« 皆の衆Say loud! 4 | トップページ | 皆の衆Say loud! 6 »

2009年9月24日 (木)

皆の衆Say loud! 5

トイレに行こうと居間を通ったらば、母が『8時だよ、全員集合!』のスペシャル番組を見ていました。

小学校の頃大好きだったなぁ~。

「志村、後ろ!」と何度叫んだか。

ゲストさんの歌のシーンに切り替わりまして、高橋真梨○さんが『五番街のマリー』を歌っていたんです。

この曲を歌っている高橋さんを初めて見た私。

当時でお幾つぐらいだったんだろう!?

いや~ん、素敵♪

名曲!!

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君に歌って欲しい楽曲リストに『五番街のマリー』が速攻で加わったのは言うまでもありません。

デネルでございます。

本日は9月19日に福岡Yahoo!JAPANドームで体験した『ARASHI 5×10 Anniversary Tour』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

これより以下はネタバレをしておりますので、お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

メモ(悲しいぐらい汚い字でのなぐり書き)を取ったと言っても完璧ではないのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

友人Eに負けず劣らずの持病を抱えている為、目にした光景はほぼ3104限定でどこまでも当てにならないへっぽこ脳内ブルーレイに録画されている事をご了承下さいませ。  

   ----------

   ----------

◆とまどいながら◆

MC最後の相葉君たちの煽りもなんのその、櫻井君は普通にメインステージから登場しました。

が、しか~し、なんと、メインステージからセンターステージに向かう花道で櫻井君はフライングをご披露!!

ええ、エアですが。

空中で手を掻きながら(平泳ぎのスクロール)ピョン!ピョン!ピョン!と低くジャンプする櫻井君がどうにもこうにもツボに入って笑い皺が何本も増えてしまいました。

N&D:  可愛いわぁ~heart04 もっすご可愛いheart04

もしかしてもしかするかも。

歴代の櫻井君のソロで福岡2日目が一番好きかも。

シャイニーな緑とシルバーのラメラメパーカーもめちゃくちゃ似合ってるし♪

◆WISH◆

松本君のソロはメインステージで。

アップテンポでも負けません。

踊りました♪

メインステージから噴水がシャワ~。

◆僕が僕のすべて◆

初めて聴く!!

やっほい♪

国立で見た『truth』での月と大野君が凄く素敵だった、あのシャイニーなブルーのロングコートを着て登場。

ゆっくり動く一人乗り用のトロッコでバックステージに。

あんれまっ!!

バックステージで相葉君と大野君が二人だけで踊ってる!!

珍しい光景に胸の鼓動は高まるばかり。

世の中で最も愛する色、それすなわちグリーン。

何を隠そう、わたくし、大野君のピンクのイヤーモニターの次に相葉君のグリーンのイヤーモニターになりたいぐらい緑が好きなんですの♪

目に眩しいグリーンのコートをさらりと着こなす相葉君が爆裂にかっけぇ~!!

コンサートDVD『AAA』の「Secret eyes」の相葉君と大野君に滅法弱いんです。

いつまでも観ていられるんです。

こんな風に二人きりで踊るのは「Secret eyes」ぶりではなかろうか!?

いかん、2名様のダンスに心の臓が早鐘を打ってキンコンカンコン状態。

どうしましょったらどうしましょ。

相葉君と大野君は身長差のあるカップルなんですがこれがまたね、猛烈にね、素敵なんです♪

同じ振りなのに表現方法が全然違うと気付いた9月の夜。

すみません、いつもエトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )しか視界に入らない持病があるもので。

いい!!

相葉君と大野君のダンスペアはいい!!

◆5×10 Hidden track「Attack it!」◆

キターーーーーーッ!!!

トキメキ指数の針が振り切れる!!

興奮度数はマキシマム!!

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

相葉君と大野君が乗ったムービングステージがセンターステージに向けてゆっくりムービング。

もう一回書いちゃう。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

はいっ、登場。

薫り立つセクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )が半端じゃない大野君の“ah! ah! ah!”がずずずいっと登場。

滲み出る色気はいかほどばかり!?

あぁ、うっとり。

メガトン級にうっとり。

“you see?”だけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めそうな勢いです。

歌詞が映るスクリーンをチラ見しながら大野君をガン見しながらは大変でしたがC&Rのコツがなんとなく掴めました。

はい、ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!!

はい、ローリン!ロリロリロリン!!

はい、イェイ!イェイェイェー!!

超絶に盛り上がる!!

最高に楽しい~!!

メインステージからやってきた櫻井君・二宮君・松本君の乗ったムービングステージと相葉君と大野君のムービングステージがドッキングするのかと思いきやまた戻った!!

新しい手法ですな。

◆truth◆

センターステージでがっつりと。

イントロが聞こえた時点でお約束の鳥肌タイム。

一瞬にして『魔王』の世界に引き込まれます。

私の中で『truth』は別格なんですよねぇ~。

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の低音ヴォイスに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

成瀬さん、フォーエヴァー・・・・

◆明日の記憶◆

シャイニーコートを脱いでメインステージで。

いかん、いかん、また泣ける・・・・

赤ちゃんの頃からの写真たちの前で歌う5名様を見ていたらやっぱり泣ける・・・・

綺麗な色で描かれた“嵐”の字の後にデビュー当時の5名様の写真が登場してフェイドアウト。

◆1999-2009◆

船上会見のシーンの後に1999年から2009年までを1年ごとに交代でナレーション(節目になる活動をした年をそれぞれが担当)を務めて映像と共に当時を振り返ります。

ここでちょっくらタイムマシーンに乗って過去に戻ることに。

◆A・RA・SHI◆

メインステージの最上段の奈落からせり上がる5名様。

もちのろんでスケスケ衣装♪

ニ:  パワーアップして帰ってきたぞ~!!

よっ、待ってました!!

ブラボ~!!

ソロの「大きな翼広げよう」で どこまでも伸びやかな歌声を披露しながらスケスケの右チクビを手ですっぽり隠すDIVA、11月で29歳。

ほんでもって大野智、ミドルネームは“ちくび”。

ウケる!!

殺す気か!!

左チクビは世界丸見えのままでいいのかよっ!!

◆SUNRISE日本◆

最後はメインステージで正面を向くスケスケ大野君・スケスケ櫻井君・スケスケ松本君。

松本君の「俺ら嵐!」の発声を受けてスケOさんとスケSさんは両チクビをピースの指で挟みながら優雅にお辞儀をしていましたとさ。

そして小粋に去って行きましたとさ。

何プレーですか!?

笑い皺を何本増やさせれば気が済むの!?

その答えは無限大。

大・大・大・大爆笑!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

◆君のために僕がいる◆

相葉君と二宮君でご披露。

◆時代◆

メインステージでダンス。

右手限定でハードな黒手袋、黒ベスト、赤シャツ、黒パンツのサイドに金の線入りの衣装を着た大野君がベリ~ベリ~男前さん。

捲られた袖から見える腕のラインがたまらんのです。

特効がビューーーン!!

◆ナイスな心意気◆

特効の煙がなかなか消えなくて、目が痛かったのか喉が痛かったのか、はたまた両方なのか、大野君は手で煙を払いながら歌っていました。

チャ~ミングな振り付けにペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

最後にクルッと優雅に一回転してしゃがんでピース。

麗しさとかばえさのハーフ&ハーフの妙に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイですよ、全く。

◆PIKA☆NCHI◆

大野君は高速トロッコに乗ってメインステージからバックステージまでヒュー--ーン。

◆とまどいながら◆

メモ書きの字が汚すぎて解読不能。

自分で書いておきながらなんのこっちゃさっぱり。

◆言葉より大切なもの◆

◆HERO◆

ここら辺はメドレーです。

◆サクラ咲ケ◆

盛り上がりますなぁ~。

右手をブンブン振っちゃうよ~!!

C&Rも叫んじゃうよ~!!

◆WISH◆

5名様揃ってバックステージでご披露。

スウィ~トに踊っておきました。

◆きっと大丈夫◆

シャカシャカ踊っておきました。

◆Love so sweet◆

大野君・櫻井君・二宮君の乗ったフロートはバックステージから私の席とは反対側の3塁側に。

3名様がキュッと固まって何やらしていたようですが双眼鏡でガン見するも詳細は分からず。

大野君の最後のフェイクがな~い!!

残念無念。

◆Happiness◆

メインステージに戻った大野君は欽ちゃん歩きで歌っておりやした。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ルンタッタと踊っておきました。

◆Believe◆

炎がボワ~ッ!!

貧困なボキャブラリーですみません、かっけぇ~!!

モー、モー、モー、もぉ~!!

これが惚れ直さずにいられよか!?

血沸き肉踊る!!

フンガーッ!!

この曲だったかな!?

櫻井君がラップを歌うタイミングを間違えてちょっとズレたような!?

5名様を乗せたムービングステージはセンターステージに。

メインステージでは噴水がシュッワー!!

◆挨拶◆

櫻井君

今日は本当に本当にほんとーーーーに有難うございました。

楽しかった! 

今日もこの10年も楽しかった。

こうしてこのメンバーとゆっくり話すのも久々で嬉しかったです。

これからも、11年目からも宜しくお願いします。 

大野君

今日は本当に有難うございました。

えー、久々に昨日は部屋で相葉ちゃんと話をしました。

なんか、うちらは恵まれてるよね、幸せだな、5人で嵐で良かったね、って泣いてました。

みんながいないとなんにも出来ないので。

これからもみんなで一緒にコンサートを作っていきましょう。

今日は有難うございました。

相葉君

嵐は最高だな!って。

こんなにいい人達滅多にいないよ?

学校にもいないよ?

ずっと一緒にやってきて毎年コンサートが出来てることは幸せだと思うし・・・・

すみません、最後の数行の字が全く読めない・・・・

メノ~ン・・・・

二宮君

えー、皆さん、今日は有難うございました。

いや~、ホントにいいグループだなって。

僕も人生で初めてかな、メタルキングでメダル取ったの。

昨日の夜とかその前の夜、移動とかリハーサルとか全部楽しいんです。

スタッフと食事をしてても「本当に仲がいいね」って言われた。

結婚するならこの人達!

真面目だし、稼いでくれるし、いいもの食べさせてくれるし、よく喋るし。

まあ一人喋んない人いるけど。

松本君

皆さん、今日も本当に有難うございました。

年々5人でいるのが自然になってきて、自然になってきて、5人で集まるのが家に帰ってくるみたいになって。

家族だったり、仲間だったり、ライバルだったり、嵐は僕にとって宝です。

それと、10年本当に有難うございました。

感謝しています。

これからもずっと隣にいて下さい。

泣ける・・・

正五角形な嵐さんに泣ける・・・・

キラキラ星ざんす・・・・

『5×10の嵐にマニアック!!

嵐のことが大好きでたまらない5名様に絶大なるLOVE。

好き度数ならお互いがそれぞれ負けないに違いない。

「嵐で良かった」、「ありがとう」を何の躊躇いもなく素直に言い合える嵐さんにとてつもなくジ~ン・・・・

愛だわ、愛。

10年で培った信頼と固い絆に朝までカンパ~イ!!

店長、お店でいちばん高いお酒!!

ボトルで!!

あ、アルコール度数が高ければ高いほどウエルカム♪

すんばらしい!!

また惚れ直した~!!

