« あいば | トップページ | 嵐でよかったって »

2009年10月 2日 (金)

抱きしめてやりたいシリーズ!?

おかしいなぁ!?

10月1日の昨日はアイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと朝から六本木にいる予定だったのに普通に仕事をしていたぞ!?

お客様に宛てる為に書かれた象形文字も真っ青な勢いの社長の字を会社で一生懸命解読していたぞ!?

ええ、前日にしこたま飲んだお酒をちぃとばかり残しながら。

おかしい、招待状が届かなかった。

お江戸に行く気マンマンだったのに。

友人Eの報告で知ったんですが『マイガールを相葉君と一緒に観賞しましょうの会』 ( ← 勝手に命名しております )の倍率は200倍だったそうな。

あんれまっ!!

デネルでございます。

本日は相葉君が出演した『ぷっすま』の感想文をば。

この番組って1時間だったんですね。

あたしゃてっきり30分番組だとばかり。

~ザ ギリギリマスター 芸能界寸止め王決定戦!!~

よっ、相葉君!!

男前!!

クサナギ先輩のゆる~い空気がいいですなぁ~。

◆ROUND 1 ギリギリトラックプール◆

おっと、いかんいかん。

いつものようにツツツツーと書くところだった。

今日はスペシャルゲストをお迎えしております。

『雅紀にマニアック』なあの人。

“相葉ちゃんが好き過ぎる~!”が口癖のあの人。

ホテルのロビーでド深夜にでんぐり返りをした人。

ケンタッキーフライドチキンの皮が大好きな人。

特製Tシャツの文字が“miyabi”なあの人。

その人の名はエリンギ。

「『ぷっすま』で一番のお気に入り相葉ちゃんを教えて」とメールをしたらこないな返事が届きました。

   ~~~~~~~~~~

一番なんて挙げられないけど、プールに入って空気を入れてる時に反り返ってる相葉ちゃんかなぁ。

アイスピック持って近づいて、抱きしめてやりたいっ!!

後、デカパイおねぇちゃんにテンション上がってる相葉ちゃん、私が全部ブロック倒してガン見させてあげたい・・・・

そして抱きしめてやりたい。

今でも変わらず骨盤好きな相葉ちゃんのそういう変わらないとこ好きですheart04

「お母さん、今日はちょっと帰り遅くなるかも」の相葉ちゃんも子宮が疼くほど可愛い notes

家の中に引きずり込んで鍵かけて抱きしめてやりたい・・・・

後、本当はエガちゃんにキックされるのは村上君じゃなくて相葉ちゃんが良かった。

「おいし~!!グッジョブあいば!!」つってテレビの前で爆笑したかった。

ドSの血が騒ぐ最高の番組でしたheart04

ごちそーさま。

私って異常??

  ~~~~~~~~~~

だそうです。

なんじゃこりゃ!?

ウケる!!

笑い皺が増えるだろっ!!

“抱きしめたい”ではなく“抱きしめてやりたい”。

さすがはドS女王。

相葉君に絶大なるLOVEな友人Eの“抱きしめたいシリーズ”に大爆笑した10月の夜。

私も「お母さん、今日はちょっと帰り遅くなるかも」な相葉君にデヘ~。

まっ、子宮は疼きませんが。

坂道を駆け上がる相葉君の足がながっ!!

しなやか!!

かっけぇ~!!

ツボです。

アルパカのシナモンちゃんを“きなこちゃん”と呼ぶクサナギ先輩がドストライクでツボに入りました。

ゆるいなぁ~。

シナモンちゃんと会話をするクサナギ先輩が素敵っす!!

映ってない所でずっとシナモンちゃんに話しかけている先輩の口調がいと優すぅい。

クサナギ先輩、うちにはピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫がいるんですがいかがですか!?

お勧めはポニョポニョのお腹でございやす。

ユースケさん命名のクサナギ先輩と村上君と相葉君のコンテンポラリーダンス。

相葉君のダンスだわ♪

手の動き?開き具合?がザッツ・相葉君。

S兄さんが出演している某ホワイト家のCM ( ← ご参照下さい )を初めて見た時も思ったんですがクサナギ君のステップが好きです。

『歌のおにいさん』でなんで大野君と丸山君はこの番組に呼ばれなかったのかしら!?

超絶に見たかったのにぃ~。

『帰ってきた歌のおにいさんDX』があると勝手に決め付けているのでその時に是非。

  --------

  --------

祝・相葉君『徹子の部屋』にご出演(10月9日)!!

トットちゃんと相葉君の対談が爆裂に楽しみ♪

|

« あいば | トップページ | 嵐でよかったって »

コメント

◆どんぶら子さん◆

アイスピックでプールを刺して潰した後に“抱きしめてやりたい!”だと思われます。

相葉君のファンと付き合いがあるのはエリンギだけなので皆さんのパターンが分からないんですね。
彼女は何事においてもドSなので余計に判断しかねまする。

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年10月 3日 (土) 11:19

◆MOMOさん◆

エリンギさんは基本的に全てにおいて超ドSなんです。
乙女になるのは相葉君が至近距離にいる時だけ。
これのみ。

何をどう聞き違えたらこうなるのか、“きなこちゃん”なクサナギ先輩がツボに入りまくりました。
アルパカの毛をフンフン&サワサワしたくてしたくて。
柔らかいんだろうなぁ~。

クサナギ先輩の絵は国宝級だというのを友人から聞いた事があります。
嵐対決で見た~い!!

