« 皆の衆Say loud!? 7 | トップページ | 手旗信号なあいつ!? »

2009年9月29日 (火)

続・『0号室の客』、関西のばやい

Tantan

   坦々麺を食べました。

   なんと、このお店は辛さのレベルが選べる!!

   レベルが1~5までありまして、私が選んだのは3。

   辛い料理は大好きなんですが、いかんせん弱いんです。   

   私の辛さ味覚はアイドルグループ嵐のメンバー、相葉君と同じぐらい。

大野君の域には逆立ちしても到達出来ません。

なのでレベル3をチョイス。

無難かなと。

実験結果、無理!!

毛孔という毛孔がボッ!!

暑い!!

辛~い!!

咽せまくり!!

破壊力が半端じゃない!!

隣りのテーブルではレベル5にオーダーが。

スープの色が血の池地獄でした。

無理~!!

デネルでございます。

本日は~『0号室の客』、関西のばやい~ ( ← ご参照下さい )の続きをば。

私が生息する地域のフジテレビ“系”ローカル局は関西テレビさん。

notesカンテ~レnotesのHPにある「ご意見・お問合せ」のページにポチッとな。

27日に電話をかけました。

“関西でもドラマを放送して下さい、よろしくどうぞメール” ( ← 勝手に命名しております )は1日に1回せっせと送り続けているんですが、電話をかけるのはあれから初めてでございやす。

受話器越しに毎日やいのやいのと言うのも先方さんに迷惑かなと思っていたもので。

前回対応をして下さったレディ曰く、「10月の確定プログラムが9月末に出るのでその時にまた電話を下さい」だったんですよねぇ~。

27日、それすなわち9月末。

どの角度から見ても9月末。

数字にまつわるエトセトラに関してはモンキーさん以下の脳みそしか持ち合わせていない私からしてみればペロッとまるっと9月末。

逸る気持ちを抑えて「“確定プログラム”っちゅうやつの確定を聞く電話をするのは待て!」と己に言い聞かせ続けていた“月末”が遂にやってきた~!!

やっほい♪

てな訳で早速ずずずいっとな。

D:  すみません、9月の半ば頃に『0号室の客』というドラマの件で電話をさせて

    頂いた者なんですが、その時は放送はまだ未定で10月の番組は

    月末にならないと分からないと言われまして、

    今回再び電話をさせて頂いたんですがどうなりましたでしょうか?

レディ:  まだ未定なんですよ。

D:  あらまっ!! 進展が無かったんですか?

レディ:  現時点では“まだ決まっていない”としか言えないんです。

      するともしないとも何とも言えないんです。

D:  この前電話をした時は月末には決まりますと言われたのに?

    もう月末ですよね?

    今日の時点でまだ決定してないんですか?

    後少しで10月なのに?

レディ:  組み込まなければいけない番組が沢山ありまして、

      幾つかは確定しているんですが『0号室の客』はまだ未定なんです。

D:  放送される可能性が高いとか低いとかも分からずですか?

    10月とかじゃなくてもいいんです、どの時間帯でもいいんです。

レディ:  未定としか・・・・

D:  メールや電話でのリクエストが多ければ多いほど放送されやすいとか?

レディ:  一概には言えません。

      『0号室の客』については多くのご要望を頂いております。

D:  沢山?

レディ:  はい。

D:  ですよねぇ~♪ そうだろうと思った!! 凄く見たいですもん。

心の声:  (大野君をheart04

レディ:  皆様からのご要望は上に伝えております。  

D:  お願いします!!

    これってやっぱり関東限定なんですか?

    放送の予定は無いとか未定とかなローカル局ばっかりなんですよ。

レディ:  他のテレビ局の事は分かりませんが関西テレビでは今の所は未定でして。

心の声:  (未定、未定、未定て!!)

D:  「地方でも放送して下さい」とメインであるフジテレビさんにリクエストした方が

    いいんでしょうか?

レディ:  いえ、それは関西テレビでお願い致します。

      今回のような場合、先ずキー局で放送されてからでないと分からない

      事の方が多いんですが、「フジテレビで放送された番組を関西テレビでも

      是非放送して下さいというリクエストをされるのも一つの手です。

      その方が動きやすいこともあるんですよ。

D:   ほ~。 なるほどねぇ~。 いい事を聞いた!! 

     て、放送後が前提なんですね。 ドラマが見れるならいつでもいいです!!

     アドバイスを有難うございました。 頑張ります!

レディ:  お手数ですがまた後日改めて「あれからどうなりました?」と

      電話を頂ければお知らせさせて頂きますので。

D:    分かりました! 希望を持ってまた電話させて頂きます!

      「放送が決まりました」の声が聞けるように期待して電話します!!

      宜しくお願いします!!

という感じです。

レディの“するともしないとも何とも言えないんです”が妙に引っ掛かった9月の昼下がり。

なんちゃってなシックスセンスが関西でも『0号室の客』は放送されると告げておりやす。

ええ、どこまでも当てになりませんが。

望みは捨てな~い。

対応のお姉さんから「0号室の客ですね、○月○日からオンエアされます」の回答を得るその日まで。

“未定”が“確定”に、“予定は無い”が“放送決定”になるその日まで。

『サラリーマンな智にマニアック』になる気マンマンなんだも~ん。

日を改めてまた電話をしてみます。

それまでは小さな事からコツコツとの心意気でここからお願いメールたちを送り続けるとしよう。

こいっ、確定!!

