« 皆の衆Say loud! 2 | トップページ | 皆の衆Say loud! 4 »

2009年9月22日 (火)

皆の衆Say loud! 3

アイドルグループ嵐が日テレさんとコラボですって!?

『嵐CHALLENGE week』ですって!?

“1週間丸ごと嵐ウィーク”ってか!?

3104マニアのお友達に教えてもらったんですが5名様揃って『ぐるぐるナインティナイ○』に出演だとか!?

ゴチですか!?

国分兄さんに「ゴチになります!」ですか!?

夢がまた一つ叶った~!! ( ← ご参照下さい )

やっほい♪

デネルでございます。

本日は9月19日に福岡Yahoo!JAPANドームで体験した『ARASHI 5×10 Anniversary Tour』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

これより以下はネタバレをしておりますので、お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

メモ(悲しいぐらい汚い字でのなぐり書き)を取ったと言っても完璧ではないのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

友人Eに負けず劣らずの持病を抱えている為、目にした光景はほぼ3104限定でどこまでも当てにならないへっぽこ脳内ブルーレイに録画されている事をご了承下さいませ。  

   ----------

   ----------

◆感謝カンゲキ雨嵐◆

Dream“A”Liveツアーの時に初お目見えした飛行船のようなバルーンがメインステージの頂上から姿を現しました。

バルーンの正面には“5×10”の文字がドドンッ!!

あんれまっ!!

オープニングはまさかのアカペラ!!

「Smile Again ありがとう ~」から「深い いとおしさは嵐」を最初にもってきてがっつりアカペラ!!

鳥肌がゾゾゾゾッ。

“更に倍、竹下景子で!”でゾゾゾゾッ。

ほんでもってとてつもなくジ~ン・・・・

いかん、いきなり泣ける・・・・

松本君かな?の第一声か櫻井君のラップかがその後にすぐ続くんですが、アカペラ終了と第一声 or ラップが聞こえてくる直前の一瞬の静寂がとても神聖でした。

アカペラにペロッとまるっとやられたのと、これから始まるお祭り騒ぎへの期待と興奮がせめぎ合って、あの一瞬は嵐さんを見上げながら息を潜めましたもん。

格好良すぎるでしょうよ、嵐さん。

5名様は天上ギリギリの高さから吊られてフライング。

衣装は国立と同じ。

大野君は左から2番目で優雅に空中をス~イスイ。

それス~イスイ。

めちゃくちゃ麗しい!!

◆Lucky Man◆

バックステージでご挨拶。

メモ書きの字が汚すぎて解読不能。

いつでもどこでも3104の「は~い! は~い! はぁ~い!」の声がトロットロ♪

◆We can make it!◆

国立ではここで『Step and Go』だったんですが福岡ではこちら。

◆風の向こうへ◆

それぞれトロッコに乗ってセンターステージへ。

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のフェイクの伸びっぷりがいつもにも増して罪作りでした。

半端じゃなかったです。

一体どこまで伸びるの??状態。

18日に入られた3104マニアのお友達たちから音があまり良くなくて大野君の声が聴こえにくかったと教えてもらっておりやしたがノンノンノン。

その逆。

五臓六腑に沁み渡るとはこの事なのね。

例えがちょっと違いますか!?

フヘヘヘヘッ♪

いつまでも聴いていたい猛烈にセクスィ~な歌声に胸の鼓動は高まるばかり。

◆Crazy Moon◆

センターステージでご披露。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

「それでも構わない」の“構わない”の時の大野君にしか出来ない両膝クイックイッにいでよ、鼓笛隊!!

あれ!?

あれれれ!?

この角度、この見え具合をどこかで経験したぞ!?

同じなんですけど!?

デジャブ!?

国立とほぼ同じアングルの席!!

違いは下から見るか上から見るか。

◆PIKA☆NCHI◆

よっ、待ってました!!

相葉君のソロ!!

友人Eのリアクションと相葉君を交互にウキウキウォッチング。

◆HORIZON◆

この時の衣装が国立よりもヴァージョンアップしていたような気がするんですが違うかな!?

ちょっと自信が無いです。

大野君は3塁側の花道から登場。

遠いずら。

双眼鏡でひたすらガン見。

大野君てばグリーン(パンツ)も良く似合う♪

◆DANGANーLINER◆

最近お気に入りの曲がこれ。

今まであまり聴かなかったんですが国立以降、MP3でこの曲が流れるとスキップすることなく最後まで聴き入るD。

◆アレルギー◆

バックステージで人参を持って歌う大野君がいとキュ~ト。

◆ココロチラリ◆

◆Carnival Night part2◆

踊りました!!

ルンタッタと踊りました!!

楽しい~!!

悲しくなるぐらい汚い字のメモ書きに“フロート2台”の文字が。

ここでフロートが登場したのか!?

