« 花 | トップページ | 穏やかな水面 »

2009年9月 9日 (水)

“きゃい!”なあいつ!?

はぁ~、憂鬱・・・・

いえね、仕事の一環で縫い物をしないといけなくなってしまって。

最後にミシンに触れたのは遥か昔の家庭科の時間。

ロングロングタイムアゴーっちゅうやつです。

確か足踏みペダルで速度を調整したような!?

勢い余ってダダダダダーと走らせて「ア゛ッ! しまった!」な結果になるのは目に見えているんですよねぇ~。

ポピン?ポビン?ポポン?てのをどこかに入れないとダメだった記憶があるぞ!?

我が家のミシンはどこにあるの!?

お母さん助けて~!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

猛烈に長くなる予感がします。

何故ならば・・・・

松本君、大野君の肩に腕を回すその心は?

愛だわ、愛。

「おれのぉ、・・・・ どうきゅうせいheart04、のぉ、・・・・ かっちゃんheart04 (←私にはハートマークが見えました。 ほんでもって全部平仮名に聞こえました)てか!?

確かにかっちゃんさんは最近結婚されたけれども、新婚だけれども、言うに事欠いて“かっちゃんheart04”て!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

松:   かっちゃん男でしょ!?

大:   おとこheart04 (←やっぱりハートマークが見えました)

松:   女の子は名前はなんて言うの?

大:   あきこ・・・だっけな。

櫻:   そのあきこさんがここに来てても、ちょっと困るって言うかぁ。

大:   そっか。

櫻:   であと、この件でアナタ喋るの久しぶりでちょっとびっくりしたわ。

どうですか、これ!?

えぇ!?

これが逆ギレせずにいられよか!?

モー、モー、モー、もぉ~!!

おでこをペシッ!と叩くぞ!!

“かばえ過ぎるだろ!”の刑で島流しにするぞ!!

フンフン頷きながら、指をホワンホワンさせながら、瞳をキョロっとさせながら、櫻井君を見つめながら、トロットロの声でのほほ~んと話す大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

突然大野君が話し出して驚き振り返るカリメロ櫻井君 ( ← 髪型がカリメロそっくり♪)とテロップの“今日のお客様アキコさん?”に大爆笑。

番組開始早々リピートと言う名の蟻地獄から抜け出せません。

全然先に進みません。

大野智、どうしてくれよう・・・・

ヒステリックの服を着ている人に滅法弱い私。

大野君も着てみない!?

衣装さん、よろしくお願い致します。

お客様は藤本美貴さん。

ちぃとばかり脳内で大野君の左手薬指に結婚指輪をはめてみる。

くぅ~♪

櫻井君の「ついでにこちら!」の写真がウケる!!

ニ:   何回目で洗います?バスタオルって。

大:   俺まだねぇ、洗ってない。

ニ:   記録に挑戦してるみたいです。

櫻:   まもなく夏も・・・・

大:   だってさぁ、風呂、入ってあがってさぁ、綺麗なぁ、綺麗なワケじゃん。

     それを拭いてるから綺麗じゃん。

とぉ~!!

声がいい!!

いつまでも聴いていたい耳心地の良さに朝までカンパ~イ!!

かばええと格好ええのハーフ&ハーフの妙に絶大なるLOVE。

きっぱり言い切るおっとこ前な3104にまた惚れ直した!!

“洗ってない”発言後のほわ~んと開いたままの口にデヘ~。

「あ~、でもねぇ、たぶん俺が綺麗なんだろうね。 臭わない!」が○×☆△□・・・・

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

低音ヴォイス良し、眼差し良し、口ぶり良し、心意気良し、こだわりの無さ良し、トゥルットゥルの唇良し、トゥルットゥルの唇に添えられた手良し、す~っと通った鼻筋良し、おでこのホクロ良し、富士額良し、ドアップに耐えうるビジュアル良し、言い放った後の首振り良し、最後のフフンッちっくな表情良し、良し良し良し。

“Mr.パーフェクト”と書いて“大野智”と読む。

もう一回書いちゃう。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

すっきり♪

もしもこの世に『大野君の“あ~、でもねぇ、たぶん俺が綺麗なんだろうね。 臭わない!”で一句詠みましょう』の会があるならば、ルンタッタと喜び勇んで駆けつけます。

ええ、高級な筆と高級な長細い紙を購入して。

櫻井君の「綺麗! 大野智は綺麗よ!」に笑い皺がツツツツー。

櫻井君の言う通り!!

大野智は綺麗っす!!

私も3104スタイルに一票。

入浴ごとにバスタオルは洗わない(洗ってもらわない)主義です。

な~んにも気にならな~い。

いかん、リピートと言う名のアレがここでもまた・・・・

◆焼肉屋の娘でもある私でも満足できる肉料理を調べて提出◆

★肉そうめん

素麺風に食べるカリメロちゃんがキュ~ト。

★金華豚すね肉シチュー

「翔くん好きだろうなぁ~heart04 ( ←ここでもやっぱり私にはハートマークが)」の声がトロットロ。

酔いしれて、その「翔くん好きだろうなぁ~heart04」。

大野君の“翔くん”呼びにキュンとなる私。

櫻井君の“智くん”呼びも然り。

“翔くん”と“智くん”だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いでございやす。

櫻井君が食べている時に手を前で合わせて静かに佇む大野君がべらぼうに別嬪さん。

櫻井君に「いこう!」と言われて“自分、光栄っす! テヘッ♪”てな感じで前に進み出る3104のこめかみをグーでグリングリンしてやりたいですよ、全く。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「アナタ好きよ」だぁ!?

「オレ好きぃ?」ってか!?

なんじゃこりゃ!?

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )によるエール交換ならぬ愛の交換ですか!?

チキショ~、二人とも整列!!

デヘデへさせた罰で今すぐエアーギターをするがいい!!

もちのろんで白鳥を着けて。

大野君は足軽パンダでね。

櫻井君はスフィンクスの呪いも込みでね。

「オレ好きぃ?」の声がねぇ、どうにもこうにもねぇ、メガトン級にねぇ、腹立たしいまでにねぇ、スウィ~トなんです。

うっとり指数の針が大気圏に突入したまま元に戻りません。

穴という穴から緑色の汁が出そうです。

大野君の声は媚薬。

“何でも大好き相葉ちゃん” By 櫻井君な相葉君がいとラブリ~。

★和牛上カルビ焼

萌え死にする!!

憎らしいあんしくしょうに萌え殺される!!

「俺きゃい!」て!!

“きゃい!”て!!

「俺きゃい!」な生き物、11月で29歳。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「俺きゃい!」が脳内でビッグエコー。

タレをちゃんとつけてもらって松本君に食べさせてもらう“俺きゃい!”君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい8月の夜。

またですよ、またリピートと言う名のアレに見舞われてます。

“俺きゃい!”君を見て微笑むカリメロちゃんがチャ~ミング。

「あっ、うまい」の表情が爆裂に別嬪さんな~のです。

エクボがキュッって。

◆昨日の夜 何してた?◆

どこまでも伸びやかな「ミ~キティ~!」の声にデヘ~。

オープニングから思っていたんですが大野君も相葉君も松本君も鼻声ちっくじゃないですか!?

ツボです。

櫻井君の「小倉さん、ちょっとここらへん、聞いて下さいよ」と尻すぼみなリクエストがドストライクでツボに入りました。

大・大・大・大爆笑!!

最後の方は消え入りそうなゴニョゴニョ声になっちゃって。

“ピンク刑事の弟子?”て!!

もぉ~、笑い皺がまた増える!!

「クッソ気まずかった」なガラの悪い櫻井君のファンでございやす。

韓国のお風呂で向かい合って湯船に浸る櫻井君と相葉君を岩場の陰から目だけを出してこっそり盗み見したいマニアD。

絶景に違いない。

当時を再現するおバカ de ラブリ~な櫻井君と相葉君にはいっ、笑い皺が2本入りま~す!!

あの洗顔の仕方って一体!?

櫻井君は綺麗な水で洗えて相葉君は溜まった水で洗うシチュエーションて何!?

見たい・・・

猛烈に見たい・・・・

“発見!”のテロップと絶妙なBGMと苦笑い交じりの相葉君の指差し確認の三つ巴に腸がよじれる!!

萌え死にの次は笑い死にする!!

フンガーッ!!

今をときめくスーパーアイドルと言うのは世を忍ぶ仮の姿ですな。

アホ過ぎる!!

すんばらしい!!

音モザイクがかけられた正体は櫻井君の菊のご紋てこと!?

ちびる!!

お腹いた~い!!

静かに爆笑する大野君にキュン。

◆“愛の伝道師・相葉雅紀”が自信を持ってお送りする最新ラブラブグッズ◆

★ラブラブグッズ其の一  ~チェエリーエッグ~

二宮君の助手ぶりがいいんですよねぇ~。

★ラブラブグッズ其の二  ~YES NO入浴剤~

“Yes No 枕”を知ってる!!

