« 皆の衆Say loud! 1 | トップページ | 皆の衆Say loud! 3 »

2009年9月21日 (月)

皆の衆Say loud! 2

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんの「相葉ちゃん、ありがと~!」の第一声で目覚めた9月20日の朝。

朝一でそれかい!!

睡眠時間は2時間ばかり。

踊り過ぎ?ペンライトの振り過ぎ?で両腕(特に右手首)が筋肉痛である事に帰りの新幹線の中で気付きました。

家に帰って「おかえり」の後にマッハで両親に言われたのが「ニンニクくさっ!」。

人生で二度目に食べたモツ鍋はやっぱり美味しゅうございました。

デネルでございます。

本日は9月19日に福岡Yahoo!JAPANドームで体験した『ARASHI 5×10 Anniversary Tour』の感想文をば。

これより以下はネタバレをしておりますので、お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

メモ(悲しいぐらい汚い字でのなぐり書き)を取ったと言っても完璧ではないのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

友人Eと負けず劣らずの持病を抱えている為、目にした光景はほぼ3104限定でどこまでも当てにならないへっぽこ脳内ブルーレイに録画されている事をご了承下さいませ。  

   ----------

   ----------

エリンギ&ナメタケ、関西にご在住の大野君ファンのお友達と4人で福岡に行ってきました。

一年前の5月ぶりです。

秋の気配を感じさせるヤフードーム上空はとても高く、見渡す限りどこまでも澄み渡っていました。

爽やか!!

赤と白の“5×10”のフラッグ達が風になびいていているのを目にしてくぅ~♪

快晴!!

国立でグッズを何も買わなかったので会場に早めに出向いて長蛇の列に並ぶ気マンマンだったんですが昼過ぎの時点で待ち時間は殆ど無かったです。

コンサートに行った記念にとパンフレット・ストラップ・Tシャツを購入。

と、お気に入りのTimeツアーペンライトが壊れたのでペンライトを新調。

少し先に到着していたお友達が私達の分もミニうちわを買ってくれてたんですよねぇ~。

ミニうちわの相葉君がめちゃくちゃキュ~ト。

数ヶ月前に携帯電話を機種変して以降、裸のまま何も付けていなかったので買いたてホヤホヤのストラップを早速カチリ。

チャームは会場ごとに違うみたいで私が購入したのには裏に「2009 9.18,19 福岡Yahoo!JAPANドーム」の印字が有り。

国立ver.を見せて頂きましたがデザインは同じで背景の色が少し違いました。

ホテルでチェックインを済ませた後は再会を果たせた皆さんやはじめましての皆さんにそれぞれご挨拶。

皆さま、その節は有難うございました。

大変お世話になりましたです。

王さん、お久しぶりです!!

幼い頃から今もずっと私のヒーローである王 貞治さまの手を模ったブロンズの手を携帯で撮影したんですがどうやら保存が出来ていなかったみたいです。

残念無念。

そうそうそう、砂に書いたラブレター ( ← ご参照下さい )は私達の部屋からは見れなかったんですよ。

お友達に聞いたところによると今年はデビュー10周年をお祝いするメッセージが幾つかあったそうです。

17:30頃に会場入り。

と、その前に、鹿児島にいる叔母( ← ご参照下さい )に福岡に来ている事を知らせるべくレッツテレフォン。

私:    叔母ちゃん、私! 元気? 今どこにいると思う? 福岡♪

      嵐のコンサートで来てん。 後少ししたら始まんねん。

叔母:   嵐は今年は鹿児島にはきいひんの? 

私:    残念ながら行かへんわ。 ドームでしかしはらはんねん。

叔母:   友達も一緒?

私:    そう、○○(友人Eの下の名前)も一緒。

叔母:   相変わらず二人で嵐を満喫してるんやな。 楽しんどいで。

      大野君によろしくね。

私:    了解! 任せといて! 大野君によろしくゆっとくわ!! 楽しんでくる♪

しまった!!

世にも罪作りな3104にうっとりするのに忙しくて叔母からの伝言を伝えるのを忘れた!!

大野く~ん、叔母がよろしくってゆってました~!!

