« メモ帳 | トップページ | 深い愛しさは嵐 »

2009年9月16日 (水)

仲が気になるあいつ!?

ヤフーのトピックスである人の訃報が。

Patrick Swayzeが57歳で膵臓癌のためにこの世を去りました。

闘病生活を送っているというのはアメリカの映画のサイトを読んで知ってはいたんですがこんなにも早く逝ってしまうとは。

パトリック・スウエィジの名前を聞いて彼の顔がすぐに出てくる人はかなりの映画好きとお見受けします。

日本で大ヒットした映画『ゴースト/ニューヨークの幻』の俳優さんと言えば「あ~、あの人か!」となる方が多いのではなかろうか。

が、しか~し、私の中ではPatrick Swayze = ゴーストではないんですよねぇ~。

大和撫子(自称&言うのはタダ)で猛烈な映画フリークだった少女時代。

一番最初にパトリック・スウエィジの存在を知ったのが『アウトサイダー(原題:The Outsiders)』でした。

それから『若き勇者たち(原題:Red Down)』、『栄光のエンブレム(原題:Youngblood)』。

で、『ダーティーダンシング(原題:Dirty Dancing)』。

これがもぉ~、素敵!!

格好いい!!

惚れた!!

くぅ~♪

単純な少女Dはあの避暑地に行きたくて行きたくてしょうがありませんでした。

映画館で一度観て、その後にレンタルビデオで何度観たことか。

彼の作品を最後に観たのがキアヌ・リーブスと共演した『ハートブルー(原題:Point Break)』。

この作品も大好きなんです。

グッバイ、青春の1ページ。

ご冥福をお祈りします。

待てよ!?

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ver.の『ダーティーダンシング』が観たいかも。

超絶に観たいかも。

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

と思ったんですが、“すっぽんの出寝之助”仕様でちょっと時間が無いので今宵は歴代の宿題くん感想文の中で一番短いのにレッツトライ。

ゲストは谷村美月さん。

谷村さんを初めて拝見しました。

関西の方なんですね。

大野君、言わせろ。

「ご主人とはうまくいってるんですか?」て!!

骨付きカルビと関係無いし!!

いさむさんと奥さんの仲を聞いてどうするんだ!!

みの○んたさんかよ!!

取調室の刑事かよ!!

奥さんは容疑者か!!

モー、モー、モー、もぉ~、最高!!

間が絶妙!!

いつまでも聴いていたい耳心地のいい声がたまらんのです。

自称ガラスのハートがときめきっ放しの「ご主人とはうまくいってるんですか?」の声を目覚ましヴォイスに設定したい9月の夜。

真面目な顔でしゃあしゃあと言い放つほんのりピンクな生き物、その名は大野智。

そんな3104にド・ド・ド・ドストライクでツボです。

ペロッとまるっと惚れ直しました。

「ご主人とはうまくいってるんですか?」だけで大好物の芋焼酎を4杯は飲めそうな勢いでございやす。

延々とリピートし続けられますな。

ええ、世にも薄気味悪い笑みをずっと浮かべながら。

てな訳で今回は『みのさんで刑事でほんのりピンクな智にマニアック』っす♪

太字ながっ!!

まっいっか。

「お芝居だと思ってやればいいじゃない」にありったけのキューーーーーン。

さすがは大野君。

かっけぇ~!!

相葉君の涙にとてつもなくジ~ン・・・・

泣ける・・・・

前世か。

大野君はコレ ( ← ご参照下さい )だと思ってました。

ふふふっ。

前世占いで二宮君の「やべぇ!」近辺で大野君が二宮君に何やら話しかけているんですが何と言っているのか何度リピートしても聞き取れずで残念無念。

この時の大野君がメガトン級に男前さん。

ほんでもって話し声が爆裂にセクスィ~。

大野君は木のイメージ。

根を深く張ってデンと構える大木ですな。

時の流れをずっと見守り続けてきた木ですな。

てぇ~~!?

ミノムシって!!

