。

◆アレ 其の一 『オリ☆スタ』◆

~僕の点数を告白します 大野智~

23日から始まるミニドラマ『0号室の客』に因んでエリートサラリーマン仕様なアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

英字新聞を持つ世にも美しい手に惚れて惚れて惚れまくり。

左手のMP関節がたまらんのです。

大野君、ライブの最中も爆裂に点数が高いずら!!

点数の針が大気圏まで振り切れてるずら!!

魚の痛みが分かる男、その名は大野智。

“これは、黒くならないと!”と“釣りに行かないと!”な3104にデヘ~。

“~の”で終わる大野君の口調に滅法弱い私。

活字で見るも良し、耳で聴くも良し。

気になる・・・・

もみあげが天然パーマな設定が猛烈に気になる・・・・

英語の台詞があるですって!?

弘行な大野君が英語を!?

ちぃとばかり脳内でシュミレーションしてみる。

暫しing。

いかん、心の臓が・・・・

大野君は耳がいいので発音はかなりいいとみた。

ずば抜けたリズム感の持ち主なので意味はなんのこっちゃさっぱりでも音で捉えるのは非常に上手いとお見受けしまする。

あ~、セクスィ~な巻き舌でスペイン語を話してくれないかなぁ~。

スペイン語訛りのある英語でも大歓迎。

マニアの願望は尽きる事がない。

ふむふむ、城島さんの回でも大野君は登場すると。

ドラマに“ぴったりなんじゃない?”な『時計じかけのアンブレラ』を胸の鼓動を高めらせながらがっつり聴きた~い!!

ええ、もちのろんで劇中で。

これを蛇の生殺しと言わずしてなんと言う!?

舌打ち180回ですな。

褌を締めて髪を掻き毟りながら地団駄を踏みますな。

恨めしや~。

大野君、言わせろ。

30ページの写真も31ページの写真も爆裂に素敵!!

麗しい!!

凛々しい!!

別嬪さん!!

格好いい!!

またまた惚れ直した~!!

30ページの問いかけるような眼差しに過呼吸2秒前。

滲み出るセクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )が半端じゃござんせん。

大野君てば腹立たしまでに綺麗な顔立ちですよねぇ~。

で、で、で、31ページ。

『ネクタイを緩める智にマニアック』

笑顔はいつものようにスウィ~トなのに色気があるってどうですか!?

くぅ~♪

富士額、眉毛、す~っと通った鼻筋、口の開き具合、ネクタイを緩める右手、緩められたネクタイ、肘掛けに置かれた左手、太腿のライン、踝、裸足、足の裏、足の指、土踏まず、などなどなど、一日の疲れをここで癒しているであろうエリートサラリーマン3104に朝までカンパ~イ!!

高級ちっくなソファとオットマンと大野君の極上のハーモニーにいでよ、鼓笛隊!!

ソファと言えばこれ ( ← ご参照下さい )

メガトン級にずずずいっと惚れ込んでおりやす。

『オリ☆スタ』も負けず劣らず素敵♪

いかんいかん、太腿のラインに視線は釘付け。

ほんでもって足の裏も。

交互に見てはデヘ~。

愛猫のおもちゃのフワフワボールで大野君の足の裏をサワサワしたい10月の夜。

グッジョブ、オットマン!!

サンキュ~、裸足!!

ネクタイ万歳!!

もしも点数が低ければに対するコメントに感動。

大野君の言う通りだわ。

私のばやい、自分の点数を人からとやかく言われたくないので0号室は必要ないかも。

39ページの「ココを見れば完ペキ♪ 嵐’Sタイムスケジュール」を拝見。

大野君は30日の『スッキリ!!1部』(1部って何?)と『情報ライブミヤネ屋1部』(1部って何)と『NNN News リアルタイム』と『サプライズ』に出演。

どれも生放送ですな。

3104は生放送担当!?

◆アレ 其の二 『TV LIFE』◆

首都圏版と地方版で表紙が違うんですね。

どっちも素敵♪

“平和と言えば嵐”も“気ぃ使いと言えば嵐”も“仲良しと言えば嵐”も“優しいと言えば嵐”も“おバカ5人組と言えば嵐”も全部当てはまる!!

