« 戦利品!? | トップページ | 続・『0号室の客』、関西のばやい »

2009年9月28日 (月)

皆の衆Say loud!? 7

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

確実に太る・・・・

昨日の読売新聞の朝刊に入っていた「Y&Yテレビ」という1週間分のテレビ番組の表紙にアイドルグループ嵐のメンバー、相葉君がドドンッ!!

主演ドラマ『マイガール』へのコメントとその他幾つかのインタビュー記事が載っていました。

この紙面に嵐さんが登場するのを見たのは『魔王』の時の大野君と『24時間テレビ』の時の5名様でございやす。

関西ローカルの朝日放送は金曜深夜0:24から。

『歌のおにいさん』と一緒♪

デネルでございます。

『皆の衆Say loud! 6』でデネルとエリンギとナメタケとHちゃんの「珍・迷・笑・衝撃事件簿」 in 福岡を一番最後に書いたんですが、あまりにも面白いのでこれだけを別枠でエントリーして欲しいとリクエストを頂きました。

あんれまっ!!

マジっすか!?

身内の恥の上塗りのような気がしないでもないんですが、せっかくなので『皆の衆Say loud!?7』としてパワーアップさせちゃうよ~♪

エリンギ・ナメタケ・Hちゃんから各々の思い出を募ったのと、前回書き忘れたあんな事、こんな事、アホ丸出しなネタを幾つか新たに追加しております。

これは全てフィクションです。

間違えた!!

これは全てノンフィクションです。

真実は捻じ曲げられないという事です。

成瀬さん、パクってごめりんこ。

それではずずずいっとな。

前回と同様に今回も箇条書きで。

エリンギちゃん、颯爽と登場。

いつものようにガーリーなヘアーで来るのかと思いきや、なんと今回はハードなロッケンロール風。

私の第一印象は“ヤドカリ”。

彼女は手先が器用なのでどんな髪型でもちょちょいのちょいとアレンジしてしまうんです。

団子を器用に変形させてヤドカリ。

パッと見は凄くお洒落な都会の美容師。

「ヤドカリが頭に乗ってんのかと思った」と口走ったらすんごい形相で睨まれた。

“ヤドカリ”に例えたのがお気に召さなかったらしい。

エリンギと話していてもついヤドカリを見ながら言葉を発するナメタケ。

彼女もこれまた私と同様にすんごい形相で睨まれる。

博多までに“福山駅”なるものが存在すると初めて知るD。

「なんでこんなとこに駅を作るんだ!」とちょっとご機嫌斜めになる大和撫子。

「前からあるんですけど」とEとN。

あっそ。

ふと窓の外に目をやると立派なお城がドーン!!

「当主は誰? 何万石?」と何故か気になる自称・洗練された生き物。

広島駅で新しくなった球場を見て“福山駅”への怒りが収まり急にテンションが上がる野球好きのお嬢様D。

話すのに夢中になったのとこれから相葉君に逢えると思うと胸がいっぱいで駅で買った鶏そぼろ弁当を車内で食べるタイミングを逃す乙女E。

博多駅に着いてドーム行きのバス停を探すのが面倒臭かったからいつもの手段でタクシーに乗る。

福岡マリンメッセを見てTimeツアーを思い出し感動の波が押し寄せるDとE。

どこぞの町に差し掛かった時に「ここら辺にタモさんの別荘があるんやで」とナメタケからトリビアが入る。

“へぇ~”10個。

ナメタケさんが購入した諸々のグッズの中にはバスタオルが。

枕カバーの代わりに枕に巻いて寝るそうな。

いい夢見ろよ♪

グッズを買うよりもホテルのチェックインの方が時間がかかることにびっくり。

お腹が空いたのでチェックインは私が、エリンギは荷物番、ナメタケとHちゃんがファーストフードを買い出しに行くことに。

3人はケンタッキーでOK。

私はウェンディーズがいい。

ここは一つ、みんなに合わせてケンタッキーで♪とはいかないKYな私。

希望通りウェンディーズをゲット。

エリンギ、大好きなチキンの皮だけをナメタケからもらう。

ナメタケのチキンは裸んぼう。

ナメタケ、いい奴。

有り得へんし!!

皮の無いチキンはチキンちゃうし!!

新幹線の車内で食べ損ねた鳥そぼろ弁当とナメタケからもらったチキンの皮を嬉しそうに交互に食べる鳥大好き人間E。

アイバードも真っ青。

弁当の中に昆布巻きが!!

こいつは縁起がいいや。

エリンギが「今日私に喜ばしい事(相葉君とエリンギにまつわるエトセトラ)がありますように~」と食べようとしたら「自分の事だけお願いするなんてズルい!」と息巻く彼女よりも6歳年上のレディ。

「いや、1個しかないし・・・」と言うと、「4回に分けて食べたらみんなの分もお願いできるやろ! フンガ-ッ!」とジャイアン的発言をするエリンギよりも6歳年上の淑女。