Dream“A”Liveツアーの時の派手な装飾を取って、横に伸ばして、長方形にしたフロートです。

壁面にスクリーンが付いていました。

◆言葉より大切なもの◆

二宮君のソロはメインステージで。

私は気付かなかったんですが二宮君は歌詞を間違えたそうです。

事の詳細はMCの所でたっぷりと。

◆バンド紹介◆

位置的に大野君が一番遠かったので詳細は見届けられず。

メインステージ上段にいてストリングスの皆さんを紹介していました。

◆Everything◆

メインステージの上段でご披露。

5名様は赤と黒のギンガムチェックの布を腰に巻いていまして、大野君がね、もうね、腹立たしまでにね、素敵なんです。

「大野君に似合うと思う柄リスト」 ( ← 勝手に命名しております )にギンガムチェックが速攻でリスト入りを果たしたのは言うまでもありませんな。

嵐さんが歌っている真後ろの巨大スクリーンに様々な景色や光景が映し出されます。

その中の一つが夕暮れに染まる福岡Yahoo!JAPANドームでした。

憎い演出にくぅ~♪

◆瞳の中のGalaxy◆

一塁側のメインステージの端っこでいちゃつく愛すべきバカップル ( ← 勝手に命名しております )のイニシャルNさんとOさん。

二宮君が大野君にお触りをしておりやした。

確か接吻もしかけていたぞ。

二宮君、何両ばかし饅頭の下に敷いておけば2秒ほど代わって下さる!?

◆アオゾラペダル◆

◆台風ジェネレーション◆

メインステージにて。

ここ!!

相葉君と大野君のさり気ない肌と肌の触れ合いに最初に気付いたのがここ!!

3104がソロの「行かないでと ~」を歌い出す前に相葉君と大野君が擦れ違いざまに握手をしたんです。

めちゃくちゃ優しい空気に包まれていたんですよねぇ~。

これがキューーーーーンとならずにいられよか!?

トキメキ指数の針がグインと上昇する音が聞えるようでした。

相葉君と大野君の組み合わせって珍しくないですか!?

相葉君がコンサートでしょっちゅうハグし合ったり握手をするのは大概 櫻井君か二宮君なんですよ。

大野君とは滅多にしないだけに凄く新鮮で、珍しくて、ほんかわとしていて、温かくて、マニアのハートは早鐘を打ってキンコンカンコン状態。

いいものを見せてもらったheart04と一人でデヘデヘしていたんですが、しか~し、なんと、嬉しいことに、二人の触れ合いはこれが最初で最後ではなかったのであ~る。

あの握手が序章に過ぎなかっただなんて、『台風ジェネレーション』での相葉君と大野君に嬉し涙をちょちょぎれさせそうになっていた私には知る由も無かった。

今を思えばMCで話していた二人だけの“1時間15分”があったからこそ、コンサートの間中ずっと素敵な触れ合いが至るところに散りばめられていたんだわ。

あれでしょ。

これでしょ。

それでしょ。

最後の挨拶でも。

いかん、いかん、泣ける・・・・

櫻井君のラップで高速トロッコに乗った大野君はバックステージに。

ぬぉ!?

大野君が消えた!!

はけた!!

◆曇りのち、快晴◆

暗がりの中で照準を絞って大野君が出てくるであろう、バックステージ裏を双眼鏡で覗き見るCIAの敏腕エージェントも真っ青な生き物、その名はD。

大野君をよりクリアーに見るために暗視ゴーグルが欲しいかも。

今年のクリスマスプレゼントはこれをサンタさんにお願いしようかしら。

ファンファーレと共にジュニアの皆さんが。

で、最後に登場するのが歌のお兄さん、矢野健太さんの衣装を着た大野君。

バックステージで踊る大野君の頭上に雲と太陽の風船がプカプカと浮いていました。

かばええ♪

ムービングステージに乗ってセンターステージに移動する時もそれクールクル。

軽やかにダンス。

大野君の背中には羽が生えているに違いない。

歌いながら花道を歩く矢野健太 starring Satoshi Ohnoさんに自称ガラスのハートがときめきっ放しっす。

歌声がたまらんのです。

チキショ~、DIVA!!

出た!!

爆裂に色っぽい「手ぇたたけ!!」が出た~!!

伸びやかな声に絶大なるLOVE。

因みに国立ver.は「てをたたけ~ぃ!」で福岡ver.は「手ぇたたけ!!」

言い方もアクセントも全然違うんです♪

国立がかっこかばええならば、福岡はメガトン級に男前。

○×△☆※□・・・・

薫り立つ色気にやられて言葉にならない・・・・

叩く~!!

ルンタッタと叩く~!!

いざッ、“パ~ン パ~ン パ~ン!”。

そうそうそう、この「手ぇたたけ!!」がMCで話題になりました。

コンサートが終わってからキノコな友人たちも3104マニアのお友達も「あの時の大野君の言い方が凄く格好良かった!」と口々に言っていたんですが、それが、なんと、MCでは・・・・

「広がってる ~ DAN DAN DAN!」の“ダ~ン ダ~ン ダ~ン”の“ダ~ン”での膝クイッに店長さま、今宵は泡盛ロックでよろしくどうぞ。

「 ~ そのどこかで Ride on time」で危うくぽっくり逝きそうになっちゃって。

“time”の“タァ~~~イム”がCDよりもタモステよりも国立よりも伸びていたんです。

酔いしれて、その“タァ~~~~イム”。

大野君は日々進化し続けておりますな。

止まることを知りませんな。

やっぱり宇宙一いい男ですな。

ちょっくらここで一口メモをば。

最後のフェイクあたりでエリンギの奴が話しかけてきやがったんです。

命が惜しくないとみた。

奴と私の間にナメタケちゃんがいるんですが、彼女の前から手を伸ばしてちょいちょい呼び寄せる仕草が視界(左目)の0.000001ミリぐらい端に入ってきました。

メインステージに大野君がいる、それすなわちエリンギは私の後方にいる。

はぁ!?

