« お豆ちゃんにくぅ~♪ | トップページ | 大野 智 × 奈良 美智 »

2009年10月31日 (土)

ずっと10年 20年

年賀状の顔。

一昨年はアイドルグループ嵐のメンバー、二宮君ときて今年は櫻井君。

櫻井ガンちゃんに至っては元旦にドドンッ!とご挨拶が届きましたもんねぇ~。

来年も嵐さんの誰かかな?なんてほんのり期待していたんですが、数日前の朝刊に載っていた一面を見て違うと知りました。

残念だわ。

デネルでございます。

本日はあれやこれやらをサクサクッとな。

『嵐 ★ Challenge week』にまつわるエトセトラは自分のペースでのんびり挑戦しているので全ての番組(殆どとも言う)をまだ見れていません。

◆ズームイン! SUPER 大野君篇◆

「嵐のリーダーは大野さんです」なバードさん。

愛だわ、愛。

おっ、auのCMの新作お披露目会に相葉君と大野君が二人で登場♪

全身黒づくめの大野君がいと麗しい。

3104のグッドルッキングぶりをより一層上昇させておりますな。

サッカーボールを蹴る大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

サッカーと大野君て今までイメージした事が無かったんですがアリかも。

爆裂に素敵かも。

くぅ~♪

相葉君の笑顔がキラッキラ。

いかん、櫻井君や松本君を曲者呼ばわりする“ござる3104”のリピートが止まらん。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ほんでもって色っぽい。

CMについての感想文は日を改めてたっぷりと。

相葉君と大野君の醸し出す優しい空気にほっこり。

「そしてなんと、今から、うちのリーダーが、ズームインを盛り上げに行きます!」で大野君の背中をポンて。

「・・・。 行けます!」な大野君のおでこをペシッと叩きたい衝動に駆られまくっておりやす。

相葉君に聞かれてほわ~んと返事をする大野智、嵐の最年長。

「はい、羽鳥さんに会ってきます」ってか!?

大野君、Challenge weekでっせ♪

番宣のお仕事でっせ♪

遠足と違いまっせ♪

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野君を笑顔で送り出す相葉君にやられました。

「うちのリーダーを穏便に宜しくお願いします」な相葉君に惚れました。

「行ってきます!」な3104に逆ギレ2秒前っす。

チキショ~、可愛い♪

“寝坊しませんでした! CAW 大野 智さん”のテロップに大爆笑。

よっ、大野君!!

ロゴ入り黒Tシャツと白衣がすこぶるよくお似合い!!

ドアップに耐え得る別嬪さん!!

大野君の後ろでキラリと光るモモンガちゃん ( ← 勝手に命名しております )にペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

いつ見ても爆裂にスウィ~ト。

あ~、やっぱり個展でモモンガちゃんのポスターを買っておけば良かったかも。

後悔先に立たず。

30日のパネルに使用されているショットも大好きなんです。

久しぶりに作品集が見たくなってきた。

「ちょびちょびと」がラブリ~。

「アーティストです」なバードさんの言葉にデヘ~。

一言一言が絶賛なんですよねぇ~。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

ソロコンの『Walk in the rain』がメガトン級にかっちょいぃ~!!

伴奏で華麗に片手でクルリンパッ。

どうですか、これ!?

えぇ!?

これが惚れ直さずにいられよか!?

絶大なるLOVEな魅惑のクイッシリーズもがっつり搭載されている!!

こいっ、DVD化!!

大野君の作品たちが幾つか登場している時に出るマーク。

○の中に“c”は確かcopyrightの略だったはず。

著作権はSatoshi Ohnoにあり。

訳も無くジ~ン・・・・

MATHERとFATHERの絵が一番印象に残っているんです。 ( ← ご参照下さい )

「あっ、おいらもやりたいと思って」の“おいら”にありったけのキューーーーン。

大野君は説明をする時身振り手振りが雄弁になるんですよねぇ~。

それがまたね、メガトン級にね、べらぼうにね、いいんです。

独特の句読点も然り。

業務用チェーンソー?で角材を切ってテンションが上がる3104にトキメキ指数の針が振り切れました。

大野君が楽しいと私も楽しい!!

好きなだけ切ってくれ!!

そんな自分を見てホヘッてな笑みを浮かべている小窓の大野君が腹立たしいまでにスウィ~ト。

大きな笑顔と小さな笑顔が“だぶるで♪”一度に見れる幸せに感謝カンゲキ雨嵐。

電動釘打ち?ホッチキス?がいたくお気に召したとみた。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

額に浮いた汗に胸の鼓動は高まるばかり。

それだけ真剣に作っているって事なのね。

また惚れた!!

あっ、スタッフさんが“山”の部分をバキッ!って!!

作品を壊されても「あれ? 一番楽しかったのになぁ~。 取れちゃったよ~」で慌てず騒がずな大野君に店長さま、今宵はウォッカロックで何卒プリ~ズ。

心が男前!!

