« 集って女子Jumping 2 | トップページ | 集って女子Jumping 4 »

2009年9月 1日 (火)

集って女子Jumping 3

デネルでございます。

本日は8月29日に国立競技場で見た『ARASHI 5×10 Anniversary Tour』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

これより以下はネタバレをしておりますので、お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

興奮と感動で脳内ブルーレイが上手く作動しなかったのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。  

   ----------

   ----------

そうそうそう、コンサートが始まる前の場内アナウンスでカメラが入っています云々が流れていました。

マジっすか!?

終盤に空を見上げるとヘリコプターが何度も国立上空を旋回していたので今を思えばアレは撮影隊だったに違いない。

あたしゃてっきり東京Nightを満喫するお洒落な遊覧飛行船だとばかり。

◆オープニング◆

大野君 ⇒ 櫻井君 ⇒ 相葉君 ⇒ 二宮君 ⇒ 松本君の順に一人ずつ写真と共に生年月日が巨大スクリーンにドドンッ!!

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

大野君、叫ばせろ。

巨大スクリーンに映し出される写真ですらも男前!!

くぅ~♪

それぞれの名前がアルファベットで記されているんですが、その内の1つ(例えば“h”なら直線の部分)が天に昇るように上にグイーーーーンと伸びて、その後で次のメンバーの紹介にチェンジ。

1999-2009の間にリリースしたCDのジャケットが走馬灯のように登場。

『ARASHI 5×10 Anniversary Tour』の文字がドンッ!!

どこ?どこ?どこ?

嵐さんはどこから登場するんざんす!?

オープニングの曲は何!?

こいっ、Hidden Track!!

轟く歓声の中、メインステージの頂にワイヤーで吊られた5名様が横一列になって威風堂々と登場。

ワイドショーでも映っていましたが金と白を基調としたシェイプ違いの衣装を小粋に着こなす5人組。

かっけぇ~!!

シャイニー指数が半端じゃない!!

一番向こう側のMr.罪作りにペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

いやだ、大野君はノースリーブ♪

◆感謝カンゲキ雨嵐◆

地上から30mの高さで優雅にフライングする大野君にあぁ、うっとり。

片足を曲げてス~イスイ。

それス~イスイ。

広げた羽が見えるかのような空中遊泳に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

なんて美しいんざんしょ。

大野君を見上げてその麗しさにうっとりする私はさぞかし薄気味悪かったに違いない。

大野君、また言わせろ。

空を舞いながら歌うYOUの声が無限大に伸びやか!!

天国のおば~ちゃ~ん、そこまで歌声が届いてる~!?

アリーナ席を越えてバックステージ上にある聖火台の所にふわりと舞い降りる5名様。

とにかく衣装が凄くいい!!

ギリシャ神話に出てきそうなぐらい素敵!!

使者みたい!!

スクリーンに映し出された5名様は片手を差し出しながら円陣を。

アレか!?

次はアレなのか!?

◆Step and Go◆

ヤッター!!

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の歌声に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

去年は一人ずつトロッコに乗ってヒュンヒュン降りてきていましたが今年はムービングステージのような感じで全員が一台のスケスケ台に。

かなりスピードが出ていたように見えました。

そのまま外周にあるムービングステージに二手(大野君・松本君と櫻井君・相葉君・二宮君)に分かれて・・・・

◆Lucky Man◆

よっ、大野君がこっちに来た!!

「大野く~ん!」と叫び続けるDとEとN。

大野君が近づくにつれ私達の声はラウド、ラウダー、ラウデストに。

近くで見ると3104の衣装がよりはっきりと。

大野君のはですね、ノースリーブで丈の長いジャケットが凄く品があって、高貴(3104が着ると私には全てが高貴に見えるんですの♪ 周囲からは口々に「良く言い過ぎ!」と説教されるんですが「は!? どの角度から見ても高貴なんですけど?」状態でございやす)でチャイナ服みたいなんですよねぇ~。

背中にはゴールドの刺繍ちっくなタッチで何やら柄が描かれておりやした。

間奏の合い間に5名様はご挨拶。

「は~い! は~い! はぁ~い!」の声がトロットロ。

◆We can make it!◆

確かここでジャケットを脱いだような!?

黒ノースリーブ&ゴールドシャツから世界丸見えな逞しい腕のラインにキュン。

グッドルッキングぶりが半端じゃござんせん。

客席に向ける大野君の眼差しがスウィ~ト過ぎる!!

目尻がキュッって。

歯がキュッって。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出な~のです。

前髪をポンパドールに結ったラブリ~な松本君が大野君にド密着♪

ムービングステージの動線に合わせて端から端まで噴水がずずずいっとな。

高く上がる噴水で向こう側が全然見えないぐらいでした。

絶景かな絶景かな。

◆風の向こうへ◆

DIVAのフェイクがたまらんのです。

メインステージに歩いて行く大野君の後ろ姿にデヘ~。

大野君てば後ろ姿も素敵ですよねぇ~。

そのままセンターステージで終了。

◆Crasy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~◆

初めて生で見る!聴く!!

やっほ~い!!

センターステージで歌う、それすなわち、嵐さんはバックステージに向かって曲を披露するので私達の席からだと大野君は斜め45度のライン。

もしくは後ろ姿。

大野君が一番向こう側で踊ると若干見え辛い振りが幾つかありましたがテレビだと正面からしか見えないのでこのアングルはある意味貴重かも。

惚れた!!

黒ノースリーブ&ゴールドシャツでムテキをがっつり踊る大野君にまた惚れ直した~!!

腹立たしいまでにセクスィ~!!

色っぺぇ~!!

絶大なるLOVEな「それでも構わない ~」の“構わない”の両膝クイックイッは斜め45度の角度から見ても極上!!