誰が振り返るか!!

今誰が歌ってると思ってんの!!

おととい来やがれ!!

顔を洗って出直してこい!!

お邪魔虫Eの妨害を見事に跳ね返して最後のフェイクを堪能しました。

気付けば胸に手を当てて聴き惚れていました。

大野君、言わせろ。

何度惚れ直させれば気が済むんだ!!!

YOUの存在そのものに朝までカンパ~イ!!

手をクルクル回しながらお辞儀をする大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

『曇りのち、快晴』は最高!!

大野君が去って行ったメインステージを見つめながら、今しがた目にした光景の残像にうっとりしながら、余韻に浸っていると例のあの人がまた登場。

ええ、お邪魔虫Eです。

E:   さっき胸に手を当ててましたね♪ 国歌斉唱かっ!!

◆a Day in Our Life◆

1塁側の花道を1台ずつフロートに乗り込んだ4名様が順番に登場。

最後尾の大野君は曲の途中から。

誰がどのフロートに乗るのか決まっているのか、大野君はいつも黄色い電飾が飾られたのに乗っていたような気がします。

「相葉ちゃ~~~~~ん!」、「櫻井く~~~~~~ん!」、「大野く~~~~~ん!」を揃って叫ぶEとNとD。

目に眩しい上下シャケ色ピンクのスーツ、これまたドピンクのシャツを着て眼下の外周を通り過ぎる大野君は猛烈に麗しかったです。

絶景かな絶景かな。

◆ハダシの未来◆

踊りました♪

振りはばっちりでございやす♪

◆Oh Yeah!◆

はいっ、ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!!

楽しい~!!

3塁側に到着したフロートから順番に下りてメインステージに向かう5名様。

◆Step and Go◆

メインステージでずずずいっとな。

発見!!

メーデー!!

メーデー!!

松本君にお触りをするセクハラオヤジを視界にロックオン!!

やいやいやい、11月で29歳になるMr.罪作り、今はコンサート中だぞ!!

新橋の駅前ロータリーじゃないぞ!!

酔っ払いサラリーマンの必須アイテムである“おじさんは額にネクタイを巻いちゃうぞ♪”な姿が見えるようじゃないか!!

そうなんです、「僕ら交わした声 消えない」で5名様が縦一列に並んで踊っている時に最後尾の彼奴は自分の前で格好良くポーズを決める松本君のお尻をサワサワ&ペロリンチョと撫でていやがったんです。

まるでそれが本来の振り付けであるかのようにしれっと。

しゃあしゃあと。

さりげな~く。

ほんのりピンクに。

“僕ら”で片尻をサワッ、“交わした”でもう一方の尻をペロン、“声”で逆の尻をサワッ、“消えない”で最後のペロリンチョ。

どうですか、これ!?

えぇ!?

何プレーですか!?

殺す気か!!

萌え死にするのはまだ早い!!

サワサワ&ペロリチョを目撃した瞬間、勢いよく会場を飛び出して、ドームの近くにあるHard Rock Caf○に乱入して、2回目のショータイムに参加して、誰かの誕生日をお祝いして、ハッピーアワーを満喫して、駆けつけでビールを3杯飲み干して、記念にグラスを頂載して、何事も無かったかのように席に戻って「大野く~~~~ん!」と叫びそうになる衝動を抑えるのに一苦労でした。

大野智、どうしてくれよう・・・・

まったくモー、モー、モー、もぉ~!!

『セクハラな智にマニアック』

ムフッ heart04

「一人の夜なら ~」で相葉君が大野君の肩に腕を乗せてド至近距離で3104に笑いかけていました。

ねっ、また珍しい光景でしょ!?

「愛しさ溢れて ~」のソロにブラボ~!の嵐!!

やべぇべ。

マジでガチでやべぇべ。

天井知らずの歌声がドーム中に響き渡るのを聞き惚れられるのはマニア冥利に尽きますなぁ~。

ほんと~~~~~に伸びていました。

いつもの倍!?

うんにゃ、無限大♪

今度は松本君が大野君の肩に腕を乗せて3104をガン見。

愛だわ、愛。

◆Beautiful days◆

「握りしめて 抱きしめて ~」で大野君を挟んで両サイドに相葉君と松本君。

そのまま並んで歩きながら花道からセンターステージに。

二人に挟まれる大野君がかばええやら別嬪さんやら可憐ちゃんやら男前さんやらでどうしましょ。

相葉君が大野君の顔を徐に片手でクシャって。

笑顔でクシャって。

楽しそうにクシャって。

はい、キューーーーーン。

ほんでもって爆笑!!