小学生の頃『新婚さんいらっしゃい』を見てた!!

関西限定の番組だと思っていたんですが全国放送だったんですね。

“Yes No 枕”の説明をする相葉君がチャ~ミング。

大人の営みがYesの時とNoの時の言い方が可愛いったりゃありゃしない。

★ラブラブグッズ其の三  ~8-Bit Dynamic Life Shirt~

いや~ん、大野君が8-Bit Dynamic Life Shirtを試着♪

甲斐甲斐しくお世話を焼く浪花節な嫁が優すぅい。

相葉君は上のシャツを脱がせてあげてるし。

白いシャツが日に焼けた肌にすこぶる良くお似合い。

めちゃくちゃ男前さん。

白シャツに黒シャツオンがこれまた素敵。

胸元のハートマークが男前と可愛さのハーフ&ハーフ。

暗がりで松本君を見つめながらゆっくり歩を進める3104の表情が絶品!!

ブラボ~!!

notesエンダ~~~~~~イ ア~~~~イnotesな愛の歌も真っ青な勢いの熱い眼差しに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ状態。

あれは完全に恋する瞳。

いいわぁ~。

滲み出るセクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )が半端じゃない歩き方に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

しなやか過ぎるでしょうよ、その歩き方。

松本君を抱き締めた(抱き締められたとも言う)時の手!!

すっと伸びた指、MP関節、キュッと引き締まった手首、尺骨頭、ほんのり反った親指、肘小僧、手首から肘にかけてのラインに溜め息の嵐。

大野君は骨格美人でもあり関節美人でもあり筋肉美人でもあるのです。

あぁ、うっとり。

後ろ姿のうなじと襟足がたまらんのです。

「幸せheart04」ってか!?

大野君、ちょっとよろしくて!?

モー、モー、モー、もぉ~!!

ムカつく~!!

★ラブラブグッズ其の四  ~アベックバッタサイクル~

思惑が外れて遠慮がちな挙手になるカリメロちゃんがキュ~ト♪

番組HPのスタッフ日誌によりますと、タンクトップのあの位置にマイクを付けたのは愛の伝道師さんだとか。

ペアルックで松本君の横にいる大野君が可憐ちゃん。

ほんでもって色っぽい。

それにしても大野君は綺麗な顔立ちですよねぇ~。

美しいって罪。

★ラブラブグッズ其の五  ~ギムニク フィジオボール85~

あんれまっ!!

恋人繋ぎ!!

愛だわ、愛。

楽しそうにニカッと笑う松本君が可愛いったりゃありゃしない。

二人揃っていつまでもあのTシャツを着ているってのがこれまたね。

ふふふっ。

“ホヘッ”な口でバランスを取る3104が爺さんみたい。

爺さんな大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

バランスボールを持ちながら横になる大野君にありったけのキューーーーン。

スタッフさんに何かされている最中にボールを抱っこしながら足を伸ばして座る大野君にもいっちょキューーーーン。

松本君の「いくよ?」で静かに頷く大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

かっけぇ~!!

松本君を支える大野君がメガトン級にかっけぇ~!!

いかん、心の臓が・・・・

「気持ちいいでぇ~す!」だと!?

何が!?

どこが!?

どんな風に!?

松本君、レポート用紙20枚程度でいいのでそこからの眺めを事細かに書いて提出して下さる!?

合わさった手と手、どの角度から見ても爆裂に凛々しい表情、腕のライン、髪、広げた足、セクスィ~な声にペロッとまるっと惚れ込みました

ご馳走様でございます。

いかん、いかん、呼吸をするのを忘れてしまう。

世にも薄気味悪い生き物と化してしまう。

おっ、今度は浪花節夫婦でレッツトライ♪

櫻井君、これ以上笑い皺を一本たりとも増やしたくないから鯱のように足をグインと上げるのを頼むからやめてくれ!!

あれ!?

あれれれ!?

松本君と同じことをしているのになんでnotesエンダ~~~~~~イ ア~~~~イnotesな愛の曲が流れないの!?

ウケる!!

見つめ合って大野君に顔を背けられる櫻井君が不憫でならぬ。

迫力満点な表情ですもんね、しょうがないっちゃあしょうがない。

キュッとしかめた3104の表情に店長さま、今宵は泡盛で何卒プリ~ズ。

なんて麗しいんでしょ。

手ですよ、手。

櫻井君を支える手があまりにも精悍でセクスィ~で逞しくて男らしくて、「どんだけ罪作りなんだ、大野智!」と書いた紙を今度の町内会の回覧板にこっそり忍ばせておく気マンマンです。

フォントはもちのろんで特大、色はブルー、大野君の似顔絵も描いちゃおうかな~。

しまった!!

絵心はゼロ以下だった!!

メノ~ン・・・・

今日の所は似顔絵は無しの方向にしておきます。

てな訳で、今回は『支える智にマニアック』

櫻井君、何度もごめんあそばせ。

皺がね、増えるわけ。

なので足を小粋に曲げるのはもう・・・・

殺す気か!!

カンチョーするぞ!!

オモシロ過ぎる!!

カリメロちゃんのポーズに大絶賛な相葉君・二宮君・松本君が可愛いなぁ~。

嵐さんて本当に素敵なグループですな。

浪花節な嫁を突き放すようなラブラブを解除するフンッ!な左腕の動きに狼煙を上げそうになりました。

惚れ惚れ。

「なんか襲われてる気分になった、今」な大野君に今宵最後の惚れタイム。

やべぇべ。

無限大にやべぇべ。

超絶に格好いい!!

月に向かって叫びたい!!

「宇宙一いい男!」と。

フヘヘヘヘッ♪

3104祭りやっさいもっさいで何度も息の根が止まりそうになった宿題くんでした。

危うく三途の川を渡るところでした。

破壊力がマジでガチで凄かった。

疲れた・・・・

誤字脱字のチェックは後日改めて。

|

« 花 | トップページ | 穏やかな水面 »

コメント

◆漢子さん◆

漢子さん、はじめまして!
2ヶ月前からこちらにお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。
頂いたコメントはちゃんと届いております!
ばっちり拝読せて頂いておりますよ~!
最初に足を踏み込まれた時はあまりのマニアぶりに仰天されてたのでは!?
ふふふっ。

そうですね、みんながみんな同じ思い・同じ方向を見ている訳ではないですもんね。
様々な考え方があるし見え方が違うから面白いんだと思います。
現に私も大概変わってますし♪
なんちゃってな日本語のオンパレードですがこれからも宜しくお願い致します。
また是非コメントをお寄せ下さいませ。

投稿: デネル→漢子さん | 2009年9月11日 (金) 15:00

◆あずたんさん◆

あずたんさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
あずたんさんも大野君ファンで猫好きでいらっしゃるんですね。
同じ♪

15年ご実家にいた猫ちゃんが空に逝ってしまったんですね。
悲しいお気持ちが良く分かります。
先代の猫は13歳で亡くなったんですが、当時ペットロスになりましたもん。
ええ、父が。
私もそりゃ~もう、オエオエ泣きました。
死んでから何年も経ちますが今でもたまにピンクのとは違う鈴の音が聞こえるような気がして凄く恋しくなります。
あずたんさんちの猫ちゃんは向こうでうちの猫と一緒に遊んでいるはず♪

大野君が逆ギレ2秒前なMr.罪作りであり続ける限り“かばええ・・・”のオンパレードだと思います。
ふふふっ。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→あずたんさん | 2009年9月11日 (金) 14:53

◆いっきさん◆

お~、いっきさん!!
まさかまたコメントを残して下さるとは思ってもいませんでした。
私の方こそきつい言葉でお返事をしてまってすみませんでした。
皆さんのコメントや想いは根底に嵐さんが大好きというのがあります。
なのでそれらを否定することは嵐さんの事も否定するのではなかろうかと。

これに懲りずに是非またコメントをお寄せ下さいね。
お待ちしてま~す!!