そんな5名様が大好きな~のです。

全員出演でミュージカルのオファーがきますように♪

★嵐の予習復習くん

日テレさんの『嵐CHALLENGE★week』の「嵐week参加番組」のページを拝見。

我が関西のローカル局notesウキウキ ワクワク ytb~notesは「嵐10周年の傑作集」が完全なる“一部地域”枠。

“一部地域”が馴染みになり過ぎてる!!

テレビ誌の番組欄にも載ってませんし。

天才エアヴォーカリスト・フレディ大野のリクエストに費やした時間は何だったんだ!?

蛇の生殺しパート2っす。

22日は嵐フェスティバルですね。

『VS嵐』スペシャルに『ひみつの嵐ちゃん!』スペシャル。

カラオケってか!?

“ご本人登場”ってか!?

アラオケ館はいずこにあるの!?

これ ( ← ご参照下さい )でずずずいっとシュミレーション済みです!!

お任せ下さい!!

実現した日にゃ~、オエッ。

緊張のあまりどうにもこうにもオエッ。

観葉植物の陰に逃げ込むに違いない。

目だけを出して・・・・

て、昨日の愛猫とまるっきり同じパターン!!

飼い主に似るのかそれとも。

◆アレ 其の三 『ザテレビジョン』◆

26ページの為だけに購入したと言っても過言じゃござんせん。

うんにゃ、断言します。

恋人役の田中さんて方が大野君の頬をプニュって。

押し倒した後はどうなるの!?

養命酒が欲しくなる!?

こいっ、全国放送!!

|

« 15年目の記念日 | トップページ | 遡ること数ヶ月前 »

コメント

◆笹だんごさん◆

両親曰く、奥の奥の奥でビビリまくる愛猫はそりゃ~もうおバカdeラブリ~だったそうです。
「そこまでビビらんでも!」な勢いだったんですって。

HPにお邪魔してきました。
ヤッター!!
『笑ってこらえて』が超絶に楽しみ~!!

アラオケ館が実現した日にゃ~、オエッ。
緊張のあまりぶっ倒れる私を尻目にドSでブラックな大野君に足蹴にされても嬉し涙を流すはず。
ドM過ぎる・・・

投稿: デネル→笹だんごさん | 2009年10月18日 (日) 14:30

◆ゆうみんまんさん◆

「オリ☆スタ」の大野君はすこぶる別嬪さんですよね。
スウィ~トだし、格好いいし、男前だし、凛々しいし、セクスィ~だし、だしだしだし。
ソファと大野君の極上のハーモニーにデヘデヘと世にも怪しい笑みを浮かべ倒しています。
なんて美しいんでしょ。

魚の事を想う大野君にキューーーーンです。

お陰様で愛猫はお腹を出して鯵の開きよろしくホットカーペットの上でスピスピ爆睡しておりやす。


投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年10月18日 (日) 14:25

◆じゅんさん◆

私が帰宅したのは20時過ぎ頃だったんですが、愛猫はいつものお気に入りの毛布の上で爆睡してました。
業者さんが通ったであろう、道程をくまなくクンクン嗅いで命に別状はないと安心したら速攻で寝たそうな。

日刊スポーツを買い忘れてしまって。
出かける直前まで覚えていたのに残念無念。
大野君の特集なので各地のお店で売り切れ続出だったに違いない♪

『オリ☆スタ』の麗しの君にデヘデヘしっ放しです。
ムカつくぐらい綺麗ですよねぇ~。
美しいって罪。

『時計じかけのアンブレラ』を聴くのが楽しみです。

投稿: デネル→じゅんさん | 2009年10月18日 (日) 14:22

◆ちょもさん◆

昨日は飲みに行って酔っ払って帰ってきたのでまだお願いメールを送れてないんです。
夜な夜な送るとしよう。
ほんとにねぇ、“一部地域”の多いこと多いこと。
“一部地域”のロゴ入りで記念にTシャツを作りそうな勢いです。

日刊スポーツを買い忘れてしまって。
大野君が使っているペンが載ってたんですね。
お嬢様とお揃いだなんて素敵♪


投稿: デネル→ちょもさん | 2009年10月18日 (日) 14:08

◆ロン♪さん◆

「オリ☆スタ」を無事ゲットできて良かった♪
エリートサラリーマンな大野君が爆裂に麗しいですよね。
ソファで寛ぐ姿なんてもぉ~!逆ギレ2秒前です。
ご堪能下さいまし。

