« 写真集繋がり | トップページ | 真打ちなあいつ!? »

2009年8月 4日 (火)

5番目の扉

“東京が一つになる日。”をご存じですか!?

アイドルグループ嵐のデビュー10周年記念イベントのスローガン?

ノンノンノン。

よしんばそうだとしたら世界中が一つになりますな。

“東京が一つになる日。”は東京マラソン2010の言葉。

勤務先の社長が申し込みをしたんです。

社長は超アナログ人間なので私が代わりにパソコンから登録しました。

もしも抽選で当たったならば、社を上げてお江戸に行って応援するのかしら!?

私は間違ってもエントリーなんてしません。

何故ならば、走ることが嫌いだから。

「掃除をすること」・「山に登ること」・「走ること」が私の中の3大苦手だから。

日常生活でどれだけ急いでいても絶対に走らない生き物なんですの♪

デネルでございます。

祝・相葉君、連続ドラマ初主演決定!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

この日が来るのを首をなが~くして待ち侘びておりやした。

もう一回書いちゃう。

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

相葉君しか視界に入れない持病を持つ例のアノ人といつも言ってたんですよねぇ~。

「相葉ちゃんのドラマが見たい!」と。

「主演で!」と。

「こいっ、月9!」と。

「私はラブストーリーがいい!」と。

「私はアクションものがいい!」と。

ハートフルドラマですって!?

パパ役ですって!?

亡き恋人と娘へ愛を貫くですって!?

究極の愛ですって!?

あんれまっ!!

店長、テキーラ!!

くぅ~♪

10月からスタートするテレビ朝日系『マイガール』、それすなわち、『歌のおにいさん』と同じ枠。

“系”が付くという事はまたしても関西では強敵『探偵ナイトスクー○』後の放送になるのかしら!?

1時間遅れ!?

平気。

相葉君の為ならえ~んやこ~りゃです。

無問題ざんす。

大野君ファンのお友達に教えてもらったんですが音楽は『魔王』の澤野さんが手掛けるとか。

演出は『歌のお兄さん』と同じ方だとか。

待望の連続ドラマ初主演ですもん、素晴らしものにならないはずがない!!

超絶に楽しみです。

胸の鼓動がどえらいことになるのは間違いないですな。

世の相葉君に絶大なるLOVEな皆さま、記念すべき第1話のオンエアまでに心の臓を鍛えておいて下さいまし。

あまりの素敵ぶりにいつでもどこでも過呼吸2秒前に陥ってもいいようにコンビニのビニール袋を耳からぶら下げて鑑賞された方がよろしいかと。

そうそうそう、テレビの前で胸に手を当てながら三角座りで息を凝らして見るってのも一つの手ですな。

替えのアンダーウエアも必要になるかもしれません。

アテントでも可。

放送直後は生存確認のためにご友人たちと点呼を取り合うのをお忘れなきように。

そうでないと次の回が見れなくなりますから。

動悸・息切れ・眩暈に備えて友人Eには特大の養命酒をプレゼントするとしよう。

5番目の扉が遂に開かれました。

最後の聖域がずずずいっと解き放たれる時がやってきたのです。

相葉君、体に気をつけて撮影頑張って!!

相葉君にしか演じられない笠間正宗をお茶の間にドドンッ!と見せつけちゃえ♪

『雅紀にマニアック』な人を増殖させてしまえ~!!

フンガーッ!!

あ~ワクワクする♪

|

« 写真集繋がり | トップページ | 真打ちなあいつ!? »

コメント

◆ゆきさん◆

ゆきさん、はじめまして!
ご友人がこちらにお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。

私の年齢ですか!?
秘密にする事でもなんでもないんですがここは一つ、伏せさせて頂きます。
ふふふっ。

ゆきさん、せっかくコメントを下さったんですが他に“ゆき”さんという方がいらっしゃるんです。
私がお二方を間違えて変なお返事をしないようにお名前を少し変えて頂くというのは可能でしょうか!?
勝手を言いましてすみません。
おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→ゆきさん | 2009年8月 5日 (水) 11:59

◆アラファーさん◆

ヤッター!!
相葉君の主演ドラマ決定に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイです。
10月から楽しみがまた一つ増えました。

宿題くんの大野君はいつにも増して男前さんでしたなぁ~。

投稿: デネル→アラファーさん | 2009年8月 5日 (水) 11:55

◆うまいな!さん◆

4番目の扉であった大野君が去年「魔王」でその罪作りぶりを世間にドドンッ!と知らしめたように、5番目の扉が開いた日にゃ~、ねぇ!?
これでもかっ!てな勢いで相葉君に絶大なるLOVEな人が増殖すると思います。
5番目の扉も最強ですからね。
相葉君にしか演じられないキャラクターをとくと鑑賞させて頂きます。