くぅ~、泣ける・・・・

感動の渦に飲み込まれている途中で水を注す輩が。

松本君が挨拶をしている時に「道明寺ー!!」の叫び声が何度も聞こえました。

はぁ!?

どこのどいつじゃ!!

表へ出ろっ!!

道明寺ちゃうし!!

失礼だろ!!

お嬢さん方が何を思って絶叫したのか私には分かりませんがTPOをわきまえたまえと申したいです。

そんなに言いたいなら家にある『花より男子』を見ながら叫べ!と。

話の邪魔をするな!とお尻をペンペンしてやりたいです。

◆5×10◆

嵐さんは横一列に美しく並んで歌ってまして、私の位置からは一番手前の松本君(しかも横のライン)しか見えず。

モニターで確認するしかなかったんですが、大野君と相葉君と松本君がウルッときていたように感じました。

相葉君は挨拶の時からそうだったんですよ。

やっぱり泣ける・・・・

「僕ら交わした声が ~」の歌声が腹立たしまでに伸びやか!!

天井知らずの歌声にいでよ、鼓笛隊!!

ベルベットのように心地が良くて、ブランデーのように芳醇で、一語一句クリアーに耳に飛び込んできて、セクスィ~で、艶があって、うっとりしまくりなDIVAの声がマジでガチでやべぇべ。

求む・養命酒。

罪作り過ぎるでしょうよ、その歌声。

酔いしれて、その歌声。

大野智、どうしてくれよう・・・・

5名様の「ありがと~!」でセンターステージからラメラメの紙吹雪が大量にピューーーン!!

絶景かな絶景かな。

メインステージ上段に5分割にされたスクリーンにキラッキラの笑顔を浮かべる5名様の姿が。

ラメラメまみれになる5名様は夢か幻か。

凄く幻想的でした。

後で3104マニアのお友達に見せて頂いたんですがラメラメは星型を模っていました。

メインステージに戻る嵐さん。

噴水も出ちゃうよ~!!

松:  今日は最高に幸せだった!!

二宮君・相葉君・松本君・櫻井君・大野君の順で整列。

松:  10年間どうもありがと~!!

噴水の高さが更に倍、ドドンッ!!

『皆の衆Say loud! 6』に続く。

  ----------

  ----------

ブヒッ pig

コメント欄で教えて頂いて気付きました。

この『皆の衆Say loud!5』でなんと、1000回目のエントリーなんですって。

数ヶ月前?に九百何回(たぶん)を迎えたと書いたのを覚えていて下さって。

本人はころっと忘れておりました。

町内一面倒臭がりの私がねぇ~。

ずぼらで有名な出寝之助を駆り立てるもの、それは、憎いあんちくしょう♪

大野君てば本当にいい男ですよねぇ~。

そりゃ語り倒したくなるってなもんです。

まだ全然語り足りないですもん。

1001回目からもお付き合いのほど宜しくお願い致します!!

よっ、めでたい!!

大野君は宇宙一っす!!

Mr.ギャラクシー!!

|

« 皆の衆Say loud! 4 | トップページ | 皆の衆Say loud! 6 »

コメント

◆くうさん◆

くうさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
くうさんは松本君に絶大なるLOVEで地元が福岡でいらっしゃる♪
去年も一昨年もコンサートで福岡に行きましたがいつもほっこり温かい気持ちになって帰ります。
人も街も食べ物もお国言葉も大好きです。
今回も新幹線が博多駅を出る時に「福岡、ありがと~!」と言ってたんですよ。
ふふふっ。

挨拶の時の「道明寺ー!」は酷かったですね。
メンバーの話を聞く気があるのかしら。
あれだけが残念な出来事でした。
松本君はもっと話していたんですがあのコールのせいで半分ぐらい記録できずで残念無念。

コンサートは最初から最後まで凄く良かったですね♪
感動の嵐でございやした。
大野君と櫻井君と二宮君はヒゲダンスをしてたんですね。
遠くて全然分かりませんでした。
教えて下さって有難うございます!

大野君をえこ贔屓しまくりのブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→くうさん | 2009年9月29日 (火) 13:22

デネルさん、こんばんは。初めまして。
デネルさんの文体が大好きで、
おもしろおかしく、時には涙しながら読ませて頂いてます。
福岡が地元なので、
福岡を好きだと言って下さりとても嬉しいです。

今回の10周年記念コン、
私も福岡二日目に参加していました。
デネルさんと全く視点が違うので(私は松潤ロックオン状態)
知らないことがいっぱいのデネルさんのレポが楽しかったです。
ほんとにほんとに幸せいっぱいの時間でしたね。

ただ、挨拶中のメンバーコールだけは哀しかった。
私の数列後ろの方からも「道明寺」コールが繰り返されていました。
松潤の話した内容が所々しか聴こえず、
注意したくても、直接注意するには遠すぎて…
なので、今回デネルさんが挨拶の内容を詳細に書いて下さって、
本当に感謝しています。ありがとうございます。
これを一番伝えたくて、初めてコメントさせて頂いた次第です。

あと、すでにご存知かもしれませんが…
ラブソーの時、大野くん&櫻井くん&ニノはフロート上でヒゲダンスしてましたよ(笑)
うろ覚えですが、最初に始めたのは櫻井くんで、
ニノ、大野くんの順だったと思います。(違っていたらすみません)
三人とも満面の笑みで、それはもう楽しそうに。
私は3塁側にいたのでガッツリ堪能させて頂きました。

これからも楽しみにしています。

投稿: くう | 2009年9月29日 (火) 01:51

◆ゆむさん◆

有難うございます!!
お陰様で1000回を超えました。

能天気なので毎日笑って過ごせればそれだけでOK。
友人にも恵まれ(おバカばかりですが)嵐さんを愛でられる環境にいて、大野君は日々進化し続けている。
Happy超!にならないはずがない♪
キモキモ語りまっしぐらなブログですがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→ゆむさん | 2009年9月26日 (土) 14:18

◆かなさん◆

1000回エントリーを祝って下さって有難うございました。
すぐに飽きて速攻でやめると思ってたんですが気付いたらここまで続けておりやす。

相葉君と大野君の“1時間15分”にとてつもなくジ~ン・・・だったんですよねぇ。
本当にいいグループだなって何度も思いました。

投稿: デネル→かなさん | 2009年9月26日 (土) 14:12

◆うまいな!さん◆

わざわざすみません。
1000回エントリーを祝って下さって有難うございました。
病に一層磨きをかけて日々精進!の心意気で語り倒す所存です♪

投稿: デネル→うまいな!さん | 2009年9月26日 (土) 14:10

◆うまいな!さん◆

ご友人も同じことを感じていらっしゃったんですね。
あの感動的な雰囲気が中で「それを言う?今?」だったんですよ。
チッチチッチと舌打ちをしそうになりました。

MCも挨拶も嵐さんの優しさ温かさキュ~トさが満載でございやした。
泣ける・・・

投稿: デネル→うまいな!さん | 2009年9月26日 (土) 14:08

デネルさん、こんばんわ~tulip【1000回エントリー】おめでとうございます~!happy01遅くなってすみません~どうしてもお礼が言いたくて~tulip去年の春頃から、大野君の笑顔や釀しだす雰囲気で気になり、そんな時にデネルさんのブログに出会いました!!delicious大野君、嵐だけではなく、家族やお友達、周りの方に対しても温かさとユーモアのある言葉に感動して毎日、覗かせて頂いています~wink見れない番組や、コンレポなど、その場で見ている感覚になります!今回、大野君と相葉ちゃんの素敵な、お話を本当にありがとうございました~宝物ですtuliphappy01大野君を好きになってデネルさんと出会えて、最高に幸せです!私の言葉の表現力の無さにコメントをするのは恥ずかしいですが~お礼が言いたくてwinkこれからも、デネルさんらしい温かい楽しいお話を楽しみにしています~happy01陰ながら応援しています~tulip

投稿: ゆむ | 2009年9月26日 (土) 00:10

祝・・・1000回記念!!
いつも楽しいブログありがとうございます。楽しみにしてます。
ずっーと気になってたんですよっ相葉ちゃん&大野くんの間に何が??と・・・
でも、ホントにいいグループねっ!1時間15分待ち続ける二人もそうだし1時間後にあらわれる櫻井君!
ニノちゃんらしくゲームに一人没頭しちゃったり
潤君は、うらあらし更新後に寝ちゃうなんて可愛い♪
そして語り合う二人がステキ♪怒らないんでしょ・・・
二人が可愛いすぎます。
残念なことに東京ドームは、ハズレましたが
凄く凄く行きたいです。でも、今回は仕方ないのかぁ~
とも思えたりします。
一般があったらチャレンジだけはしますけど・・・
DVDをドど~んとセットで出しちゃってほしいですねっ

楽しいライブレポートありがとうございました。

投稿: かな | 2009年9月25日 (金) 23:41

再び失礼しますcoldsweats01

1000回のお祝いを言い忘れる失態をcrying

デネルさんの言葉こそ…愛・愛・愛すべて愛happy02shine
大好きsign03

これからも、智愛・嵐愛に溢れたデネル節、楽しみにしています。
でも、くれぐれもムリはなさらずに…。

さて、今度こそ1001回目に出かけてきます~dash

投稿: うまいな! | 2009年9月25日 (金) 21:19

デネル様、こんばんは


そーそーそー!!そーなのです!!!
友が1カ所だけ怒っておった、そこは…

「道明寺~!!」
ヤメロ~crying
潤君の話を全身全霊で聴けい~annoy
そして、そう、道明寺ちゃうっすsign03
PHS…もといTPO大切でッス。

5人のご挨拶レポ嬉しいですheart01
友は興奮しすぎて、胃で消化してしまったらしく…

泣くほど幸せなんだ…智さんlovely
メンバーとケッコンなんて、ナント嬉しいことを…二ノ~
$誌定番のヘンな質問も嵐に関しては、あながち的外れじゃなかったんだとしみじみ…

あーそして、愛するオトコよ~lovely
何かで嵐は嵐、他の何者でもないよーなこと言ってたくせに…
家族・仲間・ライバル…ですって~
なぬsign02ライバルとな?coldsweats02happy02sign03shine
何つー素直なことを~
…だから愛してるのですわheart01

…とひとしきり叫び、レポの2回目の熟読に入ったのでございます。
さー、2回目読んだし…続きに行かせていただきまーすdash

投稿: うまいな! | 2009年9月25日 (金) 21:12

◆トモさん◆

トモさん、ごめんなさ~い!
お返事の順番が凄く前後してしまいました。
とんだうっかり八兵衛でございやす。

1000回エントリーを祝って下さって有難うございます!
ぬぉ!?
1回目から読み返して下さっている??
恐れ入りますです。
でも今とあまり変わらない文章なので変化は無いような!?
秋の夜長にオエッ!てならないで下さいね。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→トモさん | 2009年9月25日 (金) 15:18

◆MOMOさん◆

ほんとうにねぇ、あの叫び声は残念でなりません。
なんであそこで「道明寺ー!」が言えるんでしょうね。
東京と比べてもらっちゃ困る!
国立と比べてもらっちゃ困る!
地方だぁ!?
うちの地元より何百倍も都会ですよ。
ごくごく僅かな一部の心無い人のせいでそんな風に言われる筋合いは無いですね。
現に私は凄く楽しかったですもん。
猛烈に感動しましたもん。
何度も惚れ直しましたもん。
人も街もコンサートも福岡は最高!って思ったも~ん。

投稿: デネル→MOMOさん | 2009年9月25日 (金) 15:08

◆ワタルさん◆

ありがと~ございます!!
お陰様で1001回目のエントリーに突入しました。
これからも大野君への絶大なるLOVEを関西の片隅からこっそり叫んでおきます♪

投稿: デネル→ワタルさん | 2009年9月25日 (金) 15:02

◆ミッチーさん◆

1000回エントリーを祝って下さって有難うございました。
つい笑いに走る傾向が。
本当はもっとクレバーな文章が書きたいんですがちょっとおつむがついていかないので書いたつもりで引き続きいきます♪
こんな所ですがこれからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→ミッチーさん | 2009年9月25日 (金) 15:00

◆tottoさん◆

1000回エントリーを祝って下さって有難うございました。
コンサートの感想文がきっかけでお越し下さるようになったんですね。
初めてコメントを頂いたのがアレ♪
いつもなんちゃってな日本語でしか書いていませんがこれからも宜しくお願い致します。

京セラには明日行かれるとの事。
がっつり観てらして下さいまし。
行ってらっしゃ~い!!


