« 甘い感じ!? | トップページ | 『0号室の客』、関西のばやい »

2009年9月12日 (土)

私も幸せ♪

遅ればせながら、祝・松本君、フジテレビ開局50周年記念のスペシャルドラマ『わが家の歴史』にご出演!!

脚本は三谷幸喜さんで3夜連続の放送だそうな。

三谷さんの舞台は一度も観劇した事は無いんですが、ドラマと映画は大概観ているような気がします。

一番好きな作品は『王様のレストラン』。

あ~、『やっぱり猫が好き』も捨て難いかも。

お~、『竜馬がいく!』もお気に入り!!

もちのろんで古畑さんは毎週欠かさず見ておりやした。

松本君、撮影頑張ってね~。

デネルでございます。

本日は『ザテレビジョン』の感想文をば。

6ページの大野君にありったけのデヘ~。

大野君は第1話の「エリート?サラリーマンとキャバクラ嬢の恋」に出演。

『歌のおにいさん』で大野君と共演した丸山君は第2話にご出演と。

大野君と釣りに行った加藤君は第3話にご出演と。

見まっせ♪

どうか一つ、『0号室の客』が全国放送でありますように。

“一部地域を除く”なんかにしやがったら一揆をするぞ!!

来たる10月23日に備えて関テレさんに問い合わせた方がいいかしら!?

◆嵐 10th Anniversary Tour 「5×10」ライブレポ!◆

泣ける・・・・

19ページの大野君の涙にダーダー泣ける・・・・

万感胸に迫る想いが込み上げたんでしょうね。

泣ける・・・・

俯く大野君がいと美しい。

エアハクサイな櫻井君に大爆笑!!

不慮の事故、心中お察し致しまする。

カリメロ櫻井君 ( ← 勝手に命名しております )のソロの衣装にペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

世の中で最も愛する色、それすなわちグリーン。

大野君のイヤーモニターの次になりたいのが相葉君のグリーンのイヤーモニターなぐらい緑色が好きなんです。

フヘヘヘヘッ♪

目に眩しいグリーンとシルバーのラメラメパーカーが櫻井君に凄く良く似合ってたんですよねぇ~。

よっ、歌のお兄さん、健太さん!!

『曇りのち、快晴』バンザイ!!

「ありがとう! 僕らは幸せです」にとてつもなくジ~ン・・・・

私も幸せっす!!

嵐さんのお陰でHappy超!な毎日っす!!

ダンケシェ~ン!!

今回『ザテレビジョン』を買った理由はこれ。

『智と雅紀のハグにマニアック』だから。

大野君が泣いてしまって、その後に話しをする相葉君と擦れ違いざまに相葉君が大野君を優しく抱き締めたと教えてもらってからどうしても見たかったシーンがこれ。

『AAA in Tokyo』DVDの「One Love」の感動が再び蘇りました。

やっぱり泣ける・・・・

|

« 甘い感じ!? | トップページ | 『0号室の客』、関西のばやい »

コメント

◆かっぱさん◆

お返事が前後しますがこちらから先に。

皆さんから話を伺っていると「ザテレビジョン」はあっと言う間に売れてしまっているみたいですね。
私は木曜日に買ったんですが発売2日目で残り1冊でした。
ご覧になれて良かった♪
DVDの発売が1日で早くなりますように。

絶叫しまくりで京セラをがっつり満喫してらして下さいね。


投稿: デネル→かっぱさん | 2009年9月13日 (日) 15:07

◆ワタルさん◆

『オリ☆スタ』があって良かったですね。
国立の詳細が載っているので『ザテレビジョン』と同様に売り切れになるのは時間の問題とみた。

グラコロは食べないです。
ええ、これでお腹が一杯になるのは肉好きとして納得できないから。


投稿: デネル→ワタルさん | 2009年9月13日 (日) 15:03

◆コウさん◆

コウさんのお住まいの地域でも『0号室の客』が放送されますように。
うちはマクドナルドを“マクド”って言うんですよ。
でも今じゃヤングな皆さんは“マック”かも。
ジューシーなダブルチーズバーガーがメニューの中で一番好きです。
美味しいですよねぇ~。
月見も何度か食べた事はあるんですが月見の為にこのシーズンを待ちわびたことは一度もござんせん。

