« 大野枠!? | トップページ | スースーするD »

2009年8月12日 (水)

足軽でパンダで白鳥な一般人

思わぬところからオファーがありました。

ディズニーランドが大好きな友人から「ディズニーシーに当たったら一緒に行きましょね♪」と。

ハウスさんのプレミアムイベントはアイドルグループ嵐のファンのみならず、ディズニーランドファンの皆さんも応募されるとお友達から聞いていたんですが、想像だにしない数の応募が爆裂にあるのではなかろうか?

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

気持ち悪いぐらいに長いです。

何故ならば・・・・

なんじゃこりゃ!?

5名様の衣装にオープニング早々大・大・大・大爆笑!!

素晴らしい!!

コスプレ最高!!

ソンブレロでアミーゴな相葉君、国籍不明の王子様な松本君、ニーハオで謝々な櫻井君、イーハーでテキサスの暴れ馬な二宮君にちびる!!

で、究極はこの人。

足軽て!!

大野君、どの合戦に出陣するの!?

お供しましょうか!?

馬はある!?

足軽だけに馬は無し!?

どうですか、あの佇まい!?

えぇ!?

よしんば大野君が直江家の家臣ならば、即刻クビを言い渡されるであろう脱力しきったほわ~んな佇まいがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

旗と草鞋と役に立たなさそうな刀がどうにもこうにもツボです。

櫻井君に「大野さんのコンセプトは一体?」と言われてテヘテヘ笑う大野君にデヘ~。

笑いながら首がコキコキ動いているんですの。

「はやくやろ」の声がトロットロ。

席に向かう際に櫻井君が一瞬大野君を見るんですが、どちらかのフフフな笑い声が聞えるんですよねぇ~。

いかん、足軽の大野君があまりにもかばえ過ぎてこのままずっとオープニングを延々と見続けていられる。

後ろ髪を引かれる思いで先に進むとしよう。

よっ、『お金がないのでノー編集SP 相葉すごろく 世界一周バージョン』!!

ゲストは出川哲郎さん。

「こんしゅうは、すーぱーすごろく わーるどつあーず!(←私には全部平仮名に聞こえました)」の足軽さんが猛烈にキュ~ト。

駒がインドに止まって3マス戻る相葉君に「戻れ!」な大野君にキュン。

「こりゃめんどくせぇや~」にもキュン。

魚さん ( ← ご参照下さい )、お久しぶりっす!!

今回の九官鳥3104 ( ← 勝手に命名しております )は誰かの一言をいつも以上に多く真似してポソッと呟きますな。

大野君の独り言?呟き?に滅法弱いんです。

櫻井君の魚さんへの容赦ない突っ込みの「なに言ってんの!」に大爆笑。

カウボーイ二宮君の「帰って!魚さん! 普通に魚自慢になってるじゃん!」も然り。

魔の手?から松本君を守ろうとする櫻井君と二宮君にほっこり。

魚さん退場の後で大野君が何かを呟いているんです。

「何が言いたいゴニョゴノゴニョ・・・」つって。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

櫻井君の駒が韓国に止まって魚さん2度目の登場。

松本君の“翔くん”呼びが大好きでございやす。

ちょいとそこの足軽さん、笑い過ぎて顔の皺が増えるので“どうぞどうぞ”ちっくに魚さんに席を譲るのをやめてもらってもよろしくて!?

ジェントルマンな足軽さんのほわわわ~んな雰囲気が可笑しいやらデヘデヘするやらで大忙しでございやす。

櫻井君を占う魚さんの後ろにちょろりと映り込む大野君の口がホヘッ。

ほんでもって相変わらずほわわわ~んing。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「一般人ですね」て!!

魚さん、その“一般人”はDIVAでっせ♪

エトワールでっせ♪

メガトン級に罪作りでっせ♪

「一般人ですね」を受けて“なぬ?”てな感じの表情がお見事!!

「リーダー、ごめんごめん! リーダー、ごめんね、なんか」なMr.ソンブレロがいと優すぅい。

サイコロを放る大野君の笑顔がとてつもなくスウィ~ト。

shine 足軽さん、パンダになるの巻 shine

マッハで被り物の笠の紐を緩めてあげる浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )の甲斐甲斐しさに世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

愛だわ、愛。

笠を取った後の鉢巻姿が腹立たしいまでに男前!!

ツンツンなお毛々と鉢巻の相性が抜群!!

“一般人”談義に花を咲かせる皆さん。

二宮君の「そんなことないよね、リーダーね」と相葉君の「魚さんねぇ、ごめん、呼んじゃったんだよ。 はいっ、目つぶって」がめちゃくちゃ優すぅい。

笠の紐を緩めてもらう ⇒ 笠を預ける ⇒ パンダキャップを渡してもらう ⇒ 目の周りを黒く塗ってもらう。

至れり尽くせりですな。

みんな大野君には甘~い。

逆ギレですか!?

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイですか!?

≪足軽さん、パンダになるの巻≫がモー、モー、モー、もぉ~!!

みんなから「可愛い」だの、「お~!」だの、「パンダだ!」だのと絶賛されてご満悦でムヒッ♪となる眼差しにフンガーッ!!

ちょっといやらしい感じがたまらんのです。

足軽パンダはどこに行けば見れるんでしょうか!?

白浜アドベンチャーワールド!?

はたまた上野動物園!?

相葉君、ナイスなペイントをしてくれてダンケシェ~ン!!

黒斑の垂れ具合といい、鼻のポチョ具合といい、全てがいい!!

二宮君の番で大野君は「新しい!」と呟くんです。

今回は自主的発言が多いからトロットロの声が随所に散りばめられている、それすなわち、いつまでも聞いていたい耳心地のいい声に何度もニヘラニヘラ出来る。

旗を翻してテトテト歩きながら氷を取りに行く足軽さんの背中がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

二宮君の「イッて! ちっくびイッて!」に大爆笑。

出川さんの横で両手に氷を持ってのほほほ~んとしている足軽なパンダちゃんをうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいですよ、全く。

ラブリ~過ぎるでしょうよ、大野智。

二宮君に「足軽おっそいな! 氷持ってくんの!」と言われて“にゃにを~! フーン!”ちっくなあの表情に自称ガラスのハートがときめきっ放しっす。

「コサックやだな~」の呟きにキュン。

いやだ、またテトテトと氷を取りに行った♪

「トムヤムクンは好きなんですよ、ぼく」な松本君がチャ~ミング。

松本君の後にちょろりちょろりと映り込む足軽さんのおでこを“かばえ過ぎる”の罪状でピシッ!と叩いてもいいですか!?

もしくは“かばえ過ぎる de 賞”を授与した方がいいですか!?

出川さんの背中にルンタッタと氷を入れるドSな足軽パンダちゃんに胸の鼓動は高まるばかり。

大野君、戸惑う櫻井君に白鳥をつけてあげて!!

「こうじゃない?」の声に惚れ惚れ。

元気の無い櫻井君の白鳥に大・大・大・大爆笑!!

ちょっと羞恥かも♪

shine 足軽パンダちゃん、トムヤムクンを食すの巻 shine

「全然進まねぇな」でまた独り言♪

「へいっ、辛くない!」がかっけぇ~!!

二宮君、また皺が増えるから「辛いの異常に強いんですよ、このパンダは」と言うのは無しの方向でよろしくどうぞ。

ボードに乗せた草鞋を履いた足にキューーーーン。

相葉君はモンゴル止まりでまさかの遊牧タイム。

“遊牧タイム”て!!

ご褒美の出川さんに「おっ!」な大野君におっ!

今回は積極的な発言が多いですね。

有難いこってす。

ほら!!

「おっ、進んだ~」も。

“ツタンカーメンの呪い”に笑い過ぎてお腹いたい・・・・

白鳥も外に出されてたら確実にちびってました。

「なにすんの?」な大野君が可愛いったりゃありゃしない。

「こりゃ最悪だ!」の声に今宵何度目かのデヘ~タイム。

大野君、「でも、す、すごい・・・」の続きはいずこ!?