顔も♪

いろんな工具を手にする大野君が格好いいなんてもんじゃないですよ、全く。

真剣に取り組む眼差しと工具たちとの極上のハーモニーに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイな~のです。

二宮君・櫻井君・相葉君・松本君もオブジェのデコレーションに参加。

パーツを取りつける際のインスピレーションはそれぞれのキャラクターが出ていますね。

「終わったよぉ~! 終わったよー!」の笑顔と声がトロットロ。

除幕式はなんと、釣り!!

ズームイン!さんの愛ですなぁ~。

4名様の飾りつけに大野君が後で手を加えたりそのままだったりな“嵐”オブジェが凄く素敵。

バードさん作の球体を褒める大野君。

何に対してもこんな感じなんでしょうね。

大野君にはナイショのお話。

「リーダーへ 10年分のありがとう」

和やかというか、穏やかなというか、そういったグループの空気が流れる、まっ、一つの大きな要因に大野 智という人間がなっていることは間違いないかなと思っています。

いつもね、最終的なその、オチを任されたりだとか、最後に一言、何か面白いことを言って下さいみたいなことをですね、嫌な顔せずに、え~ちゃんとほんと、やれるあなたは凄く素敵だなぁと、わたくしは、いつもそう思っております。

自分に対して凄く厳しいんだけど、人のことは何でも受け入れようと姿勢ってのは凄いなと思います。 リーダーが、ああゆう人間だからこそ、俺ら4人がこう動くみたいなところが、凄くあるんじゃないかなって思いますね。

ついこないだの、え~、コンサートツアー中に、リーダーの部屋で、夜リーダーと2人で、飲んだ、お酒の席ですかねぇ。 なんか、リーダーと2人で「嵐っていいよな」って言いながらこう、涙をしてる、2人。 そしてそんな涙を見て、嵐の、リーダーは大野 智で良かったなって。 みんなのこといっぱい考えてくれてんなって凄く感じました。

泣ける・・・・

4名様からの溢れんばかりの愛情にダーダー泣ける・・・・

大野君をそっと包み込むようなコトノハに感動・・・・

彼らからのメッセージに胸がいっぱいになっているように見える小窓の大野君にオエオエくる・・・・

胸にくる何かをグッと堪えているようなんです。

たまに見える笑顔がたまらなく優しいんです。 

いかん、泣ける・・・・

いや、びっくりしましたね。 いや、もっとふざけたコメント言うのかなと思ったら、みんな真面目で。 いや~、ジーンときましたよね、改めて。

バードさんの「こういった、このグループのリーダー、やっぱり、大野君がリーダーだから続いていると思うんですよ、10年」を受けて。

いやいやいや、ぼくなんにもしてないですもん、ほんとに。 いやいやいや。

「本当、こう愛されてるって。 そしてみんなが愛し合ってるチームなんだなって、そんなのがよ~く伝わってきますね」な西尾アナの言葉にまたオエオエ。

仰る通り!!

いや~、ほんとこないだの、ライブ、まあまだライブツアー中ですけど。 国立とかも、やっぱなんか、5人が凄い、いいな~って、改めて思いましたね。 なんか、素直なんですよね、みんな。 フフフフッ。 

大野君にとって嵐とは!?

いや~、なんか、家族でもない、友達でもない、なんか、なかなか味わえない空間にいる感じ。 最初は仕事仲間かなっていう感じだったんで、それすら超えた感じの仲間だなって最近思いますね。

固い絆で結ばれた『5×10な嵐にマニアックっす。

嵐にズームイン!!

|

« お豆ちゃんにくぅ~♪ | トップページ | 大野 智 × 奈良 美智 »

コメント

◆君影草さん◆

櫻井君が出演したドラマか何かの略かと思ったもので。
わざわざすみませんです。
有難うございました。


投稿: デネル→君影草さん | 2009年11月 2日 (月) 15:12

◆あかねママさん◆

『ズームイン!』の4名様からのメッセージにオエオエきました。
優しいなぁ~。
お互いを思い遣れるって凄く素敵ですよね。
固い絆で結ばれた嵐さんの10年とこれからに乾杯です。

3Dライブは楽しかったですね。

投稿: デネル→あかねママさん | 2009年11月 2日 (月) 15:10

デネルさん、皆さん、こんばんは。
デネルさんごめんなさい。
先日書いたDTD→DVDの間違いです。
ラッパーな翔くんが母はお気に入りです。大野くんのダンスと歌も大好きですが、翔くんのラップはとっても男前なんですって。
もっと、確認してから送信しますね。
失礼しました。

投稿: 君影草 | 2009年11月 2日 (月) 00:54

ズームインよかったですね。
最終日はホント永久保存版にしたいと思います。
もう、もう、4名様のリーダーに向けたコメントが・・・泣ける!
私はあの時ちょうど化粧をしていたんですが
いかん!涙で化粧ができない!
でももう時間がない!という事で
すっぴん状態でマスクをしてごまかし会社に行きました。
はぁぁ・・・嵐さん達・・・素敵だ!素敵すぎる!!
これからもずっと10年20年、素敵な嵐さんを
応援し続けたいと心に誓った朝でした。
え?でも私20年後って・・深く考えるのはよそう・・・

嵐week、終ってしまいました。
毎日編集作業が深夜にまで及びカラダはボロボロですが、
嵐まみれの毎日、超2シアワセでしたlovely
3D実験に至っては子供とTVに向かって手を振ったり掴もうとしたり・・・
傍から見たら完璧アブナイ人たちでしたよcoldsweats01
実験結果!大成功!大興奮!

