« 皆の衆Say loud! 5 | トップページ | 戦利品!? »

2009年9月25日 (金)

皆の衆Say loud! 6

仕事帰りに本屋さんに立ち寄ってテレビ誌たちをウキウキウォッチング。

間違ってる!!

国立で夜空に消えていった沢山の風船はハート型ではなかったです。

訂正しておかなくっちゃ。

デネルでございます。

本日は9月19日に福岡Yahoo!JAPANドームで体験した『ARASHI 5×10 Anniversary Tour』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

これより以下はネタバレをしておりますので、お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

メモ(悲しいぐらい汚い字でのなぐり書き)を取ったと言っても完璧ではないのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

友人Eに負けず劣らずの持病を抱えている為、目にした光景はほぼ3104限定でどこまでも当てにならないへっぽこ脳内ブルーレイに録画されている事をご了承下さいませ。  

   ----------

   ----------

~アンコール~

◆PIKA☆☆NCHI DOUBLE◆

ツアーTシャツに着替えた大野君が素敵♪

1塁側のメインステージ端っこで歌っていた相葉君と3塁側のメインステージ端っこで歌っていた櫻井君。

相葉君が歌詞を忘れたのか感動で歌えなかったのか、はたまたその両方かでソロパートが歌えずそこのフレーズは音楽のみ流れていました。

メインステージ上の巨大なスクリーンにふと目をやると、“雅紀どうした??”てな感じでマッハで相葉君に視線を向ける櫻井君がツボに入りまくり。

クリックルの瞳が見開かれていて“ギョッ!”ちっくな表情だったんです。

ウケる!!

ほんでもってジ~ン・・・・

優すぅいなぁ~。

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の天井知らずの伸びやかな歌声にあぁ、うっとり。

◆明日に向かって◆

手をブンブン振っておきました。

クソ汚い走り書きメモに“フロート”の文字が。

はて!?

記憶に無いぞ!?

そうだ!!

思い出した!!

フロートに乗った大野君が3塁側から来て・・・・

オエッ。

興奮し過ぎてオエッ。

◆できるだけ◆

大野君のフロートがバックステージ辺りに差し掛かった時に歌が始まりました。

それすなわち、罪作りなフェイクがバックステージ近辺の皆さんにドドンッ!!

どなた様もどうぞご無事で。

因みにエージェントDのメモ帳には“フッーで手がやらしい”の文字が。

“フッー”!?

“手がやらしい”!?

どんな風に手がやらしいのかちゃんと書いておけよ!と己を叱責しておきました。

フェイク直後のカメラ目線がモー、モー、モー、もぉ~!!

超絶に色っぺぇ~!!

フンガーッ!!

フロートに取り付けられたスクリーンに映し出される3104は爆裂に麗しかったです。

おっ、櫻井君の乗ったフロートが私達の眼下に♪

D:  櫻井く~~~~ん!!

N:  翔く~~~ん!!

E:  櫻井く~~~ん!!

見事にバラバラ!!

協調性ゼロ以下!!

N:  ちょっと!! ここは“翔くん”で呼んでよ!! 揃えてよ!!

D&E:  ムリ~!! 櫻井く~~~ん!!

N:   翔く~~~ん!!

果たして私とエリンギちゃんが櫻井君の事を“翔くん”と呼べる日は来るのか否か!?

乞うご期待。

あんれまっ!!

ど、ど、ど、ど~しよ~!!!

大野君の乗ったフロートが真下!!

D・N・E:  大野く~~~~ん!!

3104マニアのお友達(Hちゃん)はナメタケとエリンギを挟んでその向こうにいたのでどうしていたのか確認できず。

オエッ。

トキメキ指数の針が振り切れてどうにもこうにもオエッ。

後数秒で最後のフェイク。

それすなわち、正面(正確にはちぃとばかりズレていました)!!!

死ぬ!!

嬉し過ぎてちびる!!

電気ですか!!

電源をダーッ!して下さい! パットは心臓を挟んで貼ってダッー!して下さい! ショックを与える、電気ですか? 電気があれば人命救助も出来る! 最後に一発ご唱和下さい! A!E!D!ダーッ!でその上に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!!

神様、仏様、大野君、目の前(正確にはちぃとばかりズレていました)でフェイクを披露してくれてダンケシェ~ン!!

マニア冥利に尽きる!!

かっけぇ~!!

盆と正月と体育の日と、え~い、国民の休日がまとめていっぺんにキターーーッ!!

○×△□※☆・・・・

酔いしれて、そのフェイク。

どうしてくれよう、そのフェイク。

くぅ~♪

で、究極はこれ。

締めである最後の最後の「イェ~イェ~~~~~」をなんと、あぁ、なんと、大野君は前のフロートに乗っていた二宮君に捧げたんです!!

マイクを持っていない方の手を二宮君に差し出しながら歌い上げていたんです!!

ここはちょっと記憶が曖昧なのと妄想が作り出した幻覚を見ているのとで微妙なんですが確か大野君は跪いていたような!?

どうですか、これ!?

えぇ!?

これがうっとりせずにいられよか!?

キューーーーンとならずにいられよか!?

二宮君を自分に置き換えてみる。

脳内シュミレーションを繰り広げてみる。

大野君にフェイクを捧げられた日にゃ~、穴という穴から緑色の汁を出して卒倒しますな。

フロートの上から逆再生は間違いないですな。

いかん、心の臓が・・・・

◆One Love◆

歌い出しの松本君の声が入らなかったような?

いや~ん、浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )が二人揃って花道を歩いてる♪

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

去り際に櫻井君は“な~んちゃって”のポーズをしておりやした。

◆メンバー紹介◆

ジュニアの皆さんのために場所を開ける5名様。

櫻井君と相葉君が1塁側そで方向へ、大野君と二宮君と松本君は3塁側そで方向へ。

二宮君と大野君が歩きながらひそひそ話。

そして笑い合う。

そんな二人を双眼鏡でガン見。

珍しいことに大野君から二宮君に話しかけたんですよねぇ~。

いつもは逆なのに。

大野君の口が二宮君の耳にド密着。

横顔が爆裂に美しかったです。

あれ??

あれれれ!?

今回は川村君を見つけられなかったぞ!?

バンドの紹介では二宮君が大野君の背中に手を当てながらひそひそ。

妬けますなぁ~♪

松本君・大野君・二宮君・相葉君・櫻井君の並びで。

松:  今日はどうもありがとう!! 俺らの名前はなんだ~?

客席:  嵐~!!

シャイニーなテープがピュ~~~ン!!!

メインステージ上段から奈落へ消えていく5名様。

~ダブルアンコール~

◆ファイトソング◆

はいっ、ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

楽しい~!!

嵐さんはぶっ壊れておりやした。

ウケる!!

大野君も珍しく崩して歌ってたんですよ。

ええ、絶好調超!で。

「くらっべたじてんでまけてるぅ~~~~!!」つって。

もしもあの場に花があったならば、一枚ずつ花びらを取って「かばええ・・・ かっこええ・・・ かばええ・・・ かっこええ・・・」と世にも薄気味悪く呟いていた事でしょう。

巻き舌最高!!

かっこかばええ!!

そしておバカ!!

ブラボ~!!

大野君の「くらっべたじてんでまけてるぅ~~~~!!」を受けて笑い崩れる櫻井君。

間違いない。

アレを聞いて笑わない人は病んでますな。

3104は高速トロッコに乗ってバックステージへ。

チキショ~、伸びやか過ぎる!!

無限大に伸びやかな「今は悩むこともあるでしょぉ~~~~~~」でした。

DIVAの歌声がドーム中に響き渡っていたんですよねぇ~。

どんだけ伸びるんだ!!

◆五里霧中◆

大野君は3塁側バックステージに。

野鳥の会の皆さんも真っ青な勢いで遠くにいる大野君を双眼鏡でウキウキウォッチングしていたので尋常じゃない歓声がどこで湧き上がっているのか最初は全然気付きませんでした。

あんれまっ!!

松本君が客席に!!

ファンの皆さんに揉みくちゃにされてTシャツが破れてしまったみたいです。

ファンの中に飛び込む松本君も、猪突猛進で席を移動して駆け寄る皆さんもベリ~ベリ~危険だわね。

誰も怪我しなかったかしら!?

などと思いながら私はマッハで大野君鑑賞に戻りました。

で、発見!!

メインステージに戻るトロッコの上で正座て!!

ほわ~んと正座て!!

ちょっとドナドナ入ってるし!!

ほんのり爺さんも入ってるし!!

11月で29歳だろ!!

年末に“ラブリ~過ぎる de 賞”を授与するぞ!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

もしもこの世に『大野君の正座を愛でながら一句詠みましょう』の会があるならば、白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えてルンタッタと馳せ参じます。

もしもこの世に『大野君の正座検定』があるならば、1級を取る自信があります。

もしもこの世に・・・・

まだまだレパートリーがあるんですがもういいですか!?

フヘへへへッ♪

『ドナドナで爺さんな智の正座にマニアック』な~のです。

太字ながっ!!

いんです、いいんです、福岡仕様特別バージョンってことで♪

メインステージに戻る嵐さん。

松:  本当にどうも有難うございました。 楽しかったです。

    また遊ぼうぜ。

客席:  賛同の歓声

松:  マジで? ホントにまた来る?