誰かの「さあ、続いて、足軽!」で「あいっ!」な大野君に店長さま、今宵は泡盛ロックで何卒プリ~ズ。

shine 足軽パンダちゃん、白鳥になるの巻 shine

手取り足とりで甲斐甲斐しくお世話をする松本君。

ツタンカーメンの呪いをかけられ中であろうとも、寝袋に入れられようとも、「智くん、もう何がなんだか分かんないね」と遠くから声をかける浪花節な嫁。

愛だわ、愛アゲイン。

グインと元気な白鳥に求む・養命酒。

惚れた!!

足軽でパンダで白鳥な3104の世にも美しい白鳥の湖にペロッとまるっと惚れ直した~!!

店長、アテント!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない伝書鳩カンバ~ック!!

草履を履いてアレ。

旗が邪魔でしょうがないであろうにアレ。

ついでに白鳥も。

優雅にクルクルクルクルク~ルクル。

それク~ルクル。

永遠にクルクル出来るのではなかろうか!?

ターンをする直前の間?タイミング?溜め?が麗しいのなんのって。

あぁ、うっとり。

超絶にうっとり。

正式なポーズ名が分からないんですが、両手を頭上に上げて膝をクイッと曲げるあのポーズに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

このポーズだけで大好物の芋焼酎を4杯は飲めるかも。

ド素人目線ですが私には完璧に見えます。

だって全くブレてないんだも~ん。

ピタッと止まってるんだも~ん。

これが惚れ直さずにいられよか!?

大野君の舞いは指先にまで表情があるんですよねぇ~。

あぁ、うっとり。

最後のキメッ!ちっくなポーズに今すぐ部屋の窓を開けて「どんだけ麗しいの!」と叫びたい衝動を抑えるのに一苦労でございやす。

クロスさせた右足の足首が綺麗にクイッ。

かっ、かっ、かっ、かっちょい~!!

ブラボ~!!

よっ、エトワール!!

何でもないような顔をしてさらりとこなしてしまうなんて。

咄嗟に出るポーズの数々が無限大に華麗だなんて。

大野智、うんにゃ、足軽パンダなスワンちゃん、YOUはやっぱり宇宙一。

リピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダ~イブ!!

足軽パンダなスワンちゃんはどこのバレエカンパニーに所属しているんでしょうか。

YOU帝国カンパニー!?

舞姫3104をいつまでも愛でていたい8月の夜。

記念すべき第1回目の放送である『ひみつのアラシちゃん』のトゥシューズ姿の大野君を久しぶりに見たくなりました。

ツボです。

舞い終わって席に戻った時に白鳥の頭に優しくポンと手を当てる大野君がド・ド・ド・ドストライクでツボに入りました。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

おっ、珍しく大野君が率先して駒を動かした。

松本君もツタンカーメンの呪いに。

「うそだー! うそだー!」な白タイツプリンスが可愛い♪

旗をフーンと振りながら寝袋のファスナーを上げる足軽パンダなスワンちゃんに惚れて惚れて惚れまくり。

「もう塗り出すよ」な相葉パンダくんが男前。

櫻井君のアドバイスを否定するツタンカーメン修行中の松本君がラブリ~。

櫻井君、ツタンカーメン状態でセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月型の目で一点を凝視するのをどうか一つ、やめてもらいたい。

笑い皺が増えるだろっ!!

二宮君の「吉村先生大興奮だな」に大爆笑。

作治さんは古代エジプト命ですもんね。

さすがは二宮君。

出川さんは優しい。

トムヤムクンの汁が松本君の目に入った時もリフティングのボールが櫻井君に当たりそうになった時もちゃんとフォローするんです。

5名様より遥かに芸歴が長いのに毎回全員を“君”付けですし。

嵐さんと共演するとその人の良さが全面に出てくるんですよねぇ~。

これぞ嵐クオリティ。

いかん、スコットランドの民族衣装を着た出川さんが『キャンディ・キャンディ』に登場する丘の上の王子様に見えてきた。

すみません、大嘘をぶっこきました。

失礼ながらどの角度から見ても違いました。

フヘヘヘヘッ♪

呪いが解けた櫻井君。

駒がメキシコに止まって「あっ、新しい♪」な大野君の声にデヘ~。

ハバネロ丸かじりな櫻井君を「ちゃっ、やめたらいんじゃない?」と心配そうに声をかける大野君にトキメキ指数の針がグインと急上昇。

「ちょっとでいいよ。 ツタンカーメン辛い?」な相葉君に惚れました。

「ツタンカーメンが食うの?」な松本君がキュ~ト。

松本君、YOUもツタンカーメンなのだよ。

大野君の「やばいよ!」にまた惚れた~!!

メガトン級に格好いい!!

幸か不幸か誰一人としてゴールならず。

全員罰ゲーム。

お仕置きだべぇ~。

懐かしのエアギターが今宵復活!!

超絶に嬉しい!!

私が永遠に抜け出せないラビリンスに迷い込むきっかけとなったのがエアギター ( ← ご参照下さい )な~のです。

フレディ大野♪

懐かしのメロディ、白鳥をギターに見立ててレッツエア、エロスな腰付き、演奏に合わせてパンダの耳がプランプラン、あの姿でニヒルな笑み、絶妙なリズム感、見事なまでの首振り、最後のキメッ!の格好良さ、などなどなど、エアギターを取り巻く極上なハーモニーに朝までカンパ~イ!!

笑い過ぎて腋の下に汗が!!

ERに駆け込みてぇ~!!

殺す気か!!

実験結果、『足軽でパンダで白鳥な一般人にマニアック』

最後まで破壊力が半端じゃなかったです。

やべぇべ状態がエンドレスでした。

まさにリーサルウエポン。

大野智、どうしてくれよう・・・・

出川さんがDVDの告知をしている時の足軽でパンダで白鳥な一般人3104のほわ~んな佇まいにくぅ~♪

相葉すごろくワールドツアーズに拍手喝采!!

拍手する

|

« 大野枠!? | トップページ | スースーするD »

コメント

◆まりこさん◆

丘の上の王子様がアルバートさんだったと知った時はびっくりでした。
なんで世を忍ぶ借りの姿だったのかしら。
アルバートさんは記憶喪失だった??

投稿: デネル→まりこさん | 2010年1月24日 (日) 15:03

◆まりこさん◆

まりこさん、ごめんなさ~い!!
“ご参照下さい”に載せるためのエントリーを探している時に寄せて下さっているこちらのコメントの存在を昨日初めて知りました。
とんだうっかり八兵衛ですいみませんでした。

足軽パンダで一般人な大野君は爆裂に罪作りでしたね。
スウィ~ト過ぎる!!

auのCMは「通じる通じる」のアレですな。
ふふふっ。

投稿: デネル→まりこさん | 2010年1月24日 (日) 15:01

追伸・・・・丘の上の王子様はアルバートさんだったんですよね~子供心に衝撃でした!
眼鏡⇒コンタクトにでもしたんか???そんなの無い時代ですね・・・?伊達眼鏡???
あれだけでかっこよくなるなんて~~~笑
ハイジとかは再放送してるのに、キャンディもやって欲しいです~~~~♪
でも私は王子様たちより、テリーのアブナイ?雰囲気が大好きな幼稚園児でした!

投稿: まりこ | 2009年8月15日 (土) 12:06

遅ればせながら、デネル様こんにちは!パンダちゃんラブリーでした!!!!すごく似合ってる!
ほんとに今回はよく喋っていましたよね~~???声がたくさん聞けて嬉しい~~♪ハバネロを心配する所なんて、ホントやさしさが滲み出て、うっとり・・・・・。

そして私も今週はひみつの嵐ちゃんを初めっから見ていた所です!エトワール3104すごいですよね~~~あのトゥシューズを貰い日々練習しているのでしょう・・・・?