ふふふっ。

福岡Yahoo!JAPANドームでの私達の席は8ゲートスタンド 1塁側 4通路 53列。

それすなわち、後から10列目ぐらい。

5大ドームで札幌には一度も行っていないので分かりませんが残りの4つの中ではヤフードームが一番見やすい構造になっているような気がします。

野球観戦とコンサートの両方を経験しているのはここと京セラのみ。

野球でもやっぱりヤフードームかなと。

後ろから10列目ぐらいでもTシャツを着ちゃうよ~♪

ええ、開演間際ギリギリにですが。

大野君ファンのお友達のも作ったんです。

並びは智・雅・翔・智(私)の順。

ムフッ heart04

国立とドームとでは規模も造りも全然違うのでムービングステージ・花道・高速トロッコ・ウエディングケーキのような形をした上に伸びる装置などの配置がそれぞれ変更になっていました。

メインステージ中央から花道がアリーナ席の途中まで。

メインステージからバックステージの縦の動線上にムービングステージが2台。

アリーナの通路を一人乗り用のトロッコが何度もウネウネ。

外周をスクリーン付きの山車?フロート?が最高で5台静々とドームで初お目見え。

曲によっては2台。

セットリストも変わっておりやした。

衣装も幾つか変わっていたような気がするんですがこれについては“ここが違っている”と断言出来る自信がありません。

時計の針はまもなく開演の18:00に。

D:   チョ~緊張するわ! 大野君は今日も麗しいんやろなぁ~♪

N:   翔くんは格好いいんやろなぁ~♪

18:00を少し過ぎた頃、客電が落ち・・・・

ペンライトの光の渦に鳥肌がゾゾゾゾッ。

メインステージ上の巨大なスクリーンにツアーのタイトルがドドンッ!!

キャーーーーーー!!

オープニングは国立と同じで大野君・櫻井君・相葉君・二宮君・松本君の順にプロフィールと写真がずずずいっとな。

大野君、言わせろ。

スクリーンに映し出される写真ですらも超絶に男前!!

かっけぇ!!

もうすぐ嵐さんが登場する!!!

どこどこどこ!?

いずこからどんな風に!?

胸の鼓動は高まるばかり。

オエッ。

初日にご覧になったお友達たちから大野君の半端じゃないグットルッキングぶりやエトワールぶりやDIVAぶりや薫り立つ色気やキュ~トさをいろいろ聞いていたので、この目でがっつり見れると思ったらどうにもこうにもオエッ。

いかん、睡魔が・・・

『皆の衆Say loud! 3』に続く。

ツボです。

パンフレットのビリヤード台の上で寝転がる憎いあんしくちょうがド・ド・ド・ドストライクでツボに入りました。

このシチュエーションは一体!?

なんじゃこりゃ!?

大・大・大・大爆笑!!

爆裂にウケる!!

帰りの新幹線の中で初めて見たんですがあまりの面白さに思わず声を上げて笑いそうになっちゃって。

嵐、恐るべし・・・・

D:   爆笑なんやけど!!

N:   可愛いなぁ~。 

     カメラマンのリクエストだと思います? 5人が率先してだと思います?

D:   間違いなく後者やろ。 ホンマにアホやわ~heart04

デビュー10年目を迎えても相変わらずな5人組にデヘデヘせずにはいられません。

『おバカ de ラブリ~な嵐にマニアック

嵐さんは最高で最強!!

すんばらしい!!

 

|

« 皆の衆Say loud! 1 | トップページ | 皆の衆Say loud! 3 »

コメント

◆まりこさん◆

人情溢れる福岡から戻りました~!!
去年に引き続き「福岡最高!」と思った旅になりました。

コンサートも凄く素敵だったので京セラをお楽しみに♪
インフルエンザ菌に負けないようにして下さい。

『0号室の客』をなんとしても全国放送で!

投稿: デネル→まりこさん | 2009年9月22日 (火) 11:07

◆タツボウさん◆

お陰様で元気溌溂で地元に戻りました~!

タツボウさんにお目にかかれて嬉しかったです。
門司港名物を有難うございました!
エリンギを見た直後の「ホンモノ~!!!」には爆笑させて頂きました。
ウケる!!
もっとゆっくりお話をさせて頂きたかったんですが風の如くマッハで去って行かれたタツボウさん。
また今度ぜひ♪
席が近かったんですね。
大野君はべらぼうに麗しかったですなぁ~。
あぁ、うっとり。

投稿: デネル→タツボウさん | 2009年9月22日 (火) 11:05

◆ユーチャさん◆

モツ鍋のお店はここ最近ようやく関西で見かけるようになりました。
めちゃくちゃ美味しいですね。

ですですです、新型インフルエンザがまだ猛威を奮っているので自分で出来る防御はしっかりしないと!ですもんね。


投稿: デネル→ユーチャさん | 2009年9月22日 (火) 10:59

◆レモンティーさん◆

オープニング早々とてつもなくジ~ン・・・でした。
めちゃくちゃ格好良かったんですよ。
国立とはまた違った素敵な空間でした。

レモンティーさんは櫻井君に絶大なるLOVEから大野君にペロッとまるっと惚れちゃう??