投稿: デネル→いっきさん | 2009年9月11日 (金) 14:43

◆センタクプーさん◆

日にちを気にせずお好きなエントリーからどうぞ~♪
しまった!!
島流しにしたら罰にならない!!
これ幸いとばかりに大野君はルンタッタと釣りを満喫するに違いない。
まっいっか。

櫻井君と相葉君の韓国入浴再現レポートに腸がよじれんばかりに爆笑してしまいました。
まさか目の前に菊のご紋が世界丸見えになっていようとは。
浪花節夫婦の公開ラブラブ大作戦にデヘ~♪でございやす。

センタクプーさん、誓って頂くのは猛烈に光栄なんですが、それよりも、何よりも、私の代わりにカーテンを縫って下さいませんか!?
ほれほれ、嵐さんの歌にもあるでしょ?
『言葉より大切なもの』ってのが♪


投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年9月11日 (金) 14:38

デネルさん 初めまして!
2か月前から嵐愛、智愛溢れるこの素敵な場に毎日何度もおじゃましておきながら、どのタイミングでコメントしようかとウジウジしておりました。
メカに弱く文明の利器を十分に使いこなせないこともあり、はたしてこのコメントがデネルさんの元へ無事に届くのかという呆れるような不安を抱きつつも今日こそは思い切って、え〜いっ!!てな勢いでコメントさせていただきます。

私は五十路を過ぎた《いい歳ぶっこいた》どころではないオバサンでございます。娘達にだけは自分が嵐ファンであることをカミングアウトしてますが、恥ずかしくてその他には内緒なので普段嵐さん達のことで語り合える人がいません。…とても残念なことです。
それゆえデネルさんのブログを毎日読んでは共感しまくり、ケータイに向かっては呟いてみたり笑ってみたりホロッとしてみたり…。
私にとっては心のオアシスであり、毎日のエネルギー源でもあります。
人間というものは十人十色。百人いれば百通りの考え方、感じ方があって当然ですよね。そんないろ〜んな人達が集まるこの場が私は大好きですheart01heart01
これからもデネルさん目線と熱いハートで溢れる智愛、嵐愛を語り続けてくださいね!
何だか的外れなコメントのような気もしますが…
初めてなのにまとまりのない長文失礼しました。

投稿: 漢子 | 2009年9月11日 (金) 00:41

デネル様

こんばんは。初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いています。
実は私も大ちゃん&ネコが大好きで、デネル様のブログは超ツボで毎日楽しみにしています。

一昨日実家で15年飼っていたネコが亡くなりました。。。
すごくショックで悲しくて涙が止まりませんでした。。。weep
そんな時に、悲しみを癒してくれたのが大ちゃん&嵐メンバーの笑顔でした。
DVDや色んな画像を観ているだけで、元気になれました。
本当に嵐のHappiness効果は凄いパワーだと思いました。

そして、デネル様の「かばえぇ、、、」にもとても癒されました。
嵐君達だけでなく、嵐ファンにも人を幸せにするパワーがあるんだと思います。

これからも可愛いピンクちゃんの画像&私の大好きな「かばえぇ、、、」をたくさん聞かせて下さいね!

嵐ファン歴はまだ浅いですが、日々嵐会で猛勉強中ですので今後共よろしくお願い致します。heart04

投稿: あずたん | 2009年9月10日 (木) 22:03

デネルさんこんばんは。
先ほどは大変失礼なコメントをしてしまい、申し訳ごさいません。
じっくり読ませて頂いたところ、皆さん、嵐さんやデネルさんに対して愛あるコメントばかりでした。
本当に本当にすみませんでした。

投稿: いっき | 2009年9月10日 (木) 18:38

デネル様、皆様 こんにちは! 
 大遅刻ですが「きゃい!」なアイツにメロメロなので こちらにお邪魔しちゃいま〜す!  

デネル様、島流しの刑になった かばええ〜流人3104はどこの島へ連れて行かれるんでしょうね。 出来れば先乗りして、島でお待ちしていたい!
何なら 島ごと買っちゃるッ!dollarでもって 流人3104には釣り三昧の刑fishに処する!  

今回の宿題くんは 大野くんがたくさん喋ってくれたし、カリメロくんと愛の伝道師くんのお風呂トークで爆笑しちゃったり、翔さんに襲われそうになったり…たり…たり…たり… で、リピートがとまりません。仕事から帰って来るとまず宿題くん、子供が寝たら取り敢えず宿題くん、朝 子供が起きる前に景気づけに宿題くん(笑)ここ最近の クリーンヒットな回でしたheart04 
なんと言っても ほれ、私の好きな 大人なトークが満載だったから…イヒヒ…smile 

P.S.先日の久々コメントでお返事を頂いて センタクプー感涙でした。 
デネル様が私が暫くコメント残して無かったの知ってくださってたーーーッ!!! しかも、体調を案じて下さってたーーーッ!!! ってheart04heart04heart04  
うれしいっnotesモーレツに感激ッスhappy02これからも 智にマニアックなデネル様のファンでいることを誓いま〜すpaper  
カーテン作り頑張って下さ〜いclover

投稿: センタクプー | 2009年9月10日 (木) 16:47

◆コウさん◆

コウさん、お返事の順番が前後してごめんなさ~い!

爆裂に愉快な宿題くんでしたね。
また何本も笑い皺が増えたような気がします。

「アナタ好きよ」な櫻井君と「オレ好きぃ?」な大野君に世にも怪しい笑みを抑える事ができません。
大野君の瞳は美すぅいですなぁ~。
凄く綺麗♪

投稿: デネル→コウさん | 2009年9月10日 (木) 14:58

◆アラファーさん◆

箱の上の松本君と大野君はかばええですなぁ~。

ミキティーさんの言葉を借りるなら「大野君一人暮らしおっと~」なのか!?
遂に??

松本君との力強いハグにデヘデヘしっ放しでした。
かばええ♪

投稿: デネル→アラファーさん | 2009年9月10日 (木) 14:12

◆いっきさん◆

いっきさん、はじめまして。
ようこそお越し下さいました。

どなたかのコメントを“くだらない”とわざわざこちらに書いて頂く必要はありませんよ。
それにそんな事を言う権利はいっきさんには無いと思いますが違いますか!?
もしあったとしてもここの管理人である私が認めません。
そうですね、理由を述べて頂かなくて結構です。
私からのお返事がお気に障ったらすみません。
こんな所ですがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→いっきさん | 2009年9月10日 (木) 14:09

◆ゆうみんまんさん◆

これを裁縫と言うのかしら!?
カーテンを縫わないといけなくなってしまいまして、心の準備が出来るのを今か今かと待ち構えている今日この頃。
爆裂に面倒臭い・・・

大野君のそばでほんわかな空気を出している松本君が凄く素敵でしたよね。
特大の笑顔がめちゃくちゃキュ~トでした。

TOKI○さんがそないな話を!?
嵐さんは凄いのねぇ~。

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年9月10日 (木) 14:04

◆トモさん◆

おっ、そうですか。
私も同じ♪
普段は大野君の衣装にしか目がいかないんですが今回は別。
松本君の服が好きです。
大野君もヒステリックの服を着てくれますように。

相葉君がぷっすまに出演!?
エリンギに伝えます!
教えて下さって有難うございました。


投稿: デネル→トモさん | 2009年9月10日 (木) 14:00

◆かなさん◆

チャ~ミングで男前で凛々しくて色っぽくてスウィ~トな大野君にやられっぱなしの宿題くんでした。
何度見てもニヤケた薄ら笑いが止まりません。

10周年の幕開けですもんね、雑誌の特集が次々と。
めでたいからとご祝儀の意味も込めてあれもこれも買いそうな予感・・・

投稿: デネル→かなさん | 2009年9月10日 (木) 13:57

◆君影草さん◆

ラブラブボールで松本君と櫻井君のあらゆる違いに大爆笑でした。
大野君の表情然り、BGM然り、それぞれのポーズ然り。
お陰で笑い皺がまた何本も。
それにしても大野君は爆裂に色っぽいですよね。
うっとりしまくりです。
「俺きゃい!」な大野君に惚れ惚れ。

投稿: デネル→君影草さん | 2009年9月10日 (木) 13:54

◆かっぱさん◆

採寸ですよ、採寸。
定規なんてここ久しく手にしたことが無いってのに。
縫うの一瞬??
うんにゃ、私には見えます、縫うのに悪戦苦闘して作業に何時間も費やす己の姿が。
どうしたらミシンがタカタカと動くのかシステムが分からないので後はペダルを踏むだけの状態な所まで母に準備をしてもらおうかなと。

かっちゃんさんが結婚したことが大野君は凄く嬉しかったんでしょうね。
少し前の雑誌のコメントはこの話ばかりでしたもん。

櫻井君の菊のご紋が世界丸見えだなんて。
笑い過ぎておなかいたい・・・

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年9月10日 (木) 13:51

◆エポワスさん◆

母がミシンをどこかから出してきてくれたんですが見て見ないふりをしています。
一度は断られたものの、このまま何もせずにしていれば痺れを切らした手先の器用な母が代わりに縫ってくれるかなぁ~なんて。

大野君の手紙が読まれた時の様子を金屏風の裏から耳だけを出してこっそり盗み聞きしたかったです。
かっちゃんさんは感動しただろうな。

「俺きゃい!」な大野君に世にも怪しくデヘ~♪


投稿: デネル→エポワスさん | 2009年9月10日 (木) 13:46

◆おさかなパンさん◆

メンバーとの輪の中で大口を開けてニカッと笑う松本君が凄く好きです。
優しい笑顔なんですよねぇ~。
物凄く楽しそうだし。
私も大野君を中心に視野が広がるので大野君と笑い合っている誰かににんまりするという記憶が多いです。

アホ過ぎる櫻井君と相葉君に朝まで乾杯でございやす。
10拍手あーざす!