でもたくさん見返している中で、私も大野君を一般人と間違えてしまったのです・・crying昔のAUのCMで翔君がロンドンやパリにいる小さい大野君に電話をしているのですが、お友達が「これ誰~?」(小さくてよくわからなかったのです)と聞いたので、「一般人ちゃう??」と答えてしまったのです・・・・・crying
不謹慎ながら、魚さんを思い出して大爆笑してしまいました・・・・でもホントに大野君が大好きなんですよ・・・笑

投稿: まりこ | 2009年8月15日 (土) 12:01

◆ぺがさすさん◆

足軽でパンダで白鳥で一般人の大野君の全てに絶大なるLOVEです。
男前で可愛くてチャ~ミングで麗しくてほわ~んで。
白鳥の湖に惚れ惚れです。
抱腹絶倒&デヘデヘ指数が半端じゃない相葉すごろくでした。
楽しかった♪

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年8月13日 (木) 15:20

◆モモたろうさん◆

足軽パンダを家でずっと愛でていたいですよねぇ~。
一日中ずっとほわわ~んとして過ごしているに違いない。
酒好きに違いない。
散歩がてら釣りにも連れて行ってあげなくちゃ。

相葉君の完璧なパンダペイントが見たかったです。
猛烈に可愛いのに。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年8月13日 (木) 15:16

◆うまいな!さん◆

おっ、お江戸にいらしてるんですね。
ツタンカーメンの呪いがまさか寝袋に入れられて顔に金箔を塗られて端っこに転がされることだったとは。
対で並べられる櫻井君と松本君に大爆笑でした。

バレエに関しては何の知識も無いので、うまいな!さんんの解説にただただ大興奮。
何かよく分からないけど横文字のポーズ名にいちいち感動しております。
大野君はやっぱり罪作り♪
トリビアを教えて下さって有難うございました。

懐かしのエアギターにテンションがどえらいことになっちゃって。

投稿: デネル→うまいな!さん | 2009年8月13日 (木) 15:14

◆君影草さん◆

大野君に対する4名様の溺愛ぶりたるや半端じゃないですもんね。
甲斐甲斐しく世話を焼く彼らの姿を見ているとほんわかとした気持ちになります。
ほんでもってデヘ~。

足軽さんの白鳥の湖にペロッとまるっと惚れ込みました。
めちゃくちゃ美しい!!
恐るべし、“一般人”。
くぅ~♪

投稿: デネル→君影草さん | 2009年8月13日 (木) 15:09

◆ゆうみんまんさん◆

見どころ&ツボ満載の相葉すごろくワールドツアーズでしたよね。
何度見ても大爆笑です。

オープニングの足軽スタイルにやられ、パンダにやられ、白鳥にやられ、あの姿で舞う白鳥の湖にトキメキ指数の針が振り切れ、最後のエアギターで止めを刺されました。
無限大に罪作りだわ。

「ぴあ」の愛情溢れるテキストにとてつもなくジ~ン・・・です。

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年8月13日 (木) 15:06

◆カリダさん◆

“一般人”と言う名のMr.罪作りの魅力は底無しですからねぇ~。
ペロッとまるっと惚れ込んだあの日から何度惚れ直したことか。
足軽でパンダで白鳥3104の魅惑のエアギターに大爆笑&うっとりの嵐でございやした。


投稿: デネル→カリダさん | 2009年8月13日 (木) 15:02

◆ももさん◆

今回のすごろくではいつも以上に独り言や呟きが多かったですよね。
いつまでも聞いて言いたいトロットロの声にデヘデヘしっ放しでございやした。

ハバネロをかじる櫻井君にかける言葉にキュンな私。
素敵♪

ですですです、こいっ、ドームのチケット!!

投稿: デネル→ももさん | 2009年8月13日 (木) 14:59

◆ぎゅうぎゅうさん◆

草鞋を履いているのにあのターン、あのポーズ、あのキメッ。
めちゃくちゃ美しかったですなぁ~。
溜め息の嵐でございやす。
大野君の舞いについてプリマなどなたかからの解説を拝聴させて頂きたいです。

ツタンカーメンの呪いの破壊力は凄まじかったです。
どんだけ笑わせるの!状態でした。
あ~面白かった♪

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2009年8月13日 (木) 14:53

◆からっぱさん◆

「はねとび」の未公開は短かったんですね。
飲んで帰って朝まで爆睡だったのでまだ観れておりやせん。
日を改めてじっくり観るとしよう。

携帯から頂いたコメントはばっちり拝読出来ましたよ♪

投稿: デネル→からっぱさん | 2009年8月13日 (木) 14:50

◆だっくりんさん◆

足軽姿であんなにも美しく舞えてしまうなんて。
大野君の凄さにまた惚れ直してしまいました。
くぅ~♪
オルゴールの蓋を開けるとあの姿の大野君が優雅にクルクルクルクルク~ルクル。
それク~ルクル。
デヘデヘ指数がどえらい事になるに違いない。

ヘタッとなっている櫻井君の白鳥に笑い過ぎてお腹が痛いっす。

投稿: デネル→だっくりんさん | 2009年8月13日 (木) 14:48

◆コウさん◆

足軽でパンダで白鳥な大野君をブリザーブドにしていつまでも眺めていたいです。

草履だし旗があるし白鳥が付いてるしで踊るのは大変だったと思いますがそこは大野君。
さらっと美しく舞ってましたよね。
うっとりしまくりでした。


投稿: デネル→コウさん | 2009年8月13日 (木) 14:45

◆めぐみるくさん◆

無事に「ぴあ」を手に入れられて良かった♪
心がほっこりする素敵なテキストでしたよね。

相葉すごろくワールドツアーズの破壊力は半端じゃなかったです。
笑い過ぎて殺す気か!なシーンが満載で顔の皺が何本も増えちゃって。
超絶に楽しい30分でしたね。

スコットランドの民族衣装と言えば『キャンディ・キャンディ』の丘の上の王子様を連想する私。
櫻井君は爆裂に似合うに違いない。

投稿: デネル→めぐみるくさん | 2009年8月13日 (木) 14:42

◆京ベジさん◆

ツタンカーメンの呪いにかけられて寝袋に押し込まれる櫻井君と松本君に爆笑でした。

おっ、京都に帰省されているんですね。
素敵な夏休みをお過ごし下さいませ。

呟きも独り言もいつも以上に多かったし、優雅な白鳥の湖も見れたし、足軽でパンダで白鳥な大野君にデヘデヘしっ放しの相葉すごろくワールドツアーズでした。
笑い過ぎて何度ちびりそうになったか。
次のお金がないSPが楽しみです。


投稿: デネル→京ベジさん | 2009年8月13日 (木) 14:37

◆レオさん◆

鉢巻姿の大野君にがっつりやられました。

お~、やはりあの白鳥の湖はバレエを教えていらっしゃる方から見ても素晴らしかったんですね。
あの一般人は侮れないですなぁ~。
さすがはMr.罪作り♪

甲斐甲斐しく大野君のお世話をする4名様にほっこりしまくりでした。
どこまでも甘~い。

投稿: デネル→レオさん | 2009年8月13日 (木) 14:31

◆namiさん◆

笠を取った時の鉢巻姿が爆裂に男前でしたよね。
うっとりしまくりでした。
足軽でパンダで白鳥なのにあの舞い。
罪作り過ぎる!!

白鳥をギターに見立てて演奏する大野君のセンスの良さ?勘の良さ?には脱帽です。
最高でしたなぁ~。


投稿: デネル→namiさん | 2009年8月13日 (木) 14:27

◆トモさん◆

私も飽きずに何度も相葉すごろくをリピートしております。
大爆笑でしたなぁ~。

大声を上げて笑って頂けるようなことを書いてましたっけ?
政治経済のコラムかここかってな勢いでお固い文章のつもりなんですけど??
ふふふっ。

投稿: デネル→トモさん | 2009年8月13日 (木) 14:24

◆チワワさん◆

何をしても画になる男、大野智。
格好いいやら可愛いやら逆ギレやらうっとりしまくりやらで大忙しな30分でした。
笑いのセンスも間の取り方も白鳥の湖も最高!
大野君はやっぱり凄い!!

投稿: デネル→チワワさん | 2009年8月13日 (木) 14:21

◆からっぱさん◆

まだ観れていませんが新聞のテレビ欄で“嵐”の文字を見つけたので「はねとび」は録画しておりやす。

『天地人』もどきの足軽さんにペロッとまるっと惚れ込みました。
なんて可愛いんでしょ♪
パンダキャップを被る直前の鉢巻姿に絶大なるLOVEです。
めちゃくちゃ男前でしたよね。
抱腹絶倒な相葉すごろくワールドツアーズに拍手喝采でございやす。

投稿: デネル→からっぱさん | 2009年8月13日 (木) 14:19

◆しぃさん◆

そうなんですよ、応募するのは嵐ファンだけだと勝手に思い込んでいたんですがディズニーランド好きの人もドドンッ!と応募されるみたいです。

オープニングのおバカdeラブリ~な5名様の姿に大爆笑でした。
あそこだけでもずっと見続けていられます。
足軽でパンダな白鳥さんの優雅な舞いにがっつりやられてしまいました。

投稿: デネル→しぃさん | 2009年8月13日 (木) 14:15

◆ダグさん◆

今回は見どころ&ツボがいつも以上に多かったので随分端折ったんですがこの長さ。
相葉すごろくワールドツアーズの破壊力は半端じゃなかったですよね。

そちらで地震の影響は出ていませんか?
静岡にいる友人の家では凄く揺れたそうです。
もし地震があって1つだけ家から持ち出すとしたら?の質問に「母ちゃん!」と答えた大野君。
さすが!!