されるがままの大野君に逆ギレ2秒前に陥りましたとさ。

センターステージ兼ムービングステージは上に伸びる優れもの。

大・櫻・二・松・相の順で横一列になって最後のパートをしっとり歌い上げる嵐さんはべらぼうに格好良かったです。

相葉君や松本君や二宮君がくっついて歌っているのに気付いた櫻井君。

「よ~し、オレも!」とばかりに大野君の肩に手を置こうとするも敢え無く玉砕。

スルーされちゃって。

行き場を失った右腕が悲しげに下ろされました。

シュンとなる櫻井君が可愛いったりゃありゃしない。

大野君、置かせてあげて!!

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )の腕を肩に置かせてあげろ!!

ったく!!

『皆の衆Say loud! 4』に続く。

おっ、今回はペースが早いぞ。

次はMCでございやす。

|

« 皆の衆Say loud! 2 | トップページ | 皆の衆Say loud! 4 »

コメント

◆猛吹雪さん◆

コメントを寄せて頂くのは初めてでしょうか!?
お名前に記憶が。

そうなんです、19日に福岡に行ってたんです。
猛吹雪さんは両日共入られたんですね。
にゃるほど~、お友達たちも18日は音響が悪かったって言ってました。

大野君が泣くのを堪えていたような姿は私も見ました。
汚いメモ書きを解読せねば。

投稿: デネル→猛吹雪さん | 2009年9月23日 (水) 09:05

◆タツボウさん◆

マジで速記を習いたいです。
踊りながらC&Rをしながら大野君をガン見しながらなのでいつも以上に字が汚くて。
仕事には全く関係が無いのに速記が一番習得したいかも。

セクハラオヤジな大野君は妙に色っぽかったです。
ほんでもっておバカ。
ふふふっ。

大野君の声は半端じゃなく伸びてましたよね。
何度惚れ直したことか。

私もちょっくらリクエストをしてこようかしら。

投稿: デネル→タツボウさん | 2009年9月23日 (水) 09:02

◆じゅんさん◆

大野君の歌声がもぉ~~~~、爆裂に伸びやかでした。
どんだけ伸びんの!状態です。
めちゃくちゃセクスィ~だったんですよねぇ~。
なんて罪作りなんざんしょ。
『曇りのち、快晴』で私に話しかけるなんて100年早いですな。

ドーム中には最後まで優しい空気が流れていました。


投稿: デネル→じゅんさん | 2009年9月23日 (水) 08:59

◆ももさん◆

「手ぇたたけ!!」は国立とはまたバージョンが違いました。
くぅ~♪でございやす。
セクハラオヤジと化している大野君の姿が凄く自然で、まるでそれが本来の振り付けであるかのようだったんですよ。
お尻をサワサワされながら踊る松本君がラブリ~でした。

もうすぐ京セラですね。
エコバックからうちわの柄が出ている人が大阪駅に沢山いらっしゃるのでその人たちの後をついて行けば無問題。
地下鉄を利用されるなら外に出たらすぐドーム!ですよ。


投稿: デネル→ももさん | 2009年9月23日 (水) 08:56

◆namiさん◆

嵐さんまみれの1週間になりそうですね。
月曜日のZEROには5人揃って出演して欲しいです。

東京ドーム、おめでとうございます!
良かったですねぇ~。
Mr.罪作りにがっつりやられてきて下さい♪

投稿: デネル→namiさん | 2009年9月23日 (水) 08:52

◆うまいな!さん◆

ギャオウ~~~だったんですよ~。
いいものを見せてもらいました♪
ごっつぁんです!!
最後までメンバー同士の嵐愛に溢れていたコンサートでした。
感動・・・

投稿: デネル→うまいな!さん | 2009年9月23日 (水) 08:50

こんばんは。デネルさんが福岡にいらしていたなんて、想像していませんでした~感激。
私は幸運にも、二日とも参戦出来たのですが、初日はやはり音が悪かったですよ。
二日目には改善されていて、最後のSeasonのソロのところなんて、もう感激&うっとりでした。
それにしても、デネルさんの観察眼はすごい!私は全然見えてなかったのか?って感じです。
しかも、記憶も曖昧で。
でも、何の時だったか、大野くんが泣くのを堪えているようなところがあったのは憶えてます。(何かの歌の間奏のところだったかな?)

デネルさんの続きのレポ、楽しみにしてま~す。

投稿: 猛吹雪 | 2009年9月23日 (水) 00:35

やっぱりデネルさんの高性能ブルーレイは素ん晴らしいっhappy02

なんちゅ~記憶力?速記力?…えぇ~い何でもいいけど凄すぎるぅsweat01
現場に居たからこそ分かるソノ「智愛」crying
私も習得したいっすpunch

なんせ始まってスグに興奮のあまり首にぶら下げていた双眼鏡の紐がハズレ、転がったのが原因か~そんなに細かなところまでは拝めませんでしたdown

はぁ~私も見たかったです…
大野君から松本君へのお触りシーンheart
そりゃ、あの綺麗なオテテですもんっ、松本っさんウットリしてたはずぅ~kissmark

そして何より大野君のどのお声をとっても、本当にのび~る・のび~る・どこまでも…ってな勢いで
終始ウルウルでしたweep
ソロの時の私は、間違いなく「国立のデネルさんばりに」

「ヤバイ・ヤバイ・ヤバイ…」と呪文のように唱えておりましたshadow
正に国歌斉唱ですよっっ流石エリンギ殿!よか例えですねnote

お次は、ウルウル炸裂なMCレポheart04
楽しみにしています!