  --------

  --------

◆追記◆

別のエントリーでも書いたんですがここにも書いちゃう♪

祝!!

shine石川テレビ放送shine

  『0号室の客』の11月からの放送が決まりました!!

  詳細は「石川さんPUSH」のコーナーにドドンッ! ( ← ご参照下さい )

  記念すべき第一号!!

  ヤッホ~イ!!

|

« 皆の衆Say loud!? 7 | トップページ | 手旗信号なあいつ!? »

コメント

◆ここさん◆

記念すべき第一号!!
めでたい!!

北海道から沖縄までツツツーと『0号室の客』がばっちり放送されますように。
お願いメールも一つ一つ心を込めて送ろうと思います。


投稿: デネル→ここさん | 2009年10月 1日 (木) 14:26

◆だっくりんさん◆

祝・初脱“一部地域を除く”枠!!
ヤッター!!

ズームインの最後は関西ではバードさんで終わっているような!?
ローカル色の強い地元のテレビ局はいいですよね。
私も大好きです。

各地でも『0号室の客』が随時放送決定になりますように。

福岡おバカ旅行記にお付き合い下さって有難うございました。
アホでしょ~。

投稿: デネル→だっくりんさん | 2009年10月 1日 (木) 14:24

◆Toscaさん◆

いえいえ、Toscaさんのコメントは全然冷やしておりませんのでご安心下さいまし。
裏側のお話やスタッフさんの熱意や誇りを教えて頂けて勉強になりました。

TNCが映る地域にお住まいなんですね。
福岡も独創的なところのように感じますがテレビ局によっては自社作品の率は凄く少ないんですね。

地方局の努力を否定するような表現なんて私にはこれtっぽっちも思いつかないですが中にはそんな人もいらっしゃるのね。
悲しいことです。

またのお越しをお待ちしておりま~す。

投稿: デネル→Toscaさん | 2009年10月 1日 (木) 14:20

デネルさん、皆さん、こんにちは。
石川放送受信地域の皆さん、おめでとうございます〜。
良かったですねheart04

デネルさん、随時更新してくださり、ありがとうございます。
他の未定地域も、石川放送さんに続くといいですね! 
わが北の大地放送局も、何とか考えてくれないかなあ……。

Toscaさんの書いてくださったことを心にとめながら、少しゆっくり丁寧に気持ちを綴ってお願いメールを送ってみようかと思います。

どうかどうか時期はずれても全国で放送されますようにshine

投稿: ここ | 2009年9月30日 (水) 19:33

デネルさん、皆さん、こんにちは。

石川テレビ11月から放送決定なんですね!
対象の方々、shine初当確shineおめでとうございます。
デネルさんお住まいの関西テレビも、レディとのやりとりを拝見したところ、わたしも可能性が高い気がします。少々遅れても放送されますように♪

私の地方も、局は違いますが、ズームインの最後が地元局に差し替えられることがちょくちょくあるんです。大野君出演の時に『ズームイン!』がなかった時はさすがに絶句しましたが・・・。それでも地方色たっぷりの地元局に愛着はあるんですよね~heart04 Toscaさんが実情を詳しく書いて下さって(←ありがとうございます)、その気持ちがより強まった気がします。
『0号室の客』には、大野君つながりの丸山君や加藤君が出ますし、何よりストーリーが互いにリンクしていると聞いていますので、最初から最後まで目がはずせないですよねhappy02 あっ、観れたらの話ですがsweat01
どうか全国の皆さんが観れますようにshine

遅れましたが『皆の衆Say loud !? 7』、まるで1コマ1コマが鮮明に頭に再現されるような詳細レポ、楽しかったです! ありがとうございました。

投稿: だっくりん | 2009年9月30日 (水) 15:10

デネルさま、みなさま
まず、石川テレビ放送決定、おめでとうございます。

それから、デネルさん、この間はこの場の雰囲気を冷やすようなコメしてすみません。私だって放送は切望していますけれど、ちょっと考えさせられる話を聞いたので、ということでございます。もちろん、皆さまの要望が多いほうがTV局は考えると思いますので、まず、デネルさんにはお礼を申し上げなければならなかったのに、あまりにもそのつもりでありすぎたので書き忘れてしまい、すみません。

私は実家は東京ですが、仕事の都合でTNCのエリアに住んでいます。関西地区とはちがって、局によるとは思いますが、独自番組率は20%未満のようです。だからこそ東京と同じ編成にしてほしいというような要望がある反面、地元で頑張らなくちゃという気持ちも強いのではないでしょうか。
単なる予測ですが、放送を出すには、地元TV局は自分たちでスポンサーを調整しなければならないのじゃないかと思います。深夜帯で地元CMも多いし、大手のスポンサーでも最初から全国ネットで出すことが決まってるわけでもないと思います。営業に頑張っていただくには、お願いメールの多さは役立つと思います。しかし、要望のなかには地元局の努力を否定するような表現があるらしいのが気になったということです。
デネルさんやここの皆さんは大丈夫と確信しているんですけど、どなたも地元局が頑張れるように要望を書いてほしいなと思ったということです。

初コメにしてややこしいことを書きましてすみません。
私も皆さんの努力にただ乗りしては申し訳ないので、なんとか要望を送りたいと思いました。

投稿: Tosca | 2009年9月30日 (水) 13:56

◆タロオさん◆

タロオさん、お返事の順番が前後してすみません!