ホテルの部屋で開けっ放しの引き出しにぶつかりそうになる。

こんな事をするのはあいつしかいない。

「ちょっと!閉めろよ!」と言うと、「部屋のド真ん中に荷物を広げてる人に言われたくない!」と返される。

ごもっとも。

ヤフードームの真横にあるのに部屋の中でホワイト家は一切電波が通じず。

舌打ち100回。

櫻井君と相葉君と大野君のうちわをドレッサーに並べて飾る。

「大野君に被ってるし!」、「翔くんを倒さんといてよ!」、「相葉ちゃんを隠さないで!」と子供の喧嘩。

持参した漁サンを履く。

DとE、足が攣る。

しかも揃いも揃って右足の中指。

窓の向こうに優雅に建つドームを眺めながら「綺麗なテント・・・」としみじみ呟くちょっと天然な美女(自称&言うのはタダ)D。

「あれは太陽光発電なんですかね?」と言って「そんな訳ないやろ!」と激しく突っ込まれる友人E。

壁に均等に埋め込まれた小窓たちをソーラーパネルと勘違いしたようだ。

エリンギさんは双眼鏡の感度をチェック。

「デネルさん、どこまで見えるか確認したいからあそこの海岸の堤波防の端まで行ってこっちに向かって手を振って下さい」なんてぬかしやがって。

ホテルのカフェで小粋にティー。

従業員さんのお国言葉にほんわかする。

お国言葉が聞きたくて無駄に話しかける怪しげな4人組。

お目にかかる約束をしている皆さんにご挨拶をするためDさん別行動。

暫くして部屋に戻ると3人とも念入りに化粧直し。

負けちゃいられん!と私も加わる。

チケットを裏返してそれぞれ座席をチョイス。

Hちゃん・エリンギ・ナメタケ・デネルで席順は決まり。

準備OK!でいざッ、会場に。

Hちゃん、早々と服の上から“tomo”Tシャツを着る。

“Tシャツと会場と私”でHちゃんは写真撮影開始。

国立と同様にギリギリまで着なかったあいつ。

そんなこんなでコンサートが無事に終了。

「嵐は最高!」と言いながら席を立つ。

「櫻井氏、格好良かったなぁ♪」と問いかけられる3104マニアのデネルとHちゃん。

「はぁ? 誰にゆってんの(言ってるんですか)?」と二人で即答。

ナメタケの恋心を秒殺。

席を立って出る順番を待つ階段の上でTシャツを脱ぎ忘れていることに気づくD。

Hちゃんニヤニヤ。

「あんた~、知ってたやろ!!」

もちのろんでご存じ。

「Hちゃん、なんで言うのよ! このまま外に出たら良かったのに!」と私に対してドSなナメタケ嬢とエリンギ嬢。

「(エリンギに)あんたも知ってて言わへんかったやろ!!」と責める大和撫子なD。

濡れ衣だったみたいです。

部屋でちょっくら休憩してHちゃんが予約をしてくれているモツ鍋屋さんに向かう事に。

ええ、もちのろんでタクシーで。

タクシーを捕まえるのに急な坂道を転がるようにダッシュする友人N。

「止まらへ~ん!」だそうな。

「あんたらも走りいさ!」ですって。

イヤ~。

走るの嫌~い。

タクシーの運転手さんのお国言葉にデヘデヘするキモい4人組。

「もっと話して!もっと長文を喋って!」と心の中で唱えるD。

何を隠そう、わたくし、第二日本語を習得するなら博多弁でと決めているんですの♪

スペイン語の次に好きかもしれません。

宴の前にコンビニでウ○ンの力を一気飲みする4人。

モツ鍋屋さんに向かう道すがらウエディングショップの前を通過。

「ティアラが欲しいねん」とナメタケ。

「何に使うの?」とデネル。

「コンサートで頭に乗せるの♪」とナメタケ。

あんたは千秋か!!

モ~ツ鍋♪、それ、モ~ツ鍋♪

ポピュラーな出汁と白味噌ベースの出汁をチョイス。

ビールではいっ、カンパ~イ!!

今しがた目にした夢の3時間をガンガン語り倒す。

「同席させてもいいですか?」とエリンギが言うので、それに目を向けてぶったまげた。

相葉ちゃんのミニうちわを持って来やがった!!

空いてる席に立て掛けてるし!!

エリンギさん、コンサートを思い出して泣く。

嵐さんの過去を振り返ってオエオエ泣く。

「嵐はほんまにいいグループ!」とアホみたいに繰り返すマニア4人。

これでもかっ!てな勢いで褒め倒す。

嵐で乾杯を何度も繰り返す。

店員さん全員が親切で温かい。

こちらの人は皆さんが極上のホスピタリー精神をお持ちですよね。

人情が溢れてる!!

エリンギさん、男前の店員さんを気に入る。

「地元の言葉で何か話して!」と脅迫する。

3人から叱られる。

でもめげずに何度もトライ。

最後の方は満腹。

でもお野菜がまだ残っている。

白味噌ベースがちょっとしつこくなってきたから醤油味をメインに。

白味噌が寂しそうにしているぞ。

Hちゃんにお野菜を入れるように頼むD。

「そっちに入れて食べるん?」とナメタケ。

「・・・。 どうやろ?」とデネル。

「ちゃんと責任持てよ!」とナメタケ。

お~こわ~。

「男前は手が冷たい♪」とか言いながら最後はお兄さんと握手を繰り返す。

「相葉ちゃんとは出来ないから彼で」とも。

やっぱり3人から怒られる。

エリンギさん、かなりご機嫌さんに。

午前3時を過ぎて最後の客になる。

ようやくお会計。

エリンギさん、相葉君のうちわの存在をころっと忘れる。

黙っていようと思ったけどちゃんと教えてあげるとっても優しいD。

最後にもう一度お兄ちゃんと握手。

「いいかげんにしろ!」と私とナメタケから説教を喰らう。

ホテルで飲み直すためアルコールを買いにコンビニに立ち寄る。

お腹がいっぱいだったので350mlのビールでいいやと手を出そうとしたら冷蔵庫の透明ドアの向こうから殺気が。

悪感??