客席:  賛同の歓声

松:  や~くそ~くした~。

いやだ、キュ~ト♪

松本君の「や~くそ~くした~」を楽しそうに真似る浪花節夫婦がツボに入りました。

松:  また明日から頑張っていこうと思うので11年目の嵐をこれからも

    宜しくお願いします。

    11年目のスタートに相応しいと思って選びました。

◆season◆

イントロで鳥肌がゾゾゾゾッ。

初めて聴く!!

この曲を聴くと二宮君の『引っ越し篇』を思い出します。

あれは秀作!!

二宮君のソロで横にいた大野君が何かをしたのか、擦れ違いざまに二宮君が笑って歌えなかったんですよねぇ~。

すぐ近くで目撃した相葉君が膝をついて爆笑していました。

何で二宮君たちが笑っているのか詳細を知らない櫻井君はキョトン。

相葉君・二宮君・大野君の並びで肩を組みながら歌う三名様にとてつもなくジ~ン・・・・

惚れた!!

もうすぐ大事なあのソロ!って直前まで客席に手を振っていてニコニコ微笑みながら一番端っこにいる大野君の背中に手を当てて“真ん中にどうぞ♪”とさり気なく促してくれる相葉君にペロッとまるっと惚れた~!!!

なんて優しいの!!

なんて男前なの!!

かっけぇ~!!

相葉君に背中を押してもらってほわわわ~んとセンターに立つ大野君が可愛いったりゃありゃしない。

でもアレ。

伴奏の後はアレ。

いかん、まともに息が出来ない・・・・

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

「ひらひらと~」の瞬間に3104を挟んで両サイドに立っていた櫻井君と相葉君が両手を広げて、その手を大野君に向けてヒュン!

訳もなく泣ける・・・・

感動した!!

はいっ、ドドンッ!!

DIVA3104のソロ!!

魅了されまくり!!

低音ヴォイスにやられた~!!

かっ、かっ、かっ、かっちょい~!!

エリンギ・ナメタケ・Hちゃんと鳥肌を立たせ合いながら「ヤバい! ヤバい! マジでヤバい!!」を連呼。

暫し「ヤバい!」を堪能中。

まだまだ「ヤバい!」ing。

鳥肌選手権ならあの瞬間の私は町内で一位だったはず。

やべぇべ。

マジでガチでやべぇべ。

店長さま、替えのアンダーウェアをよろしくどうぞ。

大野君、言わせろ。

アンカウンタブルで罪作り!!

無限大に惚れ直した~!!

松本君・二宮君・大野君・相葉君・櫻井君の並びで手を繋いで深々とお辞儀。

ピンクのイヤーモニターを両方とも耳から外してプラ~ンとさせている大野君が猛烈に別嬪さん。

大野君てば腹立たしいまでに綺麗な顔立ちですよねぇ~。

奈落に消えて姿は見えないのにピョンピョン跳ねていつまでも客席に手を振る5名様が印象的でした。

いいわぁ~。

嵐はいい!!

すんごくいい!!

この5人でないと嵐じゃにゃ~い!!

ありがと~!!

21:20頃にコンサートは終わりました。

あぁ、感動・・・・

5×10は素晴らしい。

ファンになって本当に良かったっす。

しみじみそう思いました。

   ------------

   ------------

デネルとエリンギとナメタケとHちゃんの「珍・迷・笑・衝撃事件簿」 in 福岡。

数え上げたらキリが無いのでほんの少だけしさわりを箇条書きで。

博多駅に着いてドーム行きのバス停を探すのが面倒臭かったからいつもの手段でタクシーに乗る。

福岡マリンメッセを見てテンションが上がるDとE。

どこぞの町に差し掛かった時に「ここら辺にタモさんの別荘があるんやで」とナメタケからトリビアが入る。

“へぇ~”10個。

グッズを買うよりもホテルのチェックインの方が時間がかかることにびっくり。

お腹が空いたのでチェックインは私が、エリンギは荷物番、ナメタケとHちゃんがファーストフードを買い出しに行くことに。

3人はケンタッキーでOK。

私はウェンディーズがいい。

ここは一つ、みんなに合わせてケンタッキーで♪とはいかないKYな私。

希望通りウェンディーズをゲット。

エリンギ、大好きなチキンの皮だけをナメタケからもらう。

ナメタケのチキンは裸んぼう。

ナメタケ、いい奴。

有り得へんし!!

皮の無いチキンはチキンちゃうし!!

ホテルの部屋で開けっ放しの引き出しにぶつかりそうになる。

こんな事をするのはあいつしかいない。

「ちょっと!閉めろよ!」と言うと、「部屋のド真ん中に荷物を広げてる人に言われたくない!」と返される。

ごもっとも。

ヤフードームの真横にあるのに部屋の中でホワイト家は一切電波が通じず。

舌打ち100回。

櫻井君と相葉君と大野君のうちわをドレッサーに並べて飾る。

「大野君に被ってるし!」、「翔くんを倒さんといてよ!」、「相葉ちゃんを隠さないで!」と子供の喧嘩。

持参した漁サンを履く。

DとE、足が攣る。

しかも揃いも揃って右足の中指。

ホテルのカフェで小粋にティー。

従業員さんのお国言葉にほんわかする。

お国言葉が聞きたくて無駄に話しかける怪しげな4人組。

お目にかかる約束をしている皆さんにご挨拶をするためDさん別行動。

暫くして部屋に戻ると3人とも念入りに化粧直し。

負けちゃいられん!と私も加わる。

チケットを裏返してそれぞれ座席をチョイス。

Hちゃん・エリンギ・ナメタケ・デネルで決まり。

準備OK!でいざッ、会場に。

Hちゃん、早々と服の上から“tomo”Tシャツを着る。

“Tシャツと会場と私”でHちゃんは写真撮影開始。

国立と同様にギリギリまで着なかったあいつ。

そんなこんなでコンサートが無事に終了。

「嵐は最高!」と言いながら席を立つ。

席を立って出る順番を待つ階段の上でTシャツを脱ぎ忘れていることに気づくD。

Hちゃんニヤニヤ。

「あんた~、知ってたやろ!!」

もちのろんでご存じ。

「Hちゃん、なんで言うのよ! このまま外に出たら良かったのに!」と私に対してドSなナメタケ嬢とエリンギ嬢。

「(エリンギに)あんたも知ってて言わへんかったやろ!!」と責める大和撫子なD。

濡れ衣だったみたいです。

部屋でちょっくら休憩してHちゃんが予約をしてくれているモツ鍋屋さんに向かう事に。

ええ、もちのろんでタクシーで。

タクシーを捕まえるのに急な坂道を転がるようにダッシュする友人N。

「止まらへ~ん!」だそうな。

「あんたらも走りいさ!」ですって。

イヤ~。

走るの嫌~い。

タクシーの運転手さんのお国言葉にデヘデヘするキモい4人組。

「もっと話して!もっと長文を喋って!」と心の中で唱えるD。

何を隠そう、わたくし、第二日本語を習得するなら博多弁でと決めているんですの♪

スペイン語の次に好きかもしれません。

宴の前にコンビニでウ○ンの力を一気飲みする4人。

モ~ツ鍋♪、それ、モ~ツ鍋♪

ポピュラーな出汁と白味噌ベースの出汁をチョイス。

ビールではいっ、カンパ~イ!!

今しがた目にした夢の3時間をガンガン語り倒す。

「同席させてもいいですか?」とエリンギが言うので、それに目を向けてぶったまげた。

相葉ちゃんのミニうちわを持って来やがった!!

空いてる席に立て掛けてるし!!

エリンギさん、コンサートを思い出して泣く。

嵐さんの過去を振り返ってオエオエ泣く。

「嵐はほんまにいいグループ!」とアホみたいに繰り返すマニア4人。

これでもかっ!てな勢いで褒め倒す。

嵐で乾杯を何度も繰り返す。

店員さん全員が親切で温かい。

こちらの人は皆さんが極上のホスピタリー精神をお持ちですよね。

人情が溢れてる!!

エリンギさん、男前の店員さんを気に入る。

「地元の言葉で何か話して!」と脅迫する。

3人から叱られる。

でもめげずに何度もトライ。

「男前は手が冷たい♪」とか言いながら最後はお兄さんと握手を繰り返す。

「相葉ちゃんとは出来ないから彼で」とも。

やっぱり3人から怒られる。

エリンギさん、かなりご機嫌さんに。

午前3時を過ぎて最後の客になる。

ようやくお会計。

エリンギさん、相葉君のうちわの存在をころっと忘れる。

黙っていようと思ったけどちゃんと教えてあげるとっても優しいD。

最後にもう一度お兄ちゃんと握手。

「いいかげんにしろ!」と私とナメタケから説教を喰らう。

大好きなタクシーに乗る。

乗り込んで早々に運転手さんから飴をもらう。

ニンニク臭が相当だったそうな。

またまたお国言葉にデヘデヘする4人。

この運転手さんは大のフォークスファン。

「私もフォークス好きですよ♪(王さんが)」と言うと、「男前だと思う選手の名前を3人挙げろ」と言われる。

「杉内投手、和田投手、新垣投手っす!」と答えるD。

ヤンキースの松井選手を乗せた事がある運転手さん。

いきなり“あいつ”呼ばわりに。

巨人はあまりお好きではないようだ。

そんなこんなでホテルに到着。

大した話もしていないのにビヒャヒャヒャ笑う4人組。

何を血迷ったのか、部屋の手前の廊下で突然でんぐり返りをする“相葉ちゃんが好き過ぎる~!”生き物。

ちびる!!