投稿: デネル→tottoさん | 2009年9月25日 (金) 14:59

◆君影草さん◆

遅いも早いもござんせん、祝って下さって有難うございます!
正しい日本語を知らないのでつい勝手に言葉を作ってしまうんです。
インテリジェンス溢れる路線に変更しようと挑戦するも1分ともたなくて。
ふふふっ。
これからも宜しくお願い致します!!

君影草さんが嵐さんに会える日は近い!!

投稿: デネル→君影草さん | 2009年9月25日 (金) 14:55

◆猛吹雪さん◆

過去に一度コメントを寄せて下さっていたんですね。
二度目まして~♪

ですですです、私も「道明寺ー!」にはガラの悪いおっさんと化してました。
失礼にもほどがある!!
ちょっと考えれば分かることなのに。

1000回エントリーを祝って下さって有難うございました。
ピンポイント語りを得意技にずずずいっと邁進していきます。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→猛吹雪さん | 2009年9月25日 (金) 14:52

◆しぃさん◆

1000回エントリーを祝って下さって有難うございます!
コメントを寄せて頂くのに最初から遡って下さったんですよね。
始めも今も相変わらずキモキモ語りなのにねぇ~。
1001回目からも引き続き宜しくお願い致します!

『僕が僕のすべて』を歌ったんですよ。
この時の相葉君と大野君がめちゃくちゃ格好良かったです。
札幌で是非♪
ほんの少しの気遣いを忘れないようにして皆で楽しめるコンサートにしたいですね。


投稿: デネル→しぃさん | 2009年9月25日 (金) 14:49

◆ぶれっどさん◆

ありがと~ございます!!
お陰様で1000回分のエトセトラがここに溜まりました。
お金には換えられない財産かも♪と自画自賛しております。
宝物には皆さんから頂いているコメントも含まれているんですよねぇ~。
どれ1つとっても大切なものです。

福岡では感動・興奮・歓喜のオンパレードでした。
で、行き着くところは「嵐は最高!」でございます。
素敵な空間に居合わせることが出来て幸せっす。

残りの公演全てが笑顔・笑顔になりますように。

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年9月25日 (金) 14:45

◆ユーチャちゃさん◆

ありがと~ございます!!
よっ、福岡!!

そなんです、これだけは面倒臭い病が出ないんです。
エリンギちゃんにはいつも「よくそれだけ書けますね」と言われるんですが、「まだ書きたりしんし!」です。
ふふふっ。

あそこで「道明寺ー!」は無いですな。
“はぁ!?”でしたもん。
京セラを楽しんでらして下さいね。

投稿: デネル→ユーチャさん | 2009年9月25日 (金) 14:35

◆ナノハナさん◆

1000回エントリーを祝って下さって有難うございました~!!
1001回目からキモキモ語りブログを宜しくお願い致しまする。

大野君と相葉君の話は感動的でした。
あの二人にしか醸し出せない独特のオーラにほっこりしまくりだったんですよ。

最後の挨拶で「道明寺ー!」は有り得ないですね。
失礼にもほどがある!
話なんてどうでもいいと思っているのか、はたまた声援のつもり?
どっちにしてもアレは無いです。
ちょっとの思い遣りで全てがいい感じになるって事を教えて上げたいですな。


投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年9月25日 (金) 14:33

◆まほまほんさん◆

1000回エントリーを祝って下さって有難うございます!

相葉君と大野君の1時間15分に猛烈に感動しました。
凄く優しい空気が流れていたんですよ。
二人の話しを聞いている櫻井君も二宮君も松本君も笑顔笑顔でした。

アホ丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→まほまほんさん | 2009年9月25日 (金) 14:28

◆てるさん◆

有難うございます!
これからも宜しくお願い致します!

北海道なだけにとにかく往復の足がいりますもんね。
思い通りのプランで行けますように。


投稿: デネル→てるさん | 2009年9月25日 (金) 14:25

◆ルゥさん◆

ご無沙汰しておりまっす!
お元気になられたとの事で何よりです。

1000回エントリーを祝って下さって有難うございました♪
気付けばここまで。
「継続は力」をモットーにマニア魂を炸裂させまくっておりやす。
ルゥさんは過去のエントリーに全部目を通してから記念すべき1回目のコメントを寄せて下さったんですよね。
その節は有難うございました。

札幌、おめでと~ございます!!
思いっきり楽しんでらして下さいね。

投稿: デネル→ルゥさん | 2009年9月25日 (金) 14:21

◆ここさん◆

有難うございます♪
これまで一度も日記というものが長続きした事が無いんですが大野君語りだけは別なんですよねぇ~。
そんな自分に驚きの嵐!です。
ふふふっ。
引き続きこのまままったり続けていこうかなと。
これからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→ここさん | 2009年9月25日 (金) 14:17

◆えるこさん◆

えるこさん、はじめまして!
1月からお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。
1000回エントリーを祝って下さって有難うございました。
えるこさんも関西の方でいらっしゃるんですね。
エリンギさん達には1分後にでも宜しくお伝えできるんですが大野君にはちぃとばかり難しいっす。
えるこさんご自身がコンサートで是非♪

大野君は爆裂に罪作りなので知れば知るほど抜け出せなくなるんですよねぇ~。
憎らしいったりゃありゃいない。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→えるこさん | 2009年9月25日 (金) 14:14

◆どんきちさん◆

1000回目を祝って下さって有難うございます!!
“もう”1000回なのか“まだ”1000回なのか。
それぞれが凄く濃厚だったのは確かです。
ふふふっ。
話が脱線しまくりでピンポイント語りが大好きな私ですがこれからも宜しくお願い致します。

相葉君と大野君の1時間15分を取り巻く全てがとても優しかったんですよ。
嵐は素敵!と何度も思いました。

初冬?の札幌を満喫してらして下さいね。


投稿: デネル→どんきちさん | 2009年9月25日 (金) 14:09

◆namiさん◆

ありがと~ございます!!
皆さんから話を伺っているとキーワードは“1年前”なのかしら!?
この言葉を良くお見かけするような気がします。
マニア臭がプンプン漂う怪しげなブログを偶然見つけて下さって有難うございました。
これからも宜しくお願い致します。

大野君の国歌斉唱はまだですかね!?
今年の日本シリーズがいいなぁ~♪


投稿: デネル→namiさん | 2009年9月25日 (金) 14:04

◆MOMOさん◆

1000回エントリーを祝って下さって有難うございました~♪
ええ、ええ、あたしゃ大野君限定で一途です。
ほんでもって無制限にドMです。
それ以外は超獰猛なんですの。
つい笑いに走る傾向があるんですが生まれ育った関西の風土がそうさせているんだわと誇りに思いつつ、引き続きこのままで参ります。
これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→MOMOさん | 2009年9月25日 (金) 13:59

◆まりこさん◆

有難うございます!!
大野君の素晴らしさを伝えたい一心で始めたブログだったんですが気付いたらいつの間にやらキモキモ路線になってしまって。
おかしい、いつから道を間違えたんだろう??
これからも宜しくお願い致します。

「道明寺コール」には“ゴラッ!”でした。
せっかく松本君が話しているのにいい雰囲気がぶち壊しです。
嵐ファンだろ!とムキーッ!となったもんで。

噂は噂なので風の便りとかにあまり左右されない方がいいですよ。
一人ずつにほんの少しの思い遣りがあれば無問題。
行ってらっしゃ~い!!


投稿: デネル→まりこさん | 2009年9月25日 (金) 13:57

◆あっこさん◆

ありがと~ございます!!
前日にあっこさんに教えて頂いていなかったら確実にスルーしてました。

ファンになってすぐの頃は友人Eとずっとイニシャルトークをしてたんですよ。
AのOが素敵♪とかAのAが格好いい!とか。
それがいつの間にやら全てが平気の助になりました。
まさか自分がブログを始めるとはねぇ~。

右肩上がりでサンキュ~ベリ~マッチ♪
これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→あっこさん | 2009年9月25日 (金) 13:49

◆はちこさん◆

ありがと~ございます!!
1年前の一番最初にキモキモ語りに遭遇された時はさぞかし驚かれたに違いない♪

おっ、札幌ドームに行かれるんですね。
地元の北海道が当って良かった良かった。
何を仰います、おせっかいだなんて!!
話を伺っていると初めての嵐コンサートが札幌ドームな方が結構いらっしゃるみたいなのではちこさんからのアドバイスは有難いです。
感謝カンゲキ。
歩いて約15分???
それは北海道の皆さんにとっては短い距離??
11月はすぐ!!
堪能してらして下さい♪

投稿: デネル→はちこさん | 2009年9月25日 (金) 13:45

◆かっぱさん◆

1000回エントリーを祝って下さって有難うございました。
マニア魂は1回目も1000回目も変わらずでございやす。
このパワーが全然衰えないってのが大野君、嵐さんがそれだけ罪作りって事なんでしょうね。

月に何度も週末に仕事を休めないので今回は福岡を取りました。
京セラを満喫してらして下さいね。

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年9月25日 (金) 13:41

◆みちのく小町さん◆

1000回エントリーを祝って下さって有難うございました!