投稿: デネル→うまいな!さん | 2009年8月 5日 (水) 11:53

◆コウさん◆

社長さんは東京マラソンにエントリーしたんですよ。
8倍だそうでこりゃ当たるのでは?と思っておりやす。

相葉君の主演ドラマ!!
しかもパパ役♪
どんな風に演じてくれるのか今からドキドキワクワクしています。
いつまでも心に残る素敵なドラマになりますように。


投稿: デネル→コウさん | 2009年8月 5日 (水) 11:50

◆マナマナさん◆

社長さんは東京マラソンを応募しました。
なんでも8倍の人気だとか。
嵐さんのコンサートに比べたら当たる確率は数倍も低いですな。

相葉君の主演ドラマ決定にとてつもなくテンションが上がっておりやす。
バンザ~イ!!
毎週金曜日が爆裂に楽しみです。


投稿: デネル→マナマナさん | 2009年8月 5日 (水) 11:47

◆京ベジさん◆

京ベジさん、はじめまして!
櫻井君と同い年でいらっしゃるんですね。
今はお江戸で修行中ですか!?
随分前からお越し下さっていたとの事で恐れ入りますです。

相葉君のシャイニーぶりは半端じゃないですもんねぇ~。
スタイル良し、笑顔良し、心意気よし、優しさ良し、良し良し良しですな。
そう、この前お友達からCh○uCh○uの話を聞いたんですが多分こちらでは売っていないような?
タイトルは聞いたことがあるんですが店頭で見かけません。
相葉君が表紙なんですよね?

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
修行とやら、頑張って下さい!

投稿: デネル→京ベジさん | 2009年8月 5日 (水) 11:45

◆かっぱさん◆

エリンギさんの面白語録は飛び出すのか?
彼女の動向を随時ご報告出来ればいいなと思っておりやす。

走るのが苦手な上にどこまでも態度がデカいので急ぐという事をしないんです。
ふふふっ。

嵐04150515の装丁はあんれまっ!でした。
この前久しぶりに見たんですが開封されていないページがまだありましたもん。
あれはB型泣かせです。

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年8月 5日 (水) 11:39

◆白木蓮さん◆

ようやくです。
ようやく5番目の扉が開きます。
この日が来るのをずっと待ち侘びてたんですよねぇ~。
超絶に嬉しい!!
ツアーも始まりますし、レギュラー番組もありますし、多忙極まりない日が続くと思いますが体に気をつけて笠間正宗というキャラクターを魅力的に演じて欲しいです。

スポーツジムでは漕ぐやつをしてます。
エアクロスカントリーみたいなやつです♪

投稿: デネル→白木蓮さん | 2009年8月 5日 (水) 11:35

◆おさかなパンさん◆

超絶にめでたい!!
相葉君の連続ドラマが見れるなんて猛烈に嬉しいです。
しかも主役♪
どないなシーンが登場するんでしょうね。
デヘデヘしながらがっつり鑑賞します。
相葉君がパパだなんて。
くぅ~♪

投稿: デネル→おさかなパンさん | 2009年8月 5日 (水) 11:30

◆ぶれっどさん◆

そちらでは昨日が梅雨明けだったんですね。
夏真っ盛りですなぁ~。

ぶれっどさんのお嬢さん、おめでと~ございます!!
相葉君の主演ドラマの決定に普段はかなりの持病持ちな私も爆裂に嬉しい!!
バンザ~イ!!

ビニール袋があれば過呼吸に陥りそうになってもすぐ対処できますし、エチケットバッグにもなりますし♪
来たるべきXデーは必須かも。

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年8月 5日 (水) 11:28

◆慧さん◆

相葉君に絶大なるLOVEな慧さんのご友人、おめでと~ございます!!
遂に主演ドラマが♪
相葉君がパパ役か。
メガトン級に優しくて素敵なんだろうな~。

投稿: デネル→慧さん | 2009年8月 5日 (水) 11:24

◆ポレポレさん◆

相葉君の滲み出る優しさを反映するかのような役どころですよね。
10月から毎週金曜日が爆裂に楽しみです。
5番目の扉が開かれたら嵐ファンがまた一気にドドンッ!と急増しますなぁ~。
喜ばしい限りです。

マラソン選手が乳首擦れ防止シールを貼って走るというのをどこかで聞いた事があります。
社長に伝えなければ!
アドバイスを有難うございました。

投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年8月 5日 (水) 11:21

◆カリダさん◆

相葉君の魅力がギュッと凝縮されている素敵な作品にりますように。
お茶の間にドドンッ!とその素晴らしさが伝わりますように。

またお返事を書いちゃった♪

投稿: デネル→カリダさん | 2009年8月 5日 (水) 11:17

◆あっこさん◆

どうにもこうにもテンションが上がりっぱなしです。
相葉君の主演ドラマをずーーーっと見たかったんですよねぇ~。
私は「トリプルキッチン」の相葉君しか知らないんですが凄くキュ~トでございやした。
相葉君、体に気をつけて撮影頑張って!!


投稿: デネル→あっこさん | 2009年8月 5日 (水) 11:15

◆ゆのさん◆

ビエイ!!
相葉君が演じている姿が毎週見れる!!
待望の主役♪

コンビニのビニール袋は何かと便利なんですよ。
ふふふっ。
第1話の放送が楽しみですなぁ~。

投稿: デネル→ゆのさん | 2009年8月 5日 (水) 11:13

◆レモンティーさん◆

副委員長のご友人は相葉君に絶大なるLOVEでいらっしゃるのね。
おめでとうございます!とお伝え下さい。
10月がやってくるのが今から爆裂に楽しみ!