投稿: デネル→ダグさん | 2009年8月13日 (木) 14:11

◆SALAさん◆

足軽パンダな大野君はメガトン級に可愛かったですよね。
素敵なパンダに仕上げてくれた相葉君に感謝カンゲキです。
あの姿で白鳥の湖を優雅に舞う大野君に絶大なるLOVEでございやす。
あぁ、うっとり。

投稿: デネル→SALAさん | 2009年8月13日 (木) 14:07

デネルさん、皆さん、おはようございますhappy01

足軽パンダで白鳥で一般人な大野君最高でした!!
大野君が白鳥のマスに止まった瞬間、キターッhappy02と思いましたよ。そして期待通り、ク〜ルクル優雅な舞lovelyshine
一般人なんてとんでもな〜い!(でもサカナさんの発言にはいつも爆笑させてもらってますhappy02)

私も大野君がかぶっている笠を取るとき、かいがいしくお世話をする翔くんnoteがツボでしたheart04愛ですねheart01

メンバーみんな大野君には甘々heart02ホントにリピポイント満載な相葉すごろくでしたshine

投稿: ぺがさす | 2009年8月13日 (木) 07:46

こんばんわ。
もう…ぜひ足軽パンダを飼いたいです。生態を観察したい!パンダメイクも遠慮無く塗り塗りした方が良いんですね~残念だわsweat02相葉クンにもグリグリ塗っていたら、仲良しパンダ2匹だったのにぃ~

ゲストが豪華だったり高額商品が出ると、次は相葉すごろくねheart04とニンマリしちゃいます

投稿: モモたろう | 2009年8月13日 (木) 00:24

デネル様、こんばんは~

まさにお江戸の美術館でエジプト展観てきた翌日に!
嵐2体のツタンカーメンの呪い放映shine
あのザツにすっ転がした感じがたまらなくツボ!!
愛するオトコが金色塗ったくられてそのへんに落ちてる風のシュールさがたまりませんhappy02lovely

そもそもコスプレの帝王智さん。
何でも滅茶苦茶似合うんですもの~。
今回の足軽最高!!パンダも可愛くって~heart01

そして何よりあの白鳥!
パドブレ→パッセ、パッセ→パドブレ(惜しい!あの横の手が羽ばたけば)→ピルエット(惜しい!ダブルまでもう一息)、最後は見事にクロワゼデリエールでキメshine
バレエ好きな私の目は完全に彼にロックwobbly
さすがですわー!!バランス感覚抜群!!
特徴的な動きをキレーにとらえてheart01

魚さん、一般人って…一般人って!!
愛らしい足軽パンダのその方は…嵐一のアーティスト、才能のオトコですのよ。
そして紫様に開いた大きなアナ。
ふさぐには魚様だけでは足りませぬ、私をぜひお連れ下さいませ!!

そしてエアギターnotes
音楽と共に蘇る、抱腹絶倒のあのプレイnotes

大変おいしゅうございましたね~delicious

投稿: うまいな! | 2009年8月13日 (木) 00:14

デネルさん、皆さん、こんばんは。
宿題くん良かったです!
パンダになる時のニノちゃんと相葉さんの、大野くんに対する優しさ。いいなぁ。また、相葉さんのパンダがよくできてる!これが絵心のないオグさんが描いたら…。特徴ある象や蛾をあんなふうに描いちゃうんだもん、相葉さん、残念だったね。
パンダの白鳥は素晴らしいですね。背筋ピン!として足を膝にあてるとこ、重い鎧をつけてるのに、よくできますよ。ターン直前の間が、手のフリが良いです!
やっぱり一般人ではないです。

投稿: 君影草 | 2009年8月13日 (木) 00:11

デネル様、そして「足軽でパンダで白鳥な一般人」をめでよう会があった日にゃ~、何を差し置いても駆けつける気マンマンの皆様、コンバンワ。confident

デネル様、どうにもこうにも、repeat沼から抜け出せません。heart04ツボheart01がありすぎて半端ないですね。

次回specialで拡大される際には、ぜひ『相葉すごろく』をずず~いとやっていただいて、心行くまで堪能したいですよね?

それにしても、あの足軽パンダ君、みんなからあんなに注目されるだなんて、どんだけみんな大ちゃんのことが大好きなんだ~happy02!ま、どんな衣装を身に纏おうが、あんなにかばええ~んだもん、しょうがないですね。winkあれじゃあ、戦にいったら、即捕獲。でもかばええ過ぎて敵陣は戦意喪失downちゃうに違いないっ!いや、その前に、足軽パンダ君を戦になんか出したりしないっか。敵にさらわれちゃうのが心配で・・・。断言smile

そのうえ、白鳥になってあんなにブレの無い美しいturnを踊れるなんてぇ~。大ちゃんってballet習ったことあるんですか?もうもうもう~ウットリcatface。Giselleに出ていたらsun・・・と妄想しまくってしまいました。

まずい。「臓」の「心」が「くばくば」でAED無しでは・・・coldsweats01。なんて才能溢れる人なんでしょう・・・たとえ外見が「足軽でパンダで白鳥な一般人」であっても、やっぱり出ちゃうんですね~、才能って。

そのうえ、すこぶる優し~い。ニノちゃんに氷入れに行くのが遅れたのも、あれはわざとだな~って思いました。(前、背後から投げられた玉を避けられるか試すことで超能力の有無を調べるって時も、同じような場面がありましたよね?)又、翔君がハバネロを食べるときも『やめたほうがいいんじゃない?』って・・・。愛だぁ~confident

足軽コスプレよし、パンダメイクしてよし、白鳥つけてよし、踊ってよし、心意気よしよし・・・で、又惚れてしまいました。ホント罪な人。

P.S.『ぴあ』は昨日、『ジョン』は今日、つれて帰ってきました。『ぴあ』のtext、愛が溢れていました。『ぴあ』の「いまだったら・・・」のコトノハに涙チョロリweepでした。「艱難汝を玉にす」って言葉がぴったりの大ちゃんに、どこまでもついていくぞ~!

投稿: ゆうみんまん | 2009年8月12日 (水) 23:46

デネルさん、みなさんこんばんはclover
「足軽でパンダで白鳥な姿」で、どうしてエアギターでアンニュイな雰囲気をだせるのでしょう?…只者ではないですね。魚さんをはじめとして、大野くんをオチに使う人には、「知らないのね」とライブのDVDでも送ってあげたくなってしまいます。(大野くんファンの末席にいるわたしが言うのもなんですが…)
デネルさんのエントリーもlongなのにパワフルで最高です!good

投稿: カリダ | 2009年8月12日 (水) 23:11

デネルさん、こんばんはhappy01
「宿題くん」は、いつも、期待に応えてくれますね~notes
ぜひ、私も『足軽でパンダで白鳥な一般人にマニアック』の、会員にして頂きたいですwinkwink
いつもより、多めに聞こえるトロットロな声に、デへデへし過ぎてしまいましたcoldsweats01
そして、メンバーの皆さんを気付かう優しい智くんに、うっとりでしたheart04
ドームこそは・・・と願いつつ、しばらく『足軽でパンダで白鳥な一般人』の智くんを眺め、お仕事、頑張りま~すshine

投稿: もも | 2009年8月12日 (水) 22:54

プリマで足軽なぱんだちゃんにめろめろな皆様、デネル様こんばんわ。

くるーりくるーり。
なんてきれいにWARAJIシューズで回るのでしょう。
ここでうずまき先生のダンスバージョンの先生に登場してもらってその素晴らしさをご教授いただきたい。
このなかでどなたか先生いらっしゃいませんかぁ~?