嵐さんを軸に素敵なご縁が広がるって素敵♪

投稿: デネル→コウさん | 2009年9月13日 (日) 15:00

◆さゆりさん◆

ご無沙汰しておりまっす!
友人が三谷舞台の大ファンで関西で上演される時は劇場に頻繁に通っているんですが私は一度も。

数年前までは1クールの中でドラマを1つは見ていたんですが毎週の行為が面倒臭くなって最終回だけを見るになり、それすらも面倒になり、録画してまで見たいと思うドラマも無いので今は嵐の誰かが出るドラマ以外は全く見なくなりました。
興味が無いんですよねぇ~。
さゆりさんのご推察通りでございます♪

投稿: デネル→さゆりさん | 2009年9月13日 (日) 14:57

◆あおみどりさん◆

あおみどりさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
半年ほど前に一度コメントを寄せて下さる寸前だったんですね。

おっ、あおみどりさんは初日の国立にいらした♪
雑誌の写真を見てあんな事やこんな事を回想していらっしゃるに違いない。

とてつもなく「キモッ!」なブログでよければお友達さんにもお越し下さるようお伝え下さいませ。
これからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→あおみどりさん | 2009年9月13日 (日) 14:49

◆コムギさん◆

私もダブルバーガーが食べたくて食べたくて。
でも近くにマクドが無いのでこれまた大好きなケンタッキーを今日のランチに選びました。
美味しゅうございました。
「ダブチ」は言わないな~。
年代が違うのかな!?

相葉君と大野君のハグの為だけにザテレビジョンを買ったと言っても過言ではないかも。
MCの詳細レポートも面白かったですね。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年9月13日 (日) 14:45

◆うりうりさん◆

うりうりさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

うりうりさんも関西の方でいらっしゃるんですね。
同じでございます♪
そうなんですよ、私も昨日ランチタイムに関西テレビに確認の電話をかけたら「放送は未定です」と言われまして、その瞬間に心の中で舌打ちを30回ほどしてしまいまいた。
記念すべき第1回目のうりうりさんのコメントは悲しい書き込みじゃないですよ♪
何故ならば、『0号室の客』は関西でも観れるようになるから。
あたしゃ頑張りまっせ♪

アホ丸出しな事しか書いていませんがこれからも宜しくお願い致します。
また是非コメントをお寄せ下さいね。

投稿: デネル→うりうりさん | 2009年9月13日 (日) 14:42

◆まりこさん◆

『0号室の客』は関西では昨日の時点で放送は“未定”だそうです。
絶対放送してもわなくっちゃ。

そうなんです、Hanakoは大きい本屋さんなら関西でも取り扱いがあるんですよ。
ご覧になったんですね。
私は大型店に行くまでは「Hanakoを買うぞ!」と意気込むんですがお店に着いたらいつもころっと忘れてしまってまっ、いっかで済ませてます。

投稿: デネル→まりこさん | 2009年9月13日 (日) 14:34

◆エポワスさん◆

「王様のレストラン」は面白かったですよね。
三谷作品の中でNo.1でございやす。
放送以来一度も見ていないんですが久しぶりにムッシュ稲毛(確かこんな名前だったはず)に会いたくなりました。
松本君のドラマが楽しみっす!