マナーについての云々は私には詳しいことは分かりませんがせっかくメンバーが話しているのに大きな声を上げて遮るのは良くないですよね。
彼らの話を聞きたくないの?と思います。

投稿: デネル→ちーみちのく小町さん | 2009年9月25日 (金) 13:38

デネルさんにお礼申し上げたく、追記致します。
メンバーの挨拶中の叫び声、私もとても残念でした。
そして、いろんな方が公の場でその行為を含めた、19日のファンのマナーの悪さについて書いていらっしゃるのを目にし、悲しく思います。
そのほとんどが
東京に比べて、
国立に比べて、
地方だから、
新規ファンが多かったから、
…など、19日のファンを他の何かと比べて批判していらっしゃる事に驚き、落ち込んでしまいました。

そんな中、『誰かが話している最中に騒ぎ立てるのは失礼だ』と、事実を常識から考えておかしいと(しかも表現を柔らかく)書いていらっしゃるデネルさんに私は救われた気がします。
同じ気持ちです。本当にありがとうございます。
私自身、コンサート自体とても楽しめましたし、コンサートの一つ一つ比較して優劣をつけるものではないと思います。
優先すべきものは、みんなが笑顔で楽しめる気持ち、周りを思いやることのできる想像力だと思うのです。

言葉は本当に薬にも武器にもなりますね…。
温かいコンサートだったと伝えて下さるデネルさんに、確かにあの日、同じ場所にいたものとして、共感しそして嬉しく思います。ありがとうございました。

投稿: MOMO | 2009年9月25日 (金) 12:56

こんばんはmoon3 デネル様&皆様。
clover1000回突破おめでとうございますclover
これからも、大野君Loveっぷりをたっぷりぷり、(笑)魅せていって下さいね。
コメしない回もする回も全て『素晴らしい』とぞっこんです。
福岡ヤ○ードームの感想文ありがとうございますclover
もうすぐ京セラでーすheart04
楽しみです。

投稿: ワタル | 2009年9月25日 (金) 01:28

shineshine1000回

デネルさんおめでとうございます。
先日は久々のコメントに温かいお返事をいただき
感謝カンゲキでした。
お忙しいのにありがとうございました。

楽しく、温かく、ユーモア満載のデネルさんのブログ
の大ファンなのです。これからも、楽しみにしています(≧∇≦)
無理はなさらず、1500回2000回~∞と続くことをお祈りしていますdog

投稿: ミッチー | 2009年9月25日 (金) 01:16

デネル様、皆様こんばんは。
そして1000回エントリーおめでとうございます。
私は何回目のエントリーからお邪魔しているのかな…?
コンレポがとっても面白いとよそ様のブログから飛んできたのが最初でした。
それ以来毎日欠かさず伺って、ついにコメントデビューまでするとは。
これからも陰ながら応援しておりますので末永く続けて下さいね。

そして!そして!!デネル様の福岡のレポを頭に叩き込み、26日京セラに向かいます!!
親子席に入るのですが、親子共々お行儀良く且つ大野君3連うちわで盛り上がってきます。

生智&生嵐想像するだけで、一昨日位からドキドキして気悪いです。

投稿: totto | 2009年9月25日 (金) 01:13

祝1000回!おめでとうございまぁす!
遅くなっちゃってますが一言お祝いしたくて。
前回のコメントでご無沙汰していたにもかかわらず、優しいコメントありがとうございました。
デネルさんの楽しい語り口や、かばえぇなどの名言、いつも読んでいて自然と笑顔になってます。
たくさんのコメントにいつもお返事をされて、スゴイ!素敵!と思ってます。嵐さんのファンになって良かったと思い、デネルさんのブログにもであえて良かったです。
これからもデネルさんのペースでお願いしますね。
あ、落選はしましたが、デネルさんのレポで気分は浮上してますよ。
いつか嵐さんに逢えると信じてますから!
長々と失礼しました。

投稿: 君影草 | 2009年9月25日 (金) 00:58

デネルさん、こんばんは。
先日は、はじめましての御挨拶を忘れていました~。
しかし、実は二度目だったのです。かなり昔に一度書き込みさせてもらって、すっかりその時の名前を忘れてしまったのです…テヘッ  
いつも、読ませて頂くばかりですが、愛の溢れる文章が素敵で楽しく面白く、尊敬です。

19日の福岡の嵐さんの挨拶の時は、私も『道明時~!』の掛け声に、うるせ~!!黙って聞けや!!と心の中で思っておりましたよ。
じっくり聞きたかったのに~…
これからの京セラ、その他のドームでは皆さんが気持ち良く嵐さんのお話を聞けたらいいのになと思います。

最後に1000回おめでとうございます。
ほぼ、休み無しで続けられていて大変だと思いますが、
これからも、智愛を楽しみにしています。

投稿: 猛吹雪 | 2009年9月25日 (金) 00:14

デネルさーん!1000回おめでとうございます!!
去年「魔王」で大野くんに堕ちた私がこちらのブログにたどりつき(ちょうど去年の国立のレポの時でした)、なんておもしろいブログなんだってびっくりでした。
毎回コメントを入れようと思ったんですが小心者の私なかなか入れられず、過去のエントリーを全部読んでからコメントすると決めました(勝手です)
今年に入ってコメントを入れることができ、やっと仲間入りできたと思っています(またまた勝手です)
忙しいのにコメントも返していただいてありがとうございます。
デネルさんの愛のあるブログが大好きですheart
これからもいっぱい楽しみにしてます!

福岡レポありがとうございます!
僕が僕のすべて歌ったんですねー。
この曲のダンスが全く想像つかないです。
大野くんと相葉ちゃんのダンス見たーい!!

前にも書きましたが、今回嵐さんのコンサート札幌に初参戦ですがマナーはしっかり守っていきたいと思います。

投稿: しぃ | 2009年9月25日 (金) 00:07

デネル様、皆様、こんばんは。

1000回エントリーおめでとうございます。
1000回エントリーありがとうございます。
この場所に出逢えたこと、しあわせに思っていますheart01

福岡での嵐さんにまつわるエピソードに泣けますcrying
この5人でなければ描けなかった五角形。
『華奢な5人』が今こんなにも
大きく、強く、優しくなって輝いてますshine

明日から3日間、京セラドーム公演ですね。
嵐さん達がケガなく、楽しく、無事にコンサートを行えますようにshine

投稿: ぶれっど | 2009年9月24日 (木) 23:42

デネル様、皆さま
こんばんは

デネルさんっ
祝!!1000回!!
祝!!福岡コン大盛況!!

めでたいですね。
そして、ご自分で面倒くさがりとおっしゃいますが、なんとなんと、この記録。
素晴らしいの一言です。
これからも楽しみにしてますので、
3104愛★満載★
でよろしくお願いします。
にしても、お嬢さん方の絶叫にデネルさんいつになくプリプリしてらっしゃる。
いやいや、松本君のお話を真剣に聞いてる人にとっては、確かに邪魔するなーって感じですね。
お尻ペンペンは正しい。
私も京セラコンは、お行儀良く、元気良く、楽しんできます!

投稿: ユーチャ | 2009年9月24日 (木) 23:27

デネルさん♪1000回なんですね!本当にすごい事だと思います!おめでとうございます
大野くんへの愛ゆえですね~♪これからもついて行きます!!!
師匠~!!

福岡コンレポありがとうございます♪大野くんと相葉ちゃんの1時間15分・・天然と自然・・超癒される~heart04
福岡ドームはマイナスイオンが放出されていたのでは♪嵐はほんと仲良しheart04潤様の挨拶にジーンですな。
しかし、MC中に「道明寺」~??ですかぁ?しかもとてつもなく感動的なMC中に・・嵐くん達はどう思ったのかしら?こんな事二度と無い事を祈ります。私も東京ドーム初参戦だし相方が(二ノファンの息子)小学生なので親子でしっかりマナーを守っていきたいと思います。
お!いよいよ京セラですね!!

投稿: ナノハナ | 2009年9月24日 (木) 22:36

デネルさん、きのこーズさん、皆様こんばんは

そして1000回エントリー☆彡

おめでとうございます!!(●^o^●)そして福岡コン
お疲れ様です。
あーばさんと智さんの1時間15分・・ううっ泣けます・・
なんてピュアなんでしょう。ピュアすぎるっ!!
そんな美しい人たちがこの世界にいるなんて・・まだまだ世界は終わらな~い ですね


そういうえば今日テレ○ジョンさんを買いました。
国立コンの裏話でてましたね。そんな五人様のほんわか感とおもしろすぎるエピソードにあわわわ・・・

泡ふきそうでしたわ、わたくし。

でもってお写真がまぶしいのなんのって!!
きらきらーって❤ さわやかすぎるでしょうにっ!(^^)!

そんなこんなで毎日楽しくすごさせて頂いているのは嵐様とデネル様のおかげです。
これからも楽しいマニアなブログ読ませて下さいね!!

投稿: まほまほん | 2009年9月24日 (木) 22:14

デネルさん こんばんは
shine1000回 shine すっごいです。
おめでとうございますcoldsweats01 そして
heart04ありがとうございます。heart04
いつも笑顔にしていただいてます。coldsweats01
これからも…よろしくお願いしますcoldsweats01

PS 初遠征計画大苦戦中…お手頃価格のパックはもう無理だとsweat02sweat02キャンセル待ちってsweat02何 コンサートがあるらしいと それってcoldsweats01嵐凄いです。社会に貢献してますgood今わかりました。 でも…甘かったですsweat02sweat02でも頑張るぞーこの地から何名様が札幌の地を目指すんでしょうね『合言葉』は『デネルさん』でcoldsweats01
あっ勝手にすみませんcoldsweats01

投稿: てる | 2009年9月24日 (木) 21:32

デネルさん、みなさん こんばんはmoon3
デネルさん、またまたご無沙汰しております。
先のコメントでは体調が悪く、中途半端なコメントをしてしまってすみませんでしたsweat01
今は元気モリモリupです。

そしてshine1000回エントリーshineおめでとうございますsign03
「皆の衆Say loud!」シリーズが幕を閉じる時にお礼のコメントをheart04と思っておりましたが、こんなおめでたい日にコメントを残さないわけにはいかんsweat01と、お邪魔してしまいましたhappy01
はじめてデネルさんのブログに出会ってデネルさんのコトノハに感激し、"まず初エントリーから全制覇!!それからコメントするsign03"と、??な決め事を自分でつくり、通勤時や寝る前に夢中で読みふけってたんですよね~shine なつかしいconfident
1000回って本当に凄いことですよね。
しかも、毎回私たちのコメントにも丁寧にお返事をくださってsweat01
いつもいつも、ありがとうございます。
そして、これからも ありがとう...ですshine

私事ですが、札幌に当選いたしましたup
親友は東京4日に当選ですhappy02
行きたくても行けない方が多い嵐さんのコンサート。
当選したことに感謝し、マナーを守りつつ思いっきり楽しんでこようと思います。

投稿: ルゥ | 2009年9月24日 (木) 21:08

デネルさん、祝1000回shine

こんなにおもしろくて優しくて愛があふれていて、かつ詳細なレポつきのブログを1000回も続けてこられてるデネルさんを、むちゃくちゃ尊敬してます〜。そして、いつもいつも優しいお返事、ありがとうございます!

今回も福岡レポ、読んでるだけで楽しくて楽しくてheart04
行った気分になってます。

追伸:私のブログにもわざわざ来てくださってありがとうございました。のんびりやっていきたいと思ってます。

投稿: ここ | 2009年9月24日 (木) 21:04

デネルさん、はじめましてhappy01
関西某市在住のえること申します。
1000回エントリーおめでとうございますsign01
今年1月にこのブログの存在を知り、以来毎日楽しく拝見させていただいています。

実は私、つい数か月前まで無職の身でして、転職活動中デネルさんや大野くんにどれだけ励まされてきたことかcrying
感謝の気持ちでいっぱいです。
デネルさんありがとうございます(エリンギさん達お仲間も)heart
そして大野くんにお会いすることがありましたら、よろしくお伝えくださいませ。

まさかこの歳で(内緒です)ジャニーズにしかも大野くんにはまるなんて私の人生で想定外の出来事でした。自分でもびっくりです。大野くんにおちてもうすぐ1年。落ち着くどころかさらに好き好き度がUPして困っています。デネルさん曰く、大野くんどうしてくれよう~です。

あ、大野くんを語り出したら、止まりそうにないのでこの辺で失礼します。
とにかく一度お礼を申し上げたかったのでコメントさせていただきました。

これからも智にマニアック読ませてくださいねcat

投稿: えるこ | 2009年9月24日 (木) 20:29

デネルさん、こんばんは。
エントリー1000回!!おめでとうございます!
一口に1000回と言うのは、やすし、成すは難し。
日々の積み重ねが大きいですね。デネルさんの場合は、ご自身のエントリーのみならず、多くのデネルファンからの熱~いコメント&レスもありますし。本当に、毎回毎回、一人一人へ温かいお返事をされる姿には頭が下がります。
大野君への愛情はモチロンのこと、周りの方々や忘れちゃならないピンクちゃんへの限りない愛情に、いつもほっこりされられます。
拝読させていただくだけの方が多い私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
福岡レポ、感動しました。特に相葉君と大野君の1時間15分には・・・。詳細なレポに、素晴らしきかなブルーレイ!と唸ってしまいます。次のエントリーも楽しみに待っていますね!