ツボだらけであったのですが、ツタンカーメン1の「なんだかじっとしてるとツタンカーメンになってくるよ」がなんとも。あのセクシャルハラスメント5秒前な三日月お目めが本当にツタンカーメンのように見えましたよ。作治先生も大興奮だ。

ツタンカーメンメークで全員安置されていただきたい。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2009年8月12日 (水) 22:12

ごめんなさい!
「はねトび」の短縮鉄道、ほんっとーに短かったです。ううっ、未公開映像無かったですね。もし、楽しみにされてたら・・・申し訳ありません!!(ケータイから初コメのため、うまく表示出来てなかったら、お手数ですがサクッと削除してやって下さい)

投稿: からっぱ | 2009年8月12日 (水) 21:33

デネルさん、皆さん、今晩は。
大野君の『白鳥の湖』素敵でしたね~。うっとりshine 
衣装は相当重いはずなのに、何であんなに軽々と華麗に踊れるのでしょう?? 
私を含め本物の『一般人』には絶対無理ですねcoldsweats01
むか~し、まだ儚げな少女だった頃、ふたを開けるとバレリーナが踊りだすオルゴールを持っておりました。大野君がバレリーナの人形だったら迷わず買います。
例え足軽でパンダで白鳥な一般人でもheart04

それにしても、白鳥、翔君のはどうみても上下反対・・・。
その上、元気が無くって下向いてて・・・sweat01
大野君はそうでもないのに翔君はピンクに見えて、ほんっとおかしかったです。

投稿: だっくりん | 2009年8月12日 (水) 21:31

デネルさん、皆さん、こんばんは。

足軽でパンダな白鳥(笑)カワイイやらカッコイやらhappy01面白かったですね♪
大野君のバレエ、キレイでしたね。旗でバランスが大変だと思うんですが、全く関係ないみたいですね。ホントに凄いです。

投稿: コウ | 2009年8月12日 (水) 20:20

デネルさん 皆さん こんばんわrain

みなさんよりちょっと遅れましたが「ぴあ」堪能しましたshine
ほっこり、じんわりとしたいいテキストでした。
嵐の皆さんはどの雑誌のライターさんにも愛されていますね。嵐みんなの人柄ですね。


「宿題くん」のスタッフさんは私たちのツボを熟知しているのでは?と思わせるほど今週はツボ満載でしたね。

足軽でパンダな一般人の白鳥の湖は最高でしたlovely

最後のエアギター!懐かしい!私もフレディ大野をもう一回見たくなりましたnote


私も出川さんが出てきた時、キャンディ・キャンディのアンソニーを思い浮かべました。
あれは櫻井君に着て貰いたかったです。絶対似合うと思うんですが。

投稿: めぐみるく | 2009年8月12日 (水) 20:14

デネルさん、皆様、こんばんは。

タイトルを拝見して、爆笑でございましたhappy02
櫻井くんから、「(足軽で、パンダで、白鳥で)智くんもう何がなんだか・・」と言われていた大野くんの映像が浮かんできてしまってdelicious
(あとツタンカーメンの呪いの2名様も・笑)

実は今帰省中(東京→京都)の新幹線の中で、
スーツにPCという姿でこのコメントを書いておりましてcoldsweats01
うっかりにやけていると相当怪しい人物で新幹線から引きずり降ろされてしまいそうですので
必死にこらえております。。

デネルさんの感想が爆裂に長くなってしまうのは当然なくらい
夜中に大爆笑な宿題くんでしたねflair

5名様とも各国の衣装がよくお似合いでconfident
なぜに大野くんが足軽だったのかが最大のなぞですが。

お金がないスペシャルだと、大野くんもほわわーーんと
たくさんお話しているような。
気心の知れたメンバーたち中心だとリラックスして
いつもにもましてマイナスイオン放出という感じでしたねshineshine

それにしてもあの衣装を着ながらにして、
なぜにあんなにぶれないターンができるのかsign03
衣装や顔がどうなってるかなんて関係ないくらいかっこいいお姿でございましたheart04

なんだかスタッフさんとの距離間もすてきで、
やっぱり宿題くんは最高ですね。

投稿: 京ベジ | 2009年8月12日 (水) 19:05

デネルさんこんばんはshine

パンダ智、やたら似合ってましたね~♪
でもやっぱり外せないのは鉢巻姿!!
大野くん、踊るときもとは言わないから、バラエティーとか雑誌くらいたまには前髪下ろしてみない?(笑)

白鳥の湖、どうやらバレエを教えている方から見ても完璧らしいですよ。それを即興で…。
そんな一般人はいません!(笑)
パンダになる際に率先して被りものを外す櫻井くんや、ペイント中見守る全員、櫻井くんがツタンカーメン中の白鳥のお世話は松潤。
(白鳥の付け方で自ら助けを求めてるのに、あんまりお世話してもらえない櫻井くんと、何も言ってないのにお世話されちゃう大野くんpaper(笑))
どこまでいっても不動の愛されキャラだな~と感じたすごろくでしたhappy01note

投稿: レオ | 2009年8月12日 (水) 18:49

デネル様 こんばんは!

足軽の笠を取った時、すご~く男前でしたね。heart01足軽パンダの白鳥の舞が・・・優雅にクルクル!華麗にクルクル!顔はパンダなのに、衣装は足軽なのに、足元は草鞋なのに、美し過ぎて惚れ惚れheart01しました♪ かばええ足軽パンダのぬいぐるみ、ディズニーシーで販売してくれないかしら?欲しい!絶対買う~!!白鳥もつけてね。
エアギターで白鳥をギターにしてるのが、なんかいい♪ いつかフレディ大野をじっくり
堪能してみたいです!Gの嵐のDVDまた出ればいいのに。confident

投稿: nami | 2009年8月12日 (水) 18:45

デネルさん、皆さんこんにちは。
もう何回繰り返してみたかわかない宿題くん。
デネルさんのBLOGを見ながら再度見てみました。
いや〜何度見ても楽しい!!

それより、いつもニヤニヤしながら拝見してるBLOG、今日は大声出して笑ってしまいました。
あ〜あ、一人でよかった!
あ〜あ、家の中でよかった!
外なら迷わず不審者で捕まってるかもしれなかったです。
デネルさん、嵐くんたち同様ステキな時間をありがとうございますsign03sign03sign03sign03

投稿: トモ | 2009年8月12日 (水) 16:13

いや〜 大野君はどんな舞をしても素敵で見とれますわ〜heart04
何であんな格好をしていて踊れるのか不思議でなりませぬ。
やっぱり天から与えられた素晴らしき才能が容赦なく
醸し出されちゃって、美しいって罪だわ・・・lovely
あんな格好こんな格好どんな格好でも
そのお姿をばっちり見られるのは最高ですよね〜!
それにしてもあのほわわ〜んでてへっ♪な大野君には
逆切れしまくりですなbearing
他の皆様方もびっくりするようなコスチュームsign03
笑いの渦に巻き込まれた30分でしたgood

投稿: チワワ | 2009年8月12日 (水) 15:17

デネルさん、みなさんこんにちわ!
またお知らせなのですが・・・今夜「はねトび」の未公開SPがあります。 TV欄には「嵐」の文字があって・・・。 もしや短縮鉄道?! 大野マンの秘蔵映像を流してくれたらいいなあ~と、一応録画予約入れてきました。 でも内容についてはわからないんです。 不確定な情報、もしはずれたらすいませんsweat01

今日は「足軽でパンダで白鳥な一般人」に笑い、「直江家の家臣ならば即刻クビ」で机に突っ伏してしまいました! もう、思い出させないで~~~!(反語) 笑うからっ!!
OPから飛ばしすぎです! やっぱりあの「わーるどつあーず!」は平仮名にしか聞こえませんね~。 どうも人とは大野くんポイントがずれてる私ですが、ここがデネルさんと合ったぁ~!!と喜んでおりますhappy01
ああ、ポイントが多すぎて何から書けばよいのやら♪ パンダが当たった時の松潤(の声と思います)の「大ちゃん、パンダです」にも。 珍しい彼の「大ちゃん」呼びにキュンっ!ときました。 それに、大野くんの笠を取った時の鉢巻姿に萌えました!! かっこよくてすごかったです! あの鉢巻にかかった前髪がくう~~~heart04 大野くんに時代劇のオファー、カモン♪です! 殺陣も見たいです! 最近の時代劇は髪型がけっこうラフだから、いけますよねー!!
みんなから遅れて氷を取りにひょこひょこ♪→ニノにつっこまれて「ふんっ!」→氷を元に戻してひょこひょこ♪のあの一連の動作もたまんないです。 あのゆるやかな背中が大好きっheart02heart02heart02 トムヤンクンを辛がる王子様の後ろで、ゆらゆら右往左往する足軽パンダもかわいくってかわいくってheart04 でも、ちゃんと一瞬カメラ目線の憎らしさ(笑) もうムカつくやら愛でたいやらでパニックです! 足軽パンダの白鳥の湖(もうなんだか分からないby翔くん)も優雅で綺麗だったなあ・・・。

すいません、また長文になってしまいましたsweat01 今週の宿題くんはツボ満載すぎましたscissors 昨夜あまりにリピしすぎて、隣の部屋で寝てた母に「(リモコンを)カチカチする音がうるさい!!」と怒られてしまいました。 いい歳して怒られてます(笑)

投稿: からっぱ | 2009年8月12日 (水) 15:13

こんにちはー!