リクエスト…「真夜中の嵐・大野君広島へ行く」の巻きをリクエストしてみようかな?と思っておりますpencil

投稿: タツボウ | 2009年9月23日 (水) 00:09

デネルさん みなさん こんばんは~^^
デネルさん いつもあったか~いお返事ありがとうございます♪
大事に嬉しく読ませて頂いてます♪
朝からバタバタと忙しく、やっと先程PC・UPして真っ先にマニアックをポチッとな♪
やった~!!「皆の衆Say loud! 3」一気にニヤニヤ読みふけりました。
大野君のフェイク1回でかる~くご飯2膳はいける私の大好物。
ドームに響き渡る、宇宙一いい男の“タァ~~~~イム”
さぞかし美味だったろうなぁ・・。

命知らずなエリンギちゃん♪大野君の最後のフェイクに話しかけるとはっ!
で、 「国歌斉唱!」ウケすぎでっす!!
相葉君との愛のふれあいや松本君のお尻をサワサワって!!
持病の妄想癖がヒートアップして止まりません!

歌やダンスはもちろん、メガトン級にカッコいい5名様ですが、嵐さんならではの
仲のよ~いじゃれ合いやトーク・・。そこから自然と出るオーラみたいな物が
会場全体を包み込んでたんだろうな・・。
その様子をまるで自分も参戦したような幸せな気分にさせてくれる
デネルさんのブルーレイ&レポ。
ほんと、凄いです。感謝感激雨嵐でっす♪

MC部分もとってもワクワク楽しみにしています♪
いよいよ“1時間15分”が分かるのかな~♪

投稿: じゅん | 2009年9月22日 (火) 22:25

デネルさん、こんばんは。
今日も、すんばらしいレポを、ありがとうございます!

さらに、パワーアップした、伸びやかでしなやかな歌声を、想像しただけで
ERの扉を叩きそうですlovely
「手ぇたたけ!!」なんて、○□△*☆○♥▽・・・・・
なんて、かっこいいんでしょうheart04

松本くんのお尻を、サワサワって・・・
とっても、気になりますぅ~happy02

私は、もうすぐ初めての京セラで、夢のような時間を・・・ドキドキですheart04
ちょっぴり、心配は、一人で、ドームまでたどり着けるか!?なんですが、
まっ、なんとか、頑張ります!!

そして、デネルさんのレポで、しっかり、心の準備をして、
がっつり楽しみたいと思います!notes

投稿: もも | 2009年9月22日 (火) 21:12

デネル様 こんばんは。

shine嵐 CHALLENGE weekshine楽しみですね♪ NEWS ZEROでニュース読むのかしら?キャスター3104はそりゃぁもうカッコイイに違いないheart02 お天気おにいさんもいいかも?  
デネルさん、この度運良く東京ドームへ行けることになりました。 ついに!夢が叶う時が来ます!! 結果を聞くのが怖くて、なかなか電話をできずにいました。今もまだ信じられなくて、○△×※◆▽・・・ 
「手ぇたたけ!」と叫ぶ3104heart04やセクハラな3104heart04を妄想しながらその時を待ちたいと思います。confident


投稿: nami | 2009年9月22日 (火) 20:01

デネル様、こんばんは~

ギャオウ~~~happy02lovelysign03crying
もう何だか、行ってきたような気になってるでございます~lovelywobbly

何プレイsign02に妄想炸裂bomb
友も、5人でいるのが楽しくて仕方がないような嵐だったheart01と申しておりました。smile

続きが楽しみで家事が手につきませんsign03
なんつって、家事など満足に手についたことはないのですが~

投稿: うまいな! | 2009年9月22日 (火) 18:30

◆レモンティーさん◆

松本君にセクハラする大野君はほんのりピンクでした♪
それがいつもの振り付けであるかのように自然に触ってたんですよ。

「手ぇたたけ!!」は私も友人たちも格好いい♪と思っていたんですがMCではちょっと違う方向になってました。

あんれまっ!!
レモンティーさんが大野君に惚れちゃった♪

投稿: デネル→レモンティーさん | 2009年9月22日 (火) 15:22

◆MOMOさん◆

MOMOさんはお一人で参加されたんですね。
どこかでお目にかかれる機会があれば是非に♪

お~、MOMOさんは皆さんの事をちゃんと見ていらっしゃる!
私は視野が針の穴ほどしかないのでいつもピンポイントになってしまいます。
狭っ!なんですよねぇ~。

嵐さんは優すぅい♪

投稿: デネル→MOMOさん | 2009年9月22日 (火) 15:19

◆ナノハナさん◆

そうなんですよ、『台風ジェネレーション』や『Step and Go』の時点ではまだ相葉君と大野君の“1時間15分”を知らなかったので、今日はやけに二人のコミュニケーションが濃いなと思ってたんですよ。