哀愁漂う悲しげなBGMに大爆笑。

途方に暮れているちっくにみんなの話を聞いている大野君がいと別嬪さん。

相葉君の「久々聞いた、そのフレーズ」後のスウィ~トな笑顔に絶大なるLOVE。

目尻がキュッって。

八重歯がキュッって。

「ほんっとにミノムシなんですか?」の横顔に惚れて惚れて惚れまくり。

大野君てば腹立たしいまでに綺麗な顔立ちですよねぇ~。

二宮君の「しょうがない、出ちゃったんだもん」後の3104の笑顔に求む・養命酒。

なんて優しい笑顔なんざんしょ。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出な~のです。

長なわとびジェスチャー in アイランド。

ジェスチャー師範 ( ← 勝手に命名しております )と相葉君と二宮君の抜群のコンビネーションに拍手喝采。

さっすが~。

疲れて肩で息をする師範に対してシャチホコをやれというドSな二宮君がラブリ~。

速攻でストールを取ってあげるんです。

“気が利く”と書いて“二宮和也”と読む。

セットの机に肘を置いて師範のジェスチャーを眺める大野君が格好いいったりゃありゃしない。

薫り立つ色気が半端じゃござんせん。

店長さま、今宵はグラッパで何卒プリ~ズ。

3104は砂被りの特等席を陣取りましたな。

ゴルゴ13で「狙え!狙え!」な相葉君と二宮君のアドバイスに笑い皺がツツツツー。

狙い撃ちなBGMにウケる!!

膝を折って静かに爆笑する大野君にありったけのキューーーン。

おでこをペシッ!と叩きたい衝動を抑えるのに一苦労です。

最後に机の引き出しをほわ~んとチェックする3104にデヘ~。

男らしさとかばえさのハーフ&ハーフな仕草に胸の鼓動は高まるばかり。

あぁ、うっとり。

|

« メモ帳 | トップページ | 深い愛しさは嵐 »

コメント

◆サトミさん◆

大野君の前世がミノムシだったとは。
小学生の頃にずっと眺めていたミノムシたちの姿を久しぶりに思い出しました。
そっか、去年のコンサートグッズはイモムシ君でしたね。

相葉君の話を聞いて辞めないでいてくれて本当に良かったと改めて思いました。

西日本テレビさんも“一部地域を除く”みたいですよ。


投稿: デネル→サトミさん | 2009年9月17日 (木) 15:52

デネルさん、みなさん、こんにちは!!

嵐の宿題くん、良かったですね。
いつまでも記憶に残ってる事は、
前世大野智君は"いもむし"だったsign02
大ちゃんの顔がとてもなんとも言えない不思議なお顔でした。
"いもむし"。。。。。かわいいですねheart02
昨年のコンサートグッズ思い出しました。
今、私の携帯にはいもむしの頭と大ちゃんが居ます。
後は切れてしまって。。。。。。sweat02
いもむしはとてもとてもかわいいですhappy01

相葉ちゃんの病気の頃のお話は本当に可哀想でした。
相葉ちゃんの試練の時だったんですね。
以後、こんなに元気に5人揃ってお仕事出来て、
相葉ちゃん、本当に良かったですね~club

西日本TVの私の所は、
智君の"0号室の客"は観れないのでしょうか?
観れないって事は凄く悲しいですねwobbly
私も頑張ってみます。

投稿: サトミ | 2009年9月17日 (木) 14:55

◆ねこちゃさん◆

ねこちゃさん、はじめまして!
とあるサイトさんからお越し下さったんですね。
で、ねこちゃさんは松本君のファンでいらっしゃる。
ようこそ~!!

『ダーティーダンシング』が大好きで何度も何度も繰り返し観ました。
大人の色気がムンムンでしなやかで優雅で流れるようなパトリック・スウェイジのダンスにうっとりしまくりでした。
大野君ver.で猛烈に観てみたいです。
DVDが発売されているんですか!?
買う!!
教えて下さって有難うございました。

大野君をえこ贔屓しまくりのブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→ねこちゃさん | 2009年9月17日 (木) 10:46

◆だっくりんさん◆

「スープdeおこげ」は容器を洗わなくてもいい位置にバーコードが付いているんですね。
良かった♪

大野君の『Dirty Dancig』を猛烈に観てみたいです。
脳内シュミレーションをするだけでぶっ倒れそうになります。
私もあんな風にダンスを教えて欲しい!!
ダンサー仲間達と小屋の中で繰り広げられる怪しげなダンスパーティーに胸の鼓動が・・・