三浦君が出演している映画はアレですな。

投稿: デネル→レモンティーさん | 2009年8月 5日 (水) 11:11

◆モコさん◆

エリンギに代わってありがと~ございます!
私も超絶に嬉しいです。
くぅ~♪
5番目の扉が開かれる瞬間にがっつり立ち合う気マンマンでございやす。
楽しみですね。

投稿: デネル→モコさん | 2009年8月 5日 (水) 11:08

◆namiさん◆

念願だった相葉君の主演ドラマが遂に!!
今から爆裂に楽しみです。
怒涛の2009年夏になると思いますが体調には気をつけて元気に乗り切ってくれますように。
相葉君、ファイト~!


投稿: デネル→namiさん | 2009年8月 5日 (水) 11:06

◆くまさん◆

いつ開くのかとやきもきしながら過ごしていましたが遂に5番目の扉が♪
相葉君の主演ドラマが見たい!とずっと願い続けてきて本当に良かったです。
体に気をつけて楽しみながら演じてくれますように。

投稿: デネル→くまさん | 2009年8月 5日 (水) 11:04

◆SALAさん◆

エリンギに代わってありがと~ございます!

相葉君がパパだなんて。
究極の愛だなんて。
ドキドキし過ぎて瞳孔が開きそうです。
相葉君を援護するためにも主題歌はぜひ嵐さんで。

投稿: デネル→SALAさん | 2009年8月 5日 (水) 11:03

◆ぺがさすさん◆

誰もが今か今かと期待しまくっていた5番目の扉のご開帳。
遂にこの時がやってきました。
やっほい♪

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年8月 5日 (水) 10:59

◆プーらんさん◆

プーらんさん、おめでと~ございます!!
胸の高まりは正常に戻りました?
10月までにヒッヒッフーを習得して第1話に臨んで下さいね。
大野君が「魔王」をすると発表された時、あたしゃマジでガチで血圧が急上昇しました。
擦れ違う人全員にハグ&チュ~をしそうになりました。
プーらんさんのお気持ちもそりゃ~もう、どえらい事になっていると思います。
本当に良かったですね。
感無量っす。

投稿: デネル→プーらんさん | 2009年8月 5日 (水) 10:58

◆モモたろうさん◆

モモたろうさん、おめでと~ございます!!
よっ、初主演!!
相葉君ファンの皆さんがずっと待ち望んでらした事が遂に実現するんですね。
音楽担当は『魔王』の澤野さんなんですって。
サントラコレクションがまた増えますなぁ~。

エリンギに代わって有難うございます。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年8月 5日 (水) 10:54

◆みきっちさん◆

相葉君にしか演じられない笠間正宗を楽しみにしています。
なんだかんだで第1話の放送日があっという間にやってきそうです。
テレビの前で三角座りをしながらがっつり見ようっと。

エリンギに代わってダンケシェ~ン!


投稿: デネル→みきっちさん | 2009年8月 5日 (水) 10:52

◆ikuさん◆

私も「グリーンフィンガーズ」を観たかったんですが残念ながら外れてしまって。
でも10月からは毎週金曜日に見れる!!
ヤッター!!
楽しみですね。

投稿: デネル→ikuさん | 2009年8月 5日 (水) 10:50

◆さんどさん◆

相葉君の初主演ドラマに万歳三唱の嵐です。
ただただ嬉しい!!

女性自身は嵐さんが表紙なんですね。
確認してきます。

投稿: デネル→さんどさん | 2009年8月 5日 (水) 10:48

◆MOMOさん◆

いえいえ、どうぞお気になさらずに。
相葉君の主演ドラマ決定発表に友人Eの事を真っ先に思い出して下さって有難うございました。

私はネタバレ禁止派なので原作の漫画には近づかないようにします。
第1話の放送が超絶に楽しみ♪


投稿: デネル→MOMOさん | 2009年8月 5日 (水) 10:46

◆むしぱんさん◆

ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりです。

相葉君のドラマの決定に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ状態です。
どんな風に演じてくれるんでしょうね。

レモンを持った相葉君が表紙を飾る日は近い♪
祝・初主演を記念して買っちゃおうかな。

「歌のおにいさん」は金曜ナイトドラマ枠の歴代視聴率7位なんですね。

有難うございます。
心して行ってきます!

投稿: デネル→むしぱんさん | 2009年8月 5日 (水) 10:44

◆ロボロフさん◆

お久しぶりです。

ここ最近の相葉君のシャイニー指数は半端じゃなかったですもんね。
内側から滲み出るキラキラオーラが眩しいですなぁ~。

そんな風に言って頂けて照れて照れて照れまくっております。
恥ずかすぅい・・・
心のオアシスだなんてとんでもニャー。
やっぱり照れる。
擬音満載でキモいことしか書いていませんがこれからも宜しくお願いいたします。


投稿: デネル→ロボロフさん | 2009年8月 5日 (水) 10:40

◆エポワスさん◆

遂に相葉君の主演ドラマが!!
爆裂に嬉しいですねぇ~。
これからコンサートが始まるしレギュラー番組もこなさないといけないしで多忙な日が続きますが体を壊さないように最後まで乗りきって欲しいです。
楽しみながら演じてくれるといいなと思ってます。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年8月 5日 (水) 10:30

◆更りんさん◆

エリンギに代わってありがと~ございます!
ただならぬテンションでございやす。
オンエアが爆裂に楽しみですね。
10月までドキドキワクワクが続く~。


投稿: デネル→更りんさん | 2009年8月 5日 (水) 10:27

◆ブライスさん◆

友人Eに代わってありがと~!!