鶏の皮がめちゃくちゃ好きってわけではないんですがケンタッキーのフライドチキンの皮はマストでございやす。
皮と身を一緒に食べて「あ~美味し♪」となります。

小さなことからコツコツと頑張りましょう。
テレビ石川さんでローカル局第一号の放送が決まったので望みは捨てな~い。

投稿: デネル→タロオさん | 2009年9月30日 (水) 11:24

◆通りすがりの北の住人さん◆

ノンノンノン、自分で始めたことなのでここの中での責任は全て私にあります。
最後まできっちりとをモットーに♪
どうぞお気になさらずに。
電話口の女性から「放送が決まりました」と言ってもらいたかったんですが今回は違いました。
書き込みを自重するなんて仰らず、これからもツツツーとお寄せ頂ければ幸いです。
お待ちしてま~す!!

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→通りすがりの北の住人さん | 2009年9月30日 (水) 10:53

◆airesさん◆

福岡珍道中にお付き合い下さって有難うございました。
でんぐり返りですよ、でんぐり返り。
ド深夜にホテルの廊下で目の前でされた日にゃ~、ちびらない方がおかしいですな。
あーーーー、携帯のムービーで撮っておけばよかった!!
猛烈に悔やまれる。

なんと、『0号室の客』が石川県で放送されることになりました!!
バンザ~イ!!
バンザ~イ!!
詳しくは『こい、全国放送!』のコメント欄をご覧下さいまし♪

投稿: デネル→airesさん | 2009年9月30日 (水) 10:48

◆Toscaさん◆

ときどきお越し下さっているとの事で恐れ入ります。
“Tosca”さんのお名前に記憶が無いのでコメントを寄せて頂くのは初めてだと思います。
はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

お~、そうですか。
地方TV局の方の話を聞く機会がおありだったんですね。
私は生まれも育ちも関西(Toscaさんも関西でいらっしゃる?)なので濃厚なテレビ番組にまみれて大人になりました。
その中には何も考えずただ笑って見られる番組や考えさせられる番組が沢山ありました。
関西独特の番組たちが大好きです。
放送内容ならキー局に負ける気がしません。
なんですが、『0号室の客』は別なんです。
これほどまでに全国放送を!と切望したドラマは初めてなんですよ。
それは大野君が出演すること以外の何物でもないんですが私にとってとても大事なんです。
譲れません。
これからもまた同じ境遇になれば何度でも同じことをします。
「お願いメール」を送り続けます。

誇りをもって仕事をしていらっしゃる関係者さんのお話を聞かせて下さって有難うございました。
そんな方々が携わられた番組を拝見させて頂くのを楽しみにしています。

おバカ満載のブログですがまた遊びにいらして下さいね。

大野君のフェイクはそりゃ~もう♪
爆裂に罪作りでございやした。
ToscaさんもDIVAの生フェイクをいつかどこかで是非。

投稿: デネル→Toscaさん | 2009年9月30日 (水) 10:43

◆I♥智さん◆

先日関西テレビに電話した時は「未定です」と言われました。
自分の耳を信じます。
『歌のおにいさん』ですが関西は関東圏と同じ週に同じ内容の放送がありました。
1週遅れではなく1時間遅れです。
情報が溢れかえっている世の中なので全てを鵜呑みにするのはあまり感心しないですね。
I♥智さんは小学生さんとの事なので頭でっかちにならないようにいいもの、美しいもの、本物をしっかり見抜ける力をこれからじゃんじゃん養って頂ければばなと思います。

投稿: デネル→I♥智さん | 2009年9月30日 (水) 10:28

◆I♥智さん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→I♥智さん | 2009年9月30日 (水) 10:23

◆I♥智さん◆

北海道では昨日の時点では「放送の予定は無い」んだそうです。

どこどこで載っていたとか、どこどこに書いてあったなどの自分で確かめていない事以外の不確かな話はここに書かないんですよ。
なのでI♥智さんのお申し出はお気持ちだけ頂戴しておきますね。
すみません。


投稿: デネル→I♥智さん | 2009年9月30日 (水) 10:22

デネル様
昨日は突然の書込みにも関わらず、しかもお忙しいでしょうに、早急に対応して下さって本当に有難うございます。「えーっ!」という嬉しさと、「え?え?」という半信半疑の気持ちが交差して、思わず書込んでしまい、デネルさんにご負担だったと反省しています。申し訳ありませんでした。書込みは自重しますが、これからも楽しみに読ませて戴きます。本当に有難うございました。視聴者あってのテレビ放映だと思うので、放送を切望している旨は(常識の範囲内ということに気をつけて)これからも伝えていこうと思っています。

あと、イレギュラーなんですが、今回だけ(コメント欄であって掲示板ではないので本当に申し訳ないですが)お許し下さい。

I♥智さんへ
メッセージ読ませて戴きました。有難うございました。ファンって何かと一喜一憂するものですが、デネルさんのように「責任を持つ」(デネルさんって本当にカッコいい)心構えを持ちながら、これからも大野君を応援していきましょうね。全国で放送されるといいですね。

投稿: 通りすがりの北の住人 | 2009年9月30日 (水) 08:40

デネルさま みなさま こんばんは!