投稿: デネル→レモンティーさん | 2009年9月22日 (火) 10:56

◆MOMOさん◆

私は腕限定で筋肉痛です。
ふふふっ。
おっ、MOMOさんはアリーナ席でご覧になれたんですね。
ドミラクルの連続で心の臓がどえらい事になっていらっしゃったに違いない。
スケスケ衣装の大野君をがっつり拝んでみたいもんです。


投稿: デネル→MOMOさん | 2009年9月22日 (火) 10:55

◆ピンクのかばさん◆

ピンクのかばさん、はじめまして!
19日のコンサートに行ってらしたんですね。
私も♪

バックステージからソロの為にはける大野君を双眼鏡でガン見。
ピンポイントでガン見。
ふふふっ。

素晴らしいコンサートでしたね。

マニア目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→ピンクのかばさん | 2009年9月21日 (月) 17:42

◆じゅんさん◆

以前仕事で年に何回か福岡には訪れていたんですが、まさか嵐さんのコンサートで行く事になるとは。
いい所ですね。

私もままちさんに教えて頂いて記事を呼んできました。
あんな風に大野君の話しが。
感動・・・
久しぶりに作品集をじっくり見てみようと思います。

コンサートを全身全霊で体感してらして下さい。

投稿: デネル→じゅんさん | 2009年9月21日 (月) 17:38

◆ISさん◆

ご無沙汰しております!!
1年ぶりのISさんの地元でのコンサートでしたね。
両日共入られたとの事で何よりです。

お友達も大野君のぷりケツをがっつり拝んだと言ってました!!
近くの席だったのかも。
大野君は後ろ姿美人でもあるので絶景を堪能しまくりだったに違いない。

「福岡サイコー!」がキノコな友人たちとの合言葉です。
いつかお会いできますように。

投稿: デネル→ISさん | 2009年9月21日 (月) 17:33

デネル様こんにちは~~~そしておかえりなさい~~!!!福岡レポ有難うございます!!!続きもとっても楽しみにしております。
大阪も迫ってきました~~ウ~~緊張する・・・・bearingこの一週間は眠れるかな・・・・。

とりあえず、町内の小学生がインフルらしいので、それだけはなんとか気をつけたいです!!!

深夜ドラマ・・・・何とかよしも○さんに勝って放送してほしいです。ホント関西はよしも○さんが優先で・・・crying恐るべしお笑い文化!

投稿: まりこ | 2009年9月21日 (月) 17:28

◆ままちさん◆

ままちさんに頂いたコメントを拝読してマッハでプレジデントなんちゃらさんのwebサイトにお邪魔してきました。
凄い!凄い!凄い!!
大野君はやっぱり凄い!!!
超絶に嬉しひ・・・・
わざわざ知らせて下さって有難うございました!

投稿: デネル→ままちさん | 2009年9月21日 (月) 17:26

◆pluさん◆

pluさんも福岡に行ってらしたんですね。
私は19日だったんですけど涙チョロリで感動しまくりました。
素敵な空間でしたなぁ〜。

大野君が爆裂に麗しかったっす♪

投稿: デネル→pluさん | 2009年9月21日 (月) 17:23

無事の帰省…何よりですっっお疲れ様でしたbullettrain
そして、お忙しい中時間を作ってくださってありがとうございましたcrying

アノ後、浮き足立って戻った私に「もしや、大野君に会えるより嬉しかったのでは???」…と
連れの面々に言われるほど、チェルシーを握り締めて(美味でした)興奮状態に陥っておりましたsweat01

そして今しがたコノ記事を読み、「ぬぅにぃぃ!8番ゲート・1塁側スタンドっっwobblyめっちゃ近いやんけ!!」と、出会った時に頭真っ白になってもぅて、お席すら聞けなかった自分がまたもや情けのうございましたgawk

いやぁ~しかし…幸福でしたshine
何なんでしょ?あの会場を被い尽くす幸福感shine
5人様が放つ幸せオーラ・仲良しオーラがホワワワァ~ンと私の邪気を、拭い去ってくれてるようでしたconfident


とにもかくにも、疲れをユックリ癒されて、高性能な脳内ブルーレイの電源を入れてくださいねぇcd

投稿: タツボウ | 2009年9月21日 (月) 17:02

◆ともぞうさん◆

腕を中心に若干筋肉痛でございます。
うらあらしを読みに行かなくちゃ!!!