ディズニーシーのはもちろんディズニー好きさんも応募されるんですね。
盲点でした!!
てっきり嵐好きさんだけかと…。
ここ2週間でカレー系を何回食べたことやら。
うちの周辺のスーパーには応募用紙が置いてないようです。
残念っ。

宿題くん大爆笑でした!
録画はしていたのですが、オープニングを見逃してちらっと画面を見たらびっくりな衣装な5名様が!
足軽パンダちゃんかわいすぎましたーheart
そしてあれで白鳥の舞note
大野智のダンスに不可能はないのでしょうか。
ブレない智に拍手ですっ!!
またオープニングからがっつり見直しまーす。

投稿: しぃ | 2009年8月12日 (水) 14:53

デネルさん、みなさん、こんにちは。
デネルさん!いつもツボ満載の感想をありがとうございます。私の見落としたキュートな大野君をガッツリ拾ってくださって本当に感謝!感謝!です。
相葉君、大野君を可愛いパンダにしてくれてありがとう~heart04やっぱり嵐は最高だなぁ。。

ところで地震怖かったですぅsweat01富士山ナンバーの車に乗ってる私の脳内は、地震=富士山大噴火なので本当にビビりました。大野君って地震の時どんな感じなんですかね?翔君、相葉君あたりは大騒ぎしそうですけど。

投稿: ダグ | 2009年8月12日 (水) 14:36

デネルさん みなさん こんにちは♪

パンダちゃんになった大野くんがめちゃくちゃかわいかった!
テヘッて感じで!コンニャロ~♪
白鳥の湖も惚れぼれしました。指先までピーンって!
デネルさんの感想を読んでからまた要所要所をチェックしなくては!

投稿: SALA | 2009年8月12日 (水) 13:44

◆どんきちさん◆

足軽でパンダな白鳥さんがべらぼうに可愛かったですよねぇ~。
デヘデヘ&逆ギレしっ放しの30分でした。

静岡に住む友人が心配で地震の後にすぐメールをしたんですが上に置いた物が沢山落ちてきたと言ってました。
どんきちさんの所でもかなり揺れたんですね。
ご無事で何より。

「オリ☆スタ」と「ぴあ」にとてつもなくジ~ン・・・でございやす。
嵐さんのファンになって本当に良かった。


投稿: デネル→どんきちさん | 2009年8月12日 (水) 13:24

◆くーさん◆

こちらでははじめまして♪
コメントを寄せて下さってありがとうございます。
メールを頂いた時とHNが違うように記憶していますがこれからは“くー”さんで?

いえいえ、どうぞお気になさらなずに。
あんなのでお役に立てたかどうか疑問ですが楽しんでらして下さいね。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→くーさん | 2009年8月12日 (水) 13:20

◆ゆふさん◆

プレミアムイベントは嵐ファンのみならずディズニーランドファンの皆さんも応募するのね~と実感した友人からのメールでございやした。

草鞋を履いていてアレ。
白鳥も旗も邪魔であろうにアレ。
足軽でパンダで白鳥な大野君の舞いは爆裂に美しかったですなぁ~。
あぁ、うっとり。

大野君の呟きは8割ほどしか書いていないんですよ。
感想文が猛烈に長くなるのでかなり端折っておりやす。

愛溢れる文章かどうかは甚だ疑問ですがマニア目線には自信があります♪
無駄に長いエントリーにお付き合い下さってありがと~ございます。

投稿: デネル→ゆふさん | 2009年8月12日 (水) 13:18

◆レモンティーさん◆

足軽パンダな白鳥が最高!!

スコットランドの民族衣装は櫻井君は爆裂に似合うでしょうね。
私は相葉君ver.でも見てみたいかも♪と思いました。
「キャンディ・キャンディ」はすんごく昔のマンガなんですよ。
ふふふっ。

「ぴあ」と「non-no」をご覧になれて良かった♪
図書館にあるのねぇ~。

投稿: デネル→レモンティーさん | 2009年8月12日 (水) 13:14

◆なちさん◆

相葉すごろくワールドツアーズは最強に面白かったですね。
ツボ満載で笑い過ぎて何度も腸がよじれそうになりました。
エトワール3104の優雅な白鳥の湖に惚れて惚れて惚れまくりでございやす。
なんて美しいの。

今までマイナスのイメージしかなかった人が嵐さんと共演する事でこれまで抱いていた印象が一変する事が多々あります。
出川さんもその内の一人なんですよ。

エアギターの足軽でパンダで白鳥な大野君にブラボ~!の嵐でした。

投稿: デネル→なちさん | 2009年8月12日 (水) 13:10

◆白木蓮さん◆

オープニング早々リピート地獄に陥ってしまって全然先に進みませんでした。
足軽スタイルがかばえ過ぎる!!
もしも私も足軽仲間ならば、大将にではなく大野君に向かってホラ貝を吹きまくります。
大将なんてどうでもいい!
敵に討たれてしまえ!
なんてね。

トムヤムクンを食べる白タイツ王子の後ろに映り込む足軽パンダちゃんが腹立たしいまでにラブリ~でしたよねぇ~。
憎らしいったりゃありゃしない。

出川さんが丘の上の王子様に見えるなどと大嘘をぶっこいてしまって。
でも出川さんは素敵な人ですよね。
凄く優しい人だと思います。

今回の地震や大雨で被害に遭われた皆さんにはお見舞い申し上げます。
これ以上被害が拡大しませんように。


投稿: デネル→白木蓮さん | 2009年8月12日 (水) 13:05

デネルさん、こんにちはhappy01
足軽パンダ、めっちゃ可愛かったですね~!
しかし、例のごとく寝てしまい、録画に失敗してオープニングが見られず。娘に怒られましたが、デネルさんのエントリーで補完します。
昨日の地震のため、そのまますぐ出勤したので、(今の部署は震度4で出勤しなきゃならないんで)まだちゃんと見れてません。今日はゆっくり見よう~sign01
あ、ウチは大丈夫でしたが、東名が崩壊したのはびっくりです。一部通行止めも有りますので、お出かけの皆さんはお気をつけて!
前のエントリーですが、オリスタもぴあもすごくいい内容でしたね。なんて上手く言葉に出来ない私ですが、いつもデネルさんのエントリーを拝見して、そうそう、コレなのsign01と思ってます。いつもありがとうございますsign01

投稿: どんきち | 2009年8月12日 (水) 12:58

デネルさんへ

初コメです。
いつもデネルさんのブログを楽しく拝見しております♪
デネルさんのブログを読むと元気が出てきますし、大野君以上にデネルさんのファンになってしまいました!

それから、先日はぶしつけにメールで「双眼鏡」についてお尋ねしてしまい申し訳ありませんでした。
まずはコメントでごあいさつするべきでしたね。
こんな失礼極まりない私に丁寧なお返事をくださったデネルさんの心の優しさに頭が下がります。

デネルさんのブログにコメントされておられる方も心温かい方ばかりで、皆様のコメントを読むのも楽しみの一つです♪

ではでは、長々と失礼しました。

投稿: くー | 2009年8月12日 (水) 12:57

デネルさん,皆さん,こんにちは。
いつもお返事いただけてうれしいです。

実家の妹一家にバーコードをおねだりして,ライバルを増やしてしまった迂闊モノです。
嵐くんのお茶の間ファンまで取り込んでしまう,ハウスさんの作戦は恐るべし!