私の勝手なイメージですが新橋の酔っ払いサラリーマンちっくな大野君のセクハラに爆笑&デヘデヘしっ放しでした。
いいものを見せてもらいやした。

東京ドームで初生嵐なんですね。
バンザ~イ!!
楽しんでらして下さいまし。


投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年9月22日 (火) 15:16

◆エポワスさん◆

物凄い願望を込めて「ぐるナイ」はゴチで!と念じております♪

デビュー10年目を目前に控えて「10年は必然的に注目されるから9年目を大切にしよう」と言ってました。
櫻井君は今でもこの大野君の話をしますよね。
まだまだ多忙な日が続きますが体を壊さないように楽しく過ごして欲しいです。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年9月22日 (火) 15:11

デネル様、皆様、こんにちはnote

Mr.罪作りにカンパ~イ!福岡ドームでもピンクな智にカンパ~イ!「手ぇたたけ!!」かっこよかったんですねshine久しぶりに「曇りのち、快晴」、聴こうかしらnote

前回のコメントの続きですが、「Everything」が発売されたころに大野君にペロッとまるっと惚れちゃいましたheart04このブログで気になりだし、「カレーパン」でキャラにハマり、櫻井君が髪を切った頃に惚れ込みましたheart04

投稿: レモンティー | 2009年9月22日 (火) 15:10

◆ねこちゃさん◆

福岡に巡礼の旅に行って参りました。
『Step and Go』で大野君が松本君のお尻をペロ~ン&サワ~とお触りしてました!
とんだセクハラオヤジです。
かばえかった♪


投稿: デネル→ねこちゃさん | 2009年9月22日 (火) 14:50

◆らむねさん◆

前回コメントを頂いたのは1年前なんですか!?
ご無沙汰しております!!

昨日の宿題くんのエンディングでも「もう一度見たい名場面」の募集をしてましたね。
やっちゃう??
フレディ大野をリクエストしちゃう???

投稿: デネル→らむねさん | 2009年9月22日 (火) 14:41

◆エポワスさん◆

熱狂しつつ、踊りつつ、「大野く~~~ん!」と叫びつつ、C&Rをしつつ、大野君限定で記憶するのがいいんですが、いざこれが仕事となるとどうにもこうにもでして。
すぐ集中力が散漫になります。

このエントリー最大のツボは大野君の松本君へのセクシャルハラスメント♪

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年9月22日 (火) 14:38

◆トモさん◆

お陰様でキノコな友人達と3104マニアのお友達と4人で福岡滞在を満喫してきました。
大爆笑の嵐だったんですよ。

笑い、オエオエし、デヘデヘし、ほっこりしまくりのMCでございやした。

ぐるナイは是非とも5人揃ってゴチバトルでお願いしたいです。
ファンになってからずっと抱き続けていることなんですも~ん。
こいっ、「ゴチになります」!!

投稿: デネル→トモさん | 2009年9月22日 (火) 14:35

◆ともぞうさん◆

初日に入っていないので両日の音響の違いは分かりませんが、19日は凄く良かったと思います。
少なくとも私の耳にはそう聴こえました。

ですですです、大野君が松本君のお尻をセクハラ!!
交互にペロ~ンでした。
職人技だったなぁ~。
ともぞうさんが行かれる公演でもセクハラがありますように。
と、願う私はかなり病んでいる!?

投稿: デネル→ともぞうさん | 2009年9月22日 (火) 14:31

◆くーさん◆

メノ~ン、くーさんは地元の福岡が悲しい結果だったんですね。
記憶が薄れない内にと勢いで書いているので支離滅裂な文章になっているような。
19日の雰囲気だけでもお伝え出来れば幸いです。

大野君は松本君にセクシャルハラスメントをはたらいていました!
あんれまっ!で歌やダンスそっちのけでガン見♪
もう暫く感想文にお付き合い下さいませ。

投稿: デネル→くーさん | 2009年9月22日 (火) 14:25

◆SALAさん◆

相葉君と大野君があんな風に優しく握手し合うシーンを初めて目にしたような気がします。
愛だわぁ~と思いながら見惚れてたんですよ。

京セラに行ってらっしゃい!
がっつり見てきてくださいね。


投稿: デネル→SALAさん | 2009年9月22日 (火) 14:20

◆みきっちさん◆

友人Eは命知らずなチャレンジャーです。
大野君がそこにいるのにわざわざ視界をずらして返事をすると思っているのかしら??