投稿: デネル→おさかなパンさん | 2009年9月10日 (木) 13:37

◆めぐみるくさん◆

ニュースで見ました!!
もう既に朝晩は凄く寒いですか?
そろそろストーブが登場?

大野君にデヘデヘするのに忙しくてそれぞれのTシャツのサイズの違いには全然気がつきませんでした。

カーテン作り頑張ります。
多分・・・
北の大地に生地を送りますのでめぐみるくさんが代わりにちょちょいのちょいと縫って下さいます!?
どこまでも他力本願な私。

投稿: デネル→めぐみるくさん | 2009年9月10日 (木) 13:32

◆てるさん◆

笑い過ぎ&デヘデヘし過ぎで大忙しな宿題くんでした。
何度見てもツボが満載でリピートが止まりません。

櫻井君のド接近に顔を背ける大野君にうっとりしまくりです。
グッドルッキングぶりが半端じゃないんですよねぇ~。
くぅ~♪
あのまま襲われれば良かったのにと思ったのは私だけじゃないはず。

投稿: デネル→てるさん | 2009年9月10日 (木) 13:28

◆namiさん◆

「俺きゃい!」な大野君をいつまでも眺め続けていられます。
何度見ても爆裂にスウィ~ト。
大野君は遂に一人暮らしを始めたのか!?
ムフッ♪

バランスボールで松本君と櫻井君を支える大野君に絶大なるLOVEです。
めちゃくちゃ男前でしたよねぇ~。

去年のグッズのビーサンを買っていないので詳細は分かりませんが形と色がそれっぽいんですよ。


投稿: デネル→namiさん | 2009年9月10日 (木) 13:25

◆ともぞうさん◆

あ、そうなんですか!?
大野君が着ていたTシャツを櫻井君が別の時に着ていたんですね。
覚えてないです。
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→ともぞうさん | 2009年9月10日 (木) 13:22

◆ぶれっどさん◆

カーテンを縫うんじゃなくて縫わされるんです。
ミシンなんて私の目には鉄の塊にしか見えないですもん。
アレを動かさないといけないと思うとあ~怖い・・・

浪花節夫婦の公開ラブラブ大作戦にデヘデヘしっ放しでした。
お互いの好みを先に言い合う二人が素敵♪

ミ○○○ィさんもさっぱりした感じの人で見ていて気持ちが良かったです。
「靴下おっと~」がお気に入りっす。


投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年9月10日 (木) 13:18

◆レモンティーさん◆

某入浴剤のくだりは気にしない方向で。
何がYESかNOかはスルー♪

レモンティーさんのお名前が『クイズショウ』で呼ばれたんですね。
どの人の回だろ!?

投稿: デネル→レモンティーさん | 2009年9月10日 (木) 13:13

◆バジルさん◆

「いちいち寸法を測るの面倒臭いし適当に縫う」と言ったら母に叱られました。
トホホホホッ・・・

松本君や櫻井君と同じように大野君と一緒にラブラブバランスボールをすることを脳内で変換しただけでド緊張です。
でもせっかくなのでボールになろうかな♪

投稿: デネル→バジルさん | 2009年9月10日 (木) 13:11

◆じゅんさん◆

リピート地獄から抜け出せなくなるぐらい今回の宿題くんの破壊力は半端じゃなかったです。
笑い過ぎて暑かったですもん。

「オレ好きぃ?」の小さい“ぃ”がたまりません。
絶大なるLOVEでございやす。

松本君と大野君のラブラブぶりにはちゃんと愛の歌が流れるのに櫻井君と大野君の時はアレ。
どうにもこうにもツボでした。
ウケる!!

投稿: デネル→じゅんさん | 2009年9月10日 (木) 13:08

◆りゃんぴんさん◆

1つ前の名無しさんはりゃんぴんさんでかしこまり!
わざわざ有難うございました。

投稿: デネル→りゃんぴんさん | 2009年9月10日 (木) 13:05

◆どんぶら子さん◆

どれもこれも爆笑&デヘデヘしまくりの逸品揃いだったので太字にしたいシーンがてんこ盛りでした。
櫻井君と相葉君の入浴再現で静かに爆笑する大野君がべらぼうに素敵でしたよね。

絶妙なテロップとBGMに笑い皺が何本も増えちゃって。
担当されている方はキラリと光るセンスの持ち主さんですなぁ~。


投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年9月10日 (木) 13:04

◆名無しさんはりゃんぴんさん◆

“ボビン”てやつと戦う羽目になりました。
最初に“ポ”が付くと勝手に思ってたんですけど“ボ”だったんですね。
ミシンの仕組みが脳内からすっかり消え落ちています。
どうすりゃいいの!?
りゃんぴんさんは洋裁が得意でいらっしゃるんですね。
指先の器用な方が眩しい・・・

私も昨日携帯から確認しました。
5ページて!!
あんれまっ!ですよ、全く。
宿題くんをごゆるりとご覧下さいまし。


投稿: デネル→名無しさんはりゃんぴんさん | 2009年9月10日 (木) 13:01

デネルさん〜皆さん〜おはようございますpaper


箱の上の二人かわいいですね。
大野君のかっちゃん呼びがかわいいheart02
結婚式に大野君が出席なんて事にでもなったら
大変な事になるでしょうょshock


タオル。。。お母様がではなく??暫し・・・sweat01shock
〈母ちゃんが洗ってるから〉が聞けなかったのは何故??

ラブラブTシャツ松本君そんなにガッシリ抱かなくてもshineラブラブボールなんか観てるこっちが恥ずかしかったなあ(いい歳して)手まで繋いじゃってたしsmile

ラブラブの二人でしたね。

櫻井君とは顔が近いしsmile

心臓に悪い(歳のせいです)30分でしたheart01


失礼しました。

投稿: アラファー | 2009年9月10日 (木) 08:49

デネルさんこんばんは。
なんか、こちらのコメント初めて拝見したんですけど、毎日毎日大変ですね。くだらないコメントばっかりで。
デネルさんのブログを楽しく読ませて頂いたんですけど、コメントしてる人達にびっくりしちゃいましたよ。
理由はわざわざのべなくても解るとおもいますけど。

投稿: いっき | 2009年9月10日 (木) 01:19

デネル様、そして"きゃい!"な大ちゃんをとおりゃ~っと背負い投げしたい気になるのを必死で押さえてらっしゃる皆様、こんばんわconfident

デネル様もお裁縫ですか?私も先週末に「土井手○店」や「東急ハン○」で買い求めた参戦用の品々に悪戦苦闘coldsweats01しております。昨晩はT-shirtにつける大ちゃんinitialにshineスパンコールshineを縫いつけようとして・・・typhoon。己の力を知ってからあれこれ取り掛かるべきだったとか、もっと真面目に家庭科をやっておくべきだったと暫し反省君でした。くうっ!泣けるweep

でも、がんばりま~す!へへへwink

ところで「宿題君」には、何か「神」が降りてますねぇ~。もうもうもう~。世にも薄気味悪いにやけ顔が止まりませ~んcatface。いつも一人で見ているから問題ないのですが、もしも隣に誰かいてその様子を見られた日にゃぁ、ゴニョゴニョゴニョsweat01。御用になってしまうに違いないっ。

しかしデネル様、松潤ったら、どうしてあんなにキラッキラッの笑顔をして、大ちゃんを至近距離で見つめるheart04んでしょう?どうしてあんなに「しっかりsweat01」と大ちゃんを抱きしめるんでしょう?どうしてあんなに優しく「行くよheart02」って言えるのでしょう?どうしてどうして?

それは大ちゃんが「shine宇宙一いい男shine」だから?