投稿: デネル→MOMOさん | 2009年10月 3日 (土) 11:15

◆智の嵐さん◆

智の嵐さん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

「ぷっすま」は面白かったですね。
一致団結する4人に愛ちゃん(確かこんな名前だったような)の姿をがっつり見せてあげたかったです。

智の嵐さんお住まいの地域で『0号室の客』の放送が??
バンザ~イ!!
11月からでもいい!!
良かったですね。
がっつりご覧になって下さいまし。
因みにどちらの放送局でしょうか?
なんのなんの、私は何にもしておりやせん。
物臭な自分用にメモ帳を作っただけでございやす。

おバカ満載のブログですがこれらからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→智の嵐さん | 2009年10月 3日 (土) 11:10

◆まほまほんさん◆

YOU帝国webにはここ数日ご無沙汰でして。
横山君のニッキにそないな事が!?
期待しちゃう♪
こいっ、全国津々浦々放送!!


投稿: デネル→まほまほんさん | 2009年10月 3日 (土) 11:05

◆まりこさん◆

クサナギ先輩の脱力ぶりに大爆笑でした。
どれもこれもツボでございやす。

「徹子の部屋」の相葉君は大丈夫でしょう。
何の心配も無いと思われます。

大野君が一人暮らしをし始めたような気配がそこかしこに。
ふふふっ。


投稿: デネル→まりこさん | 2009年10月 3日 (土) 11:03

◆I♥智さん◆

どうぞお使い下さいな。

投稿: デネル→I♥智さん | 2009年10月 3日 (土) 10:59

◆I♥智さん◆

ユースケさんもクサナギ先輩も面白かったですね。
深夜臭がプンプンするまったりかんに大爆笑の嵐でした。
ドラマの主題歌は嵐さんに決まりましたね。
番組最後の告知の時に聴いただけですが素敵なメロディーラインだったような。
第1話の放送が楽しみです。


投稿: デネル→I♥智さん | 2009年10月 3日 (土) 10:58

◆ひこうき雲さん◆

ほんの少しのご無沙汰でございます!
お元気そうで何よりです。

福岡旅行記にお付き合い下さって有難うございました。
コンサートも嵐さんも凄く良かったです。

「帰ってきた歌のおにいさんDX」の際には大野君と丸山君で是非!!
感想文を書く気マンマンでございます♪

ね、大野君はやっぱり一人暮らしをし始めたのかもしれないですね。
いかん、デヘデヘしてしまう・・・

投稿: デネル→ひこうき雲さん | 2009年10月 3日 (土) 10:55

◆レモンティーさん◆

おっ、レモンティーさんは「ぷっすま」を毎週ご覧になっているのね。
私は今回久しぶりに見たんですが凄く面白かったです。
クサナギ先輩のゆるさのファンになりました。

彼氏ですって??
あんれまっ!!


投稿: デネル→レモンティーさん | 2009年10月 3日 (土) 10:53

◆じゅんさん◆

友人Eは「ぷっすま」の相葉君を“抱きしめてやりたい!”んだそうです。
私は普通に相葉君は素敵だなぁ~と思って見てたんですけどね。
これが大野君だったら・・・
ふふふっ。
大野君の時もピンク系を希望しまっす!

“僕の冷蔵庫”?
“僕の冷蔵庫”??
やはり遂に!?
一人暮らしってやつ!?
くぅ~♪

投稿: デネル→じゅんさん | 2009年10月 3日 (土) 10:51

デネルさん、こんばんはcherry
エリンギちゃんの感想最高!!アイスピックを持ってるけど、抱きしめてやりたいなんて、すっごい昔に見た「ミザリー」という映画を思い出しました(笑)ぜひ、これからの相葉祭りにおけるエリンギちゃんの感想第2弾第3弾お願いします!
相葉ちゃんファンの方ってみんなこういうちょっとどS的に相葉ちゃんのことが好きなのかなあ??(相葉ちゃんてばバカなんだから、、でも、カワイイ!みたいな)
でも、相葉ちゃんって全然おばかじゃない!って見て思った!エロいことすれすれのことしてても全然エロく見えないし爽やかさ爆発だったのは、ちゃんとかかわり方の限度を知ってるからだと感心しちゃいました。さすがスーパーアイドル!
草薙くんとのやりとり見てて思い出したのは、幻のお笑いコンビ「垂れ流し」です。きっと、相葉ちゃん&草薙先輩コンビまたは相葉ちゃん&草薙先輩&大野君トリオでも、ユニット名は「垂れ流し」になるに違いない、、、ふふふ。お笑い界に衝撃を与えそうなそのゆるゆる漫才一度見てみたいですねえ~
そういえば、昼のWSでマイガール主題歌ちょっと聴けました。ミディアムテンポの優しい感じの曲で結構相葉ちゃんの声がよく聞こえたような気がしましたhappy01

投稿: どんぶら子 | 2009年10月 3日 (土) 03:52

デネルさん、こんばんは。

えぇ!?国立で相葉くんを前に、もじもじしていた人と同一人物ですか!?
私が『ぷっすま』を見ながら考えてたこととまるっきり違っていて、これがマニアックな領域…。勉強になりました!
乙女でキュートな人が、好きな人に対して酷なことを考える…シュールを超えてちょっと、ちょっぴり怖いかも。ピンとこない私はSじゃないのかもしれません。

“きなこちゃん”は私のツボにもヒットしました!ウケる♪
アルパカってこんな顔してるんですね。なんとも愛らしいお顔。
シナモンちゃんに優しい、相葉くんとクサナギくんに癒されました。

ぷっすま、久しぶりに見ましたけど、ゆるーくて面白かったです!
大野くんが出たらさぞかし面白いはず♪

そうだ!クサナギくんは“画伯”でもあるんですよ。ぜひ浪花節夫婦で出演して欲しいです♪

投稿: MOMO | 2009年10月 3日 (土) 00:35

デネルさん、はじめまして!毎日おじゃましている、智の嵐です。魔王落ちの新米です。名前については、魔王以来自分の中に智の嵐が吹き荒れているので・・♪
 私も「ぷっすま」見ました。エロ職人な相葉くんがツボでした~。
 さて実は私、デネルさんに後押しされて、地元テレビに電話したんです。そしたら翌日に放送決定になったんです!11月からですけど。もうもう、デネルさんのお陰ですよ~~!!本当に本当にありがとうございました!!