投稿: デネル→だっくりんさん | 2009年9月17日 (木) 10:40

◆namiさん◆

「ご主人とうまくいってるんですか?」なんて言われた日にゃ~、オエッ。
超絶に照れてモジモジしてしまいます。
机に“の”の字を書きまくりです。

ミノムシって孵化したら蛾??
蓑に入ったままの姿しか見たことが無いのでその後の彼らは全然知らないです。

投稿: デネル→namiさん | 2009年9月17日 (木) 10:37

◆chaikaさん◆

北海道文化放送さんのキャラクター達がユーモラスで可愛いですね。

パトリック・スウェイジは享年57歳だそうです。
私も『ゴースト』はオダ・メイの大ファンでござんす。
人のペンが欲しくてたまらない彼女に何度も大爆笑でした。

ミノムシって近くで見たら凄くキュ~トなんですよ。
小学生の頃しょっちゅう観察してました。


投稿: デネル→chaikaさん | 2009年9月17日 (木) 10:35

◆ゆみゆみさん◆

最後の引き出しをパタパタさせる大野君は腹立たしいまでにかばえかったですよねぇ~。
我関せずでホヘッとパタパタ。
ほんでもって格好いいってのがまたね。
くぅ~♪

投稿: デネル→ゆみゆみさん | 2009年9月17日 (木) 10:32

◆どんぶら子さん◆

「ご主人とはうまくいってるんですか?」でのしれっとした表情と色っぽい声にがっつりやられました。
大野君の絶妙な間合いは最高ですよね。
国立DVDの時もそうでしたなぁ~。

TV誌たちはどれもまだ確認できておりやせん。
本屋さんに行かねば!!

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年9月17日 (木) 10:29

◆ポレポレさん◆

パトリック・スウェイジは○ンチャンに似てました?

わざわざお願いメールを送って下さって有難うございました。
感謝カンゲキでございます。
皆さんのお心遣いにとてつもなくジ~ン・・・

ミノムシは凄く可愛いんですよ♪
小学生の頃ミノムシたちを見つけたら観察するのが大好きだったんです。

「ご主人とは上手くいってるんですか?」な大野君に惚れて惚れて惚れまくりっす。


投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年9月17日 (木) 10:25

◆abskenさん◆

『0号室の客』を全国で放送して頂きたいです。
大野君のドラマなのにぃ~!
abskenさんも普通にご覧になれる地域にお住まいなのにわざわざ有難うございます。
皆さんの優しさが身に沁みる・・・

ワイドショーを見逃したんですよ。
惜しいことをしました。

投稿: デネル→abskenさん | 2009年9月17日 (木) 10:16

◆じゅんさん◆

昨日はワイドショーをどれも見れなかったんですよ。
「VS嵐」の番宣で嵐さんが出ていたとは。

「ダーティーダンシング」が凄く好きなんです。
これまでの映画人生の中で忘れられない作品のトップに常にランクインしておりやす。
めちゃくちゃ格好良かったですよね。

ジェスチャー師範の奥で楽しそうにしている大野君にデヘデヘしっ放しでした。

小学生の頃、ミノムシのファン?でして、あの中はどうなっているのか凄く気になって一枚ずず葉っぱをめくった記憶があります。
風に吹かれてふわ~んと揺れていたミノムシはお茶目だったなぁ~。


投稿: デネル→じゅんさん | 2009年9月17日 (木) 10:13

◆ともぞうさん◆

「ダーティーダンシング」のパトリック・スウェイジは凄くセクスィ~でしたよね。
お母様の影響でずっとバレエをしていたとか?
あんな風に踊ってみたい♪と何度も思いました。
他の映画の撮影中に足を大怪我して以前のようには踊れなくなったという記事を読んだ時はとても悲しかったです。
「ハート・ブルー」がこれまたね。
悪役が格好いい!!
大野君の「ダーティーダンシング」を超絶に観てみたいです。


投稿: デネル→ともぞうさん | 2009年9月17日 (木) 10:08

◆みきっちさん◆

私も夜な夜なせっせとお願いメールを送りました♪

みきっちさんは大野君がオチに使われるのはちょっと・・・でいらっしゃる。
私はそこに愛情が込められているらな大歓迎です。
しかも大野君は誰にも真似の出来ない抜群の返しをしましすしね。

ジェスチャー師範を見て楽しそうに笑う大野君にほっこりしまくりでした。


投稿: デネル→みきっちさん | 2009年9月17日 (木) 10:01

◆ぺがさすさん◆

HPを1つずつ調べるのが面倒臭いのと時間の短縮になるのとでメモ帳を作成しました。
ふふふっ。

大野君が猛烈に可愛かったですね。
憎らしいったりゃありゃしない。
机に肘をついて櫻井君を見るおっとこ前な大野君にがっつりやられました。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年9月17日 (木) 09:56

◆ぬっちさん◆

ぬっちさん、はじめまして!
大野君の個展の時にここを見つけて下さったんですね。
ぬっちさんも表参道かドームのどこかに行かれたんでしょうか?