くうっ~。わかっちゃいるけど、またニヤニヤが始まってしまいました。もうホント罪な人ですね?大ちゃんって。

そう言えば日曜日の深夜某N○KのMusic Japanを偶々つけていたら、TOKIO兄さん達が「嵐の人気は半端ない」って語ってました。国○兄さんのお母様が「国立」に行きたくって「兄さん」に都合つかないか頼んだらしいのですが、全く無理だったそうなのです。「YOU帝国」の身内ですら都合できないってお話、兄さんたちから聞けてほっこりしました。しかし・・・凄すぎますね、嵐。

(どなたかお知らせ済みでしたらゴメンちゃいです。)


投稿: ゆうみんまん | 2009年9月10日 (木) 00:02

デネルさん、こんばんは!
二度目の登場お許しをsweat01sweat01

訂正と伝言を。
ヒステリック、私も着こなしてるのを見るのが好きなんです。
今回松本くんが着てた服、すごく好き&似合ってましたねheart01
私自身はとてもとても(笑)
それと、是非大野くんと松本くんのコンビに命名をsign03
デネルさんのセンスに期待ですsmile

それから、エリンギさんへお伝えください。ってか、デネルさんならご存知かな。
9/24の「ぷっ」すまに、相葉くんが番宣で村上くんと登場するようです。
私はこの番組が大好きで欠かさず見てるのですが、この番組もテロップがいい感じなので、是非heart01

投稿: トモ | 2009年9月 9日 (水) 23:32

今晩は、デネルさん
今回の宿題くんもリピートですねっ。
大野くん♪最近、ホントにかなりな具合いい感じ♪
カッコイイは、可愛いわっ♪
ホントに、愛を感じるグループです。
女性雑誌に嵐さんが出ていて雑誌買いすぎで
そろそろセーブしなきゃと思!本屋さんに立ち読みさせて
いただきました。
大野くんへの質問で
嵐を家族でしたけ?例えると・・・でニノのとこで
ペットって・・・ウケました。ニノは、可愛らしいから
分かる気がします。

さて今回の宿題くんもう一度見てきます。


投稿: かな | 2009年9月 9日 (水) 23:12

デネルさん、皆さん、こんばんは。
テレビ誌で心の準備はしてましたが、予想以上でした。
ラブラブボール?での潤の下の大野くんの表情。
翔くんの下での大野くんの表情……なんですか?あの色気は。ドキドキしちゃいました。
Tシャツでの抱擁も潤くんの幸せそうな顔ったら!
そして、二人を面白くなさそうにみるニノちゃんの表情が…。 今回の一番のリピは、ゲストを差し置いてまでア~ンをしてあげたかった潤くん。「オレきゃい!」な大野くんです。また、声もかわいいんだわ。

投稿: 君影草 | 2009年9月 9日 (水) 22:34

デネルさんこんばんは!!!町内会一めんどくさがりやのデネルさんが、寸法を測って、カーテンを縫うですと~????そりゃ大変だsad縫うの一瞬、ほどくの10分ですよね。あああ、私がお近くでしたらば、いつもこんな面白いものを毎日読ませて頂いてるほんのお礼に、デネル家でスースーと縫って差し上げたい気持ちでございます・・・ribbon

宿題くん、本当に破壊的に全編爆笑ポイントがちりばめられていましたねupかっちゃんheart04のことは、少し前頃雑誌でもよく書いてましたもんね。かっちゃんはある意味大ちゃんの絵の師匠さんですね。
でも自分たちの披露宴に大ちゃんが来てたら・・・・・会場大パニックでしょうねheart

俺きゃいって普段より大きな声で、ホント可愛くてたまりません。デネルさん、みんなを代表して、背負い投げしてもらっても、誰も咎めますまい・・・・菊のご紋のとこで、大ちゃんが爆笑してるのにつられて、こっちも何回見ても爆笑です。好きな人の笑顔は最高ですねsign03

投稿: かっぱ | 2009年9月 9日 (水) 22:30

デネルさん、皆さん、こんばんは。
私、エポワスもミシンではここ10年、雑巾以外縫ったことはございません。
デネルさんのパニックに、心から共感いたします・・・。

さて、最近、ますます宿題くんも嵐ちゃんもツボだらけで困りますよね~heart01

大野くん、「かっちゃん」の結婚を知らされたけど行けなかったんですよね、確か。
でもちゃあんと心にあって、最近結婚した人っていったら真っ先に頭に浮かんじゃうって、何か素敵。
「いつも頭にあるよ~~。」って言ってもらってるみたいで、私ならすごく嬉しいな。

「俺きゃい!」は、私もツボでしたheart04
接近しすぎた浪花節嫁も、その勢いにちょっとびびる夫もheart01
大野くんの発言の全てがツボsign01
もう~~~~、いちいちかばえすぎて、こ、困ります~~~~heart04heart04

投稿: エポワス | 2009年9月 9日 (水) 21:05

デネルさん、皆さん、こんばんは。

大野くんの横にいる松潤が好きです。
以前は濃すぎる顔が苦手で好きになれなかった松潤ですが、今は5人の仲の良さや大野くんとのラブラブな関係を見せつけられると、微笑ましくいとおしいです。

他のメンバーも大野くんとの絡みで見てしまうことが多いです。どのメンバーも大野くんとのツーショットは自然でいい雰囲気を感じます。
本当にいいリーダーですよね。大野くんがリーダでなければ、今の嵐はないんじゃないかとつくづく思います。
リーダー決めのじゃんけんで勝った大野くんをリーダーに指名してくれた東山くんと櫻井くんに感謝です。

ところで今回は、櫻井&相葉のお風呂再現シーンが私的には、とてもうけました。デネルさんの「今をときめくスーパーアイドルというのは世を忍ぶ仮の姿ですな。アホ過ぎる!!」という感想にも笑ってしまいました。10拍手です。

投稿: おさかなパン | 2009年9月 9日 (水) 20:42

デネルさん 皆さん こんばんはmoon3


とうとう私の住む地域の山の頂での初雪観測のニュースが流れましたshock

去年より2週間も早いそうですsweat01

あ~北の大地では秋を感じる間も無く、冬snowに突入しそうな予感sad


昨日の「宿題くん」は萌ポイント満載でしたねlovely

大野君を襲ってみたいsign03note(←妄想が止まりませんsweat01)

あのTシャツ、男女ペアで松本君がメンズを着て大野君がレディースでしたよね。

アップになった時にサイズ表示が「S」だったんです!

大野君、レディースのSサイズを着れたって事?しかもシャツの中に着てたTシャツの上から!?

以前、「あらしちゃん」でTシャツ重ね着ギネスに挑戦の時も着てましたが…。


どんだけ華奢なんだ~annoy(羨ましいsweat01)


デネルさん、ボビン3段活用の件笑わせて頂きましたhappy01カーテン作り頑張って下さいね。代わりに作って差し上げたいheart04

投稿: めぐみるく | 2009年9月 9日 (水) 20:08

こんばんは〜デネルさん…
『嵐の宿題くん』
ホントにかわいすぎですもう〜もう〜〜のオンパレードでした。
誰か〜助けて〜
待ってました。デネルさんの感想〜 うまく言えないところを…そうそうと笑いをこらえるのが…
ニノと大野くんが一番なんだけど…今回は……いい
潤くんも…翔くんも…
翔くん大野くんの時の 『ち 近い』のテロップのちょっと前の顔が…かっかわいーと一番のリピート!
はぁ〜しあわせです。
なかなか寝れないからこまっちゃいますcoldsweats01
『襲われてる気分』って
みんな 襲ってみたいですよね〜ちょっと壊れてきちゃいました。coldsweats01

投稿: てる | 2009年9月 9日 (水) 19:55

デネル様 こんばんは。

アキコさんが羨ましいです!旦那さんの友達が大野くん!!なんて夢の様です。shine
松潤が大野くんの背中に手を当ててたんですね。 「俺きゃい!」って、かわい過ぎて
もう!ムカつきました♪
大野くんは、綺麗で清潔で汚いところなんて全くな~いと思いますが、きっと母ちゃんがまめに洗濯してくれてるのに気付いてないのかなぁ?なんて実家暮らしを続けて欲しいと思っている私は、勝手な想像してました。 一人暮らし始めちゃったか? 気になりますなぁ♪
バランスボール、下になってる大野くんがカッコよかったぁheart02支えてる腕がねぇheart01
翔くん、鯱みたいで充分面白くなってましたよ。
 
去年のはビーサンなのですね。グッズの知識は全くないので、あれかと思ってしまいました。happy02

投稿: nami | 2009年9月 9日 (水) 19:14

デネルさん、皆さん
こんばんは

シャチホコ浪花節夫婦と漁サンで思い出したので忘れないうちに書いてみますsweat01
智くんが漁サンで登場した際のマリンTシャツ、
あれ、広島にチャイルドマインダーで櫻庭が行ったときに浪花節嫁が海辺で着てたやつですよねdash
違うかしら
すでに話題になってたらごめんなさ~い

投稿: ともぞう | 2009年9月 9日 (水) 19:02

デネル様、皆様、こんにちは。
『ミシンってな~に?』のぶれっどです。
カーテンを縫うなんてデネル様すごいですsign01私からしたら師匠です。
子供が小さい時は何とかやろうという気持ちだけはあったんですが、
出来上がったものをみると・・・・・sweat02
「ミシンと相性悪いんだってば・・。」が口癖でしたcoldsweats01

宿題くん、「翔君、智君」の豚すね肉シチューの件を
何度もみてしまいました。
こういうシチュエーション多いですよねheart04
それぞれが食べてる様子をみて
「ねっ、ねっ、おいしいでしょ?あなた好きでしょ?」
な感じが微笑ましいですheart04

フィジオボールの下になる智さん、
きっと鉄板のような腹筋にちがいないsign01

ゲストのミ〇〇〇ィさんも、とっても快活・爽やかな
若奥様で素敵でしたnote

投稿: ぶれっど | 2009年9月 9日 (水) 18:54

デネル様、皆様、こんにちはmoon3

今回の宿題くん・・・見てはいけないものを見てしまった気分ですsweat01(某入浴剤のこと)何がYESで何がNOかは気にしない方向で。


全国のアキコ様、うらやましいですねheart04大野君に呼ばれて・・・。私は某ドラマにて櫻井君&観客の皆様に苗字を連呼されたことがあるのですが、うれしいと言うよりめちゃめちゃ怖かったので・・・もっとステキな状況で呼ばれたかったですcrying

投稿: レモンティー | 2009年9月 9日 (水) 18:54

デネルさん、皆さんこんにちは!