投稿: あかねママ | 2009年11月 1日 (日) 23:03

◆タツボウさん◆

タツボウさんのコメントもばっさり!?
大変失礼致しました。

ズームインは感動とほっこりな気分が大波小波でどんぶらこ。
大野君の周りには愛がたくさん。
ペロッとまるっと惚れこんで本当に良かったです。


投稿: デネル→タツボウさん | 2009年11月 1日 (日) 11:48

◆キノメさん◆

私の方こそ、先日はいろいろお話を聞かせて下さって有難うございました。
その後体調はいかがですか?

大野君の事を大切に想っている4名様のコトノハが胸に染み渡りました。
あんな風に言葉に出来るって素敵。
メンバーからのメッセージを聞いている大野君の表情一つ一つにグッときました。
泣ける・・・・
ですですです、嵐は最高に素敵!!


投稿: デネル→キノメさん | 2009年11月 1日 (日) 11:42

◆じゅんさん◆

ズームイン!はすんばらしかったですよねぇ~。
大野君の温かさや優しさや5名様の互いを思い遣るハートや嵐さんの素晴らしさがあの数分にギュッと凝縮されていたような気がします。

ソロコンのDVD化を!と鼻息も荒く日々念じているんですがまだ夢は叶わず。
いつかきっと!!

嵐さんの周りにはいつも優しい空気が流れていますね。
愛情豊かな彼らだからこそ自然にそんな風になるんだわ。

投稿: デネル→じゅんさん | 2009年11月 1日 (日) 11:33

◆君影草さん◆

ズームイン!はほっこり&ほんわかとした気持ちで見ていたんですが最後の4名様からのメッセージでオエオエ。
あの5人が嵐で本当に良かったと何度も思えた番組に感謝カンゲキ。

ところで君影草さんが書いていらっしゃる“DTD”って何ですか!?


投稿: デネル→君影草さん | 2009年11月 1日 (日) 11:29

◆うまいな!さん◆

半分ぐらいの番組が地方では見られないような!?
深夜の傑作集を一番楽しみにしていたのに残念っす。

今回の嵐オブジェも個展の際の100体のフィギュアや顔拓オブジェもそうですが、大野君は普通ならいらないと思ったものを大切に利用して素晴らしい作品をつくるのが凄く上手だなと改めて思いました。
みんなの飾りつけについて語る大野君の言葉が大好きです。
松本君のメッセージに感動・・・・

投稿: デネル→うまいな!さん | 2009年11月 1日 (日) 11:27

◆ももさん◆

ご無沙汰しております!
夜な夜なお越し下さっているとの事でありがと~ございます♪

ズームイン!の大野君がもぉ~、超絶に別嬪さんでしたよね。
お陰でデヘデヘ指数の針がどえらい事に。
オブジェが壊れても無問題な男前さんにまたやられました。
4名様からのメッセージは感動の一言です。
嵐は最高!

家が近かったら私のセロファンをお分けするのに。
がっつりご覧になれますように。

投稿: デネル→ももさん | 2009年11月 1日 (日) 11:21

◆つばちゃんさん◆

どのエントリーからでも構いませんよ~♪
わざわざ知らせて下さって有難うございました。

投稿: デネル→つばちゃんさん | 2009年11月 1日 (日) 11:19

◆namiさん◆

様々な工具を使ってオブジェを完成させる工程での大野君が凄く素敵でした。
スウィ~トな笑顔とトロットロの声と真剣な眼差しと額に浮かぶ汗。
くぅ~♪

後数時間で生ライブ。
楽しみです。

投稿: デネル→namiさん | 2009年11月 1日 (日) 11:18

ズームインもZEROも良かったですよね。
大野君を取り巻くほっこりで優しい空気がどちらの番組からも凄く伝わってきました。
年賀状は櫻井ガンちゃんの次は相葉君か松本君か大野君だと思ってたんですけど他の方でしたね。

お誘い頂いたので先ほどブログにお邪魔してきましたがやっぱりコメントが投稿できませんでした。

全部のDVDが大好きなのでこれ!というお勧めはありませんが『いざッ、Now!』と『AAA』のリピート率が高いです。


投稿: デネル→かっぱさん | 2009年11月 1日 (日) 11:16

◆かっぱさん◆

Seventeenの追加情報を教えて下さってありがと~とございます!
にゃるほど~。
行きつけの書店だとあそこら辺にあるとみた。
縁側まったり座談会のロ~ングが繰り広げられているんですな。
楽しみ♪

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年11月 1日 (日) 11:08

◆まほまほんさん◆

4名様からのありがとうメッセージに感動しました。
大野君は愛されてる!!
そして大野君もメンバーにラブ♪
あんな風に思いを伝い合える5名様は本当に素敵なグループですよね。
ズームイン!の皆さんも最高ですなぁ~。


投稿: デネル→まほまほんさん | 2009年11月 1日 (日) 11:06

◆ぶれっどさん◆

職場の皆さんにも嵐の素晴らしさが伝っているんですね。
Challenge weekありがと~!!