投稿: デネル→ロン♪さん | 2009年10月18日 (日) 14:06

◆きよみさん◆

きよみさん、はじめまして!
毎日お越し下さっているとの事で恐れ入りますです。
きよみさんは『魔王』がきっかけで大野君にがっつりやられてしまわれたんですね。
成瀬さんは爆裂に麗しかったですもんね。
大野君については語れども語れども語り尽きる事がありません。
日々マニア目線丸出しな感想文しか書いていませんがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→きよみさん | 2009年10月18日 (日) 14:04

◆いっぽさん◆

英字新聞を持つ指もソファに置かれた指も超絶にセクスィ~ですよね。
胸の鼓動がどえらい事になっておりやす。

「テレビジョン」はあの1ページの為だけに買いました。
観た~い!!
日程は違えど全国でがっつり放送してくれると信じてます♪

日刊スポーツを買うのをころっと忘れてしまって。
掌に「日刊、買え!」と書いておけば良かったです。

投稿: デネル→いっぽさん | 2009年10月18日 (日) 13:58

◆まほまほんさん◆

「オリ☆スタ」の大野君は爆裂に麗しかったですなぁ~。
ネクタイを緩めながら微笑む大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放しっす。
あぁ、うっとり。

30日は「おもいっきりDON」にも!?
やっぱり大野君は生放送担当なのかも。
番組を確認してみます。

投稿: デネル→まほまほんさん | 2009年10月18日 (日) 13:55

デネルさん
皆さん おはようございます。

ピンクちゃん…奥の奥…ビビリの姿想像しちゃって可笑しい(すみません)やら可哀相やらsweat01
もう大丈夫でしょうか。

bookの大野くん
毎度の事ながらどれもこれも素敵でカッコイイ〜shine
日刊もhappy02でした。


待ってました!
CHALLENGEWEEK☆TV番組ガイド発表に大野くんが〜heart01 28日の所ジョージさんの番組‘笑ってこらえて’ご出演ですね。
バンザイ!!

デネルさんもクッキリスッキリ鮮やか画面でみれますねhappy01

あ〜デネルさんと大野くんのカラオケもぜひ見てみたいheart04オェオェしたら介抱してくれるかな

投稿: 笹だんご | 2009年10月18日 (日) 08:12

デネル様、そして『0号室』仕様の大ちゃんに骨抜きにされてらっしゃる皆様、コンバンワconfident

デネル様、『オリスタ』の大ちゃんに時間を奪われまくりですhappy02

これを「罪」と言わずして何と言うですよ。まったくsign03

デネル様の『お庭』で『オリスタ』のことを知り、即、近所のshine接客業の鑑shineたる接し方をしてくださる本屋さんへダーrunrunrun

結果、大・大・大満足だっちゃぁ~smile

先ずは、英字新聞を持つエリート仕様の大ちゃんにメロメロ。どのphotoも素敵でしたが、特にP30の何か考えているような顔つきを見ていたら頭が真っ白impactになってしまいました。

かばええ~、かばええ~catface

visualのかばえさ以外にも、語られたコトノハがすこぶるshine深くshineって、又惚れ直しちゃいましたっheart04。特に、釣りを楽しみながらも、一方で釣られる魚fishのことに思いを馳せて罪の意識を感じている姿は、ホント感銘。大ちゃんは、誠に「深い」sign03sign03

この記事を読んだとき、月曜日の「秋刀魚fishアイス」の件がすぐに浮かびました。あのとき『こんなことしちゃいけないよsign01』っていつになく真剣な物言いをしたのは、「せめて釣った魚は最後まできちんと頂かないと・・・」「粗末にしちゃダメだよぅ」って気持ちが自然に表われてたような気がしました。かっこよすぎて泣けるweep

そんな深い事しれっと語っておいて、「テレビのお仕事」のページでは、健太の衣装やら着ぐるみを着たままであんなにあどけないshineキラッキラsmileshineを見せるんですから~、もうもうもう~、メロメロですよconfident。『VS嵐ゴールデン・・・』のところで見せた眉毛を八の字にして笑ってるところも・・・。もうどんだけcuteheart02なんだっ(by 翔君)

いったいどんだけ惚れさせるんだぁ~?ホント罪な人ですよね?