TV局の方「10月22日の放送は無いと決定しておりますが、多数要望いただいております」
私「じゃあ、私のこの電話も一票になりますね」
TV局の方「はい、報告させていただきます」
って感じでした。

いやぁ、やってみるものですね。地方の皆さん、ぜひぜひ!行動あるのみです。

デネルさん、勇気をくれて感謝してます。そしていつも楽しく・マニアックな・元気が出るブログ、ありがとうございま~す!!

投稿: 智の嵐 | 2009年10月 2日 (金) 19:26

デネルさん、皆さん、こんばんは

2回目のエントリーです。
you帝国webご覧になりました?
関ジャニ横山くんが日記に書いていました!
10/1智君と「取材」で一緒とのこと。
10/2はドラマの番宣でテレビにいっぱいでるみたいだ 的な内容なのですが、えっ!?ど・ゆうこと!?

収録!?

まだ出演情報でていないと思いますが、これから出演情報がでる、ということかな?
もしそうだとしたらかなり気持ちあがりますな~(*^_^*)

地方なんで心配です~。見られる事を祈って・・

投稿: まほまほん | 2009年10月 2日 (金) 18:59

デネル様こんばんは!ぷっすま面白かったですね!私も初めて見たのですが、毎週見たいくらい面白かったです!
つよし君もなんだか良かったなあ~~~。やっぱり先輩という感じで光っていました!相葉村上コンビもなんだか面白くて良い感じ!ニノではなく、関西的ツッコミも良いですね!
相葉くんのもっともっとエロ発言も聞きたかったなあ~~!
ホント大野君のも見たかったです~~~!

徹子さんも楽しみですが、大丈夫かな?大野君もなんとか大丈夫だったからいけるとは思いますが・・・・。

大野君一人暮らしの真相はどうなんでしょうね~?単に部屋に冷蔵庫があるっていう事もありうるでしょうが・・・・。

投稿: まりこ | 2009年10月 2日 (金) 18:09

fullmoonじゅんさんfullmoon
どうも^^はじめましてのお手紙?です。
じゅんさんのコメントを見て私も気になりました。
私の地区は大野君のラジオが残念ながら・・・きけませんsweat02とっても気になります!
でも、もし一人暮らししたなら嬉しいですね^^
成長したっていうか・・・((ずいぶん㊤から・・・sweat02
もし、大ちゃんが一人暮らしをはじめたなら、嵐で唯一実家暮らしなのは翔君だけになりますねぇ・・・
翔君だったら一人暮らしできそうなんだけどなぁ・・・
得意料理が麦茶だからぁ・・・まぁ、本人がしたくなったらで十分ですね♪
大野君だって一人で自由気ままに過ごしたいんでしょうね(●^o^●)
後は車を乗れるようになるべし!!rvcardashプップ-=3
あぁ-今頃嵐の皆は何をしているんだろう???
きになるぅぅぅぅぅぅぅぅぅwww
っていうわけで、初めてのお手紙となりますが、これからもどうぞよろしくお願いします^^

投稿: I♥智 | 2009年10月 2日 (金) 17:50

こんばんわ(●^o^●)
『ぷっすま』みましたぁ~heart01
すごく面白かったup相葉ちゃん最高shine
そして、周りの共演者の方も面白方ばかりで・・・
おなかが痛くなりました。久しぶりにテレビをみてあんなに笑いましたwww
あと、「マイガール」の主題歌皆さんは聞きましたか?
私は少ししか聞いてませんがとても良い曲でした(◎´∀`)ノ早く発売される事を祈る・・・
○|_| ̄ =3 ズコー
相葉ちゃん初の連続どらまぁ-☆おめでとぉhappy02
これからもいろいろなドラマに出て、嵐をまきおこせ-
typhoon
山は、これから嵐が登っていく高い壁。
風はその高い壁を嵐の皆が楽に登れるようにファンの皆が吹いてくれる風・・・。
嵐ファンでよかった-heart04
大野君もドラマ頑張ってねwinkheart04
楽しみ-どんなキャラクタ-なんだろ??
ハルみたいなよわよわしい感じ??
それとも・・・。
もぉ、楽しみ(*^^)v放送されるかわからないけど。
もし、放送されなかったら、反則かもしれへんけど、
いじでもYou tubeで見るsign01sign01
heart大野君heartふぁんでよかったshine
chickchickchickchickchickdash
それでは^^

投稿: I♥智 | 2009年10月 2日 (金) 17:37

デネルさん、こんにちは。ちょこっとお久しぶりです。今さらですが、福岡のレポ、楽しく読ませていただきました。私は東京ドームはずれちゃいましたが(いきなり国立当たったので、当然っちゃあ当然ですが)臨場感あふれるデネルさんのレポで、行った気分になってみました。ありがとうございましたhappy01