俯きながら泣いている大野君のショットと相葉君との抱擁に涙、涙、あぁ涙・・・
感動しました。


投稿: デネル→エポワスさん | 2009年9月13日 (日) 14:31

◆じゅんさん◆

雨降りの日にどこにも行かずに家で映画を観るのが大好きです。
今じゃすっかり嵐さんにまつわつエトセトラになってますが。
「やっぱり猫が好き」は随分前の放送なのでどんなストーリー(そもそもストーリーはあったのか?)は覚えていないんですが片桐さんともたいさんと小林さんの強烈&まったりな3姉妹の事は良く覚えています。

いや~ん、そんな風に言って頂いて猛烈に照れる~・・・
穴があったら入りたいです。
ありがと~ございます!!
おバカ満載ですがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→じゅんさん | 2009年9月13日 (日) 14:28

◆なちさん◆

昨日は一日中降ったり止んだりのお天気でした。
私もファンになるまでこんなにも関西が嵐鎖国地域だとは思ってもいませんでした。
ミュージックステーション前のミニステなる番組があっただなんて。

『ザテレビジョン』のMCの様子が写真付で余計に可笑しかったです。
エアハクサイな櫻井君に大爆笑。
相葉君と大野君のハグが見れたので買って良かったです。

投稿: デネル→なちさん | 2009年9月13日 (日) 14:23

デネルさん、こんにちは!!あちこちにコメントしてすみませんhappy01
テレビ誌を見た時、荷物が多くて、金曜日のオリスタと比べてから買おう、と思っていたら、どっちももう無いのですdown・・・・・・
でも、諦めずに散歩がてらコンビニめぐりで、1冊テレビジョンを手に入れましたheart04
デネルさんのレポと合わせてこうして写真で見れて感動がこみ上げてます。涙とハグの写真、貴重ですsign03
5×10ツアーが終るのが1月だから、年内の国立DVD発売はないでしょうね・・・・早く早~く観たいheart

あっデネルさん、全くの私事なのですが、知りあいの方が、あと一人誰誘うか社内の人で悩むより、一緒に絶叫出来るから・・・・と京セラをお誘い下さり、ありがたく行かせていただけることになりました。感無量ですshine

おとつい、秋物バッグを買いにデパートうろついてたら、隣のお嬢さんが友達に”国立当たれへんかってんから、今度当たれへんかったらもう最悪やんimpact絶対いけるて”と喋っていて、話しかけたい衝動を抑えるのに苦労しました・・・・嵐仲間に間違いないkissmark

投稿: かっぱ | 2009年9月13日 (日) 13:56

こんばんは。
二度めましてsweat02

『週刊テレビジョン』大きな書店二軒回ったが、どこにもナッシングdownwardright
しかし、『オリ☆スタ』は、二軒目にありました♪平積みだったが、4、5冊だけに…!。
また、感想文待ってます。やはり大野君…ピンク色系似合うわーheart04何故でしょう?別嬪さんだから?
私は、マクドではポテトとグラコロが好きです。(デネルさんは肉が入っていないから、グラコロはパスかな?)
エリンギちゃんとのバトル、モスバーガー編も知りたいです。(笑)

投稿: ワタル | 2009年9月12日 (土) 22:11

デネルさん、皆さん、こんばんは。

大野君のドラマ、全国放送される事を力強く祈る毎日です(笑)
三谷作品、私も好きです。「やっぱり猫が好き」はDVDも持ってますhappy01
関西ではマクドなんですよね。私の生息地ではマックですねぇ。そして、私もデネル派でダブルチーズバーガー大好きですnote基本、チーズバーガーが好きなんですhappy01月見バーガーは、食べた事があるのか、記憶がありません(笑)

嵐ファンになって、本当に幸せですheart02嵐さんを見ても曲を聴いても楽しいし幸せですが、嵐さんを通して素敵な出会いもありました。
私も幸せです。
嵐さんとデネルさんに、心からの「ありがとうheart01」です。