殺す気か!!

エリンギさんとナメタケさん、韓国での櫻井君と相葉君のシャワー体験を身をもって実践する。

アホ過ぎる・・・・

シャワーを浴びる前に「パンツが無い!パンツが無い!」と騒いでいたらバッグから発見される。

第一発見者のナメタケちゃんにお礼を言う。

同じホテルに宿泊している3104マニアのお友達が遊びにいらっしゃる。

エリンギさん、ダウン。

爆睡。

ナメタケさん、ダウン。

爆睡。

大野君に絶大なるLOVEな3人で6時過ぎまで語り合う。

少しの仮眠を取っている時に足をドンッ!と払われる。

どうやら友人Eのお腹の上に膝を乗せて寝ていたようだ。

自分の所で寝ろよ!て話ですな。

いつも出勤用にセットしているアラーム(嵐さんの曲)がDとEの携帯から数分おきに流れ続ける。

止めないし起きないDとE。

ナメタケちゃんにこっぴどく怒られる。

20日の福岡も快晴!!

暑い!!

風が気持がいい!!

恒例の弾丸ぶりを発揮して福岡に別れを告げる。

ありがと~福岡!!

あた会う日まで!!

ありがと~嵐!!

10周年おめでと~!!

  ----------

  ----------

後数時間で『ARASHI Anniversary Tour 5×10』京セラドームの幕が上がります。

笑顔の花が咲き乱れる素敵なコンサートになりますように。

同じ空の下から星に願いを。

|

« 皆の衆Say loud! 5 | トップページ | 戦利品!? »

コメント

◆タツボウさん◆

遂に最終回でございます!
のはずだったんですが、追加で新たなエントリーが。

『できるだけ』で二宮君に捧げられたフェイクがたまりませんでした。
超絶にセクスィ~だったんですよ。
素敵なコンサートでしたね。

福岡のお国言葉って人柄と相まって凄くほっこりします。
モツ鍋屋さんの男前な店員さんの話し方も良かったなぁ~。

私は口が悪いのでなんか違うんです。
ふふふっ。


投稿: デネル→タツボウさん | 2009年9月28日 (月) 13:09

遂に完結ですねっっ!最後の最後まで涙チョチョ切れな珍道中で、満腹でございます(≧∇≦)

「できるだけ」のフェイクを君に捧げる編も、大野君ジ様になる編もバッチリ見逃しておりましたが(;д;)…いいんです!!!

あの鳥肌生歌を聴けただけで、本望でございます(* ̄ー ̄*)

SEASONの時なんて、懐妊真っ只中ですが、もう一人こさえてしまったのではないか??と思うほど、体の心までジ~~ン…と響き渡って、何なんでしょう?あの感覚アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

コンサート後も、デネルさんたち御一行様が、福岡の町を満喫されたようで、何よりです!!

こちらの、お国言葉が好きだなんて…なんだか照れちゃいますっ

私もデネルさん節大好物ですよんっ。
オセロの中嶋さんに近くって、大阪とは若干イントネーションが違いますよね!?

艶があって色っぽい感じが私は好きだなぁ~(*´ェ`*)

投稿: タツボウ | 2009年9月27日 (日) 22:07

◆ぺがさすさん◆

1000回エントリーを祝って下さって有難うございます!
これからも宜しくお願い致しまするする~。

長い感想文に最後までお付き合い頂いてサンキュ~べり~マッチ。
私の脳みそはどうなってるんでしょうね。
仕事ではフル稼働しませんが大野君にまつわるエトセトラだけ別なのかも。

漁サンを履いて何故か同じ指を攣らせるDとE。
でも私は宴の席に大野君を同席させたりしませんけどね。
ふふふっ。


投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年9月26日 (土) 13:54

◆サトミさん◆

優しさに溢れたコンサートでした。
歌もMCも挨拶も凄く良かったです。
もちのろんで珍道中も♪
嵐は最高!と何度も思いました。

京セラは申し込んでないんですよ。

投稿: デネル→サトミさん | 2009年9月26日 (土) 13:51

◆おさかなパンさん◆

エントリー1000回を祝って下さって有難うございます!

私も一番最初にコンサートに行った時の興奮と感動を今も鮮明に覚えています。
シャイニーなド派手ピンクスーツが眩しかったっけ。
オープニングシルエットの左横の生き物の罪作りぶりが半端じゃなかったっけ。

それまであまり印象に残らなかった曲がコンサート会場で五感で体感するとガラッとイメージが変わるのってありますよね。
かけがえのない歌に変わります。

投稿: デネル→おさかなパンさん | 2009年9月26日 (土) 13:50

◆みきほさん◆

ご無沙汰しております!!
1000回エントリーを祝って下さって有難うございます!
感激っす♪
みきほさんとぷくちんさんも19日に行ってらしたんですね。
コンサートは感動的でしたなぁ~。

衝撃の事件簿はもっとあるんですがここらへんでやめておきます。
私達の品格を問われるので♪
早朝にホテルの廊下で突然でんぐり返しをされてみなさいよ!て話ですよ。
笑い過ぎてちびる2秒前です。
またふらっと立ち寄って下さいね~。

投稿: デネル→みきほさん | 2009年9月26日 (土) 13:45

◆queenieさん◆

大野君は松本君のお尻をサワサワ&ペロンと撫でておりましたなぁ~。
ガン見しながら世にも薄気味悪い笑みを浮かべていた私。

大野君の歌声にブラボ~!の嵐でした。
めちゃくちゃ伸びやかなDIVAの声に何度ポックリ逝きかけたか。
あぁ、うっとり。
猛烈に楽しいコンサートでした。

queenieさんは高橋真梨○さんがお好きなんですね。
友人が以前カラオケで歌っていた曲が凄くいいなって思った記憶があるんですがタイトルを忘れてしまった。
しかも高橋さんの歌声では一度も聞いたことが無いという。


投稿: デネル→queenieさん | 2009年9月26日 (土) 13:32

◆ももさん◆

1000回エントリーを祝って下さってありがと~ございます!!
ずぼらが自慢の私がここまで続けれるとは。
大野君は奥が深い!
1001回目からも宜しくお願い致します。

今日京セラに行かれるんですね。
ずずずいっと目くるめく空間を体験してらして下さい。行ってらっしゃ~い!!

投稿: デネル→ももさん | 2009年9月26日 (土) 13:28

◆莉花さん◆

ほんの少しのご無沙汰で~す!
お元気そうで何よりです。
莉花さんは中学3年生でいらっしゃるのね。
あんれまっ!!
そんな風に想って頂けて至極光栄!!
ほんでもって超絶に照れる・・・
穴があったら入りたい・・・
有難うございます!
が、しか~し、私はすんごくダメダメな大人なので反面教師で是非♪
お休みが取れなくて京セラは申し込んでないんですよ。
莉花さんは行かれるの?


投稿: デネル→莉花さん | 2009年9月26日 (土) 13:26

◆ユミさん◆

ユミさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

ユミさんは18日に行ってらしたんですね。
大野君の生歌に世にも薄気味悪い笑みを浮かべながらうっとりしまくっていた私。
どこまでも伸びやかでしたなぁ~。

おっ、ユミさんは生まれも育ちも福岡でいらっしゃる♪
モツ鍋屋さんのお兄ちゃんとお店に向かう時に乗ったタクシーの運転手さんの話し方に特にデヘデヘしました。
女性はチャ~ミングな口調で男性はキリリ!な口調てなイメージがするんですが違うかしら?
「何しようと?」とか言ってみたい!!
習いた~い!!

アホ丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→ユミさん | 2009年9月26日 (土) 12:08

◆まほまほんさん◆

『ファイトソング』の大野君のソロがセクスィ~だわ、かばええわ、格好いいわ、おバカだわでテンションが振り切れてしまいました。
伸び~る伸び~るな歌声に絶大なるLOVE。

ドナドナで爺さんな大野君がこれまた猛烈にキュ~トだったんですよ。
ふふふっ。

10月には嵐ウィークがあるのでHDDの容量を空けておかねば!と焦っています。
宿題くんや嵐ちゃんをDVDに移しておかないと!!


投稿: デネル→まほまほんさん | 2009年9月26日 (土) 11:56

◆エポワスさん◆

長い長い感想文にお付き合い下さって有難うございました。
「season」のソロが腹立たしいまでに罪作りでやんした。
溜め息の嵐っす。

タモステは嵐さんが歌う時に出演する以外は一切見ないんです。
興味が無くて♪
過去の映像も10周年記念にじゃんじゃん登場している感じなんですか?
知念君、ありがと~!!