生霊??

殺気の正体は男前な店員さんと握手をしていたあの女だった!!

「350ってどういうこと~?」とからまれた。

逆らったらマズい!と瞬時に察知したクレバーな私はすぐさまロング缶にチェンジ。

シャワーに入る順番を決めるじゃんけんを突然お店の中でし始める4人組。

大好きなタクシーに乗る。

乗り込んで早々に運転手さんから飴をもらう。

ニンニク臭が相当だったそうな。

またまたお国言葉にデヘデヘする4人。

この運転手さんは大のフォークスファン。

「私もフォークス好きですよ♪(王さんが)」と言うと、「男前だと思う選手の名前を3人挙げろ」と言われる。

「杉内投手、和田投手、新垣投手っす!」と答えるD。

ヤンキースの松井選手を乗せた事がある運転手さん。

いきなり“あいつ”呼ばわりに。

巨人はあまりお好きではないようだ。

そんなこんなでホテルに到着。

大した話もしていないのにビヒャヒャヒャ笑う4人組。

何を血迷ったのか、部屋の手前の廊下で突然でんぐり返りをする“相葉ちゃんが好き過ぎる~!”生き物。

ちびる!!

殺す気か!!

本人の後日談曰く、“ゴージャスだったでしょ♪”なでんぐり返りは全然ゴージャスじゃなかった。

ゴン!という鈍い音が廊下に響き渡っていた。

エリンギさんとナメタケさん、韓国での櫻井君と相葉君のシャワー体験を身をもって実践する。

アホ過ぎる・・・・

シャワーカーテンをバスタブの中に引き込むのを忘れて床を水浸しにしやがる櫻井バカと相葉バカ。

私が最後にシャワーを浴びたらバスタブの端っこにびちょびちょのバスマットが悲しげに置かれていた。

左右共に視力が0.02なD。

体を洗うタオルがどれか分からず、目を凝らして探すのも面倒だったので悲しげに佇んでいたバスマットで“ゴメン”程度にちょっとだけ擦っておく。

シャワーを浴びる前に「パンツが無い!パンツが無い!」と騒いでいたら財布とか煙草とかを入れているバッグから発見される。

びっくり!!

いつの間に!?

て言うかいつから入ってたの!?

第一発見者のナメタケちゃんにお礼を言う。

Hちゃんの血液型がA型だと知るや否や、部屋の中央に広げたままのキャリーケースを足で端っこによけるB型のデネル。

もちのろんで脱ぎ散らかし、出しっ放しのブツ達はステイの方向で。

ゴミ箱にポイッとしたゴミは中に入らず周囲に散乱。

気にならな~い。

見かねたナメタケちゃんとHちゃんがいつも代わりにゴミ箱に入れ直してくれる。

同じホテルに宿泊している3104マニアのお友達が遊びにいらっしゃる。

エリンギさん、ダウン。

爆睡。

ナメタケさん、ダウン。

爆睡。

大野君に絶大なるLOVEな3人で6時過ぎまで語り合う。

少しの仮眠を取っている時に足をドンッ!と払われる。

どうやら友人Eのお腹の上に膝を乗せて寝ていたようだ。

自分の所で寝ろよ!て話ですな。

いつも出勤用にセットしているアラーム(嵐さんの曲)がDとEの携帯から数分おきに流れ続ける。

止めないし起きないDとE。

ナメタケちゃんにこっぴどく怒られる。

20日の福岡も快晴!!

暑い!!

風が気持がいい!!

恒例の弾丸ぶりを発揮して福岡に別れを告げる。

ありがと~福岡!!

あた会う日まで!!

ありがと~嵐!!

10周年おめでと~!!

以上、『智と翔と雅紀と智にマニアック』な4人組の福岡旅行記を現場よりお伝えしました。

スタジオにお返ししま~す♪

|

« 戦利品!? | トップページ | 続・『0号室の客』、関西のばやい »

コメント

◆トモさん◆

今回新たなおバカエピソードを追加しております♪

目が凄く悪くて体を洗うタオルが見つけられなかったので悲しげに置かれたバスマットで日焼け止めクリームを塗った腕をちょびっと擦っておきました。
後は手タオルです♪

投稿: デネル→トモさん | 2009年9月30日 (水) 10:14

◆ちびくるさん◆

ちびくるさん、はじめまして!
1年ほど前からお越し下さっているんですね。
ちくびるさんの地元は“福山駅”のあるあそこ!!
あんれまっ!!
大変失礼致しました。
駅から見えた福山城に興味津津でございます。
天守閣に人が何人かいらっしゃるのが見えたんですが一般公開されているんでしょうか?