私も、なんで大野くんと丸山くんが「ぷっすま」に出ないんだろう、って思ってました。「note帰ってきた歌のおにいさんDXnote」のときは是非期待しましょうねっsign03

一足さきにじゅんさんも書いていらっしゃいますが、けさのラジオで、大野君が「僕の冷蔵庫にはコーヒーとパイナップルジュースとチーズしか入ってない」ってsign02 やっぱり一人暮らし始めたんでしょうか・・・。うち、大野くんの実家のある三○市に近いんですが、やっぱり都心にくらべて車で移動するのに時間かかるんですよね。だからかなあ・・・それにしても、絵を描いてても食事はちゃんとしてほしいけど。


投稿: ひこうき雲 | 2009年10月 2日 (金) 17:36

デネル様、皆様、こんにちはnote

『「ぷっ」すま』、毎週見ておりますnoteあんなピンクックな番組ながら結構前から見てました・・・。
そしてエリンギ様!ステキなマニアック魂!抱きしめてやりたいドS女王、さすがマニアック。

イカの甘さについて語る同じクラスの男子がついに、私の彼氏になりました!気が付いたら好きになってました。ああ、席替えしたくない。

投稿: レモンティー | 2009年10月 2日 (金) 17:22

デネルさん みなさん こんにちは~^^
デネルさん いつもお返事ありがとうございます♪

エリンギちゃんのドSなマニアックぶり♪
アイスピック持って近づいて、抱きしめてやりたいっ!!ってウケる!!
全体に散らばった「抱きしめてやりたいっ!!」発言。
さすがエリンギちゃん、何だか相葉ちゃんを愛でるのに最高なフレーズな気がしますheart04

ぷつすまは大好きな番組でよく見てます♪
深夜枠&ユースケさんとクサナギ先輩んのゆる~い感じが良いんですよね♪
是非とも大野くんにも出て頂きたいです♪「インスピレーションお絵かき」とか、「街で女子二人組に自らセレクトした水着にお着替えを交渉してシルエットで当てる ピンク系の物」←分かりにくくてスミマセン...とか
あ~ぁ イカン また妄想スイッチonな状態にsweat01

話は変りますが、大野くんのラジオ聞いていたら気になる事が...。
最近大きな絵を描いている大野くん。集中しすぎると食事も殆ど取らないで絵を描くストイックさが好きheart04とのお話の時(大野くんらしいけど ちゃんと食べてね♪)
「今 ボクの冷蔵庫の中には 殆ど何も入ってないです..」を聞いて あんれま!
やっぱり 一人暮らしを始めたのかしら?それともアトリエを借りたのか?
と気になってしまって
そういえば「宿題くん」でも「バスタオルまだ洗ってない」発言してたしナ...。
う~ん気になる。


投稿: じゅん | 2009年10月 2日 (金) 17:13

◆ぎゅうぎゅうさん◆

“きなこちゃん”発言以外でもう一つクサナギ先輩がツボに入ったのが自分から相葉君と村上君の年を聞いておきながら気の無い返事をしたところ。
大爆笑でございやした。

「帰ってきた歌のおにいさんDX」で大野君と丸山君にも是非出演して頂きたいですね。
楽しみにしてよっと♪


投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2009年10月 2日 (金) 16:33

◆かっぱさん◆

う~ん、すみません、この番組を最後に観たのがいつか記憶が無いぐらいに久しぶりに観たのでいつもあの時間帯で放送されているのか全然知りません。
凄く面白かったですね♪
大野君が職人となってブロックを崩す姿が猛烈に見たいです。
メガトン級に色っぽいに違いない。

エリンギちゃんは私とは間逆で相葉君に対して超ドSなんですよ。
そりゃ~もう。

「日経~」はお友達に教えてもらっていたので1冊取り置きをお願いしています。
迎えに行くのが楽しみ♪
「Gyao」を確認しなくっちゃ!
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年10月 2日 (金) 16:29

◆だっくりんさん◆

久しく見ていなかったので「ぷっすま」は30分番組だとばかり。
凄く面白かったです。
クサナギ先輩はいいですねぇ~。
あのまったりとした空気がお気に入りになりました。

友人Eは相葉君を“抱きしめてやる!”なんですって。
ハードなお人でございます。

投稿: デネル→だっくりんさん | 2009年10月 2日 (金) 16:24

◆みちのく小町さん◆

ですですです、私なんて普通に相葉君はスタイルがいいな~とか運動神経がいいな~とか可愛いなぁ~でしか観てなかったですもん。
友人Eのような感想はとてもとても。

『マイガール』の放送が猛烈に楽しみです。
1回目からとてつもなくジ~ン・・・なのかしら?

嵐weekに間に合うようにHDDの整理をせねば!!

投稿: デネル→みちのく小町さん | 2009年10月 2日 (金) 16:21

◆絵里奈さん◆

去年の9月1日にコメントを寄せて頂いていたのに気付くのが遅くてすみませんでした。
1年振りに有難うございます。

相葉君が出演するというので最後に見たのがいつか分からないぐらい久しぶりに「ぷっすまを見たんですが凄く面白かったです。
相葉君は格好良かったですよね。
クールなエロ職人万歳!!

私も『歌のおにいさん』で大野君と丸山君が出演するとばかり思ってました。
次こそは是非♪
深夜独特のピンク満載な企画は大歓迎でございます。

投稿: デネル→絵里奈さん | 2009年10月 2日 (金) 16:17

「きなこちゃん・・・」にやられました。

そして「ギリギリアルパカ」という響きもナイス。ああいう草食動物系の子達ははわかっているくせにわからないフリをする感じがしてほんわかしていていい。

あと、「エロスの壁」。
師匠といえば、座布団師匠3104。絶対みたい!「帰ってきた歌のおにいさんDX」番宣でのぷっすま出演!!!