『トップガン』は私はリアルタイムで映画館に見に行きました。
アイスマン役のヴァル・キルマーが格好良かったですなぁ~。
ボールを指先でクルクル回す彼の姿が今も。
大野君の『ダーティーダンシング』が観たい!!
チョ~観たい!!

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→ぬっちさん | 2009年9月17日 (木) 09:54

◆エポワスさん◆

小学生の頃ミノムシが大好きだったんですよ。
凄く可愛いんですよねぇ~。
下校途中にずっと眺めてました。
あれからとんとミノムシを見かけなくなったけど今でもどこかの木にぶら下がっているのかしら!?


投稿: デネル→エポワスさん | 2009年9月17日 (木) 09:50

◆センタクプーさん◆

『0号室の客』は“未定”や“放送の予定は無い”の地域が多すぎますな。
何故じゃ!?
ポストイット高山・センタクプーさん、冷蔵庫に沢山付箋を貼り付けて下さって有難うございました。
自分用にメモ帳を作りましたのでよければ使ってやって下さいまし。

大野君の「ご主人とはうまくいってるんですか?」に惚れて惚れて惚れまくりです。
めちゃくちゃセクスィ~じゃなかったですか!?
ほんのりピンクだし♪

机の引き出しが気になるどこまでもフリーダムな大野君に逆ギレ2秒前でした。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年9月17日 (木) 09:48

◆さんどさん◆

ジェスチャー王の奥で楽しそうに笑っている大野君に視線は釘付けでございやした。
ミノムシは小学生の頃大好きだったんです。
どうしたらあんな風に綺麗に自分の服を作れるのか不思議でしょうがなくて、いけない事とは知りながら葉っぱを1枚ずつめくった記憶があります。

ぬぉ!!
ワイドーショーを見逃しました。

投稿: デネル→さんどさん | 2009年9月17日 (木) 09:43

◆Reneeさん◆

お~、Reneeさんも「Outsiders」でPatrick Swayzeを最初に認識されたんですね。
多感な少女時代に見たこの映画の影響力はかなり大きいです。
「Dirty Dancing」が大・大・大・大好きなんですよ。
これまでに何度観た事か。
サントラ(2枚とも買いました!)を何度聴いた事か。
「She's Like the Wind」のパトリックの甘い歌声にくぅ~♪
最後のダンスシーンのフェイドアウトの仕方が凄く素敵ですよね。
あーなってこーなって鳥肌がゾゾゾゾッ。
ほんでもって感動・・・
タイミングが合わなくて「To Wong Foo Thanks for Everything, Julie Newma」はまだ未見なんです。
近所のレンタル屋さんに無くて。
“ネットで借りて自宅に届くポーストへ返却”で探してみようかしら。
大野君の「Dirty Dancing」が観た~い!!
爆裂にセクスィ~な大野君が観た~い!!

投稿: デネル→Reneeさん | 2009年9月17日 (木) 09:40

◆ぎゅうぎゅうさん◆

そうなんです、パトリック・スウェイジが亡くなったんですよ。
ぎゅうぎゅうさんがMTVでご覧になったPVは「ダーティーダンシング」の挿入歌です。
これがまた、くぅ~♪

“一部地域を除く枠”がかなり多いですなぁ~。
豪華な顔ぶれなのに何故に全国放送じゃないの!?
摩訶不思議。
こつこつとお願いメールを送ろうかなと。

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2009年9月17日 (木) 09:33

◆笹だんごさん◆

パトリック・スウェイジの訃報をトピックスで見て思い入れのあるシーンが走馬灯のように。
『笑っていいとも』に出演したことがあるんですか!?
是非とも見てみたかったです。

実はわたくし、小学生の頃ミノムシが大好きだったんです。
下校途中にミノムシを見つけて微笑むこと暫し。
ツンツン突くこと暫し。

投稿: デネル→笹だんごさん | 2009年9月17日 (木) 09:30

◆ちびたさん◆

ちびたさん、はじめまして!
♪ある日~偶~然、おバカなブログに~出合って~♪下さったとの事でありがと~ございます!
1年程前からお越し下さってたんですね。

「つ(ぎ)はぜっ(たい)ちげ~」を確認しました。
にゃるほど~。
いつもと席順が違ったので大野君の前世は人間ではないと想像はついていましたが大野君自信も思ってたんですね。
二宮君に話しかけている時の呟きと表情がめちゃくちゃ男前だったんですよねぇ~。
あぁ、うっとり。
教えて下さって有難うございました!