食いだおれ太郎を撮影するのにお金が??
初ナマ嵐、初ナマ大野君、初京セラドーム、初大阪をご友人と満喫されたとのことで何よりです。
大野君は超絶に罪作りですなぁ~。
今も余韻に浸っていらっしゃるに違いない♪

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→ちびくるさん | 2009年9月30日 (水) 10:10

デネルさん、皆さんこんばんは!
デネルさん、いつもお返事ありがとうございますnote

いや〜、道中記、何度読んでも面白いですねsmile
今回は更にパワーアップ!
すみません。私デネルさんがバスマットで…のくだり、大爆笑させて頂きました(笑)
ちなみに私はO型。
同じく旅先の部屋は散らかってます。いや、家の中もか(笑)

投稿: トモ | 2009年9月29日 (火) 23:03

デネルさん、そして、智&デネルさんにマニアックな皆さん、はじめまして。ちびくると申します。

1年ほど前から拝見しております。いつかコメントできたらいいなあ・・と思いつつ早1年(って長っ)。今日は是非言わなくては・・。デネルさん、「福山駅」は私の町です!!広島県の中で、もっともマイナーです(泣)しかし、ここに新幹線が止まってくれるから、京セラドームにも行けたんですぅ。中途半端な町ですが、許してくださ~い(>_<)

初ドームは最高でした。大阪も初めてでした。大阪城、道頓堀と、べたべたな観光もしてきました。見るものすべてが新鮮でした。「くいだおれ太郎」が帰ってきてましたー。
写真を撮ろうと思ったら、なんとお金が必要・・?
さすが大阪商人。たこやきも食べたきましたー。
すべてが楽しかったです。初めて生で見る大野くん、この世のものとは思えないほど、神々しいお方でした。もう、最初から涙がダ~ッ・・。幸せな時を過ごせました。
私も友達と2人、珍道中でした。でもデネルさんには負けます(笑)これからも、智愛で楽しませてください。

投稿: ちびくる | 2009年9月29日 (火) 21:22

◆ももさん◆

一度どこかで成瀬さんの台詞をパクってみたかったんですよねぇ~。
まさかこんなおバカエントリーで使うとは。
今度は真面目なので挑戦しようっと。
ヤフードームがすぐそこ!の所にあるのにホワイト家が使えないってどういうこと??でした。
ガラの悪いおっさんが登場しちゃった。
ホワイト家の名誉の為にも言いますが部屋以外ではばっちりでございやした。

新しい球場は前のよりもぐっと駅寄りになったんですね。
すぐそこ!な距離にテンションが急上昇。
野球を見ていて思ってたんですが、ホームランが場外に出やすい構造になっているような!?
ドームじゃなくても各球場でコンサートは出来るはず。
見た~い!!

投稿: デネル→ももさん | 2009年9月29日 (火) 11:39

◆あおぞらさん◆

深夜から早朝にかけてお聞き苦しい&お目汚しの連続でごめんあそばせ。
そう言えばあおぞらさん達の部屋は凄く綺麗だったぞ?
美しく整理整頓されていたぞ?

なんでパンツが持ち歩いてるバッグから出てきたのかは永遠に解けない謎でございます。
家を出る時からずっと入ったまんまだったなんて事ではありませんように。

そうそう、あおぞらさんの手はもんのすご~くソフトだった!!
大野君の言葉を借りるなら“優しい感じ”!!
4人で交互にスリスリしてごめんね♪

私の方こそ、楽しい夜明けをありがと~!!

投稿: デネル→あおぞらさん | 2009年9月29日 (火) 11:28

◆莉花さん◆

福岡の旅行記を読んで下さって有難うございました。
ナメタケとエリンギとは嵐ファンになる前からの付き合いなんです。
こっちの歴史の方が長いんですよ。
勝手知ったるって仲でして。

今日から修学旅行??
気をつけて行ってらっしゃ~い!!
素敵な思い出が沢山できますように。

エリンギ説のように男前は手が冷たいのか?
たまたまあのお兄ちゃんが冷え性だったからなのか?

投稿: デネル→莉花さん | 2009年9月29日 (火) 11:24

◆ぺがさすさん◆

アホ過ぎて御用になりかねない!!
大野君にまつわるエトセトラをリアルタイムで見れなくなったら嫌なので映像化は無しの方向で♪

友人Nはティアラをつけたいそうです。
私の中ではティアラ=千秋さんなんですけど、彼女の脳内シュミレーションではロミオ(櫻井君)とジュリエット(ナメタケ)だそうな。
・・・。
無いな。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年9月29日 (火) 11:21

◆michyimaさん◆

おバカ過ぎてごめんあそばせ。
類はなんちゃらってやつで周りの友人たちはこないな感じばかりなんですよ。

おっ、京セラからお帰りなさい!!
ワンダフルでブラボーなひと時を過ごされたみたいですね。
良かった良かった。
大野君にまつわる全てにくぅ~♪の嵐ですよねぇ~。


投稿: デネル→michyimaさん | 2009年9月29日 (火) 11:16

◆エポワスさん◆

DVD化だなんてとんでもない!!
恥かしくて家から出られなくなる!!
エリンギのでんぐり返りだけでも携帯のムービーで撮っておけば良かったですね。
それはそれはノットゴージャスでございやした。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年9月29日 (火) 11:13

◆I♥智さん◆

揃いも揃って能天気なのでどこに行こうが何をしようがこないな日常なんです。
少しでも大野君がよく見えるようにと特等席を巡ってうちわの置き場所で口喧嘩です。
ふふふっ。

投稿: デネル→I♥智さん | 2009年9月29日 (火) 11:11

◆SALAさん◆

天使の弁護士・成瀬領も真っ青な勢いで全てがエントリーしたまんまなんですよ。
アホでしょ。

京セラからお帰りなさい!!
初ナマ嵐を堪能されたようで何よりです。
大野君は爆裂に罪作りだったでしょ?