カーテンの安いオーダー先をお知らせすべきですか(世界のユザ○ヤとか?日暮里のトマトカー○ン館とか)それとも、代わりに縫いますか?

パソコンよりミシンと仲良い昭和かな

な私でございます。

一度でいいから潤君の代わりにバランスボールしたいですねぇ。私は下で受け止めるのも嵐さん二、三人まで大丈夫なはずです(^-^)

在らぬ妄想でこれからバランスボール見る度に赤くなっちゃいます。
舞台中かな?弱った二宮君を働かせまいと頑張る嵐さん、特に智君が良くしゃべっていい番組になりましたね(^.^)
レポを読んで顔の皺がグランドキヤニオンになります。

投稿: バジル | 2009年9月 9日 (水) 18:35

◆ユーチャさん◆

今回の宿題くんの破壊力はいつにも増して凄まじかったですよね。
お陰でデヘデヘ&爆笑のし過ぎで疲れました。
「俺きゃい!」な大野君を飽きもせず愛で倒しておりやす。
かばええなぁ~。
大野君の声に絶大なるLOVE。

投稿: デネル→ユーチャさん | 2009年9月 9日 (水) 17:15

◆noritanさん◆

「仕事の一環での縫い物」、それすなわち、定型外の窓用のカーテンをサイズを測って2枚縫うこと。
ムリ!!
ボビンてやつ?がミシンのどこかに組み込まれているんですよね!?
母が代わりに縫ってくれないかな~なんて抱いていた淡い期待は無情にも打ち砕かれたので自分でやらないといけないことに。
泣きながら縫おうと思います。
ミシンと対峙する心の準備が出来たら♪

二宮君の微妙な表情ですか!?
櫻井君と大野君、松本君と大野君を見るのに忙しくて二宮君はスルーしておりやす。

大野君はまさかの一人暮らし??
脳内がどえらいことに。

投稿: デネル→noritanさん | 2009年9月 9日 (水) 17:12

◆あかねさん◆

やべえべ指数の針が振り切れた宿題くんでした。
めちゃくちゃ面白かったですね。
デヘデヘニヤニヤ大爆笑が止まりません。

リーダー大好き♪な松本君の穏やかな雰囲気にほっこりです。
もっとイチャイチャしてもいいよ~。
どうぞどうぞご自由に~♪ですな。


投稿: デネル→あかねさん | 2009年9月 9日 (水) 17:07

◆みゆずさん◆

あんなものを見せられた日にゃ~、人格が崩壊するってなもんです。
マニア臭がプ~ンな感想文になりますわな。
ふふふっ。
それにしても愉快な宿題くんでした。
おバカdeラブリ~な嵐さんに何度も笑い死にさせられそうになっちゃって。
ラブラブグッズ万歳!!

投稿: デネル→みゆずさん | 2009年9月 9日 (水) 17:04

◆ともぞうさん◆

それぞれのラブラブ指数が半端じゃなかった宿題くんでしたよね。
コンニャロ~、可愛い♪なシーンが盛り沢山。
大爆笑に次ぐ大爆笑で笑い皺が何本増えたかは神のみぞ知る。

投稿: デネル→ともぞうさん | 2009年9月 9日 (水) 17:01

◆ゆのさん◆

それぞれのラブが炸裂してましたよね。
見ているこちらは可笑しいやらデヘデヘするやら。

そうなんですよ、「俺きゃい!」の前に松本君は大野君の背中に手を当てています。
前にすっと押されたに違いない。

浪花節夫婦のドMとドSぶりも見れたし、仲睦まじいシーンも見れたし、櫻井君の鯱も見れたしで大満足な30分でした。

投稿: デネル→ゆのさん | 2009年9月 9日 (水) 16:59

◆あっこさん◆

あきこさん、おめでと~ございます!!
胸の鼓動は正常値に戻りました!?
「・・・だっけ」は無視です、無視♪
大爆笑な30分でしたね。

あっこさんにとって素敵な一年になりますように。
Happy Birthday。

投稿: デネル→あっこさん | 2009年9月 9日 (水) 16:55

◆ひこうき雲さん◆

大野君てば素敵♪でデヘデへするのに忙しくてバスタオルの件では何にも思いつきませんでした。
なるほどねぇ~。
もしかしたらもしかするかもしれないですね。

ラブラブTシャツでがっつり抱き合う松本君と大野君にキュンでした。
相手が大野君だから松本君はあそこまで思い切りハグ出来るのかなと。
バランスボールの恋人繋ぎ然り。
二人のコンビ名を考え中でございやす。


投稿: デネル→ひこうき雲さん | 2009年9月 9日 (水) 16:52

◆おぐさん◆

「襲われてる気分になった、今」を物語るバランスボールでの大野君のリアクションがめちゃくちゃ素敵なんですよねぇ~。
何度惚れ直せばいいんだか。

櫻井君と相葉君の韓国混入浴の再現に笑い皺が何本も増えました。
なんじゃありゃ!?
肌と肌の触れ合いって大切ですよね。
よしんば菊のご紋が世界丸見えであったとしても。

松本君が大野君に向ける笑顔にデヘ~でございやす。
可愛いですよねぇ~。

「金華豚スネ肉シチュー」が食べたい!!
感想をぜひお聞かせ下さい。

投稿: デネル→おぐさん | 2009年9月 9日 (水) 16:48

◆ぺがさすさん◆

とてつもなく破壊力のある30分でしたね。
デヘデヘ&爆笑するのに忙しいったりゃありゃしない。
大野君の話を優しく聞いてそっと先を促してくれる4名様にほっこりです。

「俺きゃい!」な大野君に絶大なるLOVE。
逆ギレせずにはいられません。
かばええなぁ~。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年9月 9日 (水) 16:40

◆トモさん◆

男前に言い放つ「あ~、でもねぇ、たぶん俺が綺麗なんだろうね。 臭わない!」にがっつりやられました。
素敵♪

ご開帳な櫻井君の菊のご紋をあの距離で見た相葉君の心境やいかに!?
お腹を抱えて爆笑させて頂きました。

「俺きゃい!」な大野君をずっと愛で続けていられます。
なんてかばええの。

おっ、トモさんもヒステリックがお好きなんですね。
私自身は着ないんですが誰かが着ているのを見るのが好きなんです。
大野君も凄く似合うはず。

投稿: デネル→トモさん | 2009年9月 9日 (水) 16:37

◆モモたろうさん◆

大野君の一挙手一投足にデヘデヘしっ放しの30分でした。
かばええし男前だしスウィ~トだし。
櫻井君と相葉君の入浴再現に笑い過ぎて窒息しかけました。
魅惑の韓国だわ。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年9月 9日 (水) 16:30

◆みきっちさん◆

オープニングから大野君のトロットロの声が聞けるなんて幸せ♪
かっちゃんさんの結婚式で大野君からの手紙が読まれたんですよね。
お式に出席出来れば良かったのに。

「俺きゃい!」がモー、モー、モー、もぉ~!!
かばえ過ぎる!!
背負い投げした~い!!
愛のバランスボールに拍手喝采ブラボ~の嵐でした。

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年9月 9日 (水) 16:28

◆ゆふさん◆

大野君はいつも以上に沢山話してましたよね。
一言一言が可愛いやら格好いやら男前やらラブリ~やらで最後までフンガッー!状態でございやした。
くぅ~♪
愛のバランスボールがこれまたね、松本君とは最高にスウィ~トで櫻井君とは大爆笑で。

ぬお!?
大野君一人暮らしをはじめちゃった説!?
いかん、胸の鼓動が・・・・
覗き見したひ・・・

投稿: デネル→ゆふさん | 2009年9月 9日 (水) 16:21

◆ikuさん◆

鯱だの右足クイッだのと小粋にポーズを取る櫻井君に笑い死にする寸前に陥りました。
優雅とは程遠い世界のポーズに大爆笑です。
最後はドン!と突き飛ばすような腕の振りで愛のバランスボールは終了。
ドSな大野君に絶大なるLOVE。