P.S.
ピンクちゃん、災難でしたね。もう「怖いの怖いの飛んで行けぇ~cat」しましたか?

投稿: ゆうみんまん | 2009年10月18日 (日) 01:13

デネルさん みなさんこんばんは~^^

ピンクちゃんは落ち着かれましたか?溺愛お父様の心配されている様子が目に浮かびました。うふふ。

今朝はキオスクでまさかの「日〇スポーツ売り切れ」で焦ってしまいましたがsweat012軒目のコンビ二で無事ゲットできました♪
「今朝は日〇よく売れてね~。女子高生も買ってったよ!」のおばちゃんの声に
「大野くん効果だわ♪」とニンマリした次第でした。
理想の女性について「ほっといてくれるさっぱりとした人がいい。自分の時間がないとダメだから」と語る大野くんに くぅ~~♪「でも きっとほっとけな~い♪」
と暫し妄想スイッチON状態でございました。

『オリ☆スタ』の大野くん。足の裏までステキ♪デネルさんのおっしゃる通り、最近麗しさぶりが急上昇ですね♪
ほんわかなお顔も良しheart04セクスィなお顔もよしheart04本当に綺麗な顔立ちですね~。

「時計じかけのアンブレラ」大野くんのラジオで流れてた部分をリピートしまくってます♪
一度聴いたらもう「やめられない とまらない♪」状態です。大野くんの低音が響き渡ったセクスィボイス。あぁ~早く全部聴いてみたいっ!!
歌番組でやってくれるといいな♪


投稿: じゅん | 2009年10月18日 (日) 00:02

デネルさん、みなさまこんばんは。

いま、読売テレビにお願いメールしてきました~。
なんかもう一部地域一部地域ってうるさいわいっ!って。リクエストを受け付ける時点でわかっていたと思うんですけど…スタッフ日記で謝っておられましたが今言われても…ぶぅぶぅ。
いつか一部地域の仲間たちがバンザイする日が来ますように!0号室も諦めてないです!

オリスタ、TV誌各種、日刊スポーツ買いました。
どれもこれもステキ。大野君、個展に前向きな感じですね。2年後くらいに…って。うれしいな。
日刊スポーツに大野君が使っているペンが載っていたんですが娘が使っているのと同じなんです。娘、大喜び。

そして聴きました、時計じかけのアンブレラ。
艶っぽさ、炸裂です。

投稿: ちょも | 2009年10月17日 (土) 22:49

今朝 この記事を読んで購入を迷っていた『オリ☆スタ』を
即効買いに走っちゃいました♪
お店に行くと残り一冊!無事買えてよかったです(*^_^*)
今日は一日デヘデヘ状態です❤

投稿: ロン♪ | 2009年10月17日 (土) 20:10

デネル様、始めまして。きよみと申します。毎日拝見させて頂いております。全くアイドルに興味無しでしたが、魔王の領様に惚れて人生初!アイドルグループ嵐にハマっておりますshineそしてこちらに辿り着きました新参者ですが勉強させていただきたいです。よろしくお願いします!

投稿: きよみ | 2009年10月17日 (土) 19:49

デネルさんこんばんはshine
オリスタの大野くんどれもステキですねheart04heart04heart04指がセクシー(#^.^#)
テレビジョンで【0号室の客】の記事をみたら…「何故、全国一斉にやらないんだーangry」と、もどかしくて、やり切れない気持ちになっちゃいましたdownwardrightいつの日か見れますよねclover
日刊スポーツのSaturdayジャニーズの大野くんものびのびリラックスな感じでとてもいいですねcoldsweats01作品作りも頑張ってほしいですnote

投稿: いっぽ | 2009年10月17日 (土) 19:25

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

私も求む!養命酒!!と言いたいとこですが飲めないので求む!ホッピー!!
★オリスタ★爆裂にかわちかったですね~
私が本屋に行った時 あと一冊でした。手に入って本当によかったです。
あんなリーマンが同僚でいたら進んでコピーしちゃう。
隣に立ってまっちゃう。お茶なんか1分おきにだしちゃう。帰りなんか送っちゃう。
妄想がつきないです~((+_+))