投稿: デネル→SALAさん | 2009年9月29日 (火) 11:04

デネルさん、おはようございます!
昨日、パワーアップした『珍・迷・笑・衝撃事件簿』in福岡を夜中に読んで、
笑い声を我慢するのに一苦労しました~happy02
京セラ参戦の後遺症で、体中筋肉痛のうえ、更に・・・
面白すぎて、これは、腹筋が悲鳴を上げそうです!!
「成瀬さん、パクってごめりんこ」って
ホワイト家は一切電波が通じず舌打ち100回って
ナメタケのチキンは裸んぼう、ナメタケいい奴って
も~きりがないくらい、面白すぎますよぉ~~~happy02
ちなみに、チキンの皮が苦手なので、いつでもエリンギさんに、差し上げられます!!

広島駅で新しくなった球場、ご覧になられたんですね~~
試合があると、少しですが、見えるんですよ!baseball
カープファンで真っ赤に染まった、球場はちょっと圧巻です!
でもね~~~ドームが無いんですよぉ~~~~down

「もし、ドーム球場だったら・・・嵐の皆さんがコンサートに来てくれたかも・・・」
なんて、いつも、ブツブツ言っているんです。それを、聞いた主人に
「お前の基準は、全て”嵐”かっ!!!」ってつっこまれています・・・・
ええっ!!もちのろんで、「あたりまえ!!全て”嵐”基準ですが、なにか?!」って
いつも即効で答えてます。主人、苦笑です!!フへへへへ~♪

今回、福岡の旅に同行されたHさん、まじかでお話しできて、羨ましい限りです。
また、どこかに皆さんで旅をされた時は、是非、お話を聞かせて下さい!!wink

投稿: もも | 2009年9月29日 (火) 10:57

◆まいこうさん◆

成瀬さんの名台詞を使いたくて♪

裸んぼうになってしまったナメタケのチキンを皆さんにお見せしたかったです。
そりゃ~もう寒そうでした。
エリンギさんは普段はしとやか(と言っておかないと後で怒られる)なんですがスイッチが入ると大暴走するんですよねぇ~。
でんぐり返りには笑い過ぎて死にそうになりました。


投稿: デネル→まいこうさん | 2009年9月29日 (火) 10:51

◆MOMOさん◆

Nさんが駆け下りたのはそこです。
加速し続けるナメタケちゃんの後ろ姿に大爆笑でした。
「同席させてもいいですか?」と聞かれて宴の席で相葉君のミニうちわが出てきたら、エリンギに突っ込むのが先がうちわの相葉君に挨拶をするのが先か。
悩みますな。

「One Love」は結婚式の定番になりつつあるんですね。
嵐ファンではない友人が近々結婚するんですが「One Love」を聴くだけで泣けてくると言ってました。
「まさか嵐の歌で泣くとは・・・」とも。
ふふふっ。
ご友人に「ご結婚おめでとうございます」とお伝え下さいませ。


投稿: デネル→MOMOさん | 2009年9月29日 (火) 10:48

◆ともぞうさん◆

リクエストして下さった奇特な方がいらっしゃいまして、時間が無くて中途半端に終わった珍道中のエピソードをこれ幸いといろいろ書き加えて今回エントリーし直しました。
それにしてもアホ過ぎ!!
自分でもびっくりです。

コンサートにティアラですよ、ティアラ。
一緒に行く私は一体どんな格好で行けばいいだ!?
Hちゃんには多大なるご迷惑をお掛けしちゃって。
でもいつもの事だからいいの♪


投稿: デネル→ともぞうさん | 2009年9月29日 (火) 10:43

◆タロオさん◆

私の方こそ先日はコメントを寄せて下さって有難うございました。
私達のアホアホ珍道中は「事件は会議室で起きてるなじゃない!」状態です。
リアルタイムで実況したらさぞかし。

タロオさんはチキンの皮はお嫌いですか?
ケンタッキーのも?

投稿: デネル→タロオさん | 2009年9月29日 (火) 10:39

◆スージーさん◆

おバカな珍道中エピソードにお付き合い下さって有難うございます。
ナメタケとHちゃんはあまりお酒が強くないんですよ。
うわばみなのは私とエリンギです。
2人で食事に行くと酒代だけで諭吉が飛んでいきます。

相葉君のミニうちわが最後は悲しげに床に転がっていました。
可哀相な相葉君。

投稿: デネル→スージーさん | 2009年9月29日 (火) 10:37

◆かっぱさん◆

ですですです、これが普通です。
福岡だからといって特別な行動ではな~いのです。
ふふふっ。
Hちゃんはいい子なんですよ。
いろいろお世話になっちゃって。
珍道中をポチポチ打っている時は何とも思わないんですけど、誤字脱字が無いかチェックするのに読み直した時は大変でした。
我ながら面白い!!