投稿: デネル→ikuさん | 2009年9月 9日 (水) 16:18

◆まおうさん◆

冒頭から3104ワールドが満載な宿題くんでしたね。
最近結婚した人=かっちゃん♪には大爆笑でした。
櫻井君を見つめながら呟くトロットロの話し声にキューーーンです。

“好き”を越えて“過ぎる”そのお気持ちがよ~く分かります。
大野君はムカつくぐらい罪作りですもんね。
憎らしいったりゃありゃしない。


投稿: デネル→まおうさん | 2009年9月 9日 (水) 16:15

デネルさん、皆さん、こんにちは~♪
デネルさん、コメのお返事いつもありがとうございます^^

いやぁ~、参った!!宿題くん。
もう、何度リピの蟻地獄に自ら飛びこんだか分かりませぬ。

私的には、桜井君との「愛の金華豚スネ肉シチュー」での「俺好きぃ~?」の「ぃ」がリピ回数第1位でした。

バスタオルのくだりの、ちょっと鼻の穴膨らませ気味の凛々しいお顔で「俺、きれいだから!」も、たっ、たまらな~く、かちょえかったでっす!!いかん、また興奮してきてしまいました。
桜井君の「大野智はキレイ」の声もツボでした~^^

デネルさんの所で、大野&松本コンビの話題が出た直後の今回の♪エンダ~~~~~~イ ア~~~~イ♪だったせいか、今までよりこのカップルに萌え☆でした。

それにしも、な~んて素敵なグループなんでしょうね♪

宿題くんのスタッフさんの効果音、テロップのセンス大好きです。嵐さんの良さが一層引き立ちますよね。

投稿: じゅん | 2009年9月 9日 (水) 13:57

あ!すみません!先ほどの名無しはりゃんぴんでした。すみません。

投稿: りゃんぴん | 2009年9月 9日 (水) 13:26

デネルさん、みなさん、こんにちはcherry
外れた!
今回はツボ満載だったんで、何の智にマニアックだろう??ってヤマはってたんですよ!私は、翔君相葉ちゃん混浴洗髪シーンで爆笑する大野君がかわいかったんで、「爆笑する智にマニアック」または実家に住んでるのにバスタオルをまだ洗ったことない「キレイな智にマニアック」かと、、、、「支える智」そこだったか!確かにのしかかられて顔を背ける智はよだれもの、、(以下自粛)
宿題君のBGMはいつも最高ですよね!風船割りの「おっぱいがいっぱい」とかジムでがん見してる時のカーペンターズとか、、今回もなぜ第九???
思わずテロップをとめて音楽は誰か見ちゃいましたよ。外部委託された会社の人がやってるみたいですね!プロだわ~shineよく知らないけど、多分、その人達は宿題君を愛してると思う!そうでないとこんなおもしろくなんないと思うheart04

投稿: どんぶら子 | 2009年9月 9日 (水) 13:21

デネルさん、皆さんこんにちは!
惜しい!はい、正解は「ボビン」ですね♪
だんだん離れていくボビン3段活用に爆笑です。
「ポポン」て!
わたくし洋裁が好きなんで国立もケンタ帽子を制作して出陣したんです♪
(土砂降りでポンチョのフードかぶってましたので意味無~しでしたが。ドームでリベンジです。来い!チケット!)
どうかダダダダッといって、メノ~ン!となりませぬように・・・。ゆっくりやれば、きっと大丈夫です!
宿題くん、まだ観れてないんです。
もぉ~猛烈に観たい×100万回!!!
デネルさんの感想文、私の携帯でも5ページでした!
観たらじっくり読み直したいと思いますのでお待ち下さい。
さっさと仕事終わらせて子供達寝かせて観るぞ~!!

投稿: | 2009年9月 9日 (水) 12:39

デネル様、皆さま
こんにちわ♪

デネルさん、いつも返信ありがとうございます。今回の宿題くんの破壊力に我慢できず、コメントさせてもらいます。

俺きゃい!て

かわい過ぎる
好き過ぎる…

大野くんの声がいっぱい聞ける回でしたね。
俺きゃいは爆裂でした。どうしよーなんであんなかわいいん♪と身悶える私。
なんで『きゃい』になるねんとツッコミ入れるダンナどの。
たぐいまれな生き物ですね。
はぁー今日も見よ。

投稿: ユーチャ | 2009年9月 9日 (水) 12:24

デネルさん、皆さん、こんにちは♪

「仕事の一環での縫い物」って何?爆裂に気になります。デネルさんがおっしゃりたいのは「ボビン」?もうこの時点で朝から爆笑させてもらいました。あ~腹が痛いsmile無事仕上がりますようお祈りしております。
「猛烈に長い」感想文ありがとうございます。携帯では何頁?と確認したところ、ワタシのでは5ページでした!
昨晩もリピート設定にして延々リピートしましたが、デネルさんの感想文を読みながら今夜も見ちゃう気満々でっすsign03
ワタクシのツボとしましては、大野くんが松本くんや櫻井くんとheart01heart01heart01してる時の二宮くんの微妙な表情でございます。どのコンビでも大好物のはずですが、最近愛すべきバカップル大宮に心を揺さぶられるのはnon-noのせいかしらん?

他の方も書いていらっしゃいますが、バスタオル。てっきり「母ちゃんが洗っちゃってるっしょ?」と思ってました。ファンとしては、ちょいと気になるところですねheart01

投稿: noritan | 2009年9月 9日 (水) 11:57

デネル様、皆様おはようございます。

宿題くんやばかったですね。ニマニマニマニマフヘフヘフヘフヘしながら見てました。
隣で見てた母はそんな娘をどう思ったでしょうか……
そして今朝、デネルさんのブログ見ながらニタニタフヘフヘする娘を見て母はまたどう思ったか…


Tシャツのくだり、潤様我慢できなかったんでしょうな…がばっといっちゃってましたね。
最近の潤様の大野君への愛が、あふれまくりな感じが大好きです。
それだけ大野君の魅力がすんばらしいってことですな。

投稿: あかね | 2009年9月 9日 (水) 11:54

デネルさんに一言。

私をヘンタイにしないで♪

今日の感想は爆裂に面白かったです!
最近、出勤途中の電車内で読ませていただいてるのですが、
今朝の私は絶対危ない人だったに違いない♪
確かに今週の宿題くんはツボ満載。
でも、デネルさんの感想のおもしろ過ぎな事といったら‥!
私の周囲の方は、さぞ気味悪かったでしょう ^^;

個人的に、智くんと潤くんのTシャツのクダリとバランスボールエクササイズがたまんない(≧∇≦)
宿題くんは「任せて安心」ですね。

投稿: みゆず | 2009年9月 9日 (水) 10:51

デネルさん、皆さん、おはようございます。

宿題くんはハズさないですね。今週も凄く面白かったです。
私にも「かっちゃん」にはハートheart04が見えました(笑)「俺、好きぃ?」のリピートが止まりません。本当にカワイイheart02
いつも思うんですが、大野君の瞳は凄くキラキラしてますよねshine常に潤んだ瞳でキラキラ。カワイイだけでなく美し過ぎますsign03

投稿: コウ | 2009年9月 9日 (水) 10:01

デネルさん、皆さん
おはようございます。講義直前にブログチェックし、あれやこれやの萌えポイントが脳内モニターに映し出されっぱなしですheart04
ヤバいヤバいヤバいsweat01金華豚でラブラブな浪花節夫婦も、怪しい同級生コンビの入浴シーンも、そして最後は恋人繋ぎカップルご登場でしょ
頼む!智くん!
代わってくれっ
せめてギュッとされたときのレポをおねがいshineshine

も~ぜ~ったい勉強になんな~いsweat01

投稿: ともぞう | 2009年9月 9日 (水) 09:58

デネルさん、皆さん、おはようございます~cat

月曜日の深夜は絶叫&爆笑を堪えるのに必死でございましたcoldsweats01
なんですか、深夜とはいえあんなラブラブでいいんでしょうか?(笑)
本当に松本さんたら大野くんのことが大好きですよねheart04

「俺きゃい!」の時、大野くんは驚いているようだけどどこでその合図があったんだろう?とリアルタイムで見ている時は不思議だったんです。でも何回もリピ(笑)しているうち、松本さんが大野くんの背に手を添える&勢いでわかったのかなぁと。それでわかっちゃうのもまたラブラブな感じですよねheart02

ラブラブが言えない鯱さんの時は、なんで「エンダーーーーー」じゃなくて歓喜の歌なんでしょうか(爆笑)。しかもテンポがゆっくり(笑)
金華豚の時のやり取りも最高に可愛らしかったしlovelyheart04

本当に楽しい(マニア受けな?)宿題くんでしたheart01
しかし宿題くんの編集はテロップといい効果音といい、最高ですね!shine

投稿: ゆの | 2009年9月 9日 (水) 09:51

デネルさん 皆さん こんにちは!
大野くんがあきこって言った〜!!あっ、わたくし本名があきこと申します。だもんで番組冒頭より興奮MAXでした。この際「…だっけな」は無視。大:「あきこ」私:「はいheart04」をエンドレス。えぇ、アホなのは自覚してます(笑)私事ですが7日に誕生日を迎えた私にとって大野くんからの素敵なプレゼントでした。大野くんありがとheart01
‘あきこ’から始まり数々のリピポイント満載で見終わった時には笑い過ぎてなんとも心地良い疲労に包まれました。笑って疲れるなんて幸せですね♪

投稿: あっこ | 2009年9月 9日 (水) 09:48

デネルさん、皆さん、おはようございます!