投稿: デネル→エポワスさん | 2009年9月26日 (土) 11:52

◆めぐみるくさん◆

宴に相葉君(ミニうちわ)を同席させるとは、ほんでもって帰る頃にはその存在をすっかり忘れているとは。
男前なお兄ちゃんと握手をするのに忙しかったみたいです。
私はナメタケにはなれませんな。
あんなに美味しいケンタッキーフライドチキンの皮を人にあげるなんて。
そんなこんなで爆裂に楽しい福岡旅行でした。

投稿: デネル→めぐみるくさん | 2009年9月26日 (土) 11:46

◆MOMOさん◆

お陰様で超濃厚な1泊2日の嵐行脚になりました。
すっごく楽しかったです。
朝の3時過ぎにホテルの廊下ででんぐり返して!!
シュール過ぎ、アホ過ぎて笑い声を抑えるのに一苦労でした。

ピカンチダブルの時に櫻井君がすぐそこ!だったんでせすね。
ですですです、ご自分を信じて!


投稿: デネル→MOMOさん | 2009年9月26日 (土) 11:43

◆ぎゅうぎゅうさん◆

1001回目のエントリーを祝って下さって有難うございました。
「継続は力なり」を実践できているのはブログだけなんですけどね♪
後はどこまでも中途半端でございやす。

おっ、ぎゅうぎゅうさんも19日に行ってらしたんですか。
『曇りのち、快晴』の全てに絶大なるLOVE。
また惚れ直してしまいました。
『season』のソロにうっとりしまくりっす。
相葉君と櫻井君の“どーぞ!”な振りが素敵でしたなぁ~。


投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2009年9月26日 (土) 11:39

◆きのっぴぃままさん◆

ご無沙汰しております!
今日のコンサートに行かれるんですね。
がっつり楽しんでらして下さい!
て、「僕僕」て何?って思ったら「僕が僕のすべて」なんですね。
短縮しまくりなワードにびっくらこきました。

投稿: デネル→きのっぴぃままさん | 2009年9月26日 (土) 11:36

◆じゅんさん◆

メンバー愛がたっぷり詰まったMCに猛烈に感動しました。
いい話だったなぁ~。
ドナドナ&爺さんちっくにトロッコの上で運ばれる大野君が背負い投げしてやりたいぐらいめちゃくちゃかばえかったんです。
相葉君がこれまたね、がっつり男前で。
大野君の背中に手を当てて「リーダー、真ん中に♪」てな感じのエスコートぶりにやられました。

相葉君がまさか宴に出席してくれるとは。
帰る頃にはポイッと放置されているとは。


投稿: デネル→じゅんさん | 2009年9月26日 (土) 11:33

◆スージーさん◆

お久しぶりでございます!
「できるだけ」にやられまくりでした。
猛烈にセクスィ~だったんですよ。
あぁ、うっとり。
私は数人のお友達のブログにしかお邪魔しないので19日のマナーがどうとかいう詳細を書いておられるブロガーさんを全然知りません。
「ちょっと!」な人は私の近くには全然いらっしゃらなかったのでこちらで皆さんから伺って逆に驚いています。

お風呂でのNさんとEさんの後に入るHちゃんと私の身にもなって下さいよ。
とりあえず二人を説教部屋に呼んだのは言うまでもありませんな。

1000回エントリーを祝って下さって有難うございました!
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→スージーさん | 2009年9月26日 (土) 11:27

◆ピッチーファーさん◆

私もあの日のことが夢か幻か?てな勢いでございます。
めちゃくちゃ格好良かったですよね。
大野君のDIVAぶりに心の臓がどえらい事に。
取りあえず無限大に惚れ直しておきました♪

これからも引き続きずずいっと絶大なるLOVEで。
秋も冬も大好きなんです。

投稿: デネル→ピッチーファーさん | 2009年9月26日 (土) 11:07

◆モコさん◆

ほぼ正面で聞く大野君のフェイクはもぉ~、超絶に格好良かったです。
声も眼差しも佇まいも爆裂にセクスィ~でございやした。
あぁ、うっとり。

モツ鍋宴会には相葉君も“同席”してたんですの♪
アホですみません。
皮の無いケンタッキ○フライドチキンはチキンじゃないですよね。
裸んぼうなチキンが憐れで・・・

投稿: デネル→モコさん | 2009年9月26日 (土) 10:54

◆みうちゃんさん◆

みうちゃんさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
福岡行脚の長い感想分にお付き合い下さり恐れ入りますです。
京セラの申し込みは残念でしたね。
次こそはきっと。

第1回目のエントリーも今も何ら変わらないキモキモぶりなのでどうぞスルーで♪
おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します!
お嬢様にも宜しくお伝え下さいませ。


投稿: デネル→みうちゃんさん | 2009年9月26日 (土) 10:51

◆かすかすさん◆

「できるだけ」のフェイクに鳥肌がゾゾゾッ。
爆裂に格好良かったですなぁ~。
フェイクを捧げられた二宮君が超絶に羨ますぅい。
あの距離で捧げられた日にゃ~、ちびる!!

二宮君が歌えなくなったのは相葉君がこけたからだったんですね。
にゃるほど~。
ちょうどそこのシーンを見逃してしまってます。
すぐ近くに大野君がいたのでてっきり大野君が何かしたのかと。
教えて下さって有難うございました。


投稿: デネル→かすかすさん | 2009年9月26日 (土) 10:46

◆だっくりんさん◆

無駄に長い感想文にお付き合い下さって有難うございました。

櫻井君と相葉君の韓国シャワー体験を実践するNとEはうるさいうるさい。
ナメタケは足の上にシャンプーのボトルを落とされたそうです。
福岡もそうですが九州は安くて美味しくてボリュームがたっぷりですよね。
今回の宴でもお約束で散々飲んで飲みまくったのに一人5000円ほどのお会計だったのにはびっくり。
関西なら同じぐらいの飲食で余裕で1万は超えるのに。
福岡に住みたいかも。

1000回エントリーを祝って下さって有難うございました!
お~、そうでした。
だっくりんさんには最初にメールを頂いたんだった。
挙動不審ぶりなら誰にもあたしゃ負けませんよ♪
これからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→だっくりんさん | 2009年9月26日 (土) 10:42

◆raindropさん◆

最終の新幹線に乗らないとダメだったんですね。
会場から博多駅まで結構あるので「5×10」が最後でしたか。
この次は「できるだけ」を是非がっつりと!!
私も福岡滞在を満喫しました。
ほっこり&幸せな気持ちでいっぱいです。
素敵なコンサートでしたよね。

投稿: デネル→raindropさん | 2009年9月26日 (土) 10:35

◆ポレポレさん◆

1000回エントリーを祝って下さって有難うございました!
ブログを始めた頃は自分の性格上、もって1ヶ月だなと思っていたんですが気付けば今に至っておりやす。
これからも宜しくお願い致します♪

ナメタケちゃんは櫻井君への恋心がすんごい事になってるんですよ。
やべぇべ状態。
崩壊の一途を辿るのであった。
エリンギちゃんは前から壊れているので無問題です。

関西は快晴!でございます。
今日も笑顔・笑顔なコンサートになりますように。


投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年9月26日 (土) 10:32

◆ともぞうさん◆

長きに渡りお付き合い下さって有難うございました。
ですですです、大野君はフェイクの締めを二宮君に捧げてました!!
くぅ~♪でございやす。
トロッコで正座をしながらメインステージに運搬されるドナドナで爺さんちっくな大野君は爆裂にかばえかったです。

宴はまさかの相葉君が出席!!
始まってすぐは空いた席に鎮座ましましていたんですが、帰る頃にはポイッと放置されてました。
可哀相なアイババちゃん。

投稿: デネル→ともぞうさん | 2009年9月26日 (土) 10:22

◆トモさん◆

大野君はどうにもこうにも罪作りでした。
いちいち格好いい!!
もぉ~ムカつく!!
ほんでもってラブリ~♪

エリンギさんは暴走列車だったんですよ。
一番ウケたのはやっぱりホテルの廊下での早朝一人でんぐり返り。
自称“超優雅”だそうです。
全然ちゃうし!!
櫻井君と相葉君の韓国シャワー体感ツアーも凄かったんですよ。
水浸しにしやがって!!

投稿: デネル→トモさん | 2009年9月26日 (土) 10:18

◆みきっちさん◆

「珍・迷・笑・衝撃事件簿」in福岡は壮絶でした。
行きの新幹線の中から既に笑い皺が何本も。
ずいぶん端折りましたが超濃厚な弾丸ツアーになりました。

大阪の初日も無事に終わったみたいですね。
今日もいいお天気♪
絶好のコンサート日和でございやす。


投稿: デネル→みきっちさん | 2009年9月26日 (土) 10:15

◆モモアスカさん◆

無問題でございやす。
どうぞお気になさらずに♪

二宮君に捧げられたフェイク(ちょっと正面からズレてましたけど)をガン見しておきました。
猛烈にセクスィ~だったんですよねぇ~。

エリンギさんはかなり病んでますな。
相葉君のミニうちわを宴に同席させるなんて。
わざわざ断りを入れられたのには爆笑でした。
あんだけ絶賛していたくせに帰る頃にはうちわを仕舞い忘れているってのがなんとも彼女らしく。

お陰様で大・大・大満足な福岡行脚になりました。
コンサートも嵐さんも人も街も温かかったです。


投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年9月26日 (土) 10:12

◆タロオさん◆

タロオさん、はじめまして!
1年以上前からお越し下さっているとのことで恐れ入りますです。
タロオさんも19日に会場にいらしたんですね。
あんれまっ!!
“tomo”Tシャツをお近くで???
あんれまっ!!
私(メインステージ寄りにいたのがDでございます)はぶっさいくな笑みを浮かべていませんでした?
挙動不審じゃなかったですか??