デネルさん、福岡珍道中に爆笑させていただきましたhappy02
まさか、やどかりとでんぐり返しが聞けるとは思いませんでした!
今回、ドームには残念ながら参加できないので、
一緒に参加した気分を味合わせていただきましたheart04

まだまだ、ドラマに関しては良い報告がありませんねdown
月遅れでもいいですので、OAして貰えるように丁寧に
問い合わせ続けますね!

皆様の想いが届きますようにconfident

投稿: aires | 2009年9月30日 (水) 00:12

はじめまして。デネルさん、ときどき読ませていただいてます。
コメした記憶はない…ような気がしますので、はじめてまして、よろしくお願いします。

実は私が住んでいるところも0号室の放送予定はなく、悶々としていますが、今回はぐっと我慢で静観しようかなぁ~という気持ちもあります。
というのも、先日、フジ系ではないのですが地方TV局のかたとお話しする機会がありました。そのかたは地方局としての番組制作を一生懸命おやりになっているんです。そこで聞いてみましたら、視聴者の中には独自番組なんかいらない、東京のとおりに放送すればいいじゃないかという意見もあり、そういうお叱り(要望)がいちばん多いのがジャニーズ関連、そして韓ドラファンだそうです。
それで、なにもしないほうが儲かるかもしれない、しかし、独自番組を作らなければ、地方TV局の存在理由がない。TV局同士がネットすることで、地方からの発信が全国に世界にひろがるし、TVの番組の質も高まる、というようなことを話しておられました。

そこで思ったんです。私は大野さんが一生懸命努力してきたことを応援したい気持ちで一杯なんですけど、地方局のかたがいい番組を作ろうと努力されているのも応援したい。ですから、地方局の番組編成にいろいろいうことは控えたいんです。デネルさんやここにお出での方はわきまえておられますけれど、ファンが見たい一心で、つい、こういう人の努力を否定するような言動をしているのだとしたら、悲しいなぁと思いました。

もちろん、いい番組は別枠で放送することになるけれども、ともいわれてました。
地方局にメールを書くかたは、地方局のかたが、本当に放送したい、いいドラマだって思って放送できるようにしていただきたいなぁと、思っています。

ところで、先日のレポで、デネルさん、大野さんのフェイクを間近でご覧になったのですか。いいなぁ~。私、TVでチラッとしか映ってない表情をみただけで、こりゃ~、お茶の間にさらけ出すには凄すぎると思ってました。ちょっと怖いけれども、いつか私も生で見たいです。

投稿: Tosca | 2009年9月29日 (火) 21:23

デネルさんsign03sign03sign03sign03sign02
何回もスミマセンsweat01でも、伝えたいことありまして・・・今。ネットで【0号室の客】のコトについて調べていたんですが、なんと!!!!!!本当かわかりませんが・・・ある、ブログで、「「関西は放送しない」」
って書いてあるブログを見つけたんですね、で、「放送予定はなし」じゃなくてきっぱりと書いてあったので、
コメントさせてもらいました。
もし、その情報が本当ならば、きっと、北海道も放送されないでしょうね~downdown
でも、まだ、あと何日もありますし、何週間か遅れて放送されるかもしれませんしね(*゚▽゚)ノshine前向きに考えましょうupshine歌のおにいさんについては、北海道は、東京buildingとたぶん同じ時間&同じ日の放送されたのですが、その方が住んでらっしゃる関西では1週間遅れて放送されたと書いてありました・・・
本当ですかsign02私は心の中で確実に関西のほうが放送確率高いと思っていたので、歌のおにいさんの放送について知った時はびっくりしましたsign05
でも、一部放送されるぐらいなら全国放送してほしいですね-note((私は大野君の回しか見ませんがheart04

投稿: I♥智 | 2009年9月29日 (火) 18:31

fullmoon通りすがりの北の住人さんfullmoon
私もデネルさんのように返事書かせてもらいますsweat01スイマセン・・・デネルさんsweat01
sign05っと、北海道の放送予定はまだ決まってないようですが、100㌫㊥75㌫位の確率で放送だれるだろうと、嵐ファンは言ってるらしいですよ(●^o^●)
本当だと良いですねo(*^▽^*)o
私はなぜあんな人気の大野君heart02が出ているドラマを放送しないのか!!不思議です・・・テレビ局はどうした??って感じですsweat02
私は是非是非放送されることを祈りつつ、VS嵐も北海道放送される事、そして、今年コンサートnoteに行けること、祈ってますcrying
これからもよろしくお願いします(^^♪
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
良ければ、私がデネルさんに返したお返事を読んでいただけると、うれしいです。

投稿: I♥智 | 2009年9月29日 (火) 18:09

デネルさん、こんばんは~moon3
北海道放送される予定まだなかったんですかぁwwww
downdowndownsad
私はつい、【歌のおにいさん】が放送されてたので、
放送されるかと思ってましたsweat02
結局、【歌のおにいさん】放送されるか??みたいな話になったケド結局放送されたので今回も
(どうせされるだろ・・・)って感じで書き込みました・・・スイマセン(>_<)でも、、関西放送が決まったらカキコミしますね(●^o^●)ネットに載せられたら、できるだけ早く伝えたいと思いますsweat01((もしかしたら遅れるかもしれませんが・・・sweat01
私はそういう所に電話するのは苦手なので、あえて、
ネットたよりです^^では、全国放送志願shine

投稿: I♥智 | 2009年9月29日 (火) 17:59

◆むらちゃきさん◆

15分×1ヶ月まとめて1時間いい!!
一気に見れる♪

来週から「VS嵐」がこちらでも放送されるんですか?
あんれまっ!!
びっくり。
全国放送に向けての予習かしら?