大野君のクイッシリーズに滅法弱いんです。

酔いしれて、その“構わない”・・・・

生で見れて幸せだすぅ~♪

相葉君と大野君の「見つめ合ったり手を取り合ったり、肩を抱き合ったりしてる By エリンギ談」振りが猛烈に素敵でした。

ここは是非とも正面から見てみたかったと囁き合うDとE。

◆PIKA☆NCHI◆

あんれまっ!!

相葉君のソロはまさかの『PIKA☆NCHI』!!

何故にこの曲を!?

この時は全然気付かなかったんですが後で謎は解けました。

原曲よりもよりハードにアレンジされていて、赤い衣装でメインステージからセンターステージに向かう相葉君はそりゃ~もう、格好いいったりゃありゃしない。

何を着ても着られない男、その名は相葉 雅紀。

この衣装の相葉君がめちゃくちゃ好きです。

相葉君は日に焼けたような印象を受けたんですが役作りかしら!?

◆HORIZON◆

コンサートDVDでしか見た事の無かった『HORIZON』に鳥肌がゾゾゾゾッ。

これがそうなのね。

私にとっては新鮮な楽曲の内の1つなんですが、デビューの頃からずっと応援してこられた皆さんにとっては感動も一入な思い入れのある曲だったと思います。

イントロが流れた瞬間に湧き上がった歓声の中にねぇ、温かく見守ってこられてきた皆さんの気持ちが込められていたような気がしたんです。

残念ながらそれは私には無い感情でした。

歌そのものよりも歓声の方に胸の奥がジ~ンとなっちゃって。

この曲だったかな!?

蛍光ブルーのノースリーブジャケットに萌黄色のパンツ姿の大野君がかばえくもあり男らしくもあり。

ハーフ&ハーフの妙にまたもや薄気味悪い笑みを浮かべていた記憶があります。

◆DANGAN-LINER◆

これも『HORIZON』と同じ。

DVDとCDでしか見聴きした事の無い曲。

嵐さんが歩んできた道程に想いを馳せながらしみじみと聴き入る私。

訳も無く感動っす。

ふとメインステージを振り返るとスクリーンには当時の映像が流れていました。

やっぱり感動・・・・

いや~ん、大野君は今とは違う色気がある♪

今の大野君を見たいわ、過去の大野君も見たいわで大忙しっす。

◆アレルギー◆

出た!!

大野君イチオシの『アレルギー』が遂に出た!!

びっくらこきまくり!!!

腰を抜かすかと思った~!!

これが噂の『アレルギー』!!!

カミングアウトします。

スポーツジムで聴く時にMP3から流れてくる『アレルギー』はいつもお約束でスキップ。

これまで一度も最後まで聴いたことが無いんです♪

国立が初めて。

好きかも。

かなり好きかも。

聴かず嫌いだった自分を猛省。

ゴラッ!と頭をガチコーンとぶん殴ってやりたいですよ、全く。

ずっとずっ~と蔑ろにしてきた『アレルギー』さん、申し訳ありませんでした。

後ろのメインステージ上のスクリーンにはこれまた当時の映像が。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

センターステージで10年後の今の姿で歌い踊る大野君をウキウキウォッチング。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

やる気ゼロちっくな歌い方と踊りがどうにもこうにもツボです。

ほわわわ~んとユラユラ揺れる体がチャ~ミング。

『アレルギー』ってば歌詞が奥深い。

私の席からは大野君が何の野菜を持っていたのか分からず残念無念。

◆ココロチラリ◆

ファーストアルバムから3曲連続でご披露。

櫻井君のラップの声が当時と今とでは全然違うんですよね。

男前ぶりが上昇しておりますなぁ~。

センターステージで大野君はジュニアの皆さんとレッツダンス。

素敵♪

◆Carnival Night Part2◆

この曲の大野君を完全に見失います。

3104がどこで何をしていたかの記憶はゼロ。

ナッシング。

大野君て誰?状態。

何故ならば・・・・

私達のド真ん前で相葉君がカーニバルナイトだったから~!!

ギャーーーーッ!!

いつでもどこでもTPOを無視しまくって3104マニアな私ではありますが、この時ばかりはうちわマイスターに作ってもらった大切なうちわを椅子に置いて相葉君をロックオン。

飛び跳ねながら「相葉ちゃ~~~~~ん!」を連呼 ⇒ 飛び跳ねingで一緒に踊る、視線は相葉君に釘付け ⇒ 「相葉ちゃ~ん、エリンギをルックルック!」とナメタケと二人で友人Eを指す。

魔のバミューダー海峡も真っ青な勢いで上記の3つをトライアングルでグ~ルグル。

オエッ。

テンションが上がり過ぎて酸欠2秒前。

白目をひん剥いてぶっ倒れそう・・・・

え~い、意識を遠のかせている場合じゃない!!

そんな暇は無いぞ、私!!

はい、キターーーーーーッ!!

エリンギちゃん、やったよ~!!

後ろからライトを浴びて逆光の中、私はその瞬間を見逃さなかった。

相葉君が私達を見てニコッって。

笑顔がクシャって。

頷いて「うん」て。

ちびってもいいですか!?

狼煙を上げてもいいですか!?

死ぬ!!

かっけぇ~!!

チキショ~、惚れてまうやろ~!!

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

相葉君から放たれるおっとこ前オーラの破壊力は凄まじかったです。

ナメタケちゃんと二人で大騒ぎ。

思考回路は完全にカーニバル。

僅か数分で喉がどえらいことに。

「相葉ちゃんがうちらを見て笑った! 間違いない! フンガーッ!」と狂喜乱舞でやっさいもっさい。

で、肝心のあの人はと言うと・・・・

後日談。

プライバシー保護の為、名前と音声を一部変えさせて頂きます。

D:   相葉氏からファンサービスをゲットしたエ○ンギさんのその時の心境は?