そういえば30日ですが、おもいっきりDONにも出演という情報を聞いていますが、関西ではいかがでしょう?知っていたらごめんなさい。(^_^;)

投稿: まほまほん | 2009年10月17日 (土) 19:14

◆さゆりさん◆

『0号室の客』の大野君が載っている1ページの為だけにテレビ誌を買いました。
めちゃくちゃ男前♪
負けな~い!!
いつかきっと必ずや関西でも放送してもらいます♪


投稿: デネル→さゆりさん | 2009年10月17日 (土) 15:58

◆ぴーすけさん◆

確実に観れると思っていた「嵐10年の傑作選」も一部地域枠があったとは。
せっかく想いを込めてフレディ大野にリクエストしたのに。
関テレさんの次は読売テレビさんか。
未定が確定に変わるように引き続き頑張ります。


投稿: デネル→ぴーすけさん | 2009年10月17日 (土) 15:56

◆まりこさん◆

オットマンに乗せられた大野君の足に胸の鼓動は高まるばかり。
世にも薄気味悪い笑みを浮かべながら眺めてしまいました。
来週から嵐フェスティバルが展開されるので予約を忘れないようにしなければ。

テレビ誌の番組欄にも残念ながら『0号室の客』の文字は無かったです。
いつか絶対観れると信じて。

地デジエントリーの名無しさんはまりこさんで。
かしこまりました。


投稿: デネル→まりこさん | 2009年10月17日 (土) 15:52

◆柴ケンさん◆

ご無沙汰しております!
柴ケンさんのお名前はしかと記憶しております。
お元気でいらっしゃいました?

全国津々浦々で『0号室の客』が放送されると信じて疑いません。
引き続きがんばりまっす。

皆さん『時計じかけのアンブレラ』を絶賛していらっしゃいますなぁ~。
この耳でがっつり聴くのが楽しみです。


投稿: デネル→柴ケンさん | 2009年10月17日 (土) 15:49

◆おさかなパンさん◆

あんな風にソファで寛がれた日にゃ~、ついレジに持って行ってしまいますよね。
ソファとオットマンと大野君の組み合わせにデヘデヘしっ放しです。
なんて素敵なんでしょ。

お嬢さんはロックグループのどなたかのファンでいらっしゃるんですね。

アラオケ館に行ってみたいです。
狭い空間の個室で大野君を見て卒倒したいです。


投稿: デネル→おさかなパンさん | 2009年10月17日 (土) 15:47

◆namiさん◆

『オリ☆スタ』の大野君はどれもこれも絶品ですなぁ~。
フォトジェニックぶりに磨きが掛かっているような気がします。
爆裂に麗しい!

来週から始まる怒涛の嵐フェスティバルを満喫しましょ~!

投稿: デネル→namiさん | 2009年10月17日 (土) 15:43

◆さんどさん◆

こちらの雑誌にも『0号室の客』の紹介ページががっつりと。
大野君は爆裂に素敵♪
脱・一部地域枠を目指して引き続きぐわんばります!

『時計じかけのアンブレラ』は吐きそうなくらい色っぽいんですな。
大野君の声をがっつり聴く日が楽しみです。

しまった!!
サタデーなんちゃらを確認するのを忘れてる!!
まっいっか。

投稿: デネル→さんどさん | 2009年10月17日 (土) 15:41

◆どんぶら子さん◆

僅か数ページ、テレビ誌に至っては1,2ページの為だけに雑誌を買っているようなものですもんね。
後は全く目を通さないし。
『オリ☆スタ』の大野君は麗しかったですよ~。
ムフッ♪

テレビ欄には『0号室の客』の文字も『嵐10周年の傑作集』の文字もどこにも無く。
すっかりお馴染みの“一部地域”なんです。
でも負けな~い。
頑張りまっす!


投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年10月17日 (土) 15:39

◆かっぱさん◆

レコーダーよテレビ一式は来週やってくるんです。
溺愛パピちゃんはビビりまくる愛猫をそりゃ~もう心配していたみたいですが残念ながら相変わらずのウザがられようでして。
愛の一方通行です。

0号室で繰り広げられているであろうテレビ誌のショットに世にも薄気味悪い笑みが。
くぅ~♪

おっ、USJに行ってらしたんですね。

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年10月17日 (土) 15:35

こんにちは デネルさん。 本当に関西で発売しているテレビ誌にしっかり 載ってるのに しっかり期待させられまくっているのに。 何故に一部地域に 関ジャニさんの故郷の人たちは?城島くんのご実家の方々は みーんな一部地域に泣くのでしょうか。 これは関西ではジャニ事務所ではなく 吉本が権威があるからなの? いろいろ考えても しかたないかあ。 せっかくのチャレンジウィークなのに。 どんな時間でもいいからとにかく放送してください!