得意の妄想癖が出た!!
相葉君を理想のパパで脳内シュミレーションした事が無いからなぁ~。

相葉パパと大野パパの運動会は爆裂に見たい!!
組体操とかめちゃくちゃ綺麗そう♪
パン食い競争とか白い粉の中にある飴を探すやつとかして欲しいかも。
リレーもいいな~。
騎馬戦もいいな~。
嵐さんの曲に合わせてレッツダンスもいいな~。


投稿: デネル→ブライスさん | 2009年8月 5日 (水) 10:26

はじめまして。
友達にデネルさんのblogを教えてもらいました。私は33才で独身ですがデネルさんの年齢は文章を読んでいると同年代かなと思いました。間違ってたらごめんなさい。差し支えなければ教えて下さい。答えたくなかったらスルーして下さい。なんとなく私と似ている部分(マニアック&エロチック&酒好き&関西人&猫好き)がありまして気になりました。

投稿: ゆき | 2009年8月 5日 (水) 02:21

デネルさん〜 皆さん〜こんばんは(^-^*)/ 相葉ちゃん連ドラ決まったねnoteおめでとうございますhappy01 宿題君観ましたhappy02 いつ頃の収録なんでしょうか? 大野君のお顔の色がhappy02以前よりも白くなっていましたよねup 戻りつつあるんでしょうかhappy01 紫外線がきついこの時期sweat01 お肌への対策には十分気をつかってネ大野君heart01 美形ちゃんなんだからねlovely 色白の大野君にhappy02いったいいつ会えるのかしらlovely 首をながーくして待っているねhappy02 はて?余り長くては困るm(>ω<)m゙ 少しお早めにネheart01 酒井法子さんのことが心配です・・・ 大野君のファンなんですよねup 嬉しいですねhappy02 長々と失礼しました。

投稿: アラファー | 2009年8月 5日 (水) 00:32

デネル様、こんばんは!!

なんて素敵なタイトルなのでしょうlovely
…五番目の扉…sign03
あああ…見えます!!
やっと開いた最後の扉から、緑に輝く彼が満面の笑みで歩み出てくるのが!!
デネルさん、すてきですっっ!!

祝!!祝!!緑の君ドラマ主演決定!!
デネル様、視界フォーカス力に持病をお持ちのエリンギ様、おめでとうございます!!

うたおにの演出家さまとは!!
期待できまする、期待に期待がふくらみまする!!
いきなり来た父親役!!
良い!!とっても良いです!!
子役とのからみが誰より似合いそうです。

実はオットが彼にドラマがないことを凄く心配していて…(私は楽観視でしたけど~coldsweats01
私の愛するオトコのことより、ずーっと緑の君を話題にしていたんですよ。
めでたい、めでたいheart01
カンパーイhappy01wine

投稿: うまいな! | 2009年8月 5日 (水) 00:23

デネルさん、皆さん、こんばんは。

社長さん、東京マラソンにエントリーされたんですか?凄い倍率のようなので、当選される事を祈ってます。当選されたなら、社長さんのお顔は分かりませんがテレビ中継見ます(笑)

相葉君の初主演ドラマが始まるんですね。必ず初回からガッツリ見たいと思いますhappy01

投稿: コウ | 2009年8月 4日 (火) 22:01

デネルさん、皆さん、こんばんは!お久しぶりです。

社長さんはマラソンに出るおつもりなんですね。
激戦(抽選?)を勝ち抜いて、出場できることを祈ります♪

忙しいやら暑いやらなんやらで、今月は息を潜めておとなしく過ごそうと思ってたんですが、これは黙っていられません。
相葉ちゃん、連ドラ初出演おめでとう!!!

昨日の朝知りました。もうびっくりして!ハートフルなお話なんですね。相葉ちゃんのひとの良さがにじみ出る様なドラマになること間違いなしですね♪
(相葉ちゃんが表紙の某雑誌、やっぱり人気なんですね。取り寄せるか検討中です。)

投稿: マナマナ | 2009年8月 4日 (火) 20:49

デネルさん、皆様、初めまして。

デネルさんがお住まいの千年の都出身、現在はお江戸に修行に来ている、
翔くんと同学年の"京ベジ"と申します。

ずいぶん前からデネルさんと皆さんの素敵なページの数々を拝見していたのですが、
参加させていただきたくなってお初にコメントさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします!

昨年の『魔王』で大野くんに魅せられ、
すっかり大野くん、嵐さんに夢中な私ですが、
最近相葉くんがとっても気になる存在で。
(もちろん大野くんはステキでかわいくて別格なのですが)

Ch○uCh○uの相葉くんを本屋で見かけて
思わずお持ち帰りしてしまったほどに
ぐいぐい来ていたところ、ドラマ主演のニュースが!!

大野くんの『歌おに』と同じ時間帯で、しかも音楽があの、『魔王』の澤野さん!

相葉くんのやさしさがにじみ出る、素敵なドラマになるのでは?と
今から秋がとっても楽しみです~☆

周囲に嵐さん、大野くんを語れる人がいないので、
これからもちょこちょこお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします!