イニシャルEさん:   は~い!

    相葉ちゃんがこっち見て踊ってる時、全く顔見てませ~ん。

    面接スタイルです。 だからDさんとNさんの言葉で感動 heart04

    見れないって! 

    notes君の輝きどれぐら~い?notes マジでガチでハンパねぇ!!!つって。

    アイバロメーター振り切ってたから!!

だそうです。

ウケる!!

殺す気か!!

Eさんはド緊張のあまり相葉君の胸元をずっと見ていたそうな。

顔を正視出来なかったそうな。

イニシャルEさんの気持ちが痛いほど分かる8月の夜。

よっしゃ、任せとけ!!

普段はドSクイーンが乙女になってモジモジしていたYOUの代わりにこの曲限定で私が『雅紀にマニアック』になろうじゃないの!!

相葉ちゃ~ん、ダンケシェ~ン!!

ふるゆわパーマがすこぶる良くお似合い!!

惚れ直した~!!

はて!?

デジャブ!?

以前にも同じことがあったような!?

あんれまっ!!

福岡 ( ← ご参照下さい )と全く同じ状況!!

あの時も『Carnival Night part2』だった!!

こんな偶然てあるもんなんですね。

まさにド・ド・ド・ド・ミラクル。

相葉君の笑顔はべらぼうに優しかったです。

エリンギちゃん、良かったねぇ~。

いかん、MCまで辿り着かなかった。

『集って女子Jumping4』に続く・・・・

グッバイ、8月。

ハロー、9月。

|

« 集って女子Jumping 2 | トップページ | 集って女子Jumping 4 »

コメント

◆まぁちゃんさん◆

まぁちゃんも大野君のファンでいらっしゃるんですね。
マニア目線丸出しのブログですがまたお立ち寄り下さい。


投稿: デネル→まぁちゃんさん | 2010年5月24日 (月) 10:39

私、おーちゃん大好きです!!みんなでおーちゃんを応援していきましょう!!

投稿: まぁちゃん | 2010年5月23日 (日) 19:36

◆にゃんこママさん◆

なるほど。
詳細を教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→にゃんこママさん | 2009年9月 4日 (金) 10:09

デネルさん、こんちには〜、お返事ありがとうございました(^o^)

WOWOWテニスのエンディング曲ですが…

流れているのは
Love is all around

っていう曲で

それをカバーしたのが、嵐くんの

We can make it!

みたいです〜(^^ゞ


どうも失礼しました〜m(_ _)m

投稿: にゃんこママ | 2009年9月 3日 (木) 15:30

◆にゃんこママさん◆

初めて聴く&見た『アレルギー』に右往左往してしまって大野君がどんな野菜を持っていたのか確認するのを忘れてしまったのと私の席からは見辛い角度だったので全然分からなかったんです。
ニンジンだったのか。
教えて下さって有難うございました。

全米テニスのエンディングで英語ver.の『We can make it!』が!?
あんれまっ!!

投稿: デネル→にゃんこママさん | 2009年9月 3日 (木) 13:19

◆yoshiさん◆

大野君はにんじん?
当時の映像と同じ野菜を持っていたんでしょうか!?
教えて下さってありがと~!


投稿: デネル→yoshiさん | 2009年9月 3日 (木) 13:16

◆ジャスミンさん◆

乙女なエリンギさんは自分を見ているようでした。
あれが大野君なら私も直視できないですもん。
“の”の字を書いてずっとモジモジしていると思います。

19歳のお姉さん、ジャスミンさんのお嬢さんにチケットを譲って下さってありがと~ございました!!
素敵な出会いですね。
嵐ファンは優しい!!!
感動的なお話を聞かせて下さって有難うございました。

投稿: デネル→ジャスミンさん | 2009年9月 3日 (木) 13:15

デネルさん、皆さん、こんばんは〜night


yoshiさんのアレルギーの野菜持ちコメントを見ましたので〜cutecute


私は28日参戦でした…happy01

大野くん、ニンジン(yoshiさん、日替わりじゃなければだぶんオーライかと…coldsweats01)
相葉ちゃん、トウモロコシ

でも、松潤とニノ…
大根とピーマン?(あぁ〜、もう記憶が怪しいです…)(>_<)

でも、
翔くんは白菜!

一人だけ手持ちの野菜ちゃんがなく、エアー白菜を頑張った!…ってMCで言っていたので…coldsweats01coldsweats01

なので、私のアレルギーの印象はエアー白菜の翔くんが一番でした〜coldsweats01coldsweats01


あと今日、
なにげなくWOWOWの全米テニス放送を観ていたらエンディングで驚きましたsign03英語でカバーされた…


We can meke it!


歌ってるのはどなた?
状態ですがビックリしましたsign03sign03


デネルさん
レポの続きを楽しみにしておりま〜すhappy01

投稿: にゃんこママ | 2009年9月 2日 (水) 22:07

ごめんなさい
大野君は「もろこし」ではなかったです・・・
にんじん?かな・・・
↑も不安・・・

投稿: yoshi | 2009年9月 2日 (水) 14:27

デネルさま みなさま こんにちは。
エリンギさん本当によかったですね☆
乙女なエリンギさん目をあわせられないってところがギザカワユス。デネルさんの行動といいエリンギさんのコメントいい笑いすぎてお腹痛い~。
いつもいつも面白楽しいコンレポありがとうございます。親子ともども国立全滅で私はドームに望みをたくし家におりましたが娘はあきらめきれず3日間「譲ってください」ボードとニノのうちわ片手に通いつめました。最終日ミラクルが!19歳のおねえさまが娘に声をかけてくださりコンサートを楽しむことができました。しかもアリーナ花道付近。オークション等では10万近い値段で売って利益を得ている人がいる中、定価でこころよく譲ってくれたこのお方に感謝感激雨嵐。譲ってくださった2人のおねえさまたちと最高のコンサートを満喫したようです。
迎えにいき車でまっているとseasonが聞えました。入れなかったけど嵐くんたちと共に10周年を祝えたように思えてじ~んときちゃいました☆
ドームは当たりますように。。。