京セラでも大野君は超絶に罪作りだったみたいですね。
どの曲も爆裂に伸びやかな歌声だったとか。
あぁ、うっとり。
感動のお裾分けをして下さって有難うございました。

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年9月29日 (火) 10:33

◆ポレポレさん◆

母方の親戚は酒豪揃いですね。
父も強いので両方のデオキシリボ核酸を継いでおりやす。

相変わらずのアホアホですみません。
ふふふっ。
私はあんまりこだわりって無いんですよ。
1から10まで中途半端が大好きなもので♪
適当をモットーにしておりやす。

振り付けの進み具合はいかがですか!?
完璧じゃなくてもノリでOK♪


投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年9月29日 (火) 10:29

◆みきっちさん◆

アホ丸出しでしょ。
みきっちさんが想像していらっしゃる以上の散らかし具合なんです。
出した物を片付けず次から次へとポイポイ放っておくので私のキャリーバッグ周辺はどえらい事に。
実際に目にされたら「おいっ!」となられるはず。
でも私的にはそのカオスが快適なの♪

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年9月29日 (火) 10:24

◆モモアスカさん◆

おバカな珍道中にリクエストを頂きまして、まだ書き足りないエピソードがあったのでヴァージョンアップして書き足しておりやす。
友人Eの奇奇怪怪な行動を相葉君が知った日にゃ~、私共々コンサート会場に出入り禁止になるような。
まさか自分のミニうちわがモツ鍋屋さんに登場しているとは夢にも思いますまい。

キノコの季節がきましたなぁ~。
この前の「ひみつの嵐ちゃん!」のヨネスケ3104のコーナーに沢山登場したキノコ達にヨダレが・・・
叔母は昨日鹿児島に旅立ちました。

投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年9月29日 (火) 10:21

◆モモたろうさん◆

1番目のコメントビエイ!!
あーざす!!
最初にエントリーしたのに新たにエピソードを書き足しております。
ふふふっ。
まだあるんですがもうこれで打ち止めってことで♪

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年9月29日 (火) 10:18

デネルさん、皆さん、こんばんは~。

あの夜、半乾きの髪でお部屋へ駆けつけた甲斐がありました。
だって、大爆笑の連続だったから。

パンツ失踪事件発生後、捜索願が出されるや否や 的確な捜査でパンツを発見したナメタケさん。
速やかに事件解決へと導いた敏腕デカっぷりはお見事でした。
それにしても、何故バッグの中に…?

そういえば 何かの話で意気投合してエリンギさんと握手をしたら、「気持ちいい~♪」と手をスリスリされたような…。

大野君に絶大なるLOVEな3人で6時過ぎまで語り合ったのも 素敵な思い出♪
楽しい夜(朝?)をありがと~!!!

投稿: あおぞら | 2009年9月29日 (火) 01:52

こんばんは、デネルさん。福岡の旅(?)、読んでいるだけでとても楽しそうです!いい嵐友達を持っているデネルさんに、またもや尊敬・・・うらやましいというか、憧れというか。
ちなみに私は修学旅行なので、明日から九州です。嵐さんとズレました(´;ω;`)男前は手が冷たいんですね!初めて知りましたっ!!

投稿: 莉花 | 2009年9月28日 (月) 22:29

デネルさん、皆さん、こんばんわ〜shine

『珍・迷・笑・衝撃事件簿』in福岡のUPありがとうごさいま〜すhappy02
全編通して笑いが止まりません…。
映像化希望shineエポワスさんのキャッチフレーズに私も一票です。

ナメタケさんの『ティアラが欲しいねん』発言!“ねん”がなんだか可愛い〜heart04同じ関西人なんですけどね、こんなに可愛いフレーズだったとはnote
でもそれをバッサリ切り捨てる(笑)デネルさんも最高です!

“真実はねじ曲げられないということです”by成瀬さん。昨日の京セラコンで大真面目に見聞きしてきたところだっただけに、笑いすぎてお腹いたい…。

投稿: ぺがさす | 2009年9月28日 (月) 21:49

デネルさん!こんばんは。
国立&福岡レポありがとうございました!!
4名様福岡爆笑珍道中も楽しく読ませていただきました。
私、関西に長年生息しておりますが、4名様のような
楽しい人々にかつて遭遇したことがありません。
ほんと、楽しそう~。

昨日、京セラ最終日行ってまいりました!
上段スタンドでしたが、かっこいいダンスと
染み入る歌声と、限りなくポワンポワンMCでしゃべる
大野君を満喫できました~。
昨日は二宮くんに胸を鷲掴みにされてましたよ(照)。

楽しかったです。

なんだかまだ夢見てるみたいです。

また遊びにきますね~。

投稿: michyima | 2009年9月28日 (月) 21:17

デネルさ~~ん、ネタありすぎnote

これ、ぜひ映像化してくださ~い。
悲しいことがあったとき、心の底から笑えなくなったとき、この映画をsign01
みたいなキャッチフレーズで(笑)

もちろん、嵐さんたちには友情出演していただきますheart04

でんぐり返りするEさんをぜひこの目で見たかったっすshine

投稿: エポワス | 2009年9月28日 (月) 20:48

★.*。・。【こんばんわ】(*´∀`)ノ。・。*.★
さっそく読ませてもらいマシタ!!!面白いですね(^^♪
shineノンフィクションshineでこんな面白い現実があるなんてうらやましいですupup(●´щ`●)))))) 
でも、特に自分の担当heart01のうちわの言い合いは特に現実的で、私もそういうことアリマスsweat01(●^o^●)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
あと、毎回毎回返事ありがとうございますhappy01
私はブログの更新を楽しみですが、デネルさんからの返事を見るのも楽しみデス★☆
毎日を楽しみな日にしてくれてアリガトウゴザイマス(*^^)v
感謝カンゲキ雨嵐デスheart04それでは・・・^^
毎日を楽しみにしてくれて、私にとって毎日が
shineBeautiful Daysshineです((笑