投稿: 京ベジ | 2009年8月 4日 (火) 20:36

デネルさん。こんにちは!!!暑さでお皿の乾ききったかっぱです。
デネルさんは、夜に粋な液体で喉を潤わせて、夏バテしないように、お気を付けて下さいねhospital

相葉ちゃんのドラマ、めちゃめちゃ嬉しいですsign03とてもぴったりの役ですよねshine
嵐を普通に歌番組でしか見ていない友人には、相葉ちゃんや大ちゃんはおとなしい、とか目立たない人・・・らしいのですが、とんでもございませんよねheart04

デネルさんを通じて、またエリンギちゃんの面白語録も毎週聞けそうですね♪それとも、エリンギちゃんが、ここにコメントしちゃう!?全国に雅紀ファン・嵐ファンが増殖しちゃいますね・・・・おそらく主題歌は嵐の新曲かしら・・・・
秋も楽しみてんこもりですねlovely

デネルさんがいつも競歩のわけがわかりました・・・・
日常生活でも走らない方だったのですね・・・ウケました。
昨日のエントリーで観たくなり、私もAAA楽しみました。今年のツアーでは、踊りまくってほしいなhappy02私も昨春のブックフェアで嵐04150515手に入れましたが、あの製本は意味不明です・・・・めんどくせーnote
いろんなものに手を付けて、また違うことに興味が移って・・・のもろB型性格は、全く同じで、我が家もえげつない散らかりようです。ウフッ♪

宿題くんの大ちゃんが白くなり、松潤がコゲてました。why?ラジオ体操でデネルさんが浮かんだ人は数知れず・・・・あっ、さんどさんも書いておられましたが、女性自身、表紙も中身もgood少し、改心されたようですよ♪

投稿: かっぱ | 2009年8月 4日 (火) 18:46

デネルさん、みなさん、こ~んにちは。

おめでとう相葉ちゃん!連続ドラマ初主演shine
“5番目の扉”かぁ…。素敵な表現ですね。
とんでもなく忙しくなるでしょうが体に気をつけて頑張ってほしいですね。
エリンギさんの伝書鳩が飛び立ち、鼓笛隊が歓喜の演奏をしながら行進してるんでしょうか?
私ももう今から楽しみで楽しみで♪キャーheart04パパ役の相葉ちゃん。そして音楽が澤野さんで、演出が『歌のおにいさん』の方ですか!教えて頂き嬉しいっす。澤野さんは前クールのドラマ『BOSS』も手掛けていらっしゃって素敵でした。

10月からVS嵐も全国放送になるし、楽しみいっぱいですね♪嵐さんの10周年、まだまだ嬉しいお知らせがあるのかしら?


社長さん、当選された暁には頑張ってくださいませ。ちなみに私も絶対エントリーしない組です。長距離は大の苦手。
ということはデネルさんはジムでは走る系のマシンは使わないんですか?

投稿: 白木蓮 | 2009年8月 4日 (火) 16:43

デネルさん、皆さんこんにちは。

heart01相葉ちゃんですね。
私も、ずーっと相葉ちゃんのドラマが観たいと思ってました。
相葉ちゃんのシュンくんも章一くんも大好きなので…。
相葉ちゃんするなら、駐在さんか介護士かな~なんて思ってましたけど、香取くん、草なぎくんがそれっぽいのをやり始めたから、じゃあ・・・何?と思ってたところでした。
女の子のパパ役なのですねheart
納得しました。
料理作るシーンなんかもあるのかな、ガーデニングのシーンなんかもあるのかな、と期待大です。
嵐の他のメンバーもパパ役やらせたら、それなりに似合いそうですよね。それぞれにいい味だして。
大野くんなんか、知念くんとのツーショットは、まさにお父さん…。息子と釣りに行くパパですよね。
でも、結婚とは縁のないホスト役の方が見たいかな~。
忍者も見たい。オサムライさんも見たい。
でも一番は、コンサートで歌って踊る生大野くんが観た~い。           fish

投稿: おさかなパン | 2009年8月 4日 (火) 15:29

デネル様、皆様、こんにちは。
デネル様いつもお返事ありがとうございます。

こちらは昨日梅雨明けし、久しぶりに朝から太陽がテッカ~でしたnote
そんな朝に相葉君主演ドラマ決定のニュースsun
もうね、もうね、嬉しくって嬉しくってsign03

相葉君、おめでとうsign01
エリンギさん、おめでとうsign01
もいっちょ、うちの娘、おめでとうsign01
ばんざーーーいshine

私も放送が一時間遅れの深夜になろうが無問題note
ビニール袋を耳にかけるんですね?合点承知。

今からもう「ドキheart01がムネムネ~~heart01」です。
コンサートやレギュラー番組もあって目の回るような忙しさになる相葉君が
健康で、怪我なくお仕事できますようにshine


投稿: ぶれっど | 2009年8月 4日 (火) 13:36

デネルさんこんにちは^^

私の相方の相葉ちゃんファンも
過呼吸になる勢いで喜んでいました!
さらに、ドラマの設定を聞いて
パパ役と分ってしまったら
もう、それはどえらい状態になってました(笑)
私は、なだめるのに精一杯w

相葉ちゃんの演技を見るのは久しぶりなので
私もとっても楽しみです!