日々なんちゃってな言葉でつらつらと綴っておりますがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→ちびたさん | 2009年9月17日 (木) 09:27

デネル様はじめまして。
とあるサイトよりこちらに飛んできまして、一気にファンになりましたねこちゃと申します。
潤くんファンですが、こちらのおかげか(?)『智にマニアック』になりつつありますです♪

パトリックスゥェイジ氏の訃報、びっくりしましたね。
自分は一番最初に見たのは「ダーティダンシング」でした。
あのダンスとセクシーな体に(!)幼いながらどきどきしたのを覚えています。
最近DVDを見つけたので、購入して何度も見てはどきどきの気分を味わっております。
(確かにリーダーの「ダーティダンシング」、あったら見てみたいかも・・・)
闘病中とは知っていたのですが・・・57歳、早すぎますね。
今度「アウトサイダー」も見てみたいと思います。

これからもお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いいたします♪

投稿: ねこちゃ | 2009年9月17日 (木) 00:20

デネルさん、皆さん、こんばんは。
デネルさんいつもお返事ありがとうございます。

『スープでおこげ』は、容器を洗わなくてもバーコードが切り取れますgood
私も娘も知らなくて、洗ってましたsweat01
ですから会社でランチした後、洗わなくてもはさみをすき間に差し込んでバーコードをジョキジョキhairsalon、本体はポイできます♪

パトリック・スウェイジ、亡くなられたんですね・・・。私も『Dirty Dancing』が大好きでした。
大野君があのシーンshine、このシーンshineを演じたらheart02・・・ひゃ~!! 
想像しただけで鼻血ブーhappy02dashです。
私もあんな風にダンス教えて欲しい・・・って踊れませんがcoldsweats01

大野君の前世はミノムシ・・・庭のナンキンハゼにミノムシが結構いて、葉っぱを食い散らかすんですけどsweat02・・・ちょっと愛しく思えてきましたheart04

投稿: だっくりん | 2009年9月16日 (水) 22:03

デネル様 こんばんは。

「ご主人とはうまくいってるんですか?」言われてみた~いcoldsweats01 何度聴いてもドキドキします! あの声が耳から離れませんheart04 あの表情もたまりませんheart02 興奮しちゃって○×◆※△・・・ 大野くんにはかなり若返らせてもらい、感謝カンゲキですsign03
ミノムシって羽化したら蛾になるあれですか?! 犬や猿なら未だしも、ミノムシかぁsweat01きっと、3104ミノムシは美しい蝶になったでしょう!! 冬になったら探してみよう♪

投稿: nami | 2009年9月16日 (水) 18:17

デネルさん
こんにちはcloud
北海道文化放送へのメール、有難うございますshine
感謝!感激!!雨智sign03だわ

パトリック・スウェイジの訃報、私もびっくり
亡くなったことよりも57歳だったとはねsign02
「ゴースト」は実をいうと毎回、ウーピー・ゴールドバーグ演じる「オダ・メイ」や
地下鉄の幽霊(ちょっと田中邦衛似)が楽しみでみているんですけどsmile

あの多才でセクシーな大野さんだからどんな生きものかと思ったらミノムシ…ですか?
ヒトごとながらかなりヘコんだわdown

投稿: chaika | 2009年9月16日 (水) 16:28

こんにちは。今日はこちらから コメントさせていただきます。

いやー、今週の宿題くんは 何といっても、
最後の 「引き出しチェック」が たまりませんっ!!!
何度 思い出しても 絶対 ゲラゲラhappy02 笑ってしまいます。
私は 大野くんの 「あの感じ」が たまりませんっheart01