投稿: さゆり | 2009年10月17日 (土) 14:58

デネルさん、みなさん、こんにちは!
「嵐10年の傑作選」も地方の壁に阻まれてしまいましたね。

読売テレビさんに問い合わせたところ、
「要望が多ければ、放送もあるかもね」なお返事だったので、家族総出でリクエストメールをしております。

関テレ、読売、関テレ・・・順番こにリクエストです・・・。

地方民はつらいですね。

去年の24時間テレビの相葉ちゃんイルカのように
嬉しいお知らせが届くといいですね~。

投稿: ぴーすけ | 2009年10月17日 (土) 14:02

デネル様こんにちは!!!オットマンになりたいですねぇ・・・heart02heart02ホント全部ステキでした!この前えずいてたのと同じ人???笑
30日がなんだって????3104DAY???ちょっくら本屋に駆け込んできます!!!!!

音楽誌・・・は近所で予約したものの・・・まだ先の話のようなので、イマイチ確定できていないようですdown

オリスタ記事をいろいろ読んで・・・・0号室とっても見たくなりたかったのですが・・・・・先ほど関テレの番組表にお邪魔してきましたが・・・・・やっぱりその時刻は吉本・・・・・bomb0号室の名前なんて無い・・・・bombbombホント炎上してくれ・・って感じですdown

追伸・・・地デジのところの名無しは私でした~。すみません。

投稿: まりこ | 2009年10月17日 (土) 13:41

デネルさん、皆様こんにちは。
以前、2度ほどコメントさせていただいたことがありました、柴ケンと申します。

オリスタはまだ購入していなくて、デネルさん、皆様のコメントを読んで是非、迎えにいきたいと思います。
私の地方でも、「0号室~」は放送予定がなくて、嘆いておりました。
毎日、こちらから放送局のファーラムに「お願いします」のメールをうっています。是非、テレビで麗しい大野君をみたいものです。
コメントで書いていらした方がいたので、書かせていただきますが、マイガールのカップリング、とてもいいです。
大野君のソロがとても素敵で、「あっ、また上手くなった?」と感じました。早く、愛用のプレーヤーで聞きたいものです。
長くなってしまいました。すみません。

投稿: 柴ケン | 2009年10月17日 (土) 11:17

デネルさん、皆さんこんにちは。

デネルさん、『オリ☆スタ』の大野くんはかっちょい~ですよね。雑誌購入はしばらく自粛しようと思っていた矢先なのに、昨日見つけて即お買い上げを決意。
櫻井くんでなくて大野くんが英字新聞を持っているのが新鮮。裸足も素敵。匂い嗅いでも全然臭そうじゃない清潔そうな足の裏ですよね。(何考えてるんだ)

テレビ誌は写真が小さいから立ち読みで我慢する予定だったのですが今回に限ってうちのお嬢さんがしつこく『テレビジョン』の購入をねだるのでこれもお買い上げしてしまいました。彼女が夢中になっているロックグループが新番組の主題歌を歌うというので、その記事がわずか3分の1ページに載っていたわけです。「嵐がいっぱいのっちょるよ。ほら大野くん。」の言葉にのせられました。
それにしても、嵐がカラオケの最中に突入なんて、そんなラッキーなことに遭遇したお客さん方がうらやましいですよね。ディズニーシーが当たるよりもいい!!