大野君は超絶に格好良かったですよねぇ~。
数え切れないぐらい惚れ直しました。
5×10の絆に感動!!
素敵なコンサートでしたよね。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また是非コメントをお寄せ下さいまし。


投稿: デネル→タロオさん | 2009年9月26日 (土) 10:06

◆noritanさん◆

相葉君と大野君の“1時間15分”は本当に素敵でした。
そこから波紋するメンバー同士の深い愛情にとてつもなくジ~ン・・・
いい話を聞かせてもらいました。

ナメタケちゃんのチキンは皮が剥がされて寒そうにしてました。
ありゃ完全に風邪を引いてますな。
まさかあのチキンくんは皮と身を別々に食べられるとは思っていなかったはず。
合掌・・・
アホ丸出しな感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。
関西の上空は快晴!!!

投稿: デネル→noritanさん | 2009年9月26日 (土) 09:58

◆更りんさん◆

福岡の感想文が終わってしまいました。
大野君はめちゃくちゃ罪作りでしたなぁ~。
正座する姿にデヘデヘしっ放しでした。
あ~かばええ~。

更りんさんと同郷の友人がいるんですが、関東に住んで何年もなるのにいまだにお国言葉で話しています。
これがまたいいんですよ。

投稿: デネル→更りんさん | 2009年9月26日 (土) 09:54

◆ゆふさん◆

揃いも揃っておバカですみません。
一番年下のHちゃんが何から何まで世話を焼いてくれて。
私は好き放題してました。
どれもこれも大野君の歌声は絶品だったんですが、「season」と「できるだけ」と「曇りのち、快晴」が凄かったかな。
後、「ファイトソング」のソロも爆裂に伸びやかでした。

1000回エントリーを祝って下さって有難うございます!
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→ゆふさん | 2009年9月26日 (土) 09:52

◆なちさん◆

福岡はものすご~~~~く楽しかったです!!
行く先々で珍道中を繰り広げながら弾丸ツアーを満喫してきました。
なちさんは今日コンサートに行かれるんですね。
5×10日和!!
楽しんでらして下さいまし。
私達は大阪は申し込んでないんですよ。

投稿: デネル→なちさん | 2009年9月26日 (土) 09:49

◆コムギさん◆

6ページ??
ながっ!!
珍道中と本編を分けて書いたら良かったかも。
で、で、で、で、初ナマ嵐、初ナマ大野君の破壊力はいかがでした?
くぅ~♪の連続??
今頃は余韻に浸っていらっしゃるに違いない。

優しいナメタケちゃんはエリンギの為にチキンの皮をあげたんですよ。
私なら絶対にしな~い。
皮が美味しいんですもん。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年9月26日 (土) 09:47

◆ゆたぬきさん◆

おっ、昨日コンサートに行ってらしたんですね。
嵐さんは爆裂に格好良かったはず♪
“がっつり満喫”できました?


投稿: デネル→ゆたぬきさん | 2009年9月26日 (土) 09:44

デネルさん、皆さん、おはようございます。

遅ればせながらデネルさんのブログ1000回越え!おめでとうございま〜すhappy02
そしてありがとうございますshine

福岡レポお疲れ様でした。
デネルさんの詳細で表現力豊かな文章は素晴らしいとしか言えません。
一体デネルさんの脳内ブルーレイはどんな仕組みになっているんでしょうかsign02
福岡にも行ってきた気分ですsign03本当にありがとうございますhappy02heart04

そしてそして『デネルさん、エリンギさん、ナメタケさん、Hさんin福岡』レポまでっshine
“足がつる”のくだりで笑い死にしそうになりました。しかもなんで同じ指がつっちゃうのsign02って。
こちらのレポも最高です!
お疲れ様でした!shine

投稿: ぺがさす | 2009年9月26日 (土) 09:04

デネルさん、福岡公演の感想文ありがとうございました。
本日やっと読み終えましたでございますheart02

とても、とても楽しかったですheart02
愛で一杯のコンサートだったんですね。
大ちゃんの姿もガッツリ見れて、歌声も堪能出来て本当に良かったですねhappy01
相葉ちゃんと大ちゃんのお話......5×10のお話.....感動しました。
ガン見で居ながら、メモるなんて誰にでも出来る事ではないですもんshine
ほんで持って繊細な表現力......感謝しています!!


D.E.N.H(4名)様のお笑い道中、目に浮かびますsmile
楽しくて本当に良かったですね~。

京セラドームコンサートの感想文も.......
期待していますheart02

投稿: サトミ | 2009年9月26日 (土) 01:03

デネルさん、皆さんこんばんは。

エントリー1000回突破おめでとうございます。
そして福岡レポお疲れ様でした。
 
初日初参戦の私は、5人様がドームの天井から舞い降りてきた時点で、「生きて動いている嵐だ~!!」と感動して、その後も彼らの姿を目で追うことに精いっぱいでした。でも小柄な私は、彼らがメインステージにいるときは、背伸びをして見えたり見えなかったりで、全体での動きなんかはほとんど見えていない状態でした。
それから興奮していたのと、たぶんやはり音響が悪かったのだと思いますが(大野くん、櫻井くんの声が高く聞こえていたのでおかしいと思っていました)なんと私は、あれほど聴きたかった大野くんのフェイクが耳にあまり入らなかったのです。情けないです。

デネルさんのレポを読んで、全体での動きや個々のやりとりなどを知ることができました。大野くんの歌声も聞こえてくるようでした。MCの内容にも心が動かされました。
ありがとうございました。

コンサートの後遺症といったらおかしいのですが、(適切な言葉があれば教えて下さい)ベストアルバムを聴いていると、あのときの感動とデネルさんのレポを思い出して、涙がでそうになることがあります。コンサートのときは泣かなかったのに。不思議です。


投稿: おさかなパン | 2009年9月26日 (土) 00:43

デネルさん、こんばんは。
まずはエントリー1000回おめでとうございます。
そしてご無沙汰しております。私もぷくちん先輩と19日の福岡参加してました。デネルさんのレポを読んで、あの感動が再び!よみがえってきてます~☆
seasonはサイドモニターしか見てなかったので、何でニノちゃんが笑ったか分からなかったんです。すっきりしました~。その後の相葉ちゃんの行動も見てなかったので、今さらながらジ~ン...
レポはもちろん素晴らしかったんですが、その後のデネルさん達の衝撃事件簿が面白過ぎました(笑)エリンギちゃん面白過ぎます。一緒にでんぐり返りしたいくらいです☆
またふらっとお邪魔させていただきますので、お願いしま~すheart04

投稿: みきほ | 2009年9月25日 (金) 23:42

デネルさん、こんばんは!
福岡ドームコン&夜の宴レポ、ありがとうございました。
デネルさんの記憶力、表現力に脱帽です!

同じ日のコンサートを体験したにもかかわらず、初嵐コンに舞い上がり、双眼鏡でひたすら大野くんの姿を追い続け、スクリーンに映った大野くんのアップを見逃す始末。
正座智…?記憶にない…
夢か幻?と思っていた、大野くんの松本くんへのおさわりシーンはデネルさんのレポで現実だったと確認!
『セクハラ智』ばんざ~い!めったに見れないシーンですよね~

大野くんの声は本当に伸びやかで素晴らしかった!
19日のマナーについて、あちこちで色々書かれてありましたが、私にとっては本当に楽しいコンサートでした。
今でも大野くんの歌声が耳に残って…のはずでしたが、私の側で「やばい!やばい!! かっこいい! 嵐すごい!!」と、終始呪文のようにつぶやいていた娘の声が耳について離れません!

高橋真梨○さんは大好きなヴォーカリストで、7月にコンサートに行ったので、デネルさんが真梨○さんのことを書かれていて嬉しくなりました。私は大野くんに『桃色吐息』を思いっきり色っぽく歌って欲しいな~

投稿: queenie | 2009年9月25日 (金) 23:35

デネルさん、こんばんは~
こんなに素晴らしいブログ、1000回を超えたぁ~~!!
凄い!!そして、おめでとうございますshine
でも、一番言いたいのは、『いつも、お腹を抱えるくらいおもしろくって、
そして、心がホットする癒しの空間をありがとうございます!!』かなぁ~~shine
これからも、デネルさんの、無理のないペースで、
末なが~く、私たちを楽しませてくださいねっ!!

「集って女子Jumping」シリーズに続き、「皆の衆Say loud!」シリーズ、
楽しかったですよぉ~happy01お疲れ様でした~
デネルさんの、コトノハは、本当に楽しくって、
自分も参加している気分になれる、素敵です!