最後まで楽しかった福岡の2日目でした。
脳裏にMr.罪作りのあんな姿やこんな姿がホワンワンワ~ン・・・
くぅ~♪


投稿: デネル→ともぞうさん | 2009年9月21日 (月) 16:56

デネル様、皆さま
こんにちは

福岡満喫のご様子、良かったですねぇ。
モツ鍋、大好きです。
翔さんブログでは、嵐さん達はイカに食らいついていたらしいですね。
私は来週の大阪がますま楽しみ。皆さんコメントの通り、行けない方のキモチも持っていけるように、(インフルエンザにも注意して)行ってきます。
デネルさんのレポの続き、待ってます。
ぜんっぜんモテない一般人のミノムシさん、福岡でもやっぱり最強だったんですねぇ。

投稿: ユーチャ | 2009年9月21日 (月) 16:54

◆オジジさん◆

札幌決定おめでとうございます!!!
良かったですね。

うちわが無くても十分楽しめますがここはいっちょ、振り振りしてみます?
ジャンボやミニうちわも販売されているので気が向かれたらツツツツーとどうぞ♪
初めてのコンサートを満喫してらして下さい。

投稿: デネル→オジジさん | 2009年9月21日 (月) 16:54

デネル様、皆様、こんにちはsun

待ってました、福岡レポ!オープニングだけでもドッキドキです。国立とはまた違うドーム。行ってみたいなあ・・・。筋肉痛が早く治りますように。

最近嵐ファンな私の友達に「え、いつの間に大ちゃんファンになったん!?」とおどろかれています。友達と同じ雑誌を読んでいるのに、萌えポイントが違ってきた今日この頃。

投稿: レモンティー | 2009年9月21日 (月) 16:53

◆みきっちさん◆

10月も嵐さんは大忙しですね。
体調を崩さないように気をつけて欲しいです。

私は記憶力は全然良くないですよ~。
超へっぽこな脳みそですもん。
忘れない内に感想文を!と思っています。

パンフレットは読み応えたっぷりそうなので日を改めて熟読します。

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年9月21日 (月) 16:51

◆yu-さん◆

国立とドームとでは構成も雰囲気も違っていました。
どっちもステキなんですけどね♪

yu-さんは札幌ドームに行かれるんですね。
記念すべき初ナマ嵐は北海道!!
ですですです、行きたくても行けない方の分まで満喫してらして下さい。


投稿: デネル→yu-さん | 2009年9月21日 (月) 16:48

◆うまいな!さん◆

19日に入られたご友人もMr.パープルに絶大なるLOVEでいらっしゃるんですね。
終盤で1塁側スタンド近辺はどえらい事になっておりやした。

投稿: デネル→うまいな!さん | 2009年9月21日 (月) 16:46

◆あむんちょさん◆

お陰様で無事に家に着きました。
普段スポーツジムで鍛えている筋肉とコンサートで使う筋肉って全然違うですね。
右手はペンライトを振り振りする角度で筋肉痛でございやす。
温かいメッセージを有難うございました。

投稿: デネル→あむんちょさん | 2009年9月21日 (月) 16:45

デネルさん、こんにちは。
福岡祭り、楽しかったですね〜♪日頃の運動不足のせいか体中が痛いです。
昨日は一日放心状態でした。
というのも19日、私はアリーナA2ブロックの前列、A3側の列の端っこでした。右隣りは通路で人がおらず視界もクリア。席に案内され、あまりの近さに硬直して…ヒッヒッフーです。

本当に近かった…。
双眼鏡は置いて、目の前の事に集中しようと決めました。メンバーが同時にきたりするので、いったいどこを見ればいいの〜ってパニック。
有り難いことに5人全員が目の前に立ち止まってくれて(涙)。櫻井くんと相葉くん、松本くんからミラクルが!(私にとって席自体がすでにミラクルですが…)
しかも、A・RA・SHI〜SUNRISE日本の流れでは、あ、あのお方がスケスケ衣裳でテッテケテーとやってきたんです。ひぃ〜!くる!デネルさ〜ん、、こっちにきますぅ〜って心の中で念仏のように唱えておりました。
CARNIVAL NIGHT Part2の時も前に!振付師ご本人に失礼がないように頑張りましたけど、途中緊張の為わからなくなってしまい、ご本人の振りを真似してました。