国立で『Step and Go』は聖火台の近くで披露されたので詳細は定かではありませんが、福岡ではがっつりお触りをしていました。
ペロ~ンつって。

大野君の罪作りぶりにクラックラでございやす。
歌声がもぉ~、ブラボ~!!だったんですよ。

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年9月22日 (火) 14:12

◆更りんさん◆

『感謝カンゲキ雨嵐』の最初のアカペラに凄く感動しました。
格好良かったですよね。
大野君のDIVAぶりにやられまくりの福岡2日目でした。
くぅ~♪
『曇りのち、快晴』の破壊力は凄まじかったですなぁ~。

投稿: デネル→更りんさん | 2009年9月22日 (火) 14:09

◆あかねママさん◆

福岡に行ってきました!
セクハラオヤジ3104のサワサワ&ペロリンチョ攻撃に松本君は普通だったような??
でもその後に大野君にド密着でガン見したりしていたのでお返ししていたのかもしれないですね。


投稿: デネル→あかねママさん | 2009年9月22日 (火) 14:06

デネルさん、お返事ありがとうございます!
タツボウさんとのやり取りを拝見し、私もお会いしたかったな…と羨ましく思っております。一人参加でカッチコチで。時間まで石のように固まっておりました。
きっと私も『ホンモノ〜』って言っちゃう!

スケスケ大野くんですが、そういう柄(ってどんな柄?)のお洋服を着てるようで違和感なく見えました♪

“台風ジェネレーション”の時に櫻井くんが前にいて、皆が騒いでいると、ニコッと微笑み二宮くんの方を指差して『あっち、あっち、聴いてあげて』って感じでつんつんしてました。やさすぃ…。惚れた♪

松本くんは“ナイスな心意気”で親指立ててグーの振りをご一緒に。始終にっこにこで、指でおいでおいでカモーン(?)ってしてくれました〜。惚れた♪

相葉くんはステージギリギリ、出っ張りの所まで何度か来てくれて…ち、近い!
手を振って、くしゃっと笑い、体を折って後ろの方まで覗き込み、立ち去る前に必ず『ありがとうね』って言うんです。私、胸がいっぱいになりました。優しさに胸が詰まるというか…。惚れた♪

その後アンコールで櫻井くんからのミラクルがあり、衝撃の為記憶がまだらに。
あのあたたかい空間…夢か幻?

投稿: MOMO | 2009年9月22日 (火) 13:46

デネルさんお帰りなさいませ♪そしてさっそくのレポありがとうございます♪ホントにデネルさんの高性能脳内ブルーレイには脱帽です!!コンの情景が目に浮かぶようですshine福岡での3104と相葉ちゃんの仲良しぶりが素敵heart041時間15分の絆ですな・・3104がセクハラ!?新橋の酔っぱらいサワサワ&ペロリンチョに爆笑です。松本様にそんな事して許されるのは大野くんだけですね♪すごく見たい!!大事なところでDさんに話し掛けるEさんウケる!まだまだ続く珍エピソード楽しみにしています♪

さて止まる事のない嵐祭りを必死に追いかけてます50時間って・・すごっ!
それから私事で申し訳ありませんsweat01東京ドーム5日に初参戦する事が叶いました(涙)
この幸運を真摯に受け止めたいと思います。

投稿: ナノハナ | 2009年9月22日 (火) 13:07

先程のコメントに付け足し!
(さっきのに書くのを忘れていただけなので、お返事は要りませんよ)

嵐ウィーク、おめでとう!!日テレさん、やるじゃん。さすが長いお付き合いだわ。
ちなみにぐるナイでの私の予想では、この前大野くんがやったジェスチャー侍(そんな名前だっけ?)を5名様でクリアできるかってヤツかなhappy01と。

・・・これって、ここまですごいのって、嵐さんたちが10年かかって築いてきたお仕事仲間との絆と信頼、そしてちゃんと10年目という節目のときにここまで絶好調のグループに成長できていた彼らの努力があるからですよねえ。
私は時々、去年よく大野くんが言っていた(言葉は正確じゃありませんが)「10周年だけもちあげたんじゃ今年がかわいそう。」「その前をがんばれば、自然に10周年はお祭りになる。」というのを思い出します。
やっぱりリーダーはすごいね、分かってたんだねheart01
10周年をこれだけすごいお祭りにした、嵐さんたちのそれまでの軌跡に乾杯wineheart04wine

投稿: エポワス | 2009年9月22日 (火) 13:02

デネルさん、みなさん、こんにちは。
福岡行かれたんですねー、うらやましいですー。

メールでもいただきましたが、智くんが潤くんにセクハラheartってsign03
イヤーン、がっつり見たかったeyeです。

MCからのレポも期待しておりマースnote

投稿: ねこちゃ | 2009年9月22日 (火) 12:42

デネルさんいつも楽しく読ませていただいていますsign03
一年前にコメントさせていただいたきりで、いつも読み逃げすみません
福岡コンお疲れ様でしたsign03楽しく拝見させてもらってますsign03スレ違いですみません。今宿題くんのホームページで、『もう一度見たい名場面 』募集中ですよsign03締め切りもあるので是非、愛しのあいつに出会った名場面を応募してくださいねnote採用されるのを楽しみにしていますsign03

投稿: らむね | 2009年9月22日 (火) 10:11

デネルさん、皆さん、おはようございます。

熱狂しながらここまで詳細に(3104限定で)レポできるって、デネルさんの脳内ブルーレイってすんばらしい!!目の前にあんなことやこんなことが浮かびますね。近くの電気屋のお兄ちゃんに超・高性能のブルーレイの存在を教えてあげたい!