いよいよ、明日、京セラに行ってきま~すhappy02
今晩は、興奮して寝られそうにないので、もう一度、デネルさんの、レポを
復習したいと思いますnotes
大阪着いたら、うちわ探して・・・
ERに運ばれない様に、気をつけて・・・
しっかり、楽しむ!!happy02
しっかり、うっとりする!!lovely

よしっ!!行ってきま~すnotes

投稿: もも | 2009年9月25日 (金) 22:49

こんにちは!ご無沙汰してます。福岡Yahoo!ドーム参戦、お疲れ様です!大ちゃんへの愛にいつも感動します。デネルさん、京セラは参戦するのでしょうか?
今まで年齢は明かさなかった私ですが、実は中学3年の14歳。未熟な人間です。私は成人したら、一人前になったら、デネルさんのような人になりたいです!デネルさんは私の憧れです。友達にも「憧れている人がいる」と言って、語ったりもしてます。こんな私はデネルさんの『智にマニアック』に、日に日にハマっていっております。これからもぜひ素晴らしいマニアックぶりを見せてくださいね!

投稿: 莉花 | 2009年9月25日 (金) 22:28

デネルさん、皆さん、こんばんは、はじめまして。
去年からブログを読んで楽しませてもらっています。初めてコメントするので、どこかおかしいかもしれませんが;どうぞご容赦ください。

いつも、智くんへの愛が溢れた文章でいらっしゃって、読む度に共感して、涙が出ることもありました。いつも楽しく、読ませていただいています。

初めて行ったコンサートが嵐で本当に幸せです。私は金曜日に行きました。生で観る智くんは、本当に可愛くて、でも格好よくて、ずっと叫んでいた気がします(笑)リーダーの歌声を生で聞けて、うっとりしてました。詳細なレポートを読む度に、あの時の感動や興奮を思い出します。

生まれてこの方、福岡在住なので、ばりばりの博多弁です。「何しようと?」とか普通に言います。デネルさんが博多弁好きだなんて嬉しいです!
という特に内容のない話でした。長々と失礼しました;
遅ればせながら、1000回突破おめでとうございます。これからも楽しみにしています。

投稿: ユミ | 2009年9月25日 (金) 22:23

デネルさん、皆さん、こんばんはー

もう、最高です。デネルさんの文章の表現力。
どうしたらそんなすてきな(いやいや、うける?)文章が書けるの!?すごいです。

私は「もし、あの場に花があったなら・・」のくだり爆笑でした。私の脳内にうかぶデネルさんが妖しくはなびらを一枚、一枚ちぎるとる・・後ろ姿が見えました!(お会いしたことないのにっ)

そしてドナドナで爺さんな大野君。目にうかぶわぁ。
きっとかわいいに違いない。置物にすべし!うむ。

先ほどM○テにて嵐さんのスケスケデビュー曲を見てしまいました。
ビューティ・・罰ゲームのような衣装なのに、一生懸命な5人。「あらし~あらし~」の美しいふり。

やっぱり、嵐さんは最高ですね~~
そしてコンレポお疲れ様でした。

10月は嵐WEEKがあるはず!?まだまだデネルさんはお忙しいですね!?

投稿: まほまほん | 2009年9月25日 (金) 22:03

デネルさん、詳細なレポ、本当にありがとうございますnote
あんな大野くん、こんな大野くんが頭の中にほわ~んほわ~んとして楽しい数日間でしたheart04

seasonのソロ、私も大、大、大、大好きheart01heart01heart01
初めて聴いたとき、涙が止まらなくなっちゃって、ちょっと自分でもびっくりしたほどです。
そんな曲をラストで、生で聴いたら、・・・・・・・想像するだけでER!!

いつでも最高の5人でいてくれる嵐がますます大好き!


昨日は芸人さんたちのカラオケ大会で、ONE LOVEを全く歌えなかったゆってぃに親子で激ツッコミをし、今日は今日で、Mステの国民的名曲っていうのに、現時点で3曲ランクイン。
デネルさんも見てますか?
帰宅したとき、「A・RA・SHI」をスケスケで歌っていて盛り上がったんですが、芸能人の中でそれをセレクトした人として紹介されたのが何と知念くん。さすがです。彼はいつでもどこでも揺らぎませんなあ。

最近の嵐さんはいつ出てくるか分からないほど、引っ張りだこですね。

投稿: エポワス | 2009年9月25日 (金) 21:10

デネルさん 皆さん こんばんはmoon3


デネルさんレポートありがとうございました~heart04
札幌ドーム参戦に向けての予習と泡を吹いて倒れないように心の準備はバッチリですhappy01

いつでも何処でもデネルさんに対してどこまでもドSで相葉君のうちわをお酒の席に持って行くエリンギさん、「翔く~ん!」と呼べない同時に足の指がつるお二人、チキンの皮をあげる優しいナメタケさん、シャワーシーンを実践するお二人等々、デネルさんご一行の珍道中、おもしろ過ぎsign03
笑い皺が…sweat01思わずドモ○ルンリンクルに電話するところでしたよ~sweat01


夜中に布団の中で息を殺して笑ってたら、朝、旦那さんに「なんか面白い夢見たの?急に笑い出してビックリしたよ。」って言われましたsweat01

投稿: めぐみるく | 2009年9月25日 (金) 20:38

素敵なレポートをありがとうございました。何度も読み返そうと思います!
皆さまが福岡を満喫されたご様子に、嬉しい&大爆笑です!特に特別参加のミニうちわさんと、公共の場所でのでんぐり返りのくだりが…。シュールで嵐のメンバーが喜びそうです!大好き♪

アンコールでのまさかのミラクルをご報告させて下さい!
気がつくと櫻井くんがななめ前に。メインステージ3塁側の私たちのブロック前に、櫻井くんが登場!歌詞もメロディも大好きなピカンチダブルの時です。
憧れの櫻井くんだ…
しかもピカンチダブルだ…
今更ながら胸がいっぱいになり、気付けば涙。ちゃんと見たいのに涙が止まらない〜。
口元を手でおさえて必死で見ていたら、櫻井くんのクリクリした目がこっちをみた!い、今、これは目が合っているのでは…と思った瞬間、『うんうん』って感じで頷きながら微笑んで手をふってくれました。
私にはスローモーションのように感じて。衝撃のせいか、櫻井くんが1曲まるまるそこから動かなかったような印象さえあるんです。そして前後の記憶がない。
勘違いかもしれませんが、自分を信じようと思います♪
嵐の5人から沢山のありがとうを頂きました。
ありがとうをありがとう!

投稿: MOMO | 2009年9月25日 (金) 19:44

デネル様、皆様おこんばんわ。
今頃、京セラでは女子達がJumping(禁止な京セラ)ですねえ。

おっと、1001(正しくは1002なのか?)回目のマニアックおめでとうございます。私も数字にはぺろっとなので失礼しました。「継続は力なり」すごい宝物ですね。その宝物は皆様の宝物にもなっています。その力は嵐さんに負けないかもしれません。これからもどうぞぺろっとまるっと宇宙一いい男の素晴らしさを語り続けてくださいね。

私も19日。福岡に紛れておりました。
どれもこれもじーん。最初のアカペラ感謝に天使3104に召されてしまいそうでした。あれもこれもブルーレイDにマニアックポイントはランクイン。
「てえたたけぇ!」は終わった後で普通に言おうとするけどあれ?言えない。なぜ?感化されすぎ?って思ったのですが、Dレポートを読んで納得。「を」があるかないかが大きく違うんだ。2パターンゆってみて、あ!両方言えた。

『では、満を持してDIVA!どーぞっ!!!』ちっくなフリの後での「ひらひらとぉ~~~♪」どこまでのびるんだ!!!

どうもすづれいすますた。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2009年9月25日 (金) 19:31

デネルさん こんばんわぁ(^-^*)ノ
またまたお久しぶりですみません^^;
国立初日と二日目参戦後ぼーっとしてりましたら
お友達から声かけて頂きまして京セラ二日目急遽参戦できることになりました!福岡のレポを読ませていただいて
明日テンション揚げ上げで言ってまいります!
seasonと僕僕は国立で聞けなかったので智くんの歌声!
フェイクが大好きな私!きっと号泣間違いなし!