私事ですが、私もついにドームに参戦できることになりました!娘の申し込んだ大阪、東京はダメだったのですが、札幌に行けます!地元の空港からひとっ飛び!それにしても国立を含め5つ申し込んでやっと1つ。本当に狭き門ですね。この幸運を大事に、マナーの良い楽しいコンサートになるといいな、と思っています。

投稿: どんきち | 2009年9月24日 (木) 20:26

デネル様 こんばんは。

shine1000回エントリーshine おめでとうございますsign03
約1年前、大野くんへの想いが押さえ切れなくなっていた時、こちらのブログに遭遇し
デネルさんに出会えて本当によかったと思っています。 同じ人を好きになり、たくさんの人と共感できることは、最高に楽しいですね♪ 感謝カンゲキですsign01 
これからも宜しくお願いします。

「8時だよ、全員集合」は私もよく観てました。月曜は学校でその話で持ち切りでした♪懐かしい歌が流れてましたね。 大野くんは何でもうまく歌えるんでしょうなぁ。 
来いっ!「国歌斉唱」 日本シリーズ(←巨○軍が進出すると決めてます)で5万人の
観客が大野くんの声に酔い痴れる日が待ち遠しいです♪coldsweats01

投稿: nami | 2009年9月24日 (木) 20:04

エントリー1000回、おめでとうございます!
間口を広ーく開けて、嵐を愛する沢山の人を受け入れて下さる『智にマニアック』、本当に出会えて良かった。

私がこちらにお邪魔して1年半ほどですが、一途な方だと尊敬しております!
でもそれだけ彼が罪作りってことでしょうか♪

デネルさんの、嵐のメンバーの事はもちろん、ご家族やご友人、自らを取り巻くいろいろなものを愛していらっしゃる温かな目線が大好きです。
これからもあったかくて、笑いとマニアックな愛情たっぷりのエントリーを楽しみにしております!

日頃の感謝を込めて。

投稿: MOMO | 2009年9月24日 (木) 19:56

デネル様こんにちは。1000回エントリーおめでとうございます!コチラのブログにお邪魔させていただいてから、まだ1年くらいですが、本当に毎回楽しみにしています!デネル様のおかげで本当に楽しい時間を過ごさせてもらってます!
それに毎回こんなにサトシック・アラシックな皆さんもこんなにたくさん。デネル様に感謝カンゲキです~~~cryingこれからもお忙しいとは思いますが、楽しいお話楽しみにお待ちしておりま~~すheart02

翔君は・・・普通の登場でしたか~~笑
京セラはどうでしょう~~笑 楽しみにしています!
道明寺コール・・噂は聞いていましたが・・・・
マナーを守って楽しい京セラになると良いのですが・・・

嵐ファンは年齢が高い為(笑うしかない・・・・coldsweats02)マナーが良いと言う噂の反面、年齢が高すぎて(これは泣くしかない・・・・crying)オバチャンパワーでマナーが悪いと言う噂も聞いて・・・
どっちにしろ、オバチャンで悪かったな~~~annoyとう感じですが・・・・そんなオバチャンにならないように楽しんで来ます~~good

ちなみにわたくしのウチワはミノムシ大好きウチワですgood皆様の前世もミノムシでありますように・・・・。

投稿: まりこ | 2009年9月24日 (木) 19:19

デネルさん 皆さん こんばんは!
祝!エントリー1000回shineおめでとうございます!!
過去への旅で出会ったブログ開設当初の♪とまどいながぁら〜♪3104道へ突き進む初々しかったデネルさんも今や天下無敵のマニアック師匠!!(あっ今も初々しいです 笑っ)1000回ってそういう歴史なんですね、きっと。そしてそれはこの先も続く♪
昨年夏『魔王』を追いかけてこちらに辿り着き、それ以来毎日の楽しみのひとつです。エントリーを拝読して楽しませて頂いているだけでなくコメントにも丁寧にお返事を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。ここ最近はコメントするのを控えておりましたが、智愛、嵐愛、『智にマニアック』とデネルさんが大好き!な気持ちは右肩上がりで上昇しっぱなしです。
いつも本当にありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願い致します!!

投稿: あっこ | 2009年9月24日 (木) 19:10

shine1000回目のエントリーshine
おめでとうございます、デネルさんheart01

私がこちらにお邪魔し始めたのは、去年の7月でした。もう1年ちょっと経ったんですね。
毎日お邪魔してはデネルさんのキモキモ語り(褒め言葉ですよheart01)におなかを抱えて笑ったり、「そうそう!そうなの!」と、首を激しく縦に振ったり、胸がいっぱいになって涙したり…。
嵐さんに出逢えたおかげで、デネルさんにも出逢えたことを本当に嬉しく思っています。

更に、国立に続き、愛の溢れる福岡レポもありがとうございます!大野くんと相葉ちゃんの1時間15分のお話にはもうもうジーンときちゃって…。嵐さんって本当にステキなグループですよねshine
それと、私もよそのブログさんでマナーについて書かれているのを読みました。そして、自分は嵐さんに顔向けできなくなるようなことは絶対しない!と誓いました。
そうなんです、わたくし14日の札幌ドームに参戦できることになったのですheart01もう本当に嬉しいですheart01

今回遠方から初めていらっしゃる方も多いようなので、ちょっぴりおせっかいをしてもいいですか?
札幌ドームまではわりと簡単に行けるので、皆さんどうぞご安心くださいnote
さっぽろ駅から地下鉄東豊線で福住(ふくずみ)まで約15分、福住が終点なので乗り過ごす心配はありません。
福住からドームまでは歩いて約15分、一本道なので絶対に迷いませんよnote
新千歳空港からは、ドームまでの直通バスも出ているようです。
札幌ドームに参加される皆さん、気をつけて北の大地へ起こしくださいねheart01

デネルさん、出すぎたマネをして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

投稿: はちこ | 2009年9月24日 (木) 18:18

本当はマメマメマメ子のデネルさん♪1000回エントリーおめでとうございま―すbirthday
1000回って本当にすごいですheart02
しかも毎日こんなに面白くてディープですもの・・・・・
最初たどりついた時は、なにやら独特な黒の雰囲気に、怪しげなとこに迷い込んだかと心配しましたが(笑)リズミカルで楽しい文章に引き込まれ、ニヤニヤわかるわかるにゃ~るほどうまいっ!!!いろんなアラシゴト・3104事を学ばせて頂いて来ましたshine
昨春以来おおよそ半分の500回位でしょうか。本当にデネルさんに出会えて幸せですし、もう知らなかった平凡な日々には戻れませんhappy01デネルさんも罪つくりなお・か・たheart
これからも、う~んとマニアックなデネル節を語って下さいませ♪楽しみにしていますsign03

福岡コンの様子が臨場感溢れて浮かんでいます。あさっての今頃は、と考えると既にキンチョーして吐きそうなってます。デネルさんは京セラは行かれないのですね・・・・・
いつか、絶対お会い出来ますように・・・・・・shine

投稿: かっぱ | 2009年9月24日 (木) 17:24

☆1000回、おめでとうございます☆

デネルさんのブログの他にも、お邪魔させていただいているところがありますがそちらでもマナーについて再度見直してほしいとのお話がありました。


初めて参加される方はよく予習して、嵐さんも参加される方も安全で楽しい10周年のお祭りになるようお祈りしております。

投稿: みちのく小町 | 2009年9月24日 (木) 17:13

◆モコさん◆

モコさん、お返事の順番が前後してしまってすみません!

エントリー1000回を祝って下さって有難うございます!!
1001回目以降もも精進してマニア魂に磨きをかけていきまする。
これからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→モコさん | 2009年9月24日 (木) 17:13

デネルさん、皆さんこんにちはheart01
毎朝こちらに訪問するのが日課なのに、バタバタしてて今頃に…。

デネルさん、祝heart011000回heart01heart01heart01
こんな素敵な記念日を祝えて嬉しいですheart01heart01heart01
過去のエントリーにも目を通しているのですが、是非とも最初から読みたくなりまして、先日から、デネルさんのブログの1回目から読ませてもらってます。
読み応えがあって、なかなか進みませんが、この秋の夜長には持って来いの読み物ですhappy02happy02happy02

これからも、是非とも素敵な楽しいエントリー、期待してまっすscissors


それから、引き続きレポありがとうございますshine
Attack it!見てみたい。
いやいや、チ○ビを挟むめおとが見たい(笑)くくくっsmile

投稿: トモ | 2009年9月24日 (木) 16:56

◆嵐命のマミーさん◆

1000回目のエントリーを祝って下さって有難うございます!!
嵐命のマミーさんが最初にここに来て下さったのは7月でしたか。
あれから1つ季節が変わりましたね。

おっ、大野君に絶大なるLOVEに!?
ようこそマニアの世界へ~♪


投稿: デネル→嵐命のマミーさん | 2009年9月24日 (木) 16:20

◆まいこうさん◆

ありがと~~~ございます!!!
日記もお小遣い帳もスケジュール帳もダイエットも3日ともたない私がまさか1000回も何かの感想文を書くなんて。
びっくりです。
それだけ大野君は奥深いって事なんでしょうね。

東京ドームチケット当選おめでとうございます!!
良かったですね~。
初の生嵐にペロッとまるっと惚れ直してらして下さいまし。

投稿: デネル→まいこうさん | 2009年9月24日 (木) 16:18

◆ともちゃんさん◆

1年3ヶ月の時を経て記念すべき1000回エントリーに初コメントを寄せて下さって有難うございました。
感謝カンゲキでございます。

北陸に住まわれて11年でいらっしゃるんですね。
そちらの朝晩はもう冬のようですか!?
地元は関西!?
この前もキノコ達と3104マニアのお友達と話題になったんですが、私はまくし立てるように喋るそうです、おかしい?大和撫子なのに??
日々どうしようもないなんちゃってな日本語で綴っていますがこれからも宜しくお願い致します。

国立でTシャツ姿の私達を探して下さったんですね。
コンサートが始まる直前に席で着たんです♪

投稿: デネル→ともちゃんさん | 2009年9月24日 (木) 16:15

◆セツさん◆

有難うございます!
お陰様で1000回目を迎えることが出来ました。
この世に何万と存在する嵐ファンブログの中で偶然世にも怪しい黒い背景&白ウサギちゃんのテンプレートを見つけて下さって有難うございました。
引き続き自分のペースでのほほ~んとのんびりやっていきますのでこれからも宜しくお願い致します。

東京ドームおめでと~ございます!
ビッグエッグで嵐さんをずずずいっと観てらして下さいね。

高橋真梨○さんは全然知らないんです。
ラジオで流れた「五番街のマリー」を聴いて好きになりまして、昨日初めてこの曲を歌う高橋さんをテレビで見ました。

投稿: デネル→セツさん | 2009年9月24日 (木) 16:09

◆タツボウさん◆

1000回エントリーを祝って下さって有難うございました。
気付けば1000回でございやす。
まさかここまで続けられるとはねぇ~。
それもこれも大野君が日々進化し続けているから。
いつでもどこでもマニアセンサーが作動しまくるから。
ふふふっ。
そなんです、ブログを始めた頃も今もテイストが全然変わらないんですよ。
目指せチェンジ!!
大人な文章を書きます!!
これからも宜しくお願い致しやす♪

なんでタツボウさんが後ろめたさを感じる必要が!?
会場が福岡だったから!?
あのレディ達は私と同じ関西人かもしれませんよ。
同じ嵐ファンとしてアレは無い!ってだけです。


投稿: デネル→タツボウさん | 2009年9月24日 (木) 16:01

◆あきひさん◆

そうなんですよ、あの日大野君にペロッとまるっと惚れ込まなければブログはしていないと思います。
罪作りな大野君のお陰で勢い余ってスタートさせたんですよねぇ~。
今までの1000回にお付き合い下さって有難うございました。
1001回目のこれからも宜しくお願い致します!!