投稿: ジャスミン | 2009年9月 2日 (水) 13:31

◆カァタンさん◆

ご無沙汰しております。
キノコな友人たち共々元気いっぱいで戻りました。

「アレルギー」はこれまでずっとスキップソングでした。
どうも好きになれなくて。
私はファーストアルバムをスキップしてました!?
自分ではあまり自覚が無いんですがそうなのかも。
櫻井君のラップの声が若くて耳に馴染みにくく、今の方が数倍も好きなものでつい早送りボタンを押してしまうに違いない。


投稿: デネル→カァタンさん | 2009年9月 2日 (水) 13:27

◆サトミさん◆

そうなんですよ、カーニバルナイトの相葉君のド真ん前に私達がいたんです。
これでもかっ!てな勢いで踊り・跳び・相葉君の名前を叫び倒しました。

今回何度も大野君を見失いまして、反対側の花道とか外周にいる大野君は死角になってしって。
なのでその辺の記憶がかなり曖昧です。

フライングの大野君はメガトン級に罪作りでしたよねぇ~。

投稿: デネル→サトミさん | 2009年9月 2日 (水) 13:20

◆ともぞうさん◆

多分初めてコメントを寄せて頂くんですね。
ようこそお越し下さいました~♪
ともぞうさんは松本君に絶大なるLOVEでいらっしゃる。
松本君ファンの方からコメントを頂く事が滅多に無いのでめちゃくちゃ嬉しいです。

相葉君の笑顔はキラッキラで爆裂にシャイニーでした。
残念ながら面接スタイルで臨んだ友人Eは全く見ておらず。
その代りと言っちゃなんですが私とナメタケの二人でガン見しておきました。

大野君をえこ贔屓しまくりのキモキモ語りのオンパレードですがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→ともぞうさん | 2009年9月 2日 (水) 13:17

◆ぎゅうぎゅうさん◆

モジモジモジ子な友人Eはあの時の記憶がごっそり抜けているそうです。
なので私とナメタケから聞かされた話を脳内で再生してはニヤケているそうな。
でもド真ん前に相葉君がいたらそうなりますよね。

オープニングのフライングは超絶に美しかったですなぁ~。
ぎゅうぎゅうさんは正面からがっつりご覧になれたんですね。
真っ青なワンピースに魚ネックレス&漁サンだなんて素敵♪

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2009年9月 2日 (水) 13:12

◆michyimaさん◆

2度目ましてのコメントを有難うございます♪

私はそのワイドショーは見ていないんですが、初日の大野君の様子を夜の宴の席で教えてもらって猛烈に感動しました。
泣ける・・・

29日も温かい空気に包まれた素敵なコンサートでした。

投稿: デネル→michyimaさん | 2009年9月 2日 (水) 13:07

◆namiさん◆

ド真ん前&ド至近距離で相葉君のカーニバルナイトを見る事が出来ました。
私も友人Eと同じで大野君なら絶対にモジモジしてしまいます。
あの綺麗な顔を直視できない・・・

投稿: デネル→namiさん | 2009年9月 2日 (水) 13:05

◆きのっぴぃままさん◆

ご無沙汰しております!
きのっぴぃままさんも29日に行ってらしたんですね。
歌に耳を傾けながら何気なく空を見上げた時に旋回するヘリコプターを何度かみかけまして、ライトの色が凄く綺麗だったのを鮮明に覚えています。

いつかどこかできのっぴぃままさんにお目にかかれますように。


投稿: デネル→きのっぴぃままさん | 2009年9月 2日 (水) 13:03

◆おぐさん◆

ド真ん前で相葉君がカーニバルナイトだったんですよ。
跳ね過ぎ踊り過ぎ叫び過ぎで我々はどえらいことになりやした。
あのニコッの破壊力は凄まじかったです。
眼差しがめちゃくちゃ優しいんですよねぇ~。
ほんでもって男前。
爆裂に素敵でした。

投稿: デネル→おぐさん | 2009年9月 2日 (水) 12:52

◆おさかなパンさん◆

シャイニー指数が半端じゃなかった相葉君の笑顔は目に眩しかったです。
逆光だったんですががっつりウキウキウォッチングっす。
はしゃぎ過ぎてぶっ倒れそうになりながらガンガン踊った甲斐がありました。
感動・・・

私の脳内ブルーレイはなんちゃってなので信憑性はゼロに等しいです♪

投稿: デネル→おさかなパンさん | 2009年9月 2日 (水) 12:49

◆ぺがさすさん◆

曲ごとにファンの皆さんそれぞれの思い入れがあると思ったらそれだけで感動してしまって。
湧き上がる歓声が温かったですよね。
「5×10」の重みを感じました。

「アレルギー」にあんれまっ!
かばえかったですなぁ~。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年9月 2日 (水) 12:46

◆yoshiさん◆

これまでずっと「アレルギー」を聴かず嫌いだった自分の頭を小突いてやりたいです。
イントロで速攻でスキップ。
いい歌ですなぁ~。
ファーストアルバムからの連続3曲披露はずっと応援されらしたyoshiさんにとって深い意味があるんですよね。
皆さんの想いを想像したらジ~ンときちゃって。