大野君のソロコンのDVD発売を今か今かと待ち侘びて早幾数年。
これからも念じ続けます♪

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年11月 1日 (日) 11:04

◆つばちゃんさん◆

乗馬姿の大野君は爆裂に麗しかったですよねぇ~。
ジンちゃんとも息がぴったりで、今度は何かの役でがっつり見たいです。

リピートの嵐でがっつりご堪能下さいませ。


投稿: デネル→つばちゃんさん | 2009年11月 1日 (日) 11:01

不具合生じちゃったデネルさんに引き続き、ワタクシもコメがバッサリ消失しちゃった事件で昨日はメゲテ寝ちゃいましたが、本日のエントリー(デネルさん不屈の精神)を拝読し、再度挑戦ですsign03

でも皆様のご意見にココロからウンウン頷いて以下同文ばかり…confident
朝からあんなに感動させられるとは思いもしなかったので
油断でダム決壊でございましたcrying

大野君に触れた・出会ってしまった方たちが、今まで貰った溢れんばかりの愛情のお返しにpresentプレゼントだよshine…って言ってるみたいでweep

でもあの方は、本心で「何もしていません!」って思ってるようで…coldsweats01
まぁ~そこが最大の魅力なのですがheart

投稿: タツボウ | 2009年11月 1日 (日) 08:52

デネルさん、こんばんは。
先日はあったかいコメントを本当にありがとうございました。また元気が出てきました!

ズームの大野君と大野君へ言葉を贈るメンバー4人。
全員がまっすぐ「リーダー」に向ける思いとその言葉に涙が出てきました。そしてその言葉を受け止める大野君の表情。デビュー時に「10年、20年」と言われて「やります」といったその時の思い、それから実際に10年経った今。ワイプに映る大野君の表情からその重みを感じさせられました。
そしてその10年をかけて嵐のメンバーはこんな素敵な関係を作り上げたんだなぁと。何度見ても胸にきます。
スタッフさんも羽鳥さんも西尾さんも愛に溢れて、なんだかとっても幸せな気持ちになりました!
そして
嵐って最高にすてきだ~と叫びたくなりました!

投稿: キノメ | 2009年11月 1日 (日) 00:32

デネルさん みなさん こんばんは~^^

昨日の3104デーは、本当に楽しくて 夢の様な一日でした♪
大野くん今朝も生出演していたけど、疲れはとれたかな~

特にズームインの内容は、大野くんを取り巻く何もかもが愛しくて優しくて
愛に溢れた空間で、思い出すたびジ~ンとしてしまいます。

オブジェの製作を楽しそうに あれこれ道具を使って作る大野くんにデヘ~♪
思わず壊してしまった時のあの男前なコメント!大野君の人柄が良く出てますね。

そして4人からのメッセージshine
どのメッセージからも 大野君への感謝や愛が感じられて涙が止まりませんでした。
デビュー当時から嵐さんを見てきたバードさんの「嵐のリーダーが大野くんだから10年もったんだね」のコメントにもジ~ン。

ですです!ソロコンのキラッキラのダンスshineあそこだけでも、何時までも見ていられます
10周年のお祝いの年に出さねば いつ出すんだソロコンDVD!!
YOU社長 是非ともお願いしまっす!!

明日はいよいよ締めくくり。まだ3Dメガネ出来てませ~んsweat01いざとなったら、直接セロファンを目に当てて見ちゃえ!な勢いです(かなり怪しいけど 家の中なら許されるか!?)

今週は嵐さんから 沢山の幸せ&デヘデヘを頂いた1週間でした。
自分達のホームから飛び出し、それぞれの番組で楽しそうに(時には少しとまどいながら)している嵐さんを見て、「嵐さんは 愛されてるな~」って実感しました。
本当に気持ちの良い5人に接すると 周りの人々も、その人の良い面が引き出されている様な気がしました♪

投稿: じゅん | 2009年11月 1日 (日) 00:22

デネルさん、皆さん、こんばんは。
ズームイン、良かったです。家族で朝食中だったのですが、メンバーからリーダーへの言葉に泣いてしまいました。ふとみると母もうるうるしてました(私と一緒にDTD観てるうちに翔くんファンになったのです)
改めて、嵐のリーダーは、大野くんしかいないと思いました。
オブジェを作ってる時もすっごく楽しそうで。
皆で作るとこがまた良かったです。
フリスタみたいに。
日テレのどこかで飾ってくれないかな?
ぜひ観たいですね。

投稿: 君影草 | 2009年11月 1日 (日) 00:13

デネル様、こんばんは~。

こちらでは見られないモノもありますが、それでもアップアップしながら編集しています。

あのオブジェはできばえはもちろんですが、そのコンセプトにヤラれましたcrying
まずも廃材。
そしてみんなで作れるように。
…最後は天才智さんが仕上げるからカンペキ。
羽鳥さんがペイントしたボールは本当に素敵でしたが、智さんの讃辞も心からのあったか~いものでshine
リーダーです…やっぱしカレだけが嵐のリーダーです。

そして愛するオトコから智さんへの尊敬に溢れたコトバ。
ようゆうた!!crying
智さんメンバーからのコトバに確かにグッときてましたね。
胸の中では泣いていたかも??