そうなの、京セラはジャンプが禁止。
でも嵐さんは「跳べ~!」と叫ぶの。
行ってらっしゃ~い!!

投稿: デネル→あきひさん | 2009年9月24日 (木) 15:55

◆コムギさん◆

1000回エントリーを祝って下さってダンケシェ~ン!!
おつむと実年齢が伴わないアホ満載の文章がどうにもこうにもですが、まっ、こればかりはしょうがない。
大野君への絶大なるLOVEを綴っていきます。
これからも宜しくお願いしまっす。

お~~~~、京セラ!!
当選されたんですね。
生の大野君の破壊力にやられまくっちゃえ!!
行ってらっしゃい!!

投稿: デネル→コムギさん | 2009年9月24日 (木) 15:43

◆3児の母さん◆

お~、わざわざすみません。
サンキュ~ベリ~マッチ!!

投稿: デネル→3児の母さん | 2009年9月24日 (木) 15:39

◆タカさん◆

ご無沙汰しております!!
もしも願いが叶うなら、いつか大野君を背負い投げしてやる気マンマンでございます♪
でも実際その日がきたらド緊張で道に“の”の字を書きまくるんだわ。
エントリー1000回を祝って下さって有難うございました。
感謝カンゲキでございます。
泡盛の島で嵐さんがコンサートをしてくれますように。
これからも小噺にお付き合い下さいまし♪

投稿: デネル→タカさん | 2009年9月24日 (木) 15:38

◆yu-さん◆

1000回エントリーを祝って下さって有難うございました~!!
振り返れば999回♪
これからもよろしくお願い致します。

弾丸札幌ツアー行ってらっしゃい!!
北海道の11月を満喫してきて下さいね。

投稿: デネル→yu-さん | 2009年9月24日 (木) 15:35

◆じゅんさん◆

1000回エントリーを祝って下さって有難うございます!
私もある日突然天才エアボーカリストに一目惚れして以降、あれよあれよと言う間に今に至る。
楽しい毎日を過ごしています。
大野君、ありがと~!!

正しい日本語を知らないのでつい、造語が。
ついつい、笑いに走る傾向が。
そんな風に言って頂けて照れる・・・
とんでもなくキモいブログですがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→じゅんさん | 2009年9月24日 (木) 15:28

デネルさん、そして『智にマニアック』な皆さんこんにちは(^O^)
デネルさんheart01祝1000回heart01でございます(拍手)

ちょっと前を読み返して、自分がここに巡り会えたのが7月の今頃でした。
デネルさんの智くん&嵐ちゃん愛とデネル節に感動して、携帯を充電しながら8時間(少し休憩しながら)読み返してた夜から2ヶ月以上たったんですね(^O^)
それからは、毎日の日課になっております。

1000回を記念に?(なんのこっちゃ)って感じですがカミングアウト?!
私、病気な程に『ニノにマニアック』でしたが、今は『智くんが好きすぎるheart04』です(^_^;)
翔→和也→智と、私はなんて浮気者と思いますが、デネルさんと皆さんのおかげ?で、ついに『サトシック』の仲間入りです。
これからも、よろしくお願いしますm(__)m

京セラドーム参戦の方、今ドキドキなんでしょうねheart04楽しんで来て下さいねo(^-^)o

投稿: 嵐命のマミー | 2009年9月24日 (木) 15:27

◆3児の母さん◆

会場内の喫煙所でタバコを吸ってましたよ~。
灰皿が通路に無造作に置かれていてびっくり。
お会いしたかったです。
3児の母さんとタツボウさんは県を跨ぎますがお近くですもんね。

嵐さんに何度も惚れ直した福岡Nightでした。
感動・・・
大野君の再現「てぇたたけぇ」がめちゃくちゃ可愛かったですね。
ですですです、最低限のマナーは大事。
人としてね。


投稿: デネル→3児の母さん | 2009年9月24日 (木) 15:24

◆かすかすさん◆

1000通目のキモキモ恋文になりました。
ここまで続けられるとはねぇ~。
実は私は面倒臭がりではないのではなかろうか?勝手に決め込んでいただけなのでは?と思い始めております。
本当はマメマメ・マメ子なんだわ!!

福岡でのコンサートは素晴らしかったですなぁ~。
感動の嵐でした。
相葉君と大野君の“1時間15分”の話が聞けて良かったです。
もっともっと嵐が好きになりましたもん。

大野君は大漁でしたなぁ~。
一度ならずもスクリーンに映し出されたエアフィッシングにくぅ~♪でした。


投稿: デネル→かすかすさん | 2009年9月24日 (木) 15:06

◆chaikaさん◆

1000回目のエントリーを祝って下さって有難うございました。
恐れ入りますです。
ノンノンノン、私はどこにでもいる普通のマニア。
師匠と呼んでいる頂ける人間じゃござんせん。

大野君のカバーアルバム、いいですよねぇ~。
「歌って欲しい楽曲リスト」がどえらい事になっておりやす。

札幌、おめでとうございます!
楽しんでらして下さいね。


投稿: デネル→chaikaさん | 2009年9月24日 (木) 14:57

◆モモアスカさん◆

有難うございます!!
なんだかねぇ~、いつもくだらない事しか書いていないのに皆さんに祝ってもらって恐縮しっ放しです。
ためになるようなエピソードを何も書いていないってのがお気楽で能天気な己の性格を現しておりますな。

モツ鍋パワーは凄かったです。
翌日の朝までニンニク臭かったそうで、うちの超賢い空気清浄機が夜の間中もずっと作動してたんですよ。
厭味ったりゃありゃしない。
モツ鍋は美味でございました。

私は19日しか入っていないんですけど、18日のMCを教えて頂いてにやけた顔が暫く元に戻りませんでした。
嵐さんは素晴らしい!!

札幌ですか!?
おめでと~ございます!!
国立の外で聴かれた楽曲たちが目の前でドドンッ!
楽しんでらして下さいね。
皆さんも東京が当られたとの事で本当に良かったです。


投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年9月24日 (木) 14:54

◆コウさん◆

有難うございます!!
お陰様で1000エントリーになりました。

そちらはすっかり肌寒い感じですか!?
関西はまだまだ暑いです。
コウさんも体調に気をつけて下さいね。

投稿: デネル→コウさん | 2009年9月24日 (木) 14:49

◆SALAさん◆

ありがと~ございます!!
アホ丸出しの感想文ばかりですが1000回目を迎えました。
感慨深いっす。

大阪で大野君への絶大なるLOVEを叫んできて下さいね。

投稿: デネル→SALAさん | 2009年9月24日 (木) 14:47

◆さーまるさん◆

MCでジ~ンときて挨拶でオエオエきた福岡の夜。
猛烈に感動しました。
嵐さんは最高!!

札幌での5×10をがっつり楽しんでらして下さいね。

お祝いメッセージを有難うございました。

投稿: デネル→さーまるさん | 2009年9月24日 (木) 14:45

◆ともぞうさん◆

ありがと~ございま~す!!
松本君に絶大なるLOVEなともぞうさんがふ偶然ここに辿り着いて下さったのも何かのご縁。
持病が悪化の一途を辿る文章ですがこれからも宜しくお願い致します。

ミドルネームが“ちくび”なあいつはどの会場でもしでかしてくれるに違いない♪


投稿: デネル→ともぞうさん | 2009年9月24日 (木) 14:44

◆みきっちさん◆

1000回目のエントリーを祝って下さって有難うございます!
感謝カンゲキでございます。
なんのなんの、いつも勢いで書いているので猪突猛進型文章でお恥かしい限りです。
これからも宜しくお願い致します!

相葉君と大野君の「僕が僕のすべて」と「Attack it!」がめちゃくちゃ格好良かったです。


投稿: デネル→みきっちさん | 2009年9月24日 (木) 14:41

◆ゆうみんまんさん◆

有難うございます!!
気付いたら1000回の感想文を書いていました。
どれもこれもキモキモなのにはびっくりです。
本当はキリリと冷静に分析なんぞ加えながら書きたいんですが、残念ながらそれについて興味も文才も無く。
なんちゃってな日本語で日々を過ごしておりやす。
いい年してアホ丸出しですけどこれからも宜しくお願い致します。

大野君は乳首を隠してましたよ♪
京セラで是非。

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年9月24日 (木) 14:37

◆ikuさん◆

有難うございます!!
気付けば1000回のエントリーに。

もうすぐ福岡の感想文ともお別れです。
寂しくなるなぁ~。
ありがと~福岡!!