投稿: ゆみゆみ | 2009年9月16日 (水) 14:18

デネルさん、みなさん、こんにちはcherry
大「ご主人とはうまくいってるんですか?」にの「これは勉強しなくていいからね」最高!
確かにこれはハイレベル過ぎる!と思わず松潤ばりに画面につっこんじゃいました!
あのしれっとした様子、、、大野君は多分ギャグで言ってるんだろうけど、え?もしかして、大野君、ほんとに二人の仲が気になってるの?とちょっと疑問をもってしまうほどの”迫真のしれっとさ”ですよねcoldsweats01
私は、大野君に注目するまで、”しれっとした表情”の人に出会ったことはなかったような気がします(笑)
思わず、国立DVDでにのに「この国立競技場で大野さんソロライブがあるんですよね」と言われ、しれっとした表情で「走り高跳びがね、、、」と考え込んだ大野君を思い出しました。あの”しれっと感”も、大好きなんですよね~heart04
今週発売のTV誌に「0号室の客」のカットがあるかもとかいう話を小耳にはさんだので、今から本屋に行ってきま~すheart01放送未定を一掃するためのぽちっとなも時間のある限り続けますね~

投稿: どんぶら子 | 2009年9月16日 (水) 11:47

デネルさん、皆さんおはようございます。
昔、パトリック・スウェイジを見ると「ウン○ンの○ンチャンに似てる…」と思わずにはいられませんでした。もう57歳だったんですね。亡くなるには早すぎる・・。
“祝・全国放送!”となるよう、私もフジテレビ他にお願いしておきました。
今回の宿題くん、大野君の爆笑ぶりやカメラを意識していない一挙手一投足全てがツボでした。大野君の前世がミノムシだろうがなんだろうが、楽しそうに笑っているだけでこちらまで幸せになりますheart04
「ご主人とは~」に何故かときめく・・heart02 みのさんばりにちょっと言われてみたいかも♪
相葉君の話にぐっときてしまいました。。改めて、今こうして5人揃って結成10周年を迎えられたことに感謝です。

投稿: ポレポレ | 2009年9月16日 (水) 10:27

デネル様、皆様、おはようございます。

早速 私も 各局へメールさせていただきました♪

全国放送になり、ここへ集う3104ファン全員が、
「0号室の客」をご覧になれるといいですね♪

微力ながら 私もこれから毎日 各局HPへ日参いたします。

それから、相変わらず「宿題くん」の3104は 麗しすぎますね~♪
それに 最近良く笑っていますね。
可愛い~♪

今朝 偶然観た 番宣の3104も それはそれは 可愛かったです。
嫁やニノが 絶妙に振ってくれて たくさんおしゃべりしていましたね。

投稿: absken | 2009年9月16日 (水) 10:09

デネルさん、みなさん おはようございます^^
デネルさん、いつもお返事頂いてありがとうございます♪

今朝は朝からデヘデヘが止まらず、家事放棄状態でございます・・・。
め○ましテレビで嵐さんの「VS嵐・祝ゴールデン進出」
インタビューでの大野くんが、どえりゃ~男前で別嬪さんで。
キラッキラのゴールデンのジャンパーを着て、小さいライオンを小脇に抱えた立ち姿がキュート!「カメラが久しぶりなんで・・」と少し目線を外しながら照れてるお顔もたまりません・・5分くらいの映像でしたが、大野くんの魅力がギュッと詰まっていて、クラックラしました・・・。(インタビュアーが天の声の伊藤アナだったせいか、皆も楽しそうでしたね)

リピートの蟻地獄へ自らダイブ!!

奇しくもそのレポートの次にPatrick Swayzeの訃報を放送していました。
初めて観た映画は、「ダーティーダンシング」でした。幼少の頃、バレエの英才教育を受けたというだけあって、本当に美しいダンス、セクスィ~な身のこなしで、猛烈にカッコよかったシーンを未だに鮮明に覚えております。
若すぎる死。ご冥福をお祈りします。

う~~。大野くんの、「ダーティーダンシング」猛烈に観てみたくなりましたっ!!!