投稿: うまいな! | 2009年10月31日 (土) 23:25

デネルさん、こんばんは。お久しぶりです。
毎日、夜な夜なこっそり拝読させて頂いておりました。

昨日のズームイン、「かわいい~~~heart04」を呪文の様にブツブツ連発しておりました。
それも、夜中に!!
あんなに、楽しそうに、額に汗しながら作業している姿を見てしまったら・・・
そりゃ~「かわいい~~~heart04」を夜中だろうが、連発ですよね~!!
「取れちゃったよ~」って!!なんて優しくって、男前なんでしょう。shine
私も、『こいっ、DVD化!!』に賛成!!!

「リーダーへ 10年分のありがとう」にジ~ンとして泣けちゃいました。crying
改めて、本当に、素敵なグループだなぁ~と感動しました。shineshine

その感動のまま、4時間近くpvを観て、またまた涙でした。
睡眠時間を削ってでも観てよかったです。幸せな気持ちで仕事できました。

デネルさん、いよいよ明日ですね~
3Dメガネ・・・
私は、購入の予定でしたが、出遅れ、時すでに遅し・・・書店に・・・無い!!!!!sweat01
近くの文房具売り場でも、セロハンが・・・無い!!!!!sweat01
あぁ~~~このままでは、飛び出す嵐さんがみられないよぉ~~~crying
なんとかしなくては!!と只今、鼻息荒く考え中です。

投稿: もも | 2009年10月31日 (土) 21:27

本日二回目ですhappy01
すみませんsweat01デネルさんsweat01

嵐ちゃんへのコメントなのですが
こちらへ入れて
しまいましたpunch

失礼しましたcoldsweats02

投稿: つばちゃん | 2009年10月31日 (土) 19:12

デネル様 こんばんは。

ズームインで感動したのは初めてでした。

電動工具を扱っている大野くんが楽しそうで、かばええ~でしたねheart04 自分だけで完成させず、メンバーや羽鳥さんにも参加してもらおうと考えるところが大好きです。 回りの人にも気を使って、本当にやさしい人なんだなぁって思いました。 すばらしい嵐オブジェでした。 どこかで実際に観られたらいいですね。
4人からの暖かいメッセージが心に沁みました。 あ~この5人でよかった! 
大野くんを好きになれてよかった!confident
昨日は、大野くんのおかげで1日幸せでしたheart02 早いもので、もう明日生ライブです。 
今からドキドキワクワク、胸が熱くなり始めています♪

投稿: nami | 2009年10月31日 (土) 18:22

デネルさん、こんにちはnote
昨日はズームインもZEROも見ましたよsign03
なんかZEROの智クンスーツ姿でいつもは翔君がいるポジションにいたんで新鮮で新鮮で・・・
見てて「ん?なんか違和感が・・・」と思いましたcoldsweats01
auのCMはいくつか見ましたlovely
私ケータイau(偶然ですよ)なんで次は今回のCMやってるやつのどれかにしようかなぁなんて考えてますhappy02
翔くんの年賀状私は大切にとってますheart01
今年もあったらよかったのになぁdespair
しつこいかもしれませんがいつでもいいのでブログご覧になってみてくださいnote
それとデネルさんのおススメの嵐コンDVDってありますか?
また教えてくださいnote

投稿: 由亜 | 2009年10月31日 (土) 18:15

またまた出てきてジャジャジャジャーン、デネルさんごめんなさいね。
Seventeenはポポロとかのテイーン売り場です。

先程は私もまだ内容読んでなかったのですが(ビジュアル・写真数だけでも満足heart02です)愛読者がなんせ、こないだの奈良朱雀高校の女の子世代で、彼女らのアンケートを元に得意の座談会(ロ~ングshine)をしてますので、初めて読む内容で、本当に面白い内容です。
私は、三月の大ちゃん表紙のオリスタ以来、久々の大人買いしそうですlovelyhappy01

投稿: かっぱ | 2009年10月31日 (土) 17:55

デネルさん、皆さん、こんにちは(●^o^●)

私も金曜日はもちのろん、仕事で朝7時くらいには家をでるので泣く泣くズームを見れずに半日を過ごすのですが、ちょいちょい皆様の情報を会社のパソコンからお邪魔していました。
4名様のコトノハ。
映像じゃないのにもう、泣きそうで。
その一言、一言が暖かくてそして尊敬にみちあふれていて、涙をこらえるのに必死でした。