投稿: デネル→yoshiさん | 2009年9月 2日 (水) 12:36

◆pluさん◆

ちょっくら友人Eのために一肌脱ぎまして、ド真ん前の相葉君にロックオン大作戦でガンガン踊り狂いました。
叫び過ぎて喉が痛かったです。
相葉君の笑顔は優しくて目尻がキュッでした。
素敵♪

投稿: デネル→pluさん | 2009年9月 2日 (水) 12:26

◆スージーさん◆

福岡に続いてまさかまさかのカーニバルナイトアゲインでした。
どっちの相葉君も友人Eの記憶にないんですよ。
私が伝えた相葉君の様子を脳内で想像してデヘデヘしていやがります。
ふふふっ。

投稿: デネル→スージーさん | 2009年9月 2日 (水) 12:23

◆モモアスカさん◆

相葉君がニコッてした瞬間のEさんはモジモジモジ子でした。
緊張のあまり“オエッ!”つって。

あっという間の3時間でしたがそこには「ありがとう」が沢山詰まった温かくて穏やかな空気が流れていました。

いえいえ、モモアスカさんがずっと外で嵐さんと一緒に過ごしていらしたというのはちゃんと理解しております。
少しでも触れていたいですよね。

投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年9月 2日 (水) 11:59

◆温泉大好きさん◆

大野君はめちゃくちゃ格好良かったですなぁ~。
絶大なるLOVE指数が益々パワーアップしました。
あぁ、うっとり。
「truth」は爆裂に素敵でした。
くぅ~♪


投稿: デネル→温泉大好きさん | 2009年9月 2日 (水) 11:52

◆しぃさん◆

やりました~!
相葉君がド至近距離でカーニバルナイト!!
ジャンプしまくって一緒に踊ったので前にいた係員のお兄ちゃんにパンツを見せてしまったかも。
お兄ちゃん、お目汚しでごめんね。


投稿: デネル→しぃさん | 2009年9月 2日 (水) 11:45

◆レモンティーさん◆

新学期はいかがですか!?
エコバッグで登校する人がいるんですね。

カーニバルナイトな相葉君は爆裂に格好良かったです。
イニシャルEさんは世にも怪しい人になっておりやした。

よっ、ファンクラブ入会!!

投稿: デネル→レモンティーさん | 2009年9月 2日 (水) 11:40

◆トモさん◆

エリンギはド緊張で相葉君を直視していなかったので記憶に無いそうですが、私とナメタケが証人になります。
相葉君はこっちを見て笑いました。
間違いない♪
ふふふっ。
相葉君の笑顔の破壊力は半端じゃなかったです。
眩しかった・・・

大野君の「構わない」の両膝クイックイはいいですよねぇ~。
何度見てもうっとりしまくりです。

投稿: デネル→トモさん | 2009年9月 2日 (水) 11:28

◆SALAさん◆

Tシャツ効果なのか、目の前であんれまっ!状態ではしゃぐ3人組に驚いたのか相葉君がニコッって。
あの瞬間の私達は尋常じゃないぐらい盛り上がりました。
ミラクルは他にもあるのか無いのか?


投稿: デネル→SALAさん | 2009年9月 2日 (水) 11:25

◆コムギさん◆

ド至近距離で見る相葉君の破壊力は凄まじいです。
眩し過ぎて目が痛い・・・
E嬢はずっとモジモジしてましたが私とナメタケはひたすらガン見。
踊り狂っておきました。
あのTシャツを着てうちわをブンブンふる私はキモキモオーラが炸裂しているはずなのでどうか一つ、映像に残りませんように。

「アレルギー」はめちゃくちゃキュ~トでした♪

投稿: デネル→コムギさん | 2009年9月 2日 (水) 11:22

◆更りんさん◆

相葉君が目の前でカーニバルナイトをキーポンダンシングした時には3人でギャーーーーッ!でした。
あれが大野君だったら私は友人E以上にモジモジしていたでしょうね。
生の相葉君のシャイニー指数は半端じゃないです。
なんせアイバロメーターが振り切れてますから♪

投稿: デネル→更りんさん | 2009年9月 2日 (水) 11:19

◆ワタルさん◆

ど真ん前で相葉君がカーニバルナイトを踊った日にゃ~、私達もガンガン踊りました♪
はしゃぎ過ぎて酸欠2秒前に陥りましたが爆裂に楽しかったです。
まだミラクルはあるのか!?

投稿: デネル→ワタルさん | 2009年9月 2日 (水) 11:14

◆ikuさん◆

イニシャルEさんの渋りぶりは半端じゃなかったです。
コンサートが始まっても暫くはパーカーのファスナーを上げっ放しでしたもん。

国立上空を旋回していたヘリコプターは撮影隊のものですよね!?
空から撮った会場は綺麗なんでしょうねぇ~。


投稿: デネル→ikuさん | 2009年9月 2日 (水) 11:12

◆sumichanさん◆

sumichanさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
sumichanさんは海外ご在住でいらっしゃるんですね。
便利になった世の中ですが諸々の事情がありますし、コンサートのために帰国するというのはなかなか難しいですもんね。
嵐さんが海の向こうでコンサートをする日がくれば是非とも!