投稿: きのっぴぃまま | 2009年9月25日 (金) 18:35

デネルさん みなさん こんにちは~^^

福岡レポ最高に楽しく読ませてもらいました。
今回は特に嵐さんファン冥利に尽きる感動のMCレポheart04にじ~ん。
デネルさんの素敵なお仲間との珍道中に笑い皺が更に倍sign03になったり
まるで自分も旅に出たような気分になれた素敵なレポ
本当にありがとうございましたshine

トロッコの上でほわ~んと正座、ドナドナ&ほんのり爺さん入ってる大野君。
かばえかったでしょうねぇlovely
seasonだったんですね♪私も大好きっ。
相葉くんの“真ん中にどうぞ♪”な~んて男前shineなんざんしょ。素敵♪
「ひらひらと~♪」のDIVA3104のソロ。デネルさんのレポでしっかりと予習して
私も今から猛烈に楽しみにしております♪

「珍・迷・笑・衝撃事件簿」ウケる!ウケれば!!ウケすぎ!!!でございました。
チキンは裸んぼう・相葉ちゃんのご同席、韓国のシャワーアゲイン...数えあげればキリがございませんhappy02
デネルさんは素敵なお仲間に囲まれて幸せですねheart04
もうすぐ京セラ始まりますね♪楽しいコンサートになりますように♪

投稿: じゅん | 2009年9月25日 (金) 17:12

デネルさん、皆さん、こんにちは。
ちょっとご無沙汰していました。福岡「皆の衆sayloud!」一気に読ませていただきました。毎回臨場感たっぷりのレポ最高です。大野君の「できるだけ」のフェイクを真上からガッツリ聞くことができたなんてうらやましすぎます。よかったですね。嵐さんたち福岡では相当盛り上がっていたみたいですね。でも、一部のファンのマナーが…。という噂を聞きました。今日からの京セラではそんなことがないように祈っています。

私事ですが、最近忙しくてバテ気味だったのですが、昨日二宮君のドラマで癒され、今日はデネルさん達御一行の珍道中に大笑いさせてもらい、元気になりました。お風呂でのNさんとEさんの再現ドアの隙間から覗いてみたかった。

遅ればせながら「エントリー1000回達成」おめでとうございます。sign03

投稿: スージー | 2009年9月25日 (金) 15:20

デネルさん
福岡のレポート、ホントに楽しかったです。ありがとうございます。私もデネルさん達と同じ19日に初嵐コンでした。でも、内容が濃すぎて、いろんなものが交じり合って、年齢のせいもあって、あの日のことがなんだか霧の彼方状態でしたから、デネルさんのレポートを読んで、そう!そう!そう!と再興奮しました。「曇りのち、快晴」と「できるだけ」のフェイク、「Season」のソロ、あれは耳に残ってます、今でも。これ、これ、このために今ドームにいるんだって思ったくらいですから。本当に大野君の綺麗な綺麗な声を堪能できました。
さて、ポスト嵐コン症候群で、ただ今ちょっとダリイ状態ですが、この先も続く怒涛の嵐祭に遅れを取らないよう、日々デネルさんから刺激を頂き、秋冬へと邁進したいと思います。今年も後3ヶ月少々、大野君の誕生日まで2ヶ月なんですねえ・・・。しみじみ。

投稿: ピッチーファー | 2009年9月25日 (金) 10:54

デネルさん、おはようございますhappy01いつもお返事ありがとうございますshine
福岡レポ楽しく読ませていただきましたshine
ほぼ正面な大野くん・・・どんなに美しいんでしょう・・・正座おじいちゃんもキュートでしょうね~heart02考えただけで体中からなんか出そうですcoldsweats01
私の妄想力もかなりなようで、モツ鍋も御一緒したように楽しめましたbeerチキンの皮は食べたい派です!ホント素敵なお仲間ですね~shine
あまりに楽しくて連日コメントさせていただいちゃいましたcoldsweats01
今日から京セラですね、素敵なコンサートになりますようにheart04

投稿: モコ | 2009年9月25日 (金) 10:40

  デネルさん はじめましてsign03
 ずいぶん以前から こちらにお邪魔していたのですがコメントを書く勇気がなくて 読み逃げをしていました。bleah(とても人には言えないほど おばさんなので…)
 大野君が大好きなので いつも楽しく読ませていただいておりますsign03
 今日から京セラドームheart04しかし 娘がファンクラブの会費を振り込み忘れるという 最悪のミスによりshock 申し込みさえできず悲しい日々をおくっていましたが デネルさんの福岡コンサートレポを読んで 自分もその場にいたような錯覚に陥り 幸せな気分になりました。ありがとうございました。(≧∇≦)
 《智にマニアック》にマニアックな私は デネルさんの第1回目のエントリーから 読みたいと思いますhappy01 これからもよろしくお願いしますsign03 

投稿: みうちゃん | 2009年9月25日 (金) 10:30

デネルさん皆さんこんにちは

生「できるだけ」フェイクは凄かったsign01sign01sign01
デネルさんの点呼が必要なくらい。
捧げられたニノちゃんにトランプ何ダース贈呈すれば代わってもらえたかしら。
あぁ幸せだったろうなぁ。

ニノちゃんが歌えなかったくだり、
あれは相葉ちゃんがステージでこけちゃって
歌い出そうとしたニノちゃんが思わず吹いちゃったのかなって思ってました。
そういうの、目敏く見つけちゃうんですよね、嵐のツッコミさんは。
笑うと目のまわりがくしゃくしゃになっちゃうのね。
そりゃ3104も惚れ込むわ。


お互いLOVEな嵐に万歳sign01


デネルさん、今回も素晴らしい巻物ありがとうございました

投稿: かすかす | 2009年9月25日 (金) 10:30

デネルさん、皆さん、こんにちは。

6回にもわたる福岡レポ『皆の衆Say loud !』お疲れ様でした。そしてありがとうございました~。デネルさんに行っていただいて、本当に良かったですshine いっそ、全てのコンサートに行ってレポしていただきたいくらいです。おかげ様で、まるでその場に居合わせたかのようでした。
三名様の珍道中もご馳走様でした。お風呂で並びを再現するエリンギさんとナメタケさんに、腸がよじれるほど笑わせていただきました。はぁ、幸せheart04
福岡は独身の頃、仕事の研修で行ったっきりです。あちらは食べ物どれをとっても美味しいですよねwink 私も本場でもつ鍋を食べてみたいです♪

ちょっとタイミングをはずしてしまいましたが・・・crownエントリー1000回crown 超え、おめでとうございます。思い返せば、こちらにお邪魔するようになったのは、興奮してメールを送ってしまったのがきっかけした。あははsweat01 あの時の挙動不審な私を受け入れてくださって感謝です。これからも無理なさらず、デネルさんのペースで大野君への深~~~い愛heart04を綴っていただけたら、と思いますhappy02

投稿: だっくりん | 2009年9月25日 (金) 10:16

皆の衆Say loud!のアンコール編待っておりましたっ!
感動巨編&爆笑珍道中ありがとうございます。
私は高校生の娘&その友達 の『付添保護者』のテイで福岡へ赴いたので、帰りは21:46発の最終新幹線に乗らねばならず
5×10までねばったところで アンコールは泣く泣く見送るしかありませんでした。
まったく昨年も同じ事情で「ファイナルラブ」を見逃しているのですよ~!
『ドナドナで爺さんな智の正座』は脳内で想像してみます。…くぅ~~~。
私が行った国立初日は「season」のご披露はなかったので今回「ひらひらと~」が聴けなかったのも心残りです。
いつの日かドーム横のシーホークをど~んと予約し、「砂に書いたラブレター」をじっくり鑑賞し、夜はどこぞの宴に参加するのが夢であります。
途中までの参加ではありますが、福岡の幸せな思い出が色あせることはありません。

投稿: raindrop | 2009年9月25日 (金) 10:00

デネルさん、皆さんおはようございます。
まずはエントリー1000回突破おめでとうございます!!
このブログを発見できたお陰で充実した楽しい毎日が送れているといっても過言ではありません。ユーモアと温かさが溢れているデネルさんのブログにマニアックheart 
これからも無理なく続けていって下さいね♪

リアリティーのある詳細レポ、ありがとうございました!色んなことが目に浮かぶようで、読んでいるだけでほんとに嵐っていいわぁ~としみじみ思いますlovely
エリンギさんやナメタケさんの崩壊ぶり、病み具合にも爆笑。楽しいお仲間がいて幸せですね♪
福岡、いいですねぇ。独身時代に九州旅行したものの、福岡はスルーだったのでなんだか行きたくなりました。
京セラに行かれる方、楽しんで下さいね!

投稿: ポレポレ | 2009年9月25日 (金) 09:45

(* ̄ー ̄*)デネルさん、皆さん、おはようございます!
「皆の衆say loud!」全編堪能させていただきましたwww
なんと「できるだけ…」のフェイクをにのみに捧げたですって!?電源を「ダァーッ」されているデネルさんを想像して悶絶笑い死に。高速トロッコで正座する3104…シュールだ…シュールすぎるよhappy02おまけに最後が「season」だもの。シュールで可愛くて泣けてきますsweat01
珍道中宴のびふぉあふたー編(←勝手に命名)最高ですっ。「裸んぼうチキン」に「相葉ちゃん同席?」「店員さんの手をにぎにぎして怒られる」「でんぐり返し」に「桜葉直列入浴再現」って殺す気ですかhappy02
そんな御一行様に果てしなくマニアックheart02またお邪魔させていただきます。
それから京セラ参戦の皆さま、思う存分楽しんできてくださいませ(*゚▽゚)ノ
今宵は脳内jumpingnote


投稿: ともぞう | 2009年9月25日 (金) 09:40

デネルさん、皆さん、おはようございますnote

福岡ツアーレポ、ありがとうございましたheart01heart01heart01
今回は笑いあり、涙ありで読ませて頂きました。
いや〜、デネルさんのブルーレイは素晴らしいsign03
本当に事細かに、しかもデネル節満載でのレポなので、読むのがとても楽しいです。
鳥肌選手権だの正座検定だの、どれも想像してしまいました(笑)