投稿: コウ | 2009年9月12日 (土) 21:06

お久しぶり!です。 毎日のデネルさんの智愛 嵐愛楽しませていただいています。 最近雑誌登場が半端なく予約したの受け取りに行ってはまた予約 綺麗な紙のHanako関東版は今回たくさんめに大阪でも積まれているような… 三谷作品 舞台もいろいろ観に行きましたが 初演オケピが私は大好き!です。 あんな舞台是非是非大野くんにもと 思っています。 デネルさんもテレビ観ることあるんですね。 ドラマとか嵐さん以外は殆どご覧にならないかなあと だって時々 嵐ちゃんのゲストさんの名前のあとに? がついていますから(笑)

しかし雑誌整理しないとまた新しい山が崩れそう…

投稿: さゆり | 2009年9月12日 (土) 20:34

デネルさん。こんばんは。
毎日たのしく拝読させていただいております。
でもなかなかコメントする勇気がわかなくて・・・
(それでも半年くらい前に一度だけ頑張ったことがあります)

私も、最近本屋での立ち読みで忙しいです。
国立は幸運にも初日にいくことができたので、立ち読みするたびに感動がよみがえってきてひとりにやにやしております。
先日、一緒にいた娘(小1)にとうとう気味悪がられました・・・ごめんよ。こんな母で・・・

最近、私の周りで、ほかのメンバーがすきだったはずなのに、突然大野君に心奪われてしまう人が増えてます。
これも大野君の魅力と、私の力説のおかげ?
そんな仲間にぜひこちらをススメたいのですがかまわないでしょうか?

投稿: あおみどり | 2009年9月12日 (土) 19:35

デネルさん、みなさんこんばんわhappy01shine昨日のエントリー読んでからマクドに行きたくてたまらなくなってます。そしてダブルチーズバーガーを食べたくなってしまったconfident友人はダブルチーズバーガーの事を「ダブチ」と言いますが、これって他の人も言うのかしら~shineTVジョン買いましたheart01相葉くんと大野くんのハグショットに感動ですcrying記事に書いてあったりって事は多いですが、写真はTVジョンだけですよねshineMCの詳細も載ってたし、それぞれのソロの時の写真もあったし、何だかよかったですconfident「アレルギー」は今までスキップ曲だったのですが、国立で歌ったたと聞いてから最近よく聞くようになりましたconfidentしかも着メロダウンロードまでしちゃいましたheart01

投稿: コムギ | 2009年9月12日 (土) 18:43

デネルさん初めましてです。 
文を書くのが苦手ですのでいつも楽しく読み逃げさせて頂いていました。
生粋?の関西人のうりうりと申します。

私も関西テレビ圏で今回の『0号室の客』の放送権はどうなってるのか気になって気になって・・・
ヤフーの知恵袋さんを読むと放送するとの回答があったのですが、あそこはデマも多いので更に気になり・・・

智LOVEの余り、今日初めてTV局(関西テレビ)に電話で聞いちゃいました!!
(ありがとう、タウンページ初めて使ったよ)

担当者さんの『まだ決まってない』との悲しい返答に
立ち眩みましたが、
「楽しみにしてるんでぜひ放送してくだい!放送を待ってますから♪」と普段より少し高めの可愛らしい?お願いモード声で頼んでる自分自身に驚きながら電話を切った所在です。
初めての書き込みが悲しい報告になってしまい申し訳ないです(ρ_;)
次に書き込む時は嬉しい報告が出来るように頑張ります!(何を?)


投稿: うりうり | 2009年9月12日 (土) 17:54

デネル様こんにちは!大野君に相葉くんに松本君にドラマも忙しくなってきますね♪その前にニノのドラマにいよいよ京セラ!!!!

でも確かに全国放送なのか気になります・・・。昨日の深夜の時間帯は違った番組だったし、来週もだし、きちんと放送されるのかとっても不安・・・・・。

エアハクサイ・・・私も爆笑しました・・・・翔君らしいというか・・・?
でも何故野菜を持っていたのかよくわからないのですが・・・。

ハナコはなんと関東版も関西で売ってたのです。初めはwestと思って見てたのですが、連載が出てきてびっくり!見たのは初めてです。もしかして嵐特集だったから仕入れたのかな???と思ってます。もしかしたらデネル様のご近所にもあるかもしれません!