投稿: 慧 | 2009年8月 4日 (火) 13:13

デネルさん、皆さんこんにちは。
相葉君、主演ドラマ決定おめでとう!!shine
またひとつ楽しみが増えましたheart01 なんだか相葉君にすごくぴったりの役♪ってかんじで今から放送が楽しみです。今年1年でメンバー全員が主演ドラマをやるなんて凄いですよね。二宮君の9月放送のドラマも楽しみ。
大野君も今年は思う存分釣りを楽しんでもらって、来年あたりまた新たな一面を見せてほしいですね♪

社長さん、東京マラソンに挑戦ですか?実現する日にゃ~デネルさんも応援に行かねば!?うちの旦那はフルマラソンで股擦れに懲りて以来ハーフマラソン派なんですが、私も走る人の気が知れません。あ、乳首擦れにもご注意を。。けっこう皆乳首に絆創膏とか貼ってるらしいですよ。

投稿: ポレポレ | 2009年8月 4日 (火) 11:28

デネルさん、みなさんこんにちはclover
相葉くんのドラマ楽しみですね!!
先週の「ひみつの嵐ちゃん!」でも、キメポーズやら、メールやら、演技やら…よかったですものね。今まで相葉くんのバラエティではじけるところが好きでしたが、シリアスなラブストーリーも、もの凄く合いそうです。切ない演技をしてくれるのでは…と期待が膨らみます。
(デネルさん、昨日もお伝えしたとおり、レスなしでOKですhappy01

投稿: カリダ | 2009年8月 4日 (火) 11:14

デネルさん 皆さん こんにちは!
祝!相葉くんドラマ出演!!エリンギさんもお喜びのことと思います。
相葉くんのドラマの記憶は遠〜い昔の『ムコ殿』です。自分の好きな人(小〇さん演じる学校の先生)のために頑張る高校生役の相葉くんはさわやかで素敵でした。その相葉くんがパパ役なんですね。娘に愛情を注ぎまくる姿が目に浮かびます。忙しいうえにコンサートもこなしてのドラマ出演。健康に気をつけて頑張って頂きたいです。きっと4名様がさりげなくサポートするんだろうな。
10月からは『VS嵐』も全国放送になるし相葉くんの主演ドラマはあるしで楽しみ超ですね♪

投稿: あっこ | 2009年8月 4日 (火) 10:55

デネルさん、皆さん、おはようございます~happy01

嬉しい!!!相葉ちゃん大好きなんですheart04
しかも一途なパパ役!!!たまりませんね~happy02lovely
10月から胸がキュンキュンさせられることは間違いない!!
ぶりにいつでもどこでも過呼吸2秒前に陥ってもいいようにコンビニのビニール袋を耳からぶら下げて鑑賞いたします!ええ、もちろん替えのアンダーウェアも用意して!(笑)

楽しみだなぁ~heart01heart01heart01

投稿: ゆの | 2009年8月 4日 (火) 10:01

デネル様、皆様、おはようございます。

相葉くん、ドラマですって!?万歳!私の仕事上(とはいっても委員会ですが)の仲間、副委員長様(私は委員長です。)が相葉くんファンなのでございますnote金曜ナイトドラマは父が結構お世話になっているので(TRI○Kと時○警察がすきだったような・・・)なじみの深い枠note相葉パパ、楽しみにしてますheart04主題歌は嵐さんかしら!?1480円、貯めておかなければ。

日曜日、愛する←(?)Sちゃんと映画にいってまいりました。Sちゃんが三浦春馬君のファンだということをふまえればなにを観にいったかは言わなくても分かるとおもいます・・・。ちなみに先週の嵐ちゃん、一番うれしいサプライズはおにぎりだとか。あ、今週の嵐ちゃんはマネキンファイブがある!母がテレビに釘付けの週だーー!

投稿: レモンティー | 2009年8月 4日 (火) 09:52

おはようございます!
いつもお返事下さいましてありがとうございますconfident
そしてエリンギさんおめでとうございますshine
相葉ちゃんの優しさが溢れたドラマになることでしょうね!劇中で娘さんが「歌のおにいさん」のファンなんてことはないのかなぁ・・・なんて妄想していますcoldsweats01
5番目の扉 開かれるのを楽しみに・・・やはり三角座りで!
主題歌も楽しみですねheart04

投稿: モコ | 2009年8月 4日 (火) 09:25

デネル様 おはようございます。

私も相葉くんのドラマが観たい!とずっと前から思っていました。演出が「歌のおにいさん」と同じ方で音楽が澤野さん?!これは最強なものになりそうですね♪ 楽しみ~♪相葉くん、スケジュール大変になりそうですが、頑張って下さい!happy01
他の4名様も怪我なく健康に過ごせますように。

投稿: nami | 2009年8月 4日 (火) 08:51

おはようございます。

ついに最後の扉が開かれるとのこと、誰かとのラブストーリーではなく、無償の愛が描かれるなんて、なんてなんて素敵なんざんしょheart01
ピュアな相葉ちゃんが毎週みられるなんてエリンギさんの興奮ぶりが目に浮かびます。(私も興奮smile)

きっと毎週のレギュラーに加え、コンサートもありドラマもあるので大変になるでしょうねぇ。身体には気を付けていただきたいですねhappy01

投稿: くま | 2009年8月 4日 (火) 08:22

デネルさん みなさん おはようございます!
エリンギさんおめでとうございます♪
5番目の扉がついに開かれたんですね!
「究極の愛」を演じる相葉ちゃんがすごく楽しみです。
優しいパパになるんだろうな~
コンサートの時期と重なって大変だと思いますが
相葉ちゃんの笑顔で乗り切ってほしいです。
こちらの地方は、歌おにの時は翌週の水曜深夜に放送だったのですが
現在はきちんと金曜11:15に放送されていて
うれしいです。

主題歌も嵐さんで期待していいですよね!!