ぷっすまはユースケサンタマリアが好きで昔に時々みていましたが、詳細は記憶になく。30分番組とも思っておりました。あっという間に終わりました。
つぎは・・・「徹子」との競演。楽しみ~。


投稿: ぎゅうぎゅう | 2009年10月 2日 (金) 16:00

デネルさんこんにちは!!今日はどことも雨ですねrain
いつも楽しく読ませて頂いていま―す♪
そして、いつも、面白いお返事も、嬉しく読ませて頂いていますloveletterありがとうございますhappy01

ぷっすま・・・聞いたことはありましたが、実は初めて見ましたshine
いつもこの時間帯で1時間で、草なぎ先輩とユースケさんがいらっしゃるのでしょうか・・・・も~お今回見ただけですっかりファンになりましたheart04
毎週ゲストによれば録画して見たいです♪
四人ともすごく面白かったですね!相葉ちゃんの人柄がいろんなとこで滲み出ていて、Hカップお姉ちゃんをもっと見えるとこまで、反応見たかったですcoldsweats01
いいですねぇ・・・夜中のピンクheart
大ちゃんならどんな感じだろう・・・・私も見たい派ですsign03
あんな角度の坂も・・・よく登れたものです!!脚ながっrun
相葉ちゃんて、ほんと小学生のまま大人になったみたいで、
大ちゃんとは少し違うけど、二人とも国宝級の貴重さですねsign03

しかし、エリンギちゃん。子宮が疼く・・・・なるほど
sign03ちょっとHよりの感覚ですな。ふむふむ・・・
抱きしめてやりたい。しかも、誰にも邪魔されないように鍵をかけて、業務を全うするのですな・・・・・ニヤリheartデネルさんのお仲間はやはりマニアックで最高だわnotes


デネルさんご存じでしたら、失礼しますwink
早売りで見つけましたが、日経エンタテインメント11月号に、大ちゃんソロで載っています。運命を変えた転機(この人たちのターニングポイント)って特集です♪くぅ~lovelyGyaoも嵐heartheart特集でした♪

投稿: かっぱ | 2009年10月 2日 (金) 15:35

デネルさん、皆さん、こんにちはrain

私も『ぷっすま』って30分だとばかり思ってました。
きっと番組が面白いから、あっというまに感じるんですね♪
最近もやっているんでしょうか、ゲストと絵描き対決?みたいなのがすごく可笑しくて、私のお気に入りです。
ぜひ大野君を(嵐さん全員でも)ゲストにしていただきたいです。
エリンギさん、さすがドHなお方のファンでいらっしゃいますねhappy02dash
家の中に引きずり込んで・・・って、拉致ですか~sweat01 うふふ。でも今回の相葉ちゃんは、ビビリな姿もランドセル姿も、ちょっとピンクでも、さすが旬なオトコlovely 可愛かったです。

投稿: だっくりん | 2009年10月 2日 (金) 15:17

デネルさん、いつも返信ありがとうございます!
そして皆さん、こんにちは!


やはり見る人が異なると新たな発見があるものですね!私は相葉君を見て「顔小さいなぁ」「やっぱスタイルいいなぁ」「パンパンのプールに怯える顔が小鹿の様…」という感想でしたが、エリンギさんのマニアックぶりに、にやりとしてしまいました。

来週はいよいよ「マイガール」も始まりますね。みなうたDXの「働くお兄さん」で保育士さんの収録に来ました!!みたいな展開で絡んでこないかなぁ…と勝手に妄想を繰り広げています。

妄想している間に怒涛の嵐週間になってしまいますね!ちょっとメモを整理しなければ…

投稿: みちのく小町 | 2009年10月 2日 (金) 14:16

去年の9月1日に魔王の第1話のブログにコメントをしました、絵里奈です。
お久しぶりです☆
デネルさんがわざわざコメント返してくれていたのに今更になって今日気付きました…すいません(>_<)
いつもブログ読ませていただいてます!!
昨日のようにアラシゴトがない日はデネルさんの更新を楽しみにして大野君にニヤニヤデレデレしながら読んでます(笑)

今回はほぼ毎週見ていたぷっすまに相葉ちゃんがご出演ということでもちろんテンションMAXでした↑↑
でもでも、やっぱり歌のおにいさんのときにぷっすまに大野君が出るかも!?と勝手に期待して待っていたのでちょっと残念な気持ち半分です。
だけど、今回ぷっすまで相葉ちゃんのスタイルの良さを再確認出来たし、ぷっすま特有のグダグダ感が相葉ちゃんにぴったりで(笑)
しかも、女性ゲストがいないからピンクなゲームもあるなと思ったらやっぱりな感じで(笑)
エロ職人になってはいたけど、あまりがっつかず、いつもの爽やかさが隠しきれない感じが相葉ちゃんですね♪♪
デネルさん同様あたしも、大野君にピンクなゲームを楽しんでるのを見て爆笑したいです(笑)
日頃女性ゲストだと口数がさらに減るような感じがするので大野君の夜の男な部分を見たいかもです( ̄∀ ̄)
いつもは、小倉さんのピンクな話を必死で止める嵐だからこそ見たい気持ちもあるわけで。
きっと大野君ならさらに職人芸を見せて熊を倒さずゲームを盛り上げてくれるはずです。
そんな大野君にだけドMなあたしは深夜にニヤニヤデレデレして眠りにつくはずです(笑)
だってあたしは魔王の目の大野君に睨まれたいと思ったんですもん(笑)
これから嵐がぷっすまに出ますように!!