投稿: I♥智 | 2009年9月28日 (月) 18:21

デネルさん みなさん こんにちは♪

デネルさん最高!
面白すぎる~!
すべてノンフィクション、真実は捻じ曲げられないという事です…成瀬さま仕様
デネルさん、顔のしわが増えるのでそれ以上は笑わさないで~

私、昨日京セラに行ってまいりました!
初めての嵐のコンサート。
大野くんがめちゃくちゃかっこよくて、ズキューンと
やられっぱなしでしたよ。
あっという間の3時間15分でした。

投稿: SALA | 2009年9月28日 (月) 18:01

デネルさん、みなさん、こんにちは☆

デネルさん!『成瀬さん、パクってごめりんこ。』て!!!しょっぱなから大笑いですよ!!確かに4名様の珍道中の真実は捻じ曲げられないですものね(笑)

全般にわたって最高に面白いですが、何回読んでもチキンの丸裸と相葉ちゃんうちわの同席とでんぐり返しのくだりはおもしろすぎて大笑いしてしまいます・・・あ、これ全部エリンギさん絡みだ。どうやら、私はエリンギさんがツボみたいです。

あ~、おもしろかった♪ありがとうございました~heart

京セラも無事に終わって何よりです☆嵐さんたちが、そして観に行かれた皆さんが、『幸せ』って言っているのが本当に幸せです!!

投稿: まいこう | 2009年9月28日 (月) 17:34

やっぱり面白いです〜。
Nさんが駆け降りたのはホテル前の急斜面ですか?加速する様子が目に…。
Eさんがミニうちわさんをわざわざご丁寧にご紹介するくだり。私がそこにいたら笑い転げるかも。そういうの大好きなんです♪
極めつけはやっぱり、ホテルの廊下のでんぐり返し。同じ屋根の下に愛しい相葉くんがいたかもしれないあそこで…。ご機嫌さんが過ぎますね♪
やっぱりシュールで大好き!最高です♪


私事ですが、嵐の話を唯一聞いてくれる友人が先日結婚したんです。披露宴の最後、新郎新婦退場の時に、あるメロディが!

One Love♪

わーい☆
前に会った時、披露宴のBGMに悩む友人に『アラシさんからぜひ一曲いかが♪』とオススメしたんですが、『私も彼も嵐ってがらじゃないし。曲も知らないよ!』と却下されてたんです。
こっそり選ぶあたりが彼女らしい。新婦はニヤリと笑っておりました。
披露宴の感動のピークは退場する二人とBGMだったよ〜と伝えておきました♪

でも、サプライズでかけてくれて嬉しかったです。お式には絶対来てねと言ってくれていたので。感激しました。
優しいなぁ。彼女きっと幸せになりますよね!
なんだかデネルさんに聞いて頂きたくて♪

投稿: MOMO | 2009年9月28日 (月) 13:31

デネルさん、皆さん、こんにちはhappy01
まさかまさかの特別篇「珍・迷・笑・衝撃事件簿in福岡」のUPあざ~すscissorsheart04
ワタクシ不覚にも電車内で拝見!にやにやでへでへ…、前の席の外国の方が気味悪そうに眺めておいでですsweat01
もー、30年ぶりにロンダードからバク宙きめていいですか折り返しは得意の側宙で(^.^)
まったく四名さまったら面白すぎます。エリンギさんのヤドカリって♪男前ナメタケさんのティアラに速攻突っ込むデネルさんに爆。こんなお姉さま方に囲まれているHちゃんが羨ましい間違いなくすくすくとマニアックにご成長あそばすことでせう(笑)
次回はどこにご出没なさいますぜひぜひお近くにて拝見したい。シリーズ化を切望・超

投稿: ともぞう | 2009年9月28日 (月) 13:20

デネルさん、こんにちはshine
お返事ありがとうございましたshineさっそく寄らせて頂きましたconfident
夜中の2時頃読ませていただいて、笑い声を堪えるのが至難の技でした(笑)ほんっとに楽しい福岡レポsign03『現実は小説よりも奇なり』と言われますがまさしくその通りですね(笑)smileデネルさんとキノコなお友達のように過ごせたら本当に楽しく、忘れられない出来事になるなと思い、次の嵐コンに向けて計画中です(←いつになるやら)scissorsshine
今日は宿題くんの日ですなnote予告からして笑い死にそうな内容みたいなので、きっとデネルさんの感想も長くなると思い、楽しみにしておりますheart04
PS.鶏皮が食べられない私。エリンギさんへ喜んで鶏皮をさしあげられます

投稿: タロオ | 2009年9月28日 (月) 13:12

デネルさん、皆さん、こんにちは。
「珍・迷・笑・衝撃事件簿」in福岡別枠エントリーありがとうございます。何度読んでも最高です、笑えます。
4名様ともお酒が強いですね。そしてなにより楽しい酔い方で何よりです。でも、全員ドSですよね。エリンギさんの弾けっぷりに大笑い。同席されていた愛しい方をお忘れになるなんて。
次回はどこに出没なさるのかわかりませんが、又々珍道中になるだろうということは今から確信しております。