おバカ満載のブログですが今後とも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→sumichanさん | 2009年9月 2日 (水) 11:09

デネルさん みなさん こんばんわ
デネルさん ご無事でお帰りなさいませ。
「アレルギー」はスキップでしたのね。嵐ICHIGOUにはスキップが多くおありになったように記憶しております。人との出会いも同じだと思うのですが、出逢いのタイミングがあると思うのですよ。きっと、このタイミングで聴くためのスキップだったのですわ。
20代の彼らが歌うICHIGOUを聴きたいです。
5×10のDVDが猛烈に楽しみでございます。DとEとNのT-シャツとうちわのシークレットショットを探すお楽しみが もれなく付いてきますわね。

投稿: カァタン | 2009年9月 2日 (水) 00:30

デネルさん、29日の感想文早速ありがとうございます。
エリンゲさんのミラクル。。。。。最高ですねheart02
私見てたんです。
相葉ちゃんがあの位置に居るの、凄く記憶に残っていました。
あのまん前に、
デネルさん、ナメタケさん、エリンギさんお三方いらしたんですね。
あの時の相葉ちゃんはとても素敵でしたよshine
エリンギちゃん、可愛いですね。

デネルさんも3104君の姿見失われる事あるんですね。
私もそうなんですよ。
常に智君を追っかけていますが、見失う事多くてsweat02

デネルさんの感想文読むと当日の事がより確実に再現出来ます。
本当にありがとうございますheart02

地上から30mの高さで優雅にフライングする姿は最高でした。
大ちゃんの姿は堂々としていて、凄くかっこ良かったです。
衣装がまたまた凄くお似合いでした。。。感激しましたshine

知らない曲名も少しあって、デネルさんのお陰で勉強出来ます。
ありがとうございます。

カメラや花火の後の空を旋回するヘリの事はこう言う事だったのですね。
とても感動しますhappy01

ここにコメントして下さってる方々も読ませて頂いています。
本当にありがとうございます。

デネルさん、続きの感想文宜しくお願いしますsmile

投稿: サトミ | 2009年9月 1日 (火) 23:38

デネルさん
多分初コメだと思いますsweat01
ほぼデイリーで拝見しており、ある意味『デネルにマニアック』潤担ですがよろしくお願いしますshineshine
相葉ちゃんのキラキラスマイルGetされたんですね~
んも~、オメデトウゴザイマス
なのにすっかり乙女面接スタイルなエリンギさん…わっかりますよ~その気持ち。20年前は私もそうだった…
んが今、おんなじ状況で目の前で潤くんがキ~ラキラ揺れてたら
もち、食いつかんばかりにガン見すると思いま~すscissors
国立お留守番組でしたので前日のグッズ購入から四日間国立詣し音漏れ参戦しましたけれど、デネルさんのマニア心をくすぐり倒す臨場感溢れるレポに我を忘れてしまいました~lovely
レポ続編楽しみにしてます

投稿: ともぞう | 2009年9月 1日 (火) 22:28

やたっ!
Jumpingシリーズ!!!

エリンギさん、いい!
乙女ナ面接スタイルが・・・イイ!!!
2×10な「ルックルック!」が・・・・・イイ!!!!!

ほんっと、ギリシャ神話の使途のようでした。
じ~~んポインツも随所に見られ。

天空のお席だったのですが、急斜面の花道付近ゆえ、ギリシャ神話の使途が降り立つところをがっつり拝見!
真っ青なワンピースに魚ネックレス&漁サンで見守らせていただきました。

雅ONパーカーなレディがほんにかわゆい。
たしかに、「イニシアチブ翔」も僅差な気がしますが。
「ちぶ」の響きがややぴんく過ぎたのでしょうか?

Jumping4以降も楽しみですなあ。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2009年9月 1日 (火) 20:53

デネルさん、こんばんは。
2回目お邪魔します。

ワイドショーで1日目挨拶の時大野くんが
涙を見せた、という映像を見てもらい泣き
してしまいました。
デネルさんのご感想待ってましたよ!
2日目もとってもいいライブだったんですね。
相葉くんが目の前!なんて素敵!
エリンギさんの気持ちよくわかります!

また続いてご感想まってますね。

投稿: michyima | 2009年9月 1日 (火) 19:48

デネル様 こんにちは。

その様子が目に浮かぶようでドキドキしました♪ ド真ん前で踊ってもらえるなんて。
エリンギさん、よかったですね。 相葉くんを直視できなかったのは残念でしたが、その気持ちわかります。私も、好きな野球選手にサインをもらった時、数十センチまで接近したのに、恥ずかしくて全く顔を見られなかったことがありました。coldsweats01  
きっと相葉くんは、あのTシャツとうちわのこと覚えていてくれるでしょう。 ニコってしてくれた瞬間がDVDに映ってますように。
いつか大野くんと大接近遭遇するようなスーパーミラクルチャンスが来た時には、じ~~~っと大野くんの顔を直視できるよう、心の臓を鍛えておかなければ!と思いました。

投稿: nami | 2009年9月 1日 (火) 18:05

デネルさん こんにちわぁ♪
国立参戦29日でしたか?私も29日おりましたけどー
会いたかったですぅ(いじいじ)
そういや一緒に参戦の智担のお友達もカメラのこと
言ってまして空見たら何か飛んでるぅって思ってたんですが^^;すぐに智君にロックオンしちゃいましたてカメラ全然見てなかったっす^^;
エリンギさんヨカッタですねぇ~♪
国立終わったのに脳裏に焼きついて全くコンDVD見れないでいますわ。。次のドームで合えるのはいつだろうと当落確認気になりつつ^^;
参戦お疲れ様でしたー!
いつかお会いできるといいですなぁ

投稿: きのっぴぃまま | 2009年9月 1日 (火) 15:59

毎日のレポUPありがとうございます。
うっひょ~~~sign03目の前で相葉君がカーニバルナイイトheart02それはアイバロメーターも振り切れるどころか針がピョ~ンてupwardrightバネがぼよよ~んてup壊れちゃいますね。流石の3104にロックオンのデネルさんのお目目も釘付けですね。E様を見てもらおうとするD様N様がお優しい。そしたら相葉君が3人様にニコってしてくれたんですね、あのアイドル全開の笑顔で!!あぁコンサートDVDを見るたびに「相葉君はキラキラだね」と目を細めている私は想像しただけで眩しさに目がショボショボします!
しかしなんと!E様は相葉君のお顔を直視できず面接スタイルだったとは。いつもと違い相葉君については超乙女なE様がいじらしいです。もったいないと思う反面自分も目の前に大野君が来たら直視できるのか考え、昨日30mでリタイヤした126Kmマラソンに再挑戦しそうになりました。いやぁ~興奮です!!
きっと嵐さんの打ち上げで「智 雅 翔Tシャツ」の話題が出てると思いますよ、相葉君発信で。