投稿: SALA | 2009年8月 4日 (火) 08:07

おはようございますhappy01

shineshine相葉ちゃんドラマ初主演sign03私も待ってましたぁ〜happy02
5番目の扉…素敵な表現ですねconfidentshine
今から楽しみでなりませんup

投稿: ぺがさす | 2009年8月 4日 (火) 07:44

weepデネルさん、おはようございます
お久しぶりです

いや~こんな日が来るなんてhappy02
昨日は町内を逆立ちして喜びを表現したい衝動
と戦っていました
ホントに嬉しいです!!

プロデューサーさんが「女性だったら誰もが
あこがれる究極の愛を体現できるのは、物事に
対する一途さやピュアさで圧倒的な存在感を
放つ相葉さん以外考えられませんでした」
と言って下さっているのを読んでじ~んとしましたweep
相葉ちゃんの魅力を見せつけてやれ!!


第1話を無事に見終われるよう今日から体力作りを
しようと思います。
あっ、運動ってなぁに?な私だったことを忘れてましたcoldsweats01
なのでラマーズ法を練習する事にします(笑)

ストーリーを読むと泣いちゃうだろうなと思うので、
ティッシュの買い置きもしとかなくっちゃ

DVD‐BOXも猛烈に楽しみですsign03(気が早すぎますか!?)

投稿: プーらん | 2009年8月 4日 (火) 07:24

相葉クン主演ドラマのエントリーありがとうございますheart04嬉しいです。
音楽が「魔王」の澤野さんですかsign02ヤッター・嬉しい・凄い・大好き(壊)。サントラ出ますよね~魔王のサントラが私の生涯初ですから2番目は相葉クンのにしますscissors演出も智サンと同じなんて…。暖かさに包まれてますね。エリンギ様にもお祝いをお伝えください…

投稿: モモたろう | 2009年8月 4日 (火) 07:09

デネルさん みなさん お早うございますsun

何時もコメントのお返事有難うございます♪

相葉君のドラマ楽しみですねshine
内面の優しさがにじみ出る素敵なドラマになる事でしょう。
演出や音楽が同じ方って嬉しいですね。
特に音楽の澤野さんの作り出す世界が大好きなので今からサウンドトラック購入する気満々です。

レギュラー番組、コンサートなど重なるハードスケジュール、どうか怪我などなく素敵なドラマになりますよう祈っています。

エリンギさん本当に良かったねheart

投稿: みきっち | 2009年8月 4日 (火) 06:42

おはようございます。

(^ー^)ニヤニヤheart01
嵐のNさん曰く、真っ直ぐな演技をする、相葉ちゃんのお芝居が観たくて、申込みましたがプラチナ・チケットは手に入らず…。

みんなが観れる、テレビのドラマ主演を、ずっと待ってましたぞぉ♪

しかも役柄も一途でピュアだとか?
クゥ~!喜&嬉しいの。
静かに微笑み佇んでいるだけでも、至福の画になる、エンジェル王子な相葉ちゃん。

嵐お友達から聞いた、強力なスタッフ陣heart01
またマニアのための様な、お宝ゲットんなドラマ、期待・大!ですねぇ。
ひゃあ~♪
相葉ちゃん!身体を大切に無理はしないでねぇ。

投稿: iku | 2009年8月 4日 (火) 06:39

またまたおはようございます。
金曜深夜、また楽しみができました。
相葉ちゃん、がんばれ。
友情出演に、歌のおにいさんがきてくれたら最高ですね。

ところで、朝も早くから、コンビ二いってまいりましたら、女性自身の表紙が麗しい5人組、中のグラビアの大野くんカッコいいのです。
そして、ついに自覚に目覚めた宣言が・・。
ええ、私は漁師でも南国のおかまでもなんでもよかったんですけどね・・・・。
でもちょっと、ほっとしました。

投稿: さんど | 2009年8月 4日 (火) 06:24

デネルさん、昨日は早々とコメントを書いてしまいすみません。
朝の一報に嬉しすぎて、フライングしてしまいました。1番にエリンギさんの事が頭に浮かんでしまって。

私も相葉くんにはぜひラブストーリーを主演で…と思ってました!
美男子さんには切ないラブストーリーが似合うはず。どの角度から撮られても問題ナシです♪
秋から冬にかけて、終盤はクリスマスの前くらいでしょうか?今年の相葉くんのお誕生日が、更に素敵なものになりそうですね。

漫画が原作だそう。
私自身はネタバレOKなタイプなので、あらすじを読んでしまいました。

究極の愛…。

相葉くんのいろいろな表情がきっと、沢山、沢山みれるんじゃないかと思います。怒って、笑って、泣いて…そんな相葉くんをみてみたいです。

観たい人だけが足を運ぶ舞台とは違って、テレビは偶然やたまたま目に留まるものですよね。
相葉くんの素敵っぷりが、ますます認知されるはず!
コンサートと平行しての撮影になるのでしょうか?ガンバレ相葉くん!

ドキドキします〜♪
バンザーイ!
ヤッター!