宿題くんは、いっつも楽しいけど、今回はまた格別でしたね。バスタオルのくだり、私もゆふさん同様、「あれっ?」と思い、隣で櫻井君みたいに手を叩いて笑ってたうちの20歳男子に「アンタ、自分のバスタオルが最近いつ洗われたか知ってる?」と聞いてみたところ、速攻で「知らん」て。大野君、かあちゃんから独立かなsign02 

それと、松潤とのheart04バランスボールのときの愛の歌とちがって、櫻井君のときは、なぜ年末チックなベートーベンhappy01 それにしても、松潤はよく大野君の肩を抱いてますよね。P誌では逆の写真が(デネルさんの感想がすばらしかった!)ありましたけど、歌番組とかVS嵐でもよく見かける2人のツーショットが、ほんわか優しい雰囲気で大好きです。デネルさんによるSJコンビのすてきなニックネーム、楽しみにしていますねheart

投稿: ひこうき雲 | 2009年9月 9日 (水) 09:29

おはようございます~happy01
クラックラな宿題くんでしたね。冒頭の「かっちゃん」から終盤の「襲われてる気分になった」まで3104が口を開けば必ず眩暈に襲われる回でした。その上櫻井君も相葉君もバカ受け発言の嵐で・・・過呼吸になってビニール袋かぶる所でした。今回で私ハッキリわかりました。「松潤×智がやっぱり萌えです」松潤の嬉しそうな笑顔にやられるんだと思うんです。と、言うことでデネルさんの「心のノートに」を受けてP誌を買いに行ってきます。
櫻井君の「あなた好きよ」大野君の「オレ好き」。両方とも好きの前に「が」が聞こえるのは私だけじゃないですよね。そんなお二人大絶賛のレストラン力亭「金華豚スネ肉シチュー」お取り寄せができますよ。皆さんも一度召し上がってください。私は近々連れて行って貰う約束をダンナから取り付けました。ヤッタ~~fuji

投稿: おぐ | 2009年9月 9日 (水) 09:19

デネルさん、皆さん、おはようございますっhappy01

宿題くんnote雑誌で事前情報は入手していたものの、破壊力満開でしたねsign03
オープニングからやられましたheart04そしてその発言に対してメンバーの甘々なこと!バスタオルのくだりは可愛いしheart02ホント耳心地のいい声ですよね〜ずっと聞いていたいheart01
“きゃい”って!どんだけリピートしたことか…。
マツジュンとのラブラブも嫁へのSっぷりもサイコーですhappy02
大野くんの笑顔もいっぱい見れて大満足でした!shine

投稿: ぺがさす | 2009年9月 9日 (水) 07:42

デネルさん、皆さんおはようございますheart01
んふふふhappy02今回の宿題くんの感想を書かれるのなら、いつも以上に長文になるだろうな〜と予想しておりました(笑)
いや〜、オープニング早々求められた訳ではなく、自分から発言する姿を見て「今日はのってる?」なんて思ったんですが、その通りでしたねheart01
バスタオルのくだり、俺は綺麗だから臭わない発言、とても自慢気に話してた感じがツボでした。
横で爆笑な二宮くんも。

それから、今回は特にテロップと効果音とBGMがぴったりでしたね!!
相葉くんが櫻井くんの○○(口元が隠れる瞬間「こ」となっていたので、デネルさんは間違いないかとcoldsweats01)を発見した瞬間、そして「俺きゃい!」テロップには大大爆笑でした。
あと、大野くんと松本くんが手をつなぐ時、大野くんはなんと言ってるのか気になります。
浪花節な夫婦も気になりますが、ヒステリックな彼とのコンビも大好きです。
ちなみに私もヒステリックが好きです。大野くんも似合うと思うけどなあ〜sign03

ハッ!デネルさんにつられてコメントまで長くなってしまいました。失礼しましたdashdash

投稿: トモ | 2009年9月 9日 (水) 07:38

おはよ~ございます。今回の宿題クンは冒頭の智サン発言にビックリし、お肉食べたり、混浴実演に、愛のバランスボールでアチコチ見て定まりません。智サンが発言すると何倍も楽しいscissors

投稿: モモたろう | 2009年9月 9日 (水) 07:32

デネルさん みなさん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

『宿題君』最高でしたねshine
オープニングからリピートは同じです。
可愛い!!大野君の発言に私も驚いてしまいました(笑)
言ってることは私情なのにあのゆる~~い雰囲気に許せてしまう。
ツボどころ満載でデネルさんのお言葉にフンフン頷いています。
『俺きゃい』がもうね。。。『きゃい』可愛すぎるheart04
突然振られて慌てて言った言葉なのでしょうか?
『俺きゃい』を文字にしてくれて有難うhappy02
そして櫻井君に真上からガン見(笑)されて少しこまったなチックなお顔がなんとも言えなく妄想ingになりそうです。変な想像朝からダメですよねsweat01

投稿: みきっち | 2009年9月 9日 (水) 06:31

デネルさん,皆さん,おはようございます♪

感想文,ありがとうございます☆
もう何度も見直していたのですが,朝っぱらからまた見ちゃいました…(^^♪
オープニングからお声が聞けて(しかもとろっとろ)大満足。
でも今回一番のお気に入りは,相葉ちゃんのピー発言の後のあの笑顔。
かわいすぎてどうしてくれよう~でした。
もちろん,2組のペアでのLOVE×2っプリも最高でした。
「幸せ」って,「気持ちいいでぇ~す」って,「襲われてる気分になった」って,
もうどんだけ~~なんでしょう。

でもね,今回,バスタオルで,えっ?と。
まさかのまさかで,一人暮らし,始めちゃった?
だってね~,かあちゃんだったら絶対洗っちゃてるはず。
というか,洗っているのに気づいていないだけなのか?
真相はどうなんでしょうか?
D誌でしたっけ,マットをお買い上げしていたこともあり,ちょっと気になってます。
ファンのわがままですが,大野家での温かいエピソードが好きなので,
ご実家暮らしを続けてほしいなあって思います。
って,もう大人な男性に無理は言えないんですけどね。

…すみません,宿題くんからずれちゃいました。
今日もまた雑誌の発売日,先日から我慢しているものを含め,
思わず買っちゃいそうで怖い~(>_<)

投稿: ゆふ | 2009年9月 9日 (水) 06:30

おはようございます。

マツジュンが上だった時には、LOVEラブラブな感じだっただけに(笑)。
下でバランス取るのが大変そうなのに。
上でムダに力む嫁への愛あるSな夫が◎(大爆笑)です。
嫁の夫への愛は絶大なのにねぇ。でも夫の気持ちも分かる気がします(笑)。

翔君だけじゃなくて、メンバーの秘密なところ(どんなところ?)も知ってそうな、相葉ちゃんが羨ましい!相葉ちゃんに成りたい。←無理(分かってらい♪)

投稿: iku | 2009年9月 9日 (水) 05:45

デネルさん、お久しぶりでっす!

いや~~…今週の宿題くんは凄まじい破壊力でしたねlovelyshine
「かっちゃんheart04」の件、たった一秒、いやコンマ一秒でいいから櫻井くんになりた―――い!(TωT)

大野くんに指輪をはめてもらうことを妄想してみる…
大野くんにお肉を「あーんheart」てしてあげる自分を妄想してみる…
大野くんに目の前で「おれきゃい!」て言われることを妄想してみる…

はぁ~心臓がもちませんshock!!!!!大野くん本当に本当に宇宙一いい男ですねconfidentheart01heart01heart01

最近私の住んでいる地域でVS嵐が放送されはじめましたよ★その事もあってか、最近1日の半分以上は大野くんの事を考えずにはいられないほど、デネルさんのご友人と同じように、大野くんが好きすぎてどうしよう状態なのですcryingshine
ん―…どうしようsweat01

今日も素晴らしい感想文ありがとうございました(^ω^)♪
長文&暴走変態コメント失礼いたしました(>_<)

投稿: まおう | 2009年9月 9日 (水) 02:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/31290171

この記事へのトラックバック一覧です: “きゃい!”なあいつ!?:

« 花 | トップページ | 穏やかな水面 »