「0号室の客」は放送される!と信じてメールを送り続けます。


投稿: デネル→むらちゃきさん | 2009年9月29日 (火) 17:43

◆くーさん◆

旅の恥はかき捨てならぬ日常生活の恥をかき捨てまくってきました。
いつもあんな感じなんです。

ダイノジさんのブログには全然お邪魔してないんですよ。

テレビ熊本さんも?
フジテレビ“系”に尽く阻まれますなぁ〜。

投稿: デネル→くーさん | 2009年9月29日 (火) 17:38

◆モコさん◆

福岡のアレとコレにお付き合い下さって有難うございました♪

おっ、お母様は関西にご在住でしたか。
未定は絶対“確定”になると信じておりやす。
頑張りまっす!!
モコさんのご協力に感謝カンゲキ・・・

投稿: デネル→モコさん | 2009年9月29日 (火) 17:34

◆アノさん◆

関西テレビさんからはメールに対する返信は一切無いですなぁ〜。
次に電話をした時は「放送されます」が聞けるように、せっせとメールを送ろうっと。

京セラからお帰りなさ〜い!
手作りTシャツ&うちわで行かれたんですね。
生で見る大野君はさぞかし♪

投稿: デネル→アノさん | 2009年9月29日 (火) 17:31

◆chaikaさん◆

記念すべき第一号の「放送が決まりました」の声を聞く気マンマンだったんですけどね。
地道に頑張りまひょ。


投稿: デネル→chaikaさん | 2009年9月29日 (火) 17:26

◆naoさん◆

一年ほど前に一度コメントを寄せて下さっているんですね。

「山陰中央テレビ」さんでも未定ですか。
後ほどリストに追加しておきます。
サラリーマンな大野君をがっつり見ましょ〜!!
頑張ります♪


投稿: デネル→naoさん | 2009年9月29日 (火) 17:24

デネルさん、こんにちはheart04
そうなんですよ~sweat01この世で食べられない物2つ、鶏皮と肉の脂身downdown何度ためしてもこれだけは駄目なんです(泣)cryingなので全て、エリンギさんと同じく鶏皮大好きheart01姉ちゃんに進呈してます(笑)
私の住む地域はテレビ西日本の管轄なので映らないんですね~sweat01福岡ドームの目の前にあるテレビ西日本sign03もし福岡ドームがドームじゃなくて球場だったらコンサートの熱気が伝わって放送を考えてくれたかなぁと少し考えてみたりしました(笑)
全国の大野くんファンが見れる事を願いながら、私もデネルさんと同じく地道にメールを送り続けます

投稿: タロオ | 2009年9月29日 (火) 17:21

◆なのはなさん◆

それぞれのグループのファンの皆さんから沢山のリクエストが寄せられているはずなのでローカル局も動かざるをえない!と思っています。
頑張りましょ〜!!


投稿: デネル→なのはなさん | 2009年9月29日 (火) 17:19

デネルさん、みなさんこんにちは。
「0号室の客」関テ〜レでも放送してほしいですね。
リアルタイムじゃなくても、例えば15分×1ヶ月まとめて1時間でもいいんです!

以前「VS嵐を放送して下さい」と問い合わせた事があるんですが
なんと来週月曜日14:30からVS嵐が放送されるので
きっと0号室もいつか放送されると信じています。

私も関テ〜レさんに邪魔にならない程度に
これからも問い合わせするつもりです。

投稿: むらちゃき | 2009年9月29日 (火) 17:09

デネルさんこんにちは♪

皆の衆Say loud!? 7ではたっぷり笑わせていただきました♪仲間がいるっていいですねえ!!
旅の恥はかき捨て、もとい、いつまでも武勇伝として語り継いでいただきたいです~~!!

そういえば、ダイノジ大谷さんのブログ9.28に面白いことが書いてありました。あの方も本当に嵐が好きなのだなあと感心してしまします^m^

それから我がホーム、テレビ熊本でも「0号室の客」の放送予定は無いそうな…
だー、もう、こうなったら毎日メールで要望書送り続けてやる!!

投稿: くー | 2009年9月29日 (火) 16:14

デネルさん、こんにちはhappy01
福岡のアレコレとても楽しく拝見させていただきました、デネルさんの文章が大好きですshine
私はフジさんの放映される地域にいるのですが、母が関西在住でして、洗脳の甲斐があり嵐さん番組を楽しみにしていますscissorsVSも喜んでましたが、役者大野君も楽しみにしているので放映してほしいですheart04
「未定」って私はアリだと信じますflair
あともうひと押し!私も遠くから少しでもお力になれると嬉しいですup

投稿: モコ | 2009年9月29日 (火) 16:01

デネルさん、みなさんこんにちは!!