投稿: スージー | 2009年9月28日 (月) 12:16

デネルさん。最高っす♪ファンの期待に応えて下さって、感謝です・・・・
ほんとに面白ろすぎでしょ・・・犯罪級だと思いますが、お三方はこれが日常茶飯事なのですよね!?
笑いに溢れたどっちが年上も年下もない関係楽しそうで憧れます。
最年少Hちゃんのご反応はどんなだったのでしょうhappy01・・・
デネルさんに一つ質問してよろしいですか???
こんなアホすぎる(褒めcoldsweats01)事をパソコンに打ちながら、ご自身はにやにや??それともクールな都会派レディDは、一切笑わずに???その姿すら観葉植物の陰からのぞき見したい気満々ですheart04

京セラの大ちゃんは本当にかっこよくて男前超でしたheart
私はアイコンタクトやファンサを受けるには新米過ぎて恐れ多いので、近くに来るまでは声の限り叫びましたが、いざ近く(20m)に来ると、目が合わんといて、こっち見ないでって逃げ腰なりました。
今日は少し音響が悪いdownと一日目も行かれた方が言われていまして、確かに、なとこもありましたが、我らのリーダー3104様は、艶やかな美声を伸びやかに披露しておられました♪今日もとっても温かな幸せな気持ちでいますheart


MCでは、一日目皆で飲みの後、ホテル帰ってから昼前まで11時間寝てて、起きてからもソファの上で1時間位動かずにいて、昼間のリハの後も大ちゃんだけ2時間寝ていたそうで、おじいさん通り越してもはや赤ちゃんだね!!とか、ポソッと喋っても、今の寝言かと思ったよ!!!とか、ニノに高速ツッコまれていました。
なんかの歌の間奏かで大ちゃんからニノに耳元で話しかけ、聞こえない二人はまるで恋人のキスのように、ホントに口唇が触れるほど自然に顔を近づけてい(何度も・・・)
双眼鏡がん見の私はもう胸がバクバクしましたlovely
妬けますなぁ(デネルさん風)heart02

投稿: かっぱ | 2009年9月28日 (月) 10:43

おはようございます。
デネルさんの親戚の方々は酒豪揃いってかんじですね。そしてデネルさんもタフですよねぇ。いつもにぎやかで羨ましいです。
相変わらずアホすぎる・・!ぜひこの「珍・迷・笑・衝撃事件簿in福岡」のDVD化を。買います!これを観たら元気が出そう♪
私も学校の入校証を首からぶら下げたままスーパーで買い物したことがあります。なので友人がぶら下げたままファミレスに入ってたりするとちょっと嬉しい。
B型ってこだわる部分とどうでもいい部分とが極端なんですよね。私もBなのでよくわかります。今回A型のHさんがいてよかったです。。
昨日は夜中にTimeコンのDVDを観ながら覚えの悪い頭で振り付けの研究をしてました。私にとって約20年前に行ったビリー・ジョエル以来の東京ドームでのコンサート。年月を経て、チケットが簡単に手に入らないアイドルグループのコンサートに行けることがこんなにも嬉しいなんて。年甲斐もなくデヘデヘしてるなんてheart01 人生って何が起こるかわかりませんね・・。

投稿: ポレポレ | 2009年9月28日 (月) 09:51

デネルさん 皆さん お早うございますsun
何時もコメントのお返事有難うございます♪

朝からお腹が痛い。。。今日も笑いすぎて右のお腹の筋肉がヒィヒィ悲鳴を上げています。
「珍・迷・笑・衝撃事件簿」in福岡最高heart04
Hさんの血液型がA型だとキャリーケースを足で端っこによけるB型のデネルさんにどうしてsign02って。
私もA型ですが、別に気にしないと思いますよ♪
B型の御方は気配り上手なのですね。
次回は何処のドームで珍道中が見れるのかしらheart
楽しみにしております♪

投稿: みきっち | 2009年9月28日 (月) 08:05

デネルさん、衝撃事件簿に大爆笑&ほっこりな皆さん、おはようございますsun
コメント欄でリクエストされた方々ありがとうございますflairデネルさん、応えて下さって感謝ですflair
四名様の楽しい楽しい珍道中、特に相葉ちゃんに教えてさしあげたいです★エリンギさんのネタ提供素晴らしいですもの。ヤドカリってsign02我らのデネル様を双眼鏡チェックに使うなんてsign02
ナメタケさんのティアラ発言に対しての、デネルさんの「千秋」ツッコミにもお腹がよじれますぅheart01
…私事ながら、すっかり秋色に染まる山の中で、たくさんキノコを見ました。美味しそうなんですが、素人のキノコ採取は危険だしng、鑑賞するだけに…。しかしながら、私がキノコちゃんたちを思い浮かべデへデへしていたのは言うまでもありませんconfidentふふふ。
デネルさん、毎回お優しいお返事をありがとうございます。いつもデネルさんを気にかけて下さる素敵な叔母様にも宜しくお伝え下さいませ(まだ間に合うかしら?)shineshine

投稿: モモアスカ | 2009年9月28日 (月) 07:30

わ~ぃ。コメント1番scissorsこのエントリーを待っていたんですdashこれが無かったらガックリしちゃうもの~。面白過ぎる。何回も笑っちゃいました。これは部屋の中でしか読めないけど、また読んじゃう。まだまだあるのでしたら、追伸をぜひ。キノコ組の皆様にお会いしたいsign03

投稿: モモたろう | 2009年9月28日 (月) 06:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/31546446

この記事へのトラックバック一覧です: 皆の衆Say loud!? 7:

« 戦利品!? | トップページ | 続・『0号室の客』、関西のばやい »