投稿: デネル→ikuさん | 2009年9月24日 (木) 14:33

◆ゆたぬきさん◆

1000回目のエントリーを祝って下さって有難うございます。

大野君は知れば知るほどその奥深さを思い知らされます。
私なんて何も知らない頃は大野君を大嫌いだったんですよ。
今でもエリンギに言われるぐらいでして。
あの日あの時の自分にこんこんと説教してやりたいです。
ぶっ飛ばしてやりたいです。

コンサートをがっつり満喫してらして下さい。

投稿: デネル→ゆたぬきさん | 2009年9月24日 (木) 14:32

◆めぐみるくさん◆

あんなにしっかり「五番街のマリー」を見るのも聴くのも昨日が初めてでした。
いい歌ですなぁ~。
高橋さんはあの映像の時は24歳??
んま~、色っぽい!!
大野君に歌って欲しいです。

コンサートを楽しんでらして下さいね。

投稿: デネル→めぐみるくさん | 2009年9月24日 (木) 14:28

◆怪獣さん◆

1000回目のエントリーを祝って下さって有難うございます!
て、ころっと忘れてたんですけど♪
まさか自分がここまで続けられるとは思ってもいませんでした。
大野智、恐るべし・・・です。
引き続きデヘデヘしながらツツツーと書き進めていく所存でございます!
1001回目からも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→怪獣さん | 2009年9月24日 (木) 14:25

デネルさん、みなさん、こんにちは☆

デネルさん!1000回目エントリー、おめでとうございますheart凄い凄い凄いです~!!!
私が大野君を好きになって、このブログに出会えたことは、ほんとに幸せですnote
毎日毎日楽しませていただいて、心温まるお返事までいただいて・・・感謝していますheart01

部屋で一人、くぅ~っと言いながら嵐を大野君を応援していた日々でしたが、このデネルさんのブログを通じて、一緒に大野君を賛辞し、コンサートの当落結果を一緒に嘆いたり喜んだりできるお友達ができました。こんな奇跡があるのかと、人生って本当に面白いです。そんな経験をさせていただいたのも、デネルさんのおかげだと思っていますheart

皆の衆Say loud!シリーズもとっても楽しいし、ほっこりだし涙ちょろりだし感動だし・・・まるで自分が福岡参戦したかのような感動を味わっております。
大野君&相葉君カップル、最高です。

最後に・・・12月5日in東京ドーム!!!人生初の嵐コンサートに参戦することができます!電話で当選を聞いた時は震えて涙が止まりませんでした。こんなにも嬉しいものなんて・・・これから毎日、清く正しく生きてその日に備えま~すheart01

投稿: まいこう | 2009年9月24日 (木) 14:09

 bottle1000エントリーおめでとうございますwine

デネルさん、皆さん、はじめまして。ともちゃんと申します。こちらにお邪魔させて頂くようになり、早1年3カ月が経ちました。読み逃げ生活を続けて来ましたが、何かの節目にコメントを・・と思い、本日初コメントとなりました。デネルさんや皆さんの嵐を大切に想う言葉の数々に、いつもウルウルっとしていますweep
現在は北陸(11年経過)ですが、それ以前は大阪北区に4年間生息していました。今でも年に1度は足を運んで、昔の同僚達と同僚会なるものを催しています。
ご家族やエリンギさんをはじめとする、デネルさんの周りの方々との関西弁でのやりとりが大好きです。
これからも、嵐ごと智ごとデネルごとのエントリーを楽しみにしていますheart04

追伸:国立で智・雅・翔のTシャツ姿の3人組は残念ながら発見できませんでしたcat

投稿: ともちゃん | 2009年9月24日 (木) 14:04

デネルさんみなさんこんにちはnote
1000回目のエントリーおめでとうございますsign01大野君と嵐に出会って、デネルさんのブログに辿り着いた私は幸せ者です。
これから朝晩寒くなってきますから、くれぐれもお身体に気をつけて、無理のない範囲で愉快で楽しいブログを続けてください。私の毎日はそれだけで幸せです。

あと私事ですが、東京公演に当選しました。今から遠征についてあれこれ悩んでいますが、今回東京が外れて札幌まで行かれる方が多いのに驚きました。行けなかった方参加出来ない方の分の思いを背負って、楽しみたいと思っています。

追伸 高橋真梨〇さんは私も好きですnote

投稿: セツ | 2009年9月24日 (木) 13:46

heart041000回sign03おめでとうございますhappy02

デネルさんのブログに遭遇して以来、ホンットに毎日毎日の更新が私の楽しみで、「旦那様と喧嘩しちゃった日」・「ツワリでグロッキーな日」そんな憂鬱な時も、笑いあり涙ありのお話と、ココに集う皆様方の「智愛」に救われてたような気がしますcrying

初期に遡って読み返してみても、その語り口調も・智ロックオンな熱い眼差しも…今と何にも変わってなくて~

一つ違う事と言えば、コメント数の数でしょうか???

この3年間の間にこんなにも大きな輪を作り上げたデネルさん…とっても尊敬しますheart

まるで嵐さんたちみたいですねconfident

いつか大野君が「智にマニアック」に気づいてくれたらいいなぁ~pc…いやっっsign02もしかして、もぅ日課にされているのではないかhappy02

なぁ~んて妄想中でございますshine
コレからも、細く長くデネルさんのペースで進んで行かれて下さいねup

レポもクライマックスですねっっ。
スッケスケ衣装をこの目で拝めて本望ですtyphoon

挨拶の際の一件、私も気になってました…とある所では、「福岡マナー最悪」だとか
散々なモノを偶然お見かけしてしまい…若干後ろめたさを感じておりましたweep

でもコチラで読んだら全然嫌な気がしない~ボキャブラリー&ユーモアさで、こんなにも気持ちが違うものなんですねshine

やはりデネルさんは、偉大なお方だcatface
出会って頭が真っ白になった自分…
恐らく次回出会えても、同じ事をしてしまいそうですcoldsweats01

投稿: タツボウ | 2009年9月24日 (木) 13:10

デネルさんこんにちは。
祝1000回目sign03おめでとうございますheart04
あの日あの時デネルさんが大野くんに出会ってなければこのブログはなかったでしょう。
あの日あの時偶然ココを見つけなければ・・・私は1人この気持をどこにぶつけようと彷徨っていたに違いない。
1000回分の3104と嵐さん愛をありがとうございました。
1001回~の3104と嵐さん愛をこれからもどうぞひとつよろしくお願いします。

コンサートレポ楽しく読ませていただいております。
私事ですが、明日京セラへ行ってまいります。
自称カラダだけはデカイ昔の可憐な女子(言うだけタダ)のあきひ、きちんとTPOをわきまえてレポを参考にがっつり楽しんでまいります。
こちらで明日参戦の可憐な女子の皆様、jumpingは禁止な京セラですが心の中で思いきりjumpingしましょうね。

投稿: あきひ | 2009年9月24日 (木) 12:57

デネルさん、みなさんこんにちわ~happy01shineデネルさ~んheart011000回記念おめでとうございますhappy01
いつも絶対なる大野くんラブな楽しいエントリーをありがとうございますcryingデネルさんのBlogに出会ってから私の大野くんラブheart04は急速に加速していきました~shineshine人生も変わったと言っても過言ではございません
デネルさんが綴るステキなコトノハと共に毎日過ごしておりますconfident福岡のコンサート参加してないのに、参加したような感覚ですshine読みながらテンションはUPupUPup相葉くん&大野の話にニンマリ&ほっこりconfidentconfident
私、明日は京セラに行きますscissors初めてなので、心臓が破裂しそうなくらい緊張してますbearing生の大野くん見たら絶対に倒れちゃうshockdash

投稿: コムギ | 2009年9月24日 (木) 12:22

二度目でホントに申し訳ありませんsweat01
大事な事を忘れていましたsweat01
1000回おめでとうございますsign01

投稿: 3児の母 | 2009年9月24日 (木) 11:27

デネルさん、長らくご無沙汰してます。泡盛の島のタカです(^^)
こちらはほぼ日課のように覗いてPCの前で爆笑させてもらってますよ~!デネルさんの「背負い投げ」FANです(笑)
1,000回記念という事で、一言残したくてお祝いに来ちゃいましたbeer
嵐さんの10周年とデネルさんの1,000回birthday同時期にお祝い出来てラッキーですねshine

私の生息地からはナマの大野君に会いに行くことは簡単に出来ないので、デネルさんのライブレポは本当に貴重でありがたくて楽しくて!

これからも爆笑小噺(笑)&大野君レポ楽しみに覗かせてくださいね!お身体にも気をつけて!
1,000回おめでとうございま~~す!!

投稿: タカ | 2009年9月24日 (木) 11:21

デネルさん、1000回おめでとうございますfuji
福岡にまるで参加したような妄想をしつつ楽しく読ませていただいてます。いつもありがとうございますheart04
お忙しいのに丁寧なお返事を書いて下さり、感謝しています。大変でしょうから、ブヒッ!だけでOKですhappy01
雑誌やTVなどマニアックに語っていただきたいことがどんどん押し寄せてきます、デネルさんのペースでゆっくりとガッツリとheart02楽しみにしています。
デネルさんのレポで予習して、寒くなった頃にいよいよ参戦できそうですlovely嬉しくて熱出さないよう気をつけますup

投稿: モコ | 2009年9月24日 (木) 11:19

デネルさん1000回エントリーおめでとうございますshine


お忙しい中でも溢れる大野くんへの愛を語っていただき、毎日楽しませていただいてます♪きっとここに出会っていなかったらこんなにも大野くんLoveheart01にはなっていなかったでしょう。まして、コンサートのために札幌まで…!今の楽しい日々をくれた大野くん・デネルさんに感謝です!!


今朝飛行機を予約しました。かなりの弾丸ツアーですが、今から楽しみです。マナーを守ってみんなが心から楽しめるコンサートになることを祈っています。C&R練習しなくては☆

投稿: yu- | 2009年9月24日 (木) 11:16

デネルさん祝1000回sign03おめでとうございますheart04

最近「智にマニアック」を知った私が
偶然にも1000回をお祝いできるなんてとっても嬉しいでっす♪

「まごまご嵐」で嵐さんたちを発見し「なんて楽しそうで優しい雰囲気の子たち♪」
その中でも大野くんの笑顔はとびっきりでしたlovely
そして、出会ってしまった『Song for me 』thunderthunder
いつものほんわかした雰囲気とはあまりにも違い、あの歌声・ダンス・表情...。大野智に完全に堕ちた瞬間でした。
それからは、ひたすら大野くんについて知れば知るほど、才能やかわいらしさや人柄に惚れて惚れて惚れまくりでございますheart04

どんな時にも、努力を惜しまず誠実で謙虚な姿勢・周囲や空気を読む力そして何といっても5人様で繰り広げられる、おバカde ラブリ~な雰囲気...もうやられっぱなしですlovely 

そんな私の大野くん・嵐さんへの思いを成就させてもらえたのが「智にマニアック」でございました。
デネルさんのどこまでもマニアックな大野くんの描写(大好物です)
独創的な楽しい言葉力。そして嵐さんや皆さんへの愛heart04
毎日たくさんのコメがあるのに、必ず皆さんにあったか~いお返事を下さる...。
そして、言うべき所ではきちんと対応する!!
そんなデネルさんカッコいいでっす!
ありったけの心をこめて「ありがとう」を贈りたいです。

これからもデネルさんのお人柄で目線で感じた「智にマニアック」楽しみにしています。

ここに来られる皆さん同じ気持ちだと思いますが、例えゆっくりなペースでもデネルさんのコメを待っていると思いますので、無理なさらずに、デネルさんのペースで綴っていって下さいねhappy01
こちらこそ、これからも宜しくおねがいします♪

投稿: じゅん | 2009年9月24日 (木) 11:15

おはようございます。
ヤフードーム内の喫煙場所で「デネルさんいないかな」と思いながら一服してたんですが、私と同じ1塁側にいらしたんですねぇ。
振り向いて双眼鏡で見つけられたんじゃないかと思うと残念です~
私も是非お逢いしたかったです~
しかも私と結構ご近所かも?と思ってたタツボウさんも1塁側だったんですね!
会場に入ったら舞い上がっちゃってオエッってなってました。
いや~ノリノリで楽しかった!
少しでもファンの気持ちに応えようとする嵐さんはとっても素敵!
MCは笑い、ほっこり、ジーンありで感動でしたねぇ。
生の大野君の声はほんとに綺麗!
家に帰るまでの間友人と「大野君って本当に歌がうまいよね~」と何度言ったことか。
大野君の「手ぇーたたけぇー」は何度も思い出してニヤニヤしてます!
真剣に話しているときは聞く側もTPOをわきまえて真剣に聞きたいですね。
私なんていい歳して言われて初めてアッッ!!って思う事も日頃多くて・・・
人事と思わずちょいとマナーについて考えてみます!