デネルさんの行動力には、いつも頭が下がります。
私も同じく関西テレビなので、メールを送り続けていますが・・
そんなに沢山のリクエストがあるならOAしちゃえばいいのに!!と思います。
いろいろな事情があるんですかね・・
諦めずにこれからもリクエストし続けましょう!
「0号室の客」を全国の智ファンが見られる日を願って・・

話は変わりますが、先日京セラドーム参戦してきました。
もう・・最っ高sign03の一言につきます。
手作りのTシャツ&うちわも、やっと日の目を見ることができました。
いっぱい笑って、いっぱい感動して、いっぱい鳥肌がたった3時間でしたheart01
みんなイイ顔してました。あの笑顔は反則ですよね。
ラストに歌ってくれた「season」の大野くんのソロが・・sweat02
言葉にならないとはこういうことを言うんだと実感しました。

やっぱり大野くんは宇宙一いい男heart01

全然記事に関係ないことですいません・・sweat01


投稿: アノ | 2009年9月29日 (火) 14:36

デネルさん
北海道文化放送にご確認いただき有難うございますsun
残念ですcrying
やっぱ地道な電話&メール作戦を続けましょうpunch
放送日がズレてもいいから見せてほしいワ、絶対にsign03
「リーマン3104」へのデネルさんのコメントが読みたいのよねhappy01

投稿: chaika | 2009年9月29日 (火) 13:34

一度一年ほど前にコメントをしたことある者です。
私の地元、島根鳥取のフジテレビ系列「山陰中央テレビ」でも放送未定のようです。
今問い合わせからメールをしたのでまだ返信はないのですが、来月放送予定の番組を見ても「0号室の客」という文字はないのでおそらく未定なのでしょう。
以前歌のお兄さん(テレ朝)も島根での放送はありませんでした。
むむむ…私も「サラリーマンな智にマニアック」になりたいのでメールを送り続けたいと思います。
宜しければ、放送未定リストに「山陰中央テレビ」(https://secure.tsk-tv.com/?m=contact)を加えてくださるとうれしいです。
よろしくお願いします。

投稿: nao | 2009年9月29日 (火) 13:29

私も毎日毎日それはもうしつこいくらいに、テレビ新広島にメールしましたが、とりあえず10月での放送は無いようです。(月刊のテレビ誌を見て、うなだれています・・・)幸い、東京に妹が暮らしているので、録画を頼みましたが、大野智になーんの興味も無い妹が細かく編集してくれる筈も無く。いらんCMはもちろん入っているし、この大野君サイッコー!ってところにチャプターなど当然入れてくれる筈も無く。(と言うより、彼女の目には、どの大野君も<うすぼんやりさん>に見えるのだそう。我が妹ながらなんちゅう失礼な!!)
10月がダメなら11月から。それがダメなら12月から。いや、来年でも良いので、ぜひ我が広島でも放送してくださるよう、これからもしつこく食い下がっていく所存であります!

投稿: なのはな | 2009年9月29日 (火) 12:24

◆chaikaさん◆

I♥智さんと通りすがりの北の住人さんへのお返事と重複しますが先ほど北海道文化放送さんに電話をしたら「放送の予定はありません」と言われました。
『こいっ、全国放送!』の所に第一号の花丸を付ける気マンマンだったんですが。


投稿: デネル→chaikaさん | 2009年9月29日 (火) 12:09

◆じゅんさん◆

能天気な福岡弾丸ツアー旅行記にお付き合い下さって有難うございました。
Hちゃんは私達と違ってとってもまともなレディなんですよ。
て、改めて書かなくても分かりますよね♪
お世話になりまくりでした。

大野君の言葉を信じてずずずいっとお願いメールを送りま~す!!
早朝の放送になっても無問題っす!!

投稿: デネル→じゅんさん | 2009年9月29日 (火) 12:07

◆通りすがりの北の住人さん◆

はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

I♥智さんさんへのお返事にも書いたんですが、自分のブログでエントリーしている以上、最後まで責任を持ちたいと思っています。
先ほど北海道文化放送さんに確認の電話をしましたが「放送の予定はありません」と言われました。
お願いメールを送り続けまっせ~♪

投稿: デネル→通りすがりの北の住人さん | 2009年9月29日 (火) 12:02

◆なちさん◆

1000回エントリーを祝って下さって有難うございました~♪
これからも宜しくお願い致しますです。

電話での感じなんですが、お姉さんとの会話からして『0号室の客』は関西でも放送される!と決め付けました♪
ふふふっ♪
願いが叶う日までお願いメールを送ろうと思います。

『ファイトソング』の大野君の声がもぉ~♪


投稿: デネル→なちさん | 2009年9月29日 (火) 12:00

◆I♥智さん◆

I♥智さんは北海道の方だったんですね。
自分のブログでリンクを貼っている以上、最後まで責任を持ちたいのでI♥智さんからのコメントを拝読して北海道文化放送さんに電話をしました。
ブログに花丸マークを付ける気マンマンで「放送される」の言葉を期待してかけたんですが残念ながら。
「予定は無い」との事でした。

投稿: デネル→I♥智さん | 2009年9月29日 (火) 11:58

◆みきっちさん◆

関西テレビさん同様に石川テレビさんからも要望メールに対する回答が届かないんですがせっせと送っておりやす。
声を届いているはず!!