帰ってきてから映像でも確認をしましたが、バードさんもチャーミンさんも皆さん番組あげてのあったかいコーナーでこれも智くんが人に対して受け入れてきた器の大きさを物語っていたように思いました。
あと、宮根さんとも気が合いそうでしたね。次回お二人の対談プリーズ。

今朝姉からメールがきて「大野君て多彩なんだね」って!!
日本テレビ様本当にありがとう。。

投稿: まほまほん | 2009年10月31日 (土) 17:14

デネル様、皆様、こんにちは。

昨日のズームインはなにもかもがじ~~~んでしたね。

目も鼻もお化粧とれとれのまま仕事に行きましたが、
お仕事仲間も
『あ、嵐みて泣いてきたでしょ~?嵐ってみんないい子たちだね♪』

と言ってくれて、
またまたウルウル目になりました。

大好きな『うぉきん いんざ れぃん♪』の智さんにも目が釘付けに!
かっこよすぎる!
昨日の智さんもかっこよすぎる!

相葉君ファンの娘にどや!どや!
と智さんの男前ぶりをみせましたが
やっぱりアンテナは相葉君にしか反応せず。
我家のマイガールの相葉君愛は深まるばかりです(o^-^o)

投稿: ぶれっど | 2009年10月31日 (土) 16:57

デネルさん皆さんこんにちはpaper

何時もご丁寧な返事ありがとうございますnote

乗馬姿の大野君ほんとに素敵でしたよねlovelylovelylovely
今だにリピが止まらなくて。。。

ほんとに王子様のようでhappy02またあの服装が凄く似合っていてとっても素敵lovelylovelylovely

嵐ちゃんは欠かさず観ていますが
これ程リピが止まらないのは初めてhappy02

『素敵』以外の言葉が見つからなくて。。。。

今夜は旦那様も息子も居ないので
またリピの嵐になりそうですhappy02

長々と失礼しましたm(__)m。

投稿: つばちゃん | 2009年10月31日 (土) 16:40

◆モモアスカさん◆

わざわざ訂正を有難うございます。
lとrを間違えるなんて許し難い超大罪ですな。
お詫びのしるしに是非外出時間ギリギリまでリピートの嵐で♪


投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年10月31日 (土) 15:36

◆かっぱさん◆

乗馬姿をご覧になれて良かったです。
もんのすごく麗しかったでしょ!?
くぅ~♪

オブジェを作る時の工具にテンションが上がって少年のような瞳で笑う大野君にがっつりやられました。
8時間ほどかかったそうですが楽しかったに違いない。

Seventeenですか!?
長らく手にしたことが無いんですよねぇ~。
どのコーナーにあるんだろ。
ちょっくら確認してみます。

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年10月31日 (土) 15:24

◆なちさん◆

みぃとぅ~でございます。
ビデオ・クリップ集も未開封です。
昨日の3104フェスティバルだけでもすんごい事になってましたもんね。

ズームインの4名様からのメッセージにとてつもなくジ~ン・・・
やっぱり嵐は最高!と何度も実感しました。
感動っす。


投稿: デネル→なちさん | 2009年10月31日 (土) 15:20

◆ちょもさん◆

3104フェスティバルだった昨日の番組はまだ幾つか見れていないのがあります。
生放送の大野君は凄く素敵でしたなぁ~。
優しい笑顔が沢山見れてHappyな気持ちになりました。

空中ライブが成功しますように。


投稿: デネル→ちょもさん | 2009年10月31日 (土) 15:17

◆ゆうみんまんさん◆

大野君の周りには愛が満ち溢れていますよね。
見ているだけで幸せな気持ちになります。
バードさんの一言一言がこれまた優しくて。
好き好きオーラが飛び交ってましたなぁ~。
4名様からのメッセージにオエオエきました。
愛なのねぇ~・・・・

次の個展の際には是非♪


投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年10月31日 (土) 15:13

◆なおさん◆

朝から晩まで生放送での番宣は大変だったでしょうね。
大野君、お疲れさまさま。
ご友人からのメッセージが素敵。
昨日だけでも大野君の優しさがドドンッ!で沢山見れましたもんね。
ほっこりな笑顔もいっぱいだったし。
Happy超な一日でした。


投稿: デネル→なおさん | 2009年10月31日 (土) 15:08

◆モモアスカさん◆

お肌に悪いとは知りつつ、夜な夜な大野君を愛でております。
昨日は大野君は生放送のテレビに出ずっぱりでしたね。
幾つかまだ見れていないんですがどれも素敵でした。
4名様からのサプライズメッセージに猛烈に感動。
それを見つめる大野君の眼差しと表情に何度もジ~ン・・・
ズームイン、ありがと~!!
バードさん、ダンケシェ~ン!
ソロコンの数秒だけでもずっと見続けていられます♪

投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年10月31日 (土) 15:05

◆みきっちさん◆

Challenge weekは凄かったですね。
いよいよ明日の本番で最後か。
ズームインで櫻井君たちからのメッセージにジ~ン・・・ときて、大野君の表情にこれまたオエオエ。
そして大野君のコメントとか最後の外の様子とかいろいろ書いたはずの後半の文章が全部消えているのに気づいてガーン・・・
いずこへ!?