投稿: おぐ | 2009年9月 1日 (火) 15:13

デネルさん、お疲れ様でした。
 
すばらしいミラクルでしたね。エリンギさんかわいい。
そしてうらやましい。あの相葉ちゃんの笑顔を三人で独占した瞬間があったとは…。神さまからのご褒美ですね。いつも真摯な態度で私たち智マニアたちに接して下さるデネルさんへの。大野くんが目の前で歌ってくれる日も近いかも・・・。

大野くんレポも衣装と動きを想像しながら読んでます。それにしてもデネルさんの脳内ブルーレイはすごいですね。どうしてそんなに詳細に記憶できるの。やっぱり大野くんへの愛が成せるわざなのでしょうね。
続編も楽しみにしています。

投稿: おさかなパン | 2009年9月 1日 (火) 14:00

デネルさん、皆さん、こんにちわー。

おかえりなさいっshine
早速のレポありがと〜ございますhappy02
実は幸運にも私は初日に参加しておりましたので、デネルさんレポを見て光景がよみがえりましたshineshine
そうなんですよ!
なんだか観客の歓声とか、反応に感動してしまうコンサートだったんですよね…weep
とーってもあったかい空気がそこにはありましたconfident

『アレルギー』を歌ってくれた瞬間、テンション上がりましたねーupお気に入りな曲だったんです〜happy02
本当にファンのことを凄〜く考えて作ってくれているコンサートだと思いました。

凄いミラクル起きちゃいましたね!!
ギャーーーhappy02heart01heart01ですよ!Tシャツ効果絶大ですねshine
もしかしてミラクルは他にも!?続き楽しみにしてますshine

投稿: ぺがさす | 2009年9月 1日 (火) 13:33

デネルさん皆さん
こんにちわ。
そうなの、アレルギーは名曲なのよ!!!!!!!!
確か、大野君はとうもろこしだったような・・・。
ファーストアルバムから3曲はやばかったです。
友達と一緒に号泣。今まで以上に泣きポイントの
多いコンサートになりました。
30日は雨なんだか、涙なんだか分からない状態(笑)

投稿: yoshi | 2009年9月 1日 (火) 13:01

はようございます!
またまた来ちゃいました(^ω^)

国立レポ、すっごく楽しく読ませてもらってます!
参戦できなかったのに、何か目の前で再現されてるみたいで
あさからテンション上がりまくりでやばいです( ̄▽ ̄)

普段はほとんど大野くんしか目で追ってなくても…
相葉ちゃんが目の前で踊ってたら
それはもう釘付けになりますよね!!
あの笑顔がデネルさんたちに向けられたとか
羨ましいかぎりです~!!
きっと3名様のお気持ちが届いたんでしょうね♪

このあとの大野くんソロの話とか
MCの話とか…いろいろと楽しみ待っています☆
ただ、お疲れだと思うので無理だけはしないように
と偉そうに言ってみたり…( ̄▽ ̄)
いつまででも待っています!笑

投稿: plu | 2009年9月 1日 (火) 12:53

デネルさん、皆さんこんにちは。
国立のご報告『ありーとうございます。』なんか読んでいてドキドキしてしましました。
エリンギさん、本当に良かったですね。福岡に続きCarnival Night Part2での2度目のミラクルすごいですね。2度あることは3度あるということで、これから3度目があるということでしょうか。それとも、3度目は次回のコンサートでということでしょうか、続き楽しみにしております。

投稿: スージー | 2009年9月 1日 (火) 12:39

デネルさん、相葉君がニコってな瞬間のEさんを想像してらっしゃる皆様、こんにちはsun
デネルさん、お疲れなのに、コメレス&レポありがとうございますshine
あれだけ怒涛のコンサートなのに、こうやってデネルさんのレポを読むと穏やかな空気も感じられる不思議heart特に、私はデネルさんのお衣裳のご説明が大好きです。素敵超の大野君をより麗しく表現してくださってありがとうございますheart04
乙女なエリンギさん、めちゃ可愛らしいですね。取り囲むD&Nお二人もお優しくて。
愛だわheart
続編、どうかのんびりと。楽しみにしてますね。
■追伸■女子Jumpingシリーズ、どうにもこうにも毎回コメしちゃってますがsweat01、デネルさんの誤解を招いてしまってましたら申し訳ないデス。私は参戦はできませんでしたが、3日間周囲をウロウロしておりました(グッズ購入も含めれば4日間sweat02)。こんな近くにいるのだから、といてもたってもいられず。ごめんなさい。迷惑にはならないようにしてましたゆえ…。

投稿: モモアスカ | 2009年9月 1日 (火) 12:35

デネル様、みな様こんにちはnote

いよいよ長月ですね〜
三週間もしないうちに福岡で麗しの大野さんと再会できますね〜


詳しい詳しい、嵐menとデネルご一行様の国立レポ、まっこと感謝ですup

笑いながら読んでますhappy01
いやぁ、国立でますます大野さんが好きになりましたweep
こんなに好きになることあるsign02ってくらいに

私は初日参戦だったので、多分明後日くらいに(きっと明日はよくてMCくらいまでかとbleah)出てくるであろうtruthが楽しみでなりません

だって、ねぇ、翔さんがねぇcoldsweats01
笑いの神が降りてたんだもん


楽しみにしてますんで、4、5、6とお願いしま〜すhappy01

投稿: 温泉大好き | 2009年9月 1日 (火) 12:02

こんにちはー!!