投稿: デネル→みききっちさん | 2009年9月29日 (火) 11:55

◆モモたろうさん◆

わざわざ電話をかけて下さっていたそうで本当に有難うございます。
そんな風に想って下さって、行動に移して下さって感動・・・

関西テレビさんもメールに対しての回答はくれないんですよ。
でも一日一回はツツツツーと送り続けます。

電話に出られたレディ曰く、あちらで放送されたのを受けて関西でも流して下さいとリクエストするのもいいですよとの事なんですよ。
何がどうなっているのかちんぷんかんぷん。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年9月29日 (火) 11:52

◆ナノハナさん◆

まさかのでんぐり返りにド深夜・公共の場である事を忘れて大爆笑しそうになりました。
いかんいかん、寝静まっていらっしゃる皆さんにご迷惑をおかけするところだった。

フジテレビ限定で放送される番組でも各ローカル局に放送をお願いするんですって。
NEW○の加藤君て大阪の人なんですか?
全然知らなかった・・・
関西勢がこんなに多く出演するってのにね。
私も引き続き頑張りま~す!

投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年9月29日 (火) 11:49

◆おさかなパンさん◆

福岡での珍道中を読んで下さって有難うございました。
これまでの記録を塗り替えるアホ伝説を作ったかもしれません。
エリンギの髪型は最大の賛辞を込めて“ヤドカリ”に例えたんですがすんごい冷たく睨まれちゃって。
ふふふっ。

レディ曰く、リクエストが多ければ多いほど必ず放送されるわけではないそうなんですが、その可能性が少しでもあるなら頑張ってお願いメールを送り続けようと思ってます。

投稿: デネル→おさかなパンさん | 2009年9月29日 (火) 11:46

◆ワタルさん◆

福岡弾丸ツアーを大いに満喫してきました。
凄く楽しかったです。

電話に出られた女性の言い方に光が見えたような気がしたんですよねぇ~。

次に掛けた時に「放送されます」の回答が得られるように引き続き頑張っちゃう♪

投稿: デネル→ワタルさん | 2009年9月29日 (火) 11:43

デネルさんおはようございますsun

え~~~~~~っshine♥智さんのコメントに釘付けsign03
朝から嬉しいニュースだわhappy01楽しみ
北海道でリーマン智を拝めるんだワheart04

デネルさんのシックスセンスどおり関西で、いや全国放送になるとよいですね。

投稿: chaika | 2009年9月29日 (火) 09:06

デネルさん みなさん おはようございます^^

まずは、リクエストに応えて頂いた、更に詳細爆笑レポ
「キノコちゃん達の遠くへ行きたい♪」(←勝手に命名)♪知ぃ~らな~い ま~ちへ 旅して み~たぁ~い♪ ありがとうございましたheart04
やどかりEちゃんやティアラが欲しいNちゃんを「あんたは千秋か!!」と突っ込むDさん。面白すぎるキノコお姉さま方に囲まれて何かとお世話を焼きながらほんわかムードの年下のHちゃん。
是非この珍道中をDVDにし、ドームコンDVDが発売の暁には、初回限定特典DVDとして付けて欲しいshineと切に望みますsign03いやぁ~ おもしろかったぁ~。

PCつける→マニアックを開く、熟読→全国放送から各局へ「放送してねん♪」メールをポチっとな・・・てな一連の動きがあるのですが、デネルさんが紹介している放送局から同じ内容のメールが届いた以外は変化はございません。
小耳に挟んだ情報によると、京セラ初日のMCのドラマの紹介の所で「いつやるの?」と聞かれた大野君「決まってない」に対し相葉ちゃんが「ええー!俺テレビ誌で見た気がするけど」それに対し大野君のお答えが「地方によって放送時間が決まってないから」だったそうですcrying
やはりそういう種類の(関東ローカル的な)枠だったら、関西TVのレディがおっしゃる様に先ずは「フジTVで放送された番組を○○TVでも是非!」とういうリクエストの方が通りやすいかもしれませんね♪
って事は関東圏在住の私達の視聴率にも関わりが出てくるんじゃあ~りませんかぁsign02「好評だったドラマを是非○○テレビでもお願い♪」の方が通り易そうですもんね
みなさんで0号室見たいですし、一人でも多くの方に宇宙一いい男・大野君の演技を是非見てもらいたいですもんheart04よ~~しっ!ぐわぁんばりまっす!宣伝活動!

投稿: じゅん | 2009年9月29日 (火) 09:01

楽しく読ませて戴きました。
「0号室の客」の放映について昨日北海道文化放送に問合せしたところ、放送の予定は今のところなしとの返答だったのですが。。。放送があるようだと書かれている方がいたので確定だったら本当に嬉しいです。全国放送になりますように祈ります。突然の書き込み失礼しました。

投稿: 通りすがりの北の住人 | 2009年9月29日 (火) 08:56

デネルさん、皆さんおはようございます。

デネルさん、かなり遅れましたが1000回おめでとうございますshineいつも楽しい空間を提供して下さってありがとうございますhappy01これからもよろしくお願い致しますnotenote

「0号室の客」、私もいつか放送してくれるような気がする~~~♪京セラでも大野君、しっかり番宣してくれてましたし、関東とは時期が違うかも知れませんが、放送してくれるのならなんぼでも待ちますheart04全国で放送されるように、メールを送り続けます!!