私も足軽パンダな白鳥の舞のリピから抜け出せませ~ん。
スーツでトゥシューズでも,足軽でパンダな草鞋ばきでもどんな姿でもキメてしまう,
本当に宇宙一いい男note

ここの所お姿だけでも充分デヘデヘさせていただいてましたが,
今回いっぱいお声が聞けて大満足lovely
呟きを一つ一つ拾ってくださったデネルさんにも感謝です。

私,大野くんや嵐くんを見たり,歌声を聴くのはもちろんのこと,
彼らについて語っているものを読むことが大好物なんです。
それもデネルさんのように愛あふれる言葉で紡がれてるものなんて,
何度でも読み返しては,一人怪しくムフフフしてます。
これからも長~~いエントリ大歓迎でございます。
次も楽しみにしていますねheart02

投稿: ゆふ | 2009年8月12日 (水) 12:55

◆ポレポレさん◆

今回はいつも以上に多く呟いてましたよね。
誰に話しかけるでもなくほわ~んと呟く大野君が大好きです。
トロットロの声が沢山聞けてデヘデヘ指数がとんでもないことになりました。

素敵なペイントをしてくれた相葉君に感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈りたいです。
足軽スタイルなのにパンダがラブリ~過ぎる!!

ハバネロで櫻井君を心配する大野君と相葉君に感動っす。
愛ですなぁ~。

久しぶりにエアギターが観れてただならぬテンションに。
白鳥をギターに見立てる大野君のセンスに笑い過ぎてまた顔に皺が。


投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年8月12日 (水) 12:52

◆温泉大好きさん◆

白鳥の湖を美しく舞う足軽でパンダな白鳥ちゃんに逆ギレしまくりで惚れ直しました。
くぅ~♪
あの一般人は宇宙一いい男な~のです。

相葉すごろくワールドツアーズは見所&ツボ満載でしたよね。
コスプレ最高!!


投稿: デネル→温泉大好きさん | 2009年8月12日 (水) 12:48

◆chaikaさん◆

あの一般人の破壊力は凄まじかったですね。
天性の勘の良さと笑いのセンスを遺憾なく発揮しまくってどれもこれも大爆笑でした。
ほんでもってデヘ~。

足軽でパンダで白鳥な大野君に何度も惚れ直した相葉すごろくでした。


投稿: デネル→chaikaさん | 2009年8月12日 (水) 12:42

◆みきっちさん◆

足軽でパンダで白鳥な大野君の全てに絶大なるLOVEでございやす。
みんなから甲斐甲斐しく世話を焼かれてのほほ~んな大野君が爆裂にかばえかったですよね。
私も今朝からリピートの嵐です。
何度見ても大爆笑&デヘデヘ。

白鳥をギターに見立ててエア演奏をする大野君に笑い過ぎてちびりそうになっちゃって。
相葉すごろくワールドツアーズは最強!!


投稿: デネル→みきっちさん | 2009年8月12日 (水) 12:40

◆さんどさん◆

オープニングの脱力系・足軽さんがスマッシュヒットでして、なかなか先に進む事が出来ません。
なんて可愛いんでしょ。

ですですです、クルクルクルクルク~ルクルな舞姫の背中の旗が羽に見えました。
足軽でパンダで白鳥な一般人は宇宙一罪作りですな。

投稿: デネル→さんどさん | 2009年8月12日 (水) 12:36

デネル様、皆様、こんにちはnote

Mr.足軽に万歳!笑いすぎてニノのオペラがまーーったく聞こえませんでした。超おもしろかったのですが、櫻井君のスコットランドの民族衣装姿が見たかった・・・。一度でいいから見てみたいと前から思っていたのに・・・。まあ、ニーハオで謝々がモーレツに似合っているからいいのですがheart04そしてデネル様!「丘の上の王子様」が私にはサッパリわかりませぬ・・・down残念ながら私の家には「キャンディheart01キャンディ」は無いので・・・、(ガラスの○面やベル○らはコミックスで全巻あるのに。母のですが。)今度、読んでみたいと思います。私、じつはオタクなので。

「オリ☆スタ」、捕獲しました!「ぴあ」と「non-no」は図書館でニヤニヤしながら読んでますheart04確実に変人だと思われているに違いない。少女マンガ誌のインタビューも気が付いたら読んでいます。やっぱり自分は変だと思っております。あ、今週の土曜夜9時に、ニノファンなら確実にとろける「あの」ハリウッド映画を放送するそうに。(たぶん全国区)楽しみです。

投稿: レモンティー | 2009年8月12日 (水) 12:35

◆ikuさん◆

足軽衣装を着るのに4人がかりだったとか。
衣装の重さに冒頭からかなりお疲れ気味の大野君でしたが舞うとアレ。
チキショ~!なまでに美しかったですなぁ~。
あの一般人はタダモノじゃござんせん。

投稿: デネル→ikuさん | 2009年8月12日 (水) 12:34

◆モモアスカさん◆

「ぴあ」も「オリ☆スタ」もとてつもなくジ~ン・・・でしたなぁ~。
どちらの記事も恋心がより一層加速しました。

足軽パンダな白鳥さんにはうっとりしまくりです。
なんて美しいターンなの!!
男前で格好良くてすんばらしい5名様のおバカdeラブリ~な相葉すごろくに拍手喝采です。

「キャンディ・キャンディ」はアニメでしか知らないんですが、丘の上の王子様は確か出川さんスタイルでバグパイプを演奏してましたよね?


投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年8月12日 (水) 12:32

◆エポワスさん◆

ツボ満載で怒涛の30分でしたよね。
これでもかなり端折ったほうなんですが、全てを網羅すると倍の長さの感想文になりそうな気がします。

足軽でパンダで白鳥な大野君の白鳥の湖に絶大なるLOVEでございやす。
なんて美しいんでしょ。

「バレーボール繋がりでHEY×3に嵐が映るかもよ」とお友達に教えてもらっていたので番組を録画してるんですけどまだ観れていないんです。
後日じっくり確認します。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年8月12日 (水) 12:28

◆00:42の名無しさん◆

相葉君すごろくワールドツアーズの破壊力は半端じゃなかったですね。
大爆笑の嵐でした。

「ぐるナイ」も凄く楽しみです。

00:42の名無しさん、せっかくコメントを寄せて下さったんですが残念ながらお名前が無いのです。
お時間のある時にでもツツツーとお知らせ頂ければ幸いです。

投稿: デネル→00:42の名無しさん | 2009年8月12日 (水) 12:23

デネルさん、皆さんこんにちはsun

昨日、出勤すると「昨日も面白かったで~~。パンダになってな~~・・・」との話し声が。私が速攻で話の輪に加わったことは言うまでもありません。朝礼をしないといけないのにそのまま嵐さん話を暫く続けてしまいました。しまいに怒られそう♪

宿題くんは最高でした!!大野君、色黒の顔に足軽の衣装がすごく似合ってましたよね。時代劇のオファーきてほしいっす。白鳥でのダンス、どうしてあんなにクルクルと回れるんだと感動してしまいました。「きれいheart04」と思いながらも、格好はアレ♪でも素敵なので、何度もリピってしまいました。
出川さんに対して、昔は「この人うるさすぎる」と思っていたのですが、嵐さんを好きになって、嵐さんと一緒の番組に出ている出川さんを見て、印象がガラリと変わりました。優しい方ですよね~。プロだなあと思います。本当に、嵐さんの不思議なチカラに驚いてしまいます。
エアギター爆笑でした!!白鳥がギターに・・sign03フレディ大野・・見たかったなあheart04