投稿: まりこ | 2009年9月12日 (土) 16:39

デネルさん、皆さん、こんにちは!

私も三谷作品はとっても好き。
お気に入りは、定番ですが、「王様のレストラン」「古畑シリーズ(とくに第2シリーズに好きなのが多い)」の順かな。この2つは再放送になったときにDVDに録って時々見ています。何たってドラマオタクなので。
あと、「やっぱり猫が好き」「ラヂオの時間」も好き。
三谷さんが松潤という素材をどう料理してくれるのか、すご~く楽しみですnote

週ジョンはやっぱり国立レポのあの写真ですよね。
泣いてる大野くんをWSで見たとき、「泣き顔も麗しい~heart04」という感情と、大野くんのこの10年を思って、私の知らない悩みや戸惑いを思ってジ~ンとする気持ちが一緒になってグルグルtyphoonし、後者が勝ちました。
そしてジョンさんを見て、もう一度ジ~ンとしておりますweep

・・・願っています。大野くんが今もこれからも幸せでありますように。

投稿: エポワス | 2009年9月12日 (土) 15:50

デネルさん、みなさん、こんにちは~(^^)/
デネルさん、毎度お邪魔する度に、あったか~いお返事ありがとうございます。嬉しく読ませて頂いてます。

今日は朝から雨・・。少し肌寒いくらいです。
ピカピカの晴天もテンション上がるんですが、実はこういう日に、ぐだぐだと、大好きな本や映画等をぼけ~っと見るのもたまりません・・。

松本くんのドラマ楽しみですね♪
豪華キャストもですが、三谷さんの脚本ってのがイイ!!

私も舞台は見たことないんですけど、TVや映画は大体観ていると思います^^

一番のお気に入りは「やっぱり猫が好き」かなぁ・・
当時、猫を飼っていまして、最初はタイトルに惹かれて、どんどんハマって毎週欠かさず見てました♪
3姉妹の配役も絶妙で、今だに、お三方が出ているものは見る事が多い気がします。
確か深夜枠でしたよね~?

デネルさんの嵐さん・大野くんへの愛やマニアックぶりが大好きで、毎回本当に楽しみにしています。(最近では嵐さん達を見るたびに、デネルさんのブログが、ぽわわ~んと浮かび、「智にマニアック」が当たったりすると、よしっ!!と一人ガッツポーズをとっていたりします(笑)

それと、寄せられた皆さんのコメもそれぞれ、嵐さん愛に溢れていて、あったかなコメを読みながら、ほっこリしています。

嵐さんに出会えてよかった~♪
デネルさんのブログに出会えて、よかったぁ~♪
感謝です♪

投稿: じゅん | 2009年9月12日 (土) 15:05

デネルさん、皆さんこんにちは。

デネルさんのところはもう雨降ってます??私のところは今にも降り出しそうなんですが、まだです。雨の降らないうちに、早く帰って来たらいいのに。。と、家族の帰りを待っております。

週刊テレビジョン、今日行った本屋さんで1冊だけ残ってました!!諦めてたので、良かったです。私も6ページの大野君にやられましたheart何て凛々しい顔つきなんでしょう。どうかどうか、見ることができますように。しかし嵐さんを好きになるまでは、関東と関西でこんなに番組が違うだなんて、思ってもみませんでした。こっちは土日のお昼や深夜は、お笑いさんの方ですもんね。面白いんですけどね~~。でも嵐さん枠はどうか空けてほしいっす。

国立初日の写真がたくさん掲載されていて、嬉しかったです!!「truth」の時、櫻井君だけ動かなかったのはアクシデントだったとは!!!知りませんでした。。てっきり、わざとかと。。よく考えたらそんな訳ないですよね。他の4名様はス~イスイと行ったり来たりしている中で、自分だけ動かない方がきっと怖かったでしょうに。かわいそうにsweat02sweat02