投稿: 3児の母 | 2009年9月24日 (木) 10:34

大野君へのラブレターも1000通目になったんですね、
デネルさん、おめでとうございます

こちらのblogに出会ってまだ日が浅いですが、
デネルさんのキラリと光る臍ピアス…じゃなくて
キラリと光るユーモアや語彙センス、
大野君への溢れ出る愛情、
こちらにお集まりの皆さんの人柄のよさに惹かれて読み続け、
今やこちらを訪れるのが毎日の欠かせない日課になってます。
いつも愉しい日記更新と丁寧なお返事ありがとうございます


さて福岡二日目。
デネルさんと同じ日に行けて本当にうれしい!
私にとって初You帝国、初嵐、初3104コンサートでしたが、
あんなにファンの笑顔がキラキラしたコンサートは初めてでした。
皆さんいい顔していたなぁshine

そして、嵐の人達があんなに丁寧にファン一人一人の顔を見て反応してくれてるとは。
読み聞きはしていましたが目の当たりにするとあらためて感動しました。
何より、MCの「1時間15分」のくだりで、
彼らのそんな優しさは嘘偽りではなく
心からのものなんだなって、
また嬉しくなって涙……オェッ。

大野君、たくさん「釣って」ましたね(笑)
残念ながら私は上のホーォッの席だったのでファンサービスは受けられませんでしたが、
アリーナに向かって斜め向きになって膝と背中をキュッて曲げて
竿をひゅんっ、て。
釣り糸巻き巻きっ、て。

可愛いかったな〜。
私もいつか釣られたい(笑)


話がいろいろ飛んでごめんなさい。
福岡編はまだあと少し残ってますね。
デネルさんのペースで気ままにお願いします!
私たち、いつまでも待ってまーす

投稿: かすかす | 2009年9月24日 (木) 10:29

デネル様

1000回エントリーおめでとうございます♪
もはやデネルさんではなくデネル様、いやデネル師匠と
お呼びしたいくらいhappy02

「五番街のマリー」もそうですが、ディーバ3104にはカバーアルバムという企画にも
是非挑戦してほしいものですsign03

そうそう報告が遅れましたが私も恥ずかしながら札幌初参戦shine
デネルさんの福岡レポで今から興奮heart04ウチワづくりにも力が入っていますsmile

投稿: chaika | 2009年9月24日 (木) 10:01

デネルさん、1000回記念をお祝いしている全国全世界の皆さん、おはようございますsun
1000回が10周年、デネルさんおめでとうございます。つくづくデネル節が大好きだなぁと(また告白ですnote)再認識しています。これからも貴女のペースで宜しくお願いしますconfident私も数字にうとく気付いて下さった方に感謝ですshine
連休は近場でバタバタしており、遅くなりましたが、福岡からニンニクと一緒に無事のご帰還、お帰りなさいませsmile&早速のSay loudシリーズ、ありがとうございますheart01脳内ブルーレイ凄すぎですよ。明らかに国立でない福岡が目の前に繰り広げられています。特に、地方コンならではの嵐君の“リーダーのお部屋”エピソードに爆笑&ほっこり泣でございます。お喋りが少しゆるりとほぐれている感じにホッとしてもおります。嵐さん、忙しすぎ、働きすぎですもの。
デネルさん、先日は私の結果を気にかけて下さってありがとうございました。多くの皆様同様、私自身はなんとなんとの札幌が当選したものの、タッグを組んでいる遠征できないお仲間様の結果に気をもむ日々でしたが、幸運にも東京が当たったとのこと、この幸せをしかとかみしめ、行かれない方の気持ちも忘れず、当日に備えたいと思いますshineshine

投稿: モモアスカ | 2009年9月24日 (木) 09:46

デネルさん、皆さん、おはようございます。

祝1000回!
おめでとうございます。
福岡レポートも楽しく拝読しておりますhappy01

そろそろ朝晩涼しくなってきましたし、お体に気をつけてくださいね。

投稿: コウ | 2009年9月24日 (木) 09:38

デネルさん 1000回エントリーおめでとうございます!
すごい!尊敬いたします~
デネルさんのお人柄と文章の大ファンです♪

福岡詳細レポ、本当にありがとうございます!
ホント、行った気、観た気になるレポで感謝感謝です。
私もあと3回寝たら、生3104に会えるheart02
猛烈に楽しみでドキドキです。

投稿: SALA | 2009年9月24日 (木) 09:05

デネルさん、皆さん おはようございます。

福岡のレポも楽しく読ませて頂いてますhappy01 
「うちらは恵まれてる」って、どれだけ謙虚なのheart02


デネルさん、私も札幌に行けることになりましたcrying
口元がゆるんで、えくぼが出っぱなしです。
一緒に「こいっ!」と祈っていただいてありがとうございましたheart02 

祝1000回shine いつもお返事をありがとうございます。これからも楽しみにしています♪

投稿: さーまる | 2009年9月24日 (木) 08:42

デネルさん、祝1000回エントリー!
おはようございます。いつの間にかDiva & エトワール3104の底無しの魅力にとりつかれ、潤くん担当にも関わらず何故か某サイトでも大野くんの超絶Danceをひたすらガン見で愛でる会に所属(←勝手に)。数ヶ月前にデネルさんのblogと巡りあったのは必定でしたscissorsいつも律義にコメント返信頂きほんとに嬉しく思っていますheart04そしてこちらに来られている皆さんの愛に溢れるコメントが大好きshine嵐のファンは最高だデネルさん、これからもあ~んな智くん、こ~んな智くんをひたすらマニアックにレポし続けてくださいっhappy01shine果たして初参戦の嵐コンでちくび3104はどんなプレイで魅せてくれるのかlovely期待度大・超upup

投稿: ともぞう | 2009年9月24日 (木) 08:00

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

祝1000回( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:ございますbirthday

1000回凄すぎるsign03 
デネルさんの文章が大好きです。言葉の一つ一つに暖か味があり大野君への愛情がたっぷり感じる。
真摯で独創的で尊敬せずにはいられない。
笑いあり涙ありリアルにその場を体験させてくれる。
そして忙しい中、欠かさずコメントのお返事を書いて下さる。頭が下がります。
有難うheart04 心から感謝しています。
これからも「智にマニアック」読ませて下さいね♪

相葉君とのコラボは他のドームで見れるのかな?
同じ演出なら可能性あり?楽しみにしています♪

投稿: みきっち | 2009年9月24日 (木) 07:41

デネル様、そして大ちゃんと嵐、そしてマニアックなデネル様にゾッコンLOVEの皆様、おはようございますconfident

デネル様、巻物1000回オメデトウございま~すheart04

昨年『魔王』を見て、「誰?このshine素敵な俳優shineさん?」「大野君って、嵐の?」「どうしてこんなshine素敵な人shineに今まで気付かなかったの?」と怒涛の「?」に襲われてからというもの、D論でも書くんかいっpunchて勢いでInternetで番組のOfficial HPを読み倒したり、「大野智」「嵐」ってKey wordを頼りに探索の旅に出たり・・・。

そして知れば知るほど、大ちゃんの、又彼を精神的支柱とする『嵐』の、それぞれの良さが心を捉えて離さなくなり、かけがえの無い存在になってきました。

モチのロンで、その立役者がデネル様のblogであることは、言うまでもありません。大ちゃん、そして『嵐』に関するcommentが懇切丁寧であるのみならず、彼らに対する愛が「これでもかっ」て位溢れていて、そして温か~い。又、「是々非々主義」であっても「罪を憎んで人を憎まず」という、1人間としての立ち居振る舞いがすこぶる「男前!」(Ladyですが・・・ニヤリ)smile

惚れるheart04

これからも、我らが宇宙一いい男、その名は「大ちゃん」のこと、微に入り細にわたりトコトン語り倒してくださいねwink。ついて行きますから~、師匠good!へへへhappy01

P.S. 明日の『タモステ』の予告に、「スケスケ」衣装に身を包んだ嵐君達が映っていました。10年後には右手で隠してるんですね~?左側は放置したまま・・・。明日、ガッツリ見てきますね。wink


投稿: ゆうみんまん | 2009年9月24日 (木) 07:32

祝1000回目のエントリーに乾杯

おはようございます。

デネルさんのコンレポにより、福岡に参戦させて頂いているかの様な、臨場感&幸せ↑を味わっております。
有難うございます。

ご多忙とは存じますが、引き続きヨロシクお願い致します。

投稿: iku | 2009年9月24日 (木) 06:33

1000回おめでとうございます。
智さんへの愛あふれる話の数々、とても楽しく拝見しています。
時のたつのは早いものです。海上での会見で「誰?この子」って思った時から早10年ですか・・・
アイドルなんか全然興味の無かった私が『ぷるるるnoteぷるるるnote』と智さんが歌うCMソングが、とても難しいことに気づいてからというもの「歌うまいかも」「ダンスがうまいの?」「なんて整った顔なんでしょ」「演技もうまい」「おもしろい」「か・カワイイッ!heart01」今や重症の“サトシック”ってやつです。
『26歳にもなって、親の買った服着てんじゃねぇ!』と思っていたんです私。ゴメンナサイsweat01
智さんに興味を持ってからというもの、昔のTVやDVD、CDを全部チェックしました。否定的立場から入ったんですが、すっかり絡めとられてしまったのは智さんの実力の凄さと人間性ゆえだと思います。
『大野君、すごい』今はっきり言えます。大野智はすごい。大好き。嵐も大好き。
25日に初めてドーム参戦です。もう今からドキドキです。どうしたらいいのか・・・吐きそうです。[E:shock

投稿: ゆたぬき | 2009年9月24日 (木) 02:44

デネルさん 皆さん こんばんはmoon3


福岡の感想文が終わったらコメントしようと思って毎日立ち読みしてましたが、高橋真梨○さんのお名前が出たので思わず…sweat01(大好きなんですhappy01)
私も同じテレビを観てました。高橋さんは当日24歳とテロップで出てました。
若い頃から歌がお上手ですね~note

また改めてコメントさせて頂きます。

皆さん、札幌ドーム参戦の方が多いようですね。
私も15日参戦予定です。デネルさんのレポで予習はバッチリですshine

投稿: めぐみるく | 2009年9月24日 (木) 01:44

デネルさん、heart01heart011000エントリー

素敵なエントリーによって、1000回目を迎えられたようで、おめでとうございます。
そして、毎日楽しいブログをありがとうございます。
デネルさんのブログは、時には笑い、時には涙し、時には電車でにやつきを必死に堪えながら見ております。

とても人気なブログで、コメントのお返事が大変そうですが、デネルさんのペースで楽しんで書いてくださいね。
まだまだ語り足りない、男前のことをこれからもマニアックに語り倒して下さいませ。

こちらこそ、これからも宜しくお願いいたしますlovely

投稿: 怪獣 | 2009年9月24日 (木) 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/31484618

この記事へのトラックバック一覧です: 皆の衆Say loud! 5:

« 皆の衆Say loud! 4 | トップページ | 皆の衆Say loud! 6 »