宿題くん、ジェスチャー師範の姿を、後ろでぴょんぴょん跳ねながら爆笑する大野君にロック・オンでございました。か・かわいすぎるって、本当に罪です。

攻撃性の微塵もない生き物・・みのむし。
あちこちに居心地の良い素を作り、風にゆられて、ぷら~ん、ぷら~ん。巣の中はきっと気持ちいいんだろうな♪

そんな、みのむし君の横であったか~い巣にくるまって
同じ風に吹かれて、ぷら~ん、ぷら~んしたいなぁ~


投稿: じゅん | 2009年9月16日 (水) 09:26

デネルさん、皆さんおはようございます。
パトリック・スウェイジの訃報知りませんでした…
俳優としてのキャリアをスタートする前はダンサーだった彼、「ダーティーダンシング」のあの身のこなしは忘れられません(゚m゚*)映画館で観たのは「ハート・ブルー」。当時、無理やり婚約者を押しつけられていた親友と見に行き、エンドロールで静かに泣いていた彼女を思い出します。永遠の自由への逃避、そんな言葉がぴったりはまる映画でした。
最後に観た作品はたぶんReneeさんの書いていらした「To Wong Foo Thanks for Everything, Julie Newma」だったと思います。気高く美しいドラッグクイーンがとても心に残っています。
智くんならやっぱり「ダーティーダンシング」で(*゚▽゚)ノ
悶絶間違いなしなり~

投稿: ともぞう | 2009年9月16日 (水) 08:23

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

「こいっ、全国放送!」の各放送局貼りつけ、ありがとうございますshine
今日は一日家にいますので朝からメールと電話掛けまくりますわ♪

宿題君「一般人」だの「みのむし」だのオチに使われる大野君を見てるのが辛いですcrying
まだまだ大野君のように心の広い人間にはなれそうにないなと思いました。
大野君って凄いlovely 
宿題君は大野君の笑顔に救われましたheart04 

投稿: みきっち | 2009年9月16日 (水) 08:11

デネルさん、皆さん、おはようございますhappy01

こいっ、全国放送!のUPありがとうございますshineshine
これで各局に容易におじゃまできますdash
デネルさんの心意気に感激ですweep

宿題くんnote私もさんどさんと同じく、爆笑しながらピョンピョン跳ねる3104が可愛くて可愛くて…heart04
ちなみに爆笑する前、セットに肩肘をついた佇まいが男前すぎてlovely
リピートしまくりでございますheart01

投稿: ぺがさす | 2009年9月16日 (水) 07:46

初めまして。
『花男』と『志村どうぶつえん』で嵐に興味をもち、気が付いたら大野くんの大ファンになってました。
こちらに初めてお邪魔したのは個展の情報を探していたときです。とっても楽しくて、それからは毎日覗かせていただいてます。
パトリック・スウェイジが亡くなったんですね。悲しいです。『ダーティダンシング』と『トップガン』は私の青春なんです!高校生のころ何回も見て、よくおねぇちゃんやアイスマンのマネをしてましたょ。
私も大野君のダーティダンシング観たいです!超絶に♪

投稿: ぬっち | 2009年9月16日 (水) 07:43

デネルさん、皆さん、おはようございます。

ミノムシって、ミノムシって・・・sign03
田舎の中の田舎であるはずの、わがわんこそば県でも最近見かけたことがありません。
いやそもそも寒いところにはあまりいないのか??
・・・ミノムシくんにすご~く会いたくなった。3104の子孫かもしれないものね(笑)

みのさん(ミノ・・・さん?)の大野くん、マイワールド炸裂でかばえかったですねheart04

投稿: エポワス | 2009年9月16日 (水) 07:17

デネル様、皆様 オハヨウゴザイマスclover  
 メモ帳&こいっ、全国放送!の各放送局貼りつけ、ありがとうございます!  とっても便利! 私の脳ミソは小指の爪サイズなので、最初 皆さんのコメント欄から「未定」の局をピックアップして ホームページから窓口の電話番号を拾ってポストイットに書いて冷蔵庫に貼る…
…我が家の冷蔵庫は「ポストイット高山」のデスクの様でした…。 
デネル様のおかげで とっても楽チンheart04   …にしても、多いですね、未定エリア…。 
 こいっ、全国放送!の心意気で頑張りますpunch  


さてさて、宿題くん。 
大野くんの「ご主人とはうまくいってるんですか?」を勝手に 桃色に変換… 
 私「い、いえ…(///)ポッ」
あ"〜ッ!主婦で良かった〜!容易に変換出来る。  
翔さんのゴルゴ13に静かに爆笑する大野くんカ〜ワ〜イ〜イ〜heart04 でも直後、まだみんなが爆笑の余韻を楽しんでる時に、1人セットをいじりだす大野智もうすぐ29歳は もっとか〜わ〜い〜い〜lovely あ"〜ッ! そんな29歳がイラッannoyとするくらい好き過ぎるぅ〜heart01 
さっ、現実に戻って ちゃっちゃと洗濯物干しま〜す t-shirtt-shirtdenimt-shirtsun