本当にいろいろなことがあって、まだ頭が働きません。

今はただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

投稿: MOMO | 2009年9月21日 (月) 15:08

( ´艸`)プププはじめまして。デネルさま、みなさま。
鹿児島に生息しているピンクのかばと申します。
私も、19日の福岡にいそいそと一人ぼっちで鹿児島から行きました。嵐コン初参戦。嵐の皆様と同じ空気を吸えた喜びでいまだに興奮状態です。デネル様と同じ空間にいたんですねー。私は2ゲートの11通路の38列目でした。バックステージの近くでした。オープニングでバックステージに降りて来たときに興奮状態MAXになり、そのままの状態でした。
ソロの曲の前の歌の時にバックステージに来てスタンドから降りて消えていく大野君をしっかり拝ませていただきました。例のMCはマジで面白かった。うわさのスケスケ衣装を見れて、潤君の上半身裸を生で見れて幸せhappy01。嵐と同時代に生まれて幸せ。コンサートに行くことが出来てすべてのものに感謝です。

投稿: ピンクのかば | 2009年9月21日 (月) 14:04

デネルさん お帰りなさい♪

お疲れの所、早速のレポ楽しく読ませて頂きました。
ありがとうございました♪

福岡満喫された様で何よりです。
2年ほど暮らした事があるんですが、ほんと、福岡の街ってお祭り好きで、食べ物も美味しくて、人も街も温かくて大好きです!(私の老後暮らしたい街No.1でっす)

ままちさんのコメ見て「プレジデント*ロイター通信のwebサイト」見てきました。とても素敵な記事ですね♪
自分の才能を決してひけらかすことの無い「無欲の天才」
だからこそ、大野君の才能に気づき褒めてくださる方がいると悶絶に嬉しいのです。

大野くん、大きな絵にとりかかったんですね・・。
大きなキャンパスに細かい描写で書いてるそうで、時間はかかりそうだけど
「書きたい!」って思ってる・・。と

大野君の物事の見方、着眼点が好きです。
そんな大野くんの今書きたい絵。
大野君の眼に今、何が映っていて、今、何を考えてるか・・。少しでも感じられたら・・。
いつか見れる日を楽しみに待っていたいと思います。

みなさんのコメ見て、札幌参戦&初コンの方が多いのに驚き、私も楽しみだけど分からない事も多くてドキドキしてるので、なんだか、お仲間が増えたようで安心します♪

今回落選の方々の心境を考えると、心苦しいのですが、行けない方がいるんだという気持ちを胸に嵐さんたちに会いに行きたいと思っています。

デネルさん、お疲れの出ないように、まずはゆっく~りとお身体を休めて下さいね♪


投稿: じゅん | 2009年9月21日 (月) 13:43

デネルさん、ご無沙汰しております!

私は18(アリーナ)・19(スタンド)両日参加してきました。
マジでガチでヤベえほど男前すぎる3104さん。
会場に入る前は強風でお肌がパサパサでしたけど、
コンが終わって鏡を見ると、心なしか張りが出ていたような(笑)

コンが終わってしまい、「はぁ…これから何を生きがいにすればいいのやら…」
と友人にメールをしましたら、「3104のぷりケツを思い出せ」と言われました。
そう、ハダシの未来の時、3104さんのフロート(?)が、私の目の前で止まったのです!
その時3104さんはスタンドの方を向いてばかりでしたので、
ず~っと動く3104のおケツを拝みっぱなしでありました。なかなか貴重な体験でした。
それを別友にメールすると、「いいなあ私も尻参拝したかったshine」と。
…私ら何か間違っているような???

今年こそはデネルさんにご挨拶をしたかったのですが、叶わずで残念です。
ですが、妄想でデネルさんとハグ&チュ~をさせてもらいました(スミマセン)
また福岡にいらして下さいね!