投稿: 絵里奈 | 2009年10月 2日 (金) 13:10

◆まほまほんさん◆

「ぷっすま」は面白かったですね。
いつも大野君絡みでしているように太字のマニアックポイントが見つけられなくて“相葉ちゃんが好きすぎる~!”なエリンギちゃんにお気に入りのシーンを教えてもらいました。

ブロック崩しで一致団結する4人に大爆笑でした。
深夜枠のおバカでピンクなノリっていいですよね。

はまったら即行動・即コレクションは全部が全部じゃないんですよ。
これがまた多岐に渡っていろいろ枝分かれしてまして。

投稿: デネル→まほまほんさん | 2009年10月 2日 (金) 12:02

◆トモさん◆

トモさんはクサナギ君のファンでもいらっしゃるんですね。
前回CMでクサナギ先輩のダンスを初めてじっくり見たんですが凄く好きです。
「ぷっすま」での最後の三人並びダンスでも先輩のしなやかな足捌きが素敵♪なんて思いながら見てしまって。

エリンギに言われるまでプールの中で相葉君があんなにも背中を反らせてると全然気付かなかったです。
可愛かった♪

ピンクワールド満開なこの番組に是非大野君を!!
あんな事やこんな事をしれっと言い放つ大野君にデヘデヘしたいっす。
ふふふっ。


投稿: デネル→トモさん | 2009年10月 2日 (金) 11:56

デネルさん、皆さん、おはようございます。

相葉ちゃんを好きすぎるエリンギさんかわいいですよね。
でも、その気持ち非常にわかります!!
私のツボはシナモンちゃんに村上くんが草をあげるシーンで
そろそろベースの落ちてきたシナモンちゃんに「彼にまかせて!」の発言。何気に笑ってしまいました。動物でも同じ目線な相葉ちゃんやさしるぎるでしょ!!

あとはやはり、「お母さん今日帰りおそくなるかも!」最高です。ぷっすまはちょいセクシー解禁なのでザ・男の子な感じで一致団結する姿はおもしろいですよね。うちの相方は普段私が嵐~、大野く~ん、と言っているのでわざと見てくれないのですが、おもしろいバラエティは見るのでぷっすまは笑ってました!!!

それにしても相葉ちゃん祭りですね!!情報がおいつかなくてのんびりO型な私はもう、すでにいっぱいでなんですよね~
ええ、「整頓」私の辞書にはありません。

B型デネルさんははまったら即行動・即コレクションな感じでは!?(うちの姉はまさにそうなんですが・・)

智君、今日のラジオでは絵を描き始めて今回は細かい絵に色をつける予定だとか!
集中しすぎてごはんも食べずに作業する、とのこと。
どこまで自分に厳しいんだ~~

私?ええ、むり~、おなかすくと手足が震えてくるんですよね~<;;>


投稿: まほまほん | 2009年10月 2日 (金) 11:50

◆おさかなパンさん◆

「ぷっすま」は過去に何度か見た事があるんですが最後に見たのがいつだったかしら?てな感じです。
クサナギ先輩のまったりとした雰囲気が良かったですよね。
深夜枠ならではのピンク話も面白かったです。

おさかなパンさんは大野君のブロック崩しは無しの方向ですか!?
私は大歓迎です。
がっつり見た~い♪

秋の夜長は大野君鑑賞に限りますね。

投稿: デネル→おさかなパンさん | 2009年10月 2日 (金) 11:48

◆あっこさん◆

どうにもこうにも「抱きしめてやりたい!」そうなんですよ。
でもまっ、本人を目の前にしたら床に“の”の字を書きまくりなんでしょうけどね。

ですですです、私は大野君限定で有り得ないぐらいのドM。
エリンギに気持ち悪がられるぐらいにどこまででもドMになれるんですよねぇ~。
そんな自分が大好きです。
ふふふっ。

投稿: デネル→あっこさん | 2009年10月 2日 (金) 11:45

◆ともぞうさん◆

エリンギの“抱きしめてやりたい!”感想文にお付き合い下さって有難うございました。
大野君に対して無制限でド・ド・ドMな私には全く思いつかない発想なんですよねぇ~。

「マイガール」の試写会は200倍だったそうな。
プレミアムナイトの総応募数を縦に積んだら東京タワー何個分?な勢いに違いない。

DVD撮影に行ってらっしゃ~い!

投稿: デネル→ともぞうさん | 2009年10月 2日 (金) 11:42

デネルさん、皆さんこんにちは。
デネルさん、いつもお返事ありがとうございますheart01

わわわっsweat01sweat01sweat01
私ってば前回のコメントでフライングしてしまいましたねcrying申し訳ないですweep
実は私、草なぎくんもファンでして「ぷっ」すまは必ず観てるんです。
今回のようにジャニーズの人たちがゲストだと、雰囲気も華やかになるんです。
今回は後輩だったのでいつも通りでしたが、先輩(マッチさんや東山さん)となると、相葉くんや村上くんのように緊張するんです。

…と、余談はさておき。
いやいや、相葉くんよかったですよねheart01
あのビビり具合は半端じゃなかったです(笑)
あとエロ職人ですか(笑)
深夜ならではといいますか。
江頭さんとのやりとりもよかったです。