・・・「ファイトソング」での、大野君の「くらべったじってんでまっけてるぅぅぅ~~~~upup」が、頭からも耳からも消えず、所構わずニヤニヤしてしまいます。たっかい声で、当然いい声heart04で、京セラで聞いた時は爆笑してしまいましたhappy02福岡でもあったのですね!!DVD発売の折には、どうかあの部分が収録されてますように。大野君や嵐さん事に関しては、お願い事ばっかりですheart

投稿: なち | 2009年9月29日 (火) 08:14

☆ゝ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`)ノ☆  ゴザイマスsun
私は北海道に住んでいるんですが、北海道は放送される予定らしいですsign04^^やったup
もし、関西のほうも放送されると、情報が来たら、このコメントの場で教えたいと思います(●^o^●)
それでは学校行ってきま-すdash

投稿: I♥智 | 2009年9月29日 (火) 07:44

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

我が県もリンクに貼って頂いて凄く感謝しています。有難うございます。
マメにメール送ってるのですが一向に返事すら有りませんdown
良い方向に行って欲しいと願っています。
BSフジとかでやらないですかね?そうすれば全国区で見れるのかなとか。。。
沢山の高評価を貰って地域TVが早くそれに気付いてくれるまで今日もコツコツとメール送ります。

投稿: みきっち | 2009年9月29日 (火) 07:39

おはようございます。フジテレビは携帯からお願いメールを送れないと思っていて電話をかけていたのですが、今ごろになってようやくフジテレビのサイトから「ご意見を書く」を見つけました。遅くなっちゃいましたが、日にちをずらしてでも放送して欲しいと書き込みました。後は少しずつ経緯を見ながら、回答はもらえなくても、放送がある関東にも地方の放送を希望している人間がいることを分かってもらえたら…と思います…★★放送してからの方がいいんですかね…

投稿: モモたろう | 2009年9月29日 (火) 06:25

デネルさん♪今晩わ!ボヤボヤしてたら日付が変わって新しいエントリーに・・福岡での珍道中のレポ面白すぎてお腹が捩れました
ヤドカリって・・ウケる!(笑)でんぐり返し・・小学生以来してないです(爆笑)可愛すぎる!ウチワをめぐる子供の喧嘩も面白かったです!期待してて良かった
さて、「0号室の客」はどうなってしまうんですかね・・フジテレビには全国放送をお願いしましたが・・大野くんが出るというのに関東だけ?!どんだけ全国に大野くんのファンが居るのか知らないのかい!!ですよね(怒)もったいなさすぎる!!
関西には関ジャニ∞ファンも沢山居ると思うしNEWSの加藤くんも大阪の方だからファンからの要望は沢山来てると思います!まだまだ望みはありますよ!全国!ファイト~!!


投稿: ナノハナ | 2009年9月29日 (火) 02:21

デネルさん、皆さん今晩は…ですよね。

こんな時間にこちらを訪問するのは初めてです。
「宿題くん」見ながら、パソコンで所用をしていて、閉じる前にちょっとのぞいたら、もう火曜日のエントリーが。

福岡珍道中記では、「真実は…」「やどかり」「ティアラ・千秋」「はだかのチキン」等々のところで笑ってしまいました。
特にデネルさんが髪型を表現する言葉がおかしくて、櫻井くんの「カリメロ」も、ZEROを見ると、いつも思い出し笑ってしまいます。

ところで「0号室の客」の大分放送からの返答ですが、あれをもらってちょっとあきらめていたのですが、デネルさんの関西テレビさんへの電話交渉を読んで、私もがんばろうと思いました。

大分放送、このごろVS嵐の再放送をちょろちょろしてくれるのです。毎週決まった曜日・時間帯ではないのですが。この前の日曜日は、5月に放送されたものがありました。なんと大野くんがあごひげを生やしていたので、男らしくてセクスィ~でドキドキしました。
こんな調子でもしかしたら「0号室」もいつか放送してくれるかもしれないと期待をしています。
でも、そのためには視聴者からのリクエストですよね。
がんばります。

投稿: おさかなパン | 2009年9月29日 (火) 01:40

デネル様、皆様こんばんはmoon3
まず、キノコシスターズとの珍道中ありがとうございました。エリンギさんの廊下で、でんぐり返しはインパクトあり過ぎです(爆笑)
福岡の夜を満喫されたんですねdelicious

そして、そして!!
関西テレビのばやい、ご報告して下さってありがとうございますぅ〜〜shine
m(__)mm(__)mm(._.)m
私もデネル様のシックスセンスとやらに“篠沢教授でドン!”と賭けたいと思います。
私は、電話はまだ掛けてなくて、…すみませんsweat02
一回そのレディにテレホンしてみますね。

未定⇒予定⇒確定へと、進んでいきますようにheart04

投稿: ワタル | 2009年9月29日 (火) 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/31553931

この記事へのトラックバック一覧です: 続・『0号室の客』、関西のばやい:

« 皆の衆Say loud!? 7 | トップページ | 手旗信号なあいつ!? »