投稿: センタクプー | 2009年9月16日 (水) 07:11

おはようございます
翔さんゴルゴを見て爆笑してながらピョンピョンしている姿が可愛くて、そこばかりリピしています。(いかん、ジェスチャー王の熱演をみなければ)
ミノムシっていいですね。
きっと、きれいな空気の中の大きな樹に住んでたんでしょうね。マイナスイオンいっぱいもらったミノムシさんが、私たちに、それを分けてくれるために生まれてきてくれたんでしょうか。

今朝は何度も金ぴかのジャケットきた大野さんが映し出されて、その度にTVかじりつき。
シゲさんと釣りにいったばかりなのに、国立の時より白いですね。
ドラマだから、日焼けしないようにがんばった?
めざせ全国放送ですね。

投稿: さんど | 2009年9月16日 (水) 06:40

こんにちは。
2度目のコメントを残さずには、こちらを御暇出来ない!と思ってしまった、デネルさんの、青春の1ページである、Patrick Swayze。

わたしも、デネルさんと、全く一緒で、「The Outsiders」を見て、彼を知りました。映画を見て、あそこまで号泣したのは初めてで、今でも、Patrick Swayzeといえば、The Outsidersが真っ先に思い浮かびます。

そして、「Dirty Dancing」!!
もう、何度見たかわかりません!見る度に、彼のダンスのしなやかさと、セクシーさに酔いしれていましたlovely 最後のダンスシーンは、目をつぶっていても映像が鮮明に浮かびます♪ 「She's Like the Wind」の歌声も素晴らしかったですよね~。

「To Wong Foo Thanks for Everything, Julie Newma」のドラッグクィーン役も、最高でした。彼は、役者としても、ダンサーとしても、そしてシンガーとしても素晴らしい才能を持った人だったと思います。

骨格が美しいのと、多才な点は、大野君と共通するものがありますよね~。私も、大野君の、「Dirty Dancing」猛烈に見たいですっ!! 想像しただけで、顔が緩みます~heart04 

投稿: Renee | 2009年9月16日 (水) 06:14

パトリックが亡くなったんですか!?
私は映画通ではないのですが、MTV大好き少女だったので、「ダーティダンシング」の主題歌でしたか?歌ってませんでしたか。懐かしい時代がフラッシュバックするお名前でした。ご冥福をお祈りします。

たたき上げのデカ長どの!
増えとりますなあ。「一部地域」が!?
逆に「一部地域しか放送しまへん」じゃねーの?って勢い。

「ちいさなことからこつこつと」
ええ、これらのURLを活用させていただいて、現場100編の教えをなぞっておりまする。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2009年9月16日 (水) 04:11

各地の放送局にコツコツメールしてましたらこんな時間に~パトリック氏の訃報びっくりしましたよ。闘病生活を送っていたとは知りませんでした。映画も「ダーティダンシング」「アウトサイダー」「ニューヨークの幻」は見ましたよ。タモリさんの「笑っていいとも」にも映画のPRで出演してた記憶が。早すぎる死・・痛ましいです。ご冥福をお祈り致します。今回の宿題くんもツボいっぱいでしたね~いつ見ても大野くんは可愛い、かっこいい、男前~願わくば大野くんの笑い声もひろってほしです。前世がみのむしぃ?家の庭の枝にみのむしが巣をつくっても駆除出来ないじゃん!!たぶん・・・

投稿: 笹だんご | 2009年9月16日 (水) 03:57

はじめまして、こんばんは!♪ある日~偶~然、デネル節に~出会った~~♪ちびたと申します。デネルさんのコトノハにすっかり心を撃ち抜かれまして、ここ一年程夜な夜なお邪魔だけしておりました。っが、しかし!どうしても聞き取りにくいとおっしゃってた『みの〇し君』のささやきが解明(そこまで大げさな事ではないし…違うかもしれないし…)されたのでお伝えせねば!と思いポチポチさせていただきました。『つ(ぎ)はぜっ(たい)ちげ~』訳しますと…『次は絶対違う』だと思います。最初の、つは、ちに近い発音で3104は囁いております。五人のうち一人が人ではないという事だったのでしょうね(笑)かばええヤツですね~(笑)是非ともご確認下さいませheart04これからも超マニアックな話を楽しみにしております。

投稿: ちびた | 2009年9月16日 (水) 03:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/31392092

この記事へのトラックバック一覧です: 仲が気になるあいつ!?:

« メモ帳 | トップページ | 深い愛しさは嵐 »