投稿: IS | 2009年9月21日 (月) 13:43

デネルさま、みなさまこんにちは。
いつも楽しみにしています。

先ほど父からメールで「*プレジデント*ロイター通信のwebサイトに大野君のこと出ているよ~」と。
とても素敵な記事でした。
もうご存知でしたらごめんなさいね。

あっ、大変遅くなりましたが以前したコメントで あたたかいお返事いただきどうもありがとうございました。

投稿: ままち | 2009年9月21日 (月) 12:44

デネルさん、みなさん、おはようございますsun

実は…
私も18、19日と嵐コンに参戦してきたんです!
デネルさんと同じ空間で嵐を楽しめてたんですね♪

やっぱり大野くんは輝いてましたね~!!
初めて生で見れたのに
本物じゃないんじゃないかと思うぐらい美しかったです!笑

これからもコンのレポート楽しみにしています☆

投稿: plu | 2009年9月21日 (月) 08:21

デネルさん、皆さん、おはようございますdelicioussun
福岡ドームレポ、お待ちしておりましたぁ。筋肉痛に悶絶されながらも任務遂行なさるデネルさん、尊敬しますっ。ホントにありがとうございますhappy01shine
いやぁ、うらあらしやら何やらで想像を超える盛り上がりだったらしいとマニアの妄想は果てしなく…(笑)
福岡思いっきり絶好調・超だったんですね~
ますます東京ドームが楽しみになってきましたぁlovelyうふふ嵐コン初参戦、私の脳内ブルーレイならぬ脳内VHSにしかと焼き付けてまいりますっgood
デネルさん、レポの続き楽しみに待ってま~すscissors

投稿: ともぞう | 2009年9月21日 (月) 07:42

おはようございます。

わたしもまさかの第3希望の札幌に当選しました。

国立、福岡、大阪の結果を聞いて泣き暮らしていましたが、はじめて参加できそうです。

うちわを持ってないとアウェイなかんじでしょうか。そのまえに、ミノムシなひとと一緒で単独行動なのですが、おばばひとりはげしく場違いな気がします(^_^;)

ま、いっか♪

投稿: オジジ | 2009年9月21日 (月) 07:35

デネルさん みなさん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

今朝も新聞誌賑わせていましたね♪
日テレ 嵐CHALLENGE★week」開催happy02
HDD開けないとsweat01

楽しい福岡ドームコンサートshine
お疲れの中アップ有難うございました。
毎回デネルさんの記憶力の良さに驚かされています♪
そのおかげでエアーコンサートが味わえて本当に感謝感激heart01
ドーム前にフラッグを見ると心躍りますよね。
嵐さんのコンサートは本当に魅力的で何度も行きたいと思ってしまう。
パンフレットのお写真は嵐らしいshine 最高でした。
 

投稿: みきっち | 2009年9月21日 (月) 07:31

デネルさん、みなさん夜分に失礼しますー


ドームと国立はまた違うんですねshineお疲れのところ、アップありがとうございました。ゆっくりお休みになってくださいね!!


19日から札幌・東京ドームの当落が発表になりました。東京ドームで応募していたので、ドキドキしながら結果を聞きました。結果……札幌ドーム当たりました!!!!「東京に行けなくても」と、いつでもどこでもを希望はしましたが、まさか札幌が当たるとは…!人生初嵐コンを人生初北海道で迎えます。交通費は予想を遥かに越えますが、きっと落選してしまった方はいると思いますので、嵐がくれたこの機会を大切にしたいと思います!!

投稿: yu- | 2009年9月21日 (月) 03:58

デネル様、お帰りなさい~happy02

同じオトコを愛する博多の親友が…
至福の時だったとheart01shinewobbly

修学旅行のような5人でいるのが楽しくて仕方ない様子の5人が愛おしい…とlovely
MCがとても楽しかったと…速報メールをくれましたcrying

ゆーっくりおやすみになった後のデネル節炸裂を楽しみに待っておりまーすnotes

投稿: うまいな! | 2009年9月21日 (月) 02:26

デネル様 皆様 深夜に失礼致します。今晩はnote

福岡参戦 お疲れ様でした無事帰宅されたようで安心致しましたdelicious

腕が筋肉痛との事痛い所を令シップで挟むようにサンドして張り、しっかり冷やすと、早く治りますよ。
一日も早く治りますようにconfident

こんな状況でも『0号室の客』の事や、こうして直ぐに様子をUPして頂いて、感謝カンゲキ雨デネル様です

でも コンサートの様子 凄く気になりますが、先ずは身体を休めて戴いて ゆっくり・じっくりUPして頂く事 お待ちしております

モウレツ楽しみ〜notes

投稿: あむんちょ | 2009年9月21日 (月) 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/31452034

この記事へのトラックバック一覧です: 皆の衆Say loud! 2:

« 皆の衆Say loud! 1 | トップページ | 皆の衆Say loud! 3 »