それと、なんといってもデネルさんと素敵な仲間たちの珍道中、大爆笑させてもらいましたhappy02
チキンの皮をあげてはだかんぼう?相葉くんのうちわを「同席」させる?店員さんの手を握る?でんぐり返し?そしてそして、相葉&櫻井のお風呂を再現?
一体どれだけ笑わせて頂けるのでしょうか?
いや〜本当に笑い皺が増えてしまいそうです(笑)
とにかく素敵で楽しいムテキな福岡遠征、お疲れさまでしたsign03sign03

それから、京セラ参戦の皆様、楽しんできてくださいねheart01地元ながら参戦できないのは残念ですが、成功を祈ってますshine

投稿: トモ | 2009年9月25日 (金) 07:42

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪
「珍・迷・笑・衝撃事件簿」 in 福岡~~~heart
珍道中ぶりに大爆笑happy02 箇条書きではなくガッツリ語って欲しかった。笑いすぎで朝からお腹が痛いです♪

「皆の衆say loud!」有難うございました。
本当にリアルに楽しめました。その声聞きたい~~って悶絶までしたり♪
今日から嵐友が京セラ参戦に行きます。朝から心臓ドキドキよ~~~ってメール来ていました。素敵なコンサートになりますようにshine

投稿: みきっち | 2009年9月25日 (金) 07:39

デ、デネルさんsign03先ずはごめんなさいsweat01昨日大事な日の大事なコメントなのに、デネルさんが居合わせなかった18日MCを彷彿させる感想のようになったようで、大変失礼しました。“リーダーのお部屋”、確かに前日の掛詞になっちゃってますよね。私は1時間15分のつもりでしたweepでも、爆笑なんて書けばweepweepweepweepweepお許しくださいませ。
反省の印に、週末、デネルさんの苦手な山登りに行って苦行を積んでまいりますsweat01
気をとりなおして…本日のレポ、私の携帯からも6ページ、感動と笑いのツボがありまくりで、脳内が大変なことになっていますshineshineブラーバnoteニノちゃんに捧げられたフェイクがちょっとずれても正面だなんてheart01あ、私も正座を愛でます。緑ブルマーあらため新規に白短パン買いますheart01
嵐君皆の心温まる諸々に涙です。大好きですheart01
…四名様の珍道中までご丁寧にありがとうございます。お忙しい中充実されていたご様子が嬉しいです。エリンギさん、「同席」って五人になってるし、うけますupupup
デネルさん、楽しんでいらっしゃるのにご自身の言葉でメモもされ、テキパキぶり、素晴らしいです。そしていつもお返事もありがとうございますheart04
京セラ参戦の皆様、満喫してらしてくださいませshine

投稿: モモアスカ | 2009年9月25日 (金) 07:17

デネルさん、はじめましてsign03お早うございますデネルさんのブログを拝見させて頂いて1年以上経つのですが、始めてコメントさせて頂きます!いつも朝方一人で爆笑させて頂いてるのにいつもスルーして申し訳ありませんsweat01今回はコメントさせて頂こうと思い『皆の衆Say loud!』を拝見していましたshineなぜなら、同じその場にいたからですsign01当日『tomo』Tシャツを着ている方を席の近くで発見してとても驚きましたsign01まさか福岡にいらっしゃってるとはsign03開演前で嵐さんをガン見する前にデネルさんご一行をガン見してました(笑)
私は初コンと言うこと肉眼で嵐さんを見てる興奮やコンサートの凄まじい勢いについていく事がやっとで正直うろ覚えなんです(笑)セットリストなんて何がなんやら状態です覚えているのは嵐さんたちの優しさと大野くんの可愛さ、歌声のすごさsign03大野くんが可愛くて、可愛くて、可愛くてsign03隣にいた姉曰く事あるごとに呟いてた見たいです(笑)
なのでデネルさんの脳内ブルーレイは素晴らしいshineうろ覚えの細部が思い出されて幸せな気分に戻れますheart04ありがとうございますshine
本当に嵐さんは最高でしたsign03ファンになって本当によかったと思えるコンサートでしたshine
長文失礼致しました。

投稿: タロオ | 2009年9月25日 (金) 07:04

デネルさん、皆さん、おはようございます♪

『皆の衆Say loud!』in福岡の感想文楽しかったですhappy01ありがとうございました!
今回は特にMCに「じぃ~~~んっ!」weepとしたかなぁ・・・
「珍・迷・笑・衝撃事件簿」これがほんの一部なんですか?ナメタケさんが加わって更にパワーアップ!って感じですね。ワタシもコムギさんと同じく「ナメタケのチキンは裸んぼう」に朝から大爆笑happy02させていただきました。増えてしまった笑い皺にはクリームをたっぷり塗りこんでおきます。

福岡シリーズの最終回で、京セラスタートの日で、エントリーが1001回目(1000回おめでとうございます!)で、何だかすごくステキな一日になりそうな予感shine
京セラ参加の皆様、道中お気をつけて。
最高のコンサートになりますように。。。

投稿: noritan | 2009年9月25日 (金) 07:00

おはようございます♪デネルさん
少し切ない気持ちもありますが最後ですね!!
思い出し出しっ読みました。。大野くんの正座可愛いかったですねheart01メンバー紹介の時、大野くん此方側にこられて立ったり座ったり可愛い丸っこい二人の背中は忘れません♪
最後に大野くんのお姿はかなり男らしかったshine本当に惚れるって感じです。。
それから此方の言葉を好いて下さって嬉しいですheart01私の所では言葉尻に「ちゃん」がつくのですが例えば「お腹空いたっちゃん!」とかです(笑)
では京セラの皆様素敵なコンサートになりますよぅに♪

投稿: 更りん | 2009年9月25日 (金) 06:52

デネルさん,皆さん,おはようございます♪

朝から最高に楽しませていただきました☆
珍道中記,箇条書きであの面白さ。ハンパないです~^m^
できるだけのフェイクやseasonのソロ,読んでいるだけでも妄想して鳥肌…
生で聴くことができたら,生還する自信ないです(^^ゞ
デヘデヘできる大野くんのあれやこれやについても,
デネルさんの脳内ブルーレイの再生が素晴らしく,よ~~くわかって,
十分コンサートを堪能できちゃいました。
本当に素敵なレポをありがとうございました♪

今日から京セラですね。
国立,福岡と同じく最高のコンサートとなりますように☆

P.S. 遅れましたが,1000回突破おめでとうございます♪
これからも楽しいお話をどんどん綴ってくださいね。楽しみに待っています~!(^^)!

投稿: ゆふ | 2009年9月25日 (金) 06:48

デネルさん、皆さんおはようございます。

デネルさん、福岡は楽しかったですか?聞くまでもなくきっと楽しかったに違いない♪

実は私「皆の衆Say loud!」シリーズ、回れ右をして出口へ急いでおりましたbearingドラマや本などは結末から知りたい方なのに、コンサートだけは知らないままで行きたくて、拝読させて頂きたい気持ちをこの一週間、必死に抑えてます!!何て長い一週間なの~~annoyと、悶々としながら我慢してます。
でもその我慢も明日まで♪京セラ2日目の明日、嵐さんたちに会いに行ってきますheart02デネルさんは京セラへは行かれるのかなあと思いながら、もし行かれるのなら同じ日だったらいいのになあと思いながら、明日はあのTシャツの御三方を探してみます。どうか怪我のない素敵な空間となりますようにshine
京セラから帰ってきたら、「皆の衆Say loud!」シリーズを一気読みしますnote

投稿: なち | 2009年9月25日 (金) 06:46

デネルさん、みなさんおはようございますhappy01shine福岡「皆の衆say loud!」楽しく読ませていただきましたheart01今回のエントリーは携帯では6page!!う~ん‥感無量confidentジーン。そんでもって、読みながらもドキドキが最高潮ですdash緊張してますdash今日は嵐さんのコンサート(京セラ)に初めて行く日なんですcryingcrying朝からデネルさんのエントリーを読み、心の蔵が破裂しそうなくらいドキドキしてますdash大野くんのフェイク・seasonのソロを聞いたら‥やっぱり倒れちゃうshocksweat01やっぱり替えのアンダーウエアはマストアイテムでしょうか??「D・E・N・H」さんの旅の珍?道中に大爆笑shine「ナメタケのチキンは裸んぼう」がかなりウケましたhappy01皮なしツルツルのチキン‥裸んぼうって(笑)ありえへん!ナメタケさんが加わって、面白いエピソードが増えますねhappy01福岡弁が聞きたくて、わざと話しかける4名を想像するだけで笑えてきますconfident他の地方の話し方っていいですよねshineshine

投稿: コムギ | 2009年9月25日 (金) 06:22

おはようございます。
福岡コンレポ、いつもながら最高に笑えましたhappy02
それと、先のコメントへのお返事ありがとうございます。嬉しかったです。
今日から京セラですね!
いまから行ってきますsign01
デネルさんが言ってたように“がっつり満喫”するしかないと決めましたgood

投稿: ゆたぬき | 2009年9月25日 (金) 06:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/31504737

この記事へのトラックバック一覧です: 皆の衆Say loud! 6:

« 皆の衆Say loud! 5 | トップページ | 戦利品!? »