今度は是非とも大野くんに出てもらって、ダンス対決してもらいたいなあ。
企画は沢山あるんですが、食べる企画、いいかも。
美味しそうに食べる姿がみたいです。

投稿: トモ | 2009年10月 2日 (金) 11:33

◆chocolateさん◆

ご無沙汰しております!
どうせなら相葉君と一緒に『マイガール』を見ようという事になりまして、中継のみの大阪はやめて東京を申し込んでいたんですが当りませんでした。
残念だわ。

メールを頂いているとの事で、後ほど拝読させて頂きます。

投稿: デネル→chocolateさん | 2009年10月 2日 (金) 11:32

◆プーらんさん◆

ほんの少しのご無沙汰でございま~す!
六本木のどこかで相葉君と一緒にマイガールを見る気マンマンだったんですけどねぇ~。
プーらんさんの元にも招待状は届きませんでしたか。

エリンギの“子宮が疼く”分かります??
私にはさっぱりでございやす。
相葉君はチャ~ミングだな~と思いながら普通に見ておりやした。

横山君と大野君は昨日仕事が一緒だった?
『0号室の客』かしら!?

相葉君が楽しみながら最後まで元気に撮影出来ますように。

投稿: デネル→プーらんさん | 2009年10月 2日 (金) 11:29

◆ワタルさん◆

ドSなエリンギさん的感想文は総じて“抱きしめてやりたい!”だそうです。
実際に相葉君を間近で見たらモジモジして直視できないんですけどね♪
妹さんも相葉君がお好きなんですね。
ご姉妹で一緒にコンサートに行かれる日は近いかも。

ワタルさんから一番最初にコメントを頂いたのは去年の10月1日だったんですね。
ちょっと過去を辿ってみました。
確かに♪
今も会社から!?
私の方こそ、これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→ワタルさん | 2009年10月 2日 (金) 11:25

◆かすかすさん◆

「ぷっすま」の相葉君を抱きしめてやりたい!んですって。
どこまでも上目線てのがエリンギのドSぶりを象徴しておりますな。

「相葉君と一緒にマイガールを鑑賞しましょうの会」の倍率は200倍だったそうですよ。
サクラ散る・・・
プレミアムナイトの総応募数はすんごい事になっているんでしょうね。

投稿: デネル→かすかすさん | 2009年10月 2日 (金) 11:20

◆タロオさん◆

きなこちゃんにのほほ~んと話しかけているクサナギ先輩にやられました。
深夜枠ならではのまったり感がたまりません。

『マイガール』を背負って立つ相葉君がめちゃくちゃ素敵。
際立っておっとこ前さんでしたなぁ~。

おっ、タロオ家ではHDDレコーダーを!?
怒涛の嵐weekもばっちりですね。


投稿: デネル→タロオさん | 2009年10月 2日 (金) 11:17

◆更りんさん◆

家の中に引きずり込んで鍵をかけて抱きしめてやりたいそうです。
ふふふっ。
ドS故の思考ですなぁ~。

きなこちゃんと楽しそうに会話をするクサナギ先輩がお気に入りでございやす。
可愛かったですね。

大野君と丸山君にも是非出演して頂きたい!

投稿: デネル→更りんさん | 2009年10月 2日 (金) 11:15

◆モモたろうさん◆

マジっすか!?
モモたろうさんも相葉君にまつわるエトセトラでは“抱きしめてやりたい!”系!?
エガちゃんの捨て身の跳び蹴りに脱帽です。


投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年10月 2日 (金) 11:12

デネルさん、皆さんこんにちは。

「ぷっすま」は相葉ちゃんがでるということで、初めて見たのですが、夜中の番組ならではのちょっとエロ&ドSな内容がいいですね。草なぎくんも好きです。彼は、いつかドッキリでCM撮影のための体づくりを一生懸命にしているのを見てから好感をもつようになりました。

うれしそうにブロックを崩すエロ師匠で職人の相葉ちゃん、他のメンバーじゃなく相葉ちゃんだというところがポイントだと思いました。他の4人じゃ考えられないです、私には。大野くんにはさせたくないな~なんて思いました。

昨夜は「嵐ちゃん」がないのを時間になって初めて知り、一日一回は大野くんを見ないと気が済まなくなっている私は、「歌のおにいさん」2話分を観て、大野くんのソロの「Song for me」を観て寝ました。
私も中毒ですね。禁断症状がでるのが早くなってきています。

投稿: おさかなパン | 2009年10月 2日 (金) 10:51

デネルさん 皆さん こんにちは!
エリンギさんの「抱きしめてやりたい」発言。男前ですなぁ。愛しい男に至近距離に来られたら超・乙女なのに(笑)“The Aiba Road”で相葉くんと面接してたお嬢さんと同一人物とは思えませんね。
大野くんに対してどこまでもドMなデネルさんと相葉くんに対してどこまでもドSというかドHというか…なエリンギさん。愛の形はいろいろですねheart01

投稿: あっこ | 2009年10月 2日 (金) 10:06

デネルさん、皆さん、おはようございます。何故に電車にのると条件反射のようにこのblogをあけてしまうのだろう…今朝も怪しいともぞうです。「エリンギさん、女王さまと呼ばせてくださいの回」にスタンディンクオベーションlovelyドSタイフーン暴れまくりぢゃありませんかエガちゃんのターゲットが村上くんでなく相葉ちゃんだったらオイシカッタと歯噛みするエリンギさんにマニアックですnoteupupそれにしても試写会の倍率200倍ってどんだけネズミーシーに至っては数千いや数万倍なわけ軽く引きぎみになったのは私だけでしょうか…気をとりなおしてちょっくら友人のドラムエクササイズDVD撮影のお手伝いに行ってきまーすwink