投稿: なち | 2009年8月12日 (水) 12:13

デネルさん、みなさん、おはようございます。

ダァ~~~!!もう初っ端からコスプレでテンション上がりまくりの今回の宿題君♪メキシコ人似合い過ぎです。
戦であんな可愛い足軽がいたら即刻担いでお持ち帰りです。自分とこの大将に「可愛いので連れ帰りました!」つって。大将だってメロメロなはず。
上野動物園にあんな可愛いパンダがいたら何時間だって並んで見に行きます。
魚さんに席を譲る足軽に「足軽が立ったよ♪」って言う松潤王子が、ハイジの「クララが立った」みたいで良かったです。
ムキィ~~、ツボがありすぎて書ききれない(笑)私的可愛さMAX足軽パンダちゃんは、トムヤムクンを食す松潤王子の後ろにまさに一般人の如くカメラ目線で映りこむ所です。
出川さんはいい人ですよねー。よく“○○されたくない有名人”なんてランキングで名前が挙がってますけど、本当はジェントルマンな気がします。残念ながら丘の上の王子様(懐かしい超!)には見えませんでしたけど。

ちなみに、「フレディ大野」で検索するとデネルさんのブログが一番目にきます。

最後になりましたが、大雨や地震で被害に遭われた方の一日も早い復興を願っています。デネルさんの所は大丈夫だったようで良かったです。幸いにもうちの辺りは雨も降らず無事でした。
長文になってしまいすみません。

投稿: 白木蓮 | 2009年8月12日 (水) 10:58

デネルさん、皆さんおはようございます。
大野君、思いのほかたくさん呟いてましたね~。ヘッドホン越しに声が聞こえるたびに「あ、また喋った♪」と嬉しくなってました。足軽姿も妙に板についてるというか・・。
パンダ帽子も相葉君のペイントもキュートな丸顔にマッチしていて超ラブリ~heart01 足軽パンダの白鳥の舞にはうっとりです。姿はへんてこなのに何度見ても美しい~!!heart04
ハバネロをかじろうとする櫻井君に「やめたほうがいいんじゃない?」と本気で心配する足軽パンダくんの優しさにほっこりでした。
そういえば櫻井君のぐったりした白鳥、笑えました。その後さり気なく紐を結びなおして首を起こしてやってるとこが可笑しかったです。
罰ゲームのエアギター、「懐かしい~」の言葉にあぁ、これが噂の…と当時のエアバンドシリーズを見たくなりました。
欲をいえば、もうちょっとゆっくりやって欲しかったなぁ~。30分だから仕方ないかもしれませんが、せわしなさが否めずもったいないなぁ・・と思ってしまいます。

投稿: ポレポレ | 2009年8月12日 (水) 10:32

ぬおっsign02
携帯からのため拍手うてなかったshock


もうもうもう、拍手喝采ですsign01
スタンディングオーベーションですsign03
私もスワン、踊っちゃうくらいですsign03sign03


今回の相葉すごろくワールドツアーズ、言うことなしup
堪能しまくりですupup


足軽パンダの白鳥の踊りにノックダウンされた1人よりconfident

ってか、彼が一般人だなんてΣ( ̄□ ̄)!
ありえな〜い

投稿: 温泉大好き(めぐむ) | 2009年8月12日 (水) 09:39

デネルさん
おはようございます

宿題くん、またまた大野さん魅せてくれました♪
あのどこが一般人なのsign02
パンダメークもあんなにキュートな28歳はいないでしょうshine

ニノの背中に氷を入れたくなくてゆっくり取りにいったり(じゃないかな?)、翔君を心配して声をかけるところはその優しさにジーンときました。

大野智はやっぱプロフェッショナルだわsign03

投稿: chaika | 2009年8月12日 (水) 09:38

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

私も『足軽でパンダで白鳥な一般人にマニアック』に共感sign03
皆にちやほやされる足軽♪ なんて可愛いパンダちゃん♪
そして姿なアレでも踊れば皆を魅了する華麗で優雅な白鳥lovely
これのどこが一般人なのか聞いてみたい。

もうリピ地獄から未だに抜けない状態です。

相葉すごろく3回目にして初の大野君の面白いショットに大爆笑の嵐でした。
デネルさんが嵌まったエアギターも見ることが出来て大満足♪
白鳥の首もってのエアギター。。。シュールで最高でございました。

投稿: みきっち | 2009年8月12日 (水) 07:27

おはようございます
オープニングでの「はやくやろ」のつぶやきから、かわいくて、かわいくて。
でもやっぱり、スワンですかね。
ウウー上手い。
足軽なのに、草履なのに、パンダなのに、レニングラードのプリマか。背中の旗が羽にみえる。
美しい動きにうっとり。
芸能界広しといえども、あんな事出来る人大野くんしかいないと思うけど、芸能人すら超えちゃってると思うけど、とにかく私も「足軽でパンダで白鳥な一般人智」に万歳です。

投稿: さんど | 2009年8月12日 (水) 05:42

こんばんは。

重装備な足軽+プリティで小顔な一般人さん+パンダメイク+白鳥のアレheart01

他メンが主の時に、何度も後ろに映り込むから、その度に吹き出して笑い。

笑い取り過ぎ!
魚さん曰く、一般人なのに、笑いを取るなぁ(笑)!

製作側の思惑通りにウケてしまった本当の一般人な私。
でもイチ視聴者な私は大満足でした。
また楽しませてね!

投稿: iku | 2009年8月12日 (水) 02:21

デネルさん、どこぞの動物園に『足軽パンダちゃんwith白鳥』を探しに行こうとしている皆さん、深夜にこんばんはnight
(地震や大雨で被害にあわれた地方の皆さん、早く元通りの生活になりますように)

デネルさん、(私としてはだいぶ)ご無沙汰しておりました。何かせわしなくて…でも、もちろん、毎日お邪魔しております。
ええ、日課ですもの。ふふふ。
いつもお返事ありがとうございます。

最近、オリ★スタ、ぴあ、などの読み物で(エントリーありがとうございました)、ぐっとこみあげるものがあるからか、"相葉すごろく"での、仲良しで優しさがぐっとつまった5名様の佇まい、楽しくておかしくて、しかも愛しい男は麗しいのに(なんですか、あのスワンは!!)、なぜか涙がでそうになりました。
やっぱりオアシス。
10周年でも変わらず、いつもオアシス。きっとこれからも。

大野君が、かぶり物を外した瞬間には絶叫でした。
優雅なターンには声も出ませんでした。
うう、やっぱりムテキ…。大好き。

そうそう、今回のツボは、デネルさんの、shine~の巻shineという表現note
ドキドキ感&ときめき&楽しさ倍増されました。

今見てみたら、キャンディ・キャンディ愛蔵版が嵐君の品々に埋もれて取り出し不可能になっていましたsweat01丘の上の王子様や不良貴族(でしたかしら)役も大野君にお似合いですけど、やはり、以前から待望の時代劇を!!
馬にさっと乗る姿が見たいので、できれば足軽より位は上でお願いしたいなぁheart01

投稿: モモアスカ | 2009年8月12日 (水) 02:15

デネルさま~!私もリピがとまりません~~~!!
助けてくださ~い!!!happy02


今回のツボは絞りきれませんよね。うんうん、分かるっ。
かわいくて、ふんわりで、優しくて(ハバネロ嫁への言葉がツボ)、かっこよくて、男前で・・・・・・形容詞が止まりません。
おばかでかばええパンダちゃんのポスター、どこかで発売しませんかね。


でも顔も衣装もあんななのに、バレエはアレshine
惚れ直しましたlovely
あのビジュアルでうっとりさせるって、すご過ぎる。
それにしても、あんなさくっと踊っちゃっていいような場面でさえ、天性のエンターティナーはやっちゃうんですねheart04
いろんな意味でぶれない男ですnotes

魚さんにぜひライブを見せてあげたいものですね。
惚れちゃっても知らないよ(笑)


昨日、HEY×3を見ていたら、NYCboys(知念くんが参加しているユニットなので、一応注目してる)の紹介のときに過去のバレーボール応援のパフォーマンスが流れました。
嵐はちゃんと一人ずつ映してくれたので、大野くんの若かりし日の姿にもデヘ~。
今も昔もかっこかばええですなheart01

投稿: エポワス | 2009年8月12日 (水) 02:05

いや~、宿題くんは毎度やってくれますな~^^
まさに萌えの宝庫ですよね。
そして、大野くんが20日にぐるナイに単独でご出演だそうです!アルバムの宣伝でしょうか。いずれにせよ超絶に楽しみなことには変わりないですね^^

投稿: | 2009年8月12日 (水) 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/30918632

この記事へのトラックバック一覧です: 足軽でパンダで白鳥な一般人:

« 大野枠!? | トップページ | スースーするD »