投稿: MOMO | 2009年8月 4日 (火) 05:35

デネルさん、こんばんは。本当にいつも丁寧なお返事をありがとうございます。
相葉さんの嬉しいお知らせにテンションが上がりすぎて眠れず…久しぶりにまたお邪魔させて下さい。

本当に今から楽しみすぎて…ドキドキしてます。相葉ちゃんにやって欲しいな〜と勝手に思っていた設定の一つだったので、きっと初回は訳もなく泣いてしまう気がします…。
音楽も演出も期待度MAXで、早くキャスト発表が聞きたいです。

大野さんの時、朝から番宣で出てましたが皆さん優しい雰囲気だったので凄く嬉しかった事を思い出しました。ん〜〜、何だか健太に会いたくなったので歌おにDVDでも見て寝ることにします!…いや反対にデヘデヘしすぎて駄目か…。

そういえば色々ウィキで調べていたら、金曜ナイトドラマ枠・歴代平均視聴率で歌おには第7位なんですね〜!全然知らなくてびっくりしました。こちらの続編もきっとありますよね!王子にも会いたいです!
相葉ちゃんには、思いやり溢れる4名様がいるので、忙しいけど体に気をつけて、らしく突っ走ってほしいです♪

一方、我らが愛しの大野さんは…コンリハかな〜?釣りかな〜笑?ここんとこのレギュラーで見せてくれる笑顔が素敵過ぎて…その威力は半端ないですね!何にせよ、楽しんでくれてるなら満足なんですけどね☆

あっ遅ればせながら、国立、楽しんできて下さいね♪

投稿: むしぱん | 2009年8月 4日 (火) 04:37

こんばんは♪携帯より…二度目ましてデス!
相葉ちゃんファンの皆様!待ちに待った連ドラ主演、おめでとうございます!!
最近相葉ちゃんのキラッキラぶりがとっても気になりだしてたので、嬉し~い♪
パパさんですって!?娘さんはどなたが!?きっと相葉ちゃんのあったかいハートに触れて、パパにゾッコンになるに違いな~い!!あぁ楽しみだぁ(*^o^*)やっぱり関西では、歌おにと同じくナイトスクープの後でしょうかね!?勿論頑張ってリアルタイムで見ますよん♪
宿題君の後にテーブルで寝てしまい、目覚めてお風呂に入ったら目がパッチリ、全く眠くない…で、デネルさんちにお邪魔しておりますheart04もぅ、デネルさんちが大好きで仕方ありませんheart04携帯からなので時間的に全ては読み切れないのですが…。
お気に入り登録の一番目はデネルさんちです♪周りには3104愛を語れる人がいなくて寂しいのですが、いつもこちらで幸せな気分にさせてもらえるので、心のオアシスとなっています!!これからも末永く宜しくお願いします♪♪♪

投稿: ロボロフ | 2009年8月 4日 (火) 04:20

デネルさん、皆さん、こんばんは!

相葉ちゃんの連ドラ初主演、おめでとうございます~~~~sign03
エリンギさんが泣いて喜んでいるかと思うと、私も嬉しいです!

相葉ちゃんらしい役どころですよね。
最近キラキラ度が半端ない相葉ちゃんshineだから、きっと魅力的に演じてくれると思います。
大野くんのドラマをとっても素敵にしてくださったスタッフさんがついていてくださるようで、それも心強くて嬉しいup


大野くんや翔くんはドラマ撮影のとき激ヤセしてましたよね。きっとハードだと思うけど、体に気をつけてがんばってほしいなhappy01


・・・松潤、相葉ちゃんにも大野くんにしてくれたみたいに優しく声をかけてあげてね!

投稿: エポワス | 2009年8月 4日 (火) 01:40

こんばんは♪
デネルさんandエリンギさんおめでとうございます♪
私も大変楽しみです。。相葉くんのラブストーリーが見てみたかったんですheart01きっと繊細で凄い素敵なハズと思ってました。
相葉くんのしゃべり方も気ずかいの出来る所も大好き!
10月までワクワク待ってます♪所でわたくし最近なんだか祝辞ばかり送ってますね(笑)

投稿: 更りん | 2009年8月 4日 (火) 01:21

デネルさん、みなさま、こんばんは~!!

まずは、この場をお借りしてエリンギさん、
おめでとうございま~す!!
ついに、ですねっ♪

実は私、ずっと相葉ちゃんを理想のパパって思ってたんです!
運動会で華麗に走る相葉パパを何度妄想したことか!
絶対にぶっちぎりトップで駆け抜ける
カッコいい相葉ちゃんが観たいっ!
脚本家の方、プロデューサーさま、
ぜひぜひ相葉パパの運動会のシーンをプリーズ♪
そして、綱引きあるいは障害物競争はてまた二人三脚で
大野君がゲスト出演ってのはいかがでしょう?
やっぱり先頭で向い合わせで綱引きかしら~♪
デネルさんのおすすめの共演種目は何ですか?

嗚呼、こんなパパたちがいたら
絶対ファザコンになって一生嫁に行けな~い!!

というか、この運動会へめっちゃ行きた~い!!

とにかくオンエアがとっても楽しみです♪

投稿: ブライス | 2009年8月 4日 (火) 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/30822356

この記事へのトラックバック一覧です: 5番目の扉:

« 写真集繋がり | トップページ | 真打ちなあいつ!? »