そして、これだけかっこいい大野くんや、相葉ちゃんとの愛ある触れあいについて語ってジ~ンとさせながら、ツボはセクハラheart013104って(爆)


レポを読んで、ますますMCが超絶に楽しみになってきましたnote
ああ、早く読みた~いsign03

投稿: エポワス | 2009年9月22日 (火) 10:05

デネルさん、そして愉快な仲間たちの皆さん、今更ですが、お帰りなさいませnotenotenote

今回もとても楽しめたようで何よりですheart01
確かにドームは声が響くので、大野くんのフェイクは更に倍!いやそれ以上に響いたことでしょうね。
実は二日目のMC話、ちらっと小耳にはさんでおります。
だからこそ、デネルさんの感想がとても気になっています。
今回も本当に細かい仕草までチェックされていて、驚きですsweat01sweat01
もちろんデネルさんのペースで、
続きも楽しみにしていますnote

そうそう。日テレ大作戦楽しみですねheart01heart01heart01
5人でぐるナイってのが楽しみhappy02
まさかZERO〜に5人でsign02
それはありえないか(笑)
とにかく今のうちにハードディスクを整理しておきますdash

投稿: トモ | 2009年9月22日 (火) 08:42

デネルさん、皆さん、おはようございます。二日めの音響はバッチリだったんですねnote
朝から鼻息荒くなっちゃいましたぁ~(@д@)智くんがぁ潤くんの尻(ひぇ~っ)をサワサワッどーだったんすか潤くんsign01愛しの3104にサワサワしてもらった気分は~lovelyheart04
智くんっ、その時の~「触感」とかぁ「反応」とかぁとりあえずレポート10枚にまとめてくれぃshine
すみませんsweat01このネタで命知らずエリンギさんも、相葉ちゃんとのほのぼのレアショットも、イチャイチャ大宮も、行き場のない浪花節嫁の腕もすっとんじまいましたshock
素敵すぎます福岡~lovelyupupup
デネルさ~ん、参戦前に妄想死しそうで~す

投稿: ともぞう | 2009年9月22日 (火) 08:11

デネルさんこんにちは♪ 

いつも楽しく拝見しております♪特に今回の福岡公演は気合いを入れてデネルさんのブログを読ませていただいてます!ええ、地元なのに抽選外れてしまって。。。
でもデネルさんのブログを読ませて頂いて立ち直りました。まるで自分がヤフードームに居たかのように思える素敵なレポ!大野君は松本さんにセクシュアルハラスメントをかましてたんですね♪健太君の手ぇたたけが、ものっすごっ格好良かったんですね♪素敵!!続きも楽しみにしております。
いつも素敵なレポ、本当に有難うございます。

投稿: くー | 2009年9月22日 (火) 08:09

デネルさん みなさん おはようございます♪

デネルさん、福岡ドームの詳細レポありがとうございます!!
相葉ちゃんと大野くんとのエトセトラ、ジ~ンです♪
これからまだまだジ~ンのシーンがあるんですね!
楽しみ♪
私、京セラに初参戦でございます!
もうもう!今はひたすら嵐のことだけを考えて過ごしたい毎日。
他のことが手につかないあと4日間です。

投稿: SALA | 2009年9月22日 (火) 07:53

デネルさん みなさん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪
エリンギさんは命が惜しくないと見えるcoldsweats01

早速ドームコンのUP有難うございますheart01
大野君が松本君にcoldsweats02
あかねママさんと同じく、松本君の反応はいかにsign02
珍しい光景じゃないですか?
相葉君とのやりとりも本当に聞いてるだけで優しい気持ちになりますshine
嵐さんは本当に良いグループですね。
大野君の男前度がパワーアップlovely
しかもDIVA3104(@デネルサン)も伸びやかにlovelylovely
くぅ~~~ドームコンが楽しみになって来ましたheart04

投稿: みきっち | 2009年9月22日 (火) 07:15

おはようございます♪デネルさん
福岡お疲れ様でしたshine初めてのコンサートに何も覚えてなくてレポートにて思い出しております!!感謝
最初のアカペラ確かに伸びやかで艶やかで取っても綺麗でした♪大野くんは良く通る綺麗な声を持ってますねheart01
そして曇り後快晴は私の方からは背中ばっかり見てたのですが。。哀愁のある少しまるい背中が見れて嬉しかったです♪
そして「手ぇたたけ!!」
ぱぁ~んぱぁ~ん叩きましたが後のMCへと続きますねheart01
では私の記憶力の乏しさが切ないのでデネルさんを頼りにしてます♪これからも宜しくお願いします。

投稿: 更りん | 2009年9月22日 (火) 07:02

こんばんわ!
福岡も参戦なんですね!うらやますぃ~!
セクハラ智は松潤に怒られなかったんですか?
なんだかんだいって松潤も大野さんには甘いからなぁ~。
続きに期待してます。MC楽しみ~happy02

投稿: あかねママ | 2009年9月22日 (火) 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/31463311

この記事へのトラックバック一覧です: 皆の衆Say loud! 3:

« 皆の衆Say loud! 2 | トップページ | 皆の衆Say loud! 4 »