昨日のお話ですが、やはりデネルさんもあの入浴スタイルの経験者でしたか!!以前コメントのお返事の中で、船乗り時代のことを少し教えて下さっていたので、もしやデネルさんも♪と思っていたのです。大野君もやってるのかしら???いかん、良からぬ妄想をしてしまう・・。ニヤける・・・heart04heart04heart04

投稿: なち | 2009年9月12日 (土) 14:36

◆みきっちさん◆

『ザテレビジョン』は猛烈にジ~ン・・・ときました。
相葉君と大野君のハグが見れて嬉すぅい。
『オリ☆スタ』も買っているんですが読む時間が無かったので感想文は日を改めます。
嵐さんは本当にいいグループですよねぇ~。


投稿: デネル→みきっちさん | 2009年9月12日 (土) 14:20

◆ともぞうさん◆

相葉君の優しい抱擁にとてつもなくジ~ン・・・です。
写真を載せてくれて有難う、ザテレビジョン!!
大野君の涙にもオエオエきました。
様々な想いが去来したんでしょうね。
泣ける・・・

初回限定盤が店頭にならび始めたんですね。
購入出来なかった皆さんのお手元にずずずいっとな。


投稿: デネル→ともぞうさん | 2009年9月12日 (土) 14:18

◆ワタルさん◆

豆腐料理は嫌いではないんですが、どうせお腹が膨れるなら大好きな肉で満腹になりたいので自分でお金を出して豆腐料理を食べに行く事は先ず無いです。
どこまでも不健康なんですの♪

愛猫は父には限りなくドSなんですよ。
おやつがもらえないと父の二の腕にかぶりつきます。

投稿: デネル→ワタルさん | 2009年9月12日 (土) 14:15

◆ゆふさん◆

浜ちゃんが出ていた三谷作品のタイトルは『竜馬がいく!』だったような!?
ゆふさんに言われて思い出しました、反町君も出てた!!
西村雅彦さんの怪しい浪人?武士?が凄く面白かった記憶があるんですがドラマ全体の記憶が薄れております。

そうなんですよ、『オリ☆スタ』も買ったんですが相葉君と大野君のハグは『ザテレビジョン』にしか載ってないんです。
あのワンショットのためだけに購入したと言っても過言じゃござんせん。

投稿: デネル→ゆふさん | 2009年9月12日 (土) 14:11

◆ikuさん◆

『やっぱり猫が好き』の三姉妹の配役はまさにドンピシャ!でしたよね。

「ザテレビジョン」は昨日「オリ☆スタ」を買いに行った時にはテレビ誌にはありませんでした。
国立パワー??

『Wink up』の大野君は爆裂に麗しいですよねぇ~。

投稿: デネル→ikuさん | 2009年9月12日 (土) 14:07

デネルさん 皆さん こんにちわsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

週刊テレビジョンは即お買い上げでした。
あの日が蘇って、何とも言えない温かい気持ちが溢れてきます。
オリ☆スタもライターさんの一言一言が嵐愛に溢れていて良かったです。
雑誌吟味しないと!!て思いながらも、多分何処の雑誌の編集担当さんもただ書いてるのではなく嵐の事が大好きでコメントに思いがこもっているので結局共感してお持ち帰りしてしまいます。
読んで幸せな気持ちになるのだからshine
大野君や嵐さんに巡り合えて本当に良かった。

投稿: みきっち | 2009年9月12日 (土) 11:11

デネルさん、皆さん
おはようございます。
週ジョン、昨日オリ☆スタと一緒にGETしました
智くんを受け止めた相葉ちゃんとのハグ、泣ける~sweat01
ほとんど騙されてレコーディングしたあの日から早10年…智くんのたぐいまれな才能無しに嵐のデビューはなかったと思います。
イラストレーターでも、もしかするとホストでも(?)No.1取れたかもしれないけど嵐5人で一番とってくれるのが最高goodshine