投稿: おさかなパン | 2009年10月17日 (土) 10:17

デネル様 おはようございます。

オリ☆スタ、どの写真もsexyでにやけ過ぎて、顔面が崩れて行きます。 あ~オットマンになりたい! 紙飛行機になりたい! 顔も好きだけど、手も好きheart02う~ん全部好きheart02かなり病んで来ました。 めったに見れない足の裏が見えて大満足! こんなカッコイイサラリーマン会社にいたら、気になって仕事になりません。  

22日は嵐festival! 30日は”3104Day” 嵐三昧な秋を満喫しましょうhappy01 

投稿: nami | 2009年10月17日 (土) 10:11

おはようございます。
これだけ『0号室・・』の宣伝をTV誌でしておいて、一部地域とは、意味がわかりませんね。
とにかく、頑張ってみましょうね。
大野くんラジオで、『時計じかけ・・』流れました。
もう、吐きそうなくらい色っぽい智ソロでした。
「マイガール」とあわせて、CDが楽しみです。

TV誌は本当に嵐ジャックですね。
私がはまったのは、「TVstation」の小さな写真で、何故か土下座している、雅紀と智でした。いったい、どういう流れで、こうなっているのか知りたくて、もう待ちきれません。
「マイガール(歌)」も、智と雅紀のの声が聞こえるし、ホッコリコンビのからみが多くてけっこううれしいです。
30日は大野くんの日ですね。ミヤネ屋さんは、前から大野くんのこと好きだ好きだと言ってられるので、どんな風になるかこれも楽しみです。

サタデージャニーズ?サンデー?大野くんですよね。
とりあえず、今からコンビニに行ってまいります。

投稿: さんど | 2009年10月17日 (土) 05:26

デネルさん、みなさん、こんばんは!
前々からうすうす感じていたんですが、、、今日はっきりと命名します!「デネルさんは、世界一の雑誌宣伝部長!」もうね~我慢しようと決めてたんですよ。嵐さん出てる雑誌を片っ端から買ってたら破産しそうだし、つい先日もオットマンならぬオットに雑誌の山を見つかり、「1,2ページのためにこんなに買ったの、、」と絶句され。(←オレが必死の思いで稼いだお金はこんなところで浪費されてたのか、、という言葉を必死で飲み込んだふしありsweat02)なのに、、駆け落ち同然で明日本屋に駆け込む私が見える、、。
う~~んデネルさんのドSうう~heart01でも、教えてくれてありがとうございま~すheart04

デネルさん地方の放送局さんからはまだはっきりした返事がないんですね、、。「関東以外では放送されません」の法則はみなさんのがんばりで崩れてるから、後は先日の衆院選ばりにいっきにだーっと赤い花をつけてまわれるかと思ったんですけど、、いろんなオトナの事情があるんですかね~。これからは、「傑作集」もあわせてお願いしなきゃですねpunch
時計じかけ~のほうは聴かれましたか?デネルさんの感想が聞いてみたいですね~私的には「求む!養命酒、、いや菊正宗!」という感じです。出だしのソロがあまりに甘い、、甘すぎてやばいから、、

投稿: どんぶら子 | 2009年10月17日 (土) 02:46

こんばんは!デネルさん。電気屋さんはもういらしたのですね。テレビも完了ですかtvgood
ピンクちゃんを想像して、クスッ笑っています。
かわいいですねshine猫ちゃんはみんな怖がりなのですか??
溺愛パピちゃまに鰹節を運んでもらえたのかしら!?
デネルさん家のやんわりした京都弁bud
おいない、とかの言い方大好きです。母が京都だったので、私も出身ですか??とよく言われるんですよ。

オリスタは大ちゃんが載っているとは知りませんでした。明日元気に起きる課題が出来ましたheart04
楽しみに本屋に行って来ます。昨年のTV LIFEそうでしたそうでしたheart男前でいい男オーラが紙面からあふれ出ていましたね~

私もザテレビジョンは26ページのために買いました。
柔らかそうなほっぺたブニュ~heart02可愛すぎてたまりません!!!密室オフ!のお顔も大好きheart0223ページの迷彩柄クライマー姿のも、目力が入ると、ほんとにたまらなくいいお顔heart02
そのほかの地域でも検討中・・・・蛇の生殺し以外の何者でもありませんなdownでもいつかきっとflair

今日はUSJのハロウイーン・スペシャルナイトに娘達と遊んで来まして、こんな時間にお邪魔しました!いつも楽しいお話ありがとうございますsign03おやすみなさ~いmoon3

投稿: かっぱ | 2009年10月17日 (土) 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/31812533

この記事へのトラックバック一覧です: グッジョブ、オットマン!:

« 15年目の記念日 | トップページ | 遡ること数ヶ月前 »