国立の細かいレポありがとうございます!
エリンギさーん、やったねーheart
読んでいるこっちも感動して涙がでました!!
そりゃ目の前にいたら顔見れないですよね。
でもエリンギさんのために相葉ちゃんがニコって笑って、頷いてくれて!
ホントよかったですねー。
まさにミラクル!!

投稿: しぃ | 2009年9月 1日 (火) 11:58

デネル様、皆様、こんにちはsun


グッバイ、8月。ハロー、9月でついに今日から新学期。っとそこに!5×10なエコバックの方が!同学年に行かれた方が二人も・・・(そのうち一人はデネル様と同じ日note


イニシャルEさん、まさにカーニバルナイト!踊っている相葉さん、ハンパなくカッコイイですもん。私もJumpingします!


そんなコンサートに行った私の友人M、「行っちゃえ!使っちゃえ5000円!」と私に助言(?)をくれました。

よし。

使っちゃいましょう5000円!

ここまで嵐にハマれたのはデネル様のおかげ、「好きなメンバー:大野智」で行きます。

レッツゴウ、郵便局!待ってろよファンクラブ!

投稿: レモンティー | 2009年9月 1日 (火) 11:50

デネルさん、おはようございます!!
いや〜、朝から興奮してしまいました。エリンギさん、よかったですね〜!!!いや、デネルさんたちお二人もですね!!
確実に「目があった」と言える距離ですもんね。
いや〜よかったです♪
実は私も過去に某グループのライブで花道沿いをゲットしたことがありまして。
その時初めて「目でころされる」体験をしました(笑)
デネルさんたちはいかがだったのでしょうか。
ちなみに私も大野くんの「構わない」が大好物で、何十回もPVや録画したものを見入ってます。

それにしても、いつもながら詳しい解説をありがとうございます♪
なんだか自分までその場にいたような気がします。
ここからJumpingがまだ続くかと思うと、嬉しくて仕方ないです。
デネルさんペースで、余韻に浸りながら、デヘデヘしながら書いちゃってください。

投稿: トモ | 2009年9月 1日 (火) 07:53

デネルさん みなさん おはようございます!
きゃーーーーー!!!
Tシャツ効果大ですね!
エリンギさんのお気持ちもすごく分かるし
相葉ちゃんにエリンギさんを見てほしいと必死なデネルさんとナメタケさんの愛にジ~ンです。
ミラクルはこれですか?
それともまだありますか?
期待しています!

投稿: SALA | 2009年9月 1日 (火) 07:41

ヒッヒッフーdashヒッヒッフーdashはぁ‥はぁ‥はぁ‥shockdash朝一からデネルさんのレポ読んで興奮しすぎてますheart01お留守番組の私の脳内は朝から一気に国立状態upシャイニーな大野君をガッツリ想像しておりますあっ、デネルさん、みなさんおはようございます~happy01shine(←言い忘れてた)ふぉ~eye『アレルギー』が披露されたのですねnote私もあの曲はスキップ曲でした。相葉くんからファンサを受けたのですねconfidentE嬢は相葉くんを直視できなかった‥分かる!凄く分かります!好き過ぎて、どこを見ていいのか分からない乙女心が痛いほど分かりますぅshineshineウチワ&Tシャツの効果は絶大ですねheart0129日がDVD化!?D&E&Nさん絶対映っちゃってますよsmileデネルさんマニアの方々に探されちゃいますねshine

投稿: コムギ | 2009年9月 1日 (火) 07:13

おはようございます♪♪デネルさん
ワァ~すっごいエリンギさん、えがったですね!!
しかしわかります。好き過ぎて直視出来ない気持ち私もあります。全然違う所みちゃうの。。友人曰わく相葉くんほど生でみるとキラキラ指数が上がる方はないらしくて、素材の良さが素敵なんだそうですね♪
ではレポ楽しく拝見してますがデネルさんも無理なく楽しくお願いします♪

投稿: 更りん | 2009年9月 1日 (火) 07:04

おはようございますsun
良かったねー、エリンギちゃんsign01(知り合いか?てか。笑)
本当に良かったですね。
うちわ&Tシャツ効果ですね。席もいい場所だし!
読んだ時私までも“ヒッヒッフッフー”でした。ストレッチャーでER行きそうでしたよcoldsweats01
櫻井君や大野君shineはどうだったのかな?
あっ、w(゚o゚)w…という事は、もしかして、もしかするのですか?
是非ともデネル様に綴っていただきたいので、書かずにおきますwink
だって、【ミラクル】ですもんねsign01
続編楽しみにしています。いつも、ありがとうございます。

投稿: ワタル | 2009年9月 1日 (火) 06:48

おはようございます。

イニシャルE様!良かったですねheart01
及び腰だった、オリジナル雅Tシャツを着ておいた、カイが有りましたね。
相葉ちゃんはオリジナル雅Tシャツ&恥じらうE様を見て嬉しかったはず超!

29日の上空に、ふと目をやると…撮影しているのでは?と思える、ヘリコプターを発見。
会場にいらっしゃる、Dご一行様がDVDに残るかもよぉ~ん♪期待超!と思ってました。
有る!と思います。

投稿: iku | 2009年9月 1日 (火) 05:08

デネル様いつもお世話になってます。 こちら海外では中々コンサートのチケットを取ることも難しいので、デネルさんの脳内ブルーレイにいつも頼らしていただいています。早速のレポ有り難うございました。 これから毎日楽しみです。

投稿: sumichan | 2009年9月 1日 (火) 03:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/31181956

この記事へのトラックバック一覧です: 集って女子Jumping 3:

« 集って女子Jumping 2 | トップページ | 集って女子Jumping 4 »