ソロコンのDVD化を切に切に切に願ってます。
お代官様頼む!!

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年10月31日 (土) 14:54

こんにちは!デネルさんhappy01とてもいいお天気ですね♪
ひみつの・・・録り損ねた折には、優しいお言葉をありがとうございましたwink
デネルさんのエントリーを元に、脳内で想像させて頂きました。夜にはユー動画で見ることが出来、も一回復習しましたheart04乗馬姿もさまになりすごく素敵!!!
下野さん送別会練習とか、完全に酔っ払い軍団との超盛り上がりに大爆笑sign03
嵐はみんな自然体で一生懸命で、本当見ていて気持ちがいいですねgood

ズームインは番組プロヂューサーやスタッフさんの愛を感じましたshine多忙な中にも、あの笑顔や声を見ると、作品任されて、しばし楽しかったのだなupと嬉しくなりました。そして、そして、あれが噂のソロコンなのですねsign02身体が硬直しました。もっと見せて~sign03

山の部分取れた時も、優しい言い方と笑顔で、巷で流行の、どのゆるキャラにも負けない可愛い癒しですheart04
それなのに、あのキレッキレの踊りや片手側転とか・・・真逆のそのギャップにやられまくりです。

デネルさんご不要の付録付きなので、紐がけされてるかもしれませんが、Seventeenの特集が、思いの外めちゃイケてますheart04auの新CMのようにモノトーンで全員クールでかっこかわいくて、大ちゃんは色っぽいです。私は表紙めくったau広告だけで買う決意しましたが(笑)
お時間ありましたら是非heart

投稿: かっぱ | 2009年10月31日 (土) 14:19

デネルさん、皆さんこんにちは。

全く追っつきませんsweat01
何て一週間なんだ!?ACWを完璧になめてました。昨日は仕事の関係で朝帰りでして、帰ってきてからズームインの録画を見てました。ヨーグルトを食べながら見てたんですが、座って持ったまま寝てしまうという失態を犯してしまい、「こぼすで」と家の者に起こされてしまいました。ビデオクリップも封は開けたんですが、全然見れてないっす。

起きてからしっかり見ましたが、4名様からのメッセージに感動・・weep大野君も必死で堪えてるように見えましたよね。メッセージ後の、5×10の歌と歌詞のテロップにがっつりやられ。。。何度も言ってしまいますが、「なって良かった嵐ファン」ですheart
ソロコンサートの映像も流れて、お願いだからDVD化してほしいと切に思いました。ソロコンサートも個展も、また是非やってほしいっっsign03

投稿: なち | 2009年10月31日 (土) 14:11

こんにちは。

昨日は幸せな一日でした。ズームで泣き、スッキリで笑い、DONで寝転ぶ姿にでへでへし、ミヤネ屋でかわえぇ…と呟き、サプライズで疲れてるよね、頑張ってと応援し、ZEROでの対談でまた泣きそうになり(だってあんなに幸せそうな顔するんだもの)、村尾さんの隣でぺこりとおじぎする姿にほっこりしつつも爆笑…。
智スペシャルでしたね。

デネルさんがまだご覧になっていないものがあったらすみません。でもなんか大野君が幸せそうで楽しそうだったので書かずにはいられませんでした。
デネルさんと同じで大野君が楽しいと私も楽しい!
こんなに暖かく番組に迎えてもらえるのは大野君の人柄でしょうか。
見る、編集、見る、編集で寝不足ですが昨夜も遅かったのに今朝も早くからズームインする大野君を見ると眠気なんかに負けてられんわいっと老体にムチ打ってます。

4人に見守られて4人を見守っている大野君。大好きです。
明日のライブ&実験の成功を祈らずにはいられません。


おっと!3Dメガネを作らねばっ…。

投稿: ちょも | 2009年10月31日 (土) 13:58

皆様、2度目ましてで大変申し訳ございません。
深夜のコメントで、『Walking in the rain』、スペル間違っちゃってましたsweat02
r → x、ゴメンナサイです。お詫びに外出前ギリギリまで何回もリピしていますchick
大野君、たくさんの番宣本当にお疲れ様でした。

投稿: モモアスカ | 2009年10月31日 (土) 13:06

デネル様、そして大ちゃんと大ちゃんを支え続けてくれるmembers、そしてバードさん率いるズームインの皆様のナイスな心意気に触れて、またしてもお目目がウサギさんになってらっしゃる皆様、お早うございますconfident

デネル様、大ちゃんがいかに多くの人に愛されてるのかをバードさんの番組で思い知らされるとは、思ってみませんでした。それ程素heart04晴らしい番組内容heart04でしたね。

先ずはバードさん率いる『ズーム』の皆様、お茶の間におなじみの大ちゃんのほんわかした笑顔以外にも、キレッキレのdancingを踊るshine素敵な姿shineを見せてくれてありがとう!「眩暈がするので・・・」と言って休んでやろうかと思いましたsmile