投稿: ともぞう | 2009年10月 2日 (金) 09:48

デネルさん お久しぶりです。
相葉さんのプレミアム試写会について名古屋でも同時に招待とHPにありエントリーしました。
平日の10:00なら学生さんは学校があるので参加しやすいと月初の忙しいのも前日に残業して会社にも迷惑のかからない段取りで進めていたら、一緒にエントリーした嵐友さんからも28日ごろから『ハガキ』もメール来ないねぇと..
段々と不安になり30日の夜ポストに郵便がないので落選を確認しました。
ああ..恐るべし..相葉ちゃん人気..
ということで。デネルさんにお手紙を入れときましたのでご覧になってくださいませ。

投稿: chocolate | 2009年10月 2日 (金) 09:08

デネルさん、おはようございます。

うちにも試写会に来てもいいよの招待状、届かなかったですcrying
それはさておき、「ぷっすま」の相葉ちゃんも
いと愛しでございました。
エリンギさんの“子宮が疼く”って、わかります~heart02
空気を入れながらビビる相葉ちゃんを見ていたら、
去年「嵐ちゃん」での肝試しを思い出しました。
あー!なんてカワイイのぉって、ほっぺたを両手で挟んで
ワシワシしたい衝動に駆られました。
自分はすごいビビってるのに村上くんには「まだいける」なんてS発言してるし(笑)
楽しそうにエロ師匠の仕事を遂行している相葉ちゃんも
カワイイな~happy01
私でよければ…と喉元まででかかって、貧乳だったことを思い出し、
残念ですがナシの方向でcoldsweats01

昨日のレコメン(村上くんと横山くん)で、横山くんがおーちゃんと昨日仕事が一緒で、
「相葉ちゃんは今一番仕事が忙しい」とおーちゃんが言ってたといってました。
朝イチの仕事でも相葉ちゃんは髪型も出来上がっていて、仕事を1つしてきてるって。

体壊さない程度に仕事してね~って思いました。

投稿: プーらん | 2009年10月 2日 (金) 09:06

デネル様、皆様おはようございます。
雨…ですね(-.-;)夜に洗濯干してたんですよねぇ。(テンションdownwardrightまっ、いいか!)

エリンギさん自他とも認めるだけあって、ドS!(笑)
『抱きしめてやりたい』
…『やりたい』がいいなぁdelicious
なのに、コンサートでは近くに来てもうつむいちゃう可愛い乙女だし。
ス・テ・キsign01
デネルさんの親友なだけありますね。
私の回りでも相葉ちゃん、人気あります。福○に住む妹も相葉ちゃんがいいと言ってて、コンサートも行きたかったとも。

P.S.ワタル事ですが、昨日10/1で“デネル様のblogに初コメしてから丸1年”経ちましたsign01
すっかりデネル様、嵐、そして皆様のコメに夢中ですheart04
これからもよろしくお願いします。

投稿: ワタル | 2009年10月 2日 (金) 07:31

こんばんは


エリンギさん最高
抱きしめてやりたいて!!?
子宮が疼くて!!?
さすがドH相葉君にマニアックだけあって
エリンギさんもかなりのドH……は、失言。
いえいえ褒め言葉です。

試写会の倍率200倍報道にびっくり。
ハウスのスペシャルナイトなんかこんなもんじゃないのかな。


今日は秘密の嵐ちゃんがなく、
たったそれだけですでに禁断症状が……
それほどまでに嵐中毒な私も若干ドHでしょうか。


……甘い毒だわ

投稿: かすかす | 2009年10月 2日 (金) 03:54

デネルさん、こんばんはshine
きなこちゃん、もといシナモンくんと草剪先輩の会話がサイコーにツボでしたsign03夜中に笑い死にそうでした(笑)
そして、エリンギさんsign03さすがshineさすがデネルさんのキノコなお友達素晴らしいマニアックぶりですね子宮が疼くなんてスンゴイ(笑)サイコーですgoodheart04
それにしてもsign03嵐さんを離れてお仕事してる相葉くんを改めて見ると、今更も今更なんですがと~ってもカッコイイshineと本当に今更なんですが(笑)再認識しましたconfidentheart04足長~いshine腕長~いshine顔ちっちゃ~いshine引きで4名様が映ってるとなおのことそう思いましたscissorsエリンギさんが抱きしめてやりたくなるのもわかる(笑)sign03
10月は嵐さん月間といっても過言じゃないですねconfidentまだHDDレコーダーを持っていない我が家houseこれを機に買っちゃうか~sign03方向にばく進中ですnoteshine

投稿: タロオ | 2009年10月 2日 (金) 02:15

こんばんは、
デネルさん♪
くぅ、エリンギさんのどの相葉くんが好き?で玄関に引きずりこんで鍵かけて抱きしめてやりたいってsign01愛が濃いなぁ、秋冬チョコみたいに濃厚だわheart01
ちなみに私もしゃべるきなこちゃん(アルパカ)って好きでした、クサナギくんて優しい話し方ですね。。
いつか大野くんは「帰って来た歌のおにいさんDX」でぷっすま出演宜しくですねっ♪

投稿: 更りん | 2009年10月 2日 (金) 01:48

こんばんわ。エリンギ様のツボがまさしく雅紀にマニアックのツボ~エガちゃんにけられても良かったんですけどねscissors蹴り飛ばされた村上クンを見て、夜中に大爆笑でした~

投稿: モモたろう | 2009年10月 2日 (金) 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/31601154

この記事へのトラックバック一覧です: 抱きしめてやりたいシリーズ!?:

« あいば | トップページ | 嵐でよかったって »