さて潤くんドラマ決まりましたね
今ジュンスタBackに書いてるんですが、思いがけず9月に予定が入ったと言ってますね~happy01
智くん相葉ちゃん潤くん…ドラマもツアーも頑張って欲しいdash
それからベストの初回限定盤買いそびれてた方、キャンセル分が店頭にならび始めたようですよhappy01
私はHMV池袋メトロポリタン店で目視確認しましたpaper(関東限定でスミマセン)
諦めないでGETしましょうgood

投稿: ともぞう | 2009年9月12日 (土) 10:47

おはようございます(10時だから、こんにちわ…かな?)、デネル様&皆様。
heart04私も幸せですheart04
①16日に京セラのチケット届くみたいです。うひひ、こいsign01アリーナshine
②今から『○の花』でランチしに行きます。豆腐料理です。デネルさんは、お豆腐は、お好き?
③デネルさんが、コメくれる皆様を覚えてくれているなんて〜〜heart04
デネルさんは、才媛ですなぁ。
④私も嵐さん、デネルさんのblogのおかげで毎日幸せです。
ありがとうございます。

週刊テレビジョン、まだ手にしてませんsweat02果たして買えるのか!(>_<)
まだまだ雑誌ラッシュですね。

P.S.ピンクちゃんは、パパちゃんには“ツンデレ”ですか?それともツンツン?
さすがにオヤツ貰う時は甘えっ子かな?(笑)

投稿: ワタル | 2009年9月12日 (土) 10:23

デネルさん,皆さん,おはようございます♪

しばらくお邪魔しないとびっくりのコメント数\(◎o◎)/!
それなのにいつも変わらずお返事いただけて,本当に嬉しいです。
皆さんのコメントを読むのもとっても楽しいし。
あ~,朝から幸せです♪

デネルさんが,三谷さんの竜馬をご存じなんて!
ダウンタウンの浜ちゃんのですよね?たしか反町くんも出ていた。
タイトルが違ったような気もしますが,何分前~~の作品なので,記憶が今一つです。
再放送とかレンタルで見かけないので,もう一度見たいんですよね。
私も三谷さん作品大好きなので,潤くんの出演,すご~く楽しみです。

で!で!テレビジョン!!実は発売から2度も本屋さんで手にはしたのですが,
他の本を先に購入してしまい,まだ迷っています。
いろいろ見てみたのですが,ハグ写真はこれにしか載っていなくって。
オリ☆スタに期待してたんですけど,載っていなかった~(>_<)

あの写真のためだけに買うべきか,ず~~っと迷っています。
どうしよう,どうしよう…
でも感想文を読んだ今,本屋さんのレジに並んでいる自分が見えるような気が…。
今日,明日にまた出会ったら,お買い上げ間違いナシ!

投稿: ゆふ | 2009年9月12日 (土) 06:12

こんばんは。

『やっぱり猫が好き』大好きで欠かさず観てました♪

お友達から発売早々に、週刊TVジョンの国立レポが良くて&相葉ちゃんが大野君をハグheart01した写真が載っているよ!と教えてもらい、その日と次の日と次の次の日に捜索しました。
がっ…月間なら有ったのですが、週刊はジョンもガイドも店頭に無い。
見て~ぇ!読みて~ぇ!

でもデネルさんや会場で直接に見れなかった方々が手にして御覧になれたのならば何より。

遅ればせながら、大野君が表紙の『Wink up』を購入しました(出来ました)。嬉しい超!

投稿: iku | 2009年9月12日 (土) 02:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/31338481

この記事へのトラックバック一覧です: 私も幸せ♪:

« 甘い感じ!? | トップページ | 『0号室の客』、関西のばやい »