(あんなキレのある踊りを見て、普段の雰囲気とのgapの大きさにknock downされた日にゃぁ、気付いたときには"Yes, fall in love"lovelyとなった方の数が天文学的な数に上っちゃいますね。)

又、皆で何かひとつのものを作り上げる機会を設け、その製作過程を見せてくれて有難うconfident。大ちゃんが皆に材料を提供して、それをmembersとバードさんがそれぞれ気を使いながら形作りに参加していく。そして最後にそれぞれの思いを生かしながら、大ちゃんが楽しそうにまとめていく。これって、一人一人が『嵐』という大きな船とどうかかかわっているのかがrealによく出てる気がして、物凄くわくわくしました。

極めつけは、翔君、相葉ちゃん、ニノちゃん、そして松潤、温か~いmessageを寄せてくれて有難うconfident。ニノちゃんからのコトノハを聞いてる最中に「心の汗」が・・・weep。もう足軽パンダになるのを抑えるの、大変でした。

最後に、朝から特番を見せてもらったくらいの内容を盛り込んでくれるなんて、大ちゃんが愛されていなければ無理な話ですよね?これほど満足感を味わえる番組を考えてくれた全ての関係者に、♪感謝カンゲキ雨嵐♪でした。

P.S.
"FREESTYLE"をon timeで知らなかった大バカ野朗punchでしたがどうしても雰囲気だけで知りたくって、先日"Switch"『美術手帖』を遅ればせながら購入しました。そしてテヘテヘすること暫しing。ここにもあった(copyrighted by Satoshi Ohno)を表す「shineshine」にキュンconfident。送るコトノハはモチのロンで『素敵っwink

あ~ん、次に個展がある時は、何が何でも行くぞ~up、と決意を新たに決起集会をしましたっ。(一人でしたがwink(笑))。

投稿: ゆうみんまん | 2009年10月31日 (土) 12:16

デネルさんお早うございます。
今日のズムサタも無事に終わり、生出演の智祭りも終了しましたね。
智君本当にお疲れ様でした。
昨日はゼロまで、TVにかじりつき智君のTV出演を見届けました。
一日出てくれたおかげで、嵐ファンでは無い友人もたまたまズームで智君を見て、メンバー4人からのメッセージを聞いて、大野君て、「普段なおちゃんが言ってる通り、優しくて、陰で皆を支えてる暖か~いリーダーなんだね。」と嬉しい言葉が聞けました。
昨日のTV出演は、智君の人柄が滲み出ていて、どれもほのぼの暖かで、本当に嵐っていいグループなんだな~って、ファンで無い人達にまで浸透した事と思います。
こんな素敵な人のファンになって良かった~って再確認した一日でした。

投稿: なお | 2009年10月31日 (土) 08:43

デネルさん、思わずズームに涙してしまったお仲間様、こんばんはmoon3
デネルさん、忙しい日々エントリーとお返事ありがとうございます。
毎晩どれだけ夜更かしすればいいんでしょうね24hoursデネルさんはユン〇ルとうかがいましたが、私はタフ〇ンを。ヤクルトさんが会社にいらっしゃるんですsweat01
ACW,ただただ嵐さんが1週間テレビに出続けるとしか思ってなかったのですが、いやいや、どうして。10周年の記念・重みをかみしめる番組のオンパレードでして。たくさんのお宝映像に、メンバーの良さが分かるトーク、演出。
日テレさん、でかした、で、ござるnote
"リーダー"へのメッセージ、小窓に写る大野君の顔色表情の変化、私も、涙を堪えているんじゃないかと、ドキドキオロオロしてしまいました。そして、『Warking in the rain』のクイクイッ、悶絶するところでしたheart04今日のTOTALな感想としては、全国に大野君ファンがまた増えたに違いない、と確信した次第です。
あらがえないキラキラな笑顔、数えきれないshine

投稿: モモアスカ | 2009年10月31日 (土) 03:33

デネルさん 皆さん こんばんわnight
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

今日の分編集していたらもう。。。こんな時間ですよsweat01
明日も仕事だというのに。。。ねぇ。。。本当に大野君ってば罪作りな御方heart
朝からズーム見て感動の嵐でした。もう。。最近涙腺弱いですcrying
メンバーからの言葉には愛情や尊敬や信頼など溢れんばかりの大野君へのありがとうの気持ちが詰まっていて。。。
思い出しては泣きそうになるので会社休みたかったですsweat01
嵐がこのメンバーで良かったshine
10年20年これからも変わらず応援していきたい。

ところどころにお宝ショットがあり、私もソロコンには心臓逝きそうでした。
片手側転が恰好いいlovely
もっとガッツリ見せて~~~蛇の生殺しですよ。。。
お願いだからDVD出して欲しいpresent アマツカゼも。。。

投稿: みきっち | 2009年10月31日 (土) 02:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/32004247

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと10年 20年:

« お豆ちゃんにくぅ~♪ | トップページ | 大野 智 × 奈良 美智 »